26/06/22(月)21:06:06No.1442522484+
22:15頃消えます
サマセ前だがなんかクリアしてるかいこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/22(月)21:06:45No.1442522785+何もクリアしてないがDLC来る前のGrim Dawnを満喫してる |
| … | 226/06/22(月)21:07:12No.1442522986+東方シリーズほぼほぼ終わったよ |
| … | 326/06/22(月)21:08:19No.1442523480+ドラゴンの背中に剣突き立ててアへ顔にしてやった |
| … | 426/06/22(月)21:11:04No.1442524733+ふんたー新マップやってるけどメイン少ないけどサイドミッションが多過ぎる… |
| … | 526/06/22(月)21:11:38No.1442524989+7dtdを荒れ地ボード乗り切ったのでクリアしたことにします |
| … | 626/06/22(月)21:11:53No.1442525099+ロックマンゼロのボス一人も倒せないマン |
| … | 726/06/22(月)21:12:31No.1442525396+クリアが存在しないゲームばっかやってる |
| … | 826/06/22(月)21:12:32No.1442525406+新マップと新武器の追加があったブラスフェマス2を再走した |
| … | 926/06/22(月)21:13:02No.1442525665そうだねx2>クリアが存在しないゲームばっかやってる |
| … | 1026/06/22(月)21:14:19No.1442526246+シータちゃんのパズルのプレイ時間が50時間を超えた |
| … | 1126/06/22(月)21:14:35No.1442526373+ガンファイアリボーンがアプデ来たのでやり直してきたよ |
| … | 1226/06/22(月)21:14:38No.1442526397+テイルズなんかやるかと日本語字幕の無いシンフォニア始めた |
| … | 1326/06/22(月)21:14:46No.1442526466+今7dtd熱がすごい |
| … | 1426/06/22(月)21:14:57No.1442526552+セール来たらエルデンのDLC買う |
| … | 1526/06/22(月)21:15:29No.1442526780+ゲームを崩そうとして何回もやりなおしてるTerrariaにカラミティのアプデがきたからやってしまっている俺を許してほしい |
| … | 1626/06/22(月)21:15:45No.1442526910+サイパンはウィッチャー並みに値引きしてください |
| … | 1726/06/22(月)21:15:51No.1442526956そうだねx1エリオット始めたら思ったよりクソ楽しい |
| … | 1826/06/22(月)21:15:57No.1442526991+>東方シリーズほぼほぼ終わったよ |
| … | 1926/06/22(月)21:16:25No.1442527203+EAのやつが先行してセールしてるから買っちゃった |
| … | 2026/06/22(月)21:16:35No.1442527285+月頭のキャンペーンでグラビティサーキットもらったけど触ってない |
| … | 2126/06/22(月)21:16:44No.1442527365+キングダムカムデリバランス2がマジで終わらないずっと終わらない… |
| … | 2226/06/22(月)21:16:56No.1442527456+>ロックマンゼロのボス一人も倒せないマン |
| … | 2326/06/22(月)21:17:20No.1442527641+9年くらいウイッシュリストに入れっぱなしのtheHunterがそろそろどうだ…?と俺に訴えかけてくる |
| … | 2426/06/22(月)21:17:51No.1442527881+長いこと積んでたデトロイトをクリアした |
| … | 2526/06/22(月)21:17:59No.1442527944そうだねx1>何もクリアしてないがDLC来る前のGrim Dawnを満喫してる |
| … | 2626/06/22(月)21:18:30No.1442528184+>9年くらいウイッシュリストに入れっぱなしのtheHunterがそろそろどうだ…?と俺に訴えかけてくる |
| … | 2726/06/22(月)21:19:08No.1442528482+体験版色々やってた |
| … | 2826/06/22(月)21:19:26No.1442528629+Factorioが来週あたり最終アプデ来るぞ |
| … | 2926/06/22(月)21:19:29No.1442528649+>サイパンはウィッチャー並みに値引きしてください |
| … | 3026/06/22(月)21:19:41No.1442528741+ずーっとエリオットやってる |
