二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782133471275.jpg-(43499 B)
43499 B26/06/22(月)22:04:31 ID:7EJuNKw6No.1442547404+ 23:17頃消えます
デービッド・キャメロン 2010年5月〜2016年7月
テリーザ・メイ 2016年7月〜2019年7月
ボリス・ジョンソン  2019年7月〜2022年9月
リズ・トラス 2022年9月〜2022年10月
リシ・スナク 2022年10月〜2024年7月
キア・スターマー 2024年7月〜現在(2026年6月22日に辞任発表)
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/22(月)22:06:14No.1442548208+
乱世だなぁ
226/06/22(月)22:09:13No.1442549634そうだねx49
昔の日本かよってくらいガンガン変わる…
326/06/22(月)22:10:12No.1442550077そうだねx15
ボリスってすぐ辞めたイメージだったけど3年やったんだ
426/06/22(月)22:10:24No.1442550168+
親政していただくかあ
526/06/22(月)22:10:44No.1442550311+
おなじまさはる構造の国だからな…
626/06/22(月)22:12:15No.1442551020そうだねx15
インド人いつのまにか辞めてたのか
726/06/22(月)22:13:40No.1442551604そうだねx12
スレ画はマジでクソ無能だったからむしろ長く続けすぎた
826/06/22(月)22:14:05No.1442551782+
スターマン就任1年くらいかと思ったら2年近くやってたのか
926/06/22(月)22:15:03No.1442552171そうだねx17
スターマーすごいね
たった2年でイギリス壊しちゃった
1026/06/22(月)22:15:41No.1442552422+
イギリスにも宇野宗佑がいるのか
1126/06/22(月)22:16:31No.1442552770+
リズ・トラスってやつすげーな何しに来たんだ
1226/06/22(月)22:16:46No.1442552878+
EU脱退したのがメイちゃんの頃だったか…
その後どうなりましたか
1326/06/22(月)22:17:00No.1442552984+
イギリスの石破
1426/06/22(月)22:17:05No.1442553006そうだねx10
トラスショックはまあまあ歴史に残ったんじゃないかな
1526/06/22(月)22:17:09No.1442553041そうだねx10
>リズ・トラスってやつすげーな何しに来たんだ
経済実験…
1626/06/22(月)22:17:12No.1442553065そうだねx5
>リズ・トラスってやつすげーな何しに来たんだ
やれる!って言ってなった瞬間無理!って言ってやめた
1726/06/22(月)22:18:08No.1442553447そうだねx8
>EU脱退したのがメイちゃんの頃だったか…
>その後どうなりましたか
またEU入りたい
1826/06/22(月)22:18:10No.1442553468そうだねx17
>イギリスの石破
それは流石に石破への侮辱
1926/06/22(月)22:18:43No.1442553697そうだねx5
英「反移民」新興右派政党、2議席→1453議席
与党の労働党は約1500減
2026/06/22(月)22:18:43No.1442553698そうだねx7
>>イギリスの石破
>それは流石に石破への侮辱
似たようなもんだろ
2126/06/22(月)22:19:02No.1442553830そうだねx7
実験場みたいな国
2226/06/22(月)22:19:06No.1442553863+
EUからの脱退の動機づけを説明したのか…?
2326/06/22(月)22:19:42No.1442554109+
>イギリスにも宇野宗佑がいるのか
宇野はもっと短いだろ
2426/06/22(月)22:19:44No.1442554119+
>実験場みたいな国
UKロックとかパンクに
2526/06/22(月)22:20:05No.1442554239+
もう国民の生活めちゃくちゃ
何も生産してない国
2626/06/22(月)22:20:06 ID:IMrqe1AENo.1442554251+
トラスがやらかしたけどだからといって労働党みたいクソ政党が政権握ったらそりゃ落ちぶれるよ
2726/06/22(月)22:20:39No.1442554520そうだねx1
今思うとかつての日本しょーもないことで辞任してたな
2826/06/22(月)22:20:40No.1442554540+
ブリカスオブブリカスのボリス好きだったよ
2926/06/22(月)22:20:43No.1442554556+
>実験場みたいな国
ピューリタン革命からずっとそうだろ
3026/06/22(月)22:20:50No.1442554625そうだねx22
>似たようなもんだろ
流石に石破はレイプギャング見逃したりしてねえだろ!
石破は嫌いだが流石にスターマーと比較するほど底辺でもない
3126/06/22(月)22:21:07No.1442554760+
億万長者が記録的なペースでイギリスから脱出
2025年には過去最多となる1万6,500人ものミリオネアがイギリスを離れた
3226/06/22(月)22:21:31No.1442554959+
Reform UK 旧The Brexit party
Restore Britain
Advance UK
3326/06/22(月)22:21:58No.1442555167+
>ブリカスオブブリカス
ボリスじゃなくてファラージだろその称号は
3426/06/22(月)22:22:02No.1442555194+
>>イギリスにも宇野宗佑がいるのか
>宇野はもっと短いだろ
宇野は3ヶ月でトラスは2ヶ月
3526/06/22(月)22:22:17No.1442555341+
コロコロ変わってほぼ全員捕まる韓国の大統領よりマシ
3626/06/22(月)22:22:32No.1442555438+
中国寄りのカス
3726/06/22(月)22:23:12No.1442555772そうだねx16
>コロコロ変わってほぼ全員捕まる韓国の大統領よりマシ
捕まえてるだけ韓国のほうがマシ
3826/06/22(月)22:23:31No.1442555900そうだねx22
>英「反移民」新興右派政党、2議席→1453議席
>与党の労働党は約1500減
なそ
にん
3926/06/22(月)22:25:02No.1442556579そうだねx1
スコットランドでW杯開催中はスコットランドの旗を公道で掲げるのやめましょうって条例が作られる国
スコットランド民が反発して家と家に紐結んでそこで旗掲げる民
4026/06/22(月)22:25:07No.1442556623+
イギリスがEUに再加入しようって動きあるらしいけど特権はなくなるだろうな
ユーロ導入義務とか適応されそう
4126/06/22(月)22:25:54No.1442556965+
元首ガチャどうしてハズレが排出されてしまうん?
4226/06/22(月)22:26:01No.1442557016+
ボリスジョンソンって有能だったんだなァってちょっと思いました
4326/06/22(月)22:26:17No.1442557139+
>イギリスがEUに再加入しようって動きあるらしいけど特権はなくなるだろうな
>ユーロ導入義務とか適応されそう
もし再加盟してもそんな嫌がらせされるの目に見えてんだから入るわけないわ
4426/06/22(月)22:26:37No.1442557266+
>元首ガチャどうしてハズレが排出されてしまうん?
現在までのスーパーレア排出率は?
4526/06/22(月)22:26:51No.1442557345そうだねx12
>コロコロ変わってほぼ全員捕まる韓国の大統領よりマシ
むしろほぼ全員捕まえられる韓国は凄い
アメリカみろ
4626/06/22(月)22:27:16No.1442557519そうだねx1
>今思うとかつての日本しょーもないことで辞任してたな
平和な証拠ではあったか
4726/06/22(月)22:27:23No.1442557563+
>元首ガチャどうしてハズレが排出されてしまうん?
UK方式だと1年で交代できるんだ
USAを見てみろ任期が長いだろレームダック期間付きだ
4826/06/22(月)22:27:26No.1442557575+
栄光ある孤立!
4926/06/22(月)22:27:56No.1442557751そうだねx1
直接民主主義ってすげえよな
どんなアホでも4年は変えられないんだぜ
5026/06/22(月)22:27:56No.1442557752+
反移民で盛り上がってるの見ると経済的に日本くらい余裕がなくなってきてる?
EU離脱は本当に国粋主義を進めるほど経済的に貧乏になるっていう典型的な馬鹿な決定だったな...
5126/06/22(月)22:28:12No.1442557854+
>現在までのスーパーレア排出率は?
サッチャーでもアンコモンだと思う
SSR枠だとチャーチル以降出てないんじゃ?
5226/06/22(月)22:28:17No.1442557889そうだねx10
キャベツが腐るよりも先に辞めた奴が女王が最後に任命した首相って扱いになるの割と国辱だと思う
5326/06/22(月)22:28:20No.1442557908そうだねx3
ウクライナだのトランプだの一国で抱えるにはしんどすぎる案件が次々と湧いてきたのにはちょっと同情するかな…
5426/06/22(月)22:28:30No.1442557995+
反移民政党がてっぺん取っても結局日和って移民入れまくりは変わらないのではないの
5526/06/22(月)22:28:55No.1442558143+
日本のGDP超えるかと思ってたけどなんか無理そうな感じがしてる
5626/06/22(月)22:29:12No.1442558246そうだねx8
>>コロコロ変わってほぼ全員捕まる韓国の大統領よりマシ
>捕まえてるだけ韓国のほうがマシ
んなわけねえだろ
身内が100%不正してレームダックして政治混乱しまくるのに
5726/06/22(月)22:29:18No.1442558286そうだねx12
>反移民で盛り上がってるの見ると経済的に日本くらい余裕がなくなってきてる?
もはや経済の問題ではないよここの移民問題は
5826/06/22(月)22:30:10No.1442558642そうだねx10
>もはや経済の問題ではないよここの移民問題は
移民に刺されたイギリス人の方が逮捕されて死ぬ国になっちゃったからね
5926/06/22(月)22:30:18No.1442558695+
日本も1年で総理変わるのを6連続やらかしたからな
ほんと何だったんだあの時代…
6026/06/22(月)22:30:19No.1442558699そうだねx1
奴隷を移民と言い換えただけだよなあどこの国も
6126/06/22(月)22:30:27No.1442558756+
ボリスいつまで遊んでんだよ
シーユーベイビーって言ってただろ
6226/06/22(月)22:31:23No.1442559153+
ボリスもうそんな前か
6326/06/22(月)22:31:28No.1442559191そうだねx9
>奴隷を移民と言い換えただけだよなあどこの国も
移民推進=融和的みたいな雰囲気出してるけど真逆だよな
6426/06/22(月)22:31:59No.1442559403+
韓国はそんなコロコロは変わってないぞ
仮にも選挙で大統領選んでるから途中で辞めるのは稀
6526/06/22(月)22:32:30No.1442559615+
逮捕大好きスターマーが辞めると報復エグそう
6626/06/22(月)22:32:47No.1442559714+
EU離脱で金融国家としてやってけなくなる
移民も使えない

終わりだ紅茶の国
6726/06/22(月)22:33:11No.1442559876そうだねx4
俺が勝ったら移民なんとかする!!!とかほざいて勝ったら移民入れるやつしかいない
6826/06/22(月)22:33:20No.1442559945+
メイちゃんとジョンソンくらいしか記憶にない
あとしらぬ間にスナクがやめてた…
6926/06/22(月)22:33:40No.1442560100+
EUなのに独自通貨持てるって特権的な力持ってたのに馬鹿すぎるんだよな...
なんでも国民投票すればいいってもんじゃないと思いました
7026/06/22(月)22:33:48No.1442560144+
日本で一番短いのは体調崩して辞めた石橋湛山だっけか
7126/06/22(月)22:34:01No.1442560221+
>ボリスいつまで遊んでんだよ
>シーユーベイビーって言ってただろ
コロナパーティーやったボリスにも責任があるし
それで辞めさせた方にも責任がある
7226/06/22(月)22:34:39No.1442560477+
なんだっけな金融政策ですごい馬鹿丸出しなことして一瞬で蒸発したよな
ああいうの止められないのは本当駄目だわ
7326/06/22(月)22:34:48No.1442560535そうだねx4
ボリス結構よかったよな…?
7426/06/22(月)22:35:06No.1442560629そうだねx1
アメリカといい二大政党制ってもしかしてクソ?
7526/06/22(月)22:35:19No.1442560720+
>ボリス結構よかったよな…?
外から見てる分にはそうかもな
7626/06/22(月)22:35:38No.1442560858+
こいつらはEUに再加入したら何がどう良くなると思ってるんだ
7726/06/22(月)22:35:56No.1442560973+
>アメリカといい二大政党制ってもしかしてクソ?
