二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782140552361.png-(746399 B)
746399 B26/06/23(火)00:02:32No.1442591834そうだねx1 02:51頃消えます
クライマックス!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)00:04:03No.1442592257そうだねx31
絶ガ
対ム
悪山
226/06/23(火)00:07:13No.1442593152+
マジで終わるのか??
人気あるしこのクライマックスまま続けてほしいい!
326/06/23(火)00:07:52No.1442593361そうだねx2
IQ2億!?!?
426/06/23(火)00:08:37No.1442593572そうだねx12
金星と融合するタイプの不良はレアだな
526/06/23(火)00:09:35No.1442593842+
こいつら本当に不良!?
626/06/23(火)00:09:41No.1442593867そうだねx16
>金星と融合するタイプの不良はレアだな
一瞬の永遠に遍在する形なき不良も聞いたことないぞ
726/06/23(火)00:09:58No.1442593951そうだねx19
>金星と融合するタイプの不良はレアだな
不良というかゲッターロボの類なのよ
826/06/23(火)00:10:26No.1442594086+
エピローグじゃねえか
926/06/23(火)00:10:57No.1442594243そうだねx11
>一瞬の永遠に遍在する形なき不良
なんて?
1026/06/23(火)00:10:58No.1442594252そうだねx14
>>金星と融合するタイプの不良はレアだな
>一瞬の永遠に遍在する形なき不良も聞いたことないぞ
まるでジャングルで生まれた全生物種族の集合体の不良ならいるみたいにおっしゃる
1126/06/23(火)00:11:03No.1442594284そうだねx12
全員無理です
1226/06/23(火)00:11:32No.1442594439+
ビートルズがやって来る!ヤァ!ヤァ!ヤァ!
1326/06/23(火)00:11:39No.1442594481+
高校数学すんげぇ〜
1426/06/23(火)00:12:15No.1442594658そうだねx33
IQ2億ってワードが偏差値9すぎるだろ
1526/06/23(火)00:13:19No.1442595026そうだねx5
でもワームホール作るならそれぐらい必要だろ
1626/06/23(火)00:13:20No.1442595032そうだねx4
画と言語のセンスが突き抜けてんなこのマンガ
1726/06/23(火)00:13:35No.1442595099そうだねx4
>でもワームホール作るならそれぐらい必要だろ
高校数学だけでな
1826/06/23(火)00:13:38No.1442595112+
ようやくわかった
ドラゴンボールリスペクトなんだなこの漫画
1926/06/23(火)00:13:40No.1442595126+
終わりそうでなかなか終わらないな
2026/06/23(火)00:13:51No.1442595190そうだねx11
ついにクライマックス!とか言われても何が何だか飲み込めねえよ!!!
2126/06/23(火)00:14:15No.1442595335そうだねx4
IQ2億の頭の悪さ凄い
2226/06/23(火)00:14:28No.1442595412+
えっと…?
2326/06/23(火)00:14:30No.1442595422+
ブリーダー最初からこのデザインなら女性人気出たのでは?
2426/06/23(火)00:14:58No.1442595560+
きらりの地球に行ってみたいなとか青春してたのに何だお前オイ!
2526/06/23(火)00:15:01No.1442595574そうだねx8
>ついにクライマックス!とか言われても何が何だか飲み込めねえよ!!!
なんだったらさらに10年以上飛んでブリーダーがちゃんとした職と家庭を持つとこまで描かれそうで怖いよ!
2626/06/23(火)00:15:09No.1442595610そうだねx3
上忍試験がどの程度のものなのかわかんねえ!
2726/06/23(火)00:15:20No.1442595664そうだねx13
>ブリーダー最初からこのデザインなら女性人気出たのでは?
