26/06/22(月)23:20:25 ID:GQaHdskQNo.1442578399そうだねx4
01:09頃消えます
実際アウトなのかセーフなのかこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/22(月)23:21:38No.1442578832そうだねx1よよいのよい |
| … | 226/06/22(月)23:22:22No.1442579142そうだねx1サッカーの試合で掲げるのは確かにちょっと意味がある気がしてそぐわないと思う |
| … | 326/06/22(月)23:23:03No.1442579384そうだねx115こんなんいちいち気にしてるの少数派だよ |
| … | 426/06/22(月)23:23:05No.1442579392そうだねx147昔サッカーの試合中に韓国人選手が日本を挑発しまくったあげく |
| … | 526/06/22(月)23:23:27No.1442579526そうだねx15いつまで過去に囚われるつもりなんだ |
| … | 626/06/22(月)23:23:29No.1442579539そうだねx17死んでよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 |
| … | 726/06/22(月)23:23:41No.1442579615そうだねx20野球のマウンドに国旗立てるのはOKなのにこれはアウトなの? |
| … | 826/06/22(月)23:23:45No.1442579657+TBS様に逆らうな |
| … | 926/06/22(月)23:24:03No.1442579767そうだねx34かの教授ってなんだよ |
| … | 1026/06/22(月)23:24:10No.1442579816そうだねx2毎回けおる韓国人がノイジーマイノリティなだけだ |
| … | 1126/06/22(月)23:24:25No.1442579924そうだねx1旭日旗は軍人や自衛官にだけ使ってほしい |
| … | 1226/06/22(月)23:24:33No.1442579973そうだねx2正直こいつが掲げてるのは挑発でしかないと思う |
| … | 1326/06/22(月)23:24:41No.1442580017そうだねx15積極的に掲げていきたい |
| … | 1426/06/22(月)23:25:16No.1442580218+最早こんなんにつっかかる韓国人すら少数派だろ |
| … | 1526/06/22(月)23:25:38No.1442580344そうだねx33>かの教授ってなんだよ |
| … | 1626/06/22(月)23:25:50No.1442580397+韓国の産経新聞みたい |
| … | 1726/06/22(月)23:25:50No.1442580398そうだねx18アウトと言われる筋合いはないけど |
| … | 1826/06/22(月)23:26:06No.1442580501そうだねx17fu6877658.jpg |
| … | 1926/06/22(月)23:26:15No.1442580556そうだねx2ハーケンクロイツと同じだって韓国人に言われてるけども |
| … | 2026/06/22(月)23:26:29No.1442580642そうだねx1軍旗振ってる国は他にないし空気読めと思う |
| … | 2126/06/22(月)23:26:31No.1442580655そうだねx20>かの教授ってなんだよ |
| … | 2226/06/22(月)23:26:33No.1442580661そうだねx15こういうの騒いでるのって結局対立煽って儲けたい人たちじゃないの |
| … | 2326/06/22(月)23:26:46No.1442580759+朝日新聞はどう思う? |
| … | 2426/06/22(月)23:27:02No.1442580836+でもバトルオブウォーシップで規制食らったよね |
| … | 2526/06/22(月)23:27:09No.1442580869そうだねx47>ハーケンクロイツと同じだって韓国人に言われてるけども |
| … | 2626/06/22(月)23:27:15No.1442580906そうだねx5良いじゃん |
| … | 2726/06/22(月)23:27:27No.1442580992そうだねx1またチョッパリか |
| … | 2826/06/22(月)23:27:28No.1442580995そうだねx4多少は日韓の関係性緩和したかなって思ってたんだけどやっぱあいつらそんな感じなんだな |
| … | 2926/06/22(月)23:27:54No.1442581148そうだねx33>そういう思想がないならわざわざ持ち込むもんじゃないだろと言われるとまあそう |
| … | 3026/06/22(月)23:27:54No.1442581150+>かの教授ってなんだよ |
| … | 3126/06/22(月)23:27:58No.1442581173そうだねx1韓国って親日になったと思ってたんだけどやっぱ変わってなかったんだな |
| … | 3226/06/22(月)23:28:00No.1442581191そうだねx7所詮韓国よ |
| … | 3326/06/22(月)23:28:19No.1442581305+FIFAも個別に指摘するから揉めるんであって |
| … | 3426/06/22(月)23:28:24No.1442581334そうだねx11>多少は日韓の関係性緩和したかなって思ってたんだけどやっぱあいつらそんな感じなんだな |
| … | 3526/06/22(月)23:28:51No.1442581484そうだねx4わざわざ抗議のために日本の試合見るとか暇なん |
| … | 3626/06/22(月)23:29:02No.1442581550そうだねx6マケドニアに言えよ |
| … | 3726/06/22(月)23:29:05No.1442581557+日の丸と旭日旗2つあるのが分からん…どう違いあるの?他の国もいくつか旗あるの? |
| … | 3826/06/22(月)23:29:05No.1442581564そうだねx11不思議なのが韓国以外からは特に抗議来ないところなんだよな |
| … | 3926/06/22(月)23:29:14No.1442581605+どっちかいうと日本代表の青色が朝鮮総督府の旗っぽくてダメとかいうべき |
| … | 4026/06/22(月)23:29:20No.1442581634そうだねx14>サッカーの試合で掲げるのは確かにちょっと意味がある気がしてそぐわないと思う |
| … | 4126/06/22(月)23:29:21No.1442581638そうだねx3韓国側の長年のロビー活動や呼びかけで |
| … | 4226/06/22(月)23:29:28No.1442581665+>わざわざ抗議のために日本の試合見るとか暇なん |
| … | 4326/06/22(月)23:29:33No.1442581691そうだねx17>ハーケンクロイツと同じだって韓国人に言われてるけども |
| … | 4426/06/22(月)23:29:37No.1442581710そうだねx1一々騒ぐ方も悪いけど旧日本軍なり当時のお偉いさんを守るために有耶無耶にしてきたのも悪い |
| … | 4526/06/22(月)23:29:43No.1442581744+>>かの教授ってなんだよ |
| … | 4626/06/22(月)23:29:44No.1442581752そうだねx1>不思議なのが韓国以外からは特に抗議来ないところなんだよな |
| … | 4726/06/22(月)23:29:51No.1442581782そうだねx2港行ったら発狂するんじゃない? |
| … | 4826/06/22(月)23:29:53No.1442581798そうだねx3旭日旗に過剰反応する人がタラバガニが旭日旗に見える!って暴れ出した実例があるから韓国でも大分アレな連中扱いされてるよ |
| … | 4926/06/22(月)23:30:06No.1442581850そうだねx11これ文句言ってるの韓国しかいないんすけど… |
| … | 5026/06/22(月)23:30:07No.1442581856そうだねx1>一々騒ぐ方も悪いけど旧日本軍なり当時のお偉いさんを守るために有耶無耶にしてきたのも悪い |
| … | 5126/06/22(月)23:30:08No.1442581860そうだねx13>>そういう思想がないならわざわざ持ち込むもんじゃないだろと言われるとまあそう |
| … | 5226/06/22(月)23:30:08No.1442581866+キ・ソンヨンって向こうでも好きな人いなそう |
| … | 5326/06/22(月)23:30:13No.1442581896そうだねx11>教授という肩書があるから抗議を受けた側は韓国の歴史や社会学の専門家のように思ってしまうけど |
| … | 5426/06/22(月)23:30:13No.1442581901そうだねx21>いつまで過去に囚われるつもりなんだ |
| … | 5526/06/22(月)23:30:17No.1442581916そうだねx1ダメとは思わないけど軍機を掲げるのも変な話である |
| … | 5626/06/22(月)23:30:22No.1442581936+韓国の左右は別に親日か反日かで分かれてるわけじゃなくて |
| … | 5726/06/22(月)23:30:42No.1442582057+日韓関係は最近は割と改善してきてるんだろ? |
| … | 5826/06/22(月)23:30:58No.1442582136+スペインのクラブとかのまんま同じようなデザインの旗使ってたのにまで噛み付くぐらいにはムキになってたね |
| … | 5926/06/22(月)23:31:03No.1442582167そうだねx8>港行ったら発狂するんじゃない? |
| … | 6026/06/22(月)23:31:04No.1442582179そうだねx13>ダメとは思わないけど軍機を掲げるのも変な話である |
| … | 6126/06/22(月)23:31:06No.1442582190+>わりと最近になって急に言い出した事だから過去でもないんだぜこれ |
| … | 6226/06/22(月)23:31:26No.1442582290+チョンイル新聞にも文句言えよ |
| … | 6326/06/22(月)23:31:35No.1442582335そうだねx1>ダメとは思わないけど軍機を掲げるのも変な話である |
| … | 6426/06/22(月)23:31:41No.1442582368+>日韓関係は最近は割と改善してきてるんだろ? |
| … | 6526/06/22(月)23:31:45No.1442582389そうだねx4別に軍旗でもないというか大漁だぜとかの時にも使うというか |
| … | 6626/06/22(月)23:31:51No.1442582424そうだねx1この旗を憎めよって向こうの義務教育の内容に入ってるからな |
| … | 6726/06/22(月)23:31:53No.1442582442+北マケドニアがワールドカップ出てほしいね |
| … | 6826/06/22(月)23:31:58No.1442582472+韓国の反日活動にも流行り廃りがあるから… |
| … | 6926/06/22(月)23:32:00No.1442582484+セウト |
| … | 7026/06/22(月)23:32:03No.1442582503+どっちかというと旭日旗に文句つけてこない韓国人は別に反日でもないってだけかと |
| … | 7126/06/22(月)23:32:10No.1442582543そうだねx8韓国代表のサッカー選手が日本人差別した言い訳に吹いた大嘘じゃん |
| … | 7226/06/22(月)23:32:19No.1442582595+>スペインのクラブとかのまんま同じようなデザインの旗使ってたのにまで噛み付くぐらいにはムキになってたね |
| … | 7326/06/22(月)23:32:28No.1442582637そうだねx10旭日旗のイメージって向こうの抗日映画で醸成されたものだし |
| … | 7426/06/22(月)23:32:35No.1442582672+>>不思議なのが韓国以外からは特に抗議来ないところなんだよな |
| … | 7526/06/22(月)23:32:36No.1442582674そうだねx8どこかの誰かが勝手に言った事を勝手に政治問題化して難癖つける手法ってなんというか |
| … | 7626/06/22(月)23:32:36No.1442582677+>日韓関係は最近は割と改善してきてるんだろ? |
| … | 7726/06/22(月)23:32:49No.1442582750そうだねx2今日韓で対立煽ってんのヤバいのしかいないだろ |
| … | 7826/06/22(月)23:32:55No.1442582790+明治以前の漁師が使ってたような旗だというに |
| … | 7926/06/22(月)23:33:07No.1442582845+格ゲーの屈伸みたいなもん |
| … | 8026/06/22(月)23:33:09No.1442582858+こういうのって経済が軌道に乗ってから |
| … | 8126/06/22(月)23:33:19No.1442582908+アトレティコにも文句つけて突っぱねられてたよね |
| … | 8226/06/22(月)23:33:21No.1442582921そうだねx1メキシコまで持っていく人もちょっと変だなとは思ってる |
| … | 8326/06/22(月)23:33:24No.1442582935そうだねx11アジア人のくせにアジア人差別ジェスチャーやって問題になったから言い訳に使ったっていう一から十までダサいやつだからなこれ |
| … | 8426/06/22(月)23:33:24No.1442582939+アリゾナ州はどう思う? |
| … | 8526/06/22(月)23:33:33No.1442582983+>今日韓で対立煽ってんのヤバいのしかいないだろ |
| … | 8626/06/22(月)23:33:36No.1442582990そうだねx2>日韓関係は最近は割と改善してきてるんだろ? |
| … | 8726/06/22(月)23:33:40No.1442583014そうだねx2>日韓関係は最近は割と改善してきてるんだろ? |
| … | 8826/06/22(月)23:33:47No.1442583049そうだねx11>旭日旗のイメージって向こうの抗日映画で醸成されたものだし |
| … | 8926/06/22(月)23:33:48No.1442583056そうだねx14>今世紀に入ってからの話なのか… |
| … | 9026/06/22(月)23:33:49No.1442583058+実際ハーケンクロイツ振ってドイツ応援して問題になってたからな韓国サポーターが |
| … | 9126/06/22(月)23:33:52No.1442583082そうだねx1>こういうのって経済が軌道に乗ってから |
| … | 9226/06/22(月)23:34:14No.1442583198+>こういうのって経済が軌道に乗ってから |
| … | 9326/06/22(月)23:34:16No.1442583205+まず戦前から使ってたもんに戦後しばらく経ってなぜか勝手に意味合い持たせてきただけなんでしょ |
| … | 9426/06/22(月)23:34:23No.1442583247+日韓関係は改善しても米韓関係は自らの行いで悪化してんだよなあ |
| … | 9526/06/22(月)23:34:38No.1442583327そうだねx15>今日韓で対立煽ってんのヤバいのしかいないだろ |
| … | 9626/06/22(月)23:34:52No.1442583406そうだねx7>まず戦前から使ってたもんに戦後しばらく経ってなぜか勝手に意味合い持たせてきただけなんでしょ |
| … | 9726/06/22(月)23:34:52No.1442583408+要は日本のシグネチャが全部気に入らないんだろ |