| … | 3126/06/22(月)21:20:04No.1442528898+>9年くらいウイッシュリストに入れっぱなしのtheHunterがそろそろどうだ…?と俺に訴えかけてくる |
| … | 3226/06/22(月)21:20:35No.1442529115+クリアしてないけどフリー来てるのでメック乗ってみてる |
| … | 3326/06/22(月)21:20:45No.1442529185+33イモータルはもっと売れてたら人不足にならず良かったかな… |
| … | 3426/06/22(月)21:20:59No.1442529296+デイブとりあえずクリアしなきゃなって今起動した |
| … | 3526/06/22(月)21:21:08No.1442529352そうだねx1CrossCodeお安く買ったのに60時間以上楽しめたRPGだ… |
| … | 3626/06/22(月)21:21:13No.1442529382+エルデンとりあえず表のラスボスはクリアしたけど |
| … | 3726/06/22(月)21:21:15No.1442529394+クリアっていうとシリーズ積みコンプリートとか? |
| … | 3826/06/22(月)21:21:43No.1442529590+ネクストフェスでピンとくるものなかったから悲しい |
| … | 3926/06/22(月)21:21:49No.1442529637そうだねx1デイヴザダイバーは新しいDLC来たんだっけか |
| … | 4026/06/22(月)21:21:57No.1442529688+分かる人がいたら教えてほしいんだけど |
| … | 4126/06/22(月)21:22:47No.1442530044+無職期間色々やってたけどどうやら自分は家で引きこもってるのが体質的に無理のようだ |
| … | 4226/06/22(月)21:22:47No.1442530046+メックは後半に強い武器が集中してる |
| … | 4326/06/22(月)21:23:57No.1442530541+サマセ一週間前にトレカ落ちなくなったのなんでだ |
| … | 4426/06/22(月)21:25:38No.1442531202そうだねx3最終回収SQUADクリアした |
| … | 4526/06/22(月)21:26:26No.1442531522+ライブラリに眠ってたCities Skylinesの1やってる |
| … | 4626/06/22(月)21:27:04No.1442531771+何で今更みたいなタイミングでアプデが来たwolongをまた一からやり直してる |
| … | 4726/06/22(月)21:27:04No.1442531775+>分かる人がいたら教えてほしいんだけど |
| … | 4826/06/22(月)21:27:11No.1442531821そうだねx2>最終回収SQUADクリアした |
| … | 4926/06/22(月)21:27:19No.1442531877+シュレコやったよ |
| … | 5026/06/22(月)21:28:18No.1442532290+何か脳が焼かれるようなゲームがやりたい |
| … | 5126/06/22(月)21:28:29No.1442532361+シュレディンガーコール評判いいけどイマイチ話題になってないな |
| … | 5226/06/22(月)21:28:59No.1442532561+ノーマンズスカイはまだクリアできそうにない |
| … | 5326/06/22(月)21:29:14No.1442532669+チャットAIは日本語攻略無しの海外ゲームでも英語で情報収集して日本語で出力してくれるから助かるぞ |
| … | 5426/06/22(月)21:29:17No.1442532693+FF7Rの2作を買ったので復習兼予習に旧版をやり直してる |
| … | 5526/06/22(月)21:29:42No.1442532862そうだねx1>シュレディンガーコール評判いいけどイマイチ話題になってないな |
| … | 5626/06/22(月)21:30:00No.1442532974+SANABIクリアした |
| … | 5726/06/22(月)21:30:21No.1442533117+MOLEってゲームが1200円くらいで |
| … | 5826/06/22(月)21:30:36No.1442533226+>最終回収SQUADクリアした |
| … | 5926/06/22(月)21:30:54No.1442533347+そういやRtypeのSRPG?のやつってどうなの |
| … | 6026/06/22(月)21:31:03No.1442533403+>何で今更みたいなタイミングでアプデが来たwolongをまた一からやり直してる |
| … | 6126/06/22(月)21:31:14No.1442533497+>SANABIクリアした |
| … | 6226/06/22(月)21:31:34No.1442533605+deltaってゲームの体験版やってたらブルスク出てびびった |
| … | 6326/06/22(月)21:31:56No.1442533755+Mina the Hollower面白いけど難しくて中々進めない… |
