二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782139716138.png-(396299 B)
396299 B26/06/22(月)23:48:36No.1442587691+ 02:25頃消えます
イベント最終日で局長とのお別れも近づいてきた
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/22(月)23:51:14No.1442588503そうだねx5
まさか戦闘グラもらえるとは思わなかったな…
226/06/22(月)23:55:26No.1442589826+
天楼覇断剣・焔はすべてを解決する
326/06/22(月)23:56:16No.1442590101そうだねx3
fu6877807.jpg
ロランド捜査官が人間できすぎてる
めっちゃ綺麗に終わった
426/06/22(月)23:58:39No.1442590759+
危うく廃人にされかけたのにそれはそれこれはこれで仕事に戻りましょうで円満解決するとはね
人権ない寄りの改造人間なのに…
526/06/22(月)23:59:32No.1442590999そうだねx2
アゾールドさんも随分できた後輩を教育したな…
626/06/23(火)00:03:59No.1442592237そうだねx2
メイデン完結編で国際警察周りも綺麗に全回収して完成度高いシナリオだった
対決したネネカ様とかエリス様とか因縁あるキャラもみんな拾って絡めてきて上手いことやったなって
726/06/23(火)00:06:37No.1442592979+
クリアちゃんのおかげでチャレクエ制覇できた
ありがとう聖女ありがとう天使ありがとう戦乙女
826/06/23(火)00:08:08No.1442593430+
去年のイベントめっちゃよかったのになんで水着リア風属性なんだよえーっ!ってなってたから光で実装されて笑顔になってる
926/06/23(火)00:09:56No.1442593934+
ロランド捜査官脳味噌いじられてるの大丈夫なんだろうか…
1026/06/23(火)00:11:33No.1442594446+
今年の夏イベは流石に真面目なのかな
1126/06/23(火)00:11:57No.1442594575+
騎士くんシャツで吹いた
1226/06/23(火)00:15:12No.1442595626+
>去年のイベントめっちゃよかったのになんで水着リア風属性なんだよえーっ!ってなってたから光で実装されて笑顔になってる
水モネと並べられないの嘘でしょ…ってなったよね
1326/06/23(火)00:16:44No.1442596091+
>>去年のイベントめっちゃよかったのになんで水着リア風属性なんだよえーっ!ってなってたから光で実装されて笑顔になってる
>水モネと並べられないの嘘でしょ…ってなったよね
まあ通常モネとは組ませられたから…
1426/06/23(火)00:17:23No.1442596283+
とりあえずリアちゃんだけ確保して半年後にまとめて引く
完璧な計画だ
1526/06/23(火)00:18:50No.1442596657+
>まあ通常モネとは組ませられたから…
性能的にPちゃんとシナツで水着メイデン3人にするのが鉄板でモネ入る余地なかったぞ
1626/06/23(火)00:21:45No.1442597584+
クリアちゃんちょっとスケベすぎない?
1726/06/23(火)00:22:18No.1442597732+
7月8月イベどうなるんだろうなあ
アニバからこっちメインとがっつり連動しててメインもちょうど8月で終わりだし
1826/06/23(火)00:23:26No.1442598046+
夏イベは3部の誰かしらプラス1部のまだ水着になってないキャラかね
1926/06/23(火)00:25:10No.1442598556+
>夏イベは3部の誰かしらプラス1部のまだ水着になってないキャラかね
モニモニの水着くだち!
2026/06/23(火)00:26:10No.1442598794+
あと更新3回で終わるの!?と思ったら今回のイベントで大部分が片付いて感心すると同時に笑った
今回のイベントも8周年みたいにストーリーだけ恒常化すんのかな
2126/06/23(火)00:27:46No.1442599218+
チャレンジの1番上クリアが来れば何とかなるのかと思ってたが来ても30秒は切れないな…というか攻撃が痛い
2226/06/23(火)00:29:55No.1442599712そうだねx3
夜刀神で刀と蛇持ってくるキャラクリは大分ノリノリだな局長
2326/06/23(火)00:31:59No.1442600264+
>チャレンジの1番上クリアが来れば何とかなるのかと思ってたが来ても30秒は切れないな…というか攻撃が痛い
30秒残しは物理で割りと簡単だった気がする
2426/06/23(火)00:33:03No.1442600514+
やっぱリアちゃんめちゃくちゃ可愛いわ
それはそれとしてドスケベだわこの子
2526/06/23(火)00:37:30No.1442601550+
因みに次の水着イベのリークが来たらしいよ
2626/06/23(火)00:38:00No.1442601688そうだねx1
プリコネでリークなんてあるのか…
2726/06/23(火)00:39:23No.1442602021そうだねx2
リークとぶっこ抜きは別腹じゃねぇかな…?
2826/06/23(火)00:39:51No.1442602127+
引いたけどキャラストでリアモネもやってて満足だ…
去年のイベントで好きになったんだよなこの組み合わせ
2926/06/23(火)00:40:32No.1442602300+
>>チャレンジの1番上クリアが来れば何とかなるのかと思ってたが来ても30秒は切れないな…というか攻撃が痛い
>30秒残しは物理で割りと簡単だった気がする
物理も試してはみたけどやっぱり30秒は切れないな…これ相当設備揃えないと厳しいんだろうな
3026/06/23(火)00:41:02No.1442602421+
深イキも後は風10-10を残すだけだけど水エリスの専用装備が来たら多分何とかするから9月の新ステージ前には片付きそうだ
残すはラビリンスだけだけどこいつはα強化が終わってからでいいかな…?
3126/06/23(火)00:42:38No.1442602788そうだねx1
チャレンジもサポート解禁してくだち!!
3226/06/23(火)00:43:21No.1442602941+
育成が進んでないから30秒残しは本当にギリギリだった
バルキリー3人揃った今なら楽なのかな…
3326/06/23(火)00:44:37No.1442603235+
>物理も試してはみたけどやっぱり30秒は切れないな…これ相当設備揃えないと厳しいんだろうな
水レムジータ正ペコパオイ水モネとか行けない?
