26/06/22(月)23:48:36No.1442587691+
02:25頃消えます
イベント最終日で局長とのお別れも近づいてきたこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/22(月)23:51:14No.1442588503そうだねx5まさか戦闘グラもらえるとは思わなかったな… |
| … | 226/06/22(月)23:55:26No.1442589826+天楼覇断剣・焔はすべてを解決する |
| … | 326/06/22(月)23:56:16No.1442590101そうだねx3fu6877807.jpg |
| … | 426/06/22(月)23:58:39No.1442590759+危うく廃人にされかけたのにそれはそれこれはこれで仕事に戻りましょうで円満解決するとはね |
| … | 526/06/22(月)23:59:32No.1442590999そうだねx2アゾールドさんも随分できた後輩を教育したな… |
| … | 626/06/23(火)00:03:59No.1442592237そうだねx2メイデン完結編で国際警察周りも綺麗に全回収して完成度高いシナリオだった |
| … | 726/06/23(火)00:06:37No.1442592979+クリアちゃんのおかげでチャレクエ制覇できた |
| … | 826/06/23(火)00:08:08No.1442593430+去年のイベントめっちゃよかったのになんで水着リア風属性なんだよえーっ!ってなってたから光で実装されて笑顔になってる |
| … | 926/06/23(火)00:09:56No.1442593934+ロランド捜査官脳味噌いじられてるの大丈夫なんだろうか… |
| … | 1026/06/23(火)00:11:33No.1442594446+今年の夏イベは流石に真面目なのかな |
| … | 1126/06/23(火)00:11:57No.1442594575+騎士くんシャツで吹いた |
| … | 1226/06/23(火)00:15:12No.1442595626+>去年のイベントめっちゃよかったのになんで水着リア風属性なんだよえーっ!ってなってたから光で実装されて笑顔になってる |
| … | 1326/06/23(火)00:16:44No.1442596091+>>去年のイベントめっちゃよかったのになんで水着リア風属性なんだよえーっ!ってなってたから光で実装されて笑顔になってる |
| … | 1426/06/23(火)00:17:23No.1442596283+とりあえずリアちゃんだけ確保して半年後にまとめて引く |
| … | 1526/06/23(火)00:18:50No.1442596657+>まあ通常モネとは組ませられたから… |
| … | 1626/06/23(火)00:21:45No.1442597584+クリアちゃんちょっとスケベすぎない? |
| … | 1726/06/23(火)00:22:18No.1442597732+7月8月イベどうなるんだろうなあ |
| … | 1826/06/23(火)00:23:26No.1442598046+夏イベは3部の誰かしらプラス1部のまだ水着になってないキャラかね |
| … | 1926/06/23(火)00:25:10No.1442598556+>夏イベは3部の誰かしらプラス1部のまだ水着になってないキャラかね |
| … | 2026/06/23(火)00:26:10No.1442598794+あと更新3回で終わるの!?と思ったら今回のイベントで大部分が片付いて感心すると同時に笑った |
| … | 2126/06/23(火)00:27:46No.1442599218+チャレンジの1番上クリアが来れば何とかなるのかと思ってたが来ても30秒は切れないな…というか攻撃が痛い |
| … | 2226/06/23(火)00:29:55No.1442599712そうだねx3夜刀神で刀と蛇持ってくるキャラクリは大分ノリノリだな局長 |
| … | 2326/06/23(火)00:31:59No.1442600264+>チャレンジの1番上クリアが来れば何とかなるのかと思ってたが来ても30秒は切れないな…というか攻撃が痛い |
| … | 2426/06/23(火)00:33:03No.1442600514+やっぱリアちゃんめちゃくちゃ可愛いわ |
| … | 2526/06/23(火)00:37:30No.1442601550+因みに次の水着イベのリークが来たらしいよ |
| … | 2626/06/23(火)00:38:00No.1442601688そうだねx1プリコネでリークなんてあるのか… |
| … | 2726/06/23(火)00:39:23No.1442602021そうだねx2リークとぶっこ抜きは別腹じゃねぇかな…? |
| … | 2826/06/23(火)00:39:51No.1442602127+引いたけどキャラストでリアモネもやってて満足だ… |
| … | 2926/06/23(火)00:40:32No.1442602300+>>チャレンジの1番上クリアが来れば何とかなるのかと思ってたが来ても30秒は切れないな…というか攻撃が痛い |
| … | 3026/06/23(火)00:41:02No.1442602421+深イキも後は風10-10を残すだけだけど水エリスの専用装備が来たら多分何とかするから9月の新ステージ前には片付きそうだ |
| … | 3126/06/23(火)00:42:38No.1442602788そうだねx1チャレンジもサポート解禁してくだち!! |
