26/06/23(火)03:12:01No.1442620874+
09:51頃消えます
Steam Machine思ってたより安いかこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
15万くらいするんかと思ってた
| … | 126/06/23(火)03:12:55No.1442620937そうだねx12ちょうどそんくらいじゃないか? |
| … | 226/06/23(火)03:14:37No.1442621038そうだねx24だいたい17万くらいか |
| … | 326/06/23(火)03:14:45No.1442621042そうだねx3あーこれ10万4900円にはならんのか |
| … | 426/06/23(火)03:15:16No.1442621082そうだねx124>あーこれ10万4900円にはならんのか |
| … | 526/06/23(火)03:15:56No.1442621116そうだねx52小学生か? |
| … | 626/06/23(火)03:16:06No.1442621126そうだねx5日本で買うとなぜか高くなったりしない? |
| … | 726/06/23(火)03:16:23No.1442621140そうだねx6思ってたより高くなった |
| … | 826/06/23(火)03:16:50No.1442621167そうだねx4メモリとかSSDが馬鹿みたいな値段になってなかったらもう数万安かったのか |
| … | 926/06/23(火)03:17:02No.1442621177そうだねx181ドル100円ボケしてる書き込みちょいちょい見るけどどこの世界の流行だ |
| … | 1026/06/23(火)03:17:17No.1442621187そうだねx35小学生は1ドル100円の頃を知らないのでは? |
| … | 1126/06/23(火)03:17:21No.1442621189そうだねx40>あーこれ10万4900円にはならんのか |
| … | 1226/06/23(火)03:19:13No.1442621264+家庭用ゲーム機みたいに見ると高いけど |
| … | 1326/06/23(火)03:19:27No.1442621272+ゲーム専用機って考えるとやっぱ高い… |
| … | 1426/06/23(火)03:21:44No.1442621373+同じくらいの値段のpcだと性能でいうとどっちがよくなるのかな |
| … | 1526/06/23(火)03:21:57No.1442621381そうだねx10頑張ってPCか家ゲー買ったほうが良さそうに見える |
| … | 1626/06/23(火)03:23:30No.1442621443そうだねx3たっけ |
| … | 1726/06/23(火)03:23:43No.1442621449そうだねx4メモリが32GBあったらまあこれでもいいかなって感じなんだけど |
| … | 1826/06/23(火)03:24:15No.1442621479そうだねx6ちなみにSteam Deckの949ドルのやつが日本価格16万7980円 |
| … | 1926/06/23(火)03:26:19No.1442621574そうだねx2今1ドル161.51 円か |
| … | 2026/06/23(火)03:26:39No.1442621594そうだねx1リビングルームにある大画面TVでスタイリッシュにsteamのゲームやる人向けって感じがしてブルジョワ感ある一品だ |
| … | 2126/06/23(火)03:28:02No.1442621641+日本だと税込み19万8千円くらいか |
| … | 2226/06/23(火)03:28:33No.1442621658+コントローラー99ドルが日本円になると17800円だしまあそんなもんだな |
| … | 2326/06/23(火)03:28:35No.1442621662そうだねx11>リビングルームにある大画面TVでスタイリッシュにsteamのゲームやる人向けって感じがしてブルジョワ感ある一品だ |
| … | 2426/06/23(火)03:28:39No.1442621667+>ちなみにSteam Deckの949ドルのやつが日本価格16万7980円 |
| … | 2526/06/23(火)03:29:23No.1442621697そうだねx5日本だと代理店御祝儀価格で普通に20万だろうな |
| … | 2626/06/23(火)03:29:45No.1442621715そうだねx220万かぁ… |
| … | 2726/06/23(火)03:30:11No.1442621735そうだねx1Windows入れられますよって言ってもRAMストレージが微妙だしまあ高いゲーム機か |
| … | 2826/06/23(火)03:31:00No.1442621767+つべで海外の人のレビュー軽く眺めてみたけどめちゃくちゃ不評だな… |
| … | 2926/06/23(火)03:32:15No.1442621825+一番上のやつだと税込25万だもんな |
| … | 3026/06/23(火)03:33:09No.1442621864そうだねx2書いてあるけどこれ512GBしかないよ |
| … | 3126/06/23(火)03:33:29No.1442621880そうだねx6ゲームハードは基本的に自社ソフトやロイヤリティ収入を前提として相当身を削ってるからナ… |
| … | 3226/06/23(火)03:33:31No.1442621882+用途が違うとは言えこれに20万出すならゲーム機買っちゃうかもなぁ… |
| … | 3326/06/23(火)03:33:47No.1442621890+やはり…Linkちゃんでよかったのでは |
| … | 3426/06/23(火)03:34:31No.1442621919+やっぱりメモリとSSD高すぎ問題がここでもか… |
| … | 3526/06/23(火)03:34:48No.1442621928そうだねx20今時512GBは耐えられないよ |
| … | 3626/06/23(火)03:36:08No.1442621976そうだねx1明日ドル円120円くらいにならないかなぁ |
| … | 3726/06/23(火)03:36:29No.1442621987+5年ぐらい前から来た人? |
| … | 3826/06/23(火)03:37:22No.1442622013そうだねx1RX7600相当だから普通に同等性能のゲーミングPCのほうが安いな |
| … | 3926/06/23(火)03:38:10No.1442622044+deckの値上げといいちょっと横暴すぎんか? |
| … | 4026/06/23(火)03:38:45No.1442622073+スリープ出来るなら欲しいな |
| … | 4126/06/23(火)03:38:53No.1442622081+ウィンドウズデバフ無いから結構変わるぞ |
| … | 4226/06/23(火)03:39:19No.1442622096そうだねx2>deckの値上げといいちょっと横暴すぎんか? |
| … | 4326/06/23(火)03:40:11No.1442622135+Steam Machine PROを待つよ |
| … | 4426/06/23(火)03:40:39No.1442622157+これがミドルレンジ⋯? |
| … | 4526/06/23(火)03:41:05No.1442622171そうだねx3性能も微妙じゃない? |
| … | 4626/06/23(火)03:41:12No.1442622179そうだねx20ゲーム機と違って結局ただのPCでしか無いからPCより安く無いんじゃこれである必要が無いんだよな |
| … | 4726/06/23(火)03:41:16No.1442622184そうだねx2横暴っていうか在庫大量に確保してるアップルですら値上げ発表したし |
| … | 4826/06/23(火)03:41:29No.1442622193+PS5 PRO以下の可能性無いかこれ |
| … | 4926/06/23(火)03:42:06No.1442622224+発表段階ではいくらにする予定だったんかなあ |
| … | 5026/06/23(火)03:42:38No.1442622248+iphoneは毎年値上げしてる気が |
| … | 5126/06/23(火)03:43:02No.1442622268+なんか付加価値があればなあ |
| … | 5226/06/23(火)03:43:20No.1442622281+>発表段階ではいくらにする予定だったんかなあ |
| … | 5326/06/23(火)03:43:30No.1442622288そうだねx11>PS5 PRO以下の可能性無いかこれ |
| … | 5426/06/23(火)03:43:33No.1442622292+2023の企画段階なら10万前半だったんだろうなあ |
| … | 5526/06/23(火)03:45:04No.1442622359+100GBどころか200GBのAAAタイトルも出てきたし512GBは⋯ |
| … | 5626/06/23(火)03:45:09No.1442622364+Valveに献金したい層が買う物だな |
| … | 5726/06/23(火)03:45:22No.1442622373そうだねx3>iphoneは毎年値上げしてる気が |
| … | 5826/06/23(火)03:45:38No.1442622388+>iphoneは毎年値上げしてる気が |
| … | 5926/06/23(火)03:46:11No.1442622415+>100GBどころか200GBのAAAタイトルも出てきたし512GBは⋯ |
| … | 6026/06/23(火)03:49:33No.1442622561そうだねx1やっす!!!!!!!!!! |
| … | 6126/06/23(火)03:50:01No.1442622580+フレームはクエ3くらいやといいな |
| … | 6226/06/23(火)03:50:16No.1442622587そうだねx2>deckの値上げといいちょっと横暴すぎんか? |
| … | 6326/06/23(火)03:50:56No.1442622608+>フレームはクエ3くらいやといいな |
| … | 6426/06/23(火)03:51:14No.1442622622+>と言うより100GB超えが最早普通みたいな感じになっちゃったからなあ |
| … | 6526/06/23(火)03:51:26No.1442622629+こんな酔狂なもの買う奴は全ハード買ってるだろうし |
| … | 6626/06/23(火)03:52:28No.1442622678そうだねx2ドルでもPS5とSwitch2買える値段じゃん… |
| … | 6726/06/23(火)03:52:41No.1442622687+microSD使えるなら512GBでもいいか |
| … | 6826/06/23(火)03:57:19No.1442622863そうだねx1>なんか付加価値があればなあ |
| … | 6926/06/23(火)03:58:08No.1442622903そうだねx7>microSD使えるなら512GBでもいいか |
| … | 7026/06/23(火)03:58:24No.1442622918+これなにができるの? |
| … | 7126/06/23(火)03:58:41No.1442622932+>これなにができるの? |
| … | 7226/06/23(火)03:58:45No.1442622935そうだねx1たっけえ |
| … | 7326/06/23(火)03:59:13No.1442622964+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 7426/06/23(火)03:59:34No.1442622993そうだねx2世代的に「」のドル円レートは100円もしくは360円だからな… |
| … | 7526/06/23(火)04:00:12No.1442623042そうだねx2>Steam OSがそうだろ |
| … | 7626/06/23(火)04:00:26No.1442623053そうだねx9ゲームしたい層には高すぎるし性能求める層には性能低すぎるっていう一番最悪な組み合わせだな… |
| … | 7726/06/23(火)04:00:41No.1442623066+そもそもValveもコスパで売れるもんと思って出してないでしょ |
| … | 7826/06/23(火)04:00:42No.1442623067そうだねx11ドル100円だったらいいなって… |
| … | 7926/06/23(火)04:01:18No.1442623097そうだねx2でも「」が円安でホクホクって… |
| … | 8026/06/23(火)04:02:19No.1442623162そうだねx9円関係なくクソ高いんだよ |
| … | 8126/06/23(火)04:02:25No.1442623170そうだねx1>そもそもValveもコスパで売れるもんと思って出してないでしょ |
| … | 8226/06/23(火)04:02:49No.1442623191+でも今買わないとこの先また値上げされるかもしれないし… |
| … | 8326/06/23(火)04:03:49No.1442623240+そもそも買えるほど日本に数来ねえだろ |
| … | 8426/06/23(火)04:03:59No.1442623248そうだねx10生まれてこのかた160円近いとか初めてだし… |
| … | 8526/06/23(火)04:04:45No.1442623287+切り良く1ドル1円にしましょう |
| … | 8626/06/23(火)04:05:18No.1442623312そうだねx8>切り良く1ドル1円にしましょう |
| … | 8726/06/23(火)04:05:45No.1442623337+長年大体100円前後で計算してたから慣れないよね |
| … | 8826/06/23(火)04:05:51No.1442623342+生まれてこの方だと1ドル360円時代を経験してるわ |
| … | 8926/06/23(火)04:06:01No.1442623351+10万でも選択肢に入らないと思う |
| … | 9026/06/23(火)04:07:45No.1442623428+その内限定のスケスケ版出るんでしょう…? |
