二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782145226982.jpg-(57218 B)
57218 B26/06/23(火)01:20:26No.1442609941+ 08:30頃消えます
不死身って割に結構死にかけてるじゃん
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)01:23:47No.1442610402そうだねx67
死んでないから不死身
226/06/23(火)01:24:39No.1442610534そうだねx23
不死身はHP0にならないのであってHPが減らない訳じゃないだろ
326/06/23(火)01:29:21No.1442611122+
ミストバーンはヒュンケルをめちゃくちゃ放置してたけど死んでても大丈夫だったのかな
426/06/23(火)01:44:24No.1442613086+
死ななくとも意識は飛ぶ
526/06/23(火)01:45:12No.1442613183+
実際何やったらこいつHP0になるんだろうな…
626/06/23(火)01:45:43No.1442613246そうだねx15
死にかけで済んでるから不死身なんだ
726/06/23(火)01:47:48No.1442613505そうだねx3
ミストが次の肉体候補にしてるの頷けるスペックしてる
826/06/23(火)01:48:08No.1442613540+
LPが99ある
926/06/23(火)01:48:55No.1442613628そうだねx14
>LPが99ある
違うゲームから来てたらな仕方ないか…
1026/06/23(火)01:49:30No.1442613708+
瞳化があまりにもメタ能力すぎる
1126/06/23(火)01:51:54No.1442613971+
>実際何やったらこいつHP0になるんだろうな…
アバンやポップに後は任せろって言われながらその場で看取られたらさすがに死んでくれると思う
でもその後アバンやポップがピンチになったら結局なんか復活してくるとは思う
頼れる男に託してその後そいつがピンチにならないストーリーが必要
1226/06/23(火)01:58:39No.1442614668+
死なない程度に0と1の間を行き来している
1326/06/23(火)01:58:56No.1442614705そうだねx9
HP1までは結構さくさく削れるんだよ…そっからなんだよ
1426/06/23(火)02:00:45No.1442614892+
>HP1までは結構さくさく削れるんだよ…そっからなんだよ
人形ごときにとらせてやるほど安い命じゃない
1526/06/23(火)02:01:44No.1442614985そうだねx3
>ミストバーンはヒュンケルをめちゃくちゃ放置してたけど死んでても大丈夫だったのかな
スペアボディにできたらいいなとは思ってるけどバーン様に盾突くゴミは別に死んでもいいくらいの気持ちでしょ
1626/06/23(火)02:13:28No.1442616323+
自滅技や捨て身攻撃や身代わりや電撃で耐性は高いがHPそのものはすぐ減る
問題はこいつのタンクとしてのロールは明らかに数値受けでも回避盾でもないことだ…
1726/06/23(火)02:15:31No.1442616547+
技量で圧倒しても自滅技(HP1残る)でワンチャン逆転されるのクソゲーだろ!
1826/06/23(火)02:15:49No.1442616574+
聞く見る食べることしかできない
1926/06/23(火)02:16:23No.1442616625そうだねx6
グランドクルスは他のやつが使う描写見るに衰弱死どころか全身バラバラになってもおかしくない技だった…
2026/06/23(火)02:17:44No.1442616786そうだねx1
>グランドクルスは他のやつが使う描写見るに衰弱死どころか全身バラバラになってもおかしくない技だった…
なんか匠の技で調整してるのずるい
2126/06/23(火)02:19:36No.1442616983そうだねx7
>自滅技や捨て身攻撃や身代わりや電撃で耐性は高いがHPそのものはすぐ減る
>問題はこいつのタンクとしてのロールは明らかに数値受けでも回避盾でもないことだ…
それこそ不死身バフつけてHP1のまま死なないタイプのタンクだ…
2226/06/23(火)02:27:25No.1442617844そうだねx2
レオナが死ぬくらいなら最後まで戦う事を償いとせよ(大意)なんて言うから…
2326/06/23(火)02:42:06No.1442619091そうだねx8
今こいつははじめて安らかに眠ってるんだ…で本当に眠ってるだけなのは最早ギャグ
2426/06/23(火)02:43:18No.1442619191+
>今こいつははじめて安らかに眠ってるんだ…で本当に眠ってるだけなのは最早ギャグ
この後まだ一手稼ぐ為に戦うのホントコイツ…
