26/06/23(火)03:59:04 ID:bSVFMzw.No.1442622954+
10:56頃消えます
製油所破壊されたら今度は半導体工場破壊された
もう終わりだよロシア
| … | 126/06/23(火)04:01:52No.1442623131+ロシアの半導体工場って一個しかないんじゃなかったっけ |
| … | 226/06/23(火)04:02:29No.1442623173そうだねx9>ロシアの半導体工場って一個しかないんじゃなかったっけ |
| … | 326/06/23(火)04:03:16No.1442623209+プーチンはなんか言ってる? |
| … | 426/06/23(火)04:03:56No.1442623245そうだねx7はよ終われ |
| … | 526/06/23(火)04:05:27No.1442623321+トランプ君助けて… |
| … | 626/06/23(火)04:06:35No.1442623379+助けてレーニン |
| … | 726/06/23(火)04:07:37No.1442623422そうだねx6>トランプ君助けて… |
| … | 826/06/23(火)04:09:50No.1442623519そうだねx3まさかここまで盛り返すとは…… |
| … | 926/06/23(火)04:10:34No.1442623553+ウクライナは反撃禁じられてたからジリ貧でやられるしかなかったけど反撃許可降りてからマジで快進撃続けてるからいかに今まで足枷つけられてたかってことだよな |
| … | 1026/06/23(火)04:11:25No.1442623589そうだねx3>ウクライナは反撃禁じられてたからジリ貧でやられるしかなかったけど反撃許可降りてからマジで快進撃続けてるからいかに今まで足枷つけられてたかってことだよな |
| … | 1126/06/23(火)04:11:59No.1442623617そうだねx9>>ウクライナは反撃禁じられてたからジリ貧でやられるしかなかったけど反撃許可降りてからマジで快進撃続けてるからいかに今まで足枷つけられてたかってことだよな |
| … | 1226/06/23(火)04:12:37No.1442623644+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 1326/06/23(火)04:12:54No.1442623657そうだねx2>あるわボケ |
| … | 1426/06/23(火)04:13:46No.1442623690そうだねx1何でもいいよロシアが滅んでくれるなら |
| … | 1526/06/23(火)04:18:21No.1442623882そうだねx8ウクライナが勝ったら北方領土が帰ってくるっピ! |
| … | 1626/06/23(火)04:22:20No.1442624021そうだねx4アメリカ製使ってた時は国内狙っちゃダメよされてたのにアメリカ製切ってからこれだからな |
| … | 1726/06/23(火)04:22:44No.1442624036そうだねx2コメディアンが大統領やってる国と大統領がコメディアンやってる国って表現好き |
| … | 1826/06/23(火)04:23:32No.1442624060そうだねx1ロシアって半導体工場なんて持ってたんだな |
| … | 1926/06/23(火)04:26:10No.1442624147そうだねx7>ウクライナが勝ったら北方領土が帰ってくるっピ! |
| … | 2026/06/23(火)04:28:43No.1442624219+ロシアって中国から半導体の輸入ばっかりしてるかと思ってたよ |
| … | 2126/06/23(火)04:28:53No.1442624227+実際帰ってくるタイミングはあったからな |
| … | 2226/06/23(火)04:30:11No.1442624257+国内狙われないって分かってるから侵略全振り出来たからね |
| … | 2326/06/23(火)04:30:16No.1442624261+>>ウクライナが勝ったら北方領土が帰ってくるっピ! |
| … | 2426/06/23(火)04:31:53No.1442624302そうだねx8アフィカスの朝は早い |
| … | 2526/06/23(火)04:32:54No.1442624331+>国内狙われないって分かってるから侵略全振り出来たからね |
| … | 2626/06/23(火)04:35:20No.1442624380+そもそも何でそんな縛りを? |
| … | 2726/06/23(火)04:35:30No.1442624385そうだねx2ドローン自身のリソース使って長距離飛ばすの |
| … | 2826/06/23(火)04:36:07No.1442624398+首都までドローンが飛んでくるのもう気が気じゃないだろ |
| … | 2926/06/23(火)04:36:36No.1442624411そうだねx4プーチンの家が吹っ飛んだら教えて |
| … | 3026/06/23(火)04:38:59No.1442624472+>この戦法は偏西風が西から東に向かって流れている都合上 |
| … | 3126/06/23(火)04:40:50No.1442624518+>プーチンの家が吹っ飛んだら教えて |
| … | 3226/06/23(火)04:41:00No.1442624524+>エリツィンが日本に売ろうとしてたな |
| … | 3326/06/23(火)04:41:30No.1442624537そうだねx2ソ連崩壊みたいにロシア崩壊してくんねーかな |