そんなことない一長三短
7826/06/22(月)22:35:56No.1442560975+
>こいつらはEUに再加入したら何がどう良くなると思ってるんだ
大英帝国ごっこよりは良くなる
7926/06/22(月)22:35:59No.1442560990そうだねx8
ヨーロッパは移民問題でどこも右が増えまくってるな
8026/06/22(月)22:36:36No.1442561229+
ガス抜きでルワンダ計画やろうとすると労働党がまた勝ってこいつがほら見ろって返り咲いて逮捕逮捕逮捕逮捕がまた始まる
詰んでる
8126/06/22(月)22:36:56No.1442561361そうだねx2
EU離脱反対のほうだったのにボリスが逃げ出したから押し付けられたメイちゃんかわいそうだった…
8226/06/22(月)22:37:03No.1442561399+
前首相と現首相はトラスショックの尻拭いに終始したといっていい
それぐらいヤバいことした
8326/06/22(月)22:37:09No.1442561439+
あんだけボロ負けしたらな…
8426/06/22(月)22:37:10No.1442561444+
政策うまく行ってるっていう設定のために現実を無視するのがやべー
8526/06/22(月)22:37:13No.1442561460+
今大成功してる国ってどこだ…?
エルサルバドル?
8626/06/22(月)22:37:16No.1442561485そうだねx5
>ヨーロッパは移民問題でどこも右が増えまくってるな
揺り返しが来るのは仕方なかろう
8726/06/22(月)22:37:31No.1442561601+
>ガス抜きでルワンダ計画やろうとすると労働党がまた勝ってこいつがほら見ろって返り咲いて逮捕逮捕逮捕逮捕がまた始まる
ほんとに勝てる?
8826/06/22(月)22:37:31No.1442561602+
>ボリス結構よかったよな…?
(サイクリストにすれ違いざま中指を立てられるボリス)
8926/06/22(月)22:38:36No.1442562053そうだねx3
おっそろしいレベルで揺り戻しが来てるな
やっぱ極端なのはいかんよ
9026/06/22(月)22:38:37No.1442562057そうだねx3
ボリスは小トランプって言われてたけど
政策方針も過激さも全然トランプと違うやん…ってずっと思ってた
9126/06/22(月)22:38:39No.1442562075+
>ほんとに勝てる?
いぎりすじん記憶力ないからEU再加入もリフォームの政策にもすぐこんなはずじゃなかった言い出すよ
9226/06/22(月)22:38:45No.1442562122+
なんでこいつが女王崩御の時の首相なんだとまで言われるトラス
9326/06/22(月)22:38:59No.1442562221そうだねx7
中道右派左派が衰退して極端な思想のところが強くなるのは良くない
9426/06/22(月)22:39:02No.1442562252+
日本で言う失われた20年なんだろう
9526/06/22(月)22:39:07No.1442562278+
日本みたいに野党が散り散りのクソザコで自民党の対抗馬がいないまま数十年…ってのを見てると
二大政党のほうが権力のシーソーが成立しやすくて良さそうに見えちゃうんだけどねぇ
9626/06/22(月)22:39:12No.1442562313そうだねx2
>>ヨーロッパは移民問題でどこも右が増えまくってるな
>揺り返しが来るのは仕方なかろう
今までが左に振り切りすぎてたんだし仕方ないね
9726/06/22(月)22:39:13No.1442562324そうだねx1
別にスターマーも悪くなかったろうに
9826/06/22(月)22:39:29No.1442562445+
ん?一度脱退したEUって再加入できるの?
9926/06/22(月)22:39:37No.1442562505+
でも労働力はほぼ移民頼りでしょ
10026/06/22(月)22:39:46No.1442562572そうだねx3
>おっそろしいレベルで揺り戻しが来てるな
>やっぱ極端なのはいかんよ
移民問題は移民そのものより何で国が別れてるかって言うことを考えた方が良い
仲良くできないからなんですよね
10126/06/22(月)22:40:05No.1442562730そうだねx2
移民なんとかするって言ってる人も経済優先で結局移民入れるからね
10226/06/22(月)22:40:15No.1442562802+
>別にスターマーも悪くなかったろうに
物価高には勝てねぇんだ
10326/06/22(月)22:40:16No.1442562814そうだねx2
>日本で言う失われた20年なんだろう
イギリスの場合は失われた20年どころじゃないぞ
サッチャー以降はずっと若者や労働者にとって辛い国だ
10426/06/22(月)22:40:33No.1442562927+
揺り戻しというか反移民寄りだと思って投票してた保守党がガンガン移民入れ続けたどっかで見た構図
10526/06/22(月)22:40:44No.1442563001+
金融業で盛り返してたじゃんイギリス
10626/06/22(月)22:41:07No.1442563178+
リフォームUKが政権握るの?
10726/06/22(月)22:41:09No.1442563202そうだねx2
なんでその国を選んだのに馴染みません馴染む気もありませんって移民が多いんだろう…
郷に行っては郷に従えって概念無いのか
10826/06/22(月)22:41:26No.1442563313そうだねx1
>リフォームUKが政権握るの?
楽しそうだな何が起こるか見てみたい
10926/06/22(月)22:41:35No.1442563384+
>日本みたいに野党が散り散りのクソザコで自民党の対抗馬がいないまま数十年…ってのを見てると
>二大政党のほうが権力のシーソーが成立しやすくて良さそうに見えちゃうんだけどねぇ
まあでも連立相手が変わったって結構でかいかも
11026/06/22(月)22:41:45No.1442563452そうだねx2
個人的にEU離脱は評価したいよ
あいつらヤな奴だし
11126/06/22(月)22:41:47No.1442563466そうだねx1
移民移民っていうけど多民族国家じゃんそもそも
11226/06/22(月)22:41:51No.1442563498+
現実的に考えてリベラルは動物に餌やる感覚で移民入れたがるし
企業は奴隷欲しいから移民入れたがるしこっちはリベラル保守愛国どれが勝っても全部支援してるから止まるわけないんだよね
11326/06/22(月)22:41:53No.1442563514そうだねx1
>中道右派左派が衰退して極端な思想のところが強くなるのは良くない
社会が高度で複雑になった反動で社会問題に対する単純な特効薬をみんな求めてるから仕方ない
中道路線は優柔不断で何もできない奴らという印象になりがち
11426/06/22(月)22:42:17No.1442563695そうだねx4
>日本みたいに野党が散り散りのクソザコで自民党の対抗馬がいないまま数十年…ってのを見てると
>二大政党のほうが権力のシーソーが成立しやすくて良さそうに見えちゃうんだけどねぇ
シーソーするとそれはそれでやりたい政策が全然進まんからな
一長一短よ
11526/06/22(月)22:42:19No.1442563716そうだねx2
反移民でありつつ若い層にはすっかり
差別はいけないことだっていう思想自体は世界的に浸透してる
無制限移民優遇なんてどうしたって破綻せざるを得ないのだし
同時に差別もあるべきではないのだから
わりと世の中よい方向に向かってる気がする
11626/06/22(月)22:42:36No.1442563831+
>>リフォームUKが政権握るの?
>楽しそうだな何が起こるか見てみたい
スクラップアンドスクラップ
11726/06/22(月)22:42:39No.1442563855そうだねx1
>日本みたいに野党が散り散りのクソザコで自民党の対抗馬がいないまま数十年…ってのを見てると
>二大政党のほうが権力のシーソーが成立しやすくて良さそうに見えちゃうんだけどねぇ
言うほど二大政党制って上手く行ってるか?
最近があまりに外れ値出し過ぎなところはあるか
11826/06/22(月)22:42:52No.1442563952+
>>リフォームUKが政権握るの?
>楽しそうだな何が起こるか見てみたい
移民を入れる
11926/06/22(月)22:42:52No.1442563955+
>リフォームUKが政権握るの?
とりあえずド派手なことにはなりそうだな…
12026/06/22(月)22:43:01No.1442564006+
EUはドイツくんがポーランド侵攻100周年の年までにドイツ国防軍をEU最強の軍隊にするぜー!って宣言したのがあまりにも不穏すぎる
12126/06/22(月)22:43:02No.1442564008+
>なんでその国を選んだのに馴染みません馴染む気もありませんって移民が多いんだろう…
>郷に行っては郷に従えって概念無いのか
なんで地獄生きの腐れ異教徒に合わせなきゃならないの?
あと女が幸せそうに笑っててむかつくってのが移民だから…
12226/06/22(月)22:43:02No.1442564010そうだねx3
移民が斬首未遂して北アイルランドでIRAとアルスターの王党派民兵が足並み揃えて仲良く暴れかねない時に移民差別と分断を…許さない!みたいな事しか言えないの逆に凄い
12326/06/22(月)22:43:45No.1442564312そうだねx3
>なんでその国を選んだのに馴染みません馴染む気もありませんって移民が多いんだろう…
>郷に行っては郷に従えって概念無いのか

ちゃんと馴染んでる人たちより馴染む気ないまま暴れてる方が目立つ
12426/06/22(月)22:43:59No.1442564417+
>なんでその国を選んだのに馴染みません馴染む気もありませんって移民が多いんだろう…
給料良くて今までよりいい暮らしが出来るから来てるだけで別にその国の歴史とか文化とか知らんし…
できればめんどうだし今までと変えたくないってだけ
徹底的にだめになったら仕方がないから他所へ行く
12526/06/22(月)22:44:07No.1442564467+
戦争で負けが込んでくるとすぐ内閣総辞職するけど戦争じたいは続行するといった塩梅で
どこまで現実から目を背けられるかみたいな状態になることは
わりとある
12626/06/22(月)22:44:11No.1442564485そうだねx1
アイルランドの暴動が手慣れすぎてるって話でああうn…となった
12726/06/22(月)22:44:15No.1442564516+
>EUはドイツくんがポーランド侵攻100周年の年までにドイツ国防軍をEU最強の軍隊にするぜー!って宣言したのがあまりにも不穏すぎる
金融的にポーランド分割でもすんの?
12826/06/22(月)22:44:23No.1442564568+
>なんで地獄生きの腐れ異教徒に合わせなきゃならないの?
そういう宗教なのを置いておくとしてもじゃあ来るなよとしか思わないんだよなこれ
12926/06/22(月)22:44:30No.1442564614そうだねx2
>なんでその国を選んだのに馴染みません馴染む気もありませんって移民が多いんだろう…
>郷に行っては郷に従えって概念無いのか
故郷でなじめないから異国に来た人の場合そりゃそうでしょとしか
13026/06/22(月)22:44:39No.1442564678+
反移民建前で支持集めてる手前ルワンダ計画復活唱えるまではいいんだけど
EU再加入と両立不可能なんでやっぱなーしで移民はやっぱ入れまーすとか言い出して政権取ってもすぐボロ負けすると思うんだよねあいつら
13126/06/22(月)22:44:58No.1442564830+
>サッチャー以降はずっと若者や労働者にとって辛い国だ
日本のサッチャーは日本をよくしてるのにな
13226/06/22(月)22:45:02No.1442564868そうだねx3
>日本みたいに野党が散り散りのクソザコで自民党の対抗馬がいないまま数十年…ってのを見てると
>二大政党のほうが権力のシーソーが成立しやすくて良さそうに見えちゃうんだけどねぇ
むしろ一大政党が盤石でありつつ今みたいに圧倒多数にはなれない
ってくらいのバランス維持できるのが一番健全な議会政治だと思う
二大政党制がいかに論外かを語るにはアメリカを見てみろで事足りる
13326/06/22(月)22:45:09No.1442564939+
>>なんで地獄生きの腐れ異教徒に合わせなきゃならないの?
>そういう宗教なのを置いておくとしてもじゃあ来るなよとしか思わないんだよなこれ
来たらやりたい放題犯罪OKだぜ?来ない理由が無いだろ
13426/06/22(月)22:45:12No.1442564957そうだねx7
故郷捨ててくるやつが帰属意識持つわけないんやなw悲劇やなw
13526/06/22(月)22:45:14No.1442564983+
スターマーが悪いって言うよりアンディ・バーナムが劇的にリフォームUKに勝ちすぎた感じがある
13626/06/22(月)22:45:15No.1442564991そうだねx4
>個人的にEU離脱は評価したいよ
>あいつらヤな奴だし
小学生かな?
