26/06/22(月)21:38:45No.1442536471+
22:49頃消えます
ハーメルンの夜はまだ続く…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/22(月)21:39:26No.1442536706そうだねx3頭が良い原作キャラを頭良く描写するの難しすぎる! |
| … | 226/06/22(月)21:39:41No.1442536794+盗んだ話で走り書く |
| … | 326/06/22(月)21:40:31No.1442537095+>ハーメルンの夜はまだ続く… |
| … | 426/06/22(月)21:41:12No.1442537376そうだねx8作者よりも頭が良いキャラは描けないとはよく言うけど |
| … | 526/06/22(月)21:41:36No.1442537549+>頭が良い原作キャラを頭良く描写するの難しすぎる! |
| … | 626/06/22(月)21:41:43No.1442537601+冒頭だけ乗せて続きは有料サイトでって |
| … | 726/06/22(月)21:42:14No.1442537812そうだねx1何をどう考えたらこんな頭おかしいこと考えてるキャラを思いつくんだ…?ってたまになるよね |
| … | 826/06/22(月)21:42:20No.1442537855+>盗んだ話で走り書く |
| … | 926/06/22(月)21:42:37No.1442537965+>頭が良い原作キャラを頭良く描写するの難しすぎる! |
| … | 1026/06/22(月)21:43:06No.1442538158+頭悪いというか民衆描写やネット描写だと日本人含めて世界全体をマーベル市民並に愚民にしちゃう… |
| … | 1126/06/22(月)21:43:17No.1442538229そうだねx1>冒頭だけ乗せて続きは有料サイトでって |
| … | 1226/06/22(月)21:44:09No.1442538618そうだねx1>頭悪いというか民衆描写やネット描写だと日本人含めて世界全体をマーベル市民並に愚民にしちゃう… |
| … | 1326/06/22(月)21:44:46No.1442538878+>頭が良い原作キャラを頭良く描写するの難しすぎる! |
| … | 1426/06/22(月)21:45:04No.1442538993+>頭悪いというか民衆描写やネット描写だと日本人含めて世界全体をマーベル市民並に愚民にしちゃう… |
| … | 1526/06/22(月)21:45:58No.1442539363+作者の知能や想定を超えて何かやべえ奴になった代表が扉間だと思う |
| … | 1626/06/22(月)21:46:26No.1442539554そうだねx9怪人はねぇ、人間じゃないんですよ! |
| … | 1726/06/22(月)21:48:26No.1442540403+>作者の知能や想定を超えて何かやべえ奴になった代表が扉間だと思う |
| … | 1826/06/22(月)21:50:03No.1442541101+頭良いキャラの描写をする場合は先の展開を未来予知するかのごとく当てさせる手法があるけど |
| … | 1926/06/22(月)21:50:25No.1442541265+日間ってもしかして評価数増えると9が一個程度じゃ載らなくなる? |
| … | 2026/06/22(月)21:50:37No.1442541350+>なんであんな綺麗に出力されたんだろうな |
| … | 2126/06/22(月)21:50:43No.1442541395+俺は頭がいいので最強のパンチで相手を殴れば解決することがわかってしまう |
| … | 2226/06/22(月)21:51:05No.1442541556そうだねx2すっげぇ馬鹿なキャラ作ったことあるけど自分で書いてて不快になったから |
| … | 2326/06/22(月)21:51:25No.1442541702そうだねx4>>作者の知能や想定を超えて何かやべえ奴になった代表が扉間だと思う |
| … | 2426/06/22(月)21:51:51No.1442541895+>すっげぇ馬鹿なキャラ作ったことあるけど自分で書いてて不快になったから |
| … | 2526/06/22(月)21:52:04No.1442541971+>日間ってもしかして評価数増えると9が一個程度じゃ載らなくなる? |
| … | 2626/06/22(月)21:52:35No.1442542200+>何をどう考えたらこんな頭おかしいこと考えてるキャラを思いつくんだ…?ってたまになるよね |
| … | 2726/06/22(月)21:52:38No.1442542220そうだねx6見てて気持ちいいバカと早く死ねよってなる不快なバカがいるからな… |
| … | 2826/06/22(月)21:52:39No.1442542226+>岸影は戦闘や戦術IQがやたらと高いからそこら辺は納得出来る |
| … | 2926/06/22(月)21:53:11No.1442542421そうだねx3まず死者蘇生奴隷洗脳の術を出してそれから何年も経過した後開発者自身によって情報ぶっこ抜き人間爆弾で強さ再現はむしろ弱い方が正解が本来の仕様だったと明かされるの怖すぎるんだよ |
| … | 3026/06/22(月)21:53:13No.1442542434+事態を悪化させるためだけの愚かモブとかもあるしなあ |
| … | 3126/06/22(月)21:53:34No.1442542601そうだねx1オリジナル作品書籍化の報告があると作者の二次創作が消えそうで身構える |
| … | 3226/06/22(月)21:53:36No.1442542619そうだねx2>怪人はねぇ、人間じゃないんですよ! |
