二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782138144811.jpg-(198935 B)
198935 B26/06/22(月)23:22:24No.1442579154+ 01:14頃消えます
おつかれ「」っしー
なんとか力を取り戻せたみたいで良かったよ
せっかく努力したものなんだからさ
やっぱり大切にした方がいいと思うんだ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/22(月)23:25:07No.1442580169+
ニコちゃんたちが罠めいた仕掛けにやられた…と聞いた時はめちゃめちゃ焦ったし心配になったけども!
どうにか復活できたみたいで良かった!安心したよ…俺も!ニコちゃんたちも…!
226/06/22(月)23:25:47No.1442580385+
何かよくわからないみたま師匠の合体調整がうまくいってよかった…
326/06/22(月)23:26:21No.1442580595+
ほーんと!あたしもほっとしたよ…「」っしー的にはさ
師匠であるみたまさんの前で復活できたのも大きいんじゃない?
426/06/22(月)23:26:26No.1442580621+
気を強く持たないといかんなぁ
張りつめっぱなしも問題だけども!
526/06/22(月)23:27:24No.1442580967+
『やったわぁ〜!「」さん!』
『ニコちゃんが立ったわぁ〜🌼』
(喜びのあまりみたま師匠に抱きすくめられる回想シーン…)
626/06/22(月)23:28:46No.1442581452+
>何かよくわからないみたま師匠の合体調整がうまくいってよかった…
チャクラの場所に沿って施術をしていったのよね…ニコの体のあちらこちらを触っちゃうことになったけど(むむむ)
…当の「」っしーはめちゃくちゃ真剣だったしさ、BGMのコブシが効きすぎてて全然おかしな感じじゃーなかったもんね
726/06/22(月)23:29:56No.1442581817+
まさか津軽海峡の冬景色を歌い上げるとは思わなくて…
そしてみたまさんなんかノリノリで…
826/06/22(月)23:30:30No.1442581990+
>『やったわぁ〜!「」さん!』
>『ニコちゃんが立ったわぁ〜🌼』
『ありがとうミスター!それにさやかも…ソーリィ、面倒かけちゃったね』
『…って』
>(喜びのあまりみたま師匠に抱きすくめられる回想シーン…)
『むむ……!』(やや複雑な表情のニコなのであった…)
926/06/22(月)23:30:46No.1442582076+
ともかく一つ問題が片付いただけでも前進したと思わなきゃ!そうでしょ?
1026/06/22(月)23:31:51No.1442582425+
<おにいさまおにいさまおにいさま…
<おにいさまおにいさまおにいさま…
(織莉子からの着信だ)
1126/06/22(月)23:31:55No.1442582455+
ううむ…後になればなるほど指先に柔らかい感触が蘇って…
1226/06/22(月)23:32:12No.1442582550+
>ともかく一つ問題が片付いただけでも前進したと思わなきゃ!そうでしょ?
おう!そうだな…だけど俺一人じゃきっとここまで来れなかったと思う
……(さやかに向き直る成人男性…)
1326/06/22(月)23:33:52No.1442583081+
>……(さやかに向き直る成人男性…)
「」っしー?……な、なによ…急にあらたまって…(そわそわ…)
><おにいさまおにいさまおにいさま…
><おにいさまおにいさまおにいさま…
>(織莉子からの着信だ)
くぅぅうぅ〜…!(脱力!)な…何その着信音はーーー!?
1426/06/22(月)23:35:40No.1442583682+
いやわかりやすい着信音にしたらかえってよろしくないように思えてきたよ!
というか怖い!!!
1526/06/22(月)23:36:20No.1442583873+
早く出るのだ!ずっと呼び続けるわよそれ
1626/06/22(月)23:38:42No.1442584581+
そうだな…はいもしもし!何があったね?
