二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782133266579.png-(979055 B)
979055 B26/06/22(月)22:01:06No.1442545880+ 23:12頃消えます
アニソンランキング次
上限1000レスに達しました
126/06/22(月)22:01:29No.1442546052そうだねx1
STAND BY MEドラえもん禁止
226/06/22(月)22:01:33No.1442546091+
立て乙
326/06/22(月)22:01:36No.1442546118+
外人ドラ泣き好きだな
426/06/22(月)22:01:37No.1442546120+
ドラ泣きした?
526/06/22(月)22:01:40No.1442546140+
ドラ泣きした?
626/06/22(月)22:01:41No.1442546145+
たておつ
726/06/22(月)22:01:43No.1442546154+
これもあんまアニソンって印象ないや
826/06/22(月)22:01:44No.1442546159+
号泣ソングがドラ泣きで駄目だった
926/06/22(月)22:01:45No.1442546175そうだねx2
ドラで鳴くやつ
1026/06/22(月)22:01:47No.1442546183そうだねx2
>STAND BY MEドラえもん禁止
まあこれで打ち止めだから…
1126/06/22(月)22:01:54No.1442546242+
来年のドラえもん映画はイギリスが舞台なんかな?
コナンもだし
1226/06/22(月)22:01:55No.1442546251+
買ったよドラえもん
1326/06/22(月)22:01:57No.1442546267そうだねx2
>松任谷由美は性格が嫌い
髭が嫌
1426/06/22(月)22:02:02No.1442546293+
イタキスのキミ、メグル、ボクの方が良いだろ秦基博は
1526/06/22(月)22:02:07No.1442546329+
1位はヒャア
1626/06/22(月)22:02:09No.1442546347+
>STAND BY MEドラえもん禁止
歴代ドラえもん映画1位の興行収入だったらしいけど更新されたのかな
1726/06/22(月)22:02:14No.1442546385+
ヤクルトの歌
1826/06/22(月)22:02:16No.1442546395+
外人人気ならこれは絶対はいるよな
1926/06/22(月)22:02:21No.1442546431+
戸田恵子はシコれる
2026/06/22(月)22:02:22No.1442546441そうだねx3
もうこの辺は誰が投票したかなんてわかってないからとりあえず有名所つめましたコーナーだろ!
2126/06/22(月)22:02:22No.1442546442そうだねx2
立ててくれてありがサンキュー…
2226/06/22(月)22:02:22No.1442546447そうだねx1
いい曲だけどなんとなく999のテーマソングってのに違和感があるゴダイゴ版
2326/06/22(月)22:02:24No.1442546460そうだねx2
秦基博のアニソンって言ったらイタズラなKissだろ?
2426/06/22(月)22:02:28No.1442546483そうだねx2
最近と昭和が交互にきておかしくなるわ
2526/06/22(月)22:02:36No.1442546540+
本当に外国人が選んだの?
2626/06/22(月)22:02:41No.1442546576+
これ枠埋めてるだけだろ
2726/06/22(月)22:02:41No.1442546579+
世界というわりには日本人寄りすぎやしないか?
2826/06/22(月)22:02:47No.1442546622+
アンミカ世代なの?
2926/06/22(月)22:02:48No.1442546633+
ポリゴンショック
3026/06/22(月)22:02:48No.1442546636+
男の子ですが涙も出ます!
3126/06/22(月)22:02:51No.1442546655+
>本当に外国人が選んだの?
選んだぞ
ベスト20はな!
3226/06/22(月)22:02:54No.1442546674そうだねx1
>もうこの辺は誰が投票したかなんてわかってないからとりあえず有名所つめましたコーナーだろ!
TOP20だけ投票やってそう
3326/06/22(月)22:02:59No.1442546719+
海外の人スポコンアニメ好きだな
3426/06/22(月)22:03:01No.1442546735そうだねx1
銀河鉄道999はささきいさおよな
3526/06/22(月)22:03:03No.1442546746+
青のすみかそこ!?
3626/06/22(月)22:03:04No.1442546753+
🤞
3726/06/22(月)22:03:04No.1442546759+
TBSアニメ来たな
3826/06/22(月)22:03:04No.1442546762+
選んだのは音楽家でオタクだ
わかるだろ
3926/06/22(月)22:03:05No.1442546765+
拍手したくなるな
4026/06/22(月)22:03:05No.1442546767+
青のすみかもっと上かと
4126/06/22(月)22:03:06No.1442546778+
音量あげろ!
4226/06/22(月)22:03:07No.1442546784+
>秦基博のアニソンって言ったらイタズラなKissだろ?
NARUTO…
4326/06/22(月)22:03:07No.1442546790+
青のすみかそこかよ!
4426/06/22(月)22:03:10No.1442546807+
あーこれ呪術2クール目の奴だけ入らないやつだ⋯
4526/06/22(月)22:03:14No.1442546832そうだねx1
アタックNo.1からの呪術廻戦
無茶苦茶だな
4626/06/22(月)22:03:28No.1442546927そうだねx1
なんか全体的に有名っちゃ有名だけどアニソンでベスト100作る時にその位置にいる?って曲が多くない?
高い意味でも低い意味でも
4726/06/22(月)22:03:31No.1442546945そうだねx1
そういえば呪術あったな
4826/06/22(月)22:03:37No.1442546989+
>本当に外国人が選んだの?
ちゃんと選んだ海外のアーティスト顔だしてるぞ
4926/06/22(月)22:03:37No.1442546992そうだねx2
それ海外で放送してたんだな昭和と最近の配信で見たんだなって令和が交互に殴ってくる
5026/06/22(月)22:03:39No.1442547009+
さっきからコナンくんは許可が取れなかったのか
5126/06/22(月)22:03:41No.1442547018そうだねx3
煉獄さんは負けてない!!!
5226/06/22(月)22:03:46No.1442547058+
ここかぁ
5326/06/22(月)22:03:51No.1442547092+
炎低すぎだろ
5426/06/22(月)22:03:52No.1442547097+
炎そこなんだ
5526/06/22(月)22:03:52No.1442547098+
思ってたより炎低いな…
5626/06/22(月)22:03:55No.1442547120+
鬼滅ここ!?
5726/06/22(月)22:03:56No.1442547133+
コナンの映像は許可取るの面倒くさかったとかなんだろうか…
5826/06/22(月)22:03:58No.1442547146そうだねx1
煉獄さんの売り上げはまだ負けてない!
5926/06/22(月)22:04:00No.1442547160+
>さっきからコナンくんは許可が取れなかったのか
コナンも世代でだいぶバラけそうだ
6026/06/22(月)22:04:01No.1442547171そうだねx1
煉獄さんは負けてない!煉獄さんは1位だ!
6126/06/22(月)22:04:02No.1442547182+
逃げるな卑怯者おおおお!
6226/06/22(月)22:04:04No.1442547190+
煉獄さんはもういないじゃない
6326/06/22(月)22:04:09No.1442547229+
>さっきからコナンくんは許可が取れなかったのか
あー…
6426/06/22(月)22:04:09No.1442547230+
劇場版鬼滅の刃 無限列車編
いいよね
6526/06/22(月)22:04:09No.1442547231+
どうせ老人会だろと思ってたら案外令和入ってる
6626/06/22(月)22:04:10No.1442547237+
謎49位にあったか
6726/06/22(月)22:04:13No.1442547262そうだねx2
興行収入1位というバレバレの称号
6826/06/22(月)22:04:14No.1442547267+
煉獄さんよわよわだな
6926/06/22(月)22:04:15No.1442547272+
>炎低すぎだろ
作品の評価とは変わってくるから
7026/06/22(月)22:04:16No.1442547284+
>海外の人スポコンアニメ好きだな
肉体信仰だからな
7126/06/22(月)22:04:20No.1442547316そうだねx1
>>本当に外国人が選んだの?
>ちゃんと選んだ海外のアーティスト顔だしてるぞ
でも昭和アニメの曲には何もコメントしてないよ
7226/06/22(月)22:04:23No.1442547334+
炎こんな低かったんだ
ホントに読めないランキングだなぁ
7326/06/22(月)22:04:24No.1442547346+
強すぎんだよ煉獄さん…そろそろ負けてくれ…
7426/06/22(月)22:04:24No.1442547348+
>銀河鉄道999はささきいさおよな
ジ・アルフィーも曲だけはいいんだけどな…
7526/06/22(月)22:04:24No.1442547349+
達央の嫁
7626/06/22(月)22:04:28No.1442547378そうだねx2
やたら昔のアニメと令和のアニメが入りがちだけど
間の時代って入りにくいのかな
7726/06/22(月)22:04:30No.1442547396+
>さっきからコナンくんは許可が取れなかったのか
あれはマジで貸さないらしいから…
7826/06/22(月)22:04:31No.1442547402+
>さっきからコナンくんは許可が取れなかったのか
コナンくんの代表曲ってメインテーマになっちゃうから…
7926/06/22(月)22:04:33No.1442547418そうだねx2
でもLiSAはうほぉとSAOのが好きなんだよな疾走感があって
8026/06/22(月)22:04:35No.1442547428+
惨めになるからやめろ炭治郎
8126/06/22(月)22:04:40No.1442547464+
>達央の嫁
普通に可哀想
8226/06/22(月)22:04:42No.1442547483+
>達央の嫁
言おうとして黙ってたのに!!
8326/06/22(月)22:04:44No.1442547503+
LiSAだとアルケミーが好き
8426/06/22(月)22:04:47No.1442547530+
3回観に行った映画は初めてだった
8526/06/22(月)22:04:58No.1442547598+
廻廻奇譚とかはトップ10内かな
8626/06/22(月)22:05:02No.1442547624そうだねx3
まあこの手ランキングに納得感なんか最早求めてねぇからこのタイミングで来るんだを楽しめれば御の字と言うか
8726/06/22(月)22:05:14No.1442547719+
兄貴!!!!!
8826/06/22(月)22:05:17No.1442547738+
アニキ…
8926/06/22(月)22:05:17No.1442547744そうだねx1
>>達央の嫁
>普通に可哀想
当人間は許してるんだからそこはそれで終わりなんだ
9026/06/22(月)22:05:20No.1442547764+
ヒャァー
9126/06/22(月)22:05:21No.1442547772+
70%!?
9226/06/22(月)22:05:22No.1442547779+
ゼーッ!
9326/06/22(月)22:05:22No.1442547782+
鬼滅の刃からのマジンガーZ
さすが
9426/06/22(月)22:05:24No.1442547806そうだねx1
スペインやばい
9526/06/22(月)22:05:24No.1442547814そうだねx2
>どうせ老人会だろと思ってたら案外令和入ってる
最近のこの手の番組はわりと令和入ってるだろ!?
9626/06/22(月)22:05:25No.1442547818+
なそ
にん
9726/06/22(月)22:05:25No.1442547821+
兄貴もういないんだよな…
9826/06/22(月)22:05:26No.1442547831+
マジンガーZ後進国日本
9926/06/22(月)22:05:27No.1442547835そうだねx2
>やたら昔のアニメと令和のアニメが入りがちだけど
>間の時代って入りにくいのかな
何に入ってて欲しい?
俺は林原めぐみ!
10026/06/22(月)22:05:27No.1442547837+
グレンダイザーは100%だが
10126/06/22(月)22:05:33No.1442547883+
>LiSAだとアルケミーが好き
俺はテレビ放送の時の鬼滅の歌だな
10226/06/22(月)22:05:37No.1442547909そうだねx1
ねえムーミン飛ばされた
10326/06/22(月)22:05:37No.1442547912そうだねx1
それグレートじゃないですか?
10426/06/22(月)22:05:37No.1442547914+
グレートで〆
10526/06/22(月)22:05:40No.1442547942+
ムーミン40位!?
10626/06/22(月)22:05:45No.1442547984+
スペインの視聴率はグレンダイザーの100%があるから
10726/06/22(月)22:05:46No.1442547988+
マジンガーで39はグレンダイザーはどうなっちまうんだ
10826/06/22(月)22:05:47No.1442547996+
外人人気を考えるともっと上にグレンダイザーいるのか
10926/06/22(月)22:05:47No.1442547998+
サプライズグレートマジンガー理論
11026/06/22(月)22:05:51No.1442548031そうだねx2
>やたら昔のアニメと令和のアニメが入りがちだけど
>間の時代って入りにくいのかな
90年代ジャンプ系とかセーラームーンエヴァで占められすぎ問題
11126/06/22(月)22:05:54No.1442548053+
ああここでか
低いな!?
11226/06/22(月)22:05:55No.1442548057+
>ムーミン40位!?
なっとく
11326/06/22(月)22:05:56No.1442548061+
>でもLiSAはうほぉとSAOのが好きなんだよな疾走感があって
当時藍井エイルの方がめっちゃ売り出されてたけど
絶対LiSAのが良いだろって思ってた
11426/06/22(月)22:05:57No.1442548070+
摩訶不思議の方か
11526/06/22(月)22:05:57No.1442548071+
>コナンくんの代表曲ってメインテーマになっちゃうから…
きみがいればって歌付きが
11626/06/22(月)22:05:58No.1442548080+
318位
11726/06/22(月)22:05:58No.1442548083+
えっこっち!?
11826/06/22(月)22:06:00No.1442548099+
Zじゃない方
11926/06/22(月)22:06:00No.1442548103そうだねx1
グレンダイザーじゃないのか
12026/06/22(月)22:06:07No.1442548145+
つかモール!
12126/06/22(月)22:06:07No.1442548150+
そっちか
12226/06/22(月)22:06:08No.1442548159+
そういやセーラームーン無いなドラゴンボール好きな外人は選ぶだろ
12326/06/22(月)22:06:09No.1442548162+
ボルテスVはどうなってしまうんだ?
12426/06/22(月)22:06:11No.1442548182そうだねx1
掴もうぜ!ゴールデンボール!!
12526/06/22(月)22:06:18No.1442548243+
フランス語だとどんな歌詞なんだろう
12626/06/22(月)22:06:18No.1442548244+
Zはもっと上よな
12726/06/22(月)22:06:19No.1442548252+
ドラゴンボールの主題歌!
(どれだ…?)
