26/06/23(火)01:20:26No.1442609941+
08:30頃消えます
不死身って割に結構死にかけてるじゃんこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/23(火)01:23:47No.1442610402そうだねx67死んでないから不死身 |
| … | 226/06/23(火)01:24:39No.1442610534そうだねx23不死身はHP0にならないのであってHPが減らない訳じゃないだろ |
| … | 326/06/23(火)01:29:21No.1442611122+ミストバーンはヒュンケルをめちゃくちゃ放置してたけど死んでても大丈夫だったのかな |
| … | 426/06/23(火)01:44:24No.1442613086+死ななくとも意識は飛ぶ |
| … | 526/06/23(火)01:45:12No.1442613183+実際何やったらこいつHP0になるんだろうな… |
| … | 626/06/23(火)01:45:43No.1442613246そうだねx15死にかけで済んでるから不死身なんだ |
| … | 726/06/23(火)01:47:48No.1442613505そうだねx3ミストが次の肉体候補にしてるの頷けるスペックしてる |
| … | 826/06/23(火)01:48:08No.1442613540+LPが99ある |
| … | 926/06/23(火)01:48:55No.1442613628そうだねx14>LPが99ある |
| … | 1026/06/23(火)01:49:30No.1442613708+瞳化があまりにもメタ能力すぎる |
| … | 1126/06/23(火)01:51:54No.1442613971+>実際何やったらこいつHP0になるんだろうな… |
| … | 1226/06/23(火)01:58:39No.1442614668+死なない程度に0と1の間を行き来している |
| … | 1326/06/23(火)01:58:56No.1442614705そうだねx9HP1までは結構さくさく削れるんだよ…そっからなんだよ |
| … | 1426/06/23(火)02:00:45No.1442614892+>HP1までは結構さくさく削れるんだよ…そっからなんだよ |
| … | 1526/06/23(火)02:01:44No.1442614985そうだねx3>ミストバーンはヒュンケルをめちゃくちゃ放置してたけど死んでても大丈夫だったのかな |
| … | 1626/06/23(火)02:13:28No.1442616323+自滅技や捨て身攻撃や身代わりや電撃で耐性は高いがHPそのものはすぐ減る |
| … | 1726/06/23(火)02:15:31No.1442616547+技量で圧倒しても自滅技(HP1残る)でワンチャン逆転されるのクソゲーだろ! |
| … | 1826/06/23(火)02:15:49No.1442616574+聞く見る食べることしかできない |
| … | 1926/06/23(火)02:16:23No.1442616625そうだねx6グランドクルスは他のやつが使う描写見るに衰弱死どころか全身バラバラになってもおかしくない技だった… |
| … | 2026/06/23(火)02:17:44No.1442616786そうだねx1>グランドクルスは他のやつが使う描写見るに衰弱死どころか全身バラバラになってもおかしくない技だった… |
| … | 2126/06/23(火)02:19:36No.1442616983そうだねx7>自滅技や捨て身攻撃や身代わりや電撃で耐性は高いがHPそのものはすぐ減る |
| … | 2226/06/23(火)02:27:25No.1442617844そうだねx2レオナが死ぬくらいなら最後まで戦う事を償いとせよ(大意)なんて言うから… |
| … | 2326/06/23(火)02:42:06No.1442619091そうだねx8今こいつははじめて安らかに眠ってるんだ…で本当に眠ってるだけなのは最早ギャグ |
| … | 2426/06/23(火)02:43:18No.1442619191+>今こいつははじめて安らかに眠ってるんだ…で本当に眠ってるだけなのは最早ギャグ |
| … | 2526/06/23(火)02:56:52No.1442620001+死にかけないならそれは不死身じゃなくて別の何かなんよ |
| … | 2626/06/23(火)03:00:49No.1442620219+死なないが戦闘不能にはなる |
| … | 2726/06/23(火)03:04:52No.1442620465+こいつとオッサン仲いいよね |
| … | 2826/06/23(火)03:08:00No.1442620642そうだねx1>今こいつははじめて安らかに眠ってるんだ…で本当に眠ってるだけなのは最早ギャグ |
