二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782162285241.jpg-(5423 B)
5423 B26/06/23(火)06:04:45No.1442626959+ 11:18頃消えます
スーパー藤田和日郎大戦があったとしたらラスボスって誰になるんだろう
あとほしい味方ユニット教えて
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)06:05:17No.1442626985そうだねx12
>あとほしい味方ユニット教えて
ヒーローババーン
226/06/23(火)06:05:20No.1442626991そうだねx22
描きおろしのオリジナルラスボス
326/06/23(火)06:05:37No.1442627005そうだねx22
富士鷹ジュビロ
426/06/23(火)06:06:16No.1442627031+
藤田先生と呼んでくるやつ
526/06/23(火)06:07:01No.1442627058+
うしおは味方に入れると流兄ちゃんが離反するから入れない
626/06/23(火)06:08:35No.1442627121そうだねx6
炎尾とかいう手塚
726/06/23(火)06:08:41No.1442627126+
大体フェイスレスのせいにされそう
826/06/23(火)06:09:08No.1442627149+
>>あとほしい味方ユニット教えて
>ヒーローババーン
陰陽人形
926/06/23(火)06:09:22No.1442627159+
誰かが死にそうになると何か勝手に現れてその死にそうなキャラに成り代わって勝手に死んでいく夢女
1026/06/23(火)06:12:29No.1442627280+
うしとらとからサーのアニメ化の際に消えてしまったキャラの集合体
1126/06/23(火)06:14:40No.1442627359そうだねx6
>>>あとほしい味方ユニット教えて
>>ヒーローババーン
>陰陽人形
秋葉流!!
1226/06/23(火)06:14:52No.1442627367+
鏢を生かすルートが欲しい
1326/06/23(火)06:17:29No.1442627481+
ミネルヴァがMAP兵器になってそう
邪眼組は欲しいなあ
1426/06/23(火)06:18:27No.1442627530そうだねx1
本人がやりそうなのは藤田和日郎
屈折と狂気に呑まれたラスボスにしたら面白そうなのは雷句誠
1526/06/23(火)06:22:09No.1442627683そうだねx2
👁️👁️
1626/06/23(火)06:24:22No.1442627771+
炎尾は敵ユニットじゃねえかな…
1726/06/23(火)06:26:51No.1442627869そうだねx5
たぶんラスボスは自らの過ちに気づきながら消滅する
1826/06/23(火)06:31:45No.1442628149そうだねx1
ラスボスはとことん拗れてねえと
1926/06/23(火)06:35:14No.1442628387そうだねx2
雑にクローン白面とかでいいだろ
いや白面のクローンとか考えたら嫌だな…
しかも妖怪のクローンてなんだよ
2026/06/23(火)06:36:49No.1442628484+
シルバーマウンテンの二人と鳴海の会話が見てみたい
鳴海の形意拳はあの二人から見ても極まってるのかな
2126/06/23(火)06:38:09No.1442628575そうだねx1
ラスボスはスレ画だろう
創造神が創作物に討たれるとか好きそうじゃん
2226/06/23(火)06:38:38No.1442628611+
味方ユニットは双亡亭組でお腹いっぱいになりそう
2326/06/23(火)06:43:20No.1442628953そうだねx3
会話で見てみたいのは凧葉とうしおだな
二人とも絵を描くし
2426/06/23(火)06:48:28No.1442629320+
藤田ガールズのギャルゲー
2526/06/23(火)06:48:31No.1442629324そうだねx2
魔王鳴海
2626/06/23(火)06:57:51No.1442629989そうだねx1
>島本和彦描きおろしのオリジナルボス
2726/06/23(火)07:02:23No.1442630348+
>藤田ガールズのギャルゲー
むしろ乙女ゲーが欲しい
潮を落としたい
2826/06/23(火)07:04:46No.1442630587+
俺は全盛期ミスターサキサカを使いたい
2926/06/23(火)07:05:31No.1442630657+
>潮を落としたい
麻子から寝取るのは難度高くねえかなあ…!!麻子の為になら溶鉱炉にだって飛び込めるんだぜ!?
