二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782137864045.jpg-(371527 B)
371527 B26/06/22(月)23:17:44No.1442577437そうだねx5 01:03頃消えます
なんか笑ってしまった
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/22(月)23:31:30No.1442582312そうだねx33
この顔カタログから見ても怖いから貼るのやめて…
226/06/22(月)23:32:23No.1442582619そうだねx12
素顔を見たものを消して回る妖怪
326/06/22(月)23:44:25No.1442586403+
ホラゲーじゃん
426/06/22(月)23:51:55No.1442588718そうだねx8
眠くて頭働かないからかもしれんけど記事のタイトルこれでいいんか…?
526/06/22(月)23:59:30No.1442590995+
タイトルより写真の方じゃないか?
626/06/23(火)00:00:20No.1442591211+
もう5年ほしかった
726/06/23(火)00:02:02No.1442591696そうだねx7
江別のは無期でこっちは27年なんだ…
826/06/23(火)00:02:33No.1442591843そうだねx4
もう懲り懲りだよ〜
926/06/23(火)00:11:49No.1442594535+
女子刑務所はかなり快適らしいな
1026/06/23(火)00:13:16No.1442595001+
カタ「」の怖い話のスレの顔
1126/06/23(火)00:14:13No.1442595318+
この態度は無期だろ
1226/06/23(火)00:15:18No.1442595654そうだねx13
加工前の自分の顔晒された事にキレて人を殺した女が毎日ニュースで顔を晒されてるのはオチとしては完璧よな
1326/06/23(火)00:15:49No.1442595800+
このおばさん何でいつも踊ってるの?
1426/06/23(火)00:17:11No.1442596231+
顔デカ罪
1526/06/23(火)00:18:29No.1442596567+
27年は死刑より残酷な刑だろ
1626/06/23(火)00:19:09No.1442596790+
どう見ても海外ゲームのモデリングじゃん
1726/06/23(火)00:20:09No.1442597075+
女としての旬を全部刑務所で棒に振って
前科持ちババアとして娑婆に解き放たれる…
1826/06/23(火)00:22:56No.1442597894+
>加工前の自分の顔晒された事にキレて人を殺した女が毎日ニュースで顔を晒されてるのはオチとしては完璧よな
その加工された顔ですら化け物扱いされてる事実を知ったらどうなるんだろうね
スマホ使えないから知りようがないか
1926/06/23(火)00:23:28No.1442598054+
遺族の方は納得できないかもだけど下手に無期懲役するよりキツくない?
2026/06/23(火)00:25:06No.1442598538そうだねx1
更生とかするわけないし殺したほうがいいのにね
2126/06/23(火)00:25:29No.1442598623+
「」はこのニュース好きだね
2226/06/23(火)00:26:13No.1442598807+
求刑通りになるともっと重くてもいけた気がするしそのまま通らないの前提で求刑100年とかやれないものか
2326/06/23(火)00:28:47No.1442599457+
今までの人生より長い時間刑務所で過ごして
何にも無い前科持ちのババアとしてシャバに出て生活保護に縋って惨めに生きる
2426/06/23(火)00:29:51No.1442599695そうだねx8
出てきたときは50かぁ
あと10年くらいおまけして追加できない?
2526/06/23(火)00:29:58No.1442599726+
あんまり懲役年数盛ると仮釈放の条件が無期より重くなる現象が生じてしまう
2626/06/23(火)00:30:38No.1442599893+
ニュースの見出し変な写真ばかりだけどそんな写真しかないのか当てつけなのか分からない…
2726/06/23(火)00:31:05No.1442599998+
サッと死なすより生半可に生かして放り出す方が残酷な気はする
2826/06/23(火)00:36:49No.1442601403+
サムネでソード・オブ・ソダンのタイトル画面
2926/06/23(火)00:37:47No.1442601622そうだねx2
お人形さんみたいな顔だねって褒め言葉に使われるけど
スレ画すごい悪い意味でお人形さんみたい
3Dプリンタで作るリアル人間みたい
3026/06/23(火)00:38:08No.1442601721+
ロクな経験もなく50でシャバに放り出されるって更生不可能だよね
3126/06/23(火)00:38:11No.1442601729+
相当重くない?
3226/06/23(火)00:38:30No.1442601803そうだねx1
どうせ出てきても公共の福祉に頼って生きてくんだからこんなのに税金使うくらいならスパッと死刑にしろってのが感情論だな
3326/06/23(火)00:38:41No.1442601857+
刑務作業で人生の時間失って欲しいけど
なんか女子刑務所ってユルいらしいじゃん?