| … | 3326/06/22(月)21:54:03No.1442542812+身体障碍者はよく出てくるけど知的障碍者は出てこないよね! |
| … | 3426/06/22(月)21:54:08No.1442542839+序盤ナルトは直接的な火力が足りないから搦手ばっかやってた気がする |
| … | 3526/06/22(月)21:54:32No.1442543030そうだねx51ページで4アウトかませたキャラは扉間しか見たことないよ… |
| … | 3626/06/22(月)21:54:33No.1442543036そうだねx6エタ作品はねぇ、完結作品に劣るんですよ! |
| … | 3726/06/22(月)21:54:46No.1442543128そうだねx6>身体障碍者はよく出てくるけど知的障碍者は出てこないよね! |
| … | 3826/06/22(月)21:54:58No.1442543202そうだねx3>事態を悪化させるためだけの愚かモブとかもあるしなあ |
| … | 3926/06/22(月)21:54:58No.1442543208+術の使い方に関しては本当に使い方が上手いんだよな岸影… |
| … | 4026/06/22(月)21:55:04No.1442543234そうだねx3オバロのモチャとか人生逆転の膝みたいに |
| … | 4126/06/22(月)21:55:10No.1442543276+天然系ヒロインだと思ってたら知的ボーダー系ヒロインだった |
| … | 4226/06/22(月)21:55:32No.1442543430+>身体障碍者はよく出てくるけど知的障碍者は出てこないよね! |
| … | 4326/06/22(月)21:55:39No.1442543475+>身体障碍者はよく出てくるけど知的障碍者は出てこないよね! |
| … | 4426/06/22(月)21:56:08No.1442543717+色々ネタにされがちなシカマルも中忍試験編は頭いい立ち回りしてたと思うよ |
| … | 4526/06/22(月)21:56:21No.1442543803+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 4626/06/22(月)21:56:25No.1442543842+岸影様はちょっとサイコというか |
| … | 4726/06/22(月)21:56:27No.1442543853+>オバロのモチャとか人生逆転の膝みたいに |
| … | 4826/06/22(月)21:56:38No.1442543923+>オバロのモチャとか人生逆転の膝みたいに |
| … | 4926/06/22(月)21:56:57No.1442544071+やるか…他作品で2代目火影作戦 |
| … | 5026/06/22(月)21:57:28No.1442544275+フィクションだと身体障害は気軽に義肢で補えるけどそれだけのテクノロジーがあるなら |
| … | 5126/06/22(月)21:57:39No.1442544355+>やるか…他作品で2代目火影作戦 |
| … | 5226/06/22(月)21:57:54No.1442544468+>やるか…他作品で2代目火影作戦 |
| … | 5326/06/22(月)21:58:05No.1442544551そうだねx1>>オバロのモチャとか人生逆転の膝みたいに |
| … | 5426/06/22(月)21:58:26No.1442544712+>フィクションだと身体障害は気軽に義肢で補えるけどそれだけのテクノロジーがあるなら |
| … | 5526/06/22(月)21:58:46No.1442544864+最悪卑劣様本人は必要ないんだ |
| … | 5626/06/22(月)21:58:48No.1442544877そうだねx2>色々ネタにされがちなシカマルも中忍試験編は頭いい立ち回りしてたと思うよ |
| … | 5726/06/22(月)21:59:17No.1442545085そうだねx4>最悪卑劣様本人は必要ないんだ |
| … | 5826/06/22(月)21:59:37No.1442545258+真っ向勝負とか勝てたところで消耗考えたらナシだってきちんと戦法戦術展開してくれるのかっこいいよね |
| … | 5926/06/22(月)22:00:03No.1442545446+まぁ穢土転生しなくても治療してあげた敵兵の鎧に爆発呪文を刻んでおくとかは出来るけども |
| … | 6026/06/22(月)22:00:26No.1442545609そうだねx2倒した敵兵をアンデットにして、はまあまあ見るけどやっぱり外道だよな |
| … | 6126/06/22(月)22:00:45No.1442545749+別世界に卑劣様を送る時はチャクラ使えないようしておかないと行った先でエドテンしてしまう |
| … | 6226/06/22(月)22:00:46No.1442545758+>まぁ穢土転生しなくても治療中の敵兵の首筋に爆発呪文を刻んでおくとかは出来るけども |
| … | 6326/06/22(月)22:01:10No.1442545915+頭脳バトルで相手が短絡的すぎて予測や誘導ができないとか |
| … | 6426/06/22(月)22:01:12No.1442545936+人道的観点から見て生きた人間を兵士にする必要がないというのは最高の答えだと思う |
| … | 6526/06/22(月)22:01:13No.1442545939+おれはあたまがいい軍師 |
| … | 6626/06/22(月)22:01:28No.1442546049+>フィクションだと身体障害は気軽に義肢で補えるけどそれだけのテクノロジーがあるなら |
| … | 6726/06/22(月)22:01:35No.1442546105+禁術無くてもそもそも避雷針が強すぎる |
