二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782140130408.jpg-(184142 B)
184142 B26/06/22(月)23:55:30No.1442589848+ 02:52頃消えます
そろそろMX・BS日テレで日本三國はじまるよ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/22(月)23:57:22No.1442590388そうだねx2
聖夷滅ぶの!?
226/06/22(月)23:58:12No.1442590644そうだねx4
>聖夷滅ぶの!?
「」羽っち
とりあえず視聴30分や
326/06/22(月)23:58:21No.1442590681そうだねx3
サブタイがネタバレすぎるだろ!
426/06/22(月)23:58:40No.1442590764+
こっちはまだ最終回じゃないんだな
526/06/22(月)23:59:10No.1442590902そうだねx1
最終回じゃなかったっけ?
626/06/22(月)23:59:46No.1442591048そうだねx1
オーガちゃん女囚になっちゃうホ?
726/06/23(火)00:00:05No.1442591128そうだねx1
また
826/06/23(火)00:00:06No.1442591137+
>聖夷滅ぶの!?
私はすごいからな
926/06/23(火)00:00:10No.1442591164+
桜虎ちゃんの水着回とかないの?
1026/06/23(火)00:00:11No.1442591170+
また
1126/06/23(火)00:00:12No.1442591175+
また
1226/06/23(火)00:00:13No.1442591181+
また
1326/06/23(火)00:00:13No.1442591182+
また
1426/06/23(火)00:00:17No.1442591201+
また
1526/06/23(火)00:00:24No.1442591225+
OPあた
1626/06/23(火)00:00:26No.1442591231+
久々に清々しいくらいネタバレサブタイトル
1726/06/23(火)00:00:29No.1442591242+
OPあった
1826/06/23(火)00:00:30No.1442591246そうだねx1
まるで最終回みたいじゃん
1926/06/23(火)00:00:31No.1442591256そうだねx3
特殊OPだ
2026/06/23(火)00:00:32No.1442591260+
もう最終回かいなー
2126/06/23(火)00:00:33No.1442591266+
特殊OP
2226/06/23(火)00:00:35No.1442591277+
ゴキゲンなOPがな…あった!
2326/06/23(火)00:00:36No.1442591284+
特殊OP!
2426/06/23(火)00:00:38No.1442591293+
これまでの日本三国は
2526/06/23(火)00:00:38No.1442591296+
特殊OP!
2626/06/23(火)00:00:39No.1442591298+
特殊OPいいねえ
2726/06/23(火)00:00:39No.1442591301+
いつものOPなしかぁ
2826/06/23(火)00:00:40No.1442591303+
これまでの日本三國
2926/06/23(火)00:00:40No.1442591305+
特殊オープニング!?
3026/06/23(火)00:00:45No.1442591325+
三角くぅん!?僕のメロいOPシーンは!?
3126/06/23(火)00:00:46No.1442591331+
最終回でもOP流すアニメは
3226/06/23(火)00:00:53No.1442591359+
ツネちゃんさんが馬を乗り継いでいる
3326/06/23(火)00:00:57No.1442591380+
総集編かぁ?
3426/06/23(火)00:00:58No.1442591381そうだねx2
OPにナレーション被せてくるアニメ久々に見た
3526/06/23(火)00:00:59No.1442591383そうだねx2
面白い方のキタニタツヤが曲担当したアニメ
3626/06/23(火)00:00:59No.1442591387+
つねちゃんさんずっと走ってる!!
3726/06/23(火)00:01:02No.1442591402+
やっぱ重曹ちゃんのナレーションは沁みるな
3826/06/23(火)00:01:04No.1442591412+
最終話でOPをカットしない…と思ったらなんじゃこれは
3926/06/23(火)00:01:06No.1442591419+
特殊OP久しぶりに見た
4026/06/23(火)00:01:06No.1442591422+
特殊OPいいねェ…
4126/06/23(火)00:01:08No.1442591438+
この特殊OP好き
4226/06/23(火)00:01:08No.1442591440+
ツネちゃんさん走っとる!
4326/06/23(火)00:01:10No.1442591455+
いい演出するな…
4426/06/23(火)00:01:14No.1442591476+
ツネちゃんさんOP出ずっぱりやん
4526/06/23(火)00:01:19No.1442591500+
凄い最終回っぽい!
4626/06/23(火)00:01:21No.1442591507+
ダイジェスト
4726/06/23(火)00:01:24No.1442591523+
バイクもないとは北斗以下の文明力だな
4826/06/23(火)00:01:28No.1442591535+
>最終回でもOP流すアニメは
声とここまで被るならインストでよくねえかな!?
4926/06/23(火)00:01:30No.1442591542+
ジョッキーの乗り方の文化は残ってるんだな
5026/06/23(火)00:01:31No.1442591551+
かっこいい私…
5126/06/23(火)00:01:32No.1442591555+
ペカー
5226/06/23(火)00:01:33No.1442591560+
私はすごいからな…
5326/06/23(火)00:01:40No.1442591586そうだねx6
一刻を争う状況なのでOPを流しながら状況を進めるのだ
5426/06/23(火)00:01:43No.1442591597そうだねx1
終付いてないけど最終回なの!?
5526/06/23(火)00:01:44No.1442591606+
ペカー
5626/06/23(火)00:01:45No.1442591612+
走れ!ツネちゃんさん!
5726/06/23(火)00:01:48No.1442591627+
はーすっごい演出
5826/06/23(火)00:01:50No.1442591641+
>聖夷滅ぶの!?
あっうん
滅ぶの30分後や
5926/06/23(火)00:01:51No.1442591649+
OPとの合わせ方めっちゃカッコいい
6026/06/23(火)00:01:53No.1442591660そうだねx4
>声とここまで被るならインストでよくねえかな!?
かっこいいだろ!
6126/06/23(火)00:01:54No.1442591664+
ペカー
6226/06/23(火)00:01:56No.1442591671+
征夷滅亡!
6326/06/23(火)00:01:56No.1442591673+
そういえば朕々は殺されたりしない?大丈夫?
6426/06/23(火)00:02:00No.1442591689+
め、滅亡してる…
6526/06/23(火)00:02:09No.1442591736+
>終付いてないけど最終回なの!?
そういや付いてなかったな
6626/06/23(火)00:02:10No.1442591746+
>終付いてないけど最終回なの!?
来週MXショッピングなので…
6726/06/23(火)00:02:12No.1442591752+
タイトルでネタバレされたぞテメー!!
6826/06/23(火)00:02:13No.1442591760+
サブタイひっでえ!
6926/06/23(火)00:02:13No.1442591762+
勅命に逆らうんか
7026/06/23(火)00:02:15No.1442591771+
あれ?先週見逃したかな…
7126/06/23(火)00:02:22No.1442591795+
タイトルネタバレ!
7226/06/23(火)00:02:29No.1442591820+
カクさん!生きとったんかワレ!
7326/06/23(火)00:02:30No.1442591826+
故に
7426/06/23(火)00:02:30No.1442591828+
故に
7526/06/23(火)00:02:31No.1442591831+
故に
7626/06/23(火)00:02:37No.1442591866+
生きとったんかワレ!!
7726/06/23(火)00:02:38No.1442591871+
勅命に背いてんじゃねーよ脳筋共…
7826/06/23(火)00:02:40No.1442591876+
中村悠一!
7926/06/23(火)00:02:44No.1442591893そうだねx3
お願い、滅ばないで聖夷!
あんたが今ここで倒れたら、ややきちとの約束はどうなっちゃうの?
兵はまだ残ってる。ここを耐えれば、大和に勝てるんだから!
次回『聖夷滅亡』デュエルスタンバイ!
8026/06/23(火)00:02:45No.1442591897+
指毛
8126/06/23(火)00:02:46No.1442591904+
大和やといつもの一回モブがアホやるやつですよ
8226/06/23(火)00:02:48No.1442591914+
メロ軍師瀕死になってからの色気すごいな
8326/06/23(火)00:02:55No.1442591949+
左肩が疼く
8426/06/23(火)00:03:01No.1442591977+
カク!生きとったんかワレ!
8526/06/23(火)00:03:13No.1442592017+
病人と怪我人しかいねぇ!
8626/06/23(火)00:03:21No.1442592049+
光だ…
8726/06/23(火)00:03:22No.1442592055+
これは死にますね…
8826/06/23(火)00:03:24No.1442592065+
不思議な光が
8926/06/23(火)00:03:25No.1442592070+
色気が凄いなこいつ…
9026/06/23(火)00:03:25No.1442592074+
死ぬな…
9126/06/23(火)00:03:27No.1442592083+
私も真似しよ…
9226/06/23(火)00:03:33No.1442592102+
ハゲとカク退場しないと主人公の出番ないしな
9326/06/23(火)00:03:42No.1442592139+
>病人と怪我人しかいねぇ!
私がいるから大丈夫やな
9426/06/23(火)00:03:42No.1442592144+
光の演出への拘りようよ
9526/06/23(火)00:03:49No.1442592175+
これは天の迎えというやつでは?
9626/06/23(火)00:04:01No.1442592249+
華佗先生の仕事重くない?
9726/06/23(火)00:04:11No.1442592290+
でも支配地レイプしてる聖夷が民を見逃してくれる?
9826/06/23(火)00:04:19No.1442592329+
それって…私?
9926/06/23(火)00:04:27No.1442592364+
いやまだそこまでじゃないよ…
10026/06/23(火)00:04:31No.1442592383+
差し色入れてんのおもろい
10126/06/23(火)00:04:34No.1442592398+
そんな…
ちゃんと三角くんを導いてから死んでよ…
10226/06/23(火)00:04:38No.1442592419+
でも病弱キャラってなかなか死なないのが相場だからなぁ
10326/06/23(火)00:04:39No.1442592424+
えっ
10426/06/23(火)00:04:39No.1442592426+
>OPとの合わせ方めっちゃカッコいい
今週はあのデブのピースが無くて良かったわ!
10526/06/23(火)00:04:43No.1442592448+
えっ
10626/06/23(火)00:04:51No.1442592489+
キーー!
10726/06/23(火)00:04:51No.1442592492+
スッ
10826/06/23(火)00:04:52No.1442592496そうだねx2
>でも支配地レイプしてる聖夷が民を見逃してくれる?
んなことしてる場合じゃねぇ!
龍門が逃げる!
10926/06/23(火)00:04:53No.1442592500+
>でも支配地レイプしてる聖夷が民を見逃してくれる?
住民虐殺したら大義名分が成り立たなくなるからね
11026/06/23(火)00:04:56No.1442592511そうだねx1
>>OPとの合わせ方めっちゃカッコいい
>今週はあのデブのピースが無くて良かったわ!
(斬首)
11126/06/23(火)00:04:58No.1442592520+
主君を裏切るメガネばっかだな
11226/06/23(火)00:05:05No.1442592558+
あさまァっ!!
11326/06/23(火)00:05:06No.1442592563+
めっちゃうれしそう!
11426/06/23(火)00:05:08No.1442592565+
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
11526/06/23(火)00:05:09No.1442592573+
>でも支配地レイプしてる聖夷が民を見逃してくれる?
虎ちゃん今カリスマ維持のため綱紀粛正徹底中だからよ…
11626/06/23(火)00:05:10No.1442592576+
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
11726/06/23(火)00:05:10No.1442592578+

11826/06/23(火)00:05:11No.1442592584+
なんだよ
新世代かよ
11926/06/23(火)00:05:11No.1442592588+
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
12026/06/23(火)00:05:12No.1442592592+
>でも支配地レイプしてる聖夷が民を見逃してくれる?
それをやらせたのはあの軍師ってことになって
その軍師をちゃんと処断したってことは
法を正すつもりがあると見せている
故に
12126/06/23(火)00:05:12No.1442592593+
賈詡なんて名前の軍師が有能じゃないわけないし
賈詡なんて名前の軍師が途中退場しないわけがないんですよ
12226/06/23(火)00:05:18No.1442592624+
すごい役目を貰ったな
12326/06/23(火)00:05:24No.1442592645+
>龍門が逃げる!
最初に逃がしたのは虎ちゃんなんだよなぁ…
12426/06/23(火)00:05:30No.1442592673+
ようやくツネちゃんさんの見せ場が!?
12526/06/23(火)00:05:35No.1442592697+
成功すれば出世が約束される
12626/06/23(火)00:05:36No.1442592702+
でもこのしんがりすごい危険じゃない?
12726/06/23(火)00:05:36No.1442592703+
キタキタ親父!?
12826/06/23(火)00:05:39No.1442592711+
故に
12926/06/23(火)00:05:41No.1442592716+
故に
13026/06/23(火)00:05:42No.1442592720+
故に
13126/06/23(火)00:05:42No.1442592724+
故に
13226/06/23(火)00:05:45No.1442592736+
スパイでもいるのってぐらいハマッたな
13326/06/23(火)00:05:48No.1442592752+
結構引き寄せないといけないんだな
13426/06/23(火)00:05:50No.1442592763そうだねx1
>>龍門が逃げる!