3426/06/23(火)00:45:07No.1442603367+
ヴァルキリー!今一度俺に力を!
3526/06/23(火)00:45:08No.1442603371+
>プリコネでリークなんてあるのか…
過去に3部内でのリークはアラクネ戦のプリシェフィのアニメシーンとアスペコ登場の絵とアニメシーンとアルターメイデンイベのリークてかぶっこ抜きされてた
3626/06/23(火)00:45:09No.1442603375そうだねx1
俺はSPダンジョンのバジリスクが5周目で急に硬くなってそこで諦めた弱き者…
3726/06/23(火)00:45:35No.1442603483+
>>物理も試してはみたけどやっぱり30秒は切れないな…これ相当設備揃えないと厳しいんだろうな
>水レムジータ正ペコパオイ水モネとか行けない?
水レムが居ないから試しようもないかな…
3826/06/23(火)00:46:11No.1442603653そうだねx3
ネタバレ:ミヤコは死んでる
3926/06/23(火)00:46:44No.1442603794そうだねx1
ウォーロックの野郎三人組みんな好きなキャラになったよ…
4026/06/23(火)00:46:57No.1442603845+
>水レムが居ないから試しようもないかな…
それだけだったら正コロで代用でも割りと行けるよ
4126/06/23(火)00:47:47No.1442604020+
俺は水レムのとこを星6ペコでなんとかなった
正コロが正解らしいが引けていないのでわかりません…
4226/06/23(火)00:48:24No.1442604168+
星3クリアパーティがメイデン三人だらけだ……
4326/06/23(火)00:48:32No.1442604200+
>俺はSPダンジョンのバジリスクが5周目で急に硬くなってそこで諦めた弱き者…
めっちゃ難しかったねSPダンジョン
あとプリンセス紹介のせいでバナーが2番目になってて危うく見落とすとこだったから流石にお便り送ったわ
今回からダンジョンとSPダンジョンが別になって予定帳でも気づきにくいし
4426/06/23(火)00:49:08No.1442604346+
>星3クリアパーティがメイデン三人だらけだ……
星3の必要なんてあんま無いんだよなこれ
星1×3でもほとんど困らない
4526/06/23(火)00:49:55No.1442604495そうだねx2
>俺はSPダンジョンのバジリスクが5周目で急に硬くなってそこで諦めた弱き者…
1凸は無理そうだったしそういう所は二軍以下で削ってから倒せばいいんだ
4626/06/23(火)00:49:57No.1442604501+
今月4-5被ってる上に4の方が1億ダメ大きいのかなりうんこだな
4726/06/23(火)00:50:01No.1442604516+
>>水レムが居ないから試しようもないかな…
>それだけだったら正コロで代用でも割りと行けるよ
正コロ入れた編成はやってみたけど残り30秒時点で1/4くらいは残ってたからちょっとやそっとなんかしたくらいじゃ届かないだろうなって…
4826/06/23(火)00:51:07No.1442604751+
>星1×3でもほとんど困らない
というかメイデンなしで一発クリアはガチ勢じゃないと無理だと思う
4926/06/23(火)00:51:56No.1442604920そうだねx1
編成自由だとしても30秒残しだけでもかなりきつくねぇ?
5026/06/23(火)00:52:28No.1442605024+
ヴァリアで天井したからシェフィスルーせざる得ない
5126/06/23(火)00:53:22No.1442605252+
SPダンジョン最終日忘れちゃったけど報酬見る限りは大丈夫そうか
5226/06/23(火)00:53:50No.1442605359+
思い出せカムラヲのカスを倒すために数十凸させられたあの時を
5326/06/23(火)00:54:15No.1442605470+
>編成自由だとしても30秒残しだけでもかなりきつくねぇ?
ちゃんとEX装備作ってないとキツいかな…?
もうフルオートで割りと余裕に成ったしオーバーザムーンはもう手にれたよな?
5426/06/23(火)00:55:08No.1442605673+
>思い出せカムラヲのカスを倒すために数十凸させられたあの時を
ビビって無駄に夏単騎突撃したから所要時間がパナかったぜ
5526/06/23(火)00:55:36No.1442605777そうだねx4
今からでも専用SPのピース300って見直さない?
せめて限定キャラは100にするとかさ
5626/06/23(火)00:55:45No.1442605810+
復刻イベの最終日もイベ最終日合わせになって忘れにくくなったね
やっぱりイベント入場した時の昔のアニメみたいなアイキャッチ好きだわ去年の4月馬鹿
5726/06/23(火)00:56:12No.1442605889+
>思い出せカムラヲのカスを倒すために数十凸させられたあの時を
思い出せ塔EXのオバロ騎士くんの笑っちゃうような回復量を
5826/06/23(火)00:56:35No.1442605951+
SPダンジョンは最終ボスに備えて落としてもいいパーティを決めて進んでくゲームだから
5926/06/23(火)00:56:47No.1442605987+
>星1×3でもほとんど困らない
>星1
この時点で無理だったわ
6026/06/23(火)00:57:10No.1442606046+
前回の復刻はギリギリ致命傷で済んだ
fu6878005.jpg
6126/06/23(火)00:57:33No.1442606131+
>SPダンジョン最終日忘れちゃったけど報酬見る限りは大丈夫そうか
正直10階の専用スフィアさえとってればあと誤差だから
6226/06/23(火)00:57:43No.1442606160+
そういやEX騎士くん倒してないの思い出した
6326/06/23(火)00:57:47No.1442606171+
>ちゃんとEX装備作ってないとキツいかな…?
>もうフルオートで割りと余裕に成ったしオーバーザムーンはもう手にれたよな?
