26/06/23(火)02:44:10No.1442619243そうだねx3
09:43頃消えます
Steam Machineお値段公式発表!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
やっぱ高えよ…
| … | 126/06/23(火)02:46:49No.1442619423+コントローラなしの2TBで20万超えかあ |
| … | 226/06/23(火)02:53:11No.1442619801そうだねx201100ドルってことは11万円か… |
| … | 326/06/23(火)02:55:31No.1442619924そうだねx49…普通にPC買った方が良くない? |
| … | 426/06/23(火)02:55:55No.1442619951+4K画質で60fpsは基本らしいから中身はいいんでないの |
| … | 526/06/23(火)02:56:11No.1442619966そうだねx30>…普通にPS5買った方が良くない? |
| … | 626/06/23(火)02:56:51No.1442619999そうだねx211万でゲーミングPC買えるならそりゃPCだろうさ |
| … | 726/06/23(火)02:57:13No.1442620016そうだねx21>…普通にPC買った方が良くない? |
| … | 826/06/23(火)03:00:39No.1442620215+イマイチどういう存在かわかんないんだけどハード設計とOSで最適化図ってるから同じ構成のPC買うより快適にPCゲーム出来るよって事でいい? |
| … | 926/06/23(火)03:02:08No.1442620299+とりあえずお疲れって感じ |
| … | 1026/06/23(火)03:02:11No.1442620302+これ二次裏見れるの? |
| … | 1126/06/23(火)03:02:29No.1442620320そうだねx5この価格だとBTOのセール品買ったほうがいいなぁ |
| … | 1226/06/23(火)03:04:40No.1442620452そうだねx2>イマイチどういう存在かわかんないんだけどハード設計とOSで最適化図ってるから同じ構成のPC買うより快適にPCゲーム出来るよって事でいい? |
| … | 1326/06/23(火)03:04:54No.1442620467+Steamdeckの価格がドル160円+消費税10%だから |
| … | 1426/06/23(火)03:05:30No.1442620500そうだねx34>PS5proが超お買い得に見えるな |
| … | 1526/06/23(火)03:05:58No.1442620523+ちょっと欲しいけどすでに十分なスペックのPCがあるという問題がある |
| … | 1626/06/23(火)03:06:12No.1442620543そうだねx20>2023年にSteam Machineのコンポーネントの調達を開始した当初、私たちはそれらのコストが将来的に変動する可能性を十分に理解しているつもりでした。 PCハードウェアの価格推移に関する長年のデータから考えれば、時間の経過とともに新たなテクノロジーが登場することで価格は下がる傾向があるというのが私たちの認識でした。 |
| … | 1726/06/23(火)03:06:54No.1442620578そうだねx3PS5やSwitchはもっててゲーム用のPC持ってない層にはいいのかな? |
| … | 1826/06/23(火)03:07:22No.1442620600+本当なら750ドルくらいだったとか |
| … | 1926/06/23(火)03:07:48No.1442620628+このスペックと値段からXboxの新しいやつのそれも推測できるね |
| … | 2026/06/23(火)03:08:02No.1442620644そうだねx20>1100ドルってことは11万円か… |
| … | 2126/06/23(火)03:09:38No.1442620733+500GBでコントローラもついてなくて性能的にはPS5と大して変わらんものが18万 |
| … | 2226/06/23(火)03:10:28No.1442620779+23〜24年辺りはストレージメモリ滅茶苦茶安かった時期だったな |
| … | 2326/06/23(火)03:10:58No.1442620808そうだねx1Steam側が動作保証できるからそれ見て安心って層もいるんじゃないかな |
| … | 2426/06/23(火)03:11:06No.1442620819+PSじゃMOD使えないし筐体のデザインがダサすぎるので |
| … | 2526/06/23(火)03:13:02No.1442620949そうだねx16>>1100ドルってことは11万円か… |
| … | 2626/06/23(火)03:14:06No.1442621004そうだねx2海外でもドン引きされてる |
