26/06/23(火)02:25:55No.1442617654+
09:31頃消えます
みんなが待ち望むことになった未完成のタレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/23(火)02:29:32No.1442618058そうだねx13fu6878145.jpg |
| … | 226/06/23(火)02:31:44No.1442618267+格下のガキ相手に舐めプしたら無様に負けたとかそら未練が残る |
| … | 326/06/23(火)02:32:44No.1442618361+ここぞとばかりに追求するの好き |
| … | 426/06/23(火)02:34:06No.1442618465そうだねx1台湾でやたら再放送されたせいで知名度が謎に高いタレ仮面 |
| … | 526/06/23(火)02:34:49No.1442618517+タレの前に飾り付け凝って負けてるのほんと笑える |
| … | 626/06/23(火)02:35:06No.1442618545+そんな静岡県のキテレツ大百科みたいなポジションだったの |
| … | 726/06/23(火)02:51:38No.1442619715+令和になるまで完成しなかったタレ |
| … | 826/06/23(火)02:56:45No.1442619993+>タレの前に飾り付け凝って負けてるのほんと笑える |
| … | 926/06/23(火)03:02:46No.1442620335+>>タレの前に飾り付け凝って負けてるのほんと笑える |
| … | 1026/06/23(火)03:06:01No.1442620530そうだねx5この時点じゃ普通にマオのこと舐めまくってるから |
| … | 1126/06/23(火)03:07:14No.1442620597+タレ仮面がタレ仮面にならずに済むルートもあっただろうことがつらい |
| … | 1226/06/23(火)03:13:46No.1442620989そうだねx15どっちかが料理完成したらタイムアップってルールがよくないよ |
| … | 1326/06/23(火)03:18:04No.1442621213そうだねx22戦目タイムアップ制は伝統だから… |
| … | 1426/06/23(火)03:18:29No.1442621225+これエビフライだよね? |
| … | 1526/06/23(火)03:20:37No.1442621324+>これエビフライだよね? |
| … | 1626/06/23(火)03:21:08No.1442621351そうだねx5>どっちかが料理完成したらタイムアップってルールがよくないよ |
| … | 1726/06/23(火)03:21:55No.1442621378そうだねx4>これエビフライだよね? |
| … | 1826/06/23(火)03:23:04No.1442621426+あと1分で完成出来るくらい完成してるんだったらとりあえずそれ掛けても何も掛けないよりは美味そう |
| … | 1926/06/23(火)03:39:15No.1442622094そうだねx4>これエビフライだよね? |
| … | 2026/06/23(火)03:41:39No.1442622203そうだねx6>衣がサクサクのナッツのエビフライだ |
| … | 2126/06/23(火)03:42:40No.1442622249そうだねx21>━━━━で、そのタレは? |
| … | 2226/06/23(火)03:43:48No.1442622305そうだねx2>>タレの前に飾り付け凝って負けてるのほんと笑える |
| … | 2326/06/23(火)03:44:48No.1442622349+新アニメギャグっぽくされたけどタレは?のコマだとたしかにギャグっぽいな |
| … | 2426/06/23(火)03:48:05No.1442622494+>これエビフライだよね? |
| … | 2526/06/23(火)03:49:27No.1442622556+>fu6878145.jpg |
| … | 2626/06/23(火)03:53:31No.1442622717そうだねx6本人自体は第三戦で完敗して和解した末に自決したのにこの時の後悔で記憶が止まったまま復活した上に怨念で料理力はかなりパワーアップしてるって再生怪人としても中々悲惨な扱いだと思う |
| … | 2726/06/23(火)03:55:05No.1442622773+香港か中国でドラマ化してたはずだけどタレ仮面出たんだろうか |
| … | 2826/06/23(火)04:00:06No.1442623030そうだねx12>本人自体は第三戦で完敗して和解した末に自決したのにこの時の後悔で記憶が止まったまま復活した上に怨念で料理力はかなりパワーアップしてるって再生怪人としても中々悲惨な扱いだと思う |
| … | 2926/06/23(火)04:01:48No.1442623127そうだねx2令和最新コンテンツ |
| … | 3026/06/23(火)04:13:52No.1442623697+>>どっちかが料理完成したらタイムアップってルールがよくないよ |