| … | 3426/06/23(火)04:41:57No.1442624551そうだねx2>ドローン自身のリソース使って長距離飛ばすの |
| … | 3526/06/23(火)04:43:34No.1442624588+>>この戦法は偏西風が西から東に向かって流れている都合上 |
| … | 3626/06/23(火)04:43:43No.1442624594+日本はほんとウクライナのドローン技術に出資しててよかったな |
| … | 3726/06/23(火)04:43:46No.1442624595そうだねx1中国が助けてくれるだろどうせ |
| … | 3826/06/23(火)04:44:11No.1442624608+>ソ連崩壊みたいにロシア崩壊してくんねーかな |
| … | 3926/06/23(火)04:44:18No.1442624611+半導体は中国から無限に補充されるから大丈夫だろう |
| … | 4026/06/23(火)04:44:43No.1442624625+ロシアはゴミクズだからさっさとごめんなさいして完全撤退しろよってなるけど |
| … | 4126/06/23(火)04:45:44No.1442624649+崩壊したところで細かく分かれたら全滅するだけだからまた名前だけ変えた大国が誕生するだけだろ |
| … | 4226/06/23(火)04:45:56No.1442624658そうだねx2>ソ連崩壊しても今だぞ?次崩壊しても変わらんだろ… |
| … | 4326/06/23(火)04:46:54No.1442624686そうだねx2>アメリカイスラエルチームのジャイアンっぷりが加速するのもイヤという |
| … | 4426/06/23(火)04:47:07No.1442624698+ロシアが極端に力落としてもなんか悪い影響でそう |
| … | 4526/06/23(火)04:47:18No.1442624702+中国はウクライナロシア両方と仲良いからどっちにも資源売って儲けてる立場だよ |
| … | 4626/06/23(火)04:48:26No.1442624732そうだねx5>先日大学生相手に志願兵が全然いないことに学長が臆病者だの自分が同じ年なら志願してるだの |
| … | 4726/06/23(火)04:48:27No.1442624734そうだねx4>中国はウクライナロシア両方と仲良いからどっちにも資源売って儲けてる立場だよ |
| … | 4826/06/23(火)04:48:50No.1442624740+モスクワに舞台集結させてるらしいな |
| … | 4926/06/23(火)04:50:01No.1442624770+>中国が助けてくれるだろどうせ |
| … | 5026/06/23(火)04:50:10No.1442624776そうだねx2そもそも同じ首都攻撃でも無差別に爆撃してるロシアと違って |
| … | 5126/06/23(火)04:50:17No.1442624778+ただウクライナも人口減ってるし常に綱渡りの状況なのは変わらないからな |
| … | 5226/06/23(火)04:52:52No.1442624836そうだねx6そもそもプーチンが大分前の演説でウクライナがNATOに加入して |
| … | 5326/06/23(火)04:55:24No.1442624883そうだねx2mayちゃんちからきたの? |
| … | 5426/06/23(火)04:55:34No.1442624886+まあロシアも電子戦の経験値はなんだかんだめっちゃ積めてるのだが |
| … | 5526/06/23(火)04:56:21No.1442624907+ウクライナ和平後に中国治安維持部隊が参加なんて話もあったな |
| … | 5626/06/23(火)04:56:51No.1442624916そうだねx2としあきはコロナ禍前はやたらプーチン持ち上げてたね |
| … | 5726/06/23(火)04:56:59No.1442624917+アメリカがラスティダガーっていう格安タイプの巡航ミサイルを供与してそれを使ったらしい |
| … | 5826/06/23(火)04:57:06No.1442624922+スレ画はロシア側が巡航ミサイル使わされたみたいでだめだった |
| … | 5926/06/23(火)04:58:05No.1442624940+今日ロシア株が思い切り下がってたのこれか |
| … | 6026/06/23(火)04:58:08No.1442624942+>ウクライナからは一路一帯に参加してるのに守ってくれないってので愛想つかされてなかった |
| … | 6126/06/23(火)04:58:17No.1442624949そうだねx1>スレ画はロシア側が巡航ミサイル使わされたみたいでだめだった |
| … | 6226/06/23(火)04:59:26No.1442624967+>今日ロシア株が思い切り下がってたのこれか |
| … | 6326/06/23(火)04:59:47No.1442624975+もうクリミア大橋を落とせる状態になってるけどやらないみたいだな |
| … | 6426/06/23(火)04:59:50No.1442624978+石油がやばいからイランばっかり報道しててウクライナはTVニュースじゃさっぱりやらなくなったね |
| … | 6526/06/23(火)04:59:53No.1442624980+思った以上にちゃんとぶっ壊されてた |
| … | 6626/06/23(火)05:00:21No.1442624993そうだねx1現代産業の基盤崩壊してるじゃん… |
