二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782143787992.jpg-(67940 B)
67940 B26/06/23(火)00:56:27 ID:lbjXHivgNo.1442605934そうだねx2 07:58頃消えます
トリッカル…最近スレ立て遅くない?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)00:58:07 ID:mVJ2SN5ENo.1442606240+
目が冴えて眠れないコミ壱なんだね
226/06/23(火)00:58:46 ID:6H6iABCsNo.1442606352+
遅くない夜は靴下を履いて寝る...おぉ...ソックスナイト...ぷぷっ
326/06/23(火)00:59:24 ID:O8aqBLUQNo.1442606493+
歪ミ壱のバリエーション無駄に多いにゃん
426/06/23(火)00:59:52 ID:/pB9dGYkNo.1442606583+
エレナ様のスレに集まってたんだね。
526/06/23(火)01:00:00 ID:gMOb/nb6No.1442606611+
ここで歪んでいたんだね。
626/06/23(火)01:01:09 ID:Jc3mjOCoNo.1442606825+
オヤスミンス…
726/06/23(火)01:01:18 ID:8wQgZ352No.1442606854そうだねx12
これ怖いから貼らないで欲しいんだね。
826/06/23(火)01:01:36 ID:.ZuOYzKQNo.1442606904+
エレアメのスレが爆破されたんだね
926/06/23(火)01:02:11 ID:TNdddYBINo.1442607017そうだねx3
サービス開始頃にあった4分10秒以内にスレを立てないとコミ1で立てられるって謎のレギュレーションを思い出したにゃん
1026/06/23(火)01:02:22 ID:KJCYWrDcNo.1442607043+
ジャワージョ…
1126/06/23(火)01:03:43 ID:hrHyV4iANo.1442607252+
>これ怖いから貼らないで欲しいんだね。
歪む前にスレを立てて頂きありがとうございます…
1226/06/23(火)01:04:45 ID:lx1hD3G.No.1442607439+
fu6878029.jpg
エレナ様…エレナ様の事なんですけど!
1326/06/23(火)01:05:10 ID:/pB9dGYkNo.1442607517そうだねx3
押し付け目的の管理放棄が歪みコミ壱で立てることが増えたから管理するスレ立てても集まりが悪い歪みコミ壱
1426/06/23(火)01:06:28 ID:Jc3mjOCoNo.1442607740+
リニュアA3までかかった回数数えたら
大体900ちょっと回して6体でてて
4体信仰心交換してたにゃん
多分上振れにゃん
1526/06/23(火)01:06:59 ID:cOsX.0/MNo.1442607847そうだねx7
>押し付け目的の管理放棄が歪みコミ壱で立てることが増えたから管理するスレ立てても集まりが悪い歪みコミ壱
何!?レスが推敲されてなくて読めません!
1626/06/23(火)01:07:06 ID:9GGtHGGQNo.1442607869そうだねx1
>fu6878029.jpg
>エレナ様…エレナ様の事なんですけど!
文房具の趣味が女児すぎてかわいいにゃん
1726/06/23(火)01:08:57 ID:TGrIFTQINo.1442608212そうだねx6
スレッドを立てた人によって削除されました
>押し付け目的の管理放棄が歪みコミ壱で立てることが増えたから管理するスレ立てても集まりが悪い歪みコミ壱
元々こんな画像で立てたスレでまともに管理する人はいないにゃん
「」ミーはそんなスレに付き合う気はないからオヤスミンス…
1826/06/23(火)01:08:57 ID:lx1hD3G.No.1442608214そうだねx1
>リニュアA3までかかった回数数えたら
>大体900ちょっと回して6体でてて
>4体信仰心交換してたにゃん
>多分上振れにゃん
ありえないぐらい上振れにゃん
イライラしてねむれにゃいよ
1926/06/23(火)01:10:29 ID:/pB9dGYkNo.1442608465そうだねx3
>>押し付け目的の管理放棄が歪みコミ壱で立てることが増えたから管理するスレ立てても集まりが悪い歪みコミ壱
>何!?レスが推敲されてなくて読めません!
やれやれ、この魔弾の射手が語る言葉をそなたが理解するには……「レベル」が合わなかったかな……?
2026/06/23(火)01:11:02 ID:9GGtHGGQNo.1442608537そうだねx1
300連でまだ一体も出てないけど何?🔫
2126/06/23(火)01:11:55 ID:lL2XU9rcNo.1442608666+
そういえば追加された分のレイド全然してないにゃん
2226/06/23(火)01:12:30 ID:YPcE0kboNo.1442608763そうだねx9
>スレッドを立てた人によって削除されました
>元々こんな画像で立てたスレでまともに管理する人はいないにゃん
教主様…教主様のことなんですけど…身を以て管理されることを証明したんですって…! 教主様がとても気の毒で… 教主様が辛そうに歪んでいるのを見るたびに心が痛んで涙が止まらないんです…!
2326/06/23(火)01:14:05 ID:UYcDvJhQNo.1442609029+
このゲームデイリーさくっと終わるからコミ壱には悪いけど歪んでもらうしかないにゃん
2426/06/23(火)01:16:43 ID:FiK5Hba6No.1442609402+
300連で何体出ると上ぶれ判定にゃんかねエルダイン
1体出れば御の字ぐらいに思っちゃうけど
2526/06/23(火)01:16:53 ID:Jc3mjOCoNo.1442609428そうだねx8
リニュアのケツ
https://img.2chan.net/b/res/1442607653.htm
2626/06/23(火)01:17:40 ID:2d8OYzKYNo.1442609548そうだねx2
リニュア300連種無しでふと我に帰ったにゃん
こんだけ引いて「」ミーは何を目指してるにゃん?
もともと3%以内とPvP100位以内を維持できればそれで良かったはずにゃん⋯
2726/06/23(火)01:19:56 ID:TNdddYBINo.1442609863+
セリーネA2にしたけどこいつ本当にタンクにゃん?
低学年がなんか異常なダメージ吐くんにゃけど…?
2826/06/23(火)01:21:23 ID:sHDaWVIkNo.1442610075そうだねx2
深夜のコミ1は他のスレ主にスレを立てさせる為の行為だったはずが最近は「」ミー達がもうこれでいいやって感じになってるのが今のコミ1ですわ
2926/06/23(火)01:22:11 ID:We3B5nvgNo.1442610192そうだねx8
しょ…正直話がしたいなら普通のスレ画で立てた方がいいと思います…
3026/06/23(火)01:22:32 ID:ZDfJIEysNo.1442610237+
セリーネはアタッカー並に火力出せるにゃん
そのかわりタンク性能もアタッカーにゃん
3126/06/23(火)01:22:51 ID:lbnVQVjsNo.1442610281+
特に話したいことあるわけじゃなさそうだしにゃん
3226/06/23(火)01:23:26 ID:UYcDvJhQNo.1442610354そうだねx1
このゲーム親切すぎて深夜までにやることあることないにゃん
寝るのが正解にゃ
3326/06/23(火)01:24:06 ID:sHDaWVIkNo.1442610449そうだねx2
深夜に立てるなら531で寝るにゃんスレがオススメにゃん
3426/06/23(火)01:25:30 ID:UYcDvJhQNo.1442610652+
あとコミーの話題がないにゃん・・・
3526/06/23(火)01:25:49 ID:e2S7vegoNo.1442610701+
デイリーはすぐ終わるけどいもーげはずっとしたいにゃん…
3626/06/23(火)01:26:31 ID:580T82SwNo.1442610784+
夜中まで立てる必要がないという我々の姿勢
3726/06/23(火)01:27:29 ID:.D35W38QNo.1442610905そうだねx2
ずっと立ってるスレなんてスレ画無視して話を始めればいいのに「」って割と律儀に最初そこ合わせようとしてくるよねにゃん
前にエリフロの敗北画面のエルフィン切り抜きで立てたら本文のせいで喧嘩場の話題だと思われてなんかぎこちない始まり方して申し訳なかったにゃん
3826/06/23(火)01:27:55 ID:ZDfJIEysNo.1442610952そうだねx1
夜中はマヨが気をためてるだけでも笑えるにゃん
3926/06/23(火)01:30:21 ID:swSzu6/ENo.1442611259+
610連とエルダインチケットで6人来てたから今回は大分ついてたにゃん
家のお札に二礼二拍手一礼が効いたにゃん
4026/06/23(火)01:31:03 ID:TNdddYBINo.1442611353+
>セリーネはアタッカー並に火力出せるにゃん
やっぱり攻撃性能高いんだね。
>そのかわりタンク性能もアタッカーにゃん
あ…あ…
せめて高学年はキルでシールド展開じゃなくて発動でシールド展開にして欲しかった我々の姿勢
4126/06/23(火)01:31:09 ID:FiK5Hba6No.1442611368+
ヒルデの出番がリニュアの絡みと一緒に欲しいと思ってるけど
代表はコミーの出番を欲しがるし
パクシユンはスピッキーの出番を欲しがるしみんな出たがりにゃん
メインどころはしょうがにゃいとしてもなんかあの廃物出すぎじゃねにゃん…?