>最初に逃がしたのは虎ちゃんなんだよなぁ…
だからこそ今回の撤退は追わざるを得ない
13526/06/23(火)00:06:00No.1442592800+
ややきち…アドバイスくだち…
13626/06/23(火)00:06:13No.1442592854+
よく分かってるな
13726/06/23(火)00:06:17No.1442592868+
一度判断ミスってるからなー
13826/06/23(火)00:06:18No.1442592873+
改めて見返すとここの撤退って金ケ崎の退き口がモチーフなんだな
13926/06/23(火)00:06:19No.1442592879+
金ヶ崎!
14026/06/23(火)00:06:23No.1442592903+
日和ってるやついる!?
14126/06/23(火)00:06:25No.1442592909+
勅書が出てることって敵にも分かるのね
14226/06/23(火)00:06:27No.1442592918そうだねx2
まさかMIKADOが自分で決断したとは読めんか
14326/06/23(火)00:06:29No.1442592925+
撤退vs撤退
最強の撤退決戦!
14426/06/23(火)00:06:30No.1442592931そうだねx2
こう見るとマジ山しかねぇなぁこの日本とかいう国
14526/06/23(火)00:06:36No.1442592967+
その読みは50点!
14626/06/23(火)00:06:37No.1442592978+
傀儡将軍が撤退なんて出すわけないだろ
行けーーーーッ!!
14726/06/23(火)00:06:38No.1442592982そうだねx1
この田丸篤志が言ってることは真っ当な考察で非常に正しい!
正しいんだけどその正しさを曲げた若者がいたんだよね
14826/06/23(火)00:06:39No.1442592986+
勅書の話は伝わってんだな
14926/06/23(火)00:06:51No.1442593031+
メガネクイー
15026/06/23(火)00:06:52No.1442593040+
おっしゃることはもっともなのですが…
15126/06/23(火)00:06:52No.1442593041+
💦
15226/06/23(火)00:06:53No.1442593046+
マジで私の三角くんはジョーカーなんやな
15326/06/23(火)00:06:56No.1442593062そうだねx2
朕朕帝がザコ扱いなのが効いてる…
15426/06/23(火)00:06:56No.1442593065+
そうだね
15526/06/23(火)00:06:57No.1442593067+
それが起こっちゃったんだな〜
15626/06/23(火)00:06:57No.1442593068+
仲悪いもんなコイツら
15726/06/23(火)00:06:58No.1442593074+
万が一だったんだよな
15826/06/23(火)00:07:06No.1442593115そうだねx3
ややきち死なせてるから逃がすって選択は出来ないんだよな
15926/06/23(火)00:07:12No.1442593143+
勝ったな!
16026/06/23(火)00:07:14No.1442593157そうだねx3
このメガネは悪ないよね
16126/06/23(火)00:07:14No.1442593158+
めっちゃ釣れてる…
16226/06/23(火)00:07:15No.1442593165+
完全に賀来の計略にハマっとる…
16326/06/23(火)00:07:16No.1442593170+
常人のレベルでは十分頭いいんだよなこの息子
16426/06/23(火)00:07:18No.1442593175+
それじゃ平が最低みたいじゃん
16526/06/23(火)00:07:18No.1442593178+
弥輔は間違ったことはなにも言ってないのがエグい
16626/06/23(火)00:07:19No.1442593180+
作画濃いなー
16726/06/23(火)00:07:20No.1442593189+
追込み過ぎィ
16826/06/23(火)00:07:21No.1442593192+
だから勅命が必要だったんすよね
16926/06/23(火)00:07:22No.1442593200そうだねx1
三角君の存在がバレて無くて良かった…
17026/06/23(火)00:07:23No.1442593205+
しょうがないし手に入れられる情報から正しい推測ではあるけどダメな眼鏡だ…
17126/06/23(火)00:07:26No.1442593217そうだねx2
ちゃんと頭がいいばっかりに…って感じだな
17226/06/23(火)00:07:27No.1442593224+
無能な息子…
17326/06/23(火)00:07:28No.1442593231+
>勅書の話は伝わってんだな
伝わらせなきゃ作戦にならなんからな…
17426/06/23(火)00:07:29No.1442593237+
乗るなオーガ!
17526/06/23(火)00:07:30No.1442593245+
やや吉…
17626/06/23(火)00:07:41No.1442593300+
考えは間違っていない
デカすぎるイレギュラーが居ただけなんだ
17726/06/23(火)00:07:43No.1442593314+
思考から詰まされてるな完全に…
17826/06/23(火)00:07:43No.1442593315+
>万が一だったんだよな
カクさん細い穴通しすぎじゃない?
17926/06/23(火)00:07:44No.1442593319+
>常人のレベルでは十分頭いいんだよなこの息子
ややきちなら更に裏を読めたのかな
18026/06/23(火)00:07:44No.1442593325+
ここから滅亡するのは爆速だな
18126/06/23(火)00:07:44No.1442593326+
止まるんじゃねぇぞ…
18226/06/23(火)00:07:47No.1442593337そうだねx7
>無能な息子…
本当に無能ならこの作戦には引っかからないんだよ
18326/06/23(火)00:07:48No.1442593346+
>弥輔は間違ったことはなにも言ってないのがエグい
三角に帝を説得させるという作戦が大博打すぎる
18426/06/23(火)00:07:51No.1442593354+
勝ったな
18526/06/23(火)00:07:51No.1442593355+
軍師が生きてたら失敗してたかもしれんな…
18626/06/23(火)00:08:01No.1442593402+
かっこつけてるけど本当にややきちの穴埋められるの
18726/06/23(火)00:08:03No.1442593407+
やっぱ地形図で見ると陸路での進軍がクソすぎるな北陸
山多すぎだしデカい川何本もあるしでルートの選択肢なさすぎる
18826/06/23(火)00:08:04No.1442593413そうだねx1
まさか無名の新人がそこを曲げたとは思うまい
18926/06/23(火)00:08:05No.1442593415+
撤退しても士気にかかわるし詰んでない?
19026/06/23(火)00:08:08No.1442593431+
ねえこれって
19126/06/23(火)00:08:10No.1442593444+
みんな滅びたがってるからいいか…
19226/06/23(火)00:08:11No.1442593447+
釣れた!初めてなのに釣れちゃった!
19326/06/23(火)00:08:11No.1442593448+
おっぱいかわいそ
19426/06/23(火)00:08:13No.1442593457+
独裁体制じゃなくなったことが本当に敗因なんだよな…
19526/06/23(火)00:08:19No.1442593471+
サブタイ見た視聴者はどんな気持ちで桜虎ちゃん見ればいいんだ……
19626/06/23(火)00:08:20No.1442593478+
億が一「万が一が倒れようとも我が!」
19726/06/23(火)00:08:21No.1442593483+
ぐえー!
19826/06/23(火)00:08:21No.1442593485+
800で12000を!?
19926/06/23(火)00:08:23No.1442593493+
すげえ!
20026/06/23(火)00:08:24No.1442593499そうだねx1
ツネちゃんさんなんなの…?
20126/06/23(火)00:08:24No.1442593502+
ボクやから殿できるんやで
20226/06/23(火)00:08:25No.1442593509+
ツネちゃんさんつええあ
20326/06/23(火)00:08:26No.1442593512そうだねx1
>無能な息子…
傀儡が自我を持つとか読めんよ
20426/06/23(火)00:08:26No.1442593515+
なにその馬術
20526/06/23(火)00:08:27No.1442593521+
恥を知りなさいッ!
20626/06/23(火)00:08:29No.1442593530+
私強すぎる
20726/06/23(火)00:08:30No.1442593535そうだねx1
ツネちゃんさんすげー
20826/06/23(火)00:08:31No.1442593538+
ツネちゃんさんつえぇ!
20926/06/23(火)00:08:32No.1442593543+
殿危なすぎる…
21026/06/23(火)00:08:32No.1442593545+
きちんと内情把握してて読みもあってるのにどうして…
21126/06/23(火)00:08:32No.1442593546+
つねちゃんさんつよい…
21226/06/23(火)00:08:32No.1442593547+
これから死ぬ奴にばかり天から光が降り注ぐ演出エグない?
21326/06/23(火)00:08:33No.1442593551+
さらっと流されたがすごいアクションだ
21426/06/23(火)00:08:34No.1442593558+
殿が強い
21526/06/23(火)00:08:38No.1442593578+
おお盛るねえ
21626/06/23(火)00:08:38No.1442593581+
ツネちゃんさん殿かよ
21726/06/23(火)00:08:39No.1442593587+
凄腕過ぎる
21826/06/23(火)00:08:43No.1442593604+
本当にギリギリな距離感まで追い詰められててダメだった
21926/06/23(火)00:08:44No.1442593613+
常ちゃんさんフィジカルやべえな
22026/06/23(火)00:08:44No.1442593618+
つねちゃんさん凄くない?
22126/06/23(火)00:08:45No.1442593620+
うわツネちゃんさん強い
22226/06/23(火)00:08:50No.1442593644そうだねx3
こんなおされなBGMの追撃線初めて見た
22326/06/23(火)00:08:51No.1442593652+
この世界銃あるんだ
22426/06/23(火)00:08:55No.1442593667そうだねx2
釣れましたのう
22526/06/23(火)00:09:01No.1442593690+
あっ……
22626/06/23(火)00:09:05No.1442593704+
原作だとこの辺りナレーションで終わったんだよね…
素晴らしいアニオリ…
22726/06/23(火)00:09:08No.1442593710+
アルピー平子かな
22826/06/23(火)00:09:15No.1442593736+
>本当にギリギリな距離感まで追い詰められててダメだった
そうじゃないと釣り野伏の意味ないしね
22926/06/23(火)00:09:15No.1442593737+
廃車がスタンバイしてる!
23026/06/23(火)00:09:19No.1442593765+
空から歯医者が
23126/06/23(火)00:09:26No.1442593799+
セリフを全部文字だけで表現するのかっけえ…
23226/06/23(火)00:09:30No.1442593815+
ジャーンジャーンジャーン
23326/06/23(火)00:09:32No.1442593823+
歯医者…
23426/06/23(火)00:09:34No.1442593834+
いけーっ!歯医者ーっ!!
23526/06/23(火)00:09:34No.1442593836+
ジャーン!ジャーン!ジャーン!
23626/06/23(火)00:09:36No.1442593848+
信号弾!?
23726/06/23(火)00:09:40No.1442593862そうだねx1
廃車…実在したのか……
23826/06/23(火)00:09:40No.1442593863+
廃車じゃーい!
23926/06/23(火)00:09:43No.1442593875+
デカパイタッチ
24026/06/23(火)00:09:44No.1442593877+
その目に映るのは…
24126/06/23(火)00:09:47No.1442593894+
歯医者が落ちてきた
24226/06/23(火)00:09:49No.1442593902そうだねx2
この辺の戦闘は原作だとほぼカットだったから盛りがいがあるよな
24326/06/23(火)00:09:50No.1442593911そうだねx1
メガネが割れた…
24426/06/23(火)00:09:52No.1442593915+
おうまさんが!
24526/06/23(火)00:09:53No.1442593923+
萌え絵持って裏切りましょしてた人がちゃんと指揮取ってる!
24626/06/23(火)00:09:54No.1442593925+
ぐえー!
24726/06/23(火)00:09:57No.1442593944+
これが孫子の兵法にもある車落としの陣である
24826/06/23(火)00:09:57No.1442593945+
親方!空から車が!
24926/06/23(火)00:09:57No.1442593946+
オイオイオイ
25026/06/23(火)00:09:57No.1442593948そうだねx2
最後にオチチさわった
25126/06/23(火)00:09:59No.1442593953そうだねx2
最期におっぱい触れてよかったな
25226/06/23(火)00:10:01No.1442593969+
先週話聞いてたけどよく用意できたな
25326/06/23(火)00:10:02No.1442593972+
ぐえー!
25426/06/23(火)00:10:03No.1442593975+
眼鏡ー!!
25526/06/23(火)00:10:05No.1442593978+
モルガンテンの戦いみたいやな
25626/06/23(火)00:10:05No.1442593980+
結構えぐいな…
25726/06/23(火)00:10:07No.1442593989+
総帥散々だな
25826/06/23(火)00:10:08No.1442593999+
グシャア
25926/06/23(火)00:10:10No.1442594006+
うわあエグい
26026/06/23(火)00:10:13No.1442594017+
やっぱつえーぜ…歯医者!
26126/06/23(火)00:10:14No.1442594023+
なんまんだぶ
26226/06/23(火)00:10:14No.1442594024+
孔明の罠が
26326/06/23(火)00:10:16No.1442594038そうだねx2
>この辺の戦闘は原作だとほぼカットだったから盛りがいがあるよな
でもあれはあれで計略段階で勝負付いてました感凄くて好き
26426/06/23(火)00:10:17No.1442594044+
ナームー
26526/06/23(火)00:10:17No.1442594046+
パイタッチした!
