二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782134013148.jpg-(11510 B)
11510 B26/06/22(月)22:13:33No.1442551557+ 23:28頃消えます
🐶(やりきった顔)
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/22(月)22:15:51No.1442552489+
パイロットがみんな原作よりちょっとづつ優しい
226/06/22(月)22:17:01No.1442552987+
パイロットが2人…何も起きないはずもなく…
326/06/22(月)22:17:28No.1442553179+
熱っていいなとかアスランならなぁとか今後の無罪とか脱走に繋げられそう
426/06/22(月)22:17:33No.1442553208+
艦長視点だと胃がもたないなここ最近の状況…
526/06/22(月)22:17:41No.1442553256+
>パイロットがみんな原作よりちょっとづつ優しい
優しいんだけど現状特にルートへの影響はないというか…
626/06/22(月)22:17:59No.1442553387+
>パイロットがみんな原作よりちょっとづつ優しい
そこにデストロイを一つまみ…
726/06/22(月)22:18:26No.1442553572+
ベルリンが本当に鬼門だからなぁ…
826/06/22(月)22:19:15No.1442553920+
相手がシンなのはともかく文字通り人生捨てるほど惚れられてるのは少しステラを羨ましがってそうなアグネス
926/06/22(月)22:19:41No.1442554098+
アウルの海中戦対策にデストロイ含むステラの処遇にと意外と詰みポイントが多い…
1026/06/22(月)22:19:46No.1442554135+
今回のベルリンはフリーダム王子の中身がキラじゃなくてアスランなのがどう転ぶか…
1126/06/22(月)22:20:33No.1442554457+
脱走イベント発生しないと最悪メイリンが普通に軍法会議にかけられて処刑されてしまう
1226/06/22(月)22:20:38No.1442554513+
>>パイロットがみんな原作よりちょっとづつ優しい
>優しいんだけど現状特にルートへの影響はないというか…
アスランだけは基本的にずっと良い空気吸えてるから影響自体は出てる
1326/06/22(月)22:20:52No.1442554644+
まあルート的に一番ヤバいのここからというかアスランフリーダムだからな…
1426/06/22(月)22:21:02No.1442554719+
ベルリン越えられればアスランの代わりに脱走しそうなフリは結構出来てる
1526/06/22(月)22:21:06No.1442554748+
パイロット技能としては高い方なんだっけ?鉄壁っていうくらいだからプロトアビスなら楽々生き残れるだろうか…
1626/06/22(月)22:21:30No.1442554943+
>アウルの海中戦対策にデストロイ含むステラの処遇にと意外と詰みポイントが多い…
どうせこの世界産まれた瞬間に積んでる奴等も結構いるから誤差みたいなもんよ
1726/06/22(月)22:21:33No.1442554975+
実際みんながほんのり優しい分分岐できない原作のシーンがより際立つってモンよ
1826/06/22(月)22:21:51No.1442555119+
いうて今のあなたにさほど脱走に至るまでの理由あるかって言うと
メイリンくらいしかねえ
1926/06/22(月)22:22:11No.1442555281+
>今回のベルリンはフリーダム王子の中身がキラじゃなくてアスランなのがどう転ぶか…
後はシン以外にも戦える面子が残ってるのも問題じゃない?
