二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782133628268.jpg-(499505 B)
499505 B26/06/22(月)22:07:08No.1442548648そうだねx1 23:20頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/22(月)22:08:32No.1442549303+
この裏にパン売場があります。
226/06/22(月)22:10:03No.1442549999そうだねx1
実物見たことないんだけどマジでこのサイズなの?
コラとかでなく?
326/06/22(月)22:10:43No.1442550300そうだねx12
このコラ作ってもしょうがないだろ
426/06/22(月)22:10:45No.1442550324+
お腹いっぱいになるから好き
526/06/22(月)22:11:21No.1442550613+
>この裏にパン売場があります。
おデブ「ニッコリ」
626/06/22(月)22:11:41No.1442550774+
うおうコンビニ価格でラ王が230円…
安い…
726/06/22(月)22:11:48No.1442550818+
何Lお湯入れるんだよこれ
826/06/22(月)22:12:54No.1442551313+
>何Lお湯入れるんだよこれ
2.2L
926/06/22(月)22:13:04No.1442551374+
>何Lお湯入れるんだよこれ
たしか3lぐらい必要だった気が
電気ポット組全滅ね
1026/06/22(月)22:13:27No.1442551524+
アップルパイペヤングはやっぱりあまあじなの?
1126/06/22(月)22:14:11No.1442551818+
ゴキブリだけで300キロカロリーくらいある?
1226/06/22(月)22:14:15No.1442551845+
>実物見たことないんだけどマジでこのサイズなの?
そりゃあ大盛りが8個インしてるからな
4000kcal越えるんだぜ
1326/06/22(月)22:14:57No.1442552130+
ソースもカヤクも2つついてるとか豪華仕様だ
1426/06/22(月)22:14:58No.1442552132+
これを小脇に抱えて家路に着いてみたい
1526/06/22(月)22:15:07No.1442552198+
コンビニでお湯入れてる最中に足りなくなったの思い出した
1626/06/22(月)22:15:08No.1442552200そうだねx5
これで980は安い気がする
1726/06/22(月)22:15:56No.1442552529+
普通の大盛だけでも終盤気持ち悪くなってくるのに…
1826/06/22(月)22:16:11No.1442552636+
>アップルパイペヤングはやっぱりあまあじなの?
中央アジアの変わったお菓子みたいなもんと自分を思い込ませて食うと食えなくはない感じの代物だった
ただ油揚げ麺と甘い味付けは合わないね
1926/06/22(月)22:16:40No.1442552833+
ひとりで食べちゃだめよと言われてもカップ麺を分けるってなんかちょっと嫌なのよね
2026/06/22(月)22:16:47No.1442552883+
何人で食う想定なんだろう
2126/06/22(月)22:16:48No.1442552891そうだねx15
>コンビニでお湯入れてる最中に足りなくなったの思い出した
コンビニでペタマックス作ってる人はじめてみた
2226/06/22(月)22:17:23No.1442553140そうだねx17
>コンビニでお湯入れてる最中に足りなくなったの思い出した
迷惑客過ぎる
2326/06/22(月)22:18:04No.1442553421+
大食い系チューバーの試金石みたいに一時期扱われててウンザリする
2426/06/22(月)22:18:16No.1442553495そうだねx2
お湯入れたら2.5キロくらいになんのか
湯斬り地獄だろ
2526/06/22(月)22:18:28No.1442553586+
>何人で食う想定なんだろう
最低でも3人くらいは欲しい
2626/06/22(月)22:18:35No.1442553633+
ドンキでたまに売ってる
2726/06/22(月)22:19:05No.1442553854+
10等分で418Calだね
2826/06/22(月)22:19:13No.1442553915そうだねx5
まあ10人くらいで遊びながら食うのがちょうど良いんだろうな
2926/06/22(月)22:19:31No.1442554030+
>ソースもカヤクも2つついてるとか豪華仕様だ
最大でも2回で食いきれってことか…
3026/06/22(月)22:20:40No.1442554532+
ギガは1人でいけるから2人分だな
3126/06/22(月)22:20:46No.1442554595そうだねx2
食い物で遊ぶな
3226/06/22(月)22:20:53No.1442554651+
小さいのがいくつか入ってるわけじゃないのね…
3326/06/22(月)22:20:57No.1442554678+
超大盛りくらいならペロリだけど
あれ4つ分か…
3426/06/22(月)22:21:06No.1442554745+
作った後取り皿にとりわければまぁ…
そこまでやるならペヤングじゃなくてもいいっていうか…
3526/06/22(月)22:21:44No.1442555051+
1割行くかどうかでもうふにゃふにゃになることに耐えられるかどうか
3626/06/22(月)22:22:15No.1442555324+
1回がまだローソンで売ってるあれと同じ量と思えば2回に分けて食べるのはいける
でもコレは全部同じ味なんだよね
3726/06/22(月)22:22:47No.1442555555+
1人で食おうとしたら3割ぐらい食った時点で麺全部冷めてそう
3826/06/22(月)22:27:10No.1442557482+
ローソンの奴が2000カロリーで300円くらいなのに結構高いな…
3926/06/22(月)22:29:35No.1442558404そうだねx3
チョコ味もだけど麺の味に合わねえんだよ甘いの…
4026/06/22(月)22:29:54No.1442558513+
まぁ中身より包装のが金かかりそうだからな…
4126/06/22(月)22:34:08No.1442560275+
>ドンキでたまに売ってる
農心のそれ見たことあるよ
高いし多いし辛いし売れんのかなぁと思っている
4226/06/22(月)22:36:55No.1442561346そうだねx1
>超大盛りくらいならペロリだけど
>あれ4つ分か…
超大盛り4つ買った方が作りやすいな…
4326/06/22(月)22:41:03No.1442563144+
今でもこのサイズのやつ手に入るの?
4426/06/22(月)22:42:25No.1442563756+
夜食にちょうどいいサイズ感だな
4526/06/22(月)23:03:16No.1442572132+
一人で食ったけど1/4でギブ悲しい事に一回り小さいサイズでも同じくらいの量で食うのやめちゃう
頑張ってごま油とかマヨネーズとか工夫しても飽きるんだよ…
4626/06/22(月)23:05:12No.1442572815+
味変ガッツリしまくっちゃったけど普通に食えた
俺は俺の才能と内臓と健康診断が怖い
4726/06/22(月)23:07:58No.1442573806+
9人前くらいかね
4826/06/22(月)23:16:13No.1442576865+
一食分だな
4926/06/22(月)23:16:22No.1442576938+
誰も買わない
5026/06/22(月)23:18:28No.1442577705+
>誰も買わない
友人いないようなお前は買う意味ないだろうね


1782133628268.jpg