| … | 3226/06/23(火)00:43:21No.1442602941+育成が進んでないから30秒残しは本当にギリギリだった |
| … | 3326/06/23(火)00:44:37No.1442603235+>物理も試してはみたけどやっぱり30秒は切れないな…これ相当設備揃えないと厳しいんだろうな |
| … | 3426/06/23(火)00:45:07No.1442603367+ヴァルキリー!今一度俺に力を! |
| … | 3526/06/23(火)00:45:08No.1442603371+>プリコネでリークなんてあるのか… |
| … | 3626/06/23(火)00:45:09No.1442603375そうだねx1俺はSPダンジョンのバジリスクが5周目で急に硬くなってそこで諦めた弱き者… |
| … | 3726/06/23(火)00:45:35No.1442603483+>>物理も試してはみたけどやっぱり30秒は切れないな…これ相当設備揃えないと厳しいんだろうな |
| … | 3826/06/23(火)00:46:11No.1442603653そうだねx3ネタバレ:ミヤコは死んでる |
| … | 3926/06/23(火)00:46:44No.1442603794そうだねx1ウォーロックの野郎三人組みんな好きなキャラになったよ… |
| … | 4026/06/23(火)00:46:57No.1442603845+>水レムが居ないから試しようもないかな… |
| … | 4126/06/23(火)00:47:47No.1442604020+俺は水レムのとこを星6ペコでなんとかなった |
| … | 4226/06/23(火)00:48:24No.1442604168+星3クリアパーティがメイデン三人だらけだ…… |
| … | 4326/06/23(火)00:48:32No.1442604200+>俺はSPダンジョンのバジリスクが5周目で急に硬くなってそこで諦めた弱き者… |
| … | 4426/06/23(火)00:49:08No.1442604346+>星3クリアパーティがメイデン三人だらけだ…… |
| … | 4526/06/23(火)00:49:55No.1442604495そうだねx2>俺はSPダンジョンのバジリスクが5周目で急に硬くなってそこで諦めた弱き者… |
| … | 4626/06/23(火)00:49:57No.1442604501+今月4-5被ってる上に4の方が1億ダメ大きいのかなりうんこだな |
| … | 4726/06/23(火)00:50:01No.1442604516+>>水レムが居ないから試しようもないかな… |
| … | 4826/06/23(火)00:51:07No.1442604751+>星1×3でもほとんど困らない |
| … | 4926/06/23(火)00:51:56No.1442604920そうだねx1編成自由だとしても30秒残しだけでもかなりきつくねぇ? |
| … | 5026/06/23(火)00:52:28No.1442605024+ヴァリアで天井したからシェフィスルーせざる得ない |
| … | 5126/06/23(火)00:53:22No.1442605252+SPダンジョン最終日忘れちゃったけど報酬見る限りは大丈夫そうか |
| … | 5226/06/23(火)00:53:50No.1442605359+思い出せカムラヲのカスを倒すために数十凸させられたあの時を |
| … | 5326/06/23(火)00:54:15No.1442605470+>編成自由だとしても30秒残しだけでもかなりきつくねぇ? |
| … | 5426/06/23(火)00:55:08No.1442605673+>思い出せカムラヲのカスを倒すために数十凸させられたあの時を |
| … | 5526/06/23(火)00:55:36No.1442605777そうだねx4今からでも専用SPのピース300って見直さない? |
| … | 5626/06/23(火)00:55:45No.1442605810+復刻イベの最終日もイベ最終日合わせになって忘れにくくなったね |
| … | 5726/06/23(火)00:56:12No.1442605889+>思い出せカムラヲのカスを倒すために数十凸させられたあの時を |
| … | 5826/06/23(火)00:56:35No.1442605951+SPダンジョンは最終ボスに備えて落としてもいいパーティを決めて進んでくゲームだから |
| … | 5926/06/23(火)00:56:47No.1442605987+>星1×3でもほとんど困らない |
| … | 6026/06/23(火)00:57:10No.1442606046+前回の復刻はギリギリ致命傷で済んだ |
| … | 6126/06/23(火)00:57:33No.1442606131+>SPダンジョン最終日忘れちゃったけど報酬見る限りは大丈夫そうか |
| … | 6226/06/23(火)00:57:43No.1442606160+そういやEX騎士くん倒してないの思い出した |
| … | 6326/06/23(火)00:57:47No.1442606171+>ちゃんとEX装備作ってないとキツいかな…? |
| … | 6426/06/23(火)00:57:59No.1442606213+>思い出せ塔EXのオバロ騎士くんの笑っちゃうような回復量を |
| … | 6526/06/23(火)00:58:17No.1442606271+石全部吐き出しちゃったから今年の水着はもう駄目そう |
