二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782135512566.jpg-(214535 B)
214535 B26/06/22(月)22:38:32No.1442562016+ 23:56頃消えます
アニソンランキング次
126/06/22(月)22:39:20No.1442562379+
フリクリは
226/06/22(月)22:39:29No.1442562449そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
なんか10年前ぐらいのアニソンランキングの番組見てる気分だな…
326/06/22(月)22:39:32No.1442562470そうだねx1
村上が評価されてるとこ初めて見た
426/06/22(月)22:39:36No.1442562496そうだねx2
アニソン番組は冬の太陽
照らしはするけど暖めてはくれない
526/06/22(月)22:39:43No.1442562552+
>野田クリスタルと村上はタフに反応するタイプのオタクだからな…
地上波でぬきたしとドーナドーナのプレゼンするやつに敵はない
626/06/22(月)22:39:48No.1442562591+
>今見始めたけどめぼしいのあった?
令和のアニソンが流れたよ
726/06/22(月)22:39:50No.1442562607+
おれが先週
「不意に振り返る名前呼ばれた気がして〜」って歌ってたら
同僚があーそれなんだっけ!?なんだっけそれ!?って言うから最後まで歌ったら
セーラームーンだー!!って盛り上がった
826/06/22(月)22:40:00No.1442562691+
>でも鉄人の歌結構好きよ
>個人的にFXの方が好きだけど
俺も!特に前期の男性ボーカルの方
926/06/22(月)22:40:00No.1442562693+
外人ならAKIRAのらっせらー入って来るか?
1026/06/22(月)22:40:04No.1442562719そうだねx4
10年前にブリンバンバンないだろ!
1126/06/22(月)22:40:13No.1442562783そうだねx6
>なんか10年前ぐらいのアニソンランキングの番組見てる気分だな…
時計がさらに10年くらいズレてるぞおじいちゃん
1226/06/22(月)22:40:13No.1442562785そうだねx3
>アニソン番組は冬の太陽
>照らしはするけど暖めてはくれない
でもたまにめっちゃ面白いことあるから見ちゃう…
1326/06/22(月)22:40:14No.1442562794そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
正直「」間でベスト100決めたほうがよっぽど実があるぐらいには虚無ランキング
1426/06/22(月)22:40:17No.1442562820+
あとドラゴンボールエヴァとしてあとは外国人ブルーバード好きすぎだから入ってくるかな
1526/06/22(月)22:40:18No.1442562823+
>外人ならAKIRAのらっせらー入って来るか?
あれは作品は受けるけど歌はどうだろう…
1626/06/22(月)22:40:21No.1442562847そうだねx1
>なんか10年前ぐらいのアニソンランキングの番組見てる気分だな…
半分くらいは最近のアニソンじゃん
1726/06/22(月)22:40:24No.1442562866そうだねx1
>なんか10年前ぐらいのアニソンランキングの番組見てる気分だな…
アニメ最終回特集もやろう
1826/06/22(月)22:40:32No.1442562921そうだねx2
悪い意味でチグハグだな
令和にこんなのやるんか
1926/06/22(月)22:40:37No.1442562954そうだねx2
聞いてみたは良いけど全然ピンとこない曲挙げられたからそれは底の方に沈めてあとはスタッフが知ってる曲で埋めたんじゃないかな…
2026/06/22(月)22:40:37No.1442562955+
こんな変なランキング後にも先にもねぇよ
2126/06/22(月)22:40:38No.1442562964+
女子高生にレオタード制服なんてコンプラが許すわけがないだろ!
2226/06/22(月)22:40:42No.1442562989+
FXって地味にショタコンの語源になったほうなんだよな
2326/06/22(月)22:40:47No.1442563020+
ブラジルらへんで聞いたらジャスピオンが1位になるって
2426/06/22(月)22:41:02No.1442563142+
ドラゴンボールはどの世代も満遍なく入ってくる感じかな
2526/06/22(月)22:41:03No.1442563150+
>ブラジルらへんで聞いたらジャスピオンが1位になるって
アニメじゃない!
2626/06/22(月)22:41:05No.1442563166+
佐久間のやつみたいに最後にチュルぱや踊って締めるかも知れんし…
2726/06/22(月)22:41:08No.1442563191+
不意打ちリアップ
2826/06/22(月)22:41:09No.1442563200+
外人が選んでるランキングだからな
2926/06/22(月)22:41:09No.1442563205そうだねx2
GOシルエット入っててブルーバード入ってないなんてあるか?と思うけど海外ファンじゃなくて海外アーティスト投票なのと流石にTOP3はないか
3026/06/22(月)22:41:10No.1442563215+
>正直「」間でベスト100決めたほうがよっぽど実があるぐらいには虚無ランキング
前やったけどほぼ被らなかったからなあ…
3126/06/22(月)22:41:12No.1442563227+
残酷な天使のテーゼとチャラヘッチャラ
あと一つは?
3226/06/22(月)22:41:15No.1442563243そうだねx1
世代別ランキングにしたほうが良かったと思う
3326/06/22(月)22:41:16No.1442563260そうだねx3
>FXって地味にショタコンの語源になったほうなんだよな
ショタコンの語源は太陽の使者よ
3426/06/22(月)22:41:18No.1442563268そうだねx3
>FXって地味にショタコンの語源になったほうなんだよな
違うよ80年代の太陽鉄人の方だ
3526/06/22(月)22:41:19No.1442563271そうだねx3
海外人気も含めるんならむしろTank!低いぐらいだ
3626/06/22(月)22:41:23No.1442563299+
外国の人に聞いたのにボルテスもグレンダイザーも鋼鉄ジーグもないのか…
3726/06/22(月)22:41:25No.1442563305そうだねx2
>正直「」間でベスト100決めたほうがよっぽど実があるぐらいには虚無ランキング
知らない神曲にめぐり会えるかもしれないから番組終わったら「」のベスト3とか聞いてみるか…
3826/06/22(月)22:41:25No.1442563309+
アメトークでアニソン芸人やればええ!
…もうやってそうだな…
3926/06/22(月)22:41:29No.1442563334そうだねx4
ランキング繰り返しでの尺稼ぎは久しぶりに凄いもの見た気がする
4026/06/22(月)22:41:32No.1442563366+
超かぐや姫あったの?
4126/06/22(月)22:41:38No.1442563401+
>>なんか10年前ぐらいのアニソンランキングの番組見てる気分だな…
>アニメ最終回特集もやろう
死ぬアンドレとオスカルとネロとパトラッシュと力石とかまきちおじさんとカッちゃん
クララは立つ
4226/06/22(月)22:41:41No.1442563419そうだねx1
CMなっげぇ
4326/06/22(月)22:41:45No.1442563446そうだねx4
>正直「」間でベスト100決めたほうがよっぽど実があるぐらいには虚無ランキング
思い上がるなよ
4426/06/22(月)22:41:49No.1442563482そうだねx2
>悪い意味でチグハグだな
>令和にこんなのやるんか
むしろなんか最近のテレビって番組構成出来る人材入ってこないのか?
ってくらい番組構成ぐだぐだした番組増えたなと感じる
4526/06/22(月)22:41:56No.1442563536+
>>おかしい…サクセスフルミッションが入ってない…
>ドリカンと勘違いしているのでは?
4626/06/22(月)22:41:56No.1442563537+
なんでこんな面白そうなのやってるって教えてくれなかったの
4726/06/22(月)22:41:59No.1442563559+
まだ見てないから下の方のランキングみたい
4826/06/22(月)22:41:59No.1442563565そうだねx1
>>>なんか10年前ぐらいのアニソンランキングの番組見てる気分だな…
>>アニメ最終回特集もやろう
>死ぬアンドレとオスカルとネロとパトラッシュと力石とかまきちおじさんとカッちゃん
>クララは立つ
しまった自分で書き来いどいてなんだがほぼ最終回ではなかった
4926/06/22(月)22:42:09No.1442563631+
>村上が評価されてるとこ初めて見た
マヂ肉調査隊も見ろ
5026/06/22(月)22:42:10No.1442563637+
ほんとにアニソンとして好き?って曲がいくつもあって不思議なランキングだ
5126/06/22(月)22:42:12No.1442563653そうだねx1
>まだ見てないから下の方のランキングみたい
さっき
やった
5226/06/22(月)22:42:13No.1442563657+
フランダースの犬入ってねえじゃねえか
やはり模造されたアンケートだったか!
5326/06/22(月)22:42:19No.1442563712そうだねx6
>なんでこんな面白そうなのやってるって教えてくれなかったの
微妙だったよ…
5426/06/22(月)22:42:23No.1442563740そうだねx1
>超かぐや姫あったの?
ほとんどボカロのカバーじゃん
5526/06/22(月)22:42:27No.1442563763+
DBだな
5626/06/22(月)22:42:27No.1442563765そうだねx1
>正直「」間でベスト100決めたほうがよっぽど実があるぐらいには虚無ランキング
「」だったら滅茶苦茶なランキングになるの判ってるし…
絶対世間に見せられないし…
5726/06/22(月)22:42:28No.1442563773+
ドラゴンボールか
5826/06/22(月)22:42:29No.1442563779そうだねx1
>>ブラジルらへんで聞いたらジャスピオンが1位になるって
>アニメじゃない!
アニメじゃない!
5926/06/22(月)22:42:30No.1442563788+
ドカベンだな
6026/06/22(月)22:42:32No.1442563803そうだねx1
>佐久間のやつみたいに最後にチュルぱや踊って締めるかも知れんし…
あいつ司会でやると私物化が過ぎるから
6126/06/22(月)22:42:32No.1442563808+
フリーレンって海外では売れなかったのか
ED好きだったのに
6226/06/22(月)22:42:33No.1442563812そうだねx2
>死ぬアンドレとオスカルとネロとパトラッシュと力石とかまきちおじさんとカッちゃん
>クララは立つ
ネタバレしてもいいアニメってなるとどうしてもレガシー作品になるんだよ
6326/06/22(月)22:42:34No.1442563815そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
削除基準おかしいぞ
6426/06/22(月)22:42:41No.1442563875そうだねx2
>超かぐや姫あったの?
外国人人気あるの?
6526/06/22(月)22:42:45No.1442563902+
1位じゃないのか
6626/06/22(月)22:42:51No.1442563948そうだねx1
ローラーヒーロームテキング?
6726/06/22(月)22:42:54No.1442563960+
外人人気ならトップ3はこの辺だな
6826/06/22(月)22:42:56No.1442563968+
>フリーレンって海外では売れなかったのか
>ED好きだったのに
歌の方はそんなにじゃない?
6926/06/22(月)22:43:00No.1442563998+
ドイツ語版がってことね
それもながせ
7026/06/22(月)22:43:01No.1442564004+
DBZ1位でもいいぐらいでは
7126/06/22(月)22:43:06No.1442564025そうだねx2
>>正直「」間でベスト100決めたほうがよっぽど実があるぐらいには虚無ランキング
>思い上がるなよ
たった166人で決めたランキングを海外ランキングと主語デカく発表するほうがよっぽど思い上がりだろ
7226/06/22(月)22:43:12No.1442564076+
まあ「」が選ぶアニソンランキングやってもベスト10あたりは変わんねえんだろうけどよ
7326/06/22(月)22:43:13No.1442564088そうだねx1
トップ3全部流しそうな雰囲気あるな…
7426/06/22(月)22:43:14No.1442564094+
>フリーレンって海外では売れなかったのか
>ED好きだったのに
歌はどうなんだ?
EDが入るかどうかじゃない?
7526/06/22(月)22:43:15No.1442564102そうだねx1
>超かぐや姫あったの?
外人が選んでるといってんだろ!
7626/06/22(月)22:43:19No.1442564134+
なんかもうこの先見なくていいかなって…
7726/06/22(月)22:43:21No.1442564146+
>>超かぐや姫あったの?
>ほとんどボカロのカバーじゃん
あったか聞いてる
7826/06/22(月)22:43:21No.1442564150そうだねx3
>スレッドを立てた人によって削除されました
>正直「」間でベスト100決めたほうがよっぽど実があるぐらいには虚無ランキング
いやそれはそれでめちゃくちゃに偏るわ
7926/06/22(月)22:43:26No.1442564187そうだねx2
>FXって地味にショタコンの語源になったほうなんだよな
違う
80年代の太陽の使者の方だよ
8026/06/22(月)22:43:36No.1442564261そうだねx2
OPの映像貸してくれるだけでも平成ではありえなかった
8126/06/22(月)22:43:39No.1442564274+
まあやっぱこれだよな
8226/06/22(月)22:43:46No.1442564324+
おっレアな初期版
8326/06/22(月)22:43:50No.1442564345そうだねx1
なんでベジータとナッパってマグマの中歩いてるんだろう?