| … | 2726/06/23(火)03:15:13No.1442621077そうだねx1確かに高いけどValveだって安く売りたかっただろうなって |
| … | 2826/06/23(火)03:15:20No.1442621088+アメリカじゃゲイブは神ってくらい信仰されてるんだから信者は買うんじゃないのか? |
| … | 2926/06/23(火)03:15:23No.1442621090そうだねx1Frameは…? |
| … | 3026/06/23(火)03:15:44No.1442621102そうだねx2SSD512GBで1000ドルは流石に高い |
| … | 3126/06/23(火)03:16:53No.1442621171+日本直販だと512GBのが19万ぐらいしそう |
| … | 3226/06/23(火)03:17:58No.1442621206そうだねx8頑張ってるのはわかるんだがあまりにも円が安すぎる… |
| … | 3326/06/23(火)03:18:54No.1442621244+企業努力でどうこうできる次元じゃなくなったからなぁ |
| … | 3426/06/23(火)03:20:28No.1442621321そうだねx1>本来は手頃な価格のベーシックなゲーミングPCになるはずだった。AIバブルが価格を狂わせたため、今ではカジュアルゲーマーには高すぎる上に、AAA級PCゲーマーには物足りないという最悪の組み合わせになってしまった。Steamのロゴさえあれば何でも買うようなファン以外には売れないだろうと強く思う。 |
| … | 3526/06/23(火)03:20:43No.1442621327+>>>1100ドルってことは11万円か… |
| … | 3626/06/23(火)03:20:57No.1442621339そうだねx3レートとか抜きで考えるとPS5って現行のDEが600$でしょ? |
| … | 3726/06/23(火)03:21:15No.1442621356そうだねx5高いから仕方ないのかもしれないけど |
| … | 3826/06/23(火)03:22:06No.1442621388+そもそも全然大した数出荷出来ないんじゃないのこれ |
| … | 3926/06/23(火)03:22:12No.1442621393+2TBしか買う意味ないけど22万は無理だろう |
| … | 4026/06/23(火)03:23:07No.1442621429+>高いから仕方ないのかもしれないけど |
| … | 4126/06/23(火)03:23:30No.1442621442+>頑張ってるのはわかるんだがあまりにも円が安すぎる… |
| … | 4226/06/23(火)03:23:52No.1442621459+円安とAIバブルのダブルパンチ |
| … | 4326/06/23(火)03:23:54No.1442621460+コントローラーがざっくり100ドル18000円なので |
| … | 4426/06/23(火)03:24:40No.1442621498+一応このスペックとパーツ構成がPCゲーマーのデファクトスタンダードになってサードもこれで最適化する流れが来たら |
| … | 4526/06/23(火)03:25:30No.1442621535+別に頑張ってはない価格だ |
| … | 4626/06/23(火)03:28:34No.1442621660そうだねx1PS5買えない宗派の人はこれから大変だな |
| … | 4726/06/23(火)03:29:11No.1442621685+ハード−メーカーが逆ザヤでも安売りする理由がよくわかる |
| … | 4826/06/23(火)03:29:12No.1442621686そうだねx7>PS5買えない宗派の人はこれから大変だな |
| … | 4926/06/23(火)03:31:30No.1442621794+PSじゃ数多あるインディーゲー殆どやれんし |
| … | 5026/06/23(火)03:33:56No.1442621898そうだねx1>>PS5買えない宗派の人はこれから大変だな |
| … | 5126/06/23(火)03:36:43No.1442621989そうだねx7なぜか勝ち誇るハゲ |
| … | 5226/06/23(火)03:36:49No.1442621996そうだねx1PCをゲーム機としか見てない子って哀れね |
| … | 5326/06/23(火)03:37:38No.1442622022+半導体高騰のアオリもろに被ってるししゃーない |
| … | 5426/06/23(火)03:37:46No.1442622026+>イマイチどういう存在かわかんないんだけどハード設計とOSで最適化図ってるから同じ構成のPC買うより快適にPCゲーム出来るよって事でいい? |
| … | 5526/06/23(火)03:38:37No.1442622065そうだねx9>PCをゲーム機としか見てない子って哀れね |
