26/06/22(月)23:43:16No.1442586037そうだねx1
02:02頃消えます
車通勤なんだけど会社に付いたと同時位にガソリンの残量警告がピーンって鳴って光ったのよこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
うーん…前の給油から360km走ってて燃費がざっと15km/L…タンク容量は27Lだから405km-360km=45kmか…
自宅近所の安いスタンドまで30kmちょっとだけど峠で登り坂が続くし平均燃費も最近リセットしてないから少なく見積もれば14km/Lで残り走れるのは380km位か…峠道でガス欠は避けたい
などと思い仕方ないからちょっと高めのスタンドで給油したら22Lしか入らず残り5L入ってたことになります
5Lあれば70km走れるじゃん!もう!
| … | 126/06/22(月)23:45:15No.1442586649そうだねx2車種わからんけどあと〇〇km走れるよって表示出ない? |
| … | 226/06/22(月)23:46:15No.1442586956そうだねx1>車種わからんけどあと〇〇km走れるよって表示出ない? |
| … | 326/06/22(月)23:46:46No.1442587118そうだねx24ギリギリに警告したら路上で詰むじゃん… |
| … | 426/06/22(月)23:47:21No.1442587278そうだねx2タンク容量27Lって少な過ぎない |
| … | 526/06/22(月)23:47:27No.1442587320そうだねx2高いところで5リットルくらい入れればよかったのでは? |
| … | 626/06/22(月)23:47:46No.1442587415そうだねx1こういう狭いスタンドに入っておろして出てくロリすげえってなる |
| … | 726/06/22(月)23:47:54No.1442587457そうだねx12数十円のためにチキンレースやめなよ… |
| … | 826/06/22(月)23:48:24No.1442587621+そんなギリギリで警告出る方が間違いだからな |
| … | 926/06/22(月)23:48:28No.1442587644+警告灯点いたところであと何L入るかメモっておくと良い |
| … | 1026/06/22(月)23:48:40No.1442587710そうだねx3ガス欠したらそれこそ数万飛ぶからな… |
| … | 1126/06/22(月)23:50:29No.1442588254+>タンク容量27Lって少な過ぎない |
| … | 1226/06/22(月)23:50:40No.1442588322+俺のも30L入らないよ |
| … | 1326/06/22(月)23:50:43No.1442588340そうだねx4一応教えとくけど普通は⛽️点灯してから50kmは走れるから余程僻地でもない限り慌てないほうがいいよ |
| … | 1426/06/22(月)23:53:54No.1442589336+実は余裕あるのに警告してくるの欠陥だよね… |
| … | 1526/06/22(月)23:54:09No.1442589406+>警告なったらなぜか表示されなくなる |
| … | 1626/06/22(月)23:54:30No.1442589525そうだねx8車かと思ったら軽かよ |
| … | 1726/06/22(月)23:54:41No.1442589586+>車種わからんけどあと〇〇km走れるよって表示出ない? |
| … | 1826/06/22(月)23:56:04No.1442590027+軽で燃費15km/lしかないのしょぼすぎ |
| … | 1926/06/22(月)23:56:37No.1442590190そうだねx4早め早めに入れときゃええねん |
| … | 2026/06/22(月)23:56:44No.1442590228+自分のは警告灯無いし20リットルしか入らないな |
| … | 2126/06/22(月)23:57:02No.1442590303そうだねx2ケツを激しく振りながら運転すればガソリンかつかつでも大丈夫行ける |
| … | 2226/06/22(月)23:57:52No.1442590543そうだねx4燃費とか計算したことない |
| … | 2326/06/22(月)23:58:13No.1442590650+警告灯点灯して安い所で入れたいからそこに行くまでの分(まあまあの量)を入れても警告灯点灯しっぱなしなのは何なの |
| … | 2426/06/22(月)23:58:15No.1442590659+うちの親は点灯しても割と気にせずギリギリ攻めて給油してる |
| … | 2526/06/22(月)23:58:34No.1442590741+>早め早めに入れときゃええねん |
| … | 2626/06/22(月)23:59:52No.1442591080+水混ぜたらガソリン増えないかな |