原作だとルナとレイのザクは戦える状態じゃなかったしセイバーはアレだし
戦力があるからアスランがサクッとやれちゃう可能性もあるし
2026/06/22(月)22:23:50No.1442556039+
ブリュンヒルデは修理中だしアビスは飛べないからベルリン市民の弾除けくらいにしかならん
2126/06/22(月)22:24:37No.1442556389+
ザクザクアビスでも無いよりゃマシ
2226/06/22(月)22:24:47No.1442556476そうだねx3
頭ごなしに否定されたくない あまり感情的になってほしくない ちょっとした事でも褒めてほしい 他人の為に行動してほしい
CEのあなたが親にやってほしい事です
2326/06/22(月)22:25:23No.1442556731+
アスランと違って議長への疑念はあんまりダイスの択にも出てないし「」はもう駄目かな…はされないと思う
2426/06/22(月)22:25:54No.1442556976+
>いうて今のあなたにさほど脱走に至るまでの理由あるかって言うと
>メイリンくらいしかねえ
そこなんだよなぁ…メイリンから機密情報をこっそりと教えられてる訳でもないし…キナ臭い部分を綺麗にスルーしてるまである
2526/06/22(月)22:27:50No.1442557716そうだねx1
(ミーア…?聞き間違いだな)
2626/06/22(月)22:28:07No.1442557825+
仮にメイリンがあなた連れてったらかなりアグシンが濃くなってしまうな…
2726/06/22(月)22:28:43No.1442558073そうだねx3
でもメイリンがあなたを連れて行ったらあなたの退屈を壊しに来た特別な存在になれるぞ
2826/06/22(月)22:28:59No.1442558175+
そういや「」が人生を変える愛に憧れるようになったきっかけってどんなだろな
家族の思い出話や友人の変貌ぶりを見たとかか?
2926/06/22(月)22:30:18No.1442558687+
ハイネと一緒に見た映画とかそんな普通のことでいいよ
3026/06/22(月)22:31:25No.1442559165+
愛ならオカンが振り向いてくれると思ってたりしたらこわいな
3126/06/22(月)22:32:17No.1442559537+
真面目に働いて立身出世目指してるのに 
仲間は脱走と捕虜無断返還✕2あと戦死とかちょっと部隊が厄まみれ過ぎて笑っちゃうんです
3226/06/22(月)22:32:20No.1442559556+
アスランの調子によってはダウンするのミネルバになっちまう
3326/06/22(月)22:32:28No.1442559596+
>でもメイリンがあなたを連れて行ったらあなたの退屈を壊しに来た特別な存在になれるぞ
あなたが脱走する理由は無いけどメイリンを逃がす為に初めての軍機違反するとかは大分熱い展開だよね
3426/06/22(月)22:32:42No.1442559678+
「」は母親のことそんな好きじゃないらしいので別だろう
3526/06/22(月)22:32:50No.1442559730+
鉄壁のあなたは憧れと諦観を両立して飲み込めちゃってるの悲しい大人なんだよなあまだ若いのに
3626/06/22(月)22:33:56No.1442560187+
>ハイネと一緒に見た映画とかそんな普通のことでいいよ
やはり生足魅惑のマーメイドか…
3726/06/22(月)22:35:21No.1442560738+
メイリンのご褒美がいつ出るか楽しみだぜ
3826/06/22(月)22:35:23No.1442560751+
あれ?そういえばレイザクは無事だっけ?
3926/06/22(月)22:36:24No.1442561160+
あなたの見た目ってどんなもんだろうな
なんとなく黒髪青目の幻覚はあるんだけど
4026/06/22(月)22:37:08No.1442561430+
そういや見た目ダイス一切振ってないんだったな
4126/06/22(月)22:37:33No.1442561618+
>あれ?そういえばレイザクは無事だっけ?
