二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782136706045.png-(405663 B)
405663 B26/06/22(月)22:58:26No.1442570203そうだねx1 00:29頃消えます
TRPG
月曜夜の終わりも近い
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/22(月)23:00:51No.1442571170そうだねx6
ハッハッ!はじけるバス爆発!
火っ火!シンドロームでサラマンダー!
ふっふっ!不敵だぜ春日!!
ヘイヘイ!開催卓確認のファイヤー!
----
■DX3rd
・サンプルシナリオリレーキャンペーン
・単発卓「Blood Sword Girl」
■D&D
・「AfterAvernus エルタレル1492」
■SW2.5
※単発卓「つがいの竜は縦横無尽」※準備相談部屋
----
3,2,1!大人になっても 忘れない 3,2,1!|燃える心《E&E》あれば 無敵だから
今日も そして明日も 僕は卓確認っぷち
226/06/22(月)23:03:20No.1442572153そうだねx2
ありがとう開催卓確認兄ちゃん!
326/06/22(月)23:07:42No.1442573707そうだねx3
https://ccfolia.com/rooms/Ay7xgc5Rm
DX3rd『Blood Sword Girl』開催中!
ちょうどクライマックスの最後の一撃が終わった瞬間です
見学大歓迎!終わり際だけど!
426/06/22(月)23:09:28No.1442574367そうだねx1
https://wagashiya.sakura.ne.jp/imgrium/
イモゲリウムにて今週もDX3サンプルシナリオリレーが開催です
シナリオはバス爆発ですがもう既に展開が全然違うぜ!
ついにPCが合流して情報収集パートが始まるわ
見学受け入れておりますのでお時間ある方いらっしゃったらどうぞお越しください
526/06/22(月)23:10:51No.1442574866そうだねx1
部屋準備と募集文編集(まだ途中)で時間吹き飛んじまった……
明日続きがんばろ……
626/06/22(月)23:13:13No.1442575689そうだねx2
個卓終わった…
楽しかった
726/06/22(月)23:14:00No.1442575980そうだねx1
>部屋準備と募集文編集(まだ途中)で時間吹き飛んじまった……
>明日続きがんばろ……
頑張ったんだねお疲れ様
ゆっくり休んでね
826/06/22(月)23:15:08No.1442576421そうだねx1
ずいぶんデッカい侵蝕だねぇ!
うおっEロイスもデッカい
926/06/22(月)23:16:14No.1442576878そうだねx5
https://yutorize.work/ytsheet/dx3rd/?id=e8c1h7
えっちな露出自撮りっていいよね
最近リプレイ作っていただいたようでこの場にて感謝
fu6877604.jpg
1026/06/22(月)23:17:04No.1442577193そうだねx1
ダブクロのビルド考えてたんだけど
やっぱりこのツインバーストとかいうドッジ不能攻撃エグいのではござらぬか?
1126/06/22(月)23:17:36No.1442577400そうだねx2
>最近リプレイ作っていただいたようでこの場にて感謝
リプレイ!?
1226/06/22(月)23:19:13No.1442577978+
かわいい
1326/06/22(月)23:19:16No.1442577999そうだねx3
>やっぱりこのツインバーストとかいうドッジ不能攻撃エグいのではござらぬか?
ダイスとか固定値に割く経験点が0になるのは超強いにて候
1426/06/22(月)23:19:20No.1442578026+
>ダブクロのビルド考えてたんだけど
>やっぱりこのツインバーストとかいうドッジ不能攻撃エグいのではござらぬか?
拙者ツインバースト軸にソラリスサラマンダーRCのダイス不足誤魔化すのに可能性を見出だす侍に候
1526/06/22(月)23:21:59No.1442578957そうだねx2
リアクション不可っていいよね
1626/06/22(月)23:22:19No.1442579124+
強者って感じがする
1726/06/22(月)23:22:59No.1442579346+
>拙者ツインバースト軸にソラリスサラマンダーRCのダイス不足誤魔化すのに可能性を見出だす侍に候
プラズマカノンすると対象単体になってしまうのが難点で御座るなぁ
1826/06/22(月)23:23:25No.1442579507そうだねx5
>>最近リプレイ作っていただいたようでこの場にて感謝
>リプレイ!?
詳しく分かりませんが皆さんディスコに行かれてますね
1926/06/22(月)23:23:34No.1442579572そうだねx1
ツインバーストの登場でエクスプロージョンの立場は大きく向上したで御座るよ
2026/06/22(月)23:24:35No.1442579990そうだねx1
災厄の炎も噛ませればよいで御座ろう
侵蝕?なんとか誤魔化すで御座るよ
2126/06/22(月)23:24:47No.1442580062+
>個卓終わった…
>楽しかった
健全だったのか否か聞いても?
2226/06/22(月)23:25:07No.1442580172+
かといってピュアだとリミット取得が嵩みRC性能物足りないのも惜しいところに御座る
2326/06/22(月)23:26:45No.1442580747そうだねx1
射程視界範囲選択をそのまま維持するのって大変で御座るね
2426/06/22(月)23:28:55No.1442581506+
理想を言えばシーン攻撃
次いで[Lv+1]体攻撃ができれば御の字なんで御座るが
その手のエフェクトが絞られすぎで御座る
2526/06/22(月)23:30:24No.1442581945そうだねx1
>健全だったのか否か聞いても?