8426/06/22(月)22:43:50No.1442564349+
むしろ1位かとおもってた
8526/06/22(月)22:43:52No.1442564363そうだねx1
>あったか聞いてる
ない
8626/06/22(月)22:43:54No.1442564379そうだねx3
>超かぐや姫あったの?
あるわけねえだろ
8726/06/22(月)22:43:56No.1442564394+
悟空ーーーーー!!
8826/06/22(月)22:43:58No.1442564406+
夜もヒッパレで見た事ありそうなのに
8926/06/22(月)22:43:59No.1442564414+
怪獣は入らないのか
9026/06/22(月)22:44:00No.1442564425そうだねx1
歌詞がヘンテコだからこそどこ行っても通じるの強いんだな
9126/06/22(月)22:44:02No.1442564432+
せっかく中島健人いるならファタールとか流せばいいのに
9226/06/22(月)22:44:04No.1442564444+
>>スレッドを立てた人によって削除されました
>>正直「」間でベスト100決めたほうがよっぽど実があるぐらいには虚無ランキング
>いやそれはそれでめちゃくちゃに偏るわ
上から下まで結構幅広そうなイメージがあるがどうだろうか
9326/06/22(月)22:44:04No.1442564445+
3位からはフルか
9426/06/22(月)22:44:04No.1442564447+
バーバーカゲヤマの息子!!
9526/06/22(月)22:44:06No.1442564462そうだねx1
またクリリンが死んでる
9626/06/22(月)22:44:08No.1442564472+
クリリンのことかー!!
9726/06/22(月)22:44:09No.1442564474そうだねx2
筋トレを止める外人
9826/06/22(月)22:44:11No.1442564491そうだねx1
クリリンがまた死んでる…
9926/06/22(月)22:44:14No.1442564506+
あ…ああ…
10026/06/22(月)22:44:17No.1442564531そうだねx1
やっぱり初期版かっこいいな
10126/06/22(月)22:44:21No.1442564555+
あ…あああ…あ…あ…
10226/06/22(月)22:44:21No.1442564558そうだねx3
久しぶりに見たけどさすがにめちゃくちゃ作画良いなこの辺
10326/06/22(月)22:44:32No.1442564631+
>>>スレッドを立てた人によって削除されました
>>>正直「」間でベスト100決めたほうがよっぽど実があるぐらいには虚無ランキング
>>いやそれはそれでめちゃくちゃに偏るわ
>上から下まで結構幅広そうなイメージがあるがどうだろうか
上しかいないだろ
10426/06/22(月)22:44:32No.1442564632+
>せっかく中島健人いるならファタールとか流せばいいのに
アイドルランキングしてた時触れてたよ
10526/06/22(月)22:44:33No.1442564642そうだねx1
>OPの映像貸してくれるだけでも平成ではありえなかった
局違ってると全然許可出なかったもんな
10626/06/22(月)22:44:33No.1442564643+
あ"あ"あ"
10726/06/22(月)22:44:37No.1442564668+
>せっかく中島健人いるならファタールとか流せばいいのに
アイドルの時に一瞬流れたよ
10826/06/22(月)22:44:40No.1442564695+
HEAD CHALA
頭チャラ
頭空っぽ
10926/06/22(月)22:44:47No.1442564747+
日本人でも海外の人間でも
ライブで熱唱して嬉しい曲ランキングのなかで上位だよねって言われると納得はする
11026/06/22(月)22:44:48No.1442564758+
影山ヒロノブは山ほど持ち歌あるから海外でもできるんだろうな
11126/06/22(月)22:44:48No.1442564760+
さっきからフジのアニメはめっちゃ映像流れるからフジは貸してくれるんだな
TBSとフジは仲いいのか
11226/06/22(月)22:44:49No.1442564767+
1位の前にCM挟むんだろうな…
11326/06/22(月)22:44:52No.1442564790+
影山最近見ないと思ったら海外巡業で順風満帆なのかな
11426/06/22(月)22:44:53No.1442564791+
NARUTOか
11526/06/22(月)22:44:54No.1442564800+
ドカベンか
11626/06/22(月)22:44:55No.1442564804+
ブルーバードかよ!!
11726/06/22(月)22:44:58No.1442564828+
NARUTOか
11826/06/22(月)22:44:59No.1442564835そうだねx4
よかったブルーバードあった
11926/06/22(月)22:45:00No.1442564843+
ブルーバード!
12026/06/22(月)22:45:03No.1442564873+
ブルーバードか
12126/06/22(月)22:45:04No.1442564880+
ブルーバートつええ
12226/06/22(月)22:45:04No.1442564883+
「」にランキングさせたら超かぐだらけになる
12326/06/22(月)22:45:04No.1442564888+
ブルーバード確定演出
12426/06/22(月)22:45:04No.1442564889+
NARUTOか?
12526/06/22(月)22:45:05No.1442564895+
長老ももう65歳か元気でいてほしい
12626/06/22(月)22:45:06No.1442564901+
>いやそれはそれでめちゃくちゃに偏るわ
偏るっていうかバラけそうだけどな…
○○でOPじゃなくて挿入歌の方選ぶのかよとか
12726/06/22(月)22:45:07No.1442564916+
…えっマジでブルーバード!!!!?うっそおお!!!!!
12826/06/22(月)22:45:07No.1442564919+
>超かぐや姫あったの?
多分最近の曲は入ってないよ
アイリスアウトとかもないし
12926/06/22(月)22:45:07No.1442564922+
まぁ入るわね
13026/06/22(月)22:45:10No.1442564944+
世界もそうだし案外地方の祭りとかにも来てくれる影山ヒロノブ
13126/06/22(月)22:45:10No.1442564946そうだねx5
外国人NARUTO好き過ぎだろ
13226/06/22(月)22:45:11No.1442564952+
そりゃNARUTOは強いよな
13326/06/22(月)22:45:11No.1442564956+
ブルーバード!!!!
13426/06/22(月)22:45:13No.1442564968+
ブルーバード強いなー!
13526/06/22(月)22:45:13No.1442564970+
サニーだろ
13626/06/22(月)22:45:16No.1442564996+
外人NARUTO好きすぎ
13726/06/22(月)22:45:17No.1442565000+
HANABIじゃないのか…
13826/06/22(月)22:45:19No.1442565019+
フランス人にとってアニソンといえばコレらしいし
13926/06/22(月)22:45:19No.1442565022そうだねx2
「」で集計したら1位でも一桁ポイントになりそう
14026/06/22(月)22:45:22No.1442565047+
NARUTOつえー
14126/06/22(月)22:45:23No.1442565059+
凄いないきものがかり
14226/06/22(月)22:45:23No.1442565063そうだねx1
ブルーバードが2位だと・・・
14326/06/22(月)22:45:26No.1442565083+
アスマ崩壊の辺りか…
14426/06/22(月)22:45:27No.1442565090そうだねx1
ブルーバードこんな人気なの!?
14526/06/22(月)22:45:28No.1442565095+
へーこれNARUTOだったんだ
14626/06/22(月)22:45:28No.1442565099そうだねx1
名曲だけど2位!?
14726/06/22(月)22:45:29No.1442565102+
アニメドラゴボルは戦闘長くて全然話進まなくて親に視聴禁止令出されたな…
14826/06/22(月)22:45:30No.1442565104+
みじかっ?!
14926/06/22(月)22:45:34No.1442565131そうだねx1
>自転車じゃないのか…
15026/06/22(月)22:45:34No.1442565134+
この曲ナルトなんだ〜
15126/06/22(月)22:45:36No.1442565147+
一位はエヴァかな
15226/06/22(月)22:45:39No.1442565160+
ナルトの人が歌うブルーバード好き
15326/06/22(月)22:45:39No.1442565163そうだねx1
えっマジで大番狂わせだわまさに外人ランキングだ…
日本のみだとまずこんな結果出ない
15426/06/22(月)22:45:40No.1442565166そうだねx1
いつだかすごい劣化したブルーバード歌ってた時あったな…
15526/06/22(月)22:45:40No.1442565167+
FX以外に太陽の使者ってのもあったのね…
15626/06/22(月)22:45:41No.1442565172そうだねx1
マジでブルーバード来るのかよ!
15726/06/22(月)22:45:41No.1442565175+
>アニメドラゴボルは戦闘長くて全然話進まなくて親に視聴禁止令出されたな…
ドラゴボルて
15826/06/22(月)22:45:49No.1442565225そうだねx1
なんでガイジンさんはNARUTOそんなに好きなの…
15926/06/22(月)22:45:51No.1442565242+
じゃあやっぱり1位はエヴァか…はぁ…
16026/06/22(月)22:45:53No.1442565255そうだねx1
サスケェ!
16126/06/22(月)22:45:56No.1442565267そうだねx1
サスケェ!
16226/06/22(月)22:45:56No.1442565275+
クロミちゃんが歌うブルーバード
16326/06/22(月)22:45:57No.1442565277+
>ない
それが知りたかったありがとう
16426/06/22(月)22:45:57No.1442565279+
NARUTO初めの方しか見てないんだよな
16526/06/22(月)22:45:58No.1442565285+
145カ国はすげえな…
16626/06/22(月)22:45:59No.1442565291+
外人が選んでるならそりゃ絶対はいるよな
16726/06/22(月)22:46:01No.1442565300+
こんな番組見てる層が🍥の説明いるかー?
16826/06/22(月)22:46:02No.1442565307そうだねx1
ナルトならシルエットを推すね!
16926/06/22(月)22:46:02No.1442565309+
まるでサスケが死ぬみたいじゃん!
17026/06/22(月)22:46:04No.1442565318+
竹内順子もいい役もらったよなあ
17126/06/22(月)22:46:04No.1442565321そうだねx1
100カ国以上のキッズがお色気の術でシコったのか…
17226/06/22(月)22:46:05No.1442565325+
この流れだとサスケ死んだみたいだろ
17326/06/22(月)22:46:08No.1442565346+
>FX以外に太陽の使者ってのもあったのね…
そのFXの前作に相当するもんだぞ
17426/06/22(月)22:46:08No.1442565347そうだねx3
>なんでガイジンさんはブルーバードそんなに好きなの…
17526/06/22(月)22:46:09No.1442565354+
そんなに別れあったっけ?
17626/06/22(月)22:46:09No.1442565357+
まぁこれならガチ投票感はあるな…
17726/06/22(月)22:46:12No.1442565376+
(サスケは死んでません)
17826/06/22(月)22:46:14No.1442565387+
>正直「」間でベスト100決めたほうがよっぽど実があるぐらいには虚無ランキング
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1o0JTerVGKlDcGCSacGfN20w7JUxnryD8BAdxCGYAX10/
前やったのまだあったよ
17926/06/22(月)22:46:19No.1442565421そうだねx2
>じゃあやっぱり1位はボルテスVか…はぁ…
18026/06/22(月)22:46:20No.1442565426そうだねx1
いつ放送されるのかもわからなくなったナルト周年記念アニメ
18126/06/22(月)22:46:21No.1442565427そうだねx1
ナルト見てないけど知ってる曲めっちゃ多いわ
当時のヒット曲も多かったし
18226/06/22(月)22:46:23No.1442565440+
>ブルーバードが2位だと・・・
じゃあ一位はカローラだな
18326/06/22(月)22:46:23No.1442565446そうだねx1
>円堂が歌うブルーバード
18426/06/22(月)22:46:23No.1442565448そうだねx1
やっぱビンビンマッチョが1位か
18526/06/22(月)22:46:24No.1442565456+
BLEACHが入ってないのはおかしいよ!
18626/06/22(月)22:46:25No.1442565459そうだねx3
音楽のプロが選んでもただのアニメファンが選んでも余り変わらんような…
18726/06/22(月)22:46:27No.1442565473そうだねx1
>「」で集計したら1位でも一桁ポイントになりそう
多分1位でも5票とかになる
18826/06/22(月)22:46:28No.1442565477そうだねx1
>NARUTO初めの方しか見てないんだよな
読んでおいた方がいいですよ
ガチで
18926/06/22(月)22:46:36No.1442565522そうだねx1
「」が選んだら1位が15票とかになりそう
19026/06/22(月)22:46:45No.1442565587そうだねx2
一位もしかしてエヴァなんじゃねーか?
19126/06/22(月)22:46:47No.1442565600+
そういやアニメのボルトってまだやってるの?
19226/06/22(月)22:46:49No.1442565613そうだねx1
>なんでガイジンさんはNARUTOそんなに好きなの…
というかなんでさらにブルーバード好きなの…
19326/06/22(月)22:46:49No.1442565619+
>>ブルーバードが2位だと・・・
>じゃあ一位はカローラだな
クラウンじゃないんだ……
19426/06/22(月)22:46:51No.1442565636+
若いな
19526/06/22(月)22:46:54No.1442565659+
海外のコミコンとかだとマジで参加者全員日本語で歌える
19626/06/22(月)22:46:57No.1442565681+
ブルーバードってどのあたりだっけ
19726/06/22(月)22:47:09No.1442565771そうだねx1
いきものがかりだと最近はサクナヒメが良かったよ
19826/06/22(月)22:47:10No.1442565773+
ほな1位はエヴァか
19926/06/22(月)22:47:10No.1442565777+
10年後でもブルーバードTOP3入ってるんじゃない?