| … | 6826/06/22(月)22:02:04No.1442546309+>>最悪卑劣様本人は必要ないんだ |
| … | 6926/06/22(月)22:02:13No.1442546374+>今だったらAIに聞くことをイメージすれば近いんじゃない |
| … | 7026/06/22(月)22:02:31No.1442546503そうだねx3なんでもありになったらこれらが解禁されるけどどうする? |
| … | 7126/06/22(月)22:02:37No.1442546548そうだねx8脳に卑劣様が住んでるから |
| … | 7226/06/22(月)22:03:14No.1442546833+>今だったらAIに聞くことをイメージすれば近いんじゃない |
| … | 7326/06/22(月)22:03:33No.1442546963そうだねx3味方がまともすぎて困るのはハイパーインフレーションの敵国家思い出す |
| … | 7426/06/22(月)22:03:35No.1442546974+自分ごときの知能では卑劣様の真似事すらできない…っ |
| … | 7526/06/22(月)22:03:55No.1442547128+現代ラブコメものなら卑劣様も卑劣できないハズさ |
| … | 7626/06/22(月)22:04:13No.1442547258そうだねx9卑劣様の卑遁だけ真似すると本当にしょうもないキャラになるんだよな |
| … | 7726/06/22(月)22:04:19No.1442547306そうだねx1>自分ごときの知能では卑劣様の真似事すらできない…っ |
| … | 7826/06/22(月)22:04:19No.1442547313+さっきのスレで更新後お気に入り7件減った話をしたけど理由を自分なりに考えた結果 |
| … | 7926/06/22(月)22:04:24No.1442547345+あなたは頭に卑劣様が住んでいて今のあなたは人間卑劣様なんだ! |
| … | 8026/06/22(月)22:04:25No.1442547356そうだねx5あの非人道的な術一つで「お前ら好き放題やってないでルール決めて戦争減らさないと俺が好き放題するぞ?って無言の圧をかけてる」って確定してないけどいかにもありそうな考察がされてるのが頭いいキャラの描写として秀逸だと思う |
| … | 8126/06/22(月)22:04:50No.1442547542+昔ローゼンss書いてたけど自分で書いたのあとで読み返した時にラプラスの魔のセリフ回しの再現度高すぎてなんか気持ち悪!となったことはある |
| … | 8226/06/22(月)22:04:52No.1442547553そうだねx4>現代ラブコメものなら卑劣様も卑劣できないハズさ |
| … | 8326/06/22(月)22:04:54No.1442547569そうだねx7>説明&移動シーンが2話続いたのと |
| … | 8426/06/22(月)22:04:58No.1442547595そうだねx4>さっきのスレで更新後お気に入り7件減った話をしたけど理由を自分なりに考えた結果 |
| … | 8526/06/22(月)22:05:38No.1442547923そうだねx2>さっきのスレで更新後お気に入り7件減った話をしたけど理由を自分なりに考えた結果 |
| … | 8626/06/22(月)22:06:00No.1442548104そうだねx3徹底的なリアリストの面とバカみたいなデカい理想を大真面目に語るバカを応援したくなるロマンチストな面が同時にあるから面白いんだ卑劣様 |
| … | 8726/06/22(月)22:06:18No.1442548242+卑雷神とかも大分やってる術だよな |
| … | 8826/06/22(月)22:06:49No.1442548482+>むしろよくその理由に一瞬で思い至らなかったな |
| … | 8926/06/22(月)22:06:51No.1442548503+>卑雷神とかも大分やってる術だよな |
| … | 9026/06/22(月)22:07:30No.1442548810そうだねx1情に篤いのに子供の頃からパパを見限っててうまくなだめたりすでにおぼろげながら現実的な考え温めてるのが別次元の頭脳すぎる |
| … | 9126/06/22(月)22:07:33No.1442548831+ブクマ数を一桁単位で気にするの大変じゃない? |
| … | 9226/06/22(月)22:07:34No.1442548844そうだねx6>>むしろよくその理由に一瞬で思い至らなかったな |
| … | 9326/06/22(月)22:07:58No.1442549019そうだねx3>日刊入れば |
| … | 9426/06/22(月)22:09:00No.1442549523そうだねx1>>むしろよくその理由に一瞬で思い至らなかったな |
| … | 9526/06/22(月)22:09:47No.1442549889そうだねx2こういうどうでもいいマイナス面を殊更針小棒大に問題視して騒ぎ出す作者を見てると頭の中の理想郷が騒ぎ出す |
| … | 9626/06/22(月)22:09:47No.1442549892+長編になりすぎて更新してもお気に入り増えなくなってきたな… |
| … | 9726/06/22(月)22:10:01No.1442549978そうだねx3>ダイジェスト展開ダメな読者はこれまでの展開でもう振り落とされているかなって… |
| … | 9826/06/22(月)22:10:06No.1442550023+>じゃあ別にお気に入り減ってもそのままでいきゃあ良かったじゃん… |