13726/06/22(月)22:45:22No.1442565048+
各地で反移民でデモとか暴動起こってるんだけど北アイルランドだけ黒ずくめ覆面集団が出てきて同時多発的にバリケード封鎖と放火が起こって全く止められないのやっばこええよ
13826/06/22(月)22:45:24No.1442565072+
合わせる気のない連中がクソ暴れてヘイト溜めた結果
合わせてた人までえらい目に遭うというよくある奴…
13926/06/22(月)22:45:46No.1442565208そうだねx1
>スクラップアンドスクラップ
ビルドはどこいった
14026/06/22(月)22:45:49No.1442565231+
正直カナダ・OZ・NZあたりあるから手抜いてるだろ英国
14126/06/22(月)22:45:59No.1442565288そうだねx8
>>個人的にEU離脱は評価したいよ
>>あいつらヤな奴だし
>小学生かな?
いやでも結局根本的なところはそんなもんだと思う
14226/06/22(月)22:46:06No.1442565335そうだねx1
EU離脱したのにEUに準じた移民政策採るのは悪手でしょ
それなら離脱しなきゃいい
14326/06/22(月)22:46:40No.1442565550そうだねx2
二大政党制ってのは与党Aが議席減らしたら野党Bが増やすバランスのはずだろ
今のイギリスはAが激減してBも減ってる
14426/06/22(月)22:46:53No.1442565652そうだねx2
ボリスはシンプルに見てて面白かったな
14526/06/22(月)22:47:03No.1442565729そうだねx1
経済問題どころか警察が移民の犯罪はスルーしてネットで移民死ねって書きこんだ白人は捕まるとかマジで起こってるからここまで来ると生存競争の域になって来てる
この間も難民移民に白人の少女がレイプされてたの組織的に警察隠ぺいしてましたって件の報告書出たりしたし
14626/06/22(月)22:47:12No.1442565785そうだねx4
>EU離脱したのにEUに準じた移民政策採るのは悪手でしょ
>それなら離脱しなきゃいい
まるでイギリスが反移民かつEUやっぱ戻りてえ!!とか叫んでるアホの国みたいな悪口はやめろ
14726/06/22(月)22:47:15No.1442565808+
>EU離脱したのにEUに準じた移民政策採るのは悪手でしょ
>それなら離脱しなきゃいい
そうしないと労働力が成り立たない
EUのきれいな働き方なんてしんどい部分は移民がやってるのよ
日本だってもうコンビニやら解体やらは外国人だらけでしょ
14826/06/22(月)22:47:21No.1442565845+
スターマーはアカすぎ
コービンからロシアの牙を抜いただけだった
14926/06/22(月)22:47:52No.1442566077そうだねx5
イカれた移民に真面目な国民が殺され
イカれた国民に真面目な移民が排斥されるのだ
15026/06/22(月)22:47:53No.1442566085+
二大政党制って中道保守と革新がそれぞれ極右化極左化して
政権が交代するたびに有権者に媚売るため
前政権の政策を全部破壊することが存在意義になる
この世の終わりみたいな状態だろ日本がああなっていいとか正気じゃない
15126/06/22(月)22:48:01No.1442566152そうだねx2
まだEUに比べたらカスみたいな受け入れ度の日本でさえ吹き上がりつつあるんだからまあ…推して知るべしとはなるね
15226/06/22(月)22:48:14No.1442566252+
アメリカも中国もロシアもEUも中東も日本や韓国もみんな弱ってるけど何なのこの世界
15326/06/22(月)22:48:29No.1442566362そうだねx2
昔と違って国を出て海外に行くのがエリートじゃなくて生まれ故郷でも上手くやれない連中が追い出されてるって構図に変わってきてるからな…
最近の日本女が一人で海外行くと即売春婦に見られたりも似たような構図
15426/06/22(月)22:48:41No.1442566445そうだねx4
欧州に関しては世界に手を伸ばしといて今更何被害者ヅラしてんだ感もある
15526/06/22(月)22:48:56No.1442566536そうだねx3
なんというかここの子孫作れなくて日本の国力衰退させてる連中が移民反対説いても笑止以外の何物でもないんだよね
15626/06/22(月)22:48:59No.1442566560+
>まだEUに比べたらカスみたいな受け入れ度の日本でさえ吹き上がりつつあるんだからまあ…推して知るべしとはなるね
あっちの人からしたらマジで生き死にに関わるレベルだろうしなあ
15726/06/22(月)22:49:05No.1442566591+
>イカれた移民に真面目な国民が殺され
>イカれた国民に真面目な移民が排斥されるのだ
これがwin-winってやつか
15826/06/22(月)22:49:12No.1442566638+
>ボリスはシンプルに見てて面白かったな
トランプと同列視されてたけど
今となっては格が違ったな
15926/06/22(月)22:49:15No.1442566653そうだねx3
>まだEUに比べたらカスみたいな受け入れ度の日本でさえ吹き上がりつつあるんだからまあ…推して知るべしとはなるね
寄り集まってコロニー化すると拒否反応出てくる
16026/06/22(月)22:49:37No.1442566796そうだねx2
>イカれた移民に真面目な国民が殺され
>イカれた国民に真面目な移民が排斥されるのだ
イカれた移民隠すね…
16126/06/22(月)22:49:41No.1442566824そうだねx3
>アメリカも中国もロシアもEUも中東も日本や韓国もみんな弱ってるけど何なのこの世界
貧富の差の富側は絶好調で是正する気がないだけだから
16226/06/22(月)22:49:47No.1442566855+
>二大政党制って中道保守と革新がそれぞれ極右化極左化して
>政権が交代するたびに有権者に媚売るため
>前政権の政策を全部破壊することが存在意義になる
>この世の終わりみたいな状態だろ日本がああなっていいとか正気じゃない
でも「前政権を破壊する」って択を取れるのは少しイイなって
16326/06/22(月)22:49:50No.1442566875そうだねx1
>アメリカも中国もロシアもEUも中東も日本や韓国もみんな弱ってるけど何なのこの世界
コレからは国という組織は最小限の機能を残して巨大テック企業が支配する時代だよ
16426/06/22(月)22:49:55No.1442566901+
>>アメリカといい二大政党制ってもしかしてクソ?
>そんなことない一長三短
三短かぁ…
16526/06/22(月)22:50:03No.1442566959+
>欧州に関しては世界に手を伸ばしといて今更何被害者ヅラしてんだ感もある
帝国主義のツケを払ってると思えばまあこんなもんかという気はする
16626/06/22(月)22:50:09No.1442566999+
>なんというかここの子孫作れなくて日本の国力衰退させてる連中が移民反対説いても笑止以外の何物でもないんだよね
知らねー!なんかムカつくからバーカ!
ぐらいの考えだからね
16726/06/22(月)22:50:22No.1442567088+
>まるでイギリスが反移民かつEUやっぱ戻りてえ!!とか叫んでるアホの国みたいな悪口はやめろ
そう言ってるんだよ!
16826/06/22(月)22:50:28No.1442567130そうだねx4
>これがwin-winってやつか
全員負けてない?
16926/06/22(月)22:50:52No.1442567282+
>帝国主義のツケを払ってると思えばまあこんなもんかという気はする
そのツケうちも払うやつなのでは?
17026/06/22(月)22:51:00No.1442567327+
移民は勢いが急過ぎたかもね
自由経済ばかりで地域社会に負担がいき過ぎた
17126/06/22(月)22:51:00No.1442567331そうだねx1
反移民した結果だろ今が
17226/06/22(月)22:51:03No.1442567347+
>>欧州に関しては世界に手を伸ばしといて今更何被害者ヅラしてんだ感もある
>帝国主義のツケを払ってると思えばまあこんなもんかという気はする
その子孫が払う理由はないさ
17326/06/22(月)22:51:11No.1442567400+
>そのツケうちも払うやつなのでは?
大分もう払ったし…
17426/06/22(月)22:51:11No.1442567402+
ヨーロッパどこもかしこも極右化がエグくて
17526/06/22(月)22:51:13No.1442567416そうだねx3
>でも「前政権を破壊する」って択を取れるのは少しイイなって
下手したら数年ごとに破壊されてごちゃつくのはやってらんねえだろ
17626/06/22(月)22:51:13No.1442567417そうだねx2
ここまできて富裕層への増税はご法度!アカの発想!って意見が優勢なのはすげえなあって思う
死ぬまで苦しんでいってね
17726/06/22(月)22:51:23No.1442567470+
EUで移民送還センター作るね!ってなったら即反対表明しだすマクロンはお前自国そんなこと言ってる余裕なくね?ってなる
17826/06/22(月)22:51:31No.1442567524そうだねx1
>>アメリカも中国もロシアもEUも中東も日本や韓国もみんな弱ってるけど何なのこの世界
>コレからは国という組織は最小限の機能を残して巨大テック企業が支配する時代だよ
ACの世界みたいになっちゃうのか
17926/06/22(月)22:51:40No.1442567593+
うちはとりあえずツケがあるところみんな金持ちになってるから軽傷で済むはず…
18026/06/22(月)22:51:41No.1442567603+
EUが黒人受け入れるのはしゃーなしだけど中東からのほうはイギリスに全部ぶちこめよと思う
18126/06/22(月)22:51:43No.1442567618そうだねx1
移民嫌だからブレグジットしたのに移民を10倍にしてまた移民嫌だからってリフォームUKとかいう移民を議員にする党に投票してるの笑える
18226/06/22(月)22:51:51No.1442567654+
>>帝国主義のツケを払ってると思えばまあこんなもんかという気はする
>そのツケうちも払うやつなのでは?
敗戦後から払ってると言えなくもない
ヨーロッパの戦勝国組は取り立てられる機会がなかっただろうし
18326/06/22(月)22:52:06No.1442567744そうだねx2
>でも「前政権を破壊する」って択を取れるのは少しイイなって
行き着く先はどっちの政党もひたすら極端に走ってるから
破壊できるではなく破壊せざるを得ないになってる状況だからゴミ以下
状況に引っ張られて国民の分断も地獄になる
18426/06/22(月)22:52:11No.1442567773+
>ここまできて富裕層への増税はご法度!アカの発想!って意見が優勢なのはすげえなあって思う
>死ぬまで苦しんでいってね
富裕層への増税をやろうとしてるNYがあのざまだからな
というかなんでどこも極端なことし出すんだろうな
18526/06/22(月)22:52:15No.1442567807+
入れるだけ入れて後は各地方よろしく!はルール違反ッスよね
18626/06/22(月)22:52:17No.1442567816そうだねx1
俺は上手く行ってるが???燃えてないが???って家が燃えながらマウント合戦してるのが今のEU
18726/06/22(月)22:52:20No.1442567837+
今思うとトランプじゃなくてイギリスのEU離脱あたりから世界がおかしくなった気がする
何か引き金を引いちゃった感
18826/06/22(月)22:52:21No.1442567842+
>>>欧州に関しては世界に手を伸ばしといて今更何被害者ヅラしてんだ感もある
>>帝国主義のツケを払ってると思えばまあこんなもんかという気はする
>その子孫が払う理由はないさ
近現代というレンジにフォーカスしても…その…
18926/06/22(月)22:52:40No.1442567946+
>そのツケうちも払うやつなのでは?
在日韓国朝鮮人の数調べてみ
19026/06/22(月)22:52:51No.1442568027+
先進国平等に弱って行っているなら更に弱い国を叩いて調整すればええ
19126/06/22(月)22:52:53No.1442568045+
>死ぬまで苦しんでいってね
一緒やで
超富裕層以外は全員道連れや
19226/06/22(月)22:53:01No.1442568110+
分断分断って言うけどそもそも投票行為自体がかなり分断産むよねって最近思う
19326/06/22(月)22:53:08No.1442568152そうだねx1
>今思うとトランプじゃなくてイギリスのEU離脱あたりから世界がおかしくなった気がする
>何か引き金を引いちゃった感
というかトランプの大統領選出もEU離脱も結果であってそうなる下地は可視化されなかっただけで醸成されてた
19426/06/22(月)22:53:09No.1442568158+
リベリアみたいなのどっかに作れば?