20026/06/22(月)22:47:13No.1442565791+
>一位もしかしてエヴァなんじゃねーか?
殿堂入りで禁止にしてほしい
20126/06/22(月)22:47:13No.1442565797+
>ブルーバードってどのあたりだっけ
アスマ崩壊
20226/06/22(月)22:47:14No.1442565803+
外人が選ぶならエヴァ1位はないだろう
20326/06/22(月)22:47:21No.1442565842+
キョエちゃん
20426/06/22(月)22:47:23No.1442565865+
>そういやアニメのボルトってまだやってるの?
たぶんもうやらない
原作は続いてるらしいが
20526/06/22(月)22:47:23No.1442565867そうだねx1
別に良いんだけどシカマル疾風伝の所なんだよなこれ⋯
20626/06/22(月)22:47:25No.1442565873+
>>なんでガイジンさんはNARUTOそんなに好きなの…
>というかなんでさらにブルーバード好きなの…
みんな暁だいすきだし…
20726/06/22(月)22:47:25No.1442565874そうだねx1
OP映像使えよ!
20826/06/22(月)22:47:26No.1442565885そうだねx1
ナルトの海外人気凄まじいからもしかしたら1位もナルトかもしれない
20926/06/22(月)22:47:27No.1442565893そうだねx1
ブルーバード選ばれた理由もっと深堀してくれやう
21026/06/22(月)22:47:38No.1442565964+
自転車!自転車!は?
21126/06/22(月)22:47:42No.1442565997+
残酷な天使のテーゼじゃねーか
21226/06/22(月)22:47:44No.1442566009そうだねx2
日本人だとNARUTOといえばやっぱりGOなのかな
21326/06/22(月)22:47:45No.1442566019+
>そういやアニメのボルトってまだやってるの?
だいぶ前に終わったよ
続きはいつやるか不明
21426/06/22(月)22:47:48No.1442566038+
>一位もしかしてエヴァなんじゃねーか?
ルフランあって残酷な天使のテーゼ無いのは考えられないからな
21526/06/22(月)22:47:48No.1442566039そうだねx1
>いきものがかりだと最近はサクナヒメが良かったよ
なんかあれ元気になれる曲だよね
21626/06/22(月)22:47:49No.1442566053+
一位はウィッチウォッチ後期OPだろ
21726/06/22(月)22:47:51No.1442566068+
ハガレンあったっけ?
21826/06/22(月)22:47:52No.1442566079+
>>NARUTO初めの方しか見てないんだよな
>読んでおいた方がいいですよ
>ガチで
出るか…!
二代目様
考案の…
21926/06/22(月)22:47:54No.1442566094+
突撃ロックは?
22026/06/22(月)22:47:56No.1442566103そうだねx1
>そのFXの前作に相当するもんだぞ
いや流石に太陽鉄人じゃないぞ!?
22126/06/22(月)22:47:56No.1442566110そうだねx1
ボルテスV
22226/06/22(月)22:47:57No.1442566118そうだねx1
プロが選んで音楽がテーマの根幹にあるようなマクロスが一切出て来ないもんだな
22326/06/22(月)22:47:58No.1442566124+
1位は鰤かな
22426/06/22(月)22:47:59No.1442566127+
イタチやられてた?
22526/06/22(月)22:47:59No.1442566130+
外人人気だから1位が読めない
22626/06/22(月)22:48:00No.1442566141+
>原作は続いてるらしいが
サスケが木になった
22726/06/22(月)22:48:01No.1442566156そうだねx1
>ブルーバードってどのあたりだっけ
アニオリ
22826/06/22(月)22:48:06No.1442566189+
>ハガレンあったっけ?
なかった…とおもう
22926/06/22(月)22:48:11No.1442566227+
焦らし
23026/06/22(月)22:48:11No.1442566231そうだねx1
cm多すぎ長すぎ
23126/06/22(月)22:48:11No.1442566232+
>日本人だとNARUTOといえばやっぱりGOなのかな
シルエットじゃね
23226/06/22(月)22:48:14No.1442566250+
またCMかよ!?
23326/06/22(月)22:48:17No.1442566275+
ボルテスでもグレンダイザーでもないのか…?
23426/06/22(月)22:48:17No.1442566276そうだねx1
エヴァ定期?
23526/06/22(月)22:48:24No.1442566320そうだねx1
ウィーアーってあったっけ?
23626/06/22(月)22:48:24No.1442566324+
CM挟みすぎだろ…
23726/06/22(月)22:48:25No.1442566329+
俺の一位はクロノクルセイドですからよ…
23826/06/22(月)22:48:26No.1442566340+
>原作は続いてるらしいが
ジョジョとコラボしてる
23926/06/22(月)22:48:29No.1442566364そうだねx1
>ボルテスV
一部の国で人気のアンソンめっちゃあると思う
24026/06/22(月)22:48:33No.1442566383+
>1位は鰤かな
アスタリスクか…
24126/06/22(月)22:48:33No.1442566384+
BLEACHの箒星とかなら笑う
24226/06/22(月)22:48:33No.1442566387+
定番じゃないのが来たほうが良い
24326/06/22(月)22:48:34No.1442566395そうだねx1
日本なら残テだろうけあれって外人にも人気ある?
24426/06/22(月)22:48:36No.1442566405+
>日本人だとNARUTOといえばやっぱりGOなのかな
24526/06/22(月)22:48:39No.1442566426+
NARUTOも最初のOPEDの影が薄いアニメだよな
24626/06/22(月)22:48:41No.1442566442そうだねx1
>ウィーアーってあったっけ?
あった
24726/06/22(月)22:48:41No.1442566444そうだねx1
>>そのFXの前作に相当するもんだぞ
>いや流石に太陽鉄人じゃないぞ!?
主人公の父親がかつての正太郎君ってだけであっちと直接つながってる訳じゃなかったと思うが…
24826/06/22(月)22:48:44No.1442566463+
ナルトが人気なのはわかるけどそれなんだ…
24926/06/22(月)22:48:45No.1442566469+
ほどほどのアニメ好き仲間で始めた第一回いきものがかりアニソンかアニソンじゃないかクイズ!
25026/06/22(月)22:48:46No.1442566474+
これで1位ボルテスだったら笑うしかないが……
25126/06/22(月)22:48:46No.1442566483そうだねx1
>ウィーアーってあったっけ?
変なとこで歌ってたよ
25226/06/22(月)22:48:51No.1442566507+
>日本なら残テだろうけあれって外人にも人気ある?
ある
25326/06/22(月)22:48:52No.1442566516+
名探偵コナンの次期オープニング担当をする新浜レオン
25426/06/22(月)22:48:53No.1442566522+
エルフェンリート!
エルフェンリートじゃないでしょうか!?
25526/06/22(月)22:48:56No.1442566533+
あまり大きな声じゃ言えないけどNARUTOならsignが1番好き
25626/06/22(月)22:48:56No.1442566534+
ゾン100のopすげーすきなんだけどなー
無理だろうな
25726/06/22(月)22:48:57No.1442566541+
エヴァだな
25826/06/22(月)22:49:08No.1442566609+
まさかのボルテスの可能性もある
25926/06/22(月)22:49:11No.1442566627そうだねx4
>これで1位ボルテスだったら笑うしかないが……
もうそれ組織票だろ…
26026/06/22(月)22:49:12No.1442566636そうだねx1
>プロが選んで音楽がテーマの根幹にあるようなマクロスが一切出て来ないもんだな
マクロス版権絡みで海外での知名度めちゃくちゃ低いんよ…
26126/06/22(月)22:49:17No.1442566664そうだねx1
忍たま乱太郎だな
26226/06/22(月)22:49:17No.1442566665+
グレンダイザーかボルテスXだと思うけどなあ
26326/06/22(月)22:49:17No.1442566666そうだねx2
>エルフェンリート!
>エルフェンリートじゃないでしょうか!?
100までには入って欲しかったよね
26426/06/22(月)22:49:18No.1442566670そうだねx1
カラオケランキング1位なら納得だけどエヴァってそこまで海外受けしてたかなあって疑問が
26526/06/22(月)22:49:22No.1442566689そうだねx1
NARUTOは綱手様がエロいよね
26626/06/22(月)22:49:22No.1442566690+
GOも入ってたしNARUTO強い
26726/06/22(月)22:49:22No.1442566695+
はいはいエヴァエヴァ
26826/06/22(月)22:49:27No.1442566725+
TBSだからやっぱ呪術の曲のどれか来るんじゃね
26926/06/22(月)22:49:30No.1442566738+
外人なら東京グールだったりして
27026/06/22(月)22:49:30No.1442566740+
>>これで1位ボルテスだったら笑うしかないが……
>もうそれ組織票だろ…
いったいどこの組織だろう…
27126/06/22(月)22:49:30No.1442566743そうだねx1
石油王にアニメ売り込みまくれば…
今は難しいけど
27226/06/22(月)22:49:33No.1442566763+
コブラ入ってないとかないでしょ
27326/06/22(月)22:49:37No.1442566795+
呪術廻戦だろ?
27426/06/22(月)22:49:38No.1442566808そうだねx1
>>これで1位ボルテスだったら笑うしかないが……
>もうそれ組織票だろ…
フィリピンアーティスト何百人潜んでんだよ!
27526/06/22(月)22:49:43No.1442566832+
個人的にナルトと言えばSingなんだけどなぁ…
27626/06/22(月)22:49:46No.1442566851+
外国人でエヴァ好きってあんまり聞かないけど教養すぎてあえて挙げないとかなんだろうか
27726/06/22(月)22:49:53No.1442566889そうだねx2
ブルーバードが2位とか普通のアニソンランキングじゃまずありえないから外人が選んでるのはガチだな
27826/06/22(月)22:49:54No.1442566896+
残酷な天使のテーゼ以外ないだろ
ここでなかったらTOP100にすら入れない投票連中がただのモグリになるぞ
27926/06/22(月)22:49:56No.1442566910+
>これで1位ボルテスだったら笑うしかないが……
どこの国のアーティストに一番聞いたかすぐわかるランキングつくるなってなるからな
28026/06/22(月)22:49:58No.1442566919+
>フィリピンアーティスト何百人潜んでんだよ!
分母が166人つってんだろ!
28126/06/22(月)22:49:58No.1442566928+
スレイヤーズがないのは良くない
28226/06/22(月)22:49:59No.1442566932そうだねx1
>グレンダイザーかボルテスⅤだと思うけどなあ
フランスvsフィリピンすぎる
28326/06/22(月)22:49:59No.1442566933そうだねx2
海外が見てる日本アニメのイメージは
ドラゴンボール セーラームーン NARUTO
28426/06/22(月)22:50:00No.1442566939そうだねx1
エヴァ忘れてた
定番だし寝るか
28526/06/22(月)22:50:00No.1442566941そうだねx1
ボルテスVにして夜更かし日本キッズを絶望させてほしい
28626/06/22(月)22:50:00No.1442566943+
>石油王にアニメ売り込みまくれば…
>今は難しいけど
アニメ見なくていいから石油で色々潤してくれよ…
28726/06/22(月)22:50:00No.1442566945そうだねx1
21エモンだよ
28826/06/22(月)22:50:01No.1442566947+
表裏一体だろ
28926/06/22(月)22:50:01No.1442566953+
>NARUTOも最初のOPEDの影が薄いアニメだよな
windはやたら印象に残ってない?
29026/06/22(月)22:50:02No.1442566954そうだねx1
急に一位は鳥の詩です!!!
なんてやられても信じられないだろ
29126/06/22(月)22:50:07No.1442566988+
>個人的にナルトと言えば遥か彼方なんだけどなぁ…
29226/06/22(月)22:50:07No.1442566989そうだねx1
普通にふたりはプリキュアだと思う
29326/06/22(月)22:50:10No.1442567010+
>呪術廻戦だろ?
そういえば青のすみかだけ?
29426/06/22(月)22:50:14No.1442567039+
>>プロが選んで音楽がテーマの根幹にあるようなマクロスが一切出て来ないもんだな
>マクロス版権絡みで海外での知名度めちゃくちゃ低いんよ…
昔の海外展開はおもちゃとか色んな版権絡むからね…
29526/06/22(月)22:50:18No.1442567060そうだねx1
>ゾン100のopすげーすきなんだけどなー
>無理だろうな
映像と歌両方ともちゃんとこだわってていいよね
29626/06/22(月)22:50:18No.1442567063+
キスしてグッバイが1位とはな…
29726/06/22(月)22:50:28No.1442567125+
>スレイヤーズがないのは良くない
ハルヒ級のオタクコンテンツがこんな表に出れる訳ねえだろ!
