26/06/23(火)00:18:31No.1442596579そうだねx6
05:10頃消えます
雑魚モブのインパクトはこれくらい欲しいこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/23(火)00:19:00No.1442596725+🌀 |
| … | 226/06/23(火)00:21:48No.1442597600そうだねx14並べてる理由に気付いた |
| … | 326/06/23(火)00:22:15No.1442597717+こっちみないでくださ |
| … | 426/06/23(火)00:23:44No.1442598119そうだねx5らんらん |
| … | 526/06/23(火)00:26:18No.1442598835そうだねx17相手を見ていたらじゃなくて |
| … | 626/06/23(火)00:26:42No.1442598944+同じデザイン |
| … | 726/06/23(火)00:29:48No.1442599686そうだねx8人形ちゃんですら2m近いのに |
| … | 826/06/23(火)00:33:55No.1442600707そうだねx15>相手を見ていたらじゃなくて |
| … | 926/06/23(火)00:36:02No.1442601212+悪夢の世界だからHPも厳密には気合ゲージみたいなもんだしな |
| … | 1026/06/23(火)00:37:57No.1442601674+えっコイツら関係あったの…? |
| … | 1126/06/23(火)00:38:44 ID:OhMgE7Z6No.1442601874そうだねx7見た目が似てるだけで何もわからないよ |
| … | 1226/06/23(火)00:40:06No.1442602196+>人形ちゃんですら2m近いのに |
| … | 1326/06/23(火)00:40:47No.1442602365そうだねx34>何もわからないよ |
| … | 1426/06/23(火)00:41:37No.1442602545+よく分からないけどキモイ・グロい方がSAN値を削るのにちょうどいいと思う |
| … | 1526/06/23(火)00:41:44No.1442602567そうだねx3似てるか…? |
| … | 1626/06/23(火)00:41:59No.1442602622そうだねx2上位者宮崎が全てを秘匿している |
| … | 1726/06/23(火)00:42:18No.1442602699+こういう系によくある肉剥き出し真っ赤な塊じゃなくて白いのがマジでキモい |
| … | 1826/06/23(火)00:43:21 ID:OhMgE7Z6No.1442602940+宮崎の頭かっぴらくしかねえ |
| … | 1926/06/23(火)00:43:44No.1442603020そうだねx22>宮崎の頭かっぴらくしかねえ |
| … | 2026/06/23(火)00:43:49No.1442603040+わからない奴らは脳に瞳が足りない |
| … | 2126/06/23(火)00:44:50No.1442603281そうだねx2>>相手を見ていたらじゃなくて |
| … | 2226/06/23(火)00:44:59No.1442603322+よく見ると全然脳みそじゃねえななんだこれ |
| … | 2326/06/23(火)00:45:04No.1442603349そうだねx5DLC前のブラボは作ってる側すら多分なんだかわかってない |
| … | 2426/06/23(火)00:45:04No.1442603353+脳みそに見えるのが使者の集合体なのが気持ち悪さ倍点 |
| … | 2526/06/23(火)00:45:10No.1442603378+悪夢の辺境の毒沼にいるエイ?イカ?みたいなやつも裏面に使者が張り付いてるんだよね |
| … | 2626/06/23(火)00:45:10No.1442603380そうだねx2歌が秀逸すぎる |
| … | 2726/06/23(火)00:45:17No.1442603420+>似てるか…? |
| … | 2826/06/23(火)00:46:07No.1442603632+辺境の一本道で歩いて来た時は頭おかしくなったかと思った |
| … | 2926/06/23(火)00:46:16No.1442603676+>えっコイツら関係あったの…? |
| … | 3026/06/23(火)00:46:19No.1442603685+>よく見ると全然脳みそじゃねえななんだこれ |
| … | 3126/06/23(火)00:46:54No.1442603835+>こういう系によくある肉剥き出し真っ赤な塊じゃなくて白いのがマジでキモい |
| … | 3226/06/23(火)00:47:15No.1442603912そうだねx3夢の中にしかおらんしなこいつら |
| … | 3326/06/23(火)00:47:25No.1442603947そうだねx3>>えっコイツら関係あったの…? |
| … | 3426/06/23(火)00:47:45No.1442604015そうだねx8>繋がってるんだか繋がってないんだかわからない場所をふらふら進んでいく悪夢みたいなゲーム |
| … | 3526/06/23(火)00:47:46No.1442604019+>悪夢の辺境の毒沼にいるエイ?イカ?みたいなやつも裏面に使者が張り付いてるんだよね |
| … | 3626/06/23(火)00:47:48No.1442604022+似ている…そっくりだ… |
| … | 3726/06/23(火)00:48:50No.1442604271+>>>えっコイツら関係あったの…? |
| … | 3826/06/23(火)00:48:54No.1442604291+>一貫して上位者の判断て常識的だよなこのゲーム |
| … | 3926/06/23(火)00:49:17No.1442604372+プレイする前に画像見たことあったからあんまりビビらなかったけど掴まれた時の口がキモすぎて結局ビビった |
| … | 4026/06/23(火)00:50:04No.1442604526+何で倒しても発狂溜まるんです? |
| … | 4126/06/23(火)00:50:17No.1442604580+ゲールマン作ってわけでもないのか |
| … | 4226/06/23(火)00:51:09No.1442604764+デザイン的にはメンシスの脳ミソに似てる |
| … | 4326/06/23(火)00:51:50No.1442604901+>ゲールマン作ってわけでもないのか |
| … | 4426/06/23(火)00:52:06No.1442604940+よく考えると使者の肉団子に瞳つっこんだだけで脳に瞳ですらないのなんなんだよおまえ… |
| … | 4526/06/23(火)00:52:12No.1442604958+ブラボで一番エッチなキャラじゃん |
| … | 4626/06/23(火)00:52:37No.1442605065+こんなんだけど手は人形のそれだから人口?物が元なんだよな |
| … | 4726/06/23(火)00:52:41No.1442605074そうだねx11そのうち呪われた丸型目当てで乱獲するようになる |
| … | 4826/06/23(火)00:52:42No.1442605077そうだねx5あんな世界観で勢力が細かく分かれてて |
| … | 4926/06/23(火)00:53:35No.1442605310+>あんな世界観で勢力が細かく分かれてて |
| … | 5026/06/23(火)00:54:02No.1442605415+滅茶苦茶な実験しても一定の成果が出るから色んな派閥が生まれるんだ |
| … | 5126/06/23(火)00:54:13No.1442605461+何喰ったらこんな世界観思いつくの |
| … | 5226/06/23(火)00:54:46No.1442605588そうだねx11>何喰ったらこんな世界観思いつくの |
| … | 5326/06/23(火)00:55:13No.1442605694そうだねx4>どこも碌でもない訳が分からない集団なのどういうことだよ |
| … | 5426/06/23(火)00:55:15No.1442605704+目玉集めて身につけたらなんか拘束波動とか発射できるようになるし狂気者も召喚できる |
| … | 5526/06/23(火)00:55:16No.1442605709そうだねx3>あんな世界観で勢力が細かく分かれてて |
| … | 5626/06/23(火)00:56:02No.1442605857そうだねx2頭に海水を直接入れるみたいなもう何がしたいんだよこれ!も成果出るから… |
| … | 5726/06/23(火)00:56:12No.1442605888そうだねx12このゲームってどんなにトンチキな考察でも受け入れられる懐の深さがあると思う |
| … | 5826/06/23(火)00:57:16No.1442606068+>あんな世界観で勢力が細かく分かれてて |
| … | 5926/06/23(火)00:57:51No.1442606181+脳に瞳を与えたまえ(比喩) |
| … | 6026/06/23(火)00:57:52No.1442606187そうだねx8脳に瞳を得る(多角的な視点、思考) |
| … | 6126/06/23(火)00:58:27No.1442606302+早くブラッドボーン3発表されないかな… |