26になって落ち着いたからのこのデザインなので
高校生のデザインありきだよ
2826/06/23(火)00:15:46No.1442595783+
西遊記に元ネタあんのかなこの3人の不良も
2926/06/23(火)00:15:54No.1442595830そうだねx14
>終わりそうでなかなか終わらないな
最近は来週終わりか…って雰囲気で毎回続いてくれるから1週ずつ寿命が伸びてる感覚になる
3026/06/23(火)00:16:04No.1442595890+
もうこの漫画の展開予想するのやめるわ
3126/06/23(火)00:16:22No.1442595976そうだねx5
>1782140552361.png
三人の不良の説明読んでるときの俺の顔
3226/06/23(火)00:16:27 ID:dPKeYZgoNo.1442596004そうだねx10
やっぱ好きだわこの漫画
3326/06/23(火)00:16:30No.1442596017そうだねx1
むちゃくちゃ好き勝手やってるのは伝わる
3426/06/23(火)00:16:45No.1442596101+
クライマックスとは言ってるけど最終回とは言ってないんだな
いや最終回間近ではあるんだろうけど
3526/06/23(火)00:16:50No.1442596129そうだねx6
三大不良が次週でやられてても驚かない
3626/06/23(火)00:16:56No.1442596171+
この漫画だとクライマックスですら信用ならねえ
3726/06/23(火)00:17:10No.1442596221+
ガム山絶対悪…???
3826/06/23(火)00:17:11No.1442596229そうだねx1
全てが一貫してバカが考えるスケール感で展開してる
3926/06/23(火)00:17:22No.1442596277+
>もうこの漫画の展開予想するのやめるわ
よかったな次回最終回だぞ
4026/06/23(火)00:17:30No.1442596312そうだねx8
二人飲んでるコマ好きなんだけど?
4126/06/23(火)00:17:30No.1442596313+
さすがに26になったらヤンキィも終わりだろ!?
4226/06/23(火)00:17:39No.1442596351そうだねx8
蟲(ビートルズ)はどうやっても出てこない発想
4326/06/23(火)00:18:09No.1442596476そうだねx10
>よかったな次回最終回だぞ
クライマックスなだけで最終回とは書いてないんだよな…
4426/06/23(火)00:18:33No.1442596588+
呉空だけ行方が掴めないってもうその三大不良とやらに倒されてたりしないだろうな…?
4526/06/23(火)00:18:39No.1442596609+
蔵先生が好みで辛い
4626/06/23(火)00:18:52No.1442596670そうだねx1
駆け足だったの勿体ない
4話の路線で続けてくれてたらなあ
4726/06/23(火)00:19:01No.1442596738+
急に作品のジャンル変わったな…
えっ次回クライマックス!?
4826/06/23(火)00:19:04No.1442596756そうだねx4
終わるのだとしたら可及的速やかに次回作書いてほしい
4926/06/23(火)00:19:09No.1442596791+
>>よかったな次回最終回だぞ
>クライマックスなだけで最終回とは書いてないんだよな…
普通の漫画ならクライマックス=最終回だよ
5026/06/23(火)00:19:11No.1442596800+
鰤影って十戒でもそんな強い方じゃなかったよな…?
他のやつは呼ばないのか?
5126/06/23(火)00:19:14No.1442596817+
>クライマックスなだけで最終回とは書いてないんだよな…
普通なら最終回なんだけどこの漫画だからな…
5226/06/23(火)00:19:18No.1442596841そうだねx2
8年くらい勤めてて上忍にもなれない店ってなんだよ
5326/06/23(火)00:19:20No.1442596849そうだねx2
32話しかやってないことに驚きだよ
5426/06/23(火)00:19:51No.1442596991そうだねx9
>普通の漫画ならクライマックス=最終回だよ
ほな次回最終回と違うかあ
5526/06/23(火)00:20:06No.1442597060そうだねx4
>鰤影って十戒でもそんな強い方じゃなかったよな…?
>他のやつは呼ばないのか?
いや金角があれだしほぼナンバー2だったよ
5626/06/23(火)00:20:07No.1442597068+
>鰤影って十戒でもそんな強い方じゃなかったよな…?
>他のやつは呼ばないのか?
実力では呉空縁に次ぐぞあいつ
5726/06/23(火)00:20:20No.1442597124そうだねx2
ガム山絶対悪って何だよ
鰤警察といいネーミングセンスどうなってんだ
5826/06/23(火)00:20:24No.1442597140そうだねx1
>呉空だけ行方が掴めないってもうその三大不良とやらに倒されてたりしないだろうな…?