| … | 9126/06/23(火)04:08:17No.1442623453+8万くらいならって思ってたけど20万近くになるとは |
| … | 9226/06/23(火)04:09:26No.1442623502+ドルなんて昔は250円ぐらいだったろ |
| … | 9326/06/23(火)04:09:30No.1442623505そうだねx210万切るとか高騰関係なくまずないだろ |
| … | 9426/06/23(火)04:10:48No.1442623560そうだねx1>10万切るとか高騰関係なくまずないだろ |
| … | 9526/06/23(火)04:11:20No.1442623582+360円は流石に祖父母の思い出話くらいでしか聞いたことない… |
| … | 9626/06/23(火)04:14:03No.1442623705+今おっさんでもバブル時代って何?みたいな感覚だけどZ世代は円高だった頃の感覚わからんだろうな |
| … | 9726/06/23(火)04:15:08No.1442623750+Z世代がドル円の意味わかると思えない |
| … | 9826/06/23(火)04:16:02No.1442623788+何時ぐらいまで遡ればいけるんだろ1ドルが110円とか120円ぐらいの時って |
| … | 9926/06/23(火)04:17:20No.1442623840+>何時ぐらいまで遡ればいけるんだろ1ドルが110円とか120円ぐらいの時って |
| … | 10026/06/23(火)04:17:58No.1442623865+日本には入荷されませーん |
| … | 10126/06/23(火)04:18:14No.1442623878そうだねx2>何時ぐらいまで遡ればいけるんだろ1ドルが110円とか120円ぐらいの時って |
| … | 10226/06/23(火)04:18:18No.1442623879そうだねx3デジタルエディション3万円台で買えたの今思うとやばいな… |
| … | 10326/06/23(火)04:18:27No.1442623886+PC高くて買えない組めない |
| … | 10426/06/23(火)04:18:40No.1442623889+>>発表段階ではいくらにする予定だったんかなあ |
| … | 10526/06/23(火)04:20:32No.1442623964そうだねx3>PC高くて買えない組めない |
| … | 10626/06/23(火)04:20:32No.1442623965そうだねx1>日本には入荷されませーん |
| … | 10726/06/23(火)04:21:07No.1442623985そうだねx2>>日本には入荷されませーん |
| … | 10826/06/23(火)04:22:34No.1442624027+PS5が発売されたときは1ドル103円〜105円 |
| … | 10926/06/23(火)04:22:38No.1442624031そうだねx6>(Deckのことしらないんだな…) |
| … | 11026/06/23(火)04:22:43No.1442624034そうだねx7>>何時ぐらいまで遡ればいけるんだろ1ドルが110円とか120円ぐらいの時って |
| … | 11126/06/23(火)04:23:18No.1442624053そうだねx1ハード関係はどこも大変だろうなこの高騰 |
| … | 11226/06/23(火)04:24:09No.1442624085+この筐体フォーマットは流行って欲しい |
| … | 11326/06/23(火)04:26:00No.1442624142+形が面白くないよ |
| … | 11426/06/23(火)04:26:40No.1442624154そうだねx6>>(Deckのことしらないんだな…) |
| … | 11526/06/23(火)04:26:57No.1442624162そうだねx11こんな時間からID出るのはもう死んだ方がいいって自覚しろよな! |
| … | 11626/06/23(火)04:30:45No.1442624277そうだねx5>ID:Gg10i6e6 |
| … | 11726/06/23(火)04:35:06No.1442624374+>PS5が発売されたときは1ドル103円〜105円 |
| … | 11826/06/23(火)04:36:08No.1442624399+まじで出す時期が悪いし遅すぎた |
| … | 11926/06/23(火)04:43:18No.1442624580そうだねx5これ買うくらいなら+数万で素直にゲーミングPC買えばよくね感 |
| … | 12026/06/23(火)04:48:59No.1442624747+PS5プロが899ドルだからそれ考えると海外だと妥当な値段な気はする |
| … | 12126/06/23(火)04:49:57No.1442624768そうだねx10>PS5プロが899ドルだからそれ考えると海外だと妥当な値段な気はする |
| … | 12226/06/23(火)04:57:34No.1442624928+惑わされてるけど1ドル100円でも馬鹿高いしレスに無理ある |
| … | 12326/06/23(火)04:58:12No.1442624944+GAIJINでも高いって言われてんのに妥当とは |
| … | 12426/06/23(火)05:00:53No.1442625009そうだねx1proと同じ2TBでコントローラ付いてるのは1428ドルだけど |
| … | 12526/06/23(火)05:02:20No.1442625043+今のバカ高騰を踏まえれば妥当な値段(買いたくはならない) |
| … | 12626/06/23(火)05:02:25No.1442625046+為替レートとかパーツ高騰のご時世だから仕方ないとはいえこの性能でこの値段はちょっと…… |
| … | 12726/06/23(火)05:04:07No.1442625085+ミニPCであることとブランド品であること考えればバカ売れするよ(少数生産で誰も手にはいらない) |
| … | 12826/06/23(火)05:05:04No.1442625110+為替抜きにまず馬鹿高いくパーツ高騰の割に中身がこれ |
| … | 12926/06/23(火)05:05:52No.1442625129+55000で買えるPS5で良くねえか |
| … | 13026/06/23(火)05:09:57No.1442625230そうだねx3SteamMachineにユーザーが求めてたことやSteamが狙ってたこと全部パーツ高騰で崩壊しとるにょ… |
| … | 13126/06/23(火)05:10:57No.1442625259+>55000で買えるPS5で良くねえか |
| … | 13226/06/23(火)05:11:28No.1442625276そうだねx2実機の比較動画見たけど同じゲームでノーマルPS5に負けてるな |
| … | 13326/06/23(火)05:13:53No.1442625353+GPU性能4060以下でDLSSも使えない感じなんかな?それで全ゲームできるのはSteamOSの最適化がすごいって感じ? |
| … | 13426/06/23(火)05:14:44No.1442625384+PS6と同じくらいか |
| … | 13526/06/23(火)05:16:00No.1442625416+PS6は5070積んだゲーミングPCくらいの性能になるらしいし今から値段が怖いぜ |
| … | 13626/06/23(火)05:21:24No.1442625565+安い!とも高い!ともならんまあそんなもんだろうなって感じ |
| … | 13726/06/23(火)05:23:38No.1442625624+まあ予想通り強みを見出すのが難しい半端もんやなと |
| … | 13826/06/23(火)05:24:10No.1442625640+ゲーム機として見たらクソ高い |
| … | 13926/06/23(火)05:27:24No.1442625722そうだねx1Steamのよくわからんハードマニアが買うんだろう… |
| … | 14026/06/23(火)05:27:52No.1442625732+コントローラーすら付属しないのはちょっとね… |
| … | 14126/06/23(火)05:29:34No.1442625779そうだねx1>性能的にも競合製品は15万のPS5proの方だろう |
| … | 14226/06/23(火)05:33:52No.1442625906+>実機レビューだと性能はPS5と同じくらいよ |
| … | 14326/06/23(火)05:35:38No.1442625967そうだねx3ー全体的なパフォーマンスは標準PS5と同等ですがソニーのコンソールが通常優位に立つ |
| … | 14426/06/23(火)05:39:31No.1442626077+あんまりに可哀そうなんで |
| … | 14526/06/23(火)05:45:40No.1442626273+何というかスペックは一つ前の世代で構成な感じだね |
| … | 14626/06/23(火)05:50:07No.1442626404+これなら |
| … | 14726/06/23(火)05:50:39No.1442626418そうだねx5ハゲが期待するもんじゃないってずうっと前から言われてたのに |
| … | 14826/06/23(火)05:51:37No.1442626453+>あんまりに可哀そうなんで |
| … | 14926/06/23(火)05:52:34No.1442626484+frameも豪華なお値段になりそうだね仕方ないね🤣 |
| … | 15026/06/23(火)05:54:24No.1442626542+まあこのサイズ感でちゃんとグラボ積んでるPCって唯一無二だから欲しいけどこれ18万くらいになりそうだな… |
| … | 15126/06/23(火)05:57:54No.1442626677+RDNA3だからFSR4のフレーム生成にすら対応してないゴミに今さら16万円か… |
| … | 15226/06/23(火)05:58:17No.1442626691+Steamでゲームやりたいならこれ買えばええ! |
| … | 15326/06/23(火)05:58:55No.1442626726+レビュー見たら5600xとrx7600載せてるマシンにfps負けてる |
| … | 15426/06/23(火)06:00:41No.1442626790+これバラしたら換装できるのかな? |
| … | 15526/06/23(火)06:02:00No.1442626838+サイズ感的にはゲームキューブくらいなんだね |
| … | 15626/06/23(火)06:05:27No.1442626993+もっと早く出せなかったのかな |
| … | 15726/06/23(火)06:05:52No.1442627012+VR機器だけどvalve indexは当時のドルをそのまま円換算よりちょっと安くなってたような記憶はある |
| … | 15826/06/23(火)06:07:01No.1442627059+ゲーミングPC買えばいいな |
| … | 15926/06/23(火)06:07:26No.1442627077+正直いくら高くてもリビングの100型テレビでPCゲームする用に買う予定だったので |
| … | 16026/06/23(火)06:09:14No.1442627153+金持ちの道楽用ハードってことか… |
| … | 16126/06/23(火)06:13:45No.1442627323+コントローラー同梱の2TB版で24万位だぞ |
| … | 16226/06/23(火)06:17:50No.1442627494そうだねx4>金持ちの道楽用ハードってことか… |
| … | 16326/06/23(火)06:20:04No.1442627599+>金持ちならもっと高いゲーミングPC買う |
| … | 16426/06/23(火)06:21:42No.1442627661+基盤は何使ってるんだろこれ |
| … | 16526/06/23(火)06:25:44No.1442627822+OS弄ればエロゲも出来るように |
| … | 16626/06/23(火)06:30:08No.1442628055+>>金持ちの道楽用ハードってことか… |
| … | 16726/06/23(火)06:31:37No.1442628137そうだねx1いつもの黒歴史博物館コースっすかね |
| … | 16826/06/23(火)06:32:05No.1442628172そうだねx2比較出てた |
| … | 16926/06/23(火)06:33:26No.1442628269そうだねx1そこそこ小さいのとSteamOSにどんだけ価値を見いだせるかみたいなとこでガジェオタでもだいぶ購入は選ぶ感じではある |
| … | 17026/06/23(火)06:34:10No.1442628324+しかもこのMATCHED SETTINGって自分でこれくらいかなと |
| … | 17126/06/23(火)06:39:09No.1442628653そうだねx1>比較出てた |
| … | 17226/06/23(火)06:39:25No.1442628678+17万と22万か… |
| … | 17326/06/23(火)06:42:30No.1442628896+すでにデスクトップ持ってる横に置くのに小さいからなんだよという気にしかならない |
| … | 17426/06/23(火)06:45:44No.1442629130+この値段だとcpuがhx370のram32gbにストレージ1TのミニPC買えちゃうんじゃ… |
| … | 17526/06/23(火)06:46:01No.1442629152+まあこれ買えばPS5のちょい上が手に入るってのはデカいかも |
| … | 17626/06/23(火)06:47:00No.1442629222+安ければまた話違ったかもしれないがもうこれ失敗だわってValveも思ってんだろうな |
| … | 17726/06/23(火)06:47:10No.1442629238+PS5proが14万だからスチームマシンは安く見える |
| … | 17826/06/23(火)06:47:50No.1442629280+PS5買うくらいならちょっと足してこれ買った方がいいってなるね |
| … | 17926/06/23(火)06:47:52No.1442629285+>Steam Machine思ってたより安いか |