| … | 9826/06/22(月)23:34:53No.1442583410そうだねx6>今日韓で対立煽ってんのヤバいのしかいないだろ |
| … | 9926/06/22(月)23:34:57No.1442583444そうだねx1>実際ハーケンクロイツ振ってドイツ応援して問題になってたからな韓国サポーターが |
| … | 10026/06/22(月)23:34:59No.1442583453+海外の実況アナウンサーとかの方が日本が勝つとライジングサンだの日が昇るな形容しがちというか |
| … | 10126/06/22(月)23:35:00No.1442583457+選挙もまともに出来ない国に何を期待しているんだい? |
| … | 10226/06/22(月)23:35:01No.1442583466そうだねx7>実際ハーケンクロイツ振ってドイツ応援して問題になってたからな |
| … | 10326/06/22(月)23:35:01No.1442583467そうだねx2サッカーも戦争も勝ってから文句言え |
| … | 10426/06/22(月)23:35:03No.1442583479そうだねx2ゴミみたいなニュース持ってくんな |
| … | 10526/06/22(月)23:35:04No.1442583483+>日韓関係は改善しても米韓関係は自らの行いで悪化してんだよなあ |
| … | 10626/06/22(月)23:35:08No.1442583515そうだねx1韓国の人そんな深く考えてないよ |
| … | 10726/06/22(月)23:35:19No.1442583576+韓国人は旭日旗をナチズムのハーケンクロイツと結びつけたがるけど |
| … | 10826/06/22(月)23:35:27No.1442583622+一応旭日旗問題派は大昔からいたんだけど |
| … | 10926/06/22(月)23:35:37No.1442583662+ポジショントークばっかで温度感が伝わってこないのが問題なのよね |
| … | 11026/06/22(月)23:35:37No.1442583663そうだねx2monKIは20年くらい前からの代表サッカーファンには名前を出したくもないレベルで嫌われている |
| … | 11126/06/22(月)23:35:39No.1442583681そうだねx5>韓国の人そんな深く考えてないよ |
| … | 11226/06/22(月)23:35:50No.1442583723+キ・ソンヨン懐かしいな |
| … | 11326/06/22(月)23:36:38No.1442583975そうだねx1>>今日韓で対立煽ってんのヤバいのしかいないだろ |
| … | 11426/06/22(月)23:36:43No.1442584007+中国の方が怒りそうなもんだけど旭日旗掲げてもそこまで怒らないんだよな |
| … | 11526/06/22(月)23:36:57No.1442584071+>>韓国の人そんな深く考えてないよ |
| … | 11626/06/22(月)23:36:57No.1442584072そうだねx6審判買収とかやったしラフプレーで選手壊しにくるし差別ジェスチャーやるしで韓国サッカーに良いイメージは全くない |
| … | 11726/06/22(月)23:37:03No.1442584107そうだねx1韓国人が嫌がるなら正義の行いだから気にしない |
| … | 11826/06/22(月)23:37:07No.1442584124そうだねx2旭日旗がダメなら日章旗はもっとダメだろ矛盾は韓国側の抗議理念の稚拙さが垣間見える |
| … | 11926/06/22(月)23:37:08No.1442584133そうだねx1親韓のimgなのにこの反応は意外 |
| … | 12026/06/22(月)23:37:12No.1442584147+そもそも戦時中掲げてた側なんだけどな韓国人 |
| … | 12126/06/22(月)23:37:14No.1442584164そうだねx2>>まず戦前から使ってたもんに戦後しばらく経ってなぜか勝手に意味合い持たせてきただけなんでしょ |
| … | 12226/06/22(月)23:37:21No.1442584194そうだねx4韓国が日本にケチつけてる事自体は変わってないけど表に出てくる量はだいぶ減ったよ |
| … | 12326/06/22(月)23:37:30No.1442584239+>まあ普通に圧力でも何でもかけて辞めさせるべきだと思う |
| … | 12426/06/22(月)23:37:44No.1442584291そうだねx3韓国の試合で旭日旗を見せびらかそうぜ |
| … | 12526/06/22(月)23:37:52No.1442584328+中国やアメリカもキレてるってのならともかく敏感なの韓国くらいだからよくわからん問題だ |
| … | 12626/06/22(月)23:37:59No.1442584364+>こういうのって経済が軌道に乗ってから |
| … | 12726/06/22(月)23:38:04No.1442584392+>中国の方が怒りそうなもんだけど旭日旗掲げてもそこまで怒らないんだよな |
| … | 12826/06/22(月)23:38:05No.1442584399そうだねx3>中国の方が怒りそうなもんだけど旭日旗掲げてもそこまで怒らないんだよな |
| … | 12926/06/22(月)23:38:08No.1442584411+>>まあ普通に圧力でも何でもかけて辞めさせるべきだと思う |
| … | 13026/06/22(月)23:38:13No.1442584442そうだねx1嫌ならサッカーで勝て |
| … | 13126/06/22(月)23:38:14No.1442584446+普通にこの教授って奴韓国人から冷笑されてるよ |
| … | 13226/06/22(月)23:38:22No.1442584471+みだりに自国愛を見せないでください!国を捨てた人だっているんですよ! |
| … | 13326/06/22(月)23:38:27No.1442584497+>韓国の試合で旭日旗を見せびらかそうぜ |
| … | 13426/06/22(月)23:38:31No.1442584528そうだねx5>流石に一定数はいるであろう冷静な韓国のひとはサッカー選手が急に唱え始めた虚言からスタートしてるのどう思ってるんだろう |
| … | 13526/06/22(月)23:38:32No.1442584534+中国は抗日ドラマに力入れた結果旧日本軍服と旭日旗が若者や子供たちに大人気になったくらいにはこの辺緩い |
| … | 13626/06/22(月)23:38:44No.1442584591+サムスンとかKPOPとかアイデンティティ |
| … | 13726/06/22(月)23:38:45No.1442584600+>韓国の試合で旭日旗を見せびらかそうぜ |
| … | 13826/06/22(月)23:38:48No.1442584615そうだねx3ハーケンクロイツに対応するのは大政翼賛会の党旗なんじゃないか |
| … | 13926/06/22(月)23:39:02No.1442584694そうだねx2それいったらハーケンクロイツもお寺のマークかっこいいね! |
| … | 14026/06/22(月)23:39:03No.1442584701+>>毛沢東を中心とした旭日模様のプロパガンダポスターが多数製作され、国中に掲載・宣伝された。これは毛沢東が旭日模様をとても気に入っていたからとの指摘がある。中華人民共和国では旭日模様のデザインが中国共産党の下で積極的に好んで利用されてきた歴史があるため、一部の中国ネチズンが騒ぐことがあっても、中国政府が旭日旗にほとんど言及しない理由となっている[153]。 |
| … | 14126/06/22(月)23:39:06No.1442584719+>韓国の試合で旭日旗を見せびらかそうぜ |
| … | 14226/06/22(月)23:39:10No.1442584754そうだねx1日本の国旗である日章旗でなく日本軍が国外侵略の際に掲げてた旭日旗を記念すべきワールドカップで使用する論理的な理由ある? |
| … | 14326/06/22(月)23:39:12No.1442584764そうだねx5「」ちゃんは日韓仲良し!!ってよくいってるけどこういうニュース見るとそうでもねえなって思う |
| … | 14426/06/22(月)23:39:13No.1442584772そうだねx1旭日旗は現行の日本国旗じゃない上に |
| … | 14526/06/22(月)23:39:20No.1442584804そうだねx4>昔サッカーの試合中に韓国人選手が日本を挑発しまくったあげく |
| … | 14626/06/22(月)23:39:29No.1442584848そうだねx6>「」ちゃんは日韓仲良し!!ってよくいってるけどこういうニュース見るとそうでもねえなって思う |
| … | 14726/06/22(月)23:39:33No.1442584867そうだねx1>ハーケンクロイツに対応するのは大政翼賛会の党旗なんじゃないか |
| … | 14826/06/22(月)23:39:51No.1442584964そうだねx2>「」ちゃんは日韓仲良し!!ってよくいってるけどこういうニュース見るとそうでもねえなって思う |
| … | 14926/06/22(月)23:39:54No.1442584980そうだねx1向こうの「」やとしあきみたいな奴らがグチグチ言ってるんだろうなっていうのは分かる |
| … | 15026/06/22(月)23:40:00No.1442585008+今の中国の若者というか寝そべり世代は抗日ドラマで旧日本軍大好きになった世代だもんな |
| … | 15126/06/22(月)23:40:02No.1442585019そうだねx2>「」ちゃんは日韓仲良し!!ってよくいってるけどこういうニュース見るとそうでもねえなって思う |
| … | 15226/06/22(月)23:40:03No.1442585030そうだねx1>世界史必修じゃない韓国人にそんな知識はない |
| … | 15326/06/22(月)23:40:28No.1442585143そうだねx3日中戦争の写真とか見ればわかるけど掲げられてる旗は日章旗の方が多いよ |
| … | 15426/06/22(月)23:40:45No.1442585228そうだねx1>>「」ちゃんは日韓仲良し!!ってよくいってるけどこういうニュース見るとそうでもねえなって思う |
| … | 15526/06/22(月)23:40:48No.1442585246+monKIの世代の韓国サッカー選手は全体的に様子がおかしかった |
| … | 15626/06/22(月)23:40:49No.1442585254そうだねx3>WW2で国際社会的にミソが付いたから国際試合では使わないのが無難 |
| … | 15726/06/22(月)23:41:13No.1442585389そうだねx7>旭日旗は現行の日本国旗じゃない上に |
| … | 15826/06/22(月)23:41:14No.1442585394+ハーケンクロイツって大漁の時とかめでたい時に掲げるもんなの? |
| … | 15926/06/22(月)23:41:15No.1442585401+青春に期限なんてない |
| … | 16026/06/22(月)23:41:21No.1442585435+>「」ちゃんは日韓仲良し!!ってよくいってるけどこういうニュース見るとそうでもねえなって思う |
| … | 16126/06/22(月)23:41:22No.1442585441+>「」ちゃんは日韓仲良し!!ってよくいってるけどこういうニュース見るとそうでもねえなって思う |
| … | 16226/06/22(月)23:41:23No.1442585446+>>「」ちゃんは日韓仲良し!!ってよくいってるけどこういうニュース見るとそうでもねえなって思う |
| … | 16326/06/22(月)23:41:24No.1442585449そうだねx1>流石に一定数はいるであろう冷静な韓国のひとはサッカー選手が急に唱え始めた虚言からスタートしてるのどう思ってるんだろう |
| … | 16426/06/22(月)23:41:29No.1442585476そうだねx2>日本の国旗である日章旗でなく日本軍が国外侵略の際に掲げてた旭日旗を記念すべきワールドカップで使用する論理的な理由ある? |
| … | 16526/06/22(月)23:41:30No.1442585483+代わりにマケドニア国旗で我慢しよう |
| … | 16626/06/22(月)23:41:31No.1442585489+韓国の人って朝日新聞のことどう思ってるんだろう |
| … | 16726/06/22(月)23:41:46No.1442585550そうだねx3>旭日旗は現行の日本国旗じゃない上に |
| … | 16826/06/22(月)23:41:52No.1442585580+ちょっと待って |
| … | 16926/06/22(月)23:41:56No.1442585599+「明日頑張らなくていいように頑張る」とは、ナナヲアカリさんの楽曲『明日の私に幸あれ』の歌詞に由来するフレーズで、今日をしっかり生きることで明日を楽にすることを意味します。具体的には、**「眠くなったら寝る、お腹が減ったら食べる」**といった素直な欲求を大切にし、無理せず自分を労りながら過ごすことで、結果的に明日への活力を生み出すという、自己肯定感を高める生き方を表しています。 |
| … | 17026/06/22(月)23:41:56No.1442585601+政治の話から目を背ける奴を俺はゆるさねェ |
| … | 17126/06/22(月)23:41:59No.1442585620+>まずい謝るために逆に無理矢理レスバ仕掛けてくる |
| … | 17226/06/22(月)23:42:01No.1442585633+>韓国の反日活動にも流行り廃りがあるから… |
| … | 17326/06/22(月)23:42:02No.1442585644+あんだけ騒いでたのにサウナの関心もうなくなってて草 |
| … | 17426/06/22(月)23:42:05No.1442585651+レジの設定 |
| … | 17526/06/22(月)23:42:10No.1442585678+>>でもあれを認めれば「バチャ界において敵をガン細胞呼ばわりするのは合法である」って裁定になるからお得だろ |
| … | 17626/06/22(月)23:42:13No.1442585694+>またチョッパリか |
| … | 17726/06/22(月)23:42:14No.1442585702そうだねx1そもそも国際的には特に戦犯旗認定されてないんだから文句受け付ける方がおかしいだけなんだよね… |
| … | 17826/06/22(月)23:42:16No.1442585713+>>ハーケンクロイツと同じだって韓国人に言われてるけども |
| … | 17926/06/22(月)23:42:16No.1442585717+【悲報】シャンカーさん、もうiPhoneの着信音を思い出せない… |
| … | 18026/06/22(月)23:42:18No.1442585729そうだねx1コピペ始めたか |
| … | 18126/06/22(月)23:42:19No.1442585740+>リコちゃんおれの精子欲しがってると思うけどどう? |
| … | 18226/06/22(月)23:42:27No.1442585788+>韓国って親日になったと思ってたんだけどやっぱ変わってなかったんだな |
| … | 18326/06/22(月)23:42:28No.1442585795+ギャー♡おれの大好きなシャンクスレが帰ってきたーーー!! |
| … | 18426/06/22(月)23:42:31No.1442585814+>サッカーの試合で掲げるのは確かにちょっと意味がある気がしてそぐわないと思う |
| … | 18526/06/22(月)23:42:33No.1442585825+>ドンキホーテのペンギン殺す |
