二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782140012015.jpg-(25215 B)
25215 B26/06/22(月)23:53:32No.1442589197そうだねx2 02:33頃消えます
>死にかけのIPを復活させるのに必要な物とは
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/22(月)23:54:35No.1442589547そうだねx56
少なくともこのイレギュラーは必要ないぞ
226/06/22(月)23:55:17No.1442589776そうだねx13
はよ死ね
326/06/22(月)23:55:54No.1442589980そうだねx11
個人的にはXシリーズはどこかのタイミングできちんと区切りつけておくべきだったと思う
426/06/22(月)23:56:33No.1442590172そうだねx25
>個人的にはXシリーズはどこかのタイミングできちんと区切りつけておくべきだったと思う
区切りを付けないからスレ画のようなイレギュラーが生まれてしまった
526/06/22(月)23:56:36No.1442590186+
ロックマンXはもう死にかけというか死んで…
626/06/22(月)23:58:00No.1442590581そうだねx31
>少なくともこのイレギュラーは必要ないぞ
ロックマンXを復活させるためにゼEROが必要な可能性がほんの数%あった…違うか?
726/06/22(月)23:59:04No.1442590877+
本家が頑張ってるから…
826/06/22(月)23:59:22No.1442590954+
X2みたいに綺麗にハッピーエンドで締めてくれれば良いよ
926/06/22(月)23:59:27No.1442590981そうだねx23
好きだったゲームが音信不通になって待ちわびるってタイチョウのお気持ちはすごく理解できるけど
出力が明らかに狂ってるしそれが20年ぐらい続いてるのがアウトサイダーアートに片足突っ込んでると思う
1026/06/22(月)23:59:50No.1442591067そうだねx11
XのIPが死んだままだと634隊長が休めないんだ!!!!
1126/06/23(火)00:01:08No.1442591431そうだねx15
このMADシリーズ経由でseXコレクション買ったんDAAAAAAA!
元ネタのシーンで手が止まるんDAAAAA!
X6だいぶ辛かったんDAAAAAAA!
コマンドミッションどこかで遊ばせてくれませんか
1226/06/23(火)00:01:21No.1442591509そうだねx4
好き過ぎて狂った悲しきイレギュラー…
1326/06/23(火)00:01:37No.1442591575そうだねx20
他のインターネットミームと違って十数年たった一人で生産し続けてるの普通に狂ってる
1426/06/23(火)00:02:09No.1442591735そうだねx31
コマンドミッションラストのフェラムーーーッ!!…うおおおーっ…!!!のシーンからフェラー!フェラー!HOOO!を錬成するのはだいぶ人の心が失われている
1526/06/23(火)00:02:23No.1442591803そうだねx3
本当にいい加減にしたらどうなんだ
1626/06/23(火)00:02:35No.1442591852そうだねx13
ニコデスマンが死んでた時もメで新作公開してたの狂ってる
1726/06/23(火)00:02:42No.1442591885そうだねx9
ここまでシリーズに愛を持ってる人を狂わせた罪は重い
1826/06/23(火)00:03:02No.1442591979そうだねx15
これ経由でXに入った人もいるっちゃいる
と言うか今さら新規で入る物好きの括りならイレギュラー率超高そう
1926/06/23(火)00:03:30No.1442592094そうだねx19
>好き過ぎて狂った悲しきイレギュラー…
X DiVEの一挙手一投足に一喜一憂したり
ラブライブのキャラゲーでロックマンライクな2Dアクションが出たらやりこんでみたりとロックマンXが心の底から好きなのは理解はできるんだよな
2026/06/23(火)00:04:19No.1442592336+
デスマン死んでた時に公開した鳥が虹色にグルグル回るやつ大好き
2126/06/23(火)00:04:34No.1442592397そうだねx4
おとワッカからFFX入った人も多いだろうし忘れられずに話題にすることは新規層入れるには正解ではあるんだが…
2226/06/23(火)00:05:32No.1442592678そうだねx9
>はよ死ね
死んじゃった!
2326/06/23(火)00:06:07No.1442592838+
ギュピッ…ギュピッ…
2426/06/23(火)00:06:32No.1442592941+
>他のインターネットミームと違って十数年たった一人で生産し続けてるの普通に狂ってる
ちょっと無理矢理継ぎ接ぎしてる言葉もあるけど五十音のかるた2セットぐらいできるぐらい生成してるのは色々尋常ではない
2526/06/23(火)00:06:33No.1442592950そうだねx12
すぐにX続編を出してればこの人は全く別の人生を送ったんだよね
2626/06/23(火)00:07:28No.1442593234+
俺もコレクション買ったけどX4までサクサク進めたのにそれ以降が結構つらい
2726/06/23(火)00:07:31No.1442593255そうだねx1
受けるがいいわぁ!からウケる〜!を錬成してたり元ネタのボイスが見つかるとアハ体験になる
ファイナルストライクはもう使うだけで笑う
2826/06/23(火)00:08:19No.1442593473そうだねx16
>すぐにX続編を出してればこの人は全く別の人生を送ったんだよね
出し続けるか区切りつけないと結局こうなる…
2926/06/23(火)00:08:25No.1442593504そうだねx9
名指しでMMD使用不可な人は後にも先にもこの人ぐらいだと思う
3026/06/23(火)00:09:13No.1442593727そうだねx7
ロボットなのに性欲の概念あるのはおかしいだろ
3126/06/23(火)00:09:22No.1442593778そうだねx3
大体ロボットに性欲なんてあるわけないだろ
3226/06/23(火)00:09:53No.1442593921+
Σ記念日が素材の宝庫すぎる
3326/06/23(火)00:09:59No.1442593956+
ちょっと長い間狂い過ぎた感ある作者
完全にイレギュラー化している…言葉まで失っているのか!?
