二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782162249658.jpg-(82148 B)
82148 B26/06/23(火)06:04:09No.1442626925そうだねx1 11:30頃消えます
しんちゃんの態度なんかしちゃってるけど上に写ってる奴ら基本的に滅茶苦茶凶暴だったし人間本能的に殺す指令飛ばされてるし人間めっちゃ見下してるんだよなって
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)06:16:49No.1442627463そうだねx29
226/06/23(火)06:18:48No.1442627549+
パラサイトも頑張って生きてるんじゃとか親父とか村野が食われたら即座に前言撤回するだろ
後藤倒した後最後に村野を浦上に襲わせる展開にしたが危害を加えうるのは生き残りのパラサイトも一緒じゃん
326/06/23(火)06:23:57No.1442627748そうだねx1
面白いんだけど10巻でサクッと終わってるおかげでアレどうなったのな話がチラホラある
426/06/23(火)06:26:57No.1442627879そうだねx29
>パラサイトも頑張って生きてるんじゃとか親父とか村野が食われたら即座に前言撤回するだろ
>後藤倒した後最後に村野を浦上に襲わせる展開にしたが危害を加えうるのは生き残りのパラサイトも一緒じゃん
もう母親殺されてるけど
526/06/23(火)06:28:45No.1442627982+
いや母親殺されたからもう何でも来いではないじゃん
散々頑張って親父と村野をパラサイトから守ってたじゃん
626/06/23(火)06:31:38No.1442628140+
シンイチは田村玲子に母親の顔面を出されてから最後までおかしくなりっぱなしで終わったな
後藤の殺害を躊躇するとか滅茶苦茶や
726/06/23(火)06:35:50No.1442628429+
親が殺されたのも擬態するのも許す許さないは別としてこいつらが生きるためであることに変わりないのよ
そして寄生という名の何かしらに一方的ではあるが寄り添う生き方をしなければ乾いて死ぬしかないのもこいつら
826/06/23(火)06:38:11No.1442628580そうだねx8
スレ「」みたいな単純な思考じゃなくてもっと大きい視野で考えてるんだよシンイチは
だいたいミギーもパラサイトでわかりあえてるかわからないけど共存してるだろ
926/06/23(火)06:40:14No.1442628740+
たぶんそのうちヨソの国とかでもっと大規模に組織化されたパラサイト集団が現れて人間社会がハックされてとんでもないことになるだろ
なんかパラサイトとの戦いは終わった感じだしてるけど劇中は神奈川の一つの地域だけの話だし何も終わってない
1026/06/23(火)06:41:39No.1442628833+
>スレ「」みたいな単純な思考じゃなくてもっと大きい視野で考えてるんだよシンイチは
>だいたいミギーもパラサイトでわかりあえてるかわからないけど共存してるだろ
いやでも頭に人間ぶっ殺せ!て電波が飛んできてて知能があって基本的に人間を見下してる種族とは共存とか無理だぞ
1126/06/23(火)06:42:43No.1442628908そうだねx1
ミギーとは分かりあえてるというかシンイチが鉄化した分人化したというか
1226/06/23(火)06:44:20No.1442629025そうだねx5
>いやでも頭に人間ぶっ殺せ!て電波が飛んできてて知能があって基本的に人間を見下してる種族とは共存とか無理だぞ
この種を食い殺せだから人間だけじゃないし実際犬に入ってたのもいただろ
あと見下してるってのがまず人間の思考過ぎるだろパラサイトはそういう感情ないだろ作中の描写的に
1326/06/23(火)06:44:45No.1442629059+
田村良子は親人間派じゃなくてあくまで知人間派だろう
ミギーはシンイチには好意的な態度だがそもそも人間を食わないで良いから利害が対立してない
1426/06/23(火)06:46:19No.1442629175そうだねx1
>>いやでも頭に人間ぶっ殺せ!て電波が飛んできてて知能があって基本的に人間を見下してる種族とは共存とか無理だぞ
>この種を食い殺せだから人間だけじゃないし実際犬に入ってたのもいただろ
>あと見下してるってのがまず人間の思考過ぎるだろパラサイトはそういう感情ないだろ作中の描写的に
後藤の人間に対するセリフとかほぼ全部人間見下してないか?