| … | 2926/06/23(火)03:08:25No.1442620667+これではもう二度とは戦えまい…(めっちゃ戦う) |
| … | 3026/06/23(火)03:11:10No.1442620822そうだねx3>こいつとオッサン仲いいよね |
| … | 3126/06/23(火)03:11:54No.1442620869+>死にかけないならそれは不死身じゃなくて別の何かなんよ |
| … | 3226/06/23(火)03:12:52No.1442620931+無敵系の強さだったらバーン様に睨まれてゴリ押しで潰されてたかもしれない |
| … | 3326/06/23(火)03:14:19No.1442621015+こいつとオッサンでバラン説得するとこ好き |
| … | 3426/06/23(火)03:19:59No.1442621300+胴体中心部ヘルズクロー数本貫通(致命傷) |
| … | 3526/06/23(火)03:20:01No.1442621301+再起不能詐欺師 |
| … | 3626/06/23(火)03:21:39No.1442621368+レオナが強烈な死ぬなギアス並みのバフ掛けてるかもしれない |
| … | 3726/06/23(火)03:23:49No.1442621457+ヒュンケルとクロコダインはビルドが違うだけのタンク職って感じがする |
| … | 3826/06/23(火)03:24:09No.1442621476+生まれて初めて安らかに眠っている(寝てるだけ) |
| … | 3926/06/23(火)03:25:11No.1442621523そうだねx1敵時代のこいつもオッサンだけは認めていたんだっけ |
| … | 4026/06/23(火)03:28:59No.1442621681+溶岩に沈んでいくも動いてないからノーダメ |
| … | 4126/06/23(火)03:32:02No.1442621818+バーン様はこいつを瞳にしといて正解だった |
| … | 4226/06/23(火)03:33:02No.1442621861+不死騎団長にザキ系は効かなさそうだしな |
| … | 4326/06/23(火)03:36:23No.1442621982そうだねx1ガッツ何個もあるタイプ |
| … | 4426/06/23(火)03:37:41No.1442622024+本当に眠ってただけなのはお前… |
| … | 4526/06/23(火)03:39:04No.1442622087+>死んでないから不死身 |
| … | 4626/06/23(火)03:51:02No.1442622615そうだねx5>こいつとオッサンでバラン説得するとこ好き |
| … | 4726/06/23(火)04:12:21No.1442623637そうだねx2波乱万丈な人生送ってきたからクロコダインとかラーハルトとかヒムとか友達増えて良かったね…ってなる |
| … | 4826/06/23(火)04:29:54No.1442624250そうだねx1何度かもう二度と戦えないと言われた気がするが続編でも戦ってると思う |
| … | 4926/06/23(火)04:39:40No.1442624486+>ヒュンケルとクロコダインはビルドが違うだけのタンク職って感じがする |
| … | 5026/06/23(火)04:41:57No.1442624550+>>ヒュンケルとクロコダインはビルドが違うだけのタンク職って感じがする |
| … | 5126/06/23(火)04:44:40No.1442624624+不死身と無敵は全く違うって作中でも言われてるだろ |
| … | 5226/06/23(火)05:03:32No.1442625073+だからステ数値参照の瞳化は効くんですね |
| … | 5326/06/23(火)05:12:42No.1442625312+>胴体中心部ヘルズクロー数本貫通(致命傷) |
| … | 5426/06/23(火)05:35:59No.1442625973+HP0(動けない)にはなってる |
| … | 5526/06/23(火)05:37:21No.1442626015+ガッツとかアイアンウィルとか食いしばりみたいなスキルとHP低い時に攻撃力アップみたいなスキルが噛み合いまくってるタイプの前衛 |
| … | 5626/06/23(火)05:37:46No.1442626027+>ガッツとかアイアンウィルとか食いしばりみたいなスキルとHP低い時に攻撃力アップみたいなスキルが噛み合いまくってるタイプの前衛 |
| … | 5726/06/23(火)05:39:40No.1442626087+続き描かれたなら戦えるように戻ってたのかな |
| … | 5826/06/23(火)05:43:54No.1442626231+パズドラでいう根性持ち |
| … | 5926/06/23(火)05:46:13No.1442626289+毎回死んでるとしか思えんダメージは喰らってるからまさに無敵ではなく不死身 |