まずアイツに勝ててない
余裕余裕と言われるけどなんか火力が届かない…
6426/06/23(火)00:57:59No.1442606213+
>思い出せ塔EXのオバロ騎士くんの笑っちゃうような回復量を
CR前に倒してたけどちょっと前試しに再挑戦してみたらフルオートでHP調整無しに2回回復された上からゴリ押せてインフレを感じた
6526/06/23(火)00:58:17No.1442606271+
石全部吐き出しちゃったから今年の水着はもう駄目そう
6626/06/23(火)00:58:21No.1442606283そうだねx1
親子の再会に俺は弱いぞ!!ってなるイベントだった
なんか気合いであそこに残ってるみたいだけど
6726/06/23(火)00:58:30No.1442606306+
チャレンジの☆コンプで専用愚弄はきついって…てなったけど
SPダンジョンの10F踏破でグロウはそれはそれでいいのか?ってなる
6826/06/23(火)00:59:28No.1442606509+
運よくスイとヴァルキュリアコンプできた
クリアちゃんタンクだからアリプリでも使えるか
6926/06/23(火)01:00:27No.1442606695+
>まずアイツに勝ててない
>余裕余裕と言われるけどなんか火力が届かない…
ラストエリクサー症候群ならさっさと病院に行って治療するんだ
それなりに供給は有るんだから使うキャラのCRはさっさと上げちまおう
PTダメブが超デカいぞ
7026/06/23(火)01:01:55No.1442606968+
頂上騎士くんは常にゆるーく回復ならまだしも条件揃えばゲージぐいーんだから笑う事も出来なかった
7126/06/23(火)01:05:00No.1442607483そうだねx2
これで今さっき超ギリギリだったんだな…!
fu6878032.jpg
7226/06/23(火)01:07:36No.1442607962+
なんだかんだでまだまだエンドコンテンツの一角だな頂上騎士くん
7326/06/23(火)01:07:48No.1442607994+
去年の引きが最悪でフェスキャラに穴空いてるからまだEX騎士くん無理…
7426/06/23(火)01:07:57No.1442608027+
シーズンパス買ってると装備の貫通数値上げるための錬成スフィアが足りなすぎる
7526/06/23(火)01:08:01No.1442608042+
水着前でシェフィも控えてるのに限定三連打なんかされても困るんよ……
7626/06/23(火)01:08:58No.1442608216+
>水着前でシェフィも控えてるのに限定三連打なんかされても困るんよ……
シェフィはフェス限だからスルーして2ヶ月後にすれば行けるし…
7726/06/23(火)01:10:34No.1442608479+
フフフ
既にアスペコをスルーしてえらい事になっているからね…これ以上は…
7826/06/23(火)01:10:59No.1442608531+
数年ぶりに7.5で復帰したからCRで既存コンテンツのハードルかなり下げてくれてるのだいぶ助かってる
7926/06/23(火)01:12:25No.1442608755そうだねx1
>これで今さっき超ギリギリだったんだな…!
>fu6878032.jpg
勝ってて偉い!
8026/06/23(火)01:12:41No.1442608797そうだねx1
恒常が少ないからフェスで星3が2倍になっても全然ありがたみが無いのはなんだかな
復刻限定キャラ混ぜるくらいはして欲しい
8126/06/23(火)01:13:35No.1442608950そうだねx2
アスペコは結構出番あるけど大人ッコロは思ったよりも出番無いね
8226/06/23(火)01:13:39No.1442608958+
>既にアスペコをスルーしてえらい事になっているからね…これ以上は…
俺は強化プリンセス勢でイザナミヴァイオレットだけ引けてない
水息苦しいよ…
8326/06/23(火)01:14:19No.1442609059+
新シェフィはアタッカーかなと思う
8426/06/23(火)01:14:48No.1442609124+
ちゃんと貫通25武器とか乗せても30秒残しギリギリだったぞ
8526/06/23(火)01:14:58No.1442609146+
リリちゃん20連プレシアちゃん天井クリアちゃん70連…水着と新シェフィ前にこの下振れはきつい
8626/06/23(火)01:15:15No.1442609188+
大コロとパルラエル様はどういう時に編成に入れたらいいのかイマイチよく分からない…俺は今だに雰囲気でプリコネをやっている…
8726/06/23(火)01:15:41No.1442609252+
>アスペコは結構出番あるけど大人ッコロは思ったよりも出番無いね
風の魔法軸ってそこまで強くない気がするから優先度がな…
8826/06/23(火)01:15:43No.1442609258そうだねx1
今はタンクは必ず引くって意気込みじゃないと置いていかれる
8926/06/23(火)01:15:43No.1442609259そうだねx2
どこが下振れなのよ!ぶっ殺すぞ!
9026/06/23(火)01:16:02No.1442609309+
実装されたのが自分がプリコネ始める前だったのと未だに引けてないせいでまあまあ苦労してるクローチェ
9126/06/23(火)01:16:14No.1442609344そうだねx1
>今はタンクは必ず引くって意気込みじゃないと置いていかれる
1月に姉を取らなかった俺じゃん…
9226/06/23(火)01:16:15No.1442609347+
>アスペコは結構出番あるけど大人ッコロは思ったよりも出番無いね
アイラさん結構使うけどシナツちゃんそこまででもないみたいな
9326/06/23(火)01:16:30No.1442609381+
乳首布ラエル様引けてなかったの思い出した
9426/06/23(火)01:16:55No.1442609436+
>乳首布ラエル様引けてなかったの思い出した
今んとこ一番使うとこ無い
9526/06/23(火)01:16:58No.1442609442そうだねx2
>アイラさん結構使うけどシナツちゃんそこまででもないみたいな
なんかこの異次元からのレスよく見かけるけど去年水着メイデン3人はさんざん使い倒しただろ!?
