二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782131107530.jpg-(91659 B)
91659 B26/06/22(月)21:25:07No.1442530993+ 22:36頃消えます
ぼっちよく知らないけど俺の心を掴んで離さないプラモ貼る
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/22(月)21:29:05No.1442532601そうだねx6
芸人さんかな?
226/06/22(月)21:29:31No.1442532792+
金曜日の女
326/06/22(月)21:30:58No.1442533374+
30MP買ってないけどやっぱドラムセットの分だけ他より高くなるのかな
426/06/22(月)21:31:26No.1442533558そうだねx2
ドラムセットいいよね!
526/06/22(月)21:31:28No.1442533574そうだねx2
>芸人さんかな?
デカリボンにサスペンダーって確かにそうか…
626/06/22(月)21:32:01No.1442533788+
>30MP買ってないけどやっぱドラムセットの分だけ他より高くなるのかな
結束バンドで比べると他のメンバーより1100円ほど高い
726/06/22(月)21:32:22No.1442533924+
ドラムであんま服見えないけどだっせ!!!!ってなる
fu6877050.jpg
826/06/22(月)21:37:35No.1442536017そうだねx3
>結束バンドで比べると他のメンバーより1100円ほど高い
千円程度でドラムセットついて来るの破格だな…
926/06/22(月)21:40:43No.1442537176そうだねx5
服ダッサ…
1026/06/22(月)21:41:01No.1442537300+
>結束バンドで比べると他のメンバーより1100円ほど高い
よかったドラムスティックだけ付いてくる代わりに安いとかじゃなくて
1126/06/22(月)21:42:00No.1442537735+
サスペンダーとデカリボンがアカン
1226/06/22(月)21:42:57No.1442538097+
ドリトスの根元はクリアパーツで再現!
1326/06/22(月)21:43:36No.1442538360+
中性的なのは山田だけど
割と虹夏ちゃんも少年風な服とか来てるね
1426/06/22(月)21:43:43No.1442538418+
かなりうろ覚えの人が描いたミッキーマウスみたいな服
1526/06/22(月)21:45:24No.1442539122そうだねx2
ドラムは足上げたりするからズボン履かないと駄目なんよ…
1626/06/22(月)21:48:08No.1442540274そうだねx1
>fu6877050.jpg
山田は何が不満なんだ
1726/06/22(月)21:51:21No.1442541672+
気のせいかもしれんけど
タンポの出来がよくて一番かわいいまである
1826/06/22(月)21:53:36No.1442542616+
>山田は何が不満なんだ
ぼっちちゃんのアイデアだけど厨二が着たがる文字Tダセえってほかの3人に却下された
1926/06/22(月)21:53:38No.1442542632+
ぼっちから1年以上空いてるからな…技術的にも良くなるさ
だからあんま発売時期開けて欲しく無いんだけどね
ぼっちのバージョン2出してくれれば良いんだけど
2026/06/22(月)21:54:05No.1442542826そうだねx1
なんか味のある表情だな
2126/06/22(月)21:54:10No.1442542858+
チャンカワイ?
2226/06/22(月)21:55:09No.1442543270+
>厨二が着たがる文字Tダセえ
言われてみればチャックも多い!
2326/06/22(月)21:55:11No.1442543278+
スカートでドラムはちょっとね…
2426/06/22(月)21:55:42No.1442543505+
プラモ関節のせいでロボ人形感ある
2526/06/22(月)21:55:52No.1442543589そうだねx3
作中でもクソダサ扱いされてた服着てるイラストでダサい言われるの泣きっ面に蜂で笑う
2626/06/22(月)21:56:42No.1442543967+
なんでコメディアンみたいな格好なんだろう
2726/06/22(月)21:58:23No.1442544697+
6000円弱と下手なMGより高い
2826/06/22(月)21:58:58No.1442544955そうだねx3
>>fu6877050.jpg
>山田は何が不満なんだ
古着屋好きのオシャレがこんな服着せられたら泣くだろ
2926/06/22(月)22:01:05No.1442545873そうだねx1
ケロロ映画に合わせて金曜発売に決めたヤツは30MLFESアジアツアー決めたヤツと同じぐらい許されない
3026/06/22(月)22:02:24No.1442546462+
エックスのTLで流れてきたけど下半身が結構酷くないか?