3426/06/23(火)00:10:02No.1442593971+
本職がそれなりの立場っぽいのにこれを生み出し続ける狂気
3526/06/23(火)00:11:33No.1442594447+
>本職がそれなりの立場っぽいのにこれを生み出し続ける狂気
以前ここで1970年代生まれという説を聞いたけど実際どうなんだろう…
個人的にはもう少し下で1980年前後生まれって感じがする
3626/06/23(火)00:11:48No.1442594526+
>少なくともこのイレギュラーは必要ないぞ
10年以上これやってて復活してないんだから…ねぇ
あっでもX DiVEはもしかして
3726/06/23(火)00:11:49No.1442594531そうだねx1
サムネの画像見てると何となく忍たま乱太郎思い浮かべる
3826/06/23(火)00:12:22No.1442594701そうだねx1
ただいま着床っと!!
3926/06/23(火)00:12:56No.1442594876+
こんどタイチョウのフィギュア出るって聞いたけど大丈夫か?
4026/06/23(火)00:13:43No.1442595145+
ゼEROマーケティングは実際あるんだろうけどどのみち新作は出ないので無意味
4126/06/23(火)00:13:44No.1442595156そうだねx8
来年20周年らしいと聞いて頭を抱えている
4226/06/23(火)00:14:08No.1442595291+
>ただいま着床っと!!
コレも「楽勝ー!」から生成してるから頭柔らかいと感心する
4326/06/23(火)00:14:14No.1442595331そうだねx3
XのMMDモデル使用禁止なの笑う
4426/06/23(火)00:15:39No.1442595760+
スレ画はもうXシリーズは関係なくて
X DiVEサ終して怨恨で道が続き続けてるだけだから…
4526/06/23(火)00:16:07No.1442595911そうだねx3
イレハンとX4のムービーが主に素材になるせいで隊長時代のシグマが人格者だという認識が広まったところはあると思う
4626/06/23(火)00:16:28No.1442596008そうだねx2
正直動画は年に数回覗きに行く程度だけど
634タイチョウには死ぬまで作り続けてほしい
4726/06/23(火)00:16:36No.1442596044+
xdiveサ終のコメントマジで好き
4826/06/23(火)00:17:01No.1442596186+
>スレ画はもうXシリーズは関係なくて
>X DiVEサ終して怨恨で道が続き続けてるだけだから…
オフラインでそれはなおってるから…
4926/06/23(火)00:17:42No.1442596366そうだねx15
>イレハンとX4のムービーが主に素材になるせいで隊長時代のシグマが人格者だという認識が広まったところはあると思う
ゼEROの数少ない功績としてシグマの俗称が「ハゲ」から「隊長」になったことが挙げられる
と言われててダメだった
5026/06/23(火)00:17:54No.1442596417+
>>すぐにX続編を出してればこの人は全く別の人生を送ったんだよね
>出し続けるか区切りつけないと結局こうなる…
新作は出た瞬間新作じゃなくなる理論がね…
5126/06/23(火)00:19:11No.1442596804+
みんな有名声優なのにあんまりセリフ他所から引っ張らないのはすごいと思ってる
5226/06/23(火)00:19:47No.1442596977+
隊長って呼んでるはずなのに頭の中ではタイチョウと変換される
5326/06/23(火)00:20:02No.1442597047+
最近良さが分かってきた
5426/06/23(火)00:20:02No.1442597048そうだねx3
>新作は出た瞬間新作じゃなくなる理論がね…
これ無敵すぎるだろ
5526/06/23(火)00:20:28No.1442597157そうだねx11
>最近良さが分かってきた
お前はイレギュラーだ!