逆だろ
修行して強くなった呉空のかませに蟲あたりがなる
5926/06/23(火)00:20:40No.1442597229+
縁君も返してやろうぜ…
6026/06/23(火)00:21:15No.1442597417+
呉空なら普通に倒しそう
6126/06/23(火)00:21:20No.1442597443そうだねx3
蔵先生が実はめっちゃ顔が良かったのが些細なことになるくらい怒涛の展開
6226/06/23(火)00:21:35No.1442597533+
ガチヤンキーは金星と融合する
6326/06/23(火)00:21:37 ID:dPKeYZgoNo.1442597548+
IQ?2億です
6426/06/23(火)00:21:39No.1442597556そうだねx4
大人ブリーダーが色気ありすぎる
6526/06/23(火)00:22:55No.1442597887そうだねx1
雷を一瞬の永遠に遍在する形なきと表現するのは才能ありすぎるだろ
6626/06/23(火)00:23:18No.1442598006そうだねx2
チョゴは何年ドーピング継続してんだ
6726/06/23(火)00:23:33No.1442598077+
倒すべき敵が3人も残ってる状態で次回クライマックスは酷くないか!
6826/06/23(火)00:24:30No.1442598360そうだねx7
ガチャンキイが異常な漫画なのは置いておいてもジャンプラで作品終わる前の週煽りでは次回最終回の文言が入るので来週は最終回ではないと思われる
6926/06/23(火)00:24:45No.1442598420+
>>>金星と融合するタイプの不良はレアだな
>>一瞬の永遠に遍在する形なき不良も聞いたことないぞ
>まるでジャングルで生まれた全生物種族の集合体の不良ならいるみたいにおっしゃる
なんかそういう感じのスケバンなら昔見たことあるような気がしなくもないぞ
7026/06/23(火)00:25:13No.1442598565+
クライマックス=最終回というわけじゃないぞ
7126/06/23(火)00:26:20No.1442598846そうだねx1
毎週言っている気がするけど俺この漫画のこと何もわかってなかったわ
7226/06/23(火)00:26:42No.1442598945+
単行本に詰め込むにしても34話くらいで終わりかな
7326/06/23(火)00:26:43No.1442598948そうだねx2
打ち切りマンガのヤケクソみたいな展開なのに面白いのなんなんだよ
7426/06/23(火)00:26:54No.1442598993そうだねx6
バラキエルは神の雷光を意味する堕天使の名前なのでちゃんと不良なんだな…
7526/06/23(火)00:26:56No.1442599000そうだねx5
次週最終回以外のアオリは気にしなくていいぜ!
7626/06/23(火)00:27:19No.1442599103+
単行本の区切りだと新刊突入する気がないとそろそろ最終回
7726/06/23(火)00:27:27No.1442599133+
来週こいつら倒して再来週からはラブコメが始まるんだろ
7826/06/23(火)00:27:42No.1442599198+
読み返したら一話で雷様に祈ってたわ
7926/06/23(火)00:27:54No.1442599245+
呉空と共闘して終わりかな…
8026/06/23(火)00:28:12No.1442599317+
スマザーミーは何が起こってあのノリだったんだよ
8126/06/23(火)00:28:43No.1442599436+
呉空もまだ再登場してないしね
まだ早いが卒業あたりで明かすのかなと思ってたら社会人になるまで時間飛んでたわ
8226/06/23(火)00:28:52No.1442599474そうだねx5
居酒屋からワープしてしまったときすぐに店に電話入れとけるのはそこそこ偏差値高いよな
8326/06/23(火)00:29:10No.1442599543+
>チョゴは何年ドーピング継続してんだ
月日経ってるし体型変わってるから自前の可能性もある
元々次回ない故の光のドーピングだし
8426/06/23(火)00:29:30No.1442599623そうだねx3
>次週最終回以外のアオリは気にしなくていいぜ!
後何話!もある
8526/06/23(火)00:29:45No.1442599676+
堕天使を不良と表現するのはじめて見たよ…
8626/06/23(火)00:29:50No.1442599689そうだねx3
>スマザーミーは何が起こってあのノリだったんだよ
デビュー作は子供が死ぬ漫画なので原点回帰だと思われる
https://tonarinoyj.jp/episode/3269754496648034858
8726/06/23(火)00:30:37No.1442599891+
>読み返したら一話で雷様に祈ってたわ
つまり蟲(ビートルズ)はお天道様?!