9626/06/23(火)01:17:23No.1442609505+
イザナミもルルィも引けてないから俺はもう水編成は組めない
9726/06/23(火)01:17:27No.1442609512+
夏前に三人揃えるのはキツい…
9826/06/23(火)01:17:36No.1442609529そうだねx4
アスペコアイラほーちゃんネフィネラアラクネ
とりあえず初見の相手にはこれで突っ込んでみる
9926/06/23(火)01:17:39No.1442609542そうだねx1
>アスペコは結構出番あるけど大人ッコロは思ったよりも出番無いね
パイパエル様もあんま出番ないというか風魔法が儀装束強過ぎて思ったより入れ替わらんかった
10026/06/23(火)01:17:45No.1442609557+
私は属性実装前からの復帰勢赤ちゃんなのですが風属性のタンク少なすぎませんか
10126/06/23(火)01:17:48No.1442609567+
>>アイラさん結構使うけどシナツちゃんそこまででもないみたいな
>なんかこの異次元からのレスよく見かけるけど去年水着メイデン3人はさんざん使い倒しただろ!?
メイデンとアイラシナツは別じゃね?
10226/06/23(火)01:18:14No.1442609626そうだねx2
シナツは四人目のメイデンだった?
10326/06/23(火)01:18:20No.1442609641+
fu6878058.jpg
試し切りしに行ったらフルオート2PTで終わってダメだった
10426/06/23(火)01:18:27No.1442609654+
シナツは水着メイデン2人と相性よくて使われまくってネタにされてたくらいだからな
というか組ませる前提の性能だわあれ
10526/06/23(火)01:18:33No.1442609667+
>因みに次の水着イベのリークが来たらしいよ
クレジッタはマイクロビキニになってくれた?
10626/06/23(火)01:18:43No.1442609689+
>私は属性実装前からの復帰勢赤ちゃんなのですが風属性のタンク少なすぎませんか
風物理のタンク欲しいならワカナになるから…
10726/06/23(火)01:19:14No.1442609771+
>イザナミもルルィも引けてないから俺はもう水編成は組めない
イザナミ無いからルルィは引きに行ったよ
オシリンとグレイス無いからこれ以上欠けると水が崩壊する!って危機感で
10826/06/23(火)01:19:19No.1442609782+
水着フブキはケツイベントの復刻時かな
10926/06/23(火)01:19:25No.1442609795+
風がしょっぱいというか他の属性が馬鹿やってるというか…
11026/06/23(火)01:19:55No.1442609860+
正月偽姉スルーして結構困ったから来月ぐらいの復刻で引かないとだ
11126/06/23(火)01:20:19No.1442609920+
昔は星6モニがタンク兼任する事あったの思い出した
いつの話だったかな…
11226/06/23(火)01:20:21No.1442609926+
>シナツは水着メイデン2人と相性よくて使われまくってネタにされてたくらいだからな
>というか組ませる前提の性能だわあれ
シナツが分身してメイデン2人が人数に応じたバフだからまあそりゃ3人セットが基本になる
リリ!プレシア!シナツ!我ら!
11326/06/23(火)01:20:24No.1442609936+
水は組み合わせの都合ルルィとおしりん居ないだけでも大分困る
11426/06/23(火)01:20:37No.1442609966+
ハニバのチケットで姉とれないかな…
11526/06/23(火)01:20:46No.1442609989+
コロ助はなんか弱い時の弱さヤバい
犬コロ使った覚えが本当に無い
11626/06/23(火)01:20:48No.1442609994+
>アイラさん結構使うけどシナツちゃんそこまででもないみたいな
シナツさん今もめっちゃ使うよ!
11726/06/23(火)01:21:02No.1442610028そうだねx1
サポート借りれるのが1人だけなのに同属性3人組で一気に来られると困るんですけお!
11826/06/23(火)01:21:17No.1442610061+
>アスペコアイラほーちゃんネフィネラアラクネ
>とりあえず初見の相手にはこれで突っ込んでみる
アイラとアラクネのズッ友感よ
そのうちサブストーリーでナーナと三人でドーナツ食っててもおかしくない
11926/06/23(火)01:21:39No.1442610120+
あんまタンクっぽくないけど水着シェフィもまだまだ出番あるんだよなあ
そろそろ専用装備来るし
12026/06/23(火)01:21:44No.1442610136+
深淵とか戦線はフレンドから借りられるからいいんだけど
それ以外はもうクランが機能してないから事実上チャレンジクエストと同様自分の手持ちだけで何とかしなきゃいけなくなってて…変な笑いが出てくる…
12126/06/23(火)01:21:52No.1442610150+
水と風の欠損した時の代役いなさすぎ問題
12226/06/23(火)01:22:45No.1442610270+
>あんまタンクっぽくないけど水着シェフィもまだまだ出番あるんだよなあ
3年くらい踏ん張ってたクリjunくんの後継だからまだまだ使うぞ
12326/06/23(火)01:23:01No.1442610307+
書き込みをした人によって削除されました
12426/06/23(火)01:23:53No.1442610413+
>サポート借りれるのが1人だけなのに同属性3人組で一気に来られると困るんですけお!
一応リリとプレシアは引いたのでクリアは借りる… 石もう無い
12526/06/23(火)01:23:56No.1442610417+
ルルイで水ェル君の人権が復活したせいで水物理のTLがセミオでも地獄みたいになってる
12626/06/23(火)01:24:06No.1442610447+
最終決戦とハフバ合わせて来るだろうから今は石を減らせない…
チャレンジクエストのミノタウロスがクリアできないからどうするか考え中
12726/06/23(火)01:24:21No.1442610489+
アニバハニバの度に有償で10人選んで引けるガチャは開催してほしい
12826/06/23(火)01:24:55No.1442610577+
レンジャーコッコロは何回か使ったな
他のより使う回数は少なかったけど
12926/06/23(火)01:25:07No.1442610608そうだねx4
>深淵とか戦線はフレンドから借りられるからいいんだけど
>それ以外はもうクランが機能してないから事実上チャレンジクエストと同様自分の手持ちだけで何とかしなきゃいけなくなってて…変な笑いが出てくる…
移籍しちゃいなよ ウチはゆるいよ
13026/06/23(火)01:25:34No.1442610659+
>ルルイで水ェル君の人権が復活したせいで水物理のTLがセミオでも地獄みたいになってる
ハイハイまた水レットで踏み倒すデメリットねと思ったら踏み倒せなかったり色んな意味で敵だよコイツ!