29826/06/22(月)22:50:31No.1442567147+
>コブラ入ってないとかないでしょ
ゆるされる はずのない
29926/06/22(月)22:50:36No.1442567188そうだねx2
守って守護月天!かなあ
30026/06/22(月)22:50:42No.1442567225+
TBSアニメゾイドの主題歌
30126/06/22(月)22:50:48No.1442567257そうだねx2
>ゾン100のopすげーすきなんだけどなー
>無理だろうな
完成版のOPはもっと語られていいと思う
30226/06/22(月)22:50:52No.1442567280そうだねx2
>急に一位は鳥の詩です!!!
>なんてやられても信じられないだろ
200年代のネットにいるオタクに聞いたんだろとしか思えない
30326/06/22(月)22:50:55No.1442567302+
これはもうシティハンターでしょう
30426/06/22(月)22:51:00No.1442567324+
>21エモンだよ
おーい車屋さんは確かに名曲だがジャニーズなのが最大の欠点でな…
30526/06/22(月)22:51:01No.1442567332そうだねx3
歌の評価だけ異常に高いといえばアクエリオンだよな!
30626/06/22(月)22:51:02No.1442567340+
これでアナ雪なら笑う
30726/06/22(月)22:51:08No.1442567382+
ボトムズ無いのか
30826/06/22(月)22:51:09No.1442567385+
1位分からんすぎる
エヴァそんな海外人気あるかなぁ
30926/06/22(月)22:51:09No.1442567387+
>スレイヤーズがないのは良くない
ぶっちゃけ閣下の曲は海外知名度あるかどうかは
31026/06/22(月)22:51:10No.1442567397+
>>スレイヤーズがないのは良くない
>ハルヒ級のオタクコンテンツがこんな表に出れる訳ねえだろ!
上川隆也が推してるアニメの一つだぞ
31126/06/22(月)22:51:14No.1442567423そうだねx3
>海外が見てる日本アニメのイメージは
>ドラゴンボール セーラームーン NARUTO
その三者のクロスオーバーエロ画像多すぎる……
31226/06/22(月)22:51:20No.1442567451+
>歌の評価だけ異常に高いといえばアクエリオンだよな!
パチンコおじさん歓喜!
31326/06/22(月)22:51:21No.1442567458そうだねx2
>TBSアニメゾイドの主題歌
急に泣き出した空に?
31426/06/22(月)22:51:23No.1442567473そうだねx1
>これはもうシティハンターでしょう
もう出たよ
31526/06/22(月)22:51:23No.1442567474+
butter-fly流れた?
31626/06/22(月)22:51:24No.1442567479そうだねx1
>>急に一位は鳥の詩です!!!
>>なんてやられても信じられないだろ
>200年代のネットにいるオタクに聞いたんだろとしか思えない
おじいちゃん…
し…死んでる
31726/06/22(月)22:51:25No.1442567489そうだねx1
こち亀お願いします!
31826/06/22(月)22:51:26No.1442567493+
>急に一位は鳥の詩です!!!
>なんてやられても信じられないだろ
ダンクーガか…
31926/06/22(月)22:51:28No.1442567503+
エヴァがナルトより海外で受けてる印象がない
32026/06/22(月)22:51:29No.1442567510+
ロマンス
ロマンス
32126/06/22(月)22:51:30No.1442567518+
ヒャッホー国崎最高
32226/06/22(月)22:51:32No.1442567533+
UFOロボグレンダイザー!
32326/06/22(月)22:51:38No.1442567574+
ポケモンあったっけ
32426/06/22(月)22:51:38No.1442567575+
>歌の評価だけ異常に高いといえばアクエリオンだよな!
あれパチの影響じゃねぇの!?
32526/06/22(月)22:51:43No.1442567609+
鬼滅の刃だろ?
32626/06/22(月)22:51:47No.1442567634+
>歌の評価だけ異常に高いといえばアクエリオンだよな!
人気爆発した原因のせいでほとんどのやつらパチソングだと思ってるだろそれ…
32726/06/22(月)22:51:49No.1442567639+
どらえもん!ドラえもん!
32826/06/22(月)22:51:50No.1442567645そうだねx1
>歌の評価だけ異常に高いといえばアクエリオンだよな!
知名度上がった理由パチンコのCMってよくわからないやつだよなあれも
32926/06/22(月)22:51:52No.1442567662+
>ポケモンあったっけ
入ってる
33026/06/22(月)22:51:53No.1442567665+
>>TBSアニメゾイドの主題歌
>急に泣き出した空に?
声をあげ?
33126/06/22(月)22:51:57No.1442567689+
ルフランの方入ってたし普通にエヴァな気がする
33226/06/22(月)22:51:59No.1442567703+
>あれパチの影響じゃねぇの!?
んなわけねえだろ!
33326/06/22(月)22:52:00No.1442567708+
>守って守護月天!かなあ
原作の続きまだやってるけど
33426/06/22(月)22:52:02No.1442567720+
>butter-fly流れた?
流れてない
33526/06/22(月)22:52:03No.1442567725+
>忍たま乱太郎だな
アジアの腐女子には大人気だし知名度はあるが…
33626/06/22(月)22:52:06No.1442567746+
勇気100%じゃないでしょうか!?
33726/06/22(月)22:52:09No.1442567761+
>残酷な天使のテーゼ以外ないだろ
>あれパチの影響じゃねぇの!?
33826/06/22(月)22:52:09No.1442567762そうだねx1
あっエヴァだ
33926/06/22(月)22:52:09No.1442567767+
はい
34026/06/22(月)22:52:13No.1442567788そうだねx3
ネタバレじゃねえか!
34126/06/22(月)22:52:14No.1442567796そうだねx1
カオルくんやん
34226/06/22(月)22:52:15No.1442567802+
これもうエヴァやん
34326/06/22(月)22:52:15No.1442567804+
お前が言うのかよ
34426/06/22(月)22:52:15No.1442567810+
エバーやないか
34526/06/22(月)22:52:18No.1442567823+
パチンコでバカウケしてるのになヴァルヴレイヴ入らんか
34626/06/22(月)22:52:18No.1442567824+
なんか茶番入った
34726/06/22(月)22:52:19No.1442567833+
なんか聞いたことあるセリフ
34826/06/22(月)22:52:21No.1442567843+
エバーよ!
34926/06/22(月)22:52:24No.1442567861そうだねx3
エヴァやだ!!!
35026/06/22(月)22:52:25No.1442567867+
ドカベンか
35126/06/22(月)22:52:26No.1442567871そうだねx6
確定演出やめろ
35226/06/22(月)22:52:26No.1442567872+
渚カオル?
35326/06/22(月)22:52:28No.1442567893+
エバー
35426/06/22(月)22:52:30No.1442567900+
>>>スレイヤーズがないのは良くない
>>ハルヒ級のオタクコンテンツがこんな表に出れる訳ねえだろ!
>上川隆也が推してるアニメの一つだぞ
川上氏大好きなイデオン入ってた?
35526/06/22(月)22:52:31No.1442567901+
10年ごとにランキング作れっていわれても2010年代がでないかも
35626/06/22(月)22:52:31No.1442567903そうだねx1
あっはい
35726/06/22(月)22:52:35No.1442567921そうだねx2
>>butter-fly流れた?
>流れてない
ごめんなさーい!
35826/06/22(月)22:52:36No.1442567925そうだねx1
でもオレは既にでた魂のルフランの方が好きなんだ…
35926/06/22(月)22:52:39No.1442567940+
でしょうね
36026/06/22(月)22:52:40No.1442567947+
あっはい
36126/06/22(月)22:52:40No.1442567958+
解散
36226/06/22(月)22:52:40No.1442567959+
はい
36326/06/22(月)22:52:41No.1442567962+
がんばれ中村くんのOP聞こうぜ!
36426/06/22(月)22:52:41No.1442567964+
知ってた
36526/06/22(月)22:52:41No.1442567966+
知ってた
36626/06/22(月)22:52:41No.1442567968+
残テだったのか
36726/06/22(月)22:52:43No.1442567979そうだねx2
ですよねー
36826/06/22(月)22:52:43No.1442567981+
TBSくんエバーに乗りなさい
36926/06/22(月)22:52:44No.1442567992+
エヴァか
37026/06/22(月)22:52:46No.1442567999そうだねx1
いい加減卒業しろよ…
37126/06/22(月)22:52:46No.1442568000+
そうかー?
37226/06/22(月)22:52:49No.1442568017+
ですよねー
37326/06/22(月)22:52:49No.1442568019そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
な?ゴミランキングだろ?
37426/06/22(月)22:52:51No.1442568026+
hai
37526/06/22(月)22:52:53No.1442568040+
海外でも人気あったんだな
37626/06/22(月)22:52:53No.1442568043+
スレッドを立てた人によって削除されました
つまんねー
そんないい歌じゃねえだろ
37726/06/22(月)22:52:56No.1442568064そうだねx1
にゃんこ大戦争版にしろ
37826/06/22(月)22:52:57No.1442568071そうだねx1
トップ10にTBS/MBSアニメ入れてないのは素直だな
37926/06/22(月)22:52:57No.1442568072+
本編見たこと無いアニメ来た
38026/06/22(月)22:52:58No.1442568082そうだねx2
関係者全員が豪邸建てた曲来たな…
38126/06/22(月)22:52:58No.1442568087そうだねx1
わたしはルフランの方が好き
38226/06/22(月)22:52:59No.1442568091そうだねx2
これ超えるのはやっぱ無理なんだって
38326/06/22(月)22:52:59No.1442568092+
>エヴァやだ!!!
ノリなさい!
38426/06/22(月)22:53:00No.1442568098+
>確定演出やめろ
パチンコって感じだ!
38526/06/22(月)22:53:00No.1442568102+
は?ダイターンは?
38626/06/22(月)22:53:05No.1442568134そうだねx4
まぁ今まで出てなかった時点で…
38726/06/22(月)22:53:08No.1442568151+
外人選んでもこれなの
38826/06/22(月)22:53:13No.1442568184そうだねx5
>にゃんこ大戦争版にしろ
にゃーにゃー言うだけじゃねぇか!
38926/06/22(月)22:53:14No.1442568187そうだねx4
嫌いじゃないけど聴き飽きたって
39026/06/22(月)22:53:17No.1442568201そうだねx1
この手のランキング見る度に毎回思うけど正直残酷な天使のテーゼ1位はピンと来ないんだよね
39126/06/22(月)22:53:17No.1442568204そうだねx2
良い曲ではある
もう聞き飽きた
39226/06/22(月)22:53:17No.1442568210+
エヴァの内容全く知らない
39326/06/22(月)22:53:17No.1442568213そうだねx2
>いい加減卒業しろよ…
卒業したと思ったら掘り返されたし…
39426/06/22(月)22:53:19No.1442568224そうだねx3
アニソンランキングって必ず一位エヴァやん
39526/06/22(月)22:53:21No.1442568238そうだねx1
この曲1位だとパチンコ屋周辺で聞いたなってなる風評被害
39626/06/22(月)22:53:22No.1442568239+
デン…デンデンデン…
39726/06/22(月)22:53:25No.1442568255+
>主人公の父親がかつての正太郎君ってだけであっちと直接つながってる訳じゃなかったと思うが…
正太郎がどのシリーズとも年齢合わないからなFX
ブラックオックスの開発者でクローンで復活した不乱拳博士の設定もだいぶ違うし
39826/06/22(月)22:53:25No.1442568259+
守護忍十二士編なんかそんなに覚えてねえよ
39926/06/22(月)22:53:26No.1442568267そうだねx1
まあや一つも入ってない?
40026/06/22(月)22:53:28No.1442568276そうだねx1
でもマジで今でも若者が歌うんだぜこれ
わかんねぇわ
40126/06/22(月)22:53:29No.1442568284そうだねx1
まぁ伊達にカラオケでずっと上に居ないしな…
40226/06/22(月)22:53:33No.1442568317そうだねx1
エバーの時代設定はもう10年も前なのよ!