26626/06/23(火)00:10:20No.1442594062+
眼鏡ぇえええ
26726/06/23(火)00:10:21No.1442594063+
漫画だと一コマだった廃車落としシーンが物凄く盛られててすごい!!
26826/06/23(火)00:10:24No.1442594074+
メガネ…
26926/06/23(火)00:10:31No.1442594111+
近い近い
ツネちゃんさん近すぎる
27026/06/23(火)00:10:31No.1442594113+
参謀全滅
27126/06/23(火)00:10:34No.1442594125+
どうすんだよこれ…
27226/06/23(火)00:10:36No.1442594135+
し、死んでる…
27326/06/23(火)00:10:39No.1442594152+
廃車伏せ!!
27426/06/23(火)00:10:41No.1442594162+
オーガちゃんいいとこ無しだな…
27526/06/23(火)00:10:41No.1442594164+
この世界マジで自動車がスクラップしかないポストアポカリプス世界なんだな
27626/06/23(火)00:10:41No.1442594165+
廃車伏せ?
27726/06/23(火)00:10:44No.1442594176+
senka!senka!
27826/06/23(火)00:10:47No.1442594187+
もう捕まったのか
27926/06/23(火)00:10:47No.1442594189+
捕まっちゃった…
28026/06/23(火)00:10:53No.1442594217+
終わりだよ…
28126/06/23(火)00:10:54No.1442594224+
倶利伽羅峠みたいでもある
28226/06/23(火)00:10:55No.1442594229+
ここでネームドほぼ死んでるからな…
28326/06/23(火)00:10:57No.1442594240+
よくこんなに人が道通れたね
28426/06/23(火)00:10:57No.1442594242+
こんなときややきちがいてくれたら
28526/06/23(火)00:10:58No.1442594253+
>オーガちゃんいいとこ無しだな…
相手が悪すぎた
28626/06/23(火)00:11:01No.1442594266+
し、死んでる…
28726/06/23(火)00:11:03No.1442594282+
グロ!
28826/06/23(火)00:11:05No.1442594294+
廃車伏せなんてこの作品以外では聞かないな
28926/06/23(火)00:11:18No.1442594351+
めっちゃ黒塗り…死にすぎだろ
29026/06/23(火)00:11:19No.1442594360+
日本ニ国になっちゃうじゃん
29126/06/23(火)00:11:21No.1442594368+
通り道の廃車に潜んで通り過ぎた後挟み撃ちにしたと勘違いしてた…
29226/06/23(火)00:11:21No.1442594372+
あの…聖夷全部無くしてません?
29326/06/23(火)00:11:22No.1442594374そうだねx3
阿弖流為がまだ生きてる?
29426/06/23(火)00:11:25No.1442594400+
もう終わりだ猫の聖夷
29526/06/23(火)00:11:29No.1442594418+
もう死にそう
29626/06/23(火)00:11:30No.1442594426+
戦いてぇ…って言ってた人描写なく死亡か
29726/06/23(火)00:11:33No.1442594444そうだねx1
アカンしぬやつや
29826/06/23(火)00:11:33No.1442594451+
お前…消えるのか…
29926/06/23(火)00:11:38No.1442594477+
あこれ死ぬ
30026/06/23(火)00:11:40No.1442594485+
これ…
30126/06/23(火)00:11:41No.1442594492+
チュン
30226/06/23(火)00:11:44No.1442594501+
し…死にそう…!
30326/06/23(火)00:11:45No.1442594507+
虎ちゃん虜囚の辱めか…
30426/06/23(火)00:11:45No.1442594510+
お前…死ぬのか…?
30526/06/23(火)00:11:46No.1442594513+
オオオ
イイイ
30626/06/23(火)00:11:47No.1442594522+
クジマ…なんとかして…
30726/06/23(火)00:11:48No.1442594524+
>オーガちゃんいいとこ無しだな…
ここからが本当の地獄だ
30826/06/23(火)00:11:48No.1442594527そうだねx5
講和会議っていうか実質全面降伏では
30926/06/23(火)00:11:49No.1442594529+
お前…死ぬのか
31026/06/23(火)00:11:53No.1442594552+
お前…死ぬのか
31126/06/23(火)00:11:57No.1442594570+
>阿弖流為がまだ生きてる?
結局戦闘に参加してないから死んでない
31226/06/23(火)00:12:10No.1442594633そうだねx7
今週軍師死ぬとこ見せられすぎる…
31326/06/23(火)00:12:10No.1442594637+
クジマ並の鳥作画
31426/06/23(火)00:12:15No.1442594659+
…逝ける!
31526/06/23(火)00:12:19No.1442594684+
クジマみたいに綺麗な鳥だな
31626/06/23(火)00:12:21No.1442594694+
カクー!
31726/06/23(火)00:12:27No.1442594727+
>この世界マジで自動車がスクラップしかないポストアポカリプス世界なんだな
年表で科学書焚書しちまったってある
31826/06/23(火)00:12:27No.1442594729+
し、死んでる…
31926/06/23(火)00:12:28No.1442594732+
死ぬなや!!!
32026/06/23(火)00:12:30No.1442594742+
し、死んでる…
32126/06/23(火)00:12:30No.1442594745+
喀血ってフィクションだと割とするけど結構もうどうしようもないよね…
32226/06/23(火)00:12:31No.1442594749+
オイオイオイ
32326/06/23(火)00:12:31No.1442594751+
し、死んでる…
32426/06/23(火)00:12:34No.1442594758+
漫画同様ナレーションで流すか
32526/06/23(火)00:12:34No.1442594764+
し、死んでる…
32626/06/23(火)00:12:37No.1442594786+
若すぎる…
32726/06/23(火)00:12:38No.1442594791+
お手本のような死に方…
32826/06/23(火)00:12:38No.1442594792+
帰路にて死す
32926/06/23(火)00:12:39No.1442594800+
若い…
33026/06/23(火)00:12:40No.1442594804+
32で死亡は若すぎる…
33126/06/23(火)00:12:40No.1442594806+
若い…
33226/06/23(火)00:12:41No.1442594814+
し、死んでる…
33326/06/23(火)00:12:42No.1442594817そうだねx1
賀来のメガネは割れないのか
33426/06/23(火)00:12:45No.1442594827+
元々降伏するくらいだったのに大敗して
講和にもちこめるか?
33526/06/23(火)00:12:45No.1442594829そうだねx6
>クジマみたいに綺麗な鳥だな
(聞くに堪えない関西弁の罵倒)
33626/06/23(火)00:12:46No.1442594832+
し、死んでる…
33726/06/23(火)00:12:48No.1442594840+
>この世界マジで自動車がスクラップしかないポストアポカリプス世界なんだな
動く車埋まってないかな
33826/06/23(火)00:12:50No.1442594851+
ハゲは生き残るのか
33926/06/23(火)00:12:52No.1442594854+
内臓から血が出ると人は死ぬ
34026/06/23(火)00:12:52No.1442594856+
若い…
34126/06/23(火)00:12:52No.1442594859そうだねx3
>クジマみたいに綺麗な鳥だな
目潰れてんのか?
34226/06/23(火)00:12:52No.1442594862+
アテルイだけじゃ国持たないだろ
34326/06/23(火)00:12:55No.1442594869+
し、死んでる…
34426/06/23(火)00:12:57No.1442594882+
カクカク死か死か
34526/06/23(火)00:12:59No.1442594900+
わっか…
34626/06/23(火)00:13:00No.1442594903+
メジロかわいい
34726/06/23(火)00:13:06No.1442594935+
賈詡の癖に郭嘉みたいに死にやがって…
34826/06/23(火)00:13:06No.1442594938+
梅と
クジマ
34926/06/23(火)00:13:09No.1442594959+
秋の代行者は間に合わなかったのだ…
35026/06/23(火)00:13:13No.1442594978+
>今週軍師死ぬとこ見せられすぎる…
他にも軍師死んだアニメあったの!?
35126/06/23(火)00:13:14No.1442594984そうだねx1
>>クジマみたいに綺麗な鳥だな
>(聞くに堪えない関西弁の罵倒)
ツネちゃんさん落ち着いて
35226/06/23(火)00:13:16No.1442595003+
>講和会議っていうか実質全面降伏では
日本かてサンフランシスコで講和したやろ?
35326/06/23(火)00:13:18No.1442595018+
>>この世界マジで自動車がスクラップしかないポストアポカリプス世界なんだな
>年表で科学書焚書しちまったってある
おばか!
35426/06/23(火)00:13:19No.1442595027そうだねx2
>動く車埋まってないかな
ガソリンがね…
35526/06/23(火)00:13:26No.1442595052+
あと残ってるのアテルイぐらい?
35626/06/23(火)00:13:32No.1442595084+
>本当に無能ならこの作戦には引っかからないんだよ
この作品こういうのが多い
35726/06/23(火)00:13:35No.1442595101+
聖夷は土地の配分的に第一次産業頑張るしかないのにそれがまともに出来ませんってなったらもう滅びるしかない
35826/06/23(火)00:13:37No.1442595110+
>喀血ってフィクションだと割とするけど結構もうどうしようもないよね…
血尿とケツから血はどうにかなることも多いのに
35926/06/23(火)00:13:37No.1442595111+
>>>この世界マジで自動車がスクラップしかないポストアポカリプス世界なんだな
>>年表で科学書焚書しちまったってある
>おばか!
そそるぜこれは!
36026/06/23(火)00:13:39No.1442595123+
>この世界マジで自動車がスクラップしかないポストアポカリプス世界なんだな
そう考えると世紀末以下と言える
36126/06/23(火)00:13:43No.1442595142+
ぶおー
36226/06/23(火)00:13:45No.1442595159+
>この世界マジで自動車がスクラップしかないポストアポカリプス世界なんだな
望郷太郎世界より下なのか
36326/06/23(火)00:13:45No.1442595160+
ぶおおおお!!!
36426/06/23(火)00:13:45No.1442595163+
賈詡は77歳まで生きたんだからあと40年くらいがんばれよ!
36526/06/23(火)00:13:46No.1442595166+
ぶおおおおおおおおお!!
36626/06/23(火)00:13:46No.1442595167+
3つ目の国
36726/06/23(火)00:13:52No.1442595195+
ぶおー!
36826/06/23(火)00:13:53No.1442595201+
>>>この世界マジで自動車がスクラップしかないポストアポカリプス世界なんだな
>>年表で科学書焚書しちまったってある
>おばか!
だってサイバー戦争と核戦争で世界滅びたから科学は悪だし…
36926/06/23(火)00:13:53No.1442595204+
うわうさんくせぇ声
37026/06/23(火)00:13:54No.1442595213+
ほーちゅう
37126/06/23(火)00:13:54No.1442595214+
ほうちゅう!
37226/06/23(火)00:13:55No.1442595217+
日本三国ってタイトルなのに1クールで日本二国になっちゃうの?
37326/06/23(火)00:13:55No.1442595219+
呉か
37426/06/23(火)00:13:56No.1442595222+
ほーちゅー!
37526/06/23(火)00:13:57No.1442595223+
やべー声のトップ!!
37626/06/23(火)00:13:59No.1442595239+
チョーさん?
37726/06/23(火)00:14:00No.1442595246+
ぶおー
37826/06/23(火)00:14:01No.1442595248+
メムメムメムメムメム
37926/06/23(火)00:14:01No.1442595249そうだねx1
なんて?
38026/06/23(火)00:14:01No.1442595250+
ぶおおおおおおおおおおお
38126/06/23(火)00:14:02No.1442595255+
なんて?
38226/06/23(火)00:14:02No.1442595256+
めむめむうっせーの!
38326/06/23(火)00:14:04No.1442595265そうだねx2
大塚芳忠じゃん!
完全に鶴見中尉じゃん!!
しかもチョーさんも!!
38426/06/23(火)00:14:05No.1442595267+
申し訳程度の三国要素
38526/06/23(火)00:14:06No.1442595274そうだねx2
声が強い!
38626/06/23(火)00:14:06No.1442595275+
メムメムメムメム
38726/06/23(火)00:14:06No.1442595280+
ほうちゅう!
38826/06/23(火)00:14:09No.1442595295+
めむめむちゃん
38926/06/23(火)00:14:10No.1442595299+
めむめむめむめむめむ…
めむめむめむ…
39026/06/23(火)00:14:12No.1442595311+
また強そうなほうちゅうだ出て来た
39126/06/23(火)00:14:13No.1442595319そうだねx2
>>この世界マジで自動車がスクラップしかないポストアポカリプス世界なんだな
>望郷太郎世界より下なのか
あっちはあっちで色々残りすぎだと思う
39226/06/23(火)00:14:14No.1442595325+
それマ?