| … | 18626/06/22(月)23:42:37No.1442585842+>旭日旗に過剰反応する人がタラバガニが旭日旗に見える!って暴れ出した実例があるから韓国でも大分アレな連中扱いされてるよ |
| … | 18726/06/22(月)23:42:38No.1442585848+>>最近ピッコマ使って神呪のネクタールって漫画読んだけどそこそこ濃厚になれたぞルフィ… |
| … | 18826/06/22(月)23:42:39No.1442585854そうだねx4おせーぞコピペカス |
| … | 18926/06/22(月)23:42:41No.1442585860+シャンクススレ |
| … | 19026/06/22(月)23:42:42No.1442585866+まあ上から言われたからやってますみたいな |
| … | 19126/06/22(月)23:42:45No.1442585888+あとまあ英語って最も強力な国際共通語で |
| … | 19226/06/22(月)23:42:46No.1442585892そうだねx1朝鮮人が発狂コピペ始めちゃった |
| … | 19326/06/22(月)23:42:49No.1442585909+管理権トリモロしました |
| … | 19426/06/22(月)23:42:50No.1442585918+君たち早起きだね😄 |
| … | 19526/06/22(月)23:42:55No.1442585941+>チョンイル新聞にも文句言えよ |
| … | 19626/06/22(月)23:42:58No.1442585960+悟空やトランクス達が必死で戦って世界を守ろうとしたけどポッと出チートキャラの癇癪で全部無駄になりました←すまんこんなアニメ誰が見るの?w |
| … | 19726/06/22(月)23:43:01No.1442585973+>かの教授ってなんだよ |
| … | 19826/06/22(月)23:43:04No.1442585981+>毎回けおる韓国人がノイジーマイノリティなだけだ |
| … | 19926/06/22(月)23:43:07No.1442585994そうだねx3>>旭日旗は現行の日本国旗じゃない上に |
| … | 20026/06/22(月)23:43:09No.1442586006+>>旭日旗のイメージって向こうの抗日映画で醸成されたものだし |
| … | 20126/06/22(月)23:43:11No.1442586017+>>安倍晋三、大量にいた!? |
| … | 20226/06/22(月)23:43:11No.1442586019そうだねx1そもそも日本の反韓感情ってあちらさんが突っかかってくるからというのが大きな理由だったわけじゃね?突っかかってこなくなったらそうでもないのでは |
| … | 20326/06/22(月)23:43:13No.1442586028+>>>ハーケンクロイツと同じだって韓国人に言われてるけども |
| … | 20426/06/22(月)23:43:15No.1442586036+>お前らが学生時代に力を入れたことを教えろ |
| … | 20526/06/22(月)23:43:16No.1442586040そうだねx3旭日旗って国際的には海上自衛隊のシンボル旗でしかないからこの抗議を受け付ける国や機関がおかしいだけなんだよなぁ… |
| … | 20626/06/22(月)23:43:21No.1442586066+>ん〜地上波みてなくて話題に上げられないよ😢 |
| … | 20726/06/22(月)23:43:39No.1442586167そうだねx1こういう一部のアタオカのせいで韓国人がアタオカだと思われるの迷惑だからやめてほしいよ本当に |
| … | 20826/06/22(月)23:43:48No.1442586204+猫の状態って普通に寿命じゃね? |
| … | 20926/06/22(月)23:43:53No.1442586231+>>またチョッパリか |
| … | 21026/06/22(月)23:43:55No.1442586243+>別に軍旗でもないというか大漁だぜとかの時にも使うというか |
| … | 21126/06/22(月)23:43:58No.1442586254+>>🩷ラッキー金玉🩷 |
| … | 21226/06/22(月)23:44:03No.1442586283+酸っぱい梅干し 甘い梅干し |
| … | 21326/06/22(月)23:44:04No.1442586287+韓国に詳しい、むしろ好き |
| … | 21426/06/22(月)23:44:07No.1442586303+>>>不思議なのが韓国以外からは特に抗議来ないところなんだよな |
| … | 21526/06/22(月)23:44:08No.1442586312+>>かの教授ってなんだよ |
| … | 21626/06/22(月)23:44:11No.1442586331+ごめんこのスレ何が面白いの |
| … | 21726/06/22(月)23:44:12No.1442586337+>韓国の人そんな深く考えてないよ |
| … | 21826/06/22(月)23:44:17No.1442586364+甚壱と蘭太ってやっぱセックスしてたのかな |
| … | 21926/06/22(月)23:44:17No.1442586367+>管理権トリモロしました |
| … | 22026/06/22(月)23:44:23No.1442586398+>>開封スレでなー出てるけど |
| … | 22126/06/22(月)23:44:26No.1442586411+>お前ら死ぬ時の走馬灯にシャンクスレしかやってこなかった人生に絶望しないの? |
| … | 22226/06/22(月)23:44:28No.1442586417+AVEALIVE |
| … | 22326/06/22(月)23:44:36No.1442586450+>>まず戦前から使ってたもんに戦後しばらく経ってなぜか勝手に意味合い持たせてきただけなんでしょ |
| … | 22426/06/22(月)23:44:37No.1442586460+>>甚一、実はどうでもいいんだよな。 |
| … | 22526/06/22(月)23:44:40No.1442586471+マスク氏には「14人以上の子供がいる」と現地メディアに報じられ、自分の子供であることを明かさない“口止め料”として、26歳のインフルエンサーに約21億円を提示したという情報もある。 |
| … | 22626/06/22(月)23:44:50No.1442586524+>ギャー♡おれの大好きなシャンクスレが帰ってきたーーー!! |
| … | 22726/06/22(月)23:44:56No.1442586557+>またチョッパリか |
| … | 22826/06/22(月)23:45:00No.1442586572+中韓ソシャゲを持て囃す名誉在日は日本から出ていけ |
| … | 22926/06/22(月)23:45:02No.1442586583+>dice2d100=1 19 (20) |
| … | 23026/06/22(月)23:45:04No.1442586597+>あー昨日生牡蠣あほほど食べたら腹が痛いけどこれそういうこと? |
| … | 23126/06/22(月)23:45:06No.1442586602+パズル禁止にしていい? |
| … | 23226/06/22(月)23:45:08No.1442586611+>韓国の人そんな深く考えてないよ |
| … | 23326/06/22(月)23:45:17No.1442586654+シャンクススレおお |
| … | 23426/06/22(月)23:45:17No.1442586660+海自がそのまんま旭日旗使ってるのがそもそもおかしいと思うけど |
| … | 23526/06/22(月)23:45:21No.1442586678+>まあ上から言われたからやってますみたいな |
| … | 23626/06/22(月)23:45:22No.1442586683+なので同じような理由で英語圏の民間の地図では日本海/東海表記が増えた |
| … | 23726/06/22(月)23:45:23No.1442586685+>>>かの教授ってなんだよ |
| … | 23826/06/22(月)23:45:26No.1442586707+よくプリキュアに発情してられるよな |
| … | 23926/06/22(月)23:45:27No.1442586724+長文引用レスバ、だいたい一人で…いややめとこ… |
| … | 24026/06/22(月)23:45:30No.1442586743+>>日韓関係は最近は割と改善してきてるんだろ? |
| … | 24126/06/22(月)23:45:38No.1442586775+>>あーーーーーーーー作品の話してんのに女オタクの話してくる不届き者すべからく死すべしだよ |
| … | 24226/06/22(月)23:45:42No.1442586794+>>>またチョッパリか |
| … | 24326/06/22(月)23:45:43No.1442586801+>>わざわざ抗議のために日本の試合見るとか暇なん |
| … | 24426/06/22(月)23:45:45No.1442586811+やっぱりシャンカーって韓国人だったんだな |
| … | 24526/06/22(月)23:45:47No.1442586820+【悲報】秋田県さん令和7年で赤ちゃんが3076人しか産まれてない模様 |
| … | 24626/06/22(月)23:45:58No.1442586873+政治の話から目を背ける奴を俺はゆるさねェ |
| … | 24726/06/22(月)23:46:07No.1442586918+前原誠司「自民を勝たせ過ぎてはいけない」 |
| … | 24826/06/22(月)23:46:12No.1442586944+>朝日新聞はどう思う? |
| … | 24926/06/22(月)23:46:15No.1442586955+>>こういうのって経済が軌道に乗ってから |
| … | 25026/06/22(月)23:46:17No.1442586967+お前ら今気がついたんだけどイム様=仏様、シャンクス=釈尊じゃないか? |
| … | 25126/06/22(月)23:46:26No.1442587005+>>>甚一、実はどうでもいいんだよな。 |
| … | 25226/06/22(月)23:46:29No.1442587019+安倍晋 |
| … | 25326/06/22(月)23:46:35No.1442587047+>こんなんいちいち気にしてるの少数派だよ |
| … | 25426/06/22(月)23:46:40No.1442587077+>>韓国の反日活動にも流行り廃りがあるから… |
| … | 25526/06/22(月)23:46:41No.1442587083+>そういえば新アニピどうなったンクスか? |
| … | 25626/06/22(月)23:46:43No.1442587094そうだねx1そもそも韓国併合時代に旭日旗が負の象徴だった事実が無いというか… |
| … | 25726/06/22(月)23:46:44No.1442587101+>それいったらハーケンクロイツもお寺のマークかっこいいね! |
| … | 25826/06/22(月)23:46:52No.1442587141+>コロナ以降のエンタメ、”つまらない“んだよな。 |
| … | 25926/06/22(月)23:46:57No.1442587158+中国弱男 北朝鮮弱男 |
| … | 26026/06/22(月)23:47:04No.1442587187+>よくプリキュアに発情してられるよな |
| … | 26126/06/22(月)23:47:10No.1442587220+>>中国の方が怒りそうなもんだけど旭日旗掲げてもそこまで怒らないんだよな |
| … | 26226/06/22(月)23:47:15No.1442587244+>>>でもあれを認めれば「バチャ界において敵をガン細胞呼ばわりするのは合法である」って裁定になるからお得だろ |
| … | 26326/06/22(月)23:47:16No.1442587250+維新、とっくに既得権益側なのにまだ既得権益に切り込む的な営業やってるんだよな。 |
| … | 26426/06/22(月)23:47:20No.1442587269+>>こんなんいちいち気にしてるの少数派だよ |
| … | 26526/06/22(月)23:47:21No.1442587284+フランキー、ブサイクすぎるから見切れてんだな |
| … | 26626/06/22(月)23:47:26No.1442587309+雛苺「あ゛っー!総理大臣さんな゛のーっ!」 |
| … | 26726/06/22(月)23:47:27No.1442587316+>日韓関係は改善しても米韓関係は自らの行いで悪化してんだよなあ |
| … | 26826/06/22(月)23:47:32No.1442587339+>旭日旗がダメなら日章旗はもっとダメだろ矛盾は韓国側の抗議理念の稚拙さが垣間見える |
| … | 26926/06/22(月)23:47:36No.1442587354+男女対立もだんだん激しくなってるしネットの力は偉大なんだよな |
| … | 27026/06/22(月)23:47:42No.1442587386+シャンクスってハンバーガーにキムチ入れてそう |
| … | 27126/06/22(月)23:47:44No.1442587397+>>>右翼戦争したいのか謎なんだよな |
| … | 27226/06/22(月)23:47:45No.1442587408+スクリプト荒らしは毎回対応が遅すぎると思う |
| … | 27326/06/22(月)23:47:52No.1442587448+>一々騒ぐ方も悪いけど旧日本軍なり当時のお偉いさんを守るために有耶無耶にしてきたのも悪い |
| … | 27426/06/22(月)23:47:55No.1442587465+【朗報】安倍晋三の語録だけでシャンカーを撃退できることが判明 |
| … | 27526/06/22(月)23:48:04No.1442587516+>日韓関係は最近は割と改善してきてるんだろ? |
| … | 27626/06/22(月)23:48:06No.1442587521+>>ちょっと待って |
| … | 27726/06/22(月)23:48:08No.1442587533+>よくやった |
| … | 27826/06/22(月)23:48:10No.1442587542+>>あー昨日生牡蠣あほほど食べたら腹が痛いけどこれそういうこと? |
| … | 27926/06/22(月)23:48:15No.1442587564+>>「」ちゃんは日韓仲良し!!ってよくいってるけどこういうニュース見るとそうでもねえなって思う |
| … | 28026/06/22(月)23:48:24No.1442587620+>>ドンキホーテのペンギン殺す |
| … | 28126/06/22(月)23:48:25No.1442587623+>>>>>>>あーシャンクスレしか楽しいことがねェ |
| … | 28226/06/22(月)23:48:34No.1442587672+>>韓国って親日になったと思ってたんだけどやっぱ変わってなかったんだな |
| … | 28326/06/22(月)23:48:40No.1442587708+>>ホロ豚、叩くと反応がいいからついちょっかい出してしまうんだよな。 |
| … | 28426/06/22(月)23:48:45No.1442587736+だから滅ぶた… |
| … | 28526/06/22(月)23:48:46No.1442587740+>>>>>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。 |
| … | 28626/06/22(月)23:48:53No.1442587781+そもそも旭日旗が悪みたいなのって昔のサッカーで煽り散らかした韓国代表の言い訳由来じゃなかったか? |