1526/06/23(火)06:46:31No.1442629192+
>>スレ「」みたいな単純な思考じゃなくてもっと大きい視野で考えてるんだよシンイチは
>>だいたいミギーもパラサイトでわかりあえてるかわからないけど共存してるだろ
>いやでも頭に人間ぶっ殺せ!て電波が飛んできてて知能があって基本的に人間を見下してる種族とは共存とか無理だぞ
殺せじゃなく喰らえだから
人を学んで無駄に殺してもええかみたいな個体がいるだけで基本は食欲
そして俺にとって健康こそが…してもいずれ勝手に滅んでくはしかみたいなもん
1626/06/23(火)06:47:59No.1442629289+
昨今人間が熊に狩られまくってる事を思うと味わい深い作品
1726/06/23(火)06:48:57No.1442629365+
人間が科学文明に物言わせて他の生物ジェノサイドするのも自然の営みだぞ
1826/06/23(火)06:49:04No.1442629375そうだねx1
>後藤の人間に対するセリフとかほぼ全部人間見下してないか?
人じゃあるまいし餌を見上げる理由ないだろ
1926/06/23(火)06:49:57No.1442629443+
外国人犯罪多いけど外国人が全て忌避すべきものではないだろ
2026/06/23(火)06:52:16No.1442629598+
>外国人犯罪多いけど外国人が全て忌避すべきものではないだろ
むしろやっぱ田宮玲子やミギーと他の寄生生物違うわー!て展開もやるべきだったと思う
2126/06/23(火)06:53:45No.1442629696+
ジョーみたいな個体もいるし時間が経つにつれ残ったパラサイト達も個性を獲得していったんだと思う
2226/06/23(火)06:53:45No.1442629697+
人間専門の共食い寄生生物がいても良いじゃん…なんてただの痩せ我慢だろ
いいわけない
2326/06/23(火)06:54:36No.1442629752+
毒だって普通の人にも効く過ぎたるを抑える自然の理の一つだからな
人はなんか科学的に発見して事前に回避しまくる方法周知してるけど
2426/06/23(火)06:55:09No.1442629806+
寄生生物が空から降ってくるのってもう追加は無いのかな
2526/06/23(火)06:55:14No.1442629810+
>外国人犯罪多いけど外国人が全て忌避すべきものではないだろ
いや…
2626/06/23(火)06:55:29No.1442629829+
>人間専門の共食い寄生生物がいても良いじゃん…なんてただの痩せ我慢だろ
>いいわけない
人間専門じゃないしシンイチがどう思うが自由だろ
2726/06/23(火)06:56:32No.1442629905+
>>人間専門の共食い寄生生物がいても良いじゃん…なんてただの痩せ我慢だろ
>>いいわけない
>人間専門じゃないしシンイチがどう思うが自由だろ
犬も居たけど失敗だからね
人間専門だよ
2826/06/23(火)06:57:02No.1442629929そうだねx1
>人間専門の共食い寄生生物がいても良いじゃん…なんてただの痩せ我慢だろ
>いいわけない
いいじゃんとまでは言ってないだろ…
2926/06/23(火)06:59:03No.1442630092+
最終的に人食べない奴も出てくるしいいだろう
3026/06/23(火)07:00:37No.1442630210+
自分の種増やせって命令受けてるはずなのにしてない人間もいっぱいいるよな
3126/06/23(火)07:01:17No.1442630253+
>最終的に人食べない奴も出てくるしいいだろう
良いんだけど結局そういうふうに持っていかないと元の寄生生物の生態では共存無理だよなって
3226/06/23(火)07:01:37No.1442630283そうだねx10
パラサイトはパラサイトとして生きようとしてただけだっていう生物としての在り方は許容した上で
それはそれとして分かり合えない共存しあえないから
結局見逃すのやめて君は悪くない…けどごめんよでトドメさしたんだろ
3326/06/23(火)07:01:56No.1442630309そうだねx1
>自分の種増やせって命令受けてるはずなのにしてない人間もいっぱいいるよな
