26/06/22(月)22:05:19No.1442547763そうだねx2
23:17頃消えます
旅の犯罪組織描きましたこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/22(月)22:06:49No.1442548486+地獄を見れば心が渇く |
| … | 226/06/22(月)22:07:21No.1442548742そうだねx12ちょっとエゴってるけどデザインめっちゃカッコいいな… |
| … | 326/06/22(月)22:07:58No.1442549023そうだねx14多分トップはチビ |
| … | 426/06/22(月)22:09:59No.1442549957そうだねx9なんかこの手の作中での持て余し感は覚えがあるな… |
| … | 526/06/22(月)22:10:36No.1442550257そうだねx9小競り合いじゃなくガッツリ戦争バトル描きたいけどネームド出すとな…って時にめちゃくちゃ便利なやつ |
| … | 626/06/22(月)22:11:19No.1442550593+レッドリボ… |
| … | 726/06/22(月)22:11:30No.1442550693そうだねx2>なんかこの手の作中での持て余し感は覚えがあるな… |
| … | 826/06/22(月)22:11:47No.1442550817+渡り鳥の騎士たちとぶつかって欲しい |
| … | 926/06/22(月)22:12:27No.1442551116+魔王軍に滅ぼされた国めっちゃあるけど難民どうすんだ問題に光が差してきた |
| … | 1026/06/22(月)22:12:46No.1442551250そうだねx5どこにでもいてそこそこ強くて数がいる敵 |
| … | 1126/06/22(月)22:13:21No.1442551486そうだねx3アニオリで無限に展開引き伸ばせるポテンシャルがある |
| … | 1226/06/22(月)22:13:47No.1442551657そうだねx11>魔王軍に滅ぼされた国めっちゃあるけど難民どうすんだ問題に光が差してきた |
| … | 1326/06/22(月)22:14:01No.1442551758+ソシャゲにもよくいるただただ便利な敵集団 |
| … | 1426/06/22(月)22:14:27No.1442551920そうだねx6カンラーク難民はウァリトヒロイに避難したりカンラークの化け物になってたりレッドクロス軍になってたりあちこち散らばってるんだな… |
| … | 1526/06/22(月)22:14:33No.1442551961そうだねx5>魔王軍に滅ぼされた国めっちゃあるけど難民どうすんだ問題に光が差してきた |
| … | 1626/06/22(月)22:15:46No.1442552465そうだねx3敵と仲間の一時共闘展開の相手役も引き受けてくれるやつら |
| … | 1726/06/22(月)22:16:52No.1442552923+>渡り鳥の騎士たちとぶつかって欲しい |
| … | 1826/06/22(月)22:17:07No.1442553021そうだねx7どう評価するかといえば偉い |
| … | 1926/06/22(月)22:17:47No.1442553297そうだねx11各イベントで出たレッドクロス軍の死体の数を合計すると何かすごい規模になる |
| … | 2026/06/22(月)22:17:56No.1442553361+いい人用のグラは用意しといてあげようよ |
| … | 2126/06/22(月)22:17:56No.1442553362そうだねx1無限に沸くfalloutのレイダーみたいな集団 |
| … | 2226/06/22(月)22:18:45No.1442553717そうだねx3>カンラーク難民はウァリトヒロイに避難したりカンラークの化け物になってたりレッドクロス軍になってたりあちこち散らばってるんだな… |
| … | 2326/06/22(月)22:19:27No.1442554010+ソシャゲだと魔王とか神とか打ち倒してんのにその後ですらこいつらと戦いがち |
| … | 2426/06/22(月)22:19:39No.1442554078+>>渡り鳥の騎士たちとぶつかって欲しい |
| … | 2526/06/22(月)22:20:04No.1442554237+>各イベントで出たレッドクロス軍の死体の数を合計すると何かすごい規模になる |
| … | 2626/06/22(月)22:20:08No.1442554264そうだねx9プロテクター風鎧最高委員会の者です |
| … | 2726/06/22(月)22:20:46No.1442554596+悲鳴もいいのを上げてくれる |
| … | 2826/06/22(月)22:20:49No.1442554616+すんげえちょうどいい軍団生えてきちゃった… |
| … | 2926/06/22(月)22:20:52No.1442554649+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3026/06/22(月)22:21:29No.1442554934そうだねx5悲しき過去を持つ敵もモヒカンも両方出せるやつ |
| … | 3126/06/22(月)22:21:49No.1442555098+バルロス以外の国の名前の縁起が悪すぎる |
