二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782153787768.jpg-(8651 B)
8651 B26/06/23(火)03:43:07No.1442622273+ 10:02頃消えます
mayが落ちた
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)03:43:43No.1442622302そうだねx68
サーバー変えるって書いてあったじゃん
226/06/23(火)03:44:01No.1442622318+
これがそのメンテだなあ
326/06/23(火)03:44:54No.1442622352そうだねx41
・各サーバメンテ.6月22日~30日.時々止まります
・imgサーバ(nov等),mayサーバ移転
ってデカデカと書いてあるのに読めないの?
426/06/23(火)03:45:07No.1442622362+
よく知らんのだけどなんで鯖変えるの?荒らし対策?
526/06/23(火)03:45:12No.1442622365そうだねx27
へぇ〜ここがいもげか
けっこう栄えてんじゃん
626/06/23(火)03:45:32No.1442622381そうだねx4
避難所にでも行けよぉ
726/06/23(火)03:45:33No.1442622384+
書き込みをした人によって削除されました
826/06/23(火)03:45:38No.1442622387そうだねx29
削除依頼によって隔離されました
「」は茶も出せねえのか
926/06/23(火)03:45:51No.1442622401そうだねx3
クンリニンサンがクンニしてるの久しぶりに見た
1026/06/23(火)03:46:25No.1442622426+
惑星いもげっていったな
まあまあの星じゃないか
1126/06/23(火)03:46:26No.1442622428そうだねx15
>「」は茶も出せねえのか
来てくれと頼んでないけど?
1226/06/23(火)03:46:44No.1442622443そうだねx5
めぶき行ってやれよ
1326/06/23(火)03:47:07No.1442622454そうだねx1
だが断る
1426/06/23(火)03:47:13No.1442622461+
削除依頼によって隔離されました
https://tsumanne.net/si/data/2026/06/22/10704429/
>にじさんじ関係者が気持ちよくなるためだけの大会
>それがV最
1526/06/23(火)03:47:17No.1442622464そうだねx2
>めぶき行ってやれよ
過疎ってるって聞いたけど住人は平和で良いって言ってる
1626/06/23(火)03:47:41No.1442622478+
うんち!
1726/06/23(火)03:47:48No.1442622483そうだねx15
>「」は茶も出せねえのか
IDなら出せるかもしれないが…
1826/06/23(火)03:47:58No.1442622488そうだねx2
>過疎ってるって聞いたけど住人は平和で良いって言ってる
そうですか
よかったですね
1926/06/23(火)03:49:03No.1442622533そうだねx8
>>過疎ってるって聞いたけど住人は平和で良いって言ってる
>そうですか
>よかったですね
ブータンみたいなんやな
2026/06/23(火)03:49:46No.1442622567+
Mayが落ちた
2126/06/23(火)03:49:48No.1442622568そうだねx2
>よく知らんのだけどなんで鯖変えるの?荒らし対策?
https://server.sakura.ad.jp/migration-campaign/
2226/06/23(火)03:50:11No.1442622583そうだねx7
ああ良かったw
避難させてくださいンゴ
2326/06/23(火)03:50:13No.1442622585+
とんどる
AA持ってない
2426/06/23(火)03:50:18No.1442622589そうだねx3
普段から規約とか読まない奴だけが騒ぐやつ
2526/06/23(火)03:50:55No.1442622607そうだねx13
>>よく知らんのだけどなんで鯖変えるの?荒らし対策?
>https://server.sakura.ad.jp/migration-campaign/
なんでギリギリになってから引っ越ししようとするの!
2626/06/23(火)03:50:56No.1442622609そうだねx1
ぶぶ漬けでもお出ししようか
2726/06/23(火)03:51:46No.1442622639+
>ぶぶ漬けでもお出ししようか
おかわり!
2826/06/23(火)03:52:37No.1442622683+
ディスコードがあるだら
来い
2926/06/23(火)03:52:40No.1442622685+
初めて来ましたよろしくお願いします。
ここ淫夢ネタOKですか?
3026/06/23(火)03:52:43No.1442622688+
>なんでギリギリになってから引っ越ししようとするの!
https://x.com/FutabaKanri2/status/1792153319986864286?s=20
2年前から準備を…
3126/06/23(火)03:53:01No.1442622701+
ここあって良かった
いい子にしてますのでちょっとの間避難させてください
3226/06/23(火)03:53:32No.1442622720+
>ぶぶ漬けでもお出ししようか
うめ うめ うめ
3326/06/23(火)03:53:36No.1442622724そうだねx3
>初めて来ましたよろしくお願いします。
>ここ淫夢ネタOKですか?
はい
3426/06/23(火)03:54:03No.1442622740そうだねx1
>https://server.sakura.ad.jp/migration-campaign/
つまりコピペ荒らしはそのままなんやな…
3526/06/23(火)03:54:17No.1442622749そうだねx1
imgも落ちたらいもげっしーってmayに来るの?
3626/06/23(火)03:55:03No.1442622771+
Mayよりエッチ方面で下品なとこだと聞きました
3726/06/23(火)03:55:28No.1442622792そうだねx3
>imgも落ちたらいもげっしーってmayに来るの?
ならdatに行くぜ!
3826/06/23(火)03:55:30No.1442622793+
>>https://server.sakura.ad.jp/migration-campaign/
>つまりコピペ荒らしはそのままなんやな…
ガチで乱立スレで埋まったら30分程度で復旧できるくらいには普段管理のやる気がない
3926/06/23(火)03:55:39No.1442622799そうだねx2
img「」はdatに行って帰れ!帰れよぅ!!って言われるよ
4026/06/23(火)03:56:18No.1442622827そうだねx1
こっちがあってよかった
何があったのかと思ったわ
4126/06/23(火)03:56:40No.1442622838+
わざわざあぷ小にガビガビレス画像貼るやつが増えるのかな
今までもかなりいたけど
4226/06/23(火)03:56:43No.1442622840+
アク禁されたかと思って人生終わったかと思った
4326/06/23(火)03:57:08No.1442622853そうだねx4
>初めて来ましたよろしくお願いします。
>ここ淫夢ネタOKですか?
レスリングならOKです
4426/06/23(火)03:57:24No.1442622866そうだねx9
>アク禁されたかと思って人生終わったかと思った
そんなことで人生終わらすな…
4526/06/23(火)03:57:33No.1442622874+
昔はimgの避難所はdat村だったけど今は落ちても全然だよ
4626/06/23(火)03:57:43No.1442622883+
ミスってすっ飛んだりしないかなと思ったけど元々ログ残んないし飛んだところで関係ないわ
4726/06/23(火)03:57:56No.1442622893+
>>初めて来ましたよろしくお願いします。
>>ここ淫夢ネタOKですか?
>レスリングならOKです
アァン!?
4826/06/23(火)03:57:58No.1442622895+
深夜なら何の影響もないな
寝るかってなるわ
4926/06/23(火)03:58:15No.1442622907+
dat行った事ない
5026/06/23(火)03:58:21No.1442622914+
またキリ番が楽しめるんだ
5126/06/23(火)03:58:29No.1442622923+
mayあんま見ないけど客層違うの?
5226/06/23(火)03:58:34No.1442622926そうだねx9
>https://server.sakura.ad.jp/migration-campaign/
期間もドンピシャなだけにこのメンテ対応しかやらなそうな無念さを感じる
5326/06/23(火)03:58:35No.1442622928+
メンテするにはいい時間だな
5426/06/23(火)03:58:39No.1442622931+
おはようなんやな
5526/06/23(火)03:59:13No.1442622962+
>dat行った事ない
村民を捕まえると良い奴隷になるよ
5626/06/23(火)03:59:14No.1442622966+
めぶきリブレちゃんテストjun
お前らはまだ生きてるのか
5726/06/23(火)03:59:39No.1442623001+
初img書き込み
5826/06/23(火)03:59:41No.1442623005+
明日はimgが落ちるのかな
5926/06/23(火)03:59:43No.1442623007そうだねx3
>mayあんま見ないけど客層違うの?
向こうは高齢無職が多くて不満を貯めてる
ここは無職は多いけど他責してないから居心地が悪い
6026/06/23(火)03:59:47No.1442623009+
まだ生きてるのに驚くのはimgmayも同じだからセーフ
6126/06/23(火)04:00:10No.1442623037+
しゃぶってくれ「」
6226/06/23(火)04:00:10No.1442623038そうだねx1
mayが落ちたらimgで政治スレするからよ…
6326/06/23(火)04:00:10No.1442623039+
リクスレとエロスレで楽しんでたのにぃ
6426/06/23(火)04:00:55No.1442623076+
メッシなんなのあの人
6526/06/23(火)04:01:04No.1442623087そうだねx5
>mayあんま見ないけど客層違うの?