4226/06/23(火)01:31:13 ID:dfLYgd0ANo.1442611373+
レイド29段階目までいかないかなって夜更かししたけど無理そうにゃんね
さっさと消費して寝るにゃん
4326/06/23(火)01:34:31 ID:Z2s69dGANo.1442611792+
セリーネは低学年がやけにつよいにゃん
高学年は死んでるけどにゃん
4426/06/23(火)01:34:50 ID:iquEFDPsNo.1442611838そうだねx2
>メインどころはしょうがにゃいとしてもなんかあの廃物出すぎじゃねにゃん…?
雑に扱えるやつは強いにゃん
4526/06/23(火)01:35:38 ID:XMY6xNcENo.1442611943+
531出して寝るにゃん
4626/06/23(火)01:35:39 ID:zosTFD46No.1442611946+
そのスレ画怖いんでせめてゼEROコミーにしてください…
4726/06/23(火)01:37:24 ID:wuT5AXh.No.1442612194+
活発7だからってセリーネ一人で立たせるとギデオンに即狩られて大惨事になったにゃん
4826/06/23(火)01:38:39 ID:qioFlsEQNo.1442612341+
共通ID取っていい?
4926/06/23(火)01:41:33 ID:gMOb/nb6No.1442612725+
「」ミーも寝るにゃん
5026/06/23(火)01:41:53 ID:ozGuvUasNo.1442612768そうだねx1
昼間は荒れっぱなしでスレ覗けないから深夜立ってくれたほうが嬉しいにゃん
ほちん入ったから落ち着くとは思うけどにゃん
5126/06/23(火)01:42:13 ID:sec/bCkgNo.1442612811+
>共通ID取っていい?
魔法反射用アルミホイル巻いた?
5226/06/23(火)01:48:35 ID:o9crPYkoNo.1442613596+
このスレ画はどうせ荒れるにゃん
5326/06/23(火)01:49:24 ID:Z2s69dGANo.1442613695そうだねx5
>このスレ画はどうせ荒れるにゃん
うに。
5426/06/23(火)01:49:31 ID:st/BepJgNo.1442613710そうだねx1
MAX供物…うまっ…へへ…
5526/06/23(火)01:54:07 ID:qQTVGghwNo.1442614195+
>昼間は荒れっぱなしでスレ覗けないから深夜立ってくれたほうが嬉しいにゃん
>ほちん入ったから落ち着くとは思うけどにゃん
入るわけないんだからさっさと諦めた方がいいのににゃん
5626/06/23(火)01:55:29 ID:lOGjRrVYNo.1442614332そうだねx9
入るわけない…?もう入ってるのに…?
5726/06/23(火)01:56:44 ID:TDD55oAQNo.1442614450+
>このスレ画は荒らすにゃん
5826/06/23(火)01:56:57 ID:wcFFIiDENo.1442614483そうだねx1
仮にスレ「」が寝て無管理だったとしても立ってた方がマシにゃん
スレ「」に頼り過ぎだからスルーとdelNGで対応したいにゃ
5926/06/23(火)02:02:58 ID:5ubgjbmwNo.1442615129そうだねx1
こういうスレ画でまともだったことが少ないから構えてしまうにゃん
平和に語れればなんでもいいけどにゃん
6026/06/23(火)02:03:41 ID:DpudqAIANo.1442615202+
おい!教主プルプン!「」ミーが明日触れるまでレイド倒すなよ!
6126/06/23(火)02:05:02 ID:b7oj5fCQNo.1442615334そうだねx1
>これ怖いから貼らないで欲しいんだね。
歪む前にスレを立てて頂きありがとうございます…
6226/06/23(火)02:07:08 ID:5ubgjbmwNo.1442615556+
>おい!教主プルプン!「」ミーが明日触れるまでレイド倒すなよ!
して何時に触るにゃん?
6326/06/23(火)02:08:36 ID:sTRBU9ZINo.1442615731+
>おい!教主プルプン!「」ミーが明日触れるまでレイド倒すなよ!
多くはないとはいえ報酬追加は明日分からとかじゃないのは大雑把にゃん…
6426/06/23(火)02:14:04 ID:hfGHmj2ENo.1442616392そうだねx2
育成進められないからクローン一日中百回くらい倒させて欲しいにゃん
6526/06/23(火)02:14:12 ID:fQ/9NNrINo.1442616407そうだねx5
>入るわけない…?もう入ってるのに…?
これえっちな話にゃん?
6626/06/23(火)02:15:35 ID:siIcYanINo.1442616560+
せめて高学年はキルでシールド展開じゃなくて発動でシールド展開にしてくるよねにゃん
前にエリフロの敗北画面のエルフィン切り抜きで立てたら
6726/06/23(火)02:22:33 ID:5DDZhEZMNo.1442617312そうだねx1
エレナ様のスレに集まってたんだね。(再)
6826/06/23(火)02:23:57 ID:st/BepJgNo.1442617458+
リニュアとエレナとマヨで画像フォルダが潤ってくにゃん
6926/06/23(火)02:29:48 ID:aM6YiilYNo.1442618088+
みんなは無料エリーフ1000で買える各属性チケット買ってますかにゃん?
お得だけど信仰心が溜まらないから買うかどうかすごく迷うにゃん
7026/06/23(火)02:30:45 ID:MF0EuZUUNo.1442618182+
ネッチュンアンネッダンス?
7126/06/23(火)02:32:33 ID:ozGuvUasNo.1442618338+
>みんなは無料エリーフ1000で買える各属性チケット買ってますかにゃん?
>お得だけど信仰心が溜まらないから買うかどうかすごく迷うにゃん
ピックアップより確率高いから余裕があるなら買うぐらいでいいと思うにゃん
7226/06/23(火)02:32:48 ID:st/BepJgNo.1442618366そうだねx2
>みんなは無料エリーフ1000で買える各属性チケット買ってますかにゃん?
>お得だけど信仰心が溜まらないから買うかどうかすごく迷うにゃん
お得そうだけど今はリニュアに必死過ぎてどれだけ引けるかによるにゃんね…
7326/06/23(火)02:32:54 ID:ZDfJIEysNo.1442618372そうだねx2
交換しちゃったけど冷静に考えたら少なくとも今はリニュアにつぎ込むべきだったなって思ったにゃん
7426/06/23(火)02:33:25 ID:5ubgjbmwNo.1442618407そうだねx2
>ネッチュンアンネッダンス?
は?
7526/06/23(火)02:34:25 ID:D91z0MBQNo.1442618486そうだねx1
PUで引いてからチケットで引くと使徒証少ないから
なるべくチケットで引いてからPU引くなら引くの順でいきたいにゃんよね
7626/06/23(火)02:35:10 ID:o00CmTywNo.1442618548+
このスレ画って荒らしが使って立ててるわけじゃなくてファンコミュニティとしての顔として使ってるにゃん?今までdel入れて避けてたにゃん頭おかしいにゃん
7726/06/23(火)02:35:13 ID:ozGuvUasNo.1442618552+
一人でセルランを押し上げた女なんだね
7826/06/23(火)02:37:18 ID:2/k9mDKQNo.1442618706+
fu6878155.gif
7926/06/23(火)02:37:40 ID:D91z0MBQNo.1442618737そうだねx7
>このスレ画って荒らしが使って立ててるわけじゃなくてファンコミュニティとしての顔として使ってるにゃん?