2526/06/23(火)02:56:52No.1442620001+
死にかけないならそれは不死身じゃなくて別の何かなんよ
2626/06/23(火)03:00:49No.1442620219+
死なないが戦闘不能にはなる
>違うゲームから来てたらな仕方ないか…
2726/06/23(火)03:04:52No.1442620465+
こいつとオッサン仲いいよね
2826/06/23(火)03:08:00No.1442620642そうだねx1
>今こいつははじめて安らかに眠ってるんだ…で本当に眠ってるだけなのは最早ギャグ
ただ実際睡眠も浅かっただろうしそれ自体も合ってるだろうっていうのが
2926/06/23(火)03:08:25No.1442620667+
これではもう二度とは戦えまい…(めっちゃ戦う)
3026/06/23(火)03:11:10No.1442620822そうだねx3
>こいつとオッサン仲いいよね
似た立場というのもあるし
ヒュンケルにダイ達と共に戦うことを決意させたのはおっさんだしな
長兄であるヒュンケルが相棒として頼るのは大体おっさんになる
3126/06/23(火)03:11:54No.1442620869+
>死にかけないならそれは不死身じゃなくて別の何かなんよ
ダメージを受けないってことになるから無敵とかになるんだろうな
3226/06/23(火)03:12:52No.1442620931+
無敵系の強さだったらバーン様に睨まれてゴリ押しで潰されてたかもしれない
3326/06/23(火)03:14:19No.1442621015+
こいつとオッサンでバラン説得するとこ好き
3426/06/23(火)03:19:59No.1442621300+
胴体中心部ヘルズクロー数本貫通(致命傷)
ヘルズクローを通して内部からメラゾーマ(オーバーキル)
3526/06/23(火)03:20:01No.1442621301+
再起不能詐欺師
3626/06/23(火)03:21:39No.1442621368+
レオナが強烈な死ぬなギアス並みのバフ掛けてるかもしれない
3726/06/23(火)03:23:49No.1442621457+
ヒュンケルとクロコダインはビルドが違うだけのタンク職って感じがする
3826/06/23(火)03:24:09No.1442621476+
生まれて初めて安らかに眠っている(寝てるだけ)
3926/06/23(火)03:25:11No.1442621523そうだねx1
敵時代のこいつもオッサンだけは認めていたんだっけ
4026/06/23(火)03:28:59No.1442621681+
溶岩に沈んでいくも動いてないからノーダメ
4126/06/23(火)03:32:02No.1442621818+
バーン様はこいつを瞳にしといて正解だった
4226/06/23(火)03:33:02No.1442621861+
不死騎団長にザキ系は効かなさそうだしな
4326/06/23(火)03:36:23No.1442621982そうだねx1
ガッツ何個もあるタイプ
4426/06/23(火)03:37:41No.1442622024+
本当に眠ってただけなのはお前…
4526/06/23(火)03:39:04No.1442622087+
>死んでないから不死身
じゃあ俺も不死身だ!
4626/06/23(火)03:51:02No.1442622615そうだねx5
>こいつとオッサンでバラン説得するとこ好き
みんな生き恥仲間だから説得力あるよね
4726/06/23(火)04:12:21No.1442623637そうだねx2
波乱万丈な人生送ってきたからクロコダインとかラーハルトとかヒムとか友達増えて良かったね…ってなる
4826/06/23(火)04:29:54No.1442624250そうだねx1
何度かもう二度と戦えないと言われた気がするが続編でも戦ってると思う
4926/06/23(火)04:39:40No.1442624486+
>ヒュンケルとクロコダインはビルドが違うだけのタンク職って感じがする
なんでタイプの違う不死身野郎が自チームに二人もいるんだよ
5026/06/23(火)04:41:57No.1442624550+
>>ヒュンケルとクロコダインはビルドが違うだけのタンク職って感じがする
>なんでタイプの違う不死身野郎が自チームに二人もいるんだよ
状況的に不死身でなきゃ仲間入りせずそのまま死んでるから必然的にそうなったっていうか…
5126/06/23(火)04:44:40No.1442624624+
不死身と無敵は全く違うって作中でも言われてるだろ
5226/06/23(火)05:03:32No.1442625073+
だからステ数値参照の瞳化は効くんですね
5326/06/23(火)05:12:42No.1442625312+
>胴体中心部ヘルズクロー数本貫通(致命傷)
>ヘルズクローを通して内部からメラゾーマ(オーバーキル)
