二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782136215286.png-(1053280 B)
1053280 B26/06/22(月)22:50:15No.1442567044そうだねx1 00:18頃消えます
レディいいよね
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/22(月)22:52:02No.1442567716そうだねx2
かなりストレートに可愛げのある性格で好き
226/06/22(月)22:53:43No.1442568388そうだねx4
この子が円卓のリーダーなのいつ見ても絶妙だと思う
326/06/22(月)23:09:51No.1442574508+
グッズいっぱい出てほしい
お兄ちゃんと並べたい
426/06/22(月)23:10:29No.1442574748+
可愛い顔して速剣ぶんぶんでキモい火力叩き出す
526/06/22(月)23:11:14No.1442574993+
マントばさーっと脱ぐところが好き
626/06/22(月)23:14:13No.1442576074+
パン食うか?
726/06/22(月)23:15:08No.1442576427+
>パン食うか?
(勝手に食べてる)
826/06/22(月)23:16:05No.1442576802+
経歴がだいぶとっ散らかってる人
926/06/22(月)23:19:33No.1442578097+
特技は盗み食い
1026/06/22(月)23:27:23No.1442580965そうだねx1
>マントばさーっと脱ぐところが好き
(早かったな…)
1126/06/22(月)23:28:26No.1442581345そうだねx1
>>マントばさーっと脱ぐところが好き
>(早かったな…)
(またマント被ってるな…)
1226/06/22(月)23:29:02No.1442581546+
意外とおっぱいあるよね
1326/06/22(月)23:38:29No.1442584515+
お兄ちゃんが生き延びられるよう手を回してたらお兄ちゃんは妹が生きて円卓から解放される可能性に全賭けしちゃうのいいよね
1426/06/22(月)23:44:10No.1442586323+
>お兄ちゃんが生き延びられるよう手を回してたらお兄ちゃんは妹が生きて円卓から解放される可能性に全賭けしちゃうのいいよね
美しい…
1526/06/22(月)23:44:39No.1442586467+
お兄ちゃんは夜の王倒しても妹が円卓から解放されるか分からないから夜の王を継いだけど
EDで人数分の光が成仏してたから結果的には継がないのが正解なのかなしい
1626/06/22(月)23:45:50No.1442586837+
手癖が悪い設定が好き
1726/06/22(月)23:46:02No.1442586894+
円卓メンバーみんな可愛げある性格だし仲良いしわむ
1826/06/22(月)23:46:16No.1442586964そうだねx1
根が妹
1926/06/22(月)23:48:18No.1442587585+
>お兄ちゃんは夜の王倒しても妹が円卓から解放されるか分からないから夜の王を継いだけど
>EDで人数分の光が成仏してたから結果的には継がないのが正解なのかなしい
ナメレスがお兄ちゃんのイヤリング持ってるからもう、ネ…
2026/06/22(月)23:48:32No.1442587665そうだねx1
改めて思い返すと追跡者が円卓にやってくる直前(チュートリアル)に
何もないところで一人で床舐めてたの謎すぎてジワジワくる
2126/06/22(月)23:49:34No.1442587982+
https://youtu.be/MUjdE1bVQxE?si=InKd9qsNVg3vbVQp
2226/06/22(月)23:52:59No.1442589025+
とてもおいしそうに焼けている…
食べますか?
2326/06/22(月)23:54:50No.1442589638+
加減を知らぬ女
2426/06/22(月)23:56:20No.1442590123+
>とてもおいしそうに焼けている…
>食べますか?
[OK]
2526/06/22(月)23:58:58No.1442590844+
久々に使うとまず攻撃当たらないのでカット系不要なのが強すぎる
2626/06/23(火)00:00:32No.1442591261+
カーリヤ速剣でも戦技でも強いやべーやつ
2726/06/23(火)00:00:59No.1442591389+
昔は結晶杖を振り回していたんだが
2826/06/23(火)00:02:08No.1442591733+
なんか二次創作だとお互い兄妹バレしてるしちょいインモラル気味なのが多い
2926/06/23(火)00:02:34No.1442591845+
アーツ好き
罪人がりに最適
3026/06/23(火)00:13:10No.1442594966+
>お兄ちゃんは夜の王倒しても妹が円卓から解放されるか分からないから夜の王を継いだけど
>EDで人数分の光が成仏してたから結果的には継がないのが正解なのかなしい
結局あの円卓に囚われた時点で全員死んでるってことでいいの?


1782136215286.png