26/06/22(月)23:50:18No.1442588213そうだねx3
02:31頃消えます
薄々思ったけどエアちゃんルートでスネイルが「あなたの飼い主も実に反抗的でしたよ」って言った時皆キレるし俺もキレたんだけどこの時点でウォルターのこと裏切ってるからキレる資格ない…?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/22(月)23:51:25No.1442588570そうだねx18まあ…ごすは621が自分の道選んだことを嬉しく思ってくれるだろうから… |
| … | 226/06/22(月)23:54:27No.1442589500+ペットは飼い主に似るとはよく言ったものですね |
| … | 326/06/22(月)23:55:24No.1442589814そうだねx34>薄々思ったけどエアちゃんルートでスネイルが「あなたの飼い主も実に反抗的でしたよ」って言った時皆キレるし俺もキレたんだけどこの時点でウォルターのこと裏切ってるからキレる資格ない…? |
| … | 426/06/23(火)00:13:59No.1442595235+感動した |
| … | 526/06/23(火)00:49:01No.1442604318そうだねx3>感動した |
| … | 626/06/23(火)00:52:26No.1442605012+クモ恐怖症だからカーラ殺せるヒャッハー!って意気揚々と排除しにいっちゃった |
| … | 726/06/23(火)00:55:48No.1442605818そうだねx6エアちゃんとも一緒にいたいしごすも生きててほしいしスネイルはぶっころがしたい |
| … | 826/06/23(火)00:58:13No.1442606257+>薄々思ったけどエアちゃんルートでスネイルが「あなたの飼い主も実に反抗的でしたよ」って言った時皆キレるし俺もキレたんだけどこの時点でウォルターのこと裏切ってるからキレる資格ない…? |
| … | 926/06/23(火)01:00:21No.1442606671+それはそれ!これはこれ! |
| … | 1026/06/23(火)01:01:10No.1442606826そうだねx7アーキバスに金を積まれたのかと思ったらアーキバスのNo2をボコしてる… |
| … | 1126/06/23(火)01:05:03No.1442607497そうだねx8このルートは傍から見ると突然気が狂ったとしか思えないムーブをしてる |
| … | 1226/06/23(火)01:06:30No.1442607749+ただまあカーラもだいぶ周到にオーバーシアー側に付くよう621を誘導してるんだよね |
| … | 1326/06/23(火)01:10:37No.1442608488+>このルートは傍から見ると突然気が狂ったとしか思えないムーブをしてる |
| … | 1426/06/23(火)01:10:59No.1442608528+カーラは声がおばさん過ぎて無理だからエアちゃんルート行っちゃった |
| … | 1526/06/23(火)01:14:27No.1442609072+火ルートは何か一介の独立傭兵がルビコン丸焼けにしますとかやりだすし |
| … | 1626/06/23(火)01:16:15No.1442609348+レイヴンの火 |
| … | 1726/06/23(火)01:16:59No.1442609445+いやー最低最悪のテロリストですねレイヴンって奴は |
| … | 1826/06/23(火)01:17:16No.1442609492+>レイヴンの火 |
| … | 1926/06/23(火)01:18:08No.1442609615+コーラル争奪のきっかけ実際レイヴンのせいだからまぁええかとなる塩梅 |
| … | 2026/06/23(火)01:20:10No.1442609900そうだねx2>いやー最低最悪のテロリストですねレイヴンって奴は |
| … | 2126/06/23(火)01:20:23No.1442609935+ブランチ一同が思わせぶりなこと抜かしながら実質何も言ってない愉快犯も同然な連中だからなすり付けてもあんま罪悪感湧かないのよね |
| … | 2226/06/23(火)01:20:41No.1442609977そうだねx4>このルートは傍から見ると突然気が狂ったとしか思えないムーブをしてる |
| … | 2326/06/23(火)01:21:00No.1442610020+>でもよく考えたらあのルートで名前が残ったの借りたレイヴンだけで621の番号知ってる人もう誰もいなくなっちゃったんだよな… |