その後全生命力をグランドクルスしても数分寝たらフレイザードと戦ってるところに駆けつけてくる
5426/06/23(火)05:35:59No.1442625973+
HP0(動けない)にはなってる
5526/06/23(火)05:37:21No.1442626015+
ガッツとかアイアンウィルとか食いしばりみたいなスキルとHP低い時に攻撃力アップみたいなスキルが噛み合いまくってるタイプの前衛
5626/06/23(火)05:37:46No.1442626027+
>ガッツとかアイアンウィルとか食いしばりみたいなスキルとHP低い時に攻撃力アップみたいなスキルが噛み合いまくってるタイプの前衛
がHP消費する攻撃技を持ってる
5726/06/23(火)05:39:40No.1442626087+
続き描かれたなら戦えるように戻ってたのかな
5826/06/23(火)05:43:54No.1442626231+
パズドラでいう根性持ち
更にダメージ吸収とダメージ無効も持っている
5926/06/23(火)05:46:13No.1442626289+
毎回死んでるとしか思えんダメージは喰らってるからまさに無敵ではなく不死身
6026/06/23(火)06:05:35No.1442627003+
ジェリドは出戻りなのに
6126/06/23(火)06:10:32No.1442627204+
続編で戦えるようにさせるには何かしらの神々のアイテム持たせるかタイムリミット付けさせるかのどちらかかと
先にラーハルトとヒムを戦闘不能にさせたりも必要そうだし
6226/06/23(火)06:12:26No.1442627274+
>先にラーハルトとヒムを戦闘不能にさせたりも必要そうだし
地上でラーハルトとヒムが戦闘不能になる事態はもう本気ミスト〜バーンクラスの強敵が必要になるな…
6326/06/23(火)06:19:57No.1442627596+
グランドクルスはアバン先生が加減しても大岩が酷い事になるし獣人の腕がちぎれ飛ぶ威力
そんなのを全力で撃ったらそりゃオリハルコンボディも砕けるわ
6426/06/23(火)06:21:25No.1442627645+
アニメで吹き飛ばされて倒れた後にCM開けたら立ち上がってたの今でも好き
6526/06/23(火)06:21:25No.1442627647+
よくヒムの体を武器にしろっていう奴が居るけど
>そんなのを全力で撃ったらそりゃオリハルコンボディも砕けるわ
これなのでヒュンケルの体の方が武器に適していると言える
よってミストは正しい
6626/06/23(火)06:23:33No.1442627736+
クロコダインも大概不死身なのに本人は不死身はヒュンケルの代名詞って思ってるのがとんでもない
6726/06/23(火)06:26:08No.1442627837+
クロコダインは偶にHPがマザーのカウンターになるしヒュンケルはロマサガになる
6826/06/23(火)06:30:50No.1442628085+
弟弟子のポップもロマサガの見切りでカイザーフェニックス分解回避してたしなんなのアバンの使徒
6926/06/23(火)06:33:26No.1442628270+
弟弟子はドラゴンボールになるからそれくらい大したことない
7026/06/23(火)06:45:24No.1442629102+
HP1の状態で何度もくいしばりを発動してるようなものか…
7126/06/23(火)06:55:05No.1442629801+
>死にかけで済んでるから不死身なんだ
無敵とは違うしね
7226/06/23(火)07:01:38No.1442630284+
さすがのヒュンケルも自分の肉体を使ったグランドクルスは撃ってない…ハズ…多分…
7326/06/23(火)07:10:21No.1442631098+
最近のドラクエは聖女の守りとか女神の祝福って致死ダメージに対する食いしばりあるじゃん
ヒュンケルは未来のドラクエのシステム使ってた
7426/06/23(火)07:11:39No.1442631200そうだねx1
アバン流刀殺法も未来の技だしな
7526/06/23(火)07:13:10No.1442631352+
控えめに言って溶岩に飲まれて全身浸かってるのに死んでないのはおかしいでしょ
ドラクエ世界じゃなかったら危なかった
7626/06/23(火)07:14:59No.1442631516+
死んだような演出して普通に寝てるだけとか多い
もはやギャグだ
7726/06/23(火)07:15:09No.1442631532+
>控えめに言って溶岩に飲まれて全身浸かってるのに死んでないのはおかしいでしょ
>ドラクエ世界じゃなかったら危なかった
ドラクエだとちょくちょく溶岩の上歩くしな…
7826/06/23(火)07:15:53No.1442631609+
>最近のドラクエは聖女の守りとか女神の祝福って致死ダメージに対する食いしばりあるじゃん
>ヒュンケルは未来のドラクエのシステム使ってた