8826/06/23(火)00:31:04No.1442599993+
打ち切りで巻いてる感じはあるけど良い意味で滅茶苦茶だから最終巻まで追うわ
8926/06/23(火)00:31:06No.1442600000+
不良じゃなくて怪物だろ
9026/06/23(火)00:31:08No.1442600015+
副店長が上忍なら店長はなんだろう棟梁とか?
9126/06/23(火)00:31:23No.1442600086そうだねx7
トンチキなエピローグ始まったと思ったら大真面目に2部として描き切った作品がつい最近終わったばっかりだしどうなるかなんてまるでわからん…
9226/06/23(火)00:31:36No.1442600145+
>単行本の区切りだと新刊突入する気がないとそろそろ最終回
逆にもう3話くらい続いたらしばらく終わらないんだな
9326/06/23(火)00:31:45No.1442600202+
>堕天使を不良と表現するのはじめて見たよ…
教師は神ってこと?
9426/06/23(火)00:31:47No.1442600214+
社会人になっても一緒に飲みに行く間柄なのいいよね
それどころじゃなくなったけど
9526/06/23(火)00:32:31No.1442600392+
ザコの就職先はそこでいいの…
9626/06/23(火)00:32:35No.1442600408+
きらりと付き合ってるよなさすがに!
9726/06/23(火)00:32:42No.1442600435+
サゴがガチャ否定してまとめたし終わりかと思ったら教師がガチャ回した…
排出される側ってこんな感じなのね
9826/06/23(火)00:32:53No.1442600477そうだねx3
今にして思うと作者出た意味あんまなかったな…
9926/06/23(火)00:32:54No.1442600479そうだねx1
なんなら今回終わると思ってたよ
10026/06/23(火)00:32:57No.1442600493そうだねx2
>打ち切りで巻いてる感じはあるけど良い意味で滅茶苦茶だから最終巻まで追うわ
巻いてるわけじゃなくてもともとノンストップ中編のつもりだったんじゃないかな…
10126/06/23(火)00:33:29No.1442600617そうだねx4
>今にして思うと作者出た意味あんまなかったな…
やりたかっただけ!
10226/06/23(火)00:33:33No.1442600634そうだねx1
前回のちょっとほろ苦い青春からこんな展開は予想できねぇよ
10326/06/23(火)00:33:38No.1442600649そうだねx1
縁含めた高校時代の連中とスマホのライブラリ埋まるくらい連絡取り合ってるのもいい
縁は帰るとかもなく馴染んでるんだなこいつなりに……
10426/06/23(火)00:34:01No.1442600730そうだねx1
フリーのWeb漫画みたいなやりたい放題にノスタルジーを感じる
10526/06/23(火)00:34:09No.1442600754+
次回最終回と書いてなかったから終わる訳はなかったけどそれ抜きだと最終回手前の全開放でしかなかったもんな前回…
10626/06/23(火)00:35:29No.1442601080そうだねx8
高校を戦力プールする場に使うな!
3年で卒業しちゃうだろ!
10726/06/23(火)00:35:32No.1442601092+
kill you
10826/06/23(火)00:35:42No.1442601144+
サゴは社会人適正高いんだな…
10926/06/23(火)00:35:42No.1442601145+
やりたい放題してるが次は連載長く続けるつもりでやってほしい
11026/06/23(火)00:35:45No.1442601157+
>>今にして思うと作者出た意味あんまなかったな…
>やりたかっただけ!
本当に多分そんな感じだから面白すぎる…
11126/06/23(火)00:35:48No.1442601164+
ていうか今回も充分最終回の気配はあった
11226/06/23(火)00:35:51No.1442601176そうだねx7
縁と普通に連絡付いてるのなんなんだよ…ってかアイツなんだよ…
11326/06/23(火)00:35:56No.1442601189+
バラキエルって確かに不良といえば不良なんだな…
11426/06/23(火)00:36:45No.1442601387そうだねx4
>サゴは社会人適正高いんだな…
営業職って言われるとそうだねって納得しちゃう
11526/06/23(火)00:37:22No.1442601520+
なにが
なにが
なに?
11626/06/23(火)00:37:23No.1442601523+
不良ってなんなんだろう
11726/06/23(火)00:37:39No.1442601586+
何でこのノリで絵がハチャメチャにオシャレなんだよ…!