エロはしなかった
でも楽しかった
2626/06/22(月)23:34:19No.1442583223+
ドッジ不可ならガードするしかないやろという裁定ありきなら紅蓮の衣とか組み合わせるのも捨てがたい
2726/06/22(月)23:34:22No.1442583241+
>理想を言えばシーン攻撃
>次いで[Lv+1]体攻撃ができれば御の字なんで御座るが
>その手のエフェクトが絞られすぎで御座る
ちょっとオルクスにシンプルに攻撃ダイスが増えるだけの〈白兵〉〈射撃〉エフェクトとか渡すといいと思うど御座る
2826/06/22(月)23:35:15No.1442583554+
要の陣形便利で御座る〜
あっちょっと原初で借りるっ
2926/06/22(月)23:36:35No.1442583956+
オルクスに起点ちょっと増えたら一気に化けるで御座ろうなぁ
3026/06/22(月)23:40:30No.1442585155そうだねx7
    1782139230939.png-(41340 B)
41340 B
https://yutorize.work/ytsheet/dx3rd/?id=HeeaQl
3126/06/22(月)23:41:11No.1442585373そうだねx1
>https://yutorize.work/ytsheet/dx3rd/?id=HeeaQl
つまり…自撮りチェキ…?
3226/06/22(月)23:41:26No.1442585460そうだねx1
>No.1442585155
かわいい
3326/06/22(月)23:45:38No.1442586776そうだねx2
ディストーションはかなり革命的だった
黄金剣ビルドにも適合するし
3426/06/22(月)23:47:00No.1442587168そうだねx1
係数3火力+ドッジ不可の文面が単純に強すぎるから
射程か対象をどこかで取捨選択することになるのはまぁやむなし
3526/06/22(月)23:58:44No.1442590782そうだねx2
自撮りチェキであるか?
……我輩の一生の汚点である!!!
https://yutorize.work/ytsheet/sw2.5/?id=MXzFcr
fu6877809.jpg
3626/06/22(月)23:59:48No.1442591059そうだねx8
    1782140388474.png-(38430 B)
38430 B
D&Dお疲れ様でした
エピローグバトルだ!!
買い物と種族データ変更をバラバラに行った結果若干こうすればよかったなが発生した!
未来では巨人になって間合い武器を強打でブンブンしながら盾で転がしまくることでしょう!
3726/06/23(火)00:01:09No.1442591446そうだねx1
おてがき感想いいね…
3826/06/23(火)00:04:50No.1442592486そうだねx1
>おてがき感想いいね…
いい…
3926/06/23(火)00:07:03No.1442593097そうだねx5
月曜サンプルリレー2話の4夜目終わりました
お疲れ様でした
綾瀬さんがぴーぴー泣いたり情報収集が始まったりしました

そしてこちらが今週の綾瀬さん辱めです
fu6877841.webp
4026/06/23(火)00:07:31No.1442593252そうだねx4
月曜サンプルリレー中断!
PC1綾瀬さんを抱くの巻でした
4126/06/23(火)00:09:13No.1442593729そうだねx1
月曜サンプルリレー中断
新たな犠牲者が仲間に加わった!
4226/06/23(火)00:09:48No.1442593896そうだねx1
>月曜サンプルリレー中断!
>PC1綾瀬さんを抱くの巻でした
ヤったんか!?
4326/06/23(火)00:12:27No.1442594728そうだねx2
綾瀬さんかわいそう…毎週辱められてる…
えっちな自撮りもしよう
4426/06/23(火)00:13:53No.1442595202+
そういや自撮りといえば手描き文字風のえっちなフレームが一昔前に流行ってたな…
4526/06/23(火)00:16:06No.1442595904+
>そういや自撮りといえば手描き文字風のえっちなフレームが一昔前に流行ってたな…
ポラの写真にマジックで書いたようなやつかな?
流行ったねえ…
4626/06/23(火)00:16:09No.1442595918そうだねx3
>fu6877841.webp
ギャルだ……おい矢神、ギャル瀬さんだ。この感動は恐らくは古の歴史しんじつを初めて目の当たりにした学士のソレと近しいものがあり即ちロマンだ。矛盾していることだが清楚な綾瀬さんが派手なギャルだからこそ素晴らしいギャル瀬さんなんだ。だが惜しむらくはギャル瀬さんが不本意な表情をしていることだ……もしこれがちょっといやらしい感じの悪戯っぽい表情でもしていたら殺人罪が適用されていたかもしれないが、しかし同時に綾瀬さんがこうした衣装を恥ずかしがる健全清楚な綾瀬さんだからこそ俺は惹かれている部分もあるんだよな……この矛盾がもしかすると古代から受け継がれてきた人間神話の業かもしれない。矢神はどう思う?
4726/06/23(火)00:17:04No.1442596199+
あいつ…
4826/06/23(火)00:17:10No.1442596226+
あいつ
4926/06/23(火)00:18:09No.1442596475+
絶対ちんちん大きいよな
5026/06/23(火)00:18:41No.1442596620そうだねx2
そうか
何言ってんだお前
5126/06/23(火)00:19:28No.1442596889そうだねx1
>そうか
>何言ってんだお前
…そうか
矢神は今はいないんだったな…
5226/06/23(火)00:19:41No.1442596953そうだねx1
月曜サンプルの矢神くんはね
こういうのに付き合ってくれそうないいやつなんですよ
5326/06/23(火)00:24:18No.1442598300+
>>そうか
>>何言ってんだお前
>…そうか
>矢神は今はいないんだったな…
うわぁ急に正気に戻るな!
……お労しや……
5426/06/23(火)00:25:38No.1442598669+
そういうことじゃない


fu6877841.webp fu6877604.jpg 1782140388474.png fu6877809.jpg 1782139230939.png 1782136706045.png