あらゆるスレで隙を見せたら年齢マウントと昭和特撮が飛んでくる
隙を見せなくても年齢マウントと昭和特撮が飛んでくる
明らかに年齢層高いというか普通に年金老人がたむろしてそう
6626/06/23(火)04:01:21No.1442623101+
>期間もドンピシャなだけにこのメンテ対応しかやらなそうな無念さを感じる
そんな働き者ならこんな惨状になってないんやな
6726/06/23(火)04:01:36No.1442623117+
ハァハァ
メッシメッシ
6826/06/23(火)04:02:03No.1442623142+
長い歴史のあるmayとimgも変わるのか
でもURLが変わるだけでmayとimgは生き続ける
6926/06/23(火)04:02:07No.1442623150そうだねx10
>mayあんま見ないけど客層違うの?
何処から来たのか知らんが政治スレに支配されてる
わりとガチで
7026/06/23(火)04:02:10No.1442623154+
としあき達の間では今なにが流行っているんだい?
7126/06/23(火)04:02:21No.1442623165そうだねx1
昔は夏厨の巣窟だの防波堤だの言われてたmayが
今だと大阪万博リアルタイムスレと年金スレと終活スレがガチで伸びるぞ
7226/06/23(火)04:02:37No.1442623182+
1970年代生まれのスレとか半世紀くらい前?の子供向けアニメのスレとか立ってるからマジで50代以上多いよねmay…
7326/06/23(火)04:03:00No.1442623200そうだねx7
mayって冗談抜きに障害で持ってそうな人多いんだよな
ここも最近ASDっぽいのが気に入ったワードを連呼してるけど
7426/06/23(火)04:03:01No.1442623201そうだねx2
>mayあんま見ないけど客層違うの?
隙あらば政治に脱線したりオタクとエロを叩きたい変なのがへばりついてる
7526/06/23(火)04:03:27No.1442623222そうだねx5
年齢層は別にimgと変わらんのじゃないかな…
7626/06/23(火)04:03:41No.1442623230そうだねx1
>隙あらば政治に脱線したりオタクとエロを叩きたい変なのがへばりついてる
まるで今のimgみたいだ
7726/06/23(火)04:03:43No.1442623233+
例えばウマ娘だと俺はマルゼンスキーリアタイ世代だけど若い子はこれ知らねえか〜みたいなのが冗談抜きにいた
7826/06/23(火)04:03:43No.1442623234そうだねx2
>あらゆるスレで隙を見せたら年齢マウントと昭和特撮が飛んでくる
>隙を見せなくても年齢マウントと昭和特撮が飛んでくる
>明らかに年齢層高いというか普通に年金老人がたむろしてそう
そういうのに限ってレス回数が多いのかスレ無視して話し始めるから正直邪魔すぎる
7926/06/23(火)04:03:48No.1442623238+
>昔は夏厨の巣窟だの防波堤だの言われてたmayが
>今だと大阪万博リアルタイムスレと年金スレと終活スレがガチで伸びるぞ
老化スピード早すぎィ!
グレイトフルデッド食らってるの?
8026/06/23(火)04:03:51No.1442623241+
>1970年代生まれのスレとか半世紀くらい前?の子供向けアニメのスレとか立ってるからマジで50代以上多いよねmay…
昭和アニメスレとか立っててめちゃくちゃ楽しかった
8126/06/23(火)04:04:08No.1442623257そうだねx3
正直画像が自前のロダのしかないからimgはあまり見ないな
mayは画像掲示板って感じがするしね
8226/06/23(火)04:04:20No.1442623269+
としあきは年齢が近いのもあって高市で普通にシコってそうなのがキモい
8326/06/23(火)04:05:10No.1442623307+
>としあきは年齢が近いのもあって高市で普通にシコってそうなのがキモい
首相就任時にお祝いで一発抜いたよ
まだ40手前だけど
8426/06/23(火)04:05:20No.1442623314+
>としあきは年齢が近いのもあって高市で普通にシコってそうなのがキモい
年齢が近いだけでふわちゃんとかでシコる「」いるのかよ…
8526/06/23(火)04:05:28No.1442623322+
>mayあんま見ないけど客層違うの?
ここ数年…数年?でだいぶ変わった
たぶん壺とかXからの新参
8626/06/23(火)04:05:39No.1442623328そうだねx2
>としあきは年齢が近いのもあって高市で普通にシコってそうなのがキモい
ロックダウンの時ゆりこシコは結構いたな
8726/06/23(火)04:05:44No.1442623335+
>例えばウマ娘だと俺はマルゼンスキーリアタイ世代だけど若い子はこれ知らねえか〜みたいなのが冗談抜きにいた
それ60代どころか70代だろ…
8826/06/23(火)04:05:53No.1442623345+
>としあきは年齢が近いのもあって高市で普通にシコってそうなのがキモい
よぉ65歳
8926/06/23(火)04:05:54No.1442623346そうだねx2
たまたまここにいてヤフコメにいないだけのヤフコメ爺って感じ
9026/06/23(火)04:05:56No.1442623347+
>>としあきは年齢が近いのもあって高市で普通にシコってそうなのがキモい
>年齢が近いだけでふわちゃんとかでシコる「」いるのかよ…
おしっこすぐ漏らすのは普通にエロいと思う
9126/06/23(火)04:06:12No.1442623357+
>あらゆるスレで隙を見せたら年齢マウントと昭和特撮が飛んでくる
(ズルをするレインボーマン)
9226/06/23(火)04:06:23No.1442623368そうだねx1
今のmayはアレが1日中へばりついて荒らし回ってるから…
9326/06/23(火)04:06:31No.1442623375そうだねx1
ケンモメンとかいう外来種とソリが合わん…
9426/06/23(火)04:06:33No.1442623378そうだねx2
瞬間溢れるゴミのような情報
9526/06/23(火)04:06:42No.1442623384+
>年齢が近いだけでふわちゃんとかでシコる「」いるのかよ…
おっぱいはかなり形いいんだぞあいつ
9626/06/23(火)04:06:42No.1442623386そうだねx1
>>としあきは年齢が近いのもあって高市で普通にシコってそうなのがキモい
>ロックダウンの時ゆりこシコは結構いたな
ゆりこは普通にエロいから仕方ない
9726/06/23(火)04:06:43No.1442623388+
ここも高齢化進んでるけどさすがに年金や終活のスレは見ないな…
9826/06/23(火)04:06:53No.1442623393そうだねx2
>としあきは年齢が近いのもあって高市で普通にシコってそうなのがキモい
偏見がすぎるぜ!
9926/06/23(火)04:06:55No.1442623396+
元AV女優の政治家とかいるんだろ
そういうのにしろ
10026/06/23(火)04:07:00No.1442623399そうだねx1
>たぶん壺とかXからの新参(50代以上)
10126/06/23(火)04:07:19No.1442623412そうだねx4
気持ち悪い年寄り達のオナネタ情報とか要らないから…
10226/06/23(火)04:07:34No.1442623420そうだねx1
>mayあんま見ないけど客層違うの?
絵関連スレが顕著
10326/06/23(火)04:07:39No.1442623424+
新順監視してとりあえずスレあき叩いてるやつがいるからここはまだマシだと思う
10426/06/23(火)04:07:45No.1442623430+
>ここも高齢化進んでるけどさすがに年金や終活のスレは見ないな…
そろそろ死ぬ?どうやって死ぬ?みたいな話してたらスレが消された事はある
10526/06/23(火)04:07:46No.1442623431そうだねx5
>ケンモメンとかいう外来種とソリが合わん…
最近こっちでもマジタイズケンモメンゴミパンダが出たんやなw
10626/06/23(火)04:08:12No.1442623448+
復活したかな?
10726/06/23(火)04:08:37No.1442623466+
あっちが落ちた時気になるのは四六時中クソみたいなスレ立ててるID丸出しのキチガイ
10826/06/23(火)04:08:39No.1442623469+
mayは多順で見る
imgは多順からカタログでいいなと思ってスレ開くと消えるので新順から見る
10926/06/23(火)04:08:43No.1442623471+
>ゆりこは普通にエロいから仕方ない
目くそ鼻くそ
11026/06/23(火)04:08:49No.1442623474そうだねx13
>今のmayはアレが1日中へばりついて荒らし回ってるから…
imgもだろ
11126/06/23(火)04:08:51No.1442623477+
一瞬でまた落ちたな
11226/06/23(火)04:09:07No.1442623486そうだねx1
一生落ちてろ
11326/06/23(火)04:09:13No.1442623491そうだねx2
>復活したかな?