12826/06/22(月)22:06:20No.1442548259+
ちゃぁー
12926/06/22(月)22:06:20No.1442548262+
チャラヘッチャラじゃないのか
13026/06/22(月)22:06:22No.1442548276そうだねx1
歌おうと思うと意外とぼちぼち高くて難しいんだよな魔訶不思議アドベンチャー
13126/06/22(月)22:06:24No.1442548290そうだねx2
>外人人気を考えるともっと上にボルテスVいるのか
13226/06/22(月)22:06:24No.1442548292+
>グレンダイザーじゃないのか
フランス〜ってたからてっきりこっちかと
13326/06/22(月)22:06:26No.1442548302+
Zの方じゃなきゃこの辺か
13426/06/22(月)22:06:26No.1442548303+
18号はエロいよね
13526/06/22(月)22:06:32No.1442548348+
ドラゴンボールで神様が地球にやってきた時の話とかやってほしいんだよな
13626/06/22(月)22:06:34No.1442548361+
ブルマで抜けた頃
13726/06/22(月)22:06:35No.1442548371+
このシーンだけー!?
13826/06/22(月)22:06:40No.1442548400+
>そういやセーラームーン無いなドラゴンボール好きな外人は選ぶだろ
海外人気あるしTOP10入るんじゃない?
13926/06/22(月)22:06:41No.1442548405+
もののけ姫だけで何個入るつもりだ
14026/06/22(月)22:06:43No.1442548417+
黙れ小僧!ベスト10に入れるか!
14126/06/22(月)22:06:47No.1442548459+
もののけ姫ジブリ史上最高傑作(俺調べ)なのに…
14226/06/22(月)22:06:51No.1442548498+
>えっこっち!?
こっち「は」昔から貸して昔からくれるんだ
14326/06/22(月)22:06:52No.1442548510そうだねx1
>ボルテスVはどうなってしまうんだ?
フィリピン人の比率次第で大きく変わりすぎて読めねえ……
14426/06/22(月)22:06:53No.1442548515+
サムライX
14526/06/22(月)22:06:54No.1442548526+
お炉炉〜
14626/06/22(月)22:06:55No.1442548540そうだねx1
色々言われるけど思い出補正で好きだよそばかす
14726/06/22(月)22:06:57No.1442548559+
バルス!
14826/06/22(月)22:06:58No.1442548565+
ジブリはやっぱ強いな
14926/06/22(月)22:06:59No.1442548570+
あれラピュタここなの
15026/06/22(月)22:07:01No.1442548594+
鉄の棒振り回して不殺とか
15126/06/22(月)22:07:01No.1442548595+
さっきから日テレさんの映像貸してくれないっぷりがすごい
15226/06/22(月)22:07:02No.1442548598そうだねx1
これさ
1970
1980
ジブリ
令和
1990
で回してるだけじゃね?
15326/06/22(月)22:07:02No.1442548600+
親方!
15426/06/22(月)22:07:03No.1442548610+
>こっち「は」昔から貸して昔からくれるんだ
そういうあれか…
15526/06/22(月)22:07:04No.1442548612そうだねx1
ジブリは一枚絵しか許可出なかったのか
15626/06/22(月)22:07:05No.1442548630そうだねx1
そばかすがつええのか剣心がつええのか…
15726/06/22(月)22:07:08No.1442548646そうだねx1
音痴のナウシカより下なのか…
15826/06/22(月)22:07:15No.1442548692+
ばるす
15926/06/22(月)22:07:19No.1442548726そうだねx2
イントロ好きすぎるからイントロからやってほしかった
16026/06/22(月)22:07:23No.1442548755+
外国人が選ぶならヨーロッパでやたら人気でフランスで最高視聴率100%を出したというグレンダイザーも入ってくるのかな
16126/06/22(月)22:07:28No.1442548795+
ぽにょがあんな上でラピュタがここって海外のジブリ人気の順番がよくわからん
16226/06/22(月)22:07:29No.1442548798+
>さっきから日テレさんの映像貸してくれないっぷりがすごい
ジブリ関係はね
16326/06/22(月)22:07:33No.1442548832+
美味しい鮨って何の曲なの
16426/06/22(月)22:07:41No.1442548891+
>さっきから日テレさんの映像貸してくれないっぷりがすごい
日テレさんコナンとアンパンマンしかわかんねぇ!
16526/06/22(月)22:07:45No.1442548917+
最近のアニソン代表みたいなイメージ
16626/06/22(月)22:07:46No.1442548922そうだねx1
>美味しい鮨って何の曲なの
コナン映画
16726/06/22(月)22:07:50No.1442548954+
>さっきから日テレさんの映像貸してくれないっぷりがすごい
シティーハンターだけかも
16826/06/22(月)22:07:51No.1442548964+
ミックスナッツが一番いい
16926/06/22(月)22:07:54No.1442548981+
>美味しい鮨って何の曲なの
コナンの映画
17026/06/22(月)22:08:00No.1442549040+
>>さっきから日テレさんの映像貸してくれないっぷりがすごい
>日テレさんコナンとアンパンマンしかわかんねぇ!
薬屋のかくしごともそう
17126/06/22(月)22:08:03No.1442549059+
言うほどヒゲ生えてないんだなヒゲダン
17226/06/22(月)22:08:04No.1442549075+
>色々言われるけど思い出補正で好きだよそばかす
あの人の笑顔も思い出せないね
の部分は作品とリンクしてるだろ!
17326/06/22(月)22:08:05No.1442549080+
>美味しい鮨って何の曲なの
時すでにお寿司
17426/06/22(月)22:08:08No.1442549114+
あっドラえもん飛ばされた
17526/06/22(月)22:08:09No.1442549119+
ドラマ主題歌の方もヒットしたから紅白でこっち歌われなかったやつ
17626/06/22(月)22:08:09No.1442549121そうだねx1
ぼくドラエモンがとばされた!
17726/06/22(月)22:08:10No.1442549127+
>No.1442548598
集計方法は言ってないからね
スタッフ加点があってもおかしくはない
17826/06/22(月)22:08:13No.1442549146+
前スレの影響で超スパロボに見えてしまった
17926/06/22(月)22:08:20No.1442549199そうだねx7
GAIJINに巨人の星がウケるわけねぇだろ
18026/06/22(月)22:08:20No.1442549203+
僕ドラ紹介されないのなんで
18126/06/22(月)22:08:25No.1442549239+
これ映してええんか!??
18226/06/22(月)22:08:25No.1442549244+
ヒャア33位?
18326/06/22(月)22:08:26No.1442549249+
親父にも打たれたことないのに
18426/06/22(月)22:08:26No.1442549251+
コンダラ
18526/06/22(月)22:08:27No.1442549263+
コンダラ
18626/06/22(月)22:08:27No.1442549265+
コンダラソング!
18726/06/22(月)22:08:27No.1442549266+
ドラえもんとさっき地味にクレしんも飛ばされた
18826/06/22(月)22:08:27No.1442549267+
AIに相談しないと
18926/06/22(月)22:08:28No.1442549273+
重い
コンダラ
19026/06/22(月)22:08:34No.1442549320+
重いコンダラ
19126/06/22(月)22:08:35No.1442549330+
外国人って結構古いアニメ見てるんだな
19226/06/22(月)22:08:36No.1442549333そうだねx1
かぜのたにでーなにーしたーは下手って言うか上手くてもあんま良くならない
曲自体なんかイマイチな仮面ライダーBLACKの同類だと思うんだよなぁ…
19326/06/22(月)22:08:36No.1442549336+
>さっきから日テレさんの映像貸してくれないっぷりがすごい
ヒロアカは日テレに移ってから長い
19426/06/22(月)22:08:36No.1442549338そうだねx1
本編ではそんなにやってないちゃぶ台返し
19526/06/22(月)22:08:38No.1442549351+
重いコンダラ
19626/06/22(月)22:08:38No.1442549357そうだねx1
当時15・6だったんだっけ古谷徹
19726/06/22(月)22:08:39No.1442549365+
ユリヤンが真似する昭和女優みたいな演技
19826/06/22(月)22:08:39No.1442549368+
>あの人の笑顔も思い出せないね
>の部分は作品とリンクしてるだろ!
超後付けじゃねぇか!
19926/06/22(月)22:08:40No.1442549371+
重いコンダラ
20026/06/22(月)22:08:40No.1442549374+
>あの人の笑顔も思い出せないね
>の部分は作品とリンクしてるだろ!
ヒデェこと言うなって!
20126/06/22(月)22:08:43No.1442549397+
リメイクるろ剣の曲のが歌詞は合ってるけどそばかすのイメージでしか語られんなぁ
20226/06/22(月)22:08:45No.1442549406+
>ぼくドラエモンがとばされた!
頭でかいからや!
20326/06/22(月)22:08:46No.1442549422+
>>やたら昔のアニメと令和のアニメが入りがちだけど
>>間の時代って入りにくいのかな
>何に入ってて欲しい?
>俺は林原めぐみ!
岡村靖幸!
20426/06/22(月)22:08:47No.1442549424そうだねx1
>GAIJINに巨人の星がウケるわけねぇだろ
インドでバチクソ受けてなかった?
20526/06/22(月)22:08:50No.1442549451+
これがスポーツ指導に与えた影響ひどい
20626/06/22(月)22:08:50No.1442549455+
嬉しいかな⋯
20726/06/22(月)22:08:55No.1442549475+
嬉しいより困惑の方が勝るんだが
20826/06/22(月)22:08:56No.1442549488そうだねx1
海外人気!って言うと大分首を傾げたくなる選出多くない?
20926/06/22(月)22:08:57No.1442549492+
巨人の星外人受けいいのか
21026/06/22(月)22:08:57No.1442549497+
>GAIJINに巨人の星がウケるわけねぇだろ
日本人にも今はネタにされてるぞ
21126/06/22(月)22:08:59No.1442549512+
>GAIJINに巨人の星がウケるわけねぇだろ
これもインドで大人気なんです…
21226/06/22(月)22:09:00No.1442549521+
隣で嫁が阿部監督とか言って吹いてしまった
21326/06/22(月)22:09:01No.1442549528+
>GAIJINに巨人の星がウケるわけねぇだろ
だいたいインド
21426/06/22(月)22:09:02No.1442549540+
>>美味しい鮨って何の曲なの
>コナンの映画
その前に言う事あるだろ
21526/06/22(月)22:09:06No.1442549569+
>あの人の笑顔も思い出せないね
だいぶ先の話だろ!
21626/06/22(月)22:09:07No.1442549578+
重い
コンガラ
21726/06/22(月)22:09:10No.1442549597+
>>色々言われるけど思い出補正で好きだよそばかす
>あの人の笑顔も思い出せないね
>の部分は作品とリンクしてるだろ!
まだそこまで原作尾鰭も出てないよ!
21826/06/22(月)22:09:18No.1442549675+
>岡村靖幸!
令和最新じゃねえか
21926/06/22(月)22:09:21No.1442549698+
海外の音楽のプロが選んでるからな
22026/06/22(月)22:09:24No.1442549720+
ローランドかてめぇは
22126/06/22(月)22:09:26No.1442549726そうだねx3
こういう番組って2000年代アニメの影めっちゃ薄いよね
22226/06/22(月)22:09:32No.1442549775そうだねx2
>薬屋のかくしごともそう
混ざってる混ざってる
久米田と
22326/06/22(月)22:09:38No.1442549826+
>>>美味しい鮨って何の曲なの
>>コナンの映画
>その前に言う事あるだろ
あ・・・!
22426/06/22(月)22:09:40No.1442549839+
>>GAIJINに巨人の星がウケるわけねぇだろ
>これもインドで大人気なんです…
クリケット版作ったんだっけ
22526/06/22(月)22:09:41No.1442549840そうだねx2
これガンダムWねえな
22626/06/22(月)22:09:43No.1442549859+
ヴィオリストってヴァイオリスト?
今ヴィオリストって言うの?
22726/06/22(月)22:09:44No.1442549868+
>海外人気!って言うと大分首を傾げたくなる選出多くない?
なんでこの国でこのアニメが?っていうの多いし…
22826/06/22(月)22:09:47No.1442549895そうだねx3
もういつものって感じの古くせえラインナップ
22926/06/22(月)22:09:48No.1442549900そうだねx1
>さっきから日テレさんの映像貸してくれないっぷりがすごい
以前は貸してくれないのフジのイメージだったんだけどな
23026/06/22(月)22:09:50No.1442549909+
湯婆婆最近見ないな⋯
23126/06/22(月)22:09:51No.1442549920+
千と千尋か
23226/06/22(月)22:09:52No.1442549923+
ジブリ関係は静止画ばかり
23326/06/22(月)22:09:53No.1442549926そうだねx2
これ音楽的にガチな曲じゃなくて昔聴いた事あるアニソンってだけじゃ…
23426/06/22(月)22:09:53No.1442549930+
今載ってたタイトルはTOP10確定か?
23526/06/22(月)22:09:53No.1442549931+
この曲のタイトル初めて知った
23626/06/22(月)22:09:54No.1442549936+
>>あの人の笑顔も思い出せないね
>>の部分は作品とリンクしてるだろ!
>超後付けじゃねぇか!
でも大キライだった十字傷をちょっとひとなでしてタメ息をひとつ…
23726/06/22(月)22:09:54No.1442549939+
静止画!
23826/06/22(月)22:09:55No.1442549944+
>こういう番組って2000年代アニメの影めっちゃ薄いよね
テレ朝テレ東かつ深夜アニメ時代だから表に出にくい…
23926/06/22(月)22:09:59No.1442549959+
呼゛ん゛で゛い゛る゛ 胸゛の゛ど゛こ゛か゛奥゛で゛
い゛つ゛も゛心゛躍゛る゛ 夢゛を゛見゛た゛い゛
か゛な゛し゛み゛は゛ 数゛え゛き゛れ゛な゛い゛け゛れ゛ど゛
そ゛の゛向゛こ゛う゛で゛き゛っ゛と゛ あ゛な゛た゛に゛会゛え゛る゛
24026/06/22(月)22:10:01No.1442549979+
img汚染がひどい作品
24126/06/22(月)22:10:02No.1442549984そうだねx1
スパイファミリーは二期以降のopedはわりと微妙よね
24226/06/22(月)22:10:05No.1442550013+
ジブリやっぱり強いなぁ
24326/06/22(月)22:10:07No.1442550033+
トップ10で流せない曲選曲されたらどうするの?
24426/06/22(月)22:10:17No.1442550111+
>これガンダムWねえな
PiPiPiPiPiPiPi
24526/06/22(月)22:10:18No.1442550123+
コナンだけでランキング100出来るっしょ
24626/06/22(月)22:10:20No.1442550141そうだねx1
>スパイファミリーは二期以降のopedはわりと微妙よね
一期が強すぎた
24726/06/22(月)22:10:20No.1442550142+
キプロスの作曲家とかよく見つけてきたな
24826/06/22(月)22:10:21No.1442550146そうだねx1
>トップ10で流せない曲選曲されたらどうするの?
