二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782134926460.jpg-(381104 B)
381104 B26/06/22(月)22:28:46No.1442558089+ 23:50頃消えます
復刻でハロウィンとカルタのカグヤを引いたんだが両方強くないか「」ザク
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/22(月)22:31:16No.1442559102+
カルタはそんなに…と思っていたらEXでめちゃ役だった…
226/06/22(月)22:35:03No.1442560614+
ハロウィンの神楽耶…?もしかしてラズベリーさんとサクヤのこと?
326/06/22(月)22:36:46No.1442561300+
>ハロウィンの神楽耶…?もしかしてラズベリーさんとサクヤのこと?
好きなキャラなのに間違えた俺は初めて頭を下げている…
426/06/22(月)22:40:59No.1442563113そうだねx1
ウェディングラズベリーさんが共通の魔法陣持ち込んだおかげで更に強くなったしな
526/06/22(月)22:43:09No.1442564055+
ラズベリーさん専用機ないけど強いのか
626/06/22(月)22:45:06No.1442564903+
>ラズベリーさん専用機ないけど強いのか
いつだってゴールドエクリプスは最強の機体だ
726/06/22(月)22:45:34No.1442565130+
そろそろラズベリー専用機をニーサンが用意してくれるはず…
826/06/22(月)22:53:34No.1442568323+
ゴールドエクリプスが強すぎて未だにまともにセイトカイザー使った記憶がない
パニッシャーとか言うクソ楽機体も来たし
926/06/22(月)22:55:24No.1442569050+
今月のメイン更新でラズベリーバレパートがあるはずだしロゼ機がラズベリーさんの専用機にもなるかも知れない
1026/06/22(月)22:58:43No.1442570311+
>今月のメイン更新でラズベリーバレパートがあるはずだしロゼ機がラズベリーさんの専用機にもなるかも知れない
😧
😨
1126/06/22(月)22:59:32No.1442570633+
>😧
>😨
い、いつから…
1226/06/22(月)23:03:21No.1442572171+
地上波放送ももうすぐか
1326/06/22(月)23:04:19No.1442572508+
そういや今珍しくぐぐぷれで課金ボーナス付いてるな
このゲームで付いてるの初めて見た
1426/06/22(月)23:06:44No.1442573338+
>>😧
>>😨
>い、いつから…
最初…から?
1526/06/22(月)23:06:52No.1442573379そうだねx1
>ウェディングラズベリーさんが共通の魔法陣持ち込んだおかげで更に強くなったしな
えっ共通なのこれ
1626/06/22(月)23:10:27No.1442574730+
>>ウェディングラズベリーさんが共通の魔法陣持ち込んだおかげで更に強くなったしな
>えっ共通なのこれ
今回から共通に仕様変更された
まあワープ最大8か所も必要になる状況が想像できんが
1726/06/22(月)23:20:08No.1442578301+
>>>😧
>>>😨
>>い、いつから…
>最初…から?
もうヤッちまえよニーサン!
いや出来ないからニーサンだったわ…
1826/06/22(月)23:21:09No.1442578654+
>>>😧
>>>😨
>>い、いつから…
>最初…から?
この後なんもイベント起こらないの正気か?
1926/06/22(月)23:22:38No.1442579239+
ウェディングラズベリーさんの何が面白いってガチャの期間的にアニメ放送後に始める新規にはギリギリ奇行バレないこと
2026/06/22(月)23:25:00No.1442580134そうだねx3
そう言えば今から始めたらいきなりニーサンの妄想ログボが始まるのか…
2126/06/22(月)23:27:00No.1442580824+
そんな初心者がみんなラズベリーさんのデカパイ目当てな訳…
2226/06/22(月)23:28:58No.1442581529+
セイトカイザー出しにくいけどアホみたいな範囲殴れるし連打できて便利だぞ
スーパーは引けなかったから知らん
2326/06/22(月)23:33:48No.1442583051+
正直そこまでピョンピョンするくらいならマギアスザク片方に入れた方が良いけど限定編成で使うんだろう
2426/06/22(月)23:47:42No.1442587382+
俺はハロウィンラズベリーさんを当時引いて育てたがろくに魔法陣を使いこなせてない
騎士団イベントで魔法陣反復横跳びすると鬼つええ!って聞いたから試してみたけどモタモタしてる間に雑魚に侵入されまくっちゃって結局使わずに普通の編成で倒したし


1782134926460.jpg