復活したから帰れよぅ
11426/06/23(火)04:09:15No.1442623493+
>絵関連スレが顕著
向こうは絵に関連させて話すつもりがないからなかなか酷いな
11526/06/23(火)04:09:24No.1442623500+
ちょっと前にmay見たら主にウマ娘のAIエロ画像乱立しまくってた
11626/06/23(火)04:09:36No.1442623509そうだねx1
mayはいいけどいもげが落ちたら不安になると思う
11726/06/23(火)04:09:37No.1442623512そうだねx2
imgはやきうの人達が大量に来てから空気変わった気がする
11826/06/23(火)04:09:45No.1442623516そうだねx1
>mayは平和な定期スレしか見ない
11926/06/23(火)04:09:51No.1442623522+
画像投稿できないんだけど…
12026/06/23(火)04:10:00No.1442623526+
あっちは画像レスとか例え話に出てくるのが古いの多くね?と思う時はちょくちょくある
12126/06/23(火)04:10:07No.1442623534+
>画像投稿できないんだけど…
寂しいよね
12226/06/23(火)04:10:09No.1442623536そうだねx1
>最近こっちでもマジタイズケンモメンゴミパンダが出たんやなw
あれは向こう100年間は許さないからな
12326/06/23(火)04:10:12No.1442623538+
>復活したから帰れよぅ
もう来ねえよこんなとこ
じゃあな(ペッ)
12426/06/23(火)04:10:14No.1442623540そうだねx9
>mayは多順で見る
mayを多順でみるとか頭おかしい…
12526/06/23(火)04:10:22No.1442623545そうだねx1
>imgはやきうの人達が大量に来てから空気変わった気がする
ニキニキ
12626/06/23(火)04:10:25No.1442623548+
いっそそのまま復旧しないでこっちは向こうでアクセスしてた奴アク禁してくれた方が平和なんじゃ
12726/06/23(火)04:10:50No.1442623562+
>あっちは画像レスとか例え話に出てくるのが古いの多くね?と思う時はちょくちょくある
imgは若者の集まりだからな
12826/06/23(火)04:11:10No.1442623575+
テレビ版と劇場版前後のガルパンスレぐらいしか知らないけど当時ですらここ60代だらけじゃない?って雰囲気であまり居心地よくなかった
12926/06/23(火)04:11:18No.1442623580+
may見れるようになったぞ
13026/06/23(火)04:11:20No.1442623583+
エロゲスレとかブルロスレとかBLEACHスレあれどうなってんの?
13126/06/23(火)04:11:26No.1442623591+
imgは
ふたばの
ナンジェーや!
13226/06/23(火)04:11:48No.1442623605+
>may見れるようになったぞ
スレは見れるけどカタログは死んでるな
13326/06/23(火)04:11:50No.1442623606そうだねx1
>>今のmayはアレが1日中へばりついて荒らし回ってるから…
>imgもだろ
あちこち荒らし回ってるからな…
13426/06/23(火)04:11:55No.1442623613+
>may見れるようになったぞ
繋がらないんですけお…
13526/06/23(火)04:11:56No.1442623614そうだねx7
mayのAI系スレ見ると年齢層の高さを実感する
13626/06/23(火)04:11:57No.1442623616+
>エロゲスレ
なんでオルガがスレ画なんだろう
13726/06/23(火)04:12:09No.1442623625+
ふたばの歴史知らんけど
may=画像掲示板
img=文字掲示板
だよな
13826/06/23(火)04:12:16No.1442623635+
ブルアニ?の奴らこっちに来させるなよ
13926/06/23(火)04:12:29No.1442623640+
>スレは見れるけどカタログは死んでるな
ああやっぱそうだよねカタログ503出たからおま環かと思った
14026/06/23(火)04:12:33No.1442623642+
>ふたばの歴史知らんけど
>may=画像掲示板
>img=チャットルーム
>だよな
14126/06/23(火)04:12:54No.1442623658そうだねx1
>mayのAI系スレ見ると年齢層の高さを実感する
プロンプト欲しくてたまに見るけどセーラームーンとか平成初期のエロゲーキャラが普通に現役でそうだねいっぱいついてるの怖い
14226/06/23(火)04:12:54No.1442623659+
>imgはやきうの人達が大量に来てから空気変わった気がする
エッジて外部板が出来たから結構な数は帰国した筈
14326/06/23(火)04:13:05No.1442623663+
>エロゲスレとかブルロスレとかBLEACHスレあれどうなってんの?
エロゲスレはかなり年季の入ったキ◯ガイが立ててる
14426/06/23(火)04:13:07No.1442623666そうだねx1
>ふたばの歴史知らんけど
>may=画像掲示板
>img=文字掲示板
>だよな
文字列見たら逆だよな普通
14526/06/23(火)04:13:17No.1442623673そうだねx1
>imgは若者の集まりだからな
mayの年齢層からみたら若いけどこっちも高齢化すごいよ…
14626/06/23(火)04:13:44No.1442623688+
シャニマスの自閉症スレってもう向こうでやるようになったの?
14726/06/23(火)04:14:00No.1442623701そうだねx1
>エロゲスレはかなり年季の入ったキ◯ガイが立ててる
ソイツがmay荒らしの大元凶だし
14826/06/23(火)04:14:09No.1442623714+
>あちこち荒らし回ってるからな…
最近よくmayみるけどとしあき見るとストレートに罵倒しててすんげーキレてるのがわかる
14926/06/23(火)04:14:11No.1442623715+
>エッジて外部板が出来たから結構な数は帰国した筈
帰る場所があって良かったな
ここもいつ国が無くなるか分からないから他人事じゃないし
15026/06/23(火)04:14:20No.1442623722そうだねx2
蠱毒感はなんでかあっちの方が高い感じ
画像レス出来るからなのかしら
15126/06/23(火)04:14:35No.1442623729そうだねx1
若者(40代)
15226/06/23(火)04:14:54No.1442623737+
>>imgは若者の集まりだからな
>mayの年齢層からみたら若いけどこっちも高齢化すごいよ…
自分であっちの例え話とか古いと言ってみたものの正直こっちも目くそ鼻くそ感はあったわ…
15326/06/23(火)04:15:14No.1442623755そうだねx1
>シャニマスの自閉症スレってもう向こうでやるようになったの?
少なくともとしんかスレはあんなのでも荒らしは即削除されてるから
15426/06/23(火)04:15:15No.1442623756そうだねx5
mayは絵を描くとか言う文化が半ば死にかけてる
15526/06/23(火)04:15:24No.1442623765+
常設のブルアカ叩きスレはimgには無いの?
15626/06/23(火)04:15:25No.1442623767+
nov復活と聞いて
15726/06/23(火)04:15:31No.1442623769+
mayのAIのエロスレ見てると世界名作劇場の女の子とか普通に貼られててビックリする
50年前のアニメだろ…?
15826/06/23(火)04:15:46No.1442623778+
>常設のブルアカ叩きスレはimgには無いの?
そんなもん無いよ
15926/06/23(火)04:15:50No.1442623779+
少し前お邪魔したときにカタログの多順が行方不明になった小学生男子で埋め尽くされてて文化が違う…てなった
16026/06/23(火)04:15:54No.1442623781そうだねx5
mayが70代でこっちが40代の無職のたまり場って感じ
もう向こうは誇れるものが日本国籍しかないから自民全肯定だし
16126/06/23(火)04:16:03No.1442623789そうだねx6
どっちか片方しか荒らさないなんてことはないからな
16226/06/23(火)04:16:16No.1442623798そうだねx11
>常設のブルアカ叩きスレはimgには無いの?