39326/06/23(火)00:14:15No.1442595334+
マ!?
39426/06/23(火)00:14:15No.1442595338+
ようやくブオーについて描かれるのか…
39526/06/23(火)00:14:15No.1442595339+
なんて?
39626/06/23(火)00:14:19No.1442595362+
なんて?
39726/06/23(火)00:14:21No.1442595373+
ジジイしかいない…
39826/06/23(火)00:14:21No.1442595377+
このキャスティング豪華すぎてマ?
39926/06/23(火)00:14:23No.1442595385+
まごまごまごまごまごまごまごまご
40026/06/23(火)00:14:24No.1442595393そうだねx5
ほうちゅうとチョーさんかよ
声強すぎだろ
40126/06/23(火)00:14:24No.1442595395+
それマ?
40226/06/23(火)00:14:26No.1442595402+
こっちは旧政府って感じなのかな
40326/06/23(火)00:14:27No.1442595411+
メムメム
40426/06/23(火)00:14:29No.1442595417+
それマ?!
40526/06/23(火)00:14:30No.1442595424+
小田原が都に!?
40626/06/23(火)00:14:30No.1442595429+
チョーさんか?
40726/06/23(火)00:14:31No.1442595432+
めむめむめむ…
40826/06/23(火)00:14:32No.1442595438+
メムメムちゃん
40926/06/23(火)00:14:32No.1442595443+
高齢化が凄いと言われてた通りの高齢っぷり
41026/06/23(火)00:14:34No.1442595447+
武凰結構文明残ってる?
41126/06/23(火)00:14:34No.1442595450+
こっちはトップが1番頭いい勢力か
41226/06/23(火)00:14:38No.1442595469+
それ通訳できるのかよ
41326/06/23(火)00:14:40No.1442595479+
ほうちゅうにチョーさんって豪華絢爛だな
41426/06/23(火)00:14:42No.1442595495+
めむめむちゃん!
41526/06/23(火)00:14:43No.1442595498+
鶴見中尉!
41626/06/23(火)00:14:44No.1442595502+
めむめむ
41726/06/23(火)00:14:45No.1442595505+
通訳すげえ
41826/06/23(火)00:14:51No.1442595534+
なんか東側すげえ栄えてる…?
41926/06/23(火)00:14:55No.1442595551+
>こっちは旧政府って感じなのかな
むしろガチの簒奪者っすよ
42026/06/23(火)00:14:59No.1442595565+
何か現代的だね服装
42126/06/23(火)00:15:00No.1442595566+
海から奇襲するつもりだったのか
したたかすぎる
42226/06/23(火)00:15:00No.1442595567+
クイッ
42326/06/23(火)00:15:04No.1442595586+
ん?こっちは官僚国家なのか?
42426/06/23(火)00:15:05No.1442595591+
大和中枢の情報垂れ流しじゃん・・・
42526/06/23(火)00:15:05No.1442595596+
まあまあ都市だ小田原都
42626/06/23(火)00:15:06No.1442595602+
武凰のメムメムちゃん
42726/06/23(火)00:15:09No.1442595613+
なんか強キャラっぽい子が居る
42826/06/23(火)00:15:12No.1442595625+
ぶおうってかなり現代的なんだな
42926/06/23(火)00:15:21No.1442595667+
怖…
43026/06/23(火)00:15:27No.1442595695+
じんしさま
43126/06/23(火)00:15:28No.1442595702+
何そのポーズ…
43226/06/23(火)00:15:30No.1442595709+
圧が怖い
43326/06/23(火)00:15:31No.1442595716+
それはマジで草
43426/06/23(火)00:15:33No.1442595721+
マジで草
43526/06/23(火)00:15:33No.1442595723+
濃い濃い濃い
43626/06/23(火)00:15:33No.1442595725+
www
43726/06/23(火)00:15:34No.1442595728+
マジで草?
43826/06/23(火)00:15:34No.1442595731+
43926/06/23(火)00:15:35No.1442595733+
マジで草!?
44026/06/23(火)00:15:35No.1442595737+
マジで草
44126/06/23(火)00:15:35No.1442595738+
マジで草
44226/06/23(火)00:15:35No.1442595743+
マジで草
44326/06/23(火)00:15:36No.1442595748+
草ァ!
44426/06/23(火)00:15:41No.1442595765+
マジでクソ
44526/06/23(火)00:15:45No.1442595778+
それは
マジで草⤴︎
44626/06/23(火)00:15:46No.1442595787+
図星だこれ
44726/06/23(火)00:15:49No.1442595804+
チョット何言ってるかわかんないです
44826/06/23(火)00:15:49No.1442595807+
チンがでけえって
44926/06/23(火)00:15:52No.1442595818+
この辺の会話あとあとの伏線になりそうな気がするんだよなぁ
45026/06/23(火)00:15:58No.1442595847+
ちんちんがでけーってこと
45126/06/23(火)00:15:58No.1442595858+
老人が令和の喋り方なの面白いよね
45226/06/23(火)00:15:59No.1442595859+
おもしれー男…
45326/06/23(火)00:15:59No.1442595861+
若者言葉が貴族言葉になってるんだな
45426/06/23(火)00:16:00No.1442595864+
おもしれー子…
45526/06/23(火)00:16:00No.1442595866+
おもしれー子…
45626/06/23(火)00:16:01No.1442595872+
ふーんおもしれーじゃん
45726/06/23(火)00:16:02No.1442595874+
おもしれー男じゃん…
45826/06/23(火)00:16:03No.1442595884+
この人皇族直系
45926/06/23(火)00:16:03No.1442595886+
おもしれー男…
46026/06/23(火)00:16:04No.1442595889+
おもしれー子…
46126/06/23(火)00:16:05No.1442595898+
おもしれー子じゃん?
46226/06/23(火)00:16:06No.1442595902+
おもしれー子……
46326/06/23(火)00:16:07No.1442595907+
名前からして偉い人では…?
46426/06/23(火)00:16:07No.1442595908+
まだ国一つにまとまってた時代に旧天皇家追い出して自分の国おっ立てたある意味三国の元凶
46526/06/23(火)00:16:07No.1442595909+
ヤバい血筋残ってんな
46626/06/23(火)00:16:07No.1442595910+
おもしれー子…
46726/06/23(火)00:16:08No.1442595912+
なんでギャルみたいな喋り方なのこのほうちゅう
46826/06/23(火)00:16:08No.1442595914+
みすみくんの親戚?
46926/06/23(火)00:16:08No.1442595915+
おもしれー男…
47026/06/23(火)00:16:09No.1442595919+
おもしれー子
47126/06/23(火)00:16:09No.1442595920+
朕の朕朕がでけーって事だからね
47226/06/23(火)00:16:09No.1442595927+
こんなに草が並ぶimgなかなか無いな
47326/06/23(火)00:16:12No.1442595936+
なんて雅な言葉遣い!
47426/06/23(火)00:16:12No.1442595937+
地味にぶおーへ三角の情報が漏れてない?
47526/06/23(火)00:16:14No.1442595944+
媛仁の声は大塚剛央か
47626/06/23(火)00:16:14No.1442595948+
これ大丈夫?放送して良い奴?
47726/06/23(火)00:16:19No.1442595963+
おもしれー子…
47826/06/23(火)00:16:26No.1442595996+
MIKADOいい子なんじゃないか?
47926/06/23(火)00:16:26No.1442595997そうだねx2
ちゃんと泣いてくれる藤三世
48026/06/23(火)00:16:26No.1442595998+
おもしれー男
48126/06/23(火)00:16:27No.1442596002そうだねx2
草が日常の一般的な語彙として使われる未来すげぇ嫌だな
48226/06/23(火)00:16:31No.1442596019+
泣いてる朕…
48326/06/23(火)00:16:36No.1442596046+
帝めっちゃ泣いてくれてる
48426/06/23(火)00:16:39No.1442596060そうだねx4
>なんでギャルみたいな喋り方なのこのほうちゅう
デブもああだし
48526/06/23(火)00:16:41No.1442596077+
素で泣いてる朕かわいい
48626/06/23(火)00:16:42No.1442596079+
>MIKADOいい子なんじゃないか?
性格はマジ良いんすよ
48726/06/23(火)00:16:42No.1442596085そうだねx2
>なんでギャルみたいな喋り方なのこのほうちゅう
令和キッズだからじゃない?
48826/06/23(火)00:16:45No.1442596104+
令和に日本が滅んで相当時間が経ってるから今のネットスラングも古式ゆかしい日本語なんだよね
48926/06/23(火)00:16:47No.1442596116+
大和亭も皇室直径なのか
49026/06/23(火)00:16:50No.1442596134+
DMZできた
49126/06/23(火)00:16:55No.1442596164そうだねx1
なにわ講和会議…
49226/06/23(火)00:16:58No.1442596176+
露骨に緩衝地帯なのだ!
49326/06/23(火)00:17:00No.1442596184+
なにわ
こうわ
49426/06/23(火)00:17:05No.1442596201+
悪い人じゃねえんだろうな…頭悪いけど
49526/06/23(火)00:17:09No.1442596215+
デカパイ同盟
49626/06/23(火)00:17:09No.1442596216そうだねx3
オーガちゃん解放されても輪姦されて晒し首だろ…
49726/06/23(火)00:17:11No.1442596233+
デブはそういうの狙ってたのか?
49826/06/23(火)00:17:15No.1442596243+
よくなんというか…ほぼ対等に結べたもんだな
49926/06/23(火)00:17:16No.1442596253+
いとおかし→マジで草
50026/06/23(火)00:17:20No.1442596268+
和平になった!可愛い子が仲間に!
50126/06/23(火)00:17:22No.1442596275+
朕めっちゃ緊張してる
50226/06/23(火)00:17:22No.1442596278そうだねx1
>なんでギャルみたいな喋り方なのこのほうちゅう
古代日本時代の古い言葉を使いこなす老人なんだ
50326/06/23(火)00:17:26No.1442596293+
虎ちゃん敗北したのにスーツ着せて貰えたんだ
50426/06/23(火)00:17:34No.1442596335+
なんでこんなスッキリした顔してんのん
50526/06/23(火)00:17:39No.1442596352+
良かった普通に平等な扱いされてて
50626/06/23(火)00:17:40No.1442596357+
レイプされへんかったんか!
50726/06/23(火)00:17:42No.1442596370+
玉と棒を向かい合ってほうばり合ってる
50826/06/23(火)00:17:43No.1442596377そうだねx1
実際ツネちゃんさん一番危ないポジションで命張ったからな
50926/06/23(火)00:17:47No.1442596393+
ツネちゃんさんはまあマジ凄い
51026/06/23(火)00:17:47No.1442596394+
謙虚な私…
51126/06/23(火)00:17:49No.1442596399+
>なんでギャルみたいな喋り方なのこのほうちゅう
日本時代の流行り言葉とかネット用語みたいのが当時の知識人っぽい言葉扱いで残ってる感じ
51226/06/23(火)00:17:50No.1442596403+
常ちゃんさん成長してるなぁ
51326/06/23(火)00:18:04No.1442596452そうだねx4
>実際ツネちゃんさん一番危ないポジションで命張ったからな
あれやったら相当立場良くなるよな
51426/06/23(火)00:18:04No.1442596454+
メムメムしてたヤツの母親が元YouTuberらしいからその影響かもしれない
51526/06/23(火)00:18:10No.1442596486+
スレ画!
51626/06/23(火)00:18:12No.1442596492+
嫁久しぶりに見た
51726/06/23(火)00:18:12No.1442596493+
日本作るためにはオーガちゃんぶっ殺すわけにいかんし
51826/06/23(火)00:18:19No.1442596520+
>ジジイしかいない…
前回青輝が言ってた通り武凰が隙を見て攻める気満々だったのでデブが出張らなくて結果的に良かった
51926/06/23(火)00:18:20No.1442596530+
来たな青輝の呪い
52026/06/23(火)00:18:24No.1442596548+
生きて妻との誓いを果たすんじゃ
52126/06/23(火)00:18:27No.1442596555+
>常ちゃんさん成長してるなぁ
と思ったところでこれである
52226/06/23(火)00:18:30No.1442596570+
>嫁久しぶりに見た
毎週スレ画見ろ
52326/06/23(火)00:18:39No.1442596611そうだねx1
ほらきた!
52426/06/23(火)00:18:40No.1442596617+
ほらきた!
52526/06/23(火)00:18:47No.1442596641+
嫁はmぷいないじゃない
52626/06/23(火)00:18:48No.1442596644+
なんか企んでる風だけど内容聞いたら別に全然悪いこと考えてないツネちゃんさん!
