二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782132417210.jpg-(561002 B)
561002 B26/06/22(月)21:46:57No.1442539767+ 22:57頃消えます
先生!アリウススクワッドの生徒さんとの日々はまだまだ続きますよ!

生徒さんはトリニティを受験する生徒のふりをして先生に接触を図ってきました
そしてそのまま和やかに談笑をしつつ情報を引き出していたのでした……

そして……調印式が突如飛来したミサイルで台無しにされたあと……

『"君は……"』
「えーっと……だれだっけ」
「思い出さなくてもいい、◾️◾️◾️」
「そっか……ごめんなさい、痛くしないからね」
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/22(月)21:49:57No.1442541048+
振ってもない記憶力弱い設定が生えて来た
226/06/22(月)21:54:24 ID:uV/m7Lb2No.1442542972+
ファンブル待てなくて手癖出ちゃった?
326/06/22(月)21:56:29 ID:uV/m7Lb2No.1442543872+
エデン条約は混迷を極めていき先生も重症
まさに危機一髪というところでヒナさんの必死の抵抗によりなんとか一命を取り留めましたが……

「サオリちゃん わたしいまできることある?アズサちゃん迎えに行ってこようか?」
「……そうだな、お前ならアズサを呼び戻せるかもしれん」

「アズサちゃん……なんで……わたしだよ?」
「ごめん……」

その章での生徒の活躍
1.抵抗するも撃破され退場
2.うずくまるアズサを見つける
3.一人だけアリウスに戻る
dice1d3=3 (3)
426/06/22(月)22:00:48 ID:uV/m7Lb2No.1442545770+
見つけたんだね
526/06/22(月)22:02:17 ID:wHCo6u5wNo.1442546409+
>振ってもない記憶力弱い設定が生えて来た
待って欲しいんですよ…!これはただ単にその時はただ単に興味のない情報源でしかなくて憶えてなかっただけで記憶力云々は何も言ってないんですよ…!!
626/06/22(月)22:03:50 ID:wHCo6u5wNo.1442547086+
善性高くてもそんなもんか
726/06/22(月)22:06:30 ID:wHCo6u5wNo.1442548338+
99という味がしそうなステータスが…
826/06/22(月)22:08:36 ID:wHCo6u5wNo.1442549343+
まあアリウスだからね
926/06/22(月)22:10:29 ID:wHCo6u5wNo.1442550209+
「みつけた! ねーアズサちゃん……みんな待ってるよ アズサちゃん帰ってこないとわたしもさみしいよ 帰ろ? サオリちゃんには私も一緒にあやまるから!」

「アズサちゃん?」

「…………うーん 風邪ひいちゃうよ」

「……このままだとわたしもかぜひーちゃうよ! アズサちゃーん!」

「…………もー!何かいうまでそばにいるんだからね」

「もー」
1026/06/22(月)22:12:08 ID:QDTuh8G.No.1442550968+
>まあアリウスだからね
これで全部片付くのひどいね!
1126/06/22(月)22:15:04 ID:QDTuh8G.No.1442552177+
善性自体はあるんだろうけどアリウスの環境がね…
1226/06/22(月)22:16:44 ID:QDTuh8G.No.1442552862+
「…………アズサちゃんがなんでつらそうなのかわたしにはわかんない、わたし……そういうの鈍いから」
「というか……あんまり考えないようにしてる いちいちわたしがいろいろ考えていろいろいうと……サオリちゃんがかなしそうだし」

「わたしはみんなのために頑張るしみんなのために我慢する みんなみんなそうやって生きてきてたよね」

「アズサちゃんがなんでつらそうなのかわたしにはわかんないけど でもアズサちゃんもいまみんなのために頑張って我慢してるんだね」
「グレネード、いくつかあげる!さっきトラップに使ってたでしょ!補給はだいじ!」
「……サオリちゃんにはわたしが謝っとく!アズサをそのままおいてきましたって! あ、でも、その……怪我しちゃダメだからね! わたし泣いちゃうんだから!」
1326/06/22(月)22:19:02 ID:QDTuh8G.No.1442553833+
アズサの心が揺らぐな…
1426/06/22(月)22:19:48 ID:QDTuh8G.No.1442554141+
「で、おいてきたと」
「はい!」