叩きスレが常設されるの文化が違いすぎる
16326/06/23(火)04:16:19No.1442623799+
>>>今のmayはアレが1日中へばりついて荒らし回ってるから…
>>imgもだろ
>あちこち荒らし回ってるからな…
デスマンとXでプリコネ粘着しまくり垢BANされてもオデが考えたネタガーみたいに暴れてプロデューサー直々に粘着に対して苦言が出たりあにまんでも暴れて蹴り出されたりyoutubeでも粘着したりしとる
16426/06/23(火)04:16:26No.1442623803+
>mayは絵を描くとか言う文化が半ば死にかけてる
絵スレとかあったけど荒らされてほぼ動いてない気がする
16526/06/23(火)04:16:28No.1442623806+
復活したわ
16626/06/23(火)04:16:30No.1442623807そうだねx11
常設の叩きスレってだけでもう言葉のやばさが大分違うわ…
16726/06/23(火)04:16:31No.1442623809+
>少し前お邪魔したときにカタログの多順が行方不明になった小学生男子で埋め尽くされてて文化が違う…てなった
あれは引いてるとしあきも多かったから…
16826/06/23(火)04:16:40No.1442623815+
>>あちこち荒らし回ってるからな…
>最近よくmayみるけどとしあき見るとストレートに罵倒しててすんげーキレてるのがわかる
わりとガチにリアルで削除されてもおかしくない位に敵を増やし過ぎてる…
16926/06/23(火)04:16:43No.1442623820+
>画像投稿できないんだけど…
アプリ使えばロダに投稿できるしリンクも開ける
17026/06/23(火)04:17:14No.1442623838+
昔は無産煽りの高齢ワナビが多い印象だったけどとうとうワナビですらなくなった
17126/06/23(火)04:17:24No.1442623844そうだねx1
>蠱毒感はなんでかあっちの方が高い感じ
>画像レス出来るからなのかしら
長時間スレが残るのと画像レス出来るからテンプレがしやすいから煮詰まりやすい
17226/06/23(火)04:17:34No.1442623849+
may復活ッ
復活ッ復活ッ
17326/06/23(火)04:17:42No.1442623853+
>絵スレとかあったけど荒らされてほぼ動いてない気がする
なんか四六時中荒らしとか粘着がどうこうの話しかしてないんだよなあそこ
17426/06/23(火)04:17:54No.1442623858そうだねx7
双方の共通IDスレ少し見ただけでもどっちもブチ切れてるよ
まぁ当然だが
17526/06/23(火)04:17:54No.1442623859そうだねx4
荒らすようなのが棲み分けだけ律儀に守るわけないのに
まさはるとかやってるキチガイがあっちだけに篭もるわけないし自分で対立煽ってそうだもん
17626/06/23(火)04:17:55No.1442623861+
>>少し前お邪魔したときにカタログの多順が行方不明になった小学生男子で埋め尽くされてて文化が違う…てなった
>あれは引いてるとしあきも多かったから…
あれも構って構ってな荒らしがね…
17726/06/23(火)04:18:08No.1442623874そうだねx7
じゃあな!
お邪魔しましたごめんね!
17826/06/23(火)04:18:22No.1442623883+
こっちよりAI絵はゴミみたいな絵より悪って認識が強そう
17926/06/23(火)04:18:43No.1442623892+
>帰る場所があって良かったな
>ここもいつ国が無くなるか分からないから他人事じゃないし
ディスコはまぁ…うん、人恋しくなればmayちゃんちの避難所行けばいいしあいもげとめぶきが出来たから0ではないがアクティブさて考えたらちょい弱くはあるか…
18026/06/23(火)04:18:56No.1442623901そうだねx2
10年くらい前は割と平和だったし攻撃的なとしあきも今ほどはいなかった
優しい人はだいぶ離れちゃった
18126/06/23(火)04:18:58No.1442623904+
次はimgが堕ちるな
向こうで待つ
18226/06/23(火)04:19:02No.1442623907+
復活した
もう用済みだ「」
18326/06/23(火)04:19:03No.1442623909そうだねx3
>>imgは若者の集まりだからな
>mayの年齢層からみたら若いけどこっちも高齢化すごいよ…
嫌味も通じねぇ…
18426/06/23(火)04:19:08No.1442623915+
としんかって何
18526/06/23(火)04:19:49No.1442623935そうだねx1
青マケはmayを荒らし回ってるキチガイの集団だから次来るまでにimgもちゃんと奴らを排除しとけよ
としあきとの約束だ!
18626/06/23(火)04:19:58No.1442623941そうだねx4
お邪魔しましたありがとう
たまにはmayも遊びに来てね
18726/06/23(火)04:20:00No.1442623943+
>こっちよりAI絵はゴミみたいな絵より悪って認識が強そう
四六時中AI絵スレ立ってるのにそれは無いんじゃないか
18826/06/23(火)04:20:02No.1442623944+
ディスコ関連はとりあえずは登録してるけど見る価値がなさすぎて今久々に見ても盛り上がってそうなスレがなくて馴れ合い中心なのが…
18926/06/23(火)04:20:06No.1442623947+
>こっちよりAI絵はゴミみたいな絵より悪って認識が強そう
むしろmay原住民の印象からすればAIが広く受け入れられててかなりびっくりしたぞ
19026/06/23(火)04:20:09No.1442623951そうだねx2
>こっちよりAI絵はゴミみたいな絵より悪って認識が強そう
リクスレとか毎回1000行ってるのにんなワケない
19126/06/23(火)04:20:35No.1442623967そうだねx2
>こっちよりAI絵はゴミみたいな絵より悪って認識が強そう
ルール無視していろんなスレでいきなり貼るのがいるからうぜぇ!てなってるのよ
19226/06/23(火)04:20:46No.1442623970そうだねx9
>青マケはmayを荒らし回ってるキチガイの集団だから次来るまでにimgもちゃんと奴らを排除しとけよ
>としあきとの約束だ!
この病人may産だったのか
19326/06/23(火)04:21:20No.1442623988そうだねx3
>>こっちよりAI絵はゴミみたいな絵より悪って認識が強そう
>むしろmay原住民の印象からすればAIが広く受け入れられててかなりびっくりしたぞ
あっちはこっちより毒が強くても多様性はある感じする
19426/06/23(火)04:21:22No.1442623991+
>としんかって何
「」んかの分家
19526/06/23(火)04:22:55No.1442624042+
そういやこっちのてんかスレって滅したな
19626/06/23(火)04:23:17No.1442624051そうだねx1
mayは絵描きとその囲い気取りが出て行ったんだろな
俺もてっきり反AIで凝り固まってると思ってた
19726/06/23(火)04:23:17No.1442624052そうだねx3
AI絵のスレはテーマやルール決めて立てれば普通に受け入れられてるよ
19826/06/23(火)04:23:45No.1442624068そうだねx1
>としんかって何
シャニマスなりきりスレの「」んかが以前imgが落ちた時にmayに避難所立ててそのフォーマットが受け入れられてとしんかとしてmayに残った
19926/06/23(火)04:23:47No.1442624070そうだねx2
mayからきますた
記念パピコw
20026/06/23(火)04:23:48No.1442624073+
>>>こっちよりAI絵はゴミみたいな絵より悪って認識が強そう
>>むしろmay原住民の印象からすればAIが広く受け入れられててかなりびっくりしたぞ
>あっちはこっちより毒が強くても多様性はある感じする
向こうは数が多いからこっちほど拘りが強い人は目立たない感じ
20126/06/23(火)04:24:44No.1442624102+
>この病人may産だったのか
もとはあにまん荒らしてたのが負けて逃げて定住した
20226/06/23(火)04:24:54No.1442624106そうだねx1
株スレしなきゃ死んじゃうよぉ
20326/06/23(火)04:25:04No.1442624111そうだねx1
きっちり住み分けしてるからAI絵でAIといわずにスレ立ちまくって普通に進行してるこっちに驚く
20426/06/23(火)04:25:23No.1442624118+
>>としんかって何
>シャニマスなりきりスレの「」んかが以前imgが落ちた時にmayに避難所立ててそのフォーマットが受け入れられてとしんかとしてmayに残った
更に独立したディスコ避難所やLINEも開設してると聞いた
20526/06/23(火)04:25:37No.1442624128そうだねx1
>おんねこスレしなきゃ死んじゃうよぉ
20626/06/23(火)04:26:02No.1442624143そうだねx13
ぽこあのスレだと思って開いた俺にごめんなさいは?