| … | 6426/06/22(月)21:32:39No.1442534030+Winion Virusセールで買ってみたけどクソつまらん話でガッカリした |
| … | 6526/06/22(月)21:33:34No.1442534384+長年使ってた箱コンが調子悪くなったので新しいパッド買うまでゲームはお休み… |
| … | 6626/06/22(月)21:33:55No.1442534537+>>SANABIクリアした |
| … | 6726/06/22(月)21:34:11No.1442534648+今セールやってるゲームってサマセ来たら定価に戻るかな? |
| … | 6826/06/22(月)21:34:12No.1442534654+超久々にダクソ2やってる |
| … | 6926/06/22(月)21:34:31No.1442534792そうだねx3最後までやるのは重要じゃないの! |
| … | 7026/06/22(月)21:35:02No.1442535006+BG3楽しすぎてそのまま2周目入ってる |
| … | 7126/06/22(月)21:35:12No.1442535084+最終回収SQUADのHardは敵が強いけど |
| … | 7226/06/22(月)21:35:18No.1442535118+>でも5時間くらいでクリアできるんだよな…1200円かぁ…うーんうーん |
| … | 7326/06/22(月)21:35:48No.1442535286+>BG3楽しすぎてそのまま2周目入ってる |
| … | 7426/06/22(月)21:35:55No.1442535335そうだねx2>今セールやってるゲームってサマセ来たら定価に戻るかな? |
| … | 7526/06/22(月)21:36:04No.1442535408+道のパズルゲームのdemoが難しくて積んだ |
| … | 7626/06/22(月)21:36:04No.1442535409+最終回収は刀とか妹パンチとかが距離感わかりづらい |
| … | 7726/06/22(月)21:36:15No.1442535482+3Dダンジョンなんかやりてえなあって探してたらデモンゲイズが90%オフになっててダメだった |
| … | 7826/06/22(月)21:36:17No.1442535504+>シュレディンガーコール評判いいけどイマイチ話題になってないな |
| … | 7926/06/22(月)21:36:37No.1442535624+サイレントヒルfの二週目やっている |
| … | 8026/06/22(月)21:36:51No.1442535724+ずっと塩漬けしてたFALLOUT3とnvを一つにするやつ導入して始めたら楽しすぎてヤバい |
| … | 8126/06/22(月)21:38:03No.1442536209+もうさァッ無理だよ(F&H2) |
| … | 8226/06/22(月)21:38:07No.1442536237+セールについては規約でなんか細かく書かれてた気がするけど忘れた |
| … | 8326/06/22(月)21:38:10No.1442536266+グリドンDLC楽しみだけどバーサーカーアクティブスキル多そうでちょっとめんどくさそう |
| … | 8426/06/22(月)21:38:31No.1442536381+VRスカイリムの実況見てたら自分でもやりたくなってきて困ってる |
| … | 8526/06/22(月)21:38:49No.1442536492+NEXTフェスの物凄い過程を経て砲弾撃つやつが気になる |
| … | 8626/06/22(月)21:39:00No.1442536552+>最終回収SQUADクリアした |
| … | 8726/06/22(月)21:39:00No.1442536553+https://www.fanatical.com/ja/game/mortal-kombat-1-definitive-edition |
| … | 8826/06/22(月)21:39:25No.1442536693そうだねx1正直一個でも波長が合うもん見つかれば大勝利だと思う |
| … | 8926/06/22(月)21:39:27No.1442536710+亜電クリアした |
| … | 9026/06/22(月)21:39:42No.1442536803+サマセでファンタジーライフお安くならないかなぁ…と狙っている |
| … | 9126/06/22(月)21:39:54No.1442536884+面白くなったらしいCiv7やってる |
| … | 9226/06/22(月)21:39:57No.1442536902そうだねx1どうだろう、今回は上手く積めたんじゃないか? |
| … | 9326/06/22(月)21:40:01No.1442536931+Steamじゃないけどメトロイドヴァニア数独ひたすらやってる |
| … | 9426/06/22(月)21:40:10No.1442536984+>1週目どんな感じで終わったのか聞きたいわ! |