| … | 6226/06/23(火)00:58:35No.1442606323+服が同じだから何か関係あるんだって言うやついるけどよくあるドレス着てるだけだろうと思う |
| … | 6326/06/23(火)00:58:39No.1442606335+ブラボって興味あるけどなんか怖そうでやる勇気がわかない |
| … | 6426/06/23(火)00:58:50No.1442606363+なんかよく分からんが脳に瞳を与えろって言うからあげるぞ! |
| … | 6526/06/23(火)00:59:01No.1442606403+>早くブラッドボーン3発表されないかな… |
| … | 6626/06/23(火)00:59:14No.1442606455+ウィレーム先生はカレルにいいねしてるけど本当にいいのか? |
| … | 6726/06/23(火)00:59:29No.1442606510そうだねx5>脳に瞳を得る(多角的な視点、思考) |
| … | 6826/06/23(火)00:59:44No.1442606556+医療教会を登れってヒント絶対に許さんぞボケジジイ |
| … | 6926/06/23(火)00:59:44No.1442606557+>ブラボって興味あるけどなんか怖そうでやる勇気がわかない |
| … | 7026/06/23(火)00:59:50No.1442606578+>>早くブラッドボーン3発表されないかな… |
| … | 7126/06/23(火)01:00:15No.1442606657+改めてモデリング見ると人間っぽくないというか |
| … | 7226/06/23(火)01:00:33No.1442606715+思考の次元が低すぎる |
| … | 7326/06/23(火)01:00:46No.1442606755そうだねx2先生も思考がどうこう言いながら体からキノコ生やしてるし本当は物理的に上位者になりたかったんだろ? |
| … | 7426/06/23(火)01:00:49No.1442606764+生理的に勘弁なのは相変わらずだけどナメクジとか虫は無理な人多いからな…… |
| … | 7526/06/23(火)01:01:27No.1442606876+>医療教会を登れってヒント絶対に許さんぞボケジジイ |
| … | 7626/06/23(火)01:01:33No.1442606897そうだねx3>生理的に勘弁なのは相変わらずだけどナメクジとか虫は無理な人多いからな…… |
| … | 7726/06/23(火)01:01:37No.1442606912+ジャンプスケアみたいな要素おすぎ!! |
| … | 7826/06/23(火)01:01:54No.1442606963+正解というか上位者の方からもなんとかしてコンタクトを取ろうとしてるから何やってもだいたい答えてくれる |
| … | 7926/06/23(火)01:02:06No.1442607002+エルデンの蟻は平気だったけどブラボのクモは毛の生えたケツがプリプリでめっちゃキモい |
| … | 8026/06/23(火)01:02:27No.1442607056+>正解というか上位者の方からもなんとかしてコンタクトを取ろうとしてるから何やってもだいたい答えてくれる |
| … | 8126/06/23(火)01:02:28No.1442607057+ブラボは途中の絵面のキツさはあるけど難易度的には意外と入りやすい方だと思う |
| … | 8226/06/23(火)01:02:41No.1442607091+旧市街のショトカぶち破ってくる罹患者で心臓止まりそうになった |
| … | 8326/06/23(火)01:02:50No.1442607116+>>医療教会を登れってヒント絶対に許さんぞボケジジイ |
| … | 8426/06/23(火)01:02:54No.1442607127+>ブラボって興味あるけどなんか怖そうでやる勇気がわかない |
| … | 8526/06/23(火)01:03:09No.1442607176そうだねx7殴れば大体殺せるからホラーとしては優しいほうではある |
| … | 8626/06/23(火)01:03:13No.1442607184+>ジャンプスケアみたいな要素おすぎ!! |
| … | 8726/06/23(火)01:03:26No.1442607212+これなんで発狂すんの? |
| … | 8826/06/23(火)01:03:41No.1442607248+ホラーというかぐろいから苦手な人にはお勧めしない |
| … | 8926/06/23(火)01:04:40No.1442607420+ビルゲンワースの名残な夜空の瞳のテキストが確か上位者に祝福された目玉とか書かれてたから瞳は上位者繋がるパスなのは分かってるんだろうな |
| … | 9026/06/23(火)01:04:41No.1442607425+道中張り付いてるアメンボ共も全員倒したかった |
| … | 9126/06/23(火)01:05:08No.1442607509+カラス犬と犬カラスはマジで生理的に無理だった |
| … | 9226/06/23(火)01:05:30No.1442607573+火薬庫…とにかくデカく重くうるさい武器作りたい |
| … | 9326/06/23(火)01:05:36No.1442607593+発狂で血が凝固して槍になって飛び出すのってもしかして全身がデケェ血晶になってんじゃね? |
| … | 9426/06/23(火)01:05:53No.1442607642そうだねx3ほおずきは悪夢でしか出てこないから物理的肉体は存在しないと思われる |
| … | 9526/06/23(火)01:06:00No.1442607660+>殴れば大体殺せるからホラーとしては優しいほうではある |
| … | 9626/06/23(火)01:06:58No.1442607845+虫が見えなくなっちゃた |
| … | 9726/06/23(火)01:07:03No.1442607857そうだねx3明確に現実世界側に実体あるエブたそ相当レアじゃね?ってなるのおもしろいよね |
| … | 9826/06/23(火)01:07:23No.1442607928+上位者より人間がイカれてるだけではないか?というのはまあそう |
| … | 9926/06/23(火)01:07:25No.1442607934そうだねx5>発狂で血が凝固して槍になって飛び出すのってもしかして全身がデケェ血晶になってんじゃね? |
| … | 10026/06/23(火)01:07:52No.1442608009+>明確に現実世界側に実体あるエブたそ相当レアじゃね?ってなるのおもしろいよね |
| … | 10126/06/23(火)01:07:57No.1442608025そうだねx1このスレで初めて知る知識が多すぎる |
| … | 10226/06/23(火)01:08:00No.1442608041そうだねx7いろいろ読み解いていくとマジでロマが奇跡の産物なのがわかってしまうの頭おかしくなりそう |
| … | 10326/06/23(火)01:08:10No.1442608070そうだねx4ソウルシリーズで一番嫌だったのはイルシールの地下牢 |
| … | 10426/06/23(火)01:08:14No.1442608089+一応人形ちゃん周りの設定はゲームやったら全部わかったな |
| … | 10526/06/23(火)01:08:15No.1442608093+漁村の画面から臭いが漂ってくる体験を全人類してほしい |
| … | 10626/06/23(火)01:08:18No.1442608102+>>明確に現実世界側に実体あるエブたそ相当レアじゃね?ってなるのおもしろいよね |
| … | 10726/06/23(火)01:08:38No.1442608155+>漁村の画面から臭いが漂ってくる体験を全人類してほしい |
| … | 10826/06/23(火)01:08:40No.1442608160+>上位者より人間がイカれてるだけではないか?というのはまあそう |
| … | 10926/06/23(火)01:08:41 ID:r7RIkgMMNo.1442608161+>>明確に現実世界側に実体あるエブたそ相当レアじゃね?ってなるのおもしろいよね |
| … | 11026/06/23(火)01:08:51No.1442608192そうだねx4>明確に現実世界側に実体あるエブたそ相当レアじゃね?ってなるのおもしろいよね |
| … | 11126/06/23(火)01:08:52No.1442608196+石ころ好き |
| … | 11226/06/23(火)01:08:53No.1442608200+>ソウルシリーズで一番嫌だったのはイルシールの地下牢 |
| … | 11326/06/23(火)01:09:02No.1442608221+赤子が上位者を呼び寄せるとか言ってるけど実際釣れたのって乳母だけなんだよな |
| … | 11426/06/23(火)01:09:09No.1442608247そうだねx4>石ころ好き |
| … | 11526/06/23(火)01:09:32No.1442608304+>>石ころ好き |
| … | 11626/06/23(火)01:09:57No.1442608371+悪夢にいる豚はマジでビックリしたから許したくない |
| … | 11726/06/23(火)01:10:03No.1442608389+啓蒙上がる時のヒソヒソ声みたいなSEが忘れられない |