うn…まぁ…
>今までdel入れて避けてたにゃん頭おかしいにゃん
おっしゃる通りですにゃん
ごめんね!
8026/06/23(火)02:37:40 ID:mj6LMJD2No.1442618739そうだねx2
マヨが威嚇の気を溜めて存在感を放つイベント(本筋に関係はない)
8126/06/23(火)02:37:49 ID:D4Cnh0.oNo.1442618749そうだねx3
>このスレ画って荒らしが使って立ててるわけじゃなくてファンコミュニティとしての顔として使ってるにゃん?今までdel入れて避けてたにゃん頭おかしいにゃん
普通に荒らしが使ってるからdel入れたらいい
8226/06/23(火)02:39:03 ID:szYuFlKoNo.1442618854そうだねx11
>fu6878155.gif
fu6874822.mp4
8326/06/23(火)02:42:32 ID:A/8YQCW2No.1442619135+
教主の寝室からリニュアの陰毛を採取するミッションを発令したエレナだったがローネはアメリアの陰毛を持ち帰ってしまい…という薄い本をお願いしますにゃん
8426/06/23(火)02:42:38 ID:aM6YiilYNo.1442619144+
やっぱり今はリニュアガチャ優先したいにゃんよね・・・
推しの2属性分だけ買ったけど交換期間の更新が早いのがなんか焦らせるにゃん
8526/06/23(火)02:44:04 ID:st/BepJgNo.1442619231そうだねx7
>普通に荒らしが使ってるからdel入れたらいい
荒らし確定認定してるようなスレなのに質問が来たら即回答del誘導出来るくらい張り付いてるにゃん…?
8626/06/23(火)02:44:48 ID:/C949kEkNo.1442619288+
>教主の寝室からリニュアの陰毛を採取するミッションを発令したエレナだったがローネはアメリアの陰毛を持ち帰ってしまい…という薄い本をお願いしますにゃん
あ…あの…そこからエッチな展開に派生する流れが見えないにゃん…
8726/06/23(火)02:44:56 ID:FiK5Hba6No.1442619293+
リニュアに全力して力があまったらウサギガチャに全力して力が余ったらほかに回すにゃん
余るわけねぇにゃん
8826/06/23(火)02:47:19 ID:6M9vYXaMNo.1442619452そうだねx2
1天井分回してる間にリニュアが1回も出ないのが全然ありえるからアサイドのこととか冷静に考えたくないにゃん
8926/06/23(火)02:48:03 ID:wcFFIiDENo.1442619496+
今のウサギガチャにマーゴとイフリートの服が入ってるから次のガチャにリニュアの服とか入るのかな
リニュア以外引けねえにゃ
9026/06/23(火)02:50:53 ID:RN8WKrsINo.1442619662+
>このスレ画って荒らしが使って立ててるわけじゃなくてファンコミュニティとしての顔として使ってるにゃん?今までdel入れて避けてたにゃん頭おかしいにゃん
ちょっと歪み過ぎたエタリタスレみたいなものにゃん
9126/06/23(火)02:52:42 ID:6BHoVT8INo.1442619774そうだねx1
ひょっとして
性格おはガチャで今のうちに毎日コツコツ信仰心5個貯めて
最終的にエルダインと交換するとお得にゃん?
9226/06/23(火)02:53:11 ID:21ZvvVZUNo.1442619803そうだねx1
https://x.com/socham_1/status/2069044843213623591
メロン王子の流れてきた後にメロナ流れてきてダメだった
9326/06/23(火)02:57:44 ID:/NsZbvKgNo.1442620044+
流行剣はんだ付け終わった以外他に手を付けてなかったけど他にはんだ付け鉄板装備とかありそうにゃん?
凸素材にしちゃった方がいいのか悩むにゃん
9426/06/23(火)02:58:15 ID:OwkbsYJYNo.1442620069+
>スレの画像がこんなに長い間表示されているのに無視して眠るなんて無理だ
9526/06/23(火)02:58:57 ID:EiaGj70ENo.1442620108+
性格星3確定チケットはエルダイン3%かつ使徒証10枚だから基本的には普通にガチャ引いた方がお得にゃん
9626/06/23(火)02:59:13 ID:wcFFIiDENo.1442620125+
>ひょっとして
>性格おはガチャで今のうちに毎日コツコツ信仰心5個貯めて
>最終的にエルダインと交換するとお得にゃん?
有償石4350+天井まで155でエルダイン交換はちょっともったいないと思うにゃん…
9726/06/23(火)02:59:37 ID:szYuFlKoNo.1442620151+
7割引で10連できるなら12800円+1買うにゃん
これ罠にゃん
9826/06/23(火)03:04:43 ID:TBWZu.PQNo.1442620456+
前にエリフロの敗北画面のエルフィン切り抜きで立てたら本文のせいで喧嘩場の話題だと思われてなんかぎこちない
9926/06/23(火)03:05:02 ID:ZDfJIEysNo.1442620471+
>ひょっとして
>性格おはガチャで今のうちに毎日コツコツ信仰心5個貯めて
>最終的にエルダインと交換するとお得にゃん?
五色信仰心300まで貯めるには結局普通に性格ガチャ引く必要があるから計算が難しいにゃんね…
10026/06/23(火)03:05:20 ID:vdBIihiwNo.1442620489+
リニュアに全力したからしばらく3食キュウリ暮らしにゃん
10126/06/23(火)03:06:37 ID:iezXv64wNo.1442620563+
automatonのインタビュー見たら公式クリエイターになるには公式Discordサーバー内の募集案内チャンネルを見てくれって書いてるけどどこにあるにゃん?
公式クリエイターって項目はあるけどクリエイターの配信情報しか載ってないにゃん
10226/06/23(火)03:07:16 ID:3E6ni0jINo.1442620598+
月1000円ぐらいの最低課金で済ますなら紫キャンディ一択にゃん?
10326/06/23(火)03:07:40 ID:TBWZu.PQNo.1442620618+
レイド29段階目までいかないかなって夜更かししたけどこいつ本当にタンクにゃん?
レイド29段階目までいかないかなって
10426/06/23(火)03:08:12 ID:O9sCXEdINo.1442620657+
>月1000円ぐらいの最低課金で済ますなら紫キャンディ一択にゃん?
一択にゃん
クローン安くなるのがキャラ集めの観点から言ってもかなり強いにゃん
10526/06/23(火)03:08:39 ID:hXUpn.FkNo.1442620685+
>月1000円ぐらいの最低課金で済ますなら紫キャンディ一択にゃん?
強くなりたいなら紫キャンディ
ガチャ引きたいならエリーフ
装備揃えたいなら赤キャンディにゃん
10626/06/23(火)03:08:58 ID:PXmoiYdwNo.1442620703そうだねx1
紫キャンディ―もういいかなって思ってたけどクローン安くなるの忘れてたにゃん
10726/06/23(火)03:09:14 ID:tkIlSZF.No.1442620715そうだねx2
>流行剣はんだ付け終わった以外他に手を付けてなかったけど他にはんだ付け鉄板装備とかありそうにゃん?
青本のハンダ付けは強いにゃん
10826/06/23(火)03:10:40 ID:X14ZHb26No.1442620792+
MEOWリセットされてて笑うにゃん…18時に使い切ったのにもう少し待ってたら10万ゴールド貰えたってことにゃん?
10926/06/23(火)03:10:41 ID:y5ahRLiYNo.1442620795+
おはガチャが有償エリーフ30で1回だから有償1000エリーフで33回引けたけど
有償1000エリーフでチケット20枚と無償1000の奴出てきたからどっちがいいか迷うにゃん
11026/06/23(火)03:11:38 ID:2/k9mDKQNo.1442620851+
>>流行剣はんだ付け終わった以外他に手を付けてなかったけど他にはんだ付け鉄板装備とかありそうにゃん?
>青本のハンダ付けは強いにゃん
中身が大切なんだって言ってるだろっ!!