1726/06/22(月)23:39:12No.1442584766+
ううむ…もしもしいもうとよ?(ピッ)
できれば恐ろしい予知が見えたとかそういう要件であっては欲しくないのだが…
1826/06/22(月)23:43:29No.1442586107+
『あっ!お兄様ですね?わたしです…あなたの妹の織莉子です』
『まずは健康診断のことも、ニコさんたちのことも…お疲れさまでした』
『ごめんなさい、実は…ここまでは予知でわかっていたんです』
『健康診断をお兄様が受けなければことは起きずに済む…ですが、解決にも至らなかったので』
1926/06/22(月)23:43:47No.1442586198+
『お兄様ですね?少々頑迷なお客様がいらして…とりなしていただけるとこちらも有り難いのです』
『お礼は致しますので…ちょっとキリカ!待ちなさい!』(通話が切れる)
2026/06/22(月)23:47:49No.1442587432+
>『ごめんなさい、実は…ここまでは予知でわかっていたんです』
>『健康診断をお兄様が受けなければことは起きずに済む…ですが、解決にも至らなかったので』
いや!良いんだ妹よ……今回はむしろ予知結果を教えなくて正解だ
もしも自惚れだったら恥ずかしいが…たぶん俺のためを思って
自分たちも参加することでそれとなく受診を促してくれたんだろう
2126/06/22(月)23:47:50No.1442587438+
ああっ!?切れちゃった…なんかのっぴきならない事が起きているような?
すまんさやか…さやタクシーで俺を送ってはくれまいか?
2226/06/22(月)23:48:38No.1442587697+
(織莉子と電話しながらもやや気恥ずかしげな成人男性である…)
2326/06/22(月)23:49:12No.1442587864+
んん?何が起きてるってのさおりりんとこで?!
しょうがないわねー…
2426/06/22(月)23:50:04No.1442588139+
スマホからおりりんの声が漏れてたわよ、そんでちょっとだけ聞こえたわけだけど
キリカが、どうとか……なんか大変なことになってそうじゃない?
2526/06/22(月)23:51:32No.1442588605+
俺を呼んだって事は…つまり俺自身の顔見知りだな?
そして仲裁ができるような関係性だというのだろう
2626/06/22(月)23:51:35No.1442588620+
帆奈ちゃんやみことちゃんもいてくれてるんだ、そうひどいトラブルにはならないと思いたいが…
…あれだ!ネオ美国邸の様子は…
2726/06/22(月)23:53:12No.1442589094+
(路地裏に入り、しめやかに変身すると成人男性を軽々背負うさやかちゃんである)
(左右のビル壁を交互に蹴ってビルを登り屋上に出ると、とたんにビルとビルを飛び越えるシルエットが見滝原の夜空に舞う)
(おお見よ!あれは飛行機か!?UFOか!?それともE.Tであろうか!)
2826/06/22(月)23:54:45No.1442589611+
>(左右のビル壁を交互に蹴ってビルを登り屋上に出ると、とたんにビルとビルを飛び越えるシルエットが見滝原の夜空に舞う)
>(おお見よ!あれは飛行機か!?UFOか!?それともE.Tであろうか!)
のーんぬ!!(バッ!!)
残念!魔法少女さやかちゃんと「」っしーでしたーーっ!!
>…あれだ!ネオ美国邸の様子は…
誰か来たって話だったわよね?でもわざわざ「」っしーに連絡をくれるほどの事態になるなんてよっぽどだよ
2926/06/22(月)23:55:40No.1442589891+
<ですから…お目通り願います!
<駄目だと言っているだろう!!お引き取り願おうか!!
(ななかとキリカが言い争っている)
3026/06/22(月)23:56:10No.1442590065+
>チャクラの場所に沿って施術をしていったのよね…ニコの体のあちらこちらを触っちゃうことになったけど(むむむ)
まぁぶっちゃけ魔法少女の魔力ラインといわゆる経穴とかチャクラって概ね=と言っていいからなぁ
全身に張り巡らされた神経が魔力の通り道が兼ねるのは生物としても道理っちゃ道理なのさ
>…当の「」っしーはめちゃくちゃ真剣だったしさ、BGMのコブシが効きすぎてて全然おかしな感じじゃーなかったもんね
まぁ・・・正直俺も真剣にやらなきゃだったからBGMを気にする余裕なかったし、その辺は仕方なしだ!
3126/06/22(月)23:57:06No.1442590321+
! おい見えるかさやか!あれに見えるはななかさん…!
きっとバレたんだ、帆奈ちゃんたちの居場所があそこだってことが!
3226/06/22(月)23:58:02No.1442590591+
む…来たヨ、ななか(その辺の塀にもたれかかっていた影がゆらりと動く)
「」、悪いけど説明を求むネ…それくらいはいいはずネ
3326/06/22(月)23:58:39No.1442590760+
そうか…こっちの問題も残っていたか
もうここにいることはバレていたとはいえ…
3426/06/22(月)23:59:16No.1442590933+
おい!「」!お前大丈夫だといったはずだろう?