| … | 3126/06/23(火)04:21:47No.1442624002そうだねx2今作で改めてチョウユさんの格上ぶりが描かれたので |
| … | 3226/06/23(火)04:22:38No.1442624032そうだねx4>>どっちかが料理完成したらタイムアップってルールがよくないよ |
| … | 3326/06/23(火)04:23:55No.1442624077そうだねx2まだ二番目のスピード勝負は納得は出来る |
| … | 3426/06/23(火)04:25:45No.1442624130+技術はあの時点でのマオより確実に上だったから |
| … | 3526/06/23(火)04:28:46No.1442624223+>まだ二番目のスピード勝負は納得は出来る |
| … | 3626/06/23(火)04:31:14No.1442624287そうだねx1>あれはそれこそチョウユに対する意趣返しだから |
| … | 3726/06/23(火)04:37:18No.1442624427+料理人にとってとっておきのアイデアが試食もされないまま死ぬのはほんとに苦しいだろうからな… |
| … | 3826/06/23(火)04:38:36No.1442624456+ぶっちゃけスピード競う勝負ならお題だけでなく全く同じ料理でやるべきなんだよな |
| … | 3926/06/23(火)04:38:39No.1442624459+娘やりたくねぇでパパが難題ふっかけたんだと思ってるよ伊勢海老3番勝負 |
| … | 4026/06/23(火)04:39:44No.1442624489そうだねx1>ぶっちゃけスピード競う勝負ならお題だけでなく全く同じ料理でやるべきなんだよな |
| … | 4126/06/23(火)04:41:26No.1442624533+何を作るかまで料理人の腕が発揮される部分だからお題まではともかく全く同じ料理で戦うのは分野が違う |
| … | 4226/06/23(火)04:43:59No.1442624602そうだねx1そういや陽泉酒家の見習いは一人っていう掟考えると同期ではないんだよなチョウユさんとリエンさん |
| … | 4326/06/23(火)04:44:54No.1442624631+>>これエビフライだよね? |
| … | 4426/06/23(火)04:46:26No.1442624672+美味しくて早く作れるメニューを自分で考えつくところも試験の採用基準に入ってるんだろう多分だけど |
| … | 4526/06/23(火)04:46:51No.1442624685そうだねx3敗因1 知らないガキ相手に無意識に万が一負けてもどうせ引き分けになるだけだしそれよりも生意気だから飾り盛ってオーバーキルしようとナメプした |
| … | 4626/06/23(火)04:47:22No.1442624704そうだねx1スピード勝負でタレ以外はしっかり作りこんで完成しているのが真面目というかなんというか |
| … | 4726/06/23(火)04:49:15No.1442624754+>スピード勝負でタレ以外はしっかり作りこんで完成しているのが真面目というかなんというか |
| … | 4826/06/23(火)04:51:16No.1442624797そうだねx5というか本人も言ってたけどスピードだけで味が伴ってないなら駄目って勝負だからな… |
| … | 4926/06/23(火)04:51:44No.1442624809そうだねx5やるな劉昴星 |
| … | 5026/06/23(火)04:56:20No.1442624906そうだねx16服毒して焼け死ぬ直前に一緒に焼けてる伊勢エビの匂い嗅いで |
| … | 5126/06/23(火)05:17:53No.1442625466+食べた上で自分のタレナシが上なら勝てたしな… |
| … | 5226/06/23(火)05:35:25No.1442625956+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 5326/06/23(火)05:35:57No.1442625972そうだねx6>やるな劉昴星 |
| … | 5426/06/23(火)05:43:30No.1442626216+揚げ物料理だと揚げたあとの熱の冷め具合とかで食感から味まで大分変わるだろうから先行後攻だけでもクソ面倒なのにさらに調理終了制限までかけるとかさあ… |
| … | 5526/06/23(火)05:57:24No.1442626661+>揚げ物料理だと揚げたあとの熱の冷め具合とかで食感から味まで大分変わるだろうから先行後攻だけでもクソ面倒なのにさらに調理終了制限までかけるとかさあ… |
| … | 5626/06/23(火)06:02:43No.1442626868+ここらへんの話もそうだけど料理人の優劣を競う話で極端にいうと審査側な食べるものの都合考えないエゴだよなあとは思う |
| … | 5726/06/23(火)06:03:51No.1442626908そうだねx3まあだからこそ審査員のこと考えて作る料理で勝ち拾う話も出てくるわけだし |