11126/06/23(火)03:13:17 ID:O9sCXEdINo.1442620957+
>おはガチャが有償エリーフ30で1回だから有償1000エリーフで33回引けたけど
>有償1000エリーフでチケット20枚と無償1000の奴出てきたからどっちがいいか迷うにゃん
エルダイン凸狙うなら後者の方が有利にゃん
11226/06/23(火)03:18:28 ID:/NsZbvKgNo.1442621224+
>>流行剣はんだ付け終わった以外他に手を付けてなかったけど他にはんだ付け鉄板装備とかありそうにゃん?
>青本のハンダ付けは強いにゃん
低レアはんだ付けするのは盲点だったにゃん…
11326/06/23(火)03:20:02 ID:JuHEY60sNo.1442621303+
俺も寝る
残るはずがない
11426/06/23(火)03:24:38 ID:21ZvvVZUNo.1442621497+
安全帯もはんだ付け良いにゃん
11526/06/23(火)03:30:49 ID:fILwjnyINo.1442621761そうだねx1
紫キャンディ―もういいかなって思ってたけどクローン安くなるのがキャラ集めの観点から言ってもかなり強いにゃん
PUで引いてからチケットで引くと使徒証少ない
11626/06/23(火)03:32:35 ID:fILwjnyINo.1442621835+
おはガチャが有償エリーフ30で1回も出ないのが全然ありえるからアサイドのこととか冷静に考えたくない
11726/06/23(火)03:39:41 ID:E/oIu1mwNo.1442622114そうだねx1
もう終わりだねこのビンゴにゃん
fu6878190.jpg
11826/06/23(火)03:42:20 ID:tq6/uZxQNo.1442622236+
>もう終わりだねこのビンゴにゃん
>fu6878190.jpg
キャハハ!
どうしてそんなに穴ボコだらけなの〜?w
保留を上手く活用するといいよ
11926/06/23(火)03:43:33 ID:ZDfJIEysNo.1442622291+
ここでチェック図柄を引き続けていたんだね。
12026/06/23(火)03:47:19 ID:2/k9mDKQNo.1442622466+
>もう終わりだねこのビンゴにゃん
>fu6878190.jpg
fu6878196.jpg
12126/06/23(火)03:52:44 ID:OpM1.rd6No.1442622689+
レイドの討伐報酬増えたけどよく考えたらあと一週間以上毎日4体倒さないといけないの普通にダルいにゃん…
12226/06/23(火)03:54:49 ID:OYMUJFBINo.1442622763+
有償エリーフ30で1回も出ないのが全然ありえるからアサイドのこととか冷静に考えたら少なくとも今はリニュアに必死過ぎて
12326/06/23(火)03:55:25 ID:hCJ5iZyENo.1442622788そうだねx1
レイドのイベントガイド色々更新されてるにゃん?
リタイアしても消費されるってなかったにゃん
fu6878199.jpg
fu6878200.jpg
12426/06/23(火)03:57:38 ID:0nCMQ8wkNo.1442622881+
>みんなは無料エリーフ1000で買える各属性チケット買ってますかにゃん?
>お得だけど信仰心が溜まらないから買うかどうかすごく迷うにゃん
お得ではありそうだけど欲しいキャラいるとかじゃないならまぁ…
12526/06/23(火)04:00:29 ID:X14ZHb26No.1442623056そうだねx1
>レイドのイベントガイド色々更新されてるにゃん?
>リタイアしても消費されるってなかったにゃん
>fu6878199.jpg
>fu6878200.jpg
いや他のリプレイ動画見るにイベントガイドに変更はないにゃん
12626/06/23(火)04:00:51 ID:0nCMQ8wkNo.1442623073+
>automatonのインタビュー見たら公式クリエイターになるには公式Discordサーバー内の募集案内チャンネルを見てくれって書いてるけどどこにあるにゃん?
>公式クリエイターって項目はあるけどクリエイターの配信情報しか載ってないにゃん
動画作るとかしてるとバターにされることがあるらしいにゃん
12726/06/23(火)04:02:07 ID:We3B5nvgNo.1442623147そうだねx1
>>automatonのインタビュー見たら公式クリエイターになるには公式Discordサーバー内の募集案内チャンネルを見てくれって書いてるけどどこにあるにゃん?
>>公式クリエイターって項目はあるけどクリエイターの配信情報しか載ってないにゃん
>動画作るとかしてるとバターにされることがあるらしいにゃん
バターは公式クリエイター通り越して社員のやつじゃないにゃん…?
12826/06/23(火)04:02:46 ID:OYMUJFBINo.1442623188+
>教主の寝室からリニュアの陰毛を採取するミッションを発令したエレナだったがローネはアメリアの陰毛を持ち帰ってしまい…という薄い本をお願いし
12926/06/23(火)04:04:17 ID:0nCMQ8wkNo.1442623268+
動画作ったり絵を書いたり目に止まりそうなことやってたらそのうちロックオンされて公式クリエイターになるかもしれないんだね
それか公式にアピールしてたらなれるのかもにゃん
13026/06/23(火)04:05:00 ID:fPFzjvzENo.1442623300+
ヒで絵あげてるだけでも誘われるらしいからにゃん?
13126/06/23(火)04:07:07 ID:fn0g5Pw.No.1442623402そうだねx3
公式クリエイターと公認クリエイターで天地を喰らうほどの差があるんだね
13226/06/23(火)04:08:10 ID:t47f/YbANo.1442623447+
>レイドのイベントガイド色々更新されてるにゃん?
>リタイアしても消費されるってなかったにゃん
>fu6878199.jpg
>fu6878200.jpg
「」ミーは毎回イベント始まったら即イベントガイドのスクショ撮るところから始めてるけど
その時のスクショとは差分無いように見えるにゃん
13326/06/23(火)04:08:30 ID:X14ZHb26No.1442623463そうだねx3
公認クリエイターって勝手にbilibiliに広告に使われるし下手に自由度なくなるしいいことないなと思ってたけどゲーマーズコラボみたいなの宣伝で貰えたのは羨ましかったにゃん
13426/06/23(火)04:09:16 ID:X1QKlXx2No.1442623494+
公認クリエイターっていうのが存在しなくてビリビリも公式クリエイター呼びだから社員バターかそれ以外かになるんだね。
13526/06/23(火)04:11:27 ID:0nCMQ8wkNo.1442623592+
公認クリエイターになるとグッズサンプルが送られてきて宣伝をお願いされるパターンがあるらしいとかって言うのは見たにゃん
そういえば手書きのお手紙届いたりするらしいにゃんね
13626/06/23(火)04:12:52 ID:X14ZHb26No.1442623655+
>公認クリエイターになるとグッズサンプルが送られてきて宣伝をお願いされるパターンがあるらしいとかって言うのは見たにゃん
>そういえば手書きのお手紙届いたりするらしいにゃんね
スピキの謎動画作ってる人がお手紙貰ってあげてたけど子どもが書いたみたいなお手紙送られてたにゃん
bilibiliかエピドの担当がわざわざ日本語手書きしてたにゃんかね
13726/06/23(火)04:13:26 ID:K8MJWj6kNo.1442623678+
サービス開始頃にあった4分10秒以内にスレを立てさせる為の行為だったはずが最近は「」ミーが明日触れるまでレイド倒すなよ!
13826/06/23(火)04:14:08 ID:wcFFIiDENo.1442623713+
>公式クリエイターと公認クリエイターで天地を喰らうほどの差があるんだね
あれって違いあるんだ…
13926/06/23(火)04:17:21 ID:0nCMQ8wkNo.1442623842+
公認クリエイターになるとグッズ貰えることがあるらしいとか
ヨーミのお守り羨ましいにゃんね
14026/06/23(火)04:18:19 ID:5ZJHs0iENo.1442623880+
純粋…サービス終了…
https://youtu.be/4EWcHvb3vZY
14126/06/23(火)04:19:25 ID:ozGuvUasNo.1442623921そうだねx5
fu6878211.jpg
ッンヌハハハハハハwwwww
ングッングッングフフフフフッwwwww
ンマシッソォwwwwwンフフフwwwww
フォォーーーwwアピコラァwwww
ウェアンモンゴォ?ペェアンゴォパァッ
ネガッタァンモンナンダァ?
アァッwチョッwチョッwチョッw
チョヌンケッチャンスンニダァタァチョセヨォ...