苦労事から逃げてるだけだからな
3426/06/23(火)07:03:03No.1442630415そうだねx2
基本的に滅茶苦茶な主張してる奴を見てもこう思えるのは冷笑とか達観じゃなくて
生き物ってそういうものでしょ?というのをミギーとの共生しながら本編で経験してきたからこそ
3526/06/23(火)07:06:25No.1442630745+
寄生生物はより頭も良いから時間が経てば財界とか政治にもどんどん浸透してくるだろう
あくまで違う種族で敵対してるから人間社会を利用して人間を倒そうとしてくる
3626/06/23(火)07:07:56No.1442630887+
>>最終的に人食べない奴も出てくるしいいだろう
>良いんだけど結局そういうふうに持っていかないと元の寄生生物の生態では共存無理だよなって
なまじ人の知能得れるから結局人になるしかない
自己は残す術はクローンくらいかな
3726/06/23(火)07:08:32No.1442630944そうだねx6
もう最初から答えが決まっちゃってる感じのスレ「」
3826/06/23(火)07:08:43No.1442630956+
>寄生生物はより頭も良いから時間が経てば財界とか政治にもどんどん浸透してくるだろう
>あくまで違う種族で敵対してるから人間社会を利用して人間を倒そうとしてくる
別に人類に対する敵意とか害意で人間を襲ってるんじゃなくて単純にエサだから食ってるだけだぞパラサイト
人を支配しようとか滅ぼそうなんて意識はこれっぽっちもない
3926/06/23(火)07:08:46No.1442630962そうだねx1
>寄生生物はより頭も良いから時間が経てば財界とか政治にもどんどん浸透してくるだろう
>あくまで違う種族で敵対してるから人間社会を利用して人間を倒そうとしてくる
寄り添わなきゃ死ぬのに
4026/06/23(火)07:09:24No.1442631019そうだねx1
利害が対立するってのは極めて深刻なことなんだよな
結局作中の描かれ方では寄生生物は人間を食わないようになってゆき人間社会溶け込む…と寄生生物側が利を曲げて人間に合わせた感じに
4126/06/23(火)07:10:01No.1442631066そうだねx4
>もう最初から答えが決まっちゃってる感じのスレ「」
何言われても一生でもでもだってだって言ってるんだろうな
4226/06/23(火)07:10:43No.1442631131そうだねx3
ていうか当のパラサイトたちが「我々はか弱い」「ただの野生動物さ」「人間サマには敵わないってことさ」って種としては人間に勝てない生物だって認めてるからな
4326/06/23(火)07:10:44No.1442631134+
まあ人間さまにはかなわんってことさ
4426/06/23(火)07:11:17No.1442631173+
海外版はここどう翻訳してるんだろう
4526/06/23(火)07:11:59No.1442631231+
そもそも人間というか同種食べるのは本能
別に普通の食べ物でもいい
子供は普通に人間
最終的に落ち着いていったし本能に従う奴ばっかじゃなくなったんでしょう
4626/06/23(火)07:12:57No.1442631334そうだねx1
>利害が対立するってのは極めて深刻なことなんだよな
>結局作中の描かれ方では寄生生物は人間を食わないようになってゆき人間社会溶け込む…と寄生生物側が利を曲げて人間に合わせた感じに
それができるなら頭変形する人種もいるんだなーに感性曲げていけるのが人間
専門のレイシストとか現れるだろうけどそんなやつは知らん
4726/06/23(火)07:13:16No.1442631361+
>別に人類に対する敵意とか害意で人間を襲ってるんじゃなくて単純にエサだから食ってるだけだぞパラサイト
>人を支配しようとか滅ぼそうなんて意識はこれっぽっちもない
劇中では人間社会には敵わないから下手に出てるだけと思うんだよな
もちろん全人類を管理して美味しいエサ家畜牧場にできるものならやると思う
4826/06/23(火)07:15:20No.1442631558+
>>もう最初から答えが決まっちゃってる感じのスレ「」
>何言われても一生でもでもだってだって言ってるんだろうな
