26/06/22(月)22:13:33No.1442551557+
23:28頃消えます
🐶(やりきった顔)このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/22(月)22:15:51No.1442552489+パイロットがみんな原作よりちょっとづつ優しい |
| … | 226/06/22(月)22:17:01No.1442552987+パイロットが2人…何も起きないはずもなく… |
| … | 326/06/22(月)22:17:28No.1442553179+熱っていいなとかアスランならなぁとか今後の無罪とか脱走に繋げられそう |
| … | 426/06/22(月)22:17:33No.1442553208+艦長視点だと胃がもたないなここ最近の状況… |
| … | 526/06/22(月)22:17:41No.1442553256+>パイロットがみんな原作よりちょっとづつ優しい |
| … | 626/06/22(月)22:17:59No.1442553387+>パイロットがみんな原作よりちょっとづつ優しい |
| … | 726/06/22(月)22:18:26No.1442553572+ベルリンが本当に鬼門だからなぁ… |
| … | 826/06/22(月)22:19:15No.1442553920+相手がシンなのはともかく文字通り人生捨てるほど惚れられてるのは少しステラを羨ましがってそうなアグネス |
| … | 926/06/22(月)22:19:41No.1442554098+アウルの海中戦対策にデストロイ含むステラの処遇にと意外と詰みポイントが多い… |
| … | 1026/06/22(月)22:19:46No.1442554135+今回のベルリンはフリーダム王子の中身がキラじゃなくてアスランなのがどう転ぶか… |
| … | 1126/06/22(月)22:20:33No.1442554457+脱走イベント発生しないと最悪メイリンが普通に軍法会議にかけられて処刑されてしまう |
| … | 1226/06/22(月)22:20:38No.1442554513+>>パイロットがみんな原作よりちょっとづつ優しい |
| … | 1326/06/22(月)22:20:52No.1442554644+まあルート的に一番ヤバいのここからというかアスランフリーダムだからな… |
| … | 1426/06/22(月)22:21:02No.1442554719+ベルリン越えられればアスランの代わりに脱走しそうなフリは結構出来てる |
| … | 1526/06/22(月)22:21:06No.1442554748+パイロット技能としては高い方なんだっけ?鉄壁っていうくらいだからプロトアビスなら楽々生き残れるだろうか… |
| … | 1626/06/22(月)22:21:30No.1442554943+>アウルの海中戦対策にデストロイ含むステラの処遇にと意外と詰みポイントが多い… |
| … | 1726/06/22(月)22:21:33No.1442554975+実際みんながほんのり優しい分分岐できない原作のシーンがより際立つってモンよ |
| … | 1826/06/22(月)22:21:51No.1442555119+いうて今のあなたにさほど脱走に至るまでの理由あるかって言うと |
| … | 1926/06/22(月)22:22:11No.1442555281+>今回のベルリンはフリーダム王子の中身がキラじゃなくてアスランなのがどう転ぶか… |
| … | 2026/06/22(月)22:23:50No.1442556039+ブリュンヒルデは修理中だしアビスは飛べないからベルリン市民の弾除けくらいにしかならん |
| … | 2126/06/22(月)22:24:37No.1442556389+ザクザクアビスでも無いよりゃマシ |
| … | 2226/06/22(月)22:24:47No.1442556476そうだねx3頭ごなしに否定されたくない あまり感情的になってほしくない ちょっとした事でも褒めてほしい 他人の為に行動してほしい |
| … | 2326/06/22(月)22:25:23No.1442556731+アスランと違って議長への疑念はあんまりダイスの択にも出てないし「」はもう駄目かな…はされないと思う |
| … | 2426/06/22(月)22:25:54No.1442556976+>いうて今のあなたにさほど脱走に至るまでの理由あるかって言うと |
| … | 2526/06/22(月)22:27:50No.1442557716そうだねx1(ミーア…?聞き間違いだな) |
| … | 2626/06/22(月)22:28:07No.1442557825+仮にメイリンがあなた連れてったらかなりアグシンが濃くなってしまうな… |