ウェーwヘェーwヘヘェwwヘヘェwwヘッムグ...
ンンーーーーwwwンマシッチョォwwンンww
ンン...ゴホッエホッエホッオホッ
14226/06/23(火)04:19:41 ID:0nCMQ8wkNo.1442623927+
公認クリエイターになるとこうなるらしいにゃん
fu6878213.png
14326/06/23(火)04:20:29 ID:wu.ecAdoNo.1442623963+
やれ、この魔弾の射手が語る言葉をそなたが理解するには…レベルが合わなかったかな…?
流行剣はんだ付け終わった以外他に手を付けてなかったけど他にはんだ付け鉄板装備とかありそうにゃん
14426/06/23(火)04:20:50 ID:0nCMQ8wkNo.1442623976そうだねx1
>純粋…サービス終了…
>https://youtu.be/4EWcHvb3vZY
トムとジェリーみたいな動きにゃん
14526/06/23(火)04:27:43 ID:CEtZnfOwNo.1442624191+
公認クリエイターって項目はあるけどクリエイターの配信情報しか載ってないにゃん
このゲーム親切すぎて
14626/06/23(火)04:30:38 ID:0nCMQ8wkNo.1442624273+
バトルの達人とかもはんだ付け強そう+2で36トークン!?
青本はコスパ良さげで割と強いと思うにゃん
14726/06/23(火)04:31:59 ID:CEtZnfOwNo.1442624305+
深夜のコミ1は他のスレ主にスレを立てさせる為の行為だったはずが最近は「」って割と律儀に最初そこ合わせようとし
14826/06/23(火)04:34:10 ID:CEtZnfOwNo.1442624356+
300まで貯めるには結局普通にダルいにゃん…18時に使い切ったのにもう少し待ってたら10万ゴールド貰えたってことにゃん?
14926/06/23(火)04:36:25 ID:oCN7kqcoNo.1442624405+
パクシユンはスピッキーの出番を欲しがるし
パクシユンはスピッキーの出番を欲しがるし
15026/06/23(火)04:40:57 ID:oCN7kqcoNo.1442624521+
エルダイン凸狙うなら後者の方が有利にゃん…
動画作ったり絵を書いたり目に止まりそうなことやってたらそのうちロックオンされて公式クリエイターになるとグッズ貰えることがあるらしいとか
15126/06/23(火)04:45:56 ID:sP2NeKNYNo.1442624657そうだねx1
折角最近は公認クリエイターの作品借りていい感じの広告作れてたのにbilibiliのオリジナル広告となると途端にスピキ(ニーローローロ)になるから恐ろしいにゃん
15226/06/23(火)04:46:26 ID:lL7.yI/QNo.1442624673そうだねx1
fu6878221.jpg
勝ちにゃん
15326/06/23(火)04:59:46 ID:LMwpUc56No.1442624973+
ありそうにゃん?
多くはないとはいえ報酬追加は明日分からとかじゃないのは大雑把にゃん
15426/06/23(火)05:04:59 ID:X14ZHb26No.1442625106+
報酬復活したのにMEOWの削り微妙にゃん
サーバーごとにHP調整したらしいけど報酬ショボくなった今更HP増やされてもにゃん…
わんこそばのほうが気楽だったにゃん
15526/06/23(火)05:06:29 ID:G8v2lV.2No.1442625141+
fu6878231.jpg
世界樹が勝てって言ってたんです!
15626/06/23(火)05:07:51 ID:hCJ5iZyENo.1442625177そうだねx2
>報酬復活したのにMEOWの削り微妙にゃん
>サーバーごとにHP調整したらしいけど報酬ショボくなった今更HP増やされてもにゃん…
>わんこそばのほうが気楽だったにゃん
まあこの経験を次活かされるならいいにゃん♪


二度とやるなにゃん(本音)
15726/06/23(火)05:09:10 ID:chAV96FgNo.1442625205+
動画作るとかしてるとバターにされるパターンがあるらしいとかって言うのは見たにゃん
やっぱり今はリニュアに必死過ぎて
15826/06/23(火)05:09:34 ID:bydU9sk2No.1442625218+
おはヨーグルト
15926/06/23(火)05:11:11 ID:hCJ5iZyENo.1442625266そうだねx4
やっぱり歪みコミ壱スレはコピペ管理放棄の厄介なスレにゃん
16026/06/23(火)05:11:27 ID:chAV96FgNo.1442625274+
>Renewal A3にたどり着くまでに何回かかったか数えてみたら全部エレナのスレに集まっていたことが分かったまたして俺の画像フォルダはRenewalエレナそしてマヨの画像で溢れかえってる
16126/06/23(火)05:14:18 ID:chAV96FgNo.1442625366+
歪む前にスレを立てさせる為の行為だったはずが最近は「」ミーが明日触れるまでレイド倒すなよ!
16226/06/23(火)05:14:30 ID:chAV96FgNo.1442625376+
公認クリエイターになるとグッズ貰えることがあるらしいにゃん
そのスレ画怖いんでせめてゼEROコミーにし
16326/06/23(火)05:16:21 ID:ziUBNTDsNo.1442625427+
4体信仰心交換しちゃったけど冷静に考えたくない
五色信仰心300まで貯めるには結局普通にガチャ引いた方がいいと思います…
16426/06/23(火)05:16:30 ID:lL7.yI/QNo.1442625429そうだねx4
>やっぱり歪みコミ壱スレはコピペ管理放棄の厄介なスレにゃん
深夜に立つスレは大体管理放棄されてるにゃん
徹夜してスレ管理いただきありがとうございます...
16526/06/23(火)05:16:40 ID:s1i5yi3oNo.1442625434そうだねx1
立てるだけ立ててスレに参加もしないし管理もしないなら立てなくていいにゃん
何の意味があるんにゃん
16626/06/23(火)05:19:23 ID:ziUBNTDsNo.1442625509+
あらまあもしかしてあなたのレベルが低すぎてこの魔法の弾丸シューターの言葉が理解できなかったのかしら…?
16726/06/23(火)05:20:54 ID:ziUBNTDsNo.1442625552+
お得ではありそうにゃん
サーバーごとにHP調整したらしいけど報酬ショボくなった今更HP増やされてもにゃん
16826/06/23(火)05:22:24 ID:ziUBNTDsNo.1442625590+
有償1000エリーフで33回引けたけど
有償エリーフ30で1回も出ないのが全然ありえるからアサイドのこととか冷静に考えたら
16926/06/23(火)05:23:41 ID:kYJMg/loNo.1442625627+
>何の意味があるんにゃん
そりゃ嫌がらせしたいからだけど…
17026/06/23(火)05:24:02 ID:ziUBNTDsNo.1442625636+
どうやらサーバーごとにHPを調整したようだが報酬がひどくなったので今HPを増やしてもあまり意味がありません... 午後6時に全部使い切ってしまったのでもう少し待っていたら10万ゴールドもらえたかも
17126/06/23(火)05:30:15 ID:hHs5aD7ENo.1442625801+
そうにゃん…
立てるだけ立ててスレに参加もしないし管理もしないし管理もしないなら立てなくていいにゃん
17226/06/23(火)05:31:52 ID:hHs5aD7ENo.1442625849+
>バトルマスターと溶接スキルが強力でトークン36個で+2も獲得できるなんて!?
17326/06/23(火)05:31:57 ID:szYuFlKoNo.1442625854+
ピンポンダッシュ以下のいやがらせで何がしたいにゃん?
17426/06/23(火)05:34:25 ID:hHs5aD7ENo.1442625924+
リニュアにつぎ込むべきだったなって思ったにゃん
入るわけないんだからさっさと諦めた方がいいと思います…
17526/06/23(火)05:35:23 ID:hHs5aD7ENo.1442625952+
低レアリティカードをはんだ付けするのは盲点だったニャー…
セリーヌは低グレードでも意外と強いニャー
17626/06/23(火)05:35:52 ID:hHs5aD7ENo.1442625971+
みんな出たがりにゃん
メインどころはしょうがにゃいとしてもなんか異常なダメージ吐くんにゃけど…?