| … | 18026/06/23(火)06:48:44No.1442629347+ガジェオタでも惹かれる部分もはや見た目ぐらいでは |
| … | 18126/06/23(火)06:49:32No.1442629411そうだねx9>PS5買うくらいならちょっと足してこれ買った方がいいってなるね |
| … | 18226/06/23(火)06:50:09No.1442629459+>PS5買うくらいならちょっと足してこれ買った方がいいってなるね |
| … | 18326/06/23(火)06:50:41No.1442629500+Valveは11年間、SonyとMicrosoftがコンソールを赤字で売るのを眺めていました。PS5は$499で発売され、Sonyは1台あたり$100-200の損失を出しました。Xbox Series Xも同じ話です。コンソールビジネスのモデル全体は、1つのルールで成り立っています:ハードウェアを補助金で支え、ゲームで利益を出す。 |
| … | 18426/06/23(火)06:52:51No.1442629635そうだねx1>安ければまた話違ったかもしれないがもうこれ失敗だわってValveも思ってんだろうな |
| … | 18526/06/23(火)06:52:52No.1442629637そうだねx1これならasusのvivobookでも買った方がいくらか幸せになると思う |
| … | 18626/06/23(火)06:53:48No.1442629702+こればかりはvalve悪いと言うより発表のタイミングが最悪過ぎたな |
| … | 18726/06/23(火)06:54:04No.1442629723そうだねx4>AMD Zen 4 CPU、RDNA3 GPU、16GB DDR5 + 8GB GDDR6 VRAM、4K at 60fps |
| … | 18826/06/23(火)06:54:35No.1442629750そうだねx1元々の予定が750ドルって話あったから1.5倍くらいか |
| … | 18926/06/23(火)06:54:50No.1442629771+1ドル50円になったら買うわ |
| … | 19026/06/23(火)06:55:39No.1442629841そうだねx11なんでこんなもの作ったのとはさすがに言わん |
| … | 19126/06/23(火)06:56:10No.1442629874+10万ぐらいだったら買っても良かったがちょっと高く感じるな |
| … | 19226/06/23(火)06:57:07No.1442629945そうだねx1>なんでこんなもの作ったのとはさすがに言わん |
| … | 19326/06/23(火)06:57:25No.1442629964+安い方を必死に買ってもストレージ512GBなのキツイな |
| … | 19426/06/23(火)06:58:04No.1442630008+秋発表の春前発売の予定だったからな… |
| … | 19526/06/23(火)06:58:04No.1442630009+アベノミクスの果実が実ってるな |
| … | 19626/06/23(火)06:59:33No.1442630128+ここまで仕方ない感の溢れる死産もない |
| … | 19726/06/23(火)07:00:22No.1442630196そうだねx1>>AMD Zen 4 CPU、RDNA3 GPU、16GB DDR5 + 8GB GDDR6 VRAM、4K at 60fps |
| … | 19826/06/23(火)07:01:25No.1442630265+>リビングルームにある大画面TVでスタイリッシュにsteamのゲームやる人向けって感じがしてブルジョワ感ある一品だ |
| … | 19926/06/23(火)07:01:57No.1442630311+>>AMD Zen 4 CPU、RDNA3 GPU、16GB DDR5 + 8GB GDDR6 VRAM、4K at 60fps |
| … | 20026/06/23(火)07:02:20No.1442630344+本来想定されていた価格を知りたいけど知ってもむなしいだけか… |
| … | 20126/06/23(火)07:03:34No.1442630455そうだねx2こんなんで4k60fps出るわけないのに詐欺会社に成り果てたの悲しい |
| … | 20226/06/23(火)07:04:19No.1442630537+設定落としてアップスケーラーオンにすれば別に4K60fpsは出るでしょ |
| … | 20326/06/23(火)07:05:26No.1442630645そうだねx8>こんなんで4k60fps出るわけないのに詐欺会社に成り果てたの悲しい |
| … | 20426/06/23(火)07:06:05No.1442630710+このスペックとは思えないくらいにめっちゃ静音化されてるらしいから |
| … | 20526/06/23(火)07:08:16No.1442630912+>設定落としてアップスケーラーオンにすれば別に4K60fpsは出るでしょ |
| … | 20626/06/23(火)07:08:19No.1442630918+>このスペックとは思えないくらいにめっちゃ静音化されてるらしいから |
| … | 20726/06/23(火)07:08:19No.1442630920そうだねx4>>こんなんで4k60fps出るわけないのに詐欺会社に成り果てたの悲しい |
| … | 20826/06/23(火)07:08:29No.1442630939そうだねx1これはPCですの詭弁が |
| … | 20926/06/23(火)07:08:43No.1442630955+これくらいの価格に落ち着いたかと思いつつ |
| … | 21026/06/23(火)07:09:28No.1442631024+最初は10万くらいって言われてたのになぁ |
| … | 21126/06/23(火)07:09:29No.1442631026+TVの横に置くゲーム機としては欲しかったんだが1/2…いやせめて2/3ぐらいの値段で… |
| … | 21226/06/23(火)07:09:29No.1442631027+一万円くらいにして |
| … | 21326/06/23(火)07:09:49No.1442631048そうだねx1>これはPCですの詭弁が |
| … | 21426/06/23(火)07:10:25No.1442631105+小型化すると高くなるもんだしな |
| … | 21526/06/23(火)07:11:26No.1442631182+サイパンの普通設定で28-30fpsくらいは出るみたいだからまあ頑張ってる方だよ |
| … | 21626/06/23(火)07:11:45No.1442631215そうだねx1>iphoneは毎年値上げしてる気が |
| … | 21726/06/23(火)07:11:48No.1442631220+とりあえず初物好きのガジェオタで完売するだろ |
| … | 21826/06/23(火)07:12:07No.1442631249そうだねx4円がゴミすぎる |
| … | 21926/06/23(火)07:12:10No.1442631256+>静音と排熱ってトレードオフだしそこ大丈夫なんか?って心配になるけどそこはどうなんだろうね |
| … | 22026/06/23(火)07:12:24No.1442631280そうだねx110万なら買ってみるかとなったんだがしゃーないな |
| … | 22126/06/23(火)07:12:30No.1442631290そうだねx2>とりあえず初物好きのガジェオタで完売するだろ |
| … | 22226/06/23(火)07:15:53No.1442631608+静音機好きだから10万強なら買ってたんだが…残念 |
| … | 22326/06/23(火)07:16:57No.1442631725+>サイパンの普通設定で28-30fpsくらいは出るみたいだからまあ頑張ってる方だよ |
| … | 22426/06/23(火)07:17:36No.1442631791そうだねx1このケチケチストレージは任天堂リスペクトかな… |
| … | 22526/06/23(火)07:17:50No.1442631818+そもそも日本じゃ台数出なくて即売り切れてずっと買えないみたいな状況なりそう |
| … | 22626/06/23(火)07:18:00No.1442631846そうだねx3お高くなってしまった原因ははっきりわかるから仕方ないと言えば仕方ないんだけど |
| … | 22726/06/23(火)07:19:22No.1442631987+frameはどうなったのよframeは |
| … | 22826/06/23(火)07:20:28No.1442632086+そこそこ良いiGPU搭載CPU積んだノートくらいの値段値段になってるじゃねえか |
| … | 22926/06/23(火)07:24:12No.1442632458+まあ母艦PC持ってるならわざわざ買う理由はないな |
| … | 23026/06/23(火)07:24:53No.1442632530+今の情勢だと同じ値段出してこれ以下のPCになったりしない? |
| … | 23126/06/23(火)07:26:21No.1442632680そうだねx1>まあ母艦PC持ってるならわざわざ買う理由はないな |
| … | 23226/06/23(火)07:27:38No.1442632826+>>まあ母艦PC持ってるならわざわざ買う理由はないな |
| … | 23326/06/23(火)07:27:49No.1442632843そうだねx4こんなもん追加で買ってどうするんだ |
| … | 23426/06/23(火)07:28:08No.1442632886+>まあこれ買えばPS5のちょい上が手に入るってのはデカいかも |
| … | 23526/06/23(火)07:28:18No.1442632898+>>まあ母艦PC持ってるならわざわざ買う理由はないな |
| … | 23626/06/23(火)07:28:28No.1442632919+まあゲーミングPC持ってないやつが初手で買うモノではないな… |
| … | 23726/06/23(火)07:28:39No.1442632937そうだねx2今PC持ってないやつが買うもんじゃないがDeck以上に購入層狭い |
| … | 23826/06/23(火)07:28:44No.1442632951+想像してたよりだいぶ安い |
| … | 23926/06/23(火)07:28:54No.1442632971+これ持ち運んだってモニターも必要だし… |
| … | 24026/06/23(火)07:29:43No.1442633049+この性能だとロスレススケーリングとか駆使してやっと4kくらいじゃないかな… |
| … | 24126/06/23(火)07:30:39No.1442633149+レグザのテレビなら低遅延のまま倍のフレームレートにできるので60fps出るなら十分有用 |
| … | 24226/06/23(火)07:33:05No.1442633363+リビングに〜とか言ってもキーマウスやコントローラーは結局置き場所いるんだよなぁ |
| … | 24326/06/23(火)07:33:34No.1442633415そうだねx3これの強みってsteamの動作基準になることと小ささとかだから |
| … | 24426/06/23(火)07:33:57No.1442633459+deckはまだ画面小さいから設定低くしてアップスケーリングでもそんな気にならないけど普通のモニターに映してやること考えるとこの性能はどうなんだろう… |
| … | 24526/06/23(火)07:35:34No.1442633628+国内の価格まだ出てないからねコレ… |
| … | 24626/06/23(火)07:37:11No.1442633795+前提としてAIバブルで何かと高騰しちゃった事で当初のコンセプト完全に崩れてしまってしょうもないものになっちゃっているので本気でどうもこうもないやつ |
| … | 24726/06/23(火)07:37:45No.1442633848+>レグザのテレビなら低遅延のまま倍のフレームレートにできるので60fps出るなら十分有用 |
| … | 24826/06/23(火)07:37:52No.1442633860そうだねx21ドル1円にならねえかな |
| … | 24926/06/23(火)07:38:12No.1442633897そうだねx2PS5日本語版はかなり無理してそうな価格 |
| … | 25026/06/23(火)07:38:17No.1442633907そうだねx2なんならValveも出すだけは出したけど察してね!ってスタンスだし |
| … | 25126/06/23(火)07:38:24No.1442633923そうだねx1>普通のゲーミングPCじゃないのでメインのゲーミングPC持ってない人向けじゃないことはわかって欲しい |
| … | 25226/06/23(火)07:38:44No.1442633950+でも気軽にリビングでこれまで買ったPCゲームが出来るって一番大事なコンセプトはそのままだから |
| … | 25326/06/23(火)07:39:34No.1442634036+リビングではリモートで遊べばいいんじゃね |
| … | 25426/06/23(火)07:39:35No.1442634039そうだねx2>ディスプレイ側の倍速なんて遅延酷すぎてゲームに使えねーよハゲ |
| … | 25526/06/23(火)07:40:07No.1442634089そうだねx1>PS5日本語版はかなり無理してそうな価格 |
| … | 25626/06/23(火)07:40:23No.1442634119+安いなら欲しいよ |
| … | 25726/06/23(火)07:40:28No.1442634128+PCの性能が型落ちになってる俺は普通にゲーム専用機として欲しいわ |
| … | 25826/06/23(火)07:41:00No.1442634193そうだねx1サイズ的に出張先にも持ってけそうでいいなと思ってたけど |
| … | 25926/06/23(火)07:41:09No.1442634211+7万5千円って所か… |
| … | 26026/06/23(火)07:41:18No.1442634229+クソ高いマニア向けのUMPCと似た雰囲気はある |