40326/06/22(月)22:53:35No.1442568329そうだねx3
>本編見たこと無いアニメ来た
大丈夫
曲作った人も見たことないって言ってるし
40426/06/22(月)22:53:35No.1442568334+
さすが世界で一番カラオケで歌われた曲
40526/06/22(月)22:53:36No.1442568337+
たまにはこの醜くも美しい世界とかにして
TBSでしょ
40626/06/22(月)22:53:38No.1442568352そうだねx4
カラオケでも常に1位だからな……
40726/06/22(月)22:53:40No.1442568364そうだねx3
ぶっちゃけ歌じゃなくて当時としては超斬新だったOP映像の方が評価されてると思うの
パッパッパと細かいカットで伏線や意味深なカット映す演出はマジでマネされまくったもの
40826/06/22(月)22:53:41No.1442568373+
殿堂入りにしろ
40926/06/22(月)22:53:43No.1442568398+
外人も無難だな
41026/06/22(月)22:53:44No.1442568403+
こんなに流されるとか
イントロ部に角川の名前いれといてよかったね
メッセージ?ってあったえ
41126/06/22(月)22:53:46No.1442568414+
>>にゃんこ大戦争版にしろ
>にゃーにゃー言うだけじゃねぇか!
あれはあれでよくできてるんすよ…
41226/06/22(月)22:53:46No.1442568417そうだねx6
もう殿堂入りでよくねえかなあ?
予定調和すぎるぞこいつ
41326/06/22(月)22:53:48No.1442568426+
納得ではある
41426/06/22(月)22:53:50No.1442568442+
まぁでもこのまえシンエヴァだけゴールデンに流したか
視聴率散々だったみたいだが
コアなエヴァファンは横浜アリーナのイベント会場で見てただろうし
41526/06/22(月)22:53:52No.1442568452+
駄目だ
帰れ
41626/06/22(月)22:53:54No.1442568464そうだねx4
>この手のランキング見る度に毎回思うけど正直残酷な天使のテーゼ1位はピンと来ないんだよね
今でもカラオケランキングに出る化け物楽曲だぜ
41726/06/22(月)22:53:55No.1442568467そうだねx1
マクロス7の方がいいよ
41826/06/22(月)22:53:55No.1442568470そうだねx2
呪術のランクインこんな少ないと思わなかったな
41926/06/22(月)22:53:56No.1442568473+
エヴァに乗るタイプの作品じゃん
42026/06/22(月)22:53:58No.1442568490そうだねx1
男八段の声も流石に若く感じる
42126/06/22(月)22:53:59No.1442568497そうだねx1
アニメ全く見ずに書いた歌詞
未だに見てない作詞家
しかし合ってる
42226/06/22(月)22:54:01No.1442568504+
まあもうエヴァつったらテーゼなのはもう動かんと思う…
42326/06/22(月)22:54:05No.1442568528そうだねx7
残テって今見てもOP映像の出来すげぇと思うんだよな
なんだかんだでOPのコンテとして傑作なのは揺るがないと思う
42426/06/22(月)22:54:05No.1442568531+
エヴァまだ見たことないのよね
ネタバレくらったかもしれん
42526/06/22(月)22:54:06No.1442568540そうだねx2
流すなら一回で全部流せや!
42626/06/22(月)22:54:10No.1442568564+
踊った!!
42726/06/22(月)22:54:10No.1442568565そうだねx1
この為にエヴァの放送権を買ったのか
42826/06/22(月)22:54:11No.1442568568+
T・ジョイ梅田のエヴァ新劇場版三部作・シンエヴァの応援上映がめっちゃ盛り上がったよ
42926/06/22(月)22:54:11No.1442568571+
出たオプション
43026/06/22(月)22:54:11No.1442568573+
ダンス助かる
43126/06/22(月)22:54:13No.1442568584そうだねx3
いつになったら卒業させてくれるんだよ
エヴァから卒業させてくれよ
43226/06/22(月)22:54:13No.1442568587+
来た!
43326/06/22(月)22:54:15No.1442568605+
男の戰い
いいよね…
43426/06/22(月)22:54:15No.1442568606+
でた…取り巻きダンサー
43526/06/22(月)22:54:16No.1442568607+
むっ!
43626/06/22(月)22:54:18No.1442568619そうだねx1
>この手のランキング見る度に毎回思うけど正直残酷な天使のテーゼ1位はピンと来ないんだよね
曲人気もあるけどエヴァの人気に引っ張られてる感じはある
43726/06/22(月)22:54:18No.1442568626そうだねx1
またダンサー召喚してる…
43826/06/22(月)22:54:20No.1442568633+
もう何十年も前から有名だから好きの極地みたいな曲
43926/06/22(月)22:54:23No.1442568653+
パチの大当たりソングすぎる
44026/06/22(月)22:54:27No.1442568677+
カラオケランキングとかならわかるけど
海外が選ぶなら1位じゃなくない?ってなる曲
44126/06/22(月)22:54:27No.1442568682+
いつ見ても後ろのダンサーが面白い
44226/06/22(月)22:54:27No.1442568683そうだねx2
これよりルフランが好きだけど俺は映画見て買ったルフランのCD買って
結局一番聞いた心よ原始に戻れが一番好き
44326/06/22(月)22:54:28No.1442568690そうだねx1
>この手のランキング見る度に毎回思うけど正直残酷な天使のテーゼ1位はピンと来ないんだよね
もうずっと居座ってるレベルでカラオケとかでもトップに何十年もいるからな
44426/06/22(月)22:54:30No.1442568705+
ダンサー要る?
44526/06/22(月)22:54:34No.1442568725+
パチンコのおかげでめちゃくちゃ広い層に認知度があるからなエバー
44626/06/22(月)22:54:34No.1442568729+
残酷な天使より戦えラーメンマンの方が好き
44726/06/22(月)22:54:35No.1442568737+
横のダンサーが気になる
44826/06/22(月)22:54:36No.1442568744+
曲はいいのはそうだけどopアニメーションありきと言うかアレも凄いからな…
44926/06/22(月)22:54:36No.1442568745+
この類の番組でスタジオにアーティスト呼んで歌わせないことあるんだね
45026/06/22(月)22:54:40No.1442568760そうだねx3
おジャ魔女カーニバル!! 出てないよね
サビで短調になって暗いはずなのに暗くない不思議な曲
45126/06/22(月)22:54:40No.1442568762そうだねx3
えっちな背景のチョイスだけはTBSのスタッフを評価したい
45226/06/22(月)22:54:41No.1442568771+
>イントロ部に角川の名前いれといてよかったね
>メッセージ?ってあったえ
天竜人も地上波番組見るんだ…
45326/06/22(月)22:54:42No.1442568775そうだねx4
>嫌いじゃないけど聴き飽きたって
この手の番組が嫌われる理由だよな
それでも見ちゃうからチョロいよな俺ら
45426/06/22(月)22:54:44No.1442568789+
>わたしは集結の園への方が好き
45526/06/22(月)22:54:46No.1442568802そうだねx2
>残テって今見てもOP映像の出来すげぇと思うんだよな
>なんだかんだでOPのコンテとして傑作なのは揺るがないと思う
あれ以降の最低でも90年代後半アニメの大半はあれの影響受けたな…って演出のOP増えたもんな
45626/06/22(月)22:54:46No.1442568805そうだねx1
こんな番組やってたのか知らんかった
1位はまあそうだろうね
45726/06/22(月)22:54:50No.1442568827そうだねx2
映像込みで強いと思うわこれ
45826/06/22(月)22:54:52No.1442568845+
踊れる歌なのか
45926/06/22(月)22:54:55No.1442568862+
まぁランキングしたらエヴァなのは文句ないです
46026/06/22(月)22:54:56No.1442568871そうだねx1
>ダンサー要る?
むしろ今はメインで見ている
46126/06/22(月)22:54:58No.1442568880+
俺のin my Justiceは?
46226/06/22(月)22:54:58No.1442568881そうだねx4
この1曲だけで無限に擦れるのに機会があるたびにエヴァのイメージソング作ってるの凄いと思う高橋洋子
46326/06/22(月)22:54:59No.1442568887そうだねx1
>結局一番聞いた心よ原始に戻れが一番好き
いつの間にかパチソングとして有名に…
46426/06/22(月)22:54:59No.1442568890そうだねx3
>アニメ全く見ずに書いた歌詞
というか設定送られて来たけどミリも理解できなくてイメージ全振りしたんだ
文字だけのエヴァとかそりゃわからんわ
46526/06/22(月)22:55:02No.1442568911そうだねx4
上川さんとか佐久間くんとか日本のプロ100人に聞こうぜ!
46626/06/22(月)22:55:03No.1442568917そうだねx2
正直外人って主題歌よりBGMのほうが刺さってそうな気がする
46726/06/22(月)22:55:04No.1442568924+
ダンサー見せてよ
46826/06/22(月)22:55:05No.1442568932+
本編見た事ないけどパチンコ映像は13クールくらい見てるって年寄りが多い
46926/06/22(月)22:55:09No.1442568959そうだねx1
普通にop映像ながしてくだち
47026/06/22(月)22:55:10No.1442568963+
使徒を…
47126/06/22(月)22:55:11No.1442568972+
>この類の番組でスタジオにアーティスト呼んで歌わせないことあるんだね
まぁその点でいえば20年以上前からよくやってるな…
47226/06/22(月)22:55:17No.1442569006+
>呪術のランクインこんな少ないと思わなかったな
正直これに関しては選んだ連中の好みとしか思わん
あのちゃんが30位以内にいるし
47326/06/22(月)22:55:17No.1442569008+
熱いパトスってなに?
47426/06/22(月)22:55:18No.1442569010+
ところでなんでさよならすべてのエヴァンゲリオンしたのにまた甦ったんです?
47526/06/22(月)22:55:18No.1442569012+
>今でもカラオケランキングに出る化け物楽曲だぜ
>もうずっと居座ってるレベルでカラオケとかでもトップに何十年もいるからな
定番化しちゃった感じか
47626/06/22(月)22:55:21No.1442569036そうだねx1
>またダンサー召喚してる…
だからこのダンサーズなんなの!?
47726/06/22(月)22:55:23No.1442569046+
そういえばハム太郎なかったな
あれも別の海外アニソンランキングだと入ってたんだけど
47826/06/22(月)22:55:24No.1442569049+
1コーラスなんだ
47926/06/22(月)22:55:27No.1442569070+
>マクロス7の方がいいよ
そういえばマクロス一曲も無しか
海外じゃ権利複雑らしいけどマクロス
48026/06/22(月)22:55:28No.1442569080+
この曲はオープニング映像と曲の音はめが好きだからそこを流して欲しかったよ
48126/06/22(月)22:55:29No.1442569085+
最期まで宣伝か
48226/06/22(月)22:55:32No.1442569102+
>ダンサー要る?
一人だと確実に画面が寂しいのよ
48326/06/22(月)22:55:35No.1442569112+
>なんだかんだでOPのコンテとして傑作なのは揺るがないと思う
音ハメのカット切り替えがめちゃ気持ちいい
48426/06/22(月)22:55:37No.1442569121+
また番宣だぁ〜!
48526/06/22(月)22:55:39No.1442569132+
>外人選んでもこれなの
だいたい一山いくらでばらまいた60〜80年代アニメ
ジャパニメーションとして広まった90年代アニメ
世界同時配信で広まってる2020年代って択だから妥当
48626/06/22(月)22:55:42No.1442569153+
>普通にop映像ながしてくだち
なんかカラオケの映像がこんなだった気がする
48726/06/22(月)22:55:43No.1442569161+
なんかあんま見ない歌とか出た?
48826/06/22(月)22:55:45No.1442569176そうだねx1
>熱いパトスってなに?
チンポ
48926/06/22(月)22:55:46No.1442569180+
https://youtu.be/o6wtDPVkKqI?si=mkLQsVqBEpQ-lrs8
つべに上がってる公式MADも好き
49026/06/22(月)22:55:46No.1442569182そうだねx2
>そういえばハム太郎なかったな
>あれも別の海外アニソンランキングだと入ってたんだけど
大好きなのは納税者の金〜だっけ
49126/06/22(月)22:55:51No.1442569213+
この手のアニソン番組でプリティシリーズとかアイカツの曲が出ないのは何故だぜ?
49226/06/22(月)22:55:57No.1442569247+
NHK見てるとのど自慢で若者が普通に歌うんだよな残テ
49326/06/22(月)22:55:58No.1442569249+
>エヴァまだ見たことないのよね
>ネタバレくらったかもしれん
一応最新のラストはラブホに駆け込む
49426/06/22(月)22:55:59No.1442569256そうだねx1
でも視聴機会極めて少ないはずのルフランも入ってたのはすごい
リバイバル上映のシト新生の客入り凄かったからな
49526/06/22(月)22:55:59No.1442569262そうだねx2
>上川さんとか佐久間くんとか日本のプロ100人に聞こうぜ!
深夜アニメ評論家の西川貴教さんにも聞かなきゃ…
49626/06/22(月)22:56:01No.1442569270+
愛、わすれさられてた
49726/06/22(月)22:56:05No.1442569289+
今来たけど今回ボルテス枠あった?
49826/06/22(月)22:56:09No.1442569313+
曲数減らしてアニソンアーティストにフルで歌わせたほうがいいんじゃないの?