アズサさんに雨除けにコートをかけて手榴弾もいくつかプレゼントしちゃった生徒さんはその後怒られちゃったみたいですね……

そしてその後の生徒さんは……

1.コテンパンにやられたあと捕虜にされた
2.アツコを守るために死にかけた
3.サオリを守るために死にかけた
4.一人自治区に戻って潜んでた
dice1d4=2 (2)
1526/06/22(月)22:21:38 ID:QDTuh8G.No.1442555010+
うお…
1626/06/22(月)22:23:36 ID:JsA6E1hkNo.1442555930+
ステータス通りの活躍やめてね
1726/06/22(月)22:25:43 ID:JsA6E1hkNo.1442556890+
全員で力を合わせてエデン条約を締結したあとの話しでは生徒さんは襲撃を受けた際にアツコさんを守ろうとして瀕死の重傷を負ってしまいました
彼女にトドメを刺されまいとアツコさんはアリウスの手先に自ら囚われ……そして残されたメンバーもあわや大ピンチに陥りましたがなんとか一命を取り留め……応急処置だけ受けたあたりで先生と合流します

『"またあったね"』
「…………だれだっけ?」
「◾️◾️◾️、そろそろ覚えなよ……」

大怪我を負いながらも自分だけ休むことはできないと気力で立ち上がった生徒さんは、ようやく顔を覚えた先生と共にアツコさん奪還に動きます!

忘れられた神々のためのキリエ活躍
1.先生の盾役
2.メンバー全員の盾
3.ミカに喰らいつく
dice1d3=2 (2)
1826/06/22(月)22:27:53 ID:JsA6E1hkNo.1442557733+
死んじゃうよ!
1926/06/22(月)22:33:19No.1442559942+
>戦闘力高めだしな…
低いよ!頑張るから成果は出るけど!
2026/06/22(月)22:44:57No.1442564817+
一番ヤバいとこ行くな
神秘が防戦向きなのか?
2126/06/22(月)22:46:22No.1442565436+
「私が一番いまいらないから……みんなさきいって」
「アハハっ出涸らしのお茶っぱみたいな状態の子を見捨てて足止めさせるつもり?」
「……◾️◾️◾️!」
「サオリちゃん……わたしこのひとのことあんま知らないけど、でもね」

「殺されても文句言えないのは……なんとなくわかるから 殺されるなら私で済ませたい」

「何を言って!」

生徒さんは咄嗟に使用したプラスチック爆弾で進路を塞ぎミカさんと向かい合います……!
2226/06/22(月)22:48:51No.1442566511+
生徒さんvsミカ(+300)

dice2d100=45 11 (56)
2326/06/22(月)22:49:48No.1442566865+
300!?
2426/06/22(月)22:51:40No.1442567586+
補正が強すぎる…
2526/06/22(月)22:53:02No.1442568112+
「もう終わりなの? 調印式で大暴れしたって聞いてたけどな〜お友達いないとあんまり本領でない? トリニティ向きだね⭐︎ まぁ私はお友達いなくてもあなた一人なら簡単にくちゃくちゃにできるんだけど」
「ぅ……」

腕は真逆にへし折れ右目はもう何も見えない
それでも生徒さんは諦めずにミカさんの足に縋り付きます

「靴が汚れちゃうんだけど?」
「……サオリちゃんたちをおわせたくないの」

「それにあなただって……これ以上悪いことしちゃいけないの たぶん……あなたには悲しんでくれる人がいると思うから」
2626/06/22(月)22:53:43No.1442568387+
「ふ〜ん」
「あなたたちのせいでみんな私から離れちゃったんだけど?」

その後の生徒さん……
1.ミカを引き留め続けた
2.イラつきながらも適当な部屋に放り込まれて一命を取り留めた
3.面白いからと引きずっていかれて結果的に守られた
dice1d3=3 (3)


1782132417210.jpg