二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782139818386.jpg-(17500 B)
17500 B26/06/22(月)23:50:18No.1442588213そうだねx3 02:31頃消えます
薄々思ったけどエアちゃんルートでスネイルが「あなたの飼い主も実に反抗的でしたよ」って言った時皆キレるし俺もキレたんだけどこの時点でウォルターのこと裏切ってるからキレる資格ない…?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/22(月)23:51:25No.1442588570そうだねx18
まあ…ごすは621が自分の道選んだことを嬉しく思ってくれるだろうから…
226/06/22(月)23:54:27No.1442589500+
ペットは飼い主に似るとはよく言ったものですね
326/06/22(月)23:55:24No.1442589814そうだねx34
>薄々思ったけどエアちゃんルートでスネイルが「あなたの飼い主も実に反抗的でしたよ」って言った時皆キレるし俺もキレたんだけどこの時点でウォルターのこと裏切ってるからキレる資格ない…?
キレる資格はないかもしれないけど
だからといって冷静でいられるとは限らないんだ
426/06/23(火)00:13:59No.1442595235+
感動した
526/06/23(火)00:49:01No.1442604318そうだねx3
>感動した
ブルートゥのレス
626/06/23(火)00:52:26No.1442605012+
クモ恐怖症だからカーラ殺せるヒャッハー!って意気揚々と排除しにいっちゃった
まあ普通にエアちゃん助けたいのもあったけど
726/06/23(火)00:55:48No.1442605818そうだねx6
エアちゃんとも一緒にいたいしごすも生きててほしいしスネイルはぶっころがしたい
俺はなんて欲深なんだろう
826/06/23(火)00:58:13No.1442606257+
>薄々思ったけどエアちゃんルートでスネイルが「あなたの飼い主も実に反抗的でしたよ」って言った時皆キレるし俺もキレたんだけどこの時点でウォルターのこと裏切ってるからキレる資格ない…?
あくまでウォルターから621に託したのは私的な依頼であって主人としての命令ではないから…
926/06/23(火)01:00:21No.1442606671+
それはそれ!これはこれ!
オラ!死ねやスネイル!!
1026/06/23(火)01:01:10No.1442606826そうだねx7
アーキバスに金を積まれたのかと思ったらアーキバスのNo2をボコしてる…
なんだアイツ
1126/06/23(火)01:05:03No.1442607497そうだねx8
このルートは傍から見ると突然気が狂ったとしか思えないムーブをしてる
1226/06/23(火)01:06:30No.1442607749+
ただまあカーラもだいぶ周到にオーバーシアー側に付くよう621を誘導してるんだよね
1326/06/23(火)01:10:37No.1442608488+
>このルートは傍から見ると突然気が狂ったとしか思えないムーブをしてる
ごすはなんとなく勘づいてるっぽいけど他の人にエアちゃんとかわかりっこないからな
せいぜいルビコン解放戦線に絆されたんか?くらいしか考えられない
1426/06/23(火)01:10:59No.1442608528+
カーラは声がおばさん過ぎて無理だからエアちゃんルート行っちゃった
1526/06/23(火)01:14:27No.1442609072+
火ルートは何か一介の独立傭兵がルビコン丸焼けにしますとかやりだすし
リリースルートもいよいよコーラル到達ってところで消息絶つし
621そんなんばっか
1626/06/23(火)01:16:15No.1442609348+
レイヴンの火
として歴史に残ったから
621は存分におあしすできる
1726/06/23(火)01:16:59No.1442609445+
いやー最低最悪のテロリストですねレイヴンって奴は
1826/06/23(火)01:17:16No.1442609492+
>レイヴンの火
>として歴史に残ったから
>621は存分におあしすできる
まあなんかレイヴンが要らんことして企業をルビコンに招いたっぽいし…
間違ってはいないし…
おあしす
1926/06/23(火)01:18:08No.1442609615+
コーラル争奪のきっかけ実際レイヴンのせいだからまぁええかとなる塩梅
2026/06/23(火)01:20:10No.1442609900そうだねx2
>いやー最低最悪のテロリストですねレイヴンって奴は