しれっとスルーする
24926/06/22(月)22:10:21No.1442550151+
キプロスでもジブリは観れるんだな
25026/06/22(月)22:10:24No.1442550170+
>>岡村靖幸!
>令和最新じゃねえか
流石ダンディ…
25126/06/22(月)22:10:31No.1442550219+
ジブリのケチ!バカ!きらい!
25226/06/22(月)22:10:31No.1442550221+
ライブ映像は流せるのか
25326/06/22(月)22:10:32No.1442550225+
いのちの名前の方が好き
25426/06/22(月)22:10:33No.1442550233+
>トップ10で流せない曲選曲されたらどうするの?
僕パーマンみたいに飛ばされる
25526/06/22(月)22:10:34No.1442550240+
歌いながらハープ引いてたんだ…
25626/06/22(月)22:10:36No.1442550256+
ちっさいおっさんじゃない!?
25726/06/22(月)22:10:37No.1442550269そうだねx1
ハープって本人が弾いてたの!?
25826/06/22(月)22:10:39No.1442550280+
千と千尋は特に海外人気すごいらしいからな
25926/06/22(月)22:10:44No.1442550304+
とうとうヒャア版ドラえもんみたいに脱法ぎみに映像流し始めた…
26026/06/22(月)22:10:49No.1442550345+
>>>岡村靖幸!
>>令和最新じゃねえか
>流石ダンディ…
スペース☆ダンディは令和最新コンテンツである
26126/06/22(月)22:10:50No.1442550353そうだねx3
>湯婆婆最近見ないな⋯
数日前にデカパイビキニ姿みたよ
26226/06/22(月)22:10:53No.1442550393+
海外の音楽のプロが選んだ(スタッフが適当に選んだ)
26326/06/22(月)22:10:54No.1442550396そうだねx1
>トップ10で流せない曲選曲されたらどうするの?
歌手の映像流す
26426/06/22(月)22:10:57No.1442550422+
4:3だ……
26526/06/22(月)22:11:02No.1442550463+
>>>岡村靖幸!
>>令和最新じゃねえか
>流石ダンディ…
スタジオにいるし相方が
26626/06/22(月)22:11:02No.1442550465+
湯婆婆に酷いことしたよね
26726/06/22(月)22:11:03No.1442550469+
放送局というよりジャンプ作品でまとめて借りれたんじゃないかな映像
26826/06/22(月)22:11:03No.1442550475+
煉獄さんが勝った映画だ
26926/06/22(月)22:11:05No.1442550489+
>僕パーマンみたいに飛ばされる
実際映像借りれなくてトップ10なのに飛ばされるの見たことあるな
27026/06/22(月)22:11:07No.1442550507+
てか静止画は良いのってよくわからん縛りだな
27126/06/22(月)22:11:08No.1442550516そうだねx1
子役時代の声優入野自由だな
27226/06/22(月)22:11:10No.1442550524そうだねx1
>スパイファミリーは二期以降のopedはわりと微妙よね
BUMPとYAMAのは割と合ってたけどAdoとバウンディーのは作品と合わせる感じも全然なかったのが
27326/06/22(月)22:11:11No.1442550527そうだねx1
>こういう番組って2000年代アニメの影めっちゃ薄いよね
ジブリとエヴァ以外の90年代の方が薄いと思うぞ
27426/06/22(月)22:11:14No.1442550551+
なんかランキング一気に跳んでない?
27526/06/22(月)22:11:23No.1442550626+
アニソンの研究者…!?
27626/06/22(月)22:11:24No.1442550629+
米良美一といい木村弓といい
どこから引っ張ってくるんだろう
27726/06/22(月)22:11:24No.1442550634+
ワンピか
27826/06/22(月)22:11:25No.1442550643+
ほな一休さんか
27926/06/22(月)22:11:32No.1442550703+
アニメ三銃士か
28026/06/22(月)22:11:32No.1442550704+
グレンダイザーも鋼鉄ジーグもないなんてそんなことある?
28126/06/22(月)22:11:32No.1442550705+
今アイドル見えたけどやったっけ…
28226/06/22(月)22:11:37No.1442550735+
船乗れ
28326/06/22(月)22:11:39No.1442550756そうだねx2
ありったけの夢をケツアクメ
28426/06/22(月)22:11:39No.1442550757そうだねx3
アニソン研究者が音楽のプロって言っていいかなぁ!?
28526/06/22(月)22:11:41No.1442550767+
ウィーアーもう来たか
28626/06/22(月)22:11:41No.1442550773+
失せろ
28726/06/22(月)22:11:48No.1442550825+
ワンピならこれだよね
28826/06/22(月)22:11:49No.1442550838+
外人⋯見直したぞ⋯
28926/06/22(月)22:11:50No.1442550843そうだねx4
>今アイドル見えたけどやったっけ…
ガッツリ紹介したよ!
29026/06/22(月)22:11:51No.1442550854+
>今アイドル見えたけどやったっけ…
もうとっくにやってるぞ
29126/06/22(月)22:11:52No.1442550856+
Butter-Flyとか来いや!
29226/06/22(月)22:11:52No.1442550861+
田中公平先生!
29326/06/22(月)22:11:53No.1442550865+
ハンターハンターはないっぽいね
29426/06/22(月)22:11:53No.1442550870+
新フォルテさんすげえな……
29526/06/22(月)22:11:54No.1442550882+
>今アイドル見えたけどやったっけ…
80位代あたりで
29626/06/22(月)22:11:55No.1442550888+
フランスかぁ…
29726/06/22(月)22:11:56No.1442550891+
>今アイドル見えたけどやったっけ…
かなりがっつり流れた
29826/06/22(月)22:11:59No.1442550913そうだねx1
>>こういう番組って2000年代アニメの影めっちゃ薄いよね
>ジブリとエヴァ以外の90年代の方が薄いと思うぞ
るろ剣やスラダンとかジャンプ系強いじゃん
29926/06/22(月)22:12:01No.1442550933+
そんな人気なんだフランス
30026/06/22(月)22:12:02No.1442550934+
>今アイドル見えたけどやったっけ…
とっくに
30126/06/22(月)22:12:02No.1442550935そうだねx3
完成系だよなウィーアー!
30226/06/22(月)22:12:03No.1442550942そうだねx4
田中公平センセイはさすがやで
30326/06/22(月)22:12:16No.1442551032そうだねx2
どこで歌ってるんだこれ
30426/06/22(月)22:12:16No.1442551040そうだねx2
どこで歌わされてんの…
30526/06/22(月)22:12:19No.1442551049+
フランスだいたいの日本のアニメ好きじゃない?
30626/06/22(月)22:12:21No.1442551064+
田中公平はすごいよなあ
30726/06/22(月)22:12:25No.1442551102そうだねx2
どこで歌ってるんだよダニー
30826/06/22(月)22:12:27No.1442551117+
田中公平先生すごいよ!
30926/06/22(月)22:12:28No.1442551131+
あーっすとかいう喘ぎ声みたいな方は微妙だったな
31026/06/22(月)22:12:31No.1442551152そうだねx1
ワンピの曲詳しくないけどウィーアーで完成されとらんか
31126/06/22(月)22:12:31No.1442551155+
>米良美一
男デリヘルで揉めた事件映画まだやってた時期だったような
31226/06/22(月)22:12:32No.1442551160+
2000年代はハルヒくらいしか入ってこない印象
31326/06/22(月)22:12:32No.1442551162+
>ジブリとエヴァ以外の90年代の方が薄いと思うぞ
この番組だけでもめっちゃ流れとるわ!
31426/06/22(月)22:12:33No.1442551168+
ダニーがよくわからんシチュで歌ってる…
31526/06/22(月)22:12:34No.1442551173+
ここまでオタ向けアニメハルヒのみ
31626/06/22(月)22:12:39No.1442551198+
>アニソン研究者が音楽のプロって言っていいかなぁ!?
まあガチのプロを100人以上集めるとか無理だし…
31726/06/22(月)22:12:46No.1442551253+
君の名は?
31826/06/22(月)22:12:47No.1442551261そうだねx1
前前前世
31926/06/22(月)22:12:48No.1442551263+
鬼滅だな…
32026/06/22(月)22:12:48No.1442551265+
田中公平はちょっと強すぎる
32126/06/22(月)22:12:48No.1442551266+
ドカベンか
32226/06/22(月)22:12:56No.1442551327+
どう生き?
32326/06/22(月)22:13:02No.1442551363+
君の名はか
32426/06/22(月)22:13:02No.1442551364+
秒5!!
32526/06/22(月)22:13:03No.1442551369+
君の名は。
32626/06/22(月)22:13:03No.1442551371+
ああこっちか!
32726/06/22(月)22:13:12No.1442551427そうだねx1
女に振られた記憶思い出すからやめて
32826/06/22(月)22:13:14No.1442551440+
スパークルのほうかー
32926/06/22(月)22:13:15No.1442551445+
君の繩。
33026/06/22(月)22:13:16No.1442551450+
こっちか
33126/06/22(月)22:13:17No.1442551456+
煉獄さん新海に負けてるじゃん
33226/06/22(月)22:13:19No.1442551467+
君の名はってSFでいいの?
33326/06/22(月)22:13:19No.1442551471+
山崎まさよし…お前はどこで戦っている…
33426/06/22(月)22:13:22No.1442551487そうだねx2
>ドカベンか
新海誠作品だったんだ
33526/06/22(月)22:13:23No.1442551497+
ランキングのせいでガッチャマンかと思ったわ
33626/06/22(月)22:13:25No.1442551509+
>ああこっちか!
まさよしかと思ったよな
33726/06/22(月)22:13:32No.1442551550+
>女に振られた記憶思い出すからやめて
獺…
33826/06/22(月)22:13:32No.1442551555+
実は見た事ないやつ!
33926/06/22(月)22:13:33No.1442551558+
gff…
34026/06/22(月)22:13:33No.1442551560+
ああバンプね
34126/06/22(月)22:13:38No.1442551583+
でも田中公平の最高傑作は俺の中じゃ時の河を越えてなんだ……
34226/06/22(月)22:13:38No.1442551590そうだねx1
出た!神木隆之介!
tkkn
34326/06/22(月)22:13:40No.1442551605+
前前前世だよなぁ
34426/06/22(月)22:13:42No.1442551616+
>前前前世
あの君の名はが双六になって登場!
前前前世に大変身!
34526/06/22(月)22:13:42No.1442551621そうだねx1
そういやSFだったな
34626/06/22(月)22:13:45No.1442551647+
一瞬びっくりしたけどそりゃこっちか
34726/06/22(月)22:13:48No.1442551663そうだねx4
>君の名はってSFでいいの?
いやめっちゃSFだろあれ
34826/06/22(月)22:13:56No.1442551721+
SFっていうとロボット乗る方出てくるな…
34926/06/22(月)22:13:56No.1442551726+
新海誠によるエロゲOPも見ろ
35026/06/22(月)22:13:59No.1442551744+
もう10年か
35126/06/22(月)22:13:59No.1442551746+
アニソン研究者って
35226/06/22(月)22:14:00No.1442551751+
アニソン研究者!?
35326/06/22(月)22:14:04No.1442551776+
BEYOND THE TIMEかと思ったら違った
35426/06/22(月)22:14:07No.1442551793+
新海2連続か
35526/06/22(月)22:14:09No.1442551808+
アニソン研究者…?
35626/06/22(月)22:14:14No.1442551837+
なんだっけ隕石で地球滅びるんだっけ
35726/06/22(月)22:14:15No.1442551842+
>アニソン研究者って
俺でもなれそう⋯
35826/06/22(月)22:14:16No.1442551853そうだねx2
>アニソン研究者って
「」
35926/06/22(月)22:14:18No.1442551866+
>アニソン研究者って
俺でも名乗れる
36026/06/22(月)22:14:22No.1442551887+
>ワンピの曲詳しくないけどウィーアーで完成されとらんか
Believeの方が好き
36126/06/22(月)22:14:26No.1442551913+
新海くんは…もう…
36226/06/22(月)22:14:30No.1442551939そうだねx2
俺の中では新海誠といえば未だにWind
36326/06/22(月)22:14:35No.1442551967+
入れ替わり系の始祖ってなんだろう
36426/06/22(月)22:14:38No.1442551999+
ぶっちゃけもう新海×RADは胃もたれしてるから次は別のアーティスト使ってくれ
36526/06/22(月)22:14:39No.1442552004+
RAD無双が来そう
36626/06/22(月)22:14:41No.1442552011そうだねx3
>なんだっけ隕石で地球滅びるんだっけ
随分スケールアップしたな…
36726/06/22(月)22:14:44No.1442552048+
むっ!
36826/06/22(月)22:14:48No.1442552073+
新海の映像はがっつりつかえるんだな
36926/06/22(月)22:14:55No.1442552113+
映像ガッツリ借りられたのか
37026/06/22(月)22:14:56No.1442552117+
萌音ちゃん売れたな
37126/06/22(月)22:14:58No.1442552133+
>入れ替わり系の始祖ってなんだろう
俺がお前でお前が俺で
37226/06/22(月)22:14:58No.1442552136そうだねx2
おっぱい揉んでたな…
一般作品でも入れ替わったらおっぱい揉むんだな…
37326/06/22(月)22:14:58No.1442552146+
曲ありきで映像を作っただけじゃないでしょうか
37426/06/22(月)22:14:59No.1442552151+
今見ると映像古く感じちゃうな
37526/06/22(月)22:15:00No.1442552156+
入れ替わりTS同人増えたのは君の名はのおかげ
37626/06/22(月)22:15:00No.1442552158+
もう10年経つの…?
37726/06/22(月)22:15:15No.1442552250+
むっ!
37826/06/22(月)22:15:16No.1442552254+
むっ!
37926/06/22(月)22:15:16No.1442552255+
むっ!
38026/06/22(月)22:15:17No.1442552260+
むっ!
38126/06/22(月)22:15:18No.1442552265+
むっ!
38226/06/22(月)22:15:18No.1442552266そうだねx1
入れ替わってオナニーしてるやつすき
38326/06/22(月)22:15:20No.1442552274+
むっ!!
38426/06/22(月)22:15:21No.1442552278+
むっ!