最初肌色に縦線入ってて何事かと思ったわ
3126/06/22(月)22:03:13No.1442546826そうだねx1
よく見りゃ喜多ちゃんも顔があんまり笑ってないな
3226/06/22(月)22:04:56No.1442547585+
>ケロロ映画に合わせて金曜発売に決めたヤツは30MLFESアジアツアー決めたヤツと同じぐらい許されない
シードフリーダムとジークアクスも映画公開の金曜に合わせて新発売だったし…
先月はマンダロリアンもあったし…
3326/06/22(月)22:05:00No.1442547609そうだねx1
虹夏ちゃんにはスカートでドラム叩いてほしいんだ
3426/06/22(月)22:05:17No.1442547736+
>>厨二が着たがる文字Tダセえ
>言われてみればチャックも多い!
ピック入れられて便利なんですよ〜
3526/06/22(月)22:05:20No.1442547765+
ぼざろファン界隈での扱い知らないんだけどやっぱ虹夏ちゃんのデカリボンだっせ…って思われてたりするの?
3626/06/22(月)22:08:08No.1442549106+
>虹夏ちゃんにはスカートでドラム叩いてほしいんだ
最悪ぼっちみたくジャージと合わせるか…
3726/06/22(月)22:08:42No.1442549390+
>虹夏ちゃんにはギターでドラム叩いてほしいんだ
3826/06/22(月)22:08:56No.1442549491そうだねx5
>>ケロロ映画に合わせて金曜発売に決めたヤツは30MLFESアジアツアー決めたヤツと同じぐらい許されない
>シードフリーダムとジークアクスも映画公開の金曜に合わせて新発売だったし…
>先月はマンダロリアンもあったし…
それで金曜日販売大歓迎!みたいな空気今まで一度も無かったし
何なら普段通り土曜日にしろって声しか聞いたことない
3926/06/22(月)22:08:57No.1442549496+
この服装はまぁ…前からそういう扱いというか…
4026/06/22(月)22:09:08No.1442549585+
お姉ちゃんと廣井はいつになりそう?
4126/06/22(月)22:09:09No.1442549594+
よかったな台風直撃だぞ
4226/06/22(月)22:09:37No.1442549820+
>よかったな台風直撃だぞ
OPが聞こえてきた
4326/06/22(月)22:09:42No.1442549847+
>>ケロロ映画に合わせて金曜発売に決めたヤツは30MLFESアジアツアー決めたヤツと同じぐらい許されない
>シードフリーダムとジークアクスも映画公開の金曜に合わせて新発売だったし…
>先月はマンダロリアンもあったし…
なんならバンダイのイベント合わせて…って時もあったしすげー今更よな…
4426/06/22(月)22:10:28No.1442550202+
>それで金曜日販売大歓迎!みたいな空気今まで一度も無かったし
>何なら普段通り土曜日にしろって声しか聞いたことない
なんなら今週はケロロだけ発売にしとけばいいのにそこに別のヤツを抱き合わせにするのが悪質過ぎる…
4526/06/22(月)22:11:59No.1442550918+
>>それで金曜日販売大歓迎!みたいな空気今まで一度も無かったし
>>何なら普段通り土曜日にしろって声しか聞いたことない
>なんなら今週はケロロだけ発売にしとけばいいのにそこに別のヤツを抱き合わせにするのが悪質過ぎる…
そこは配送とかの都合で「ケロロだけ」とかできなさそうだから…
全部土曜でいい?
4626/06/22(月)22:12:44No.1442551228そうだねx4
>なんならバンダイのイベント合わせて…って時もあったしすげー今更よな…
今更なら不満が無くなるかってーとそうでも無いから…
4726/06/22(月)22:13:12No.1442551424+
他の子よりもなんか人形味を感じる
お笑いに使うような…
4826/06/22(月)22:13:19No.1442551470+
「」がにじかちゃんのこと良くない目で見てる…
他3人もだった
4926/06/22(月)22:13:20No.1442551475+
多分近場の山田は土曜日に一気に出す
5026/06/22(月)22:15:51No.1442552496+
スレ画の子の原作の絵の方の顔はあんま好みじゃないけどプラモの顔の方はすごい好み
だけど服がね…
5126/06/22(月)22:16:12No.1442552646+
毎回金曜日に変更になる度に死ねバンダイ!ってなる人一定数居るから今更だよな
5226/06/22(月)22:17:15No.1442553086+
>ぼざろファン界隈での扱い知らないんだけどやっぱ虹夏ちゃんのデカリボンだっせ…って思われてたりするの?