ダイたちは難易度ふつうかむずかしいだけどヒュンケルはかんたんだからHP1で死ななかったんだな…
床や毒ダメージでも死なないやつあるし
7926/06/23(火)07:15:58No.1442631614+
ドラクエ7Rは仕様変更して歩かなくても時間経過でダメージに変わってたな
8026/06/23(火)07:18:23No.1442631891+
29日目 ダイに敗れた後【マグマに沈む】
33日目 バルジ島に参戦
【爪で胸貫かれて体内にメラゾーマ流し込まれて穴の空いた鎧の上からベギラゴン食らって全闘気放出】後にフレイザード戦に加勢
49日目 ラーハルト戦で【死にかけた】後バラン戦に参戦
63日目 鬼岩城戦に参戦 ミストバーン戦後にダメージの蓄積で【倒れる】
74日目 バラン戦で【不意打ちしてきたアルビナスを迎撃してる間にバランの一撃を喰らい再起不能になる】
75日目 【再起不能の身体】で死の大地決戦に参戦 バーンに敗れ捕まる
85日目 ダメージの蓄積でマキシマム戦でとうとう【再起不能になる】
8126/06/23(火)07:19:21No.1442631985+
>最近のドラクエは聖女の守りとか女神の祝福って致死ダメージに対する食いしばりあるじゃん
>ヒュンケルは未来のドラクエのシステム使ってた
死を禁じるレオナ姫の呪いとしか言いようがない
8226/06/23(火)07:20:00No.1442632036+
ダメージ床の上にいても歩かなければノーダメだから
ありがとうクロコダインのヒリ
8326/06/23(火)07:20:51No.1442632123+
こいつHPが0にならないバグ悪用してるらしいな
8426/06/23(火)07:21:31No.1442632190+
> 【爪で胸貫かれて体内にメラゾーマ流し込まれて穴の空いた鎧の上からベギラゴン食らって全闘気放出】後にフレイザード戦に加勢
ここ特におかしくない?
8526/06/23(火)07:21:38No.1442632202+
>【爪で胸貫かれて体内にメラゾーマ流し込まれて穴の空いた鎧の上からベギラゴン食らって全闘気放出】
この辺の脚本勃起しながら書いてたと思う
8626/06/23(火)07:22:47No.1442632310+
メラゾーマ流し込まれた時点で内臓すべてが炭になってるだろ…
8726/06/23(火)07:24:47No.1442632514+
T800は溶鉱炉に沈んで消滅したのに
ヒュンケルはマグマに沈んだのに生きてるのなんなんだよ!!
少なくとも下半身はもう駄目だろあの状況で助けられても!
8826/06/23(火)07:24:57No.1442632537+
ハドラーの魔法がショボかったんだな…
どちらかと言うと戦士タイプっぽいし
8926/06/23(火)07:25:06No.1442632555+
原作本人がジャンプってそういうものでしょ?って感覚だったらしいので往年の不死身系兄貴キャラとして見るべき
9026/06/23(火)07:25:28No.1442632592そうだねx4
>少なくとも下半身はもう駄目だろあの状況で助けられても!
よく見ろ
全身沈んでから助けられてる
9126/06/23(火)07:26:16No.1442632671+
>ハドラーの魔法がショボかったんだな…
>どちらかと言うと戦士タイプっぽいし
相手を焼き尽くすまで消えないって触れ込みなのに…
9226/06/23(火)07:26:30No.1442632691+
クロコダインも溶岩ダイブしてるけど平気だしな…
移動手段のヘルコンドルはどうだったっけ?
9326/06/23(火)07:26:57No.1442632742+
脱出不可能のマグマ冒険王ビィト最新話で見て駄目だった
偶然空飛べる魔人が通りかからないよなぁ!
9426/06/23(火)07:27:12No.1442632772+
>どちらかと言うと戦士タイプっぽいし
あいつアバン並に万能タイプだよ
格闘も剣も魔法も禁呪法も幅広く高レベル
9526/06/23(火)07:27:16No.1442632782+
アバンのしるしが守ってくれたんだよ
9626/06/23(火)07:27:19No.1442632789+
一晩寝ると全回復するからね
9726/06/23(火)07:28:12No.1442632891+
再起不能の身体で親衛騎団と戦ったりしてるの本当におかしい
9826/06/23(火)07:28:29No.1442632921+
全身ボロボロで再起不能になって前線に出てきたと思ったら普通に戦ってる男
9926/06/23(火)07:29:48No.1442633059+
ただ立ってるほうが辛いから戦うね
10026/06/23(火)07:30:24No.1442633127+
死なないのはまだしも
素手でオリハルコン貫通してるのはなんなんだよ…
10126/06/23(火)07:30:58No.1442633171+
>だからステ数値参照の瞳化は効くんですね
HP1から減らねえヒュンケル鬼つええ!