| … | 9926/06/22(月)22:10:17No.1442550109そうだねx3>こういうどうでもいいマイナス面を殊更針小棒大に問題視して騒ぎ出す作者を見てると頭の中の理想郷が騒ぎ出す |
| … | 10026/06/22(月)22:10:37No.1442550263+>フィクションだと身体障害は気軽に義肢で補えるけどそれだけのテクノロジーがあるなら |
| … | 10126/06/22(月)22:10:53No.1442550386+>こういうどうでもいいマイナス面を殊更針小棒大に問題視して騒ぎ出す作者を見てると頭の中の理想郷が騒ぎ出す |
| … | 10226/06/22(月)22:10:57No.1442550423+自分じゃ読むだけだけど |
| … | 10326/06/22(月)22:11:18No.1442550581そうだねx2それなり以上の長編にするならあんまり一喜一憂しても仕方ないんだ |
| … | 10426/06/22(月)22:11:19No.1442550597+「外付けハードドライブがなければついていけん会話だ」 |
| … | 10526/06/22(月)22:11:27No.1442550656そうだねx3>>じゃあ別にお気に入り減ってもそのままでいきゃあ良かったじゃん… |
| … | 10626/06/22(月)22:11:37No.1442550737そうだねx3ダレ気味な展開続いて何かあるタイミングでイベントスキップやダイジェスト入るともういいか…ってなる気持ちはわかる |
| … | 10726/06/22(月)22:11:41No.1442550772+久しぶりに作者を鍛えるか… |
| … | 10826/06/22(月)22:11:46No.1442550808+>手術で脳の左右を分断して互いの認知が途絶しても人格は一個として振る舞うんだから意識なんて元々集合的なもんじゃないかなって |
| … | 10926/06/22(月)22:12:05No.1442550957そうだねx4>そこまで言うほどのことじゃなくない? |
| … | 11026/06/22(月)22:13:07No.1442551387+最新話更新でお気に入りが減った!となったことがないんだけどわかるものなの? |
| … | 11126/06/22(月)22:13:24No.1442551505+毒者としての己をエドテンしようとするな |
| … | 11226/06/22(月)22:13:56No.1442551720+まぁ作者視点で7人減るのは凹むよね |
| … | 11326/06/22(月)22:13:58No.1442551742+ため展開だとどうしても読者げんなりするしな |
| … | 11426/06/22(月)22:14:10No.1442551815+>>そこまで言うほどのことじゃなくない? |
| … | 11526/06/22(月)22:14:36No.1442551976+心の中に毒者を飼うな |
| … | 11626/06/22(月)22:14:43No.1442552029そうだねx1しょうもないことは愛想笑いで流すかスルーすればいいんだけど |
| … | 11726/06/22(月)22:14:50No.1442552090そうだねx1>徹底的なリアリストの面とバカみたいなデカい理想を大真面目に語るバカを応援したくなるロマンチストな面が同時にあるから面白いんだ卑劣様 |
| … | 11826/06/22(月)22:14:50No.1442552091+人によって評価の数に対する重さは違うからなぁ |
| … | 11926/06/22(月)22:15:10No.1442552226そうだねx2>心の中に毒者を飼うな |
| … | 12026/06/22(月)22:15:44No.1442552451+>お気に入り7件も減りました!は低評価が1つ付いたもうダメ!みたいなのと同レベルな嘆きだし… |
| … | 12126/06/22(月)22:15:52No.1442552500+久々に5年ぐらい前にエタった奴を呼んだ |
| … | 12226/06/22(月)22:16:01No.1442552570+どうでもいいけどタグに不定期更新てついてるのって意味ある…? |
| … | 12326/06/22(月)22:16:24No.1442552715そうだねx3俺は土日で感想が20件来てずっと読み返してた |
| … | 12426/06/22(月)22:16:37No.1442552813+10年越しに更新されたやつはこないだ見かけたから希望を持つんだな! |
| … | 12526/06/22(月)22:16:38No.1442552824+仮に1000人減ろうが感想寄越さないからただの数字さ |
| … | 12626/06/22(月)22:17:07No.1442553019そうだねx4渋とファンボは…カスや |
| … | 12726/06/22(月)22:17:18No.1442553111+現代ほのぼの恋愛モノを書きたがっているが本当はギットギトのR18Gに天賦の才を持つハメごぼう野郎 |
| … | 12826/06/22(月)22:17:21No.1442553128そうだねx1>俺は土日で感想が20件来てずっと読み返してた |
| … | 12926/06/22(月)22:18:06No.1442553434+>現代ほのぼの恋愛モノを書きたがっているが本当はギットギトのR18Gに天賦の才を持つハメごぼう野郎 |
| … | 13026/06/22(月)22:18:10No.1442553463そうだねx3>渋とファンボは…カスや |
| … | 13126/06/22(月)22:18:16No.1442553497+>現代ほのぼの恋愛モノを書きたがっているが本当はギットギトのR18Gに天賦の才を持つハメごぼう野郎 |