5626/06/23(火)00:20:35No.1442597201+
ちゃんと終わったガンヴォルトに比べてXくんはさあ
5726/06/23(火)00:20:48No.1442597280+
>ゼEROの数少ない功績としてシグマの俗称が「ハゲ」から「隊長」になったことが挙げられる
>と言われててダメだった
シグマのこと隊長って呼ぶヤツ全員イレギュラー説
5826/06/23(火)00:21:00No.1442597338そうだねx1
>ちゃんと終わったガンヴォルトに比べてXくんはさあ
GVも逃げてんじゃねえ
5926/06/23(火)00:21:33No.1442597524+
この人一歩間違ったらクソコテとか近所の迷惑おじさんみたいな鼻つまみ者になってたよね
6026/06/23(火)00:22:27No.1442597765+
いい加減そのうち初めて触れるX最新コンテンツがゼEROなキッズが多数派になるぞ
6126/06/23(火)00:22:50No.1442597867そうだねx1
どうだ様子は?とかサスガダァが存外使いやすくてな
6226/06/23(火)00:23:01No.1442597931+
個人のやったことが目立つって方向性だけでみればアーマードコアの闘争云々と変わらないのだ
6326/06/23(火)00:23:02No.1442597934そうだねx1
>いい加減そのうち初めて触れるX最新コンテンツがゼEROなキッズが多数派になるぞ
まだなってなかったのか
6426/06/23(火)00:23:12No.1442597987+
つまり20年近く新作が無いってコト!?
6526/06/23(火)00:24:17No.1442598292+
>>いい加減そのうち初めて触れるX最新コンテンツがゼEROなキッズが多数派になるぞ
>まだなってなかったのか
認めたくないからそのうちって言った
6626/06/23(火)00:24:17No.1442598297そうだねx1
ゼEROは見てるとある程度今クールの美少女アニメ知れるって利点もある
6726/06/23(火)00:24:20No.1442598311そうだねx8
遊戯王で斬機使ってるとよくタイチョウ!って言われるけどもしかしてこれが元ネタ?
6826/06/23(火)00:24:28No.1442598351そうだねx5
>この人一歩間違ったらクソコテとか近所の迷惑おじさんみたいな鼻つまみ者になってたよね
その扱いされてた時期結構あったよ
6926/06/23(火)00:24:33No.1442598367そうだねx8
>この人一歩間違ったらクソコテとか近所の迷惑おじさんみたいな鼻つまみ者になってたよね
最初の頃は結構触れてはいけない扱いだったと思う
悪意はないし歪んでるけど愛と熱意はあるからまぁ…みたいな感じになっていった
淫夢とかのもっと汚いネタが増えてきて相対的にマシになったのもあるかもしれない
7026/06/23(火)00:24:57No.1442598479+
脳天から爪先までアウトサイダーでありイレギュラーに浸かってるだろ…
7126/06/23(火)00:25:30No.1442598628+
>この人一歩間違ったらクソコテとか近所の迷惑おじさんみたいな鼻つまみ者になってたよね
上でアウトサイダーアートと言われてるけど個人的にはシュヴァルの理想宮が一番近いと思ってる
出力的には大分Pixivの深淵絵師に近しくもあると思うけど…
7226/06/23(火)00:25:42No.1442598685+
新作出なくなるのも納得の内容であると共に匂わせて終わったから期待を捨てきることもできないという
7326/06/23(火)00:25:53No.1442598729そうだねx10
xdiveの対戦結構上手だったのは地味に大きかったとおもう
7426/06/23(火)00:25:59No.1442598754+
どんなクソみたいなことも10年続ければ名物になる
7526/06/23(火)00:26:22No.1442598853そうだねx4
下手か上手いかは兎も角めちゃくちゃ手間かけてると思う
7626/06/23(火)00:26:34No.1442598911そうだねx12
>xdiveの対戦結構上手だったのは地味に大きかったとおもう
ちゃんとそういうのもやってるのは変なところで真面目だなと感じる
7726/06/23(火)00:26:40No.1442598936そうだねx2
難しいことはわからん
だが634隊長は間違ってない気がするんだよ
7826/06/23(火)00:26:56No.1442599002+
実際狂人のイカれた作品だと言われたら否定はできないけども
7926/06/23(火)00:27:45No.1442599209+
ファイナルシグマ隊長だ!
8026/06/23(火)00:27:56No.1442599252+
女が被害に遭うときは抜くか迷う
8126/06/23(火)00:28:18No.1442599342+
声優がちょっと認知してるっぽいの笑う
8226/06/23(火)00:28:24No.1442599370+
>ファイナルシグマ隊長だ!
タイチョウ…採用率の方は…
8326/06/23(火)00:28:35No.1442599407そうだねx6
キャラクターのボイス弄って下ネタ連呼させまくる動画がイカれた作品じゃない判定される方が狂気すぎるだろ
8426/06/23(火)00:28:41No.1442599427+
コレクションでちゃんと部下たちの設定資料あることに笑ってしまう
8526/06/23(火)00:29:17No.1442599578+
>xdiveの対戦結構上手だったのは地味に大きかったとおもう
ロックマン全然関係ないダクソやブラボなんかも上手かったよな
8626/06/23(火)00:29:25No.1442599602+
>ファイナルシグマ隊長だ!