| … | 5626/06/23(火)03:39:26No.1442622101+>PCをゲーム機としか見てない子って哀れね |
| … | 5726/06/23(火)03:39:57No.1442622125+>そのPCをこれから大金払って更新してくんだろ? |
| … | 5826/06/23(火)03:41:06No.1442622173そうだねx9ゲーム以外の用途でも使うなら尚のこと普通のPC買ったほうが良いよね… |
| … | 5926/06/23(火)03:42:09No.1442622227+>これをゲーム機以外の用途で使うの? |
| … | 6026/06/23(火)03:46:53No.1442622450+>レートとか抜きで考えるとPS5って現行のDEが600$でしょ? |
| … | 6126/06/23(火)03:48:25No.1442622502そうだねx1あれ?思ったよりやすい |
| … | 6226/06/23(火)03:51:24No.1442622627そうだねx1>PS5も出たのが昔だから耐えてるだけでPS6になったら1100$と1400$になってもおかしかないけどね |
| … | 6326/06/23(火)03:53:09No.1442622705+PS5より高くね? |
| … | 6426/06/23(火)03:54:08No.1442622746+今時PS5と比べるって中身が違い過ぎるだろ |
| … | 6526/06/23(火)03:55:24No.1442622785+>今時PS5と比べるって中身が違い過ぎるだろ |
| … | 6626/06/23(火)03:55:40No.1442622801そうだねx4この価格帯ならもうPCが選択肢に出てこないか? |
| … | 6726/06/23(火)03:57:37No.1442622877そうだねx7>頑張ってるのはわかるんだがあまりにも円が安すぎる… |
| … | 6826/06/23(火)03:57:55No.1442622892+PCですら選択肢に入らんのにそれ以下の物が出された… |
| … | 6926/06/23(火)03:58:11No.1442622906+まあ同等性能のPC買うほうが安いねこの値段だと |
| … | 7026/06/23(火)04:06:31No.1442623376+果たして同じ性能のPCのが安いが実現できるのだろうか… |
| … | 7126/06/23(火)04:07:31No.1442623418+deckの馬鹿みたいな値上げと今回のこれで海外でもめちゃくちゃ風当たり強くなってるねValve |
| … | 7226/06/23(火)04:08:21No.1442623457+3年後もっかい売って! |
| … | 7326/06/23(火)04:12:30No.1442623641+どちらかというとメイン購買層のGAIJINの方で燃えてるからなこれ… |
| … | 7426/06/23(火)04:14:05No.1442623709+円安で日本だと高くなるのはもう当然としてGAIJINにも高いと言われてるから高いんだろう |
| … | 7526/06/23(火)04:14:59No.1442623741そうだねx1円安でもたけーぞ |
| … | 7626/06/23(火)04:16:01No.1442623786+>果たして同じ性能のPCのが安いが実現できるのだろうか… |
| … | 7726/06/23(火)04:18:01No.1442623871+>>PS5も出たのが昔だから耐えてるだけでPS6になったら1100$と1400$になってもおかしかないけどね |
| … | 7826/06/23(火)04:21:31No.1442623994+FANZAゲーできる? |
| … | 7926/06/23(火)04:27:21No.1442624181+>FANZAゲーできる? |
| … | 8026/06/23(火)04:28:49No.1442624224そうだねx1>deckの馬鹿みたいな値上げと今回のこれで海外でもめちゃくちゃ風当たり強くなってるねValve |
| … | 8126/06/23(火)04:30:46No.1442624278+安いグレードで600ドル〜700ドルくらいからスタートみたいな予想だったのがこれだから |
| … | 8226/06/23(火)04:31:16No.1442624289そうだねx2>まあvalveは別に悪くないんだけどな |
| … | 8326/06/23(火)04:32:29No.1442624312+せめてSSDは安いモデルでも1TBだよね |
| … | 8426/06/23(火)04:32:58No.1442624332+性能も値段もまあまあで出す予定だったけど時間経つにつれ性能は古いし値段も高いという誰が買うねんって状況になった |