ムラサメ特攻時に迎撃ダイス振られてるし漏らした1体はアグネスが叩き斬ったからその後何もなければ無事なんじゃない
4226/06/22(月)22:39:05No.1442562272+
>「」は母親のことそんな好きじゃないらしいので別だろう
客観的に見て良い母親ではなかったとかそんなじゃなかったっけまだそれ以上の掘り下げがないけどそれでも俺の母だったのだでも十分繋がる余地はあると思うよ
4326/06/22(月)22:41:07No.1442563181+
ろくでもねえ親だと自分でも思っててもそれでも親は親なんだみたいのもあるしね
4426/06/22(月)22:41:29No.1442563337+
あなたは「家族/特別な人との愛」というものは理解してそうだけどそれが自分の体験からなのか何か他のものからなのかわからんのがぼんやり出汁が出てるよな
4526/06/22(月)22:41:30No.1442563343+
親の情報もまだわかってないからな…
4626/06/22(月)22:41:53No.1442563519+
母親関連は爆発してないだけで核地雷が埋まっている可能性はあるからな…
謎の若作りして建国してるとか
4726/06/22(月)22:42:05No.1442563600+
ベルリンで暴れてるのがステラだと知った時のシンが楽しみだ
ネオってこの時死ぬことないな
4826/06/22(月)22:42:10No.1442563642+
母抜きにしても親父の件が十分に「普通の家庭」ではなさそうなんだよな
4926/06/22(月)22:42:20No.1442563720+
>そういや見た目ダイス一切振ってないんだったな
外見ダイスはフリーダム前に判定するはずだね
5026/06/22(月)22:43:32No.1442564223+
皆が「愛」とか「恋」は素晴らしいと言うから
自分もそう言うのを知りたいと思ってるのだろうか
5126/06/22(月)22:43:36No.1442564256+
アウラの実子だけどただのコーディには興味ないから捨てられてるとか?
5226/06/22(月)22:43:45No.1442564313+
なんだかんだでFREEDOM前はどこでも死ぬ可能性常にあるからな…
5326/06/22(月)22:44:17No.1442564527+
あなたの過去の恋愛遍歴知りたいけどなんか普通にそんな青春戦場で潰してそうなんだよなあ
5426/06/22(月)22:44:46No.1442564735+
CEという時代がねこのくにじゃないすかねすぎる
5526/06/22(月)22:45:01No.1442564848+
>アスランの調子によってはダウンするのミネルバになっちまう
まぁ追撃止めるならエンジン壊した方が確実ではある
5626/06/22(月)22:45:43No.1442565190+
>あなたの過去の恋愛遍歴知りたいけどなんか普通にそんな青春戦場で潰してそうなんだよなあ
学校で普通に勉強して卒業したらザフト入隊なのかな
5726/06/22(月)22:45:50No.1442565230+
C.E.はねこのくにだよ
5826/06/22(月)22:46:10No.1442565363+
原作だとベルリンでキラがシンに通信入れてるけど
ここだとアスランが通信入れてその後デストロイ落とす訳だろ
エンジェルダウン作戦のシンのメンタルどうなるんだとろ
5926/06/22(月)22:46:25No.1442565460+
母は約15年前に地球に行ったくらいしかわからん
単に子供を作れる相手がいたから子供を作ったけど色々嫌になってプラントを去ったとかもいるだろうからなんもわからん
6026/06/22(月)22:46:49No.1442565621+
カオス生存ガチャあるかな?
6126/06/22(月)22:47:26No.1442565883そうだねx3
単に母として情が無いだけの人だったとかでもそれはそれでおいしいからな
6226/06/22(月)22:47:30No.1442565906+
>あなたの過去の恋愛遍歴知りたいけどなんか普通にそんな青春戦場で潰してそうなんだよなあ
ザフトのアカデミー卒業して戦場で離ればなれになるまでは大体隣にイケメンがいたから吸われてたと思われる
6326/06/22(月)22:47:48No.1442566043+
この後議長のいつものやり口で無罪放免シンも調子に乗ってしまう負の連鎖だけど今回ばっかりは「」も流石に素直に喜べないかな?
6426/06/22(月)22:48:21No.1442566305+
ザフデミー出たからといって軍人になる義務あったっけ?ザフト
6526/06/22(月)22:48:53No.1442566521+
>ザフデミー出たからといって軍人になる義務あったっけ?ザフト
義勇軍だし入学の時点でその意思アリってかんじかと
6626/06/22(月)22:48:57No.1442566542+
フリーダム乗ってるのがアスランだってバレると議長がラクスの排除に本腰にならない?
6726/06/22(月)22:50:11No.1442567018+
>原作だとベルリンでキラがシンに通信入れてるけど
>ここだとアスランが通信入れてその後デストロイ落とす訳だろ
>エンジェルダウン作戦のシンのメンタルどうなるんだとろ
芸術的になるかな
6826/06/22(月)22:50:17No.1442567058+
ねこのくにじゃないガンダム世界ある?