| … | 6626/06/23(火)00:58:21No.1442606283そうだねx1親子の再会に俺は弱いぞ!!ってなるイベントだった |
| … | 6726/06/23(火)00:58:30No.1442606306+チャレンジの☆コンプで専用愚弄はきついって…てなったけど |
| … | 6826/06/23(火)00:59:28No.1442606509+運よくスイとヴァルキュリアコンプできた |
| … | 6926/06/23(火)01:00:27No.1442606695+>まずアイツに勝ててない |
| … | 7026/06/23(火)01:01:55No.1442606968+頂上騎士くんは常にゆるーく回復ならまだしも条件揃えばゲージぐいーんだから笑う事も出来なかった |
| … | 7126/06/23(火)01:05:00No.1442607483そうだねx2これで今さっき超ギリギリだったんだな…! |
| … | 7226/06/23(火)01:07:36No.1442607962+なんだかんだでまだまだエンドコンテンツの一角だな頂上騎士くん |
| … | 7326/06/23(火)01:07:48No.1442607994+去年の引きが最悪でフェスキャラに穴空いてるからまだEX騎士くん無理… |
| … | 7426/06/23(火)01:07:57No.1442608027+シーズンパス買ってると装備の貫通数値上げるための錬成スフィアが足りなすぎる |
| … | 7526/06/23(火)01:08:01No.1442608042+水着前でシェフィも控えてるのに限定三連打なんかされても困るんよ…… |
| … | 7626/06/23(火)01:08:58No.1442608216+>水着前でシェフィも控えてるのに限定三連打なんかされても困るんよ…… |
| … | 7726/06/23(火)01:10:34No.1442608479+フフフ |
| … | 7826/06/23(火)01:10:59No.1442608531+数年ぶりに7.5で復帰したからCRで既存コンテンツのハードルかなり下げてくれてるのだいぶ助かってる |
| … | 7926/06/23(火)01:12:25No.1442608755そうだねx1>これで今さっき超ギリギリだったんだな…! |
| … | 8026/06/23(火)01:12:41No.1442608797そうだねx1恒常が少ないからフェスで星3が2倍になっても全然ありがたみが無いのはなんだかな |
| … | 8126/06/23(火)01:13:35No.1442608950そうだねx2アスペコは結構出番あるけど大人ッコロは思ったよりも出番無いね |
| … | 8226/06/23(火)01:13:39No.1442608958+>既にアスペコをスルーしてえらい事になっているからね…これ以上は… |
| … | 8326/06/23(火)01:14:19No.1442609059+新シェフィはアタッカーかなと思う |
| … | 8426/06/23(火)01:14:48No.1442609124+ちゃんと貫通25武器とか乗せても30秒残しギリギリだったぞ |
| … | 8526/06/23(火)01:14:58No.1442609146+リリちゃん20連プレシアちゃん天井クリアちゃん70連…水着と新シェフィ前にこの下振れはきつい |
| … | 8626/06/23(火)01:15:15No.1442609188+大コロとパルラエル様はどういう時に編成に入れたらいいのかイマイチよく分からない…俺は今だに雰囲気でプリコネをやっている… |
| … | 8726/06/23(火)01:15:41No.1442609252+>アスペコは結構出番あるけど大人ッコロは思ったよりも出番無いね |
| … | 8826/06/23(火)01:15:43No.1442609258そうだねx1今はタンクは必ず引くって意気込みじゃないと置いていかれる |
| … | 8926/06/23(火)01:15:43No.1442609259そうだねx2どこが下振れなのよ!ぶっ殺すぞ! |
| … | 9026/06/23(火)01:16:02No.1442609309+実装されたのが自分がプリコネ始める前だったのと未だに引けてないせいでまあまあ苦労してるクローチェ |
| … | 9126/06/23(火)01:16:14No.1442609344そうだねx1>今はタンクは必ず引くって意気込みじゃないと置いていかれる |
| … | 9226/06/23(火)01:16:15No.1442609347+>アスペコは結構出番あるけど大人ッコロは思ったよりも出番無いね |
| … | 9326/06/23(火)01:16:30No.1442609381+乳首布ラエル様引けてなかったの思い出した |
| … | 9426/06/23(火)01:16:55No.1442609436+>乳首布ラエル様引けてなかったの思い出した |
| … | 9526/06/23(火)01:16:58No.1442609442そうだねx2>アイラさん結構使うけどシナツちゃんそこまででもないみたいな |
| … | 9626/06/23(火)01:17:23No.1442609505+イザナミもルルィも引けてないから俺はもう水編成は組めない |
| … | 9726/06/23(火)01:17:27No.1442609512+夏前に三人揃えるのはキツい… |
| … | 9826/06/23(火)01:17:36No.1442609529そうだねx4アスペコアイラほーちゃんネフィネラアラクネ |