遊戯王OCGの強力なシンクロモンスター「炎斬機ファイナルシグマ」ですね!高い攻撃力と効果を受けない完全耐性で切り札として大活躍する姿は、まさに「流石だぁ」と言いたくなる頼もしさです。
8726/06/23(火)00:29:49No.1442599687+
>淫夢とかのもっと汚いネタが増えてきて相対的にマシになったのもあるかもしれない
割と真面目にニコニコが淫夢以外で数字稼げなくなってどいつもこいつもクソみたいな淫夢動画作ってる中素材の味を活かしてるだけで評価されてるところはあった
まあやってることは大差ないんだけど
8826/06/23(火)00:30:56No.1442599970そうだねx7
海外じゃホラームービー扱いされてると聞いてダメだった
8926/06/23(火)00:31:03No.1442599987+
>声優がちょっと認知してるっぽいの笑う
櫻井置鮎麦人ロックマンX出演陣に関しては「こういうこと言いそう」っていう完全な風評被害
杉田はわかったうえで何も知らない他の声優陣にネタを振って楽しんでる
9026/06/23(火)00:31:12No.1442600039+
「サスガダァ」は完全にアウト
「流石だ」は疑わしきは罰せず
「流石だぁ」はどうしようか…
9126/06/23(火)00:32:14No.1442600324そうだねx2
オフラインのMODの導入動画も出してくれてるんだよな
9226/06/23(火)00:33:53No.1442600699+
オフラインの宣伝もウマ娘の宣伝もやる
9326/06/23(火)00:34:00No.1442600727+
お体の方は…って一文でももうイレギュラーを疑う
9426/06/23(火)00:34:18No.1442600794そうだねx22
エックスはパイパン派だ覚えておけ!で凄まじい衝突事故を起こしたのは笑ったよ
9526/06/23(火)00:34:39No.1442600871+
どうだ様子は?
9626/06/23(火)00:34:49No.1442600916+
どうやらこのスレを使ってコン…
9726/06/23(火)00:35:33No.1442601101+
キャラクリできるネトゲやってるとたまにシグマって名前のハゲがいる…
9826/06/23(火)00:35:34No.1442601107+
>どうやらこのスレを使ってコン…
(ヴィジュアル系の曲)
9926/06/23(火)00:35:41No.1442601138そうだねx9
>エックスはパイパン派だ覚えておけ!で凄まじい衝突事故を起こしたのは笑ったよ
現実が追いついてしまった稀有な例
10026/06/23(火)00:35:49No.1442601168そうだねx6
>エックスはパイパン派だ覚えておけ!で凄まじい衝突事故を起こしたのは笑ったよ
ゼEROはいい意味で小学生レベルのウンコチンコマンコで済んでたんだな…ってなってしまった
10126/06/23(火)00:35:55No.1442601188+
X1のイーグリードで笑うことになったコンテンツ
10226/06/23(火)00:36:01No.1442601206そうだねx6
>>エックスはパイパン派だ覚えておけ!で凄まじい衝突事故を起こしたのは笑ったよ
>現実が追いついてしまった稀有な例
一生追いつかないでほしかった…
10326/06/23(火)00:36:12No.1442601251+
>オフラインの宣伝もウマ娘の宣伝もやる
バクシンオーのMADがゼEROに切り替わるやつ大好き
10426/06/23(火)00:36:49No.1442601408そうだねx3
フォロワーもちょいちょい湧くけど本家の継続力が凄いんだね
こんなのに本家って言いたくねえ
10526/06/23(火)00:36:56No.1442601428+
リコちゃんのクサマンが鉄板になってしまっているがたまに出るアコちゃんも臭い
10626/06/23(火)00:37:18No.1442601506+
ロックマンMADリンクがほとんどゼEROで埋まってるのは普通のロックマンファンからしたら困るだろうな
10726/06/23(火)00:37:22No.1442601519そうだねx2
VAVA×みさおのカップリング好き
10826/06/23(火)00:37:31No.1442601554そうだねx2
美少女キャラいる中でフィギュア投票で1位を取れるハゲキャラは隊長くらいな気もする
10926/06/23(火)00:37:43No.1442601604+
不謹慎ではあるんだけどクソみたいな結果のガチャ動画好き
11026/06/23(火)00:38:27No.1442601790+
プラモ今月なんだよなタイチョウ
11126/06/23(火)00:38:34No.1442601824そうだねx3
>フォロワーもちょいちょい湧くけど本家の継続力が凄いんだね
>こんなのに本家って言いたくねえ
アラフィフくらいのテレビマンっていうだいぶ忙しそうな立場でこんなコンスタントに続けられてるのが一番頭おかしいと思う
11226/06/23(火)00:38:36No.1442601833そうだねx5
>ロックマンMAD
まずこれがあまりにも希少すぎるというか
11326/06/23(火)00:38:51No.1442601900+
たまにエロアニメのサムネで釣るのすき
中身見るとタイトル教えてくれる親切兄貴がいるのもっとすき
11426/06/23(火)00:39:22No.1442602017そうだねx1
>プラモ今月なんだよなタイチョウ
今月どころか多分発送が今日か明日くらいになるぞ