19526/06/22(月)22:53:12No.1442568174+
移民というかヨーロッパは難民も受け入れないといけないから大変ね
19626/06/22(月)22:53:25No.1442568261そうだねx2
リーマンのダメージが回復しきってないイギリス経済をファラージとジョンソンがブレクジット扇動して更にダメージ与えて
それによって経済衰退とEU域外からの移民を急増させてしまい更にこの状況を元凶であるファラージが扇動するというクソみたいな構図
お陰で議会は予算も何も進められず空中分解だ
19726/06/22(月)22:53:25No.1442568263+
移民無しで回せるわけないのに移民アレルギーを起こしてるからヤバイ
労働力は要るのに対等に扱いたくはない
もういっそ移民を奴隷にしたほうがまだ整合性取れるんじゃないかって感じ
19826/06/22(月)22:53:35No.1442568330そうだねx2
>移民嫌だからブレグジットしたのに移民を10倍にしてまた移民嫌だからってリフォームUKとかいう移民を議員にする党に投票してるの笑える
バカじゃないですか
19926/06/22(月)22:53:36No.1442568341そうだねx1
>>別にスターマーも悪くなかったろうに
いや防衛費削りまくって自国の艦船を運用できないほどにしたのはだいぶ悪いな…
20026/06/22(月)22:53:39No.1442568355そうだねx3
富めるものは更に富め
底辺は底辺同士で争う現代
20126/06/22(月)22:53:58No.1442568485+
メルケルが難民大量に受け入れたあたりで流れ変わった
20226/06/22(月)22:54:00No.1442568498+
EU抜けたせいで今までEUにも来れなかった程度の低い移民を入れまくったからなあ
20326/06/22(月)22:54:05No.1442568530+
>分断分断って言うけどそもそも投票行為自体がかなり分断産むよねって最近思う
というか分断してない時期がそもそもあったか?って思う
それこそ学校内ですら分断しまくるし分断してない社会なんてありえないだろうってなる
20426/06/22(月)22:54:06No.1442568542そうだねx3
>移民というかヨーロッパは難民も受け入れないといけないから大変ね
まあ爆撃したツケだからしょうがないが…
20526/06/22(月)22:54:11No.1442568572+
富裕層が素直に払ってくれるならいいけど脱出するじゃんあいつら
最近の動き観ると思ったより機敏だったわ
20626/06/22(月)22:54:14No.1442568598+
>移民嫌だからブレグジットしたのに移民を10倍にしてまた移民嫌だからってリフォームUKとかいう移民を議員にする党に投票してるの笑える
ノンケボーイの選択の幻想だかなんかってセリフを思い出す
20726/06/22(月)22:54:15No.1442568601+
反移民北アイルランドだけは火消ししないとまずくない?共和軍とアルスターの民兵がしれっと隠してたFALとか持ち出すぞ
20826/06/22(月)22:54:21No.1442568642+
>富裕層への増税をやろうとしてるNYがあのざまだからな
>というかなんでどこも極端なことし出すんだろうな
グローバル化で金持ちの税金逃れの抜け道がすごい増えたからじゃないかな
累進課税はソ連あった頃の方がよっぽどひどかったから
20926/06/22(月)22:54:21No.1442568645+
そりゃ民衆を恐れるなってバンスに煽られるよ
21026/06/22(月)22:54:23No.1442568657+
>今思うとトランプじゃなくてイギリスのEU離脱あたりから世界がおかしくなった気がする
>何か引き金を引いちゃった感
ウクライナとコロナで浪費したおかげ
21126/06/22(月)22:54:26No.1442568675そうだねx4
わが国含めてまあ他人事ではないんだが
大失敗ケースを見られるのはアドバンテージだな…
21226/06/22(月)22:54:36No.1442568746+
移民という名の奴隷を酷使するのが経済に対する一番の特効薬だから政権取ったらみんな当然やりたがるのよね
21326/06/22(月)22:54:53No.1442568853そうだねx2
>移民というかヨーロッパは難民も受け入れないといけないから大変ね
植民地化&人さらいによって大繁栄した末路がこれと考えると
日本はほどほどのところで失敗に終わってほんとによかったね!
21426/06/22(月)22:54:59No.1442568885そうだねx1
>今思うとトランプじゃなくてイギリスのEU離脱あたりから世界がおかしくなった気がする
>何か引き金を引いちゃった感
いや普通にトランプだろ…
なんでも左翼に押しつければいいってもんじゃねえよ
21526/06/22(月)22:55:03No.1442568922そうだねx6
そもそも日本もだけど別に善意で移民受け入れてるんじゃなくて底辺労働者補充するためにやってるだけだしな
21626/06/22(月)22:55:04No.1442568930+
移民は経済効果だけで見ると潤ったりする時があるんだけど
治安悪化と現場のストレスがね…
極右政党伸びるの理解出来ちゃうくらいヤバいヤツいるもん
21726/06/22(月)22:55:18No.1442569011+
二大政党制は派手に死んでいくな
21826/06/22(月)22:55:21No.1442569033そうだねx1
>富裕層が素直に払ってくれるならいいけど脱出するじゃんあいつら
>最近の動き観ると思ったより機敏だったわ
ニューヨークでもそんなんあったなと思い出した
21926/06/22(月)22:55:22No.1442569044+
移民にガチで反対する政治家なんてマジで世界中見てもいないのよ
トランプですら移民要るわってなったし
22026/06/22(月)22:55:28No.1442569076そうだねx1
>なんでこいつが女王崩御の時の首相なんだとまで言われるトラス
むしろこいつが首相になったことによる心労で死んだとまで言われてたな
22126/06/22(月)22:55:32No.1442569100+
>先進国平等に弱って行っているなら更に弱い国を叩いて調整すればええ
結局どこも経済的に繋がってるから叩くまでもなく弱ってないか
今一人勝ちしてるって言えそうな国思いつかないが…
22226/06/22(月)22:55:33No.1442569108+
英国はなまじ世界に根拠地がある分富裕層の脱出が容易なんだよな
22326/06/22(月)22:55:59No.1442569258+
>そもそも日本もだけど別に善意で移民受け入れてるんじゃなくて底辺労働者補充するためにやってるだけだしな
移民擁護のアカ発見!
22426/06/22(月)22:56:09No.1442569311そうだねx5
>移民にガチで反対する政治家なんてマジで世界中見てもいないのよ
>トランプですら移民要るわってなったし
いらないのは働きもしないで犯罪ばっかやってる連中だしな
22526/06/22(月)22:56:18No.1442569370そうだねx2
人口は力だからな...
22626/06/22(月)22:56:39No.1442569498そうだねx8
>>そもそも日本もだけど別に善意で移民受け入れてるんじゃなくて底辺労働者補充するためにやってるだけだしな
>移民擁護のアカ発見!
その芸面白いか?
22726/06/22(月)22:56:47No.1442569569そうだねx4
資本家は労働者に金払いたくねえけど少子化で労働者が減ると困るから移民って手段を使うんだよなあ
全部資本家の都合なんだよ
22826/06/22(月)22:56:50No.1442569591そうだねx1
>英国はなまじ世界に根拠地がある分富裕層の脱出が容易なんだよな
因果を感じる…
22926/06/22(月)22:56:58No.1442569639+
>その芸面白いか?
すごく面白い
23026/06/22(月)22:57:06No.1442569699+
>>>別にスターマーも悪くなかったろうに
>いや防衛費削りまくって自国の艦船を運用できないほどにしたのはだいぶ悪いな…
そこまで国庫が致命的になっちまってんのは保守党政権の結果でもあんだよなぁ
誰よりもボリスが悪い
23126/06/22(月)22:57:08No.1442569712そうだねx1
EU抜けて労働力不足になって運輸が完全に死んで通販の配達すら数ヶ月待ちになった時に移民が嫌ならそのまま我慢すればよかったのに
23226/06/22(月)22:57:12No.1442569737そうだねx4
たぶん日本人が思ってるより向こうのエリートと庶民の連帯感ないのも悪さしてそう
23326/06/22(月)22:57:18No.1442569772+
結局リフォームUKになっても移民排斥できないまんまなんか
23426/06/22(月)22:57:18No.1442569774+
アイルランドはそこそこ景気が良い皮肉
23526/06/22(月)22:57:20No.1442569784そうだねx3
>いや普通にトランプだろ…
>なんでも左翼に押しつければいいってもんじゃねえよ
トランプはあくまで現象だよ
23626/06/22(月)22:57:23No.1442569798そうだねx2
トランプがあれだけ無茶苦茶やって上院まだ共和党が勝ちそうってのが分かんねえ
23726/06/22(月)22:57:25No.1442569809+
結局どこも中間層消えて貧困層が増えたのが悪いに尽きる
どうしたらいいんでしょう…
23826/06/22(月)22:57:39No.1442569903+
しがみついて止めないのよりはやっぱ無理ってやめる方が理性を感じる
ダメ首相なのはそう
23926/06/22(月)22:57:39No.1442569911+
うちの職場にも中国人いるけど嫌な仕事はさぼるから結局日本人に振ることになってて空気悪くなってるからなるほどこれがEUの空気感…ってなる
24026/06/22(月)22:57:46No.1442569946+
>>移民にガチで反対する政治家なんてマジで世界中見てもいないのよ
>>トランプですら移民要るわってなったし
>いらないのは働きもしないで犯罪ばっかやってる連中だしな
ぶっちゃけその2つを見分けて選別するのは難しい
というか環境と状況によってちゃんと働いてた奴が犯罪に走ることあるし
24126/06/22(月)22:57:49No.1442569966そうだねx3
まじめに働いてる人もまとめて強制送還したろうが
結果現場職人の給料上げざるを得なくなってブルーカラー逆転とか言われてる
あれ…いいことづくめかな…
24226/06/22(月)22:57:58No.1442570025そうだねx2
>結局どこも中間層消えて貧困層が増えたのが悪いに尽きる
>どうしたらいいんでしょう…
そう
階級闘争による共産化ですね
24326/06/22(月)22:58:19No.1442570160+
>資本家は労働者に金払いたくねえけど少子化で労働者が減ると困るから移民って手段を使うんだよなあ
>全部資本家の都合なんだよ
治安悪化と格差拡大が不都合どころか相性いいのがやばいわ
24426/06/22(月)22:58:20No.1442570169+
安月給で子供5人作って全員をブルーカラーとして育てるなんて愛国者はいないわけで…
24526/06/22(月)22:58:22No.1442570180+
失業者溢れつつ人手不足叫んで移民はドカドカ入れるというかなりヤバいアレの見本みたいなことしてるので
そのうち欧州の病人というか欧州自体が病人扱いされるだろう
24626/06/22(月)22:58:41No.1442570291+
移民なしでやってられないのはその通りだけども
それにしたって極端に入れるのはそりゃ色んな所に無理出るよ…
24726/06/22(月)22:59:03No.1442570437そうだねx6
>結果現場職人の給料上げざるを得なくなってブルーカラー逆転とか言われてる
(上がらない)
24826/06/22(月)22:59:05No.1442570440+
>富裕層が素直に払ってくれるならいいけど脱出するじゃんあいつら
ぶっちゃけ替わりがいくらでもいる貧乏人より富裕層優遇した方が良いんだろうねえ
経済を盛り上げてくれるのはいつも大企業と金持ちだわ
24926/06/22(月)22:59:06No.1442570449+
首相変わっても英国財政が良くなるとは思えない
25026/06/22(月)22:59:11No.1442570483+
>安月給で子供5人作って全員をブルーカラーとして育てるなんて愛国者はいないわけで…
愛国者というか政府に都合の良い奴隷供給係というか
25126/06/22(月)22:59:17No.1442570527そうだねx1
というか多民族がすばらしいならオーストリアハンガリー帝国やユーゴスラビアは崩壊しなかったからな
25226/06/22(月)22:59:20No.1442570547+
>移民なしでやってられないのはその通りだけども
>それにしたって極端に入れるのはそりゃ色んな所に無理出るよ…
必要なだけ入れてるだけだよ
25326/06/22(月)22:59:21No.1442570553そうだねx2
>移民なしでやってられないのはその通りだけども
>それにしたって極端に入れるのはそりゃ色んな所に無理出るよ…
じゃあ国民が増えてくださいよ!
25426/06/22(月)22:59:45No.1442570710+
>まじめに働いてる人もまとめて強制送還したろうが
>結果現場職人の給料上げざるを得なくなってブルーカラー逆転とか言われてる
>あれ…いいことづくめかな…
ロボットが職人芸できるようになるのはまだまだ先だろうし
ホワイトカラーはすでにいくらでも代替できちゃう世の中いいよね
25526/06/22(月)22:59:45No.1442570712+
不法入国徹底的にしばくだけで少しは変わりそうなもんだけど
25626/06/22(月)22:59:51No.1442570749そうだねx3
帰ってきたヒトラーが製作された辺りでもう既に右傾化が顕著って感じだったのに特に対策など無くて今に至ってるからな
あれもう10年前だぜ
25726/06/22(月)22:59:56No.1442570791+
>というか多民族がすばらしいならオーストリアハンガリー帝国やユーゴスラビアは崩壊しなかったからな
アメリカ…
25826/06/22(月)22:59:59No.1442570815そうだねx2
本当に移民が欲しい資本家が
目の前に頭おかしいリベラルみたいな盾置いて世の悪徳はこいつらが行なっているんだみたいな構図作って殴りあわされてるので
リベラルが痛い目見てスカッとするみたいなのでシコってる限り世の中は良くならない
25926/06/22(月)23:00:07No.1442570865そうだねx2
>>移民なしでやってられないのはその通りだけども
>>それにしたって極端に入れるのはそりゃ色んな所に無理出るよ…
>じゃあ国民が奴隷になってくださいよ!