13126/06/23(火)01:27:29No.1442610904+
コッコロちゃんは大人ッコロは風魔法ならスタメン
プリコロは昔はインフラ今は素と正月と並んでラビリンスなんかで有能枠
水着は昔は有能だったけど今は出番ないし犬ッコロと儀ッコロはごく稀に使えたけどいなくても問題ないって感じかな…
13226/06/23(火)01:27:49No.1442610937+
>移籍しちゃいなよ ウチはゆるいよ
緩いどころかノルマ皆無で5日目まで3段階目を殴ってればいいスーパーぬるま湯に何年も浸かり続けたからもう上がれない…
13326/06/23(火)01:28:04No.1442610971+
「」のゆるい厳しいは難しいからな…
13426/06/23(火)01:28:14No.1442610995+
LoA内の謎要素はほぼほぼ明かされたかな
ジオ・ゲヘナの異世界と繋がってる遺跡の謎以外は
13526/06/23(火)01:28:52No.1442611066+
🌱🌪️🐕️
13626/06/23(火)01:29:10No.1442611104+
あんまやり込んでないけどルルィ強いのか
すぐ引けたけどイサナミヴァイオレットの方は持ってないんだよな
13726/06/23(火)01:30:41No.1442611309+
300位内のとこにいるけど無言ディスコ無しでわりとゆるくて助かってる
13826/06/23(火)01:30:52No.1442611333+
セレクト星3確定で確保する前提である程度スルーするようにしてから石に相当余裕できだしたわ…
ピースの確保がしんどいけど
13926/06/23(火)01:31:28No.1442611404+
終点まで行ってもまだ深域にスタミナ500使ってるんだけどもうハード周回に回した方がいいのかな
強化要素は現状完全にコネクトランクが上位だし
14026/06/23(火)01:31:29No.1442611406+
水と光が足りないキャラ多くてしんどくなって来てる
ほとんどスタメンが変わらない火物理を見習ってほしい
14126/06/23(火)01:32:21No.1442611501+
正直ホーちゃんがこんなに長く活躍できるキャラになるとは思ってなかった
14226/06/23(火)01:32:40No.1442611560+
イザナミクリクリス水ちぇるルルイ
うぬら4人か…みたいな感じ
14326/06/23(火)01:32:56No.1442611586+
>正直ホーちゃんがこんなに長く活躍できるキャラになるとは思ってなかった
バッファーってそうコロコロ新規来ないからな…
14426/06/23(火)01:32:56No.1442611587+
火物理のスタメンが変わる=ただでさえ現状強いのがさらにテコ入れって事だもんな
14526/06/23(火)01:33:10No.1442611614+
>あんまやり込んでないけどルルィ強いのか
>すぐ引けたけどイサナミヴァイオレットの方は持ってないんだよな
優先度は水レットの方が高いかな
他属性出張も全然有る
プレスリー島でタフ君相手に1億位出してたり固定ダメは強いぜ
14626/06/23(火)01:33:56No.1442611722+
深域はもう属性スキル上げ切ったけど属性レベルまだだから回るしかない…
14726/06/23(火)01:34:26No.1442611779+
なんかラビリンスで初期キャラに中核になるキャラ無いなら火取っとけくらいには水準高いと思う
14826/06/23(火)01:34:50No.1442611835+
ほーはシャドバと違って利敵行為しないのが偉いよな
自分で庭園を焼いたからかな
14926/06/23(火)01:35:00No.1442611857+
>なんかラビリンスで初期キャラに中核になるキャラ無いなら火取っとけくらいには水準高いと思う
ちょっと前は闇だったのに…
15026/06/23(火)01:35:14No.1442611889+
マジでラビリンスは火しか選んでない
火がなかったら闇
15126/06/23(火)01:35:22No.1442611904+
未だにちょいちょい出番のある星6マホはすげえや
15226/06/23(火)01:35:32No.1442611930+
火物理はゲヘナ勢のスタメンにたまにSPマホと学園アオイが入る位だからね
最近やっとタンクが水着ネアから覚醒ペコに変わった位で
前より活躍の場は減ってるけど学園アオイ何年スタメンに入ってるんだろ
15326/06/23(火)01:35:53No.1442611981+
そういや水着キャッツ!って専用spで化けたってマジなの?
キャラ持ってはいるけどピースのおまけなんて当然なかった時期のキャラだしあまりにも素敵石吹っ飛びすぎて専用sp化させるのきついんだけど…
15426/06/23(火)01:35:56No.1442611992+
>>なんかラビリンスで初期キャラに中核になるキャラ無いなら火取っとけくらいには水準高いと思う
>ちょっと前は闇だったのに…
ついでに入れときたい弱体の価値が落ちたからね…
15526/06/23(火)01:36:01No.1442612004+
>未だにちょいちょい出番のある星6マホはすげえや
一応専用SPもらったからな…
そのせいであんなことになったけど
15626/06/23(火)01:36:13No.1442612029+
キャラだけでなかよしX対策できる属性選ぶと実質3択だから…
15726/06/23(火)01:36:16No.1442612037+
ED曲でアルターメイデンの旅は終わった感が出てていいよね…
ヴァルキュリアリリのシナリオ見ても肩の荷が下りてる感じがしたし…
でもこのED曲のフルを聞くと騎士君へのラブソングでむっつリリだったか…ってなるなった
15826/06/23(火)01:36:29No.1442612067そうだねx3
ラビリンスってあれ専用装備中途半端な状態だと未所持扱いで星3になるってマジ?