なぜこいつらがやってくるんだ!!
3526/06/23(火)00:00:56No.1442591370+
>む…来たヨ、ななか(その辺の塀にもたれかかっていた影がゆらりと動く)
>「」、悪いけど説明を求むネ…それくらいはいいはずネ
理由は簡単
君らに接触させないためだ
もちろん神浜にも絶対に足を踏み入れることは禁じている
3626/06/23(火)00:03:40No.1442592132+
『ごめん!キリカ…迷惑かけちゃってるわよね』
『あの二人は?今はどこに…?』
3726/06/23(火)00:03:42No.1442592141+
この間説明した通り…少しの間の協力を仰いだんだ
まだ説明がいるのかな?
頼む…いずれはこの世界に溶けて消えてゆく存在だ
3826/06/23(火)00:04:26No.1442592362+
スレッドを立てた人によって削除されました
テンション上がる
3926/06/23(火)00:05:02No.1442592542+
ほむらへの武器供給の停止(ピッ!☝️)
…それを対価としても構わないカ?あなたが思てるほど単純なコト違うネ
これは信頼の問題ヨ
4026/06/23(火)00:06:19No.1442592882+
>『あの二人は?今はどこに…?』
『今はこの屋敷の裏口の近くに待機させてるはずさ』
『いざと言う時はそこから逃がす……まったく、織莉子の判断とは言え』
『とんだ妹候補の二号と三号を受け入れてしまったもんさ…』
4126/06/23(火)00:08:28No.1442593522+
君たち何を裏切ったのかを説明が欲しい
彼女たちを引き渡すという約定はしていなかったと思うが…
4226/06/23(火)00:10:17No.1442594045+
>まだ説明がいるのかな?
触媒がそれしかなかったというのは理解します…ですがこちらを騙してまでそれを手に入れたのはなぜです?
もちろん、素直に聞き入れるかは私にも自信はありませんが…わざわざ敵を増やしかねないような行いをする意味がわかりません
「」さん…ふざけているのでしょうか?(じっ…)
4326/06/23(火)00:12:29No.1442594734+
騙したつもりはない
伏せておいたと言う事だよ…それともこちらの行動一挙一等即君たちに報告がいるのかな?
それに…神浜には彼女らに恨みを持つ子達も多い…混乱を生むだけだろう
そういった判断だ
4426/06/23(火)00:13:55No.1442595218+
<あーもういいわ!ガタガタうるさいねぇ?あっは💜こっちはとっくに殺される覚悟はあるってのにさあ!
4526/06/23(火)00:14:46No.1442595512+
それにふざけてもいない…それに理由ならもう理解してくれてるじゃないか?
触媒、つまりこの場合は例のコピー…『誰でもない魔法少女たち』から
鏡の魔女の力を確実に回収でき、かつ安全に取り扱える子があの二人だった
だからこそ依頼したんだ
4626/06/23(火)00:15:24No.1442595682+
帆奈?!あんた…!
4726/06/23(火)00:15:55No.1442595838+
ちょ、ちょっと「」っしーもななかさんたちも……
これじゃ一触即発じゃないのよ〜!(ゴクリッ…!)
><あーもういいわ!ガタガタうるさいねぇ?あっは💜こっちはとっくに殺される覚悟はあるってのにさあ!
は…帆奈!?あんたどうして!
4826/06/23(火)00:16:13No.1442595943+
相変わらず細かいねぇ?常盤ななか?
(メイド服を着た帆奈が降り立つ)
4926/06/23(火)00:16:40No.1442596069+
ミヌゥ陣営の脅威があり、それに対抗する必要があることは理解します…実際それしか方法はないのでしょう、ですが(メガネを外す)
理由があるからといって平気で死者を生き返らせ…あまつさえその一線を超えた行為を黙認せよと?
あなたのやることはクロでもシロくなるのなら、やっていられないのです…理解していただく必要はありませんが
5026/06/23(火)00:16:48No.1442596121+
(紫色の魔法少女衣装に身を包んだ帆奈だ!屋敷の正門の上に座ってななかを見下ろしている)
5126/06/23(火)00:18:19No.1442596525+
いいさ、こっちが蒔いた種なんだからさ
それに最低でも瀬名一人でもなんとかなるだろ?