52726/06/23(火)00:18:51No.1442596661+
火炎属性付与
52826/06/23(火)00:18:55No.1442596686+
し、死んでる…
52926/06/23(火)00:18:55No.1442596688+
し、死んでる…
53026/06/23(火)00:18:56No.1442596696+
し、死んでる…
53126/06/23(火)00:18:56No.1442596699+
し、死んでる…
53226/06/23(火)00:18:56No.1442596700+
オイオイオイ
53326/06/23(火)00:18:56No.1442596701+
ほへー
53426/06/23(火)00:18:56No.1442596702+
し、死んでる…
53526/06/23(火)00:18:57No.1442596703+
し、死んでる…
53626/06/23(火)00:18:57No.1442596704+
し、死んでる…
53726/06/23(火)00:18:57No.1442596708+
し、死んでる…
53826/06/23(火)00:18:57No.1442596709+
なんやなんや
53926/06/23(火)00:18:57No.1442596710+
>このキャスティング豪華すぎてマ?
豪華すぎて草
54026/06/23(火)00:18:57No.1442596712+
デカパイ暗殺!
54126/06/23(火)00:18:58No.1442596715+
し、死んでる…
54226/06/23(火)00:19:01No.1442596731+
し、死んでる…!
54326/06/23(火)00:19:01No.1442596733+
は?
54426/06/23(火)00:19:04No.1442596751+
し、死んでる…
54526/06/23(火)00:19:04No.1442596757+
めんどくせえ〜〜〜〜!!!!
54626/06/23(火)00:19:04No.1442596759+
えっ…!?
54726/06/23(火)00:19:05No.1442596761+
し、死んでる…
54826/06/23(火)00:19:06No.1442596768+
最後っペか?
54926/06/23(火)00:19:06No.1442596774+
し、死んでる…
55026/06/23(火)00:19:08No.1442596781そうだねx1
デカパイちゃん本当にいいとこないな…
55126/06/23(火)00:19:08No.1442596783+
し、死んでる…
55226/06/23(火)00:19:10No.1442596793+
デカパイ死亡
55326/06/23(火)00:19:10No.1442596794+
貴重なおっぱいが!
55426/06/23(火)00:19:11No.1442596799+
あっちょっと逝くホ…
55526/06/23(火)00:19:11No.1442596803+
ええ…
55626/06/23(火)00:19:12No.1442596805+
し、死んでる…
55726/06/23(火)00:19:13No.1442596811+
レイプされたんか!
55826/06/23(火)00:19:15No.1442596826+
は!?
55926/06/23(火)00:19:17No.1442596829+
突然の死
56026/06/23(火)00:19:17No.1442596830+
し、死んでる…
56126/06/23(火)00:19:17No.1442596832そうだねx1
(殺していい大臣だったんだな…)
56226/06/23(火)00:19:18No.1442596837+
大津事件か
56326/06/23(火)00:19:18No.1442596838+
あっけない…
56426/06/23(火)00:19:21No.1442596852+
正式な軍服だったんだアレ
56526/06/23(火)00:19:21No.1442596853+
し、死んでる…
56626/06/23(火)00:19:22No.1442596861+
デブのやらせか?
56726/06/23(火)00:19:24No.1442596869そうだねx4
絶対に偽装だろ
56826/06/23(火)00:19:28No.1442596885+
ぶおーの手の者か?
56926/06/23(火)00:19:29No.1442596892+
デカパイって死ぬキャラだったんだ…
57026/06/23(火)00:19:29No.1442596893+
どうせデブだろ
57126/06/23(火)00:19:33No.1442596913+
貴重なデカパイが
57226/06/23(火)00:19:33No.1442596914+
この歩き方かっこいいよね
57326/06/23(火)00:19:36No.1442596924+
よわよわ総帥が…
57426/06/23(火)00:19:38No.1442596937+
デカパイ暗殺
57526/06/23(火)00:19:38No.1442596940そうだねx1
どうせデブのしわざちゃうん
57626/06/23(火)00:19:46No.1442596972+
悪いのはデブ?
57726/06/23(火)00:19:51No.1442596994そうだねx5
虎ちゃんの人生ってさ
なんだったの?
57826/06/23(火)00:19:52No.1442596998+
貴重なデカパイが…
57926/06/23(火)00:19:52No.1442596999+
あっ…
58026/06/23(火)00:19:53No.1442597001+
まぁデカパイ生かしとくのめちゃくちゃ面倒になるからな
58126/06/23(火)00:19:54No.1442597002+
また平か
58226/06/23(火)00:19:55No.1442597008+
あかんよ
58326/06/23(火)00:19:57No.1442597020+
全部デブの策略
58426/06/23(火)00:19:58No.1442597027+
まあデブだろうなあ
58526/06/23(火)00:20:00No.1442597031+
征夷はデカパイ感謝で団結しとるんとちゃうんか?
58626/06/23(火)00:20:03No.1442597051+
やりおったの
58726/06/23(火)00:20:10No.1442597082そうだねx2
最後まで利用され続けた人生だったなおっぱいちゃん
58826/06/23(火)00:20:12No.1442597098+
平が怪しいなぁ
58926/06/23(火)00:20:14No.1442597104+
>(殺していい大臣だったんだな…)
デブに取っては損得考えて得に傾くなら家族ですら殺していいから
59026/06/23(火)00:20:17No.1442597118+
機械的な監視システムないし身元偽装も暗殺もやりたい放題すぎるんだよなこの世界
59126/06/23(火)00:20:25No.1442597143+
テイスティ〜!
59226/06/23(火)00:20:28No.1442597158+
オイオイオイ
59326/06/23(火)00:20:29No.1442597163そうだねx2
2秒や
59426/06/23(火)00:20:35No.1442597203+
デブがデカパイ暗殺
59526/06/23(火)00:20:36No.1442597209+
エージェント?
59626/06/23(火)00:20:37No.1442597214+
ですよね…
59726/06/23(火)00:20:37No.1442597215+
ペラペラしゃべるから…
59826/06/23(火)00:20:39No.1442597222+
シュポーン
59926/06/23(火)00:20:40No.1442597228+
ゲス〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
60026/06/23(火)00:20:42No.1442597240+
最低なんだこのデブ
60126/06/23(火)00:20:43No.1442597249そうだねx4
後はお前の口封じて終わりや
60226/06/23(火)00:20:43No.1442597251+
もしかしてこいつ徹頭徹尾クズ野郎では
60326/06/23(火)00:20:45No.1442597262+
ひぃん…
60426/06/23(火)00:20:48No.1442597278+
なんで?
60526/06/23(火)00:20:49No.1442597285そうだねx4
まぁそりゃ知ってる奴なんて真っ先に消すよな…
60626/06/23(火)00:20:49No.1442597287+
ぐえー!
60726/06/23(火)00:20:49No.1442597289+
知る者が少ないに越したことないしな
60826/06/23(火)00:20:53No.1442597305+
綺麗な目をしている
60926/06/23(火)00:20:55No.1442597315+
もしかしてこのデブ悪い人?
61026/06/23(火)00:20:57No.1442597320+
まぁ君も死ぬんやけどね
61126/06/23(火)00:20:57No.1442597323+
やっぱり
61226/06/23(火)00:20:57No.1442597325+
目が輝いてる…
61326/06/23(火)00:20:59No.1442597334+
👺口封じが早い
61426/06/23(火)00:21:02No.1442597346そうだねx3
ほんまデブが有能すぎる!
デブなのに…
61526/06/23(火)00:21:02No.1442597347+
事実を知る者は少ないほどええ
61626/06/23(火)00:21:02No.1442597350+
首が飛ぶのが早い!
61726/06/23(火)00:21:04No.1442597368+
余計な事言わず報告だけしていれば
61826/06/23(火)00:21:05No.1442597375そうだねx1
三角の直訴の時からこの展開用意してたのタチ悪ぃ
61926/06/23(火)00:21:05No.1442597376+
オイオイオイ
62026/06/23(火)00:21:05No.1442597377そうだねx2
うーんやっぱ優秀でもこの国を1番腐らせてるのは平だな
62126/06/23(火)00:21:08No.1442597387+
オオオ
イイイ
62226/06/23(火)00:21:10No.1442597396そうだねx4
>まぁそりゃ知ってる奴なんて真っ先に消すよな…
知ってるだけならまだしも相手にしゃべってるからぶっ殺すしかねえ…
62326/06/23(火)00:21:11No.1442597403+
無茶苦茶しやがる
62426/06/23(火)00:21:13No.1442597408そうだねx3
>なんで?
こんなド級の弱み知ってる奴生かしておくわけない
62526/06/23(火)00:21:18No.1442597434+
あー…
62626/06/23(火)00:21:20No.1442597445+
やりたい放題だぜ
62726/06/23(火)00:21:21No.1442597448そうだねx1
>征夷はデカパイ感謝で団結しとるんとちゃうんか?
大和に土下座してんじゃねえぞボケでヘイト稼ぐくらいはいくらでもある
現代社会を鑑みても明らかである
62826/06/23(火)00:21:22No.1442597460+
ええ…
62926/06/23(火)00:21:22No.1442597463+
デブの一人勝ちやんけ
63026/06/23(火)00:21:23No.1442597465+
>もしかしてこいつ徹頭徹尾クズ野郎では
ただのクズ野郎じゃないぞ
権力と謀略を併せ持ったクズ野郎だ
63126/06/23(火)00:21:28No.1442597491+
ハゲタイーホ
63226/06/23(火)00:21:28No.1442597494+
え!?
63326/06/23(火)00:21:31No.1442597513そうだねx2
ずっとデブのターン!
63426/06/23(火)00:21:32No.1442597518+
三角くん捕まっとるやん
63526/06/23(火)00:21:33No.1442597522+
あーあ
龍門のせいです
63626/06/23(火)00:21:34No.1442597531+
オオオ
イイイ
63726/06/23(火)00:21:36No.1442597538+
主人公が投獄されて終わるなんて
63826/06/23(火)00:21:45No.1442597585+
天皇を「象徴」…
63926/06/23(火)00:21:47No.1442597595+
>征夷はデカパイ感謝で団結しとるんとちゃうんか?
旧体制派閥惨殺してるので…
64026/06/23(火)00:21:47No.1442597597+
どんどん投獄していく
64126/06/23(火)00:21:50No.1442597609+
国家元首から
象徴に
64226/06/23(火)00:21:50No.1442597611+
どうすんだよこれ
64326/06/23(火)00:21:51No.1442597616そうだねx1
ナレ逮捕されてるー!?
ナレ簒奪されてるー!?
64426/06/23(火)00:21:52No.1442597621そうだねx12
天皇が象徴になるアニメ初めて見た
64526/06/23(火)00:21:58No.1442597647そうだねx7
ダイジェストで偉い事なってもうてるやん
64626/06/23(火)00:22:01No.1442597661そうだねx1
やりたい放題すぎる…
64726/06/23(火)00:22:03No.1442597668+
えげつねぇ
64826/06/23(火)00:22:03No.1442597670+
好き放題やっとる!
64926/06/23(火)00:22:04No.1442597672そうだねx3
大和をしゃぶることしか考えてないほんまもんのドブカスや
65026/06/23(火)00:22:10No.1442597699+
もう終わりだ…
65126/06/23(火)00:22:15No.1442597720+
困ったな鬱アニメじゃないか
65226/06/23(火)00:22:20No.1442597738そうだねx7
>天皇が象徴になるアニメ初めて見た
現実や
65326/06/23(火)00:22:20No.1442597742+
征夷潰すゾ!
65426/06/23(火)00:22:21No.1442597744+
ですよね
65526/06/23(火)00:22:27No.1442597767そうだねx1
全部無かったことになったじゃん!
65626/06/23(火)00:22:30No.1442597782+
どうすんだよこれ
65726/06/23(火)00:22:32No.1442597788+
なんか…一瞬で大変なことになってるな…
65826/06/23(火)00:22:34No.1442597796+
私が主人公ってことかな?
65926/06/23(火)00:22:35No.1442597800そうだねx1
ここで終わるの後味悪すぎない?
66026/06/23(火)00:22:35No.1442597802+
思ってたより大ごとになりすぎてる…!!!!
66126/06/23(火)00:22:37No.1442597807+
聖夷いなくなれー
66226/06/23(火)00:22:41No.1442597832+
あっという間に二国に
66326/06/23(火)00:22:42No.1442597838+
しれっとジェノサイドしてて草
66426/06/23(火)00:22:43No.1442597842そうだねx1
>ナレ逮捕されてるー!?
>ナレ簒奪されてるー!?
原作通り!
原作通りです!!
66526/06/23(火)00:22:43No.1442597843+
このデブ悪いやつじゃん
66626/06/23(火)00:22:44No.1442597846+
これで終わる気か!?
66726/06/23(火)00:22:45No.1442597850+
もう終わりだ😺
66826/06/23(火)00:22:50No.1442597868+
大虐殺かよ
66926/06/23(火)00:22:51No.1442597872+
ツネちゃんさん捕まってないのはうまく立ち回ったか
67026/06/23(火)00:22:51No.1442597874+
ツネちゃんさんは抗議に参加してなかったのか
67126/06/23(火)00:22:52No.1442597877+
これナレーションで済ます事?もう1クールでデキそうじゃない?