49926/06/22(月)22:56:10No.1442569321+
>なんかあんま見ない歌とか出た?
坊や〜
50026/06/22(月)22:56:10No.1442569326そうだねx5
ブルーバード2位なところでマジで外国人が選んでるのはわかった
50126/06/22(月)22:56:13No.1442569336+
被告も踊ってる…
50226/06/22(月)22:56:14No.1442569343+
>この類の番組でスタジオにアーティスト呼んで歌わせないことあるんだね
このライブの番宣的なので多分そんな金掛けたくなかったんだろ…
50326/06/22(月)22:56:15No.1442569345+
8割はスタッフだろこれ
50426/06/22(月)22:56:34No.1442569458そうだねx4
>なんかあんま見ない歌とか出た?
鉄人はびっくりした
50526/06/22(月)22:56:34No.1442569459そうだねx2
>ぶっちゃけ歌じゃなくて当時としては超斬新だったOP映像の方が評価されてると思うの
>パッパッパと細かいカットで伏線や意味深なカット映す演出はマジでマネされまくったもの
何なら今でもかっこいい
50626/06/22(月)22:56:34No.1442569460+
>正直外人って主題歌よりBGMのほうが刺さってそうな気がする
BGMランキングやってくれないかな
50726/06/22(月)22:56:34No.1442569466そうだねx1
>なんかあんま見ない歌とか出た?
鉄人28号
50826/06/22(月)22:56:37No.1442569474そうだねx1
>大好きなのは納税者の金~だっけ
大好きなのは利回りと金
50926/06/22(月)22:56:38No.1442569487+
ジョンソン打ち切りの原因ともしげにもう一回チャレンジ
51026/06/22(月)22:56:38No.1442569491+
>なんかあんま見ない歌とか出た?
鉄人
51126/06/22(月)22:56:42No.1442569520そうだねx2
他の尺がっつりやって一位の尺半端にやるのが
残酷な天使のテーゼに飽きたとは言え構成クソすぎんだろなんだこの番組
51226/06/22(月)22:56:45No.1442569550+
>この手のアニソン番組でプリティシリーズとかアイカツの曲が出ないのは何故だぜ?
コレだっていう曲一個選びづらいしアイカツは最近まで曲がちょっとチョイスしづらかった…
51326/06/22(月)22:56:51No.1442569593そうだねx1
ボルテスVもグレンダイザーも全部鉄人の前に敗れ去ったか…
51426/06/22(月)22:57:01No.1442569659そうだねx2
>ブルーバード2位なところでマジで外国人が選んでるのはわかった
NARUTOの曲2~3曲くらい入ってるだけで説得力がある
51526/06/22(月)22:57:01No.1442569664そうだねx3
まあテーゼは予定通りすぎるけどそれ以外がこれが!?ってのが多かったから「海外アーティストが選んだ」って意味じゃちゃんとしてた
51626/06/22(月)22:57:08No.1442569713そうだねx2
にっぽん昔話辺りはホントか〜?って思っちゃってごめん
51726/06/22(月)22:57:16No.1442569768そうだねx1
>>上川さんとか佐久間くんとか日本のプロ100人に聞こうぜ!
>深夜アニメ評論家の西川貴教さんにも聞かなきゃ…
そういうのだけ集めるとトークが収拾つかなくなるからそれはそれで曲が流れない
51826/06/22(月)22:57:20No.1442569783そうだねx1
>ブルーバード2位なところでマジで外国人が選んでるのはわかった
まあ本当に人気なのはブルーバードでエヴァは接待票なんだろうなって
流石にブルーバードに勝てるとは思えん
51926/06/22(月)22:57:23No.1442569796+
ドラゴンボールとNARUTO好きだよね外国人
52026/06/22(月)22:57:24No.1442569803そうだねx1
>おジャ魔女カーニバル!! 出てないよね
>サビで短調になって暗いはずなのに暗くない不思議な曲
池毅さんはドテラマンとかチンプイもいい
52126/06/22(月)22:57:29No.1442569828そうだねx1
>ブルーバード2位なところでマジで外国人が選んでるのはわかった
上位10位はたぶんほぼガチだと思う
これで確信もてた
52226/06/22(月)22:57:33No.1442569863+
>他の尺がっつりやって一位の尺半端にやるのが
>残酷な天使のテーゼに飽きたとは言え構成クソすぎんだろなんだこの番組
1位はどこも短い
52326/06/22(月)22:57:36No.1442569883そうだねx1
>上川さんとか佐久間くんとか日本のプロ100人に聞こうぜ!
一年ごとでトップ100とか作りかねんぞ
52426/06/22(月)22:57:38No.1442569896そうだねx1
パーマンはほんとにそっちなの?
海外でなんかバズってんの
52526/06/22(月)22:57:39No.1442569899そうだねx8
ずばり番組構成が下手でしょう!
52626/06/22(月)22:57:40No.1442569914そうだねx3
>8割はスタッフだろこれ
2000〜2020までがジャンプ作品以外だいたいすっぽり抜けてるからちゃんと外人に聞いてると思う
52726/06/22(月)22:57:43No.1442569932+
>>なんかあんま見ない歌とか出た?
>坊や〜
良い子だ
52826/06/22(月)22:57:49No.1442569968+
20年後のアニソンランキングに入ってそうな曲聞きにBS日テレに移動
52926/06/22(月)22:57:52No.1442569987そうだねx1
正直ドラゴンボールが一位と思ってた
53026/06/22(月)22:57:57No.1442570023+
海外での放送事情とか把握してないから意外性は多少あった
53126/06/22(月)22:57:58No.1442570027+
>>>なんかあんま見ない歌とか出た?
>>坊や〜
>良い子だ
金貸しな
53226/06/22(月)22:58:00No.1442570038+
>>おジャ魔女カーニバル!! 出てないよね
>>サビで短調になって暗いはずなのに暗くない不思議な曲
>池毅さんはドテラマンとかチンプイもいい
カッコイイアニソン作らせたら上位の人だと思う
かりあげクンとかも好き
53326/06/22(月)22:58:01No.1442570045そうだねx1
中国勢にもこの投票が周知されてたらガールズバンドものが席感しただろうに
53426/06/22(月)22:58:02No.1442570047そうだねx1
最初はスルーされたけどTank入ってる辺り外国人票だなってところどころ感じるラインナップ
53526/06/22(月)22:58:04No.1442570069そうだねx1
>https://youtu.be/o6wtDPVkKqI?si=mkLQsVqBEpQ-lrs8
>つべに上がってる公式MADも好き
遥か未来目指すための羽がある事で旧劇のリリスのシーン流してて駄目だった
真逆だろ遥か未来と
53626/06/22(月)22:58:06No.1442570083そうだねx4
鉄人28号が海外で人気あったのをしれたのはよかった
53726/06/22(月)22:58:18No.1442570152そうだねx1
見てないけど1位はまんきつぐらしのOPだった?
53826/06/22(月)22:58:20No.1442570166+
>>上川さんとか佐久間くんとか日本のプロ100人に聞こうぜ!
>一年ごとでトップ100とか作りかねんぞ
見たい!!!
53926/06/22(月)22:58:27No.1442570209+
俺が楽曲的にふえーすげーなこれって最初に感じたアニソンは
しまじろうのED
でっかいパワーだねーともだっち!ってやつ
54026/06/22(月)22:58:27No.1442570214+
そういやおジャ魔女やハム太郎が無かったな
54126/06/22(月)22:58:28No.1442570220そうだねx2
>鉄人28号が海外で人気あったのをしれたのはよかった
しかも寝かしつけソングだ
54226/06/22(月)22:58:33No.1442570243+
ケンティーとかマヂラブとか坂上とか変にスタジオ豪華だったのなんなんだ…
なんか企画用意してるからのメンツなのかと思ったらそうでもねぇし…
54326/06/22(月)22:58:41No.1442570290そうだねx4
>上川さん
昼の番組でおすすめのアニメ→ザンボット3で話振ったらダメな人だこれってなった
54426/06/22(月)22:58:42No.1442570302そうだねx2
>パーマンはほんとにそっちなの?
>海外でなんかバズってんの
ハットリくんはインドでウケたらしいからまだ分からんでもないんだがなぁ
54526/06/22(月)22:58:46No.1442570332そうだねx1
ガオーの方の鉄人28号がアメリカで人気あったとか初めて知ったよ
54626/06/22(月)22:59:00No.1442570416+
>ボルテスVもグレンダイザーも全部鉄人の前に敗れ去ったか…
フィリピン出身アーティストって括りがなければちくしょう!
54726/06/22(月)22:59:03No.1442570438そうだねx1
Tank!にどうにか工夫して時間を割こうという謎の執念は感じた
54826/06/22(月)22:59:05No.1442570446そうだねx1
池毅さんはダンクーガが好きだなあ
名曲多すぎる
54926/06/22(月)22:59:06No.1442570458+
途中から見始めて親と1位予想してこれはポケモンでしょうと言ってたのに外した…!
55026/06/22(月)22:59:12No.1442570487+
>そういやおジャ魔女やハム太郎が無かったな
海外人気あるのかなその辺
55126/06/22(月)22:59:14No.1442570502+
>ケンティーとかマヂラブとか坂上とか変にスタジオ豪華だったのなんなんだ…
>なんか企画用意してるからのメンツなのかと思ったらそうでもねぇし…
レギュラーじゃん
55226/06/22(月)22:59:14No.1442570505+
ガオー!で寝れるか?
55326/06/22(月)22:59:16No.1442570522+
子供の頃によく歌ってたガキらしい替え歌やめろや!
55426/06/22(月)22:59:17No.1442570524+
Butterfly無しなのは驚いた
55526/06/22(月)22:59:20No.1442570545そうだねx4
>昼の番組でおすすめのアニメ→ザンボット3で話振ったらダメな人だこれってなった
昼に出していいアニメの名前じゃねぇな!!
55626/06/22(月)22:59:25No.1442570577+
終わってから見つけたがあんま目新しいランキングでは無さそうだな…
55726/06/22(月)22:59:27No.1442570596+
ブルーバードよりはシルエットだろ……と思うのは俺だけか
55826/06/22(月)22:59:32No.1442570628+
最近のだとワイプで渋い顔の坂上忍が面白かった
55926/06/22(月)22:59:34No.1442570641そうだねx4
fu6877523.jpg
前回のTBSのアニソン番組の〆め
56026/06/22(月)22:59:35No.1442570652そうだねx2
>NARUTOの曲人気はGO<<シルエット<<<<<<ブルーバードだからまだ入ってくるぞ

マジでこれ通りの差があるとは思わんかったわ
56126/06/22(月)22:59:54No.1442570771+
>>鉄人28号が海外で人気あったのをしれたのはよかった
>しかも寝かしつけソングだ
なんで?
56226/06/22(月)22:59:59No.1442570813+
>ブルーバードよりはシルエットだろ……と思うのは俺だけか
外人ランキングだからね…
でもマジでここまで人気あるの驚き通り越して恐怖を感じた
56326/06/22(月)23:00:03No.1442570844+
>海外人気あるのかなその辺
なんかデモ行進とかクラブハウスとかでダンスソングとして使われてる光景は見たんだよね
56426/06/22(月)23:00:06No.1442570858そうだねx3
>終わってから見つけたがあんま目新しいランキングでは無さそうだな…
(鉄人28号が子守唄として人気なの知らないんだな…)
56526/06/22(月)23:00:14No.1442570915そうだねx6
正直もっと投票人数増やしたランキングも見たいわ
たった166人じゃ海外人気(笑)ランキングだし
56626/06/22(月)23:00:25No.1442570993+
>Tank!にどうにか工夫して時間を割こうという謎の執念は感じた
TBSだしな
56726/06/22(月)23:00:32No.1442571041そうだねx1
>途中から見始めて親と1位予想してこれはポケモンでしょうと言ってたのに外した…!
別番組で言ってたけどポケモンの海外版はOP差し替えてるから海外票入らないんだってさ
56826/06/22(月)23:00:56No.1442571203+
>見てないけど1位はまんきつぐらしのOPだった?
BACK IN BLACKだったよ
56926/06/22(月)23:01:01No.1442571239そうだねx1
2024年のカラオケランキングでも外国人が入れてる曲の2位が残テなんでお通しにこれみたいなもんなんだ
57026/06/22(月)23:01:02No.1442571244そうだねx1
>fu6877523.jpg
>前回のTBSのアニソン番組の〆め
これは納得感あったいい特番だったよね
57126/06/22(月)23:01:06No.1442571271そうだねx4
>正直もっと投票人数増やしたランキングも見たいわ
>たった166人じゃ海外人気(笑)ランキングだし
そうだな!!!!
57226/06/22(月)23:01:10No.1442571293+
>fu6877523.jpg
>前回のTBSのアニソン番組の〆め
これも収録滅茶苦茶長引いたんだっけ?