38526/06/22(月)22:15:24No.1442552305+
ぶるんっ
38626/06/22(月)22:15:25No.1442552306+
むっ!
38726/06/22(月)22:15:26No.1442552316+
むっ!
38826/06/22(月)22:15:28No.1442552326そうだねx1
ポスト君の名は。を目指したオリジナルアニメ映画が増えて本当に助かってるよ…
38926/06/22(月)22:15:29No.1442552330+
アニソン研究で平成史を専門としています
39026/06/22(月)22:15:31No.1442552344+
>SFっていうとロボット乗る方出てくるな…
SF=スペースフィクションだと思ってる世代
39126/06/22(月)22:15:31No.1442552346そうだねx3
君の縄。
39226/06/22(月)22:15:34No.1442552364そうだねx2
ノーブラシーンわざわざチョイスしやがって…
39326/06/22(月)22:15:34No.1442552367+
>>なんだっけ隕石で地球滅びるんだっけ
>随分スケールアップしたな…
横からだけど違うんだ…
39426/06/22(月)22:15:38No.1442552403+
超かぐや姫
リマスターとアップグレードで9月に再上映へ
39526/06/22(月)22:15:42No.1442552432+
寝とられるやつ好き
39626/06/22(月)22:15:44No.1442552453そうだねx3
乳揺れのシーンにワイプを被せない配慮が行き届いた
39726/06/22(月)22:15:48No.1442552473+
ボルテスVだな!
39826/06/22(月)22:15:51No.1442552492+
チャーラ!
39926/06/22(月)22:15:51No.1442552494+
>新海の映像はがっつりつかえるんだな
TBSガッツリ関わってなかったっけ…?
40026/06/22(月)22:15:51No.1442552497+
終わらせます。
40126/06/22(月)22:15:53No.1442552510+
アトム?
40226/06/22(月)22:15:54No.1442552514+
アトムかー?
40326/06/22(月)22:15:54No.1442552518そうだねx4
君の名はってエッチなアニメじゃない?
40426/06/22(月)22:15:57No.1442552541+
アトム?
40526/06/22(月)22:16:03No.1442552578+
グレンダイザーか…
40626/06/22(月)22:16:03No.1442552586そうだねx1
最後のすれ違ったまま出会わないエンドがまたいいんだよね
40726/06/22(月)22:16:04No.1442552590そうだねx1
伝説のアニメ
銀河英雄伝説か
40826/06/22(月)22:16:05No.1442552597+
そう言えばGET WILDはもう出た?
40926/06/22(月)22:16:06No.1442552603そうだねx4
>ノーブラシーンわざわざチョイスしやがって…
何やかんやでいい趣味してると思うこの番組のスタッフ
41026/06/22(月)22:16:10No.1442552625そうだねx1
グレンダイザーかボルテスV?
41126/06/22(月)22:16:10No.1442552633+
オークも化粧するんだな
41226/06/22(月)22:16:13No.1442552649そうだねx1
>超かぐや姫
>リマスターとアップグレードで9月に再上映へ
まだみてない…
41326/06/22(月)22:16:16No.1442552668+
>そう言えばGET WILDはもう出た?
出た
41426/06/22(月)22:16:16No.1442552671そうだねx2
アトムかと思ったけど最初に世界に広げたかと言うと微妙な気がする
41526/06/22(月)22:16:21No.1442552690+
>そう言えばGET WILDはもう出た?
出ました
41626/06/22(月)22:16:21No.1442552691+
King Gnu入らんのか
41726/06/22(月)22:16:26No.1442552735+
>そう言えばGET WILDはもう出た?
とっくに
41826/06/22(月)22:16:28No.1442552744そうだねx8
>最後のすれ違ったまま出会わないエンドがまたいいんだよね
囲んで棒で叩くか…
41926/06/22(月)22:16:28No.1442552745そうだねx2
>君の名はってエッチなアニメじゃない?




42026/06/22(月)22:16:28No.1442552748+
>君の名はってエッチなアニメじゃない?
ぱい
42126/06/22(月)22:16:28No.1442552750+
これはプロゴルファー猿か
42226/06/22(月)22:16:29No.1442552753そうだねx3
>最後のすれ違ったまま出会わないエンドがまたいいんだよね
棒で叩け!
42326/06/22(月)22:16:29No.1442552756+
>>新海の映像はがっつりつかえるんだな
>TBSガッツリ関わってなかったっけ…?
なんか日テレが過去作深夜にやってたような
42426/06/22(月)22:16:31No.1442552772+
アトムは多いからなぁ
いつも君のそばにいる方か??
42526/06/22(月)22:16:40No.1442552839+
>グレンダイザーかボルテスV?
鋼鉄ジーグかもしれん
42626/06/22(月)22:16:47No.1442552881+
グレンダイザーUだろう
42726/06/22(月)22:16:49No.1442552899+
さっきの乳揺れって中身は男なんだろ?
42826/06/22(月)22:16:56No.1442552953+
アトムは清水マリさんもご存命でありがたい…
42926/06/22(月)22:16:57No.1442552960+
イナイレ出た?
43026/06/22(月)22:16:57No.1442552961+
ウッヒョッヒョッ
43126/06/22(月)22:17:07No.1442553025+
>>そう言えばGET WILDはもう出た?
>とっくに
そんな低いの!?
43226/06/22(月)22:17:08No.1442553032+
世界に広げただとアトムって感じあまりしないな
43326/06/22(月)22:17:08No.1442553036そうだねx1
>アトムは多いからなぁ
>いつも君のそばにいる方か??
先の先の先の先の方かもよ?
43426/06/22(月)22:17:12No.1442553062+
>さっきの乳揺れって中身は男なんだろ?
チガウヨー
43526/06/22(月)22:17:13No.1442553070+
>さっきの乳揺れって中身は男なんだろ?
ありがたいですよね
43626/06/22(月)22:17:14No.1442553079+
チャラヘッチャラ辺りだろう
43726/06/22(月)22:17:20No.1442553120+
>伝説のアニメ
>銀河英雄伝説か
ダ・ガーンだよ
43826/06/22(月)22:17:32No.1442553204+
ロボ枠はマジンガーかゲッターかボルテスか候補ありすぎてわからんな
43926/06/22(月)22:17:38No.1442553232+
あの乳揺れいる?
44026/06/22(月)22:18:00No.1442553392+
ガオガイガーは?
44126/06/22(月)22:18:03No.1442553408+
>まだみてない…
大阪梅田の超かぐや姫応援上映が凄かった
あれこれあって上映最終日の応援上映を観てきたけど
ライブにいるような感じだったし
ボケとノリツッコミの空中戦もあった
44226/06/22(月)22:18:06No.1442553436+
King Gnu
サザエさん
エヴァンゲリオン
アトム
イデオン
まどマギ
ドラゴボゼ
あたりでしょう
44326/06/22(月)22:18:06No.1442553437そうだねx1
>>伝説のアニメ
>>銀河英雄伝説か
>ダ・ガーンだよ
ヘポイだな
44426/06/22(月)22:18:11No.1442553473そうだねx5
>あの乳揺れいる?
絶対必要ですね
あとラストはすれ違いでいきましょう
44526/06/22(月)22:18:16No.1442553496そうだねx1
>>伝説のアニメ
>>銀河英雄伝説か
>ダ・ガーンだよ
アベル伝説じゃないか?
44626/06/22(月)22:18:22No.1442553541+
>あの乳揺れいる?
絶対にいる
44726/06/22(月)22:18:28No.1442553588そうだねx3
>あとラストはすれ違いでいきましょう
囲め
44826/06/22(月)22:18:29No.1442553597+
>グレンダイザーUだろう
グレイ今期もアニソンやってたらしいな
44926/06/22(月)22:18:36No.1442553642+
ドラゴンボールZ本編映像流すのか
45026/06/22(月)22:18:40No.1442553667+
自慰!
45126/06/22(月)22:18:40No.1442553673+
自慰を?!
45226/06/22(月)22:18:41No.1442553685+
>アニソン研究で平成史を専門としています
世界は広いからそれで修士取れるところもあるんだろう…
45326/06/22(月)22:18:44No.1442553710+
自慰表明
45426/06/22(月)22:18:45No.1442553714+
こんな変なタイミングでニュースはさむんだ
45526/06/22(月)22:18:46No.1442553720+
>あの乳揺れいる?
異常性欲者だからいる
45626/06/22(月)22:18:47No.1442553731+
自慰を表明した位で大げさな
45726/06/22(月)22:18:48No.1442553737+
自慰を表明したか…
45826/06/22(月)22:18:50No.1442553752+
スターマー自慰を表明
45926/06/22(月)22:18:50No.1442553753そうだねx1
>ロボ枠はマジンガーかゲッターかボルテスか候補ありすぎてわからんな
ゲッターはないと思う!
好きだけどそれはそれとして!
46026/06/22(月)22:18:51No.1442553760+
>ダ・ガーンだよ
俺の1位か
46126/06/22(月)22:18:57No.1442553793+
スターミーの自慰か
46226/06/22(月)22:19:22No.1442553960そうだねx3
>スターミーの自慰か
ヘアッヘアッヘアッ…ウッ
46326/06/22(月)22:19:22No.1442553963+
エプスタインで自慰しちゃったか
46426/06/22(月)22:19:29No.1442554017そうだねx1
1位ボルテスVの歌
46526/06/22(月)22:19:31No.1442554032+
スターマンってベイスターズのマスコットみたいな名前の首相
46626/06/22(月)22:19:31No.1442554034+
>こんな変なタイミングでニュースはさむんだ
9時から10時にニュース挟むのがノルマだからどこでもいいんだ
46726/06/22(月)22:19:35No.1442554053+
>こんな変なタイミングでニュースはさむんだ
特番のときは近年このスタイルでニュースを挟むカタチ
46826/06/22(月)22:19:38No.1442554074+
え…!?
46926/06/22(月)22:19:41No.1442554092そうだねx2
ボルテス入ってたら面白いけどフィリピン人音楽家がそんな割合占めると思えないしな…
47026/06/22(月)22:19:50No.1442554160+
この後11時からニュースするならなんでここで挟むんだよ
ほんとにバカなのか
47126/06/22(月)22:19:55No.1442554188+
男が乱乳!?
47226/06/22(月)22:20:00No.1442554221そうだねx1
1位ロマンス
47326/06/22(月)22:20:06No.1442554254そうだねx2
ギアスもマクロスもないとか嘘だろ
47426/06/22(月)22:20:11No.1442554291+
下野さんの煽りがたまらなく好き
47526/06/22(月)22:20:13No.1442554301+
Butterflyもうでた?
47626/06/22(月)22:20:15No.1442554309そうだねx3
ブラジル人だらけだったら聖闘士星矢が1位なんだが
47726/06/22(月)22:20:15No.1442554311+
黄金バット?
47826/06/22(月)22:20:20No.1442554349+
アトムか
47926/06/22(月)22:20:20No.1442554353+
マジでアトム?
48026/06/22(月)22:20:21No.1442554367+
ボルテスだな!!”
48126/06/22(月)22:20:26No.1442554397+
やっぱりアトムでいいのか
48226/06/22(月)22:20:27No.1442554408+
>ギアスもマクロスもないとか嘘だろ
TBSなのにな
48326/06/22(月)22:20:27No.1442554411そうだねx1
君の名はってなんか大ヒット映画だしエロいシーンないだろと油断してたからでかい画面でおっぱいゆっさ…してびっくりしたしビンビンになって話に集中できんかった
48426/06/22(月)22:20:29No.1442554426+
>ギアスもマクロスもないとか嘘だろ
あーそういえば…
48526/06/22(月)22:20:32No.1442554448+
>ヘアッヘアッヘアッ…ウッ
ピコンピコンピコン
48626/06/22(月)22:20:33No.1442554458+
アトミックボーイ!
48726/06/22(月)22:20:36No.1442554487+
先の先の先の先
48826/06/22(月)22:20:38No.1442554512+
じゃあ1〜6位のどこかに先の先の先の先か…
48926/06/22(月)22:20:39No.1442554523+
アストロボーイの方じゃないのか
49026/06/22(月)22:20:39No.1442554524+
普通にアトムでよかったのか
49126/06/22(月)22:20:40No.1442554531+
アトムかよ!?
49226/06/22(月)22:20:43No.1442554560+
ゲッターじゃないのか
49326/06/22(月)22:20:45No.1442554578そうだねx2
アニメ文化ならディズニーだろ
49426/06/22(月)22:20:46No.1442554599+
テレ玉で再放送中の作品来たな…
49526/06/22(月)22:20:49No.1442554615+
ところでスタジオ結構な面子呼んでると思うんだけどスタジオゲストの扱い悪すぎないか?
49626/06/22(月)22:20:52No.1442554646+
>>ギアスもマクロスもないとか嘘だろ
>あーそういえば…
アーティスト人気で入りそうなんだけどなあこれらも
49726/06/22(月)22:20:56No.1442554674そうだねx3
これアニソンじゃなくてアニメとしての評価じゃない…?
49826/06/22(月)22:21:02No.1442554717そうだねx1
こういうランキングにちょうど自分の青春の曲が来ない
49926/06/22(月)22:21:03No.1442554721そうだねx1
>ギアスもマクロスもないとか嘘だろ
マクロスは海外だとちょっと作品の取り扱いが違う
50026/06/22(月)22:21:03No.1442554727そうだねx3
手塚アニメって今でも影響力有るのか正直疑わしい
50126/06/22(月)22:21:09No.1442554775+
こうしてみると結構ぬるぬる動いてんな!
50226/06/22(月)22:21:10No.1442554779そうだねx4
>ところでスタジオ結構な面子呼んでると思うんだけどスタジオゲストの扱い悪すぎないか?
でしゃばられてもうざいし…
50326/06/22(月)22:21:14No.1442554815そうだねx2
>ボルテス入ってたら面白いけどフィリピン人音楽家がそんな割合占めると思えないしな…
いつぞや3位に入ってた特番あったな
選曲も順位も普通じゃなくてこれガチでやりやがったすげえ……ってなったやつ
50426/06/22(月)22:21:23No.1442554887+
true blueは?
50526/06/22(月)22:21:26No.1442554903+
英語版の歌詞はじめてきいた
50626/06/22(月)22:21:26No.1442554908+
そういや海外知名度あるんだったなアトム
50726/06/22(月)22:21:28No.1442554922+
>これアニソンじゃなくてアニメとしての評価じゃない…?