| … | 9526/06/22(月)21:40:36No.1442537123+ブラスフェマスⅡ格安だったからプレイしたがオルセンシアが真っ当に楽しい高難易度ボスでこういうのお出しできたんだこのゲームと驚いた |
| … | 9626/06/22(月)21:40:55No.1442537258+ウイニングポストやってるけど終わりが無いから他の積みゲーが一切崩せないまま次のセールが来てしまうよ |
| … | 9726/06/22(月)21:40:59No.1442537290+最近おもしろそうなインディーが湧き水のごとく出てくるからもう追ってられないね |
| … | 9826/06/22(月)21:41:10No.1442537362+もはやセール前かセール中だから新作なんて買う理由ねえよな |
| … | 9926/06/22(月)21:41:27No.1442537485+>亜電クリアした |
| … | 10026/06/22(月)21:41:31No.1442537512+witchspireの発売セール逃したからまた来ないかなと思ってる |
| … | 10126/06/22(月)21:41:53No.1442537686+ドラゴンズドグマ2って刺さる人には刺さる良作って感じ? |
| … | 10226/06/22(月)21:42:42No.1442538001+>最終回収は刀とか妹パンチとかが距離感わかりづらい |
| … | 10326/06/22(月)21:43:50No.1442538472+One Turn Killクリアした |
| … | 10426/06/22(月)21:43:54No.1442538500+>オリジンのドラゴンパラディンでネザーブレイン壊して終了 |
| … | 10526/06/22(月)21:44:20No.1442538696+>実はADSすると射程距離が伸びたりする |
| … | 10626/06/22(月)21:44:27No.1442538741+魔女の泉Rを着々と進めている |
| … | 10726/06/22(月)21:44:28No.1442538754+またメジャーアプデが来るかもしれないSiralim Ultimate |
| … | 10826/06/22(月)21:44:32No.1442538784+空飛び放題に目がくらんで全員半イカにしちゃった |
| … | 10926/06/22(月)21:45:23No.1442539115+>witchspireの発売セール逃したからまた来ないかなと思ってる |
| … | 11026/06/22(月)21:45:42No.1442539245+スペック不足で遊べなかったbannerlordで騎士ライフを満喫中 |
| … | 11126/06/22(月)21:46:05No.1442539413+>One Turn Killクリアした |
| … | 11226/06/22(月)21:46:36No.1442539611+ナノアポスルが地味に評判良くて気になってたまま買ってない |
| … | 11326/06/22(月)21:46:43No.1442539659+>スペック不足で遊べなかったbannerlordで騎士ライフを満喫中 |
| … | 11426/06/22(月)21:47:03No.1442539807そうだねx1Öooクリアした |
| … | 11526/06/22(月)21:48:18No.1442540341+ANIMAL WELLとりあえずエンディングまで見たがこれ以上は深淵に足を踏み入れそうなので失礼する |
| … | 11626/06/22(月)21:48:38No.1442540471+>ナノアポスルが地味に評判良くて気になってたまま買ってない |
| … | 11726/06/22(月)21:48:54No.1442540583+Öooが面白かったならLeapYearも多分いける |
| … | 11826/06/22(月)21:49:22No.1442540797+セールやってるけどどうせ値段変わらないだろうし春セール入ってから買うかー |
| … | 11926/06/22(月)21:49:48No.1442540984そうだねx1Carrionやってるけどこの触手殺傷力低すぎじゃない? |
| … | 12026/06/22(月)21:50:06No.1442541123+シルクソングがマジで終わらない |
| … | 12126/06/22(月)21:50:15No.1442541189+殺傷力は結構高くね触手くん |
| … | 12226/06/22(月)21:50:16No.1442541194+>Öooクリアした |
| … | 12326/06/22(月)21:50:40No.1442541376+BGMがいいゲームのおすすめを聞いたらシュレディンガーズコールを教えてくれた「」アリちゃんへ |
| … | 12426/06/22(月)21:50:49No.1442541431+バイオRE3をクリアした |
| … | 12526/06/22(月)21:50:59No.1442541512+ワンターンキルはどういうデッキが強いって知識一切なしでやるのが面白さの前提だよね |