| … | 2726/06/22(月)22:28:43No.1442558073そうだねx3でもメイリンがあなたを連れて行ったらあなたの退屈を壊しに来た特別な存在になれるぞ |
| … | 2826/06/22(月)22:28:59No.1442558175+そういや「」が人生を変える愛に憧れるようになったきっかけってどんなだろな |
| … | 2926/06/22(月)22:30:18No.1442558687+ハイネと一緒に見た映画とかそんな普通のことでいいよ |
| … | 3026/06/22(月)22:31:25No.1442559165+愛ならオカンが振り向いてくれると思ってたりしたらこわいな |
| … | 3126/06/22(月)22:32:17No.1442559537+真面目に働いて立身出世目指してるのに |
| … | 3226/06/22(月)22:32:20No.1442559556+アスランの調子によってはダウンするのミネルバになっちまう |
| … | 3326/06/22(月)22:32:28No.1442559596+>でもメイリンがあなたを連れて行ったらあなたの退屈を壊しに来た特別な存在になれるぞ |
| … | 3426/06/22(月)22:32:42No.1442559678+「」は母親のことそんな好きじゃないらしいので別だろう |
| … | 3526/06/22(月)22:32:50No.1442559730+鉄壁のあなたは憧れと諦観を両立して飲み込めちゃってるの悲しい大人なんだよなあまだ若いのに |
| … | 3626/06/22(月)22:33:56No.1442560187+>ハイネと一緒に見た映画とかそんな普通のことでいいよ |
| … | 3726/06/22(月)22:35:21No.1442560738+メイリンのご褒美がいつ出るか楽しみだぜ |
| … | 3826/06/22(月)22:35:23No.1442560751+あれ?そういえばレイザクは無事だっけ? |
| … | 3926/06/22(月)22:36:24No.1442561160+あなたの見た目ってどんなもんだろうな |
| … | 4026/06/22(月)22:37:08No.1442561430+そういや見た目ダイス一切振ってないんだったな |
| … | 4126/06/22(月)22:37:33No.1442561618+>あれ?そういえばレイザクは無事だっけ? |
| … | 4226/06/22(月)22:39:05No.1442562272+>「」は母親のことそんな好きじゃないらしいので別だろう |
| … | 4326/06/22(月)22:41:07No.1442563181+ろくでもねえ親だと自分でも思っててもそれでも親は親なんだみたいのもあるしね |
| … | 4426/06/22(月)22:41:29No.1442563337+あなたは「家族/特別な人との愛」というものは理解してそうだけどそれが自分の体験からなのか何か他のものからなのかわからんのがぼんやり出汁が出てるよな |
| … | 4526/06/22(月)22:41:30No.1442563343+親の情報もまだわかってないからな… |
| … | 4626/06/22(月)22:41:53No.1442563519+母親関連は爆発してないだけで核地雷が埋まっている可能性はあるからな… |
| … | 4726/06/22(月)22:42:05No.1442563600+ベルリンで暴れてるのがステラだと知った時のシンが楽しみだ |
| … | 4826/06/22(月)22:42:10No.1442563642+母抜きにしても親父の件が十分に「普通の家庭」ではなさそうなんだよな |
| … | 4926/06/22(月)22:42:20No.1442563720+>そういや見た目ダイス一切振ってないんだったな |
| … | 5026/06/22(月)22:43:32No.1442564223+皆が「愛」とか「恋」は素晴らしいと言うから |
| … | 5126/06/22(月)22:43:36No.1442564256+アウラの実子だけどただのコーディには興味ないから捨てられてるとか? |
| … | 5226/06/22(月)22:43:45No.1442564313+なんだかんだでFREEDOM前はどこでも死ぬ可能性常にあるからな… |
| … | 5326/06/22(月)22:44:17No.1442564527+あなたの過去の恋愛遍歴知りたいけどなんか普通にそんな青春戦場で潰してそうなんだよなあ |
| … | 5426/06/22(月)22:44:46No.1442564735+CEという時代がねこのくにじゃないすかねすぎる |
| … | 5526/06/22(月)22:45:01No.1442564848+>アスランの調子によってはダウンするのミネルバになっちまう |
