26/06/22(月)23:52:17No.1442588829+
02:36頃消えます
おでんのタコ良いよね…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/22(月)23:53:52No.1442589322+美味しいけど家でやると出汁が紫色に染まる… |
| … | 226/06/22(月)23:55:26No.1442589825そうだねx32おやじの気の効いた冗談… |
| … | 326/06/22(月)23:55:58No.1442590000+屋台いいよね…うちの近隣はもう絶滅しちゃったけど… |
| … | 426/06/22(月)23:58:50No.1442590810+>美味しいけど家でやると出汁が紫色に染まる… |
| … | 526/06/23(火)00:00:29No.1442591241そうだねx15>>美味しいけど家でやると出汁が紫色に染まる… |
| … | 626/06/23(火)00:02:02No.1442591698そうだねx13こんな時期におでん食べたくさせやがって… |
| … | 726/06/23(火)00:02:27No.1442591813そうだねx8下茹でしてからダシに入れろ |
| … | 826/06/23(火)00:06:06No.1442592835+おでんが美味いと考えれば冬も悪くない |
| … | 926/06/23(火)00:07:01No.1442593086そうだねx1いい親父だ |
| … | 1026/06/23(火)00:07:08No.1442593129+>おやじの気の効いた冗談… |
| … | 1126/06/23(火)00:07:39No.1442593286そうだねx12>>おやじの気の効いた冗談… |
| … | 1226/06/23(火)00:07:51No.1442593353そうだねx32>>おやじの気の効いた冗談… |
| … | 1326/06/23(火)00:11:09No.1442594310+若煮えの大根って昔は嫌いだったけどある時期から妙に美味しく感じるようになった気がする |
| … | 1426/06/23(火)00:13:58No.1442595230+噛み切れるならいいけど硬いとずっとしゃぶってることになる |
| … | 1526/06/23(火)00:18:05No.1442596457そうだねx18>>>おやじの気の効いた冗談… |
| … | 1626/06/23(火)00:21:32 ID:XhUr7B2ENo.1442597516そうだねx4タコなのにゲッソりとか |
| … | 1726/06/23(火)00:21:37No.1442597545そうだねx5じゃあお願いします…って言って変な空気にしちゃいそうだ |
| … | 1826/06/23(火)00:24:53No.1442598464+コンビニのおでんオールシーズンやって欲しいわ |
| … | 1926/06/23(火)00:27:49No.1442599227+タコ高くなっちゃってまぁ… |
| … | 2026/06/23(火)00:28:48No.1442599459+やべえワンカップ飲みたくなってきた |
| … | 2126/06/23(火)00:29:52No.1442599699+冷静に考えると滅茶苦茶食ってるな |
| … | 2226/06/23(火)00:30:40No.1442599904そうだねx9>じゃあお願いします…って言って変な空気にしちゃいそうだ |
| … | 2326/06/23(火)00:39:59No.1442602166+近所のスーパーじゃ以前は魚のアラみたいな扱いだったタコの頭を普通に売り始めたな |
| … | 2426/06/23(火)00:47:01No.1442603869+本家きむらやっていう兵庫にある明石焼きのお店のおでんのタコ |
| … | 2526/06/23(火)00:53:26No.1442605270+こういう屋台今もあるのかな |
| … | 2626/06/23(火)00:58:46No.1442606350+こういう屋台に憧れて長い年月がすぎてしまった |
| … | 2726/06/23(火)00:59:45No.1442606562そうだねx1おでんのタコ食べた事なかったな |
| … | 2826/06/23(火)01:01:37No.1442606909+>こういう屋台今もあるのかな |
| … | 2926/06/23(火)01:05:10No.1442607519+>おでんのタコ食べた事なかったな |
| … | 3026/06/23(火)01:06:12No.1442607701+同じ原作者の別の漫画でも大根を真っ先に頼んでた気がする |
| … | 3126/06/23(火)01:06:33No.1442607757+でもさあ今タコって高いよねえ |
| … | 3226/06/23(火)01:06:48No.1442607812+そりゃおでんの先頭打者は大根だろう |
| … | 3326/06/23(火)01:06:58No.1442607841そうだねx4そりゃおでんならいの一番に大根行くだろ… |
| … | 3426/06/23(火)01:23:48No.1442610403そうだねx2屋台のおでん一回食べてみたかったな |
| … | 3526/06/23(火)01:25:03No.1442610595+タコはダイコンと一緒に煮ると柔らかくなるんだ |
| … | 3626/06/23(火)01:27:01No.1442610849+呉だからたまーに屋台でおでんとビール呑んで |
| … | 3726/06/23(火)01:27:06No.1442610861+屋台のおでんは福岡の屋台街だったらあると聞く |
| … | 3826/06/23(火)01:30:48No.1442611327+横浜とか蒲田にはもうないの? |
| … | 3926/06/23(火)01:43:56No.1442613022+東京でも上野公園にいただろおでんの屋台 |
| … | 4026/06/23(火)01:50:52No.1442613852+キッチンカーなら沢山あるのに |
| … | 4126/06/23(火)01:54:50No.1442614269+福岡はまだ屋台結構あって冬場とか帰り道におでんのいい香りがして辛い |
| … | 4226/06/23(火)01:55:24No.1442614321+冬コミの待機列で食べたなおでん |
| … | 4326/06/23(火)01:57:10No.1442614512+おでんじゃないけど明日は淡路屋のひっぱり蛸飯にするか… |
| … | 4426/06/23(火)02:00:42No.1442614887+🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢 |
| … | 4526/06/23(火)02:00:47No.1442614901そうだねx1おでんでワンカップなら出汁割りだろう |
| … | 4626/06/23(火)02:11:21No.1442616084そうだねx1がんもどきをここまで美味そうに見せる作家陣の力量よ |
| … | 4726/06/23(火)02:13:00No.1442616278+三十年前はまだあったな… |
| … | 4826/06/23(火)02:25:13No.1442617585+衛生面でムリ |
| … | 4926/06/23(火)02:35:02No.1442618537+サークルKで昔チビ太のおでんって売ってたな |