| … | 9926/06/23(火)01:17:39No.1442609542そうだねx1>アスペコは結構出番あるけど大人ッコロは思ったよりも出番無いね |
| … | 10026/06/23(火)01:17:45No.1442609557+私は属性実装前からの復帰勢赤ちゃんなのですが風属性のタンク少なすぎませんか |
| … | 10126/06/23(火)01:17:48No.1442609567+>>アイラさん結構使うけどシナツちゃんそこまででもないみたいな |
| … | 10226/06/23(火)01:18:14No.1442609626そうだねx2シナツは四人目のメイデンだった? |
| … | 10326/06/23(火)01:18:20No.1442609641+fu6878058.jpg |
| … | 10426/06/23(火)01:18:27No.1442609654+シナツは水着メイデン2人と相性よくて使われまくってネタにされてたくらいだからな |
| … | 10526/06/23(火)01:18:33No.1442609667+>因みに次の水着イベのリークが来たらしいよ |
| … | 10626/06/23(火)01:18:43No.1442609689+>私は属性実装前からの復帰勢赤ちゃんなのですが風属性のタンク少なすぎませんか |
| … | 10726/06/23(火)01:19:14No.1442609771+>イザナミもルルィも引けてないから俺はもう水編成は組めない |
| … | 10826/06/23(火)01:19:19No.1442609782+水着フブキはケツイベントの復刻時かな |
| … | 10926/06/23(火)01:19:25No.1442609795+風がしょっぱいというか他の属性が馬鹿やってるというか… |
| … | 11026/06/23(火)01:19:55No.1442609860+正月偽姉スルーして結構困ったから来月ぐらいの復刻で引かないとだ |
| … | 11126/06/23(火)01:20:19No.1442609920+昔は星6モニがタンク兼任する事あったの思い出した |
| … | 11226/06/23(火)01:20:21No.1442609926+>シナツは水着メイデン2人と相性よくて使われまくってネタにされてたくらいだからな |
| … | 11326/06/23(火)01:20:24No.1442609936+水は組み合わせの都合ルルィとおしりん居ないだけでも大分困る |
| … | 11426/06/23(火)01:20:37No.1442609966+ハニバのチケットで姉とれないかな… |
| … | 11526/06/23(火)01:20:46No.1442609989+コロ助はなんか弱い時の弱さヤバい |
| … | 11626/06/23(火)01:20:48No.1442609994+>アイラさん結構使うけどシナツちゃんそこまででもないみたいな |
| … | 11726/06/23(火)01:21:02No.1442610028そうだねx1サポート借りれるのが1人だけなのに同属性3人組で一気に来られると困るんですけお! |
| … | 11826/06/23(火)01:21:17No.1442610061+>アスペコアイラほーちゃんネフィネラアラクネ |
| … | 11926/06/23(火)01:21:39No.1442610120+あんまタンクっぽくないけど水着シェフィもまだまだ出番あるんだよなあ |
| … | 12026/06/23(火)01:21:44No.1442610136+深淵とか戦線はフレンドから借りられるからいいんだけど |
| … | 12126/06/23(火)01:21:52No.1442610150+水と風の欠損した時の代役いなさすぎ問題 |
| … | 12226/06/23(火)01:22:45No.1442610270+>あんまタンクっぽくないけど水着シェフィもまだまだ出番あるんだよなあ |
| … | 12326/06/23(火)01:23:01No.1442610307+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 12426/06/23(火)01:23:53No.1442610413+>サポート借りれるのが1人だけなのに同属性3人組で一気に来られると困るんですけお! |
| … | 12526/06/23(火)01:23:56No.1442610417+ルルイで水ェル君の人権が復活したせいで水物理のTLがセミオでも地獄みたいになってる |
| … | 12626/06/23(火)01:24:06No.1442610447+最終決戦とハフバ合わせて来るだろうから今は石を減らせない… |
| … | 12726/06/23(火)01:24:21No.1442610489+アニバハニバの度に有償で10人選んで引けるガチャは開催してほしい |
| … | 12826/06/23(火)01:24:55No.1442610577+レンジャーコッコロは何回か使ったな |
| … | 12926/06/23(火)01:25:07No.1442610608そうだねx4>深淵とか戦線はフレンドから借りられるからいいんだけど |
| … | 13026/06/23(火)01:25:34No.1442610659+>ルルイで水ェル君の人権が復活したせいで水物理のTLがセミオでも地獄みたいになってる |
| … | 13126/06/23(火)01:27:29No.1442610904+コッコロちゃんは大人ッコロは風魔法ならスタメン |