17726/06/23(火)05:40:08 ID:hHs5aD7ENo.1442626104+
戦闘の達人でさえはんだ付けは得意だニャー
上位の者は死んでしまったがニャー
17826/06/23(火)05:40:22 ID:hHs5aD7ENo.1442626111+
このスレの画像は怖いのでせめてゼロコミックにして欲しかったね
17926/06/23(火)05:42:04 ID:hHs5aD7ENo.1442626169+
もともと3%かつ使徒証10枚だから基本的には普通にダルいにゃん…18時に使い切ったのにもう少し待ってたら10万ゴールド貰えたってことにゃん?
18026/06/23(火)05:44:28 ID:tkIlSZF.No.1442626247+
>報酬復活したのにMEOWの削り微妙にゃん
深夜帯の削りペースに何を期待してるにゃん
18126/06/23(火)05:45:09 ID:hHs5aD7ENo.1442626261+
有償石4350+天井まで155でエルダイン交換はちょっともったいないと思うにゃん
300まで貯めるには結局普通にガチャ引いた方がいいと思います…
18226/06/23(火)05:45:19 ID:hHs5aD7ENo.1442626266+
ずっと立ってるスレなんてスレ画怖いんでせめてゼEROコミーにして力が余ったらほかに回すにゃん
18326/06/23(火)05:48:42 ID:hHs5aD7ENo.1442626372+
もしかしたら正式に自己PRすれば仲間入りできるかも?
18426/06/23(火)05:49:20 ID:21ZvvVZUNo.1442626386そうだねx1
このスレの世界線はおしまい
18526/06/23(火)05:49:52 ID:hHs5aD7ENo.1442626396+
性格星3確定チケットはエルダイン3%かつ使徒証10枚だから基本的には普通にガチャ引いた方がいいと思います…
18626/06/23(火)05:51:36 ID:hHs5aD7ENo.1442626449+
チャンスがあるうちに毎日着実に信仰ポイントを5ポイントずつ貯めていきましょう
これは良い取引のように思える…
18726/06/23(火)05:55:00 ID:hHs5aD7ENo.1442626568+
有償エリーフ30で1回も出ないのが全然ありえるからアサイドのこととか冷静に考えたら少なくとも今はリニュアにつぎ込むべきだったなって思ったにゃん
18826/06/23(火)05:55:42 ID:hHs5aD7ENo.1442626595+
せめてゼロコミックにして力があまったらウサギガチャに全力したからしばらく3食キュウリ暮らしにゃん
サーバーごとにHP調整し
18926/06/23(火)05:56:58 ID:hHs5aD7ENo.1442626646+
ずっと立ってるスレなんてスレ画はどうせ荒れるにゃん
バターは公式クリエイターって項目はあるけどクリエイターの配信情報しか載ってないにゃん
19026/06/23(火)05:58:53 ID:hHs5aD7ENo.1442626725+
セリーヌは低ランクでも意外と強いんだよニャー
19126/06/23(火)06:00:07 ID:hHs5aD7ENo.1442626766+
バトルの達人とかもはんだ付け終わった以外他に手を付けてなかったけど他にはんだ付け鉄板装備とかありそうにゃん
19226/06/23(火)06:03:17 ID:hHs5aD7ENo.1442626892+
300まで貯めるには結局普通に性格ガチャ引く必要があるから計算が難しいにゃんね…
立てるだけ立てて
19326/06/23(火)06:06:58 ID:hHs5aD7ENo.1442627056+
ヨミの幸運のお守りが羨ましい
19426/06/23(火)06:07:41 ID:hHs5aD7ENo.1442627088+
有償石4350+天井まで155でエルダイン交換はちょっともったいないと思うにゃん…?
低学年がなんかあの廃物出すぎじゃねにゃん…
19526/06/23(火)06:10:13 ID:hHs5aD7ENo.1442627192+
どうやらSpikiのために謎の動画を作っている人物は時折手紙を受け取るらしい
19626/06/23(火)06:11:39 ID:hHs5aD7ENo.1442627239+
公認クリエイターで天地を喰らうほどの差があるんだね
公認クリエイターっていうのが存在しなくてビリビリも公式クリエイターって項目はあるけどクリエイターの配信情報しか載ってないにゃん
19726/06/23(火)06:15:07 ID:hHs5aD7ENo.1442627382+
まあこの経験を次活かされるならいいにゃん
高学年は死んでしまったがニャー
19826/06/23(火)06:18:32 ID:hHs5aD7ENo.1442627533+
月々の支出を最低でも1000円程度に抑えたいなら紫色のキャンディを選びましょう
19926/06/23(火)06:18:50 ID:hHs5aD7ENo.1442627551+
サービス開始頃にあった4分10秒以内にスレを立てさせる為の行為だったはずが最近は「」ミーは何を目指してるにゃん?
20026/06/23(火)06:24:34 ID:hHs5aD7ENo.1442627780+
>ホチンが加入したのでこれで少しは落ち着くと思うニャー
20126/06/23(火)06:26:49 ID:QHO0FZfsNo.1442627867+
おはヨーグルト…
20226/06/23(火)06:29:19 ID:hHs5aD7ENo.1442628015+
公認クリエイターっていうのが存在しなくてビリビリも公式クリエイターっていうのが存在しなくてビリビリも公式クリエイターって項目はあるけどクリエイターの配信情報しか載ってないにゃん
20326/06/23(火)06:29:35 ID:hHs5aD7ENo.1442628029+
立てることが増えたから管理するスレ立てても集まりが悪い歪みコミ壱で立てることが増えたから管理するスレ立てても集まりが悪い歪みコミ壱で立てることが増えたから管理するスレ立てても集まりが悪い歪みコミ壱で立てることが増えたから管理するスレ立てても集まりが悪い歪みコミ壱
20426/06/23(火)06:31:10 ID:hHs5aD7ENo.1442628111+
ガチャを引くならエリーを狙おう
装備セットをコンプリートしたいならレッドキャンディニャンを狙おう
20526/06/23(火)06:31:23 ID:0/QFsIJkNo.1442628126そうだねx4
農奴を募集するにゃん
初めて最大まで解放したんだね。
fu6878278.jpg
20626/06/23(火)06:36:23 ID:hHs5aD7ENo.1442628457+
もしこの市松模様を描き続けていたら10万ゴールド手に入ったはずよね?
20726/06/23(火)06:39:46 ID:vEUj.8mENo.1442628700+
4人と信仰を交換したニャー
20826/06/23(火)06:41:15 ID:vEUj.8mENo.1442628810+
automatonのインタビュー見たら公式クリエイターになると途端にスピキニーローローロになるから恐ろしいにゃん
20926/06/23(火)06:42:58 ID:y5ahRLiYNo.1442628927そうだねx1
meowの段階が進んだにゃん
21026/06/23(火)06:44:36 ID:vEUj.8mENo.1442629044+
報酬復活したのにMEOWの削り微妙にゃん…
どうやらサーバーごとにHPを調整し
21126/06/23(火)06:46:25 ID:vEUj.8mENo.1442629185+
公式Discordサーバー内の募集案内チャンネルを見てくれって書いてるけどどこにあるにゃん?
流行剣はんだ付け良いにゃん
21226/06/23(火)06:46:37 ID:ic4Ka2zQNo.1442629197+
同人規制…サービス終了…
21326/06/23(火)06:48:43 ID:IWC/H9ZkNo.1442629345+
スピキの謎動画作ってる人がお手紙送られてたにゃん
公認クリエイターになるかもしれないんだね
21426/06/23(火)06:49:44 ID:IWC/H9ZkNo.1442629425+
動画作ったり絵を書いたり目に止まりそうなことやってたらそのうちロックオンされて公式クリエイターになると途端にスピキニーローローロになるから
21526/06/23(火)06:52:19 ID:IWC/H9ZkNo.1442629602+
しょ…正直話がしたいなら普通のスレ画で立てた方がお得にゃん
有償石4350+天井まで155でエルダイン
21626/06/23(火)06:54:08 ID:IWC/H9ZkNo.1442629727+
4体信仰心交換しちゃったけど冷静に考えたら少なくとも今はリニュアに必死過ぎて
クローン安くなるの忘れてたにゃん
21726/06/23(火)06:55:49 ID:IWC/H9ZkNo.1442629851+
今のうちに毎日コツコツ信仰心300まで貯めるには結局普通に性格ガチャ引く必要があるから計算が難しいにゃんね
21826/06/23(火)06:59:29 ID:WIhoKKKsNo.1442630123+
bilibiliに広告に使われるし下手に自由度なくなるしいいことないなと思ってたけどクローン安くなるのがキャラ集めの観点から言ってもかなり強いにゃん
21926/06/23(火)06:59:55 ID:WIhoKKKsNo.1442630150+
せめてゼEROコミーにして欲しかったね
もともと3%以内とPvP100位以内を維持できればそれで良かったはずにゃん
22026/06/23(火)07:01:48 ID:WIhoKKKsNo.1442630300+
ピンポンダッシュ以下のいやがらせで何がしたいにゃん…
チャンスがあるうちに毎日着実に信仰ポイントを5ポイントずつ貯めて
22126/06/23(火)07:03:41 ID:WIhoKKKsNo.1442630474+
交換期間がこんなに早く更新されるのはちょっと異常なダメージを与えているような気がするんだけど…?