| … | 12626/06/22(月)21:51:08No.1442541572そうだねx1>殺傷力は結構高くね触手くん |
| … | 12726/06/22(月)21:51:34No.1442541759+>BGMがいいゲームのおすすめを聞いたらシュレディンガーズコールを教えてくれた「」アリちゃんへ |
| … | 12826/06/22(月)21:51:41No.1442541814+>実はADSすると射程距離が伸びたりする |
| … | 12926/06/22(月)21:51:51No.1442541893+セールで買った無双アビスやってるけど変化が乏しくてしんどいな |
| … | 13026/06/22(月)21:52:07No.1442541992+現在進行形でカメレオンしてる |
| … | 13126/06/22(月)21:53:10No.1442542411+安くなってたdeadspaceリメイクやった |
| … | 13226/06/22(月)21:53:13No.1442542438そうだねx1 1782132793662.png-(15081 B) ![]() リープイヤーいいよね |
| … | 13326/06/22(月)21:53:16No.1442542463+>ドラゴンズドグマ2って刺さる人には刺さる良作って感じ? |
| … | 13426/06/22(月)21:53:23No.1442542514+>セールやってるけどどうせ値段変わらないだろうし春セール入ってから買うかー |
| … | 13526/06/22(月)21:53:51No.1442542724+>リープイヤーいいよね |
| … | 13626/06/22(月)21:54:08No.1442542841+>ANIMAL WELLとりあえずエンディングまで見たがこれ以上は深淵に足を踏み入れそうなので失礼する |
| … | 13726/06/22(月)21:54:14No.1442542900そうだねx1>リープイヤーいいよね |
| … | 13826/06/22(月)21:54:54No.1442543176+9.0来たしX4:foundationsやってる |
| … | 13926/06/22(月)21:55:07No.1442543258そうだねx3>>ANIMAL WELLとりあえずエンディングまで見たがこれ以上は深淵に足を踏み入れそうなので失礼する |
| … | 14026/06/22(月)21:55:15No.1442543305+DLC前にTEVIやり直すか悩む |
| … | 14126/06/22(月)21:55:15No.1442543313+>Öooが面白かったならLeapYearも多分いける |
| … | 14226/06/22(月)21:55:50No.1442543577+弾幕フェスでお安くなってたスネンジカを遊んだよ |
| … | 14326/06/22(月)21:55:56No.1442543617+>リープイヤーいいよね |
| … | 14426/06/22(月)21:56:11No.1442543734+>SYNDUALITY? |
| … | 14526/06/22(月)21:56:15No.1442543763+新作を買うか買わないかと言えばDRPGだし買う |
| … | 14626/06/22(月)21:56:20No.1442543797+信長の野望は覇王伝で止まってるおじさんなんだけどみんなどれが好き? |
| … | 14726/06/22(月)21:56:26No.1442543843+アニマルウェルその辺は沼のさらに先のやつだからまぁ |
| … | 14826/06/22(月)21:56:28No.1442543865+メーカーと値引きの読み合いしなくて済むように一回セールしたら30日間くらいは定価にしておかないと次の値引き設定できない仕様が追加されてたはず… |
| … | 14926/06/22(月)21:56:29No.1442543874+ブルーリフレクションってやつがBGMいいと聞いた |
| … | 15026/06/22(月)21:56:34No.1442543904+基本動作のジャンプしていきなり死ぬのえ…!?ってなると同時にどんなゲームか理解させてくれるのナイスデザインだと思ってる |
| … | 15126/06/22(月)21:57:04No.1442544115+FF7リバースをやってる |
| … | 15226/06/22(月)21:57:17No.1442544208+エノトリアやってる |
| … | 15326/06/22(月)21:57:31No.1442544304+カード魔王が面白かった |
| … | 15426/06/22(月)21:57:56No.1442544479+リープイヤーの最後この道あってんのか…?とか思いつつ進んでくの楽しかった |
| … | 15526/06/22(月)21:58:11No.1442544596+>あの居合って左クリック→右クリックをタイミングよくすると斬撃2回出ない?気のせいかな |