11826/06/23(火)00:37:45No.1442601614+
>不良ってなんなんだろう
ヨシにあらず
11926/06/23(火)00:37:47No.1442601624そうだねx1
バラキエルって名前も茨城感あって不良っぽいぞ
12026/06/23(火)00:38:09No.1442601725+
金星と融合しつつある不良って何?
12126/06/23(火)00:38:25No.1442601781+
そういえばクライマックスって予告あんま見ないな
最終回とかそういうのは見るけど
12226/06/23(火)00:38:34No.1442601819そうだねx2
>金星と融合しつつある不良って何?
ガム山絶対悪
12326/06/23(火)00:38:41No.1442601861+
そういやこの作者頭に大量の羽虫が舞ってる男の読み切り描いてたな…
12426/06/23(火)00:38:52No.1442601904そうだねx5
佐護のスマホが友達の写真でいっぱいでなんか泣けた
12526/06/23(火)00:39:08No.1442601965+
不良といえばガム
不良といえば絶対悪
12626/06/23(火)00:39:55No.1442602141+
こう考えると十戒学園の生徒って縁含めて比較的普通の人間だったな
12726/06/23(火)00:39:55No.1442602142+
鰤影がチョゴを差し置いて大人になってからも一緒に飲むくらいのサゴのズッ友になるとは…
12826/06/23(火)00:40:28No.1442602281そうだねx4
>不良といえばガム
そうだね
>不良といえば絶対悪
そこまで?
12926/06/23(火)00:41:01No.1442602416+
ガム山絶対悪はネーミングが強すぎる
13026/06/23(火)00:41:10No.1442602440そうだねx3
誰もツッコまないけど縁が写メ撮って連絡してくるのシュールすぎるだろ
というかあいつなんだったんだよ
13126/06/23(火)00:41:15No.1442602457+
IQ2億のやつがきりん頭の乗り物に乗るかな…
13226/06/23(火)00:41:26No.1442602499+
みんなちゃんと就職してて偉いね
よくわからないゴーストもいるけど
13326/06/23(火)00:42:04No.1442602645+
毎日が最終回
13426/06/23(火)00:42:13No.1442602686+
ブリーダーは自分を搾取してた奴の下でサゴが働いてるのは何とも思ってないのか…?
まぁ何かしら折り合いつけだんだろうけど
13526/06/23(火)00:42:14No.1442602687そうだねx5
なんか言葉で表しにくいけど青春の書き方うめえってなる
13626/06/23(火)00:42:18No.1442602695そうだねx2
ブリーダーが26になってもブリーダーやってたの後悔してるの
女性ウケしそうな弱さを感じる
13726/06/23(火)00:42:35No.1442602768+
蔵先生ドエッチすぎる
13826/06/23(火)00:42:38No.1442602787+
縁存在は謎すぎるけど多分すげぇいいやつなんだということはわかる
13926/06/23(火)00:42:44No.1442602805そうだねx2
>IQ2億のやつがきりん頭の乗り物に乗るかな…
おまえIQ2億のやつを理解できるの?
14026/06/23(火)00:43:00No.1442602855+
爽やかな雰囲気で流されていたけどサゴの就職先が闇金なことに5回目で気がついた
14126/06/23(火)00:43:18No.1442602924+
>ブリーダーが26になってもブリーダーやってたの後悔してるの
>女性ウケしそうな弱さを感じる
社会人になってもサゴ達に負い目を感じてるの真面目過ぎるだろ…
14226/06/23(火)00:43:34No.1442602986そうだねx3
チョゴがヴェネツィアで暮らしてるの謎すぎる
14326/06/23(火)00:43:44No.1442603019そうだねx2
>爽やかな雰囲気で流されていたけどサゴの就職先が闇金なことに5回目で気がついた
不良だからな…
14426/06/23(火)00:43:46No.1442603025そうだねx1
    🐱
んたおしてください
14526/06/23(火)00:43:49No.1442603035+
>ブリーダーが26になってもブリーダーやってたの後悔してるの
>女性ウケしそうな弱さを感じる
男女関係なくチョゴ以外にはウケるキャラしてる
14626/06/23(火)00:44:10No.1442603119+
サゴのカメラロールに普通に縁いてダメだった
14726/06/23(火)00:44:15No.1442603144+
>みんなちゃんと就職してて偉いね
>よくわからないゴーストもいるけど
店やってる百々さん凄い
泣も自分のお店かもしれないけど
14826/06/23(火)00:44:23No.1442603178+
>ブリーダーは自分を搾取してた奴の下でサゴが働いてるのは何とも思ってないのか…?
