二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782139343701.jpg-(85398 B)
85398 B26/06/22(月)23:42:23No.1442585768+ 01:56頃消えます
俺が一番好きなカードのディアベルゼがアニメ化するの嬉しい!
でも出番割と先だし直ぐに出番こなさそうでもどかしい!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/22(月)23:43:49No.1442586208そうだねx2
基本的にショートアニメシリーズって次に出るキャラのキャスト紹介するからいきなりディアベルゼ出るのもありえるぞ
226/06/22(月)23:44:49No.1442586515+
上田麗奈のスレ画って微妙に想像できないぜ!
猫被ってるときは簡単に脳内再生できるんだけど
326/06/22(月)23:48:33No.1442587670+
キレてるシーンがみたい…
426/06/22(月)23:48:42No.1442587717+
ポプルス上田とかいうオチだったりしない?
526/06/22(月)23:56:45No.1442590236+
2人紹介したならスターとゼだろう
あの2人の物語だし
626/06/23(火)00:00:13No.1442591180+
いきなり黒魔女白魔女のバトルから始まってもおかしくない
726/06/23(火)00:00:50No.1442591341+
こんな見た目の割にヒロインポジなのが可愛い
826/06/23(火)00:04:50No.1442592487+
どうか白き森やアザミナやゴブリンライダーも強化きて欲しい
926/06/23(火)00:07:46No.1442593335+
>どうか白き森やアザミナやゴブリンライダーも強化きて欲しい
罪宝白き森スネークアイアザミナはディアベルスターから始動できるのにゴブリンライダーだけ違うから接続できるようにして欲しい
1026/06/23(火)00:09:19No.1442593764そうだねx7
エロい体してる上に性格悪いから好き
1126/06/23(火)00:13:44No.1442595152+
性格は悪いけど悪人ではない丁度いい塩梅
1226/06/23(火)00:19:01No.1442596732+
乳もケツもデカい
1326/06/23(火)00:19:21No.1442596854+
アステーニャとリゼットでまた声優違ったりするのかな
1426/06/23(火)00:20:02No.1442597043+
スレ画持ってきやすくなる新規欲しいなー!
あと使いやすいディアベル魔法罠
1526/06/23(火)00:20:36No.1442597211+
原罪にさえ強化入れば蛇眼も白き森もアザミナも恩恵受ける構造なのはいいよね
欲を言うなら各テーマ個別にいい感じの誘発耐性欲しいけども
1626/06/23(火)00:23:43No.1442598108+
スレ画は楽に出せすぎるとちょっと不快寄りすぎるのがね
1726/06/23(火)00:25:06No.1442598540+
罪宝名称持ちのディアベルゼが欲しい!
墓地に行ったらディアベルゼモンスターサーチ出来る感じで
1826/06/23(火)00:26:14No.1442598812+
本買ってないからアザミナのストーリー全然わかんないんだよね罪宝集めてるくらいの認識
1926/06/23(火)00:26:30No.1442598895+
スレ画を入れるコンパクトな出張セットとかある?
2026/06/23(火)00:26:47No.1442598967+
ない
スレ画サーチ効かないし
2126/06/23(火)00:29:19No.1442599584+
強いっちゃ強いけどわざわざ出したいと思えるほどの強さはないのよね
2226/06/23(火)00:32:12No.1442600315そうだねx1
>強いっちゃ強いけどわざわざ出したいと思えるほどの強さはないのよね
今のMDならスレ画出しただけで超融合FVキラーチューンシンクロ絢嵐エニアクラフト全部殺せるのに
2326/06/23(火)00:33:25No.1442600598+
>>強いっちゃ強いけどわざわざ出したいと思えるほどの強さはないのよね
>今のMDならスレ画出しただけで超融合FVキラーチューンシンクロ絢嵐エニアクラフト全部殺せるのに
構築大きく歪めずにスレ画出せるデッキは今強いよね…
2426/06/23(火)00:33:58No.1442600716+
速攻魔法にはすこぶる強いからな
通常魔法には虚仮威しにしかならんが
2526/06/23(火)00:34:34No.1442600855+
閃刀も殺…と思ったらゼロだのアマツだのエンゲゼロだので対応策も多いからとても困る
2626/06/23(火)00:36:06No.1442601226+
アプレンティスで無理矢理サーチ出来るがまぁ重いしそんな枠が無い
2726/06/23(火)00:36:42No.1442601374+
ディアベルゼは破壊効果が自分の場も指定する癖に破壊して嬉しいカードが特にないのが困る
2826/06/23(火)00:36:56No.1442601437そうだねx1
>本買ってないからアザミナのストーリー全然わかんないんだよね罪宝集めてるくらいの認識
復活したラスボスのせいで故郷と身内を失ったロリ2人が強く成長して罪宝集めて反撃する話
2926/06/23(火)00:40:33No.1442602307+
先行だと強いが後攻だと正直腐りそうなのがね
3026/06/23(火)00:41:34No.1442602531+
ダムドになった後もcvそのままだと俺が嬉しい
3126/06/23(火)00:41:57No.1442602612+
一応先出し出来れば抱擁とかドミナス系防げるの偉いよね
3226/06/23(火)00:42:44No.1442602808+
>>本買ってないからアザミナのストーリー全然わかんないんだよね罪宝集めてるくらいの認識
>復活したラスボスのせいで故郷と身内を失ったロリ2人が強く成長して罪宝集めて反撃する話
ありがとう!アザッス悪いやつだったんだな
3326/06/23(火)00:43:39No.1442603004+