| … | 15626/06/22(月)21:58:12No.1442544608+ボイドリングバウンドのメインシナリオ終わった |
| … | 15726/06/22(月)21:59:00No.1442544965+「」ちゃんもめっちゃカメレオンやろ |
| … | 15826/06/22(月)21:59:17No.1442545082+>ボイドリングバウンドのメインシナリオ終わった |
| … | 15926/06/22(月)21:59:30No.1442545184+Cruelty Squadはいいぞ |
| … | 16026/06/22(月)21:59:58No.1442545415+宗教上の理由でマルチのゲーム遊ぶと舌噛み切って死ぬしかないからごめんね… |
| … | 16126/06/22(月)22:00:36No.1442545692+結構良かったFPS問題は日本語が今のところない |
| … | 16226/06/22(月)22:01:21No.1442546008+>>ボイドリングバウンドのメインシナリオ終わった |
| … | 16326/06/22(月)22:02:13No.1442546371+最終回収SQUADのデザインと語呂にやられてストアページ見に行ったけど敵がどっからどう見てもEDFのディロイで具合悪くなってきた |
| … | 16426/06/22(月)22:02:34No.1442546521+>体験版が好みだったなら製品版もいい感じだと思うよ |
| … | 16526/06/22(月)22:03:04No.1442546760+>最終回収SQUADのデザインと語呂にやられてストアページ見に行ったけど敵がどっからどう見てもEDFのディロイで具合悪くなってきた |
| … | 16626/06/22(月)22:03:30No.1442546942そうだねx2>代わりにネイカーにしとくか… |
| … | 16726/06/22(月)22:04:21No.1442547320+フォルツァ50%offくらいになんねえかなぁ〜 |
| … | 16826/06/22(月)22:06:14No.1442548205+>リアル世界で機材買ってこないとスタート地点にすら立たせて貰えなかったりセーブデータごとに1種のヒントだけがランダムで表示されてSNSで他のヒント持ってる人と集まらないとそもそも解けないクソ問があるから正解だ |
| … | 16926/06/22(月)22:07:11No.1442548671+>フォルツァ50%offくらいになんねえかなぁ〜 |
| … | 17026/06/22(月)22:07:11No.1442548672+RE4やり直してるけどやっぱデルラゴはクソ! |
| … | 17126/06/22(月)22:07:14No.1442548686そうだねx1ネクストで触ったけどVoid Diver体験版が面白かった |
| … | 17226/06/22(月)22:07:51No.1442548963+タイリングフォレスト体験版のタイルを埋めた |
| … | 17326/06/22(月)22:08:15No.1442549162+ガラクタ拾いゲーいいよね… |
| … | 17426/06/22(月)22:08:36No.1442549334そうだねx1>操作キャラが美少女だから |
| … | 17526/06/22(月)22:09:08No.1442549584+>タイリングフォレスト体験版のタイルを埋めた |
| … | 17626/06/22(月)22:09:08No.1442549587そうだねx1Void Diverはこんなに遊べていいんですか!?となった |
| … | 17726/06/22(月)22:10:05No.1442550012+脱出シューターは正直ジャンルとして滅茶苦茶面白いけど開祖?がガッツリPvPだから流行ってなかった感 |
| … | 17826/06/22(月)22:10:08No.1442550040+>Void Diver |
| … | 17926/06/22(月)22:10:29No.1442550205+>俺シャッガンだけ使ってる俺 |
| … | 18026/06/22(月)22:10:55No.1442550412そうだねx1美少女じゃないけどダッコフもめっちゃ面白かったなぁ |
| … | 18126/06/22(月)22:11:20No.1442550605+>脱出シューターは正直ジャンルとして滅茶苦茶面白いけど開祖?がガッツリPvPだから流行ってなかった感 |
| … | 18226/06/22(月)22:11:57No.1442550895+>ネクストで触ったけどVoid Diver体験版が面白かった |
| … | 18326/06/22(月)22:12:49No.1442551274+Void Diverは刀ぶんぶんしてたら警察署でボコボコにされたよ |
| … | 18426/06/22(月)22:13:51No.1442551686+>Void Diverは刀ぶんぶんしてたら警察署でボコボコにされたよ |
1782129966582.jpg 1782132793662.png