26/06/23(火)02:57:38No.1442620038そうだねx1
09:53頃消えます
天星七人衆で一番人気無さそうな奴は誰かと言われたら多分9割9分のガンダムオタクは真っ先にこいつの事が頭に浮かぶよこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/23(火)03:04:03No.1442620420そうだねx2だって実際売れ残ってたろ |
| … | 226/06/23(火)03:10:18No.1442620764そうだねx2素体貼るのは悪意があるな…まぁ事実だからしょうがないけど |
| … | 326/06/23(火)03:18:26No.1442621223+このシリーズみたいにガラッとモデルチェンジした時主人公は売る側も売れる要素盛り込むだろうし3番手以降はそれ以前のフィードバックあるだろうからそれなりに熟れてくるだろうから2番手が一番微妙なのはある意味順当ではある |
| … | 426/06/23(火)03:18:42No.1442621233+剛覇は武装や鎧が改造パーツとして優秀だったからそれ目当てで買う人が結構いた記憶ある |
| … | 526/06/23(火)03:22:13No.1442621394そうだねx11ガンダムオタク→SDガンダムオタク→天星七人衆オタクってだけで限られ過ぎるだろ |
| … | 626/06/23(火)03:22:41No.1442621407+1/144が装備しても違和感ないサイズの手甲と棍棒と刀 |
| … | 726/06/23(火)03:23:26No.1442621441そうだねx7キアイリュウケン |
| … | 826/06/23(火)03:26:04No.1442621561+ごちゃごちゃしてないから弄って遊ぶのには楽しかったな |
| … | 926/06/23(火)03:26:19No.1442621575+七天のポリキャップの可動範囲とこいつのパンチが相性良すぎて一番遊んでた |
| … | 1026/06/23(火)03:28:48No.1442621674そうだねx1佐之助じゃん!って思ったけバーチャのアキラとかも入ってそう |
| … | 1126/06/23(火)03:30:16No.1442621741+そういや天星七人衆編のキット買った事ないんだよな…今度ダムべ行ったら探して見るか… |
| … | 1226/06/23(火)03:36:04No.1442621973そうだねx1>そういや天星七人衆編のキット買った事ないんだよな…今度ダムべ行ったら探して見るか… |
| … | 1326/06/23(火)03:38:54No.1442622082そうだねx1ここから顎と靴底が色分けされたからかなり革新的なシリーズだったな |
| … | 1426/06/23(火)03:43:05No.1442622272+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 1526/06/23(火)03:44:13No.1442622325そうだねx2パワータイプを好むキッズは割といると思うんだけどなデカいメッキ手甲も派手だし |
| … | 1626/06/23(火)03:44:47No.1442622347+キャラとしては良いやつだった |
| … | 1726/06/23(火)03:45:32No.1442622382そうだねx6>佐之助じゃん!って思ったけバーチャのアキラとかも入ってそう |
| … | 1826/06/23(火)03:48:07No.1442622496そうだねx1陥没乳首すぎる… |
| … | 1926/06/23(火)03:48:10No.1442622498+>ここから顎と靴底が色分けされたからかなり革新的なシリーズだったな |
| … | 2026/06/23(火)03:49:50No.1442622571+>剣聖があまりにも師匠だから引っ張られるんだよなるろ剣に… |
| … | 2126/06/23(火)03:50:28No.1442622595+でも他のやつより記憶に残ってるな |
| … | 2226/06/23(火)03:51:02No.1442622614+これ特にモチーフのガンダムは無いよな? |
| … | 2326/06/23(火)03:53:40No.1442622726+>スレ画にも映ってるけど腕の組み立て無くなって裏側スッカスカだったのとトレードオフだったからううn…ってなってた記憶 |
| … | 2426/06/23(火)03:53:48No.1442622729+災呼頑駄無もやたらデカくて鎧が半端にしかないのだいぶ破軍の不二だな |
| … | 2526/06/23(火)03:57:50No.1442622886+>次点で風のやつ |
| … | 2626/06/23(火)03:59:36No.1442622997+俺天星七人衆全部買ってたけど物足りないと思ったのは忍者 |
| … | 2726/06/23(火)04:00:58No.1442623080そうだねx1敵は流用改造で作れるよみたいなのあるけど |
| … | 2826/06/23(火)04:01:26No.1442623105+>敵は流用改造で作れるよみたいなのあるけど |