| … | 13226/06/23(火)01:27:49No.1442610937+>移籍しちゃいなよ ウチはゆるいよ |
| … | 13326/06/23(火)01:28:04No.1442610971+「」のゆるい厳しいは難しいからな… |
| … | 13426/06/23(火)01:28:14No.1442610995+LoA内の謎要素はほぼほぼ明かされたかな |
| … | 13526/06/23(火)01:28:52No.1442611066+🌱🌪️🐕️ |
| … | 13626/06/23(火)01:29:10No.1442611104+あんまやり込んでないけどルルィ強いのか |
| … | 13726/06/23(火)01:30:41No.1442611309+300位内のとこにいるけど無言ディスコ無しでわりとゆるくて助かってる |
| … | 13826/06/23(火)01:30:52No.1442611333+セレクト星3確定で確保する前提である程度スルーするようにしてから石に相当余裕できだしたわ… |
| … | 13926/06/23(火)01:31:28No.1442611404+終点まで行ってもまだ深域にスタミナ500使ってるんだけどもうハード周回に回した方がいいのかな |
| … | 14026/06/23(火)01:31:29No.1442611406+水と光が足りないキャラ多くてしんどくなって来てる |
| … | 14126/06/23(火)01:32:21No.1442611501+正直ホーちゃんがこんなに長く活躍できるキャラになるとは思ってなかった |
| … | 14226/06/23(火)01:32:40No.1442611560+イザナミクリクリス水ちぇるルルイ |
| … | 14326/06/23(火)01:32:56No.1442611586+>正直ホーちゃんがこんなに長く活躍できるキャラになるとは思ってなかった |
| … | 14426/06/23(火)01:32:56No.1442611587+火物理のスタメンが変わる=ただでさえ現状強いのがさらにテコ入れって事だもんな |
| … | 14526/06/23(火)01:33:10No.1442611614+>あんまやり込んでないけどルルィ強いのか |
| … | 14626/06/23(火)01:33:56No.1442611722+深域はもう属性スキル上げ切ったけど属性レベルまだだから回るしかない… |
| … | 14726/06/23(火)01:34:26No.1442611779+なんかラビリンスで初期キャラに中核になるキャラ無いなら火取っとけくらいには水準高いと思う |
| … | 14826/06/23(火)01:34:50No.1442611835+ほーはシャドバと違って利敵行為しないのが偉いよな |
| … | 14926/06/23(火)01:35:00No.1442611857+>なんかラビリンスで初期キャラに中核になるキャラ無いなら火取っとけくらいには水準高いと思う |
| … | 15026/06/23(火)01:35:14No.1442611889+マジでラビリンスは火しか選んでない |
| … | 15126/06/23(火)01:35:22No.1442611904+未だにちょいちょい出番のある星6マホはすげえや |
| … | 15226/06/23(火)01:35:32No.1442611930+火物理はゲヘナ勢のスタメンにたまにSPマホと学園アオイが入る位だからね |
| … | 15326/06/23(火)01:35:53No.1442611981+そういや水着キャッツ!って専用spで化けたってマジなの? |
| … | 15426/06/23(火)01:35:56No.1442611992+>>なんかラビリンスで初期キャラに中核になるキャラ無いなら火取っとけくらいには水準高いと思う |
| … | 15526/06/23(火)01:36:01No.1442612004+>未だにちょいちょい出番のある星6マホはすげえや |
| … | 15626/06/23(火)01:36:13No.1442612029+キャラだけでなかよしX対策できる属性選ぶと実質3択だから… |
| … | 15726/06/23(火)01:36:16No.1442612037+ED曲でアルターメイデンの旅は終わった感が出てていいよね… |
| … | 15826/06/23(火)01:36:29No.1442612067そうだねx3ラビリンスってあれ専用装備中途半端な状態だと未所持扱いで星3になるってマジ? |
| … | 15926/06/23(火)01:36:42No.1442612098+このキャラ何年使ってんだよって思ってたのはクレジッタだった |
| … | 16026/06/23(火)01:37:11No.1442612165そうだねx1>未だにちょいちょい出番のある星6マホはすげえや |
| … | 16126/06/23(火)01:37:15No.1442612171+服毒太郎はなんだかんだ専用2で最新アプデもらってるから何年使うんだ感はあまりない |
| … | 16226/06/23(火)01:37:28No.1442612209+星6とSP装備と装備2全部持ってるキャラ美食殿だけ? |
| … | 16326/06/23(火)01:37:49No.1442612247+>そういや水着キャッツ!って専用spで化けたってマジなの? |