| … | 11826/06/23(火)01:10:08 ID:r7RIkgMMNo.1442608404+>いろいろ読み解いていくとマジでロマが奇跡の産物なのがわかってしまうの頭おかしくなりそう |
| … | 11926/06/23(火)01:10:20No.1442608440+秘匿が破られた後のヤハグルを現実と言っていいのかは賛否が分かれる |
| … | 12026/06/23(火)01:10:29No.1442608466+獣と言うが実際のところとりあえず獣みたいだからそう呼ぼうってなってるだけの変貌した人間だからな |
| … | 12126/06/23(火)01:10:40No.1442608495+>赤子が上位者を呼び寄せるとか言ってるけど実際釣れたのって乳母だけなんだよな |
| … | 12226/06/23(火)01:10:44No.1442608502+バカみたいなアプローチでも一定の成果が出るこの世界怖いよ… |
| … | 12326/06/23(火)01:11:21No.1442608575+ローランの銀獣は悪夢の外の現実にマジでいるっぽいから |
| … | 12426/06/23(火)01:11:26No.1442608587+>>いろいろ読み解いていくとマジでロマが奇跡の産物なのがわかってしまうの頭おかしくなりそう |
| … | 12526/06/23(火)01:11:38No.1442608624+なんでもポッケに入れちゃう狩人様怖いよ |
| … | 12626/06/23(火)01:11:47No.1442608641+獣にノコギリが効くのは獣化者がそう思ってるから効く説は割とあると思う |
| … | 12726/06/23(火)01:11:53No.1442608658+コミュニケーションとるには人間側の望みがよく分かんないのが辛い |
| … | 12826/06/23(火)01:12:08No.1442608700+>ローランの銀獣は悪夢の外の現実にマジでいるっぽいから |
| … | 12926/06/23(火)01:12:12No.1442608710+一番意味がわからんのは狩人様なのだが… |
| … | 13026/06/23(火)01:12:52No.1442608824+ゴスリニンサン… |
| … | 13126/06/23(火)01:13:02No.1442608855+>一番意味がわからんのは狩人様なのだが… |
| … | 13226/06/23(火)01:13:08 ID:r7RIkgMMNo.1442608871+>一番意味がわからんのは狩人様なのだが… |
| … | 13326/06/23(火)01:13:15No.1442608888そうだねx3現実でも禁域の森あたりからはもう信用しちゃダメだと思う |
| … | 13426/06/23(火)01:13:19No.1442608902+>コミュニケーションとるには人間側の望みがよく分かんないのが辛い |
| … | 13526/06/23(火)01:13:26No.1442608923+>>一番意味がわからんのは狩人様なのだが… |
| … | 13626/06/23(火)01:13:27No.1442608925+>獣にノコギリが効くのは獣化者がそう思ってるから効く説は割とあると思う |
| … | 13726/06/23(火)01:13:32No.1442608938+>ゴスリニンサン… |
| … | 13826/06/23(火)01:13:51No.1442608988+微妙にSEKIROと繋がってるようでそうでもないようなのちょっと好き |
| … | 13926/06/23(火)01:13:52No.1442608992+星界からの使者は正解寄りなんでしょせいかいだけに |
| … | 14026/06/23(火)01:13:55No.1442608998+>一番意味がわからんのは狩人様なのだが… |
| … | 14126/06/23(火)01:13:57No.1442609005そうだねx2>現実でも禁域の森あたりからはもう信用しちゃダメだと思う |
| … | 14226/06/23(火)01:14:08No.1442609034そうだねx3>>一番意味がわからんのは狩人様なのだが… |
| … | 14326/06/23(火)01:14:24No.1442609067+>瞳を通して宇宙と接触して上位者に至るのが目的じゃないの |
| … | 14426/06/23(火)01:14:29No.1442609074+そういえば狩人の悪夢に連れてってくれるアメンってDLC実装前もいたの? |
| … | 14526/06/23(火)01:14:29No.1442609075+>微妙にSEKIROと繋がってるようでそうでもないようなのちょっと好き |
| … | 14626/06/23(火)01:14:33No.1442609085+>微妙にSEKIROと繋がってるようでそうでもないようなのちょっと好き |
| … | 14726/06/23(火)01:14:57No.1442609145+アストロボットのゲスト出演時の情報によればヤーナムの観光客 上位者になるべきものらしいな |
| … | 14826/06/23(火)01:15:16No.1442609192+>>微妙にSEKIROと繋がってるようでそうでもないようなのちょっと好き |
| … | 14926/06/23(火)01:15:26No.1442609210+人間のほうが文学的で遠回しな言い方ばかりしてるのが悪かったのでは? |
| … | 15026/06/23(火)01:15:28No.1442609214+主人公が「青ざめた血を求めよ」って自筆で書いてるの月の魔物倒した周回時にあらためて見て思い出して何なのこいつキショ…ってなった |
| … | 15126/06/23(火)01:15:29No.1442609219+関係あるのかもしれない |
| … | 15226/06/23(火)01:15:41No.1442609253+テーマパークみたいでリゲイン増えるなぁ〜が基本スタンスのやつと言われたらまあそうだね |
| … | 15326/06/23(火)01:16:07No.1442609324+脳に瞳宿せ |
| … | 15426/06/23(火)01:16:11No.1442609332+>なんだよあのバイオに出てきそうな蛇人間 |
| … | 15526/06/23(火)01:16:28No.1442609376+何もわからない… |
| … | 15626/06/23(火)01:16:33No.1442609384そうだねx1おなじみ蹴落としハゲことパッチもなんか他と比べて毛色が違う… |
| … | 15726/06/23(火)01:16:33No.1442609385+ママ…お薬… |
| … | 15826/06/23(火)01:16:37No.1442609391+>主人公が「青ざめた血を求めよ」って自筆で書いてるの月の魔物倒した周回時にあらためて見て思い出して何なのこいつキショ…ってなった |
| … | 15926/06/23(火)01:16:38No.1442609393+主人公の深層意識でこう見えているだけなのかもしれない |
| … | 16026/06/23(火)01:16:48No.1442609414+聖杯の貞子だけ別時空から来てない? |
| … | 16126/06/23(火)01:17:11No.1442609477+>主人公が「青ざめた血を求めよ」って自筆で書いてるの月の魔物倒した周回時にあらためて見て思い出して何なのこいつキショ…ってなった |
| … | 16226/06/23(火)01:17:18No.1442609496+>おなじみ蹴落としハゲことパッチもなんか他と比べて毛色が違う… |
| … | 16326/06/23(火)01:17:23No.1442609506+>聖杯の貞子だけ別時空から来てない? |
| … | 16426/06/23(火)01:17:30No.1442609519+>聖杯の貞子だけ別時空から来てない? |
| … | 16526/06/23(火)01:17:45No.1442609556そうだねx2彼氏持ち貞子の響き好き |
| … | 16626/06/23(火)01:17:52No.1442609573そうだねx5>聖杯の貞子だけ別時空から来てない? |
| … | 16726/06/23(火)01:17:52No.1442609574+>>聖杯の貞子だけ別時空から来てない? |
| … | 16826/06/23(火)01:18:08No.1442609616+水場の音で反応して後ろから来た貞子にやられたときはマジビビった |
| … | 16926/06/23(火)01:18:28No.1442609655+ヤーナムは現実なのか? |
| … | 17026/06/23(火)01:18:28No.1442609656+鉄塊を握ってぶん殴る巨女もなんか世界観おかしい |
| … | 17126/06/23(火)01:18:28No.1442609657そうだねx5❌彼氏持ち/貞子 |
| … | 17226/06/23(火)01:19:03No.1442609739+>鉄塊を握ってぶん殴る巨女もなんか世界観おかしい |
| … | 17326/06/23(火)01:19:08No.1442609749+>ヤーナムは現実なのか? |
| … | 17426/06/23(火)01:19:31No.1442609808+もうちょいゲーム内にわかりやすい答え置いて欲しかった |