| … | 2426/06/23(火)01:24:19No.1442610485+なんか脈々と受け継いできたらしいレイヴンのための組織ブランチも621が壊滅させたしな… |
| … | 2526/06/23(火)01:24:53No.1442610572+>>このルートは傍から見ると突然気が狂ったとしか思えないムーブをしてる |
| … | 2626/06/23(火)01:25:13No.1442610618+>レイヴンのせいにしても誰も気にしない…と思ったけどオペ子が生きてたか |
| … | 2726/06/23(火)01:25:37No.1442610667そうだねx4おれじゃない |
| … | 2826/06/23(火)01:26:02No.1442610723+相手が爽やかに殴り返してくるから気にならないけど621は結構不義理とか騙し討ちやるよね |
| … | 2926/06/23(火)01:26:13No.1442610749+カーラはカーラでかつての友人たちから受け継いだ使命を果たそうとしているだけで自分がやらかそうとしてることにはだいぶ嫌気が差してるっぽいしな |
| … | 3026/06/23(火)01:29:50No.1442611192+間違いなく本物のレイヴンは生き残って碌でもない事してる |
| … | 3126/06/23(火)01:30:15No.1442611244+エアちゃんルートのごすがナニカサレタ結果HALで襲ってくるのは分かるけどオマちゃんルートは一体…? |
| … | 3226/06/23(火)01:30:36No.1442611298+>間違いなく本物のレイヴンは生き残って碌でもない事してる |
| … | 3326/06/23(火)01:31:36No.1442611418+>間違いなく本物のレイヴンは生き残って碌でもない事してる |
| … | 3426/06/23(火)01:31:48No.1442611444+>ごす実は元からAC乗り…? |
| … | 3526/06/23(火)01:32:37No.1442611548+たぶん真レイヴンも普通に依頼をこなしてたら知らない間に何かブランチルートに入っちゃったただのイレギュラーくんだったんだよ |
| … | 3626/06/23(火)01:32:55No.1442611582+>エアちゃんルートのごすがナニカサレタ結果HALで襲ってくるのは分かるけどオマちゃんルートは一体…? |
| … | 3726/06/23(火)01:32:58No.1442611591+>エアちゃんルートのごすがナニカサレタ結果HALで襲ってくるのは分かるけどオマちゃんルートは一体…? |
| … | 3826/06/23(火)01:33:36No.1442611679+見届けようというのね…が負け惜しみでなければ真レイヴンはまだまだ戦えたし何なら生きてるからな… |
| … | 3926/06/23(火)01:35:05No.1442611866+前作主人公みたいなウォルター |
| … | 4026/06/23(火)01:35:48No.1442611972+しかし消耗してたとはいえ戦友を始末してのけるごすの操縦技術よ |
| … | 4126/06/23(火)01:36:19No.1442612040+>初代ACの任務達成率で歴代主人公オマージュなフロイト |
| … | 4226/06/23(火)01:40:46No.1442612617+>しかし消耗してたとはいえ戦友を始末してのけるごすの操縦技術よ |
| … | 4326/06/23(火)01:41:14No.1442612690+>初代ACの任務達成率で歴代主人公オマージュなフロイト |
| … | 4426/06/23(火)01:42:16No.1442612815+フロイトのオマージュ要素自体が初代の達成率だけじゃない? |
| … | 4526/06/23(火)01:42:38No.1442612853+関わった企業は死に体になり原住民は死滅しごすも脳内彼女も失い残るは廃惑星のみ |
| … | 4626/06/23(火)01:43:38No.1442612982+今作が初ACだからよく分からないんだけどAC世界っていわゆる一般社会とか一般人とか存在してるの…? |
| … | 4726/06/23(火)01:43:59No.1442613032+火ルートは余りに悲し過ぎる |
| … | 4826/06/23(火)01:44:31No.1442613103+あのアセンでよく完成された傭兵になれたもんだよキング |
| … | 4926/06/23(火)01:44:52No.1442613149そうだねx2>今作が初ACだからよく分からないんだけどAC世界っていわゆる一般社会とか一般人とか存在してるの…? |