67226/06/23(火)00:23:01No.1442597927+
ツネちゃんは凄いからな
67326/06/23(火)00:23:06No.1442597950+
ツネちゃんさんも出世の道断たれてね?
67426/06/23(火)00:23:07No.1442597955+
キテル…
67526/06/23(火)00:23:08No.1442597962+
>征夷潰すゾ!
つぶしたところでバチクソ寒冷化してそうなこの世界で北陸東北北海道もらってもどう使えばいいんだよ…
67626/06/23(火)00:23:08No.1442597965+
あれ?ツネちゃんさんも捕まってなかった?
67726/06/23(火)00:23:10No.1442597972+
ストーンオーシャン
67826/06/23(火)00:23:11No.1442597981そうだねx7
>このデブ悪いやつじゃん
一話目からずっと寝てたか?
67926/06/23(火)00:23:24No.1442598034そうだねx2
ツネちゃんさんにはうまく立ち回るように言っておいたのか
68026/06/23(火)00:23:25No.1442598040+
※ツネちゃんさんはここから本当にのしあがります
68126/06/23(火)00:23:28No.1442598057そうだねx5
>ツネちゃんさんも出世の道断たれてね?
凄いから大丈夫
68226/06/23(火)00:23:30No.1442598060+
足が官兵衛みたいになりそう
68326/06/23(火)00:23:33No.1442598074+
黒田官兵衛みたいになるんかな
68426/06/23(火)00:23:33No.1442598076+
日本三国
脱獄編
68526/06/23(火)00:23:44No.1442598115+
いつかっていつさ!
68626/06/23(火)00:23:44No.1442598120+
平でもどうにもできずにミスミ君解放しなきゃならない事態にになるんだろな
68726/06/23(火)00:23:51No.1442598155+
おおーすごい第一部完!って感じじゃ
68826/06/23(火)00:23:58No.1442598181そうだねx4
こっから2期につながるのかー
68926/06/23(火)00:24:02No.1442598212そうだねx1
カメラワーク凝ってる
69026/06/23(火)00:24:05No.1442598225+
主人公が投獄されたまま終わるアニメ初めて見た
69126/06/23(火)00:24:07No.1442598237+
>ツネちゃんさんも出世の道断たれてね?
ツネちゃんさんのすごさを見損なうなよ?
69226/06/23(火)00:24:09No.1442598254+
続け!
69326/06/23(火)00:24:09No.1442598255+
二期は!!!!!!!
69426/06/23(火)00:24:10No.1442598265+
して…続きは?
69526/06/23(火)00:24:11No.1442598267+
七三分けじゃなくなってる!
69626/06/23(火)00:24:12No.1442598271+
二期はあるんか?!
69726/06/23(火)00:24:14No.1442598280そうだねx6
クソッこのアニメおもれーな…
69826/06/23(火)00:24:15No.1442598284+
ちゃんと2期あるんですよね!?
69926/06/23(火)00:24:16No.1442598285+
いい最終回だったね…
70026/06/23(火)00:24:16No.1442598286+
オーガちゃんあれで完全に死亡?
70126/06/23(火)00:24:16No.1442598289+
三角くん投獄ですませてるのずいぶん甘いな
理由つけて処刑しといたほうがよくない?
70226/06/23(火)00:24:16No.1442598291そうだねx1
やっぱ一話で刀抜いてころころしてたほうが良かったのでは
70326/06/23(火)00:24:18No.1442598301+
>つぶしたところでバチクソ寒冷化してそうなこの世界で北陸東北北海道もらってもどう使えばいいんだよ…
このデブ貧しい土地はまともに支配する気無さそうなんだよなぁ
70426/06/23(火)00:24:21No.1442598317+
二期は平家追討編やで
70526/06/23(火)00:24:22No.1442598322+
ツネちゃんさんのアドリブはアニメじゃやってくれないのか
70626/06/23(火)00:24:24No.1442598327+
70726/06/23(火)00:24:24No.1442598328+
三国が二国になっちまった
70826/06/23(火)00:24:24No.1442598330そうだねx1
故人と収監中多いな…
70926/06/23(火)00:24:24No.1442598333+

ということは?
71026/06/23(火)00:24:25No.1442598337+
三角くんも抗議したらこうなるとは思ってただろうからツネちゃんさんには何か言っておくわな
71126/06/23(火)00:24:26No.1442598344+
トボ…トボ…
71226/06/23(火)00:24:28No.1442598348+
ワシはこの石の海から自由になってみせる…!
ストーンオーシャン!
71326/06/23(火)00:24:29No.1442598355+
2期やるのかな
尺的には行けるけど
71426/06/23(火)00:24:30No.1442598356そうだねx2
二期半年以内!
71526/06/23(火)00:24:31No.1442598362+
やはりデブは一旦斬っておいた方がよかったのではないかな
71626/06/23(火)00:24:35No.1442598371+
これ一回講和見せて第三国の介入部隊撤退させての再度攻撃なら
平かなりの策士じゃね?
71726/06/23(火)00:24:35No.1442598372そうだねx1
>して…続きは?
71826/06/23(火)00:24:36No.1442598376そうだねx9
話が面白いのはもちろんだけどとんでもなく演出がいいアニメだった
すげえわ
71926/06/23(火)00:24:39No.1442598384+
なんか二期ありそうなタイトル出しちゃったけど大丈夫か
72026/06/23(火)00:24:39No.1442598386そうだねx2
あ、うん。
ごっつええアニメやん?
72126/06/23(火)00:24:40No.1442598391そうだねx1
>あれ?ツネちゃんさんも捕まってなかった?
ツネちゃんさんは抗議しに行ってないので捕まっていません
72226/06/23(火)00:24:41No.1442598396+
>オーガちゃんあれで完全に死亡?
はい
72326/06/23(火)00:24:41No.1442598398+
2期
1週間以内
72426/06/23(火)00:24:46No.1442598423そうだねx1
ニワトリは終わり日本三国は完した…
72526/06/23(火)00:24:50No.1442598442+
西夷は平に滅ぼされたの?
もう三国志終わりじゃん
72626/06/23(火)00:24:50No.1442598446そうだねx6
あぁ二期や二期
3クール以内な
72726/06/23(火)00:24:51No.1442598447+
>編
>ということは?
次回!平家追討編に続く!
72826/06/23(火)00:24:52No.1442598459+
この終わり方で二期無いのキツイんですが...
72926/06/23(火)00:24:58No.1442598488+
>三角くん投獄ですませてるのずいぶん甘いな
>理由つけて処刑しといたほうがよくない?
三角くんが有能なのはデブもわかってるから使えるなら使いたいんじゃないかな
73026/06/23(火)00:24:59No.1442598491+
>ツネちゃんさんも出世の道断たれてね?
ツネちゃんさんは三隅君の勧めで平家に降っている
73126/06/23(火)00:24:59No.1442598498そうだねx1
Amazon付いてるから好評なら2期あるだろう…
73226/06/23(火)00:25:01No.1442598507+
>>して…続きは?
>…
2期
1年以内ね
73326/06/23(火)00:25:01No.1442598511+
>2期やるのかな
>尺的には行けるけど
区切りまでまだ進んでなくない?
73426/06/23(火)00:25:02No.1442598520そうだねx6
>話が面白いのはもちろんだけどとんでもなく演出がいいアニメだった
>すげえわ
センスの塊だったね
73526/06/23(火)00:25:04No.1442598528そうだねx1
>三角くん投獄ですませてるのずいぶん甘いな
>理由つけて処刑しといたほうがよくない?
龍門と同罪って刑なのに死罪にしちゃうとその…
73626/06/23(火)00:25:06No.1442598539+
>こっから2期につながるのかー
続きは5年後くらいか…?
73726/06/23(火)00:25:10No.1442598555そうだねx2
>ツネちゃんさんにはうまく立ち回るように言っておいたのか
三角が即効で真実に気付いてたそぶりしてたのに抗議であっさり捕まってるのは不自然だもんな
73826/06/23(火)00:25:11No.1442598560+
虎ちゃんの人生なんだったん…
73926/06/23(火)00:25:23No.1442598602そうだねx6
こんな終わり方したら2期期待しちゃうじゃん
74026/06/23(火)00:25:24No.1442598606+
>三角くん投獄ですませてるのずいぶん甘いな
>理由つけて処刑しといたほうがよくない?
殺した方がいいと判断してたらとっくの昔に殺しとる
74126/06/23(火)00:25:25No.1442598610そうだねx2
続き続き
一年以内
74226/06/23(火)00:25:28No.1442598619+
胸糞悪過ぎてこの作品嫌いになりそう
74326/06/23(火)00:25:29No.1442598624そうだねx3
結局実質的なクーデター起こしてデブ抹消しないとどうやっても目的達成できませんよってハッキリと示されたな
74426/06/23(火)00:25:30No.1442598627+
二期ありきのアニメばかりだな今期
74526/06/23(火)00:25:30No.1442598629そうだねx4
あ、うん単行本購入購入
7冊や
74626/06/23(火)00:25:33No.1442598643+
>三角くん投獄ですませてるのずいぶん甘いな
>理由つけて処刑しといたほうがよくない?
優秀なのは分かっているから万が一の時に釈放して使おうってお話に持って行くのでは?
74726/06/23(火)00:25:35No.1442598657そうだねx1
二期はまだ原作ストックがギリ足りん…
74826/06/23(火)00:25:36No.1442598663+
>これ一回講和見せて第三国の介入部隊撤退させての再度攻撃なら
>平かなりの策士じゃね?
そうだよ?
74926/06/23(火)00:25:37No.1442598665+
>やはりデブは一旦斬っておいた方がよかったのではないかな
そしたらあの二国を抑えられてたと思えん
腐ってもあの頭はキレモンよ
75026/06/23(火)00:25:37No.1442598666そうだねx5
久しぶりに架空戦記楽しい…の気分になっている
75126/06/23(火)00:25:52No.1442598722+
>虎ちゃんの人生なんだったん…
親父を殺した龍門に自分も敗れて殺されたようなもん
75226/06/23(火)00:25:52No.1442598723そうだねx7
今のアニメすごい出来良かったね
75326/06/23(火)00:25:55No.1442598737+
情報…なし
75426/06/23(火)00:25:56No.1442598741そうだねx1
息子は!?平の息子はこのあと活躍するの!?
75526/06/23(火)00:25:56No.1442598745そうだねx3
つづきやって
やくめでしょ
75626/06/23(火)00:26:04No.1442598770そうだねx1
>三角くんが有能なのはデブもわかってるから使えるなら使いたいんじゃないかな
農地改革の功績がデカすぎてその案出してくる奴ブチ殺すのは惜しすぎる
75726/06/23(火)00:26:08No.1442598785+
悪辣なデブが一番悪辣だった
75826/06/23(火)00:26:12No.1442598802そうだねx3
>二期ありきのアニメばかりだな今期
今どき12話で綺麗に終わる原作も少ねえからよ
75926/06/23(火)00:26:13No.1442598806+
鬼滅鬼滅
1年以内に
76026/06/23(火)00:26:21No.1442598850+
アテルイがどうなったかとか面白いので続きは原作を見てほしい
76126/06/23(火)00:26:23No.1442598859+
2期制作決定!は!?
76226/06/23(火)00:26:24No.1442598865そうだねx2
2期は日本二国じゃん!
76326/06/23(火)00:26:27No.1442598882+
>つづきやって
>3秒以内ね
76426/06/23(火)00:26:28No.1442598890+
これで買った電書を読める…
76526/06/23(火)00:26:31No.1442598898+
憎まれっ子世に憚るを地で行くようなオチでやんした…
76626/06/23(火)00:26:32No.1442598904+
凄い良いアニメだった…
上でも出てたけど演出のセンスがよき…
76726/06/23(火)00:26:32No.1442598905+
よくぶおーが横槍入れなかったね
76826/06/23(火)00:26:38No.1442598927そうだねx2
デブいなかったら今度はぶおーがやりたい放題になると思う
76926/06/23(火)00:26:40No.1442598939+
>二期はまだ原作ストックがギリ足りん…
1期はかなり駆け足だったから丁寧にやれば2期分まではある
77026/06/23(火)00:26:46No.1442598960+
>息子は!?平の息子はこのあと活躍するの!?
原作読んでね
3分以内や
77126/06/23(火)00:26:47No.1442598964+
これキー局でやってもよかったやつでは?
77226/06/23(火)00:26:51No.1442598982+
なんかイベントで発表するんだろ二期決定を!
イベント?知るか!