3426/06/23(火)00:38:56No.1442601919+
>お人形さんみたいな顔だねって褒め言葉に使われるけど
>スレ画すごい悪い意味でお人形さんみたい
>3Dプリンタで作るリアル人間みたい
文字通り作り物だからな
3526/06/23(火)00:39:00No.1442601931そうだねx10
>相当重くない?
重いがあれだけの殺意マシマシで人殺したらまあ無期くらいが相場と思うのも普通だろ
そういう例もいっぱいある
3626/06/23(火)00:39:10No.1442601972+
書き込みをした人によって削除されました
3726/06/23(火)00:39:25No.1442602031+
親の話が全然出てこない
3826/06/23(火)00:39:32No.1442602063+
しっかしきめぇなあスレ画
3926/06/23(火)00:40:22No.1442602255+
ニュースでよく見る襟のヨレた緑色のジャージ着て油絵みたいな顔になってるやつ怖すぎるから流さないでほしい
4026/06/23(火)00:40:22No.1442602260+
>女子刑務所はかなり快適らしいな
その代わり囚人の人間関係が最悪と聞く
ただこの場合はこっちが最悪なサイドだろうからあんま関係ないかも
4126/06/23(火)00:40:38No.1442602330そうだねx1
>相当重くない?
まだ軽いよ
4226/06/23(火)00:40:49No.1442602370+
頑張れば50前で出てこれるのか
4326/06/23(火)00:41:00No.1442602405+
模範囚で満期前に出てきたりする?
凶悪犯ならないのか
4426/06/23(火)00:41:15No.1442602458+
肝心なところギリギリ逃げ切ってて
知り合いが反社ばかりというのもうなづける
舎弟のほうが報われなさすぎる
4526/06/23(火)00:41:34No.1442602534+
女子刑務所では新入りはトイレを素手で洗わされるって見た
4626/06/23(火)00:41:59No.1442602620そうだねx1
>ロクな経験もなく50でシャバに放り出されるって更生不可能だよね
今さら数年食らおうが慣れたもんだから窃盗とかしながら酒飲んでゲラゲラ笑って暮らせるだろうなこの手のは
4726/06/23(火)00:42:03No.1442602638+
シャイガイみたいに全員死ぬよ
4826/06/23(火)00:42:35No.1442602767+
女性刑務所はそもそも数が少ないので罪の重さで振り分けができずに混ざる
4926/06/23(火)00:42:36No.1442602773+
>女子刑務所では新入りはトイレを素手で洗わされるって見た
そんなもん娑婆だってやらされるとこあるわ
5026/06/23(火)00:42:44No.1442602806そうだねx2
真っ当とは言えないけど犯罪者じゃない人の名誉の為に言っておくけど
40〜50で職歴無し、親が死ぬ寸前で社会に出てきて初のアルバイトって人は
普通にいて俺もそういう人に仕事教えたことはあるくらい
なので50代で更生は出来る
できないのは甘ちゃん
5126/06/23(火)00:43:21No.1442602938+
カタ判事
5226/06/23(火)00:43:44No.1442603017そうだねx1
>サッと死なすより生半可に生かして放り出す方が残酷な気はする
残酷なだけなら良いが出てきて食うに困ったら何するのかわからん怖さがあるな…
5326/06/23(火)00:44:03No.1442603097+
まぁ刑務所に50まで突っ込んどいて出所後の人生棒に振らせるのは罰にはなるだろう
若い時分を丸々刑務所で過ごして、その後世間の事が分からなくなったババアになって出てくるんだから
5426/06/23(火)00:44:14No.1442603137+
動機や態度が救い難いならもっと重くてよさそう
5526/06/23(火)00:44:51No.1442603289+
>なので50代で更生は出来る
>できないのは甘ちゃん
この件は完全に横に置かせてもらうとして
シャバ出て詰む例が絶えず再犯するという構図は決定的に明らかに存在するので
この件はともかく更生のルートを個人の責任に帰すのはあんまり賛成しない
5626/06/23(火)00:45:02No.1442603328+
>女子刑務所はかなり快適らしいな
快適っつっても所詮刑務所だろ
5726/06/23(火)00:45:12No.1442603390+
便器を素手で洗うのは小学校でもまだやってるところあるみたいだね
5826/06/23(火)00:45:12No.1442603392そうだねx3
実際に重いかどうかは置いといて似たような事件を抑制するための見せしめとしてはあまり機能し無さそう
5926/06/23(火)00:45:16No.1442603413+
こういうのが刑務所で模範的な態度取るかなあ?