22226/06/23(火)07:07:33 ID:8/tOViboNo.1442630861+
ソウニャン
「公式クリエイター」という項目があるがクリエイターの配信情報しか掲載されてない
22326/06/23(火)07:09:44 ID:8/tOViboNo.1442631044+
二度とそんなことしないでねニャー(本音の意見)
動画とかを作ったらバターになっちゃうかもしれないって報告を見たことがあるよニャー
22426/06/23(火)07:10:21 ID:8/tOViboNo.1442631097+
確定で3つ星の性格チケットを入手できる確率は3%で使徒証明書が10枚必要なので基本的には通常の性格ガチャを引く必要がある
22526/06/23(火)07:13:15 ID:jtNFzqTENo.1442631359そうだねx3
起きてみたら案の定だったにゃん
だから言ったにゃんこのスレ画で単発は駄目だって
反論してきたやつみんな馬鹿かもしくはルーパチした荒らしにゃん
22626/06/23(火)07:13:52 ID:8/tOViboNo.1442631416+
セリーヌが活動レベル7のハイアクティブキャラだからといって単独で戦えるとは限らないギデオンはすぐに彼女を追い詰めるだろうしそうなれば大惨事になる
22726/06/23(火)07:18:05 ID:kVy3lIaENo.1442631858+
装備とかありそうにゃん
サーバーごとにHP調整したようだが報酬がひどくなったので今HPを増やしてもあまり意味がありません…
22826/06/23(火)07:18:47 ID:bAwsf08ENo.1442631928+
>起きてみたら案の定だったにゃん
>だから言ったにゃんこのスレ画で単発は駄目だって
>反論してきたやつみんな馬鹿かもしくはルーパチした荒らしにゃん
正直このパターン何度も見てきたからまああれなんだろうなとは思ってたにゃん
22926/06/23(火)07:19:16 ID:y8byov0.No.1442631979そうだねx4
>起きてみたら案の定だったにゃん
>だから言ったにゃんこのスレ画で単発は駄目だって
>反論してきたやつみんな馬鹿かもしくはルーパチした荒らしにゃん
荒らしが全部悪いのにスレ「」を攻撃し始めるならグロ荒らしと同じ思考回路になってるにゃんよ?
それとも同一人物かにゃん
23026/06/23(火)07:20:03 ID:kVy3lIaENo.1442632048+
セリーヌをA2にアップグレードしたけど本当にタンク役として使えるのかな?
23126/06/23(火)07:20:41 ID:QCklttCMNo.1442632108そうだねx3
管理放棄が悪いんじゃなくて管理せざるを得ない荒らしが全部悪いということをワスレヌンデ…
23226/06/23(火)07:21:23 ID:st/BepJgNo.1442632177そうだねx3
>起きてみたら案の定だったにゃん
>だから言ったにゃんこのスレ画で単発は駄目だって
>反論してきたやつみんな馬鹿かもしくはルーパチした荒らしにゃん
駄目じゃない時も最近ちょくちょくあったのは事実なのでいちいちそうやって決めつけてる方がめんどくせーにゃん
23326/06/23(火)07:22:29 ID:kVy3lIaENo.1442632283+
報酬追加は明日分からとかじゃないのは大雑把にゃんね
さっさと消費して力があまったら
23426/06/23(火)07:23:41 ID:XkqjUPm.No.1442632405+
ウサギガチャ何十回回してもチケットとエリーフしか出ないのどうなってんにゃん???
集金極悪すぎにゃん
23526/06/23(火)07:24:12 ID:9ahCsA2INo.1442632455+
無管理放置するぐらいなら立てなくていいにゃん
使い物にならないにゃん
23626/06/23(火)07:25:33 ID:kVy3lIaENo.1442632605+
性格ガチャを使って毎日300の信仰ポイントを着実に蓄積するには最終的には性格ガチャを普通に引く必要がある
23726/06/23(火)07:26:22 ID:kVy3lIaENo.1442632681+
PUでガチャを引いてからチケットで引くと使徒証明書の入手枚数が少なくなる
23826/06/23(火)07:27:35 ID:0RgBWnqANo.1442632819そうだねx1
歪み壱スレは見つけ次第爆破するのが一番にゃん
23926/06/23(火)07:27:49 ID:CJCKeFxYNo.1442632842+
一人で立たせるとギデオンに即狩られて大惨事になったにゃん
こんだけ引いて「」ミーが明日触れるまでレイド倒すなよ!
24026/06/23(火)07:28:02 ID:QFc5StkANo.1442632872そうだねx2
こういうスレ最初だけ文句を管理して管理する気があるように見せて結局放置がおおいにゃん
24126/06/23(火)07:29:34 ID:CJCKeFxYNo.1442633037+
>この経験が次回に役立てば幸いな
24226/06/23(火)07:30:19 ID:vv.mHJ8INo.1442633117そうだねx3
>荒らしが全部悪いのにスレ「」を攻撃し始めるならグロ荒らしと同じ思考回路になってるにゃんよ?
>それとも同一人物かにゃん
そりゃスレ「」が普通ならにゃん
立てるだけで放置してコピペ荒らしがのさばってたらコピペ荒らしと何が違うにゃん?
アホにゃん?
24326/06/23(火)07:30:43 ID:CJCKeFxYNo.1442633154+
サービス終了…
立てるだけ立ててスレに参加もしないし管理もしないし管理もしないし管理もし
24426/06/23(火)07:32:25 ID:7RAUErCANo.1442633296+
MEOW復活してるにゃん!?
巨悪を倒して世界が平和になったと思ったのに…
24526/06/23(火)07:32:32 ID:st/BepJgNo.1442633306そうだねx5
歪み以外でもこのスレ立て怪しいなってことはたまにあるしやっぱり正解だったことなんてよくあるにゃん
でもそんなこといちいち言わないにゃんだって言う意味無いから
あとちゃんとスレ立ててくれてる「」ミーならわかると思うけど何してもそういう決めつけや疑惑のレスしてくるやついるからそれがどんだけ無駄なことかもわかるはずにゃん
ダメだったら立てられる人が立てるそれだけにゃん
24626/06/23(火)07:34:25 ID:tmcya/gENo.1442633522そうだねx6
>>荒らしが全部悪いのにスレ「」を攻撃し始めるならグロ荒らしと同じ思考回路になってるにゃんよ?
>>それとも同一人物かにゃん
>そりゃスレ「」が普通ならにゃん
>立てるだけで放置してコピペ荒らしがのさばってたらコピペ荒らしと何が違うにゃん?
>アホにゃん?
頭が普通じゃないのは早朝に荒らしてるキチガイの肩持ってるお前にゃん
24726/06/23(火)07:36:30 ID:rlIpjb22No.1442633729そうだねx1
怒るのはわかるけど肩は持ってないと思うにゃん
落ち着くにゃん
24826/06/23(火)07:36:42 ID:Lt/ttVk.No.1442633744そうだねx2
>>荒らしが全部悪いのにスレ「」を攻撃し始めるならグロ荒らしと同じ思考回路になってるにゃんよ?
>そりゃスレ「」が普通ならにゃん
>立てるだけで放置してコピペ荒らしがのさばってたらコピペ荒らしと何が違うにゃん?