| … | 28726/06/22(月)23:48:54No.1442587784+>>サッカーの試合で掲げるのは確かにちょっと意味がある気がしてそぐわないと思う |
| … | 28826/06/22(月)23:48:59No.1442587810+>要は日本のシグネチャが全部気に入らないんだろ |
| … | 28926/06/22(月)23:49:08No.1442587846+ガーリングも生きろ |
| … | 29026/06/22(月)23:49:19No.1442587904+>朝鮮人が発狂コピペ始めちゃった |
| … | 29126/06/22(月)23:49:25No.1442587936+お前ら今気がついたんだけどイム様=仏様、シャンクス=釈尊じゃないか? |
| … | 29226/06/22(月)23:49:31No.1442587972+>>日韓関係は最近は割と改善してきてるんだろ? |
| … | 29326/06/22(月)23:49:37No.1442588001+>無産の「」がヤングケアラー問題に物申してて頼もしいだろ |
| … | 29426/06/22(月)23:49:41No.1442588016+オタク友達「ずいぶんかっこ悪いなあ、靴」 |
| … | 29526/06/22(月)23:49:43No.1442588024+>| (__人_) \ |
| … | 29626/06/22(月)23:49:46No.1442588041+>魔人ブウ、2人いた!? |
| … | 29726/06/22(月)23:49:48No.1442588052+>猫の状態って普通に寿命じゃね? |
| … | 29826/06/22(月)23:49:50No.1442588066+>シャンクスってハンバーガーにキムチ入れてそう |
| … | 29926/06/22(月)23:49:55No.1442588094+消費税0とかいう政党財源どこだよ😅 |
| … | 30026/06/22(月)23:49:55No.1442588098+>>中国の方が怒りそうなもんだけど旭日旗掲げてもそこまで怒らないんだよな |
| … | 30126/06/22(月)23:50:01No.1442588121+>>旭日旗のイメージって向こうの抗日映画で醸成されたものだし |
| … | 30226/06/22(月)23:50:01No.1442588122+>酸っぱい梅干し 甘い梅干し |
| … | 30326/06/22(月)23:50:06No.1442588151+後 |
| … | 30426/06/22(月)23:50:21No.1442588227+おれはトランプが民間人のデモを射殺し始めてマジで世界大戦見えてるから出来る限り政治慣れした自民党が大量議席を取るべきだと思ってるけど |
| … | 30526/06/22(月)23:50:21No.1442588229+>>>あー昨日生牡蠣あほほど食べたら腹が痛いけどこれそういうこと? |
| … | 30626/06/22(月)23:50:36No.1442588294+>中国やアメリカもキレてるってのならともかく敏感なの韓国くらいだからよくわからん問題だ |
| … | 30726/06/22(月)23:50:38No.1442588309+>政治の話から目を背ける奴を俺はゆるさねェ |
| … | 30826/06/22(月)23:50:42No.1442588335+>梅干し食べたことない🥺 |
| … | 30926/06/22(月)23:50:44No.1442588343+fu6210140.jpg |
| … | 31026/06/22(月)23:50:56No.1442588400+>実際アウトなのかセーフなのか |
| … | 31126/06/22(月)23:51:02No.1442588422+おれは特級シャンカーだけど… |
| … | 31226/06/22(月)23:51:07No.1442588462+もうそろそろ富野の才能も枯れてること認めたら? |
| … | 31326/06/22(月)23:51:10No.1442588487+>お前ら今気がついたんだけどイム様=仏様、シャンクス=釈尊じゃないか? |
| … | 31426/06/22(月)23:51:15No.1442588510+>韓国の人そんな深く考えてないよ |
| … | 31526/06/22(月)23:51:18No.1442588533+>>あー昨日生牡蠣あほほど食べたら腹が痛いけどこれそういうこと? |
| … | 31626/06/22(月)23:51:23No.1442588558+>あんだけ騒いでたのにサウナの関心もうなくなってて草 |
| … | 31726/06/22(月)23:51:28No.1442588589+>>昔サッカーの試合中に韓国人選手が日本を挑発しまくったあげく |
| … | 31826/06/22(月)23:51:30No.1442588599+>結局「わたたべ」とかいう誰も知らない作品持ち込むから |
| … | 31926/06/22(月)23:51:51No.1442588704+>普通にこの教授って奴韓国人から冷笑されてるよ |
| … | 32026/06/22(月)23:51:56No.1442588727+>>こよりって多芸多才で良いよな |
| … | 32126/06/22(月)23:51:58No.1442588734+>>>あー毎日つまんねェ |
| … | 32226/06/22(月)23:52:00No.1442588746+>どこかの誰かが勝手に言った事を勝手に政治問題化して難癖つける手法ってなんというか |
| … | 32326/06/22(月)23:52:06No.1442588774+>政治の話から目を背ける奴を俺はゆるさねェ |
| … | 32426/06/22(月)23:52:12No.1442588808+>>要は日本のシグネチャが全部気に入らないんだろ |
| … | 32526/06/22(月)23:52:16No.1442588823+杞うゆ🥺 |
| … | 32626/06/22(月)23:52:29No.1442588878+>「」ちゃんは日韓仲良し!!ってよくいってるけどこういうニュース見るとそうでもねえなって思う |
| … | 32726/06/22(月)23:52:33No.1442588898+>>>ポッポのチンポ、チンポッポ |
| … | 32826/06/22(月)23:52:38No.1442588923+立憲「辺野古移設反対!!原発反対!!護憲!!」 |
| … | 32926/06/22(月)23:52:40No.1442588934+>>長老いるなら初期シャンクスレのおもしろエピソードを教えろ |
| … | 33026/06/22(月)23:52:44No.1442588949+>>管理権トリモロしました |
| … | 33126/06/22(月)23:52:50No.1442588978+>>実際ハーケンクロイツ振ってドイツ応援して問題になってたからな韓国サポーターが |
| … | 33226/06/22(月)23:52:55No.1442589002+>>木谷「アツヤからが本当のバンドリ」 |
| … | 33326/06/22(月)23:52:56No.1442589007+>>>旭日旗のイメージって向こうの抗日映画で醸成されたものだし |
| … | 33426/06/22(月)23:52:59No.1442589026+ケツマンコに入れて欲しいのバレバレ |
| … | 33526/06/22(月)23:53:06No.1442589064+>>>「」ちゃんは日韓仲良し!!ってよくいってるけどこういうニュース見るとそうでもねえなって思う |
| … | 33626/06/22(月)23:53:17No.1442589115+>>>日韓関係は最近は割と改善してきてるんだろ? |
| … | 33726/06/22(月)23:53:20No.1442589129+独身弱者男性から資産を没収すれば少子化解決しそう |
| … | 33826/06/22(月)23:53:20No.1442589131+こうなると相手しなくなってIDも出ないから楽だよな |
| … | 33926/06/22(月)23:53:24No.1442589158+>>こういうのって経済が軌道に乗ってから |
| … | 34026/06/22(月)23:53:26No.1442589168+>>ちょっと待って |
| … | 34126/06/22(月)23:53:29No.1442589188+>>流石に一定数はいるであろう冷静な韓国のひとはサッカー選手が急に唱え始めた虚言からスタートしてるのどう思ってるんだろう |
| … | 34226/06/22(月)23:53:34No.1442589219+>>ホロ豚、叩くと反応がいいからついちょっかい出してしまうんだよな。 |
| … | 34326/06/22(月)23:53:36No.1442589236+>>>あーーーーーーーー作品の話してんのに女オタクの話してくる不届き者すべからく死すべしだよ |
| … | 34426/06/22(月)23:53:40No.1442589254+>>>わざわざ抗議のために日本の試合見るとか暇なん |
| … | 34526/06/22(月)23:53:44No.1442589269+>fu6877658.jpg |
| … | 34626/06/22(月)23:53:45No.1442589273+ん〜地上波みてなくて話題に上げられないよ😢 |
| … | 34726/06/22(月)23:53:47No.1442589292+>正直こいつが掲げてるのは挑発でしかないと思う |
| … | 34826/06/22(月)23:53:50No.1442589312+>>ハーケンクロイツと同じだって韓国人に言われてるけども |
| … | 34926/06/22(月)23:53:55No.1442589339+>みこちマジでホロリスからも嫌われてるけどどうすんのこれ |
| … | 35026/06/22(月)23:54:05No.1442589384+>でも適当なAVのおっぱいよりも不意打ちで飛び込んで来た胸チラとかの方が嬉しいだろ |
| … | 35126/06/22(月)23:54:05No.1442589385+>>>管理権トリモロしました |
| … | 35226/06/22(月)23:54:10No.1442589413+>サッカーの試合で掲げるのは確かにちょっと意味がある気がしてそぐわないと思う |
| … | 35326/06/22(月)23:54:13No.1442589434+>>>長老いるなら初期シャンクスレのおもしろエピソードを教えろ |
| … | 35426/06/22(月)23:54:20No.1442589459+>中国弱男 北朝鮮弱男 |
| … | 35526/06/22(月)23:54:26No.1442589496+>ごめんこのスレ何が面白いの |
| … | 35626/06/22(月)23:54:41No.1442589588+>アリゾナ州はどう思う? |
| … | 35726/06/22(月)23:54:48No.1442589629+>前原誠司「自民を勝たせ過ぎてはいけない」 |
| … | 35826/06/22(月)23:54:52No.1442589650+>最早こんなんにつっかかる韓国人すら少数派だろ |
| … | 35926/06/22(月)23:54:54No.1442589660+>日韓関係は最近は割と改善してきてるんだろ? |
| … | 36026/06/22(月)23:55:00No.1442589686+>>韓国の反日活動にも流行り廃りがあるから… |
| … | 36126/06/22(月)23:55:04No.1442589707+>おせーぞコピペカス |
| … | 36226/06/22(月)23:55:05No.1442589711+>韓国の産経新聞みたい |
| … | 36326/06/22(月)23:55:11No.1442589743+12時までのMTGが即終わってこのまま昼休み突入で嬉しいだろ✌️✌️ |
| … | 36426/06/22(月)23:55:14No.1442589761+>>みこちマジでホロリスからも嫌われてるけどどうすんのこれ |
| … | 36526/06/22(月)23:55:16No.1442589770+>>>1770166004640.png |
| … | 36626/06/22(月)23:55:25No.1442589818+>ちょっと待って |
| … | 36726/06/22(月)23:55:30No.1442589851+あーあ富樫泣いちゃった |
| … | 36826/06/22(月)23:55:35No.1442589869そうだねx3ほい久々呪いシャ〜ン^^ |
| … | 36926/06/22(月)23:55:35No.1442589870+>みんなあんまりワンピースの話しないんだね |
| … | 37026/06/22(月)23:55:36No.1442589874+頭上のシェルダーがうるさい |
| … | 37126/06/22(月)23:55:42No.1442589909+この件は全面的に韓国が正しいよ |
| … | 37226/06/22(月)23:55:45No.1442589928+韓国人が捏造して作った問題に付き合わされる身になって欲しい |
| … | 37326/06/22(月)23:55:47No.1442589941+>今季、呪術フリーレンメダリストfateダーウィン事変勇者刑死亡遊戯と近年では最もアタリなんだよな。 |
| … | 37426/06/22(月)23:55:48No.1442589949+>こんなんいちいち気にしてるの少数派だよ |
| … | 37526/06/22(月)23:55:54No.1442589983+>今期の濃厚になるアニメ決まった? |
| … | 37626/06/22(月)23:55:58No.1442589998+>>「」ちゃんは日韓仲良し!!ってよくいってるけどこういうニュース見るとそうでもねえなって思う |
| … | 37726/06/22(月)23:56:04No.1442590023+にじンチ、台湾人のさくらみこファンを批判してた高須克弥を中国人の手先扱いしてしまう |
| … | 37826/06/22(月)23:56:09No.1442590062+>>あー昨日生牡蠣あほほど食べたら腹が痛いけどこれそういうこと? |
| … | 37926/06/22(月)23:56:11No.1442590076+あー沢庵食べたくなってきた |
| … | 38026/06/22(月)23:56:14No.1442590087そうだねx4>>「コロコロコミック raw」で検索しても出てこないんだけど最近どういう漫画連載してんだよ |
| … | 38126/06/22(月)23:56:20No.1442590124+>>>「」ちゃんは日韓仲良し!!ってよくいってるけどこういうニュース見るとそうでもねえなって思う |
| … | 38226/06/22(月)23:56:27No.1442590142+麻生太郎「立憲共産党w立憲公明党w」 |
| … | 38326/06/22(月)23:56:28No.1442590149+>>ワンピはヤンキーとかDQNとかゆとりが読んでる!とか言われて叩かれてたのに |
| … | 38426/06/22(月)23:56:33No.1442590174+>>>高市早苗、左右対称なんだよな |
| … | 38526/06/22(月)23:56:38No.1442590198+>スクリプト荒らしは毎回対応が遅すぎると思う |
| … | 38626/06/22(月)23:56:40No.1442590207+一歩手前ってなんだよ |
| … | 38726/06/22(月)23:56:47No.1442590245+>>>>またチョッパリか |
| … | 38826/06/22(月)23:57:18No.1442590372+>>>不思議なのが韓国以外からは特に抗議来ないところなんだよな |