20726/06/23(火)04:26:09No.1442624145そうだねx2
>きっちり住み分けしてるからAI絵でAIといわずにスレ立ちまくって普通に進行してるこっちに驚く
ほぼ一人でしゃべってたりだぞあれ
20826/06/23(火)04:26:13No.1442624150そうだねx1
AIリクスレやらエロ絵スレとか毎回伸びてるし住みわけできるらならまぁ
20926/06/23(火)04:26:31No.1442624153そうだねx1
健常者からするとAIアンチが真面目に理解できない存在なのを異常者は理解してほしい
21026/06/23(火)04:27:08No.1442624173そうだねx9
imgより更にスレの境界線ハッキリしてるから平和なスレはとことん平和で荒れてるスレはこの世の終わりみたいな感じで温度差がすごい
21126/06/23(火)04:27:25No.1442624183+
模型とかの写真貼って見せ合う用途だとやはりあちらが強い
21226/06/23(火)04:27:40No.1442624188+
時事とかゴシップとかやばいのばっか集まるとこ以外のちゃんと管理してる定時スレは平和
まあ荒らしが擬態してスレ立てるとナッパでIP晒せみたいな流れになるけど
21326/06/23(火)04:27:50No.1442624193+
あの荒らしは勝手に「」を見知らぬ人に決めつけたり妄想たくましく1人で会話しだすから…
21426/06/23(火)04:28:28No.1442624211+
MLBのスレ関連がむこうは荒らされまくっててうざすぎる
21526/06/23(火)04:28:44No.1442624221+
>mayは絵描きとその囲い気取りが出て行ったんだろな
>俺もてっきり反AIで凝り固まってると思ってた
絵描きは居ると思うけどコピペされるから一箇所に集まらず散ってるだろうな
21626/06/23(火)04:28:53No.1442624225+
>長時間スレが残るのと画像レス出来るからテンプレがしやすいから煮詰まりやすい
病的に依存されやすいのよね
スレ残る分
21726/06/23(火)04:29:01No.1442624231そうだねx1
突発スレはわりかし平和
定時スレはなんかもう悪い所の煮凝りみたいな感じ
21826/06/23(火)04:29:03No.1442624233+
>MLBのスレ関連がむこうは荒らされまくっててうざすぎる
みなで見ないのかよ…
21926/06/23(火)04:30:14No.1442624258そうだねx2
>imgより更にスレの境界線ハッキリしてるから平和なスレはとことん平和で荒れてるスレはこの世の終わりみたいな感じで温度差がすごい
スレが落ちるまでが長い分みんな1つのスレに長時間滞在するからそうなるんだろうな
22026/06/23(火)04:30:14No.1442624259+
imgにもたまにというか結構いるよね
あぷ小にわざわざあっちのレス画像の定番貼る奴
22126/06/23(火)04:30:25No.1442624268そうだねx1
文体はとしちゃんのスレなのに画像全くないのなんかウケるなこのスレ…
22226/06/23(火)04:30:29No.1442624270そうだねx3
ここも限らずAIが一瞬でエロいいい絵出してくれるから下手くそな絵描き気取りはわりと死滅した感ある
22326/06/23(火)04:31:28No.1442624292そうだねx1
>文体はとしちゃんのスレなのに画像全くないのなんかウケるなこのスレ…
ウケるも何も流れからしてmayを小馬鹿にしてるスレってわかんねえのは生粋のとしあき感ある知能
22426/06/23(火)04:31:33No.1442624294+
としちゃん高齢化してきたしそのうち自分でどのレスしたのかすらわからなくなりそう
22526/06/23(火)04:32:31No.1442624315そうだねx1
スレッドごとに住民が分かれてるからのんびりしてるスレは本当にのんびりしてるんだよね
うんちのごときスレはうんちぶりぶり
22626/06/23(火)04:32:36No.1442624318そうだねx1
なぜこのスレ画?
22726/06/23(火)04:32:38No.1442624320そうだねx1
そんなに人生費やしてまで守るような場所じゃないよここ
22826/06/23(火)04:32:40No.1442624322+
今でも何のスレ立てようとしたか忘れるんやな
22926/06/23(火)04:32:41No.1442624323そうだねx2
>ここも限らずAIが一瞬でエロいいい絵出してくれるから下手くそな絵描き気取りはわりと死滅した感ある
下手な絵描き気取りもAI使って一緒に楽しんでると思うけど悪意しか見えない人なのだろうか
23026/06/23(火)04:33:32No.1442624342そうだねx6
煽ってるけど「」もとしあきも年齢たいして変わらんだろ
23126/06/23(火)04:33:36No.1442624344そうだねx4
imgはまだお絵描き系スレ元気じゃない?
自作絵で立てる人はほぼほぼ死滅したけど
23226/06/23(火)04:33:42No.1442624347そうだねx3
>>ここも限らずAIが一瞬でエロいいい絵出してくれるから下手くそな絵描き気取りはわりと死滅した感ある
>下手な絵描き気取りもAI使って一緒に楽しんでると思うけど悪意しか見えない人なのだろうか
そうかな…
23326/06/23(火)04:33:53No.1442624351そうだねx1
どっちでもいいわよ私はエッチな画像さえ貼ってあれば
23426/06/23(火)04:34:30No.1442624362そうだねx6
>煽ってるけど「」もとしあきも年齢たいして変わらんだろ
というか両方見てる方が多いと思う
23526/06/23(火)04:34:32No.1442624364+
>ここも限らずAIが一瞬でエロいいい絵出してくれるから下手くそな絵描き気取りはわりと死滅した感ある
別にそんな事ないというか
より尖って一般ウケ完全放棄した超個性の塊のような存在になってる
23626/06/23(火)04:35:11No.1442624376そうだねx4
>より尖って一般ウケ完全放棄した超個性の塊のような存在になってる
待てよキャプキチ超上手いだろ
23726/06/23(火)04:35:13No.1442624377そうだねx15
たかが絵描き如き憎んで頭おかしくなってんの自分で悲しくなんないのかよ…
23826/06/23(火)04:36:13No.1442624401そうだねx1
>どっちでもいいわよ私はエッチな画像さえ貼ってあれば
20年ぐらい前のふたばって画像を貼るほうが偉いみたいな流れあったけど今新参のキチガイの声が大きくなってる
23926/06/23(火)04:36:30No.1442624408そうだねx1
これでもまだコロナ前にmayから政治板の方にQアノン系のとしあきが移動したからまだマシな方なんだよな…
一時期マジで陰謀論者系のスレばっかだったし
24026/06/23(火)04:36:55No.1442624417そうだねx4
>そんなに人生費やしてまで荒らすような場所じゃないよここ
24126/06/23(火)04:36:57No.1442624418+
>待てよキャプキチ超上手いだろ
うまいっちゃうまいんだけどさぁ…
24226/06/23(火)04:37:15No.1442624425+
>>待てよキャプキチ超上手いだろ
>うまいっちゃうまいんだけどさぁ…
うるさいんだよなぁ〜
24326/06/23(火)04:37:41No.1442624437そうだねx5
でもあるのうるささがないとキャプキチさんじゃないっていうか…
24426/06/23(火)04:37:52No.1442624440+
>>そんなに人生費やしてまで荒らすような場所じゃないよここ
あの荒らしは…完全に人生全て費やしてるからな
24526/06/23(火)04:38:08No.1442624448+
>>ここも限らずAIが一瞬でエロいいい絵出してくれるから下手くそな絵描き気取りはわりと死滅した感ある
>別にそんな事ないというか
>より尖って一般ウケ完全放棄した超個性の塊のような存在になってる
これここもそうだけどとりあえず巨乳奇乳にした下手くその絵が持ち上げられてるのに怒りを覚えてる
24626/06/23(火)04:38:36No.1442624457+
あるキャラの検索汚染がひどくてさ…
24726/06/23(火)04:38:36No.1442624458+
>たかが絵描き如き憎んで頭おかしくなってんの自分で悲しくなんないのかよ…
fu6878218.jpg
とんでもない逆恨みで絵師粘着してんのいるからな…
24826/06/23(火)04:38:40No.1442624461+
自主申告通りだと信じがたいが20年近くここ荒らしてる筋金入りだからな…
24926/06/23(火)04:38:56No.1442624469そうだねx1
というかサーバー移転するんだ
サーバーサービス終わったらもう閉めるくらいにはやる気ないとばかり思ってたけど
ユーザーどんどん減ってるとはいえまだ儲かってるのかな
25026/06/23(火)04:39:00No.1442624473+
昔から夏厨キッズの防波堤と言われてたけどどこがだよ明らかにあっちの方が老人ホームじゃねえかと思ってた
25126/06/23(火)04:39:22No.1442624479+
>というかサーバー移転するんだ
>サーバーサービス終わったらもう閉めるくらいにはやる気ないとばかり思ってたけど
>ユーザーどんどん減ってるとはいえまだ儲かってるのかな
俺もそう思ってた
何気に静かに存続の危機だったんだな
25226/06/23(火)04:39:48No.1442624491+
>>そんなに人生費やしてまで荒らすような場所じゃないよここ
世間と繋がりないとここが全てだから…
25326/06/23(火)04:40:54No.1442624519+
>何気に静かに存続の危機だったんだな
なんか最近ハマチ食いたくなってきたのはこれが原因だったか
25426/06/23(火)04:41:32No.1442624538そうだねx3
>>>そんなに人生費やしてまで荒らすような場所じゃないよここ
>世間と繋がりないとここが全てだから…
追い出しちまえそんなの
25526/06/23(火)04:41:37No.1442624542そうだねx2
>昔から夏厨キッズの防波堤と言われてたけどどこがだよ明らかにあっちの方が老人ホームじゃねえかと思ってた
数年前からimgがスマホふたばの防波堤になってるからよ…
防波堤だと人の入れ替わりがあるからよ…
25626/06/23(火)04:43:05No.1442624573+
>>>そんなに人生費やしてまで荒らすような場所じゃないよここ
>世間と繋がりないとここが全てだから…
匿名掲示板でしか生きていけない奴っているよな
25726/06/23(火)04:43:11No.1442624575そうだねx2
あっちのマケドニアソシャゲはリリース直後ぐらいはマジに業者がいたと思う
25826/06/23(火)04:43:37No.1442624590+
定形でしか話せない本物の低知能ってどうやって社会で生きてるのか気にいなる
25926/06/23(火)04:44:30No.1442624617そうだねx4
マジモンの統一信者がいてドン引きしたわ
26026/06/23(火)04:44:38No.1442624621そうだねx1
>あっちのマケドニアソシャゲはリリース直後ぐらいはマジに業者がいたと思う
というかわりと業者はあっちにいる
壺で出てないバグがこっちのスレにかかれて即修正とかあったし
26126/06/23(火)04:45:05No.1442624637そうだねx1
>あっちのマケドニアソシャゲはリリース直後ぐらいはマジに業者がいたと思う
聞いた話だがimgやmayに居るというより巡回コースの一つって感じらしい
26226/06/23(火)04:45:35No.1442624645そうだねx1
>マジモンの統一信者がいてドン引きしたわ
自民党が何よりも優先されるミジンコレベルの人も多いからな
26326/06/23(火)04:47:26No.1442624705そうだねx3
ああそうだ
お礼を申し上げます
避難させてくれてありがとう
26426/06/23(火)04:47:26No.1442624706そうだねx2
>あっちのマケドニアソシャゲはリリース直後ぐらいはマジに業者がいたと思う
テンプレにぶっこ抜きでも入手不可の高解像度画像紛れてたスレがあったとかどうとかって話だっけ
26526/06/23(火)04:49:01No.1442624748そうだねx4
>あっちのマケドニアソシャゲはリリース直後ぐらいはマジに業者がいたと思う
こっちもソシャゲに限らずアニメでもなんでも業者きてない?