| … | 3226/06/22(月)22:22:17No.1442555336そうだねx4魔王軍がいくらでも国滅ぼしてるからいくらでも生まれてくる奴ら |
| … | 3326/06/22(月)22:23:16No.1442555795そうだねx11エビソニグチャグッチャサレタ帝国… |
| … | 3426/06/22(月)22:24:28No.1442556325+テーマ曲がどれもやたらとカッコいいんだよな |
| … | 3526/06/22(月)22:25:05No.1442556605そうだねx5>魔王軍がいくらでも国滅ぼしてるからいくらでも生まれてくる奴ら |
| … | 3626/06/22(月)22:27:26No.1442557571そうだねx4ならず者になったのはまああるとして魔王軍の尖兵になってるのは大分終わってる |
| … | 3726/06/22(月)22:28:37No.1442558041そうだねx14すまない!話の途中だがレッドクロス軍だ! |
| … | 3826/06/22(月)22:30:13No.1442558659そうだねx5聖騎士マスク改造してパイプ生やしたりゴーグルつけてるのが尊厳破壊っぽくていい |
| … | 3926/06/22(月)22:30:26No.1442558748+畑の耕し方忘れちゃうんだ… |
| … | 4026/06/22(月)22:31:05No.1442559027+メインストーリー終了後も普通に湧いてくる奴ら |
| … | 4126/06/22(月)22:31:17No.1442559107+作劇的に良い感じの敵が欲しいときは思う存分にヒャッハー!してくれるから心置きなく倒せる |
| … | 4226/06/22(月)22:31:21No.1442559142+>いい人用のグラは用意しといてあげようよ |
| … | 4326/06/22(月)22:31:33No.1442559231+おかしらを倒したら結構な頻度でエンカウントするようになってウザいんだよなこいつら… |
| … | 4426/06/22(月)22:32:17No.1442559535そうだねx5>聖騎士マスク改造してパイプ生やしたりゴーグルつけてるのが尊厳破壊っぽくていい |
| … | 4526/06/22(月)22:32:18No.1442559544+どこの国の兵士だったかによってデザイン違うんだろうな |
| … | 4626/06/22(月)22:33:41No.1442560102そうだねx6背景的にはめっちゃ暗いんだけどそれはそれとして気持ちよく全滅させられる奴ら |
| … | 4726/06/22(月)22:33:58No.1442560204そうだねx16 1782135238030.png-(39016 B) ![]() キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 4826/06/22(月)22:36:03No.1442561015そうだねx3もうセイーッという聖なる騎士の掛け声は発せられなさそう |
| … | 4926/06/22(月)22:36:06No.1442561028+>>聖騎士マスク改造してパイプ生やしたりゴーグルつけてるのが尊厳破壊っぽくていい |
| … | 5026/06/22(月)22:36:11No.1442561057+旅の世界がダメになるかどうかの瀬戸際なんだ |
| … | 5126/06/22(月)22:36:33No.1442561205+赤バッテンが医療や救民の象徴である世界から連れてこられた面々は |
| … | 5226/06/22(月)22:36:34No.1442561215そうだねx2>1782135238030.png |
| … | 5326/06/22(月)22:37:06No.1442561418そうだねx3>もうセイーッという聖なる騎士の掛け声は発せられなさそう |
| … | 5426/06/22(月)22:37:29No.1442561581そうだねx2…ちっ!話は後だ!先にレッドクロス軍の連中を片付けるぞ! |
| … | 5526/06/22(月)22:37:51No.1442561755そうだねx5>味方化した時はセイーッ!という掛け声を思い出すよ(グラは悪人面) |
| … | 5626/06/22(月)22:38:50No.1442562160そうだねx2マスク割ってコード生やしたりするだけでめっちゃ悪っぽくなる |
| … | 5726/06/22(月)22:38:54No.1442562188そうだねx1多分元の所属国に応じた属性素材落とす |
| … | 5826/06/22(月)22:38:58No.1442562214+その十字はまずいって! |
| … | 5926/06/22(月)22:39:30No.1442562453そうだねx9>マスク割ってコード生やしたりするだけでめっちゃ悪っぽくなる |
| … | 6026/06/22(月)22:39:39No.1442562522+数が多いから個体単位で離反させても良い |
| … | 6126/06/22(月)22:40:24No.1442562864+難民に居場所があってよかった… |
| … | 6226/06/22(月)22:41:57No.1442563546+>その十字はまずいって! |
| … | 6326/06/22(月)22:42:19No.1442563717そうだねx8ライター「あーファンタジーみたいな戦いじゃなくて泥臭い銃撃戦書きたいな〜……ここにレッドクロス軍の中継基地があったことにして…」 |