やりなよ…アンタ達の標的が来てやったぞ?あっは💜
5226/06/23(火)00:19:54No.1442597006+
ちょっと?!君まで出てきたら余計に大変なことになるだろうが!!
5326/06/23(火)00:21:03No.1442597363+
…来ましたね?わざとらしくゴネた甲斐がありましたよ美雨さん
待機していただいたかこさんとあきらさんへの連絡をお願いしますわ(ザッ…)
5426/06/23(火)00:21:28No.1442597492+
盆に返ってきた悪霊みたいなもんだよアタシらはさ
じきに消えるってのによ〜?
何なら今さっさと悪霊払いでもしてみるかい?アタシは抵抗なんざしないよ
あっはは💜
5526/06/23(火)00:22:28No.1442597771+
>ちょっと?!君まで出てきたら余計に大変なことになるだろうが!!
いいんだよ、これもケジメって奴だろ?
せめて自分の納得いく幕引き位させてくれよおじさん
5626/06/23(火)00:23:42No.1442598107+
おい!何をするかはわからないけど懺悔なんて安っぽいこと期待すんなよ〜?
そんなちゃちな事やっても意味ねえってのに〜
5726/06/23(火)00:24:23No.1442598325+
(門の上から降り立つと同時に変身を解きメイド服姿となる帆奈である)
(…丸腰だ、得物のとげ付きさすまたも今は装備していないことろ示すようにななかへと歩を進める)
5826/06/23(火)00:25:03No.1442598523+
更紗帆奈さん、あなたにひとつ提案があります(カツカツカツ)
その心許ない死後の人生のロスタイムをもっと有効に使う方法です…(袖の中を探り…そして)
5926/06/23(火)00:25:54No.1442598733+
いいぜ!そっ首くれてやるよ
もう死んでるけどすっぱりやる権利をさ?今度は逃げないよ?あっは💜
6026/06/23(火)00:27:06No.1442599049+
>…来ましたね?わざとらしくゴネた甲斐がありましたよ美雨さん
>待機していただいたかこさんとあきらさんへの連絡をお願いしますわ(ザッ…)
…せかく築けたほむらとの信頼に傷が付くのは回避できそうネ
正直、ほとしたヨ…(スマホで連絡を飛ばす美雨だ)
けど…あちらは挑発モードみたいネ…
6126/06/23(火)00:27:08No.1442599054+
ドサッ!!!!
(ネオ美国邸、庭園の石畳にとんでもない分厚さの紙束が投げ出される)
6226/06/23(火)00:27:23No.1442599118+
あえて率直に聞くヨ、サヤカ・・・「」は基本、人間不信カ?
マァこの界隈に関わってたらそうなるのも無理ナイ思うガ
6326/06/23(火)00:27:32No.1442599158+
それにこのお人よしを丸め込んだのはアタシだからね?
ころっと行くのは相変わらずさ!ポリスにしょっ引かれた時の事思い出すくらいにさ?
6426/06/23(火)00:28:14No.1442599322+
>ドサッ!!!!
>(ネオ美国邸、庭園の石畳にとんでもない分厚さの紙束が投げ出される)
「「「「!?!?!?」」」」(予想外の展開に驚きを禁じ得ないマ連側の面々!)
6526/06/23(火)00:29:50No.1442599690+
「」っしーってのはまず疑うタイプよ?
ずーッと昔っから…握手しても腰は退けてる人
…やちよさんたちにだってそんな感じだったわよ
6626/06/23(火)00:30:10No.1442599770+
読みなさい、その指先に実体があるうちに全部
もしあなたが消えるまでに一枚でも残していたらアレですよ?
「」さんをふんじばって美雨さんとあきらさんの乳で挟ませますので(氷めいた表情だ)
6726/06/23(火)00:30:20No.1442599812+
酷い事を言われたがだいたいあってる!くそっ!
6826/06/23(火)00:30:35No.1442599882+
>更紗帆奈さん、あなたにひとつ提案があります(カツカツカツ)
>その心許ない死後の人生のロスタイムをもっと有効に使う方法です…(袖の中を探り…そして)
な、なんだよ……ロスタイムを有効に?だって?
なにそれ…寝ぼけてんの?ふざけてんの?常盤ななか!
そんな勿体ぶった言い回しなんかしなくても言えば良いじゃん、やれば良いじゃん
あたしの首をここで斬り捨ててみな!ただの悪党のこの首をさ、ぁ……?
