二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782133519731.png-(2899379 B)
2899379 B26/06/22(月)22:05:19No.1442547763そうだねx2 23:17頃消えます
旅の犯罪組織描きました
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/22(月)22:06:49No.1442548486+
地獄を見れば心が渇く
226/06/22(月)22:07:21No.1442548742そうだねx12
ちょっとエゴってるけどデザインめっちゃカッコいいな…
326/06/22(月)22:07:58No.1442549023そうだねx14
多分トップはチビ
426/06/22(月)22:09:59No.1442549957そうだねx9
なんかこの手の作中での持て余し感は覚えがあるな…
526/06/22(月)22:10:36No.1442550257そうだねx9
小競り合いじゃなくガッツリ戦争バトル描きたいけどネームド出すとな…って時にめちゃくちゃ便利なやつ
626/06/22(月)22:11:19No.1442550593+
レッドリボ…
726/06/22(月)22:11:30No.1442550693そうだねx2
>なんかこの手の作中での持て余し感は覚えがあるな…
第二部とか入ったあたりでナレ壊滅してることが判明しがち
826/06/22(月)22:11:47No.1442550817+
渡り鳥の騎士たちとぶつかって欲しい
926/06/22(月)22:12:27No.1442551116+
魔王軍に滅ぼされた国めっちゃあるけど難民どうすんだ問題に光が差してきた
1026/06/22(月)22:12:46No.1442551250そうだねx5
どこにでもいてそこそこ強くて数がいる敵
便利だ…
1126/06/22(月)22:13:21No.1442551486そうだねx3
アニオリで無限に展開引き伸ばせるポテンシャルがある
1226/06/22(月)22:13:47No.1442551657そうだねx11
>魔王軍に滅ぼされた国めっちゃあるけど難民どうすんだ問題に光が差してきた
この光どす黒い色してるけど…
1326/06/22(月)22:14:01No.1442551758+
ソシャゲにもよくいるただただ便利な敵集団
1426/06/22(月)22:14:27No.1442551920そうだねx6
カンラーク難民はウァリトヒロイに避難したりカンラークの化け物になってたりレッドクロス軍になってたりあちこち散らばってるんだな…
1526/06/22(月)22:14:33No.1442551961そうだねx5
>魔王軍に滅ぼされた国めっちゃあるけど難民どうすんだ問題に光が差してきた
これ光かなぁ!?
1626/06/22(月)22:15:46No.1442552465そうだねx3
敵と仲間の一時共闘展開の相手役も引き受けてくれるやつら
1726/06/22(月)22:16:52No.1442552923+
>渡り鳥の騎士たちとぶつかって欲しい
決戦なので戦力増強のために依頼を出したぞ
1826/06/22(月)22:17:07No.1442553021そうだねx7
どう評価するかといえば偉い
1926/06/22(月)22:17:47No.1442553297そうだねx11
各イベントで出たレッドクロス軍の死体の数を合計すると何かすごい規模になる
2026/06/22(月)22:17:56No.1442553361+
いい人用のグラは用意しといてあげようよ
2126/06/22(月)22:17:56No.1442553362そうだねx1
無限に沸くfalloutのレイダーみたいな集団
2226/06/22(月)22:18:45No.1442553717そうだねx3
>カンラーク難民はウァリトヒロイに避難したりカンラークの化け物になってたりレッドクロス軍になってたりあちこち散らばってるんだな…
セイーッ!たちもいるしレッドクロス軍の元カンラークもいるしでエキストラが多い
2326/06/22(月)22:19:27No.1442554010+
ソシャゲだと魔王とか神とか打ち倒してんのにその後ですらこいつらと戦いがち
終わらせられないから
2426/06/22(月)22:19:39No.1442554078+
>>渡り鳥の騎士たちとぶつかって欲しい
>決戦なので戦力増強のために依頼を出したぞ
(なんか攻撃できたからレッドクロス軍と交戦中に友軍を背後から撃つ渡り鳥の騎士)
2526/06/22(月)22:20:04No.1442554237+
>各イベントで出たレッドクロス軍の死体の数を合計すると何かすごい規模になる
まあ…魔王軍が滅ぼしてる数も偉いことになるし…
2626/06/22(月)22:20:08No.1442554264そうだねx9
プロテクター風鎧最高委員会の者です
2726/06/22(月)22:20:46No.1442554596+
悲鳴もいいのを上げてくれる
2826/06/22(月)22:20:49No.1442554616+
すんげえちょうどいい軍団生えてきちゃった…
2926/06/22(月)22:20:52No.1442554649+
スレッドを立てた人によって削除されました
アニオリで無限に展開引き伸ばせるポテンシャルがある
3026/06/22(月)22:21:29No.1442554934そうだねx5
悲しき過去を持つ敵もモヒカンも両方出せるやつ
3126/06/22(月)22:21:49No.1442555098+
バルロス以外の国の名前の縁起が悪すぎる
3226/06/22(月)22:22:17No.1442555336そうだねx4
魔王軍がいくらでも国滅ぼしてるからいくらでも生まれてくる奴ら
あれ?魔王軍最悪だな
3326/06/22(月)22:23:16No.1442555795そうだねx11
エビソニグチャグッチャサレタ帝国…
あれほどの帝国がなぜ滅んだというのか…
3426/06/22(月)22:24:28No.1442556325+
テーマ曲がどれもやたらとカッコいいんだよな
3526/06/22(月)22:25:05No.1442556605そうだねx5
>魔王軍がいくらでも国滅ぼしてるからいくらでも生まれてくる奴ら
>あれ?魔王軍最悪だな
内からも外からも魔王軍はいつも最悪だよ
3626/06/22(月)22:27:26No.1442557571そうだねx4
ならず者になったのはまああるとして魔王軍の尖兵になってるのは大分終わってる
3726/06/22(月)22:28:37No.1442558041そうだねx14
すまない!話の途中だがレッドクロス軍だ!