| … | 13226/06/22(月)22:18:18No.1442553519+>どうでもいいけどタグに不定期更新てついてるのって意味ある…? |
| … | 13326/06/22(月)22:18:25No.1442553567+投稿前にこれお気に入り減りそ〜ってちょっと察する俺 |
| … | 13426/06/22(月)22:18:35No.1442553632+>現代ほのぼの恋愛モノを書きたがっているが本当はギットギトのR18Gに天賦の才を持つハメごぼう野郎 |
| … | 13526/06/22(月)22:19:20No.1442553950+完結まで読まないと評価入れないから最後まで付き合ったのは大体高評価になるし |
| … | 13626/06/22(月)22:19:30No.1442554025+原作開始後に暴れてくれる期待値込みで読んでたのにその前に終わる作品ってあるよね |
| … | 13726/06/22(月)22:19:37No.1442554063+>どうでもいいけどタグに不定期更新てついてるのって意味ある…? |
| … | 13826/06/22(月)22:19:42No.1442554102+朝目覚めると女の子になっててぇ〜んTSしていたさぁ〜ん |
| … | 13926/06/22(月)22:19:46No.1442554133そうだねx2減るぞ すぐ減るぞ 絶対減るぞ ほら減るぞ |
| … | 14026/06/22(月)22:20:09No.1442554267+>>現代ほのぼの恋愛モノを書きたがっているが本当はギットギトのR18Gに天賦の才を持つハメごぼう野郎 |
| … | 14126/06/22(月)22:20:37No.1442554501そうだねx1>原作開始後に暴れてくれる期待値込みで読んでたのにその前に終わる作品ってあるよね |
| … | 14226/06/22(月)22:21:52No.1442555126そうだねx1>久々に5年ぐらい前にエタった奴を呼んだ |
| … | 14326/06/22(月)22:22:10No.1442555274+>原作開始後に暴れてくれる期待値込みで読んでたのにその前に終わる作品ってあるよね |
| … | 14426/06/22(月)22:22:13No.1442555310そうだねx4>原作開始後に暴れてくれる期待値込みで読んでたのにその前に終わる作品ってあるよね |
| … | 14526/06/22(月)22:23:18No.1442555808+>減るぞ すぐ減るぞ 絶対減るぞ ほら減るぞ |
| … | 14626/06/22(月)22:23:42No.1442555981+>一発ネタで始めて高評価を貰って数話でエタる |
| … | 14726/06/22(月)22:23:52No.1442556064+>一発ネタで始めて高評価を貰って数話でエタる |
| … | 14826/06/22(月)22:24:19No.1442556252+原作通りにやりたくないんだよな |
| … | 14926/06/22(月)22:24:50No.1442556501+>原作通りにやりたくないんだよな |
| … | 15026/06/22(月)22:25:08No.1442556633そうだねx1やろうぜ原作レイプ! |
| … | 15126/06/22(月)22:25:11No.1442556643そうだねx1知らねえよ!書きたいなら書けばいいだろ! |
| … | 15226/06/22(月)22:25:20No.1442556718そうだねx1お遊戯的な原作改変なら他所でやってくれない? |
| … | 15326/06/22(月)22:25:28No.1442556786+原作前は原作に追いつくと難しくなる |
| … | 15426/06/22(月)22:25:54No.1442556967+>原作前は原作に追いつくと難しくなる |
| … | 15526/06/22(月)22:26:01No.1442557015そうだねx4原作沿いが全部悪いわけじゃないけどそれなら原作読んだ方がいいのあるからな… |
| … | 15626/06/22(月)22:26:11No.1442557096+原作後だといい感じに使えそうな敵がいなかったりするからな… |
| … | 15726/06/22(月)22:26:14No.1442557122+>>原作通りにやりたくないんだよな |
| … | 15826/06/22(月)22:26:31No.1442557227そうだねx6むしろお遊戯的な原作改変を長編で書くのに一番向いているサイトでは… |
| … | 15926/06/22(月)22:26:39No.1442557275+>>>原作通りにやりたくないんだよな |
| … | 16026/06/22(月)22:27:09No.1442557476+大幅に重大原作イベントに介入して |
| … | 16126/06/22(月)22:27:57No.1442557760+オリジナル展開やったら原作と同じにしろって低評価を貰ったことがある |
| … | 16226/06/22(月)22:27:59No.1442557769+新刊が出ない! |
| … | 16326/06/22(月)22:28:02No.1442557789そうだねx3原作読んでるんだから原作と同じ展開ならスキップしてくれ |
| … | 16426/06/22(月)22:28:02No.1442557794そうだねx3原作はこうだったからを全部うるせえ俺が書いたらこうなるんだよ!!って出来るのも二次創作だからな |
| … | 16526/06/22(月)22:29:09No.1442558229+原作後は書くのも難しいのがあるうえで |
| … | 16626/06/22(月)22:29:19No.1442558288+別に面白けりゃ原作沿っててもオリジナルでも良いよ |