26026/06/22(月)23:00:10No.1442570891そうだねx1
でまぁ今度の国政選挙で大勝利予定の極右政党は移民を追い出しながら経済を元通りに出来るんですか
言ってる政策に実現可能性はあるんですか…?
26126/06/22(月)23:00:24No.1442570983+
>ぶっちゃけ替わりがいくらでもいる貧乏人より富裕層優遇した方が良いんだろうねえ
>経済を盛り上げてくれるのはいつも大企業と金持ちだわ
その内社会不安で暴動とアカが流行るのを心待ちにしたい展開だなあ
26226/06/22(月)23:00:26No.1442571005+
移民を女性に限ったら暴力犯罪起こさないんじゃね?
26326/06/22(月)23:00:38No.1442571078+
>>じゃあ国民が奴隷になってくださいよ!
はい…国民奴隷になります…
26426/06/22(月)23:00:39No.1442571084+
あんだけ移民の犯罪ないない〜ってして変に不満を溜めさせるのは意味あるのかなぁ…?って
26526/06/22(月)23:00:43No.1442571113そうだねx2
確実にウチの先例になるから学ばせてもらいたい
26626/06/22(月)23:00:49No.1442571156+
>アメリカ…
あれは現地人を駆逐して後からいろんな場所から入植者が入ってきて乗っ取ったパターンだからまた違ってくるんじゃないかな
というかそのアメリカも現在進行形でひどいことになってるし
26726/06/22(月)23:00:55No.1442571194+
>首相変わっても英国財政が良くなるとは思えない
スターマー自身も言ってるしな
首相を継ぐ以上誰もがこの問題に直面すると
まぁスターマー自身も保守党に対して好き勝手言ってた側でもあるけど保守党には元凶の一人が所属してたし仕方ないか
26826/06/22(月)23:01:08No.1442571279+
移民を入れる理由は少子化で
少子化は競争社会の激化のせいなんで
みんな競争をやめるしかないですね
26926/06/22(月)23:01:13No.1442571320+
>移民を女性に限ったら暴力犯罪起こさないんじゃね?
女性でもスリとかしまくるぞ
27026/06/22(月)23:01:17No.1442571343+
>でまぁ今度の国政選挙で大勝利予定の極右政党は移民を追い出しながら経済を元通りに出来るんですか
>言ってる政策に実現可能性はあるんですか…?
移民を追い出すとか言ってるその党は移民を立候補させて議員にしてるからなあ
27126/06/22(月)23:01:36No.1442571464そうだねx2
>リズ・トラス 2022年9月〜2022年10月
>リシ・スナク 2022年10月〜2024年7月
この辺が本当に昔の日本みたい
27226/06/22(月)23:01:45No.1442571508+
パックスブリタニカとか言って世界中から搾取しといて移民来ないでくだち…は虫が良すぎやろと思わなくもない
27326/06/22(月)23:01:45No.1442571510そうだねx1
>リベラルが痛い目見てスカッとするみたいなのでシコってる限り世の中は良くならない
氷河期世代はもう成功者以外はこれ抜けないでしょ
信念みたいになってる人よくいる
27426/06/22(月)23:01:51No.1442571555+
>あんだけ移民の犯罪ないない〜ってして変に不満を溜めさせるのは意味あるのかなぁ…?って
メローニみたいにポーズだけは取れるビジネス右翼が必要だったのかな…?とは最近思う
27526/06/22(月)23:01:53No.1442571571+
>ぶっちゃけ替わりがいくらでもいる貧乏人より富裕層優遇した方が良いんだろうねえ
>>経済を盛り上げてくれるのはいつも大企業と金持ちだわ
経済回してるのは貧乏人だぞ
いくら金あったって千人分の飯が食えるか?
27626/06/22(月)23:01:56No.1442571592+
>移民を入れる理由は少子化で
>少子化は競争社会の激化のせいなんで
>みんな競争をやめるしかないですね
なんだ簡単じゃん
みんなでごろ寝しようぜ
27726/06/22(月)23:01:57No.1442571597+
トランプが消えてもトランプの後継者が大統領になるだけだぞ
27826/06/22(月)23:01:59No.1442571616+
イギリス首相は暗殺・暗殺未遂されないのが不思議
27926/06/22(月)23:02:03No.1442571651+
移民を排斥したら真っ先に出て行ったのは金を持っているEUの白人で
金の無い移民ばかり国内に残りましたってオチは酷いと思う
確かに考えてみれば真っ先に出ていくのは白人の金持ちだよな…
28026/06/22(月)23:02:04No.1442571658+
>英「反移民」新興右派政党、2議席→1453議席
>与党の労働党は約1500減
日本で自民党とかが議員探し大変そうにしてるの見てるとよくそんないきなり議員集められたな…ってなる
そんだけ労働党見限って移籍した人が多かっただけか?
28126/06/22(月)23:02:05No.1442571670そうだねx5
というか共働き奨励して子供たくさん産めは無理だから国の要求がおかしい
28226/06/22(月)23:02:17No.1442571734+
>しがみついて止めないのよりはやっぱ無理ってやめる方が理性を感じる
>ダメ首相なのはそう
閣僚が次々と辞職しててはよ辞めろって言われてたよ
労働党が先月選挙で大敗してもまだ続けてた
28326/06/22(月)23:02:20No.1442571762+
シャンクスの一歩手前、シャンクシ
28426/06/22(月)23:02:22No.1442571771+
>富めるものは更に富め
>底辺は底辺同士で争う現代
あー解散総選挙つまんねw
28526/06/22(月)23:02:24No.1442571777+
>イオナズンでここにいるやつら消しとばす
ほいマホカンタ
28626/06/22(月)23:02:27No.1442571798+
>>※別コンテンツをスレ画に使うのはやめましょう
>>ってシャンクス幼稚園の決まりにしないか?
>※ONE PIECEをスレ画に使うのもやめましょう
やだ🥺
28726/06/22(月)23:02:29No.1442571814+
>>安倍晋”三”
>尾田栄“一”郎
畑健”二”郎
28826/06/22(月)23:02:29No.1442571816+
経済発展の成果だからって国民を娯楽漬けにして次世代育成を怠ったのは本当に手痛いミスだった
世界の歴史的に幾度となく繰り返されてきた光景だろうが
28926/06/22(月)23:02:33No.1442571840+
小学校時代の俺定型を、教えます!「「おしえます!!」」
・では皆さん帰りの会をはじめます(はじめます!)
・なにかあった人は手を上げてください。
・俺くんボールを返さなかったのは本当ですか。
・本当なら謝ってください(ください!)
・○○ちゃん水やりをしなかったのは本当ですか。
・では、帰りの会をおわります(おわります!!)
29026/06/22(月)23:02:35No.1442571853+
>トラスショックはまあまあ歴史に残ったんじゃないかな
シャンカー、安倍の話になるとイキイキしだすんだよな。
29126/06/22(月)23:02:35No.1442571858+
>>移民を入れる理由は少子化で
>>少子化は競争社会の激化のせいなんで
>>みんな競争をやめるしかないですね
>なんだ簡単じゃん
>みんなでごろ寝しようぜ
まるでお隣の国みたいでやんした…
29226/06/22(月)23:02:38No.1442571885+
>>>>欧州に関しては世界に手を伸ばしといて今更何被害者ヅラしてんだ感もある
>>>帝国主義のツケを払ってると思えばまあこんなもんかという気はする
>>その子孫が払う理由はないさ
>近現代というレンジにフォーカスしても…その…
ごらんフェルン。またシャンカーが帝国ホテル宿泊者に嫉妬しているよ。
29326/06/22(月)23:02:40No.1442571895+
>むしろいつまでルフィカタがベストバウトなんだよ
ルガンスクは2022年9月からロシア、それも住民投票でロシアを選んだ
29426/06/22(月)23:02:41No.1442571902+
ガルパンの百合SS書いてた奴らってどこにうせたの
29526/06/22(月)23:02:43No.1442571911+
>確実にウチの先例になるから学ばせてもらいたい
軟着陸するための参考にめちゃなるだろうな…
29626/06/22(月)23:02:44No.1442571918+
>イギリスにも宇野宗佑がいるのか
>先週
>偉い人「この候補者は仏敵だから」
>おれ「わかった」
>今週
>偉い人「この候補者は仏敵じゃなくなったから」
>おれ「わかった」
>頭おかしくなりそう
仏敵ってキリストとかのこと?
29726/06/22(月)23:02:46No.1442571935+
>>そもそも日本もだけど別に善意で移民受け入れてるんじゃなくて底辺労働者補充するためにやってるだけだしな
>移民擁護のアカ発見!
>>レスの勢いすごければなんでもたのしいシャン
>じゃあコピペでもええやん
誰がレスしたのかすぐわかる
29826/06/22(月)23:02:47No.1442571950+
>移民は経済効果だけで見ると潤ったりする時があるんだけど
>治安悪化と現場のストレスがね…
>極右政党伸びるの理解出来ちゃうくらいヤバいヤツいるもん
【在特会 天海春香】
【しばき隊 如月千早】
【連合赤軍 萩原雪歩】
【部落解放同盟 高槻やよい】
【辺野古座り込み 我那覇響】
29926/06/22(月)23:02:49No.1442571962+
>EU抜けたせいで今までEUにも来れなかった程度の低い移民を入れまくったからなあ
>シャスレでチンポチャンバラしたら絶対おれが優勝する
自分のチンコに自信があるやつからのみ挑戦を受ける
長さ、固さ、太さ、イクまでの時間を
雄としてのプライドをかけて闘わねぇか?
まあ、しょせんお前らの粗チンじゃ勝てねぇだろうがな笑
負けたらパイパンとかの罰ゲームありで
雄の象徴であるチンコに自信があるやつ以外は
メールすんなよ?
てめぇらのプライドをズタズタにしてやるよ
173/53/19 ♂18cm
30026/06/22(月)23:02:53No.1442571982+
↓こいつロリに出産シーンでしか抜けません
30126/06/22(月)23:02:55No.1442571999+
>なんだ簡単じゃん
>みんなでごろ寝しようぜ
そうして競争力を無くした国家は簡単に潰れるから…
日本のような周辺が危険なところは特に
30226/06/22(月)23:02:56No.1442572002+
>>リベラルが痛い目見てスカッとするみたいなのでシコってる限り世の中は良くならない
>氷河期世代はもう成功者以外はこれ抜けないでしょ
>信念みたいになってる人よくいる
氷河期の可哀想な世代語りもそのうち年金受給年齢になると無条件で若者に恨まれるようになるから賞味期限も近いな
30326/06/22(月)23:02:58No.1442572012+
>移民なんとかするって言ってる人も経済優先で結局移民入れるからね
↓こいつがギャリックだ
30426/06/22(月)23:03:01No.1442572034+
>ボリスもうそんな前か
フジテレビの言う友達、女子穴を共有する仲間なんだよな
30526/06/22(月)23:03:03No.1442572049+
>EU抜けたせいで今までEUにも来れなかった程度の低い移民を入れまくったからなあ
朝鮮民族(超汚染(賤)愍辱・挑戦愍辱、チョオセンミンジョク)とは、チョウセンヒトモドキを指すものであり、外見こそは人類に若干類似しているが、1000%異なる遺伝子構造を持ち、生きた化石と称される生物にも著しく劣り、「親兄弟構い無しに行う」或いは「糞・小便・人肉を喰らう」事で数千年も退化し続けてきたのに「歴史を作り変える」など類まれなるチャレンジ精神を持つ、ハエやゴキブリと近縁の生物である。人間社会に溶け込んで生活しているとされている。実在する朝鮮民族(朝鮮半島に住んでいたとされる民族)とは関係がなく、系統上では濊(ワイ)族(エベンキ族の支族で小便で洗顔)に位置する。なお食性はハエ、ゴキブリと同じである。
30626/06/22(月)23:03:04No.1442572052+
ベーシックインカム、本質的には共産国のやり方と変わらないんだよな
30726/06/22(月)23:03:07No.1442572072+
>テリーザ・メイ 2016年7月〜2019年7月
この人はEU離脱反対だったのに離脱の尻拭い頑張ってて
日本でも同情的に見てる人多かったのを覚えてる
30826/06/22(月)23:03:08No.1442572077+
>>>じゃあ国民が奴隷になってくださいよ!