>まぁ何かしら折り合いつけだんだろうけど
闇金だから闇金なりの金利を回収しようとしただけであって搾取というよりかはビジネスでは
14926/06/23(火)00:44:40No.1442603249+
ブリーダーよりチョゴのほうがメンタルがタフかもしれん
15026/06/23(火)00:44:43No.1442603256+
ガム山ってなんだよ…!
15126/06/23(火)00:44:56No.1442603303+
やっぱり上忍試験は難関なのか…
15226/06/23(火)00:45:22No.1442603442+
IQ2億ってなんなんだよ
すげぇ頭悪そう
15326/06/23(火)00:45:51No.1442603557+
>社会人になってもサゴ達に負い目を感じてるの真面目過ぎるだろ…
未だにKILL YOUってお手紙とどくからね…仕方ないね
15426/06/23(火)00:45:55No.1442603574+
>ガム山ってなんだよ…!
最大の不良
15526/06/23(火)00:46:11No.1442603652+
>IQ2億ってなんなんだよ
>すげぇ頭悪そう
自力で発明して自分の地球に帰ってるのは頭いいだろ!?
15626/06/23(火)00:46:26No.1442603712+
きらりちゃんと結婚してるの?
15726/06/23(火)00:46:40No.1442603775そうだねx2
https://shimomotohiroshi.tumblr.com/comic2
筆早いよなあこの人
15826/06/23(火)00:46:44No.1442603791そうだねx4
きらりちゃんと結婚してないの残念だよサゴ…
15926/06/23(火)00:46:52No.1442603827+
>>ガム山ってなんだよ…!
>最大の不良
宇宙規模でサイズ的な意味で最大なのなんなんだよ
16026/06/23(火)00:47:32No.1442603977+
忍者カフェ副店長試験とかあるレベルに店舗増やせてるのすごくねえか?
16126/06/23(火)00:48:03No.1442604085+
担任の先生の中身結構かわいいな…
16226/06/23(火)00:48:38No.1442604227+
>きらりちゃんと結婚してるの?
苗字表記してないのってそういうことかな?
16326/06/23(火)00:49:26No.1442604398+
海外にも不良校あったんだな
魔法使いとかいたのかな
16426/06/23(火)00:49:46No.1442604466+
蔵ちゃんはなんなん…
16526/06/23(火)00:50:03No.1442604523+
>忍者カフェ副店長試験とかあるレベルに店舗増やせてるのすごくねえか?
たぶん本物の忍者がやってる
16626/06/23(火)00:50:08No.1442604546+
この作者ガチャンキィではラフに描いてるけどめちゃくちゃ絵上手いな…
16726/06/23(火)00:50:09No.1442604547+
MITSUBOSHI.Incってやっぱりきらりが社長なのかな
16826/06/23(火)00:51:40No.1442604866そうだねx4
IQ2億の字面が馬鹿すぎるのに数字に恥じぬ超天才だったしあのレベルの学力から高校レベルまでちゃんと頑張ったんだなって謎の感動があった
16926/06/23(火)00:51:42No.1442604876そうだねx1
ガム山絶対悪が頭に残りすぎる
17026/06/23(火)00:52:05No.1442604939+
いきなり宇宙の話になってもこの漫画ならそうでしょうって受け入れられる土壌を作ってたのすごいよね
17126/06/23(火)00:52:17No.1442604972+
大学出た人は作業員やってるのかな
17226/06/23(火)00:52:28No.1442605025+
>この作者ガチャンキィではラフに描いてるけどめちゃくちゃ絵上手いな…
この内容でカッチリした絵柄でやられたらシュールすぎるよ
17326/06/23(火)00:52:55No.1442605141+
>苗字表記してないのってそういうことかな?
IQ2億って苗字じゃないの!?