| … | 16726/06/22(月)22:29:26No.1442558327+ジャッキー生存END書きたくてサイパン二次を書き始めてできあがったのがこちらです |
| … | 16826/06/22(月)22:29:31No.1442558370そうだねx4>オリジナル展開やったら原作と同じにしろって低評価を貰ったことがある |
| … | 16926/06/22(月)22:30:08No.1442558627そうだねx1>ジャッキー生存END書きたくてサイパン二次を書き始めてできあがったのがこちらです |
| … | 17026/06/22(月)22:30:11No.1442558648+ダイの大冒険は一見すると綱渡り原作に見えるけど |
| … | 17126/06/22(月)22:30:51No.1442558933+>原作読んでるんだから原作と同じ展開ならスキップしてくれ |
| … | 17226/06/22(月)22:31:18No.1442559121+>>オリジナル展開やったら原作と同じにしろって低評価を貰ったことがある |
| … | 17326/06/22(月)22:31:27No.1442559188+AIっぽい作風ってなんだよ全然わかんねえ |
| … | 17426/06/22(月)22:31:59No.1442559402+原作通りの展開といえばギーシュの香水 |
| … | 17526/06/22(月)22:32:16No.1442559527+クロスものなのに主人公そっちのけで原作と同じやり取りを始めた時は流石に低評価つけてブラバした |
| … | 17626/06/22(月)22:32:28No.1442559593+リオとヒマリの間に挟まる苦労人オリ主作ろうとして1〜2年時のイベントとか卒業生とか考える事が多くて折れる人はおそらく多い |
| … | 17726/06/22(月)22:32:28No.1442559594+>この敵キャラと主人公はライバルの関係性を保って欲しかったですって感じで |
| … | 17826/06/22(月)22:32:30No.1442559609+>AIっぽい作風ってなんだよ全然わかんねえ |
| … | 17926/06/22(月)22:32:30No.1442559611そうだねx5AIの癖っぽい文体はあるけどそれはそれとして単に下手なのをAIだろって糾弾してるパターンもある |
| … | 18026/06/22(月)22:32:54No.1442559761そうだねx1AI認定なんてそいつの中の基準で大体決めつけてるだけのもんだ |
| … | 18126/06/22(月)22:33:17No.1442559923+設定が面白くても原作コースなぞりっぱなしだと途中で読むのやめちゃうわ |
| … | 18226/06/22(月)22:33:37No.1442560086+あいつ絶対AIだって! |
| … | 18326/06/22(月)22:33:42No.1442560109+>千年後は分かりやすい「一行ごとに空行入れる」があるでしょ |
| … | 18426/06/22(月)22:34:14No.1442560304そうだねx4>あいつ絶対AIだって! |
| … | 18526/06/22(月)22:34:24No.1442560374そうだねx3>AIの癖っぽい文体はあるけどそれはそれとして単に下手なのをAIだろって糾弾してるパターンもある |
| … | 18626/06/22(月)22:34:34No.1442560442+□ ロボットではありません |
| … | 18726/06/22(月)22:34:39No.1442560473そうだねx7自分が気に入らないものを〇〇呼びするのはいつの時代もある |
| … | 18826/06/22(月)22:34:42No.1442560493+異物が混ざり込んだIFが読みたいからどっかでがらっと歴史は変わってほしくはある |
| … | 18926/06/22(月)22:34:55No.1442560573+AVもの読みたい |
| … | 19026/06/22(月)22:35:04No.1442560623+>ダイの大冒険は一見すると綱渡り原作に見えるけど |
| … | 19126/06/22(月)22:35:15No.1442560691+>>あいつ絶対AIだって! |
| … | 19226/06/22(月)22:35:21No.1442560735+遊戯王AV! |
| … | 19326/06/22(月)22:35:22No.1442560747そうだねx1>□ ロボットではありません |
| … | 19426/06/22(月)22:35:29No.1442560796+>>あいつ絶対AIだって! |
| … | 19526/06/22(月)22:35:42No.1442560887+AIは特定の状況で特殊な言い回しを異様なまでに多用する節がある |
| … | 19626/06/22(月)22:35:53No.1442560950+>□ ロボットではありません |
| … | 19726/06/22(月)22:36:00No.1442560999+>あいつ絶対「」だって! |
| … | 19826/06/22(月)22:36:07No.1442561032+🤖ブラバすれば助かるのに… |
| … | 19926/06/22(月)22:36:49No.1442561315+AIっていうかロボットになってるけどでもロボットの人格(?)はAIで間違いないか… |
| … | 20026/06/22(月)22:37:12No.1442561456+短い文が多いとAIっぽいなって感じる |
| … | 20126/06/22(月)22:37:30No.1442561593+何話も同じことやってて話が進んでないからAIだな! |
