26/06/22(月)21:42:47No.1442538034+
22:52頃消えます
序盤の立ち振る舞いを見て順平枠(最初は未熟なんだけど途中で精神的に成長する一般人キャラ)みたいな感じになるかと予想したらアブディエル様いいよねbotになってビックリした
| … | 126/06/22(月)21:44:34No.1442538797そうだねx1立派に成長はしたと思う |
| … | 226/06/22(月)21:45:30No.1442539166+さっき復活篇終わったんだけど人間キャラの掘り下げ少なくね!?ってなったから復讐篇が楽しみ |
| … | 326/06/22(月)21:45:57No.1442539359そうだねx1復讐ルートだと完全にペ天使の走狗として改造人間にされてるから自分の意思で全部決めた創世ルートより弱いのいいよね |
| … | 426/06/22(月)21:46:01No.1442539389+復活じゃねえわ創世だわ |
| … | 526/06/22(月)21:47:24No.1442539961+コイツが相談すればちゃんとした答えをくれるし目をかけてくれてるからいいよねになるのはまあわかる |
| … | 626/06/22(月)21:47:25No.1442539970+復讐編でこう悪い奴じゃないけど危ういところがあるのは割とわかりやすくなってる… |
| … | 726/06/22(月)21:49:34No.1442540882+チャンスチャンスチャンス!ってメガネに話術で洗脳して多様性だよ多様性!あっでも一番は俺達天津神だからねする総理ほんとさぁ |
| … | 826/06/22(月)21:51:20No.1442541659+カタゴールデンライアン |
| … | 926/06/22(月)21:59:06No.1442545010+>立派に成長はしたと思う |
| … | 1026/06/22(月)22:06:18No.1442548240そうだねx1まぁ普通の人間としてならこれぐらいが上限かなぁって立ち位置 |
| … | 1126/06/22(月)22:07:11No.1442548669そうだねx1イキってたけど正直あまり脅威じゃないし… |
| … | 1226/06/22(月)22:22:57No.1442555632+実際あの世界の中では良い上司感はあるアブディエル様 |