| … | 6026/06/23(火)06:05:35No.1442627003+ジェリドは出戻りなのに |
| … | 6126/06/23(火)06:10:32No.1442627204+続編で戦えるようにさせるには何かしらの神々のアイテム持たせるかタイムリミット付けさせるかのどちらかかと |
| … | 6226/06/23(火)06:12:26No.1442627274+>先にラーハルトとヒムを戦闘不能にさせたりも必要そうだし |
| … | 6326/06/23(火)06:19:57No.1442627596+グランドクルスはアバン先生が加減しても大岩が酷い事になるし獣人の腕がちぎれ飛ぶ威力 |
| … | 6426/06/23(火)06:21:25No.1442627645+アニメで吹き飛ばされて倒れた後にCM開けたら立ち上がってたの今でも好き |
| … | 6526/06/23(火)06:21:25No.1442627647+よくヒムの体を武器にしろっていう奴が居るけど |
| … | 6626/06/23(火)06:23:33No.1442627736+クロコダインも大概不死身なのに本人は不死身はヒュンケルの代名詞って思ってるのがとんでもない |
| … | 6726/06/23(火)06:26:08No.1442627837+クロコダインは偶にHPがマザーのカウンターになるしヒュンケルはロマサガになる |
| … | 6826/06/23(火)06:30:50No.1442628085+弟弟子のポップもロマサガの見切りでカイザーフェニックス分解回避してたしなんなのアバンの使徒 |
| … | 6926/06/23(火)06:33:26No.1442628270+弟弟子はドラゴンボールになるからそれくらい大したことない |
| … | 7026/06/23(火)06:45:24No.1442629102+HP1の状態で何度もくいしばりを発動してるようなものか… |
| … | 7126/06/23(火)06:55:05No.1442629801+>死にかけで済んでるから不死身なんだ |
| … | 7226/06/23(火)07:01:38No.1442630284+さすがのヒュンケルも自分の肉体を使ったグランドクルスは撃ってない…ハズ…多分… |
| … | 7326/06/23(火)07:10:21No.1442631098+最近のドラクエは聖女の守りとか女神の祝福って致死ダメージに対する食いしばりあるじゃん |
| … | 7426/06/23(火)07:11:39No.1442631200そうだねx1アバン流刀殺法も未来の技だしな |
| … | 7526/06/23(火)07:13:10No.1442631352+控えめに言って溶岩に飲まれて全身浸かってるのに死んでないのはおかしいでしょ |
| … | 7626/06/23(火)07:14:59No.1442631516+死んだような演出して普通に寝てるだけとか多い |
| … | 7726/06/23(火)07:15:09No.1442631532+>控えめに言って溶岩に飲まれて全身浸かってるのに死んでないのはおかしいでしょ |
| … | 7826/06/23(火)07:15:53No.1442631609+>最近のドラクエは聖女の守りとか女神の祝福って致死ダメージに対する食いしばりあるじゃん |
| … | 7926/06/23(火)07:15:58No.1442631614+ドラクエ7Rは仕様変更して歩かなくても時間経過でダメージに変わってたな |
| … | 8026/06/23(火)07:18:23No.1442631891+29日目 ダイに敗れた後【マグマに沈む】 |
| … | 8126/06/23(火)07:19:21No.1442631985+>最近のドラクエは聖女の守りとか女神の祝福って致死ダメージに対する食いしばりあるじゃん |
| … | 8226/06/23(火)07:20:00No.1442632036+ダメージ床の上にいても歩かなければノーダメだから |
| … | 8326/06/23(火)07:20:51No.1442632123+こいつHPが0にならないバグ悪用してるらしいな |
| … | 8426/06/23(火)07:21:31No.1442632190+> 【爪で胸貫かれて体内にメラゾーマ流し込まれて穴の空いた鎧の上からベギラゴン食らって全闘気放出】後にフレイザード戦に加勢 |
| … | 8526/06/23(火)07:21:38No.1442632202+>【爪で胸貫かれて体内にメラゾーマ流し込まれて穴の空いた鎧の上からベギラゴン食らって全闘気放出】 |
| … | 8626/06/23(火)07:22:47No.1442632310+メラゾーマ流し込まれた時点で内臓すべてが炭になってるだろ… |
| … | 8726/06/23(火)07:24:47No.1442632514+T800は溶鉱炉に沈んで消滅したのに |