15926/06/23(火)01:36:42No.1442612098+
このキャラ何年使ってんだよって思ってたのはクレジッタだった
16026/06/23(火)01:37:11No.1442612165そうだねx1
>未だにちょいちょい出番のある星6マホはすげえや
TPって書いてあったら引けは昔から鉄則だったからな…
16126/06/23(火)01:37:15No.1442612171+
服毒太郎はなんだかんだ専用2で最新アプデもらってるから何年使うんだ感はあまりない
16226/06/23(火)01:37:28No.1442612209+
星6とSP装備と装備2全部持ってるキャラ美食殿だけ?
16326/06/23(火)01:37:49No.1442612247+
>そういや水着キャッツ!って専用spで化けたってマジなの?
>キャラ持ってはいるけどピースのおまけなんて当然なかった時期のキャラだしあまりにも素敵石吹っ飛びすぎて専用sp化させるのきついんだけど…
基本秘匿行きだから緩いのならそんなでも
ただTP吸いながらバ火力出るからラビリンスで単刺ししてもやれる側
16426/06/23(火)01:38:19No.1442612298+
光は物理はそこまでスタメン変わらないけど魔法がコロコロ変わる印象
16526/06/23(火)01:38:26No.1442612312+
ネラ様とか地味にそろそろ実装2周年だぜ…?
16626/06/23(火)01:38:54No.1442612381+
局長SP+で使って気づいたけどスミレとリリちゃんにかけあいボイス追加されてる
あと今回のイベントで思ったけど子孫とわかった途端に急に呼び捨てタメ口になったのちょっと笑ってる
16726/06/23(火)01:39:12No.1442612420+
ラビリンスは強敵マスにたまに出てくるそいつ以外の敵全員全回復が理不尽すぎて萎えた
いやあいつ対策に全体攻撃キャラとか吹っ飛ばして位置変えたり後列攻撃キャラ確保しとけってのはわかるんだけどさ…
16826/06/23(火)01:39:28No.1442612454+
闇なんかは専用1すら貰えないまままだ前線に居るホマレとか居るからなあ
16926/06/23(火)01:40:11No.1442612543+
まあネネカとかも全盛期長かったしな…
17026/06/23(火)01:40:14No.1442612547+
専用SPで好きなギャルひでさいが復権したのかなり嬉しい
アタッカーだからすぐ消えるかと思ったけど全然強いしまだ
17126/06/23(火)01:40:42No.1442612608+
>火物理はゲヘナ勢のスタメンにたまにSPマホと学園アオイが入る位だからね
>最近やっとタンクが水着ネアから覚醒ペコに変わった位で
>前より活躍の場は減ってるけど学園アオイ何年スタメンに入ってるんだろ
制服は風だよ 火はバイト 専用2でまた返り咲きやがったあいつ…
17226/06/23(火)01:40:59No.1442612650+
TPって書いてあるしいつか強くなるかな…と思ってたアン
17326/06/23(火)01:41:48No.1442612757+
確かにそういや最近ネネカ使ってないな
17426/06/23(火)01:41:49No.1442612759+
ツムギちゃんかマヒルさん入れたらなんか勝てたが多いから見かけたら取ってる
17526/06/23(火)01:42:08No.1442612797+
>アタッカーだからすぐ消えるかと思ったけど全然強いしまだ
これも固定ダメージがつえぇ
断層のゴーレムはスリップで削るもんだったのに固定ダメージで殺す物になってた
17626/06/23(火)01:42:52No.1442612877+
スズナは不遇だったから良いテコ入れだと思う
17726/06/23(火)01:43:09No.1442612914+
アヤネがいると強敵ヒール編成ぐちゃぐちゃにできるからとりあえず取る
17826/06/23(火)01:43:15No.1442612927+
フェス限の専用順番待ちも随分長くなってきた気がする
17926/06/23(火)01:43:18No.1442612933+
ギャルは持ち越しだと全弾クリティカルになるバグが長らく気づかれずに放置されてたのが忘れられない
なんかやけに持ち越しで使われるな…と思ってた
18026/06/23(火)01:44:05No.1442613045+
バイトが編成から抜けた期間もだいぶ短かった気がする
一瞬抜けたと思ったらすぐ最前線に戻ってきた
18126/06/23(火)01:44:17No.1442613075+
スズナって長期的に活躍してるイメージが全然ないからな…
18226/06/23(火)01:44:35No.1442613110+
>ラビリンスってあれ専用装備中途半端な状態だと未所持扱いで星3になるってマジ?
俺まだ360止めの子いるけどそうなってない…
ひょっとして難易度上げるとなるの?
18326/06/23(火)01:44:48No.1442613138+
>ツムギちゃんかマヒルさん入れたらなんか勝てたが多いから見かけたら取ってる
まっひーSPまだなのに意外となんかできるとこあるのな
18426/06/23(火)01:45:12No.1442613184+
バイト太郎は環境的に追い風だったのが大きい
ちょうど防御デフレ調整時期で太郎1人おればまあ足りるやろ…みたいなちょうどいいデバフ数値だった
18526/06/23(火)01:45:16No.1442613192+
バイトはミフユも前線に帰って来たからな…
18626/06/23(火)01:45:19No.1442613199+
>ラビリンスってあれ専用装備中途半端な状態だと未所持扱いで星3になるってマジ?