| … | 17526/06/23(火)01:19:41No.1442609834そうだねx2でもブラボのパッチが一番原作に近い性格な気がする |
| … | 17626/06/23(火)01:20:00No.1442609874+時計塔のかっこいいギミック解いた先に陰鬱な漁村があるの悪夢みたいな脈絡の無さで良いよね… |
| … | 17726/06/23(火)01:20:02No.1442609876そうだねx1彼氏持ち貞子ってなんだよ…って思ってたら彼氏持ち貞子だ!!!ってなるのいいよね |
| … | 17826/06/23(火)01:20:06No.1442609886+まずあの地下墳墓がなんなんだよ |
| … | 17926/06/23(火)01:20:15No.1442609909+悪夢のジャミラどもはなんなの |
| … | 18026/06/23(火)01:20:27No.1442609944+>でもブラボのパッチが一番原作に近い性格な気がする |
| … | 18126/06/23(火)01:20:34No.1442609958+>でもブラボのパッチが一番原作に近い性格な気がする |
| … | 18226/06/23(火)01:20:37No.1442609970+>時計塔のかっこいいギミック解いた先に陰鬱な漁村があるの悪夢みたいな脈絡の無さで良いよね… |
| … | 18326/06/23(火)01:20:51No.1442610001+>まずあの地下墳墓がなんなんだよ |
| … | 18426/06/23(火)01:20:57No.1442610012+狩りの全うとか言ってゲールマンも何も知らないし月の魔物も降りてきてから上位者になりそうじゃね? |
| … | 18526/06/23(火)01:20:57No.1442610013そうだねx3>>でもブラボのパッチが一番原作に近い性格な気がする |
| … | 18626/06/23(火)01:21:03No.1442610032+>まずあの地下墳墓がなんなんだよ |
| … | 18726/06/23(火)01:21:03No.1442610034そうだねx5悪夢みたいな世界観と宮崎Dの核心の語らないテキストとおそらくゲーム都合で諸々仕様変更した要素をごちゃ混ぜにしてお出しされたストーリー |
| … | 18826/06/23(火)01:21:52No.1442610151そうだねx2>間違いなく現実と言っていいのはヤーナムの夜明けエンド後だけ |
| … | 18926/06/23(火)01:21:56No.1442610159+トゥメル人が完全に亡者なのは聖杯ダンジョンとは言え何かしらの意図を感じる |
| … | 19026/06/23(火)01:21:59No.1442610169+古代トゥメル人が地下遺跡で現代まで生きてるのもよく考えたら何なんだよ |
| … | 19126/06/23(火)01:22:06No.1442610181+みんな自分が見たいものを見ようとしてるから多分真実を知ってる人はいない |
| … | 19226/06/23(火)01:22:28No.1442610223+>古代トゥメル人が地下遺跡で現代まで生きてるのもよく考えたら何なんだよ |
| … | 19326/06/23(火)01:22:29No.1442610227+ゲールマンがなんなのかいまいち理解できてないや…もうちょいキャラの掘り下げとか欲しかったな |
| … | 19426/06/23(火)01:22:33No.1442610239+フロムのイベントで買った鬼灯ちゃんのシャツがおしゃれでよく着てる |
| … | 19526/06/23(火)01:22:39No.1442610253そうだねx2>悪夢みたいな世界観と宮崎Dの核心の語らないテキストとおそらくゲーム都合で諸々仕様変更した要素をごちゃ混ぜにしてお出しされたストーリー |
| … | 19626/06/23(火)01:22:41No.1442610258+フン |
| … | 19726/06/23(火)01:22:52No.1442610284+>悪夢みたいな世界観と宮崎Dの核心の語らないテキストとおそらくゲーム都合で諸々仕様変更した要素をごちゃ混ぜにしてお出しされたストーリー |
| … | 19826/06/23(火)01:22:53No.1442610289+死体の巨人はなんの死体なんです |
| … | 19926/06/23(火)01:22:54No.1442610290+マジで大昔の遺跡のくせに住民どもが生き生き元気いっぱいすぎる… |
| … | 20026/06/23(火)01:23:26No.1442610355+>死体の巨人はなんの死体なんです |
| … | 20126/06/23(火)01:23:43No.1442610393+ローゲリウスはあれデモンズ2のつもりで作ってたやつの名残だろとは思う |
| … | 20226/06/23(火)01:24:08No.1442610456+エルデンリングの神々はおおむねブラボの上位者と同じノリで設計されてると思う |
| … | 20326/06/23(火)01:24:24No.1442610499そうだねx7真実は最強にお洒落な装束とお気に入りの仕掛け武器に最強の血晶嵌めて気持ちよく暴れ回るのがこのゲームの最高の楽しみ方って事だけ |
| … | 20426/06/23(火)01:24:28No.1442610506+>ローゲリウスはあれデモンズ2のつもりで作ってたやつの名残だろとは思う |
| … | 20526/06/23(火)01:25:06No.1442610604+>>ローゲリウスはあれデモンズ2のつもりで作ってたやつの名残だろとは思う |
| … | 20626/06/23(火)01:25:19No.1442610626+>エルデンリングの神々はおおむねブラボの上位者と同じノリで設計されてると思う |
| … | 20726/06/23(火)01:25:49No.1442610702+番犬はノコ特攻効くってのがマジだとすると獣化者なんだよな |
| … | 20826/06/23(火)01:25:55No.1442610711そうだねx1このゲームで一番精神に来たのは漁村に山積みされてる魚が魚じゃないことに気づいた時 |
| … | 20926/06/23(火)01:25:58No.1442610715+地下遺跡で楽しく暮らすトゥメル人 |
| … | 21026/06/23(火)01:26:00No.1442610719+>体からトゲが飛び出す描写や血石系のテキストを見るに発狂というのは血液が固まって皮膚を突き破ってくる現象 |
| … | 21126/06/23(火)01:26:05No.1442610730+>>エルデンリングの神々はおおむねブラボの上位者と同じノリで設計されてると思う |
| … | 21226/06/23(火)01:26:07No.1442610732+>>死体の巨人はなんの死体なんです |
| … | 21326/06/23(火)01:26:11No.1442610743+獣の病って血の医療で注入された上位者エキスに対すして人間性がアレルギー起こしてるって事でいいんだろうか?だから冒頭で狩人が注入されたエキスに適応すると獣が燃える |
| … | 21426/06/23(火)01:26:26No.1442610775+>悪夢みたいな世界観と宮崎Dの核心の語らないテキストとおそらくゲーム都合で諸々仕様変更した要素をごちゃ混ぜにしてお出しされたストーリー |
| … | 21526/06/23(火)01:26:27No.1442610777+>このゲームで一番精神に来たのは漁村に山積みされてる魚が魚じゃないことに気づいた時 |
| … | 21626/06/23(火)01:26:38No.1442610795+>地下遺跡で楽しく暮らすトゥメル人 |
| … | 21726/06/23(火)01:26:42No.1442610805+行きつく先は血に飢えた狩人 |
| … | 21826/06/23(火)01:26:49No.1442610828+>まずあの地下墳墓がなんなんだよ |
| … | 21926/06/23(火)01:27:03No.1442610851+>>地下遺跡で楽しく暮らすトゥメル人 |
| … | 22026/06/23(火)01:27:33No.1442610912+没データまとめたサイトとかあるの |
| … | 22126/06/23(火)01:27:49No.1442610939+>>このゲームで一番精神に来たのは漁村に山積みされてる魚が魚じゃないことに気づいた時 |
| … | 22226/06/23(火)01:27:59No.1442610963+九州の番犬異様に頭デカくて全身溶岩が固まったような見た目しとるし全然犬じゃないよね |
| … | 22326/06/23(火)01:28:11No.1442610990+いつものダクソっぽくてちょっと味気ないなぁと思いつつ聖剣があまりにも使いやすすぎる |
| … | 22426/06/23(火)01:28:12No.1442610993+現実にいるトゥメル人は |
| … | 22526/06/23(火)01:28:15No.1442610998+漁村のなめくじは青いからなんか平気だった |
| … | 22626/06/23(火)01:28:36No.1442611029そうだねx1シンプルに病院がキツかった |
| … | 22726/06/23(火)01:28:39No.1442611038+DLCでらしさをまとめられたと思いますって言ってるから |
