二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782151751363.jpg-(209808 B)
209808 B26/06/23(火)03:09:11No.1442620712+ 09:48頃消えます
ほぼ死亡してる…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)03:09:44No.1442620739そうだねx15


226/06/23(火)03:09:48No.1442620744そうだねx2
早くアニメ化して
326/06/23(火)03:10:53No.1442620803+
死亡扱い1
腹上死1
426/06/23(火)03:11:28No.1442620842そうだねx5
ちゃんとナイフ舐めろ
526/06/23(火)03:11:32No.1442620849そうだねx3
やっぱカッケェなコイツら
626/06/23(火)03:12:39No.1442620913そうだねx1
読むと凄く疲れる
エネルギーがある作品
726/06/23(火)03:13:16No.1442620955そうだねx12
ローズマリーを愛する者達
826/06/23(火)03:13:41No.1442620984+
このカードだけ欲しいけど15000円するからなー
926/06/23(火)04:57:58No.1442624937そうだねx1
>ローズマリーを愛する者達
😎何それ知らんこわ…
1026/06/23(火)05:04:17No.1442625092+
七人の侍モチーフだから生き残りは3人だったか
1126/06/23(火)05:05:19No.1442625117+
ロォォォォォズマリィィィィィ〜…
1226/06/23(火)05:12:00No.1442625292+
ローズマリーなんて殺しても死ななそうなのが流れ弾であっさり死んだのは読んでてこっちまで呆然としてしまった
1326/06/23(火)05:15:53No.1442625412そうだねx1
流れ弾じゃ無くてしっかり狙撃されてるよあれは
1426/06/23(火)05:24:13No.1442625642+
>>ローズマリーを愛する者達
>😎何それ知らんこわ…
👹
👐
1526/06/23(火)05:24:53No.1442625658+
これは?いったい?なにが?
1626/06/23(火)05:26:43No.1442625704+
女性陣はちゃんと前閉めろ
1726/06/23(火)05:46:36No.1442626309+
>流れ弾じゃ無くてしっかり狙撃されてるよあれは
フォントがローズマリーに当たったのはたまたまだって言ってるよ
1826/06/23(火)06:04:33No.1442626946+
>全
>滅
1926/06/23(火)06:21:08No.1442627636そうだねx1
fu6878269.jpeg
カーティスことトビアも死んじゃったからこれで全滅かぁ
2026/06/23(火)06:38:23No.1442628599そうだねx5
>ローズマリーなんて殺しても死ななそうなのが流れ弾であっさり死んだのは読んでてこっちまで呆然としてしまった
たったひとつの死がこんなにも苦しいのに?
に続くので物語的に意味のある死ではあるんだけど旧作キャラもあっさり死ぬよねクロスボーンシリーズ
2126/06/23(火)07:33:20No.1442633391そうだねx1
>旧作キャラもあっさり死ぬよねクロスボーンシリーズ
トゥインクの死は本気でショックだった…
2226/06/23(火)07:36:22No.1442633710+
>トゥインクの死は本気でショックだった…
死因:デカパイ化でちょっと笑ってしまった
泣いた
2326/06/23(火)07:41:51No.1442634286+
エウロペのヒロインポイントが高過ぎる
2426/06/23(火)07:42:35No.1442634361そうだねx1
ああ…そうか…カーティスがいくんだ…
約束が…ある…
2526/06/23(火)07:45:35No.1442634676そうだねx3
>>旧作キャラもあっさり死ぬよねクロスボーンシリーズ
>トゥインクの死は本気でショックだった…
本当に最悪だよ賛美の国
2626/06/23(火)07:49:07No.1442635079+
ローズマリー姐さん赤毛を紫に染めてたのか…
2726/06/23(火)07:52:05No.1442635398+
全員同じ女性を愛してしまった故に
2826/06/23(火)08:11:20No.1442637546+
>>>旧作キャラもあっさり死ぬよねクロスボーンシリーズ
>>トゥインクの死は本気でショックだった…
>本当に最悪だよ賛美の国
トゥインク死んだの!?
ダストで出てたっけ!?
2926/06/23(火)08:12:00No.1442637640+
これで最後にするからキャラはバンバン死んでクロスボーンも大破させてトビアも失明で戦えなくする!
オイ…なんでまだトビアがクロスボーンに乗ってる…
3026/06/23(火)08:18:13No.1442638375+
カーティス!カーティスです!
トビーではなく!
3126/06/23(火)08:20:36No.1442638666+
書き込みをした人によって削除されました
3226/06/23(火)08:24:18No.1442639122+
>>>>旧作キャラもあっさり死ぬよねクロスボーンシリーズ
>>>トゥインクの死は本気でショックだった…
>>本当に最悪だよ賛美の国
>トゥインク死んだの!?
>ダストで出てたっけ!?
ゼーロイバーに出てくる
3326/06/23(火)08:36:21No.1442640641そうだねx5
ローズマリーはバカな…呆気なさすぎる…って感じだった
3426/06/23(火)08:36:57No.1442640724+
姉さんの娘さんがニコルくんのヒロインになるとはね…
3526/06/23(火)08:57:02No.1442643612+
トゥインク死ぬの!?
ってことはハリソンは!?
3626/06/23(火)08:57:42No.1442643692+
デスゲイルズの面々は一応富野原作のキャラなのに個人名義の続編で殺しちゃえるの凄い
3726/06/23(火)08:59:31No.1442643962+
>トゥインク死ぬの!?
>ってことはハリソンは!?
家族で避難中にはぐれてトゥインク死亡だからハリソンは生きてる
3826/06/23(火)09:01:40No.1442644278+
>ほぼ死亡してる…
元ネタも七人の侍もだいたい死ぬ
3926/06/23(火)09:02:29No.1442644404+
この中に腹上死した恥知らずがいるらしいな
4026/06/23(火)09:02:38No.1442644429+
クロボンのキャラ続編で呆気なく死にすぎ
4126/06/23(火)09:05:13No.1442644793そうだねx1
あの本はローズマリーさん誰が生き残ってもエウロペであっても結婚するつもりだったのがわかったのが良かった
4226/06/23(火)09:05:13No.1442644794+
ダストの褐色ロリあそこまで生存フラグ立てといて結局死んだのげんなりした
4326/06/23(火)09:07:32No.1442645145+
>デスゲイルズの面々は一応富野原作のキャラなのに個人名義の続編で殺しちゃえるの凄い
富野だったら殺すだろうし同じだよー
4426/06/23(火)09:41:39No.1442649935+
冷静に考えるとこいつらに地球圏の命運が託されるのはちゃめちゃ過ぎるけどやり遂げたから凄い
4526/06/23(火)09:47:25No.1442650774+
滅茶苦茶ではあるのだが木星まで行ける足問題とこの頃の連邦のこと考えるとまあ動かねえよなって…


fu6878269.jpeg 1782151751363.jpg