17426/06/23(火)00:54:04No.1442605420+
>こう考えると十戒学園の生徒って縁含めて比較的普通の人間だったな
門限あるからな
17526/06/23(火)00:54:36No.1442605555+
今回で終わりだと思った
17626/06/23(火)00:55:19No.1442605717+
次回1ページ目で3不良が倒されてても驚かない
17726/06/23(火)00:57:49No.1442606175+
やっぱ高校の勉強って大事なんだな
次元も越えられる
17826/06/23(火)00:58:03No.1442606229そうだねx6
>IQ2億って苗字じゃないの!?
IQ低すぎる回答してくるじゃん
17926/06/23(火)00:58:14No.1442606266+
もしこれで本当に終わるなら単行本電子と実本両方で揃えるわ
18026/06/23(火)00:58:22No.1442606286+
呉空の存在で話の流れ変わったってのも多分本当だろうけど
不良校は戦闘力をプールするためってのも多分最初からあった設定だよな
あの流れ抜きで今の展開を……?
18126/06/23(火)00:58:25No.1442606294+
かろうじて勝ち筋見えるのチョゴドーピングで対抗できそうなガム山絶対悪くらい?
18226/06/23(火)00:58:34No.1442606321+
高校数学も捨てたもんじゃねえな
18326/06/23(火)00:59:05No.1442606422+
>かろうじて勝ち筋見えるのチョゴドーピングで対抗できそうなガム山絶対悪くらい?
金星に勝てるっていった?
18426/06/23(火)00:59:27No.1442606502そうだねx4
>高校数学も捨てたもんじゃねえな
捨てたらスタートにすら立てないからな
18526/06/23(火)00:59:40No.1442606541+
IQ2億に文句言えるほどの高IQなのかぁ?
18626/06/23(火)00:59:41No.1442606545+
ヤンキーマッチで知って好きになった
18726/06/23(火)01:00:16No.1442606659そうだねx4
なんでクライマックス直前で縁が普通に見えるくらいの不良が出てくるんだよ
そして縁は何だったんだよ
18826/06/23(火)01:01:05No.1442606813そうだねx5
>爽やかな雰囲気で流されていたけどサゴの就職先が闇金なことに5回目で気がついた
あの上司鰤影に取り立てしてたお姉さんだよね?
18926/06/23(火)01:01:25No.1442606873+
たぶん呉空が他二人倒してると思う
19026/06/23(火)01:01:38No.1442606917+
山田卍郎にも有望な能力が?
19126/06/23(火)01:01:45No.1442606932+
こんな話数で終わっちゃうの悲しいけど太く短くって感じだったな
19226/06/23(火)01:03:23No.1442607206+
店で働いてる鰤影や泣や百々さんに比べると闇金の営業してるサゴはヤバイな…主人公なのに
19326/06/23(火)01:04:11No.1442607334+
そもそも闇金の営業って何するんだ?
19426/06/23(火)01:04:57No.1442607471+
>>苗字表記してないのってそういうことかな?
>IQ2億って苗字じゃないの!?
苗字は三星だよ
親が離婚してIQ2億になった可能性もあるけど
19526/06/23(火)01:04:58No.1442607474+
次回OBみんなが駆けつけて三人の不良倒して次次回最終回とかマジでやりそうだから困る
困らない
19626/06/23(火)01:05:32No.1442607577そうだねx3
高校生の不良の相手させられる社会人(26)はかなりキツいだろ
19726/06/23(火)01:06:29No.1442607746+
あのやべーお姉さんに見込まれただけで仕事は健全なヤツかもしれないし…
19826/06/23(火)01:07:11No.1442607886+
>そもそも闇金の営業って何するんだ?
資金繰りに苦しんでる中小企業へ出向いて融資の話をする!
19926/06/23(火)01:07:42No.1442607976+
ビートルズだけほか二人に比べて規模が小さくね?
20026/06/23(火)01:08:03No.1442608049そうだねx5
>親が離婚してIQ2億になった可能性もあるけど
頭ガチャンキィになってる
20126/06/23(火)01:08:32No.1442608135そうだねx4
クソ何言ってもIQ2億が強すぎる
20226/06/23(火)01:09:32No.1442608302+
Mitsuboshi inc.だから会社作ってる?