11526/06/23(火)00:40:04No.1442602183そうだねx5
>エックスはパイパン派だ覚えておけ!で凄まじい衝突事故を起こしたのは笑ったよ
まさか声優本人がゼEROみたいなこと言うとは思わなかった
11626/06/23(火)00:40:16No.1442602239+
>中身見るとタイトル教えてくれる親切兄貴がいるのもっとすき
今期アニメのMADで「この子誰?」ってコメントに「ロックマンXのシグマって子だよ」みたいなコメントつくのも好き
11726/06/23(火)00:40:32No.1442602297+
今のコトブキヤはプリケツ推しだからちょうどいい
11826/06/23(火)00:41:20No.1442602474そうだねx7
634嫌い
Xシリーズ遊ぶとSEとかボイスでちょいちょい笑いが漏れ出るようになった
11926/06/23(火)00:41:22No.1442602482+
ゼEROのおかげで櫻井のアレを笑いにできた所はある
12026/06/23(火)00:41:45No.1442602572+
森久保はユルサナイザーがわかりやすいけどヘルシーは何素材になってたか印象薄い
12126/06/23(火)00:42:01No.1442602627そうだねx1
>たまにエロアニメのサムネで釣るのすき
>中身見るとタイトル教えてくれる親切兄貴がいるのもっとすき
釣られた非イレギュラーの困惑してるコメント好き
12226/06/23(火)00:42:23No.1442602720+
こんなあたおかMAD量産してる奴が社会に出てそれなりの地位にいるの許しちゃダメだろ
12326/06/23(火)00:42:55No.1442602842+
>森久保はユルサナイザーがわかりやすいけどヘルシーは何素材になってたか印象薄い
もし俺がイレギュラー化してしまったら…の部分くらいの印象だなイトケン
12426/06/23(火)00:42:59No.1442602852そうだねx7
>634嫌い
>Xシリーズ遊ぶとSEとかボイスでちょいちょい笑いが漏れ出るようになった
Xの喘ぎ声7の被ダメまんまだしな
12526/06/23(火)00:43:09No.1442602892そうだねx8
>>634嫌い
>>Xシリーズ遊ぶとSEとかボイスでちょいちょい笑いが漏れ出るようになった
>Xの喘ぎ声7の被ダメまんまだしな
アァン♥
12626/06/23(火)00:43:16No.1442602917そうだねx7
>こんなあたおかMAD量産してる奴が社会に出てそれなりの地位にいるの許しちゃダメだろ
ゼッタイニユルサナーイ
12726/06/23(火)00:43:25No.1442602955そうだねx4
君が処理してくれ♥️
アアアアアアン…♥️
12826/06/23(火)00:43:55No.1442603066そうだねx1
カタ MEGAMAN Horror Video
12926/06/23(火)00:44:11No.1442603126+
8のシグマもある意味強敵になる
13026/06/23(火)00:45:11No.1442603383+
ライトドラムとシグマドラムの使い方が好き
13126/06/23(火)00:45:15No.1442603408+
一時期脳内に隊長とSEエックスとゼEROが住みついてたことがある
13226/06/23(火)00:45:18No.1442603423+
絶対にこんなスレで言うことじゃないけどコマンドミッション配信しないかな…
13326/06/23(火)00:45:19No.1442603430+
>こんなあたおかMAD量産してる奴が社会に出てそれなりの地位にいるの許しちゃダメだろ
タイチョウ曰く職場がブラックすぎてマトモなやつから抜けてって残った人が結果的に偉くなってしまったらしい
13426/06/23(火)00:45:59No.1442603593+
>一時期脳内に隊長とSEエックスとゼEROが住みついてたことがある
妊娠してそう
13526/06/23(火)00:46:04No.1442603615+
コイツの動画一通り見たけど全然面白くなかった
13626/06/23(火)00:46:05No.1442603621+
>絶対にこんなスレで言うことじゃないけどコマンドミッション配信しないかな…
634隊長コマミソ素材もしっかり使ってるから酷いことにまぁまぁ妥当なレスなのが困る
13726/06/23(火)00:46:07No.1442603638+
>一時期脳内に隊長とSEエックスとゼEROが住みついてたことがある
社会に出てわかるマゾバリアの有用性
…いや自分自身で体験したくはなかったよ
13826/06/23(火)00:46:34No.1442603740そうだねx21
>コイツの動画一通り見たけど
それはイレギュラーの考えだ
13926/06/23(火)00:47:01No.1442603870そうだねx12
>コイツの動画一通り見たけど全然面白くなかった
サスガダァ…
14026/06/23(火)00:47:06No.1442603889+
>>一時期脳内に隊長とSEエックスとゼEROが住みついてたことがある
>社会に出てわかるマゾバリアの有用性
>…いや自分自身で体験したくはなかったよ
あんま効かないからな…
14126/06/23(火)00:47:13No.1442603907そうだねx12
メのロックマンXのファンアカウントからマジトーンで嫌われてるのを見た時はむしろ安心しちゃったからな俺
14226/06/23(火)00:47:31No.1442603971そうだねx2
すいませんこのRTAを走る前に動画を鑑賞する意味はあるんですか?