それだったら間のランキングだいぶカオスだろ
50826/06/22(月)22:21:28No.1442554926+
ハガレンが一つもなかったとは
50926/06/22(月)22:21:29No.1442554936+
もしかしてアニソンの歴史的な観点も評価ポイントに入ってるのかこれ
51026/06/22(月)22:21:32No.1442554962+
ASSトロボーイ
51126/06/22(月)22:21:34No.1442554986そうだねx1
ASTRO BOYのアトムももう20年以上前の作品なんだよな…
51226/06/22(月)22:21:37No.1442555001+
>ところでスタジオ結構な面子呼んでると思うんだけどスタジオゲストの扱い悪すぎないか?
正直ワイプすらいらないです…
51326/06/22(月)22:21:37No.1442555002+
アニメの職場環境を悪化させた
51426/06/22(月)22:21:38No.1442555011+
>ギアスもマクロスもないとか嘘だろ
マクロスはまず初代がどういう認識されてるかわからんから…
51526/06/22(月)22:21:42No.1442555041+
そういやアトムはこういうのでよく見るけどアトム程鉄人あんまり見ない
51626/06/22(月)22:21:51No.1442555114+
日本はボルテス後進国だからな
51726/06/22(月)22:21:55No.1442555145+
そりゃ70代じゃなぁ
51826/06/22(月)22:21:59No.1442555173+
イタリアじんにもアトム通じるのか
51926/06/22(月)22:22:02No.1442555193そうだねx2
>いつぞや3位に入ってた特番あったな
>選曲も順位も普通じゃなくてこれガチでやりやがったすげえ……ってなったやつ
あれ実況が大盛り上がりしててダメだった
最初から海外ランキングって言ってたけど予想外すぎるだろ
52026/06/22(月)22:22:02No.1442555200+
アニソン番組にスタジオとか別にいらんからな…
52126/06/22(月)22:22:03No.1442555206+
>こうしてみると結構ぬるぬる動いてんな!
金と人員ドブに投げながら作ってるからな
その次のジャングル大帝も
52226/06/22(月)22:22:07No.1442555241そうだねx2
>こうしてみると結構ぬるぬる動いてんな!
動く所は動くけどわりと止め絵でカクカクしてるのも多いよ
良くも悪くも今のアニメのご先祖様って感じ
52326/06/22(月)22:22:11No.1442555282+
>>ところでスタジオ結構な面子呼んでると思うんだけどスタジオゲストの扱い悪すぎないか?
>正直ワイプすらいらないです…
でもそうしないと地上波で予算降りないからな
野田クリいるだけでもだいぶマシ
52426/06/22(月)22:22:13No.1442555303+
初代マクロスは人気だけど主題歌とか差し替えられてそうな気がする
52526/06/22(月)22:22:13No.1442555306+
80年って80年版じゃなくて?
52626/06/22(月)22:22:31No.1442555429そうだねx1
>日本はボルテス後進国だからな
スパロボでもコンVの方がよく出るからな…
52726/06/22(月)22:22:33No.1442555447+
グレンダイザーか?
52826/06/22(月)22:22:33No.1442555449+
マジンガーか
52926/06/22(月)22:22:34No.1442555451+
グレンダイザーきたな…
53026/06/22(月)22:22:34No.1442555454+
シンフォギアはまだ一つも出ないってことは上位に固まってるのか
53126/06/22(月)22:22:36No.1442555472+
今度こそボルテスだな!!!
53226/06/22(月)22:22:36No.1442555474+
鉄人か
53326/06/22(月)22:22:37No.1442555482+
前みたいに佐久間MCでやれば良いのに
53426/06/22(月)22:22:39No.1442555491そうだねx2
>>いつぞや3位に入ってた特番あったな
>>選曲も順位も普通じゃなくてこれガチでやりやがったすげえ……ってなったやつ
>あれ実況が大盛り上がりしててダメだった
>最初から海外ランキングって言ってたけど予想外すぎるだろ
タッチとButterflyが連続して「」が死んだやつだっけ
53526/06/22(月)22:22:48No.1442555563+
えっそっち!?
53626/06/22(月)22:22:50No.1442555578+
鉄人!?
53726/06/22(月)22:22:50No.1442555583+
鉄人はいってるじゃん!
53826/06/22(月)22:22:50No.1442555584+
鉄人28号がアトムに勝った
53926/06/22(月)22:22:52No.1442555594+
へぇテツジンか
54026/06/22(月)22:22:53No.1442555601+
アストロガンガーか
54126/06/22(月)22:22:54No.1442555606そうだねx3
昭和が押し寄せてくる!
54226/06/22(月)22:22:57No.1442555634+
鉄人認知されてたんだ…
54326/06/22(月)22:23:00No.1442555649+
入ってた
54426/06/22(月)22:23:00No.1442555651そうだねx1
鉄人って海外人気あったのか
54526/06/22(月)22:23:00No.1442555653+
意外な上位だ
54626/06/22(月)22:23:02No.1442555673+
へぇ
54726/06/22(月)22:23:05No.1442555690+
いや鉄人は入らんだろ…
54826/06/22(月)22:23:06No.1442555707そうだねx4
いつもの懐古ランキングになってるじゃねーか
54926/06/22(月)22:23:06No.1442555710+
衣笠!?!!!?
55026/06/22(月)22:23:07No.1442555719+
>昭和が押し寄せてくる!
泣いてる場合じゃない
55126/06/22(月)22:23:08No.1442555725+
鉄人もアメリカ行ってたの!?
55226/06/22(月)22:23:08No.1442555726+
鉄人!?
55326/06/22(月)22:23:08No.1442555736+
>そういやアトムはこういうのでよく見るけどアトム程鉄人あんまり見ない
来たぞ
55426/06/22(月)22:23:09No.1442555738+
俺もうこのランキングのことわからないよ…!
55526/06/22(月)22:23:10No.1442555745+
凄い勢いで昭和が押し寄せてくる!
55626/06/22(月)22:23:10No.1442555751+
鉄人28号がここで!
55726/06/22(月)22:23:13No.1442555774+
良いも悪いもニンゲン次第♪
55826/06/22(月)22:23:17No.1442555803+
ショタくんだ
55926/06/22(月)22:23:18No.1442555805そうだねx3
鉄人の歌知らないな…
56026/06/22(月)22:23:22No.1442555834+
ビッグオーじゃないのか
56126/06/22(月)22:23:23No.1442555843そうだねx1
曲はマジで知らん
56226/06/22(月)22:23:25No.1442555853+
アメリカ人に受けると思ったら全然受けなかった今川版鉄人…
56326/06/22(月)22:23:25No.1442555856+
海外人気あったのか鉄人
56426/06/22(月)22:23:25No.1442555857+
コレが…リモートコントロールダンディ
56526/06/22(月)22:23:26No.1442555859+
>前みたいに佐久間MCでやれば良いのに
佐久間って大介の方なの宣行の方なの
56626/06/22(月)22:23:28No.1442555870そうだねx1
趣旨変わってない!?
56726/06/22(月)22:23:28No.1442555875+
鉄人…つまりアイアンマン!
56826/06/22(月)22:23:32No.1442555901そうだねx2
20年前にフジテレビがやってたアニソンランキングみたいなラインナップ
56926/06/22(月)22:23:36No.1442555929そうだねx1
そうなんだ…
57026/06/22(月)22:23:37No.1442555933+
多分主題歌知らない「」も多いと思う
57126/06/22(月)22:23:37No.1442555936+
なんで…!?
57226/06/22(月)22:23:37No.1442555944+
正太郎スーパーマンみたいなコスチュームしてるじゃん
57326/06/22(月)22:23:37No.1442555945+
これは今も革命的だな
57426/06/22(月)22:23:37No.1442555946そうだねx2
>いつもの懐古ランキングになってるじゃねーか
懐古でも鉄人はあんま入らないぞ…
57526/06/22(月)22:23:41No.1442555972そうだねx1
神戸長田の駅前にある鉄人28号
57626/06/22(月)22:23:41No.1442555974+
知らそん
57726/06/22(月)22:23:45No.1442555998そうだねx4
>いつもの懐古ランキングになってるじゃねーか
鉄人ランキングに入ってるの見たことないよ!?
57826/06/22(月)22:23:48No.1442556019+
ダダダダーンと
57926/06/22(月)22:23:48No.1442556024+
昔姪っ子に歌ってあげてたけどマジで子守歌としていいのか…
58026/06/22(月)22:23:49No.1442556029+
知らない文化だ…
58126/06/22(月)22:23:49No.1442556035+
あっちにもフランケンロボが
58226/06/22(月)22:23:50No.1442556040そうだねx2
グリコグリコグーリーコー♪
58326/06/22(月)22:23:51No.1442556055+
へー
58426/06/22(月)22:23:52No.1442556060+
日本人ですら鉄人28号のOP知ってるやつ限られるぜ?
58526/06/22(月)22:23:52No.1442556063+
子守唄にするってどういうセンス?
58626/06/22(月)22:23:52No.1442556065+
子守唄需要かよ
58726/06/22(月)22:23:55No.1442556088+
>多分主題歌知らない「」も多いと思う
いいもわるいもリモコン次第
58826/06/22(月)22:23:56No.1442556096+
曲のイメージ無いな鉄人…
58926/06/22(月)22:23:57No.1442556098+
老人ホームでアンケート取ったんか?
59026/06/22(月)22:23:57No.1442556105+
>アメリカ人に受けると思ったら全然受けなかった今川版鉄人…
超人ショー見たいわけじゃないんだわ今川ロボアニメは
59126/06/22(月)22:23:59No.1442556122+
ガオーってやったら子供泣かない?
59226/06/22(月)22:24:03No.1442556154そうだねx1
さっきからアニメ紹介した後に海外のコメント入れるのよくわかんねえ
逆だろ構成
59326/06/22(月)22:24:04No.1442556158+
かーらーだーにエネルギー
わーいてくるー
59426/06/22(月)22:24:04No.1442556159+
グリコグリコグーリーーコーーーー!!!
59526/06/22(月)22:24:08No.1442556178+
>ビッグオーじゃないのか
曲は有名なんだけどな…
59626/06/22(月)22:24:09No.1442556183+
アニメランキングなら分かるけどアニソンだと分からない!
59726/06/22(月)22:24:15No.1442556216+
がおー
59826/06/22(月)22:24:16No.1442556230+
金田少年もクソ強いんだけどね
59926/06/22(月)22:24:18No.1442556246+
鉄人28号てことはグリコも?
60026/06/22(月)22:24:21No.1442556267+
有名な歌だけどこれで寝付く子供はおかしいだろ!
60126/06/22(月)22:24:23No.1442556284+
確かに赤ちゃん好きそうガオー
60226/06/22(月)22:24:24No.1442556285+
初めて聞いた
60326/06/22(月)22:24:28No.1442556328そうだねx1
>老人ホームでアンケート取ったんか?
海外のアーティストだといってんだろ!
60426/06/22(月)22:24:30No.1442556337+
テレビ見るおじいちゃんへの忖度枠でしょ
60526/06/22(月)22:24:37No.1442556391+
伝説
60626/06/22(月)22:24:39No.1442556397+
鉄人28号の歌って赤いボタンを知ってるかいじゃなかった?
60726/06/22(月)22:24:39No.1442556403+
>20年前にフジテレビがやってたアニソンランキングみたいなラインナップ
20年前どころか30年以上前から変わってないよこの感じ…
60826/06/22(月)22:24:40No.1442556407+
映像不許可!
60926/06/22(月)22:24:44No.1442556438+
映像無理か…
61026/06/22(月)22:24:45No.1442556448+
爆美女回転寿司がどうたらこうたら
61126/06/22(月)22:24:45No.1442556451+
ぬるっと終わった
61226/06/22(月)22:24:46No.1442556464+
映像借りられず
61326/06/22(月)22:24:46No.1442556465そうだねx1
あっやっぱセラムンて映像借りれないんだね
61426/06/22(月)22:24:46No.1442556466+
映像くれなかったんだ…
61526/06/22(月)22:24:47No.1442556469+
流された
61626/06/22(月)22:24:48No.1442556480+
版権無理やったかー
61726/06/22(月)22:24:49No.1442556489そうだねx1
セーラームーンカット!
61826/06/22(月)22:24:49No.1442556490+
さらっと流された
61926/06/22(月)22:24:49No.1442556491+
諸事情です
62026/06/22(月)22:24:49No.1442556493そうだねx2
(映像許可おりなかったんだな…)
62126/06/22(月)22:24:50No.1442556497+
セーラームーンスルーされた
62226/06/22(月)22:24:51No.1442556502+
アトムとか鉄人は無国籍風だから輸出に耐えられる作風なのか
62326/06/22(月)22:24:53No.1442556520+
許されなかったセラムン
62426/06/22(月)22:24:54No.1442556522+
映像がエッチだから飛ばされた
62526/06/22(月)22:24:54No.1442556523+
セーラームーンはエロすぎたか…
62626/06/22(月)22:24:55No.1442556534+
まあセーラームーンは外せないよな
62726/06/22(月)22:24:55No.1442556536+
セラムンは海外人気すごいよねとおもったらとばされた
62826/06/22(月)22:24:55No.1442556537+
海外って最新アニメ見られないの?
62926/06/22(月)22:24:56No.1442556538+
セーラームーンそんなサラッと流すの!?
63026/06/22(月)22:24:57No.1442556544+
ベナン!?
63126/06/22(月)22:24:58No.1442556552+
これはスペシャルズ
63226/06/22(月)22:25:01No.1442556571+
せめて歌手の映像流せばいいのに
63326/06/22(月)22:25:01No.1442556576+
華麗にスルー
63426/06/22(月)22:25:02No.1442556581そうだねx3
え!?ムーライト伝説飛ばすの!?ダメだろそれは
63526/06/22(月)22:25:02No.1442556583+
>鉄人28号の歌って赤いボタンを知ってるかいじゃなかった?
ゴーショーグンじゃね?
63626/06/22(月)22:25:03No.1442556586そうだねx2
>鉄人28号の歌って赤いボタンを知ってるかいじゃなかった?
ゴーショーグンじゃねーか!
63726/06/22(月)22:25:06No.1442556609+
テレ朝貸せなかったのか
63826/06/22(月)22:25:07No.1442556622+
なんで上位がザックリなの!?