| … | 22826/06/23(火)01:28:39No.1442611039+>漁村のなめくじは青いからなんか平気だった |
| … | 22926/06/23(火)01:28:40No.1442611041そうだねx5>九州の番犬異様に頭デカくて全身溶岩が固まったような見た目しとるし全然犬じゃないよね |
| … | 23026/06/23(火)01:28:56No.1442611072+>>九州の番犬異様に頭デカくて全身溶岩が固まったような見た目しとるし全然犬じゃないよね |
| … | 23126/06/23(火)01:29:02No.1442611085+フロムはなんか血を燃やすの好きだよね |
| … | 23226/06/23(火)01:29:17No.1442611111そうだねx4>没データまとめたサイトとかあるの |
| … | 23326/06/23(火)01:29:18No.1442611113+協会の十字架持ってるやつ啓蒙高いか低いかで見た目かわったよね |
| … | 23426/06/23(火)01:29:30No.1442611138+>フロムはなんか血を燃やすの好きだよね |
| … | 23526/06/23(火)01:29:32No.1442611149+>九州の番犬異様に頭デカくて全身溶岩が固まったような見た目しとるし全然犬じゃないよね |
| … | 23626/06/23(火)01:30:02No.1442611214+まだ僻墓掘ってる狂人はいるのだろうか |
| … | 23726/06/23(火)01:30:17No.1442611247+ネットの情報は消えないは嘘っぱちになったね |
| … | 23826/06/23(火)01:30:18No.1442611257+サリヴァーンの獣は逆にあまりにもブラボすぎてコラボキャラか?ってなるからさ… |
| … | 23926/06/23(火)01:30:22No.1442611264+9kv8xiyiってどれくらい初期に見つかったの? |
| … | 24026/06/23(火)01:30:22No.1442611265+アートディレクションの方針が気持ち悪いと美しいの共存だとして |
| … | 24126/06/23(火)01:30:27No.1442611274+宇宙人 |
| … | 24226/06/23(火)01:30:27No.1442611275そうだねx4>DLCでらしさをまとめられたと思いますって言ってるから |
| … | 24326/06/23(火)01:30:52No.1442611334+考えてみたらあの世界って血晶石といい、血が固まるよな…なんなんだろう |
| … | 24426/06/23(火)01:30:52No.1442611335+>サリヴァーンの獣は逆にあまりにもブラボすぎてコラボキャラか?ってなるからさ… |
| … | 24526/06/23(火)01:31:19No.1442611385+左回りの変態 |
| … | 24626/06/23(火)01:31:20No.1442611392+>考えてみたらあの世界って血晶石といい、血が固まるよな…なんなんだろう |
| … | 24726/06/23(火)01:31:47No.1442611440+>で両者の中間に位置する人間に宇宙人(上位者)の血を投与するとそっちにちょっと寄ったり逆にアレルギーで獣返りしたりするみたいな感じの認識でいいのかな |
| … | 24826/06/23(火)01:32:05No.1442611476+やってることはモツ抜きなのに随分とスタイリッシュだなって |
| … | 24926/06/23(火)01:32:06No.1442611478+人形ちゃんかわいいよね… |
| … | 25026/06/23(火)01:32:17No.1442611496+最高クラスの導きを落とすのがその辺で這いずって勝手に死ぬカラスなのいいよね |
| … | 25126/06/23(火)01:32:36No.1442611545+悪夢の辺境が滅茶苦茶重要設定の塊なのにストレートにクリアするだけなら寄る必要も無いのがまた混乱を招く |
| … | 25226/06/23(火)01:33:07No.1442611606+>悪夢の辺境が滅茶苦茶重要設定の塊なのにストレートにクリアするだけなら寄る必要も無いのがまた混乱を招く |
| … | 25326/06/23(火)01:33:09No.1442611611+>最高クラスの導きを落とすのがその辺で這いずって勝手に死ぬカラスなのいいよね |
| … | 25426/06/23(火)01:33:13No.1442611623+>やってることはモツ抜きなのに随分とスタイリッシュだなって |
| … | 25526/06/23(火)01:33:14No.1442611624+>で両者の中間に位置する人間に宇宙人(上位者)の血を投与するとそっちにちょっと寄ったり逆にアレルギーで獣返りしたりするみたいな感じの認識でいいのかな |
| … | 25626/06/23(火)01:33:25No.1442611654+確かにカインハーストの血は女王様曰く穢れた血だ故に貴公に熱かろうとか言ってたけど本当に燃え出すやつがあるか! |
| … | 25726/06/23(火)01:33:27No.1442611658+>>考えてみたらあの世界って血晶石といい、血が固まるよな…なんなんだろう |
| … | 25826/06/23(火)01:33:40No.1442611692+>英雄も導いた目も眩む欺瞞の糸さ |
| … | 25926/06/23(火)01:34:05No.1442611740+漁村が恨むのは分かるんだが |
| … | 26026/06/23(火)01:34:06No.1442611744+導きはあれ網膜に上位者の軟体生物が寄生してるのが見えちゃってる状態だろうしな… |
| … | 26126/06/23(火)01:34:41No.1442611813そうだねx1>>>考えてみたらあの世界って血晶石といい、血が固まるよな…なんなんだろう |
| … | 26226/06/23(火)01:34:58No.1442611850そうだねx3正直に言うとストーリー全くわからないしこのスレの話1割も理解してないんだ… |
| … | 26326/06/23(火)01:35:03No.1442611862+>漁村が恨むのは分かるんだが |
| … | 26426/06/23(火)01:35:07No.1442611872+>考えてみたらあの世界って血晶石といい、血が固まるよな…なんなんだろう |
| … | 26526/06/23(火)01:35:11No.1442611882+初めて見た時「うわっ」てなった |
| … | 26626/06/23(火)01:35:43No.1442611954そうだねx6>正直に言うとストーリー全くわからないしこのスレの話1割も理解してないんだ… |
| … | 26726/06/23(火)01:35:53No.1442611983+>正直に言うとストーリー全くわからないしこのスレの話1割も理解してないんだ… |
| … | 26826/06/23(火)01:36:22No.1442612047+ほおずきとか燻りの湖とかのネーミングセンス俺もほしい |
| … | 26926/06/23(火)01:36:27No.1442612057そうだねx4>たぶん人間の中にある虫=人間性が発狂してんだよねこれ |
| … | 27026/06/23(火)01:36:28No.1442612060+>>考えてみたらあの世界って血晶石といい、血が固まるよな…なんなんだろう |
| … | 27126/06/23(火)01:36:35No.1442612081+血の中に何かが潜んでるのは事実だけどそれを淀みと捉えたり虫と捉えたりするのはバイアスかかってるみたいな感じかな |
| … | 27226/06/23(火)01:36:42No.1442612101+ゲーム的な文句で言うと獣血の丸薬は無限売りして欲しかった |
| … | 27326/06/23(火)01:36:57No.1442612132+>血の中に何かが潜んでるのは事実だけどそれを淀みと捉えたり虫と捉えたりするのはバイアスかかってるみたいな感じかな |
| … | 27426/06/23(火)01:37:00No.1442612141+そういえばなんでらんらんって呼ばれてるのか知らない |
| … | 27526/06/23(火)01:37:01No.1442612145そうだねx2大きな解像度で言えば起こったと断定できる事象は多いけど細部がガバガバでそもそも開示されてない情報ばっかだからな |
| … | 27626/06/23(火)01:37:12No.1442612166そうだねx2>ゲーム的な文句で言うと獣血の丸薬は無限売りして欲しかった |
| … | 27726/06/23(火)01:37:24No.1442612192+>そういえばなんでらんらんって呼ばれてるのか知らない |
| … | 27826/06/23(火)01:37:24No.1442612193+>そういえばなんでらんらんって呼ばれてるのか知らない |
| … | 27926/06/23(火)01:37:28No.1442612207+>ゲーム的な文句で言うと獣血の丸薬は無限売りして欲しかった |
| … | 28026/06/23(火)01:38:09No.1442612280+>血の澱みはあれどう見ても精子… |
| … | 28126/06/23(火)01:38:18No.1442612295+啓蒙上がると獣ゲージの上限下がるんだよね |