3026/06/23(火)07:12:18No.1442631268+
ホラー映画のキャビンみたいなおちでもいいな
3126/06/23(火)07:13:34No.1442631391そうだねx2
>>島本和彦描きおろしのオリジナルボス
どう考えてもジュビロじゃねえか
ラスボスっぽいけど
3226/06/23(火)07:14:15No.1442631439+
>富士鷹ジュビロ
からくりサーカスの事件は全部こいつが黒幕らしいな
3326/06/23(火)07:14:31No.1442631473+
舞台装置として月光条例が便利そうだから色々贔屓がありそう
3426/06/23(火)07:19:33No.1442632004+
ヒーローババーンは雷句のキャラじゃねーか!
3526/06/23(火)07:20:05No.1442632053そうだねx8
唐巣和宏、富士鷹ジュビロ、不二多勝日郎、ジュビロ伯爵。全員、同じ人間。世界中の子供たちに一生残る恐怖と衝撃で一生残る愛と勇気をばら撒いた男だよーん!
3626/06/23(火)07:25:21No.1442632580そうだねx1
からくりサーカスのはじまりだ!って言う人
3726/06/23(火)07:36:59No.1442633776+
もしやるなら書き下ろし大量にありそう
3826/06/23(火)07:42:56No.1442634399+
まあラスボスにいちばん相応しいのは白面だろな
3926/06/23(火)07:44:59No.1442634610+
白面
4026/06/23(火)07:47:55No.1442634928そうだねx1
ラスボスは島本で敵幹部クラスを雷句安西らにデザインしてもらいたい
4126/06/23(火)08:01:01No.1442636374+
空に羽がの超兵器で白面倒せるかな
4226/06/23(火)08:01:55No.1442636470+
>雑にクローン白面とかでいいだろ
>いや白面のクローンとか考えたら嫌だな…
>しかも妖怪のクローンてなんだよ
タタリブレイカーでやってた!
4326/06/23(火)08:03:47No.1442636681+
朝からワクワクするようなスレ立てやがって…
4426/06/23(火)08:07:31No.1442637089+
表ルートがオオイミ
裏がジュビロ
ex炎尾
4526/06/23(火)08:10:29No.1442637429+
じじいサンダー、ばばあファイアーは居て欲しい
4626/06/23(火)08:12:27No.1442637684+
恐怖を感じないオートマタ勢力が白面に有効そう
4726/06/23(火)08:12:35No.1442637697+
フラグによってはヒョウさんとか流兄ちゃんが死なずに自軍参加するんだな
想像しにくいが
4826/06/23(火)08:15:15No.1442638017そうだねx1
フェイスレスはラスボス手前で決着つくタイプ
4926/06/23(火)08:17:47No.1442638326+
ラスボスはサンデー編集部じゃないの
5026/06/23(火)08:20:38No.1442638668+
このゲーム四方八方から林原めぐみの声がするね
5126/06/23(火)08:20:45No.1442638687+
ストーリーなぞるのも良いが大人姿の才賀勝名義でフェイスレスが味方やってるみたいな変化球も欲しい
5226/06/23(火)08:22:37No.1442638919+
人間の心を理解したしのちゃんが仲間に!