専用1がレベル30未満だと未所持扱いになるらしい
18726/06/23(火)01:45:44No.1442613247+
バイトミフユなんかやけに強いよね…
18826/06/23(火)01:45:50No.1442613263+
ミフユも出番がほぼなかったの筆頭だから少し暴れてもまあ…
18926/06/23(火)01:46:13No.1442613313+
ミフユはアリーナで暴れすぎだ
19026/06/23(火)01:46:16No.1442613323+
書き込みをした人によって削除されました
19126/06/23(火)01:46:32No.1442613363+
>スズナって長期的に活躍してるイメージが全然ないからな…
水着もアオハルも輝いた時はあったんだけどな…
19226/06/23(火)01:46:51No.1442613406+
>ミフユも出番がほぼなかったの筆頭だから少し暴れてもまあ…
師匠って5年くらいアリプリ先頭に君臨してたのにそれはないだろ
19326/06/23(火)01:46:53No.1442613409+
ずっと三部以降のキャラメインで回してるのもあって何年来てねえが結構あっちゃうしな…
19426/06/23(火)01:47:36No.1442613487+
スズナは専用SP実装前もアリーナでだいぶ暴れてた側だったと思うんだけど専用SP付いてからはバケモンになった
19526/06/23(火)01:47:50No.1442613509+
>ミフユはアリーナで暴れすぎだ
水師匠はSPもらってもアリーナに帰ってこれてない感じなんだろうか
まだピース足りなくて作れてない
19626/06/23(火)01:47:58No.1442613520+
師匠は水着が専用でアリプリ環境トップになったし☆6も環境トップになったからアリプリに生きてる人だよ
19726/06/23(火)01:48:35No.1442613598+
SP組で使えない子おる?ってぐらいどっかで暴れてるな
19826/06/23(火)01:48:59No.1442613634+
>緩いどころかノルマ皆無で5日目まで3段階目を殴ってればいいスーパーぬるま湯に何年も浸かり続けたからもう上がれない…
「」クランでもそういうとこ一つ二つありそうだが
19926/06/23(火)01:49:59No.1442613757+
SP装備でアリプリで暴れてるって言うならフェニックス佐々木じゃねぇかなやっぱ
なんかいつもアイス喰ってそうな感じになった
20026/06/23(火)01:50:36No.1442613823+
>SP組で使えない子おる?ってぐらいどっかで暴れてるな
アヤネクルミあたりはどうなの? あんまり見ない感じだけど
20126/06/23(火)01:50:45No.1442613837+
SPもらってなお使いどころがないキャラっているのか…?
20226/06/23(火)01:50:53No.1442613856+
アリプリ環境はアメリカのじゃんけんみたいに編成が多様化しすぎてなんもわからん…ってなってもう何年になるか…
20326/06/23(火)01:51:13No.1442613890+
もうポチポチするの面倒だからスフィア使いまくったら色々なコンテンツが楽になった
凄いな防御貫通
20426/06/23(火)01:51:22No.1442613916+
ルゥちゃんSPが割と使える性能なのちょっと面白い
20526/06/23(火)01:51:44No.1442613955+
アリプリは昔は一桁争いやったりもしたけど面倒になってしまってな…
20626/06/23(火)01:51:57No.1442613977+
アリーナでルゥちゃん見かけるようになるとは思わなかったよ
20726/06/23(火)01:52:01No.1442613981+
>>SP組で使えない子おる?ってぐらいどっかで暴れてるな
>アヤネクルミあたりはどうなの? あんまり見ない感じだけど
今回のチャレクレのがめうぃず編成にSPぷうきちはいた
というかお前SP貰ってたのか…
20826/06/23(火)01:52:37No.1442614044+
書き込みをした人によって削除されました
20926/06/23(火)01:52:46No.1442614059+
ぷうきちはクリスマス版はクラバトで大活躍してるし…
21026/06/23(火)01:53:40No.1442614167+
TP係とアラクネでスズナのUBぶん回したら討魔戦線ちょっとこわれちゃった…は久々にプリコネらしかった
21126/06/23(火)01:53:45No.1442614174+
>ぷうきちはクリスマス版はクラバトで大活躍してるし…
机上の空論だった打率10割無限ホームランが数年の時を経て実現するとはね…
まあ流石に3段階以下に限定されるが
21226/06/23(火)01:54:47No.1442614263+
長い目で見たらマホ姫が一番プリコネ壊したという説がある
21326/06/23(火)01:54:52No.1442614271+
ぷうきちサンダードーム!
あぇ…(死亡)
21426/06/23(火)01:55:08No.1442614299そうだねx2
マナリア組は星6欲しかったな…
21526/06/23(火)01:55:32No.1442614338+
>ぷうきちはクリスマス版はクラバトで大活躍してるし…
お尻割れなくなったのはいい事だけど
俺は初期の死ぬけどすげえ火力出してた頃の方が好きだった…
21626/06/23(火)01:55:55No.1442614379+
やっぱ強えぜ…ぷうきちサンダーストーム!
21726/06/23(火)01:56:20No.1442614414+
>俺は初期の死ぬけどすげえ火力出してた頃の方が好きだった…
クリきちとイリヤ様のクリイキはネタ的には面白かったけど本戦で使いたくなかったから今のでいいよ!
21826/06/23(火)01:56:57No.1442614479+
>長い目で見たらマホ姫が一番プリコネ壊したという説がある
水着ずっと強いと思ってたけどみんなに知られるまで長い道のりだった…
21926/06/23(火)01:57:00No.1442614487+
>マナリア組は星6欲しかったな…
ずっと待ってたけどSP来ちゃったしもうないんだろうなって
22026/06/23(火)01:57:04No.1442614499+
ぷうきちサンダーストームもだけど神田川イカダ降ろしも正しい名称が分からなくなる
22126/06/23(火)01:57:46No.1442614587+
>水着ずっと強いと思ってたけどみんなに知られるまで長い道のりだった…
手動勢は花火大会じゃない時も昔から結構使ってたイメージ
22226/06/23(火)01:58:02No.1442614607+
そういや水キャルと水コロの専用2が来てたな
美食殿ピース稼いだそばから消えていく
22326/06/23(火)01:58:06No.1442614614+
>長い目で見たらマホ姫が一番プリコネ壊したという説がある
無限マホを演出OFFで動かしたら流石にアプリ落ちるのかな
22426/06/23(火)01:58:57No.1442614706+
イリヤ様も☆6でクリイキしなくなったけどバフの上限叩いたらやっぱり逝くってオチで笑った
専用SPで流石にそこも改善されたかな
22526/06/23(火)01:59:04No.1442614717+
デレマホもだめよされたしな
22626/06/23(火)01:59:24No.1442614756+
ルナちゃんの星6来る前に実家終わっちゃうよ
22726/06/23(火)01:59:50No.1442614805+
☆6こないと専用2ができないからどっかで来るもんじゃないのかな
専用2分のピュアピースをイベントで配るとかするのかな
22826/06/23(火)02:00:23No.1442614862+
ソノおばちゃんのポジションを奪ってくれ水キャルちゃん…
22926/06/23(火)02:00:51No.1442614904+
なかよし部の☆6マジでどうすんだよこれ
23026/06/23(火)02:00:56No.1442614913+
エルフの女は星6もSPも来たから後はコネクト用以外でもうピース使う事もないよね
23126/06/23(火)02:01:04No.1442614926+
>ソノおばちゃんのポジションを奪ってくれ水キャルちゃん…
立ち位置的に絶対無理だろ!水切りめっちゃ後ろだよ!