亡くなったお母さんがね…
5326/06/22(月)22:17:16No.1442553099+
最低だよ…ケロロ軍曹も…マンドーも…プラコロも…
5426/06/22(月)22:18:18No.1442553510+
ゼノヴァルトと制服は土曜日で助かったぜ
5526/06/22(月)22:18:58No.1442553808+
>毎回金曜日に変更になる度に死ねバンダイ!ってなる人一定数居るから今更だよな
実態で言えば何度指摘されても改善するつもりがないバンダイの怠慢という事である
5626/06/22(月)22:20:17No.1442554332そうだねx1
そういう流れにしたい感じ?
5726/06/22(月)22:20:53No.1442554653+
ドラムセット目当ての人多そう
5826/06/22(月)22:21:25No.1442554897+
有給使えばいいのに
5926/06/22(月)22:22:06No.1442555233そうだねx1
去年は特に映画公開でもなんでもないのにライディラを金曜発売にしたのが一番カス
6026/06/22(月)22:22:08No.1442555245そうだねx1
数日は在庫ありますってくらい数作るなら発売日が多少前後しても誰も文句言わないのよ
それが出来ないくせに映画合わせとかするから苦情も出る
6126/06/22(月)22:24:07No.1442556174+
お前の買えなかった自慢はどうでもいいよ
6226/06/22(月)22:24:20No.1442556260+
?!
今週なの?
6326/06/22(月)22:24:27No.1442556313そうだねx3
>毎回金曜日に変更になる度に死ねバンダイ!ってなる人一定数居るから今更だよな
何度も不満が出てる事を改善しないバンダイの姿勢を今更で流すの良くないよ
6426/06/22(月)22:24:46No.1442556459そうだねx1
まぁ虹夏に関しちゃ転売から買うって人めっちゃ居るだろうなとは思う
6526/06/22(月)22:26:32No.1442557232+
書き込みをした人によって削除されました
6626/06/22(月)22:28:13No.1442557870+
普通に買えるもんだと余裕こいてたけどそんなに?!みんなドラム欲しいのか…?
6726/06/22(月)22:28:53No.1442558128+
金曜発売の件といい30MLFESアジアツアーの方が販売ラインナップが豪華な件といい明らかにバンダイが日本の消費者不利にしてる事を擁護する流れ変じゃない?
6826/06/22(月)22:29:26No.1442558331そうだねx1
>普通に買えるもんだと余裕こいてたけどそんなに?!みんなドラム欲しいのか…?
エラー品が妄想ブツブツ言ってるだけだから気にしなくていいよ
6926/06/22(月)22:30:11No.1442558650そうだねx1
赤字だからって露骨すぎる
7026/06/22(月)22:30:25No.1442558745+
>普通に買えるもんだと余裕こいてたけどそんなに?!みんなドラム欲しいのか…?
発売日の朝に並ばないとまぁ買えないよ
7126/06/22(月)22:30:56No.1442558962+
そうやってすぐバンダイの問題点を指摘してる事をエラー品云々で有耶無耶にしようとする…
火消しバンダイ社員かな?
7226/06/22(月)22:31:23No.1442559152+
バンダイ擁護のキチガイが使うのに便利な言葉になったねエラー品呼ばわり
7326/06/22(月)22:31:30No.1442559211そうだねx2
>赤字だからって露骨すぎる
赤字関係なくずっとやってるぞこいつ
7426/06/22(月)22:32:38No.1442559655そうだねx1
>エラー品が妄想ブツブツ言ってるだけだから気にしなくていいよ
お前がただただ気に食わない相手をエラー品認定するのってはたからみてすげえバカっぽいというかお前自身がエラー品だと自己紹介してるようなもんだから自制した方がいいよ
7526/06/22(月)22:32:40No.1442559662+
山田とか今でも残ってるし余裕でしょ
7626/06/22(月)22:33:08No.1442559856+
よかった…有給取るか本当に悩んだ…
7726/06/22(月)22:33:51No.1442560158+
相手をエラー品扱いしてるバンダイ擁護キチガイこそが本当のエラー品とはいいオチだな


fu6877050.jpg 1782131107530.jpg