| … | 5026/06/23(火)01:46:08No.1442613306そうだねx3>今作が初ACだからよく分からないんだけどAC世界っていわゆる一般社会とか一般人とか存在してるの…? |
| … | 5126/06/23(火)01:46:27No.1442613345+>今作が初ACだからよく分からないんだけどAC世界っていわゆる一般社会とか一般人とか存在してるの…? |
| … | 5226/06/23(火)01:46:34No.1442613370+また半世紀かその倍くらい経ったらまたコーラル湧いてきて愚かな人類が争奪戦始める予感しかしない |
| … | 5326/06/23(火)01:47:21No.1442613467+>また半世紀かその倍くらい経ったらまたコーラル湧いてきて愚かな人類が争奪戦始める予感しかしない |
| … | 5426/06/23(火)01:48:54No.1442613627+3SLの警備部隊おびき出すために一般人をたくさん踏み潰してきて?とかいうモラルもクソもない任務好き… |
| … | 5526/06/23(火)01:48:56No.1442613629+>レイヴンの火 |
| … | 5626/06/23(火)01:49:32No.1442613711+一般人がいないと一般車両を踏みつぶしたり一般通勤モノレールを爆散させたりできないものなア |
| … | 5726/06/23(火)01:49:53No.1442613745+ブランチの人達ならまあなんかいい感じの言い回しでどうにかしてくれるだろううん |
| … | 5826/06/23(火)01:50:24No.1442613800+企業殿ストライキは労働者として当然の権利であったのでは御座らぬか? |
| … | 5926/06/23(火)01:50:36No.1442613821+いいですよね労働環境改善せよって立て籠もってる労働者を全滅させてこいって任務 |
| … | 6026/06/23(火)01:50:53No.1442613853そうだねx2できればミラージュの事故に一般人が巻き込まれた形としたい |
| … | 6126/06/23(火)01:51:19No.1442613905+ブランチは喜んでるだろ |
| … | 6226/06/23(火)01:51:22No.1442613915+ランカーACを確認。 |
| … | 6326/06/23(火)01:52:20No.1442614019+ロボ乗り回す傭兵が暴れ回るのはもう仕方ないとして |
| … | 6426/06/23(火)01:52:32No.1442614037+SLでハイウェイ通行中の一般車両破壊しまくって警備部隊陽動してくれってミッションあったよね |
| … | 6526/06/23(火)01:52:43No.1442614055+次回作は「モクヒョウ タッセイ」もCOMが言って欲しいな… |
| … | 6626/06/23(火)01:53:04No.1442614096そうだねx2>ランカーACを確認。 |
| … | 6726/06/23(火)01:53:07No.1442614102そうだねx2初代からして自分たちになびかない連中のいる市街地で無差別テロしてこいとかやってたからな… |
| … | 6826/06/23(火)01:53:17No.1442614124そうだねx3>できればミラージュの事故に一般人が巻き込まれた形としたい |
| … | 6926/06/23(火)01:53:17No.1442614125+今回はルビコンだからほぼ廃墟か基地しかなくて一般人の悲鳴聞くことなかったな |
| … | 7026/06/23(火)01:53:28No.1442614144+一般市民の崩壊っぷりに関しては6はVと並んで最上位クラスよね |
| … | 7126/06/23(火)01:54:41No.1442614251そうだねx1そういうモラル投げ捨てた任務はごすが選別してくれてたのかもしれない |
| … | 7226/06/23(火)01:55:00No.1442614286+>今回はルビコンだからほぼ廃墟か基地しかなくて一般人の悲鳴聞くことなかったな |
| … | 7326/06/23(火)01:55:07No.1442614297+いいよね新設基地防衛と新設基地制圧で同じところ2度来るの |
| … | 7426/06/23(火)01:55:43No.1442614360+カーラはマジギレしてたけどエアちゃん以外もめちゃめちゃ死ぬじゃんアレ…! |