14326/06/23(火)00:47:33No.1442603979そうだねx1
すいまSEX好き
すいませんでシッコシコオナニーもっと好き
14426/06/23(火)00:47:52No.1442604040そうだねx6
少なくともスレ画は復活に寄与はしてない
14526/06/23(火)00:47:54No.1442604047そうだねx2
>メのロックマンXのファンアカウントからマジトーンで嫌われてるのを見た時はむしろ安心しちゃったからな俺
それが普通だよな!良かった…ってなるよね
まぁ俺は隊長の動画も好んで見るけど…
14626/06/23(火)00:48:09No.1442604106そうだねx3
ロックマンXの最アクティブ勢といっていいんだからファンは憎むのはそう
14726/06/23(火)00:48:23No.1442604162そうだねx9
>コイツの動画一通り見たけど全然面白くなかった
お前イレギュラーだろ?悪いが通報させてもらった
14826/06/23(火)00:48:53No.1442604286そうだねx3
自動警報装置が完成したんで守備隊は縮小されたよ
14926/06/23(火)00:49:06No.1442604329+
>少なくともスレ画は復活に寄与はしてない
X DIVEも色々出てるフィギュア立体も海外需要だったんだっけか
15026/06/23(火)00:49:33No.1442604426そうだねx1
ヤコブ計画を妨害するつもりか!?で腹抱えて笑ったからゼッタイニユルサナーイ
15126/06/23(火)00:49:45No.1442604458そうだねx2
淫夢と同じくらいネットミームの汚染力が強いからまっとうなファンアカウントほど遠ざけた方がいいものだと思う
なんでいち個人が生成してる動画がそんな汚染力あるんだよ
15226/06/23(火)00:50:08No.1442604545+
634よりXdiveが上手かった者だけが634に石を投げなさい
15326/06/23(火)00:51:45No.1442604888そうだねx12
634タイチョウの事は好きだしゼEROのファンでもあるんだけど真面目にロックマンXの話ししてるときは脳内から締め出すべきだからさ…
15426/06/23(火)00:53:20No.1442605241+
あと少しで20年目という事実に困惑する
15526/06/23(火)00:54:09No.1442605439+
>あと少しで20年目という事実に困惑する
性人式開かなきゃ…
15626/06/23(火)00:54:38No.1442605566+
タイチョウに限らんけどネタ擦ったおかげでシリーズ目立って貢献してるみたいな言い分あんまいい受け取り方されんからな…
15726/06/23(火)00:54:46No.1442605594そうだねx5
カーネルが何度見損なわれてもまた見損なわれるから元のカーネルの評価がめちゃくちゃ高い説好き
15826/06/23(火)00:55:45No.1442605811そうだねx15
>タイチョウに限らんけどネタ擦ったおかげでシリーズ目立って貢献してるみたいな言い分あんまいい受け取り方されんからな…
当たり前DA!
15926/06/23(火)00:59:18No.1442606475そうだねx5
我々イレギュラーにはゼEROネタを使うのを躊躇った方がいい時がある
16026/06/23(火)00:59:26No.1442606498+
むしろゼEROでロックマンが存続できている事実を突きつけられる方が嫌だ!
16126/06/23(火)01:02:09No.1442607010+
>我々イレギュラーにはゼEROネタを使うのを躊躇った方がいい時がある
サスガダァ…
16226/06/23(火)01:03:07No.1442607166そうだねx2
634隊長やゼEROネタ嫌う人は全部見てから批判して欲しい
16326/06/23(火)01:03:52No.1442607278そうだねx3
>634隊長やゼEROネタ嫌う人は全部見てから批判して欲しい
無茶言うな
16426/06/23(火)01:04:06No.1442607319そうだねx8
>634隊長やゼEROネタ嫌う人は全部見てから批判して欲しい
量が膨大過ぎDAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!
16526/06/23(火)01:05:28No.1442607568+
XDIVEサ終の時に出してた動画悲しみと怒りが詰まってて好き
16626/06/23(火)01:05:31No.1442607575+
消えて見れないのもあるっぽいしな
16726/06/23(火)01:06:52No.1442607821+
>消えて見れないのもあるっぽいしな
曲とか引用したアニメの権利者削除だっけか
16826/06/23(火)01:07:46No.1442607986そうだねx1
>曲とか引用したアニメの権利者削除だっけか
じゃあ全部消えるべきなんじゃないかなあ
16926/06/23(火)01:08:09No.1442608067+
こうやって定期的に話題に上がるからマジで偉大だと思う
17026/06/23(火)01:08:48No.1442608187+
割とマジで世界一音MADを投稿している人物じゃないか?
17126/06/23(火)01:10:21No.1442608441+
多分カプコン側も認知はしてると思う
17226/06/23(火)01:10:22No.1442608444+
この人と同等のことをしてる人は恐らくいないけどいるべきじゃないと思う
17326/06/23(火)01:10:22No.1442608446+
申し訳ないけど喧嘩売った数々の中で真っ先に文句を言うべき権利者は多分カプコンではないと思う
17426/06/23(火)01:12:24No.1442608754+
>申し訳ないけど喧嘩売った数々の中で真っ先に文句を言うべき権利者は多分カプコンではないと思う
まず声優事務所と…
17526/06/23(火)01:12:37No.1442608782+
元々変な足音出したり面白いのが悪い
17626/06/23(火)01:13:39No.1442608960+
タイチョウたまにプレイ動画上げるんだからXの動画上げて欲しい
17726/06/23(火)01:14:18No.1442609057+
ロックマンコ レクションどころかシリーズ1作もやったことないんだけどどれがおすすめ?