| … | 5826/06/23(火)06:19:26No.1442627572そうだねx12fu6878267.jpg |
| … | 5926/06/23(火)06:26:35No.1442627858そうだねx2しかし口上がマジで美味そうなタレだ |
| … | 6026/06/23(火)06:27:17No.1442627898+そういやチョウユさんがメイリンと陽泉酒家にいるってことは |
| … | 6126/06/23(火)06:27:44No.1442627923そうだねx2>fu6878267.jpg |
| … | 6226/06/23(火)06:29:03No.1442628004+>3ページに渡るタレ問答 |
| … | 6326/06/23(火)06:29:55No.1442628045+>>やるな劉昴星 |
| … | 6426/06/23(火)06:40:47No.1442628783+なんで台湾で人気キャラになったんだタレ仮面 |
| … | 6526/06/23(火)06:49:35No.1442629417そうだねx2>>タレの前に飾り付け凝って負けてるのほんと笑える |
| … | 6626/06/23(火)06:50:39No.1442629499そうだねx6やっと真っ向勝負ができるなリエン師傅! |
| … | 6726/06/23(火)06:54:51No.1442629772+氷皿でまた飾り切り(彫り)はしてた |
| … | 6826/06/23(火)06:57:54No.1442629995そうだねx1後半のアンデットタレ仮面正気に戻ってない? |
| … | 6926/06/23(火)06:59:33No.1442630129+>後半のアンデットタレ仮面正気に戻ってない? |
| … | 7026/06/23(火)07:00:33No.1442630204そうだねx5>>>これエビフライだよね? |
| … | 7126/06/23(火)07:06:49No.1442630791+>なんで台湾で人気キャラになったんだタレ仮面 |
| … | 7226/06/23(火)07:07:20No.1442630837+マオだって態度だけはバチバチだけどリエン師傅とか心のなかで言ってるしリスペクトたっぷりよ |
| … | 7326/06/23(火)07:10:46No.1442631136+ネタよりだけどでもちょっと感動したよタレの完成 |
| … | 7426/06/23(火)07:12:09No.1442631253+料理を復讐の道具にした時点で負けてたとか考えてた死に際の記憶がない |
| … | 7526/06/23(火)07:12:10No.1442631255そうだねx6ねぇこの人が好きになった女カスすぎない? |
| … | 7626/06/23(火)07:14:38No.1442631486+スレ画の段階でうまいと思うんだが…うまいよな? |
| … | 7726/06/23(火)07:16:02No.1442631627+毒盛ったヒロインの母親はまあ最悪なんだが死ぬまで後悔してたって回想されるぐらいで作中でも特にそれ以降触れられない |
| … | 7826/06/23(火)07:17:54No.1442631828+タレ使う料理出てきたらマネしてみよう… |
| … | 7926/06/23(火)07:18:03No.1442631854そうだねx1間違いなくうまいんだが…完成ではないから… |
| … | 8026/06/23(火)07:19:30No.1442631996+中華しょうゆドボドボかけてもええやん |
| … | 8126/06/23(火)07:25:05No.1442632553+そもそも早く作ったもの勝ちのレギュが悪い |
| … | 8226/06/23(火)07:30:18No.1442633114+>ねぇこの人が好きになった女カスすぎない? |
| … | 8326/06/23(火)07:34:34No.1442633533+>>ねぇこの人が好きになった女カスすぎない? |
| … | 8426/06/23(火)07:35:02No.1442633579そうだねx3みんな毒はないだろ…って思ってるよ |
| … | 8526/06/23(火)07:35:39No.1442633637+このタレ仮面そこまで強敵じゃないらしいな |
| … | 8626/06/23(火)07:35:56No.1442633672+>>これエビフライだよね? |
| … | 8726/06/23(火)07:36:07No.1442633690+fu6878344.jpeg |
| … | 8826/06/23(火)07:37:17No.1442633802+>スレ画の段階でうまいと思うんだが…うまいよな? |
| … | 8926/06/23(火)07:38:51No.1442633959+毒は酷いけどなんか知らん間に料理対決の景品にされてたのはかなり可哀想ではある |
| … | 9026/06/23(火)07:41:31No.1442634252+どちらかと言うとマオに仕事を滅茶苦茶にされた側なのに |