大規模匿名掲示板だし弾いてるわけでもないから当然ではあるけど
26626/06/23(火)04:49:40No.1442624765そうだねx11
>ああそうだ
>お礼を申し上げます
>避難させてくれてありがとう
ちゃんと言えてえらい
26726/06/23(火)04:50:05No.1442624771そうだねx7
>定形でしか話せない本物の低知能ってどうやって社会で生きてるのか気にいなる
さらに本物は定型すら理解できずに溶け込めないのが最近判明した
26826/06/23(火)04:52:00No.1442624818そうだねx6
最近か?昔から変な語尾とかつけてボーダー以下の本物を弾いてたような
26926/06/23(火)04:56:16No.1442624903そうだねx3
>マジモンの統一信者がいてドン引きしたわ
正直宗教あき全員キツイ
27026/06/23(火)05:00:05No.1442624986+
>fu6878218.jpg
>とんでもない逆恨みで絵師粘着してんのいるからな…
妄想遊びしか出来なくて他人が自分に出来ないことやってるのが羨ましくて許せない可哀想なやつ
27126/06/23(火)05:09:23No.1442625213+
>より尖って一般ウケ完全放棄した超個性の塊のような存在になってる
そこまで個性のある奴がいれば良かったけどね…
27226/06/23(火)05:10:42No.1442625248そうだねx1
ふとしたことであっちの年齢層の高さを実感することがある
デカパイキャラに「ボインちゃんのパイオツ」とか出てくるし
27326/06/23(火)05:11:45No.1442625283+
40代の俺でも使わんぞ…
27426/06/23(火)05:12:01No.1442625294+
>fu6878218.jpg
>とんでもない逆恨みで絵師粘着してんのいるからな…
しないやつだけどもこの一文だけで嫌いになったから見つけ次第ブロックしとくか
27526/06/23(火)05:13:13No.1442625329そうだねx10
>マジモンの統一信者がいてドン引きしたわ
まさはる自体関わりたくないからそんな話は持ってこなくていいよ…
27626/06/23(火)05:14:29No.1442625375+
統一信者なのか自民信者かとしあきレベルだと判断が難しい
27726/06/23(火)05:17:20No.1442625453そうだねx8
mayは何か…
好きだったエロ漫画のキャラを貼るスレ?みたいなスレで
80,90年代っぽい古臭い絵柄のコマばっか貼られてて戦慄した記憶がある
27826/06/23(火)05:25:15No.1442625670+
特撮とかロボアニメとかも70、80年代のシリーズ物でもない作品のスレが普通に進行して行くからなあ
…思い返してみるとこの辺レベルの古い奴って昔はそれぞれの専門板で語られてた印象があるな
27926/06/23(火)05:29:36No.1442625780そうだねx2
なんかこっちにまさはる丸出しのが紛れ込んでる…
28026/06/23(火)05:30:39No.1442625812そうだねx2
政治・芸能ゴシップ・陰謀論だらけになった時にさすがに離れてそれっきりだ
28126/06/23(火)05:54:27No.1442626549+
「」にはあまり関係ないかもしれないがふたクロ使ってるとっしーにお得な情報を教える
ふたクロで画像レスNGにするサンプルが追加されたぞ

画像のあるレスをNGする(New)
NGレスのタブの「ヘッダ」の項目に、以下のサンプルの文字列を入力して登録してください(それ以外はすべて空にしてください)。
サンプル:
<a\b[^>]*\bhref=["'][^"']+\.(?:jpe?g|png|gif|webp)(?:[?#][^"']*)?["'][^>]*>
28226/06/23(火)05:59:04No.1442626729+
ニュース速報(may)に誰がしたのか
なんでも実況(img)に誰がするのか
28326/06/23(火)06:19:12No.1442627562+
>fu6878218.jpg
>とんでもない逆恨みで絵師粘着してんのいるからな…
静岡の尿ペッターさとうゆうき君じゃん
28426/06/23(火)06:37:21No.1442628520+
imgに慣れるにはどうすればいいですか
28526/06/23(火)06:38:46No.1442628623+
>なんでも実況(img)に誰がするのか
もう10年前にはなってるぞ
28626/06/23(火)06:55:19No.1442629820+
カタログでヌオー
28726/06/23(火)07:02:35No.1442630367+
>imgに慣れるにはどうすればいいですか
いもげわしを彫り
いもげあめを食べ
いもげおのを振る
28826/06/23(火)07:03:08No.1442630420そうだねx1
隔離速度爆速になってるなあっち
28926/06/23(火)07:07:09No.1442630819+
なんでMayってあんな荒れてんの?
29026/06/23(火)07:08:19No.1442630921+
壺爆撃と移住騒動で大分雰囲気変わったと思う
29126/06/23(火)07:10:03No.1442631068+
まさはると叩きが主流なのすごいよな…
29226/06/23(火)07:11:18No.1442631174+
エラー品のSIM即隔離されてて笑う
29326/06/23(火)07:11:51No.1442631223そうだねx1
>まさはると叩きが主流なのすごいよな…
野球と叩きが主流なimgと互角か…
29426/06/23(火)07:12:30No.1442631288+
としあき来てんのか
アレやってよケツからブラギガス出す奴
29526/06/23(火)07:14:17No.1442631442+
>まさはると叩きが主流なのすごいよな…
トランプ叩きスレ毎日ここでも立ってるぞ
29626/06/23(火)07:15:04No.1442631524そうだねx1
叩きとまさはるに関してはキチガイが一人で壁打ちしてるだけだろ
29726/06/23(火)07:15:18No.1442631552+
仲良くしようぜ俺たちブラザーだろ?