| … | 8526/06/23(火)04:33:18No.1442624337+コントローラー別というのもすごいね |
| … | 8626/06/23(火)04:35:10No.1442624375+4Kを60FPSはかなりすげぇなネイティブ画質で行けるのかな |
| … | 8726/06/23(火)04:40:35No.1442624510+4k求める層はそもそもこんなもんじゃなくPC買うからなぁ |
| … | 8826/06/23(火)04:40:46No.1442624517そうだねx2Valve燃やしても仕方ないから値上がりの原因である方を叩いとけ |
| … | 8926/06/23(火)04:40:59No.1442624523+>4Kを60FPSはかなりすげぇなネイティブ画質で行けるのかな |
| … | 9026/06/23(火)04:42:34No.1442624564+値段がこうなるのは分かるけどそもそも計画が破綻してたと思う |
| … | 9126/06/23(火)04:44:15No.1442624609+本来はいくらで出そうとしていたのかが気になりすぎる |
| … | 9226/06/23(火)04:46:54No.1442624687+>本来はいくらで出そうとしていたのかが気になりすぎる |
| … | 9326/06/23(火)04:48:22No.1442624730+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 9426/06/23(火)04:49:01No.1442624749そうだねx1>700〜800$じゃね狙ってる層とスペック的に |
| … | 9526/06/23(火)04:49:19No.1442624756+メモリストレージ相場が3〜4倍になってるんで合ってくるんだよね |
| … | 9626/06/23(火)04:51:05No.1442624794+ゲーム機ごときは2.5万円以下に収めるべきじゃない? |
| … | 9726/06/23(火)04:52:12No.1442624821+>ゲーム機ごときは2.5万円以下に収めるべきじゃない? |
| … | 9826/06/23(火)04:55:52No.1442624892そうだねx1PS5並みのパフォーマンスと言われてるから想定してた値段でも不満は出てると思われる |
| … | 9926/06/23(火)04:56:16No.1442624904+値上げしたもんはもうしゃーないけど700$だったらかなり買いだったなあこれ |
| … | 10026/06/23(火)05:01:59No.1442625036そうだねx1>PS5並みのパフォーマンスと言われてるから想定してた値段でも不満は出てると思われる |
| … | 10126/06/23(火)05:15:05No.1442625390+RAM32GBでVRAM16Gぐらいなら面白そうだったのに |
| … | 10226/06/23(火)05:25:55No.1442625683そうだねx1実機レビュー出てるけどやっぱりノーマルPS5くらいの性能みたいね |
| … | 10326/06/23(火)05:26:35No.1442625696+DDR4のWindows機買った方が安いな |
| … | 10426/06/23(火)05:29:49No.1442625787+マニアしか買わんだろうなって感じだ |
| … | 10526/06/23(火)05:30:19No.1442625803+買う奴が馬鹿にされるレベルだなこれ… |
| … | 10626/06/23(火)05:31:51No.1442625847+スペックどうこうよりただのBTOじゃないか |
| … | 10726/06/23(火)05:32:00No.1442625855+逆にPS5とSwitch2も更に値上がりするのでは… |
| … | 10826/06/23(火)05:32:31No.1442625874+カスタム性考えたらBTOのPC買った方がいいよ |
| … | 10926/06/23(火)05:49:46No.1442626395そうだねx1時期が悪い |
| … | 11026/06/23(火)05:52:57No.1442626495+最初から言われてたけど本当にどの層が買うやつなんだ… |
| … | 11126/06/23(火)05:53:15No.1442626504+コンパニオンキューブ欲しかったけど流石に厳しい |
| … | 11226/06/23(火)05:58:16No.1442626690そうだねx1>最初から言われてたけど本当にどの層が買うやつなんだ… |
| … | 11326/06/23(火)06:02:51No.1442626874+あくまで円安のせいで高く見えるってことは海外基準だとそうでもないってことか |
| … | 11426/06/23(火)06:06:01No.1442627020そうだねx3>あくまで円安のせいで高く見えるってことは海外基準だとそうでもないってことか |