| … | 26126/06/23(火)07:41:19No.1442634233+なんか性能の割に高いな |
| … | 26226/06/23(火)07:41:20No.1442634236+赤字覚悟で出すつもりはないって言ってるな |
| … | 26326/06/23(火)07:41:33No.1442634256+値段の事は仕方ないからもう気にすんな |
| … | 26426/06/23(火)07:42:18No.1442634334そうだねx2明日いきなり1ドル50円くらいにならねえかな |
| … | 26526/06/23(火)07:42:20No.1442634338+>でも気軽にリビングでこれまで買ったPCゲームが出来るって一番大事なコンセプトはそのままだから |
| … | 26626/06/23(火)07:42:47No.1442634384そうだねx3ゲハが6万で買えるとか言ってたのに… |
| … | 26726/06/23(火)07:43:00No.1442634403+ハードウェア要件やソフトの関係で半端モンになるのは分かりきってたからコスパが注目点なんだけど安くないならなあ |
| … | 26826/06/23(火)07:43:23No.1442634453+>でも気軽にリビングでこれまで買ったPCゲームが出来るって一番大事なコンセプトはそのままだから |
| … | 26926/06/23(火)07:43:25No.1442634457そうだねx2>明日いきなり1ドル50円くらいにならねえかな |
| … | 27026/06/23(火)07:43:41No.1442634482+高い高いばっかり文句言う奴はもうターゲットじゃないんだから |
| … | 27126/06/23(火)07:44:05No.1442634526+>でも気軽にリビングでこれまで買ったPCゲームが出来るって一番大事なコンセプトはそのままだから |
| … | 27226/06/23(火)07:45:10No.1442634633+たぶん日本じゃ19万くらいかな? |
| … | 27326/06/23(火)07:45:30No.1442634669そうだねx8>高い高いばっかり文句言う奴はもうターゲットじゃないんだから |
| … | 27426/06/23(火)07:47:04No.1442634846+小さい移動が楽なゲーミングPCって意味で需要はあったと思う |
| … | 27526/06/23(火)07:47:27No.1442634877そうだねx4こればかりはValve自身のコメントが全てを物語ってるかなね |
| … | 27626/06/23(火)07:47:32No.1442634893+値段関係なく欲しくなるものなら値段なんか気にするなと言えるけど |
| … | 27726/06/23(火)07:47:58No.1442634939+>この値段ポンと出すターゲット層はそもそもまともなPC持ってるから |
| … | 27826/06/23(火)07:48:23No.1442634988+前面変えられるのは面白くていいなあ |
| … | 27926/06/23(火)07:48:52No.1442635035+>この値段ポンと出すターゲット層はそもそもまともなPC持ってるから |
| … | 28026/06/23(火)07:49:18No.1442635096+>1ドル1円にならねえかな |
| … | 28126/06/23(火)07:49:30No.1442635116+PCあるけどゲームと分けたいとか性能的にそろそろ辛いとかその辺の層に需要はありそう |
| … | 28226/06/23(火)07:49:43No.1442635150そうだねx5価格抑えられなくなってしまった時点で当初のコンセプトから外れてターゲットもどこ狙ってるのかわからなくなっててValveのコメントでその辺完全に察せれるやつ |
| … | 28326/06/23(火)07:50:02No.1442635177そうだねx1高い高い言ってればやすくなるわけでもないんだからくだんない文句言うな |
| … | 28426/06/23(火)07:50:14No.1442635202+>明日いきなり1ドル50円くらいにならねえかな |
| … | 28526/06/23(火)07:50:41No.1442635241+>この値段ポンと出すターゲット層はそもそもまともなPC持ってるから |
| … | 28626/06/23(火)07:50:42No.1442635245+数追う気もないだろうしパーツ高騰の中とりあえず出しました感が凄いなもはや |
| … | 28726/06/23(火)07:51:05No.1442635292+円安じゃなければなあ |
| … | 28826/06/23(火)07:51:30No.1442635325+どうして円がこんなに雑魚になっちまったんだ |
| … | 28926/06/23(火)07:51:50No.1442635371そうだねx9これ擁護は無理筋よ |
| … | 29026/06/23(火)07:51:56No.1442635382そうだねx3>高い高い言ってればやすくなるわけでもないんだからくだんない文句言うな |
| … | 29126/06/23(火)07:52:03No.1442635394+Valveのアテが外れてる時点で無理して買うものではないだろう |
| … | 29226/06/23(火)07:52:15No.1442635412+>円安じゃなければなあ |
| … | 29326/06/23(火)07:52:19No.1442635419+時期が悪いとしか言いようがない |
| … | 29426/06/23(火)07:52:22No.1442635422+今は時期では無い |
| … | 29526/06/23(火)07:52:38No.1442635445そうだねx1>まあこのサイズ感でちゃんとグラボ積んでるPCって唯一無二だから欲しいけどこれ18万くらいになりそうだな… |
| … | 29626/06/23(火)07:52:58No.1442635470そうだねx11ドル100円でも躊躇するレベルだぞ |
| … | 29726/06/23(火)07:53:34No.1442635541+VRもあったはずだけどあっちはいくらになるんだろ |
| … | 29826/06/23(火)07:53:50No.1442635562+何で途中で中止しなかったの?ってレベルだけど |
| … | 29926/06/23(火)07:54:00No.1442635588+デックの在庫復活してるしそっち買うのもアリだ |
| … | 30026/06/23(火)07:54:52No.1442635672+この値段出してLinuxベースのそこそこ程度のPC買う層って何を想定してんだよとしか言えないだろ |
| … | 30126/06/23(火)07:55:10No.1442635709そうだねx2PCというか構成機器の値上がり具合がこの一年でヤバいからな… |
| … | 30226/06/23(火)07:56:07No.1442635813+今は時期が悪いおじさんの言うことをちゃんと聞いておけば… |
| … | 30326/06/23(火)07:56:08No.1442635816+初期ロット以降の値段は?という嫌なツッコミしてええんか |
| … | 30426/06/23(火)07:56:38No.1442635869+Steamデック買ってモニターに繋げばいいじゃんてなる |
| … | 30526/06/23(火)07:57:22No.1442635944+>Steamデック買ってモニターに繋げばいいじゃんてなる |
| … | 30626/06/23(火)07:57:22No.1442635946+DDR4で13世代だけどまだうちのPCの方が性能が高いと思いたい |
| … | 30726/06/23(火)07:57:57No.1442636024+>このサイズで排熱大丈夫なんだろうか… |
| … | 30826/06/23(火)07:57:59No.1442636025+二つぐらい世代前でもそこそこ優秀なDLSSと比べるとFSRは旧世代だとなあ |
| … | 30926/06/23(火)08:00:15No.1442636281+pcゲーやりたいけどpcとかわからん!Steamのゲームをコンシューマ機で出来たらいいのに |
| … | 31026/06/23(火)08:00:24No.1442636296+>Steamデック買ってモニターに繋げばいいじゃんてなる |
| … | 31126/06/23(火)08:00:36No.1442636321+これが17万なら5万5千円払ってPS5PRO買ったほうがお得では? |
| … | 31226/06/23(火)08:00:48No.1442636352そうだねx1>とはいえ革ジャンにGPU頼むのも今の時代やりたくねえのはそりゃそうなんだが |
| … | 31326/06/23(火)08:00:49No.1442636353+あとUMPC使ってて思ったんだけどキーマウ使わなくて良いゲームって俺のライブラリだと半数以下なのよね |
| … | 31426/06/23(火)08:01:26No.1442636417+Steam Controllerを生み出しただけ偉いってことで... |
| … | 31526/06/23(火)08:01:27No.1442636420+>いつの時代の話ししてんだボケ |
| … | 31626/06/23(火)08:01:33No.1442636432そうだねx1変な子たちが家庭用と勝手に比べるだけでvalve別に対決のために出したわけじゃないからな |
| … | 31726/06/23(火)08:01:40No.1442636447そうだねx1>これが17万なら5万5千円払ってPS5PRO買ったほうがお得では? |
| … | 31826/06/23(火)08:02:32No.1442636546+高すぎだろ |
| … | 31926/06/23(火)08:02:52No.1442636578そうだねx1deckの次世代版を出してくれた方が嬉しい |
| … | 32026/06/23(火)08:03:16No.1442636624そうだねx4>変な子たちが家庭用と勝手に比べるだけでvalve別に対決のために出したわけじゃないからな |
| … | 32126/06/23(火)08:03:17No.1442636628そうだねx3というかアメリカ人も誰が買うんだよこれってみんな言ってるぞ… |
| … | 32226/06/23(火)08:03:46No.1442636680+大量生産かつハードで利益を巫女茹でるわけじゃない家庭用ハードと同じ価格帯で出せると思ってるほうがどうかしてるんだよなあ |
| … | 32326/06/23(火)08:04:19No.1442636737+円安関係ねえからな |
| … | 32426/06/23(火)08:04:40No.1442636774そうだねx1ハゲが叩き棒にしようとしてただけだからな |
| … | 32526/06/23(火)08:05:04No.1442636816+で?更に一年後は何円に上がるの?ってなる |
| … | 32626/06/23(火)08:05:58No.1442636918そうだねx1元がニッチ需要向けだったのを価格でお得感出そうとしたら |
| … | 32726/06/23(火)08:06:00No.1442636923そうだねx5コンパクトかつ低価格のコンセプトで出すはずだったものがAIバブルの影響で高価格になって性能も見合わないものになっちゃったのがこれ |
| … | 32826/06/23(火)08:06:22No.1442636971+>高すぎだろ |
| … | 32926/06/23(火)08:06:37No.1442636993そうだねx1>大量生産かつハードで利益を巫女茹でるわけじゃない家庭用ハードと同じ価格帯で出せると思ってるほうがどうかしてるんだよなあ |
| … | 33026/06/23(火)08:06:52No.1442637025そうだねx7>これが17万なら5万5千円払ってPS5PRO買ったほうがお得では? |
| … | 33126/06/23(火)08:07:38No.1442637104+>これが17万なら5万5千円払ってPS5PRO買ったほうがお得では? |
| … | 33226/06/23(火)08:08:05No.1442637147+valveと違って箱やPSは赤字で出しても稼ぐビジネスモデルだけどvalveは赤字で出せないし少数生産だしそりゃバカ高くなるわな |
| … | 33326/06/23(火)08:08:09No.1442637158そうだねx2円39年ぶりの最安値 |
| … | 33426/06/23(火)08:08:52No.1442637250+定価約14万円を5万5千円で買えるなら転売にも手出すわ |
| … | 33526/06/23(火)08:09:06No.1442637277+元々がニッチ狙いよな |
| … | 33626/06/23(火)08:09:28No.1442637320+>何で途中で中止しなかったの?ってレベルだけど |
| … | 33726/06/23(火)08:09:33No.1442637324+PCでゲームやるのをビビってる層がCSと勘違いして買うくらいの需要しかないとおもってたけど |
| … | 33826/06/23(火)08:09:40No.1442637333そうだねx1悪かったもの:時期 |
| … | 33926/06/23(火)08:09:45No.1442637345そうだねx3思ってたより安いけどスペックも思ってたより低い |
| … | 34026/06/23(火)08:09:59No.1442637369そうだねx2これが高くてしょうもない感じになったのはAIバブルで完全にアテが外れました!! |
| … | 34126/06/23(火)08:10:01No.1442637372そうだねx2これの日本価格がPS5PRO+55000円はありえそうなラインだが… |
| … | 34226/06/23(火)08:10:25No.1442637422+しかも今後も安くなる見込はない |
| … | 34326/06/23(火)08:10:53No.1442637484+元々750ドル予定だから高くても10万円ちょっととかだった可能性あるんだよね |
| … | 34426/06/23(火)08:10:56No.1442637489+これを買うべきかどうかは時期が悪いおじさんの意見を聞いて判断しようぜ |
