二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782139595242.jpg-(645106 B)
645106 B26/06/22(月)23:46:35 ID:TZ.G32bYNo.1442587052そうだねx12 02:14頃消えます
エッチかな…エッチかも…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/22(月)23:47:39No.1442587371+
HはHでも
226/06/22(月)23:49:20No.1442587907そうだねx81
>HはHでも
Hellの方だがなぁぁぁーーー!!!
326/06/22(月)23:50:28No.1442588249そうだねx10
そういえば芸人時代のネタとかちゃんと見たこと無いな
426/06/22(月)23:51:16No.1442588518+
チンポでピアノ弾いてたんだっけ
526/06/22(月)23:51:19No.1442588537そうだねx19
>そういえば芸人時代のネタとかちゃんと見たこと無いな
ちんぽでピアノ演奏してたのしか知らない
626/06/22(月)23:51:30No.1442588600そうだねx40
すべてが終わった後にまた上の人間に戻れたら泣いてしまうかもしれん
726/06/22(月)23:51:46No.1442588672そうだねx45
>>HはHでも
>Hellの方だがなぁぁぁーーー!!!
そういう本当の奴はやめろ…
826/06/22(月)23:53:04No.1442589046+
hellかな…hellか…
926/06/22(月)23:53:08No.1442589077+
ゼレンスキーをHな目で見ている人がいる…?
1026/06/22(月)23:53:44No.1442589270そうだねx16
fu6877799.jpg
1126/06/22(月)23:54:29No.1442589515+
別にエロくはなくない?
1226/06/22(月)23:56:00No.1442590007そうだねx28
上はただただ辛くなるだけなんだよなぁ
1326/06/22(月)23:56:13No.1442590082そうだねx14
戦争終わって大統領選やる事になったらもう立候補しないって言ってておお…ってなる
1426/06/22(月)23:57:04No.1442590312+
>ゼレンスキーをHな目で見ている人がいる…?
まぁHellモードではある
1526/06/22(月)23:57:40No.1442590488そうだねx46
>戦争終わって大統領選やる事になったらもう立候補しないって言ってておお…ってなる
またチンポピアノおじさんに戻れるような世界が来て欲しい…
1626/06/22(月)23:57:45No.1442590505そうだねx2
そこらのくたびれたおっさんおばさんも大体そう
1726/06/22(月)23:59:40No.1442591025そうだねx35
子供含めた民間人虐殺されてる国の大統領持ち出すのは
悪い意味で平和な国の人って感じだな
1826/06/23(火)00:00:18No.1442591204そうだねx4
こいつ以前までのウクライナが賄賂やらなんやらドブカスすぎてスレ画でさえなんかしらの罪に問われる流れはありそうだからなぁ…
1926/06/23(火)00:03:04No.1442591983+
アキラ100%が日本の総理大臣になって中国と戦争状態になった日本の命運を任されてるような感じかな
2026/06/23(火)00:04:13No.1442592300そうだねx2
尊敬する
2126/06/23(火)00:04:42No.1442592440+
ロシアのハゲの方は?
2226/06/23(火)00:04:56No.1442592509+
最近ニュースでもあまり流れてないからどうなってるのかも良くわからんな
2326/06/23(火)00:07:05No.1442593104そうだねx21
>ロシアのハゲの方は?
H(ellに落ちろ)
2426/06/23(火)00:07:56No.1442593372そうだねx1
すべて終わったら逮捕されるから左には戻れんだろ
2526/06/23(火)00:09:25No.1442593798そうだねx36
>アキラ100%が日本の総理大臣になって中国と戦争状態になった日本の命運を任されてるような感じかな
そう考えるとよくやれてるな…
2626/06/23(火)00:09:26No.1442593800そうだねx7
>最近ニュースでもあまり流れてないからどうなってるのかも良くわからんな
むしろ最近ドローン爆撃が好調でよく流れてくるだろ
2726/06/23(火)00:11:35No.1442594463+
>ロシアのハゲの方は?
髪なくなれ
2826/06/23(火)00:13:00No.1442594905+
>アキラ100%が日本の総理大臣になって中国と戦争状態になった日本の命運を任されてるような感じかな
全てが一緒って訳じゃないんだろうがなんか…ちょっと嫌だな!