| … | 11526/06/23(火)06:07:37No.1442627086+逆にPS5があの値段で提供できてるのが異常なのか? |
| … | 11626/06/23(火)06:09:10No.1442627150+>逆にPS5があの値段で提供できてるのが異常なのか? |
| … | 11726/06/23(火)06:09:37No.1442627166+ミニpc欲しいならaimax買おうぜ |
| … | 11826/06/23(火)06:14:02No.1442627333+俺のPCの方がハイスペックだなんて… |
| … | 11926/06/23(火)06:15:29No.1442627402+ミニPCにスペック負けしたら悲しすぎるよ |
| … | 12026/06/23(火)06:20:54No.1442627630+valveが今身銭切ってハード売る必要性は全くないしな… |
| … | 12126/06/23(火)06:28:08No.1442627936+>逆にPS5があの値段で提供できてるのが異常なのか? |
| … | 12226/06/23(火)06:30:55No.1442628090+>>最初から言われてたけど本当にどの層が買うやつなんだ… |
| … | 12326/06/23(火)06:32:59No.1442628234+15万で買えるゲーミングPCは4500+3050だからなあもう |
| … | 12426/06/23(火)06:33:14No.1442628253+これほど時機が悪くなるとは思わなかった |
| … | 12526/06/23(火)06:35:27No.1442628397そうだねx1でもガジェオタとゲームプラットフォームはsteamだけでいいって統一教会の人が買うでしょ |
| … | 12626/06/23(火)06:35:31No.1442628399+ミニPCの低成長な需要予測見るとそれってつまりほとんど需要ないってことだよね?ってなる |
| … | 12726/06/23(火)06:36:50No.1442628485+プラットフォームはsteamだけでいいけどこれは要らない |
| … | 12826/06/23(火)06:40:49No.1442628787+>実機レビュー出てるけどやっぱりノーマルPS5くらいの性能みたいね |
| … | 12926/06/23(火)06:42:14No.1442628877+steamでゲーム出すならコレで動くようにして |
| … | 13026/06/23(火)06:44:34No.1442629042そうだねx3>steamでゲーム出すならコレで動くようにして |
| … | 13126/06/23(火)06:45:20No.1442629095そうだねx2本当はもっとお安く出せるはずだったのに |
| … | 13226/06/23(火)06:54:56No.1442629781そうだねx1もうvalve側のコメントからもどうにもならなかった感が伝わってくる… |
| … | 13326/06/23(火)06:58:07No.1442630015+暴騰前でもちょっと微妙感あったがまあ選択肢の一つぐらいではあるぐらいの立ち位置ではあった |
| … | 13426/06/23(火)06:59:54No.1442630148+>steamでゲーム出すならコレで動くようにして |
| … | 13526/06/23(火)07:00:52No.1442630227+全員10万くらいで動いてたのに時期が悪い |
| … | 13626/06/23(火)07:02:40No.1442630374+まぁ元は800ドルぐらいだったんやろなって |
| … | 13726/06/23(火)07:03:16No.1442630430そうだねx2作ってる側の苦悩察してあまりあるが |
| … | 13826/06/23(火)07:04:35No.1442630567そうだねx1なんでAI死ね死ね糞糞馬鹿騒ぎしないの? |
| … | 13926/06/23(火)07:13:09No.1442631350+>>…普通にPS5買った方が良くない? |
| … | 14026/06/23(火)07:14:53No.1442631506+>>まあvalveは別に悪くないんだけどな |
| … | 14126/06/23(火)07:15:07No.1442631528+>>…普通にPS5買った方が良くない? |
| … | 14226/06/23(火)07:16:13No.1442631652そうだねx2>逆にPS5とSwitch2も更に値上がりするのでは… |
| … | 14326/06/23(火)07:18:01No.1442631850+>なんでAI死ね死ね糞糞馬鹿騒ぎしないの? |
| … | 14426/06/23(火)07:20:26No.1442632082そうだねx4これ買うよりはPS5買った方がいいけどPS5買うよりはゲーミングPC買った方がいい |