20326/06/23(火)01:10:47No.1442608509+
https://tonarinoyj.jp/episode/316190247077280920
ちょうど今読んだやつ
20426/06/23(火)01:11:24No.1442608581+
偏差値33からインフレしすぎだろ
20526/06/23(火)01:11:28No.1442608591+
>そもそも闇金の営業って何するんだ?
読もうナニワ金融道
ギリセーフだからだいたい闇金だろう
20626/06/23(火)01:11:35No.1442608617そうだねx1
>高校生の不良の相手させられる社会人(26)はかなりキツいだろ
高校生(おじいさん)が出てきたから平気平気
20726/06/23(火)01:12:37No.1442608783+
なんか仮面ライダーキバの最終回を思い出すわ
20826/06/23(火)01:13:19No.1442608903そうだねx3
>https://tonarinoyj.jp/episode/316190247077280920
>ちょうど今読んだやつ
頭おかしい
20926/06/23(火)01:13:39No.1442608959そうだねx3
>>よかったな次回最終回だぞ
>クライマックスなだけで最終回とは書いてないんだよな…
社会人編クライマックスとかいうオチ普通にありえるもんな
21026/06/23(火)01:14:54No.1442609139+
まとめ動画への転載禁止
まとめサイトへの転載禁止
21126/06/23(火)01:15:43No.1442609257+
次回クライマックス!は本誌だと最終回確定煽りだったはずだけどここはジャンプラだからな…
21226/06/23(火)01:15:45No.1442609267+
>>>よかったな次回最終回だぞ
>>クライマックスなだけで最終回とは書いてないんだよな…
>社会人編クライマックスとかいうオチ普通にありえるもんな
定年サゴ(76)が!?
21326/06/23(火)01:16:00No.1442609306+
>>https://tonarinoyj.jp/episode/316190247077280920
>>ちょうど今読んだやつ
>頭おかしい
このイカれた時代へようこそ
21426/06/23(火)01:17:07No.1442609463+
この作者イカれた漫画描くの上手いのに前作はそこそこ真面目だったのは何かあったのか
21526/06/23(火)01:19:07No.1442609748+
仲間が集まったらこっからだろう…!普通…!
21626/06/23(火)01:20:11No.1442609903+
>仲間が集まったらこっからだろう…!普通…!
これが普通の漫画に見えるか?
21726/06/23(火)01:23:38No.1442610383そうだねx1
>https://tonarinoyj.jp/episode/316190247077280920
>ちょうど今読んだやつ
SMちゃん可愛いのに死んだ…
21826/06/23(火)01:27:26No.1442610896+
ブリーダー偉いよ…
21926/06/23(火)01:36:23No.1442612049+
本誌きて引っ掻き回して颯爽とさっていかないかな...
22026/06/23(火)01:37:17No.1442612175+
今読んで来たが次回最終回なのか…!?
22126/06/23(火)01:38:19No.1442612297+
ビートルズとバラキエルまではなんか上位存在的な不良っぽくて飲み込める
ガム山絶対悪は何者なのこいつ…
22226/06/23(火)01:41:02No.1442612657そうだねx3
>もうこの漫画の展開予想するのやめるわ
👺
22326/06/23(火)01:42:30No.1442612837+
次回もう全員倒してそう
22426/06/23(火)01:45:39No.1442613236+
なんだこの漫画…
22526/06/23(火)01:48:40No.1442613609+
急に先生の本体とか新キャラ出てきたけど関係なく次回最終回もありそうだしずっとクライマックスでもうちょっと続くかもしれない
この漫画のことが何もわからない
22626/06/23(火)01:51:07No.1442613877+
もう西遊記とか忘れた方がいいなと思ってたところに思い出したように三蔵出してくるから何も読めない
22726/06/23(火)02:05:40No.1442615404+
大人きらりかわいい
22826/06/23(火)02:12:09No.1442616169+
たぶん真面目にやってる歴長い26歳が副店長にもなれない飲食店って
相当しっかりしてねえ?
22926/06/23(火)02:18:33No.1442616881+
店長は音ゲー先輩かな?
23026/06/23(火)02:31:38No.1442618260+
久々に単行本でお布施しとくかって思った
23126/06/23(火)02:34:06No.1442618464+
老人編と輪廻編やりそうだもんな
23226/06/23(火)02:42:37No.1442619143+
ワームホール作れたの絶対実力じゃなくて偶然だろ


1782140552361.png