6926/06/22(月)22:50:35No.1442567179+
>ねこのくにじゃないガンダム世界ある?
ガンプラ系統
7026/06/22(月)22:51:09No.1442567388+
>ザフデミー出たからといって軍人になる義務あったっけ?ザフト
軍学校みたいなもんか
7126/06/22(月)22:51:24No.1442567478+
というかこのまま順当にいくとエンジェルダウンがフリーダムvsインパルス&ブリュンヒルデになる
7226/06/22(月)22:51:25No.1442567484+
>義勇軍だし入学の時点でその意思アリってかんじかと
皆覚悟はあるはずだからな
7326/06/22(月)22:51:47No.1442567632+
>フリーダム乗ってるのがアスランだってバレると議長がラクスの排除に本腰にならない?
今回の天空のキラはハイネじゃなくてアコードが襲い掛かってくるのか
7426/06/22(月)22:51:52No.1442567663+
ベルリン戦ってキラだからネオがムウだって気づいたけどアスラン気付けるか…?
7526/06/22(月)22:52:06No.1442567741+
>というかこのまま順当にいくとエンジェルダウンがフリーダムvsインパルス&ブリュンヒルデになる
ベルリンで大破する可能性があるが…
7626/06/22(月)22:52:13No.1442567786+
母は愛してくれたけどその愛が客観的に見たらさあ…の可能性もある
あなたはわりと「一般的」な物事の視点を持ってるから……
7726/06/22(月)22:52:45No.1442567996+
>ベルリン戦ってキラだからネオがムウだって気づいたけどアスラン気付けるか…?
ネオに死亡フラグが!?
7826/06/22(月)22:52:48No.1442568013+
>ベルリンで大破する可能性があるが…
修理中で一回休みだから綺麗にそこだけ回避できるんだ…
7926/06/22(月)22:52:51No.1442568025+
セイバーはベルリンでお休みだから
8026/06/22(月)22:53:13No.1442568182+
まぁファントムペインのネオ・ロアノークは死ぬから…
8126/06/22(月)22:53:29No.1442568283+
>ベルリン戦ってキラだからネオがムウだって気づいたけどアスラン気付けるか…?
最悪の場合
地獄からクルーゼ隊長が蘇ってきたと勘違いするかもしれないな
8226/06/22(月)22:53:45No.1442568407+
つかちゃんとヤキン帰りなだけある出目なのもあなたのキャラ立ってるよな
「」長のダイスの振り方も上手い
8326/06/22(月)22:53:45No.1442568412+
シンは暫く反省としてガズウートで出撃すること!
8426/06/22(月)22:54:32No.1442568717+
ブリュはこのまま確定でお休みかアグネスの為に整備班頑張ったよでダイス振るのかもあるからこの先なんもわからん
8526/06/22(月)22:54:47No.1442568808+
>ベルリン戦ってキラだからネオがムウだって気づいたけどアスラン気付けるか…?
キラだからウインダムの四肢破壊で済んだけどアスランからしたらそんな事する必要ないな
8626/06/22(月)22:56:11No.1442569327+
>>フリーダム乗ってるのがアスランだってバレると議長がラクスの排除に本腰にならない?
>今回の天空のキラはハイネじゃなくてアコードが襲い掛かってくるのか
また勝手に情報漏洩したら耐えられないぞ
8726/06/22(月)22:56:15No.1442569348そうだねx4
アスランもいないしステラ関係も含めて全体的に優しくなってる
ように見えて今のところ誰もシンを叱らないから間違ってるって自覚できない罠
8826/06/22(月)22:56:33No.1442569456+
まあおっさんにもプロットバリア効いてるはずだから死にはすまい
8926/06/22(月)22:56:53No.1442569606+
>>>フリーダム乗ってるのがアスランだってバレると議長がラクスの排除に本腰にならない?