| … | 34526/06/23(火)08:11:07No.1442637516+国内専用の安いPS5プロ欲しいとは思う |
| … | 34626/06/23(火)08:11:09No.1442637523+もう検証出てるけど無印PS5にすら余裕で負けててこれは… |
| … | 34726/06/23(火)08:11:09No.1442637524そうだねx4>まあこれ買えばPS5のちょい上が手に入るってのはデカいかも |
| … | 34826/06/23(火)08:11:23No.1442637554+なんなら今後値段上がるぞ |
| … | 34926/06/23(火)08:11:41No.1442637593+>何で途中で中止しなかったの?ってレベルだけど |
| … | 35026/06/23(火)08:11:55No.1442637627+初期ロットだけで終了しても笑わないよ |
| … | 35126/06/23(火)08:12:05No.1442637647+ノーマルPS5以下なのかよ…誰が買うんだ |
| … | 35226/06/23(火)08:13:02No.1442637758+PCとしてもゲーム機としてもコスパ悪いとしても |
| … | 35326/06/23(火)08:13:05No.1442637765+ゲーム目的のPCでしかないしまあこれ買うならps5買えよって普通になるな |
| … | 35426/06/23(火)08:13:16No.1442637787そうだねx1>ノーマルPS5以下なのかよ…誰が買うんだ |
| … | 35526/06/23(火)08:13:27No.1442637800+https://komodostation.com/faq/ |
| … | 35626/06/23(火)08:13:33No.1442637818+投げ売り8700F 2.2万 |
| … | 35726/06/23(火)08:13:51No.1442637853+これを出すことでvalveは何がしたかったの |
| … | 35826/06/23(火)08:13:56No.1442637865+調べたら |
| … | 35926/06/23(火)08:14:29No.1442637931そうだねx1ハード作りって大変なんだなって |
| … | 36026/06/23(火)08:15:26No.1442638047+15万までだったらギリギリ買ったけどなあ… |
| … | 36126/06/23(火)08:15:39No.1442638070+リビングに置くにしてもUMPCで良いかな…ってなる |
| … | 36226/06/23(火)08:15:56No.1442638106+>16GBDDR5が6万 |
| … | 36326/06/23(火)08:16:09No.1442638136+それぐらいで満足いく性能になるのか? |
| … | 36426/06/23(火)08:16:37No.1442638184+PC本体は在庫過多で逆に若干安くなってんのも逆風に拍車かけてる |
| … | 36526/06/23(火)08:16:48No.1442638210+steam machine 512GBモデル 1128ドル ※箱やPSは1TB |
| … | 36626/06/23(火)08:16:50No.1442638216+ヤフオクとかでジャンクのPS5PRO買って修理すれば55000円で買えそうでは? |
| … | 36726/06/23(火)08:17:41No.1442638311そうだねx5>steam machine 512GBモデル 1128ドル ※箱やPSは1TB |
| … | 36826/06/23(火)08:17:52No.1442638340+思ったよりも値段頑張ってるけどコンソールで良いなって価格は全く超えられてない |
| … | 36926/06/23(火)08:18:13No.1442638373+512GBはマジで何を想定してるの |
| … | 37026/06/23(火)08:18:15No.1442638377+今どきストレージ1TBないのはキッツイな… |
| … | 37126/06/23(火)08:18:20No.1442638391+まあvalve自身も売れるわけないの分かってるだろうし |
| … | 37226/06/23(火)08:18:44No.1442638432+ミニPCって普通のより安く出来るんじゃないの? |
| … | 37326/06/23(火)08:18:54No.1442638447+>512GBはマジで何を想定してるの |
| … | 37426/06/23(火)08:19:01No.1442638469+なんでAI死ね死ね糞糞馬鹿騒ぎしないの? |
| … | 37526/06/23(火)08:19:33No.1442638538+>Switch2がそれくらいじゃん? |
| … | 37626/06/23(火)08:19:37No.1442638547+家庭用ゲーム機って安いんだな… |
| … | 37726/06/23(火)08:19:40No.1442638554そうだねx5わざわざゲーム機と比べなくてもちょい上スペックのPCより高いんすよ |
| … | 37826/06/23(火)08:19:43No.1442638564+>ミニPCって普通のより安く出来るんじゃないの? |
| … | 37926/06/23(火)08:20:00No.1442638603+リビングでもゲームしたい金持ちはそっちのサブPCももっといい性能にするのでは? |
| … | 38026/06/23(火)08:20:20No.1442638638そうだねx1>512GBはマジで何を想定してるの |
| … | 38126/06/23(火)08:20:21No.1442638642そうだねx1>>512GBはマジで何を想定してるの |
| … | 38226/06/23(火)08:20:44No.1442638682+ストレージ512ってスマホかよ |
| … | 38326/06/23(火)08:20:46No.1442638691+>わざわざゲーム機と比べなくてもちょい上スペックのPCより高いんすよ |
| … | 38426/06/23(火)08:20:51No.1442638704+>Switch2でも少ねえ言われてるよ! |
| … | 38526/06/23(火)08:21:16No.1442638749+コンソールも今がお買い得なだけって感じだから各社値段に反映し出した時にどうなるかだなぁ |
| … | 38626/06/23(火)08:21:17No.1442638753+Switch2でもFFリバースとか100GBあるからな |
| … | 38726/06/23(火)08:21:21No.1442638759+>>PS5 PRO以下の可能性無いかこれ |
| … | 38826/06/23(火)08:21:24No.1442638768+そもそも同等値段のゲーミングPCよりスペック下なのも判明してるわけでマジで金持ちの道楽機にしかならんのよなこの子 |
| … | 38926/06/23(火)08:21:31No.1442638780+最悪の時期だったのはあるね |
| … | 39026/06/23(火)08:22:04No.1442638842+今までいい時期に乗り過ぎてただけなんじゃね |
| … | 39126/06/23(火)08:22:26No.1442638888そうだねx4>>>PS5 PRO以下の可能性無いかこれ |
| … | 39226/06/23(火)08:22:37No.1442638920+今は時期が悪い |
| … | 39326/06/23(火)08:22:45No.1442638936+>>ミニPCって普通のより安く出来るんじゃないの? |
| … | 39426/06/23(火)08:22:53No.1442638949+スチフレはよ |
| … | 39526/06/23(火)08:23:13No.1442638986+家庭用ゲーム機じゃないんだから内蔵ストレージは後から自分で増やしてもいいし |
| … | 39626/06/23(火)08:23:24No.1442639011+CS機はカタログスペック以上に最適化しやすさの恩恵でかいからな |
| … | 39726/06/23(火)08:23:41No.1442639048+サブのゲーミングPC持つような金持ち想定ならもっと性能いいの買うだろうし |
| … | 39826/06/23(火)08:23:44No.1442639053+>スチフレはよ |
| … | 39926/06/23(火)08:23:55No.1442639084そうだねx1でもこの中身がぎゅっと詰まってる感じは欲しくなるな |
| … | 40026/06/23(火)08:23:56No.1442639086そうだねx3>家庭用ゲーム機じゃないんだから内蔵ストレージは後から自分で増やしてもいいし |
| … | 40126/06/23(火)08:23:58No.1442639091そうだねx4>>>>PS5 PRO以下の可能性無いかこれ |
| … | 40226/06/23(火)08:24:16No.1442639118+身もふたもない事言っちゃえば512Gは低価格モデル出すためのものでしかないんだけどそれ自体が低価格…?だからなぁ… |
| … | 40326/06/23(火)08:24:18No.1442639123+>家庭用ゲーム機じゃないんだから内蔵ストレージは後から自分で増やしてもいいし |
| … | 40426/06/23(火)08:24:37No.1442639157+>サブのゲーミングPC持つような金持ち想定ならもっと性能いいの買うだろうし |
| … | 40526/06/23(火)08:24:46No.1442639176+Steamのゲーム動かすなんていくらでも選択肢ある上でそれ一点突破の機械なんだから値段が取り沙汰されるのは仕方ねえだろ |
| … | 40626/06/23(火)08:24:58No.1442639201+すげー! |
| … | 40726/06/23(火)08:25:13No.1442639229そうだねx2>サブのゲーミングPC持つような金持ち想定ならもっと性能いいの買うだろうし |
| … | 40826/06/23(火)08:25:15No.1442639235そうだねx3PS5がどうしても買いたくないハゲかガジェット好きでもないと買わんだろうな… |
| … | 40926/06/23(火)08:25:18No.1442639242そうだねx2OS分安くしてくだち |
| … | 41026/06/23(火)08:25:20No.1442639247+円安なりメモリ高騰なりがもう少しマシで18万ぐらいなら選択肢としてはありだったとは思うんだけどな… |
| … | 41126/06/23(火)08:25:31No.1442639269+PS5プロは1TBにすればもっと安く出来るのよな |
| … | 41226/06/23(火)08:25:33No.1442639273そうだねx2>リビングにPC置いてゲームしたい人? |
| … | 41326/06/23(火)08:25:35No.1442639279+そもそもここまでの値段差あるとじゃあps5でゲーム買い直した方が良くね?っていうか… |
| … | 41426/06/23(火)08:26:02No.1442639329そうだねx2>ミニPCって普通のより安く出来るんじゃないの? |
| … | 41526/06/23(火)08:26:09No.1442639344そうだねx2SteamDeckの新しいの出して |
| … | 41626/06/23(火)08:26:12No.1442639353そうだねx5>AIバブルの高騰によって元々のコンセプト崩れたからValve自身にもわかってないと思うよ冗談抜きに |
| … | 41726/06/23(火)08:26:55No.1442639438+>それは少量生産の場合でそれなりの数作るときは純粋に基板小さいのと輸送コスト小さいのが効いてくる |
| … | 41826/06/23(火)08:27:00No.1442639449+>>ミニPCって普通のより安く出来るんじゃないの? |
| … | 41926/06/23(火)08:27:12No.1442639468+700$くらいなら買おうと思ってたよ |
| … | 42026/06/23(火)08:27:13No.1442639471+PC勢自体AI隆盛でAI民間利用と共に増えたようなもんだしようやくツケが回ってきたってだけじゃね |
| … | 42126/06/23(火)08:27:53No.1442639555+>>それは少量生産の場合でそれなりの数作るときは純粋に基板小さいのと輸送コスト小さいのが効いてくる |
| … | 42226/06/23(火)08:28:09No.1442639588+絶対に小型でなければならずなおかつ金に糸目をつけないでSteamでしか遊べないPCゲーム遊びたいという凄くニッチ向け |
| … | 42326/06/23(火)08:28:12No.1442639597そうだねx3問題はCS機もこの先地獄が待ってるってこと |
| … | 42426/06/23(火)08:28:41No.1442639656+クラウドゲーミングの前の時代の最後のゲーム機として後に語り継がれるであろう… |
| … | 42526/06/23(火)08:29:26No.1442639754+>>>それは少量生産の場合でそれなりの数作るときは純粋に基板小さいのと輸送コスト小さいのが効いてくる |
| … | 42626/06/23(火)08:29:46No.1442639803+Steam Deckはいい匂いするからおすすめ |
| … | 42726/06/23(火)08:30:08No.1442639834そうだねx1>当初の想定通り500ドルとかで出せれば2台め需要満たせたんだけどな… |
| … | 42826/06/23(火)08:30:12No.1442639840+大手ssdコントローラー製造の中の人が2026年は小売に回す分はほぼ無いよっていうくらい鯖向けに流れてるらしいし絶望だよな |
| … | 42926/06/23(火)08:30:12No.1442639843+普通のPC置けない環境でPCゲーやりたい人向け? |
| … | 43026/06/23(火)08:30:14No.1442639849+PCを小さくするほど安くできるならでかい意味ないだろ… |