>ドサッ!!!!
>(ネオ美国邸、庭園の石畳にとんでもない分厚さの紙束が投げ出される)
へっ……なにそれ、なんだよこれ!?
6926/06/23(火)00:33:24No.1442600593+
帆奈ちゃん…!(飛び出そうとする瀬名)
7026/06/23(火)00:33:43No.1442600662+
あなたと同時期に失踪した水名女学園の同期、夏目書房に放火した男、あるいは…我が兄弟子だったひと
そういうモブの皆さんの足跡と現在とをじっくりねっとり調べつくしました…生きている方は今どこで何をしてるか、までも
…それら全てが“渾沌”の被害者ですわ
7126/06/23(火)00:34:44No.1442600889+
>帆奈ちゃん…!(飛び出そうとする瀬名)
少し待ちましょう?私の妹…
7226/06/23(火)00:35:58No.1442601195+
織莉子…おねえ、ちゃん…
でも…!
7326/06/23(火)00:36:56No.1442601435+
ハ!アタシのしてきた悪行に向き合えと?
だから言ったろ?懺悔なんてしないって…ずっと…ずっとずっと恨まれるのがお似合い…カスの煮凝り
きっと最後までそうあるのがアタシ
7426/06/23(火)00:38:06 ID:Dz9QQv.2No.1442601715+
スレッドを立てた人によって削除されました
ん?沙織凛の家で何が起きてるの?!

まあ仕方ないか…
7526/06/23(火)00:38:44No.1442601876+
……(カサリと足元に落ちた紙…否、個人調査記録書の一枚を拾い上げる帆奈)
水名女学園中等部3年、〇山〇〇子……?
……ああ、あいつか…無害そうに見えて、実はあいつらの残党だった子ね…
7626/06/23(火)00:38:48No.1442601891+
>「」っしーってのはまず疑うタイプよ?
>ずーッと昔っから…握手しても腰は退けてる人
>…やちよさんたちにだってそんな感じだったわよ
フム・・・裏社会に関わる人間としてはその感覚・・・実に好(ハオ)ヨ
さっきも言たケド、この世には「」を始末したい輩がゴチャマンと居るカラそうなるのも理解はできる・・・ただ未成年への対応トして見れば臆病にすぎる思うネ
7726/06/23(火)00:38:55No.1442601916+
まあいいさ!それでこのお人よしの顔が立つってんなら読んでやるよ
読んだところでこいつらには何も変わりはないだろうけどな?あっは💜
7826/06/23(火)00:39:53No.1442602133+
どこの哲学者が言い出したことでしたか…?(いつのまにかメガネをかけ直すななか)
「今」という時間は存在しないそうです、だってこうして変な話をしているうちにも今は過去になってますもの
「今を生きる」という安直な言葉がありますが…この場合、それは過去を粗末にすることにならないかしら?
今も未来も結局過去の上に重なるものですし…私はかこさんめっちゃ大事ですわよ
7926/06/23(火)00:43:56No.1442603067+
>だから言ったろ?懺悔なんてしないって…ずっと…ずっとずっと恨まれるのがお似合い…カスの煮凝り
>きっと最後までそうあるのがアタシ
そうでしょうとも…更紗帆奈、混沌で飛蝗の魔法少女
あなたに今更変われとは言いません…変わってくれることを期待もしません
…ただ、あなたの行動の被害者となった人たちがいたことを心に刻みつけていただきたいのです
8026/06/23(火)00:46:15No.1442603674+
ふん……(個人調査書の紙束を拾い、目を通していく帆奈)
…ん?(そして…とある4枚の書類の上でその目を止める)
………ふーん、あっは💜そう…そうだよねぇ?あたしの被害にあったってんなら
こいつらもトーゼン、いるよねぇ…
8126/06/23(火)00:48:13No.1442604126+
いいよ?こいつらに恨まれる事を刻んでやる…悪霊は悪霊らしく恨みから逃げちゃいけないからな?
