二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782132408312.png-(807636 B)
807636 B26/06/22(月)21:46:48No.1442539699そうだねx1 22:57頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/22(月)21:50:06No.1442541131そうだねx32
これマジでトンカツ!?
226/06/22(月)21:50:52No.1442541456+
子豚ちゃん
326/06/22(月)21:50:55No.1442541480+
少なくとも肉の味はしてるだろ多分
426/06/22(月)21:52:21No.1442542090+
こいつが食える世界は肉の値段も相当下がってるだろ
526/06/22(月)21:56:09No.1442543722+
俺はサラダと水だけで良いです…
626/06/22(月)22:06:41No.1442548408+
>俺はサラダと水だけで良いです…
ギョボギョボギョボ
726/06/22(月)22:09:10No.1442549607そうだねx3
wwwwwww.o゚(^∀^)゚o.。可食部少な過ぎ!
826/06/22(月)22:09:27No.1442549741そうだねx2
「」さんベジタリアンなんスか?
926/06/22(月)22:11:56No.1442550893+
このセリフこいつが喋ってるだろ
1026/06/22(月)22:11:59No.1442550915+
足りんよ…
1126/06/22(月)22:14:13No.1442551828そうだねx8
>こいつが食える世界は肉の値段も相当下がってるだろ
普通の豚肉とかは高級品だから…
1226/06/22(月)22:15:27No.1442552318+
こいつおいしいの?
1326/06/22(月)22:17:02No.1442552993+
フランス人が大喜びで食べてたよ
1426/06/22(月)22:18:12No.1442553477+
今なら1冊99円で買えるトンカツ
https://www.amazon.co.jp/dp/B07PQTX963
1526/06/22(月)22:18:54No.1442553776そうだねx3
>こいつおいしいの?
本物食いたいみたいな愚痴はあったから味は落ちると思われる
1626/06/22(月)22:18:58No.1442553805+
>こいつおいしいの?
栄養価は高いよ?
1726/06/22(月)22:20:18No.1442554338+
ミートボールだろ?
1826/06/22(月)22:22:56No.1442555622+
味のために仮死状態にしたせいで南滅びたじゃねえか
1926/06/22(月)22:24:22No.1442556278+
自分のミスのせいで人が死んだのBMのせいにしたらアカンよ♡
2026/06/22(月)22:26:04No.1442557042+
fu6877359.jpg
肉少なそう
2126/06/22(月)22:28:27No.1442557971+
学園祭にコレ持ち込んだ「」がいたらしいな
2226/06/22(月)22:28:49No.1442558107+
なんだかんだちゃんと封じ込められた一部凄くない?
2326/06/22(月)22:31:18No.1442559118+
>なんだかんだちゃんと封じ込められた一部凄くない?
シンゴパパが指揮系統やってると国産は最小限の被害で封じ込め出来るんだ
USの事は知らない要素だらけだしシンゴくんに任せると最小限を救おうとして最悪の事態を招くんだ
2426/06/22(月)22:32:22No.1442559569+
遅かれ早かれだろ
2526/06/22(月)22:34:23No.1442560367そうだねx3
結局パパもそんな息子に任せちゃってるわけでね
合理的な判断に徹することが出来る人間なんていない
2626/06/22(月)22:34:26No.1442560384+
>なんだかんだちゃんと封じ込められた一部凄くない?
一部も超電導のくだりさえなかったらほぼ完璧だったしな
2726/06/22(月)22:35:20No.1442560725+
第二部の終わりから普通に日本壊滅しててクソ笑った
2826/06/22(月)22:36:07No.1442561037+
>味のために仮死状態にしたせいで南滅びたじゃねえか
生体持ち込むなつってんだろボケ!!!!
2926/06/22(月)22:36:56No.1442561362+
これ何でも食うけど毒素とかも溜め込んでんのかな
3026/06/22(月)22:38:04No.1442561850+
歯と足取れば後は全部食べれるのかな
3126/06/22(月)22:38:11No.1442561898+
>結局パパもそんな息子に任せちゃってるわけでね
息子は完璧な発明品なのに本当の方の息子ときたら…
3226/06/22(月)22:38:33No.1442562028+
機動力が高すぎる
3326/06/22(月)22:38:50No.1442562164+
パパ甘すぎんだろってマジで思った
シンゴの不手際クビじゃすまねえぞ
3426/06/22(月)22:39:41No.1442562533+
>第二部の終わりから普通に日本壊滅しててクソ笑った
野生に逃げて4年で本土の山の木を食い尽くしてるの凄いね❤
3526/06/22(月)22:40:33No.1442562926そうだねx3
ほとんど変化しないBMに比べてUSBMはそのうち海水に適応して海を越えてきそうで嫌すぎる
3626/06/22(月)22:41:36No.1442563389+
マニュアル通りにやれば誰でも出来るみたいな感じだけど
いや多分パパしかBMの管理出来ないと思います…
3726/06/22(月)22:42:22No.1442563729+
マニュアル通りに動けばね…
3826/06/22(月)22:43:22No.1442564160+
そもそも1部の悲劇があったんだからせめてもっと移動能力弱体化させとこうよパパ……
3926/06/22(月)22:43:55No.1442564384+
自分ができることは他人もできると思ってる
4026/06/22(月)22:44:02No.1442564433そうだねx5
本土が壊滅して実質養殖場になってるのに九州にBM持ち込む必要ねぇだろ!