| … | 5626/06/22(月)22:45:43No.1442565190+>あなたの過去の恋愛遍歴知りたいけどなんか普通にそんな青春戦場で潰してそうなんだよなあ |
| … | 5726/06/22(月)22:45:50No.1442565230+C.E.はねこのくにだよ |
| … | 5826/06/22(月)22:46:10No.1442565363+原作だとベルリンでキラがシンに通信入れてるけど |
| … | 5926/06/22(月)22:46:25No.1442565460+母は約15年前に地球に行ったくらいしかわからん |
| … | 6026/06/22(月)22:46:49No.1442565621+カオス生存ガチャあるかな? |
| … | 6126/06/22(月)22:47:26No.1442565883そうだねx3単に母として情が無いだけの人だったとかでもそれはそれでおいしいからな |
| … | 6226/06/22(月)22:47:30No.1442565906+>あなたの過去の恋愛遍歴知りたいけどなんか普通にそんな青春戦場で潰してそうなんだよなあ |
| … | 6326/06/22(月)22:47:48No.1442566043+この後議長のいつものやり口で無罪放免シンも調子に乗ってしまう負の連鎖だけど今回ばっかりは「」も流石に素直に喜べないかな? |
| … | 6426/06/22(月)22:48:21No.1442566305+ザフデミー出たからといって軍人になる義務あったっけ?ザフト |
| … | 6526/06/22(月)22:48:53No.1442566521+>ザフデミー出たからといって軍人になる義務あったっけ?ザフト |
| … | 6626/06/22(月)22:48:57No.1442566542+フリーダム乗ってるのがアスランだってバレると議長がラクスの排除に本腰にならない? |
| … | 6726/06/22(月)22:50:11No.1442567018+>原作だとベルリンでキラがシンに通信入れてるけど |
| … | 6826/06/22(月)22:50:17No.1442567058+ねこのくにじゃないガンダム世界ある? |
| … | 6926/06/22(月)22:50:35No.1442567179+>ねこのくにじゃないガンダム世界ある? |
| … | 7026/06/22(月)22:51:09No.1442567388+>ザフデミー出たからといって軍人になる義務あったっけ?ザフト |
| … | 7126/06/22(月)22:51:24No.1442567478+というかこのまま順当にいくとエンジェルダウンがフリーダムvsインパルス&ブリュンヒルデになる |
| … | 7226/06/22(月)22:51:25No.1442567484+>義勇軍だし入学の時点でその意思アリってかんじかと |
| … | 7326/06/22(月)22:51:47No.1442567632+>フリーダム乗ってるのがアスランだってバレると議長がラクスの排除に本腰にならない? |
| … | 7426/06/22(月)22:51:52No.1442567663+ベルリン戦ってキラだからネオがムウだって気づいたけどアスラン気付けるか…? |
| … | 7526/06/22(月)22:52:06No.1442567741+>というかこのまま順当にいくとエンジェルダウンがフリーダムvsインパルス&ブリュンヒルデになる |
| … | 7626/06/22(月)22:52:13No.1442567786+母は愛してくれたけどその愛が客観的に見たらさあ…の可能性もある |
| … | 7726/06/22(月)22:52:45No.1442567996+>ベルリン戦ってキラだからネオがムウだって気づいたけどアスラン気付けるか…? |
| … | 7826/06/22(月)22:52:48No.1442568013+>ベルリンで大破する可能性があるが… |
| … | 7926/06/22(月)22:52:51No.1442568025+セイバーはベルリンでお休みだから |
| … | 8026/06/22(月)22:53:13No.1442568182+まぁファントムペインのネオ・ロアノークは死ぬから… |
| … | 8126/06/22(月)22:53:29No.1442568283+>ベルリン戦ってキラだからネオがムウだって気づいたけどアスラン気付けるか…? |
| … | 8226/06/22(月)22:53:45No.1442568407+つかちゃんとヤキン帰りなだけある出目なのもあなたのキャラ立ってるよな |
| … | 8326/06/22(月)22:53:45No.1442568412+シンは暫く反省としてガズウートで出撃すること! |