77326/06/23(火)00:26:52No.1442598986そうだねx3
>今のアニメすごい出来良かったね
アマプラ驚異の予算力
77426/06/23(火)00:26:53No.1442598991+
んんあぁ、2期すぐ放送してや
半年以内で
77526/06/23(火)00:27:02No.1442599027そうだねx1
ニワトリからルルットリリィまでずっと続くエンドなんだが……
77626/06/23(火)00:27:05No.1442599038そうだねx6
>>二期ありきのアニメばかりだな今期
>今どき12話で綺麗に終わる原作も少ねえからよ
もっとクジマと霧尾ファンクラブ見ろ
77726/06/23(火)00:27:06No.1442599047+
>今のアニメすごい出来良かったね
このアニメに関わってとしたら全力出すよ
77826/06/23(火)00:27:08No.1442599056+
>二期はまだ原作ストックがギリ足りん…
足りると思う
キリのいいところないけど
77926/06/23(火)00:27:11No.1442599073+
戦局考えて消すのはわからんでもないけどデカパイは生かしといたほうがよかったンじゃないか漫画的に
78026/06/23(火)00:27:14No.1442599089+
>>二期ありきのアニメばかりだな今期
>今どき12話で綺麗に終わる原作も少ねえからよ
クジマ!霧尾ファンクラブ!
案外あるもんだぜ!
78126/06/23(火)00:27:24No.1442599122+
心に響かないサメね…
78226/06/23(火)00:27:26No.1442599127+
落差がひどい!
78326/06/23(火)00:27:28No.1442599138+
来季からIQが急激に下がる!
78426/06/23(火)00:27:29No.1442599143+
これ三角クンは軍師官兵衛みたくビッコ引くようになるのか?
78526/06/23(火)00:27:30No.1442599148+
>二期ありきのアニメばかりだな今期
そりゃあ連載品をアニメ化したらそうもなる
78626/06/23(火)00:27:31No.1442599152+
尼プラさん攻殻機動隊といいアニメに力入れて来てんの?
78726/06/23(火)00:27:32No.1442599154+
演出がすごいよかったな…
78826/06/23(火)00:27:34No.1442599166そうだねx1
>凄い良いアニメだった…
>上でも出てたけど演出のセンスがよき…
力の入り方が尋常じゃなかった
原作も制作も関係ないとこで始まる前にちょっとケチ付いたのだけが唯一残念…
78926/06/23(火)00:27:40No.1442599191そうだねx1
水一気
5秒以内な
79026/06/23(火)00:27:43No.1442599202+
後番ぐらんぶる?風邪引くわ!
79126/06/23(火)00:27:45No.1442599212+
来期は酒アニメか
79226/06/23(火)00:27:47No.1442599222そうだねx3
>戦局考えて消すのはわからんでもないけどデカパイは生かしといたほうがよかったンじゃないか漫画的に
殺しとかないと聖夷攻める理由が作れないだろ
79326/06/23(火)00:27:51No.1442599235+
>これキー局でやってもよかったやつでは?
NHK!待ってるぜ!
79426/06/23(火)00:27:54No.1442599246そうだねx5
>これキー局でやってもよかったやつでは?
気合入ってた頃のノイタミナ枠みたいな雰囲気があったよね
79526/06/23(火)00:27:56No.1442599251+
メイドさんはどうせ食ってるだけだから二期なくてもいいですかね?
79626/06/23(火)00:28:01No.1442599272+
>>>二期ありきのアニメばかりだな今期
>>今どき12話で綺麗に終わる原作も少ねえからよ
>もっとクジマと霧尾ファンクラブ見ろ
自称悪役令嬢な婚約者の観察記録もしっかり終わったぜ!
79726/06/23(火)00:28:03No.1442599281+
>もっとクジマと霧尾ファンクラブ見ろ
(聞くに堪えないファンクラブファンクラブの奇声)
79826/06/23(火)00:28:08No.1442599304そうだねx1
問題は原作が止まってるのがね…
79926/06/23(火)00:28:17No.1442599337+
>水一気
>5秒以内な
水…水…?本当に水?
80026/06/23(火)00:28:20No.1442599353+
三国志+平家物語を12話で終わらせられるはずがねえだろうがよ!!
80126/06/23(火)00:28:23No.1442599368+
全裸になってね
もうなってたか
80226/06/23(火)00:28:26No.1442599377+
後に奇才軍師と称される男の伝説が、幕を開ける──!(投獄エンド)
80326/06/23(火)00:28:29No.1442599385+
https://x.com/sangoku_PR/status/2069079462654922753
80426/06/23(火)00:28:50No.1442599465+
>水一気
>5秒以内な
アルハラやで
80526/06/23(火)00:28:56No.1442599488そうだねx1
なんか初見は濃い絵柄のアニメだなと思ったが
いいアニメだった
80626/06/23(火)00:28:58No.1442599495そうだねx1
デブが戦略ミスったの本当に息子の件だけなんだよなぁ…
80726/06/23(火)00:29:03No.1442599510+
>ツネちゃんさんも出世の道断たれてね?
ツネちゃんさんはすごいので本当にここからのし上がるよ
80826/06/23(火)00:29:03No.1442599511+
ブルーマングループってまだ活動してんだ…
80926/06/23(火)00:29:05No.1442599519+
>問題は原作が止まってるのがね…
賀来案件?
81026/06/23(火)00:29:06No.1442599524+
>問題は原作が止まってるのがね…
作者も変なのに粘着されちゃって可哀そうよね
81126/06/23(火)00:29:16No.1442599568+
あれ・・・?2期は・・・
81226/06/23(火)00:29:17No.1442599576+
>尼プラさん攻殻機動隊といいアニメに力入れて来てんの?
Netflixと殴り合いしたいんだろう
ありがとうプロジェクトヘイルメアリー…
81326/06/23(火)00:29:19No.1442599587+
>ニワトリからルルットリリィまでずっと続くエンドなんだが……
この中で唯一続くのルルットリリィだけなのなんだよ!
81426/06/23(火)00:29:27No.1442599609+
>よくぶおーが横槍入れなかったね
なんか平和そうだったから…
81526/06/23(火)00:29:33No.1442599628+
龍門と部下投獄したら軍事力ガタガタじゃんね
81626/06/23(火)00:29:39No.1442599653+
>>問題は原作が止まってるのがね…
>賀来案件?
変なのに粘着されて作者が病んだ
81726/06/23(火)00:29:39No.1442599654そうだねx1
めちゃくちゃいいアニメだったけど最後が胸糞悪過ぎるので0点です
81826/06/23(火)00:30:09No.1442599764そうだねx6
>変なのに粘着されて作者が病んだ
マジかよ最低だなとしあき
81926/06/23(火)00:30:17No.1442599792+
>ツネちゃんさんのアドリブはアニメじゃやってくれないのか
そこは原作5巻からでアニメでは2期の範囲なので…
82026/06/23(火)00:30:26No.1442599844+
>龍門と部下投獄したら軍事力ガタガタじゃんね
デブが軍権全掌握したから
82126/06/23(火)00:30:31No.1442599869+
>デブが戦略ミスったの本当に息子の件だけなんだよなぁ…
言ってもあれ息子が死んでたら死んでたで龍門更迭の理由にしてただろうし織り込み済みなんじゃないの
もう一国が動くかも!は考えてなかったかもだけど
82226/06/23(火)00:30:39No.1442599903+
>>これキー局でやってもよかったやつでは?
>気合入ってた頃のノイタミナ枠みたいな雰囲気があったよね
プロデューサーがノイタミナ立ち上げの人だっけ
モノノ怪でケチついたのがこの作品に響かないといいのだが
82326/06/23(火)00:30:40No.1442599906+
ややきちの犠牲はなんだったのか
82426/06/23(火)00:30:54No.1442599959+
>デブが戦略ミスったの本当に息子の件だけなんだよなぁ…
ネタバレになるからあまり語れないけどこの戦で殿継がみんなを率いるものとしての責任に目覚めちゃったのかなり面倒なことになりそうなんだよな
82526/06/23(火)00:30:54No.1442599960+
青輝が奇才軍師と呼ばれるためには龍門さんがカムバックするかツネちゃんさんが大分出世して牢獄から引き上げるしかないんじゃない?
82626/06/23(火)00:30:57No.1442599972+
>2期やるのかな
>尺的には行けるけど
アニメ1クールで原作4巻までで今原作7巻までしか出てないから全然尺もないよ
82726/06/23(火)00:31:11No.1442600034+
>デブが戦略ミスったの本当に息子の件だけなんだよなぁ…
ただデブの思惑通りに行ってたらぶおーにやられてたと思う
横槍まではともかく流石に軍艦での首都強襲までは読めてなさそうで…
82826/06/23(火)00:31:13No.1442600043+
>こんなおされなBGMの追撃線初めて見た
寧ろレクイエムよね
82926/06/23(火)00:31:19No.1442600062そうだねx3
>ややきちの犠牲はなんだったのか
全くの無駄でした
でも歴史ってそんなもんやん?
83026/06/23(火)00:31:32No.1442600125そうだねx1
>プロデューサーがノイタミナ立ち上げの人だっけ
>モノノ怪でケチついたのがこの作品に響かないといいのだが
引退表明したよ
83126/06/23(火)00:31:41No.1442600175+
>デブが軍権全掌握したから
デブ軍略できんの…?将棋負けてそうだったけど
83226/06/23(火)00:31:43No.1442600189+
聖夷にはまだアテルイがいるから…
83326/06/23(火)00:31:44No.1442600192+
>これ一回講和見せて第三国の介入部隊撤退させての再度攻撃なら
>平かなりの策士じゃね?
そうだね×100
だからデブは有能すぎるのでヤバイ
83426/06/23(火)00:31:49No.1442600227+
平家物語ならデブが病むまであれだな
83526/06/23(火)00:31:54No.1442600245+
>デブが戦略ミスったの本当に息子の件だけなんだよなぁ…
あれのお陰で息子がまともな方向に矯正成功したからむしろよかった気がする
親父消したあとの平家の後釜としては丁度いい
83626/06/23(火)00:32:21No.1442600351+
松木先生志々雄真実状態から多少はよくなったんだろうか
83726/06/23(火)00:32:23No.1442600362そうだねx1
>話が面白いのはもちろんだけどとんでもなく演出がいいアニメだった
>すげえわ
原作再現120%って感じですごかった
本当に原作を読み込んでるのがよく分かってすごいかった
83826/06/23(火)00:32:32No.1442600400+
三国要素は…
83926/06/23(火)00:32:56No.1442600485+
ゴーストコンサートはいつかしれっと続くかもしれないし
84026/06/23(火)00:32:56No.1442600486+
原作のストックとアニメのクオリティを考慮すると2期あっても何年後だよってタイトルおすぎ
84126/06/23(火)00:33:15No.1442600562+
>あぁ二期や二期
>3クール以内な
結構温情のある条件でデブなのにお優しいなぁ!
84226/06/23(火)00:33:21No.1442600582そうだねx1
>三国要素は…
最後に出てきてたでしょ!
84326/06/23(火)00:33:37No.1442600643+
>あれのお陰で息子がまともな方向に矯正成功したからむしろよかった気がする
>親父消したあとの平家の後釜としては丁度いい
実際国に深く根を張っている平家を丸々取り除くのは国家へのダメージが大きいから頭目がマトモなのに入れ替わった方がいいんだよね
84426/06/23(火)00:33:47No.1442600675そうだねx2
>三国要素は…
三国志だって二国+1くらいのもんだから…
84526/06/23(火)00:33:58No.1442600715+
デブにはなんか軍略強そうな友達いるし…
84626/06/23(火)00:34:16No.1442600790+
>胸糞悪過ぎてこの作品嫌いになりそう
だったら続きを原作で読んでみてね
ちょうど5巻からがアニメの続きだよ
84726/06/23(火)00:34:58No.1442600957+
弱体化したとはいえ聖夷を一方的に滅ぼした訳だからな
デブの配下が無能揃いな訳ではない
84826/06/23(火)00:35:02No.1442600974+
史実の平家もまともな重盛死んでから没落したから
まともな跡取りマジ大事
84926/06/23(火)00:35:20No.1442601041+
今のアニメ業界アニメの数が増えすぎてメーター取り合い状態なのに不思議と神作画アニメが消滅したりはしないものだ
85026/06/23(火)00:35:29No.1442601079+
2期やるにしても中盤辺りからあおてるとツネちゃんさんが全く出てこなくなるエピソードが挟まるんだよな
85126/06/23(火)00:36:14No.1442601262+
「事前知識の要らない大河ドラマ」って公式の宣伝文句がよく分かる作品だった
85226/06/23(火)00:36:32No.1442601331+
最終回で2つ眼鏡が失われた・・・
85326/06/23(火)00:36:39No.1442601363+
CV山寺宏一顔の人とかぜひともアニメで見せて欲しい
85426/06/23(火)00:36:52No.1442601421+
>2期やるにしても中盤辺りからあおてるとツネちゃんさんが全く出てこなくなるエピソードが挟まるんだよな
でもまああそこもそれなりに面白いし
85526/06/23(火)00:37:16No.1442601504そうだねx3
>2期やるにしても中盤辺りからあおてるとツネちゃんさんが全く出てこなくなるエピソードが挟まるんだよな
1期の段階で青輝とツネちゃんさんがほとんど出番がない回が何話も続いたじゃないですか
85626/06/23(火)00:37:36No.1442601579+
尼プラで昨日見たからわからんけど終マーク付いてたの?