でもよく考えたらあのルートで名前が残ったの借りたレイヴンだけで621の番号知ってる人もう誰もいなくなっちゃったんだよな…
2126/06/23(火)01:20:23No.1442609935+
ブランチ一同が思わせぶりなこと抜かしながら実質何も言ってない愉快犯も同然な連中だからなすり付けてもあんま罪悪感湧かないのよね
2226/06/23(火)01:20:41No.1442609977そうだねx4
>このルートは傍から見ると突然気が狂ったとしか思えないムーブをしてる
まぁそう選んだからいいか!面白いし!するカーラはすげぇよ
2326/06/23(火)01:21:00No.1442610020+
>でもよく考えたらあのルートで名前が残ったの借りたレイヴンだけで621の番号知ってる人もう誰もいなくなっちゃったんだよな…
>621は存分におあしすできる
2426/06/23(火)01:24:19No.1442610485+
なんか脈々と受け継いできたらしいレイヴンのための組織ブランチも621が壊滅させたしな…
レイヴンのせいにしても誰も気にしない…と思ったけどオペ子が生きてたか
2526/06/23(火)01:24:53No.1442610572+
>>このルートは傍から見ると突然気が狂ったとしか思えないムーブをしてる
>まぁそう選んだからいいか!面白いし!するカーラはすげぇよ
このルートでしかチャティが笑う場面は見れないしな
カーラにとってはある意味本望だ
2626/06/23(火)01:25:13No.1442610618+
>レイヴンのせいにしても誰も気にしない…と思ったけどオペ子が生きてたか
でもなんか「見届けようというのね…」とか勝手に納得してる風だったしそんな気にしてないかなって…
2726/06/23(火)01:25:37No.1442610667そうだねx4
おれじゃない
あのレイヴンがやった
しらない
すみませんごすはどこですか
2826/06/23(火)01:26:02No.1442610723+
相手が爽やかに殴り返してくるから気にならないけど621は結構不義理とか騙し討ちやるよね
2926/06/23(火)01:26:13No.1442610749+
カーラはカーラでかつての友人たちから受け継いだ使命を果たそうとしているだけで自分がやらかそうとしてることにはだいぶ嫌気が差してるっぽいしな
3026/06/23(火)01:29:50No.1442611192+
間違いなく本物のレイヴンは生き残って碌でもない事してる
3126/06/23(火)01:30:15No.1442611244+
エアちゃんルートのごすがナニカサレタ結果HALで襲ってくるのは分かるけどオマちゃんルートは一体…?
ごす実は元からAC乗り…?
3226/06/23(火)01:30:36No.1442611298+
>間違いなく本物のレイヴンは生き残って碌でもない事してる
なんならレイヴンは死んでても何故か別人が自然発生しそうで嫌
3326/06/23(火)01:31:36No.1442611418+
>間違いなく本物のレイヴンは生き残って碌でもない事してる
まぁVDまでの俺って感じだからな…
3426/06/23(火)01:31:48No.1442611444+
>ごす実は元からAC乗り…?
おそらくは
やたら金持ってるし戦闘に詳しいし伝手のミシガンも戦闘系の人脈だし
3526/06/23(火)01:32:37No.1442611548+
たぶん真レイヴンも普通に依頼をこなしてたら知らない間に何かブランチルートに入っちゃったただのイレギュラーくんだったんだよ
3626/06/23(火)01:32:55No.1442611582+
>エアちゃんルートのごすがナニカサレタ結果HALで襲ってくるのは分かるけどオマちゃんルートは一体…?
>ごす実は元からAC乗り…?
1時期いなかった時の野暮用が隠してたHALを回収しに行ってた説がある
3726/06/23(火)01:32:58No.1442611591+
>エアちゃんルートのごすがナニカサレタ結果HALで襲ってくるのは分かるけどオマちゃんルートは一体…?
>ごす実は元からAC乗り…?
オマちゃんが裏でコソコソ練ってた計画の消し忘れデータで「コイツには何度も邪魔されたしコイツの機体消さなきゃ…」って使命感燃やしてたから多分そう
3826/06/23(火)01:33:36No.1442611679+
見届けようというのね…が負け惜しみでなければ真レイヴンはまだまだ戦えたし何なら生きてるからな…
3926/06/23(火)01:35:05No.1442611866+
前作主人公みたいなウォルター
初代ACの任務達成率で歴代主人公オマージュなフロイト
言わずもがなの真レイヴン
我ら!