| … | 38926/06/22(月)23:57:24No.1442590407+>お前ら友達だよな? |
| … | 39026/06/22(月)23:57:24No.1442590408+>>>あーーーーーーーー作品の話してんのに女オタクの話してくる不届き者すべからく死すべしだよ |
| … | 39126/06/22(月)23:57:29No.1442590437+>国宝見たけど全然つまらなかっただろ |
| … | 39226/06/22(月)23:57:36No.1442590467+⬜⬜⬜🟥🟥🟥⬜⬜⬜ |
| … | 39326/06/22(月)23:57:36No.1442590471+>>>ちょっと待って |
| … | 39426/06/22(月)23:57:42No.1442590494+⬜⬜⬜🟥🟥🟥⬜⬜⬜ |
| … | 39526/06/22(月)23:57:43No.1442590499+>あーシャンカーと「」を1940年代の英領インドに送り込みたい |
| … | 39626/06/22(月)23:57:47No.1442590517+>>>>1770166004640.png |
| … | 39726/06/22(月)23:57:49No.1442590527+>「」ちゃんは日韓仲良し!!ってよくいってるけどこういうニュース見るとそうでもねえなって思う |
| … | 39826/06/22(月)23:57:57No.1442590571+>>日韓関係は最近は割と改善してきてるんだろ? |
| … | 39926/06/22(月)23:58:29No.1442590720+>叩いて騒いでやりたいだけの蝿なんだよな。 |
| … | 40026/06/22(月)23:58:30No.1442590728+>>>>バスコさんクソカルトの票に屈しちゃったんだ… |
| … | 40126/06/22(月)23:58:34No.1442590738+>お前ら、エンドフィールドの味方につくか敵になるかいい加減決めろ |
| … | 40226/06/22(月)23:58:37No.1442590751+>>シャンクスってハンバーガーにキムチ入れてそう |
| … | 40326/06/22(月)23:58:44No.1442590786+おれ、ずっと点目のキャラクター画像連投にあんびるやすこ含まれてないの許せないんだよな |
| … | 40426/06/22(月)23:58:51No.1442590816+>ごめんこのスレ何が面白いの |
| … | 40526/06/22(月)23:58:52No.1442590817+【今日のおれの夢】 |
| … | 40626/06/22(月)23:58:59No.1442590848+>この件は全面的に韓国が正しいよ |
| … | 40726/06/22(月)23:59:00No.1442590853+>韓国人が捏造して作った問題に付き合わされる身になって欲しい |
| … | 40826/06/22(月)23:59:07No.1442590889+>>>こんなんいちいち気にしてるの少数派だよ |
| … | 40926/06/22(月)23:59:08No.1442590894+>わざわざ抗議のために日本の試合見るとか暇なん |
| … | 41026/06/22(月)23:59:14No.1442590920+>「明日頑張らなくていいように頑張る」とは、ナナヲアカリさんの楽曲『明日の私に幸あれ』の歌詞に由来するフレーズで、今日をしっかり生きることで明日を楽にすることを意味します。具体的には、**「眠くなったら寝る、お腹が減ったら食べる」**といった素直な欲求を大切にし、無理せず自分を労りながら過ごすことで、結果的に明日への活力を生み出すという、自己肯定感を高める生き方を表しています。 |
| … | 41126/06/22(月)23:59:22No.1442590957+>>>>ポッポのチンポ、チンポッポ |
| … | 41226/06/22(月)23:59:22No.1442590959+>確定 濃厚 バレバレ |
| … | 41326/06/22(月)23:59:29No.1442590993+>fu6877658.jpg |
| … | 41426/06/22(月)23:59:50No.1442591071+シャスレ、必要なんだよな |
| … | 41526/06/23(火)00:00:06No.1442591133+>、斜陽なんだよな |
| … | 41626/06/23(火)00:00:10No.1442591161+>>お前ら、エンドフィールドの味方につくか敵になるかいい加減決めろ |
| … | 41726/06/23(火)00:00:33No.1442591263+>>ムフォーフォーフォーフォーフォーwwwwwwwwwwww |
| … | 41826/06/23(火)00:00:41No.1442591306+>対象が政党や主義主張に変わっただけで自分が翼賛する対象はないいつもの冷笑だろ |
| … | 41926/06/23(火)00:00:53No.1442591363+>みこちマジでホロリスからも嫌われてるけどどうすんのこれ |
| … | 42026/06/23(火)00:01:03No.1442591408+>>>まず戦前から使ってたもんに戦後しばらく経ってなぜか勝手に意味合い持たせてきただけなんでしょ |
| … | 42126/06/23(火)00:01:15No.1442591482+>>そういえば新アニピどうなったンクスか? |
| … | 42226/06/23(火)00:01:22No.1442591510+dice3d9=3 2 7 (12)7 4 4 (15)が階段から落ちて…死んだ! |
| … | 42326/06/23(火)00:01:27No.1442591533+おれは悔しいけどおまえは? |
| … | 42426/06/23(火)00:01:29No.1442591540+>スーパーシャンクスは |
| … | 42526/06/23(火)00:01:35No.1442591570+>ワンピはヤンキーとかDQNとかゆとりが読んでる!とか言われて叩かれてたのに |
| … | 42626/06/23(火)00:01:39No.1442591580+>>>実際ハーケンクロイツ振ってドイツ応援して問題になってたからな韓国サポーターが |
| … | 42726/06/23(火)00:01:44No.1442591608+ただの日本の旗だよ…難癖付けたいバカがずっと難癖付けてきてるだけだよ… |
| … | 42826/06/23(火)00:01:47No.1442591622+>ドラゴボ超がつまんなすぎて大学落ちたんだよな |
| … | 42926/06/23(火)00:01:50No.1442591637+>>あー昨日生牡蠣あほほど食べたら腹が痛いけどこれそういうこと? |
| … | 43026/06/23(火)00:02:05No.1442591720+>シャン豚ってなんで生きてるの? |
| … | 43126/06/23(火)00:02:10No.1442591744+>>世界史必修じゃない韓国人にそんな知識はない |
| … | 43226/06/23(火)00:02:21No.1442591794+>それはまだ命とは呼べないよ |
| … | 43326/06/23(火)00:02:37No.1442591867+>>>>>ンマー生活保護でパチンコ打ってるシャンが居たし“そういうこと” |
| … | 43426/06/23(火)00:02:38No.1442591869+>>旭日旗のイメージって向こうの抗日映画で醸成されたものだし |
| … | 43526/06/23(火)00:02:44No.1442591895+>ハーケンクロイツに対応するのは大政翼賛会の党旗なんじゃないか |
| … | 43626/06/23(火)00:02:52No.1442591932+>旭日旗がダメなら日章旗はもっとダメだろ矛盾は韓国側の抗議理念の稚拙さが垣間見える |
| … | 43726/06/23(火)00:03:17No.1442592034+>>>>長老いるなら初期シャンクスレのおもしろエピソードを教えろ |
| … | 43826/06/23(火)00:03:27No.1442592082+>まず戦前から使ってたもんに戦後しばらく経ってなぜか勝手に意味合い持たせてきただけなんでしょ |
| … | 43926/06/23(火)00:03:36No.1442592113+>>中国弱男 北朝鮮弱男 |
| … | 44026/06/23(火)00:03:38No.1442592121+>>>こういうのって経済が軌道に乗ってから |
| … | 44126/06/23(火)00:03:46No.1442592162+>>朝日新聞はどう思う? |
| … | 44226/06/23(火)00:03:50No.1442592183+>【今日のおれの夢】 |
| … | 44326/06/23(火)00:03:55No.1442592203+>>高市早苗、左右対称なんだよな |
| … | 44426/06/23(火)00:04:00No.1442592244+>旭日旗に過剰反応する人がタラバガニが旭日旗に見える!って暴れ出した実例があるから韓国でも大分アレな連中扱いされてるよ |
| … | 44526/06/23(火)00:04:14No.1442592310+>>>「」ちゃんは日韓仲良し!!ってよくいってるけどこういうニュース見るとそうでもねえなって思う |
| … | 44626/06/23(火)00:04:26No.1442592361+>今の中国の若者というか寝そべり世代は抗日ドラマで旧日本軍大好きになった世代だもんな |
| … | 44726/06/23(火)00:04:26No.1442592363+🧔🏼👨🏿🦱👱🏼♂️🤓「「「「こりゃあマリオカートでよいでしょう」」」」 |
| … | 44826/06/23(火)00:04:38No.1442592421+>ハーケンクロイツと同じだって韓国人に言われてるけども |
| … | 44926/06/23(火)00:04:47No.1442592472+>>>ワンピはヤンキーとかDQNとかゆとりが読んでる!とか言われて叩かれてたのに |
| … | 45026/06/23(火)00:04:57No.1442592517+>>>ちょっと待って |
| … | 45126/06/23(火)00:05:00No.1442592533+>おれも仕事でミスった時用に死にかけの猫用意しとこうかな |
| … | 45226/06/23(火)00:05:07No.1442592564+>>>中国弱男 北朝鮮弱男 |
| … | 45326/06/23(火)00:05:15No.1442592611+>「」ちゃんは日韓仲良し!!ってよくいってるけどこういうニュース見るとそうでもねえなって思う |
| … | 45426/06/23(火)00:05:25No.1442592649+>安倍晋 |
| … | 45526/06/23(火)00:05:34No.1442592694+>>サッカーの試合で掲げるのは確かにちょっと意味がある気がしてそぐわないと思う |
| … | 45626/06/23(火)00:05:35No.1442592698+>無産の「」がヤングケアラー問題に物申してて頼もしいだろ |
| … | 45726/06/23(火)00:05:57No.1442592791+>甚壱さんのcom画像作ろうと思って |
| … | 45826/06/23(火)00:05:59No.1442592797+あー女性声優のマンコ舐めてェ |
| … | 45926/06/23(火)00:06:33No.1442592952+>>WW2で国際社会的にミソが付いたから国際試合では使わないのが無難 |
| … | 46026/06/23(火)00:06:43No.1442593004+ギャリックってなんだよ |
| … | 46126/06/23(火)00:06:55No.1442593057+高市を応援するために参政党に投票するぞ |
| … | 46226/06/23(火)00:06:56No.1442593066+もうこれ言っちゃうか |
| … | 46326/06/23(火)00:07:06No.1442593121+>>「」ちゃんは日韓仲良し!!ってよくいってるけどこういうニュース見るとそうでもねえなって思う |
| … | 46426/06/23(火)00:07:10No.1442593136+🤰🫄🫃妊娠の絵文字が3つもあるの女優遇されすぎだろ |
| … | 46526/06/23(火)00:07:19No.1442593181+まだ人間いる? |
| … | 46626/06/23(火)00:07:23No.1442593201+>>>わざわざ抗議のために日本の試合見るとか暇なん |
| … | 46726/06/23(火)00:07:33No.1442593265+明治天皇「朕は神武天皇の子孫ナリ。軍服着てお写真撮るナリ。」 |
| … | 46826/06/23(火)00:07:42No.1442593309+>>>甚一、実はどうでもいいんだよな。 |
| … | 46926/06/23(火)00:07:44No.1442593327+お前らブルアカがにじさんじとコラボ配信コラボしたけど |
| … | 47026/06/23(火)00:08:02No.1442593406+>>あんだけ騒いでたのにサウナの関心もうなくなってて草 |
| … | 47126/06/23(火)00:08:15No.1442593463+↓おれの仕事はこれ |
| … | 47226/06/23(火)00:08:24No.1442593503+>ゴボチョ、パチモン感凄かったけどダイマを見せられた後だと本物だったと気付いたんだよな。 |
| … | 47326/06/23(火)00:08:26No.1442593518+>>>サッカーの試合で掲げるのは確かにちょっと意味がある気がしてそぐわないと思う |
| … | 47426/06/23(火)00:08:33No.1442593555+>だから滅ぶた… |
| … | 47526/06/23(火)00:08:44No.1442593614+>さっきアラフォー喪女に「」ちゃんたちが説教するスレあったけど正直言える立場じゃないやつの方が多そうとは思っただろ |
| … | 47626/06/23(火)00:08:44No.1442593616+日本人、自民党と創価学会のコラボは許すけど他の政党だと創価学会を許さなくなるんだよな。 |
| … | 47726/06/23(火)00:09:06No.1442593707+共産主義だけはやめて欲しいんだよな |
| … | 47826/06/23(火)00:09:12No.1442593725+>>>>高市早苗、左右対称なんだよな |
| … | 47926/06/23(火)00:09:17No.1442593752+>怖くて画像非表示にしてるんで何の画像が貼られてるのか教えて下さい |
| … | 48026/06/23(火)00:09:24No.1442593791+>あにょ…超かぐや姫見たらショタになって主役2人の間に挟まりたくてしょうがないです…w |
| … | 48126/06/23(火)00:09:42No.1442593872+みこちマジでホロリスからも嫌われてるけどどうすんのこれ |
| … | 48226/06/23(火)00:09:55No.1442593932+>いつまで過去に囚われるつもりなんだ |
| … | 48326/06/23(火)00:10:06No.1442593982+>>>みこちマジでホロリスからも嫌われてるけどどうすんのこれ |
| … | 48426/06/23(火)00:10:19No.1442594052+>お前らブルアカがにじさんじとコラボ配信コラボしたけど |
| … | 48526/06/23(火)00:10:25No.1442594081+>>韓国の人そんな深く考えてないよ |
| … | 48626/06/23(火)00:10:37No.1442594145+自民党が単独過半数を取る確率 |
| … | 48726/06/23(火)00:10:39No.1442594153+>韓国の反日活動にも流行り廃りがあるから… |