人間が見下される原因になってる1人…
4926/06/23(火)07:15:38No.1442631590+
>ていうか当のパラサイトたちが「我々はか弱い」「ただの野生動物さ」「人間サマには敵わないってことさ」って種としては人間に勝てない生物だって認めてるからな
でも人間社会って頭を取っちまえばけっこう無茶苦茶出来るってなってからが本番だぜ
5026/06/23(火)07:16:42No.1442631703+
>>別に人類に対する敵意とか害意で人間を襲ってるんじゃなくて単純にエサだから食ってるだけだぞパラサイト
>>人を支配しようとか滅ぼそうなんて意識はこれっぽっちもない
>劇中では人間社会には敵わないから下手に出てるだけと思うんだよな
>もちろん全人類を管理して美味しいエサ家畜牧場にできるものならやると思う
それと人間の何が違うんだ
5126/06/23(火)07:17:14No.1442631756そうだねx1
それこそNY市長が中国の工作員だったみたいな浸透攻撃が始まるだろうな
無論これも寄生生物必死に生きようとしてるだけだが
種族の違う知的生物だからとんでもないことだよ
5226/06/23(火)07:17:51No.1442631819そうだねx3
そもそも本編でパラサイトに人間の市長が協力的だったのにああなったんだからいくら潜り込んだとして変なことやりだしたら排除されるだろう
5326/06/23(火)07:18:32No.1442631902+
>>劇中では人間社会には敵わないから下手に出てるだけと思うんだよな
>>もちろん全人類を管理して美味しいエサ家畜牧場にできるものならやると思う
>それと人間の何が違うんだ
いっしょだよ
でもそんな事されたら困るに決まってんじゃん
人間が地球上でのびのび生きていける理由を忘れちゃいけない
5426/06/23(火)07:19:02No.1442631956そうだねx1
本編見ててもそういう社会や文明を構築するみたいな集団意識や成長意識みたいながものすごく希薄そうだしどうだろうな
どこまでいっても「今日一日腹満たせりゃそれでいいじゃん」っていう動物の感性なんだよな結局
5526/06/23(火)07:20:28No.1442632083+
ネトフリのドラマ版どうだった?
5626/06/23(火)07:20:57No.1442632133+
山岸二佐の才能がある奴も出てきた
5726/06/23(火)07:21:30No.1442632187+
>>>劇中では人間社会には敵わないから下手に出てるだけと思うんだよな
>>>もちろん全人類を管理して美味しいエサ家畜牧場にできるものならやると思う
>>それと人間の何が違うんだ
>いっしょだよ
>でもそんな事されたら困るに決まってんじゃん
>人間が地球上でのびのび生きていける理由を忘れちゃいけない
相手が常時武器持った人間になるだけだろ
普通の人間が銃持てば同格になる程度の寄生生物なんだから
5826/06/23(火)07:21:36No.1442632199+
ハンターハンター蟻編では脳筋で蟻の国家作ってたけどな
5926/06/23(火)07:22:46No.1442632308+
このシーン綺麗な青空になると雰囲気変わるな…
6026/06/23(火)07:22:55No.1442632324そうだねx1
>ハンターハンター蟻編では脳筋で蟻の国家作ってたけどな
蟻の王はどうなりました
6126/06/23(火)07:23:24No.1442632374+
>このシーン綺麗な青空になると雰囲気変わるな…
どう見ても腹筋に悪い
6226/06/23(火)07:23:47No.1442632414そうだねx1
スピンオフでその辺の話はやってるんじゃないの?
個人的には小規模な事件で終わらないとただのモンスターパニックものになっちゃうからこれでいい
6326/06/23(火)07:26:36No.1442632699+
>>ハンターハンター蟻編では脳筋で蟻の国家作ってたけどな
>蟻の王はどうなりました
蟻編ってほぼ寄生獣だったな
後藤を側近レベルに落としてセルをねじ込みという
6426/06/23(火)07:26:59No.1442632750+
>スピンオフでその辺の話はやってるんじゃないの?