| … | 2926/06/23(火)04:07:33No.1442623419そうだねx1一番人気は爆熱説 |
| … | 3026/06/23(火)04:07:53No.1442623436そうだねx1過去作ミキシングと言えば刀刀刀覇大将軍編のモブというかサイド連中… |
| … | 3126/06/23(火)04:12:05No.1442623622+漫画しか知らんけどキャラは普通に好きだったよ |
| … | 3226/06/23(火)04:34:41No.1442624367+見た目にユニークだから興味出てむしろこいつだけ買った |
| … | 3326/06/23(火)04:42:15No.1442624557+天星七人衆わりとみんなシルエットはユニークだった覚えがある |
| … | 3426/06/23(火)04:47:01No.1442624695+魁斬は買ったわ |
| … | 3526/06/23(火)05:10:48No.1442625253+逆星が好き |
| … | 3626/06/23(火)05:13:15No.1442625330+好きと不人気は相反しないからな… |
| … | 3726/06/23(火)05:17:50No.1442625463そうだねx3忍者は忍者姿の方が格好いい |
| … | 3826/06/23(火)06:33:03No.1442628238+>>剣聖があまりにも師匠だから引っ張られるんだよなるろ剣に… |
| … | 3926/06/23(火)07:34:56No.1442633566+脚が垂直接続になって可動域減ったのがね |
| … | 4026/06/23(火)07:35:34No.1442633627そうだねx2>過去作ミキシングと言えば刀刀刀覇大将軍編のモブというかサイド連中… |
| … | 4126/06/23(火)07:53:02No.1442635480+付けてる要素がサノスケすぎるんだが |
| … | 4226/06/23(火)07:54:20No.1442635616+蒼雷と迅風が同じ値段なのびっくりした |
| … | 4326/06/23(火)08:01:29No.1442636424+このシリーズデザインがシンプルで好きだったけど玩具的ギミックがあんまなかった |
| … | 4426/06/23(火)08:03:44No.1442636676そうだねx2主人公のデザインが良すぎる |
| … | 4526/06/23(火)08:23:59No.1442639094+みんな蒼雷の肩鎧爆熱の腕に付けてたんだろ |
| … | 4626/06/23(火)08:25:44No.1442639289そうだねx2友達が夢の中で嫌いだったゴウハから「俺のこと嫌いにならないでくれよ」と言われたらしく、それ以来ちょっと好きになったらしい |
| … | 4726/06/23(火)08:50:25No.1442642610+彗星と剣聖って再販したっけ |
| … | 4826/06/23(火)08:52:20No.1442642886そうだねx9 1782172340559.png-(33553 B) ![]() キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 4926/06/23(火)08:52:24No.1442642897+輝羅鋼極彩シールのやつで一通り再販してた |
| … | 5026/06/23(火)08:53:01No.1442642984+>No.1442642886 |
| … | 5126/06/23(火)08:53:31No.1442643079+>1782172340559.png |
| … | 5226/06/23(火)08:56:35No.1442643555+なんか知らんがガキの頃スレ画のシリーズで唯一買わなかったのスレ画じゃなくて爆熱だった |
| … | 5326/06/23(火)09:10:42No.1442645598そうだねx1爆熱は馬面に見えるのがいまいちかっこよくなかった |
| … | 5426/06/23(火)09:11:10No.1442645664+初めて見たけど何その髪 |
| … | 5526/06/23(火)09:15:33No.1442646244+>漫画しか知らんけどキャラは普通に好きだったよ |
| … | 5626/06/23(火)09:23:38No.1442647355+このシリーズはシールペタペタの今までのシリーズに比べて色分け分割してたような記憶ある |
| … | 5726/06/23(火)09:26:22No.1442647766+>このシリーズはシールペタペタの今までのシリーズに比べて色分け分割してたような記憶ある |
| … | 5826/06/23(火)09:26:24No.1442647773+>このシリーズはシールペタペタの今までのシリーズに比べて色分け分割してたような記憶ある |
| … | 5926/06/23(火)09:26:41No.1442647808+>敵は流用改造で作れるよみたいなのあるけど |
| … | 6026/06/23(火)09:34:56No.1442648970+今はゴウハですら結構なレアキット… |
1782151058527.jpg 1782172340559.png