| … | 2726/06/23(火)00:00:18No.1442591202+何もなくても50%下回らせた事ないな |
| … | 2826/06/23(火)00:00:53No.1442591362+>水混ぜたらガソリン増えないかな |
| … | 2926/06/23(火)00:01:00No.1442591392+>軽だからね |
| … | 3026/06/23(火)00:01:54No.1442591663+ガソリンも腐るから継ぎ足し継ぎ足しはよくないんだろうか? |
| … | 3126/06/23(火)00:02:21No.1442591793そうだねx7>車かと思ったら軽かよ |
| … | 3226/06/23(火)00:02:39No.1442591875そうだねx1タンクの中の燃料はポンプの冷却に使われているから空に近い状態を維持すると機構に悪影響出るよ |
| … | 3326/06/23(火)00:03:17No.1442592036+アクティはランプついても100㌔は走れたな |
| … | 3426/06/23(火)00:03:25No.1442592068そうだねx1バイク乗ってるけど満タン300kmぐらいしか走らないから400kとか500kとか走れるのいいな |
| … | 3526/06/23(火)00:06:07No.1442592840+ガソリンは減ったら即給油でいいよ |
| … | 3626/06/23(火)00:10:40No.1442594157+時間 |
| … | 3726/06/23(火)00:13:14No.1442594988+いつも同じところで入れてるけど基本土日にしか行けないのと土日に別の方面に出かけちゃうと入れられなくてカツカツになったりする |
| … | 3826/06/23(火)00:19:40No.1442596951+グーグルマップでガソリンスタンドって調べたらガソリンスタンドに混じって二郎系のラーメン屋出てきてちょっと笑った |
| … | 3926/06/23(火)00:23:57No.1442598178そうだねx2普通に半分くらいになったら満タンにしてる |
| … | 4026/06/23(火)00:27:07No.1442599053+会員権もってればコストコで入れると安いらしいぞ |
| … | 4126/06/23(火)00:29:17No.1442599580+>普通に半分くらいになったら満タンにしてる |
| … | 4226/06/23(火)00:29:47No.1442599679+値引きクーポン来るから減り具合に拘らず2週に1度給油してるわ |
| … | 4326/06/23(火)00:30:46No.1442599922+燃費が一番いいのはガソリンが切れる寸前なので |
| … | 4426/06/23(火)00:40:55No.1442602386+軽は燃費良いのがウリなんだけどどうしてもタンク容量小さいからマメに入れる必要があってちょっとめんどいよね |
| … | 4526/06/23(火)00:44:28No.1442603202+長距離走るときも今ETC20だと途中退出できて高速上のお高いスタンド使わなくても良くなったから以前より気にしなくなった |
| … | 4626/06/23(火)00:46:18No.1442603680+バイクで走ってる時残り30kmくらいで切れるけど25kmくらいのところにガソリンスタンドあったからそこまで走って入れるかと思ったら休みで死にかけました |
| … | 4726/06/23(火)01:01:20No.1442606861+震災以降半分以下にはしない様にしてる |
| … | 4826/06/23(火)01:09:11No.1442608251+5L余剰というか余裕持たせられてるのって普通じゃないの? |
| … | 4926/06/23(火)01:11:41No.1442608628+>軽は燃費良いのがウリなんだけどどうしてもタンク容量小さいからマメに入れる必要があってちょっとめんどいよね |
| … | 5026/06/23(火)01:13:38No.1442608957+>>軽は燃費良いのがウリなんだけどどうしてもタンク容量小さいからマメに入れる必要があってちょっとめんどいよね |
| … | 5126/06/23(火)01:15:25No.1442609207+そもそも警告灯つくまでに給油する |
| … | 5226/06/23(火)01:18:47No.1442609702+1回の給油でどれだけ走れるかチャレンジしたくなる |
| … | 5326/06/23(火)01:29:33No.1442611152+>燃費が一番いいのはガソリンが切れる寸前なので |
| … | 5426/06/23(火)01:57:38No.1442614566+タンク容量27Lだからスズキ車か… |