2926/06/23(火)00:15:39No.1442595759+
不謹慎
3026/06/23(火)00:19:52No.1442596996+
勝つというかウクライナ存続ルートはあったとしてもロシアが崩壊してなんか治安悪化に巻き込まれそうだし少なくとも戦争主導したよなぁ?でいつでも罪が襲い掛かりそうだしそうでなくても立場が無くなった後に最後っ屁で刺客が殺しに来るもありそうだしまるで個人としてのハッピーエンドが見えねえ
3126/06/23(火)00:21:54No.1442597631そうだねx6
国内が汚職でめちゃくちゃでもうヤケクソ気味に芸人上がりのポピュリストを大統領にした
もうダメ猫の国…とみんな思ってたらなんか急に腹括って目の据わった政治家が生えてきた…
3226/06/23(火)00:28:20No.1442599352+
今悲惨なことになってるよ
首都がドローンで攻撃されてる
3326/06/23(火)00:29:35No.1442599639そうだねx16
>今悲惨なことになってるよ
>首都がドローンで攻撃されてる
(ロシアが)
3426/06/23(火)00:30:07No.1442599757そうだねx9
チンポでピアノ弾いてたやつがロシアに攻められて逃げないとは思わないじゃん?
3526/06/23(火)00:30:42No.1442599914+
あー引退したからめでたしめでたしって訳にもいかないのか…
3626/06/23(火)00:31:24No.1442600088+
今ではモスクワにドローン攻撃する方になってるのびっくりするよね
3726/06/23(火)00:32:03No.1442600283そうだねx9
ウは国土滅茶苦茶で地雷原もあるだろうしドローンのファイバーだらけで撤去できないしで戦後処理本当に気が遠くなるほどかかるのが既に見えてるのがあまりにも重たい…
3826/06/23(火)00:32:23No.1442600363+
ロシアが戦争始めてなかったら次の選挙で負ける支持率だったからな…
3926/06/23(火)00:33:02No.1442600511+
>ウは国土滅茶苦茶で地雷原もあるだろうしドローンのファイバーだらけで撤去できないしで戦後処理本当に気が遠くなるほどかかるのが既に見えてるのがあまりにも重たい…
WW1の砲弾跡だらけで今も重金属汚染されてる地域みたいになりそう
4026/06/23(火)00:34:18No.1442600793+
兵器やらに関してはソ連時代からそういう事やってた所ではあるからなウクライナ…しばらくは怪しかったし現代の戦い方はかなり変化したけど現代でも衰えてなかったと言えそうな事になってるの怖いね
4126/06/23(火)00:34:36No.1442600862+
クリミアの補給切断が成功してるから普通にクリミア切り取れちゃうよね
4226/06/23(火)00:35:29No.1442601078+
和平締結まで持っていって引退しても無事には済まないと思うの
4326/06/23(火)00:36:56No.1442601439+
元々クリーンな国じゃないし戦後復興に外国が手を貸す以上
細かくチェックされるからそこで失脚するのは間違いない
4426/06/23(火)00:36:58No.1442601445+
ロシア押してるから暗殺の危機はかなり高まっている
4526/06/23(火)00:37:00No.1442601452+
>ロシアのハゲの方は?
コメディアンになった
4626/06/23(火)00:37:59No.1442601681そうだねx8
>コメディアンになった
笑えねェよ…
4726/06/23(火)00:39:04No.1442601949+
ウクライナが汚職だらけのロクな国じゃないけど
ウクライナ人はコサック時代から命の値段が安い戦士集団だった
4826/06/23(火)00:39:47No.1442602114そうだねx4
このまま戦争してたら割に合わねえわ!で手仕舞い出来るだけマシなんだな…と別の国を見て思う
4926/06/23(火)00:40:45No.1442602357そうだねx1
アメリカは領土侵略してないしね
5026/06/23(火)00:41:00No.1442602406そうだねx1
>ロシア押してるから暗殺の危機はかなり高まっている
ロシアくんちと違って民主主義国家ってトップは単なる国の代表に過ぎないから暗殺してもどうにもなんないんだよね
二号が出てくるだけ
5126/06/23(火)00:43:32 ID:8Ea9oy4cNo.1442602982+
>ウは国土滅茶苦茶で地雷原もあるだろうしドローンのファイバーだらけで撤去できないしで戦後処理本当に気が遠くなるほどかかるのが既に見えてるのがあまりにも重たい…
任期中に戦争終わったらそこら辺の責任全部背負って辞めるのはもうほぼ確定してるからな…
5226/06/23(火)00:44:20No.1442603169そうだねx3
昔のウ大統領戦でEU寄りの候補に毒盛ってたし
別の誰かが変わるとか関係なく暗殺する国だよロシア
5326/06/23(火)00:45:11No.1442603387+
光ファイバーは再利用できそうだけどどうなんだろ
5426/06/23(火)00:46:08No.1442603640+
日本だとケンコバが総理大臣になるようなもの?
5526/06/23(火)00:46:27No.1442603718+
ザコシ
5626/06/23(火)00:47:56 ID:8Ea9oy4cNo.1442604054そうだねx2
>日本だとケンコバが総理大臣になるようなもの?