| … | 8426/06/22(月)22:54:32No.1442568717+ブリュはこのまま確定でお休みかアグネスの為に整備班頑張ったよでダイス振るのかもあるからこの先なんもわからん |
| … | 8526/06/22(月)22:54:47No.1442568808+>ベルリン戦ってキラだからネオがムウだって気づいたけどアスラン気付けるか…? |
| … | 8626/06/22(月)22:56:11No.1442569327+>>フリーダム乗ってるのがアスランだってバレると議長がラクスの排除に本腰にならない? |
| … | 8726/06/22(月)22:56:15No.1442569348そうだねx4アスランもいないしステラ関係も含めて全体的に優しくなってる |
| … | 8826/06/22(月)22:56:33No.1442569456+まあおっさんにもプロットバリア効いてるはずだから死にはすまい |
| … | 8926/06/22(月)22:56:53No.1442569606+>>>フリーダム乗ってるのがアスランだってバレると議長がラクスの排除に本腰にならない? |
| … | 9026/06/22(月)22:57:34No.1442569874+>アスランもいないしステラ関係も含めて全体的に優しくなってる |
| … | 9126/06/22(月)22:57:43No.1442569933+>アスランもいないしステラ関係も含めて全体的に優しくなってる |
| … | 9226/06/22(月)22:58:12No.1442570105+安心しろプロットバリアがないのはあなたとステラだけだ |
| … | 9326/06/22(月)22:58:52No.1442570367+劇場版に登場するキャラはバリアあるって前々から言われてるから前のアグネスみたいに被弾判定でデカい数字出たら怪しくなってくるだろうけど |
| … | 9426/06/22(月)22:59:01No.1442570422そうだねx5>>>フリーダム乗ってるのがアスランだってバレると議長がラクスの排除に本腰にならない? |
| … | 9526/06/22(月)22:59:06No.1442570450+>>アスランもいないしステラ関係も含めて全体的に優しくなってる |
| … | 9626/06/22(月)23:00:21No.1442570961+>貴様ほどの男、みすみす死なせるのは惜しいがこれだけ知られたからには…な |
| … | 9726/06/22(月)23:00:21No.1442570964+>劇場版に登場するキャラはバリアあるって前々から言われてるから前のアグネスみたいに被弾判定でデカい数字出たら怪しくなってくるだろうけど |
| … | 9826/06/22(月)23:00:26No.1442571010+>これだけ知られたからには…な |
| … | 9926/06/22(月)23:01:14No.1442571326+と言ってもシンもシンなりに冷静になりつつあるとこはあると思う |
| … | 10026/06/22(月)23:01:24No.1442571399+アコード仮面様は馬鹿にされるけど異常な強さしてるから出てくると困る |
| … | 10126/06/22(月)23:01:39No.1442571481そうだねx1メイリンはいいぞ… |
| … | 10226/06/22(月)23:01:56No.1442571589+ステラと「」が相討ちになったりしたら俺は泣くよ |
| … | 10326/06/22(月)23:02:06No.1442571673+誰!?誰なの!?怖いよお! |
| … | 10426/06/22(月)23:02:15No.1442571726+>アコード仮面様は馬鹿だけど異常な強さしてるから出てくると困る |
| … | 10526/06/22(月)23:02:22No.1442571770+そもそもシンがイキり始めるのってアスランがボナンザされたのが主な原因だからあなたにアビス撃墜取られたりアグネスが体張ってミネルバ守ったりしてる現状調子乗りようがないというか… |
| … | 10626/06/22(月)23:02:33No.1442571843+差別主義者を出すんは女々か? |
| … | 10726/06/22(月)23:02:52No.1442571974+アコード仮面様出てこられると対峙するのあなただからまあ死ぬ… |
| … | 10826/06/22(月)23:03:08No.1442572076+逆に調子に乗らずにこの動きしてるシン冷静故にやらかし度合いヤバそうなんだよな |
| … | 10926/06/22(月)23:03:18No.1442572141+75年メイリンの髪型あんまり好きじゃないからなおさら73年版がかわいく見える |
| … | 11026/06/22(月)23:03:23No.1442572180+名前の知らない僚機が落ちたことを悔いて自分を責めてるような男だしな |