| … | 28226/06/23(火)01:38:19No.1442612299そうだねx4ちなみにこのスレで言われてる事は公式情報以外全部憶測の域を出ないぞ! |
| … | 28326/06/23(火)01:38:45No.1442612358+銀獣の寄生虫は悪夢の中にしかいないと思ってたけど |
| … | 28426/06/23(火)01:39:10No.1442612416+>啓蒙上がると獣ゲージの上限下がるんだよね |
| … | 28526/06/23(火)01:39:33No.1442612464+啓蒙高いと狂気者出てきたり教会の使いのランプが目玉だったりして敵が強くなるんだよね |
| … | 28626/06/23(火)01:39:50No.1442612504+血に寄生虫がいるんだろ!って思ったらたぶん実際に体の血が虫になってくのが悪夢だと思われる |
| … | 28726/06/23(火)01:40:04No.1442612528+定期的に使者君に塊に変えてもらって啓蒙抜きしないとね |
| … | 28826/06/23(火)01:40:09No.1442612535+啓蒙って何なんだろうな |
| … | 28926/06/23(火)01:40:23No.1442612561+>啓蒙高めて良いことは何もない |
| … | 29026/06/23(火)01:40:24No.1442612564そうだねx3>血に寄生虫がいるんだろ!って思ったらたぶん実際に体の血が虫になってくのが悪夢だと思われる |
| … | 29126/06/23(火)01:40:39No.1442612601そうだねx6>>血に寄生虫がいるんだろ!って思ったらたぶん実際に体の血が虫になってくのが悪夢だと思われる |
| … | 29226/06/23(火)01:40:41No.1442612606+>啓蒙って何なんだろうな |
| … | 29326/06/23(火)01:40:51No.1442612626+>ヤク中の見る幻覚かよ |
| … | 29426/06/23(火)01:40:52No.1442612628そうだねx3>>啓蒙って何なんだろうな |
| … | 29526/06/23(火)01:41:00No.1442612654+>啓蒙って何なんだろうな |
| … | 29626/06/23(火)01:41:05No.1442612666+あの世界の現実でも起こってることと悪夢の中だから起こりうる現象の境がわからん…! |
| … | 29726/06/23(火)01:41:09No.1442612672+>>啓蒙上がると獣ゲージの上限下がるんだよね |
| … | 29826/06/23(火)01:41:14No.1442612689+>啓蒙って何なんだろうな |
| … | 29926/06/23(火)01:41:27No.1442612715+養殖人貝すき |
| … | 30026/06/23(火)01:41:31No.1442612722+>啓蒙って何なんだろうな |
| … | 30126/06/23(火)01:42:04No.1442612785+>定期的に使者君に塊に変えてもらって啓蒙抜きしないとね |
| … | 30226/06/23(火)01:42:13No.1442612810+なんか知らんうちに増えるしダクソやってた人ならとりあえず貯める気がする啓蒙 |
| … | 30326/06/23(火)01:42:54No.1442612881+血の医療でバイオハザード起きた当時はどういう風におかしくなったんです?の具体例はSEKIROの水生村がだいたい答え合わせな気がする |
| … | 30426/06/23(火)01:42:56No.1442612885+こ、この啓蒙は血の岩と交換するんじゃ |
| … | 30526/06/23(火)01:43:29No.1442612960そうだねx1書き込みをした人によって削除されました |
| … | 30626/06/23(火)01:43:30No.1442612966+>養殖人貝すき |
| … | 30726/06/23(火)01:44:18No.1442613078そうだねx3>>養殖人貝すき |
| … | 30826/06/23(火)01:44:26No.1442613091そうだねx3エルデンの狂い火は体内を炎が荒れ狂ってて目からまろび出るだからかなり分かりやすいな |
| … | 30926/06/23(火)01:44:26No.1442613092そうだねx1>血の医療でバイオハザード起きた当時はどういう風におかしくなったんです?の具体例はSEKIROの水生村がだいたい答え合わせな気がする |
| … | 31026/06/23(火)01:44:56No.1442613154+あの目玉集めしてる婆さん達どっかでなんか変なこと聞きかじったのかな |
| … | 31126/06/23(火)01:45:19No.1442613198+>エルデンの狂い火は体内を炎が荒れ狂ってて目からまろび出るだからかなり分かりやすいな |
| … | 31226/06/23(火)01:45:32No.1442613221+知識を増減する形で取引すんのも何がどうなって成立してんのかよくわからん… |
| … | 31326/06/23(火)01:46:07No.1442613301+獣血の主なのに虫が飛びててるんだよね |
| … | 31426/06/23(火)01:46:33No.1442613366+>知識を増減する形で取引すんのも何がどうなって成立してんのかよくわからん… |
| … | 31526/06/23(火)01:46:37No.1442613379+養殖貝人ってことはアレ食ってるんだよな魚人たちは |
| … | 31626/06/23(火)01:47:04No.1442613429+>獣血の主なのに虫が飛びててるんだよね |
| … | 31726/06/23(火)01:47:26No.1442613476+聖杯で獣血は左足から這い上がるの由来知れた時すごい気持ちよかったな… |
| … | 31826/06/23(火)01:47:48No.1442613503+>養殖貝人ってことはアレ食ってるんだよな魚人たちは |
| … | 31926/06/23(火)01:48:02No.1442613525+>聖杯で獣血は左足から這い上がるの由来知れた時すごい気持ちよかったな… |
| … | 32026/06/23(火)01:48:21No.1442613568+オドンが月の魔物だったことを全然知らなかった |
| … | 32126/06/23(火)01:48:38No.1442613601+>ローゲリウスはあれデモンズ2のつもりで作ってたやつの名残だろとは思う |
| … | 32226/06/23(火)01:48:39No.1442613604+獣血の主はこれ主ってのはどっちだ…?となるのも味わい深い |
| … | 32326/06/23(火)01:48:56No.1442613630+>それを上回るものを宮で見せられるとは思ってなかった |
| … | 32426/06/23(火)01:49:26No.1442613698+連盟長は正しい |
| … | 32526/06/23(火)01:49:29No.1442613704+>オドンが月の魔物だったことを全然知らなかった |
| … | 32626/06/23(火)01:50:36No.1442613820+絶対に倒さなきゃ行けないボスのラストの乳母がどういう存在なのか何も分からん… |
| … | 32726/06/23(火)01:50:37No.1442613825+>>それを上回るものを宮で見せられるとは思ってなかった |
| … | 32826/06/23(火)01:50:42No.1442613832+オドン=月の魔物はアートブックじゃないか |
| … | 32926/06/23(火)01:50:45No.1442613839そうだねx1獣の病が這い上がるのって右足じゃなかったっけ注射器ぶち込んでる方 |
| … | 33026/06/23(火)01:51:03No.1442613874+>>聖杯で獣血は左足から這い上がるの由来知れた時すごい気持ちよかったな… |
| … | 33126/06/23(火)01:51:41No.1442613947+>絶対に倒さなきゃ行けないボスのラストの乳母がどういう存在なのか何も分からん… |
| … | 33226/06/23(火)01:52:03No.1442613986+月の魔物はフローラって名前が作中にあったけどオドンとの繋がりは見た覚えがないな |
| … | 33326/06/23(火)01:52:04No.1442613989+>>>聖杯で獣血は左足から這い上がるの由来知れた時すごい気持ちよかったな… |
| … | 33426/06/23(火)01:52:31No.1442614036+>ないというかあくまでボツデータの中にあったってだけじゃね |
| … | 33526/06/23(火)01:52:39No.1442614050+宮の水底の芋虫はナメクジでもないんだよね |
| … | 33626/06/23(火)01:53:00No.1442614087+古狩人の装束を見ると右足にベルト巻いてるんだよね |
| … | 33726/06/23(火)01:53:01No.1442614091+右足から這い上がる迷信はDLC古狩人装備のテキストかと |