| … | 6426/06/22(月)22:45:25No.1442565079+シナリオの話中断するのに便利なんだよな… |
| … | 6526/06/22(月)22:48:39No.1442566422+数コマだけ登場したネームド女モブが謎に人気が出る |
| … | 6626/06/22(月)22:48:40No.1442566427+>シナリオの話中断するのに便利なんだよな… |
| … | 6726/06/22(月)22:48:50No.1442566501そうだねx2レッドクロス軍に追われていた少女を助けたとかレッドクロス軍相手に成り行きで共闘したとかでキャラ同士も絡ませられる |
| … | 6826/06/22(月)22:49:15No.1442566657+>難民に居場所があってよかった… |
| … | 6926/06/22(月)22:50:27No.1442567118そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 7026/06/22(月)22:50:44No.1442567231そうだねx13 1782136244104.png-(34794 B) ![]() キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 7126/06/22(月)22:52:25No.1442567865+島田兵! |
| … | 7226/06/22(月)22:52:58No.1442568083+>1782136244104.png |
| … | 7326/06/22(月)22:53:32No.1442568300+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 7426/06/22(月)22:53:44No.1442568401そうだねx7謎の少女「レッドクロス軍に追われているんです…!」(基本的な導入) |
| … | 7526/06/22(月)22:55:47No.1442569186そうだねx1顔グラは同じだけど声優だけ無駄にバリエーションがある |
| … | 7626/06/22(月)22:56:59No.1442569648+どこにでもいるのにシナリオによっては全然出てこないやつ |
| … | 7726/06/22(月)22:57:31No.1442569853そうだねx3セリフ:俺たちの手で取り戻すんだ!故郷を…! |
| … | 7826/06/22(月)22:57:52No.1442569984+魔王軍だけでも戦争描写はもて余しているというのに…! |
| … | 7926/06/22(月)22:57:59No.1442570034そうだねx6>セリフ:俺たちの手で取り戻すんだ!故郷を…! |
| … | 8026/06/22(月)22:59:25No.1442570580+魔王軍と戦争しちゃうとシナリオが強制的に進んじゃうだろ? |
| … | 8126/06/22(月)23:00:09No.1442570880そうだねx5>魔王軍と戦争しちゃうとシナリオが強制的に進んじゃうだろ? |
| … | 8226/06/22(月)23:03:20No.1442572159+特に世界の命運と関係ないから無駄に戦闘乱発できて便利 |
| … | 8326/06/22(月)23:05:04No.1442572777+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 8426/06/22(月)23:05:28No.1442572902+ここでネームドキャラとネームド魔王軍戦わせて盛り上げたは良いけど勝敗決着つけたら荒れるしな… |
| … | 8526/06/22(月)23:06:02No.1442573091+書き手として喉から手が出るほど欲しいやつ |
| … | 8626/06/22(月)23:06:19No.1442573194+ボスを倒すとこいつらに頻繁に遭遇するようになるんだけど本当にイライラするんだよ… |
| … | 8726/06/22(月)23:07:07No.1442573459+レイダーというよりはタロン社的立ち位置 |
| … | 8826/06/22(月)23:07:16No.1442573523+>魔王軍と戦争しちゃうとシナリオが強制的に進んじゃうだろ? |
| … | 8926/06/22(月)23:07:34No.1442573652+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 9026/06/22(月)23:08:40No.1442574074+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 9126/06/22(月)23:08:50No.1442574133+千年戦争の方とか世界を作り出した力を持つ大神倒した後もなんか闇の犯罪組織と戦ってるからな… |
| … | 9226/06/22(月)23:10:08No.1442574626+>無限に沸くfalloutのレイダーみたいな集団 |
| … | 9326/06/22(月)23:12:31No.1442575457+悲しい敵ではあるんだけどな… |
1782136244104.png 1782133519731.png 1782135238030.png 1782136227522.png