| … | 11126/06/22(月)23:04:14No.1442572488+>アコード仮面様出てこられると対峙するのあなただからまあ死ぬ… |
| … | 11226/06/22(月)23:04:32No.1442572580+お前とアスランやってる事変わらんぞとか言われちゃってるからな今回のシンちゃん |
| … | 11326/06/22(月)23:04:39No.1442572621+ただその結果名前も知らない人がたくさんベルリンで焼かれるわけだからダメージが… |
| … | 11426/06/22(月)23:04:56No.1442572726+全員が誰なのって思いながらGジェネやスパロボやバーサスシリーズに出す |
| … | 11526/06/22(月)23:05:07No.1442572783+>そもそもシンがイキり始めるのってアスランがボナンザされたのが主な原因だからあなたにアビス撃墜取られたりアグネスが体張ってミネルバ守ったりしてる現状調子乗りようがないというか… |
| … | 11626/06/22(月)23:05:28No.1442572901+>お前とアスランやってる事変わらんぞとか言われちゃってるからな今回のシンちゃん |
| … | 11726/06/22(月)23:05:48No.1442573003+すてら… |
| … | 11826/06/22(月)23:07:04No.1442573444+脱走イベント無ければそのままエンジェルダウンして |
| … | 11926/06/22(月)23:07:07No.1442573466そうだねx6ここまで己を律する「」だからこそ闇に堕ちろ!されたら輝くと思うんだよね |
| … | 12026/06/22(月)23:07:18No.1442573535+しばらくアスランが出るから准将が出てこないの斬新に感じる |
| … | 12126/06/22(月)23:07:29No.1442573615+>5.フ…同じ世界を望む同志とでも言っておこうか |
| … | 12226/06/22(月)23:07:30No.1442573623+多少調子乗ったことしても真面目な顔で咎めてきたり暗い顔でそうだな…ってするやつがいるので冷めそう |
| … | 12326/06/22(月)23:07:42No.1442573708そうだねx5一応、某所に残ってない部分貼っとくね |
| … | 12426/06/22(月)23:08:21No.1442573946そうだねx6叱ってくれないのも辛いよぉ… |
| … | 12526/06/22(月)23:08:42No.1442574084+>脱走イベント無ければそのままエンジェルダウンして |
| … | 12626/06/22(月)23:09:28No.1442574358+でもアスランの返答しだいで殴る準備してたしやるときはやるよ |
| … | 12726/06/22(月)23:09:34No.1442574397+あなたがスッと一歩引くからシンが気に食わないってのはめちゃくちゃよくわかるよ… |
| … | 12826/06/22(月)23:09:34No.1442574399+シンちゃんもかなり理性で動くようになってきてるから🦖の時みたく自分で終わらせるパターンもあるのか |
| … | 12926/06/22(月)23:10:07No.1442574618+ぶっちゃけベルリンでアビスの出番無いしな…水中なんてどうにもならん |
| … | 13026/06/22(月)23:10:07No.1442574619+>>脱走イベント無ければそのままエンジェルダウンして |
| … | 13126/06/22(月)23:10:51No.1442574867+>ぶっちゃけベルリンでアビスの出番無いしな…水中なんてどうにもならん |
| … | 13226/06/22(月)23:10:56No.1442574893+特にレイポイントももう駄目かな…?言われる事もしてないからとりあえず脱走は無しかなぁ…ベルリンをどう生き残るかだな |
| … | 13326/06/22(月)23:11:06No.1442574946+槍でデストロイに引導渡すあなたもアリか…? |
| … | 13426/06/22(月)23:11:19No.1442575029+>あなたが熱く鉄拳制裁して怒るかって言ったらやらなさそうなのがね… |
| … | 13526/06/22(月)23:11:28No.1442575081そうだねx2愛の戦士アスランはメンタルと戦闘と恋愛が強いぞ! |
| … | 13626/06/22(月)23:11:39No.1442575151そうだねx3>槍でデストロイに引導渡すあなたもアリか…? |
| … | 13726/06/22(月)23:11:59No.1442575269+>シンちゃんもかなり理性で動くようになってきてるから🦖の時みたく自分で終わらせるパターンもあるのか |