4026/06/23(火)01:35:48No.1442611972+
しかし消耗してたとはいえ戦友を始末してのけるごすの操縦技術よ
4126/06/23(火)01:36:19No.1442612040+
>初代ACの任務達成率で歴代主人公オマージュなフロイト
(明らかにパーツを一つ回収するためにわざと任務を失敗してる達成率)
4226/06/23(火)01:40:46No.1442612617+
>しかし消耗してたとはいえ戦友を始末してのけるごすの操縦技術よ
おれのごすは最強なんだ
4326/06/23(火)01:41:14No.1442612690+
>初代ACの任務達成率で歴代主人公オマージュなフロイト
キングじゃね?
4426/06/23(火)01:42:16No.1442612815+
フロイトのオマージュ要素自体が初代の達成率だけじゃない?
他に何かあったとしても主人公じゃないキャラからだと思う
4526/06/23(火)01:42:38No.1442612853+
関わった企業は死に体になり原住民は死滅しごすも脳内彼女も失い残るは廃惑星のみ
でもどこかホッとするそんなレイヴンの火エンド
4626/06/23(火)01:43:38No.1442612982+
今作が初ACだからよく分からないんだけどAC世界っていわゆる一般社会とか一般人とか存在してるの…?
4726/06/23(火)01:43:59No.1442613032+
火ルートは余りに悲し過ぎる
4826/06/23(火)01:44:31No.1442613103+
あのアセンでよく完成された傭兵になれたもんだよキング
主にシールドとFCS
4926/06/23(火)01:44:52No.1442613149そうだねx2
>今作が初ACだからよく分からないんだけどAC世界っていわゆる一般社会とか一般人とか存在してるの…?
してるよ
今回はないけど危機感煽りたいからちょっと適当に市街襲撃してこいや…みたいな任務もあるよ
5026/06/23(火)01:46:08No.1442613306そうだねx3
>今作が初ACだからよく分からないんだけどAC世界っていわゆる一般社会とか一般人とか存在してるの…?
もちろんゴロゴロいるよ
作品によっちゃ一般人を選んでころころしてきて?する任務とかもあるよ
5126/06/23(火)01:46:27No.1442613345+
>今作が初ACだからよく分からないんだけどAC世界っていわゆる一般社会とか一般人とか存在してるの…?
一般社会に関してはぶっちゃけ崩壊してるシリーズの方が多いかもしれない
5226/06/23(火)01:46:34No.1442613370+
また半世紀かその倍くらい経ったらまたコーラル湧いてきて愚かな人類が争奪戦始める予感しかしない
5326/06/23(火)01:47:21No.1442613467+
>また半世紀かその倍くらい経ったらまたコーラル湧いてきて愚かな人類が争奪戦始める予感しかしない
でもね
闘いこそが人間の可能性なんですよ
5426/06/23(火)01:48:54No.1442613627+
3SLの警備部隊おびき出すために一般人をたくさん踏み潰してきて?とかいうモラルもクソもない任務好き…
5526/06/23(火)01:48:56No.1442613629+
>レイヴンの火
>として歴史に残ったから
>621は存分におあしすできる
ブランチの残党頭抱えてると思う
5626/06/23(火)01:49:32No.1442613711+
一般人がいないと一般車両を踏みつぶしたり一般通勤モノレールを爆散させたりできないものなア
5726/06/23(火)01:49:53No.1442613745+
ブランチの人達ならまあなんかいい感じの言い回しでどうにかしてくれるだろううん
5826/06/23(火)01:50:24No.1442613800+
企業殿ストライキは労働者として当然の権利であったのでは御座らぬか?
5926/06/23(火)01:50:36No.1442613821+
いいですよね労働環境改善せよって立て籠もってる労働者を全滅させてこいって任務
命が…命が軽い…!