63926/06/22(月)22:25:08No.1442556634+
キツめか
64026/06/22(月)22:25:09No.1442556637そうだねx4
セラムンをその扱いはひどい……
64126/06/22(月)22:25:11No.1442556645+
一瞬で終わった…
64226/06/22(月)22:25:15No.1442556673+
セーラームーンそんな権利うるさいのか
64326/06/22(月)22:25:16No.1442556680+
わかりやすく盛り上がるんじゃない
64426/06/22(月)22:25:17No.1442556688そうだねx1
>セーラームーンそんなサラッと流すの!?
放送局の都合かな…
64526/06/22(月)22:25:19No.1442556703+
ゲレンデ!
64626/06/22(月)22:25:20No.1442556714そうだねx2
みんな、ありがとう!!!
64726/06/22(月)22:25:24No.1442556750そうだねx3
>>老人ホームでアンケート取ったんか?
>海外のアーティストだといってんだろ!
さすがに海外のアーティストって付けても無理あるだろ
64826/06/22(月)22:25:24No.1442556752+
>海外って最新アニメ見られないの?
さっきからちょいちょい令和のはいってんだろ!
64926/06/22(月)22:25:30No.1442556797+
>セーラームーンそんなサラッと流すの!?
ドラえもんもだけど案外テレ朝ってケチ?
65026/06/22(月)22:25:31No.1442556804そうだねx1
くっ!鬼滅の刃に負けた!
65126/06/22(月)22:25:38No.1442556848そうだねx5
無惨の曲じゃん
65226/06/22(月)22:25:38No.1442556850そうだねx4
下野紘さんあなたが出てるアニメだよ
65326/06/22(月)22:25:49No.1442556929+
鬼滅の刃つえー
65426/06/22(月)22:25:52No.1442556950+
無惨のテーマきたな…
65526/06/22(月)22:25:54No.1442556968+
セーラームーンはエロいからダメです
65626/06/22(月)22:25:55No.1442556978+
スラムダンクはセーラームーンの後だろテレ朝が理由じゃない
65726/06/22(月)22:25:56No.1442556982+
下野さんも出てるやろがい
65826/06/22(月)22:25:56No.1442556986+
残りってドラゴンボールと何だ?
65926/06/22(月)22:26:00No.1442557010+
僕(無惨)
66026/06/22(月)22:26:01No.1442557020+
>さすがに海外のアーティストって付けても無理あるだろ
アニソン研究家もいるぞ!
66126/06/22(月)22:26:03No.1442557025そうだねx1
>>セーラームーンそんなサラッと流すの!?
>ドラえもんもだけど案外テレ朝ってケチ?
さっきから大分ケチ
66226/06/22(月)22:26:03No.1442557027+
知ってた
66326/06/22(月)22:26:03No.1442557030+
👺
66426/06/22(月)22:26:03No.1442557034そうだねx1
>セーラームーンそんな権利うるさいのか
リメイクしたから旧は出したくないのかも
66526/06/22(月)22:26:03No.1442557035そうだねx1
>セーラームーンそんな権利うるさいのか
なんか前にやったランキングでも借りれてなかった
だから上位なのに秒で終わって実況がざわついた
66626/06/22(月)22:26:10No.1442557084+
クレイジー…ほな涙なめなめソングか
66726/06/22(月)22:26:11No.1442557094+
空にランデブー♪だとずっと思ってた
66826/06/22(月)22:26:12No.1442557101+
あれ鬼滅って令和になった後はじまったか?
66926/06/22(月)22:26:20No.1442557167+
ここで大正コソコソ噂話
鬼滅アニメ一期と紅蓮華が世に出たのは2020年で今年で6周年になるらしいですよ
67026/06/22(月)22:26:21No.1442557173+
鬼滅の刃のオープニングを丸ごと流すのが
67126/06/22(月)22:26:22No.1442557182+
>さっきから大分ケチ
おのれ熊本
67226/06/22(月)22:26:25No.1442557197+
鬼滅ちゃんと見てないや
どっかで見ないとなー
67326/06/22(月)22:26:32No.1442557235+
鬼滅のアニメ再放送何度も見すぎたので今フジでやってるの見てない
67426/06/22(月)22:26:35No.1442557251+
最初に放送したのどこだっけ
67526/06/22(月)22:26:37No.1442557268+
>あれ鬼滅って令和になった後はじまったか?
大正だよなぁ
67626/06/22(月)22:26:38No.1442557272+
ラスボスの歌だ…
67726/06/22(月)22:26:41No.1442557292+
我々に出せる最大限のドラえもんでどら焼き出した番組は笑った
67826/06/22(月)22:26:42No.1442557297そうだねx1
>ここで大正コソコソ噂話
>鬼滅アニメ一期と紅蓮華が世に出たのは2020年で今年で6周年になるらしいですよ
なそ
にん
67926/06/22(月)22:26:43No.1442557303+
>ここで大正コソコソ噂話
>鬼滅アニメ一期と紅蓮華が世に出たのは2020年で今年で6周年になるらしいですよ
もっと古いイメージ
68026/06/22(月)22:26:56No.1442557389そうだねx1
>セーラームーンそんなサラッと流すの!?
東映と作者両方話とおさないとだからかね
ドラえもんやコナンもそんな感じなんだろうか
68126/06/22(月)22:26:57No.1442557395+
映像いっしょじゃねーか!
68226/06/22(月)22:26:58No.1442557400+
もうだいぶ懐かしいな
68326/06/22(月)22:27:02No.1442557435+
クレヨンしんちゃん来るか?
夢のエンドはいつも目覚ましあたりが
68426/06/22(月)22:27:03No.1442557449+
ワンピースに代わってフジのニチアサを支えるアニメきたな
68526/06/22(月)22:27:07No.1442557467+
>鬼滅ちゃんと見てないや
>どっかで見ないとなー
映画公開前に一挙やるでしょまた
68626/06/22(月)22:27:10No.1442557481そうだねx1
>あれ鬼滅って令和になった後はじまったか?
平成令和跨いだ
68726/06/22(月)22:27:17No.1442557527そうだねx1
海外に与えた影響めちゃくちゃでかいのになぁセーラームーン
68826/06/22(月)22:27:20No.1442557546+
たった6年で最終章までアニメ化してるのすごくない?
68926/06/22(月)22:27:27No.1442557576そうだねx1
再放送やめろ
69026/06/22(月)22:27:28No.1442557581そうだねx1
>ワンピースに代わってフジのニチアサを支えるアニメきたな
あのっ
69126/06/22(月)22:27:29No.1442557587そうだねx1
>>あれ鬼滅って令和になった後はじまったか?
>平成令和跨いだ
年号がかわっているううう!!!!
69226/06/22(月)22:27:29No.1442557589+
もう一位はあれ確定じゃん
69326/06/22(月)22:27:29No.1442557592+
は!?
プレイバック!?
69426/06/22(月)22:27:35No.1442557625+
けいおんちゃんいた
69526/06/22(月)22:27:35No.1442557630+
身内の平成女子がムーンライト伝説が飛ばされて怒ってた
69626/06/22(月)22:27:39No.1442557653そうだねx1
ドラゴンボールZのOPがまだだな
69726/06/22(月)22:27:39No.1442557656+
さっき見た!!
69826/06/22(月)22:27:41No.1442557663そうだねx2
時間稼ぎか
69926/06/22(月)22:27:42No.1442557669そうだねx1
>>あれ鬼滅って令和になった後はじまったか?
>平成令和跨いだ
年号が!年号が変わっている!!
70026/06/22(月)22:27:42No.1442557670+
ユリア永遠に!?
70126/06/22(月)22:27:43No.1442557673+
地味にけいおんあったんだな
流れなかったが
70226/06/22(月)22:27:43No.1442557675+
エルフェンリートもう出た?
70326/06/22(月)22:27:45No.1442557687そうだねx2
カウボーイビバップはいってっ
70426/06/22(月)22:27:46No.1442557695+
ひぐらしのなく頃にあったんか
70526/06/22(月)22:27:46No.1442557696+
ひぐらしあったのか
70626/06/22(月)22:27:52No.1442557729そうだねx2
>平成令和跨いだ
変わった瞬間元号鬼でめっちゃスレ立った
70726/06/22(月)22:27:52No.1442557732そうだねx2
>けいおんちゃんいた
それだと別作品だろ!
70826/06/22(月)22:27:53No.1442557735+
歌詞に感動した
70926/06/22(月)22:27:58No.1442557759そうだねx2
さっきスルーしたのに流すのかよ!
ありがとう!
71026/06/22(月)22:27:58No.1442557762そうだねx3
Tank何故かここで流した
71126/06/22(月)22:27:58No.1442557763そうだねx1
お、今度はTank!ちょっとやった
71226/06/22(月)22:28:01No.1442557785そうだねx1
一瞬だけタンク!
71326/06/22(月)22:28:02No.1442557795そうだねx1
>>ワンピースに代わってフジのニチアサを支えるアニメきたな
>あのっ
ごめんなさ〜い!
71426/06/22(月)22:28:08No.1442557828そうだねx5
このカオスっぷりみると外人が選んでる説得力がある
71526/06/22(月)22:28:11No.1442557850+
ハットリくん大健闘すぎる……
71626/06/22(月)22:28:12No.1442557855+
ビバップのOPって歌だっけ?
71726/06/22(月)22:28:13No.1442557865そうだねx3
どうせ残酷な天使のテーゼだろ
ぶっちゃけもう飽きたぞいつもの流れすぎて
71826/06/22(月)22:28:16No.1442557887+
Tankちゃんと流せよ!?
71926/06/22(月)22:28:22No.1442557932+
ボーボボは?
72026/06/22(月)22:28:24No.1442557943+
コンディショングリーンとか無いのか
72126/06/22(月)22:28:24No.1442557951+
露骨な時間調整に
72226/06/22(月)22:28:26No.1442557968+
デスノートあったのか
72326/06/22(月)22:28:27No.1442557970+
TBSキン肉マンオリジン編3期まだかよ
72426/06/22(月)22:28:32No.1442558011+
肉はやたら長いな
72526/06/22(月)22:28:33No.1442558020そうだねx4
こういうのはやっぱり下位の方が見てて面白い
72626/06/22(月)22:28:34No.1442558026そうだねx1
Tankさっきカットされたのに今回は流せるのか
72726/06/22(月)22:28:35No.1442558029+
ごめんね
72826/06/22(月)22:28:38No.1442558046+
🤡!
72926/06/22(月)22:28:38No.1442558047+
>どうせ残酷な天使のテーゼだろ
>ぶっちゃけもう飽きたぞいつもの流れすぎて
さすがに入ってないと嘘だし…
73026/06/22(月)22:28:40No.1442558058そうだねx4
>ボーボボは?
ラリってんじゃねー!!!
73126/06/22(月)22:28:42No.1442558070+
越える
73226/06/22(月)22:28:43No.1442558072そうだねx2
>どうせ残酷な天使のテーゼだろ
>ぶっちゃけもう飽きたぞいつもの流れすぎて
海外だから違うんじゃね
73326/06/22(月)22:28:45No.1442558080+
ケツ
73426/06/22(月)22:28:49No.1442558106そうだねx2
Tank!はあのフレーズだけ流せば分かるから
本当ならシートベルツのライブ映像でも借りられたらよかったが
73526/06/22(月)22:28:51No.1442558116そうだねx2
この辺さっきみた!
73626/06/22(月)22:28:58No.1442558166+
さっき見たよ
73726/06/22(月)22:28:59No.1442558173+
LisaってSAOのイメージだったよ
Maynや藍井エイルのほうが売れそうなイメージだったけどなぁ
73826/06/22(月)22:28:59No.1442558174+
ゴットノーズ意味分からん部分流したな
73926/06/22(月)22:28:59No.1442558177そうだねx2
>このカオスっぷりみると外人が選んでる説得力がある
いまは配信などで放送局とか時間とか関係無く観られるからね
74026/06/22(月)22:29:04No.1442558196+
GOD KNOWS懐かしすぎる…
74126/06/22(月)22:29:04No.1442558199そうだねx1
ハルヒ短すぎて昔のアニオタの扱い思い出した
74226/06/22(月)22:29:17No.1442558283そうだねx1
オーイシマサヨシとか無いのか
74326/06/22(月)22:29:26No.1442558328そうだねx3
飛ばしたのを紹介するわけでなくさっきやったのまた流すのクソみたいな編集だな?
74426/06/22(月)22:29:27No.1442558333そうだねx1
>ゴットノーズ意味分からん部分流したな
写し方もなんか浮いてたし大人の事情を感じる
74526/06/22(月)22:29:32No.1442558379+
スラムダンク流行ったのになんでバスケ人気ないの?
74626/06/22(月)22:29:33No.1442558388そうだねx1
時間調整中
74726/06/22(月)22:29:34No.1442558389+
マッサマーン
74826/06/22(月)22:29:36No.1442558415+
100位までランキングやって30年やってるコナンが一曲も入ってないのおかしいだろ
74926/06/22(月)22:29:40No.1442558435そうだねx1
タイのカレーを食べるやつ…
75026/06/22(月)22:29:43No.1442558446+
こうして見るとやっぱジャンプ強えなあ
75126/06/22(月)22:29:47No.1442558472+
この並び古いな…
75226/06/22(月)22:29:49No.1442558487+
これブルーバード入ってない可能性ある?
75326/06/22(月)22:29:53No.1442558510そうだねx1
>LisaってSAOのイメージだったよ
>Maynや藍井エイルのほうが売れそうなイメージだったけどなぁ
アニソンを嫌がった人とアニソンでも腐らず続けた人の差
75426/06/22(月)22:29:54No.1442558516+
みなしごはっちは嘘じゃねえかな
75526/06/22(月)22:29:56No.1442558529+
>Maynや藍井エイルのほうが売れそうなイメージだったけどなぁ
当たるのは運も大事だしな
75626/06/22(月)22:29:58No.1442558542+
>スラムダンク流行ったのになんでバスケ人気ないの?
人気なくないです…
75726/06/22(月)22:29:58No.1442558547+
チェーンソーマンの歌だったのかあれ
75826/06/22(月)22:29:59No.1442558554+
あと30分もあるのに残り3曲だから尺を稼がないとな
75926/06/22(月)22:30:00No.1442558556+
>100位までランキングやって30年やってるコナンが一曲も入ってないのおかしいだろ
この後入ってる!
76026/06/22(月)22:30:02No.1442558584+
>オーイシマサヨシとか無いのか
本人の代表的アニソンって何になる?