| … | 16426/06/23(火)01:38:19No.1442612298+光は物理はそこまでスタメン変わらないけど魔法がコロコロ変わる印象 |
| … | 16526/06/23(火)01:38:26No.1442612312+ネラ様とか地味にそろそろ実装2周年だぜ…? |
| … | 16626/06/23(火)01:38:54No.1442612381+局長SP+で使って気づいたけどスミレとリリちゃんにかけあいボイス追加されてる |
| … | 16726/06/23(火)01:39:12No.1442612420+ラビリンスは強敵マスにたまに出てくるそいつ以外の敵全員全回復が理不尽すぎて萎えた |
| … | 16826/06/23(火)01:39:28No.1442612454+闇なんかは専用1すら貰えないまままだ前線に居るホマレとか居るからなあ |
| … | 16926/06/23(火)01:40:11No.1442612543+まあネネカとかも全盛期長かったしな… |
| … | 17026/06/23(火)01:40:14No.1442612547+専用SPで好きなギャルひでさいが復権したのかなり嬉しい |
| … | 17126/06/23(火)01:40:42No.1442612608+>火物理はゲヘナ勢のスタメンにたまにSPマホと学園アオイが入る位だからね |
| … | 17226/06/23(火)01:40:59No.1442612650+TPって書いてあるしいつか強くなるかな…と思ってたアン |
| … | 17326/06/23(火)01:41:48No.1442612757+確かにそういや最近ネネカ使ってないな |
| … | 17426/06/23(火)01:41:49No.1442612759+ツムギちゃんかマヒルさん入れたらなんか勝てたが多いから見かけたら取ってる |
| … | 17526/06/23(火)01:42:08No.1442612797+>アタッカーだからすぐ消えるかと思ったけど全然強いしまだ |
| … | 17626/06/23(火)01:42:52No.1442612877+スズナは不遇だったから良いテコ入れだと思う |
| … | 17726/06/23(火)01:43:09No.1442612914+アヤネがいると強敵ヒール編成ぐちゃぐちゃにできるからとりあえず取る |
| … | 17826/06/23(火)01:43:15No.1442612927+フェス限の専用順番待ちも随分長くなってきた気がする |
| … | 17926/06/23(火)01:43:18No.1442612933+ギャルは持ち越しだと全弾クリティカルになるバグが長らく気づかれずに放置されてたのが忘れられない |
| … | 18026/06/23(火)01:44:05No.1442613045+バイトが編成から抜けた期間もだいぶ短かった気がする |
| … | 18126/06/23(火)01:44:17No.1442613075+スズナって長期的に活躍してるイメージが全然ないからな… |
| … | 18226/06/23(火)01:44:35No.1442613110+>ラビリンスってあれ専用装備中途半端な状態だと未所持扱いで星3になるってマジ? |
| … | 18326/06/23(火)01:44:48No.1442613138+>ツムギちゃんかマヒルさん入れたらなんか勝てたが多いから見かけたら取ってる |
| … | 18426/06/23(火)01:45:12No.1442613184+バイト太郎は環境的に追い風だったのが大きい |
| … | 18526/06/23(火)01:45:16No.1442613192+バイトはミフユも前線に帰って来たからな… |
| … | 18626/06/23(火)01:45:19No.1442613199+>ラビリンスってあれ専用装備中途半端な状態だと未所持扱いで星3になるってマジ? |
| … | 18726/06/23(火)01:45:44No.1442613247+バイトミフユなんかやけに強いよね… |
| … | 18826/06/23(火)01:45:50No.1442613263+ミフユも出番がほぼなかったの筆頭だから少し暴れてもまあ… |
| … | 18926/06/23(火)01:46:13No.1442613313+ミフユはアリーナで暴れすぎだ |
| … | 19026/06/23(火)01:46:16No.1442613323+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 19126/06/23(火)01:46:32No.1442613363+>スズナって長期的に活躍してるイメージが全然ないからな… |
| … | 19226/06/23(火)01:46:51No.1442613406+>ミフユも出番がほぼなかったの筆頭だから少し暴れてもまあ… |
| … | 19326/06/23(火)01:46:53No.1442613409+ずっと三部以降のキャラメインで回してるのもあって何年来てねえが結構あっちゃうしな… |
| … | 19426/06/23(火)01:47:36No.1442613487+スズナは専用SP実装前もアリーナでだいぶ暴れてた側だったと思うんだけど専用SP付いてからはバケモンになった |
| … | 19526/06/23(火)01:47:50No.1442613509+>ミフユはアリーナで暴れすぎだ |
| … | 19626/06/23(火)01:47:58No.1442613520+師匠は水着が専用でアリプリ環境トップになったし☆6も環境トップになったからアリプリに生きてる人だよ |