6026/06/23(火)01:50:53No.1442613853そうだねx2
できればミラージュの事故に一般人が巻き込まれた形としたい
通行中のモノレールを破壊してくれれば報酬を上乗せしよう
6126/06/23(火)01:51:19No.1442613905+
ブランチは喜んでるだろ
ルビコン星系滅茶苦茶にしたいから呼び込んだんじゃないのか
6226/06/23(火)01:51:22No.1442613915+
ランカーACを確認。
ヴァルキュリアです
6326/06/23(火)01:52:20No.1442614019+
ロボ乗り回す傭兵が暴れ回るのはもう仕方ないとして
なんか知らないナマモノが外に溢れてくるのはちょっと市民どうしていいかわかんないと思う
6426/06/23(火)01:52:32No.1442614037+
SLでハイウェイ通行中の一般車両破壊しまくって警備部隊陽動してくれってミッションあったよね
6526/06/23(火)01:52:43No.1442614055+
次回作は「モクヒョウ タッセイ」もCOMが言って欲しいな…
いやウォルターやエアちゃんがダメってことはないんだけど…
あとCOMボイス変更とか
6626/06/23(火)01:53:04No.1442614096そうだねx2
>ランカーACを確認。
>ヴァルキュリアです
インチキ改造ACきたな…
6726/06/23(火)01:53:07No.1442614102そうだねx2
初代からして自分たちになびかない連中のいる市街地で無差別テロしてこいとかやってたからな…
6826/06/23(火)01:53:17No.1442614124そうだねx3
>できればミラージュの事故に一般人が巻き込まれた形としたい
>通行中のモノレールを破壊してくれれば報酬を上乗せしよう
モノレールが狙われてるから護衛してくれって依頼もあるの頭おかしくなる
6926/06/23(火)01:53:17No.1442614125+
今回はルビコンだからほぼ廃墟か基地しかなくて一般人の悲鳴聞くことなかったな
7026/06/23(火)01:53:28No.1442614144+
一般市民の崩壊っぷりに関しては6はVと並んで最上位クラスよね
7126/06/23(火)01:54:41No.1442614251そうだねx1
そういうモラル投げ捨てた任務はごすが選別してくれてたのかもしれない
まあ星焼いたらそんなレベルの死人じゃないんだけども…
7226/06/23(火)01:55:00No.1442614286+
>今回はルビコンだからほぼ廃墟か基地しかなくて一般人の悲鳴聞くことなかったな
ACで蹂躙する以前に飢え死にしまくっとる
7326/06/23(火)01:55:07No.1442614297+
いいよね新設基地防衛と新設基地制圧で同じところ2度来るの
7426/06/23(火)01:55:43No.1442614360+
カーラはマジギレしてたけどエアちゃん以外もめちゃめちゃ死ぬじゃんアレ…!
7526/06/23(火)01:55:49No.1442614368+
>>ランカーACを確認。
>>ヴァルキュリアです
>インチキ改造ACきたな…
初代ACのランカーインチキ改造パーツばっか!
7626/06/23(火)01:55:50No.1442614369+
レイヴンがなんかたいそうご立派な理想を掲げた呼び名みたいに思われてるような気もするけどただの人殺しまくりモノ壊しまくりのキチガイですからね! 俺もそうだったわ!
7726/06/23(火)01:55:50No.1442614370+
>>できればミラージュの事故に一般人が巻き込まれた形としたい
>>通行中のモノレールを破壊してくれれば報酬を上乗せしよう
>モノレールが狙われてるから護衛してくれって依頼もあるの頭おかしくなる
根無し草の傭兵っぽくていいぜ!
あっちこっちに八方美人してうまい汁だけ吸いたいぜ!
7826/06/23(火)01:56:18No.1442614408+
新型ACパーツ防衛
7926/06/23(火)01:57:19No.1442614528+
>レイヴンがなんかたいそうご立派な理想を掲げた呼び名みたいに思われてるような気もするけどただの人殺しまくりモノ壊しまくりのキチガイですからね! 俺もそうだったわ!
あなたは、恐ろしい人ね
8026/06/23(火)01:57:20No.1442614529そうだねx1
まさかACやってボロ泣きしながらラストバトルするとは思わなかったよ
8126/06/23(火)01:57:25No.1442614538そうだねx2
ガリア多重ダムの発電設備ぶっ壊したから無辜の市民結構死んでると思うぜ!
8226/06/23(火)01:57:34No.1442614561+
実際は面倒なだけだろうけどストライダー護衛もやってみたかった…
8326/06/23(火)01:57:50No.1442614596+
>カーラはマジギレしてたけどエアちゃん以外もめちゃめちゃ死ぬじゃんアレ…!
所詮半世紀近く解決方法見つけられなくて過去の再現をする以外手段がない人達の最後の生き残りだから…
8426/06/23(火)01:58:44No.1442614675+
君らごと星焼くけど世界がコーラルで汚染されるのを防ぐためだから許してくれるねありがとうグッドコーラル
…正直ルビコニアンからしたらたまったものではない
8526/06/23(火)01:59:06No.1442614719+
>カーラはマジギレしてたけどエアちゃん以外もめちゃめちゃ死ぬじゃんアレ…!