>>今回の天空のキラはハイネじゃなくてアコードが襲い掛かってくるのか
>また勝手に情報漏洩したら耐えられないぞ
知られたからには生かして返すわけにはいかんのでな!
9026/06/22(月)22:57:34No.1442569874+
>アスランもいないしステラ関係も含めて全体的に優しくなってる
>ように見えて今のところ誰もシンを叱らないから間違ってるって自覚できない罠
「」とかアグネスは挫けるシンのケツを蹴り飛ばす役
9126/06/22(月)22:57:43No.1442569933+
>アスランもいないしステラ関係も含めて全体的に優しくなってる
>ように見えて今のところ誰もシンを叱らないから間違ってるって自覚できない罠
あなたが熱く鉄拳制裁して怒るかって言ったらやらなさそうなのがね…
9226/06/22(月)22:58:12No.1442570105+
安心しろプロットバリアがないのはあなたとステラだけだ
9326/06/22(月)22:58:52No.1442570367+
劇場版に登場するキャラはバリアあるって前々から言われてるから前のアグネスみたいに被弾判定でデカい数字出たら怪しくなってくるだろうけど
9426/06/22(月)22:59:01No.1442570422そうだねx5
>>>フリーダム乗ってるのがアスランだってバレると議長がラクスの排除に本腰にならない?
>>今回の天空のキラはハイネじゃなくてアコードが襲い掛かってくるのか
>また勝手に情報漏洩したら耐えられないぞ
1.すまないが名乗ることは禁じられていてね!
1.お前はデュランダル議長の何だ!どうしてそんなものを持っている!
5.フ…同じ世界を望む同志とでも言っておこうか
4.世界は優れた種によって統治されねばならない。そのためにあのロゴスの連中は邪魔なのだ
5.争いを起こし平和を乱すのはロゴスではない。旧い人類そのものだ
6.貴様ほどの男、みすみす死なせるのは惜しいがこれだけ知られたからには…な
9526/06/22(月)22:59:06No.1442570450+
>>アスランもいないしステラ関係も含めて全体的に優しくなってる
>>ように見えて今のところ誰もシンを叱らないから間違ってるって自覚できない罠
>あなたが熱く鉄拳制裁して怒るかって言ったらやらなさそうなのがね…
シンの気持ちも理解出来るから、でもその選択肢が必ずしもいい結果を生むとは限らない
9626/06/22(月)23:00:21No.1442570961+
>貴様ほどの男、みすみす死なせるのは惜しいがこれだけ知られたからには…な
シュラ!!お前が言ったんだろうが!!!!
9726/06/22(月)23:00:21No.1442570964+
>劇場版に登場するキャラはバリアあるって前々から言われてるから前のアグネスみたいに被弾判定でデカい数字出たら怪しくなってくるだろうけど
逆に100だして3連続で引いてやっとだからそうそう死なないな
9826/06/22(月)23:00:26No.1442571010+
>これだけ知られたからには…な
オルフェしそう
9926/06/22(月)23:01:14No.1442571326+
と言ってもシンもシンなりに冷静になりつつあるとこはあると思う
思うけど運命の剣渡されたらもう終わりだ猫の自制心と怒り
10026/06/22(月)23:01:24No.1442571399+
アコード仮面様は馬鹿にされるけど異常な強さしてるから出てくると困る
10126/06/22(月)23:01:39No.1442571481そうだねx1
メイリンはいいぞ…
fu6877537.jpg
10226/06/22(月)23:01:56No.1442571589+
ステラと「」が相討ちになったりしたら俺は泣くよ
10326/06/22(月)23:02:06No.1442571673+
誰!?誰なの!?怖いよお!