| … | 7526/06/23(火)01:55:49No.1442614368+>>ランカーACを確認。 |
| … | 7626/06/23(火)01:55:50No.1442614369+レイヴンがなんかたいそうご立派な理想を掲げた呼び名みたいに思われてるような気もするけどただの人殺しまくりモノ壊しまくりのキチガイですからね! 俺もそうだったわ! |
| … | 7726/06/23(火)01:55:50No.1442614370+>>できればミラージュの事故に一般人が巻き込まれた形としたい |
| … | 7826/06/23(火)01:56:18No.1442614408+新型ACパーツ防衛 |
| … | 7926/06/23(火)01:57:19No.1442614528+>レイヴンがなんかたいそうご立派な理想を掲げた呼び名みたいに思われてるような気もするけどただの人殺しまくりモノ壊しまくりのキチガイですからね! 俺もそうだったわ! |
| … | 8026/06/23(火)01:57:20No.1442614529そうだねx1まさかACやってボロ泣きしながらラストバトルするとは思わなかったよ |
| … | 8126/06/23(火)01:57:25No.1442614538そうだねx2ガリア多重ダムの発電設備ぶっ壊したから無辜の市民結構死んでると思うぜ! |
| … | 8226/06/23(火)01:57:34No.1442614561+実際は面倒なだけだろうけどストライダー護衛もやってみたかった… |
| … | 8326/06/23(火)01:57:50No.1442614596+>カーラはマジギレしてたけどエアちゃん以外もめちゃめちゃ死ぬじゃんアレ…! |
| … | 8426/06/23(火)01:58:44No.1442614675+君らごと星焼くけど世界がコーラルで汚染されるのを防ぐためだから許してくれるねありがとうグッドコーラル |
| … | 8526/06/23(火)01:59:06No.1442614719+>カーラはマジギレしてたけどエアちゃん以外もめちゃめちゃ死ぬじゃんアレ…! |
| … | 8626/06/23(火)01:59:46No.1442614796+>あなたは、恐ろしい人ね |
| … | 8726/06/23(火)01:59:46No.1442614797+なんすか |
| … | 8826/06/23(火)01:59:53No.1442614809+>君らごと星焼くけど世界がコーラルで汚染されるのを防ぐためだから許してくれるねありがとうグッドコーラル |
| … | 8926/06/23(火)01:59:54No.1442614811+過去の清算のために禁断の星系二度焼き |
| … | 9026/06/23(火)02:00:34No.1442614875+コーラルとかいう超便利な資源があるのが悪い |
| … | 9126/06/23(火)02:01:08No.1442614931そうだねx2惑星封鎖機構めっちゃ仕事してたな… |
| … | 9226/06/23(火)02:01:10No.1442614933そうだねx4>過去の清算のために禁断の星系二度焼き |
| … | 9326/06/23(火)02:01:15No.1442614938+コーラルリリースの戦闘モード起動はもうしらねこの世界どうにでもなっちまえ |
| … | 9426/06/23(火)02:01:19No.1442614947そうだねx3そもそも敵味方問わず目的がコーラルなのでわざわざ無辜の民自体を直接的に攻撃するようなミッションする必要があんまないのよね |
| … | 9526/06/23(火)02:01:27No.1442614961+コーラル焼くのはいいとして |
| … | 9626/06/23(火)02:01:44No.1442614987+>惑星封鎖機構めっちゃ仕事してたな… |
| … | 9726/06/23(火)02:02:03No.1442615018+まあ滅びていいかこんな宇宙… |
| … | 9826/06/23(火)02:02:26No.1442615061そうだねx2>封鎖しかしねぇカスだよ |
| … | 9926/06/23(火)02:02:33No.1442615074そうだねx3>惑星封鎖機構めっちゃ仕事してたな… |
| … | 10026/06/23(火)02:02:46No.1442615097そうだねx1>惑星封鎖機構めっちゃ仕事してたな… |
| … | 10126/06/23(火)02:02:54No.1442615119+カタいるさここに一人な! |
| … | 10226/06/23(火)02:03:01No.1442615135+>>惑星封鎖機構めっちゃ仕事してたな… |