そしてこいつらに恨まれたアタシが滅ぶとき…アタシの物語は完成するんだ
8226/06/23(火)00:48:34No.1442604215+
『純美雨』  
      『夏目かこ』
  『三栗あやめ』 

『常盤ななか』
8326/06/23(火)00:50:05No.1442604528+
あやめ?…あ(💡)
あのつつじの家の末っ子ね…?(目を閉じ確かめる帆奈)
やったやった、あいつのお姉ちゃんに暗示かけて、追い詰めたりしたなぁ…あっは
8426/06/23(火)00:50:12No.1442604557+
スレッドを立てた人によって削除されました
わかった!頭をあげるよ

もう死んでるけどちゃんと綺麗にやる権利はあるよね?今回は逃げないからね?ハハ💜
8526/06/23(火)00:51:18No.1442604789+
あっは💜
幕引きの時が来たらオマエラにたむってのもオシャレかもな?
8626/06/23(火)00:52:19No.1442604979+
では帆奈さん、書類の右下にある「見ました」サインへの記入もよろしくお願いしますわね?たぶん千枚はありますが…
先程あきらさんや美雨さんのデカ乳で挟ませると言ったのは冗談ではないのでお覚悟を…よろしいですね(ニッコリ)
8726/06/23(火)00:52:24No.1442605001+
>>「」っしーってのはまず疑うタイプよ?
>>ずーッと昔っから…握手しても腰は退けてる人
>>…やちよさんたちにだってそんな感じだったわよ
>フム・・・裏社会に関わる人間としてはその感覚・・・実に好(ハオ)ヨ
正直誉められてる気が欠片もしない・・・と言うか裏社会にも本当は極力関わりたくも無かったけども!
8826/06/23(火)00:52:50No.1442605119+
帆奈ちゃん…(足元に散らばる書類を集め始める相棒の背中を見つめるみこと)
8926/06/23(火)00:53:49No.1442605357+
>帆奈ちゃん…(足元に散らばる書類を集め始める相棒の背中を見つめるみこと)
……くすっ
ねぇ、みことさん……それっ♪(みことの背中を押す織莉子)
9026/06/23(火)00:54:06No.1442605426+
それで…これが交換条件ってわけなんだろ?時間ならいくらでもあるから構やしない
そうかよそうかよ…これがアタシの全てか…!
9126/06/23(火)00:54:35No.1442605550+
あうっ!?おっとっと…!
えと…織莉子、さん…?(ぱちくり)
9226/06/23(火)00:55:15No.1442605706+
>あうっ!?おっとっと…!
>えと…織莉子、さん…?(ぱちくり)
(ただウインクで応える織莉子…彼女のバストは豊満であった)
9326/06/23(火)00:56:05No.1442605864+
>(ただウインクで応える織莉子…彼女のバストは豊満であった)
…! ありがとう💙(むんっ!)
帆奈ちゃーーーん!!私も拾うの手伝うよ!一緒に集めてあげる!💙(タタタタタタ…ガバチョーッ!)
9426/06/23(火)00:57:07No.1442606030+
これは……ななかさんめ(頭をかく「」)
なんか“一本取られた”……そんな感じがするぞ
9526/06/23(火)00:57:21No.1442606089+
駄目だ!!これはアタシへの恨みなんだ…!アタシが集めないと意味がない!
9626/06/23(火)00:57:29 ID:CZB0CXzYNo.1442606115+
(紫色の魔法少女の衣装を着た穂乃果だ!屋敷の正門の上に座って七花を見下ろしている)
9726/06/23(火)00:59:53No.1442606588+
>駄目だ!!これはアタシへの恨みなんだ…!アタシが集めないと意味がない!
私だって帆奈ちゃんと一緒に居たもん!一緒にワルの道を駆け抜けた仲でしょ!
だから…半分こ!ねっ?半分を私が持ってあげるんだ!💙
9826/06/23(火)01:00:49No.1442606763+
皆様にはお詫びの品としてこちらを…ようかんの詰め合わせですわ(スッ)
カミソリの刃…は挟んでないのでご安心を
9926/06/23(火)01:02:22No.1442607042+
瀬名…オマエまで悪霊になる事ないだろ!
恨まれて!呪われて!滅ばなきゃいけないんだ
10026/06/23(火)01:02:25No.1442607052+
>これは……ななかさんめ(頭をかく「」)
>なんか“一本取られた”……そんな感じがするぞ
許したわけではありませんので……そう、許せるわけがありません
……その相手がまだ此処に居るうちに、言いたいことがあります
ぶつけたい言葉があります…
10126/06/23(火)01:02:31 ID:CZB0CXzYNo.1442607065+
スレッドを立てた人によって削除されました
それを読んであいつらには何も変わらないだろうが眼鏡は外すべきだ
10226/06/23(火)01:04:20No.1442607353+
>皆様にはお詫びの品としてこちらを…ようかんの詰め合わせですわ(スッ)
>カミソリの刃…は挟んでないのでご安心を
マァヨウカン(幼(アーン♡))言ってもワタシら「」はタイプ違うから無問題(モーマンタイ)ヨ?