| … | 8826/06/23(火)07:24:57No.1442632537+ハドラーの魔法がショボかったんだな… |
| … | 8926/06/23(火)07:25:06No.1442632555+原作本人がジャンプってそういうものでしょ?って感覚だったらしいので往年の不死身系兄貴キャラとして見るべき |
| … | 9026/06/23(火)07:25:28No.1442632592そうだねx4>少なくとも下半身はもう駄目だろあの状況で助けられても! |
| … | 9126/06/23(火)07:26:16No.1442632671+>ハドラーの魔法がショボかったんだな… |
| … | 9226/06/23(火)07:26:30No.1442632691+クロコダインも溶岩ダイブしてるけど平気だしな… |
| … | 9326/06/23(火)07:26:57No.1442632742+脱出不可能のマグマ冒険王ビィト最新話で見て駄目だった |
| … | 9426/06/23(火)07:27:12No.1442632772+>どちらかと言うと戦士タイプっぽいし |
| … | 9526/06/23(火)07:27:16No.1442632782+アバンのしるしが守ってくれたんだよ |
| … | 9626/06/23(火)07:27:19No.1442632789+一晩寝ると全回復するからね |
| … | 9726/06/23(火)07:28:12No.1442632891+再起不能の身体で親衛騎団と戦ったりしてるの本当におかしい |
| … | 9826/06/23(火)07:28:29No.1442632921+全身ボロボロで再起不能になって前線に出てきたと思ったら普通に戦ってる男 |
| … | 9926/06/23(火)07:29:48No.1442633059+ただ立ってるほうが辛いから戦うね |
| … | 10026/06/23(火)07:30:24No.1442633127+死なないのはまだしも |
| … | 10126/06/23(火)07:30:58No.1442633171+>だからステ数値参照の瞳化は効くんですね |
| … | 10226/06/23(火)07:31:02No.1442633177+>死なないのはまだしも |
| … | 10326/06/23(火)07:31:06No.1442633183+バランに再起不能にされた後に普通に復活してるのが謎すぎる |
| … | 10426/06/23(火)07:31:47No.1442633233+>74日目 バラン戦で【不意打ちしてきたアルビナスを迎撃してる間にバランの一撃を喰らい再起不能になる】 |
| … | 10526/06/23(火)07:32:02No.1442633256+クロコダインはあんなに戦ってるのにレベル不足というのがわからないよ |
| … | 10626/06/23(火)07:32:22No.1442633293+アバンの使徒 ダイ |
| … | 10726/06/23(火)07:33:04No.1442633362+瞳にするバーン様はヒュンケル特効キャラ |
| … | 10826/06/23(火)07:33:26No.1442633400+>最近のドラクエは聖女の守りとか女神の祝福って致死ダメージに対する食いしばりあるじゃん |
| … | 10926/06/23(火)07:33:38No.1442633422+むしろ瞳はヒュンケルやおっさんを殺さないための救済措置だと思う |
| … | 11026/06/23(火)07:35:46No.1442633652+>クロコダインはあんなに戦ってるのにレベル不足というのがわからないよ |
| … | 11126/06/23(火)07:37:05No.1442633785+>原作本人がジャンプってそういうものでしょ?って感覚だったらしいので往年の不死身系兄貴キャラとして見るべき |
| … | 11226/06/23(火)07:37:06No.1442633787+まあおっさんもたいがい不死身だよな |
| … | 11326/06/23(火)07:39:11No.1442633988+>>クロコダインはあんなに戦ってるのにレベル不足というのがわからないよ |
| … | 11426/06/23(火)07:40:57No.1442634187+11日ぶり2度目の再起不能 |
| … | 11526/06/23(火)07:41:01No.1442634195+思うに特殊イベントで死ぬキャラだったんだけど |
| … | 11626/06/23(火)07:41:08No.1442634210+>>モンスターだからレベル上限あるとか? |
| … | 11726/06/23(火)07:43:36No.1442634476+蓄積ダメージが酷すぎて回復呪文でもどうにもならないレベルなんだよな |