| … | 13826/06/22(月)23:12:31No.1442575459+>愛の戦士アスランはメンタルと戦闘と恋愛が強いぞ |
| … | 13926/06/22(月)23:14:23No.1442576138そうだねx3仮に死んだとしてもその後を見たい |
| … | 14026/06/22(月)23:14:38No.1442576228+普段ズケズケとくるくせに大事な一歩は踏み込んで来てくれないんですよね〜「」さんって |
| … | 14126/06/22(月)23:14:49No.1442576301+いないから仕方ないけど |
| … | 14226/06/22(月)23:15:55No.1442576729+キラが完全に潜伏して活動してるのはなんか珍しいし次出るとしたらストフリ乗ってオーブ防衛戦? |
| … | 14326/06/22(月)23:16:01No.1442576784+あなたみたいな男は置いていかれるほうが似合う |
| … | 14426/06/22(月)23:16:55No.1442577142+3人もいたFAITHがもう艦長しかいない |
| … | 14526/06/22(月)23:17:01No.1442577174+>キラが完全に潜伏して活動してるのはなんか珍しいし次出るとしたらストフリ乗ってオーブ防衛戦? |
| … | 14626/06/22(月)23:17:29No.1442577347+>あなたみたいな男は置いていかれるほうが似合う |
| … | 14726/06/22(月)23:17:53No.1442577486+アグネスはFAITHになれるのか問題 |
| … | 14826/06/22(月)23:18:55No.1442577866+>アグネスはFAITHになれるのか問題 |
| … | 14926/06/22(月)23:19:22No.1442578042そうだねx4今の「」も「」でシンの事どこか羨ましく思ってるからガチ目に怒れないの本当によくない流れだよ!! |
| … | 15026/06/22(月)23:19:53No.1442578205+少なくともルナマリアよりは活躍してるしなアグネス… |
| … | 15126/06/22(月)23:20:22No.1442578376+「」→シンが若干じとっとした湿気ある感情になってきてるのシンのストッパーという意味ではヤバい |
| … | 15226/06/22(月)23:20:50No.1442578537+ここのルナマリアは月で大活躍してパーソナルマークまで貰える予定だからルナだけに |
| … | 15326/06/22(月)23:20:57No.1442578590+>キラが完全に潜伏して活動してるのはなんか珍しいし次出るとしたらストフリ乗ってオーブ防衛戦? |
| … | 15426/06/22(月)23:21:30No.1442578797そうだねx1親友看取った傷が全然癒えるタイミング無いからな |
| … | 15526/06/22(月)23:21:38No.1442578828+シンと真逆で本気で怒れなくなった男だからな… |
| … | 15626/06/22(月)23:22:16No.1442579088+>ここのルナマリアは月で大活躍してパーソナルマークまで貰える予定だからルナだけに |
| … | 15726/06/22(月)23:22:20No.1442579131+あとはネオがどうなるか次第? |
| … | 15826/06/22(月)23:23:55No.1442579711+>シンと真逆で本気で怒れなくなった男だからな… |
| … | 15926/06/22(月)23:24:22No.1442579908+>仮に死んだとしてもその後を見たい |
| … | 16026/06/22(月)23:24:26No.1442579935+>今の「」も「」でシンの事どこか羨ましく思ってるからガチ目に怒れないの本当によくない流れだよ!! |
| … | 16126/06/22(月)23:24:50No.1442580083+というか本当は世界平和とか捨て置いて突っ走れる何か(愛?)が欲しいみたいなことずっと言ってるからなこいつ |
| … | 16226/06/22(月)23:25:36No.1442580336+>今の「」も「」でシンの事どこか羨ましく思ってるからガチ目に怒れないの本当によくない流れだよ!! |
| … | 16326/06/22(月)23:25:56No.1442580433+>今回に関しては絶対怒らなきゃいけないのにその役割を誰もやろうとしないかやりたがらないという |
| … | 16426/06/22(月)23:26:52No.1442580792+最初は「」が大人だからシンの事導くやつやるのかと思ってた |
1782134013148.jpg fu6877537.jpg