| … | 19726/06/23(火)01:48:35No.1442613598+SP組で使えない子おる?ってぐらいどっかで暴れてるな |
| … | 19826/06/23(火)01:48:59No.1442613634+>緩いどころかノルマ皆無で5日目まで3段階目を殴ってればいいスーパーぬるま湯に何年も浸かり続けたからもう上がれない… |
| … | 19926/06/23(火)01:49:59No.1442613757+SP装備でアリプリで暴れてるって言うならフェニックス佐々木じゃねぇかなやっぱ |
| … | 20026/06/23(火)01:50:36No.1442613823+>SP組で使えない子おる?ってぐらいどっかで暴れてるな |
| … | 20126/06/23(火)01:50:45No.1442613837+SPもらってなお使いどころがないキャラっているのか…? |
| … | 20226/06/23(火)01:50:53No.1442613856+アリプリ環境はアメリカのじゃんけんみたいに編成が多様化しすぎてなんもわからん…ってなってもう何年になるか… |
| … | 20326/06/23(火)01:51:13No.1442613890+もうポチポチするの面倒だからスフィア使いまくったら色々なコンテンツが楽になった |
| … | 20426/06/23(火)01:51:22No.1442613916+ルゥちゃんSPが割と使える性能なのちょっと面白い |
| … | 20526/06/23(火)01:51:44No.1442613955+アリプリは昔は一桁争いやったりもしたけど面倒になってしまってな… |
| … | 20626/06/23(火)01:51:57No.1442613977+アリーナでルゥちゃん見かけるようになるとは思わなかったよ |
| … | 20726/06/23(火)01:52:01No.1442613981+>>SP組で使えない子おる?ってぐらいどっかで暴れてるな |
| … | 20826/06/23(火)01:52:37No.1442614044+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 20926/06/23(火)01:52:46No.1442614059+ぷうきちはクリスマス版はクラバトで大活躍してるし… |
| … | 21026/06/23(火)01:53:40No.1442614167+TP係とアラクネでスズナのUBぶん回したら討魔戦線ちょっとこわれちゃった…は久々にプリコネらしかった |
| … | 21126/06/23(火)01:53:45No.1442614174+>ぷうきちはクリスマス版はクラバトで大活躍してるし… |
| … | 21226/06/23(火)01:54:47No.1442614263+長い目で見たらマホ姫が一番プリコネ壊したという説がある |
| … | 21326/06/23(火)01:54:52No.1442614271+ぷうきちサンダードーム! |
| … | 21426/06/23(火)01:55:08No.1442614299そうだねx2マナリア組は星6欲しかったな… |
| … | 21526/06/23(火)01:55:32No.1442614338+>ぷうきちはクリスマス版はクラバトで大活躍してるし… |
| … | 21626/06/23(火)01:55:55No.1442614379+やっぱ強えぜ…ぷうきちサンダーストーム! |
| … | 21726/06/23(火)01:56:20No.1442614414+>俺は初期の死ぬけどすげえ火力出してた頃の方が好きだった… |
| … | 21826/06/23(火)01:56:57No.1442614479+>長い目で見たらマホ姫が一番プリコネ壊したという説がある |
| … | 21926/06/23(火)01:57:00No.1442614487+>マナリア組は星6欲しかったな… |
| … | 22026/06/23(火)01:57:04No.1442614499+ぷうきちサンダーストームもだけど神田川イカダ降ろしも正しい名称が分からなくなる |
| … | 22126/06/23(火)01:57:46No.1442614587+>水着ずっと強いと思ってたけどみんなに知られるまで長い道のりだった… |
| … | 22226/06/23(火)01:58:02No.1442614607+そういや水キャルと水コロの専用2が来てたな |
| … | 22326/06/23(火)01:58:06No.1442614614+>長い目で見たらマホ姫が一番プリコネ壊したという説がある |
| … | 22426/06/23(火)01:58:57No.1442614706+イリヤ様も☆6でクリイキしなくなったけどバフの上限叩いたらやっぱり逝くってオチで笑った |
| … | 22526/06/23(火)01:59:04No.1442614717+デレマホもだめよされたしな |
| … | 22626/06/23(火)01:59:24No.1442614756+ルナちゃんの星6来る前に実家終わっちゃうよ |
| … | 22726/06/23(火)01:59:50No.1442614805+☆6こないと専用2ができないからどっかで来るもんじゃないのかな |
| … | 22826/06/23(火)02:00:23No.1442614862+ソノおばちゃんのポジションを奪ってくれ水キャルちゃん… |
| … | 22926/06/23(火)02:00:51No.1442614904+なかよし部の☆6マジでどうすんだよこれ |