| … | 11826/06/23(火)07:44:50No.1442634599+>まあおっさんもたいがい不死身だよな |
| … | 11926/06/23(火)07:46:03No.1442634732+>蓄積ダメージが酷すぎて回復呪文でもどうにもならないレベルなんだよな |
| … | 12026/06/23(火)07:46:16No.1442634756+>ダイとかポップたちは生死の狭間からの復活だけど本当に死んでいた奴 |
| … | 12126/06/23(火)07:46:20No.1442634766+だいたいフェニックス一輝枠だよね |
| … | 12226/06/23(火)07:47:49No.1442634917+最後は老衰で死ぬのかな… |
| … | 12326/06/23(火)07:49:05No.1442635076+>最後は老衰で死ぬのかな… |
| … | 12426/06/23(火)07:49:06No.1442635077+禁呪法まがいで無茶しまくったマトリフが98とかだっけか |
| … | 12526/06/23(火)07:49:07No.1442635078+>なんかおかしくねえか? |
| … | 12626/06/23(火)07:49:40No.1442635139+>>クロコダインはあんなに戦ってるのにレベル不足というのがわからないよ |
| … | 12726/06/23(火)07:49:42No.1442635144+全身の骨に微細なヒビが入りもはや再起不能! |
| … | 12826/06/23(火)07:51:02No.1442635287+>クロコダインはあんなに戦ってるのにレベル不足というのがわからないよ |
| … | 12926/06/23(火)07:51:53No.1442635375+バカな!!急所を貫かれてなぜ動ける!?(急所を貫かれて動きながら) |
| … | 13026/06/23(火)07:54:24No.1442635628+こいつのグランドクルスはなんかこうすごくいい感じに調整してるから師匠のアバンにも真似できないのひどい |
| … | 13126/06/23(火)07:55:05No.1442635691+おっさんはおっさんでなんかおっさんが敵になると会話してくれるやつがまぁまぁいるから時間稼ぎ要因としても本当にタンクが向いている |
| … | 13226/06/23(火)07:55:35No.1442635754+ロンベルクが長年追い求めても完成しない最大級レベルの攻撃をなんかコツ掴んだのでやれるようになってるヒュンケルはあまりにもおかしい |
| … | 13326/06/23(火)07:58:01No.1442636029+ロンのはあくまで剣術だから… |
| … | 13426/06/23(火)08:01:48No.1442636463+バルトスに拾われたってだけで素性の知れない赤子 |
| … | 13526/06/23(火)08:01:56No.1442636475+アバン先生がヒュンケルに伝授した時点のグランドクルス→闘気版メガンテとも言うべき一度きりの大技 |
| … | 13626/06/23(火)08:06:38No.1442636994+おっさんはヒムが出てきてしまったからしょうがない |
| … | 13726/06/23(火)08:07:30No.1442637081+グランドクルスは緊急回避用の技だったはずなのに… |
| … | 13826/06/23(火)08:11:41No.1442637595+HPが0になるようなダメージを受けると食いしばりが発動しHP1となる |
| … | 13926/06/23(火)08:15:36No.1442638061+ロンベルクは超魔ゾンビ倒して二度と戦線復帰しなかったのに |
| … | 14026/06/23(火)08:16:35No.1442638178そうだねx1fu6878403.gif |
| … | 14126/06/23(火)08:17:44No.1442638318+>ロンベルクは超魔ゾンビ倒して二度と戦線復帰しなかったのに |
| … | 14226/06/23(火)08:18:25No.1442638400+>fu6878403.gif |
| … | 14326/06/23(火)08:19:57No.1442638592+> 【爪で胸貫かれて体内にメラゾーマ流し込まれて穴の空いた鎧の上からベギラゴン食らって全闘気放出】後にフレイザード戦に加勢 |
| … | 14426/06/23(火)08:20:41No.1442638674+不死騎団長だから |
| … | 14526/06/23(火)08:22:27No.1442638890+>ダイもポップも一回死んでない? |
| … | 14626/06/23(火)08:24:56No.1442639194+ダイは記憶を失ったのとマザードラゴンが勘違いして迎えに来たくらいか |
fu6878403.gif 1782145226982.jpg