〜20 YEARS LATER〜
10426/06/22(月)23:02:15No.1442571726+
>アコード仮面様は馬鹿だけど異常な強さしてるから出てくると困る
10526/06/22(月)23:02:22No.1442571770+
そもそもシンがイキり始めるのってアスランがボナンザされたのが主な原因だからあなたにアビス撃墜取られたりアグネスが体張ってミネルバ守ったりしてる現状調子乗りようがないというか…
10626/06/22(月)23:02:33No.1442571843+
差別主義者を出すんは女々か?
10726/06/22(月)23:02:52No.1442571974+
アコード仮面様出てこられると対峙するのあなただからまあ死ぬ…
10826/06/22(月)23:03:08No.1442572076+
逆に調子に乗らずにこの動きしてるシン冷静故にやらかし度合いヤバそうなんだよな
10926/06/22(月)23:03:18No.1442572141+
75年メイリンの髪型あんまり好きじゃないからなおさら73年版がかわいく見える
11026/06/22(月)23:03:23No.1442572180+
名前の知らない僚機が落ちたことを悔いて自分を責めてるような男だしな
この後どうなるか分かってても僅かでも生きられる選択肢を間違ってるとは言いたくないのかも
11126/06/22(月)23:04:14No.1442572488+
>アコード仮面様出てこられると対峙するのあなただからまあ死ぬ…
脱走イベント自体が消滅するかもしれない
11226/06/22(月)23:04:32No.1442572580+
お前とアスランやってる事変わらんぞとか言われちゃってるからな今回のシンちゃん
11326/06/22(月)23:04:39No.1442572621+
ただその結果名前も知らない人がたくさんベルリンで焼かれるわけだからダメージが…
11426/06/22(月)23:04:56No.1442572726+
全員が誰なのって思いながらGジェネやスパロボやバーサスシリーズに出す
11526/06/22(月)23:05:07No.1442572783+
>そもそもシンがイキり始めるのってアスランがボナンザされたのが主な原因だからあなたにアビス撃墜取られたりアグネスが体張ってミネルバ守ったりしてる現状調子乗りようがないというか…
自分のせいでハイネ死んでる負い目もあるからな…
調子に乗ったらそこら辺をアグネスにザクッと刺されてグフッてなるよ
11626/06/22(月)23:05:28No.1442572901+
>お前とアスランやってる事変わらんぞとか言われちゃってるからな今回のシンちゃん
だってアスランは俺も一緒にヒーローごっこさせろって言う男だし
11726/06/22(月)23:05:48No.1442573003+
すてら…
べるりんでいっぱいひとやく…!
しんくもらせる…!
11826/06/22(月)23:07:04No.1442573444+
脱走イベント無ければそのままエンジェルダウンして
デスティニーの初陣はロゴス戦か
11926/06/22(月)23:07:07No.1442573466そうだねx6
ここまで己を律する「」だからこそ闇に堕ちろ!されたら輝くと思うんだよね
12026/06/22(月)23:07:18No.1442573535+
しばらくアスランが出るから准将が出てこないの斬新に感じる
12126/06/22(月)23:07:29No.1442573615+
>5.フ…同じ世界を望む同志とでも言っておこうか
>4.世界は優れた種によって統治されねばならない。そのためにあのロゴスの連中は邪魔なのだ
>5.争いを起こし平和を乱すのはロゴスではない。旧い人類そのものだ
この一連の台詞種死後半のデスティニープランと種自由のアコード達の両方の前フリしてて好き
12226/06/22(月)23:07:30No.1442573623+
多少調子乗ったことしても真面目な顔で咎めてきたり暗い顔でそうだな…ってするやつがいるので冷めそう
12326/06/22(月)23:07:42No.1442573708そうだねx5
一応、某所に残ってない部分貼っとくね

>勝手に巻き込んだんじゃないだろうな、というあなたの心配を他所に、当事者から入る否定。