76126/06/22(月)22:30:03No.1442558590+
はじめての ちゅ、多様性
76226/06/22(月)22:30:04No.1442558600+
タツノコアニメそんなに入ってないな
ウラシマンとかムテキングとか
76326/06/22(月)22:30:05No.1442558606+
>100位までランキングやって30年やってるコナンが一曲も入ってないのおかしいだろ
コナンの海外人気ってどうなん?聞いたことないけど
76426/06/22(月)22:30:11No.1442558645そうだねx2
尺稼ぐにしてももうちょっとやり方あるだろ…
76526/06/22(月)22:30:14No.1442558666+
>100位までランキングやって30年やってるコナンが一曲も入ってないのおかしいだろ
外人コナン好きじゃないんじゃないか
76626/06/22(月)22:30:16No.1442558677+
>100位までランキングやって30年やってるコナンが一曲も入ってないのおかしいだろ
入ってたぞ
おもいっきりスルーされたが
76726/06/22(月)22:30:16No.1442558679+
>100位までランキングやって30年やってるコナンが一曲も入ってないのおかしいだろ
つまり今からギリギリ間に合う
76826/06/22(月)22:30:20No.1442558701そうだねx1
おい
沖田浩之版ながせや!
76926/06/22(月)22:30:22No.1442558720そうだねx1
>100位までランキングやって30年やってるコナンが一曲も入ってないのおかしいだろ
多くて割れてる説
77026/06/22(月)22:30:23No.1442558727+
>100位までランキングやって30年やってるコナンが一曲も入ってないのおかしいだろ
あれ海外展開してるの?
77126/06/22(月)22:30:24No.1442558735+
姑息で誰も得しない時間稼ぎ…
77226/06/22(月)22:30:25No.1442558740+
>>どうせ残酷な天使のテーゼだろ
>>ぶっちゃけもう飽きたぞいつもの流れすぎて
>海外だから違うんじゃね
海外でも毎度の如くTOP3だぞ
77326/06/22(月)22:30:25No.1442558742そうだねx3
昔のアニメみたいな尺稼ぎやめろ
77426/06/22(月)22:30:30No.1442558785+
>飛ばしたのを紹介するわけでなくさっきやったのまた流すのクソみたいな編集だな?
映像なしでいいからやればいいのに
77526/06/22(月)22:30:31No.1442558789そうだねx1
さっきと同じことを繰り返す尺稼ぎが露骨すぎんか?
77626/06/22(月)22:30:32No.1442558796+
>スラムダンク流行ったのになんでバスケ人気ないの?
バスケ人気は海外の方が上だろ
77726/06/22(月)22:30:33No.1442558802+
カントリーロードが日本のアニソンっていいのか外国人
77826/06/22(月)22:30:33No.1442558805+
ヤマトは出たっけ
77926/06/22(月)22:30:34No.1442558814そうだねx2
>ゴットノーズ意味分からん部分流したな
ろくしんがったああああい!
78026/06/22(月)22:30:39No.1442558857そうだねx1
>スラムダンク流行ったのになんでバスケ人気ないの?
当時はめちゃくちゃ流行ったんだよ
78126/06/22(月)22:30:42No.1442558872+
愛、おぼえてない
78226/06/22(月)22:30:43No.1442558875+
>尺稼ぐにしてももうちょっとやり方あるだろ…
今つけた俺はちょっと助かってる
78326/06/22(月)22:30:44No.1442558886+
>100位までランキングやって30年やってるコナンが一曲も入ってないのおかしいだろ
美しい鮨は入ってたよ
78426/06/22(月)22:30:46No.1442558900+
あーやっぱハニーは可愛い…
78526/06/22(月)22:30:46No.1442558902そうだねx1
コナンで知ってる曲パラパラのやつしか知らない…
78626/06/22(月)22:30:51No.1442558928そうだねx1
>100位までランキングやって30年やってるコナンが一曲も入ってないのおかしいだろ
美しい鰭…
78726/06/22(月)22:30:58No.1442558979そうだねx5
このペースで振り返りは正気かよ
78826/06/22(月)22:31:05No.1442559022そうだねx1
コナンはそれこそ世代でバラけやすいだろ
78926/06/22(月)22:31:10No.1442559058+
薬屋
79026/06/22(月)22:31:11No.1442559067+
>>ゴットノーズ意味分からん部分流したな
>ろくしんがったああああい!
ゴットマァァァァァァズ!!!!!!
79126/06/22(月)22:31:12No.1442559073+
バスケは学生部活人気とNBA人気は爆発したよ
79226/06/22(月)22:31:16No.1442559101+
コナンって海外ではあまり人気ないと聞いたから逆に納得しかないぞ
79326/06/22(月)22:31:18No.1442559119+
また100位からおさらいしてる・・・
79426/06/22(月)22:31:20No.1442559135+
長いな…
79526/06/22(月)22:31:23No.1442559158+
コナンも欲しいけど金田一も欲しい
79626/06/22(月)22:31:26No.1442559175+
>>オーイシマサヨシとか無いのか
>本人の代表的アニソンって何になる?
オトモダチフィルム…
79726/06/22(月)22:31:29No.1442559203+
ルフラン58位で残テはまだ出てないな
79826/06/22(月)22:31:31No.1442559217そうだねx2
このペースで300曲とかやれよ
79926/06/22(月)22:31:31No.1442559218そうだねx1
尺余りすぎだろ
80026/06/22(月)22:31:32No.1442559221+
眠たくなってきた
80126/06/22(月)22:31:32No.1442559223+
2つ豪快に飛ばしたな…
80226/06/22(月)22:31:33No.1442559228+
>100位までランキングやって30年やってるコナンが一曲も入ってないのおかしいだろ
99位に謎があったが飛んだ
80326/06/22(月)22:31:33No.1442559230+
>愛、おぼえてない
味、おぼえていますか
80426/06/22(月)22:31:33No.1442559232そうだねx3
頑なにコナンスキップ!
80526/06/22(月)22:31:35No.1442559243+
もうねんねしたい
80626/06/22(月)22:31:36No.1442559245+
これ編集ミスったか?
80726/06/22(月)22:31:37No.1442559253+
ガンダムファーストだけ?
80826/06/22(月)22:31:38No.1442559256そうだねx2
>>>ゴットノーズ意味分からん部分流したな
>>ろくしんがったああああい!
>ゴットマァァァァァァズ!!!!!!
勢いで誤魔化せると思うなよ!
80926/06/22(月)22:31:38No.1442559258+
ねえこれさっきまで紹介してた意味ある?
81026/06/22(月)22:31:39No.1442559265+
また鮨飛ばされてる…
81126/06/22(月)22:31:40No.1442559275そうだねx2
ここから見始めて良かったくらいにガッツリ振り返りしてくれてる
81226/06/22(月)22:31:46No.1442559316+
米津全然入ってねぇな
81326/06/22(月)22:31:51No.1442559348+
スラダン以降のバスケ漫画しらねぇなぁ
81426/06/22(月)22:31:55No.1442559375+
>本人の代表的アニソンって何になる?
UNION?
81526/06/22(月)22:31:55No.1442559381+
生放送なら休憩時間でわかるんだが
81626/06/22(月)22:31:58No.1442559394+
>また鮨飛ばされてる…
Tank!だけ例外か
81726/06/22(月)22:31:59No.1442559406+
ガンダムも海外人気ない扱いになっちゃう…
81826/06/22(月)22:31:59No.1442559407+
ブルーバード入ってないの珍しい
流石にTOP3は取れなくないか…?
81926/06/22(月)22:32:01No.1442559419そうだねx1
おんなじ曲を流すなよ…
別の曲流せよ
82026/06/22(月)22:32:02No.1442559428そうだねx1
こういう事するから見たくないなあって思っちゃうのに見ちゃうんだよな
82126/06/22(月)22:32:02No.1442559430+
コナンは権利?
82226/06/22(月)22:32:03No.1442559434そうだねx2
>>愛、おぼえてない
>味、おぼえていますか
なんかマクロスからナデシコになってきたな…
82326/06/22(月)22:32:06No.1442559457+
>米津全然入ってねぇな
上の方にいる
82426/06/22(月)22:32:10No.1442559487+
>スラダン以降のバスケ漫画しらねぇなぁ
テツゥ…
82526/06/22(月)22:32:11No.1442559490+
>このペースで300曲とかやれよ
借りる予算がないんじゃないかな
82626/06/22(月)22:32:21No.1442559561+
>>愛、おぼえてない
>味、おぼえていますか
ごめん覚えてない
82726/06/22(月)22:32:23No.1442559571+
これするならもっと最初に紹介しとけ
82826/06/22(月)22:32:29No.1442559601そうだねx1
>ここから見始めて良かったくらいにガッツリ振り返りしてくれてる
15分前くらいに気づいて見始めたから実際助かってはいる…
82926/06/22(月)22:32:36No.1442559647+
蕎麦煮たいよー
83026/06/22(月)22:32:42No.1442559676+
>>このペースで300曲とかやれよ
>借りる予算がないんじゃないかな
映像なしならいけるだろ
83126/06/22(月)22:32:43No.1442559685そうだねx3
カウントダウンTVの100位ランキングのアニソン冷遇思い出した
83226/06/22(月)22:32:44No.1442559693そうだねx4
振り返り長いよ
こんなならスタジオの出演者になんか喋らせた方がマシだろ
83326/06/22(月)22:32:49No.1442559722+
ちゃんと海外のプロなのこれ
83426/06/22(月)22:32:51No.1442559733+
米津はベスト20にいる
83526/06/22(月)22:32:53No.1442559756+
マジでTankだけここで流したのかわからなくなってきた
83626/06/22(月)22:32:57No.1442559781+
イタキス海外人気あるって聞いてたのに…
83726/06/22(月)22:32:58No.1442559792そうだねx1
>>>このペースで300曲とかやれよ
>>借りる予算がないんじゃないかな
>映像なしならいけるだろ
ラジオでやれよ
83826/06/22(月)22:32:58No.1442559795+
>ねえこれさっきまで紹介してた意味ある?
さっきまではタレントのワイプを入れる必要があったからいる
83926/06/22(月)22:32:59No.1442559800そうだねx1
Tank!はスタッフも好きなのがいたけど映像用意できなかったから意地で3秒差し込んだ感じか
84026/06/22(月)22:33:02No.1442559816+
呪術が青のすみかしか入ってないってことあるかな⋯
84126/06/22(月)22:33:05No.1442559833+
やっは80年台ロボアニソンは
ビチュチュチューーンみたいなSEが無いと物足りない
84226/06/22(月)22:33:05No.1442559834+
まさか11位までやるのか?
84326/06/22(月)22:33:06No.1442559839+
おかしい…IN MY DREAMが入ってない…
84426/06/22(月)22:33:06No.1442559843+
ジャンプは強いなぁ
84526/06/22(月)22:33:08No.1442559855+
そういやIRIS OUT居ねぇな
84626/06/22(月)22:33:10No.1442559874+
>>愛、おぼえてない
>味、おぼえていますか
すかいらーくじゃねーか!
84726/06/22(月)22:33:17No.1442559920+
>ラジオでやれよ
きくひとがいない…
84826/06/22(月)22:33:20No.1442559947+
サザエいたんか
84926/06/22(月)22:33:20No.1442559954+
なんかテンポ悪いなぁ
85026/06/22(月)22:33:23No.1442559981+
>>ここから見始めて良かったくらいにガッツリ振り返りしてくれてる
>15分前くらいに気づいて見始めたから実際助かってはいる…
俺も
ドラゴンボール好きすぎだろってなってる
85126/06/22(月)22:33:27No.1442560006+
>ダンジョン飯海外人気あるって聞いてたのに…
85226/06/22(月)22:33:27No.1442560013+
オタ向けアニメ影も形もねえな…
85326/06/22(月)22:33:39No.1442560098+
普段深夜枠でやってる番組のゴールデンスペシャルなのであまり凝ったことはできないのです
85426/06/22(月)22:33:43No.1442560113+
今のマジンガー鉄也さんじゃなかった?
85526/06/22(月)22:33:48No.1442560146+
>まさか11位までやるのか?
ここまでのランキングを一気見!
85626/06/22(月)22:33:53No.1442560170+
サザエおまえいたんか!!
85726/06/22(月)22:33:54No.1442560178+
スレイヤーズNEXTのGive a reasonが入っていない
85826/06/22(月)22:33:55No.1442560184+
頭デカすぎて出禁
85926/06/22(月)22:33:56No.1442560190+
重いコンダラ
86026/06/22(月)22:33:58No.1442560207+
重いコンダラ
86126/06/22(月)22:33:59No.1442560208+
>そういやIRIS OUT居ねぇな
こういうの投票する層とは微妙に違うバズり方してたから…
86226/06/22(月)22:34:02No.1442560229+
重いコンダラ
86326/06/22(月)22:34:05No.1442560255+
Zの最終回だけどグレートじゃねーか!
86426/06/22(月)22:34:06No.1442560262そうだねx1
そういえばユニゾン全然はいってないな
86526/06/22(月)22:34:08No.1442560273+
>振り返り長いよ
>こんなならスタジオの出演者になんか喋らせた方がマシだろ
スタジオいらん派だけどさすがにこれはちょっと…
思い出のアニソンでも語ってくれた方がマシ…
86626/06/22(月)22:34:11No.1442560289+
>虚構推理海外人気あるって聞いてたのに…
86726/06/22(月)22:34:13No.1442560296+
やーまーとー
86826/06/22(月)22:34:14No.1442560301そうだねx2
正直これなら昔連発してたようなランキング番組のほうがまだしっかりしてたぞ
86926/06/22(月)22:34:15No.1442560311そうだねx6
外人サザエさんなんて見ねえだろ
87026/06/22(月)22:34:15No.1442560314そうだねx1
>おかしい…月の繭が入ってない…
87126/06/22(月)22:34:16No.1442560318そうだねx3
>普段深夜枠でやってる番組のゴールデンスペシャルなのであまり凝ったことはできないのです
だから9〜11時なんてこの手の特番にしてはやたら遅いのか…
87226/06/22(月)22:34:24No.1442560373+
Aimerならフェイトだろうがよ…
87326/06/22(月)22:34:31No.1442560427そうだねx1
ぼくらのパーマンについて語るコメント出してくれねえかな〜〜〜!!!
87426/06/22(月)22:34:37No.1442560465そうだねx2
ランキングが多分製作陣が知ってるであろう曲で構成されてる感じが凄い
87526/06/22(月)22:34:38No.1442560468そうだねx3
るろうにでもそばかすより1/2のほうがいいでしょ
87626/06/22(月)22:34:40No.1442560485+
しかし尺統一しない?