してたらダメージ割合で瞳化させてくる大魔王マジで鬼
クロコダインもレベル上げてないと瞳で二重に鬼
10226/06/23(火)07:31:02No.1442633177+
>死なないのはまだしも
>素手でオリハルコン貫通してるのはなんなんだよ…
相手の力を応用してると説明してるよ
本当に?って場面もあるけど
10326/06/23(火)07:31:06No.1442633183+
バランに再起不能にされた後に普通に復活してるのが謎すぎる
まあそのあとまたパワーアップイベントが挟まるけど…
10426/06/23(火)07:31:47No.1442633233+
>74日目 バラン戦で【不意打ちしてきたアルビナスを迎撃してる間にバランの一撃を喰らい再起不能になる】
>75日目 【再起不能の身体】で死の大地決戦に参戦 バーンに敗れ捕まる
>85日目 ダメージの蓄積でマキシマム戦でとうとう【再起不能になる】
なんかおかしくねえか?
10526/06/23(火)07:32:02No.1442633256+
クロコダインはあんなに戦ってるのにレベル不足というのがわからないよ
タンク役は経験値にならないの?
10626/06/23(火)07:32:22No.1442633293+
アバンの使徒 ダイ
アバンの使徒 ポップ
アバンの使徒 マァム
アバンの聖闘士 ヒュンケル
10726/06/23(火)07:33:04No.1442633362+
瞳にするバーン様はヒュンケル特効キャラ
10826/06/23(火)07:33:26No.1442633400+
>最近のドラクエは聖女の守りとか女神の祝福って致死ダメージに対する食いしばりあるじゃん
>ヒュンケルは未来のドラクエのシステム使ってた
おもさと耐久で壁になる戦士と致死攻撃をリレイズで耐えるタイプでどっちも10みたいな戦い方してる
あいつら未来に生きてるよ
10926/06/23(火)07:33:38No.1442633422+
むしろ瞳はヒュンケルやおっさんを殺さないための救済措置だと思う
11026/06/23(火)07:35:46No.1442633652+
>クロコダインはあんなに戦ってるのにレベル不足というのがわからないよ
>タンク役は経験値にならないの?
モンスターだからレベル上限あるとか?
11126/06/23(火)07:37:05No.1442633785+
>原作本人がジャンプってそういうものでしょ?って感覚だったらしいので往年の不死身系兄貴キャラとして見るべき
参考例がフェニックスの一輝だこれ…
11226/06/23(火)07:37:06No.1442633787+
まあおっさんもたいがい不死身だよな
一回死んでるけど
11326/06/23(火)07:39:11No.1442633988+
>>クロコダインはあんなに戦ってるのにレベル不足というのがわからないよ
>>タンク役は経験値にならないの?
>モンスターだからレベル上限あるとか?
へ…ヘイトスピーチ…
11426/06/23(火)07:40:57No.1442634187+
11日ぶり2度目の再起不能
11526/06/23(火)07:41:01No.1442634195+
思うに特殊イベントで死ぬキャラだったんだけど
どういうわけかそこをすり抜けたんで
そもそも戦闘で死ぬってプログラムがないって説がある
11626/06/23(火)07:41:08No.1442634210+
>>モンスターだからレベル上限あるとか?
>へ…ヘイトスピーチ…
人間は最低だぞ「」イ…
11726/06/23(火)07:43:36No.1442634476+
蓄積ダメージが酷すぎて回復呪文でもどうにもならないレベルなんだよな
それでも動いてるけど
11826/06/23(火)07:44:50No.1442634599+
>まあおっさんもたいがい不死身だよな
>一回死んでるけど
ダイとかポップたちは生死の狭間からの復活だけど本当に死んでいた奴
11926/06/23(火)07:46:03No.1442634732+
>蓄積ダメージが酷すぎて回復呪文でもどうにもならないレベルなんだよな
>それでも動いてるけど
その状態でオリハルコンを砕きまくるの意味不明すぎる
12026/06/23(火)07:46:16No.1442634756+
>ダイとかポップたちは生死の狭間からの復活だけど本当に死んでいた奴
ダイもポップも一回死んでない?
12126/06/23(火)07:46:20No.1442634766+
だいたいフェニックス一輝枠だよね
12226/06/23(火)07:47:49No.1442634917+
最後は老衰で死ぬのかな…
なんか100年経っても現役やってそうな気もする
12326/06/23(火)07:49:05No.1442635076+
>最後は老衰で死ぬのかな…
>なんか100年経っても現役やってそうな気もする
このヒュンケル
老いた程度で遅れをとるつもりはないぞっ…!