>「ああ。俺が自分から、シンを幇助した。後悔はない」
>…そうか。だったらいい
>「…本当にそれだけか?俺達はアンタ達を裏切ったようなものなんだぞ。もう一緒に戦うことも…」
>
>あなた
>1.お前は俺達より、そして自分よりもステラの命を取った。だったら今さらガタガタ言うな
>2.…アスランだったら、もっと厳しく言うんだろうがな。俺にはそういうのは向いていない
>dice1d2=2 (2)
>今日はここまでです
12426/06/22(月)23:08:21No.1442573946そうだねx6
叱ってくれないのも辛いよぉ…
12526/06/22(月)23:08:42No.1442574084+
>脱走イベント無ければそのままエンジェルダウンして
>デスティニーの初陣はロゴス戦か
問題はアスラン強過ぎてシンが倒せるかどうかだ
12626/06/22(月)23:09:28No.1442574358+
でもアスランの返答しだいで殴る準備してたしやるときはやるよ
12726/06/22(月)23:09:34No.1442574397+
あなたがスッと一歩引くからシンが気に食わないってのはめちゃくちゃよくわかるよ…
12826/06/22(月)23:09:34No.1442574399+
シンちゃんもかなり理性で動くようになってきてるから🦖の時みたく自分で終わらせるパターンもあるのか
12926/06/22(月)23:10:07No.1442574618+
ぶっちゃけベルリンでアビスの出番無いしな…水中なんてどうにもならん
13026/06/22(月)23:10:07No.1442574619+
>>脱走イベント無ければそのままエンジェルダウンして
>>デスティニーの初陣はロゴス戦か
>問題はアスラン強過ぎてシンが倒せるかどうかだ
インパルスのことをよく知ってるもんなぁ
13126/06/22(月)23:10:51No.1442574867+
>ぶっちゃけベルリンでアビスの出番無いしな…水中なんてどうにもならん
足元でデストロイの足攻撃してバランス崩せれば…
13226/06/22(月)23:10:56No.1442574893+
特にレイポイントももう駄目かな…?言われる事もしてないからとりあえず脱走は無しかなぁ…ベルリンをどう生き残るかだな
13326/06/22(月)23:11:06No.1442574946+
槍でデストロイに引導渡すあなたもアリか…?
13426/06/22(月)23:11:19No.1442575029+
>あなたが熱く鉄拳制裁して怒るかって言ったらやらなさそうなのがね…
シン(息子)を叱るアグネスから「アンタからもしっかり言い聞かせなさいよ!」とか言われて「反省したか?…ヨシ!」ぐらいで済ませるあなたに「んもー!!」となる擬似夫婦概念…!?
13526/06/22(月)23:11:28No.1442575081そうだねx2
愛の戦士アスランはメンタルと戦闘と恋愛が強いぞ!
13626/06/22(月)23:11:39No.1442575151そうだねx3
>槍でデストロイに引導渡すあなたもアリか…?
届くかな…
13726/06/22(月)23:11:59No.1442575269+
>シンちゃんもかなり理性で動くようになってきてるから🦖の時みたく自分で終わらせるパターンもあるのか
シンが選んだ選択だろう?
13826/06/22(月)23:12:31No.1442575459+
>愛の戦士アスランはメンタルと戦闘と恋愛が強いぞ
(見たこともない異様な光景を目にした顔のラクス・クラインさん)
13926/06/22(月)23:14:23No.1442576138そうだねx3
仮に死んだとしてもその後を見たい
死んでほしくはない
14026/06/22(月)23:14:38No.1442576228+
普段ズケズケとくるくせに大事な一歩は踏み込んで来てくれないんですよね〜「」さんって
14126/06/22(月)23:14:49No.1442576301+
いないから仕方ないけど
アスランいたら今回こそヒーローごっこに誘い込んでバッヂ権限で上手いこと取り計らえたのにな
14226/06/22(月)23:15:55No.1442576729+
キラが完全に潜伏して活動してるのはなんか珍しいし次出るとしたらストフリ乗ってオーブ防衛戦?