3826/06/22(月)22:30:13No.1442558659そうだねx5
聖騎士マスク改造してパイプ生やしたりゴーグルつけてるのが尊厳破壊っぽくていい
3926/06/22(月)22:30:26No.1442558748+
畑の耕し方忘れちゃうんだ…
4026/06/22(月)22:31:05No.1442559027+
メインストーリー終了後も普通に湧いてくる奴ら
4126/06/22(月)22:31:17No.1442559107+
作劇的に良い感じの敵が欲しいときは思う存分にヒャッハー!してくれるから心置きなく倒せる
4226/06/22(月)22:31:21No.1442559142+
>いい人用のグラは用意しといてあげようよ
ソシャゲなら初登場から数年経った頃にメットの下のイケメンや渋オジの顔グラ差分が用意されるやつ
4326/06/22(月)22:31:33No.1442559231+
おかしらを倒したら結構な頻度でエンカウントするようになってウザいんだよなこいつら…
4426/06/22(月)22:32:17No.1442559535そうだねx5
>聖騎士マスク改造してパイプ生やしたりゴーグルつけてるのが尊厳破壊っぽくていい
えっこれ聖騎士マスク!?
…確かに聖騎士マスクだ…すごい…
4526/06/22(月)22:32:18No.1442559544+
どこの国の兵士だったかによってデザイン違うんだろうな
でもみんなグラが悪人面
4626/06/22(月)22:33:41No.1442560102そうだねx6
背景的にはめっちゃ暗いんだけどそれはそれとして気持ちよく全滅させられる奴ら
4726/06/22(月)22:33:58No.1442560204そうだねx16
    1782135238030.png-(39016 B)
39016 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
4826/06/22(月)22:36:03No.1442561015そうだねx3
もうセイーッという聖なる騎士の掛け声は発せられなさそう
4926/06/22(月)22:36:06No.1442561028+
>>聖騎士マスク改造してパイプ生やしたりゴーグルつけてるのが尊厳破壊っぽくていい
>えっこれ聖騎士マスク!?
>…確かに聖騎士マスクだ…すごい…
元一般聖騎士団員だったりするのか…
5026/06/22(月)22:36:11No.1442561057+
旅の世界がダメになるかどうかの瀬戸際なんだ
やってみる価値はありますぜ!
5126/06/22(月)22:36:33No.1442561205+
赤バッテンが医療や救民の象徴である世界から連れてこられた面々は
自らの常識と逆の悪辣な現実を知って心を痛めるのであった
5226/06/22(月)22:36:34No.1442561215そうだねx2
>1782135238030.png
(モヤモヤ)
5326/06/22(月)22:37:06No.1442561418そうだねx3
>もうセイーッという聖なる騎士の掛け声は発せられなさそう
味方化した時はセイーッ!という掛け声を思い出すよ(グラは悪人面)
5426/06/22(月)22:37:29No.1442561581そうだねx2
…ちっ!話は後だ!先にレッドクロス軍の連中を片付けるぞ!
5526/06/22(月)22:37:51No.1442561755そうだねx5
>味方化した時はセイーッ!という掛け声を思い出すよ(グラは悪人面)
モヤモヤ…
5626/06/22(月)22:38:50No.1442562160そうだねx2
マスク割ってコード生やしたりするだけでめっちゃ悪っぽくなる
ん…?いやよく考えると最初からなんか悪の組織ザコっぽさが…
5726/06/22(月)22:38:54No.1442562188そうだねx1
多分元の所属国に応じた属性素材落とす
5826/06/22(月)22:38:58No.1442562214+
その十字はまずいって!
5926/06/22(月)22:39:30No.1442562453そうだねx9
>マスク割ってコード生やしたりするだけでめっちゃ悪っぽくなる
>ん…?いやよく考えると最初からなんか悪の組織ザコっぽさが…
とにかく一般聖騎士団員とショッカーは無関係だ
6026/06/22(月)22:39:39No.1442562522+
数が多いから個体単位で離反させても良い
6126/06/22(月)22:40:24No.1442562864+
難民に居場所があってよかった…
6226/06/22(月)22:41:57No.1442563546+
>その十字はまずいって!