87726/06/22(月)22:34:44No.1442560500+
>オーバーロード海外人気あるって聞いてたのに…
87826/06/22(月)22:34:51No.1442560554+
歌が主軸のマクロスシリーズは…?
87926/06/22(月)22:34:51No.1442560557+
>今のマジンガー鉄也さんじゃなかった?
俺は出演のプロだぜ
88026/06/22(月)22:34:56No.1442560579そうだねx1
歌付きのルパンいいよね…
88126/06/22(月)22:34:58No.1442560586+
>普段深夜枠でやってる番組のゴールデンスペシャルなのであまり凝ったことはできないのです
映像の借受は最大限頑張ってるように見えるが
88226/06/22(月)22:34:58No.1442560590+
ポケモンでファーストテイク?
88326/06/22(月)22:35:02No.1442560607+
カンタアアア
88426/06/22(月)22:35:02No.1442560609そうだねx3
後から見る人向けなのかなって好意的に解釈出来なくも無いが正直見てたら暇な時間だ
88526/06/22(月)22:35:03No.1442560621+
>おかしい…真夏の扉が入ってない…
88626/06/22(月)22:35:10No.1442560651+
新ルパン三世は歌詞付きもインストもいいよね…
88726/06/22(月)22:35:11No.1442560663+
ようやく振り返りが終わる
88826/06/22(月)22:35:13No.1442560675+
長いな振り返り!
88926/06/22(月)22:35:13No.1442560679+
謎のパーマンの上位
89026/06/22(月)22:35:14No.1442560685+
さっきあの流してキックバック飛ばしたのクソだなあ
89126/06/22(月)22:35:15No.1442560695+
いくらなんでもその曲がその位置は無くない!?ってなる曲もちらほら
89226/06/22(月)22:35:16No.1442560704+
きてよパーマンじゃなくてぼくらのパーマンの方なんだ…
89326/06/22(月)22:35:18No.1442560711そうだねx5
力技すぎる尺の調整でじわじわ来る
89426/06/22(月)22:35:18No.1442560715+
書き込みをした人によって削除されました
89526/06/22(月)22:35:19No.1442560724そうだねx1
ポーニョポーニョポニョスクランダー!
89626/06/22(月)22:35:22No.1442560748+
本編に流れない歌
89726/06/22(月)22:35:30No.1442560809そうだねx1
>しかし尺統一しない?
それはちょっと無理
借りれる作品と借りれないやつがあるし
89826/06/22(月)22:35:31No.1442560811+
オバQ今回もとばしたな
89926/06/22(月)22:35:31No.1442560812+
マッシュルって映像だけだろ
90026/06/22(月)22:35:32No.1442560816そうだねx3
>>普段深夜枠でやってる番組のゴールデンスペシャルなのであまり凝ったことはできないのです
>だから9〜11時なんてこの手の特番にしてはやたら遅いのか…
今ワールドカップとかで忙しい時期だから捨て枠
90126/06/22(月)22:35:33No.1442560829そうだねx4
これ番組枠取り絶対間違えたろ
90226/06/22(月)22:35:33No.1442560831+
>るろうにでもそばかすより1/2のほうがいいでしょ
た…Tactics…
90326/06/22(月)22:35:37No.1442560854そうだねx5
風の谷のナウシカ入ってるのおかしいだろ
90426/06/22(月)22:35:40No.1442560877+
ブリンバンバンは岡崎体育がカバーしてたのが面白かった
90526/06/22(月)22:35:43No.1442560893そうだねx1
もうポニョ見てもクジマしか思い出せない…
90626/06/22(月)22:35:45No.1442560907+
究極のゲッター!
90726/06/22(月)22:35:47No.1442560918+
ゲッター!
90826/06/22(月)22:35:53No.1442560948そうだねx1
>ランキングが多分製作陣が知ってるであろう曲で構成されてる感じが凄い
世界41の国のプロなんですけお!
ほんと?
90926/06/22(月)22:36:02No.1442561008そうだねx4
>おかしい…水の星へ愛をこめてが入ってない…
91026/06/22(月)22:36:05No.1442561023+
え?ここから?
91126/06/22(月)22:36:05No.1442561024+
91226/06/22(月)22:36:10No.1442561051+
ゲゲゲのゲートウェイ
91326/06/22(月)22:36:10No.1442561054+
>Aimerなら出光だろうがよ…
91426/06/22(月)22:36:13No.1442561068+
宣伝?
91526/06/22(月)22:36:13No.1442561074+
このクソ長いダイジェストよりそっち流せや!
91626/06/22(月)22:36:14No.1442561081そうだねx1
急に宣伝入った
91726/06/22(月)22:36:15No.1442561084+
他局の作品も入れてる分しっかりしてる気もする
91826/06/22(月)22:36:15No.1442561089+
急にYOASOBIのターン!!!
91926/06/22(月)22:36:17No.1442561098+
番宣かよ〜
92026/06/22(月)22:36:17No.1442561099そうだねx1
>ボーボボーボボボ 鼻毛の子
92126/06/22(月)22:36:17No.1442561104+
>呪術が青のすみかしか入ってないってことあるかな⋯
SPECIALZも廻廻奇譚も無いのは中々珍しいというか
92226/06/22(月)22:36:18No.1442561107+
ゲッター!
92326/06/22(月)22:36:18No.1442561109そうだねx2
こんなの真面目に見てんじゃねーよ!って言われたらそうですねとしか言えない
92426/06/22(月)22:36:18No.1442561111+
急に宣伝が
92526/06/22(月)22:36:19No.1442561123+
AYASE顔怖い!
92626/06/22(月)22:36:20No.1442561128そうだねx1
チガウチガウ
萌エアニメデス萌エ
92726/06/22(月)22:36:24No.1442561157+
>た…Tactics…
俺以外にそれ好きなるろ剣の曲に挙げてるやつ見たことねぇぞ
いい曲なのに…
92826/06/22(月)22:36:28No.1442561186そうだねx2
ぬるっと宣伝始まったな…
92926/06/22(月)22:36:29No.1442561191+
>風の谷のナウシカ入ってるのおかしいだろ
海外上映でも当時みたいに幕間に流れたのだろうか…
93026/06/22(月)22:36:34No.1442561213そうだねx1
ダイマやめろ
93126/06/22(月)22:36:35No.1442561221そうだねx1
今のなんだったんだ
93226/06/22(月)22:36:36No.1442561225+
若い子に人気のガンダムSEEDが入ってないじゃないのよ
93326/06/22(月)22:36:37No.1442561236そうだねx1
るろうにはOPよりもEDがいい曲多すぎる…
93426/06/22(月)22:36:39No.1442561244+
もういいよ振り返り!
93526/06/22(月)22:36:40No.1442561258+
トップ10も振り返るんかい
あまりにひどい
93626/06/22(月)22:36:42No.1442561270+
エヴァでてないんすか?
93726/06/22(月)22:36:42No.1442561272+
クソみてぇな編集しやがって…
93826/06/22(月)22:36:43No.1442561280そうだねx3
CDTVの映像だと使わしてもらえるけど番宣も流さないといけない
93926/06/22(月)22:36:44No.1442561284+
いつの時代のランキングですかこれ
94026/06/22(月)22:36:45No.1442561295そうだねx1
>おかしい…水の星へ愛をこめてが入ってない…
林原めぐみのハートフルステーションと勘違いしているのでは?
94126/06/22(月)22:36:53No.1442561341+
>世界41の国のプロなんですけお!
>ほんと?
そこら辺のエキストラ使って海外プロですって名乗ってもバレないよね
94226/06/22(月)22:36:55No.1442561349+
酒飲みながら編集したのか?
94326/06/22(月)22:36:55No.1442561353そうだねx1
>エヴァでてないんすか?
さっきあっただろ!
94426/06/22(月)22:36:57No.1442561366+
ムーンライト伝説飛ばされたらウケる
94526/06/22(月)22:36:58No.1442561371+
>るろうにはOPよりもEDがいい曲多すぎる…
まぁHeart of swordとかまんま剣心だしな
94626/06/22(月)22:37:00No.1442561380そうだねx1
>エヴァでてないんすか?
ルフランやった
94726/06/22(月)22:37:03No.1442561398そうだねx1
チャラヘッチャラと残酷な天使のテーゼとあとなんだ?
94826/06/22(月)22:37:06No.1442561417そうだねx1
>ダイマやめろ
DAIMAは入ってなかったぞ
94926/06/22(月)22:37:13No.1442561462+
ウィーアーは3位内だろうな
95026/06/22(月)22:37:16No.1442561488そうだねx2
>ムーンライト伝説飛ばされたらウケる
はい飛びました
95126/06/22(月)22:37:20No.1442561512+
>若い子に人気の鉄血のオルフェンズが入ってないですからよ…
95226/06/22(月)22:37:20No.1442561518そうだねx1
>そこら辺のエキストラ使って海外プロですって名乗ってもバレないよね
30代/イギリス在住/アニソン研究者
95326/06/22(月)22:37:22No.1442561529+
この6位の鉄人だけ異物感がある
95426/06/22(月)22:37:24No.1442561543+
>チャラヘッチャラと残酷な天使のテーゼとあとなんだ?
NARUTOじゃない?
95526/06/22(月)22:37:25No.1442561550そうだねx1
>チャラヘッチャラと残酷な天使のテーゼとあとなんだ?
ボルテスV
95626/06/22(月)22:37:25No.1442561551+
大地を踏みしめてないやん!
95726/06/22(月)22:37:25No.1442561553+
グリコグリコグーリーコー
95826/06/22(月)22:37:26No.1442561561そうだねx1
アイドルって懐かしめの電波ソングっぽい
95926/06/22(月)22:37:26No.1442561562+
セーラームーンはコンプラに引っかかるのか
96026/06/22(月)22:37:35No.1442561629+
Tank!
96126/06/22(月)22:37:35No.1442561631+
Tank!
96226/06/22(月)22:37:36No.1442561633+
>ウィーアーは3位内だろうな
今入ってただろ!
96326/06/22(月)22:37:37No.1442561646そうだねx2
おー村上触れたな
96426/06/22(月)22:37:38No.1442561648そうだねx5
村上デカした
96526/06/22(月)22:37:40No.1442561668+
マヂラブいたの忘れた
96626/06/22(月)22:37:40No.1442561670そうだねx1
アトムと鉄人並んでるの謎過ぎる…
96726/06/22(月)22:37:40No.1442561676+
>>るろうにでもそばかすより1/2のほうがいいでしょ
>は…Heart Of Sword…
96826/06/22(月)22:37:42No.1442561687そうだねx3
あいつ
96926/06/22(月)22:37:44No.1442561702+
>ぬるっと宣伝始まったな…
下野紘さんがナレーションしてるからまあカウントダウンTVの番宣するんだろうなと思ったら案の定
97026/06/22(月)22:37:46No.1442561719+
まだコブラがないな?
97126/06/22(月)22:37:47No.1442561721そうだねx1
アラフォーだから世代だろうな
97226/06/22(月)22:37:47No.1442561723+
おわた…
97326/06/22(月)22:37:51No.1442561750そうだねx3
Tankがスタジオでピックアップされるとは
97426/06/22(月)22:37:51No.1442561756+
いいコメントしたな
97526/06/22(月)22:37:52No.1442561758+
歌詞あるやろが!
超短いけどあるやろが!
97626/06/22(月)22:37:52No.1442561762そうだねx3
村上は好きそうだもんな
97726/06/22(月)22:37:55No.1442561792+
曲だけで済ますな中身も見ろ
97826/06/22(月)22:37:55No.1442561793+
残酷な天使のテーゼはまぁ…
97926/06/22(月)22:37:56No.1442561800そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
流石にこれは時間無駄にした感すごいわ
98026/06/22(月)22:38:05No.1442561860そうだねx4
>あいつ
いい曲分かってるよな
98126/06/22(月)22:38:11No.1442561897そうだねx3
なんで1回TANK飛ばしたんだ
98226/06/22(月)22:38:15No.1442561914そうだねx2
村上が珍しく仕事した
98326/06/22(月)22:38:16No.1442561917+
EDも良いよねビバップ
98426/06/22(月)22:38:17No.1442561929+
スレッドを立てた人によって削除されました
お風呂入っておけばよかった・・・
98526/06/22(月)22:38:22No.1442561959+
どうせ残酷な天使のテーゼ
98626/06/22(月)22:38:23No.1442561967そうだねx1
フランス人100人に聞いたランキングやろうぜ
98726/06/22(月)22:38:23No.1442561969そうだねx1
よく聞いたら166人にしか聞いてないならこの糞ランキングも納得か
98826/06/22(月)22:38:26No.1442561984+
スタジオいるか?って思ったけど必要だったわ
98926/06/22(月)22:38:32No.1442562017+
>若い子に人気のガンダムSEEDが入ってないじゃないのよ
若い子(アラサー)
99026/06/22(月)22:38:33No.1442562025+
そもそもアニソンのプロってなんだよネットのアニメ評論家(笑)かよ
99126/06/22(月)22:38:36No.1442562044+
ビバップは劇伴も良いよな
99226/06/22(月)22:38:37No.1442562061+
>なんで1回TANK飛ばしたんだ
映像借りられなかったんだろ
99326/06/22(月)22:38:43No.1442562109そうだねx1
野田クリスタルと村上はタフに反応するタイプのオタクだからな…
99426/06/22(月)22:38:44No.1442562110+
https://img.2chan.net/b/res/1442562016.htm
99526/06/22(月)22:38:53No.1442562180+
でも鉄人の歌結構好きよ
個人的にFXの方が好きだけど
99626/06/22(月)22:38:58No.1442562212+
>映像借りられなかったんだろ
今ワイプで流れたよ
99726/06/22(月)22:38:58No.1442562217+
>野田クリスタルと村上はタフに反応するタイプのオタクだからな…
野田クリはずっとオタクで売ってるからな
99826/06/22(月)22:38:59No.1442562226+
>フランス人100人に聞いたランキングやろうぜ
1位決まってるじゃん!
99926/06/22(月)22:39:01No.1442562244+
今見始めたけどめぼしいのあった?
100026/06/22(月)22:39:04No.1442562265+
>野田クリスタルと村上はタフに反応するタイプのオタクだからな…
なにっ


1782133266579.png