| … | 14526/06/23(火)07:20:55No.1442632131+なんつーか出す時期が悪すぎたなほんと |
| … | 14626/06/23(火)07:22:22No.1442632272+>これ買うよりはPS5買った方がいいけどPS5買うよりはゲーミングPC買った方がいい |
| … | 14726/06/23(火)07:23:04No.1442632338+無駄に小さくして気取ったデザインにしたから高いんじゃね? |
| … | 14826/06/23(火)07:24:58No.1442632540+そうか!ps5でSteam動くようにすればいいんだ! |
| … | 14926/06/23(火)07:25:26No.1442632590そうだねx2まぁ元々ガジェオタくらいしか買わなさそうなアイテムがガジェオタ以外買わないアイテムに変わっただけだ |
| … | 15026/06/23(火)07:26:40No.1442632713+ハード会社意識したような大見栄切らない方が良かったんじゃね |
| … | 15126/06/23(火)07:28:39No.1442632939+Valveは今後ずっとハード屋やってくつもりもないからここで血を吐いて普及させる義理ないしね |
| … | 15226/06/23(火)07:29:00No.1442632981+遊べるゲームもPCのそれと全く同じだし |
| … | 15326/06/23(火)07:34:23No.1442633512そうだねx1>遊べるゲームもPCのそれと全く同じだし |
| … | 15426/06/23(火)07:34:44No.1442633544+PCだけでなくゲーム機も時期が悪い |
| … | 15526/06/23(火)07:39:33No.1442634035+コントローラー付き2TBで14万にならねえかなぁ |
| … | 15626/06/23(火)07:41:38No.1442634265そうだねx1今時のCSなんて中身パソコンなんだからパソコンの時期が悪いときはCSにとっても悪い |
| … | 15726/06/23(火)07:41:47No.1442634279+PS5proと同等と考えればそこまで高く無いよね |
| … | 15826/06/23(火)07:45:34No.1442634674そうだねx1>PS5proと同等と考えればそこまで高く無いよね |
| … | 15926/06/23(火)07:48:53No.1442635040+>>PS5proと同等と考えればそこまで高く無いよね |
| … | 16026/06/23(火)07:56:03No.1442635810そうだねx4>SteamユーザーのPCの下位70%より性能高いって言っているんだからそんな低い性能なわけないのである |
| … | 16126/06/23(火)08:00:41No.1442636338+https://www.neogaf.com/threads/digital-foundry-the-ps5-gpu-in-pc-form-radeon-rx-6700-in-depth-console-equivalent-pc-performance.1667623/ |
| … | 16226/06/23(火)08:02:04No.1442636486+AIはクソって思ってる一番デカい部分 |
| … | 16326/06/23(火)08:03:11No.1442636613そうだねx1それを言うならAIがクソなんじゃなくて巨大資本がクソだな… |
| … | 16426/06/23(火)08:05:40No.1442636884+AIのためのデータセンターは2027年には日本全土より電力を消費することになる見込みだ |
| … | 16526/06/23(火)08:06:37No.1442636991+頑張ってるとも言えない価格だなこりゃ |
| … | 16626/06/23(火)08:07:05No.1442637047+まず今は2TBのSSDが8万くらいするからな |
| … | 16726/06/23(火)08:08:01No.1442637140+なんで某三社以外はゲームハード事業に手を出さないかよく分かる結果だ |
| … | 16826/06/23(火)08:08:16No.1442637177そうだねx1>>>PS5proと同等と考えればそこまで高く無いよね |
| … | 16926/06/23(火)08:10:18No.1442637403+今の円だと輸入するだけで更にドン |
| … | 17026/06/23(火)08:10:36No.1442637445+>なんで某三社以外はゲームハード事業に手を出さないかよく分かる結果だ |
| … | 17126/06/23(火)08:10:54No.1442637485そうだねx1>SteamユーザーのPCの下位70%より性能高いって言っているんだからそんな低い性能なわけないのである |