芸風的にザコシとかエガちゃん辺りじゃねえかな…
5726/06/23(火)00:49:02No.1442604325+
芸風はヨゴレだけどふつうに実業家出し
5826/06/23(火)00:49:33No.1442604423+
なんだかんだ大学出てるからなチンポピアニスト…
5926/06/23(火)00:50:07No.1442604539+
小島よしおあたりだとリアル
6026/06/23(火)00:51:10No.1442604772+
権威の失墜にビビるだけでここまでずっと戦い続けてズタズタになれるの本当にトップがビビり独裁だとどうしようもないのが分かるわロシア
そもそも独裁者がビビりじゃないわけないが
6126/06/23(火)00:52:27No.1442605017+
ウォルター・アイランズみたいに有事になんか急に覚醒した人
6226/06/23(火)00:53:30No.1442605281+
戦争は人を変えるということだ
6326/06/23(火)00:58:15No.1442606267+
>光ファイバーは再利用できそうだけどどうなんだろ
あの藪やら木やらに絡みまくった状態のもの再利用も何もあるの…?
6426/06/23(火)00:58:22No.1442606288+
>子供含めた民間人虐殺されてる国の大統領持ち出すのは
>悪い意味で平和な国の人って感じだな
ドルフロのスレがこんな感じ
6526/06/23(火)00:59:20No.1442606482そうだねx1
終わった後も地獄だろうけど今が続くよりよっぽどマシか…
6626/06/23(火)01:01:59No.1442606978+
>昔のウ大統領戦でEU寄りの候補に毒盛ってたし
>別の誰かが変わるとか関係なく暗殺する国だよロシア
そういう事するから嫌われるのに西側の工作認定するのがプーチン
fu6878020.jpg
6726/06/23(火)01:02:09No.1442607011+
HH?
6826/06/23(火)01:09:58No.1442608375+
戦争終わった後チンポでピアノ弾いたら多分それが平和に戻った合図になるんだよね…
6926/06/23(火)01:10:02 ID:M1vskOikNo.1442608386+
戦争勝って平和に終わったらチンポ芸人に戻ってほしいけど
多分逮捕されたり殺されたりしちゃうんだろうなぁ
7026/06/23(火)01:11:28 ID:M1vskOikNo.1442608592+
キーウの街を全裸のゼレンスキーが自転車で走る後ろ姿で終わって欲しい物語
7126/06/23(火)01:11:42No.1442608631+
>こいつ以前までのウクライナが賄賂やらなんやらドブカスすぎてスレ画でさえなんかしらの罪に問われる流れはありそうだからなぁ…
戦争中でも側近が横領かなんかで捕まってたな
7226/06/23(火)01:12:37No.1442608784+
まあオレンジ革命からこっち憲法違反のオンパレードだし
7326/06/23(火)01:13:08No.1442608870+
>戦争中でも側近が横領かなんかで捕まってたな
ただの側近じゃねえぞ
ド級の側近のド近だ…
逆にここまでの大物でも腐敗したら膿を出せるのはいいことなのかもしれんけど
7426/06/23(火)01:14:58No.1442609148+
ちょいちょい言われる話ではあるがウクライナ自体はクソろくでもない国だからな元々
それとロシアがクソなのは別の話なだけで
7526/06/23(火)01:15:06No.1442609166+
ニュースでも国内の支持率下がってるだの話は前から聞くな
7626/06/23(火)01:15:07No.1442609169+
そういやティモシェンコってどうなったんだろう
逃げ回ってたのに人気取り目当てで開戦初期に帰ってきて気炎上げてたけど
ああいう悪党が利害の一致で味方面するの好き
7726/06/23(火)01:17:51No.1442609572+
もう戻れんだろ…
7826/06/23(火)01:20:25No.1442609937+
この経歴が国のトップになるってマジか…度だとトランプも大概ではあった
スレ画が頑張ったおかげでもうそっちの過去の話は全然されねえ
7926/06/23(火)01:23:15No.1442610336+
>>ロシアのハゲの方は?
>コメディアンになった
ウクライナではコメディアンが大統領になる!
ロシアでは大統領がコメディアンになる!
良いアネクドートすぎる
8026/06/23(火)01:27:27No.1442610898そうだねx6
こいつも決してクリーンじゃないのはそうだしウが内政も外交もかなり猫の国なのは間違いないんだけど
猫の国は侵略してもいいなんてルールは国際社会にないんだよな…
8126/06/23(火)01:30:55No.1442611343+
>なんだかんだ大学出てるからなチンポピアニスト…
小島よしおか…
8226/06/23(火)01:35:48No.1442611968+
まとめ動画への転載禁止
まとめサイトへの転載禁止
8326/06/23(火)01:40:56No.1442612642+
ジョイマンとか心が強そうだしいいと思う
8426/06/23(火)02:11:31No.1442616099+
>ちょいちょい言われる話ではあるがウクライナ自体はクソろくでもない国だからな元々
>それとロシアがクソなのは別の話なだけで
民族的には同じスラブ系だしな


fu6877799.jpg fu6878020.jpg 1782139595242.jpg