| … | 6726/06/23(火)05:01:28No.1442625021+>現代産業の基盤崩壊してるじゃん… |
| … | 6826/06/23(火)05:01:36No.1442625025そうだねx1>もうクリミア大橋を落とせる状態になってるけどやらないみたいだな |
| … | 6926/06/23(火)05:03:18No.1442625064+>>もうクリミア大橋を落とせる状態になってるけどやらないみたいだな |
| … | 7026/06/23(火)05:03:23No.1442625068そうだねx1首都の防空力の底見せちゃったから |
| … | 7126/06/23(火)05:04:00No.1442625082+例の製油所攻撃のあとでモスクワ2日連続で攻撃してるけど戦果の情報がない |
| … | 7226/06/23(火)05:04:11No.1442625087+>首都の防空力の底見せちゃったから |
| … | 7326/06/23(火)05:04:25No.1442625096そうだねx2クリミア橋あぶないからってフェリー使ってたのにフェリーも壊されちゃったしな |
| … | 7426/06/23(火)05:05:19No.1442625116+ロシアは何がしたいの? |
| … | 7526/06/23(火)05:05:26No.1442625120+クリミアはフェリー乗り場までやられたから退路がクリミア大橋しか残ってないんだよね |
| … | 7626/06/23(火)05:07:42No.1442625170そうだねx1今なら二州割譲で許してやるから!みたいなこと言ってるけどまあそんなのウクライナは納得せんわな |
| … | 7726/06/23(火)05:08:38No.1442625190そうだねx2ウクライナの勝利条件は領土取り返すのが最低条件だけどそれだけじゃまた攻め込まれるかもしれないから足りないよね |
| … | 7826/06/23(火)05:11:26No.1442625273+>先日大学生相手に志願兵が全然いないことに学長が臆病者だの自分が同じ年なら志願してるだの |
| … | 7926/06/23(火)05:12:17No.1442625301そうだねx2そもそもロシア人も殆どが損しかしてないしなこの戦争 |
| … | 8026/06/23(火)05:13:29No.1442625337そうだねx1>そもそもロシア人も殆どが損しかしてないしなこの戦争 |
| … | 8126/06/23(火)05:13:35No.1442625343+>そもそもロシア人も殆どが損しかしてないしなこの戦争 |
| … | 8226/06/23(火)05:14:10No.1442625362そうだねx1>>そもそもロシア人も殆どが損しかしてないしなこの戦争 |
| … | 8326/06/23(火)05:23:35No.1442625623そうだねx1>ウクライナのドローンがモスクワ地域のドゥブナ宇宙通信センターを攻撃したと、同センターの親組織である国営企業「宇宙通信」(GP「Kosmicheskaya Svyaz」)の報道サービスが述べています。 |
| … | 8426/06/23(火)05:24:23No.1442625644+https://futaba-id.site/id_view.php?id=ZK7VUXk. |
| … | 8526/06/23(火)05:25:38No.1442625675+>なんか一線超えた感あるな |
| … | 8626/06/23(火)05:30:05No.1442625795+>ウクライナの勝利条件は領土取り返すのが最低条件だけどそれだけじゃまた攻め込まれるかもしれないから足りないよね |
| … | 8726/06/23(火)05:32:48No.1442625880そうだねx1変わるとしたら外からではなく内からというのは前からいわれてる |
| … | 8826/06/23(火)05:33:13No.1442625888そうだねx1クリミアで満足しておけば大勝利だったろうに… |
| … | 8926/06/23(火)05:34:37No.1442625930+ちょっと内陸の方にある軍需工場焼くのに |
| … | 9026/06/23(火)05:35:09No.1442625946+モスクワへの直接攻撃で |
| … | 9126/06/23(火)05:35:26No.1442625957そうだねx1別にウクライナ大勝利とか言ってないけどな… |
| … | 9226/06/23(火)05:36:56No.1442626001+ドローン技術の進化でロシアの大動脈にウクライナもやっと攻撃できるようになったっていうだけだしね |
| … | 9326/06/23(火)05:36:59No.1442626003そうだねx1クレムリン燃やさないだけウクライナは理性があるよ |
| … | 9426/06/23(火)05:38:59No.1442626064+この前の製油所攻撃いらいプーチンはクレムリンにも顔を出さなくなったって話だし |
| … | 9526/06/23(火)05:41:54No.1442626166+無駄に敵を作ることほど愚かなものはない |
| … | 9626/06/23(火)05:44:36No.1442626250+>無駄に敵を作ることほど愚かなものはない |
| … | 9726/06/23(火)05:46:43No.1442626312+>>無駄に敵を作ることほど愚かなものはない |
| … | 9826/06/23(火)05:49:08No.1442626379+書き込みをした人によって削除されました |
fu6878227.jpeg 1782154744721.jpg