| … | 9126/06/23(火)07:42:34No.1442634360+アニメの例のシーンは公式が無料配信してるよ |
| … | 9226/06/23(火)07:43:47No.1442634492+https://m.youtube.com/watch?v=SzLWHy8RW70&pp=0gcJCUECo7VqN5tD |
| … | 9326/06/23(火)07:44:03No.1442634523+>どちらかと言うとマオに仕事を滅茶苦茶にされた側なのに |
| … | 9426/06/23(火)07:44:33No.1442634565+早く作ったら勝ちって雑な料理を数秒で作っても相手は食材の段階だから勝ちにならない? |
| … | 9526/06/23(火)07:45:25No.1442634661+婆なのにセックスするんだ… |
| … | 9626/06/23(火)07:47:53No.1442634925+>早く作ったら勝ちって雑な料理を数秒で作っても相手は食材の段階だから勝ちにならない? |
| … | 9726/06/23(火)07:48:30No.1442635001+>早く作ったら勝ちって雑な料理を数秒で作っても相手は食材の段階だから勝ちにならない? |
| … | 9826/06/23(火)07:50:05No.1442635183+実際リエンも丸揚げを食べる前は文句言ってたし食べた上で味は認めてるからな |
| … | 9926/06/23(火)07:50:31No.1442635222そうだねx2https://pocket.shonenmagazine.com/title/00374/episode/438751 |
| … | 10026/06/23(火)07:53:34No.1442635540+蠍の毒の時点で勝利のつもりだったから… |
| … | 10126/06/23(火)07:56:16No.1442635829+>みんなが待ち望むことになった未完成のタレ |
| … | 10226/06/23(火)08:01:05No.1442636378そうだねx4>俺からしたらどうでも良すぎるけど最近の子はタレネタだけずっと擦ってキャッキャしてるよな |
| … | 10326/06/23(火)08:03:56No.1442636697+ネタにされるが平成の時点だとタレか間に合わなかっただけで設定だけならかなり強いんだよなタレの人 |
| … | 10426/06/23(火)08:13:05No.1442637764+>そんな静岡県のキテレツ大百科みたいなポジションだったの |
| … | 10526/06/23(火)08:13:42No.1442637836そうだねx3別に言わなきゃそういう料理ですで通ったのにわざわざ言うのが根っこは真面目すぎる |
| … | 10626/06/23(火)08:25:32No.1442639271+>>みんなが待ち望むことになった未完成のタレ |
| … | 10726/06/23(火)08:31:48No.1442640032+リエン師父…!って言われて血走った目から澄んだ目になるところ好き |
| … | 10826/06/23(火)08:40:08No.1442641154+>リエン師父…!って言われて血走った目から澄んだ目になるところ好き |
| … | 10926/06/23(火)08:40:10No.1442641157+二戦目は舐め腐ってたからって言い訳できるけど三戦目まで負けたのは言い訳効かなくない? |
| … | 11026/06/23(火)08:42:22No.1442641449+>そんな静岡県のキテレツ大百科みたいなポジションだったの |
| … | 11126/06/23(火)08:45:21No.1442641875+>別に言わなきゃそういう料理ですで通ったのにわざわざ言うのが根っこは真面目すぎる |
| … | 11226/06/23(火)08:46:12No.1442641996+>>リエン師父…!って言われて血走った目から澄んだ目になるところ好き |
| … | 11326/06/23(火)08:51:05No.1442642705+「タレ仮面」で伝わるの面白すぎるだろ |
| … | 11426/06/23(火)08:51:52No.1442642818+これ要するにエビフライだからタレってタルタルソースかなんかだろうに |
| … | 11526/06/23(火)08:53:15No.1442643021+>これ要するにエビフライだからタレってタルタルソースかなんかだろうに |
| … | 11626/06/23(火)09:02:56No.1442644484+キミ裏料理界に向いてないよ |
| … | 11726/06/23(火)09:04:54No.1442644741+完成している!って宣言に対して真っ向勝負だな、リエン師傅!って敬意こめてるのいいなって |
| … | 11826/06/23(火)09:17:38No.1442646525+これで声がはやみんだからな |
fu6878344.jpeg fu6878197.jpg 1782149155252.jpg fu6878267.jpg fu6878145.jpg