26/06/22(月)22:07:08No.1442548648そうだねx1
23:20頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/22(月)22:08:32No.1442549303+この裏にパン売場があります。 |
| … | 226/06/22(月)22:10:03No.1442549999そうだねx1実物見たことないんだけどマジでこのサイズなの? |
| … | 326/06/22(月)22:10:43No.1442550300そうだねx12このコラ作ってもしょうがないだろ |
| … | 426/06/22(月)22:10:45No.1442550324+お腹いっぱいになるから好き |
| … | 526/06/22(月)22:11:21No.1442550613+>この裏にパン売場があります。 |
| … | 626/06/22(月)22:11:41No.1442550774+うおうコンビニ価格でラ王が230円… |
| … | 726/06/22(月)22:11:48No.1442550818+何Lお湯入れるんだよこれ |
| … | 826/06/22(月)22:12:54No.1442551313+>何Lお湯入れるんだよこれ |
| … | 926/06/22(月)22:13:04No.1442551374+>何Lお湯入れるんだよこれ |
| … | 1026/06/22(月)22:13:27No.1442551524+アップルパイペヤングはやっぱりあまあじなの? |
| … | 1126/06/22(月)22:14:11No.1442551818+ゴキブリだけで300キロカロリーくらいある? |
| … | 1226/06/22(月)22:14:15No.1442551845+>実物見たことないんだけどマジでこのサイズなの? |
| … | 1326/06/22(月)22:14:57No.1442552130+ソースもカヤクも2つついてるとか豪華仕様だ |
| … | 1426/06/22(月)22:14:58No.1442552132+これを小脇に抱えて家路に着いてみたい |
| … | 1526/06/22(月)22:15:07No.1442552198+コンビニでお湯入れてる最中に足りなくなったの思い出した |
| … | 1626/06/22(月)22:15:08No.1442552200そうだねx5これで980は安い気がする |
| … | 1726/06/22(月)22:15:56No.1442552529+普通の大盛だけでも終盤気持ち悪くなってくるのに… |
| … | 1826/06/22(月)22:16:11No.1442552636+>アップルパイペヤングはやっぱりあまあじなの? |
| … | 1926/06/22(月)22:16:40No.1442552833+ひとりで食べちゃだめよと言われてもカップ麺を分けるってなんかちょっと嫌なのよね |
| … | 2026/06/22(月)22:16:47No.1442552883+何人で食う想定なんだろう |
| … | 2126/06/22(月)22:16:48No.1442552891そうだねx15>コンビニでお湯入れてる最中に足りなくなったの思い出した |
| … | 2226/06/22(月)22:17:23No.1442553140そうだねx17>コンビニでお湯入れてる最中に足りなくなったの思い出した |
| … | 2326/06/22(月)22:18:04No.1442553421+大食い系チューバーの試金石みたいに一時期扱われててウンザリする |
| … | 2426/06/22(月)22:18:16No.1442553495そうだねx2お湯入れたら2.5キロくらいになんのか |
| … | 2526/06/22(月)22:18:28No.1442553586+>何人で食う想定なんだろう |
| … | 2626/06/22(月)22:18:35No.1442553633+ドンキでたまに売ってる |
| … | 2726/06/22(月)22:19:05No.1442553854+10等分で418Calだね |
| … | 2826/06/22(月)22:19:13No.1442553915そうだねx5まあ10人くらいで遊びながら食うのがちょうど良いんだろうな |
| … | 2926/06/22(月)22:19:31No.1442554030+>ソースもカヤクも2つついてるとか豪華仕様だ |
| … | 3026/06/22(月)22:20:40No.1442554532+ギガは1人でいけるから2人分だな |
| … | 3126/06/22(月)22:20:46No.1442554595そうだねx2食い物で遊ぶな |
| … | 3226/06/22(月)22:20:53No.1442554651+小さいのがいくつか入ってるわけじゃないのね… |
| … | 3326/06/22(月)22:20:57No.1442554678+超大盛りくらいならペロリだけど |
| … | 3426/06/22(月)22:21:06No.1442554745+作った後取り皿にとりわければまぁ… |
| … | 3526/06/22(月)22:21:44No.1442555051+1割行くかどうかでもうふにゃふにゃになることに耐えられるかどうか |
| … | 3626/06/22(月)22:22:15No.1442555324+1回がまだローソンで売ってるあれと同じ量と思えば2回に分けて食べるのはいける |
| … | 3726/06/22(月)22:22:47No.1442555555+1人で食おうとしたら3割ぐらい食った時点で麺全部冷めてそう |
| … | 3826/06/22(月)22:27:10No.1442557482+ローソンの奴が2000カロリーで300円くらいなのに結構高いな… |
| … | 3926/06/22(月)22:29:35No.1442558404そうだねx3チョコ味もだけど麺の味に合わねえんだよ甘いの… |
| … | 4026/06/22(月)22:29:54No.1442558513+まぁ中身より包装のが金かかりそうだからな… |
| … | 4126/06/22(月)22:34:08No.1442560275+>ドンキでたまに売ってる |
| … | 4226/06/22(月)22:36:55No.1442561346そうだねx1>超大盛りくらいならペロリだけど |
| … | 4326/06/22(月)22:41:03No.1442563144+今でもこのサイズのやつ手に入るの? |
| … | 4426/06/22(月)22:42:25No.1442563756+夜食にちょうどいいサイズ感だな |
| … | 4526/06/22(月)23:03:16No.1442572132+一人で食ったけど1/4でギブ悲しい事に一回り小さいサイズでも同じくらいの量で食うのやめちゃう |
| … | 4626/06/22(月)23:05:12No.1442572815+味変ガッツリしまくっちゃったけど普通に食えた |
| … | 4726/06/22(月)23:07:58No.1442573806+9人前くらいかね |
| … | 4826/06/22(月)23:16:13No.1442576865+一食分だな |
| … | 4926/06/22(月)23:16:22No.1442576938+誰も買わない |
| … | 5026/06/22(月)23:18:28No.1442577705+>誰も買わない |