| … | 17226/06/23(火)08:11:02No.1442637505そうだねx3>テンセントくんが傘下タイトル全部独占にしてキーマウ対応ハードを出せば今すぐ天下を取れるのに…! |
| … | 17326/06/23(火)08:14:02No.1442637881そうだねx2テンセントのハードとか安全面で買いたくねえな… |
| … | 17426/06/23(火)08:15:08No.1442638003+>PS5proと同等と考えればそこまで高く無いよね |
| … | 17526/06/23(火)08:15:46No.1442638091+時期もあるけどPS5proはストレージ2TBだしなあ |
| … | 17626/06/23(火)08:16:10No.1442638137+>>PS5proと同等と考えればそこまで高く無いよね |
| … | 17726/06/23(火)08:16:16No.1442638147+流石に自殺志願者でもなきゃテンセントのハードなんて出ても買わんよ |
| … | 17826/06/23(火)08:17:06No.1442638254そうだねx4Steam資産を持っている奴はすでにSteam資産で遊べてるからなぁ… |
| … | 17926/06/23(火)08:22:40No.1442638927そうだねx2高い高いと言われたPS5が最安値になるとは… |
| … | 18026/06/23(火)08:37:01No.1442640740+これで据え置きのゲーム機の時代は終わるんだって言われてたし六万か五万で買えるって言うから期待してたのに… |
| … | 18126/06/23(火)08:37:53No.1442640854+steamの資産持ってるやつはすでにPC買ってるだろう |
| … | 18226/06/23(火)08:38:27No.1442640937+>これで据え置きのゲーム機の時代は終わるんだって言われてたし六万か五万で買えるって言うから期待してたのに… |
| … | 18326/06/23(火)08:41:03No.1442641280+PC代わりにならんの? |
| … | 18426/06/23(火)08:44:58No.1442641811+まあ宇宙開発よろしく俺らがジジイになる頃には色々落ち着いてあの頃の競争があったから今の技術が!みたいな話になっているだろう |
| … | 18526/06/23(火)08:48:01No.1442642244そうだねx2出す時期が悪い |
| … | 18626/06/23(火)08:48:02No.1442642247+Windowsより何倍もマシとは言えOSも汎用だしなぁ |
| … | 18726/06/23(火)08:50:11No.1442642577そうだねx12TBモデルがあるのはえらい |
| … | 18826/06/23(火)08:51:17No.1442642732+すごい中途半端な値付けでこれでもギリギリのライン攻めてるのが分かる |
| … | 18926/06/23(火)08:51:51No.1442642815+>それを言うならAIがクソなんじゃなくて巨大資本がクソだな… |
| … | 19026/06/23(火)08:52:07No.1442642851+為替そのまま反映だと一番安いので18万円て悲しいなぁ |
| … | 19126/06/23(火)08:53:58No.1442643142+2TBで1300ドルって事は26万か… |
| … | 19226/06/23(火)08:59:44No.1442644003そうだねx1>出す時期が悪い |
| … | 19326/06/23(火)09:04:14No.1442644652そうだねx1情勢考えれば安いのだろうけど全然安くねえな |
| … | 19426/06/23(火)09:12:24No.1442645842+>高い高いと言われたPS5が最安値になるとは… |
| … | 19526/06/23(火)09:13:06No.1442645926+>PC代わりにならんの? |
| … | 19626/06/23(火)09:19:01No.1442646726+逆にPS5はあの値段であのスペックで出せるのすごいな… |
| … | 19726/06/23(火)09:20:07No.1442646857+>逆にPS5はあの値段であのスペックで出せるのすごいな… |
| … | 19826/06/23(火)09:23:23No.1442647323+Flame出る頃には価格落ち着いてるといいなぁ… |
| … | 19926/06/23(火)09:25:16No.1442647587+PS5も日本の安いのは赤字出してるだろ… |
| … | 20026/06/23(火)09:29:18No.1442648161+PC買うお値段だな |