発表当時はこれダs…って意見多かったけど俺は2人はプリキュア形態好き
3426/06/23(火)00:44:00No.1442603088+
>先行だと強いが後攻だと正直腐りそうなのがね
白き森で素引き出来たならシルヴィと一緒に最終兵器サイコエンドになる仕事がある
3526/06/23(火)00:44:29No.1442603205+
黒白ディアベルは名前もなかなかエモいと思うんだよな
ディアベルアステーリャとディアベルリゼット
3626/06/23(火)00:45:58No.1442603587+
素直に採用してるのキマイラぐらいじゃないか
白き森だとあんまり見たことない
3726/06/23(火)00:47:24No.1442603944+
>白き森だとあんまり見たことない
廻る罪宝と一緒に入れると一応少しだけ出しやすくはなる
3826/06/23(火)00:49:10No.1442604350+
>素直に採用してるのキマイラぐらいじゃないか
>白き森だとあんまり見たことない
まあ白き森だと若干構築歪むから入れないのも分かるけどスレ画出せるメリットは無視できないと思うよ
俺は入れてる
3926/06/23(火)00:49:31No.1442604417+
f340987.jpg
空いてるところ埋まらねえかな
4026/06/23(火)00:49:47No.1442604471+
烙印が出してくるところを見た
捲りに皆既使ってるからキツかった
4126/06/23(火)00:50:12No.1442604556+
白き森は出せるルート構築出来てる
烙印からも上振れしたら結構出しやすい
4226/06/23(火)00:50:58No.1442604714+
五虹生きてた頃は白きから出す極悪コンボあったな
4326/06/23(火)00:51:29No.1442604822そうだねx1
>ありがとう!アザッス悪いやつだったんだな
どのぐらい悪いかっていうとロリ2人を誘導してディアベル先生の体乗っ取ったりシルヴィとルシアの体奪って手駒の化け物に変えたりしてるよ
そうやってアザッスに身体取られた後の引き抜かれて捨てられた魂が変化した物が罪宝
4426/06/23(火)00:51:44No.1442604884+
Pが発狂して死ぬの好き
4526/06/23(火)00:52:08No.1442604949+
>f340987.jpg
>空いてるところ埋まらねえかな
アステーリャ→スターはライクザが実質それだろうしアニメならあそこしっかりやってくれそう…多分!
4626/06/23(火)00:52:27No.1442605019+
>f340987.jpg
>空いてるところ埋まらねえかな
ライクザと目醒めるの時の中間進化形態の出番が欲しい
4726/06/23(火)00:53:48No.1442605347+
fu6877998.jpg
いっちゃん見たいシーンここだわ
4826/06/23(火)00:54:57No.1442605634+
目醒める罪宝で泣くシーン映像化して
4926/06/23(火)00:56:13No.1442605892+
罪なき罪宝のシーンで泣く自信がある
5026/06/23(火)00:56:19No.1442605905+
罪宝の囁きも好きだけどあれは静止画のカードイラストありきな感じはするか
5126/06/23(火)00:58:03No.1442606223+
あんまり上田麗奈の女って感じしないよなスレ画
5226/06/23(火)01:02:41No.1442607090+
ハーモニーのミァハとかそっち系だと考えるとめっちゃそれっぽいだろ
5326/06/23(火)01:04:34No.1442607400+
ディアベルスターがモーリアンで寝たら回想の白き森始まるの好き
5426/06/23(火)01:06:31No.1442607752+
妖魔ってポプルスだったの!?
5526/06/23(火)01:08:11No.1442608077+
発売当時からずっと言ってるけど罪なき罪宝のイラストいいよね…
5626/06/23(火)01:09:54No.1442608358そうだねx1
>発売当時からずっと言ってるけど罪なき罪宝のイラストいいよね…
最終的には2人とも泣く がちゃんと回収されてるの好き
5726/06/23(火)01:11:18No.1442608568そうだねx1
罪宝ストーリーは途中駆け足なのは否めないけど罪なき罪宝と白き森の魔女と絵違いディアベルスターの三枚で終わり方自体は百点満点だったと思ってる
5826/06/23(火)01:15:18No.1442609196+
幻想魔族じゃなくて魔法使い族だったら
5926/06/23(火)01:18:26No.1442609651+
フィリアスにレベル8以上のとかいう余計な文字つけたの誰だよ…
6026/06/23(火)01:19:17No.1442609777そうだねx1
ベルゼ屋敷
6126/06/23(火)01:19:33No.1442609815+
黒魔女ディアベルスター(最終回エピローグカード名)がバチクソオシャレ
6226/06/23(火)01:24:31No.1442610512+
目醒める罪宝のイラストが一番好き
あそこからムチムチ性格悪女になっていくまでの過程が見たい
6326/06/23(火)01:26:25No.1442610774+
今は前よりディアベルゼ混ぜることに意義はあるから使い甲斐はある
前はディアベル出張セットでも画像だけは大抵ハブられてたし
6426/06/23(火)01:28:05No.1442610972+
目醒めさせてくれたモルガナがどういうポジションなのかいい加減明かしてくだち
6526/06/23(火)01:34:06No.1442611745+
二人はムキキュアまでやってくれるかなぁ
アザッスの作画大変か
6626/06/23(火)01:46:27No.1442613347+
ディアベルゼ上田麗奈でテンションぶち上がった
俺はもう上田麗奈ボイスでディアベルゼのセリフが流れたら遊戯王OCGで思い残すことない
6726/06/23(火)01:49:57No.1442613751+
声が高いのはイメージ通りというかリゼットが捕まって記憶失ってからいきなり大人の姿で自我を取り戻すからな
幼さを残すのには丁度いい声質


1782139343701.jpg fu6877998.jpg