ヨウカンスるならサヤカだけにしとくネ
10326/06/23(火)01:04:23No.1442607361+
スレッドを立てた人によって削除されました
あいつらはひどいことを言ったけどほとんど正しい!ちくしょう!
10426/06/23(火)01:05:09No.1442607514+
書き込みをした人によって削除されました
10526/06/23(火)01:05:15No.1442607534+
>皆様にはお詫びの品としてこちらを…ようかんの詰め合わせですわ(スッ)
>カミソリの刃…は挟んでないのでご安心を
では責任をもってこの二人を預からせていただきますね?
それでよいでしょうか?
それに…此度の事はお兄様だけの責ではないので
10626/06/23(火)01:05:36No.1442607598+
スレッドを立てた人によって削除されました
(紫色の魔法少女の衣装を着た穂乃果だ!屋敷の正門の上に座って七花を見下ろしている)
10726/06/23(火)01:05:58No.1442607657+
「」さん、どうか機会を最初から奪うようなマネだけはしないでください
じゃないとさやかさんを頭だけ出して土に埋めた上であなたにエグいことしますよ?美雨さんたちが
10826/06/23(火)01:07:20No.1442607913+
>瀬名…オマエまで悪霊になる事ないだろ!
>恨まれて!呪われて!滅ばなきゃいけないんだ
やだ!私も一緒に行くっ!
そのためなら悪霊にだってなるし、もうなってるみたいなもんだもん!
帆奈ちゃんだけ一人ぼっちにさせない!もう私を置いていかせもしないんだから!
10926/06/23(火)01:08:53No.1442608203+
>マァヨウカン(幼(アーン♡))言ってもワタシら「」はタイプ違うから無問題(モーマンタイ)ヨ?
>ヨウカンスるならサヤカだけにしとくネ
(さやかと織莉子を交互に見ながら)
・・・マァ女難バカリはワタシにもナントモ言えナイネ、对不起(ドゥイブッシー)
11026/06/23(火)01:10:31No.1442608470+
>「」さん、どうか機会を最初から奪うようなマネだけはしないでください
>じゃないとさやかさんを頭だけ出して土に埋めた上であなたにエグいことしますよ?美雨さんたちが
・・・すまない、そう言う意味ではむしろこっちの気が回って無かったみたいだ
11126/06/23(火)01:10:35No.1442608481+
(食い下がる帆奈に今!みことの顔の良い顔がすごく近い!)
11226/06/23(火)01:11:16No.1442608561+
あっ…そうだもん「」さん!💙
ほなちゃんをたぶらかしたのはいつか償ってね!
ほなちゃんも顔がいいわけじゃない「」さんに惹かれたのを反省して!!!💙(ギギギ)
11326/06/23(火)01:11:24No.1442608579+
>(さやかと織莉子を交互に見ながら)
>・・・マァ女難バカリはワタシにもナントモ言えナイネ、对不起(ドゥイブッシー)
え?今なんて?ドゥイ?プッs
11426/06/23(火)01:12:04No.1442608688+
>え?今なんて?ドゥイ?プッs
ドゥイブッシー・・・ごめんなさいって意味ネ
11526/06/23(火)01:12:59No.1442608847+
いいよ?引導はお前らに任せる…
ただ消えるんじゃだめだ…悪霊は倒されないといけないからな?
それにもしかしたら魔女になって人を食い殺すかもしれないから倒した証と倒す奴が必要なんだ
11626/06/23(火)01:14:21No.1442609063+
帆奈さん…男の趣味が…
11726/06/23(火)01:14:33No.1442609086+
>ほなちゃんも顔がいいわけじゃない「」さんに惹かれたのを反省して!!!💙(ギギギ)
はぁぁ!?違うってば!瀬奈ぁ!
あいつの顔がどうとかじゃなくて!こう…いつも混沌としてぐちゃぐちゃの状況に居るところが面白いわけ
アリナのやつに気に入られるのもわかるっていうかさ…あっは…♪


1782138144811.jpg