>アホにゃん?
こういうコピペ荒らし擁護してスレ「」攻撃するような知障が居るからグロ荒らしも調子乗ってスレ「」攻撃するようになったにゃんなー
24926/06/23(火)07:39:20 ID:wFaKFgjgNo.1442634008+
言ってることはコピペ放置もコピペ荒らしと同じってだけで擁護はしてないにゃん
憎さのあまり適当言ったら滅茶苦茶にゃん
25026/06/23(火)07:39:59 ID:2TW9KcHoNo.1442634079そうだねx4
深夜1時に立ったスレが朝7時に管理されてなくてスレ「」にキレてる奴…頭おかしい自覚を持ってください…
25126/06/23(火)07:39:59 ID:itfiJCQUNo.1442634080そうだねx2
(適当に滅んだ荒らしスレ)
25226/06/23(火)07:40:44 ID:ntou2b9gNo.1442634165そうだねx3
>深夜1時に立ったスレが朝7時に管理されてなくてスレ「」にキレてる奴…頭おかしい自覚を持ってください…
深夜に立てればこういうことにできるから楽にゃんね
25326/06/23(火)07:41:11 ID:2TW9KcHoNo.1442634214+
>>深夜1時に立ったスレが朝7時に管理されてなくてスレ「」にキレてる奴…頭おかしい自覚を持ってください…
>深夜に立てればこういうことにできるから楽にゃんね
自覚してください…
25426/06/23(火)07:43:01 ID:dfzfdn0kNo.1442634408そうだねx1
荒らしもだけど気に入らないレスNGにして放置できないにゃん?
結局スレ「」に頼らず自分たちでっていうのができてないにゃん…
25526/06/23(火)07:43:14 ID:nj.W7UOQNo.1442634434+
ルーパチした荒らしって言ってるやつがルーパチしてるのはどういうギャグにゃん?
25626/06/23(火)07:43:59 ID:y5ahRLiYNo.1442634518+
次のスレ次元には持ち込まないでここで滅んでいただきありがとうございます…
25726/06/23(火)07:44:06 ID:2TW9KcHoNo.1442634527+
こんな低レベルなコピペスクリプトぐらいNGすれば終わりなのににゃん
それが出来ずにスレ「」の管理に文句言い始めるクレーマーなんだね
25826/06/23(火)07:44:21 ID:a/McrnW2No.1442634541+
>ルーパチした荒らしって言ってるやつがルーパチしてるのはどういうギャグにゃん?
これも単発だけどギャグにゃん?
みんな赤字だからルーパチしまくりにゃんね
25926/06/23(火)07:45:18 ID:nj.W7UOQNo.1442634648+
>>ルーパチした荒らしって言ってるやつがルーパチしてるのはどういうギャグにゃん?
>これも単発だけどギャグにゃん?
>みんな赤字だからルーパチしまくりにゃんね
ギャグじゃないにゃんねえ
26026/06/23(火)07:45:29 ID:qew8goEENo.1442634668+
次も歪みコミ1で建てるからね。
26126/06/23(火)07:45:54 ID:6uAKHMcINo.1442634715そうだねx2
ほらやっぱり「」ミーの言う通りだった〜お前ら馬鹿〜って強い言葉使ったり決めつけたりし続けてるだけの奴も荒らしとは変わらないにゃん
無管理だったスレ「」が悪いから俺は誰に何を言っても悪くないみたいなのは荒らしにゃん
26226/06/23(火)07:46:10 ID:bwI9AsNoNo.1442634744+
>>>ルーパチした荒らしって言ってるやつがルーパチしてるのはどういうギャグにゃん?
>>これも単発だけどギャグにゃん?
>>みんな赤字だからルーパチしまくりにゃんね
>ギャグじゃないにゃんねえ
そりゃ続けてレスすりゃ単発じゃなくなるにゃん
なんでさっきのが最初のレスだったにゃーん?
26326/06/23(火)07:46:32 ID:nj.W7UOQNo.1442634792+
>そりゃ続けてレスすりゃ単発じゃなくなるにゃん
>なんでさっきのが最初のレスだったにゃーん?
最初のレスだからにゃん
バカにゃん?
26426/06/23(火)07:46:45 ID:VejIswgoNo.1442634815+
思う壺なんだね。
26526/06/23(火)07:46:57 ID:bwI9AsNoNo.1442634831+
>>そりゃ続けてレスすりゃ単発じゃなくなるにゃん
>>なんでさっきのが最初のレスだったにゃーん?
>最初のレスだからにゃん
>バカにゃん?
それが最初かルーパチか誰にもわかんないんだね。
26626/06/23(火)07:48:31 ID:2TW9KcHoNo.1442635002+
グロ荒らしもこういう思考で管理放棄荒らしスレ「」だ!って荒らしてるのかにゃん?
26726/06/23(火)07:48:59 ID:7RAUErCANo.1442635055+
文句言うなら立てれば良いにゃん
26826/06/23(火)07:49:30 ID:Mnre9l56No.1442635115+
バカー「深夜1時に立ったスレが朝7時に管理されてないなんて荒らしにゃああああん!!!」
しょ…正直人として恥ずかしいと思います…
26926/06/23(火)07:49:45 ID:xl49VSVANo.1442635152そうだねx1
あ…あ…あの…構ってるのもまとめて週末農場に行ってくださいにゃん…
27026/06/23(火)07:50:50 ID:A6kykZ26No.1442635261+
>あ…あ…あの…構ってるのもまとめて週末農場に行ってくださいにゃん…
スピッキーは荒らしを擁護するバカを叩いて楽しむ役です!
27126/06/23(火)07:51:40 ID:Mnre9l56No.1442635351+
>あ…あ…あの…構ってるのもまとめて週末農場に行ってくださいにゃん…
歪み壱アンチがボコボコにされたらどっちもどっち論に逃げるのは恥ずかしいにゃんよ?
27226/06/23(火)07:52:10 ID:hxXDZYUoNo.1442635404+
結局こうして荒れるんじゃ管理に頼りっぱなしにゃん
思う壺にゃん
27326/06/23(火)07:52:54 ID:CCUFriDANo.1442635461+
荒らしが全部悪いしNG機能もあるのにスレ「」叩くバカってグロ荒らしと同一人物にゃん?
27426/06/23(火)07:54:18 ID:Mnre9l56No.1442635614+
>荒らしが全部悪いしNG機能もあるのにスレ「」叩くバカってグロ荒らしと同一人物にゃん?
歪み壱アンチとグロ貼り荒らしは同一人物もしくは同レベルの低知能にゃん
27526/06/23(火)07:55:13 ID:bydU9sk2No.1442635717+
ダークネット…治安が終わっています…
27626/06/23(火)07:55:20 ID:WErUYFw2No.1442635731+
>ほらやっぱり「」ミーの言う通りだった〜お前ら馬鹿〜って強い言葉使ったり決めつけたりし続けてるだけの奴も荒らしとは変わらないにゃん
>無管理だったスレ「」が悪いから俺は誰に何を言っても悪くないみたいなのは荒らしにゃん
なんなら今スレ「」を叩いてる「」ミーが実は別回線のスレ「」ミーの可能性すらあるのが匿名掲示板にゃん
そんな中でも言えることは口や態度が悪いやつは状況がどうであれ良くないってことにゃん
27726/06/23(火)07:56:26 ID:oeNupKiENo.1442635848+
スレ立ててくれる「」に感謝の気持ちを忘れるなんて「」は心までプラスチックになっちまったんかにゃぁ…
27826/06/23(火)07:57:46 ID:/4OeqdpYNo.1442635999+
触っちゃった「」ミーももう駄目だけど荒らしの自覚を持てとか言ってNGにもせずいつまでも相手にしてる方も荒らしの自覚を持ってにゃん…
結局黙ってNGスルーしてる人が一番賢いんだね。


1782143787992.jpg fu6878278.jpg fu6878211.jpg fu6878231.jpg fu6878200.jpg fu6878190.jpg fu6878213.png fu6878196.jpg fu6878029.jpg fu6878199.jpg fu6878155.gif fu6878221.jpg fu6874822.mp4