| … | 43126/06/23(火)08:30:39No.1442639895+売れるほど赤字になるCS |
| … | 43226/06/23(火)08:31:20No.1442639980そうだねx1>なるほど |
| … | 43326/06/23(火)08:31:20No.1442639981+ハッキリひどい言い方しちゃえばコンセプト崩壊した失敗作でしかないので誰向けなの?とかそんな話じゃなく物好きしか買わないとかそういうの |
| … | 43426/06/23(火)08:31:25No.1442639986+>当初の予定いくらなんでもノリで下がって行きすぎだろ |
| … | 43526/06/23(火)08:32:06No.1442640072そうだねx2>売れるほど赤字になるCS |
| … | 43626/06/23(火)08:32:13No.1442640090+>問題はCS機もこの先地獄が待ってるってこと |
| … | 43726/06/23(火)08:32:29No.1442640128+元々コンセプト意味不明だったところに当時の勢いが失せ情勢も悪化し現実が見えてきただけでは |
| … | 43826/06/23(火)08:33:29No.1442640259+スーファミミニみたいなもんでファンアイテムじゃね? |
| … | 43926/06/23(火)08:33:30No.1442640263+外為ホクホクしてんじゃん |
| … | 44026/06/23(火)08:33:43No.1442640291+まあ発売中止にしなかっただけ偉いよ |
| … | 44126/06/23(火)08:33:57No.1442640329+ここまで買う意味のないハード初めて見た |
| … | 44226/06/23(火)08:34:18No.1442640368+いくら何でもGPUが7600M相当じゃな…せめてXT乗せてくれ |
| … | 44326/06/23(火)08:34:20No.1442640378+>PS6は性能落とした携帯機出すらしいけど |
| … | 44426/06/23(火)08:34:34No.1442640409+CS機はネットワーク代とかもあって回収できるけどSteamはそういうのも無いしな |
| … | 44526/06/23(火)08:34:38No.1442640421+もう部品の発注かけてるんだから発売中止に出来るわけないだろ… |
| … | 44626/06/23(火)08:34:51No.1442640443+>外為ホクホクしてんじゃん |
| … | 44726/06/23(火)08:35:07No.1442640480+今の地獄みてえなメモリの値段見るとまぁ頑張ってる方じゃねって思ってしまう |
| … | 44826/06/23(火)08:35:23No.1442640520そうだねx2まぁ最近のゲーム肥大化しすぎだからこれを機に圧縮技術発展するといいね |
| … | 44926/06/23(火)08:35:39No.1442640554+>問題はCS機もこの先地獄が待ってるってこと |
| … | 45026/06/23(火)08:35:53No.1442640584そうだねx1>CS機はネットワーク代とかもあって回収できるけどSteamはそういうのも無いしな |
| … | 45126/06/23(火)08:36:09No.1442640613そうだねx1>まぁ最近のゲーム肥大化しすぎだからこれを機に圧縮技術発展するといいね |
| … | 45226/06/23(火)08:36:42No.1442640692そうだねx2Steam信者足元見られすぎだろ |
| … | 45326/06/23(火)08:36:59No.1442640731そうだねx2Switchのお陰で圧縮技術は向上している |
| … | 45426/06/23(火)08:37:23No.1442640791+予想でこれ高くなるんじゃね?となってて順当に高いね…ってなったのでまあ予想通りというか… |
| … | 45526/06/23(火)08:37:29No.1442640806+>Switchのお陰で圧縮技術は向上している |
| … | 45626/06/23(火)08:38:30No.1442640941そうだねx2圧縮技術上げるってことは解凍する性能も必要になるよ |
| … | 45726/06/23(火)08:38:32No.1442640945+円はゴミだしValveはゴミだしAIもゴミだよ |
| … | 45826/06/23(火)08:38:36No.1442640959そうだねx1赤字で販売が出来んからな |
| … | 45926/06/23(火)08:38:43No.1442640970+ストレージとメモリだけでもしかして10万超えるんです? |
| … | 46026/06/23(火)08:39:36No.1442641073+>ストレージとメモリだけでもしかして10万超えるんです? |
| … | 46126/06/23(火)08:39:44No.1442641095+ゲームが金持ちの道楽になっちまうー! |
| … | 46226/06/23(火)08:40:10No.1442641159そうだねx4>ゲームが金持ちの道楽になっちまうー! |
| … | 46326/06/23(火)08:41:32No.1442641339+こいつがPS5と同等かそれに毛が生えた性能みたいだしあと5年くらいPS5でいいんじゃないか? |
| … | 46426/06/23(火)08:41:50No.1442641380そうだねx3PS5がいかに安売りしているかわかった |
| … | 46526/06/23(火)08:42:04No.1442641413+ファミリーキッズ向けのSwitch2が6万する時代だしな |
| … | 46626/06/23(火)08:42:24No.1442641458そうだねx1ITXマザーボードとミニケースを買ってミニゲーミングPCを自作したほうが楽しいし安いと思われる |
| … | 46726/06/23(火)08:42:31No.1442641476+同じゲームを遊んでても画質他良い環境で遊ぶ金持ちと最小限の環境で遊ぶ貧乏人 |
| … | 46826/06/23(火)08:42:54No.1442641519+安売りしてるというか別に決して良いなどとは言えない時期でもなんとか台数堅調に伸ばしたから今の値段出せてるというか… |
| … | 46926/06/23(火)08:43:23No.1442641575+>ITXマザーボードとミニケースを買ってミニゲーミングPCを自作したほうが楽しいし安いと思われる |
| … | 47026/06/23(火)08:44:08No.1442641684そうだねx1この真四角ケースはちょっと惹かれる |
| … | 47126/06/23(火)08:44:16No.1442641706+imgでハイスペでイキってるやつってゲームよりAIしかも画像生成のみってイメージあるなあ |
| … | 47226/06/23(火)08:44:19No.1442641712+>円はゴミだしValveはゴミだしAIもゴミだよ |
| … | 47326/06/23(火)08:44:57No.1442641807+>この真四角ケースはちょっと惹かれる |
| … | 47426/06/23(火)08:45:00No.1442641818そうだねx1>同じゲームを遊んでても画質他良い環境で遊ぶ金持ちと最小限の環境で遊ぶ貧乏人 |
| … | 47526/06/23(火)08:45:03No.1442641828+PS5の4倍の値段でPS5以下の性能のハードを!? |
| … | 47626/06/23(火)08:45:08No.1442641839+東日本大震災のころなら10万以下で買えたのになあ |
| … | 47726/06/23(火)08:45:22No.1442641883+ゲームソフトの値段もそろそろ上がりそう |
| … | 47826/06/23(火)08:45:35No.1442641915+1Tならともかく今時512て |
| … | 47926/06/23(火)08:46:13No.1442641998+気軽に50%だの75%だのオフする流れはどっかで終わるだろうな |
| … | 48026/06/23(火)08:46:28No.1442642027+PS5PROもSSD減らして安くしてくれ |
| … | 48126/06/23(火)08:47:05No.1442642115+GTA6は定価万超えるんじゃね?とは言われてる |
| … | 48226/06/23(火)08:47:18No.1442642145+異常steam愛者しか買わんだろこんなん… |
| … | 48326/06/23(火)08:47:41No.1442642193+>1Tならともかく今時512て |
| … | 48426/06/23(火)08:47:42No.1442642197そうだねx1>1Tならともかく今時512て |
| … | 48526/06/23(火)08:48:02No.1442642248+>異常steam愛者しか買わんだろこんなん… |
| … | 48626/06/23(火)08:48:16No.1442642290+>同じゲームを遊んでても画質他良い環境で遊ぶ金持ちと最小限の環境で遊ぶ貧乏人 |
| … | 48726/06/23(火)08:48:27No.1442642320そうだねx2>256の最新ハードがあるんだから良いだろ |
| … | 48826/06/23(火)08:48:29No.1442642324そうだねx1>>1Tならともかく今時512て |
| … | 48926/06/23(火)08:48:52No.1442642371+SSDとメモリなしのベアボーンで売った方がいいんじゃこれ |
| … | 49026/06/23(火)08:48:59No.1442642385+512で足りないソフトってなんだよ |
| … | 49126/06/23(火)08:49:25No.1442642450+むしろ価格は思ったより安いなという印象では? |
| … | 49226/06/23(火)08:50:02No.1442642547そうだねx2>むしろ価格は思ったより安いなという印象では? |
| … | 49326/06/23(火)08:50:04No.1442642557そうだねx1リビングでスチームで買ったゲームやるならそれこそテレビにPC繋げばいいだけなのでは… |
| … | 49426/06/23(火)08:50:16No.1442642590そうだねx3>512で足りないソフトってなんだよ |
| … | 49526/06/23(火)08:50:17No.1442642592+箱だけitx仕様にして売った方が売れる |
| … | 49626/06/23(火)08:50:28No.1442642618+Quest2からFrameに変えたかったけどお高そうだな |
| … | 49726/06/23(火)08:50:55No.1442642683そうだねx5>それより性能が想像よりはるかに低い |
| … | 49826/06/23(火)08:51:16No.1442642731+意地でも999ドルには抑えてくると思ってたからそこすら耐えられなかったかという衝撃がある |
| … | 49926/06/23(火)08:51:18No.1442642734そうだねx1>512で足りないソフトってなんだよ |
| … | 50026/06/23(火)08:51:46No.1442642806+>リビングでスチームで買ったゲームやるならそれこそテレビにPC繋げばいいだけなのでは… |
| … | 50126/06/23(火)08:52:03No.1442642842そうだねx3あとSSDなんて容量フルに使いたくないしな |
| … | 50226/06/23(火)08:52:23No.1442642895+SSDは自分で持ってる物に換装できるんだから |
| … | 50326/06/23(火)08:52:26No.1442642905+>最近のゲーム1こで100〜200GBとかあるからだいぶキツくなる |
| … | 50426/06/23(火)08:52:42No.1442642941+>むしろ価格は思ったより安いなという印象では? |
| … | 50526/06/23(火)08:52:44No.1442642949+>あとSSDなんて容量フルに使いたくないしな |
| … | 50626/06/23(火)08:53:13No.1442643017+15万出して何やるの?バニーガーデン? |
| … | 50726/06/23(火)08:53:26No.1442643059+1TBで17万ならまあ…って感じ |
| … | 50826/06/23(火)08:53:40No.1442643098+俺はほぼ18万ピッタリだと予想してたので1万円だけ思ったより安かったと言える |
| … | 50926/06/23(火)08:53:48No.1442643116+今は時期がわるい… |
| … | 51026/06/23(火)08:54:04No.1442643159+無印ps5以下のスペックに16万とかおはん正気か? |
| … | 51126/06/23(火)08:54:15No.1442643192+12-15万かなと思ってた |
| … | 51226/06/23(火)08:54:23No.1442643216+せめてコントローラーは込みの値段にして欲しかったわ |
| … | 51326/06/23(火)08:54:28No.1442643229+>今は時期がわるい… |
| … | 51426/06/23(火)08:54:32No.1442643236+>俺はほぼ18万ピッタリだと予想してたので1万円だけ思ったより安かったと言える |
| … | 51526/06/23(火)08:54:51No.1442643288そうだねx1こうやって新商品が出るたびに各パーツの価格のヤバさを実感する |
| … | 51626/06/23(火)08:54:55No.1442643296+>せめてコントローラーは込みの値段にして欲しかったわ |
| … | 51726/06/23(火)08:54:56No.1442643299そうだねx1>>今は時期がわるい… |
| … | 51826/06/23(火)08:55:13No.1442643347+実際ドルベースなら安いのでわ |