>はい…国民奴隷になります…
当たりすぎて過去笑ってる
30926/06/22(月)23:03:11No.1442572097+
>>実験場みたいな国
>UKロックとかパンクに
宇宙パトロール編、ヤムチャが戦う所がピークなんだよな。
31026/06/22(月)23:03:14No.1442572118+
>>>欧州に関しては世界に手を伸ばしといて今更何被害者ヅラしてんだ感もある
>>帝国主義のツケを払ってると思えばまあこんなもんかという気はする
>その子孫が払う理由はないさ
政治の話すんな
おれの知ってるアニメの話とかしろ
31126/06/22(月)23:03:22No.1442572175+
>帰ってきたヒトラーが製作された辺りでもう既に右傾化が顕著って感じだったのに特に対策など無くて今に至ってるからな
>あれもう10年前だぜ
お前ら死ぬ時の走馬灯にシャンクスレしかやってこなかった人生に絶望しないの?
31226/06/22(月)23:03:23No.1442572190+
>ガルパンの百合SS書いてた奴らってどこにうせたの
>一人称おでなやつがいい子なわけがないだろボケ
ジェシカってどう考えてもジャンロベールよりヤンの方が好きやん🥺
31326/06/22(月)23:03:28No.1442572221+
あはっ♥バカにされてるのにおちんちんおっきくしちゃったんだ♥
かわい〜っ♥失せろ
31426/06/22(月)23:03:35No.1442572257+
えーあのですね…w「趣味: Vの配信を見ること」って履歴書にもプロフィールにも書けないのが"答え"なんですよw
31526/06/22(月)23:03:37No.1442572273+
>移民を女性に限ったら暴力犯罪起こさないんじゃね?
今日のシャンクスレどんな感じだった?
31626/06/22(月)23:03:38No.1442572278+
ウヨスレにはコピペ湧くの遅いな
反論増えてきたからめんどくさくなった?
31726/06/22(月)23:03:39No.1442572289そうだねx4
コピペマン来るの遅かったな
31826/06/22(月)23:03:43No.1442572315+
>別にスターマーも悪くなかったろうに
>希薄になってきたから買い物いっていい?
今行ったら混み混みだろ
なんでもっと早く行かない
31926/06/22(月)23:03:47No.1442572341+
>>移民嫌だからブレグジットしたのに移民を10倍にしてまた移民嫌だからってリフォームUKとかいう移民を議員にする党に投票してるの笑える
>ノンケボーイの選択の幻想だかなんかってセリフを思い出す
>  ____∩_∩
>〜/   ・ ・\
>(     )∀👖 )ムシャムシャ
> \/\/\/\/
>
>  ____∩_∩
>〜/   ・ ・\
>(       )3 )ミ👖
> \/\/\/\/ ペッ
これもう洗濯機だろ
32026/06/22(月)23:03:49No.1442572353+
>今思うとトランプじゃなくてイギリスのEU離脱あたりから世界がおかしくなった気がする
>何か引き金を引いちゃった感
>シャンクスvs社会
>dice2d100=1 19 (20)
ダイス操作ァーは失せろ
32126/06/22(月)23:03:55No.1442572385+
チンポなめろ
32226/06/22(月)23:03:56No.1442572388+
>移民を入れる理由は少子化で
うn
>少子化は競争社会の激化のせいなんで
>みんな競争をやめるしかないですね
全然違う
子供を大切にする社会になりすぎて
その負担が親の能力を大幅に上回ったからだよ
32326/06/22(月)23:04:01No.1442572418+
>乱世だなぁ
ねみーよクソハズレども
32426/06/22(月)23:04:09No.1442572455+
>>なんで地獄生きの腐れ異教徒に合わせなきゃならないの?
>そういう宗教なのを置いておくとしてもじゃあ来るなよとしか思わないんだよなこれ
>>No.1395759226
>なんでこれをここでいうんだ?
午前中からずっと実況してるけど
32526/06/22(月)23:04:12No.1442572474+
>>>【悲報】おれ、死んでいた
>>ほらあれ演奏してよwビンクスの酒ww
>ヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホw
あーこれ船の上でずっとひとりで気が狂ったブルックか
32626/06/22(月)23:04:12No.1442572475+
>リベリアみたいなのどっかに作れば?
例えば濃厚が確定ついて
お前≠サうになった時は
お玉のマンコそばにいて
教えるあげるよ失せろおお
32726/06/22(月)23:04:23No.1442572533+
>地上波のえっちなアニメ、配信サイトでエロシーンに謎の光とか規制がかかってるの頭おかしくなりそうだけど
おっかしいねェ〜〜〜
32826/06/22(月)23:04:28No.1442572557+
>>元首ガチャどうしてハズレが排出されてしまうん?
>UK方式だと1年で交代できるんだ
>USAを見てみろ任期が長いだろレームダック期間付きだ
>木谷「アツヤからが本当のバンドリ」
😤技術的な問題でなく戦略的にムジカのガルパ参戦を見送っている←これなんだったの😠
32926/06/22(月)23:04:28No.1442572561+
>>しがみついて止めないのよりはやっぱ無理ってやめる方が理性を感じる
>>ダメ首相なのはそう
>閣僚が次々と辞職しててはよ辞めろって言われてたよ
>労働党が先月選挙で大敗してもまだ続けてた
ごめん言葉が足りなかった
リズ・トラスのこと
33026/06/22(月)23:04:34No.1442572594+
というかそのうち本当に移民多い国で内戦とかやる日が来ると思う
33126/06/22(月)23:04:40No.1442572631+
コピペおじさんてなにがしたいの?
33226/06/22(月)23:04:40No.1442572635+
>でじこが来たにょ
うさだ以外は失せろ
33326/06/22(月)23:04:43No.1442572656+
>富めるものは更に富め
>底辺は底辺同士で争う現代
キム・タクって韓国人?
33426/06/22(月)23:04:47No.1442572674+
>↓こいつロリに出産シーンでしか抜けません
>おれ性欲型アニメ嫌いだ吐き気がする
>女児アニメみたいな健全な性欲型アニメを見ようよ
いつもスレを盛り下げてる"つまんないタイプ"のシャンカー、全員プリパラ知らないみたいだからプリパラの流れだとスレが平和に盛り上がるんだよな。
「お客様避け」と一緒
33526/06/22(月)23:04:49No.1442572682+
>>そのツケうちも払うやつなのでは?
>大分もう払ったし…
>無産の「」がヤングケアラー問題に物申してて頼もしいだろ
ヤングケアラーも趣味の時間取れないから将来的には無産の「」になるけど
33626/06/22(月)23:04:54No.1442572709+
>>>リフォームUKが政権握るの?
>>楽しそうだな何が起こるか見てみたい
>移民を入れる
>>あー山上無期懲役
>穢らわしい糞食い朝鮮ヒトモドキのケツ舐め犬を殺処分しただけなんだから器物損壊罪で罰金刑が妥当だろ
銃刀法違反や無関係の人も無差別に巻き込む可能性があったのが理由だけど
それなら危険運転致死も同じだろアホン
33726/06/22(月)23:04:55No.1442572721+
>昨日のBTS最高…😊
あのーそういった発言は控えた方がよろしいかと🤓💢
33826/06/22(月)23:05:01No.1442572760+
>ボリスもうそんな前か
>>よかったらシャンカーの皆でギルティやりませんか?
>シャンカー自体がギルティだけど
このレスがこのスレで一番思わない
33926/06/22(月)23:05:06No.1442572782+
>ID:VUWUXTLU
こいつ全部大文字で凄いだろ(^^)
34026/06/22(月)23:05:11No.1442572806+
>結局リフォームUKになっても移民排斥できないまんまなんか
もはや戦後でないけど
34126/06/22(月)23:05:16No.1442572841+
>その内社会不安で暴動とアカが流行るのを心待ちにしたい展開だなあ
いやそこは努力して金持ち目指そうぜ
どんな政変があっても権力者と金持ちが社会をコントロールするのは変わらんよ
34226/06/22(月)23:05:18No.1442572855+
>お前らおれのおやつは?
次の時代に託してきた
34326/06/22(月)23:05:20No.1442572860+
>というかそのうち本当に移民多い国で内戦とかやる日が来ると思う
もうそろそろ戦後の世界が限界なんだろう
34426/06/22(月)23:05:20No.1442572862+
全部隔離されて草ァ!
34526/06/22(月)23:05:31No.1442572916+
お前らが冷笑してたエアライダー200万近く売れてたけどどうすんの
34626/06/22(月)23:05:37No.1442572941+
>移民は勢いが急過ぎたかもね
>自由経済ばかりで地域社会に負担がいき過ぎた
Vよりジョニーの方が好きだけど…
34726/06/22(月)23:05:39No.1442572953+
麻生太郎「立憲公明党だっけ?」
↑自由公明党が裏切られた瞬間なんか言ってて草
34826/06/22(月)23:05:44No.1442572976+
ずっと外交の武器にしてきた二枚舌が自国をズタズタにしてんの因果応報感あるわ
34926/06/22(月)23:05:46No.1442572992+
>ん?一度脱退したEUって再加入できるの?
↓こいつがギャリックだ
35026/06/22(月)23:05:51No.1442573016+
>>結局どこも中間層消えて貧困層が増えたのが悪いに尽きる
>>どうしたらいいんでしょう…
>そう
>階級闘争による共産化ですね
>政治の話すんな
>おれの知ってるアニメの話とかしろ
犬とハサミは使いようの話をするぞ
来い
35126/06/22(月)23:05:57No.1442573056+
>確実にウチの先例になるから学ばせてもらいたい
>安倍の晋三撃ったらうますぎてビビった
刑務所に戻れ
35226/06/22(月)23:06:00No.1442573078+
>中国寄りのカス
レアあーーっすw
35326/06/22(月)23:06:05No.1442573110+
>うちはとりあえずツケがあるところみんな金持ちになってるから軽傷で済むはず…
>>弱男とかチー牛とかありきたりな単語よりもふたばの住民って事実の方がクリティカルな恥なんだよな。
>それはそう
>いもげ見てるって恥だろ
「」幽閉
お前は恥だ!!
35426/06/22(月)23:06:07No.1442573119+
>>でまぁ今度の国政選挙で大勝利予定の極右政党は移民を追い出しながら経済を元通りに出来るんですか
>>言ってる政策に実現可能性はあるんですか…?
>移民を追い出すとか言ってるその党は移民を立候補させて議員にしてるからなあ
えぇ…
35526/06/22(月)23:06:11No.1442573143+
>ガルパンの百合SS書いてた奴らってどこにうせたの
senkaではしゃぐオタクは全員死ぬべきだ
35626/06/22(月)23:06:12No.1442573156+
>なんだっけな金融政策ですごい馬鹿丸出しなことして一瞬で蒸発したよな
>ああいうの止められないのは本当駄目だわ
>>レスの勢いすごければなんでもたのしいシャン
>まずいパリピだ
シャンクダンス踊っていい?
35726/06/22(月)23:06:16No.1442573179+
>逮捕大好きスターマーが辞めると報復エグそう
>国宝見たけど全然つまらなかっただろ
>これ褒めてるの昭和生まれのジジババだけだろ
お前もいつか昭和生まれになるんだぞ
35826/06/22(月)23:06:26No.1442573239+
>>元首ガチャどうしてハズレが排出されてしまうん?
>UK方式だと1年で交代できるんだ
>USAを見てみろ任期が長いだろレームダック期間付きだ
トッテナムが子孫残しまくってる夫婦にキレてんの草
35926/06/22(月)23:06:26No.1442573243+
dice3d9=3 3 9 (15)7 4 4 (15)が階段から落ちて…死んだ!
36026/06/22(月)23:06:31No.1442573268+
>今日のシャンクスレどんな感じだった?