6026/06/23(火)00:46:14No.1442603667+
この性欲モンスターが50のババアになるまで豚箱の中は多分死刑より辛いんじゃないか?
6126/06/23(火)00:46:21No.1442603691そうだねx1
>ニュースでよく見る襟のヨレた緑色のジャージ着て油絵みたいな顔になってるやつ怖すぎるから流さないでほしい
人殺すほど無加工顔は気にするのに頭のてっぺんで纏めたズボラな髪型やジャージな上に襟の曲がっただらしない格好は気にしないのはよくわからん
6226/06/23(火)00:46:51No.1442603822そうだねx6
>快適っつっても所詮刑務所だろ
殺された被害者に比べればどこだって快適だろ
6326/06/23(火)00:46:58No.1442603850+
今の時代模範的でも短くなることは殆ど無いらしいよ
6426/06/23(火)00:47:15No.1442603911そうだねx1
>実際に重いかどうかは置いといて似たような事件を抑制するための見せしめとしてはあまり機能し無さそう
無期判定の境目が明らかにされたのはだいぶよくなかったとは思う
ニュース報道も難しいもんだな
6526/06/23(火)00:48:03No.1442604086+
>この性欲モンスターが50のババアになるまで豚箱の中は多分死刑より辛いんじゃないか?
しかしやっぱり毎日死刑執行の恐怖に怯えてたほうが罰にはなると思う
6626/06/23(火)00:48:29No.1442604182+
女子刑務所は快適って話もちょっとググったら男性より入浴時間が5分長いから快適みたいな
わりとしょうもない話だったわ
6726/06/23(火)00:48:31No.1442604194そうだねx2
1人で数人殺すより数人で1人殺した方が罪が軽くなるんだな
リンチ推奨じゃん
6826/06/23(火)00:48:32No.1442604198+
懲役270年くらいにしとけよ
6926/06/23(火)00:48:33No.1442604206+
被害者もブッサイクな面を勝手に晒し者にしたのはマズかったよね
晒し者にしたヤツの心までブッサイクなクズだったが故に殺されちゃったわけだし
7026/06/23(火)00:48:35No.1442604216+
顔赤すぎる
7126/06/23(火)00:48:51No.1442604280+
>>快適っつっても所詮刑務所だろ
>殺された被害者に比べればどこだって快適だろ
まぁあんな絶望の中で橋から突き落とされちゃなぁ…
7226/06/23(火)00:49:37No.1442604438+
死刑は無理だったのかい?
7326/06/23(火)00:49:38No.1442604441そうだねx1
>殺された被害者に比べればどこだって快適だろ
もう今反論して相手を黙らせて勝ちたい以外物が見えなくなって
被害者を自分の武器にしだすまでいっちゃったら
そのレス書き込む前に自分でスレ閉じれるようになろう
7426/06/23(火)00:49:38No.1442604443+
北海道の刑務所だろうしすぐ出されるんじゃないの
売春斡旋された警察もグルだったし
7526/06/23(火)00:49:45No.1442604461+
こっち金取ってないんだっけ
7626/06/23(火)00:49:58No.1442604505そうだねx2
網走の刑務官を籠絡しそうな怖さを感じる
7726/06/23(火)00:50:59No.1442604722+
釈放されたら絶対なんか再犯すると思うわ
7826/06/23(火)00:51:05No.1442604742+
出所したら人殺ししてまた入所だよ
7926/06/23(火)00:51:10No.1442604768+
>死刑は無理だったのかい?
突き落としたという決定的な証拠がない
8026/06/23(火)00:51:13No.1442604776+
>こっち金取ってないんだっけ
コンビニの買い物にJKの金使ったんじゃないっけ
こういうのは強盗にはならんのか
8126/06/23(火)00:51:19No.1442604791+
こいつは被害者を暴行脅迫わいせつで詰めて殺したのに
自身は裁判で嘘ばかり言っても暴行脅迫されず27年刑務所で生きて出てこれるの法の審判だから仕方ないけどモヤる
8226/06/23(火)00:51:22No.1442604800+
拘禁じゃなくて懲役なの?
裁判が始まった時期とかによる?
8326/06/23(火)00:52:36No.1442605059そうだねx1
>こいつは被害者を暴行脅迫わいせつで詰めて殺したのに
>自身は裁判で嘘ばかり言っても暴行脅迫されず27年刑務所で生きて出てこれるの法の審判だから仕方ないけどモヤる
まあ冷静に見てまっとうな人生は明らかに無理だからそこで溜飲を下げるしかない
法治国家の限界ではある
8426/06/23(火)00:53:16No.1442605220+
なんとか特別に死刑にできないの
8526/06/23(火)00:53:32No.1442605297+
のこのこ1人でやってきた被害者にも責任があるって弁護側の主張とんでもないよね
弁護士もこいつに苛ついてて心証悪くなるような弁護したんか?