57326/06/22(月)23:01:10No.1442571296そうだねx1
>>途中から見始めて親と1位予想してこれはポケモンでしょうと言ってたのに外した…!
>別番組で言ってたけどポケモンの海外版はOP差し替えてるから海外票入らないんだってさ
それでもランクイン出来るぐらいには人気だった
57426/06/22(月)23:01:11No.1442571303+
まあそれならつべの再生数ランキングでいいや
57526/06/22(月)23:01:12No.1442571311そうだねx1
そういやデジモンも海外だとButterflyじゃなくてヘイデジモンヘイデジモンだったな…
57626/06/22(月)23:01:23No.1442571389そうだねx3
ナウシカだけは腑に落ちない物があったけどどこでどう聞いて投票したんだろう…
57726/06/22(月)23:01:43No.1442571497そうだねx1
>>fu6877523.jpg
>>前回のTBSのアニソン番組の〆め
>これも収録滅茶苦茶長引いたんだっけ?
放っておくと悪い意味で語りが止まらないオタクだからな
57826/06/22(月)23:01:50No.1442571546+
シルエットの方がブルーバードより好きだけど疾風伝より1部の方が知名度ありそうだしな
57926/06/22(月)23:01:51No.1442571557そうだねx2
ツキアカリのミチシルベが入ってないから偽物だよ
58026/06/22(月)23:02:10No.1442571700そうだねx4
2年前の世界アニソン総選挙
fu6877542.jpg
58126/06/22(月)23:02:10No.1442571701そうだねx1
日本のオタクに聞いても1位エヴァになるのかな?
58226/06/22(月)23:02:34No.1442571847そうだねx3
>ナウシカだけは腑に落ちない物があったけどどこでどう聞いて投票したんだろう…
ナウシカはジブリでトップクラスに好きだけど歌は絶対他のジブリに負けるよね
58326/06/22(月)23:02:34No.1442571849+
デジモンは挿入歌はちゃんと流れてたはず
少なくともドイツでは
58426/06/22(月)23:02:37No.1442571870そうだねx1
>日本のオタクに聞いても1位エヴァになるのかな?
日本ならなおさらなりそうだな
58526/06/22(月)23:02:37No.1442571882+
いもげアニソンランキング作って
58626/06/22(月)23:02:41No.1442571905そうだねx1
>2年前の世界アニソン総選挙
>fu6877542.jpg
エヴァ定期
58726/06/22(月)23:02:48No.1442571953そうだねx3
>日本のオタクに聞いても1位エヴァになるのかな?
一般人はともかくオタクは敢えて選ばない枠ではあると思う
58826/06/22(月)23:02:48No.1442571958そうだねx3
>2年前の世界アニソン総選挙
>fu6877542.jpg
わかる〜
58926/06/22(月)23:02:53No.1442571987+
逆にエヴァが食い込まないランキング作ってほしい
ヤマハ音楽教室の幼児に聞きましたみたいなので
59026/06/22(月)23:02:56No.1442572003そうだねx4
>2年前の世界アニソン総選挙
>fu6877542.jpg
なんか組織票ぽいのがあるな…
59126/06/22(月)23:03:05No.1442572059そうだねx1
>ナウシカだけは腑に落ちない物があったけどどこでどう聞いて投票したんだろう…
オールナイトニッポン版聞かせてやりてえ……
59226/06/22(月)23:03:15No.1442572126そうだねx1
>いもげアニソンランキング作って
一位はようこそようこ
59326/06/22(月)23:03:15No.1442572128そうだねx1
中国で続編が作られるほど人気の一休さんが無かった気がするが
59426/06/22(月)23:03:18No.1442572137そうだねx3
>>2年前の世界アニソン総選挙
>>fu6877542.jpg
>なんか組織票ぽいのがあるな…
国家ぐるみのな…
59526/06/22(月)23:03:21No.1442572169+
>>ナウシカだけは腑に落ちない物があったけどどこでどう聞いて投票したんだろう…
>オールナイトニッポン版聞かせてやりてえ……
更に酷いのか…
59626/06/22(月)23:03:27No.1442572213そうだねx1
なぜムーンライト伝説は10位以内でカットされたのか
59726/06/22(月)23:03:28No.1442572218そうだねx1
>2年前の世界アニソン総選挙
>fu6877542.jpg
ボルテスとUnravelが入ってるあたり信頼できる
59826/06/22(月)23:03:29No.1442572223そうだねx1
そういえばハガレンどれも入ってなかったか…?
59926/06/22(月)23:03:29No.1442572225そうだねx2
>2年前の世界アニソン総選挙
これは納得っていうか
今回のあまりに酷い…Pクビにしたほうがいい
60026/06/22(月)23:03:30No.1442572226そうだねx3
>逆にエヴァが食い込まないランキング作ってほしい
>ヤマハ音楽教室の幼児に聞きましたみたいなので
アンパンマンとドラえもんとプリキュアぐらいか
60126/06/22(月)23:03:34No.1442572251そうだねx4
テーゼ一位はもう動かねぇから仕方ない
他だよ他
60226/06/22(月)23:03:36No.1442572265+
>>いもげアニソンランキング作って
>一位はようこそようこ
知ってるけどそれそんなにここで知名度あるの!?
60326/06/22(月)23:03:40No.1442572294+
>2年前の世界アニソン総選挙
>fu6877542.jpg
進撃強いな…俺は進撃の中なら暁の鎮魂歌が一番好きだが
60426/06/22(月)23:03:43No.1442572320+
視聴者に聞いてもミュージシャンに聞いても残酷な天使のテーゼなのか
60526/06/22(月)23:03:52No.1442572370+
サザエさんが入ってたのなんで…?GAIJIN知ってんの?
60626/06/22(月)23:03:59No.1442572408そうだねx5
ボルテス3位の衝撃は未だに忘れられない
60726/06/22(月)23:04:03No.1442572424+
>>日本のオタクに聞いても1位エヴァになるのかな?
>日本ならなおさらなりそうだな
俺はこれが好きなんだよをゴリ押しするわけだから分母デカい方が有利っていう話になる
60826/06/22(月)23:04:25No.1442572544+
>なぜムーンライト伝説は10位以内でカットされたのか
テレ朝都合かな…ドラえもんもアレだしランクインはしてないけどクレしんとかも多分入っててもカットだったろうな
60926/06/22(月)23:04:28No.1442572560そうだねx4
>2年前の世界アニソン総選挙
>fu6877542.jpg
3位のボルテスで笑ってしまう
61026/06/22(月)23:04:29No.1442572565そうだねx3
>ボルテス3位の衝撃は未だに忘れられない
実況も最高に楽しかった
頭がおかしくなりそうだった
61126/06/22(月)23:04:40No.1442572628+
>日本のオタクに聞いても1位エヴァになるのかな?
オタクのひねくれ具合による
ライトな層入れれば普通に1位になりそう
61226/06/22(月)23:04:45No.1442572662+
フィリピンじんこわい…
61326/06/22(月)23:04:47No.1442572675そうだねx1
>>>ナウシカだけは腑に落ちない物があったけどどこでどう聞いて投票したんだろう…
>>オールナイトニッポン版聞かせてやりてえ……
>更に酷いのか…
特に開設いらないと思うがしいて言えば
生歌だ
61426/06/22(月)23:04:51No.1442572700+
>にっぽん昔話辺りはホントか〜?って思っちゃってごめん
外国人のどの琴線に触れたか知らんがギターやコーラスとか完成度結構高いんだぜアレ
61526/06/22(月)23:05:00No.1442572751そうだねx2
>なんか組織票ぽいのがあるな…
でもこれメチャクチャ実況盛り上がったんすよ
61626/06/22(月)23:05:01No.1442572761そうだねx1
オタクのくせに多数派になろうとする根性が気に入らん
61726/06/22(月)23:05:08No.1442572792そうだねx1
>テレ朝都合かな…ドラえもんもアレだしランクインはしてないけどクレしんとかも多分入っててもカットだったろうな
クレしんはRPGが入ってたけどカットだった
61826/06/22(月)23:05:23No.1442572878+
>別番組で言ってたけどポケモンの海外版はOP差し替えてるから海外票入らないんだってさ
しらなかったそんなの…
長い長いCMを親と一緒に熱唱してたのにあれ茶番だったのかよ…!
61926/06/22(月)23:05:24No.1442572887そうだねx1
アニソンの番組じゃないけど特捜警察ジャスピオンが高ランクだったのかあったな…
62026/06/22(月)23:05:25No.1442572891そうだねx2
>>>>ナウシカだけは腑に落ちない物があったけどどこでどう聞いて投票したんだろう…
>>>オールナイトニッポン版聞かせてやりてえ……
>>更に酷いのか…
>特に開設いらないと思うがしいて言えば
>生歌だ
お゛っ……
62126/06/22(月)23:05:33No.1442572923+
進撃なら紅蓮以外だと憧憬と屍の道かなあ
62226/06/22(月)23:05:33No.1442572926そうだねx1
アイリスアウト入ってなくてビビったわ
62326/06/22(月)23:05:40No.1442572958そうだねx3
残テ1位は雑にアンケートとってもガチでアンケートとってもそりゃそうでしょうねとしか言えないからなぁ…
日本ならまだしも海外だと余計に
62426/06/22(月)23:05:52No.1442573019+
オタクに聞いたランキング番組はないんじゃ
62526/06/22(月)23:06:01No.1442573085+
>>なんか組織票ぽいのがあるな…
>でもこれメチャクチャ実況盛り上がったんすよ
でしょうね!
62626/06/22(月)23:06:08No.1442573129+
>サザエさんが入ってたのなんで…?GAIJIN知ってんの?
EDの方は元曲が洋楽だから…
OPとEDどっちが入ってたか忘れたけど
62726/06/22(月)23:06:24No.1442573233そうだねx7
>2年前の世界アニソン総選挙
>fu6877542.jpg
やっぱ海外ランキングと称して当たり障りのないランキングになるよりかこういうイカれた情熱ぶつけてくるのもいるランキングのが盛り上がるな
62826/06/22(月)23:06:25No.1442573236そうだねx1
エルフェンリートはそもそもアニソンとして認知されてない可能性がある
62926/06/22(月)23:06:31No.1442573266+
てかゲットワイルドなんかが異様に低いのも海外だと別の曲だからだしね
63026/06/22(月)23:06:42No.1442573329そうだねx3
プラチナとマメシバはTOP30には入る
63126/06/22(月)23:06:48No.1442573358そうだねx1
あの後のボルテスの熱気凄かったな…国外で
63226/06/22(月)23:06:49No.1442573364そうだねx3
鉄人の子守唄はそうそうもっとそういうの聞かせてってなった
63326/06/22(月)23:07:04No.1442573441そうだねx3
結局ちゃんと海外の人に聞いたとはいえ166人じゃあねぇ…
63426/06/22(月)23:07:13No.1442573502そうだねx3
>アイリスアウト入ってなくてビビったわ
そっち入らずにあのちゃんは流石に嘘だろと思いました
63526/06/22(月)23:07:16No.1442573522そうだねx1
>エルフェンリートはそもそもアニソンとして​認知されてない可能性がある
最新の讃美歌として有名な曲だからな…
63626/06/22(月)23:07:34No.1442573646そうだねx1
>あの後のボルテスの熱気凄かったな…国外で
逆輸入してこっちでも映画流したくらいだからな
63726/06/22(月)23:07:41No.1442573705そうだねx3
>でもこれメチャクチャ実況盛り上がったんすよ
くそ…リアルタイムでこの衝撃を受けたかった
63826/06/22(月)23:07:44No.1442573727+
二年前は呪術と進撃入りすぎだとは思う
63926/06/22(月)23:08:08No.1442573855+
エルフィンリート自体評価は高いんだけどね…
64026/06/22(月)23:08:09No.1442573864+
>逆輸入してこっちでも映画流したくらいだからな
BS12だったか流したのは
64126/06/22(月)23:08:17No.1442573921そうだねx1
>>パッパッパと細かいカットで伏線や意味深なカット映す演出はマジでマネされまくったもの
>何なら今でもかっこいい
カットの一つ一つがカッコいいってのも凄い
64226/06/22(月)23:08:33No.1442574039そうだねx1
90年代以前のアニメは大抵各国それぞれ自分の国の曲付けて流してたんだっけ
キャプ翼なんかも国によって全然違ったはずだし
64326/06/22(月)23:08:37No.1442574053+
なんか一般人の感覚だと炎も「これいつのやつだっけ?」って言われるようになったくらいの時間経ってるんだなって
64426/06/22(月)23:08:47No.1442574110そうだねx5
音楽の専門家に聞いたのなら「小さい頃観てた」とかじゃなくて
ブリンバンボンのときみたいな音楽的に優れた部分についての蘊蓄を聞かせて欲しかったな
64526/06/22(月)23:08:47No.1442574112+
>エルフェンリートはそもそもアニソンとして認知されてない可能性がある
HAHAHA あれは聖歌だろ?