| … | 20226/06/22(月)22:37:52No.1442561765そうだねx5>短い文が多いとAIっぽいなって感じる |
| … | 20326/06/22(月)22:38:11No.1442561896+AIには学習元があるので元からそういう書き方してる作品なんてごまんとあるんだ |
| … | 20426/06/22(月)22:38:18No.1442561933+なんでこんな話が高評価なんだよAIだな! |
| … | 20526/06/22(月)22:38:38No.1442562066+それって生身の人間もやる癖ですよね? |
| … | 20626/06/22(月)22:38:42No.1442562100+AIに読ませて何か気になる所あるか聞いてる |
| … | 20726/06/22(月)22:38:49No.1442562149+>□ ロボットではありません |
| … | 20826/06/22(月)22:38:49No.1442562150+オマエ誰ヤンケ?ココハ私有地ヤンケ出テイケヤンケシバクヤンケ |
| … | 20926/06/22(月)22:38:49No.1442562152+こんな時代なのにシンプルにAIがマスター言ってくれる作品なかなか来てくれないんだよな |
| … | 21026/06/22(月)22:38:55No.1442562199+アリスが…AIだからですか…? |
| … | 21126/06/22(月)22:39:03No.1442562255そうだねx2ポン出しAIっぽい稚拙な文章だなーと思ってもシナリオが面白ければ好評価つけるぞ俺 |
| … | 21226/06/22(月)22:39:23No.1442562400+自分に合わない作品が高評価なのがおかしいと感じ始めたら黄色信号だぜ! |
| … | 21326/06/22(月)22:39:26No.1442562422+>「」も定型を使い倒すからAIか… |
| … | 21426/06/22(月)22:39:33No.1442562479+エンドレスエイトをAI使って細部だけ変えて何十話も投稿する作者 |
| … | 21526/06/22(月)22:40:03No.1442562709+エタってない夜を知らない! |
| … | 21626/06/22(月)22:40:20No.1442562837そうだねx2地球連邦軍上層部はいつも多忙です。は分かりやすいと思う |
| … | 21726/06/22(月)22:40:23No.1442562858+俺はAI小説の特徴を見抜くためにAI拓也を四六時中見続けた男だそこをどけ |
| … | 21826/06/22(月)22:40:48No.1442563034そうだねx2>俺はAI小説の特徴を見抜くためにAI拓也を四六時中見続けた男だそこをどけ |
| … | 21926/06/22(月)22:40:56No.1442563099+短編ならオチから確かめればいいけど連載は手を出し辛いな |
| … | 22026/06/22(月)22:40:58No.1442563109+>こんな時代なのにシンプルにAIがマスター言ってくれる作品なかなか来てくれないんだよな |
| … | 22126/06/22(月)22:40:59No.1442563111そうだねx3>俺はAI小説の特徴を見抜くためにAI拓也を四六時中見続けた男だそこをどけ |
| … | 22226/06/22(月)22:41:05No.1442563167+>俺はAI小説の特徴を見抜くためにAI拓也を四六時中見続けた男だそこをどけ |
| … | 22326/06/22(月)22:41:06No.1442563173+オラオラ俺は全作品を完結させてるんだぞ |
| … | 22426/06/22(月)22:41:20No.1442563275+>俺はAI小説の特徴を見抜くためにAI拓也を四六時中見続けた男だそこをどけ |
| … | 22526/06/22(月)22:41:33No.1442563373+>「褒めてない」 |
| … | 22626/06/22(月)22:41:38No.1442563402そうだねx3>オラオラ俺は全作品を完結させてるんだぞ |
| … | 22726/06/22(月)22:41:40No.1442563415そうだねx4>地球連邦軍上層部はいつも多忙です。は分かりやすいと思う |
| … | 22826/06/22(月)22:41:46No.1442563462+AIってかChatGPT文体だな |
| … | 22926/06/22(月)22:41:48No.1442563468+オリ主「戦線が崩壊しそうです!」 |
| … | 23026/06/22(月)22:41:48No.1442563476そうだねx2(そこそこAI拓也知ってるの多いのもやべえな……) |
| … | 23126/06/22(月)22:41:58No.1442563557+>俺はAI小説の特徴を見抜くためにAI拓也を四六時中見続けた男だそこをどけ |
| … | 23226/06/22(月)22:42:04No.1442563592+オリジナルランキング見てて思ったけどハメのホラーっていつも怪異くんボコボコにされてね? |
| … | 23326/06/22(月)22:42:33No.1442563813+AI拓也にすぐ反応する「」が出てくるの好き |
| … | 23426/06/22(月)22:42:35No.1442563828そうだねx1>オリ主「戦線が崩壊しそうです!」 |
| … | 23526/06/22(月)22:42:37No.1442563840そうだねx6>オリジナルランキング見てて思ったけどハメのホラーっていつも怪異くんボコボコにされてね? |
| … | 23626/06/22(月)22:42:46No.1442563907+>それはAIというよりお約束ネタってやつでは…? |