4126/06/22(月)22:44:03No.1442564440+
ホイ液体燃料散布
ホイ住民ごと焼却を即断即決出来るような人は少ないんですよ!
4226/06/22(月)22:44:22No.1442564566+
ジャパンのBMは低レベルデース!
4326/06/22(月)22:44:38No.1442564672+
海水に弱いなら洋上プラントとかにしようよ…
4426/06/22(月)22:44:43No.1442564717+
>そもそも1部の悲劇があったんだからせめてもっと移動能力弱体化させとこうよパパ……
カタツムリとかナメクジぐらいの移動速度でいいんじゃないかなぁ!
4526/06/22(月)22:44:56No.1442564811+
>本土が壊滅して実質養殖場になってるのに九州にBM持ち込む必要ねぇだろ!
フレッシュな味をお届け…
4626/06/22(月)22:44:59No.1442564839+
この口だとあまり食べる速度早くなさそうなんだけど齧られるとシュレッダーにかけられるみたいに人がいなくなる
かと思ったらみんなで群れても人一人食べるのに時間かかったりする
なんだお前ら
4726/06/22(月)22:45:14No.1442564977+
>ジャパンのBMは低レベルデース!
安定性を低レベルと評するな
4826/06/22(月)22:45:18No.1442565009+
蚕とかみたいな無害な感じの奴作ってくれ
4926/06/22(月)22:45:18No.1442565013そうだねx4
マジで即断即決すぎるだけで鎮圧に関しては一応可能な限りのことはやってはいるんだよなパパ
愚かモブがヤバすぎて霞む
5026/06/22(月)22:45:19No.1442565020そうだねx3
管理どうなの?はパニックホラーだからといえばそれまでではある
5126/06/22(月)22:45:32No.1442565114+
なんかめちゃくちゃ強いカルト代表…
5226/06/22(月)22:45:56No.1442565273+
あまりにもウルトラクソボケが多すぎる
5326/06/22(月)22:46:06No.1442565337+
あんまり性能抑えるとゴミの処理能力落ちるし…
5426/06/22(月)22:46:54No.1442565658そうだねx1
3部のショタとロリもおめー実質壊滅の引き金ひいた当事者なのに罪悪感なさすぎじゃねえかと
5526/06/22(月)22:47:31No.1442565922+
>この口だとあまり食べる速度早くなさそうなんだけど齧られるとシュレッダーにかけられるみたいに人がいなくなる
JPBMは腹部が全部口だから齧るのは早いけど消化に難ありそう
5626/06/22(月)22:47:44No.1442566006+
>かと思ったらみんなで群れても人一人食べるのに時間かかったりする
>なんだお前ら
飛びついて食えるもんか調べるフェーズがある
食えるもんとわかると爆速で死ぬ
一部の幡場も飛びつかれたのが一瞬だったから助かった
5726/06/22(月)22:47:47No.1442566033+
>管理どうなの?はパニックホラーだからといえばそれまでではある
まあアンコントローラブルになるとヤバいよって技術をちゃんと制御できてますか?という問いは現実でも身につまされる話ではある
5826/06/22(月)22:47:49No.1442566052そうだねx4
こんなんに頼らないといけない世界がもうだいぶヤバい
5926/06/22(月)22:48:13No.1442566247+
最初の地震はしょうがねえよ
2回目はアメリカがクソボケだからしょうが…おい何国産盗んでんだ…?
3回目は平和ボケしたガキとテロリストのクソボケと米軍のクソボケと全体を通してフランスのボケのマリアージュ
6026/06/22(月)22:48:22No.1442566309+
パニックホラーの怪物としては100点だけど食品としては無理があるだろって生物
6126/06/22(月)22:48:22No.1442566313+
>管理どうなの?はパニックホラーだからといえばそれまでではある
まぁ洋上の隔離された場所で移動速度も遅かったらそこまでホラーには…
社会見学中に事故起こせばいけるか…?ぐらいだ
6226/06/22(月)22:48:24No.1442566325+
子犬くらいのスピードは早すぎるのよ
6326/06/22(月)22:48:37No.1442566409+
徹底的な加熱調理一択なのは惜しい
6426/06/22(月)22:49:21No.1442566684+
自然界で生きられないようなブレーカー仕込むとかさあ!