来週はないみたいだけどそれにしてもすっきりしないところで終わったな
85726/06/23(火)00:38:31No.1442601808+
>2期やるにしても中盤辺りからあおてるとツネちゃんさんが全く出てこなくなるエピソードが挟まるんだよな
どこだっけって思ったけどちんぽこのあたりか
85826/06/23(火)00:38:32No.1442601814+
ツネちゃんさんは最新刊まで読んでも…
85926/06/23(火)00:38:47No.1442601887そうだねx1
原作もここで仕切り直して第二部だしキリの良いところここしかない
86026/06/23(火)00:38:48No.1442601890+
ぶおーのあのキャラは山ちゃんが充てるのかな
86126/06/23(火)00:38:58No.1442601928+
しかし東の国って東京じゃなくて小田原が本拠地なのか
86226/06/23(火)00:39:12No.1442601982+
ここまで見てスッキリしねえ!ってなって続き読みたくなるよう仕向けるには最高の幕引きではある
86326/06/23(火)00:39:35No.1442602076+
>しかし東の国って東京じゃなくて小田原が本拠地なのか
まあ名前北条だし
86426/06/23(火)00:39:40No.1442602088+
>>二期はまだ原作ストックがギリ足りん…
>1期はかなり駆け足だったから丁寧にやれば2期分まではある
いや全然駆け足じゃなかったよ
むしろ毎話に前回のあらすじ入れてアニオリを入れまくってたので尺的には原作4巻分でも全然足りてなかった
86526/06/23(火)00:39:57No.1442602149+
>しかし東の国って東京じゃなくて小田原が本拠地なのか
まあ北条さんが皇位簒奪して作った国だから
86626/06/23(火)00:40:29No.1442602284そうだねx1
>息子は!?平の息子はこのあと活躍するの!?
あっうん
原作5巻読むんや
1分以内や
86726/06/23(火)00:40:34No.1442602310+
1期も征夷の話の時ほぼ青輝達でてこないでオーガちゃんと龍門達がメインだったからあんまそこは気にならなさそう
86826/06/23(火)00:41:09No.1442602437+
ブオーは若君の末裔の国だったのか
86926/06/23(火)00:41:30No.1442602515そうだねx2
>>息子は!?平の息子はこのあと活躍するの!?
>あっうん
>原作5巻読むんや
>1分以内や
ああ…アマゾン…!!(震えてスマホが操作できない
87026/06/23(火)00:41:57No.1442602613+
そもそも割と群像劇っぽいところあるから主人公が出てないとつまらないみたいな子と思ったことないな
87126/06/23(火)00:42:07No.1442602663そうだねx1
神の視点で見てしまうと桜虎ちゃん大和に併合されるお膳立て整えただけの人生になってておつらい
87226/06/23(火)00:43:48No.1442603032+
>デブが戦略ミスったの本当に息子の件だけなんだよなぁ…
いやあれは最初から計画通りだよ
殿継が死んでも生きててもデブにとっても得なのでそれを踏まえて送り込んでた
87326/06/23(火)00:44:25No.1442603185+
続きもおもろいで
はよ読み
87426/06/23(火)00:44:36No.1442603230+
>>デブが軍権全掌握したから
>デブ軍略できんの…?将棋負けてそうだったけど
渋い声出してた白石稔がいるじゃん?
アイツめっちゃ頭いいねん
87526/06/23(火)00:45:04No.1442603354+
>>デブが戦略ミスったの本当に息子の件だけなんだよなぁ…
>いやあれは最初から計画通りだよ
>殿継が死んでも生きててもデブにとっても得なのでそれを踏まえて送り込んでた
そこら辺は明言じゃなくてどうとでも取れるような描かれ方じゃなかったっけ?
87626/06/23(火)00:45:16No.1442603418そうだねx3
息子の件はムートンの完全な独断専行なので誰にも読みようが無い
87726/06/23(火)00:45:26No.1442603455そうだねx1
>いやあれは最初から計画通りだよ
>殿継が死んでも生きててもデブにとっても得なのでそれを踏まえて送り込んでた
計画通りというかプランA本命に考えてたけどプランBになってまあええかみたいな感じじゃないか
87826/06/23(火)00:46:05No.1442603619+
>デブ軍略できんの…?将棋負けてそうだったけど
つーか将棋の能力と軍才繋がってる方がむしろレアでは?
87926/06/23(火)00:47:21No.1442603930そうだねx3
>CV山寺宏一顔の人とかぜひともアニメで見せて欲しい
あの人やっぱ山寺宏一ボイスで脳内再生するよね?
88026/06/23(火)00:48:09No.1442604108そうだねx7
>尼プラで昨日見たからわからんけど終マーク付いてたの?
>来週はないみたいだけどそれにしてもすっきりしないところで終わったな
いや〜デブが権力を握って聖夷を滅ぼしてスッキリして終わりましたね!
88126/06/23(火)00:49:07No.1442604339そうだねx3
でもまあある意味教科書通りの第一部完やん?
88226/06/23(火)00:49:32No.1442604420+
ラスト周りをナレーションで処理するの
嫌いじゃないんだぜ!
大河というか歴史軍記ものの感じ出るから
88326/06/23(火)00:50:06No.1442604535+
>でもまあある意味教科書通りの第一部完やん?
仇敵が最大戦力になったからな
あとは倒すだけよ
88426/06/23(火)01:03:01No.1442607149+
七三がデブ許せねえってなってるけどここから聖夷の民に感謝されるぐらい上手く治めちゃうんだよね
88526/06/23(火)01:06:10No.1442607692+
>七三がデブ許せねえってなってるけどここから聖夷の民に感謝されるぐらい上手く治めちゃうんだよね
有能なクソ野郎すぎてムカつく!
88626/06/23(火)01:09:40No.1442608318+
>七三がデブ許せねえってなってるけどここから聖夷の民に感謝されるぐらい上手く治めちゃうんだよね
虎ちゃん含めて聖夷の政治がクソ過ぎないか?
88726/06/23(火)01:12:50No.1442608816+
ナレ死さえさせてもらえないアテルイ
88826/06/23(火)01:17:37No.1442609534+
反日アニメ終わったのかこれ2クールじゃねぇの
88926/06/23(火)01:18:04No.1442609605+
>でもまあある意味教科書通りの第一部完やん?
1期が主人公が収監されて終わるとかこのすばみたいだな
89026/06/23(火)01:19:07No.1442609747そうだねx5
>反日アニメ終わったのかこれ2クールじゃねぇの
馬鹿は書き込まなくていいよ
89126/06/23(火)01:20:06No.1442609884+
>ナレ死さえさせてもらえないアテルイ
なんだかんだでく九頭竜城の頑張りでアテルイがほぼ戦争に参加できなくしたと考えるとあそこの徹底抗戦って大きかったんだな…
89226/06/23(火)01:24:05No.1442610442+
>>七三がデブ許せねえってなってるけどここから聖夷の民に感謝されるぐらい上手く治めちゃうんだよね
>虎ちゃん含めて聖夷の政治がクソ過ぎないか?
大和と戦争するためにクーデーターしたようなもんなので国内政策は本当に最低限しかやってなかった
※それでも前政権よりかはマシだった
89326/06/23(火)01:26:39No.1442610798+
原作はデブ追討編やってるけどまだ仲間を集めてる最中という……
こっから二期は10年以内にあればいい方や
89426/06/23(火)01:37:52No.1442612254+
https://bookwalker.jp/select/4487/
電書もキャンペーンやっとるで
まとめ買いまとめ買い、7冊や
89526/06/23(火)01:38:29No.1442612317そうだねx1
平がすごい支配してるのに
北部の虐殺をそのまま新聞に載せてて
割と自由あるなって思いました
89626/06/23(火)01:38:57No.1442612392+
>電書もキャンペーンやっとるで
>まとめ買いまとめ買い、7冊や
作者は早く10巻以上出せ
1年以内や
89726/06/23(火)01:41:56No.1442612777+
もしかして最初から聖夷が大和に勝つチャンスなんて無かったんじゃ無いかとすら思えて来る
仮に虎ちゃんの当初の想定通りに龍門殺して辺境軍各個撃破殲滅しても最終的には滅ぼされただろ…
89826/06/23(火)01:49:11No.1442613662+
はじめから虎ちゃんが生きる道は早々に復讐を諦めて龍門と手を取る事しかなかったんだよね
それやっても今回みたいに暗殺されちゃったと思うけど
89926/06/23(火)01:53:22No.1442614129+
書き込みをした人によって削除されました
90026/06/23(火)01:53:38No.1442614165+
そもそも国力違った感はある
平の降伏勧告に反発してのクーデターだったし終わってみれば全て掌で踊らされてたような
90126/06/23(火)01:55:00No.1442614287+
>もしかして最初から聖夷が大和に勝つチャンスなんて無かったんじゃ無いかとすら思えて来る
>仮に虎ちゃんの当初の想定通りに龍門殺して辺境軍各個撃破殲滅しても最終的には滅ぼされただろ…
仮に龍門が戦死したとしても今度はデブが出兵してくれるのでおっぱいちゃんに勝ち目なんて無いよ
おっぱいちゃんは征西で派兵した約7万の兵士が戦力のほぼ全てだけど大和国はその10倍くらいの兵士が常駐してるしね
90226/06/23(火)01:56:46No.1442614456+
>そもそも国力違った感はある
農業生産力が軍事力に直結する文明レベルで寒冷化始まってる中での立地が悪すぎた…
農機が十全で今くらいの気候なら北海道を抑えてるなんて農産チートもいいとこだったのに
90326/06/23(火)01:58:53No.1442614695+
>農機が十全で今くらいの気候なら北海道を抑えてるなんて農産チートもいいとこだったのに
気候が据え置きなら新潟や山形抑えてるのもデカいな
それこそ食料生産を武器に出来た
90426/06/23(火)01:59:12No.1442614729+
>原作はデブ追討編やってるけどまだ仲間を集めてる最中という……
>こっから二期は10年以内にあればいい方や
仇とる前に殿器が日本統一しちゃいそう…
青輝たちが日本統一を成し遂げられても殿器がおぜん立てしてたのを功績横取りした形になりそう
90526/06/23(火)02:00:13No.1442614843+
結局前政権の判断が正しかったんじゃないか…
90626/06/23(火)02:01:57No.1442615006+
>https://bookwalker.jp/select/4487/
表紙無骨すぎる……
90726/06/23(火)02:02:06No.1442615024+
>結局前政権の判断が正しかったんじゃないか…
軍を初めとする強硬派が納得する訳もなく…
虎ちゃんが担ぎ出されなくても何かしら暴発は起きてたと思う
90826/06/23(火)02:02:53No.1442615115+
>仇とる前に殿器が日本統一しちゃいそう…
>青輝たちが日本統一を成し遂げられても殿器がおぜん立てしてたのを功績横取りした形になりそう
原作者はその方が面白いと思ってそうなんだよね
90926/06/23(火)02:04:20No.1442615258+
デブの中では端から眼中に無いからな
聖夷はどうとでも潰せる扱い
91026/06/23(火)02:05:58No.1442615432+
>>https://bookwalker.jp/select/4487/
>表紙無骨すぎる……
物理本だと表紙の下半分に帯が掛けられていて青輝の絵が入ってるよ
91126/06/23(火)02:07:29No.1442615596+
天満王ってこれ第六天魔王ってコト!?
91226/06/23(火)02:16:44No.1442616663+
>>望郷太郎世界より下なのか
>あっちはあっちで色々残りすぎだと思う
500年経ってて食えるセコマのインスタントラーメンって何なんだよ
91326/06/23(火)02:29:34No.1442618061+
結局トラちゃんは詰んでたよね
追わなかったら龍門討ち取れない+民から再起不能レベルまで失望される
91426/06/23(火)02:38:39No.1442618820+
>>>望郷太郎世界より下なのか
>>あっちはあっちで色々残りすぎだと思う
>500年経ってて食えるセコマのインスタントラーメンって何なんだよ
あっちはあっちで氷河期来て一通り氷漬けだったから
まあ多少はね?
91526/06/23(火)02:51:21No.1442619699+
>結局トラちゃんは詰んでたよね
>追わなかったら龍門討ち取れない+民から再起不能レベルまで失望される
索敵とか斥候とか重視してれば防げた事態が多かったな


1782140130408.jpg