最高にシャンクスしてた
36126/06/22(月)23:06:44No.1442573339+
>ドラゴボ超がつまんなすぎて大学落ちたんだよな
みんなこいつにドラゴボ見せ続けて大学落ち続けさせよ
36226/06/22(月)23:06:44No.1442573344+
>>あー女くれ女
>>まんこさせろ
>dice1d100=6 (6)歳
>積極的
ぐほほほほwwwww
36326/06/22(月)23:07:01No.1442573424+
麻生太郎「立憲公明党だっけ?」
↑自由公明党が裏切られた瞬間なんか言ってて草
36426/06/22(月)23:07:03No.1442573437+
高市に投票していい?
36526/06/22(月)23:07:06No.1442573452+
>金融業で盛り返してたじゃんイギリス
ばらまき政策どころかばらまき宣言するだけ政策なのは本当にびっくりだけど
36626/06/22(月)23:07:17No.1442573531+
>スレ画はマジでクソ無能だったからむしろ長く続けすぎた
( )   ( )

(   ´)  (`   )

( ´^)つ  ⊂(^` )

( ´^U)   (U^` )

( ´^U^)  ( ^U^`)

(´^U^`) ⚔ (´^U^`)
   中   道
36726/06/22(月)23:07:17No.1442573533+
>メルケルが難民大量に受け入れたあたりで流れ変わった
有吉って奴おもんなくて草
36826/06/22(月)23:07:25No.1442573590+
>ここまできて富裕層への増税はご法度!アカの発想!って意見が優勢なのはすげえなあって思う
>死ぬまで苦しんでいってね
>>>>参政党の政策見てたらNISAで集めた金で減税するとか言ってて震え上がったんだよな。
>>>ちょっと待て非課税の証券口座から国が何を徴収するんだよ
>>課税対象にすればいいじゃん
>まずい車輪の再開発だ
教養
36926/06/22(月)23:07:28No.1442573611+
イオナズンでここにいるやつら消しとばす
37026/06/22(月)23:07:31No.1442573632+
>スターマーはアカすぎ
>コービンからロシアの牙を抜いただけだった
>ヤングケアラー、小学生のガキに家事と育児させてんのに遊んでるクソ親ムカつくだろ
正義の怒りをぶつけろジャクナム
37126/06/22(月)23:07:33No.1442573638+
>>もはや経済の問題ではないよここの移民問題は
>移民に刺されたイギリス人の方が逮捕されて死ぬ国になっちゃったからね
> 野田壺合体後
自民負けてて草
37226/06/22(月)23:07:38No.1442573677+
>>移民なんとかするって言ってる人も経済優先で結局移民入れるからね
>↓こいつがギャリックだ
本来淘汰されてた筈のガイどもに無理矢理セックスさせて生まれたゴミが苦しんでて草
37326/06/22(月)23:08:05No.1442573841+
AVEALIVE
37426/06/22(月)23:08:07No.1442573851+
>でまぁ今度の国政選挙で大勝利予定の極右政党は移民を追い出しながら経済を元通りに出来るんですか
>言ってる政策に実現可能性はあるんですか…?
>山本太郎「私が死んでしまったとしても心配ありません」
>「日本を食い物にしてる悪い人たち そういう人たちの枕元に毎晩立って一緒に三途の川渡ろうじゃないかってことを強引にお誘いしようと思ってるんですよ」
癌だし呪い坊だろこいつ
37526/06/22(月)23:08:10No.1442573870+
37626/06/22(月)23:08:13No.1442573884+
>>>>フリーレンニメハズレ過ぎたんだけどお前ら?
>>>原作の方がハズレてるから問題ない
>>本当のこと言われちゃった。私たちの旅もこれで終わりだね。
>これいつも言ってるけどいつになったら旅終わるの🥺
作品はいつ死ぬと思う?
37726/06/22(月)23:08:18No.1442573922+
>ベーシックインカム、本質的には共産国のやり方と変わらないんだよな
>いや無職が支えてくれてるからお前が働けるんだよね?✋✋✋😅
まずい普通に何言ってるのかわからない
37826/06/22(月)23:08:24No.1442573965+
あー参政の選挙カーうるさすぎで首太くなる
誰があんなんに金出してんだよ
37926/06/22(月)23:08:40No.1442574075+
>キン肉マンってマンついてるけど男なの?
女だけどマンコ使えないからマン
38026/06/22(月)23:08:46No.1442574105+
>>>そのツケうちも払うやつなのでは?
>>大分もう払ったし…
>>無産の「」がヤングケアラー問題に物申してて頼もしいだろ
>ヤングケアラーも趣味の時間取れないから将来的には無産の「」になるけど
バチャ豚「趣味はVの配信を見ることでホロライブ検定は一級」
甚壱「?」
蘭太「構うな!甚壱さん!!」
38126/06/22(月)23:08:54No.1442574156+
>>奴隷を移民と言い換えただけだよなあどこの国も
>移民推進=融和的みたいな雰囲気出してるけど真逆だよな
性欲型がおもんないせいで希薄になっちった
38226/06/22(月)23:08:54No.1442574157+
>ボリスはシンプルに見てて面白かったな
ロシアとウクライナの戦争で何が発展したのか教えろ
38326/06/22(月)23:09:00No.1442574181+
>>テリーザ・メイ 2016年7月〜2019年7月
>この人はEU離脱反対だったのに離脱の尻拭い頑張ってて
>日本でも同情的に見てる人多かったのを覚えてる
>シャンクスvs社会
>dice2d100=1 19 (20)
ダイス操作ァーは失せろ
38426/06/22(月)23:09:05No.1442574216+
>>ここまできて富裕層への増税はご法度!アカの発想!って意見が優勢なのはすげえなあって思う
>>死ぬまで苦しんでいってね
>富裕層への増税をやろうとしてるNYがあのざまだからな
>というかなんでどこも極端なことし出すんだろうな
シャン豚ってなんで生きてるの?
早く死ねば?
38526/06/22(月)23:09:11No.1442574251+
【朗報】ウクライナ人オリンピック選手、糞みたいなウクライナ国籍捨ててロシア籍にしてしまう🤣
https://news.yahoo.co.jp/articles/105643ecd9559c6f33e9ac2c23af3c190cf7192d

ウク信さん...🥹
38626/06/22(月)23:09:20No.1442574307+
ホロ豚、流石にみこちゃんすら庇ってるのは怖すぎるんだよな。
38726/06/22(月)23:09:27No.1442574356+
>>移民なしでやってられないのはその通りだけども
>>それにしたって極端に入れるのはそりゃ色んな所に無理出るよ…
>必要なだけ入れてるだけだよ
>>開封スレでなー出てるけど
>解捌スレでは何が出てる?
シャンカーの生首
38826/06/22(月)23:09:41No.1442574451+
>EUはドイツくんがポーランド侵攻100周年の年までにドイツ国防軍をEU最強の軍隊にするぜー!って宣言したのがあまりにも不穏すぎる
ケンモメンの山上好きって異常なんだよな。
38926/06/22(月)23:09:42No.1442574453+
>>でも「前政権を破壊する」って択を取れるのは少しイイなって
>行き着く先はどっちの政党もひたすら極端に走ってるから
>破壊できるではなく破壊せざるを得ないになってる状況だからゴミ以下
>状況に引っ張られて国民の分断も地獄になる
>>これ言っていいかな…
>>やっぱやめとこ
>言ってみろよ
>ただ覚悟しとけよお前
わかった
どうせ投票しても投票しなくても未来は変わらないけど明日の社会は責任をもつために投票に行くべきだと思ったシャン
39026/06/22(月)23:09:51No.1442574511+
てめェら、聞いてくれ
日曜のジャンプラがハズレ
39126/06/22(月)23:09:57No.1442574555+
>結局モロ編やるのかよ
モロシャンが許されるようになった記念だけど
39226/06/22(月)23:10:01No.1442574583+
>日本も1年で総理変わるのを6連続やらかしたからな
>ほんと何だったんだあの時代…
ほっともっとが一般人が漫画のスクショを使って自社製品について触れてたのに反応しただけで謝罪に追い込まれてるのネットの闇すぎるだろ
39326/06/22(月)23:10:04No.1442574601+
>イギリス首相は暗殺・暗殺未遂されないのが不思議
おれ「あーソーマが超兵でありながら家族を得ることに葛藤しつつアレルヤとの因縁を解消していくのかあ」

ソーマ「私実はマリーでしたw彼氏と暮らすからおっさんバイバイw」
おれ「なんやこのクソアニメ🥺」
39426/06/22(月)23:10:10No.1442574639+
シャンクス禪院甚壱説
・ブサイク
・顔に傷あり
・髭面
・不機嫌顔
・来るのが遅い
・五体の一部が欠ける
39526/06/22(月)23:10:18No.1442574681+
>反移民で盛り上がってるの見ると経済的に日本くらい余裕がなくなってきてる?
>EU離脱は本当に国粋主義を進めるほど経済的に貧乏になるっていう典型的な馬鹿な決定だったな...
>【1/27のできごと】
>朝から政治の話で濃厚になる
まずいよく考えたらソシャゲの話でシコシコしてるよりまともだ
39626/06/22(月)23:10:20No.1442574694+
はああああっっっ・・・・・!!!!!!
39726/06/22(月)23:10:26No.1442574723+
>君らウィクロスのルリグで一番好きなの誰?
お前
39826/06/22(月)23:10:30No.1442574751+
>>>移民なしでやってられないのはその通りだけども
>>>それにしたって極端に入れるのはそりゃ色んな所に無理出るよ…
>>必要なだけ入れてるだけだよ
>>>開封スレでなー出てるけど
>>解捌スレでは何が出てる?
>シャンカーの生首
あーシャンカーと「」を1940年代の英領インドに送り込みたい
39926/06/22(月)23:10:40No.1442574804+
>現実的に考えてリベラルは動物に餌やる感覚で移民入れたがるし
>企業は奴隷欲しいから移民入れたがるしこっちはリベラル保守愛国どれが勝っても全部支援してるから止まるわけないんだよね
>>木谷「アツヤからが本当のバンドリ」
>😤技術的な問題でなく戦略的にムジカのガルパ参戦を見送っている←これなんだったの😠
人気ない古いバンドと一緒のアプリには入れたくないってことだろ
40026/06/22(月)23:10:41No.1442574821+
🐹🤓🤓なんだかんだ政治シャスレで語るの楽しい
40126/06/22(月)23:10:46No.1442574843+
>>>>別にスターマーも悪くなかったろうに
>>いや防衛費削りまくって自国の艦船を運用できないほどにしたのはだいぶ悪いな…
>そこまで国庫が致命的になっちまってんのは保守党政権の結果でもあんだよなぁ
>誰よりもボリスが悪い
↑特大鳴き声
40226/06/22(月)23:10:52No.1442574871+
>奴隷を移民と言い換えただけだよなあどこの国も
>んで“御大”が直接手がけたGレコは?
映画化したけど
40326/06/22(月)23:10:57No.1442574898+
>デービッド・キャメロン 2010年5月〜2016年7月
>テリーザ・メイ 2016年7月〜2019年7月
>ボリス・ジョンソン  2019年7月〜2022年9月
>リズ・トラス 2022年9月〜2022年10月
>リシ・スナク 2022年10月〜2024年7月
>キア・スターマー 2024年7月〜現在(2026年6月22日に辞任発表)
>燈でシコると固形みたいなザーメンが出る
尿路結石
40426/06/22(月)23:11:04No.1442574933+
>というか多民族がすばらしいならオーストリアハンガリー帝国やユーゴスラビアは崩壊しなかったからな
>シャンクスとベックのキスは?
シャンクスとマキノならある
40526/06/22(月)23:11:05No.1442574936+
>アルカ死ねよ
あい
40626/06/22(月)23:11:14No.1442574998+
>>リフォームUKが政権握るの?
>とりあえずド派手なことにはなりそうだな…
>実写版ハガレンは実写岸辺露伴と映画孤独のグルメと同じくらい興行収入稼いだ話でもするか?
制作費用が段違いだろアホンダラ
40726/06/22(月)23:11:21No.1442575043+
>>>元首ガチャどうしてハズレが排出されてしまうん?
