26/06/23(火)03:09:11No.1442620712+
09:48頃消えます
ほぼ死亡してる…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/23(火)03:09:44No.1442620739そうだねx15殲 |
| … | 226/06/23(火)03:09:48No.1442620744そうだねx2早くアニメ化して |
| … | 326/06/23(火)03:10:53No.1442620803+死亡扱い1 |
| … | 426/06/23(火)03:11:28No.1442620842そうだねx5ちゃんとナイフ舐めろ |
| … | 526/06/23(火)03:11:32No.1442620849そうだねx3やっぱカッケェなコイツら |
| … | 626/06/23(火)03:12:39No.1442620913そうだねx1読むと凄く疲れる |
| … | 726/06/23(火)03:13:16No.1442620955そうだねx12ローズマリーを愛する者達 |
| … | 826/06/23(火)03:13:41No.1442620984+このカードだけ欲しいけど15000円するからなー |
| … | 926/06/23(火)04:57:58No.1442624937そうだねx1>ローズマリーを愛する者達 |
| … | 1026/06/23(火)05:04:17No.1442625092+七人の侍モチーフだから生き残りは3人だったか |
| … | 1126/06/23(火)05:05:19No.1442625117+ロォォォォォズマリィィィィィ〜… |
| … | 1226/06/23(火)05:12:00No.1442625292+ローズマリーなんて殺しても死ななそうなのが流れ弾であっさり死んだのは読んでてこっちまで呆然としてしまった |
| … | 1326/06/23(火)05:15:53No.1442625412そうだねx1流れ弾じゃ無くてしっかり狙撃されてるよあれは |
| … | 1426/06/23(火)05:24:13No.1442625642+>>ローズマリーを愛する者達 |
| … | 1526/06/23(火)05:24:53No.1442625658+これは?いったい?なにが? |
| … | 1626/06/23(火)05:26:43No.1442625704+女性陣はちゃんと前閉めろ |
| … | 1726/06/23(火)05:46:36No.1442626309+>流れ弾じゃ無くてしっかり狙撃されてるよあれは |
| … | 1826/06/23(火)06:04:33No.1442626946+>全 |
| … | 1926/06/23(火)06:21:08No.1442627636そうだねx1fu6878269.jpeg |
| … | 2026/06/23(火)06:38:23No.1442628599そうだねx5>ローズマリーなんて殺しても死ななそうなのが流れ弾であっさり死んだのは読んでてこっちまで呆然としてしまった |
| … | 2126/06/23(火)07:33:20No.1442633391そうだねx1>旧作キャラもあっさり死ぬよねクロスボーンシリーズ |
| … | 2226/06/23(火)07:36:22No.1442633710+>トゥインクの死は本気でショックだった… |
| … | 2326/06/23(火)07:41:51No.1442634286+エウロペのヒロインポイントが高過ぎる |
| … | 2426/06/23(火)07:42:35No.1442634361そうだねx1ああ…そうか…カーティスがいくんだ… |
| … | 2526/06/23(火)07:45:35No.1442634676そうだねx3>>旧作キャラもあっさり死ぬよねクロスボーンシリーズ |
| … | 2626/06/23(火)07:49:07No.1442635079+ローズマリー姐さん赤毛を紫に染めてたのか… |
| … | 2726/06/23(火)07:52:05No.1442635398+全員同じ女性を愛してしまった故に |
| … | 2826/06/23(火)08:11:20No.1442637546+>>>旧作キャラもあっさり死ぬよねクロスボーンシリーズ |
| … | 2926/06/23(火)08:12:00No.1442637640+これで最後にするからキャラはバンバン死んでクロスボーンも大破させてトビアも失明で戦えなくする! |
| … | 3026/06/23(火)08:18:13No.1442638375+カーティス!カーティスです! |
| … | 3126/06/23(火)08:20:36No.1442638666+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 3226/06/23(火)08:24:18No.1442639122+>>>>旧作キャラもあっさり死ぬよねクロスボーンシリーズ |
| … | 3326/06/23(火)08:36:21No.1442640641そうだねx5ローズマリーはバカな…呆気なさすぎる…って感じだった |
| … | 3426/06/23(火)08:36:57No.1442640724+姉さんの娘さんがニコルくんのヒロインになるとはね… |
| … | 3526/06/23(火)08:57:02No.1442643612+トゥインク死ぬの!? |
| … | 3626/06/23(火)08:57:42No.1442643692+デスゲイルズの面々は一応富野原作のキャラなのに個人名義の続編で殺しちゃえるの凄い |
| … | 3726/06/23(火)08:59:31No.1442643962+>トゥインク死ぬの!? |
| … | 3826/06/23(火)09:01:40No.1442644278+>ほぼ死亡してる… |
| … | 3926/06/23(火)09:02:29No.1442644404+この中に腹上死した恥知らずがいるらしいな |
| … | 4026/06/23(火)09:02:38No.1442644429+クロボンのキャラ続編で呆気なく死にすぎ |
| … | 4126/06/23(火)09:05:13No.1442644793そうだねx1あの本はローズマリーさん誰が生き残ってもエウロペであっても結婚するつもりだったのがわかったのが良かった |
| … | 4226/06/23(火)09:05:13No.1442644794+ダストの褐色ロリあそこまで生存フラグ立てといて結局死んだのげんなりした |
| … | 4326/06/23(火)09:07:32No.1442645145+>デスゲイルズの面々は一応富野原作のキャラなのに個人名義の続編で殺しちゃえるの凄い |
| … | 4426/06/23(火)09:41:39No.1442649935+冷静に考えるとこいつらに地球圏の命運が託されるのはちゃめちゃ過ぎるけどやり遂げたから凄い |
| … | 4526/06/23(火)09:47:25No.1442650774+滅茶苦茶ではあるのだが木星まで行ける足問題とこの頃の連邦のこと考えるとまあ動かねえよなって… |
fu6878269.jpeg 1782151751363.jpg