| … | 33826/06/23(火)01:53:07No.1442614104+あくまで悪夢は悪夢だから恨みやらなんやらが混じり合って脚色された結果だから実際の過去の漁村はもっと凄惨な死体が転がってるはず |
| … | 33926/06/23(火)01:54:11No.1442614201+SEKIROはなんか一見は綺麗に見える景色のちょっとでもよく見るとおぞましい作りがいいよね |
| … | 34026/06/23(火)01:54:25No.1442614218そうだねx2ゲールマンも右脚義足だしなぁ |
| … | 34126/06/23(火)01:54:28No.1442614225+>あの世界の現実でも起こってることと悪夢の中だから起こりうる現象の境がわからん…! |
| … | 34226/06/23(火)01:54:48No.1442614266そうだねx2>>>>聖杯で獣血は左足から這い上がるの由来知れた時すごい気持ちよかったな… |
| … | 34326/06/23(火)01:54:50No.1442614268+勝手に赤ちゃん作ってくるのやめない? |
| … | 34426/06/23(火)01:55:29No.1442614330+足から這い上がってきて獣にしてくる血って要するに狂犬病のことなんすよね |
| … | 34526/06/23(火)01:55:40No.1442614350+脳に瞳を得るって言ってるのに体に目を貼り付けないでください |
| … | 34626/06/23(火)01:56:12No.1442614397+>>あの世界の現実でも起こってることと悪夢の中だから起こりうる現象の境がわからん…! |
| … | 34726/06/23(火)01:56:19No.1442614409+>脳に瞳を得るって言ってるのに体に目を貼り付けないでください |
| … | 34826/06/23(火)01:56:19No.1442614410+>脳に瞳を得るって言ってるのに体に目を貼り付けないでください |
| … | 34926/06/23(火)01:56:57No.1442614480+>>脳に瞳を得るって言ってるのに体に目を貼り付けないでください |
| … | 35026/06/23(火)01:57:08No.1442614505そうだねx4脳が限界な「」がちらほらいる |
| … | 35126/06/23(火)01:57:31No.1442614553+脳に瞳! |
| … | 35226/06/23(火)01:57:33No.1442614558そうだねx5そもそも秘匿明けのヤハグルで市民の成れの果てと思われる石化体が沢山あるのも意味がわかんねえ |
| … | 35326/06/23(火)01:57:44No.1442614584+>SEKIROはなんか一見は綺麗に見える景色のちょっとでもよく見るとおぞましい作りがいいよね |
| … | 35426/06/23(火)01:58:06No.1442614613そうだねx4脳に瞳を得る(物理)とか |
| … | 35526/06/23(火)01:58:27No.1442614652+>脳に瞳を得る(物理)とか |
| … | 35626/06/23(火)01:58:52No.1442614693+狩人装備は腕も左腕は金属とかベルトでガチガチに固めててるのも聖職者の獣が左手がデカかったり獣や苗床カレル装備すると左手の方が変化するとかで理由あってやってると思う |
| … | 35726/06/23(火)01:59:06No.1442614720+>>SEKIROはなんか一見は綺麗に見える景色のちょっとでもよく見るとおぞましい作りがいいよね |
| … | 35826/06/23(火)01:59:35No.1442614775+なんでなりそこなうとこうなるんだよ |
| … | 35926/06/23(火)01:59:41No.1442614786+>狩人装備は腕も左腕は金属とかベルトでガチガチに固めててるのも聖職者の獣が左手がデカかったり獣や苗床カレル装備すると左手の方が変化するとかで理由あってやってると思う |
| … | 36026/06/23(火)02:00:19No.1442614854+左回りの変態と右回りの変態を見るにこのゲームの左右は何らかのこだわりがあるんだろうけど |
| … | 36126/06/23(火)02:00:21No.1442614858+>なんでなりそこなうとこうなるんだよ |
| … | 36226/06/23(火)02:00:22No.1442614860+全ての上位者は赤子を無くしたとかいいつつ気軽に孕ませてそうなオドンとかだいぶよく分からない |
| … | 36326/06/23(火)02:00:43No.1442614889+描写の中であまり左右を意識したこと無かったな… |
| … | 36426/06/23(火)02:00:45No.1442614893+>でも成果出てるよ? |
| … | 36526/06/23(火)02:01:30No.1442614963+>オドン=月の魔物はアートブックじゃないか |
| … | 36626/06/23(火)02:01:43No.1442614984+犬カラスとカラス犬を見るに秘匿明けたヤハグルは多分悪夢だと思う |
| … | 36726/06/23(火)02:01:46No.1442614989+上位者は強く呼びかけるとなんか応答はしてくれるから誰も正解がわからない |
| … | 36826/06/23(火)02:02:23No.1442615052+アートブックはなんか初期設定っぽいのも載ってたりするよね |
| … | 36926/06/23(火)02:02:32No.1442615073+>>でも成果出てるよ? |
| … | 37026/06/23(火)02:02:52No.1442615114+マヌスは改めて見るとかなりまんま聖職者の獣系のデザインしてる |
| … | 37126/06/23(火)02:03:18No.1442615160+聖堂街上層見ると上位者君が子作り頑張ってるのが伝わってくる |
| … | 37226/06/23(火)02:04:27No.1442615272+>聖堂街上層見ると上位者君が子作り頑張ってるのが伝わってくる |
| … | 37326/06/23(火)02:05:52No.1442615422+そもそも月も月じゃないしな |
| … | 37426/06/23(火)02:06:03No.1442615445+完全獣化してて左右で異常が出てないのはエミーリア様とおそけもだけかな |
| … | 37526/06/23(火)02:06:19No.1442615475そうだねx5>そもそも月も月じゃないしな |
| … | 37626/06/23(火)02:07:20No.1442615576+>>血の医療でバイオハザード起きた当時はどういう風におかしくなったんです?の具体例はSEKIROの水生村がだいたい答え合わせな気がする |
| … | 37726/06/23(火)02:08:32No.1442615714+恐ろしい獣はローラン系獣化者なんだろうけどやつしの男を踏まえるにあっちにおける医療教会の完成系なんじゃねえかな |
| … | 37826/06/23(火)02:08:50No.1442615755+まさかエルデンリングの円卓で狩人の夢と古工房見た時の衝撃が来るとは思わなかった |
| … | 37926/06/23(火)02:09:25No.1442615821+同族で子供ができないからって生命体的に下位の生物と交わったり孕ませるってとんでもねぇな |
| … | 38026/06/23(火)02:09:41No.1442615856+またブラボの世界観で遊びたいなー |
| … | 38126/06/23(火)02:10:47No.1442616008そうだねx1聖剣のルドウイークの勇姿に感動した後に月だの導きだの見た上ではいコレって渡される歴代一カッコいいムーンライトソード |
| … | 38226/06/23(火)02:12:05No.1442616164そうだねx4ここまで登場人物全員が信用できない語り手なゲームも珍しい |
| … | 38326/06/23(火)02:12:33No.1442616230+再誕者がなんで上位者として扱われてるのかずっと謎だったんだけど今納得行った |
| … | 38426/06/23(火)02:12:59No.1442616275+獣化ONOFFはカレル文字くらいしか考えられないけどあいつ特にカレル落とすとかないしな… |
| … | 38526/06/23(火)02:13:05No.1442616292そうだねx6>ここまで登場人物全員が信用できない語り手なゲームも珍しい |
| … | 38626/06/23(火)02:13:47No.1442616362+>獣化ONOFFはカレル文字くらいしか考えられないけどあいつ特にカレル落とすとかないしな… |
| … | 38726/06/23(火)02:14:06No.1442616394+本当は入れたかったけど納期やら何やらで入れられなかった要素全部入れたブラボDC版とか出してほしい |
| … | 38826/06/23(火)02:14:18No.1442616423+ヤーナムの住民がカスなことしかわからない |
| … | 38926/06/23(火)02:15:21No.1442616531+あくまで考察の中の一説ってだけではあるんだけど |
| … | 39026/06/23(火)02:15:23No.1442616533+>ヤーナムの住民がカスなことしかわからない |