Switch2で遊べるやつで
17826/06/23(火)01:15:57No.1442609298そうだねx2
>ロックマンコ レクションどころかシリーズ1作もやったことないんだけどどれがおすすめ?
>Switch2で遊べるやつで
>ロックマンコ
イレギュラーか?
17926/06/23(火)01:17:11No.1442609479そうだねx2
ゼEROを見てるとその頃流行ってたアニメのキャラが出てくるの示準化石みたい
18026/06/23(火)01:20:18No.1442609918+
>>申し訳ないけど喧嘩売った数々の中で真っ先に文句を言うべき権利者は多分カプコンではないと思う
>まず声優事務所と…
対櫻井孝宏は痛み分けじゃないかな…?
18126/06/23(火)01:20:44No.1442609986そうだねx2
Mega Man X Horror Video Art
18226/06/23(火)01:21:33No.1442610108+
新世代型オナニーってなんだよ
18326/06/23(火)01:21:42No.1442610131+
>タイチョウに限らんけどネタ擦ったおかげでシリーズ目立って貢献してるみたいな言い分あんまいい受け取り方されんからな…
炎上商法みたいなもんで極論貢献一切してない訳ではないけどやり口が下品すぎるからそりゃ一般ファンからしたらそうだよね…
18426/06/23(火)01:22:02No.1442610174+
インターネットが使えるヘンリー・ダーガー
18526/06/23(火)01:23:22No.1442610348そうだねx1
継続は力なりを体現する人
何の力だよ
18626/06/23(火)01:23:41No.1442610390+
>タイチョウに限らんけどネタ擦ったおかげでシリーズ目立って貢献してるみたいな言い分あんまいい受け取り方されんからな…
本当に貢献してるなら新作出てるしな
18726/06/23(火)01:25:03No.1442610596+
万が一Xの新作が出ても続けていそうな気がする
18826/06/23(火)01:26:09No.1442610737+
>>タイチョウに限らんけどネタ擦ったおかげでシリーズ目立って貢献してるみたいな言い分あんまいい受け取り方されんからな…
>炎上商法みたいなもんで極論貢献一切してない訳ではないけどやり口が下品すぎるからそりゃ一般ファンからしたらそうだよね…
ゼEROきっかけでアニバーサリーコレクション買ったけどゼERO関係ない場所ではそんなこと言えない
18926/06/23(火)01:27:32No.1442610910+
エグゼの方のカーネルも見損なわれてて笑う
19026/06/23(火)01:29:22No.1442611126+
タイチョウ見てシリーズに興味持ったり久しぶりに追いかける人は0ではない
その代償にしてはタイチョウが見逃されてるのは対価がデカいというか狂人と関わりたくないというか…
19126/06/23(火)01:32:38No.1442611552+
Xコレクション定期的にセールしてるのもタイチョウのおかげなんだ
19226/06/23(火)01:37:20No.1442612181+
いつ見てもなんなんだよこの顔
19326/06/23(火)01:37:57No.1442612262+
単に目くじら立てるにはタイチョウ本体はギリギリ怒れる範囲に出てきてないからな気もする
19426/06/23(火)01:46:41No.1442613392+
シグマのことをタイチョウ!呼びしてるやつはだいたいイレギュラー
19526/06/23(火)01:46:56No.1442613419+
アナル!
19626/06/23(火)01:47:55No.1442613514+
Xdiveちゃんとやってたのがデカい
ファンって口実で好き放題やってるだけなんじゃなくて本当に頭おかしい奴なのが浮き彫りになった
19726/06/23(火)01:47:57No.1442613516+
まだやってんのかと見に行ったら今も週2くらいのペースで投稿続いててほんとになんなのこの人
19826/06/23(火)01:51:15No.1442613895そうだねx1
>Xdiveちゃんとやってたのがデカい
>ファンって口実で好き放題やってるだけなんじゃなくて本当に頭おかしい奴なのが浮き彫りになった
ぶっちゃけ普通にプリコネとかウマの方が課金してそうだったからそこはそんな褒めるとこじゃない
19926/06/23(火)01:52:46No.1442614058そうだねx1
>まだやってんのかと見に行ったら今も週2くらいのペースで投稿続いててほんとになんなのこの人
イレギュラー
20026/06/23(火)01:53:42No.1442614171+
ここまでずっとMAD作ってる人間って他にいるのか?