64626/06/22(月)23:08:53No.1442574147+
ムーンライト伝説に何があったんだよ
64726/06/22(月)23:08:56No.1442574162そうだねx3
>二年前は呪術と進撃入りすぎだとは思う
その2つは海外人気も滅茶苦茶高いし母数集めたランキングなら入ってても不思議ではない
64826/06/22(月)23:09:14No.1442574270+
>プラチナとマメシバはTOP30には入る
ボキはtune the rainbow!
64926/06/22(月)23:09:35No.1442574408そうだねx1
>>アニソン番組は冬の太陽
>>照らしはするけど暖めてはくれない
>でもたまにめっちゃ面白いことあるから見ちゃう…
アニソン番組じゃないけどフジで昔のアニメと鬼滅とまる子と〜みたいなお約束ワンパ特番やってるなと思ったら実質サザエさんスペシャルみたいな特番2回くらいあったのいい意味で衝撃受けたああいうのがいい
65026/06/22(月)23:09:47No.1442574484そうだねx3
>ムーンライト伝説に何があったんだよ
前別の番組でランクインした時も借りれなかったからセラムンが多分ダメ
65126/06/22(月)23:09:49No.1442574495+
>ムーンライト伝説に何があったんだよ
権利事情
65226/06/22(月)23:10:01No.1442574578そうだねx2
トップ10で番組切り上げた方がよさそうな「」多いな
65326/06/22(月)23:10:05No.1442574610+
>>プラチナとマメシバはTOP30には入る
>ボキはtune the rainbow!
わかる〜あとはギフトね!
65426/06/22(月)23:10:13No.1442574652+
>音楽の専門家に聞いたのなら「小さい頃観てた」とかじゃなくて
>ブリンバンボンのときみたいな音楽的に優れた部分についての蘊蓄を聞かせて欲しかったな
そういうのは昨今だとエイトジャムくらいしかやってないよな
65526/06/22(月)23:10:32No.1442574765+
進撃は途中からNHKになったから扱い下げたんだろうなTBS
65626/06/22(月)23:10:40No.1442574814そうだねx1
>>>アニソン番組は冬の太陽
>>>照らしはするけど暖めてはくれない
>>でもたまにめっちゃ面白いことあるから見ちゃう…
>アニソン番組じゃないけどフジで昔のアニメと鬼滅とまる子と〜みたいなお約束ワンパ特番やってるなと思ったら実質サザエさんスペシャルみたいな特番2回くらいあったのいい意味で衝撃受けたああいうのがいい
合法的に昭和のサザエさんとか雪室先生の奇行回を流すすごい番組だったなあれ…
65726/06/22(月)23:10:47No.1442574845そうだねx1
つか今回テレ朝で使われたのスラムダンクぐらいじゃなかった?
65826/06/22(月)23:10:59No.1442574907+
>エルフィンリート自体評価は高いんだけどね…
ストレンジャー・シングスの監督も推してたしな
65926/06/22(月)23:11:28No.1442575082+
局の事情が絡むとうんこみたいなランキングになるな
66026/06/22(月)23:12:00No.1442575275+
少女漫画って何かごたごた多いんか
66126/06/22(月)23:12:13No.1442575336+
>しらなかったそんなの…
>長い長いCMを親と一緒に熱唱してたのにあれ茶番だったのかよ…!
楽しそうな家庭だな…
66226/06/22(月)23:12:19No.1442575385そうだねx1
セーラームーンやスーパービックリマンの曲作ってた有澤さんって方早くに亡くなられたけどいい曲たくさん作ってたんだぜ
66326/06/22(月)23:12:21No.1442575397+
ワンピースってもっと上かと思った
66426/06/22(月)23:12:54No.1442575591そうだねx2
>少女漫画って何かごたごた多いんか
キャンディキャンディもしれっと飛ばされてたけどあれもゴダゴダしてるからな
66526/06/22(月)23:13:09No.1442575675そうだねx1
>>ムーンライト伝説に何があったんだよ
>権利事情
いっそカバー版のライブ映像でも流しちゃえばよかったのにね
66626/06/22(月)23:13:25No.1442575763そうだねx2
>セーラームーンやスーパービックリマンの曲作ってた有澤さんって方早くに亡くなられたけどいい曲たくさん作ってたんだぜ
デジアド-フロンティアのBGMも作ってたな
66726/06/22(月)23:13:53No.1442575936そうだねx3
>>少女漫画って何かごたごた多いんか
>キャンディキャンディもしれっと飛ばされてたけどあれもゴダゴダしてるからな
あれこそ色んな面倒臭い要素がいくつも絡み合ってる蠱毒みたいな作品でしょ
66826/06/22(月)23:14:30No.1442576183+
>いもげアニソンランキング作って
>https://docs.google.com/spreadsheets/d/1o0JTerVGKlDcGCSacGfN20w7JUxnryD8BAdxCGYAX10/
3票 ビバナミダ・茜色が燃えるとき
2票 童話迷宮・鉄のララバイ・Gの閃光・路地裏の宇宙少年・青春コンプレックス・キングゲイナー・オーバー!・Wind Climbing 〜風にあそばれて〜・今日のエンディングは私が買い取ったから好きにしていいわよね♡・侵略-the chariot VII-
66926/06/22(月)23:14:35No.1442576215そうだねx2
スタジオにアニメ好きが少なくてリアクションがうっすいのが往年のアニソンランキング番組感あって懐かしかった
67026/06/22(月)23:14:36No.1442576219+
>あれこそ色んな面倒臭い要素がいくつも絡み合ってる蠱毒みたいな作品でしょ
関係者みんな死ねばワンチャンあるって言われててダメだった
67126/06/22(月)23:15:13No.1442576450そうだねx1
作画か原作どっちかの人が初代パイプカット嫁よねキャンディキャンディ
67226/06/22(月)23:15:20No.1442576510そうだねx1
>>少女漫画って何かごたごた多いんか
>キャンディキャンディもしれっと飛ばされてたけどあれもゴダゴダしてるからな
エースをねらえも作者が新興宗教に走ってたな……
67326/06/22(月)23:15:48No.1442576681そうだねx1
>>あれこそ色んな面倒臭い要素がいくつも絡み合ってる蠱毒みたいな作品でしょ
>関係者みんな死ねばワンチャンあるって言われててダメだった
死後何年もたたないとだめじゃね?!
67426/06/22(月)23:15:50No.1442576702+
坂上忍はどんな気持ちで司会してたんだろうな…?
67526/06/22(月)23:16:47No.1442577090そうだねx2
>坂上忍はどんな気持ちで司会してたんだろうな…?
競艇の買い目考えてただけ
67626/06/22(月)23:17:29No.1442577354そうだねx1
>死後何年もたたないとだめじゃね?!
いや著作権失効すんの待つんじゃなくて相続した人が感情的に縺れてなきゃ和解して許可降りるかもってことでしょ
誰が死ぬと誰が相続人になるとかは知らんが…
67726/06/22(月)23:18:49No.1442577825そうだねx1
>少女漫画って何かごたごた多いんか
まあキャンディのあれを超える事は金輪際無いだろうな…
もう昔の事何だしお互い水に流してさっさと解禁しろ
67826/06/22(月)23:19:40No.1442578135+
https://www.tbs.co.jp/professionalranking/archive/
今回が一番参加したプロ多い
67926/06/22(月)23:19:44No.1442578164そうだねx1
>>>少女漫画って何かごたごた多いんか
>>キャンディキャンディもしれっと飛ばされてたけどあれもゴダゴダしてるからな
>エースをねらえも作者が新興宗教に走ってたな……
エースをねらえは水谷優子版好きだった
エンディングを森口博子が歌ってるやつ
68026/06/22(月)23:20:13No.1442578329+
>セーラームーンやスーパービックリマンの曲作ってた有澤さんって方早くに亡くなられたけどいい曲たくさん作ってたんだぜ
ええ…かなり前にもう亡くなられてたのかこの人…マジで耳に残る名曲メイカーだったのにな
68126/06/22(月)23:20:47No.1442578515そうだねx1
エースをねらえでググってみたけど
漫画版の人すげえ絵が上手いな
68226/06/22(月)23:20:55No.1442578571+
>>あれこそ色んな面倒臭い要素がいくつも絡み合ってる蠱毒みたいな作品でしょ
>関係者みんな死ねばワンチャンあるって言われててダメだった
むしろさらに拗れるやつじゃねえか!ちゃんと生前に整えねえと!!
68326/06/22(月)23:21:57No.1442578942+
>作画か原作どっちかの人が初代パイプカット嫁よねキャンディキャンディ
作画担当の方
自分の異母兄弟がどんどん増える事を嘆いた長男が永井さんに言ってパイプカットしてもらったんだっけか
ちなみにその息子は後々男の娘AVアイドルになった
68426/06/22(月)23:22:20No.1442579125そうだねx1
>>>少女漫画って何かごたごた多いんか
>>キャンディキャンディもしれっと飛ばされてたけどあれもゴダゴダしてるからな
>エースをねらえも作者が新興宗教に走ってたな……
でもまあ漫画自体は読めるから可愛いもんだし…
68526/06/22(月)23:23:10No.1442579426+
>エースをねらえでググってみたけど
>漫画版の人すげえ絵が上手いな
あとお蝶夫人が名台詞メーカー過ぎる…辛くなったら色々思い出して自分を叱咤してるよ
68626/06/22(月)23:24:28No.1442579947そうだねx1
逆に日本人に海外アニメ曲ランキング聞いたらどうなるかと思ったがディズニー無双で終わりか
68726/06/22(月)23:25:19No.1442580235そうだねx2
>https://www.tbs.co.jp/professionalranking/archive/
>今回が一番参加したプロ多い
誰が何を選んだのか全員分出して欲しい
68826/06/22(月)23:25:56No.1442580437そうだねx1
>>セーラームーンやスーパービックリマンの曲作ってた有澤さんって方早くに亡くなられたけどいい曲たくさん作ってたんだぜ
>ええ…かなり前にもう亡くなられてたのかこの人…マジで耳に残る名曲メイカーだったのにな
2005年に54歳で亡くなられてる
68926/06/22(月)23:26:22No.1442580606+
>逆に日本人に海外アニメ曲ランキング聞いたらどうなるかと思ったがディズニー無双で終わりか
忍者タートルズとか…
ぬるぽ!
69026/06/22(月)23:27:05No.1442580853そうだねx1
>>逆に日本人に海外アニメ曲ランキング聞いたらどうなるかと思ったがディズニー無双で終わりか
>忍者タートルズとか…
>ぬるぽ!

69126/06/22(月)23:27:16No.1442580916そうだねx1
>逆に日本人に海外アニメ曲ランキング聞いたらどうなるかと思ったがディズニー無双で終わりか
なんだかんだで古い方のスパイダーマンとか好きだなあ
「」に聞いたら1位は亀になりそうだけど
69226/06/22(月)23:27:48No.1442581118+
>逆に日本人に海外アニメ曲ランキング聞いたらどうなるかと思ったがディズニー無双で終わりか
ディズニーの主題歌って日本が勝手に決めてるだけで海外が違う曲なんじゃないの?
69326/06/22(月)23:27:57No.1442581170そうだねx1
>逆に日本人に海外アニメ曲ランキング聞いたらどうなるかと思ったがディズニー無双で終わりか
初代トランスフォーマーのOPかなぁ
69426/06/22(月)23:28:33No.1442581388+
スタジオにアニメ好きいないせいで発表されても全く盛り上がってないの1番ダメだろってなった
69526/06/22(月)23:29:34No.1442581695+
>>逆に日本人に海外アニメ曲ランキング聞いたらどうなるかと思ったがディズニー無双で終わりか
>忍者タートルズとか…
>ぬるぽ!
情熱の風に背中押されて
69626/06/22(月)23:30:01No.1442581838+
マヂラブは結構なオタクだよ
69726/06/22(月)23:30:18No.1442581918+
司会坂上忍の時点でスタッフのアニメ意欲が皆無なのが伺える
69826/06/22(月)23:32:19No.1442582600+
そもそも海外アニメって主題歌ないやつも割と多いからなあ
69926/06/22(月)23:34:19No.1442583226+
パワーレンジャーが日本の主題歌なんか使わんしなあ
70026/06/22(月)23:35:12No.1442583534+
クソださい日本語版タートルズの曲は聞いてほしい!
70126/06/22(月)23:38:55No.1442584649+
タートルズは90年のヌルポだけでなく
2004年くらいのと2010年くらいのニコロデオン版もある


fu6877523.jpg fu6877542.jpg 1782135512566.jpg