6526/06/22(月)22:49:37No.1442566794+
>徹底的な加熱調理一択なのは惜しい
EUBMの誕生が楽しみですね
6626/06/22(月)22:49:44No.1442566839+
もっとデブと大阪弁のかけあいが見たかったのにどうも可愛い男の子書きたいんかなーと思った
6726/06/22(月)22:50:03No.1442566961+
>徹底的な加熱調理一択なのは惜しい
まあだから肉も硬くなって味が豚とかよりは落ちるんだろうね
……USBMの試食会でジューシーとか言ってて好評だったけど本当に処理大丈夫だったんかあれ……
6826/06/22(月)22:50:32No.1442567152+
BMの刺身食いたいから養殖場から生きた個体盗んできたぜ
6926/06/22(月)22:50:32No.1442567156+
再生能力はなんでつけたんだよ…
繁殖って意味で増えるのはわかるけど過剰すぎる…
7026/06/22(月)22:50:45No.1442567237+
>EUBMの誕生が楽しみですね
絶対BMがヨーロッパからロシア中国インドと広がるだろ…
陸続きってやばいな!
7126/06/22(月)22:50:54No.1442567288+
>BMの刺身食いたいから養殖場から生きた個体盗んできたぜ
いそう!
7226/06/22(月)22:51:05No.1442567366そうだねx3
>もっとデブと大阪弁のかけあいが見たかったのに
この2人最初はまるで合わなかったのに2部じゃツーカーすぎる
7326/06/22(月)22:51:32No.1442567529+
日本は最悪放置すれば外に漏れることないからな…
7426/06/22(月)22:51:35No.1442567553+
>EUBMの誕生が楽しみですね
四つ足触手と来たら次はアメーバ状か樹木状かなぁ
7526/06/22(月)22:51:50No.1442567649そうだねx2
先祖は猿なんです
大体の人はそうだろ
みたいなくだらないやり取り好き
7626/06/22(月)22:51:51No.1442567655+
ブーちゃん良い男になったよな…って出てくるたびに思う
7726/06/22(月)22:52:04No.1442567727そうだねx2
>>BMの刺身食いたいから養殖場から生きた個体盗んできたぜ
>いそう!
さっきまで一切れしかなかったじゃあん……
なあ〜〜〜?
7826/06/22(月)22:52:05No.1442567734+
米兵がみんな高潔だったからこそUSBMの開発再開!がひどすぎる
7926/06/22(月)22:52:07No.1442567748+
そんなことより水無いの?喉乾いたんだけど
8026/06/22(月)22:52:19No.1442567832+
食料どころかゴミ問題まで解決するから扱いさえ間違えなきゃかなり人類に都合のいい生物
8126/06/22(月)22:52:34No.1442567917+
>>>BMの刺身食いたいから養殖場から生きた個体盗んできたぜ
>>いそう!
>さっきまで一切れしかなかったじゃあん……
>なあ〜〜〜?
ひイッッ
よ、寄るなァッ
8226/06/22(月)22:52:42No.1442567970+
>そんなことより水無いの?喉乾いたんだけど
燃やせ
8326/06/22(月)22:52:56No.1442568070+
自然界にまったく席がないことを除けばな…
地球の破壊者すぎる…
8426/06/22(月)22:53:21No.1442568235+
ゴミなのは人類なんじゃねえのっていう壮大なアイロニーだと考えた
8526/06/22(月)22:53:32No.1442568303そうだねx2
日本は動物も植物もいなくなったよな…
8626/06/22(月)22:53:49No.1442568431+
日本人残り1万人ちょいか…
8726/06/22(月)22:54:00No.1442568500そうだねx1
>米兵がみんな高潔だったからこそUSBMの開発再開!がひどすぎる
米兵は叫んだ
8826/06/22(月)22:54:08No.1442568557+
>自然界にまったく席がないことを除けばな…
>地球の破壊者すぎる…
JPは多分ウィルスで絶滅する
USは進化しちゃうから生き残るけど生態系に飲まれると思う
8926/06/22(月)22:54:40No.1442568765+
シャッターに挟まった燃え残りからでも増殖しだすのやばい
9026/06/22(月)22:55:00No.1442568891+
豚肉味もあるよ
9126/06/22(月)22:55:03No.1442568915+
BMが流行ってるのかい!?本当かい!?
9226/06/22(月)22:55:30No.1442569088そうだねx1
>BMが流行ってるのかい!?本当かい!?
セール中!!
9326/06/22(月)22:55:34No.1442569110+
一旦ゴミ処理能力は諦めて肉だけ増やせるようにできない?


1782132408312.png fu6877359.jpg