| … | 48826/06/23(火)00:10:50No.1442594202+お前らプリキュアは? |
| … | 48926/06/23(火)00:10:50No.1442594206+>>ドンキホーテのペンギン殺す |
| … | 49026/06/23(火)00:11:11No.1442594318+シャンカー、安倍の話になるとイキイキしだすんだよな。 |
| … | 49126/06/23(火)00:11:11No.1442594319+>>ヒ○キスレ |
| … | 49226/06/23(火)00:11:26No.1442594406+>安倍、チンポでのやらかしは無かったのも愛される秘訣なんだよな |
| … | 49326/06/23(火)00:11:34No.1442594456+丸川穂高って何してんの? |
| … | 49426/06/23(火)00:11:42No.1442594495+>悟空やトランクス達が必死で戦って世界を守ろうとしたけどポッと出チートキャラの癇癪で全部無駄になりました←すまんこんなアニメ誰が見るの?w |
| … | 49526/06/23(火)00:11:52No.1442594547+維新、欲欠いて都構想まで選挙に持ち込んだから普通に負けそうなんだよな。 |
| … | 49626/06/23(火)00:12:07No.1442594614+>お前らこんな時間にレスしてるけど仕事は? |
| … | 49726/06/23(火)00:12:34No.1442594765+>ドラゴンボール見てないけど何編がアタリなのか教えろ |
| … | 49826/06/23(火)00:12:54No.1442594866+クェイサーって平野綾がエッチなやつ? |
| … | 49926/06/23(火)00:13:07No.1442594950+>>木谷「アツヤからが本当のバンドリ」 |
| … | 50026/06/23(火)00:13:30No.1442595069+>>旭日旗に過剰反応する人がタラバガニが旭日旗に見える!って暴れ出した実例があるから韓国でも大分アレな連中扱いされてるよ |
| … | 50126/06/23(火)00:13:41No.1442595135+>お前ら選挙誰に入れる? |
| … | 50226/06/23(火)00:13:44No.1442595151+>>>開封スレでなー出てるけど |
| … | 50326/06/23(火)00:13:57No.1442595224+>>みんなあんまりワンピースの話しないんだね |
| … | 50426/06/23(火)00:14:08No.1442595290+>>>管理権トリモロしました |
| … | 50526/06/23(火)00:14:16No.1442595347+もうこれ言っちゃうか |
| … | 50626/06/23(火)00:14:26No.1442595406+あの日の思い出、薄めては大人びていくんだよな。 |
| … | 50726/06/23(火)00:14:37No.1442595463+中道に投票しよう! |
| … | 50826/06/23(火)00:14:45No.1442595506+>雛苺「あ゛っー!総理大臣さんな゛のーっ!」 |
| … | 50926/06/23(火)00:14:53No.1442595543+あー結婚の"生産性"の話していいか? |
| … | 51026/06/23(火)00:15:04No.1442595587+>>>不思議なのが韓国以外からは特に抗議来ないところなんだよな |
| … | 51126/06/23(火)00:15:13No.1442595627+>>>要は日本のシグネチャが全部気に入らないんだろ |
| … | 51226/06/23(火)00:15:32No.1442595719+>>>シャンカー、発達が多いはずなのになぜかカービィンチが多いんだよな |
| … | 51326/06/23(火)00:15:35No.1442595734+>>それいったらハーケンクロイツもお寺のマークかっこいいね! |
| … | 51426/06/23(火)00:15:42No.1442595772+ナギガイガイ「やっぱナギガイおもんねーわコイツ」 |
| … | 51526/06/23(火)00:15:49No.1442595806+>もうこれ言っちゃうか |
| … | 51626/06/23(火)00:15:54No.1442595834+>😡… |
| … | 51726/06/23(火)00:16:02No.1442595877+>またチョッパリか |
| … | 51826/06/23(火)00:16:02No.1442595880+>おれはアイナ・サハリンが一番好きだけど同星らは? |
| … | 51926/06/23(火)00:16:12No.1442595934+>ごきげんよう、ご存じ競馬ガイジだ(^^) |
| … | 52026/06/23(火)00:16:20No.1442595967+糞弱男連呼ガイジ「フンジャクナアアアアアアアアァァァァァァンンンンンユ!!!!!フンジャクナアアアアアアアアァァァァァァンンンンンユ!!!!!」 |
| … | 52126/06/23(火)00:16:21No.1442595970+ハズレすぎていま泣いてる |
| … | 52226/06/23(火)00:16:28No.1442596006+>すまんスレ序盤くらいはバチャ豚と政治豚消してもろていいか? |
| … | 52326/06/23(火)00:16:32No.1442596026+>>コロナ以降のエンタメ、”つまらない“んだよな。 |
| … | 52426/06/23(火)00:16:38No.1442596059+>お前らおれのおやつは? |
| … | 52526/06/23(火)00:16:41No.1442596078+>シャンクススレ |
| … | 52626/06/23(火)00:16:45No.1442596100+>>>朝日新聞はどう思う? |
| … | 52726/06/23(火)00:16:49No.1442596126+>>政治の話から目を背ける奴を俺はゆるさねェ |
| … | 52826/06/23(火)00:16:53No.1442596152+>>>そういえば新アニピどうなったンクスか? |
| … | 52926/06/23(火)00:16:56No.1442596168+また悪いことするとリオンさん来るよ? |
| … | 53026/06/23(火)00:17:02No.1442596193+>ペットを馬鹿にするのはおれの判決では死刑相当だけど |
| … | 53126/06/23(火)00:17:11No.1442596227+>サッカーの試合で掲げるのは確かにちょっと意味がある気がしてそぐわないと思う |
| … | 53226/06/23(火)00:17:17No.1442596254+>キ・ソンヨンって向こうでも好きな人いなそう |
| … | 53326/06/23(火)00:17:19No.1442596263+>不思議なのが韓国以外からは特に抗議来ないところなんだよな |
| … | 53426/06/23(火)00:17:24No.1442596287+>>>>>またチョッパリか |
| … | 53526/06/23(火)00:17:45No.1442596382+>レジの設定 |
| … | 53626/06/23(火)00:17:49No.1442596401+>>>>戦争、しないほうがいいんだよな |
| … | 53726/06/23(火)00:17:52No.1442596414+仕事辞めていい? |
| … | 53826/06/23(火)00:18:01No.1442596440+>フランキー、ブサイクすぎるから見切れてんだな |
| … | 53926/06/23(火)00:18:09No.1442596473+>>おれはアイナ・サハリンが一番好きだけど同星らは? |
| … | 54026/06/23(火)00:18:19No.1442596522+>>ドンキホーテのペンギン殺す |
| … | 54126/06/23(火)00:18:19No.1442596524+>>>>1770166004640.png |
| … | 54226/06/23(火)00:18:41No.1442596621+解散総選挙楽しみ🤣 |
| … | 54326/06/23(火)00:18:48No.1442596648+>>雛苺「あ゛っー!総理大臣さんな゛のーっ!」 |
| … | 54426/06/23(火)00:18:52No.1442596668+>>>お前ら、エンドフィールドの味方につくか敵になるかいい加減決めろ |
| … | 54526/06/23(火)00:18:54No.1442596684+>ちんこのサイズ |
| … | 54626/06/23(火)00:19:04No.1442596753+>>確定 濃厚 バレバレ |
| … | 54726/06/23(火)00:19:13No.1442596814+国旗損壊罪と同じで不快だから壊すなが成立するんだから不快だから掲げるなも成立するんじゃね別に韓国だけでなく日本軍の攻撃で死んだり慰安婦にされた人オランダやオーストラリアにもいるし |
| … | 54826/06/23(火)00:19:28No.1442596886+>>>>>ポッポのチンポ、チンポッポ |
| … | 54926/06/23(火)00:19:39No.1442596947+助けて呪い坊…😭 |
| … | 55026/06/23(火)00:19:47No.1442596978+>>今日韓で対立煽ってんのヤバいのしかいないだろ |
| … | 55126/06/23(火)00:19:57No.1442597015+>fu6210133.png |
| … | 55226/06/23(火)00:20:12No.1442597099+シャンカーはなぜ生きているの? |
| … | 55326/06/23(火)00:20:23No.1442597133+>>あー山上無期懲役 |
| … | 55426/06/23(火)00:20:24No.1442597139+>海自がそのまんま旭日旗使ってるのがそもそもおかしいと思うけど |
| … | 55526/06/23(火)00:20:32No.1442597182+家系ラーメンどか食いしたいけどおまえ? |
| … | 55626/06/23(火)00:20:41No.1442597237+>>さっきアラフォー喪女に「」ちゃんたちが説教するスレあったけど正直言える立場じゃないやつの方が多そうとは思っただろ |
| … | 55726/06/23(火)00:20:50No.1442597290+韓国コスメでおめかししてみんなでヤンニョムチキン食べよ🥺 |
| … | 55826/06/23(火)00:20:50No.1442597292+>dice3d9=6 8 1 (15)が階段から落ちて…死んだ! |
| … | 55926/06/23(火)00:20:57No.1442597324+>雛苺「あ゛っー!総理大臣さんな゛のーっ!」 |
| … | 56026/06/23(火)00:20:59No.1442597335+>年末だし闇猿(ダーク・モンキー)定型を集めたっす |
| … | 56126/06/23(火)00:21:07No.1442597381+>犬猫なんて物だろ |
| … | 56226/06/23(火)00:21:09No.1442597394+>>>あー昨日生牡蠣あほほど食べたら腹が痛いけどこれそういうこと? |
| … | 56326/06/23(火)00:21:18No.1442597433+>>サッカーの試合で掲げるのは確かにちょっと意味がある気がしてそぐわないと思う |
| … | 56426/06/23(火)00:21:30No.1442597503+>死んでよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 |
| … | 56526/06/23(火)00:21:43No.1442597570+>>管理権トリモロしました |
| … | 56626/06/23(火)00:21:43No.1442597577+>わざわざ抗議のために日本の試合見るとか暇なん |
| … | 56726/06/23(火)00:21:52No.1442597623+>ハズレすぎていま泣いてる |
| … | 56826/06/23(火)00:22:09No.1442597696+>もうこれ言っちゃうか |
| … | 56926/06/23(火)00:22:16No.1442597723+検索用ドラえもん音頭 |
| … | 57026/06/23(火)00:22:19No.1442597737+>😡… |
| … | 57126/06/23(火)00:22:23No.1442597750+>>確定 濃厚 バレバレ |
| … | 57226/06/23(火)00:22:26No.1442597761+>>いつまで過去に囚われるつもりなんだ |
| … | 57326/06/23(火)00:22:35No.1442597798+ちょっと待って皆さま〜〜!! |
| … | 57426/06/23(火)00:22:36No.1442597804+どっちかというと韓国人は旭日旗の下で一緒に戦った仲間じゃんね |
| … | 57526/06/23(火)00:22:40No.1442597826+支離滅裂、子供の頃はお尻がとんでもないことになってる的な意味をイメージしてたんだよな。 |
| … | 57626/06/23(火)00:22:42No.1442597840+>>おせーぞコピペカス |
| … | 57726/06/23(火)00:22:48No.1442597860+>ハンバーガー注文するからピクルス100枚乗せとけよ🫵🥺 |
| … | 57826/06/23(火)00:22:50No.1442597869+シャンクス「ここからが本当の新時代」 |
| … | 57926/06/23(火)00:23:07No.1442597953+ゴキブリをミキサーにかける動画見たの思い出したシャン🥺 |
| … | 58026/06/23(火)00:23:21No.1442598021+>>>ワンピはヤンキーとかDQNとかゆとりが読んでる!とか言われて叩かれてたのに |
| … | 58126/06/23(火)00:23:25No.1442598044+かの教授ってなんだよ |
| … | 58226/06/23(火)00:23:44No.1442598117+>>>ドンキホーテのペンギン殺す |
| … | 58326/06/23(火)00:23:53No.1442598163+>>港行ったら発狂するんじゃない? |
| … | 58426/06/23(火)00:23:54No.1442598166+>>このスレを変える話題 |
| … | 58526/06/23(火)00:24:01No.1442598203+>シャンカーって逆張りで花沢さんのこと好きそうw |
| … | 58626/06/23(火)00:24:04No.1442598220+ポケモンは売れてない |
| … | 58726/06/23(火)00:24:09No.1442598256+>今の中国の若者というか寝そべり世代は抗日ドラマで旧日本軍大好きになった世代だもんな |
| … | 58826/06/23(火)00:24:19No.1442598303+>>「」ちゃんは日韓仲良し!!ってよくいってるけどこういうニュース見るとそうでもねえなって思う |
| … | 58926/06/23(火)00:24:22No.1442598319+シャンクス党の支持率 |
| … | 59026/06/23(火)00:24:33No.1442598368+いくらなんでも日本語がグズグズすぎるだろ |
| … | 59126/06/23(火)00:24:43No.1442598406+>>>>>長老いるなら初期シャンクスレのおもしろエピソードを教えろ |
| … | 59226/06/23(火)00:24:48No.1442598433+釘宮とかババアじゃん |