5326/06/23(火)08:22:59No.1442638962+
>ラスボスはサンデー編集部じゃないの
やだよドラえもん盾にして我々を倒せばこいつも消えるぞー!!するラスボス
5426/06/23(火)08:23:26No.1442639016+
ふすま
5526/06/23(火)08:25:54No.1442639312+
うしとら巻末のおまけにいた看護師のねーちゃんたち来ないかなあ
5626/06/23(火)08:29:41No.1442639795+
星5ヤクザ
5726/06/23(火)08:31:47No.1442640029+
>ラスボスは島本で敵幹部クラスを雷句安西らにデザインしてもらいたい
ビクトリーム顔幹部な雷句デザインの中に絶対いる
5826/06/23(火)08:35:27No.1442640530+
来るか…クソ強スタンドを振りかざして敵も味方も破壊するナイチンゲール…
5926/06/23(火)08:36:06No.1442640604+
中国拳法使うやつとくに形意拳使うキャラは一堂に集めてみたい
6026/06/23(火)08:36:42No.1442640691+
ラスボスはジュビロ冨士鷹
6126/06/23(火)08:59:22No.1442643942+
タコハとぱあぷう絵描きはロード画面にいそう
6226/06/23(火)09:00:01No.1442644040+
雷句が描いた雷と安西が描いた槍が飛んでくるクソギミックが欲しい
でも下手なメインユニットだとそんなん許されなさそうなのでラスボスは藤田和日郎にするしかない
6326/06/23(火)09:08:52No.1442645325そうだねx1
1話限定のスポット参戦とかでskebおじさん使ってみたい
6426/06/23(火)09:11:20No.1442645691+
安西常陸ノ助柿右衛門とジョルジョーネ・ディ・モンテ・ショスタコビッチV世
6526/06/23(火)09:18:45No.1442646677+
オートマタは曲芸属性付いてない攻撃のダメージカット率高いから大人しくからサーキャラで殴れ
6626/06/23(火)09:19:20No.1442646761+
ジュビロの師弟筋の作品まで登場させたらとんでもない量のキャラが出せることになるぞ!
6726/06/23(火)09:21:05No.1442646978そうだねx1
>オートマタは曲芸属性付いてない攻撃のダメージカット率高いから大人しくからサーキャラで殴れ
了解!いけっ!銀嶺のガキ!
6826/06/23(火)09:26:07No.1442647727+
武器だとなんでも美味しく食べられる包丁が最強かな
6926/06/23(火)09:37:56No.1442649375+
>1話限定のスポット参戦とかでskebおじさん使ってみたい
味方時代はめちゃくちゃ強いから敵に回った時辛いやつ!
7026/06/23(火)09:40:54No.1442649828+
見るだけで死ぬ鳥参戦!
7126/06/23(火)09:44:57No.1442650437+
この世の創作物に対して大衆が抱いた情景とか夢とか希望とかの集まった和魂と
劣情とか嫌悪とかヘイトとかの集まった荒魂が合一したイメージの神みたいな奴
これ月光条例かもしれん…
7226/06/23(火)09:47:13No.1442650744+
最終盤になって精神コマンドを獲得する最古
7326/06/23(火)09:52:55No.1442651627+
戦わせる相手不足すぎる…
皆川亮二大戦と争わせるか…
7426/06/23(火)09:54:35No.1442651876+
オオイミが嫁さん助けるためにこんな話を描いたサクシャをぶっ倒してやる!ってなって
同意するか反論するかで分岐するんだろ
7526/06/23(火)09:55:30No.1442652027+
藤田先生じゃなくてラスボスジュビロはあり得るよな
キャラの使用許可に関しては藤田先生は島本先生にあると思ってて島本先生は藤田先生にあると思ってる複雑な権利関係だけど
7626/06/23(火)09:57:40No.1442652312+
兵器は一円玉で買えるんだよね
7726/06/23(火)09:58:14No.1442652382+
終盤でジジイがガンガン死ぬ…
7826/06/23(火)09:58:53No.1442652475+
>戦わせる相手不足すぎる…
>皆川亮二大戦と争わせるか…
コラボユニット通りすがりのサラリーマンか…
7926/06/23(火)10:00:21No.1442652688+
サンデー(一部仲良しベテラン漫画家作品)大戦
8026/06/23(火)10:00:55No.1442652762+
敵側みんな嫉妬か羨望してる…
8126/06/23(火)10:02:45No.1442653021+
双亡亭のおじいちゃんバフが気力140でカットインになりそう
8226/06/23(火)10:04:55No.1442653311+
双亡亭の星で戦った面子って武器の概念の形とってハサミとかハンマーとかになってたけど
現代っ子がやったら巨大ロボになりそう
8326/06/23(火)10:07:34No.1442653671+
からくりサーカスの黒幕
8426/06/23(火)10:16:29No.1442655098+
大枠は月光条例にするのが一番まとまりいいだろうけど人気が弱い…


1782162285241.jpg