エアちゃんもその後ノープランでコーラルの増殖抑制する方法なんて知らないからもっと死ぬ可能性の方がデカいぜ
8626/06/23(火)01:59:46No.1442614796+
>あなたは、恐ろしい人ね
(雇われて指示された仕事しただけなんだけどな…)
8726/06/23(火)01:59:46No.1442614797+
なんすか
じゃあリリースした方がいいんすか
8826/06/23(火)01:59:53No.1442614809+
>君らごと星焼くけど世界がコーラルで汚染されるのを防ぐためだから許してくれるねありがとうグッドコーラル
>…正直ルビコニアンからしたらたまったものではない
汚染されるにルビコン星系も含まれてるんだからとっとと抜け出す以外の答えなんて最初からないのだ
8926/06/23(火)01:59:54No.1442614811+
過去の清算のために禁断の星系二度焼き
9026/06/23(火)02:00:34No.1442614875+
コーラルとかいう超便利な資源があるのが悪い
9126/06/23(火)02:01:08No.1442614931そうだねx2
惑星封鎖機構めっちゃ仕事してたな…
9226/06/23(火)02:01:10No.1442614933そうだねx4
>過去の清算のために禁断の星系二度焼き
グラフ見るに全部焼き尽くせる訳じゃ無さそうなのが一番酷い
9326/06/23(火)02:01:15No.1442614938+
コーラルリリースの戦闘モード起動はもうしらねこの世界どうにでもなっちまえ
9426/06/23(火)02:01:19No.1442614947そうだねx3
そもそも敵味方問わず目的がコーラルなのでわざわざ無辜の民自体を直接的に攻撃するようなミッションする必要があんまないのよね
ダム破壊とかで間接的に殺すことはあっても
9526/06/23(火)02:01:27No.1442614961+
コーラル焼くのはいいとして
621がコーラルジェネ持ち逃げしてますが…
9626/06/23(火)02:01:44No.1442614987+
>惑星封鎖機構めっちゃ仕事してたな…
封鎖しかしねぇカスだよ
9726/06/23(火)02:02:03No.1442615018+
まあ滅びていいかこんな宇宙…
9826/06/23(火)02:02:26No.1442615061そうだねx2
>封鎖しかしねぇカスだよ
レイヴンのレス
9926/06/23(火)02:02:33No.1442615074そうだねx3
>惑星封鎖機構めっちゃ仕事してたな…
封鎖しててもいいけど定期的に焼け!
10026/06/23(火)02:02:46No.1442615097そうだねx1
>惑星封鎖機構めっちゃ仕事してたな…
こんな星くるんじゃなかった…
10126/06/23(火)02:02:54No.1442615119+
カタいるさここに一人な!
10226/06/23(火)02:03:01No.1442615135+
>>惑星封鎖機構めっちゃ仕事してたな…
>封鎖しかしねぇカスだよ
ルビコニアンかブランチかベイラムかアーキバスかオーバーシアーのレス
10326/06/23(火)02:03:15No.1442615157+
>>過去の清算のために禁断の星系二度焼き
>グラフ見るに全部焼き尽くせる訳じゃ無さそうなのが一番酷い
まあ一度産まれたものはそう簡単に死なないって盛大なフラグも立ってるしな…
10426/06/23(火)02:03:21No.1442615165+
まじめに仕事してるのに敵が多くてかわうそ
10526/06/23(火)02:03:47No.1442615210そうだねx1
>>>惑星封鎖機構めっちゃ仕事してたな…
>>封鎖しかしねぇカスだよ
>ルビコニアンかブランチかベイラムかアーキバスかオーバーシアーのレス
いいかげんにしてください!!
10626/06/23(火)02:04:48No.1442615310+
>カタいるさここに一人な!
いるのはむしろ一人だけなんだけどなガハハ
10726/06/23(火)02:05:07No.1442615348+
コーラル技術の強化手術が闇医者レベルで出回ってるしな…
現物はルビコン外では枯渇してそうだけど
10826/06/23(火)02:05:16No.1442615361+
封鎖機構の戦艦がクソ弱いのが全部悪い
10926/06/23(火)02:05:32No.1442615394+
封鎖は破られ企業に負かされ機体は鹵獲
挙句の果てには謎の存在に衛星砲まで掌握される
実に空虚じゃありゃせんか?