| … | 59326/06/23(火)00:24:51No.1442598448+>>不思議なのが韓国以外からは特に抗議来ないところなんだよな |
| … | 59426/06/23(火)00:24:57No.1442598484+>名前が左右対称のワンピキャラ、いないんだよな。 |
| … | 59526/06/23(火)00:24:59No.1442598496+>>>ホロ豚、叩くと反応がいいからついちょっかい出してしまうんだよな。 |
| … | 59626/06/23(火)00:25:08No.1442598549+>>>雛苺「あ゛っー!総理大臣さんな゛のーっ!」 |
| … | 59726/06/23(火)00:25:11No.1442598558+>>>昔サッカーの試合中に韓国人選手が日本を挑発しまくったあげく |
| … | 59826/06/23(火)00:25:21No.1442598596+おは用シャンクスレ |
| … | 59926/06/23(火)00:25:30No.1442598631+>スペインのクラブとかのまんま同じようなデザインの旗使ってたのにまで噛み付くぐらいにはムキになってたね |
| … | 60026/06/23(火)00:25:39No.1442598671+>クェイサーって平野綾がエッチなやつ? |
| … | 60126/06/23(火)00:25:45No.1442598697+>こういう一部のアタオカのせいで韓国人がアタオカだと思われるの迷惑だからやめてほしいよ本当に |
| … | 60226/06/23(火)00:25:53No.1442598728+>韓国の左右は別に親日か反日かで分かれてるわけじゃなくて |
| … | 60326/06/23(火)00:25:56No.1442598744+>>旭日旗のイメージって向こうの抗日映画で醸成されたものだし |
| … | 60426/06/23(火)00:26:05No.1442598774+>>お前ら死ぬ時の走馬灯にシャンクスレしかやってこなかった人生に絶望しないの? |
| … | 60526/06/23(火)00:26:10No.1442598797+>>>旭日旗は現行の日本国旗じゃない上に |
| … | 60626/06/23(火)00:26:30No.1442598897+>>またチョッパリか |
| … | 60726/06/23(火)00:26:38No.1442598930+>糞弱男連呼ガイジ「フンジャクナアアアアアアアアァァァァァァンンンンンユ!!!!!フンジャクナアアアアアアアアァァァァァァンンンンンユ!!!!!」 |
| … | 60826/06/23(火)00:26:40No.1442598938+>ダメとは思わないけど軍機を掲げるのも変な話である |
| … | 60926/06/23(火)00:26:46No.1442598959+>>毎回けおる韓国人がノイジーマイノリティなだけだ |
| … | 61026/06/23(火)00:27:00No.1442599017+>>>>こういうのって経済が軌道に乗ってから |
| … | 61126/06/23(火)00:27:12No.1442599080+>やあ、ご存じ茶渡泰虎だ(^^) |
| … | 61226/06/23(火)00:27:45No.1442599210+たぬきスレってもはや何やってるの?よく分からんオリキャラしかみてないけど需要あるのかあれ |
| … | 61326/06/23(火)00:27:57No.1442599254+>>政治の話から目を背ける奴を俺はゆるさねェ |
| … | 61426/06/23(火)00:28:05No.1442599290+>No.1396273052 |
| … | 61526/06/23(火)00:28:06No.1442599295+>>| (__人_) \ |
| … | 61626/06/23(火)00:28:16No.1442599332+ふたば、統失が荒らしと戦ってる横でコンテンツに粘着しまくってる掲示板って印象なんだよな |
| … | 61726/06/23(火)00:28:47No.1442599455+>【悲報】シャンカーさん、もうiPhoneの着信音を思い出せない… |
| … | 61826/06/23(火)00:28:54No.1442599481+黒縄大竜巻、2回使ってた!? |
| … | 61926/06/23(火)00:29:16No.1442599572+>にじンチ、台湾人のさくらみこファンを批判してた高須克弥を中国人の手先扱いしてしまう |
| … | 62026/06/23(火)00:29:24No.1442599600+ゴキ様サランヘヨ〜 |
| … | 62126/06/23(火)00:29:32No.1442599626+うっきっきー |
| … | 62226/06/23(火)00:29:35No.1442599641+>「PM8:10に韓国人アイドルが紅白で歌った!!」→👈😅 |
| … | 62326/06/23(火)00:29:44No.1442599672+>独身弱者男性から資産を没収すれば少子化解決しそう |
| … | 62426/06/23(火)00:29:52No.1442599700+>>>>>ポッポのチンポ、チンポッポ |
| … | 62526/06/23(火)00:30:03No.1442599736+原発、必要なんだよな |
| … | 62626/06/23(火)00:30:19No.1442599806+>豚の心臓食べたらうますぎてビビった |
| … | 62726/06/23(火)00:30:26No.1442599840+>>日韓関係は最近は割と改善してきてるんだろ? |
| … | 62826/06/23(火)00:30:29No.1442599860+>>韓国の人そんな深く考えてないよ |
| … | 62926/06/23(火)00:30:40No.1442599907+>雛苺「あ゛っー!総理大臣さんな゛のーっ!」 |
| … | 63026/06/23(火)00:30:43No.1442599919+>>>>>戦争、しないほうがいいんだよな |
| … | 63126/06/23(火)00:30:51No.1442599941+昨日のBTS最高…😊 |
| … | 63226/06/23(火)00:31:01No.1442599983+うそつきのお前を参政さんがこいって言ってくれてんだよ |
| … | 63326/06/23(火)00:31:06No.1442599999+>1770163842719.png |
| … | 63426/06/23(火)00:31:16No.1442600055+>>そういえば新アニピどうなったンクスか? |
| … | 63526/06/23(火)00:31:26No.1442600097+>>>お前ら死ぬ時の走馬灯にシャンクスレしかやってこなかった人生に絶望しないの? |
| … | 63626/06/23(火)00:31:26No.1442600098+>>お前らおれのおやつは? |
| … | 63726/06/23(火)00:31:37No.1442600151+>右翼戦争したいのか謎なんだよな |
| … | 63826/06/23(火)00:31:48No.1442600220+>そもそも参政党好きな奴が頭いいイメージないシャン🥺 |
| … | 63926/06/23(火)00:31:48No.1442600221+>そもそも国際的には特に戦犯旗認定されてないんだから文句受け付ける方がおかしいだけなんだよね… |
| … | 64026/06/23(火)00:31:56No.1442600252+JAXA男性…w |
| … | 64126/06/23(火)00:32:09No.1442600299+中国に衣食住移住してる国が戦争なんてしたら一瞬で日干しだろ |
| … | 64226/06/23(火)00:32:15No.1442600335+>もうそろそろ富野の才能も枯れてること認めたら? |
| … | 64326/06/23(火)00:32:34No.1442600406+>年末だし闇猿(ダーク・モンキー)定型を集めたっす |
| … | 64426/06/23(火)00:32:46No.1442600452+>>>ハーケンクロイツと同じだって韓国人に言われてるけども |
| … | 64526/06/23(火)00:33:06No.1442600525+>>>あーシャンクスレしか楽しいことがねェ |
| … | 64626/06/23(火)00:33:09No.1442600537+アニメやゲームと言うよりは人として幼い事が周りに彼をサポートする環境がなかった事が彼を人として成ることなく終わらせてしまった |
| … | 64726/06/23(火)00:33:14No.1442600557+>>>>雛苺「あ゛っー!総理大臣さんな゛のーっ!」 |
| … | 64826/06/23(火)00:33:33No.1442600633+>>>韓国の人そんな深く考えてないよ |
| … | 64926/06/23(火)00:33:51No.1442600693+>お前らこんな時間にレスしてるけど仕事は? |
| … | 65026/06/23(火)00:33:52No.1442600698+>>>港行ったら発狂するんじゃない? |
| … | 65126/06/23(火)00:34:13No.1442600772+dice3d9=8 5 3 (16)4 8 2 (14)が階段から落ちて…死んだ! |
| … | 65226/06/23(火)00:34:13No.1442600774+>アリゾナ州はどう思う? |
| … | 65326/06/23(火)00:34:24No.1442600818+>>>管理権トリモロしました |
| … | 65426/06/23(火)00:34:43No.1442600886+「フリーレン様、私たちの冒険はどうなっちゃうんですか?」 |
| … | 65526/06/23(火)00:34:58No.1442600954+>シャスレ、必要なんだよな |
| … | 65626/06/23(火)00:35:09No.1442600999+>旭日旗がダメなら日章旗はもっとダメだろ矛盾は韓国側の抗議理念の稚拙さが垣間見える |
| … | 65726/06/23(火)00:35:39No.1442601130+>かの教授ってなんだよ |
| … | 65826/06/23(火)00:35:57No.1442601192+実況、悪いとは言わんが所詮ながら見をしてるって事なんだよな |
| … | 65926/06/23(火)00:36:08No.1442601238+世界平和統一家庭連合、ガチで凄い組織なんだよな。 |
| … | 66026/06/23(火)00:36:18No.1442601275+赤犬「白ひげは所詮先の時代の敗北者じゃけェ…!」 |
| … | 66126/06/23(火)00:36:21No.1442601289+>>>>韓国の人そんな深く考えてないよ |
| … | 66226/06/23(火)00:36:25No.1442601305+>セウト |
| … | 66326/06/23(火)00:36:30No.1442601324+>>>>>>>>朝の最長寒波シャンクスレ |
| … | 66426/06/23(火)00:36:34No.1442601338+>monKIの世代の韓国サッカー選手は全体的に様子がおかしかった |
| … | 66526/06/23(火)00:36:39No.1442601362+>今日シャスレ希薄だったよね |
| … | 66626/06/23(火)00:36:56No.1442601429+>でじこが来たにょ |
| … | 66726/06/23(火)00:36:56No.1442601432+>>あー女くれ女 |
| … | 66826/06/23(火)00:37:07No.1442601477+ホロライブ検定とITパスポートってどっちが就職に有利? |
| … | 66926/06/23(火)00:37:14No.1442601498+キ〇プリう〇ちゃんが某妖精のせいで酷い目に合う本プリ!腕抑え輪○されてメンブレして泣いてる〇たちゃんが描きたくて描き始めたんですけど、腕抑え輪○のシーンしか描きたくなかった結果、気づいたらこうなってた本です。体調不良で寝込んでた時間とゲームやってた時間と某妖精のゴミナレーション考えてる時間が一番長かったです。年末年始寝込んでDL登録作業から逃げ続けてたらもう気づいたらアニメ最終回です。生きるって難しいね^q^ |
| … | 67026/06/23(火)00:37:34No.1442601569+>>>>右翼戦争したいのか謎なんだよな |
| … | 67126/06/23(火)00:37:46No.1442601619+>>>お前ら死ぬ時の走馬灯にシャンクスレしかやってこなかった人生に絶望しないの? |
| … | 67226/06/23(火)00:37:52No.1442601656+>>>>あー毎日つまんねェ |
| … | 67326/06/23(火)00:38:01No.1442601692+>実況、悪いとは言わんが所詮ながら見をしてるって事なんだよな |
| … | 67426/06/23(火)00:38:29No.1442601798+この時期の農耕はなにしてんの? |
| … | 67526/06/23(火)00:38:32No.1442601813+>管理権トリモロしました |
| … | 67626/06/23(火)00:38:44No.1442601872+>>fu6877658.jpg |
| … | 67726/06/23(火)00:38:54No.1442601911+img、レスしすぎ罪が存在するんだよな。 |
| … | 67826/06/23(火)00:39:17No.1442602004+AVEALIVE |
| … | 67926/06/23(火)00:39:34No.1442602069+🐱「作り話するんぬ |
| … | 68026/06/23(火)00:40:03No.1442602179+>>>>サッカーの試合で掲げるのは確かにちょっと意味がある気がしてそぐわないと思う |
| … | 68126/06/23(火)00:40:08No.1442602204+>>>かの教授ってなんだよ |
| … | 68226/06/23(火)00:40:18No.1442602243+>>>>>韓国の人そんな深く考えてないよ |
| … | 68326/06/23(火)00:40:28No.1442602283+ここ帝国ホテルスレ? |
| … | 68426/06/23(火)00:40:57No.1442602392+>>>>不思議なのが韓国以外からは特に抗議来ないところなんだよな |
| … | 68526/06/23(火)00:41:00No.1442602407+>あとまあ英語って最も強力な国際共通語で |
| … | 68626/06/23(火)00:41:16No.1442602463+>>>開封スレでなー出てるけど |
| … | 68726/06/23(火)00:41:19No.1442602472+一人で会話してるフリ |
| … | 68826/06/23(火)00:41:29No.1442602513+>だから滅ぶた… |
| … | 68926/06/23(火)00:41:41No.1442602559+>解散総選挙楽しみ🤣 |
| … | 69026/06/23(火)00:42:12No.1442602678+>>またチョッパリか |
| … | 69126/06/23(火)00:42:33No.1442602758+>一々騒ぐ方も悪いけど旧日本軍なり当時のお偉いさんを守るために有耶無耶にしてきたのも悪い |
| … | 69226/06/23(火)00:42:45No.1442602812+>シャンクスってハンバーガーにキムチ入れてそう |
| … | 69326/06/23(火)00:42:45No.1442602814+>なので同じような理由で英語圏の民間の地図では日本海/東海表記が増えた |
| … | 69426/06/23(火)00:43:01No.1442602860+>ポジショントークばっかで温度感が伝わってこないのが問題なのよね |