| … | 10326/06/23(火)02:03:15No.1442615157+>>過去の清算のために禁断の星系二度焼き |
| … | 10426/06/23(火)02:03:21No.1442615165+まじめに仕事してるのに敵が多くてかわうそ |
| … | 10526/06/23(火)02:03:47No.1442615210そうだねx1>>>惑星封鎖機構めっちゃ仕事してたな… |
| … | 10626/06/23(火)02:04:48No.1442615310+>カタいるさここに一人な! |
| … | 10726/06/23(火)02:05:07No.1442615348+コーラル技術の強化手術が闇医者レベルで出回ってるしな… |
| … | 10826/06/23(火)02:05:16No.1442615361+封鎖機構の戦艦がクソ弱いのが全部悪い |
| … | 10926/06/23(火)02:05:32No.1442615394+封鎖は破られ企業に負かされ機体は鹵獲 |
| … | 11026/06/23(火)02:06:20No.1442615481+封鎖機構はアイビスいるから集積コーラルに手打てなかったのか? |
| … | 11126/06/23(火)02:06:59No.1442615544+レイヴンが星外企業呼ぶまでは解放戦線と封鎖機構で小競り合いしてたんだろうか? |
| … | 11226/06/23(火)02:07:19No.1442615575+AC6はいいゲームだった |
| … | 11326/06/23(火)02:07:27No.1442615588+エアちゃんがこう…増えないでくださ〜いとか仲間に声かけれない? |
| … | 11426/06/23(火)02:07:55No.1442615640+人為的に凝縮しなけりゃ増えても案外大人しそうではあるんだよなコーラル |
| … | 11526/06/23(火)02:08:13No.1442615665+ルート分岐で滅茶苦茶悩んで翌日まで一旦置いといたの初めての体験だった |
| … | 11626/06/23(火)02:09:09No.1442615791+封鎖機構くん散々ボコられたのにレイヴンの火エンドではボコってきたアーキバスベイラムと仲良く声明出してるの可愛いね… |
| … | 11726/06/23(火)02:09:10No.1442615794+無限に増やせるエネルギーだぞ無限に増やすだろ |
| … | 11826/06/23(火)02:09:27No.1442615823+やっぱり根本的な解決手段はリリースしかねえな! |
| … | 11926/06/23(火)02:10:25No.1442615952+>人為的に凝縮しなけりゃ増えても案外大人しそうではあるんだよなコーラル |
| … | 12026/06/23(火)02:10:28No.1442615960+>AC6はいいゲームだった |
| … | 12126/06/23(火)02:10:56No.1442616032+あんな大それたことの片棒担がしといてこれから先の事を願われてもどういう顔すりゃいいんだよってなるなった |
| … | 12226/06/23(火)02:11:43No.1442616116+恒星間航行できる文明ならもうエネルギー問題なんて十分だろ! |
| … | 12326/06/23(火)02:12:52No.1442616269+ドルマヤンはセリアお姉ちゃんに迫られてドン引いて代替案を示されるもビビッて男婦に走ったヘタレだよ |
| … | 12426/06/23(火)02:13:30No.1442616332+まあ真空圧縮したら星焼ける火力になるってだけで兵器にも転用できるだろうし… |
| … | 12526/06/23(火)02:14:54No.1442616486そうだねx2ゲームバランスは最初期のバージョンが一番AC6の味が濃くて楽しかったな… |
| … | 12626/06/23(火)02:15:58No.1442616587+>ドルマヤンはセリアお姉ちゃんに迫られてドン引いて代替案を示されるもビビッて男婦に走ったヘタレだよ |
| … | 12726/06/23(火)02:18:36No.1442616884+>それ以降のバージョンは対戦には良いかもしれないけど特色が薄まっていく調整だった… |
| … | 12826/06/23(火)02:27:43No.1442617881+俺:ザイレムを落としたい |
| … | 12926/06/23(火)02:30:22No.1442618138+>俺:ザイレムを落としたい |