14326/06/22(月)23:16:01No.1442576784+
あなたみたいな男は置いていかれるほうが似合う
でもそういう男が置いていく側になったとき何を思うのかは気になる
14426/06/22(月)23:16:55No.1442577142+
3人もいたFAITHがもう艦長しかいない
14526/06/22(月)23:17:01No.1442577174+
>キラが完全に潜伏して活動してるのはなんか珍しいし次出るとしたらストフリ乗ってオーブ防衛戦?
早めにストフリ完成しそう
14626/06/22(月)23:17:29No.1442577347+
>あなたみたいな男は置いていかれるほうが似合う
>でもそういう男が置いていく側になったとき何を思うのかは気になる
ハイネみたいな笑顔1つを置いていくのかもしれない
14726/06/22(月)23:17:53No.1442577486+
アグネスはFAITHになれるのか問題
14826/06/22(月)23:18:55No.1442577866+
>アグネスはFAITHになれるのか問題
レイがほぼヘブンズベースの戦績だけでなれてるので議長の気分次第
14926/06/22(月)23:19:22No.1442578042そうだねx4
今の「」も「」でシンの事どこか羨ましく思ってるからガチ目に怒れないの本当によくない流れだよ!!
15026/06/22(月)23:19:53No.1442578205+
少なくともルナマリアよりは活躍してるしなアグネス…
15126/06/22(月)23:20:22No.1442578376+
「」→シンが若干じとっとした湿気ある感情になってきてるのシンのストッパーという意味ではヤバい
15226/06/22(月)23:20:50No.1442578537+
ここのルナマリアは月で大活躍してパーソナルマークまで貰える予定だからルナだけに
15326/06/22(月)23:20:57No.1442578590+
>キラが完全に潜伏して活動してるのはなんか珍しいし次出るとしたらストフリ乗ってオーブ防衛戦?
そういやキラがこんなに早く宇宙行ってるならファクトリー無茶振り設計の代名詞ストフリに鶴の一声を出せるんじゃないか?
15426/06/22(月)23:21:30No.1442578797そうだねx1
親友看取った傷が全然癒えるタイミング無いからな
15526/06/22(月)23:21:38No.1442578828+
シンと真逆で本気で怒れなくなった男だからな…
15626/06/22(月)23:22:16No.1442579088+
>ここのルナマリアは月で大活躍してパーソナルマークまで貰える予定だからルナだけに
「」長。
15726/06/22(月)23:22:20No.1442579131+
あとはネオがどうなるか次第?
キラがなんか気付いてみねうちしたけどアスランは気がつくか?
15826/06/22(月)23:23:55No.1442579711+
>シンと真逆で本気で怒れなくなった男だからな…
明確に怒ったのアスランがこっち来たときくらいか
15926/06/22(月)23:24:22No.1442579908+
>仮に死んだとしてもその後を見たい
>死んでほしくはない
万が一ベルリンか脱走辺りで「」死んだらメイリンが凄え怖いことになりそう
16026/06/22(月)23:24:26No.1442579935+
>今の「」も「」でシンの事どこか羨ましく思ってるからガチ目に怒れないの本当によくない流れだよ!!
今回に関しては絶対怒らなきゃいけないのにその役割を誰もやろうとしないかやりたがらないという
16126/06/22(月)23:24:50No.1442580083+
というか本当は世界平和とか捨て置いて突っ走れる何か(愛?)が欲しいみたいなことずっと言ってるからなこいつ
16226/06/22(月)23:25:36No.1442580336+
>今の「」も「」でシンの事どこか羨ましく思ってるからガチ目に怒れないの本当によくない流れだよ!!
原作と大筋一緒とはいえ面子半分くらい違うのにこの辺の良くない流れの雰囲気作れるの本当に凄い
16326/06/22(月)23:25:56No.1442580433+
>今回に関しては絶対怒らなきゃいけないのにその役割を誰もやろうとしないかやりたがらないという
カットされてるけど艦長くらいか…
16426/06/22(月)23:26:52No.1442580792+
最初は「」が大人だからシンの事導くやつやるのかと思ってた
ただの擦り切れたわけえのだった…


1782134013148.jpg fu6877537.jpg