そうだねx1
6326/06/22(月)22:42:19No.1442563717そうだねx8
ライター「あーファンタジーみたいな戦いじゃなくて泥臭い銃撃戦書きたいな〜……ここにレッドクロス軍の中継基地があったことにして…」
6426/06/22(月)22:45:25No.1442565079+
シナリオの話中断するのに便利なんだよな…
6526/06/22(月)22:48:39No.1442566422+
数コマだけ登場したネームド女モブが謎に人気が出る
のちに盛られる
6626/06/22(月)22:48:40No.1442566427+
>シナリオの話中断するのに便利なんだよな…
野良山賊とかだと乱入役にするにはネームドとの戦力バランスが取れない
だからこうして全世界規模の山賊団みてえな奴らを出す
6726/06/22(月)22:48:50No.1442566501そうだねx2
レッドクロス軍に追われていた少女を助けたとかレッドクロス軍相手に成り行きで共闘したとかでキャラ同士も絡ませられる
6826/06/22(月)22:49:15No.1442566657+
>難民に居場所があってよかった…
この居場所はダメだって!
6926/06/22(月)22:50:27No.1442567118そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
バルロス以外の国々の名前はどれも極めて不吉な名前ばかりだ
7026/06/22(月)22:50:44No.1442567231そうだねx13
    1782136244104.png-(34794 B)
34794 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
7126/06/22(月)22:52:25No.1442567865+
島田兵!
7226/06/22(月)22:52:58No.1442568083+
>1782136244104.png
ス魔ロボIMPACTの魔オン兵かな…
7326/06/22(月)22:53:32No.1442568300+
スレッドを立てた人によって削除されました
魔王軍によって滅ぼされた国は数え切れないほどあるがこれでようやく難民問題への対処法が見えてきた……
7426/06/22(月)22:53:44No.1442568401そうだねx7
謎の少女「レッドクロス軍に追われているんです…!」(基本的な導入)
7526/06/22(月)22:55:47No.1442569186そうだねx1
顔グラは同じだけど声優だけ無駄にバリエーションがある
7626/06/22(月)22:56:59No.1442569648+
どこにでもいるのにシナリオによっては全然出てこないやつ
7726/06/22(月)22:57:31No.1442569853そうだねx3
セリフ:俺たちの手で取り戻すんだ!故郷を…!
ボイス:ヒャハハア!
7826/06/22(月)22:57:52No.1442569984+
魔王軍だけでも戦争描写はもて余しているというのに…!
7926/06/22(月)22:57:59No.1442570034そうだねx6
>セリフ:俺たちの手で取り戻すんだ!故郷を…!
>ボイス:ヒャハハア!
無言の方がマシ…!!
8026/06/22(月)22:59:25No.1442570580+
魔王軍と戦争しちゃうとシナリオが強制的に進んじゃうだろ?
だからこうしてレッドクロス軍と戦争する
8126/06/22(月)23:00:09No.1442570880そうだねx5
>魔王軍と戦争しちゃうとシナリオが強制的に進んじゃうだろ?
>だからこうしてレッドクロス軍と戦争する
遅延シナリオやめろ
8226/06/22(月)23:03:20No.1442572159+
特に世界の命運と関係ないから無駄に戦闘乱発できて便利
8326/06/22(月)23:05:04No.1442572777+
スレッドを立てた人によって削除されました
ストーリー展開を中断するのにとても便利だ
8426/06/22(月)23:05:28No.1442572902+
ここでネームドキャラとネームド魔王軍戦わせて盛り上げたは良いけど勝敗決着つけたら荒れるしな…
レッドクロスが乱入して有耶無耶にさせよう!
8526/06/22(月)23:06:02No.1442573091+
書き手として喉から手が出るほど欲しいやつ
8626/06/22(月)23:06:19No.1442573194+
ボスを倒すとこいつらに頻繁に遭遇するようになるんだけど本当にイライラするんだよ…
8726/06/22(月)23:07:07No.1442573459+
レイダーというよりはタロン社的立ち位置
8826/06/22(月)23:07:16No.1442573523+
>魔王軍と戦争しちゃうとシナリオが強制的に進んじゃうだろ?
>だからこうしてレッドクロス軍と戦争する
アニオリで便利すぎるやつら
8926/06/22(月)23:07:34No.1442573652+
スレッドを立てた人によって削除されました
兵士の出身国によってデザインが違うのでしょね

でもみんな悪そうな顔をしてる
9026/06/22(月)23:08:40No.1442574074+
スレッドを立てた人によって削除されました
それらは恐らくそれぞれの原産国に対応する属性素材をドロップするだろう
9126/06/22(月)23:08:50No.1442574133+
千年戦争の方とか世界を作り出した力を持つ大神倒した後もなんか闇の犯罪組織と戦ってるからな…
9226/06/22(月)23:10:08No.1442574626+
>無限に沸くfalloutのレイダーみたいな集団
タロン社かもしれん…
9326/06/22(月)23:12:31No.1442575457+
悲しい敵ではあるんだけどな…


1782136244104.png 1782133519731.png 1782135238030.png 1782136227522.png