11026/06/23(火)02:06:20No.1442615481+
封鎖機構はアイビスいるから集積コーラルに手打てなかったのか?
11126/06/23(火)02:06:59No.1442615544+
レイヴンが星外企業呼ぶまでは解放戦線と封鎖機構で小競り合いしてたんだろうか?
11226/06/23(火)02:07:19No.1442615575+
AC6はいいゲームだった
ゲーム自体もアプデ後は程よい難易度だったしキャラクターでフロムが泣かせに来るとは思わなかった
俺は泣いた鼻水も出てくるくらい泣いた
11326/06/23(火)02:07:27No.1442615588+
エアちゃんがこう…増えないでくださ〜いとか仲間に声かけれない?
11426/06/23(火)02:07:55No.1442615640+
人為的に凝縮しなけりゃ増えても案外大人しそうではあるんだよなコーラル
そんな奥ゆかしく見守るなんて人類にできるかって言ったらまぁ無理ですね…
11526/06/23(火)02:08:13No.1442615665+
ルート分岐で滅茶苦茶悩んで翌日まで一旦置いといたの初めての体験だった
11626/06/23(火)02:09:09No.1442615791+
封鎖機構くん散々ボコられたのにレイヴンの火エンドではボコってきたアーキバスベイラムと仲良く声明出してるの可愛いね…
11726/06/23(火)02:09:10No.1442615794+
無限に増やせるエネルギーだぞ無限に増やすだろ
11826/06/23(火)02:09:27No.1442615823+
やっぱり根本的な解決手段はリリースしかねえな!
みんな赤く光ろうぜ
11926/06/23(火)02:10:25No.1442615952+
>人為的に凝縮しなけりゃ増えても案外大人しそうではあるんだよなコーラル
>そんな奥ゆかしく見守るなんて人類にできるかって言ったらまぁ無理ですね…
50年で許容範囲超えそうになるしそもそもルビコニアンはコーラル無しでは食っていけない死の星だから
12026/06/23(火)02:10:28No.1442615960+
>AC6はいいゲームだった
>ゲーム自体もアプデ後は程よい難易度だったしキャラクターでフロムが泣かせに来るとは思わなかった
>俺は泣いた鼻水も出てくるくらい泣いた
ウォルター戦最大の敵は涙でにじむ視界だった
ごす自身はそこまで強くなかった…
12126/06/23(火)02:10:56No.1442616032+
あんな大それたことの片棒担がしといてこれから先の事を願われてもどういう顔すりゃいいんだよってなるなった
12226/06/23(火)02:11:43No.1442616116+
恒星間航行できる文明ならもうエネルギー問題なんて十分だろ!
たぶんルビコンにやってきた二つのグループはそのテクノロジーなくて首根っこ押さえられてるんだろうな
12326/06/23(火)02:12:52No.1442616269+
ドルマヤンはセリアお姉ちゃんに迫られてドン引いて代替案を示されるもビビッて男婦に走ったヘタレだよ
12426/06/23(火)02:13:30No.1442616332+
まあ真空圧縮したら星焼ける火力になるってだけで兵器にも転用できるだろうし…
12526/06/23(火)02:14:54No.1442616486そうだねx2
ゲームバランスは最初期のバージョンが一番AC6の味が濃くて楽しかったな…
それ以降のバージョンは対戦には良いかもしれないけど特色が薄まっていく調整だった…
12626/06/23(火)02:15:58No.1442616587+
>ドルマヤンはセリアお姉ちゃんに迫られてドン引いて代替案を示されるもビビッて男婦に走ったヘタレだよ
だが全ては…消えゆく余燼にすぎないのだ…
12726/06/23(火)02:18:36No.1442616884+
>それ以降のバージョンは対戦には良いかもしれないけど特色が薄まっていく調整だった…
ああー うあー 重ショソンバ小学校
12826/06/23(火)02:27:43No.1442617881+
俺:ザイレムを落としたい
🐌:ザイレムを落としたい
なんで戦ってるんだ…?
12926/06/23(火)02:30:22No.1442618138+
>俺:ザイレムを落としたい
>🐌:ザイレムを落としたい
>なんで戦ってるんだ…?
ムカつくからで互いに一致してるな


1782139818386.jpg