| … | 39126/06/23(火)02:15:49No.1442616573そうだねx5>あくまで考察の中の一説ってだけではあるんだけど |
| … | 39226/06/23(火)02:17:39No.1442616778+もう手遅れの世界で頑張って終わりを先延ばしにするか引導渡すかって感じよねどこも |
| … | 39326/06/23(火)02:17:54No.1442616809+獣の咆哮とか爪とか作ってる背教者イジーはよくやってると思う |
| … | 39426/06/23(火)02:19:05No.1442616928+恐ろしい獣の人間体も殺したくて殺してるわけじゃなさそうな言動だから制御可能なかわりに人食わないといけないみたいな制約はありそう |
| … | 39526/06/23(火)02:19:08No.1442616932+>獣の咆哮とか爪とか作ってる背教者イジーはよくやってると思う |
| … | 39626/06/23(火)02:20:23No.1442617056+上位者って言っても血が出れば殺せるんだから世界単位では大丈夫だろ |
| … | 39726/06/23(火)02:21:14No.1442617164+フロムのリソースだと栄えてる街とかでたくさんのNPC動かすよりマップや敵に注力したいから世界は崩壊寸前でどこも死体か亡者ばかりの方が都合が良いんだ |
| … | 39826/06/23(火)02:24:54No.1442617549+デラシネの世界は猫ちゃん最強だからセーフ |
| … | 39926/06/23(火)02:26:50No.1442617749+でも脳に瞳の文字を直接刻むのも大概アホな行動だと思うんですよ先生… |
| … | 40026/06/23(火)02:27:39No.1442617870そうだねx2ちゃんと考えてる部分とそこまで考えてない部分と納期のデーモンにやられた部分が渾然一体となってなんかよく分からんものになった |
| … | 40126/06/23(火)02:29:05No.1442618017+物理的な意味で脳に瞳埋めろとか言ってないはずのウィレ先がいるビル学の内装に目玉大量に詰め込んだクソでかい瓶とかあるのがもう絶望的 |
| … | 40226/06/23(火)02:29:13No.1442618034+>でも脳に瞳の文字を直接刻むのも大概アホな行動だと思うんですよ先生… |
| … | 40326/06/23(火)02:30:06No.1442618107+黒獣パールってなんなの? |
| … | 40426/06/23(火)02:31:12No.1442618229+>黒獣パールってなんなの? |
| … | 40526/06/23(火)02:31:54No.1442618282そうだねx1宇宙は空にある |
| … | 40626/06/23(火)02:32:43No.1442618356+ローレンスが下半身ちぎれると溶岩溢れ出してくるのなんなの |
| … | 40726/06/23(火)02:35:17No.1442618555+脳に瞳とか言い出す以前から脳に海水ぶち混んでるし |
| … | 40826/06/23(火)02:37:16No.1442618705+宇宙ってあれ大気圏外の現実的な意味合いの宇宙というよりは抽象的概念としてのcosmosの方だろうしなあ |
| … | 40926/06/23(火)02:37:19No.1442618709+>脳に瞳とか言い出す以前から脳に海水ぶち混んでるし |
| … | 41026/06/23(火)02:37:46No.1442618747そうだねx1>>脳に瞳とか言い出す以前から脳に海水ぶち混んでるし |
| … | 41126/06/23(火)02:38:25No.1442618799+ウィレーム先生に理性が残ってたら指ママみたいな会話が出来たんだろうか |
| … | 41226/06/23(火)02:39:45No.1442618908+>全部何かしら当たった… |
| … | 41326/06/23(火)02:40:32No.1442618977+結局どうなるのがゴールか誰もわかってませんよねコレ |
| … | 41426/06/23(火)02:40:34No.1442618982+Bloodborne3楽しみだなあ |
| … | 41526/06/23(火)02:42:08No.1442619095+>結局どうなるのがゴールか誰もわかってませんよねコレ |
| … | 41626/06/23(火)02:43:11No.1442619182+学生さん達を見なよ |
| … | 41726/06/23(火)02:43:37No.1442619205+>結局どうなるのがゴールか誰もわかってませんよねコレ |
| … | 41826/06/23(火)02:43:45No.1442619213+学生たちは何をしてああなってるんだ |
| … | 41926/06/23(火)02:45:21No.1442619318+溶けてるだけじゃなくて水銀化してるんだよねあいつら |
| … | 42026/06/23(火)02:45:53No.1442619354+外部と交流があって医療都市として知られてるのが信じられんくらいヤバい |
| … | 42126/06/23(火)02:46:24No.1442619392+とりあえずアストロボットのおかげで上位者エンドが多分グッドエンド寄りなことは分かる |
| … | 42226/06/23(火)02:46:34No.1442619401+最初に彼氏持ち貞子って言ったやつは凄いと思う |
| … | 42326/06/23(火)02:46:45No.1442619414+ヴァルトールが来たのも獣が外に出て人襲ってるからだしじわじわヤーナムの外にも血の汚染広がってると思う |
| … | 42426/06/23(火)02:48:25No.1442619521+このシリーズだと明確なホラーなブラボより水引いた後の小ロンドの水門近くの方が精神的にキツかった |
| … | 42526/06/23(火)02:49:37No.1442619591+結局瞳とか関係なくへその緒集めて上位者になったからな… |
| … | 42626/06/23(火)02:49:37No.1442619592+>ヴァルトールが来たのも獣が外に出て人襲ってるからだしじわじわヤーナムの外にも血の汚染広がってると思う |
| … | 42726/06/23(火)02:50:46No.1442619656+ゴシックホラーの皮被ったコズミックホラーだけどカインハーストはコテコテの洋物ホラーだと思う |
| … | 42826/06/23(火)02:52:53No.1442619783+人生で一番豚のケツに腕突っ込んだゲーム |
| … | 42926/06/23(火)02:53:12No.1442619804+背景美術一つ一つに設定的な意味があったりするのが宮崎ゲーのわりとイカれてる部分 |
| … | 43026/06/23(火)02:54:24No.1442619857そうだねx1>背景美術一つ一つに設定的な意味があったりするのが宮崎ゲーのわりとイカれてる部分 |
| … | 43126/06/23(火)02:57:27No.1442620028そうだねx4とはいえゲーム制作の都合上適当なグラフィック流用とかも結構あるのでややこしいというか |
| … | 43226/06/23(火)02:59:05No.1442620117+考察しても答えは出ないから俺はロックオン出来るものに全部R1ぶち込むだけだよ |
| … | 43326/06/23(火)02:59:18No.1442620130+ヤーナム大聖堂の荘厳さと悍ましさの同居した感じは気合い入れてたんだろうなって |
| … | 43426/06/23(火)02:59:34No.1442620144+>考察しても答えは出ないから俺はロックオン出来るものに全部R1ぶち込むだけだよ |
| … | 43526/06/23(火)03:01:17No.1442620245+>とはいえゲーム制作の都合上適当なグラフィック流用とかも結構あるのでややこしいというか |
| … | 43626/06/23(火)03:22:48No.1442621412+正義感に酔ったまま獣狩りまくって死ぬのがヤーナムでの一番のアガリな気がする |
| … | 43726/06/23(火)03:24:07No.1442621472+>正義感に酔ったまま獣狩りまくって死ぬのがヤーナムでの一番のアガリな気がする |
| … | 43826/06/23(火)03:28:01No.1442621639+啓蒙なんてゼロでいいですからね… |
| … | 43926/06/23(火)03:30:15No.1442621740+>啓蒙なんてゼロでいいですからね… |
| … | 44026/06/23(火)03:40:32No.1442622152+ほぼ全員ヤバい寄生虫に感染してるクソみたいな街だけど外に脱出されても困るので滅んでいただくしかない |
| … | 44126/06/23(火)03:45:46No.1442622392+啓蒙は脳啜り相手に座れるの滅茶苦茶ストレスだった |
| … | 44226/06/23(火)03:55:21No.1442622783+エーブリエタース ロマ |
| … | 44326/06/23(火)04:06:25No.1442623372+>>相手を見ていたらじゃなくて |
| … | 44426/06/23(火)05:05:01No.1442625107+ブラボ本編通して何処から現実じゃないのかよくわかんねえ |