12426/06/23(火)07:49:06No.1442635077+
禁呪法まがいで無茶しまくったマトリフが98とかだっけか
更に無茶しまくったヒュンケルは325くらいいけるか
12526/06/23(火)07:49:07No.1442635078+
>なんかおかしくねえか?
やくそうとか持ってるんですけど?
12626/06/23(火)07:49:40No.1442635139+
>>クロコダインはあんなに戦ってるのにレベル不足というのがわからないよ
>>タンク役は経験値にならないの?
>モンスターだからレベル上限あるとか?
ドラクエ5だとモンスター別にレベル上限あるもんな…
12726/06/23(火)07:49:42No.1442635144+
全身の骨に微細なヒビが入りもはや再起不能!
それがなぜ動けるんだ!?
12826/06/23(火)07:51:02No.1442635287+
>クロコダインはあんなに戦ってるのにレベル不足というのがわからないよ
>タンク役は経験値にならないの?
ドラクエ4のドランみたいに固定だったんだ
12926/06/23(火)07:51:53No.1442635375+
バカな!!急所を貫かれてなぜ動ける!?(急所を貫かれて動きながら)
13026/06/23(火)07:54:24No.1442635628+
こいつのグランドクルスはなんかこうすごくいい感じに調整してるから師匠のアバンにも真似できないのひどい
13126/06/23(火)07:55:05No.1442635691+
おっさんはおっさんでなんかおっさんが敵になると会話してくれるやつがまぁまぁいるから時間稼ぎ要因としても本当にタンクが向いている
13226/06/23(火)07:55:35No.1442635754+
ロンベルクが長年追い求めても完成しない最大級レベルの攻撃をなんかコツ掴んだのでやれるようになってるヒュンケルはあまりにもおかしい
13326/06/23(火)07:58:01No.1442636029+
ロンのはあくまで剣術だから…
グランドクルスは紋章閃の方が近い
13426/06/23(火)08:01:48No.1442636463+
バルトスに拾われたってだけで素性の知れない赤子
13526/06/23(火)08:01:56No.1442636475+
アバン先生がヒュンケルに伝授した時点のグランドクルス→闘気版メガンテとも言うべき一度きりの大技
ヒュンケル初回使用→死なない
ラーハルト戦→死なない
以降→ヒュンケルの必殺技として定着
ヒムが初回使用→両腕が砕ける
13626/06/23(火)08:06:38No.1442636994+
おっさんはヒムが出てきてしまったからしょうがない
ヒムは欠損させやすいもんなあ
13726/06/23(火)08:07:30No.1442637081+
グランドクルスは緊急回避用の技だったはずなのに…
13826/06/23(火)08:11:41No.1442637595+
HPが0になるようなダメージを受けると食いしばりが発動しHP1となる
発動条件は常時で自傷ダメージだろうがHP1の状態だろうが発動する
13926/06/23(火)08:15:36No.1442638061+
ロンベルクは超魔ゾンビ倒して二度と戦線復帰しなかったのに
14026/06/23(火)08:16:35No.1442638178そうだねx1
fu6878403.gif
14126/06/23(火)08:17:44No.1442638318+
>ロンベルクは超魔ゾンビ倒して二度と戦線復帰しなかったのに
魔族の人生は薄いからな
14226/06/23(火)08:18:25No.1442638400+
>fu6878403.gif
この後にグランドクルス使って意識飛ばして回復した後にフレイザード戦に駆け付けるってやっぱおかしいだろ…
14326/06/23(火)08:19:57No.1442638592+
> 【爪で胸貫かれて体内にメラゾーマ流し込まれて穴の空いた鎧の上からベギラゴン食らって全闘気放出】後にフレイザード戦に加勢
ここの何がおかしいって胸貫かれたハドラーは生きてる説明あるのにさらにダメージが深いヒュンケルにはないところだよ
14426/06/23(火)08:20:41No.1442638674+
不死騎団長だから
14526/06/23(火)08:22:27No.1442638890+
>ダイもポップも一回死んでない?
なんかたまに勘違いしてる人いるけどダイ死んでないよ?
14626/06/23(火)08:24:56No.1442639194+
ダイは記憶を失ったのとマザードラゴンが勘違いして迎えに来たくらいか


fu6878403.gif 1782145226982.jpg