8626/06/23(火)00:54:11No.1442605450+
カタメガテンのヤハウェ
8726/06/23(火)00:54:37No.1442605558そうだねx3
>サッと死なすより生半可に生かして放り出す方が残酷な気はする
日本の刑罰は基本的に犯罪者を残酷に苦しめる為のものじゃなく
更生させて社会復帰させる為に課すものだからね
それはそれとしてこんな奴は死刑になれば良かったと俺は思います
8826/06/23(火)00:54:38No.1442605564+
>のこのこ1人でやってきた被害者にも責任があるって弁護側の主張とんでもないよね
>弁護士もこいつに苛ついてて心証悪くなるような弁護したんか?
弁護の仕事は弁護だからしょうがねえだろ
それを全部踏みにじるふるまいをしても27年なことに憤るべきだ
8926/06/23(火)00:54:54No.1442605620+
出てきた後が怖いから税金が勿体なくても無期で刑務所に入れといてほしい
9026/06/23(火)00:55:19No.1442605718+
>なんとか特別に死刑にできないの
工藤会の組長くらいじゃないと無理
9126/06/23(火)00:55:36No.1442605781+
>突き落としたという決定的な証拠がない
判決も死ねって言ったから罪相当の27年だもんな…
全裸にさせて土下座させて馬乗りボコってオナニーさせて橋の上に乗せただけだもんな…
9226/06/23(火)00:55:44No.1442605807そうだねx1
まぁ出所したら絶対また何かやるよな…
9326/06/23(火)00:55:54No.1442605835+
>出てきた後が怖いから税金が勿体なくても無期で刑務所に入れといてほしい
にっちもさっちもいかなくなってまたやらかすの目に見えてるよなぁ…
9426/06/23(火)00:55:59No.1442605850+
こういう人死刑にできないの司法の限界を感じるな
9526/06/23(火)00:56:16No.1442605897+
知らん男が判決に憤って暴れたらしいな
9626/06/23(火)00:56:22No.1442605917+
>拘禁じゃなくて懲役なの?
>裁判が始まった時期とかによる?
その犯罪が起きたタイミングみたいだな
9726/06/23(火)00:56:38No.1442605962そうだねx2
>こういう人死刑にできないの司法の限界を感じるな
死刑はともかく終身刑もダメなんかとは思った
正直に全部しゃべった舎弟が報われないことも含めてやりきれぬ
9826/06/23(火)00:56:40No.1442605968+
不愉快過ぎてキレそうになる気持ちもわかる
9926/06/23(火)00:57:10No.1442606050+
見るからに品性のないカスだよね
10026/06/23(火)00:57:59No.1442606208+
現場検証で連れて行って橋から落としても許される
10126/06/23(火)00:58:07No.1442606239+
私は殺意無かったんですけどぉ〜舎弟の方は殺意あったみたいでぇ〜…
みたいなこと言っててホンマこいつ…って感じだったよ
10226/06/23(火)00:58:27No.1442606296+
出所後は再犯か生活保護コースかな…
10326/06/23(火)00:59:16No.1442606468+
凡人の命一つで妖怪を27年封印出来たと考えるならわりと良いレートな気がする
10426/06/23(火)00:59:27No.1442606501+
もう更生とかしなくていいから大病患って苦しんで死んでいって欲しい
10526/06/23(火)00:59:59No.1442606605そうだねx1
ここまでやっても殺しさえしなければ大した罪でもなかったのが一番怖いよね
10626/06/23(火)01:00:25No.1442606690+
>出所後は再犯か生活保護コースかな…
27年後の社会情勢が想像つかなくてわかんね…
10726/06/23(火)01:00:26No.1442606694+
舎弟の刑期とバランスとったって有識者は言うけどなんかもやっとする
そういうのなんかズルい言い訳じゃん
10826/06/23(火)01:00:55No.1442606780+
人間は常にバランス理論に引っ張られるからな…
10926/06/23(火)01:00:55No.1442606782+
生活保護受けながらパチンコとお酒ね
11026/06/23(火)01:01:14No.1442606843+
逆に今こいつ殺しても5年くらいで出てこれそう
11126/06/23(火)01:01:34No.1442606899+
なんか気になってググったら刑期が付く最高長は向きを除くと30年までなんだな
そういう意味ではほぼ満額なんだなあ…


1782137864045.jpg