| … | 23726/06/22(月)22:42:57No.1442563978+>オラオラ俺は全作品を完結させてるんだぞ |
| … | 23826/06/22(月)22:42:58No.1442563980+>オリジナルランキング見てて思ったけどハメのホラーっていつも怪異くんボコボコにされてね? |
| … | 23926/06/22(月)22:43:20No.1442564138+>こんな時代なのにシンプルにAIがマスター言ってくれる作品なかなか来てくれないんだよな |
| … | 24026/06/22(月)22:43:22No.1442564164+ホラーをまともに怖く書くのめちゃくちゃ難しいぞ! |
| … | 24126/06/22(月)22:43:28No.1442564200+これはAIだなとガタイで分析。 |
| … | 24226/06/22(月)22:43:28No.1442564207そうだねx1>>オリジナルランキング見てて思ったけどハメのホラーっていつも怪異ちゃんパコパコにされてね? |
| … | 24326/06/22(月)22:43:34No.1442564240そうだねx2本当に短い会話文で何度も同じようなやり取りするよなAI小説 |
| … | 24426/06/22(月)22:43:37No.1442564265そうだねx2異女子はいいぞ |
| … | 24526/06/22(月)22:43:45No.1442564316+>(そこそこAI拓也知ってるの多いのもやべえな……) |
| … | 24626/06/22(月)22:43:49No.1442564338+>本当に短い会話文で何度も同じようなやり取りするよな「」 |
| … | 24726/06/22(月)22:43:54No.1442564375+本部「よく聞こえないぞ!繰り返せ!!」 |
| … | 24826/06/22(月)22:43:55No.1442564388+上位存在を召喚した黒幕がその上位存在にプチっとやられちゃうみたいなシーン好きなんだけどそういうのない? |
| … | 24926/06/22(月)22:44:09No.1442564477+ホラーのオチってどうすりゃ腑に落ちるんだろうな |
| … | 25026/06/22(月)22:44:10No.1442564484+>>(そこそこAI拓也知ってるの多いのもやべえな……) |
| … | 25126/06/22(月)22:44:14No.1442564515+>ミステリーをまともに怖く書くのめちゃくちゃ難しいぞ! |
| … | 25226/06/22(月)22:44:38No.1442564674+主人公が実は自覚のない怪異だった!は数パターン見た |
| … | 25326/06/22(月)22:44:45No.1442564729+>ホラーのオチってどうすりゃ腑に落ちるんだろうな |
| … | 25426/06/22(月)22:44:49No.1442564764+「格納庫に閉じ込めました!」 |
| … | 25526/06/22(月)22:44:51No.1442564778+>一方的にこちらを嬲れると思い込んでる怪異をハメるのは気持ちがいいからな |
| … | 25626/06/22(月)22:45:05No.1442564897+でも拓也は激エロのモロホストですよ? |
| … | 25726/06/22(月)22:45:14No.1442564980+マジモンの怖い怪異は書くのにカロリー要るからね… |
| … | 25826/06/22(月)22:45:15No.1442564990+ポンポン転生する主人公たちはある意味怪異だろ |
| … | 25926/06/22(月)22:45:22No.1442565046+>同じキャラ同士でやってるならお約束かも知れないけど |
| … | 26026/06/22(月)22:45:46No.1442565206+こいつに対して誰もがこういうってのも結構面白いとは思うんだがなあ |
| … | 26126/06/22(月)22:45:53No.1442565252+>本部「よく聞こえないぞ!繰り返せ!!」 |
| … | 26226/06/22(月)22:45:57No.1442565280+ホラーは謎の事情通に由来やなんやかんやを説明させるより謎は謎のまま残すほうが好み |
| … | 26326/06/22(月)22:46:05No.1442565331そうだねx1>>同じキャラ同士でやってるならお約束かも知れないけど |
| … | 26426/06/22(月)22:46:15No.1442565394+「シャトルの中に隠れるのよ!」 |
| … | 26526/06/22(月)22:46:29No.1442565481+AIにも学習元はあるのでAIっぽい理由を具体的に並べてもそれ昔からあるじゃんと言われるとそうではあるが!となる |
| … | 26626/06/22(月)22:46:30No.1442565488+>「シャトルの中に隠れるのよ!」 |
| … | 26726/06/22(月)22:46:41No.1442565560+このスレにも同じ事しか言わない奴が来てるけど |
| … | 26826/06/22(月)22:46:42No.1442565564+>>オリジナルランキング見てて思ったけどハメのホラーっていつも怪異くんボコボコにされてね? |
| … | 26926/06/22(月)22:46:48No.1442565609+ホラーがホラーやる作者はカクヨム行くだろ |
| … | 27026/06/22(月)22:46:49No.1442565616+AIでもちゃんと作者が展開考えてる作品はいいんだけど |
| … | 27126/06/22(月)22:46:53No.1442565648+>「褒めてない」 |