| … | 51926/06/23(火)08:55:46No.1442643433そうだねx7>実際ドルベースなら安いのでわ |
| … | 52026/06/23(火)08:55:59No.1442643463そうだねx3PS5最初期に買って良かったと心底思う |
| … | 52126/06/23(火)08:56:04No.1442643477+SteamDeckは売れたけどこれは売れるのかな |
| … | 52226/06/23(火)08:56:26No.1442643531+僕のPCはsteamのゲームで遊んでいるとよくクラッシュします |
| … | 52326/06/23(火)08:56:55No.1442643598+PS5proは2TB積んどるぞ |
| … | 52426/06/23(火)08:56:57No.1442643601+>PS5最初期に買って良かったと心底思う |
| … | 52526/06/23(火)08:57:05No.1442643623+まじで趣味か宗教上の理由でゲームハード変えない人用でしかない |
| … | 52626/06/23(火)08:57:20No.1442643649+>SteamDeckは売れたけどこれは売れるのかな |
| … | 52726/06/23(火)08:57:56No.1442643728+>一度値上げした時に買ってクソ!と思ってたけど全然マシだった… |
| … | 52826/06/23(火)08:58:03No.1442643747+PSあるいは箱を買わなくていいという心理的アドバンテージにどれだけの価値をつけるかって感じ |
| … | 52926/06/23(火)08:58:10No.1442643767+>SteamDeckは売れたけどこれは売れるのかな |
| … | 53026/06/23(火)08:58:11No.1442643774+俺が買う瞬間だけ1ドル10円くらいにしたい |
| … | 53126/06/23(火)08:58:24No.1442643807+そもそもでっくも売れてる…のかな?って感じだし |
| … | 53226/06/23(火)08:58:28No.1442643817+どう考えても台数売れないことを見込んでの価格設定だろうしな |
| … | 53326/06/23(火)08:58:33No.1442643828+メモリとSSD抜かれたのが転売されそう |
| … | 53426/06/23(火)08:59:22No.1442643944+俺は今が最盛期 |
| … | 53526/06/23(火)08:59:30No.1442643956+せめて1円140ドルにしてくれんか |
| … | 53626/06/23(火)08:59:34No.1442643974+>俺が買う瞬間だけ1ドル10円くらいにしたい |
| … | 53726/06/23(火)08:59:35No.1442643976+steam frameは? |
| … | 53826/06/23(火)09:00:08No.1442644057+スチームデックが170円レートで価格設定されてるから |
| … | 53926/06/23(火)09:00:46No.1442644153+>スチームデックが170円レートで価格設定されてるから |
| … | 54026/06/23(火)09:00:47No.1442644154+そもそも日本に殆ど入って来ないのでは…? |
| … | 54126/06/23(火)09:00:47No.1442644156そうだねx2まあこんなもんだなって値段だ |
| … | 54226/06/23(火)09:01:11No.1442644208そうだねx1PS5のデジタル版6万でしょコスパ良すぎる |
| … | 54326/06/23(火)09:01:53No.1442644311+20万あったらハイエンドPC買えるじゃないですか |
| … | 54426/06/23(火)09:02:43No.1442644451+2tbじゃないと話にならんすぎる |
| … | 54526/06/23(火)09:02:54No.1442644480そうだねx1物好き・コレクターが買うかもね以上のものではない事はValve自身分かってると思うよ |
| … | 54626/06/23(火)09:03:03No.1442644497+>PS5のデジタル版6万でしょコスパ良すぎる |
| … | 54726/06/23(火)09:03:16No.1442644528そうだねx1>20万あったらハイエンドPC買えるじゃないですか |
| … | 54826/06/23(火)09:03:17No.1442644531+>20万あったらハイエンドPC買えるじゃないですか |
| … | 54926/06/23(火)09:03:25No.1442644545+>20万あったらハイエンドPC買えるじゃないですか |
| … | 55026/06/23(火)09:03:40No.1442644580+こうして見ると電子機器業界って完全に停滞してるんだなぁ |
| … | 55126/06/23(火)09:03:57No.1442644612+去年買ったミドルスペックより高いな…まあしゃあないけど |
| … | 55226/06/23(火)09:04:22No.1442644672そうだねx4>>PS5のデジタル版6万でしょコスパ良すぎる |
| … | 55326/06/23(火)09:04:58No.1442644751そうだねx1日本だと代理店通すからもっと値段盛られるんじゃないの |
| … | 55426/06/23(火)09:05:46No.1442644887+Deckも早めに買った人正解だったな |
| … | 55526/06/23(火)09:06:11No.1442644953+多分これに190くらいかけたのが日本の値段 |
| … | 55626/06/23(火)09:07:07No.1442645084+>日本だと代理店通すからもっと値段盛られるんじゃないの |
| … | 55726/06/23(火)09:07:26No.1442645127+>>あとSSDなんて容量フルに使いたくないしな |
| … | 55826/06/23(火)09:07:42No.1442645165+Frameも合わせて予算30万だから |
| … | 55926/06/23(火)09:07:48No.1442645173+>10年くらい前の知識を更新できていないんだと思う |
| … | 56026/06/23(火)09:07:57No.1442645194そうだねx3ここまで出た瞬間に敗戦処理って感じるハードはすごいな… |
| … | 56126/06/23(火)09:08:13No.1442645228+来年くらいまでは時期悪いのかね |
| … | 56226/06/23(火)09:08:45No.1442645300+べつにいくらでもいい |
| … | 56326/06/23(火)09:08:56No.1442645334+>ここまで出た瞬間に敗戦処理って感じるハードはすごいな… |
| … | 56426/06/23(火)09:09:06No.1442645369+RX7600よりちょっと弱いGPUつかってるっぽいな |
| … | 56526/06/23(火)09:09:11No.1442645375+SSDがダメならHDD使おうぜ! |
| … | 56626/06/23(火)09:09:50No.1442645459+言うて時期が良くてもCSより高くなるのは間違いないからなぁ |
| … | 56726/06/23(火)09:10:13No.1442645521+じゃあなんですか |
| … | 56826/06/23(火)09:11:00No.1442645633そうだねx2>>10年くらい前の知識を更新できていないんだと思う |
| … | 56926/06/23(火)09:11:30No.1442645717+>じゃあなんですか |
| … | 57026/06/23(火)09:11:33No.1442645727そうだねx11000ドルちょいあったら9060XTか5060のゲーミングPC(SSDも1TB)買えるからUSドル圏の人もそんな買わないんじゃないの |
| … | 57126/06/23(火)09:11:54No.1442645765+>言うて時期が良くてもCSより高くなるのは間違いないからなぁ |
| … | 57226/06/23(火)09:12:13No.1442645805+値段高い原因がAIバブルであるのがはっきりしてるからもっと早く出しておけば…はまあまじでそう |
| … | 57326/06/23(火)09:12:34No.1442645856+>今は平気なのか |
| … | 57426/06/23(火)09:13:15No.1442645948+性能見てもちょい高めのミニPCに負けてるのがなぁ |
| … | 57526/06/23(火)09:13:17No.1442645952そうだねx1>1000ドルちょいあったら9060XTか5060のゲーミングPC(SSDも1TB)買えるからUSドル圏の人もそんな買わないんじゃないの |
| … | 57626/06/23(火)09:13:22No.1442645962+実際にどれくらい空き容量残しとくと良いとかある? |
| … | 57726/06/23(火)09:13:52No.1442646026+>>1000ドルちょいあったら9060XTか5060のゲーミングPC(SSDも1TB)買えるからUSドル圏の人もそんな買わないんじゃないの |
| … | 57826/06/23(火)09:13:54No.1442646030+>1000ドルちょいあったら9060XTか5060のゲーミングPC(SSDも1TB)買えるからUSドル圏の人もそんな買わないんじゃないの |
| … | 57926/06/23(火)09:14:04No.1442646051+>>俺はほぼ18万ピッタリだと予想してたので1万円だけ思ったより安かったと言える |
| … | 58026/06/23(火)09:14:16No.1442646089+deck…も高すぎだな |
| … | 58126/06/23(火)09:14:37No.1442646133+>実際にどれくらい空き容量残しとくと良いとかある? |
| … | 58226/06/23(火)09:15:21No.1442646221+別に持ち運ぶわけでもないゲーム機にコンパクトさ求める人いるん? |
| … | 58326/06/23(火)09:15:54No.1442646292+>別に持ち運ぶわけでもないゲーム機にコンパクトさ求める人いるん? |
| … | 58426/06/23(火)09:16:01No.1442646308+>>実際にどれくらい空き容量残しとくと良いとかある? |
| … | 58526/06/23(火)09:16:02No.1442646310+512GBって言ったら今64GBのスマホ買うようなもんだろ |
| … | 58626/06/23(火)09:16:07No.1442646319+どうにか食料品扱いにできんか・・・? |
| … | 58726/06/23(火)09:16:15No.1442646337+>PS5のデジタル版6万でしょコスパ良すぎる |
| … | 58826/06/23(火)09:16:43No.1442646398そうだねx1普通のPC置くスペース無いとこで遊ぶ用じゃないの? |
| … | 58926/06/23(火)09:17:03No.1442646434+>>PS5のデジタル版6万でしょコスパ良すぎる |
| … | 59026/06/23(火)09:17:28No.1442646497+>どうにか食料品扱いにできんか・・・? |
| … | 59126/06/23(火)09:17:33No.1442646513そうだねx4>普通のPC置くスペース無いとこで遊ぶ用じゃないの? |
| … | 59226/06/23(火)09:17:41No.1442646530そうだねx1>普通のPC置くスペース無いとこで遊ぶ用じゃないの? |
| … | 59326/06/23(火)09:18:04No.1442646576+日本で何台売るんだろこれ |
| … | 59426/06/23(火)09:18:24No.1442646623そうだねx1>日本で何台売るんだろこれ |
| … | 59526/06/23(火)09:18:42No.1442646671+日本で100台も売れたら凄いよ |
| … | 59626/06/23(火)09:18:47No.1442646681+>日本で何台売るんだろこれ |
| … | 59726/06/23(火)09:18:48No.1442646684+サイズを小さくするとお高くなるんだ |
| … | 59826/06/23(火)09:18:48No.1442646685+PC置くスペースの確保もできないのにこれ買うのは金の使い方めちゃくちゃ間違ってるでしょ… |
| … | 59926/06/23(火)09:19:11No.1442646742+>日本で100台も売れたら凄いよ |
| … | 60026/06/23(火)09:19:22No.1442646764+俺んちあるよ見に来る?が令和最新の誘い文句になる |
| … | 60126/06/23(火)09:19:37No.1442646790+>>普通のPC置くスペース無いとこで遊ぶ用じゃないの? |
| … | 60226/06/23(火)09:19:39No.1442646799+ゲーミングPC買ってるバカってこういうの買うバカなんだなってのが良くわかるスレ |
| … | 60326/06/23(火)09:19:47No.1442646819そうだねx1ガジェット系youtuberの動画のタネになって終わりだろうな… |
| … | 60426/06/23(火)09:20:03No.1442646846+こんななんの面白みもない黒い箱見ても全然嬉しくない! |
| … | 60526/06/23(火)09:20:21No.1442646884+本来はお安くしてsteamdeckの次のハードにさせたかったのは分かる |
| … | 60626/06/23(火)09:20:58No.1442646959+>>PS5のデジタル版6万でしょコスパ良すぎる |
| … | 60726/06/23(火)09:21:03No.1442646974+ガジェオタからしてもただ無駄に高いだけのスペック低い黒い箱は嬉しいのか? |
| … | 60826/06/23(火)09:21:27No.1442647028+当然だけどソフトも買わなきゃいかんからなぁ |