| … | 23026/06/23(火)02:00:56No.1442614913+エルフの女は星6もSPも来たから後はコネクト用以外でもうピース使う事もないよね |
| … | 23126/06/23(火)02:01:04No.1442614926+>ソノおばちゃんのポジションを奪ってくれ水キャルちゃん… |
| … | 23226/06/23(火)02:01:14No.1442614936+>ソノおばちゃんのポジションを奪ってくれ水キャルちゃん… |
| … | 23326/06/23(火)02:01:16No.1442614940+星6の実装ペースが去年アニバで1人で今年もアニバで1人だからなあ… |
| … | 23426/06/23(火)02:01:27No.1442614962+>ソノおばちゃんの貞操を奪ってくれおじちゃん… |
| … | 23526/06/23(火)02:02:12No.1442615032+また冷やしコッコロを見られるかもしれないのか |
| … | 23626/06/23(火)02:02:18No.1442615045+これからはキャル様がタンクでございます |
| … | 23726/06/23(火)02:02:31No.1442615072+正直どういう原理でサレンが死なないのかよくわかってない |
| … | 23826/06/23(火)02:03:49No.1442615215+>正直どういう原理でサレンが死なないのかよくわかってない |
| … | 23926/06/23(火)02:04:11No.1442615245+>ソノおばちゃんのポジションを奪ってくれ水キャルちゃん… |
| … | 24026/06/23(火)02:04:21No.1442615262+SP化でディアボロスも大体復帰したね |
| … | 24126/06/23(火)02:04:24No.1442615269+>正直どういう原理でサレンが死なないのかよくわかってない |
| … | 24226/06/23(火)02:05:30No.1442615392+>>ソノおばちゃんのポジションを奪ってくれ水キャルちゃん… |
| … | 24326/06/23(火)02:05:53No.1442615424そうだねx1>SP化でディアボロスも大体復帰したね |
| … | 24426/06/23(火)02:06:12No.1442615465+行き遅れパワーか… |
| … | 24526/06/23(火)02:06:40No.1442615514+>水草野みたいにロールじゃないけどタンクステってわけでもなくひ弱な体で先頭やらされてるんだわ |
| … | 24626/06/23(火)02:08:32No.1442615713+レギュラーは奪えないけどラビリンスって使える場所ができたのはありがたい |
| … | 24726/06/23(火)02:08:52No.1442615757そうだねx1こんなゲームの話できるスレ久々だったわ |
| … | 24826/06/23(火)02:09:07No.1442615788+姪の身体をベコボコに張り倒されてソノおばちゃんの心は死んだ |
| … | 24926/06/23(火)02:09:25No.1442615820そうだねx1なんだかんだまだこいつの出番あるのかって場面が多いなこのゲーム |
| … | 25026/06/23(火)02:10:50No.1442616017+ここに来てスズメが活躍しだすとは思わなかった |
| … | 25126/06/23(火)02:11:25No.1442616089+>なんだかんだまだこいつの出番あるのかって場面が多いなこのゲーム |
| … | 25226/06/23(火)02:12:23No.1442616207+>ここに来てスズメが活躍しだすとは思わなかった |
| … | 25326/06/23(火)02:12:25No.1442616212+星6スズメは結構息長くない? |
| … | 25426/06/23(火)02:13:01No.1442616281そうだねx2こいつでも何とかなるだったり妥協してこいつでいいかな…だったりがいろいろあるのもいい |
| … | 25526/06/23(火)02:13:59No.1442616385+>星6スズメは結構息長くない? |
| … | 25626/06/23(火)02:15:35No.1442616559+ロール表示はあれ最初意味あるのかみたいに言われてたけど実装されたらパーティ組むのだいぶ考えやすくなってありがたい |
| … | 25726/06/23(火)02:16:20No.1442616619+難化で振り落としは多いだろうけど正直やりがいは感じている |
| … | 25826/06/23(火)02:16:25No.1442616629+トークン召喚系のキャラのトークンはワカナ位に強化して欲しい |
| … | 25926/06/23(火)02:17:54No.1442616812そうだねx1書き込みをした人によって削除されました |
| … | 26026/06/23(火)02:24:48No.1442617538+>トークン召喚系のキャラのトークンはワカナ位に強化して欲しい |
| … | 26126/06/23(火)02:24:55No.1442617552+>トークン召喚系のキャラのトークンはワカナ位に強化して欲しい |
fu6878058.jpg fu6877807.jpg 1782139716138.png fu6878005.jpg fu6878032.jpg