二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782149952741.jpg-(30478 B)
30478 B26/06/23(火)02:39:12No.1442618864そうだねx2 09:45頃消えます
ねえハドラーこの武器なに…?
126/06/23(火)02:42:19No.1442619108そうだねx3
若い頃つけてなかったよねこれ
226/06/23(火)02:48:14No.1442619506そうだねx1
超魔ハドラーに刺さるからなんか凄い武器なのか
326/06/23(火)02:53:42No.1442619823+
半仮面型の短剣ってなんなん⋯
鎧の魔剣の顔ソードよりもよくわかんないよ
426/06/23(火)03:02:13No.1442620304そうだねx3
ビュッ
526/06/23(火)03:13:22No.1442620962そうだねx6
そんなの顔に付けるの危ないよ父さん…
626/06/23(火)03:15:39No.1442621097+
モノクルみたいな感じで固定してるのかと思ったけど覆ってるし固定方法すらわからん
なんだこの武器…
726/06/23(火)03:18:33No.1442621228そうだねx9
>モノクルみたいな感じで固定してるのかと思ったけど覆ってるし固定方法すらわからん
>なんだこの武器…
ドラゴン・ファング
 竜の牙!!!
826/06/23(火)03:49:12No.1442622540+
ディレイでガー不の紋章閃とか
いきなり出の早い中段っぼいドラゴンファング!とか
そりゃバーンさまもあんま戦いたくねーってなる
926/06/23(火)04:08:38No.1442623467+
パワー特化かと思ったら小技も豊富だったでござるの巻き
1026/06/23(火)04:45:25No.1442624642+
多分これもオリハルコン製
1126/06/23(火)05:05:52No.1442625128+
>多分これもオリハルコン製
竜魔人になる時に握り潰してたし違うんじゃないか?
1226/06/23(火)05:09:49No.1442625226+
>パワー特化かと思ったら小技も豊富だったでござるの巻き
竜の騎士は紋章継承での一子相伝
だがアバン流は始祖が開拓して弟子が発展させる
1326/06/23(火)05:20:48No.1442625547そうだねx1
>竜魔人になる時に握り潰してたし違うんじゃないか?
握りつぶしてないよ
刺さって血が流れてる
当時は竜魔人化のトリガーだと思ってた
1426/06/23(火)05:36:38No.1442625992そうだねx2
fu6878248.jpg
1526/06/23(火)05:41:11No.1442626137+
超魔ハドラー戦のこれ使ったフェイント攻撃が結構あくらつで好き
1626/06/23(火)05:43:34No.1442626218+
真正面からの全力の撃ち合いと見せかけてフェイント気味に攻撃するのめっちゃ好きだよねバラン
ホルキンスにもダイにもハドラーにもやってる
1726/06/23(火)06:52:27No.1442629614+
勝利至上主義の戦いの遺伝子さんだからそりゃダーティーな攻撃も多くなろうってもんよ
1826/06/23(火)06:59:48No.1442630141そうだねx1
竜魔人になる儀式で使ってた小刀の名残のはず
1926/06/23(火)07:01:39No.1442630286+
fu6878304.jpg
資料あったよ!!!
2026/06/23(火)07:41:18No.1442634226そうだねx2
ダイ普通に変身してたしあんま必要はなさそうだ
2126/06/23(火)07:54:58No.1442635679+
由緒ある物ならダイも付けることになるのか…
2226/06/23(火)07:55:08No.1442635701+
竜の牙ってくらいだしヴェルザーの牙で作ったんじゃないかな
2326/06/23(火)07:56:16No.1442635830+
攻撃力アップのアクセサリーみたいなもんだと思う
2426/06/23(火)08:00:44No.1442636342+
あの親父ワリと子供っぽいところあるし敵の頭蓋で盃作る感覚で竜の牙削り出してるかもしれない
2526/06/23(火)08:10:36No.1442637443+
これもダイが受け継ぐのかな…
2626/06/23(火)08:15:48No.1442638096+
>あの親父ワリと子供っぽいところあるし敵の頭蓋で盃作る感覚で竜の牙削り出してるかもしれない
ドラゴンの牙手に入れてそれで武器作れるっていうんなら誰だって作るだろそんなん
2726/06/23(火)08:19:01No.1442638468+
ダイの場合クソダサマスク型にしてカッコいいでしょ?とかしそう
2826/06/23(火)08:28:36No.1442639648+
>攻撃力アップのアクセサリーみたいなもんだと思う
そういや竜のうろこってのがあったな
2926/06/23(火)08:38:19No.1442640918+
ヴェルザー戦に着けてってねえじゃねえか!
3026/06/23(火)09:02:57No.1442644486+
竜魔人の造形はBoFのウォリア形態の元ネタなんじゃってくらいファンだけでなく制作側にも脳焼かせてるからな
3126/06/23(火)09:04:04No.1442644627+
握ったらドラゴンの騎士が流血しなきゃいかん用途なので相当硬い
3226/06/23(火)09:05:24No.1442644828+
>ヴェルザー戦に着けてってねえじゃねえか!
ヴェルザーの牙!
3326/06/23(火)09:06:20No.1442644977+
でもこういう隠し武器みたいなの好き


1782149952741.jpg fu6878248.jpg fu6878304.jpg