29826/06/23(火)07:17:45No.1442631808+
>なんでMayってあんな荒れてんの?
imgは荒れてないしみんな優しいし粘着も叩きもなんもないのにおかしいよね
29926/06/23(火)07:18:28 ID:ZtwLGvZcNo.1442631897そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
imgはとしあきを迎え入れる前にコイツら排除しとけよ
青マケはmayでは排除されてる荒らしの集団なんだから
https://img.2chan.net/b/res/1442626915.htm
30026/06/23(火)07:19:55No.1442632027そうだねx1
mayはいつからか強烈に攻撃的なヤツが多い場所になっちゃって…
imgも治安よくないとは言えあそこまでじゃ無い
30126/06/23(火)07:23:08No.1442632345そうだねx3
「mayは攻撃的」は「imgは陰湿」の対句だったけど今はどっちも変わらん
昔のimgなんてmayの話した時点で巣に帰れ連呼でスレ潰れたぞ
30226/06/23(火)07:24:12No.1442632454+
いや…いもげも昔から大分
30326/06/23(火)07:26:30No.1442632690+
◯◯の方が酷いっていう奴ってまるで今いる場所の住人みたいな口ぶりだよな
殆どのネットユーザーは一つの場所に留まる事はない
30426/06/23(火)07:27:03No.1442632759+
まあいずれにせよ黄ばんでるのはどれか分かるよ
30526/06/23(火)07:30:37No.1442633144そうだねx4
>imgはとしあきを迎え入れる前にコイツら排除しとけよ
>青マケはmayでは排除されてる荒らしの集団なんだから
>https://img.2chan.net/b/res/1442626915.htm
ネタじゃなくてmay全体でこういうノリなんだ…
30626/06/23(火)07:36:44No.1442633748+
昔のmayはあらゆるエッセイ漫画家に粘着してたが今はあらゆる叩いていいもの認定コンテンツに粘着してる
30726/06/23(火)07:37:33No.1442633831+
>imgはとしあきを迎え入れる前にコイツら排除しとけよ
>青マケはmayでは排除されてる荒らしの集団なんだから
とっしーは下のモンの教育がなってねえなぁ人にものを頼む時の口の利き方ぐらい教えとけよな
30826/06/23(火)07:39:10No.1442633986+
>ネタじゃなくてmay全体でこういうノリなんだ…
mayでも煙たがられてるゴミだよそれ
30926/06/23(火)07:40:44No.1442634166+
避難してきてあのスレ潰せとか言い出しても嗜める奴がいないあたり本気で終わってんだな
粘着しか残ってない
31026/06/23(火)07:42:52No.1442634393そうだねx1
エラー品が爆速隔離されるようになって泣き言言ってるだけ
31126/06/23(火)07:43:06No.1442634417+
多分メンテというか鯖移行後に集計してるんだろうけど人少なすぎ
fu6878357.jpg
31226/06/23(火)07:43:56No.1442634509そうだねx3
>>ネタじゃなくてmay全体でこういうノリなんだ…
>mayでも煙たがられてるゴミだよそれ
スレ隔離されずに堂々とやってるあたり全然煙たがられてるように見えない
31326/06/23(火)07:43:58No.1442634515+
17人衆スレだけ好き
31426/06/23(火)07:44:04No.1442634525そうだねx1
imgも実際はかなり人減ってると思うよ
31526/06/23(火)07:45:10No.1442634634+
>多分メンテというか鯖移行後に集計してるんだろうけど人少なすぎ
>fu6878357.jpg
実際のところ実在の人数はこれくらいじゃないのか?
31626/06/23(火)07:47:17No.1442634862+
>エラー品が爆速隔離されるようになって泣き言言ってるだけ
del入れる前に隔離されてるらしくて吹く
もうピンポイントでマークされてるじゃん
31726/06/23(火)07:48:14No.1442634972+
こっちも爆速del仕様になるんだろうな
31826/06/23(火)07:50:08No.1442635191+
ずっと59人っぽいので不具合じゃないか
いくらなんでも多少の増減すらないことはありえん
31926/06/23(火)07:50:51No.1442635266そうだねx1
>現在59人くらいが見てます
だそ
けん
32026/06/23(火)07:55:35No.1442635752そうだねx4
流れがピタッと止まって一人でやってたのがよく分かるな
32126/06/23(火)08:02:52No.1442636576そうだねx1
>ID:ZtwLGvZc
32226/06/23(火)08:03:49No.1442636684+
多分今のmayって温泉で行方不明になったガキでカタログ埋まってそうだよね
前も行方不明のガキで四六時中ワイドショーしてたし
違ってたらラーメン奢ってやるわ
32326/06/23(火)08:05:18No.1442636843+
8時になればカウント変わるかと思ったけど59人のままだな…
32426/06/23(火)08:06:17No.1442636963+
may見てないけど多分旭川の判決と行方不明とブルーロックの日本代表批判でカタログ埋まってそう
32526/06/23(火)08:07:15No.1442637068+
こっちはメンテまだなの?
32626/06/23(火)08:09:25No.1442637316+
政治のmay
32726/06/23(火)08:10:14No.1442637392+
すげー快適になったといつつ
カタログみたら政治ばっか
ああそれがとしあきにとっての快適なのね…
32826/06/23(火)08:10:23No.1442637416+
>may見てないけど多分旭川の判決と行方不明とブルーロックの日本代表批判でカタログ埋まってそう
どうせ中道や沖縄県知事スレだろ
32926/06/23(火)08:11:30No.1442637569+
delの効きに変化が出たのかとしあきには検証してほしいね
33026/06/23(火)08:13:48No.1442637846+
荒らしが苦痛を感じてるのが分かる程度にmayのメンテは良好
まあ政治はヤフコメ辺りからの移民なんだろう流石にエラー品が全部壁打ちしてる地獄ではなかったようだ
33126/06/23(火)08:15:40No.1442638073+
>・各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
>・imgサーバ(nov等),mayサーバ移転
>ってデカデカと書いてあるのに読めないの?
アプリでしか見てねーから知らねーよそんなの
33226/06/23(火)08:15:43No.1442638082そうだねx3
>すげー快適になったといつつ
>カタログみたら政治ばっか
>ああそれがとしあきにとっての快適なのね…
(まさはるや荒らしの使うワード片っ端からNGに入れてるから)快適
33326/06/23(火)08:18:13No.1442638372そうだねx5
>>・各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
>>・imgサーバ(nov等),mayサーバ移転
>>ってデカデカと書いてあるのに読めないの?
>アプリでしか見てねーから知らねーよそんなの
こう言う無知を誇る奴ってimgとmayどっちが多いんだろう?
33426/06/23(火)08:18:44No.1442638431+
ここのヤクルトのペンギンスレはノリがよくわかんねえ
33526/06/23(火)08:20:29No.1442638656+
mayのカタログがきれいになってて笑うわ
33626/06/23(火)08:21:14No.1442638746+
>ここのヤクルトのペンギンスレはノリがよくわかんねえ
ちょっと見た感じなんjと淫夢が合体してるのかなあそこ
33726/06/23(火)08:21:23No.1442638764そうだねx3
>ここのヤクルトのペンギンスレはノリがよくわかんねえ
開き直ってるお客さんだと思えばいいよ
33826/06/23(火)08:22:12No.1442638856+
お客様のスレをLinuxのスレ画でコピペしてるキチガイもいるよ
33926/06/23(火)08:22:43No.1442638934+
スレ単体で完結してるからあれは無視でいい
34026/06/23(火)08:22:52No.1442638947+
https://img.2chan.net/b/res/1442627996.htm
シャンクスレにdel願いまーす
34126/06/23(火)08:23:38No.1442639040+
>ここのヤクルトのペンギンスレはノリがよくわかんねえ
球団毎に違う定型擦ってるだけだから変わんねぇよ全部
ヤクルトはそれが淫夢なだけだ
34226/06/23(火)08:23:46No.1442639060+
としくん勝利宣言してるけど
34326/06/23(火)08:24:44No.1442639171+
カタログに政治顔が写るだけでノイズだから多分あんま変わらなさそう
しいていえばドラえもんが消えるくらいか
34426/06/23(火)08:25:47No.1442639297+
delが効くようになってるとは言ってるね
34526/06/23(火)08:26:11No.1442639349+
ニュースと政治と叩きと粘着スレがカタログに溢れてる状態がとしあきにとっての平和らしい
34626/06/23(火)08:28:06No.1442639582+
なんか発狂してるのが居るな
https://futaba-id.site/id_list_recent.html
34726/06/23(火)08:29:41No.1442639794そうだねx3
>なんか発狂してるのが居るな
>https://futaba-id.site/id_list_recent.html
SIMを次々換えては書き込んでる状態か
そこまでしてふたばに依存したい人生になるのはホラーだ
34826/06/23(火)08:31:54No.1442640041+
30回線の新鯖テストか
34926/06/23(火)08:31:56No.1442640046+
>ニュースと政治と叩きと粘着スレがカタログに溢れてる状態がとしあきにとっての平和らしい
お前さっきからそればっかだな
35026/06/23(火)08:33:08No.1442640216+
嘘でしょ…こんな感覚でうんこ出てるの
35126/06/23(火)08:33:59No.1442640335+
共通ID出るような奴が回線リセットするなりして単発ID状態にしてても即隔離されるようになってるそうな
35226/06/23(火)08:36:43No.1442640693+
最近は本当にdelが効く
35326/06/23(火)08:37:03No.1442640743+
>共通ID出るような奴が回線リセットするなりして単発ID状態にしてても即隔離されるようになってるそうな
閾値がimg並かそれより低く設定されたかな
35426/06/23(火)08:38:42No.1442640969そうだねx3
仕様変更でキチガイが炙り出しやすくなったのならいいことでは?