>個人的には小規模な事件で終わらないとただのモンスターパニックものになっちゃうからこれでいい
リバーシでやってる
パラサイトは皆殺しだ!とかじゃなくて本編終わってだんだんと話にも聞かなくなるのが事件が起きても日常に落ち着いていくって感じがしていいよね
6526/06/23(火)07:28:04No.1442632881+
ネアンデルタール人ってこういう存在だったんだろうか
6626/06/23(火)07:29:59No.1442633078+
政治からハックっていうか金儲け目当てでパラサイト人権屋みたいなのが出てきそう
もしくはパラサイト自身が開き直ってパラサイト人権屋になる
6726/06/23(火)07:30:20No.1442633121+
共存共栄ができない種は地球上では基本的に弱いということに寄生側が気づくまでの話
モラルに目覚めたとかでなく血を流しあったからこそ利益の均衡が強固になる
6826/06/23(火)07:32:36No.1442633312+
時間差で成体になって繁殖法生えて来ないと1世紀くらいで消滅する
6926/06/23(火)07:35:01No.1442633577+
そうとう窮屈と思うよ
人間社会に近づいて生きている野生動物は基本的は人間の生命を害さないように生きてる
それが知的生命体となるとさぞ窮屈と思う
本当は人間食い散らかしたいんだから
7026/06/23(火)07:35:54No.1442633668+
ビースターズの肉食獣そういう感じだったな〜
7126/06/23(火)07:37:57No.1442633870+
まあ軋轢の元だよ
7226/06/23(火)07:39:55No.1442634069+
>親が殺されたのも擬態するのも許す許さないは別としてこいつらが生きるためであることに変わりないのよ
>そして寄生という名の何かしらに一方的ではあるが寄り添う生き方をしなければ乾いて死ぬしかないのもこいつら
犬とかにも寄生出来るけど滅ぼす生き物への寄生に依存してて繁殖不可とか生き物としては滅ぶしかないよね…
7326/06/23(火)07:41:18No.1442634231+
ミミズに入った個体もいるんだろうな
7426/06/23(火)07:41:45No.1442634277そうだねx1
>本編見ててもそういう社会や文明を構築するみたいな集団意識や成長意識みたいながものすごく希薄そうだしどうだろうな
>どこまでいっても「今日一日腹満たせりゃそれでいいじゃん」っていう動物の感性なんだよな結局
寄生生物ってたぶん知能差がかなり大きいだろうな
ミギー強かったのはたぶんミギーかなり優秀な頭脳の個体だったからだと思う
あんま知能高くなそうなモブパラサイトけっこう多かった
7526/06/23(火)07:42:14No.1442634322そうだねx2
これ言っちゃっていいかな?
勝者の余裕でしか無いよ
7626/06/23(火)07:43:08No.1442634421+
>これ言っちゃっていいかな?
>勝者の余裕でしか無いよ
寄生生物の方が強い上で人間が共存を強いられるバージョンとか見てられない凄惨な漫画になると思う
7726/06/23(火)07:44:11No.1442634530+
脳の乗っ取りに失敗すると食欲もなくなるのは哀れ
7826/06/23(火)07:47:51No.1442634919+
生きてるの一人しかいない…
7926/06/23(火)07:50:50No.1442635263そうだねx1
創作のパラサイトと外国人を同一視して漫画まで貶し始めるの凄いと思うよ
8026/06/23(火)07:52:25No.1442635427+
>パラサイトはパラサイトとして生きようとしてただけだっていう生物としての在り方は許容した上で
>それはそれとして分かり合えない共存しあえないから
>結局見逃すのやめて君は悪くない…けどごめんよでトドメさしたんだろ
有害な生物なら平気で絶滅させるから人間って怖いし強いし弱いよな
8126/06/23(火)07:55:05No.1442635692+
利用が合わないのなら人間社会来ないで貰えます?て話だし劇中も最後は合わせてきた
そして言われなくとも後藤は森の方が好きそうっていう
8226/06/23(火)08:01:13No.1442636391+
本当に140年も生きるのか?
8326/06/23(火)08:03:59No.1442636701+
テンポが良いからキャラがパッタリ出なくなるな
みつおくんも警部補のオッサンもそういやあれ以来出てないな…てなった
8426/06/23(火)08:29:28No.1442639759+
上からしてもシンイチは寄生生物を世界一って言っていいぐらい殺してるからな…
8526/06/23(火)08:29:58No.1442639820+
>本当に140年も生きるのか?
ケガや病気や老衰にならなければ人間の限界寿命はそれぐらいらしい
パラサイト本体の寿命はわからんが宿主を無視した寿命なんて寄生虫には意味ないかもな
8626/06/23(火)08:37:21No.1442640784+
>本編見ててもそういう社会や文明を構築するみたいな集団意識や成長意識みたいながものすごく希薄そうだしどうだろうな
>どこまでいっても「今日一日腹満たせりゃそれでいいじゃん」っていう動物の感性なんだよな結局
すぐさま顔変えて誰にでもなれて何処ででも生きていけるってなったら
人間でもちょっと集団意識とかモラルとか薄れるだろうしな…
8726/06/23(火)08:37:30No.1442640809+
パラサイト同士で子作りしても人間しか生まれないから
追加で寄生体降ってこないといずれ絶滅するよな
8826/06/23(火)08:37:54No.1442640856そうだねx1
指令どうでもよくなって人間社会に溶け込むのはご都合
8926/06/23(火)08:41:42No.1442641360+
本当になんだったのってなる頭の中はカラッポのシーン
9026/06/23(火)08:59:20No.1442643932そうだねx1
>これ言っちゃっていいかな?