| … | 69526/06/23(火)00:43:10No.1442602896+fu6219021.jpg |
| … | 69626/06/23(火)00:43:15No.1442602913+お母さん先生の尻揉みたすぎるだよ |
| … | 69726/06/23(火)00:43:26No.1442602956+>>>「」ちゃんは日韓仲良し!!ってよくいってるけどこういうニュース見るとそうでもねえなって思う |
| … | 69826/06/23(火)00:43:29No.1442602968+今期の濃厚になるアニメ決まった? |
| … | 69926/06/23(火)00:43:35No.1442602991+>>>「」、頭が悪いくせにパチンコを語りたがってるのキショすぎるんだよな。 |
| … | 70026/06/23(火)00:44:12No.1442603131+中韓ソシャゲを持て囃す名誉在日は日本から出ていけ |
| … | 70126/06/23(火)00:44:15No.1442603138+>>>旭日旗に過剰反応する人がタラバガニが旭日旗に見える!って暴れ出した実例があるから韓国でも大分アレな連中扱いされてるよ |
| … | 70226/06/23(火)00:44:25No.1442603184+政権与党が党首討論で消費税減税の具体的なビジョン語れなかったの終わりだろ |
| … | 70326/06/23(火)00:44:35No.1442603226+前回の選挙で自民党にNOを突き付けるっつって落とした裏金議員に「高市さんならやってくれそう」って理由で今回投票する有権者って頭おかしくなってるだろ |
| … | 70426/06/23(火)00:44:52No.1442603294+虎杖vsプロペラ夫妻楽しみすぎて頭おかしくなりそう |
| … | 70526/06/23(火)00:44:57No.1442603309+>>対象が政党や主義主張に変わっただけで自分が翼賛する対象はないいつもの冷笑だろ |
| … | 70626/06/23(火)00:45:01No.1442603327+コンポートが処女を捨てた年齢 |
| … | 70726/06/23(火)00:45:05No.1442603357+>>>>お前ら死ぬ時の走馬灯にシャンクスレしかやってこなかった人生に絶望しないの? |
| … | 70826/06/23(火)00:45:09No.1442603376+>チョンイル新聞にも文句言えよ |
| … | 70926/06/23(火)00:45:19No.1442603426+>悟空やトランクス達が必死で戦って世界を守ろうとしたけどポッと出チートキャラの癇癪で全部無駄になりました←すまんこんなアニメ誰が見るの?w |
| … | 71026/06/23(火)00:45:41No.1442603511+>シャスレ、必要なんだよな |
| … | 71126/06/23(火)00:45:54No.1442603573+>やっぱりシャンカーって韓国人だったんだな |
| … | 71226/06/23(火)00:46:38No.1442603756+シン・ヤソップ・スロット・皇 |
| … | 71326/06/23(火)00:46:46No.1442603802+なんかシャスガイのスレっぽいから参加したくない |
| … | 71426/06/23(火)00:46:55No.1442603836+>>毎回けおる韓国人がノイジーマイノリティなだけだ |
| … | 71526/06/23(火)00:47:17No.1442603918+食料の物価高、税金が理由じゃないんだよな |
| … | 71626/06/23(火)00:47:31No.1442603970+あーーーーーーーー作品の話してんのに女オタクの話してくる不届き者すべからく死すべしだよ |
| … | 71726/06/23(火)00:47:44No.1442604011+>あんだけ騒いでたのにサウナの関心もうなくなってて草 |
| … | 71826/06/23(火)00:48:30No.1442604190+クソハズレだから別のスレ立てていい? |
| … | 71926/06/23(火)00:48:42No.1442604245+>連投程度で蜘蛛の子散らすように逃げてくシャンカーかわいいw |
| … | 72026/06/23(火)00:49:00No.1442604315+>>スペインのクラブとかのまんま同じようなデザインの旗使ってたのにまで噛み付くぐらいにはムキになってたね |
| … | 72126/06/23(火)00:49:06No.1442604331+>おせーぞコピペカス |
| … | 72226/06/23(火)00:49:09No.1442604349+>ゴキブリはおれの師匠だけど |
| … | 72326/06/23(火)00:49:20No.1442604381+>>パズル禁止にしていい? |
| … | 72426/06/23(火)00:49:34No.1442604427+公明と組んだ事による批判が全部自民に返ってくるの面白いだろ |
| … | 72526/06/23(火)00:49:37No.1442604435+>>ドラゴンボール見てないけど何編がアタリなのか教えろ |
| … | 72626/06/23(火)00:49:47No.1442604468+>>こういうのって経済が軌道に乗ってから |
| … | 72726/06/23(火)00:49:52No.1442604489+>日本人がお稚児さんの素人歌謡を持ち上げてる間に韓国のエンタメが世界規模になってたんだよな🥺 |
| … | 72826/06/23(火)00:49:57No.1442604500+>すまん日本の平均チン長15cm韓国人は短小っwみたいな煽りなんだったの? |
| … | 72926/06/23(火)00:50:06No.1442604530+>>>>開封スレでなー出てるけど |
| … | 73026/06/23(火)00:50:10No.1442604550+>なんかヨソのスレでシャンクのことボロカスに叩かれてて可哀想🥺 |
| … | 73126/06/23(火)00:50:28No.1442604619+>親韓のimgなのにこの反応は意外 |
| … | 73226/06/23(火)00:51:29No.1442604820+>旭日旗に過剰反応する人がタラバガニが旭日旗に見える!って暴れ出した実例があるから韓国でも大分アレな連中扱いされてるよ |
| … | 73326/06/23(火)00:51:42No.1442604879+>そもそも国際的には特に戦犯旗認定されてないんだから文句受け付ける方がおかしいだけなんだよね… |
| … | 73426/06/23(火)00:52:44No.1442605090+>>はああああっっっ・・・・・!!!!!! |
| … | 73526/06/23(火)00:52:45No.1442605098+あーウルヴァモンがえっち |
| … | 73626/06/23(火)00:52:57No.1442605146+>>やっぱりシャンカーって韓国人だったんだな |
| … | 73726/06/23(火)00:53:11No.1442605193+ ̄ヽ、 _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
| … | 73826/06/23(火)00:53:18No.1442605230+悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい |
| … | 73926/06/23(火)00:53:25No.1442605262+>ドラゴンボール見てないけど何編がアタリなのか教えろ |
| … | 74026/06/23(火)00:53:35No.1442605305+マリオRPGァー、エアライダァーと連合組むべきなんだよな。 |
| … | 74126/06/23(火)00:53:45No.1442605340+>↓おれの仕事はこれ |
| … | 74226/06/23(火)00:54:21No.1442605500+>>確定 濃厚 バレバレ |
| … | 74326/06/23(火)00:54:27No.1442605519+>パズル禁止にしていい? |
| … | 74426/06/23(火)00:55:02No.1442605652+>アニメやゲームと言うよりは人として幼い事が周りに彼をサポートする環境がなかった事が彼を人として成ることなく終わらせてしまった |
| … | 74526/06/23(火)00:55:20No.1442605724+これ負けか? |
| … | 74626/06/23(火)00:55:43No.1442605803+>>fu6877658.jpg |
| … | 74726/06/23(火)00:55:57No.1442605845+>>連投程度で蜘蛛の子散らすように逃げてくシャンカーかわいいw |
| … | 74826/06/23(火)00:56:07No.1442605873+>>>日韓関係は最近は割と改善してきてるんだろ? |
| … | 74926/06/23(火)00:56:28No.1442605936+>コンポート、6歳の頃にロックス海賊団で処女捨ててる可能性があるんだよな。 |
| … | 75026/06/23(火)00:57:00No.1442606010+鈴原のエルデンリング配信見たらもう特大武器両手持ちバッタになっててびっくりしただろ |
| … | 75126/06/23(火)00:57:11No.1442606053+おれの立てた梅干しスレが鬼の様に荒れてるんだけどお前らのせい? |
| … | 75226/06/23(火)00:57:47No.1442606170+>>名探偵プリキュアって殺人事件とか起きるシャン?🥺 |
| … | 75326/06/23(火)00:58:10No.1442606248+>日中戦争の写真とか見ればわかるけど掲げられてる旗は日章旗の方が多いよ |
| … | 75426/06/23(火)00:58:19No.1442606277+>シャンカー、V全部バカにしてると言ってるのに例の2人のキスにはクソほどイラつくんだよな。 |
| … | 75526/06/23(火)00:58:27No.1442606297+>>あー女声優に乳首舐め手コキされてえ |
| … | 75626/06/23(火)00:58:52No.1442606370+>>アリゾナ州はどう思う? |
| … | 75726/06/23(火)00:59:04No.1442606413+ガンダムンチに見せかけて昔叩かれたこといまだに根に持ってるみみっちいSEEDァーらしきやつ散見するんだよな |
| … | 75826/06/23(火)00:59:04No.1442606417+>猫の状態って普通に寿命じゃね? |
| … | 75926/06/23(火)00:59:42No.1442606548+>>やあ、ご存じ茶渡泰虎だ(^^) |
| … | 76026/06/23(火)01:00:15No.1442606656+>>>>ポッポのチンポ、チンポッポ |
| … | 76126/06/23(火)01:00:22No.1442606675+>>管理権トリモロしました |
| … | 76226/06/23(火)01:00:31No.1442606707+>サーバントサービスの話していい? |
| … | 76326/06/23(火)01:00:41No.1442606732+シャンカー、フリーレンとフェルンとアウラとヒンメル以外知らないんだよな。 |
| … | 76426/06/23(火)01:00:46No.1442606758+>お母さん先生の尻揉みたすぎるだよ |
| … | 76526/06/23(火)01:01:02No.1442606802+>あーウルヴァモンがえっち |
| … | 76626/06/23(火)01:01:10No.1442606829+よくプリキュアに発情してられるよな |
| … | 76726/06/23(火)01:01:13No.1442606839+>「」ちゃんが一番の敵に認定してるのは「Vtuberを認めない社会そのもの」なんだよな |
| … | 76826/06/23(火)01:01:21No.1442606864+>「PM8:10に韓国人アイドルが紅白で歌った!!」→👈😅 |
| … | 76926/06/23(火)01:01:48No.1442606944+>>>>実写版ハガレンは実写岸辺露伴と映画孤独のグルメと同じくらい興行収入稼いだ話でもするか? |
| … | 77026/06/23(火)01:02:00No.1442606984+呪術廻戦、終盤も読み返したらアツヤとイノタクとミゲルと反省会以外は面白かったんだよな。 |
| … | 77126/06/23(火)01:02:32No.1442607068+>うっきっきー |
| … | 77226/06/23(火)01:02:45No.1442607098+>>>スペインのクラブとかのまんま同じようなデザインの旗使ってたのにまで噛み付くぐらいにはムキになってたね |
| … | 77326/06/23(火)01:02:53No.1442607123+>>>>ハーケンクロイツと同じだって韓国人に言われてるけども |
| … | 77426/06/23(火)01:03:04No.1442607160+>>サッカーの試合で掲げるのは確かにちょっと意味がある気がしてそぐわないと思う |
| … | 77526/06/23(火)01:03:17No.1442607196+>>安倍晋 |
| … | 77626/06/23(火)01:04:02No.1442607307+>スレ落ち15時とか出てるんだけどどう考えても保存数長すぎだろ |
| … | 77726/06/23(火)01:04:11No.1442607332+おれ「なぁお前ら、誰に投票するんだ?」 |
| … | 77826/06/23(火)01:04:24No.1442607366+>dice3d9= |
| … | 77926/06/23(火)01:04:40No.1442607422+>まずい一護が孤立していく |
| … | 78026/06/23(火)01:05:03No.1442607498+>>昔サッカーの試合中に韓国人選手が日本を挑発しまくったあげく |
| … | 78126/06/23(火)01:05:17No.1442607543+>>>>>高市早苗、左右対称なんだよな |
| … | 78226/06/23(火)01:05:19No.1442607548+>クソがああああふざけんなああああああああああギャーーアハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!!!!!!!!! |
| … | 78326/06/23(火)01:05:31No.1442607574+わたたべ顔が崩壊した時の保険にしよ🥺 |
| … | 78426/06/23(火)01:05:42No.1442607611+これパズルで肉入り全員殺された感じ? |
| … | 78526/06/23(火)01:06:07No.1442607686+>俺はなれなかったけど |
| … | 78626/06/23(火)01:06:36No.1442607769+>>>あー女声優に乳首舐め手コキされてえ |
| … | 78726/06/23(火)01:07:03No.1442607859+今日のシャンクスレどんな感じだった? |
| … | 78826/06/23(火)01:07:05No.1442607865+>AVEALIVE |
| … | 78926/06/23(火)01:07:25No.1442607933+ちょっと待てヤングケアラーネタってシャンクスレのパクリだろ… |
| … | 79026/06/23(火)01:07:51No.1442608002+>韓国の産経新聞みたい |
| … | 79126/06/23(火)01:07:59No.1442608032+>>>>戦争、しないほうがいいんだよな |
1782138025388.png fu6877658.jpg