>>UK方式だと1年で交代できるんだ
>>USAを見てみろ任期が長いだろレームダック期間付きだ
>>木谷「アツヤからが本当のバンドリ」
>😤技術的な問題でなく戦略的にムジカのガルパ参戦を見送っている←これなんだったの😠
真面目な話シャンカーで政党立ち上げないか?
40826/06/22(月)23:11:24No.1442575057+
シャンクスレレス数制限
dice1d1000=880 (880)351 (351)レスまでなら許す
40926/06/22(月)23:11:35No.1442575126+
あんだけ騒いでたのにサウナの関心もうなくなってて草
41026/06/22(月)23:11:37No.1442575140+
>あんだけボロ負けしたらな…
シャンクスレはimgで最も自由なスレなんで何でもネタにしますよ(^▽^)
このドギツいブラックな芸風についてこれるファンだけついてきてほしいって感じですね(笑)
41126/06/22(月)23:11:44No.1442575178+
>>ボリスもうそんな前か
>フジテレビの言う友達、女子穴を共有する仲間なんだよな
ラゴンボな?😅
41226/06/22(月)23:11:47No.1442575194+
>>死ぬまで苦しんでいってね
>一緒やで
>超富裕層以外は全員道連れや
>>実写版ハガレンは実写岸辺露伴と映画孤独のグルメと同じくらい興行収入稼いだ話でもするか?
>制作費用が段違いだろアホンダラ
どう考えても岸辺露伴はハガレンと同じくらい金かかってるだろ
41326/06/22(月)23:11:55No.1442575235+
>わが国含めてまあ他人事ではないんだが
>大失敗ケースを見られるのはアドバンテージだな…
俺の知ってるAVの話しろ
41426/06/22(月)23:12:03No.1442575286+
>プリキュアのプリってなに?
プリパラのプリ
41526/06/22(月)23:12:14No.1442575345+
>>結果現場職人の給料上げざるを得なくなってブルーカラー逆転とか言われてる
>(上がらない)
ネトウヨ、権威主義を大体拗らせてるせいで安倍やトランプの悪行を見ると脳がバグるんだよな。
41626/06/22(月)23:12:19No.1442575383+
>>スクラップアンドスクラップ
>ビルドはどこいった
>>>シャンカーはなぜ生きているの?
>>人に忘れられてないから
>シャンカーの忘れられ度
>dice1d100=1 (1)



41726/06/22(月)23:12:21No.1442575396+
子供、教育費かけなきゃ格安で使える労働力なんだよな。
41826/06/22(月)23:12:29No.1442575441+
ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌
41926/06/22(月)23:12:38No.1442575496+
>ボリスってすぐ辞めたイメージだったけど3年やったんだ
>中韓ソシャゲを持て囃す名誉在日は日本から出ていけ
■■様、右翼とか左翼とかまさはる的な思想があるわけじゃなくて「ネトウヨは中韓のゲームを叩いていないといけない」という強い"こだわり"をお持ちなだけだから、ネトウヨが中韓の政府叩きながら中韓ゲームで楽しく遊んでいるとバグって発狂しちゃうんだよな。
42026/06/22(月)23:12:44No.1442575532+
>アイルランドの暴動が手慣れすぎてるって話でああうn…となった
雛苺「あ゛っー!総理大臣さんな゛のーっ!」
高市「台湾有事ーッ!!」
雛苺「戦争が怖゛いなのーっ!煽らないでほしいの゛っー!」
高市「防衛費増額ッ!所得税増税ーッ!」
雛苺「やめるなの゛ーっ!許してなの゛っ!!」
意味わからん何でこんな国で生きてんだろう
42126/06/22(月)23:12:49No.1442575560+
>🐹🤓🤓なんだかんだ政治シャスレで語るの楽しい
>お前らおれのおやつは?
次の時代に託してきた
42226/06/22(月)23:12:53No.1442575590+
>>>>じゃあ国民が奴隷になってくださいよ!
>>はい…国民奴隷になります…
>当たりすぎて過去笑ってる
タツキ芥見100ワニ「ゲラゲラゲラwwww僕たち鬱展開大好きで〜すwwww 」←このくそ寒い画像に尾田っち堀越吾峠がいなくてよかった🙄
42326/06/22(月)23:12:56No.1442575605+
>>ガルパンの百合SS書いてた奴らってどこにうせたの
>>一人称おでなやつがいい子なわけがないだろボケ
>ジェシカってどう考えてもジャンロベールよりヤンの方が好きやん🥺
弱者ロケット、失敗しかしてないんだよな。
42426/06/22(月)23:12:59No.1442575624+
>>朝からバカじゃねぇのかお前ら
>バカなノリのスレ、必要なんだよな。
まてよこのスレの内容が”バカなノリ”の方に見えるのかよ
42526/06/22(月)23:13:14No.1442575699+
>>>はああああっっっ・・・・・!!!!!!
>>まずい東映が引き伸ばしの体勢に入った
>あ…ああ…ああ…(怯える悟飯)
>(荒れ狂うナメック星の描写)
>あ…ああ…ああ…(怯えるクリリン)
>(荒れ狂うナメック星の描写)
>もうみんな何やってるのよー!(なんかやってるブルマ)
一方その頃、司法の島では……
暴走チョッパー「ブオオオオオオオオオ!!!!!!」
42626/06/22(月)23:13:16No.1442575710+
>>中道右派左派が衰退して極端な思想のところが強くなるのは良くない
>社会が高度で複雑になった反動で社会問題に対する単純な特効薬をみんな求めてるから仕方ない
>中道路線は優柔不断で何もできない奴らという印象になりがち
>あんだけ騒いでたのに熊の関心もうなくなってて草
いやくまは冬眠してるよね😅
42726/06/22(月)23:13:24No.1442575753+
壊し甲斐のありそうなスレだ
42826/06/22(月)23:13:27No.1442575776+
>反移民でありつつ若い層にはすっかり
>差別はいけないことだっていう思想自体は世界的に浸透してる
>無制限移民優遇なんてどうしたって破綻せざるを得ないのだし
>同時に差別もあるべきではないのだから
>わりと世の中よい方向に向かってる気がする
>dice1d100=87 (87)歳
ラスボス足立です
42926/06/22(月)23:13:34No.1442575823+
お前らU149で誰で特殊性癖でウケを狙いたい?
43026/06/22(月)23:13:44No.1442575882+
Vを認める社会になったら見下し癖のある「」の後方彼氏面が止まらなくなるだよ
43126/06/22(月)23:13:44No.1442575883+
>>ガルパンの百合SS書いてた奴らってどこにうせたの
>>一人称おでなやつがいい子なわけがないだろボケ
>ジェシカってどう考えてもジャンロベールよりヤンの方が好きやん🥺
【読み合い】
きみが〜よ〜は〜…(イントロ)
きみが〜よ〜は〜…ちよにやちよに…
43226/06/22(月)23:13:54No.1442575940+
あークンニしてェ
43326/06/22(月)23:14:01No.1442575988+
>本当に移民が欲しい資本家が
>目の前に頭おかしいリベラルみたいな盾置いて世の悪徳はこいつらが行なっているんだみたいな構図作って殴りあわされてるので
>リベラルが痛い目見てスカッとするみたいなのでシコってる限り世の中は良くならない
早くコピペが来て反復横跳びしたいけど…
43426/06/22(月)23:14:21No.1442576132+
>>スターマーはアカすぎ
>>コービンからロシアの牙を抜いただけだった
>>ヤングケアラー、小学生のガキに家事と育児させてんのに遊んでるクソ親ムカつくだろ
>正義の怒りをぶつけろジャクナム
途中で飽きたロンポス定形を教える
・これが今話題のパズルゲーム。ロンポス!
・問題図面に合わせて色のピースを嵌めていきます。
・しかし余白の部分は自分で考えないといけません。
・IQ28〜IQ280の難易度で紹介
・う〜ん
・子供も大人も各々、自分のレベルに合わせて楽しく遊べます!
・世界で50万セット売れたIQパズルゲーム
・「余っちゃだめだから」 「どみたって はまんないよ」 「よしできた」
・なんとこのロンポスは立体も出来、遊びながら様々な力を培うことが出来るんです。
・想像力 理解力 計算力 記憶力 忍耐力 集中力
43526/06/22(月)23:14:27No.1442576171+
>ん?一度脱退したEUって再加入できるの?
同じスレにいっぱいレスすると「あなたはレスできません」って言われる時あるよな
43626/06/22(月)23:14:35No.1442576216+
>揺り戻しというか反移民寄りだと思って投票してた保守党がガンガン移民入れ続けたどっかで見た構図
>>お前もやれば楽しさが分かる
>分かった
>確定 濃厚 バレバレ
>dice3d100=90 100 51 (241)
まずい100が出て少し面白い
43726/06/22(月)23:14:57No.1442576366+
>>デービッド・キャメロン 2010年5月〜2016年7月
>>テリーザ・メイ 2016年7月〜2019年7月
>>ボリス・ジョンソン  2019年7月〜2022年9月
>>リズ・トラス 2022年9月〜2022年10月
>>リシ・スナク 2022年10月〜2024年7月
>>キア・スターマー 2024年7月〜現在(2026年6月22日に辞任発表)
>>燈でシコると固形みたいなザーメンが出る
>尿路結石
>深刻さ
>高齢化 食糧不足
>dice2d100=18 17 (35)
シャン化
dice1d100=38 (38)17 (17)
43826/06/22(月)23:15:03No.1442576397+
>アイルランドの暴動が手慣れすぎてるって話でああうn…となった
↑特大鳴き声
43926/06/22(月)23:15:08No.1442576426+
>>移民なしでやってられないのはその通りだけども
>>それにしたって極端に入れるのはそりゃ色んな所に無理出るよ…
>じゃあ国民が増えてくださいよ!
>ぺこーら構文とかチキン冷めちゃったとかアンチが捏造したデマだけど「面白いから」拡散して本人もめちゃくちゃ嫌がってたけど跳ね除けてたなぁ
>アレは悪意持って広めようとしたアンチ側が面白いからミーム化しても仕方ないよねって言い出したし
本人が折れずにそれネタにして歌とか歌ったり企画にしたらブチ切れてコイツ頭おかしい!厚顔無恥!って更にバッシングしてて醜かったな
その手の連中は相手が表舞台に出れなくなるのを願ってるからタフなところ見せられるのが一番ムカつくんだ

これマジ?
44026/06/22(月)23:15:10No.1442576433+
>えーあのですね…w「趣味: Vの配信を見ること」って履歴書にもプロフィールにも書けないのが"答え"なんですよw
>>>結局お米問題も移民問題も中国問題も裏金も統一教会も何も解決してないのに有権者が喉元すぎて熱さを忘れたせいで自民党大勝ムードに戻ってて頭おかしくなりそう
>>お米券どこ行ったんだよ
>おれが食っちまった
給付金は?
44126/06/22(月)23:15:18No.1442576489+
>>ドッカンバトル、11周年でもいまだにセルラン1位取るんだよな。
>>ンピのソシャゲ、
>お前、おれの仲間になれ!
逃すかよぉォォ
44226/06/22(月)23:15:23No.1442576527+
んで“御大”が直接手がけたGレコは?
44326/06/22(月)23:15:24No.1442576530+
これもしかしてスタンド・バイ・ミードラえもんの話するチャンス?
44426/06/22(月)23:15:32No.1442576585+
安倍晋三チェック
44526/06/22(月)23:15:36No.1442576614+
>トランプが消えてもトランプの後継者が大統領になるだけだぞ
朝から豚のヘレ肉食ったったwwwwwwwww
44626/06/22(月)23:15:39No.1442576629+
>EU離脱反対のほうだったのにボリスが逃げ出したから押し付けられたメイちゃんかわいそうだった…
>ドラゴボ超がつまんなすぎて大学落ちたんだよな
みんなこいつにドラゴボ見せ続けて大学落ち続けさせよ
44726/06/22(月)23:15:42No.1442576651+
>>昨日のBTS最高…😊
>あのーそういった発言は控えた方がよろしいかと🤓💢
>夜食何食べる?
お前
44826/06/22(月)23:15:49No.1442576695+
>>昨日えっちしたんだけど爪からずっとドリトスの臭いがする
>何味?
チーズ味
44926/06/22(月)23:15:59No.1442576771+
>今季、呪術フリーレンメダリストfateダーウィン事変勇者刑死亡遊戯と近年では最もアタリなんだよな。
まずい弱男役満だ


1782133471275.jpg