20126/06/23(火)01:55:09No.1442614302+
>単に目くじら立てるにはタイチョウ本体はギリギリ怒れる範囲に出てきてないからな気もする
目くじら立てる=タイチョウ知ってるとか見たってことだからな…
一般人は知らんふりが一番穏便
20226/06/23(火)01:59:56No.1442614814+
ぱっと見のサムネの時点で絵面がヤバいから本気で無理な人はそもそも深入りしてこないんだとは思う
20326/06/23(火)02:06:01No.1442615439そうだねx5
(これにツッコんだらイレギュラーってバレるな…)
20426/06/23(火)02:06:07No.1442615453+
空いた時間にプレイリストの動画を新しい順に再生していってるけどまだ2014年で絶望した
まだ7年分ある…
20526/06/23(火)02:11:02No.1442616044そうだねx1
カプコンがコンスタントに新作出し続けて終わらせてたら成仏してたろうに放置した結果こんなイレギュラーに育ってしまった可能性がほんの数%あった
違うか?
20626/06/23(火)02:11:33No.1442616101そうだねx1
>>Xdiveちゃんとやってたのがデカい
>>ファンって口実で好き放題やってるだけなんじゃなくて本当に頭おかしい奴なのが浮き彫りになった
>ぶっちゃけ普通にプリコネとかウマの方が課金してそうだったからそこはそんな褒めるとこじゃない
別に一番課金してるものしかファン扱いできないわけじゃないだろ
20726/06/23(火)02:12:41No.1442616245そうだねx1
>単に目くじら立てるにはタイチョウ本体はギリギリ怒れる範囲に出てきてないからな気もする
規約変更でゼEROこのまま消えろって怒ってたXシリーズのBLやってるお姉様方がお前も注意されてる対象やろがいって返されてたのは見た
20826/06/23(火)02:13:03No.1442616289+
大空直美さん結婚祝福動画の怪文書キモくて好き
20926/06/23(火)02:13:30No.1442616331+
Xでキャラでかくなったの画面が狭くなって微妙だったなとずっと思ってる
21026/06/23(火)02:14:56No.1442616488+
やる気ないのにその場しのぎで作ったクソ新作作るよりも希望を持たせ続ける方が優しいのでは?
かれこれ20年以上タイチョウは夢を見続けられてるし
21126/06/23(火)02:15:20No.1442616527+
20年近く続編が出てないのは事実だしなぁ…
21226/06/23(火)02:16:36No.1442616644そうだねx1
もはやシリーズ開始から最新ナンバリングまでよりも
634隊長が投稿者になってから現在までの方が長いというのが絶望的だった
21326/06/23(火)02:17:15No.1442616719そうだねx1
>やる気ないのにその場しのぎで作ったクソ新作作るよりも希望を持たせ続ける方が優しいのでは?
>かれこれ20年以上タイチョウは夢を見続けられてるし
その夢が原因でとんでもないイレギュラーになっとる
21426/06/23(火)02:17:29No.1442616752そうだねx1
xdiveサ終の時怒りすぎて3日連続で投稿してんの本当に面白かった
21526/06/23(火)02:20:44No.1442617093そうだねx1
>やる気ないのにその場しのぎで作ったクソ新作作るよりも希望を持たせ続ける方が優しいのでは?
>かれこれ20年以上タイチョウは夢を見続けられてるし
夢を終わらせてただの人間に戻してあげるのも優しさな気もするが…
いやタイチョウはもう無理か
21626/06/23(火)02:20:46No.1442617096そうだねx4
最初嫌ってたのに徐々にイレギュラーに染まっていく人結構見てきたから本当に怖い
21726/06/23(火)02:21:15No.1442617166+
タイチョウは万が一今から新作がコンスタントに出るようになってももうイレギュラーから戻れないと思う
21826/06/23(火)02:21:30No.1442617191そうだねx2
俺ゼEROでゼロコレとXDiveオフライン版買ったから何も言えねぇ
俺はイレギュラーDAAAAA
21926/06/23(火)02:24:58No.1442617557+
もしどこかで新作出てたらタイチョウはXの格好いいMAD製作者だったのかもしれない
22026/06/23(火)02:26:07No.1442617677+
>最初嫌ってたのに徐々にイレギュラーに染まっていく人結構見てきたから本当に怖い
ある意味一種のNTRだと思うんだよね例えるなら死んだ夫や恋人より生きてるチャラ男になびくみたいな感じでしょ
22126/06/23(火)02:29:17No.1442618038+
>>最初嫌ってたのに徐々にイレギュラーに染まっていく人結構見てきたから本当に怖い
>ある意味一種のNTRだと思うんだよね例えるなら死んだ夫や恋人より生きてるチャラ男になびくみたいな感じでしょ
この場合はチャラ男よりスケベオヤジとかそっち方面かな…
22226/06/23(火)02:29:29No.1442618053+
>>最初嫌ってたのに徐々にイレギュラーに染まっていく人結構見てきたから本当に怖い
>ある意味一種のNTRだと思うんだよね例えるなら死んだ夫や恋人より生きてるチャラ男になびくみたいな感じでしょ
ちょっと理解出来ちゃったのが本当に嫌になるから勘弁してくれ…


1782140012015.jpg