| … | 60926/06/23(火)09:21:38No.1442647064そうだねx2ユーザーの反応はもちろんだけどスレに何度か書かれてる通りお出ししてる側もコメントの内容的にどうにもこうにも自覚してるのハッキリわかるから誰向けもクソも無さすぎるんだよね |
| … | 61026/06/23(火)09:22:05No.1442647116+不自由なくAAAタイトルが遊べれば需要もあったろうに実際はガリガリに設定落とさないとだもんなあ |
| … | 61126/06/23(火)09:22:24No.1442647170+性能ひよったな |
| … | 61226/06/23(火)09:22:30No.1442647184+あの…Frameは…? |
| … | 61326/06/23(火)09:22:37No.1442647208+もう出して楽になりたいだけだからいいんだろ |
| … | 61426/06/23(火)09:22:41No.1442647214+indexより安い |
| … | 61526/06/23(火)09:22:59No.1442647261+>ユーザーの反応はもちろんだけどスレに何度か書かれてる通りお出ししてる側もコメントの内容的にどうにもこうにも自覚してるのハッキリわかるから誰向けもクソも無さすぎるんだよね |
| … | 61626/06/23(火)09:23:05No.1442647277+対抗馬はゲーミングPCだろうなこの値段じゃ |
| … | 61726/06/23(火)09:23:39No.1442647357+Wi-Fiいらなくね? |
| … | 61826/06/23(火)09:24:04No.1442647416そうだねx4steamマシン作るって約束はしたから作ってみたけどまぁ案の定ですわガハハ!欲しい人だけ買ってくれ!って感じ |
| … | 61926/06/23(火)09:24:20No.1442647455+2030年ぐらいにもっぺんでなおしたほうがいい… |
| … | 62026/06/23(火)09:24:44No.1442647511+>結局誰向けなんだよ! |
| … | 62126/06/23(火)09:24:58No.1442647544そうだねx1>2030年ぐらいにもっぺんでなおしたほうがいい… |
| … | 62226/06/23(火)09:25:27No.1442647621+拡張余地あるのかな |
| … | 62326/06/23(火)09:25:57No.1442647703+こんな大失敗ハードをベンチマークにするのもそれはそれでどうなんだ |
| … | 62426/06/23(火)09:25:58No.1442647704+>>>PS5のデジタル版6万でしょコスパ良すぎる |
| … | 62526/06/23(火)09:26:05No.1442647723+>もう出して楽になりたいだけだからいいんだろ |
| … | 62626/06/23(火)09:26:07No.1442647728+>Wi-Fiいらなくね? |
| … | 62726/06/23(火)09:26:13No.1442647743+こういう小型PCはHTPCというかPCデスクに置くもんじゃなくてテレビの横にちょこんとおいて使うもんだろ |
| … | 62826/06/23(火)09:27:08No.1442647876+>こんな大失敗ハードをベンチマークにするのもそれはそれでどうなんだ |
| … | 62926/06/23(火)09:27:17No.1442647891+もうただの高いイロモノPCなだけだから他と比べてやるな |
| … | 63026/06/23(火)09:27:20No.1442647896+言うほど小さいの? |
| … | 63126/06/23(火)09:27:28No.1442647911+>(さらに悪化している情勢) |
| … | 63226/06/23(火)09:27:37No.1442647932+最初は利益無視してばら撒いて普及させないとダメなんだがそれでもこの値段なのか |
| … | 63326/06/23(火)09:27:47No.1442647948+まあソフト側としちゃPS5用のプリセットを流用出来るから良いのかな |
| … | 63426/06/23(火)09:27:59No.1442647979そうだねx3>>(さらに悪化している情勢) |
| … | 63526/06/23(火)09:28:29No.1442648054+赤字覚悟で出すなら転用されるだろうしな |
| … | 63626/06/23(火)09:28:51No.1442648103+>言うほど小さいの? |
| … | 63726/06/23(火)09:28:53No.1442648105+ここまで微妙だと動作検証もあんまやる必要もなさそうだな |
| … | 63826/06/23(火)09:29:39No.1442648205+大きさは箱ティッシュ3個分ぐらい? |
| … | 63926/06/23(火)09:29:40No.1442648207+>赤字覚悟で出すなら転用されるだろうしな |
| … | 64026/06/23(火)09:29:47No.1442648226+>赤字覚悟で出すなら転用されるだろうしな |
| … | 64126/06/23(火)09:30:11No.1442648276+プレミア付きそうではある |
| … | 64226/06/23(火)09:30:20No.1442648294+国内は争奪戦だろう |
| … | 64326/06/23(火)09:30:23No.1442648300+fu6878517.jpeg |
| … | 64426/06/23(火)09:30:27No.1442648310+>小さい方にはなるな |
| … | 64526/06/23(火)09:30:30No.1442648318+割と欲しかったけどPC買った方が良いのかな |
| … | 64626/06/23(火)09:30:42No.1442648359+性能はともかくDeskMeetより小さいので |
| … | 64726/06/23(火)09:30:45No.1442648364+>imgでハイスペでイキってるやつってゲームよりAIしかも画像生成のみってイメージあるなあ |
| … | 64826/06/23(火)09:31:15No.1442648436+3060でPC組んだ方が安いか? |
| … | 64926/06/23(火)09:31:26No.1442648461そうだねx1>>>10年くらい前の知識を更新できていないんだと思う |
| … | 65026/06/23(火)09:31:34No.1442648477+>最初は利益無視してばら撒いて普及させないとダメなんだがそれでもこの値段なのか |
| … | 65126/06/23(火)09:31:45No.1442648502+流石にこの価格なら9060xtのPCのほうがいいと思う… |
| … | 65226/06/23(火)09:32:35No.1442648607+PCパーツ我慢してまで買うものではないかねぇ… |
| … | 65326/06/23(火)09:32:57No.1442648658+>ただし空き容量が少ないと性能は落ちる |
| … | 65426/06/23(火)09:33:06No.1442648677+この値段ならPC買った方がマシ |
| … | 65526/06/23(火)09:33:19No.1442648704+>fu6878517.jpeg |
| … | 65626/06/23(火)09:34:07No.1442648831+>この値段ならPC買った方がマシ |
| … | 65726/06/23(火)09:34:25No.1442648888+>ベンチマーク3050以下だってさ |
| … | 65826/06/23(火)09:34:46No.1442648939+これ買うならPC組んで知識も付けた方がいいよねってなる |
| … | 65926/06/23(火)09:35:25No.1442649037+steamの出すクソ高いハード見てるとCSメーカーはちゃんと安くしてるんだなってなるわ |
| … | 66026/06/23(火)09:36:18No.1442649146+半導体ここまで上がらなかったら10万前後で抑えられたんかねえ |
| … | 66126/06/23(火)09:36:31No.1442649179+時期良かったとしても対抗馬も一緒に安くなってギリギリな需要だったんでコンセプト事態がだいぶ間違いだったのではと思う |
| … | 66226/06/23(火)09:37:01No.1442649243+云10年単位でノウハウ蓄積してるハードメーカーと比べてやるのは酷な気もするが仕方ない |
| … | 66326/06/23(火)09:37:04No.1442649249そうだねx1>steamの出すクソ高いハード見てるとCSメーカーはちゃんと安くしてるんだなってなるわ |
| … | 66426/06/23(火)09:37:48No.1442649358+>>fu6878517.jpeg |
| … | 66526/06/23(火)09:38:10No.1442649422+>半導体ここまで上がらなかったら10万前後で抑えられたんかねえ |
| … | 66626/06/23(火)09:38:29No.1442649472+時期も運も悪い |
| … | 66726/06/23(火)09:38:37No.1442649487+CSのハードは赤字垂れ流してるんじゃないかな… |
| … | 66826/06/23(火)09:38:40No.1442649494そうだねx2時期がよかったら他所さんも安くなるんだから結局高いのは変わらんのよな |
| … | 66926/06/23(火)09:38:51No.1442649520+>今は消耗が多い空きブロックと消耗が少ないコールドブロックを自動で入れ替えるから空き容量が少なくても寿命が縮むことはなくなったよ |
| … | 67026/06/23(火)09:38:52No.1442649521+部品調達の難易度も桁違いだろうし売れば売るほどものすごい赤字が出る呪いのハードじゃん |
| … | 67126/06/23(火)09:39:12No.1442649573+世相に翻弄されたな |
| … | 67226/06/23(火)09:39:44No.1442649647+初回分がはけたら即値上げかな |
| … | 67326/06/23(火)09:39:46No.1442649653+>CSのハードは赤字垂れ流してるんじゃないかな… |
| … | 67426/06/23(火)09:39:56No.1442649677+どこも日本向けは特別安くしてもらってるという事実に感謝しなきゃな |
| … | 67526/06/23(火)09:40:01No.1442649686+>CSのハードは赤字垂れ流してるんじゃないかな… |
| … | 67626/06/23(火)09:40:11No.1442649708+プラットフォームでアホほど稼いでるんだから他のメーカーと同じように赤字大出血で売ってよ |
| … | 67726/06/23(火)09:40:18No.1442649726+>どこも日本向けは特別安くしてもらってるという事実に感謝しなきゃな |
| … | 67826/06/23(火)09:40:22No.1442649746+CSはオンライン利用料金で儲けられるからね |
| … | 67926/06/23(火)09:40:28No.1442649760そうだねx2そもそもハード代だけで稼ぐなんて昔からやってねーよ |
| … | 68026/06/23(火)09:40:30No.1442649769+半年前は同じ値段で5070TiのPC買えたと思うとやべぇな |
| … | 68126/06/23(火)09:40:34No.1442649781+>steamの出すクソ高いハード見てるとCSメーカーはちゃんと安くしてるんだなってなるわ |
| … | 68226/06/23(火)09:41:20No.1442649891+>プラットフォームでアホほど稼いでるんだから他のメーカーと同じように赤字大出血で売ってよ |
| … | 68326/06/23(火)09:42:55No.1442650115+高いおもちゃだ |
| … | 68426/06/23(火)09:44:21No.1442650347+小さいほど廃熱問題が出るからデカさとデザインにこだわんなきゃ箱もデカい方がいいんだよね多分 |
| … | 68526/06/23(火)09:45:05No.1442650458+水子で終わったSteam Boxの呪い |
| … | 68626/06/23(火)09:45:11No.1442650473+まあ容積がPS5の半分強くらいだから |
| … | 68726/06/23(火)09:45:20No.1442650496そうだねx2>小さいほど廃熱問題が出るからデカさとデザインにこだわんなきゃ箱もデカい方がいいんだよね多分 |
| … | 68826/06/23(火)09:45:48No.1442650543+拡張性はどうなんだろ |
| … | 68926/06/23(火)09:45:54No.1442650556+>CSのハードは赤字垂れ流してるんじゃないかな… |
| … | 69026/06/23(火)09:46:12No.1442650605+>そもそもハード代だけで稼ぐなんて昔からやってねーよ |
| … | 69126/06/23(火)09:46:20No.1442650622+>小さいほど廃熱問題が出るからデカさとデザインにこだわんなきゃ箱もデカい方がいいんだよね多分 |
| … | 69226/06/23(火)09:46:48No.1442650688+>拡張性はどうなんだろ |
| … | 69326/06/23(火)09:47:38No.1442650803+SSDがこんなざまじゃゲームの作り手のほうが容量圧縮技術を覚えるべき |
| … | 69426/06/23(火)09:47:40No.1442650808+>日本語版PS5とか相当逆ザヤだと思う |
fu6878517.jpeg fu6878280.jpg fu6878457.jpg fu6878515.jpg fu6878209.jpg fu6878429.jpg fu6878257.jpeg 1782151921894.png fu6878313.jpg fu6878314.jpg