23226/06/23(火)02:01:14No.1442614936+
>ソノおばちゃんのポジションを奪ってくれ水キャルちゃん…
水コロに位置移動を教わるのか
23326/06/23(火)02:01:16No.1442614940+
星6の実装ペースが去年アニバで1人で今年もアニバで1人だからなあ…
メインに関係ないキャラ位どんどん星6にして欲しい
23426/06/23(火)02:01:27No.1442614962+
>ソノおばちゃんの貞操を奪ってくれおじちゃん…
23526/06/23(火)02:02:12No.1442615032+
また冷やしコッコロを見られるかもしれないのか
23626/06/23(火)02:02:18No.1442615045+
これからはキャル様がタンクでございます
23726/06/23(火)02:02:31No.1442615072+
正直どういう原理でサレンが死なないのかよくわかってない
23826/06/23(火)02:03:49No.1442615215+
>正直どういう原理でサレンが死なないのかよくわかってない
アキノさんがいると成り上がりものの雑草根性が無限に湧いてくるんだ
23926/06/23(火)02:04:11No.1442615245+
>ソノおばちゃんのポジションを奪ってくれ水キャルちゃん…
そもそもロールが違うんじゃえ?
24026/06/23(火)02:04:21No.1442615262+
SP化でディアボロスも大体復帰したね
タンクはずっとヴァイオレットが居座ってるカラミヤコはよくわからないけど
24126/06/23(火)02:04:24No.1442615269+
>正直どういう原理でサレンが死なないのかよくわかってない
ヤケに効果時間の長いヒュンケルバフが付く
時間が切れた後ダメージを食らったら死ぬけどヤケに効果時間が長い
24226/06/23(火)02:05:30No.1442615392+
>>ソノおばちゃんのポジションを奪ってくれ水キャルちゃん…
>そもそもロールが違うんじゃえ?
ロール云々言ったらそもそもおばちゃんはタンクじゃねえんだわ
水草野みたいにロールじゃないけどタンクステってわけでもなくひ弱な体で先頭やらされてるんだわ
24326/06/23(火)02:05:53No.1442615424そうだねx1
>SP化でディアボロスも大体復帰したね
>タンクはずっとヴァイオレットが居座ってるカラミヤコはよくわからないけど
令和にヨリアカリペア使うとは思ってなかったぜ
24426/06/23(火)02:06:12No.1442615465+
行き遅れパワーか…
24526/06/23(火)02:06:40No.1442615514+
>水草野みたいにロールじゃないけどタンクステってわけでもなくひ弱な体で先頭やらされてるんだわ
体は一応イロハのだから大丈夫!
24626/06/23(火)02:08:32No.1442615713+
レギュラーは奪えないけどラビリンスって使える場所ができたのはありがたい
24726/06/23(火)02:08:52No.1442615757そうだねx1
こんなゲームの話できるスレ久々だったわ
24826/06/23(火)02:09:07No.1442615788+
姪の身体をベコボコに張り倒されてソノおばちゃんの心は死んだ
24926/06/23(火)02:09:25No.1442615820そうだねx1
なんだかんだまだこいつの出番あるのかって場面が多いなこのゲーム
25026/06/23(火)02:10:50No.1442616017+
ここに来てスズメが活躍しだすとは思わなかった
25126/06/23(火)02:11:25No.1442616089+
>なんだかんだまだこいつの出番あるのかって場面が多いなこのゲーム
300キャラは超えたけど200キャラ位使う側だぜ
インフレが加速してて新キャラだけ居たら十分なゲームは楽で良いよなって言いたくなってくる
25226/06/23(火)02:12:23No.1442616207+
>ここに来てスズメが活躍しだすとは思わなかった
味方のチョワヨも強いけど敵のチョワヨもつえぇから何とかできるスズメが便利だ
25326/06/23(火)02:12:25No.1442616212+
星6スズメは結構息長くない?
25426/06/23(火)02:13:01No.1442616281そうだねx2
こいつでも何とかなるだったり妥協してこいつでいいかな…だったりがいろいろあるのもいい
25526/06/23(火)02:13:59No.1442616385+
>星6スズメは結構息長くない?
バリバリ使い始めたのは専用2が来てからじゃない?
コレが結構長いと言われるとまあそう
25626/06/23(火)02:15:35No.1442616559+
ロール表示はあれ最初意味あるのかみたいに言われてたけど実装されたらパーティ組むのだいぶ考えやすくなってありがたい
25726/06/23(火)02:16:20No.1442616619+
難化で振り落としは多いだろうけど正直やりがいは感じている
25826/06/23(火)02:16:25No.1442616629+
トークン召喚系のキャラのトークンはワカナ位に強化して欲しい
25926/06/23(火)02:17:54No.1442616812そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
26026/06/23(火)02:24:48No.1442617538+
>トークン召喚系のキャラのトークンはワカナ位に強化して欲しい
期待の新星西住殿&ボコ
26126/06/23(火)02:24:55No.1442617552+
>トークン召喚系のキャラのトークンはワカナ位に強化して欲しい
ボコはかなり強いぞ


fu6878058.jpg fu6877807.jpg 1782139716138.png fu6878005.jpg fu6878032.jpg