35526/06/23(火)08:39:30No.1442641057+
クンニリンさん信じてたよ
35626/06/23(火)08:42:23No.1442641452+
根本的には荒らしのIPを直接BANすればいいんだろうけどそう出来ない仕組みなのかな
35726/06/23(火)08:44:35No.1442641759+
mayなんて逆に閾値下げた方が平和になるに決まってるわな
35826/06/23(火)08:46:38No.1442642049そうだねx2
>根本的には荒らしのIPを直接BANすればいいんだろうけどそう出来ない仕組みなのかな
接続し直さず1回線で建て続けてる変なのも居るけど基本的にIPなんて使い捨てだから何の意味もないよ
35926/06/23(火)08:47:57No.1442642234+
ウマエロスレ用のスクリプト塞がれたっぽいな
それともアク禁?
36026/06/23(火)08:51:27No.1442642754+
mayアク禁されてるから見れねえんだよなあ
36126/06/23(火)08:53:07No.1442642998そうだねx2
もしかして「」ととしあきは同一人物じゃないんスか?
36226/06/23(火)08:56:13No.1442643506+
>(まさはるや荒らしの使うワード片っ端からNGに入れてるから)快適
まるでメのタイムラインみたいでやんした…
36326/06/23(火)08:57:44No.1442643696+
>接続し直さず1回線で建て続けてる変なのも居るけど基本的にIPなんて使い捨てだから何の意味もないよ
逆に言うと有効に利用者を判別する要素がないというところか…
36426/06/23(火)08:59:38No.1442643988+
いもげほどじゃなくていいけどスレ短くしてほしかったんだが変更なしか
長いから管理するのも疲れてあっちでスレなんか立てないんだよな
36526/06/23(火)08:59:55No.1442644033そうだねx2
>逆に言うと有効に利用者を判別する要素がないというところか…
だから派生板は連投対策にロボ認証入れたりアカウント認証入れたりして判別できるようにしたり
AI判定で荒らしっぽいレスを機械削除させる物量方式を取ってる訳で
36626/06/23(火)09:02:28No.1442644401+
>昔のmayはあらゆるエッセイ漫画家に粘着してたが今はあらゆる叩いていいもの認定コンテンツに粘着してる
何て言うか歪んでるよね…
36726/06/23(火)09:02:42No.1442644445+
>>(まさはるや荒らしの使うワード片っ端からNGに入れてるから)快適
>まるでメのタイムラインみたいでやんした…
アドブロックもそうだし自衛するしかないんだよな…
36826/06/23(火)09:06:35No.1442645013+
>もしかして「」ととしあきは同一人物じゃないんスか?
これお決まりのネタだったけど今どうなんだろうね
36926/06/23(火)09:07:08No.1442645085そうだねx1
ケロロのスレ立っててあー映画やってるしなーと思って開いたら吉崎観音粘着スレでまだやってんのか…って引いた
37026/06/23(火)09:08:58No.1442645340+
>もしかして「」ととしあきは同一人物じゃないんスか?
双方見てて他所ではこういう傾向って紹介する「」もいるってくらいだな
それ以上何か踏み込むものでもないし
37126/06/23(火)09:12:37No.1442645864そうだねx1
>ケロロのスレ立っててあー映画やってるしなーと思って開いたら吉崎観音粘着スレでまだやってんのか…って引いた
それもあいつがやってるという
37226/06/23(火)09:14:01No.1442646045そうだねx1
>それもあいつがやってるという
いや誰だよ…誰もが荒らしに詳しいわけないだろ
37326/06/23(火)09:14:02No.1442646047+
>ケロロのスレ立っててあー映画やってるしなーと思って開いたら吉崎観音粘着スレでまだやってんのか…って引いた
長い事別種の荒らしかと思ったらそれもアレか…
37426/06/23(火)09:14:22No.1442646101そうだねx2
こらすごいわ…
fu6878499.jpg
37526/06/23(火)09:18:10No.1442646593+
>こらすごいわ…
>fu6878499.jpg
直球の殺害予告でダメだった
捕まれ
37626/06/23(火)09:20:26No.1442646897+
>こらすごいわ…
>fu6878499.jpg
小学校時代から老人になるまでニート続けてた奴が他人に働けと煽る様は一体何を思ってやってるのやら
37726/06/23(火)09:20:58No.1442646960+
めぶき行けよって思うけどmayにいる連中なんて全員BAN済みか
37826/06/23(火)09:21:38No.1442647062+
>めぶき行けよって思うけどmayにいる連中なんて全員BAN済みか
BANされたやつがなんか言ってら
37926/06/23(火)09:24:45No.1442647512そうだねx1
>小学校時代から老人になるまでニート続けてた奴が他人に働けと煽る様は一体何を思ってやってるのやら
こういう働け煽りって反射神経で自分が言われた罵倒をまんま返してるだけなのが多いしまあ
38026/06/23(火)09:25:00No.1442647550+
>めぶき行けよって思うけどmayにいる連中なんて全員BAN済みか
めぶきって人の多さには差があるとはいえ大体mayのスレの支部みたいなのはあるのにウマ娘スレはBANされてる奴多すぎてスレが成立しないから立たなくなったらしいね
38126/06/23(火)09:25:50No.1442647688そうだねx4
>めぶきって人の多さには差があるとはいえ大体mayのスレの支部みたいなのはあるのにウマ娘スレはBANされてる奴多すぎてスレが成立しないから立たなくなったらしいね
また秒でバレる嘘つくなウマ粘着のエラー品
38226/06/23(火)09:26:13No.1442647742そうだねx1
らしいならしいな
38326/06/23(火)09:26:23No.1442647770+
>らしいね
BANされて見れないからって適当な嘘つこうとしてるのバレバレですよ
38426/06/23(火)09:26:35No.1442647798そうだねx3
普通の人は入れるから中の様子知ってるんですよ
38526/06/23(火)09:28:44No.1442648083+
実際たってないなら嘘ついてるのどっちなんだ
38626/06/23(火)09:29:17No.1442648159+
前見た時たってなかったけど
38726/06/23(火)09:29:49No.1442648234+
>らしいね
直接見ている利用者も多いのに伝聞形式で印象操作できると本気で思っているの?
38826/06/23(火)09:31:15No.1442648435+
現在進行形でmayちゃんちのもimgの成功も建ってるのでウマ娘スレが無いは大嘘
38926/06/23(火)09:37:53No.1442649369そうだねx1
管理者利用者総出で荒らしをフルボッコしている状況下で頑なに荒らしたり「」やとしあきの印象操作に勤しんだり自分ageに精出したり…とよくまぁそんな馬鹿な行為に人生賭けられるな
結局何一つ何も成せていないだろうに
39026/06/23(火)09:40:14No.1442649715+
人生を賭けてる訳じゃなくこれが人生なんだろう
39126/06/23(火)09:43:07No.1442650146そうだねx1
つまんねえ人生だなエラー品
39226/06/23(火)09:43:20No.1442650184+
人の生か?これが…?
39326/06/23(火)09:44:01No.1442650288そうだねx2
もしかしてふたばって全くメンテナンスしてないサービス終了寸前のボロカスサーバーで動かされてて放置されてたんか?
39426/06/23(火)09:44:10No.1442650308+
>なんか発狂してるのが居るな
>https://futaba-id.site/id_list_recent.html
うおとしか声でねえ
39526/06/23(火)09:44:33No.1442650379+
エラー品準備板でも相変わらず発狂中
39626/06/23(火)09:46:56No.1442650709そうだねx2
>>>ネタじゃなくてmay全体でこういうノリなんだ…
>>mayでも煙たがられてるゴミだよそれ
>スレ隔離されずに堂々とやってるあたり全然煙たがられてるように見えない
隔離されてるけど…
39726/06/23(火)09:48:53No.1442651020そうだねx1
相手するだけ無駄だから無視してるだけじゃんね
39826/06/23(火)09:49:15 ID:1y.MplUsNo.1442651088+
書き込みをした人によって削除されました
39926/06/23(火)09:54:21No.1442651842+
>https://server.sakura.ad.jp/migration-campaign/
クーポン貰えないじゃん
ざまあ
40026/06/23(火)09:55:43No.1442652064+
ブルアニスレもブルアカ愚痴スレも隔離されてんじゃん


fu6878218.jpg 1782153787768.jpg fu6878499.jpg fu6878357.jpg