>勝者の余裕でしか無いよ
でもそれでもいいんだよ
9126/06/23(火)09:00:22No.1442644088+
>>本編見ててもそういう社会や文明を構築するみたいな集団意識や成長意識みたいながものすごく希薄そうだしどうだろうな
>>どこまでいっても「今日一日腹満たせりゃそれでいいじゃん」っていう動物の感性なんだよな結局
>寄生生物ってたぶん知能差がかなり大きいだろうな
>ミギー強かったのはたぶんミギーかなり優秀な頭脳の個体だったからだと思う
>あんま知能高くなそうなモブパラサイトけっこう多かった
寄生初期にどれくらい学べたかどうかが大きい気がするな
ジョーも口調が砕けてるだけで賢いし
9226/06/23(火)09:02:04No.1442644341+
まあ後藤にとどめ刺すかどうかは作者の中でも葛藤というか若干の逆張りがあったことはコメントしてたな
9326/06/23(火)09:30:39No.1442648350+
一番印象に残るミギーと田村がガチガチのインテリなおかげでなんとなく理知的なイメージが勝るけど平均取ったら思考のレベルは人間と同程度な気がするんだよなパラサイト
9426/06/23(火)09:34:57No.1442648972+
でも厳然として超越存在ではなく生物だから知能差は当然存在するよな
田宮玲子は頭が良いと言われていたし
9526/06/23(火)09:38:31No.1442649475+
>面白いんだけど10巻でサクッと終わってるおかげでアレどうなったのな話がチラホラある
全体の尺が短いからよく考えたら宇田さんも2回出てきただけだったなとか
9626/06/23(火)09:51:16No.1442651384+
滑るスレ
9726/06/23(火)09:54:08No.1442651809+
>>パラサイトも頑張って生きてるんじゃとか親父とか村野が食われたら即座に前言撤回するだろ
>>後藤倒した後最後に村野を浦上に襲わせる展開にしたが危害を加えうるのは生き残りのパラサイトも一緒じゃん
>もう母親殺されてるけど
母親死んでるからもう大丈夫だろとか寄生生物みたいなこと言うなよ
9826/06/23(火)09:56:30No.1442652167+
市役所戦でも髪の毛引きちぎり検査やるべきだったんじゃ?
9926/06/23(火)09:59:03No.1442652497+
>テンポが良いからキャラがパッタリ出なくなるな
>みつおくんも警部補のオッサンもそういやあれ以来出てないな…てなった
髪の毛検査の博士が余計なマッドサイエンス始めるかと思ったら二度と出てこなかった
10026/06/23(火)10:01:53No.1442652903+
>市役所戦でも髪の毛引きちぎり検査やるべきだったんじゃ?
近づいたら危険だろ
10126/06/23(火)10:03:31No.1442653106+
>>市役所戦でも髪の毛引きちぎり検査やるべきだったんじゃ?
>近づいたら危険だろ
自分で抜かせたらいいんじゃね?
抵抗する時点でおかしいし
10226/06/23(火)10:05:13No.1442653355+
あの自衛官の指揮官みたいになんかわかる気がするとかうそぶいてホールにいないやつはみんな撃つよりはマシだな
10326/06/23(火)10:05:30No.1442653385+
>自分で抜かせたらいいんじゃね?
「あっ疑われてんな…じゃあこっからどうやって逃げようかな」とか考えるヒマを与えることになる というか臨戦態勢にさせるだけでリスク上がる
だからこうして不意打ちショットガンするか有無を言わせず撃てする
10426/06/23(火)10:07:03No.1442653583+
上手く揉み消したらいいけど現実であんな市民バンバンぶっ殺してたら自衛隊無くなるよ
やはり旧軍とかわらんだろて
10526/06/23(火)10:15:29No.1442654940+
あそこから増えるの?パラサイトのみなさん


1782162249658.jpg