二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782129966582.jpg-(51632 B)
51632 B26/06/22(月)21:06:06No.1442522484+ 22:15頃消えます
サマセ前だがなんかクリアしてるかい
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/22(月)21:06:45No.1442522785+
何もクリアしてないがDLC来る前のGrim Dawnを満喫してる
226/06/22(月)21:07:12No.1442522986+
東方シリーズほぼほぼ終わったよ
326/06/22(月)21:08:19No.1442523480+
ドラゴンの背中に剣突き立ててアへ顔にしてやった
実績の3分半クリアは見なかったことにする
426/06/22(月)21:11:04No.1442524733+
ふんたー新マップやってるけどメイン少ないけどサイドミッションが多過ぎる…
あと便利なポインターだけんがバグで仕事しなくなってるの悲しい…
526/06/22(月)21:11:38No.1442524989+
7dtdを荒れ地ボード乗り切ったのでクリアしたことにします
626/06/22(月)21:11:53No.1442525099+
ロックマンゼロのボス一人も倒せないマン
726/06/22(月)21:12:31No.1442525396+
クリアが存在しないゲームばっかやってる
826/06/22(月)21:12:32No.1442525406+
新マップと新武器の追加があったブラスフェマス2を再走した
追加武器が鞭なのでほぼ悪魔城
926/06/22(月)21:13:02No.1442525665そうだねx2
>クリアが存在しないゲームばっかやってる
買ったらクリアだと思ってる
1026/06/22(月)21:14:19No.1442526246+
シータちゃんのパズルのプレイ時間が50時間を超えた
1126/06/22(月)21:14:35No.1442526373+
ガンファイアリボーンがアプデ来たのでやり直してきたよ
1226/06/22(月)21:14:38No.1442526397+
テイルズなんかやるかと日本語字幕の無いシンフォニア始めた
ジーニアスくんが可愛い
1326/06/22(月)21:14:46No.1442526466+
今7dtd熱がすごい
1426/06/22(月)21:14:57No.1442526552+
セール来たらエルデンのDLC買う
1526/06/22(月)21:15:29No.1442526780+
ゲームを崩そうとして何回もやりなおしてるTerrariaにカラミティのアプデがきたからやってしまっている俺を許してほしい
1626/06/22(月)21:15:45No.1442526910+
サイパンはウィッチャー並みに値引きしてください
1726/06/22(月)21:15:51No.1442526956そうだねx1
エリオット始めたら思ったよりクソ楽しい
こういうゲームやりたかったんだよ
1826/06/22(月)21:15:57No.1442526991+
>東方シリーズほぼほぼ終わったよ
東方全然終わらない
三か月ぐらい神霊廟やってる
1926/06/22(月)21:16:25No.1442527203+
EAのやつが先行してセールしてるから買っちゃった
2026/06/22(月)21:16:35No.1442527285+
月頭のキャンペーンでグラビティサーキットもらったけど触ってない
2126/06/22(月)21:16:44No.1442527365+
キングダムカムデリバランス2がマジで終わらないずっと終わらない…
2226/06/22(月)21:16:56No.1442527456+
>ロックマンゼロのボス一人も倒せないマン
ロックマン下手の横好きマンだけどゼロはなんかごり押しでよくわからんまま勝ったのが多かった印象が強い
2326/06/22(月)21:17:20No.1442527641+
9年くらいウイッシュリストに入れっぱなしのtheHunterがそろそろどうだ…?と俺に訴えかけてくる
2426/06/22(月)21:17:51No.1442527881+
長いこと積んでたデトロイトをクリアした
コナーくんあんだけ情緒不安定なのに変異体じゃなかったのか…
2526/06/22(月)21:17:59No.1442527944そうだねx1
>何もクリアしてないがDLC来る前のGrim Dawnを満喫してる
俺も数年ぶりにやってる
ウォーロード超強くてビビる
ローカーセットの硬さじゃないぞこいつ
2626/06/22(月)21:18:30No.1442528184+
>9年くらいウイッシュリストに入れっぱなしのtheHunterがそろそろどうだ…?と俺に訴えかけてくる
マップDLC毎の区切りだからいつ始めてもよい
2726/06/22(月)21:19:08No.1442528482+
体験版色々やってた
void diverはほぼやることなくなった
エルフのクレイジータクシーみたいなやつがいい感じだけどもっとBGMをノリノリにしたほうがいいと思う
2826/06/22(月)21:19:26No.1442528629+
Factorioが来週あたり最終アプデ来るぞ
2926/06/22(月)21:19:29No.1442528649+
>サイパンはウィッチャー並みに値引きしてください
70%引きで十分だろ
3026/06/22(月)21:19:41No.1442528741+
ずーっとエリオットやってる
ベリハで死にまくりだけど楽しい…
3126/06/22(月)21:20:04No.1442528898+
>9年くらいウイッシュリストに入れっぱなしのtheHunterがそろそろどうだ…?と俺に訴えかけてくる
楽しいよ少し飽きてきたな…と感じたらMODビルダーを使ってゲームをぶっ壊すといいぞ逃げるノロジカの前に出て撃つとか頭おかしい動きができる
3226/06/22(月)21:20:35No.1442529115+
クリアしてないけどフリー来てるのでメック乗ってみてる
武装のバリエーション少ないなこれ…?
3326/06/22(月)21:20:45No.1442529185+
33イモータルはもっと売れてたら人不足にならず良かったかな…
3426/06/22(月)21:20:59No.1442529296+
デイブとりあえずクリアしなきゃなって今起動した
3526/06/22(月)21:21:08No.1442529352そうだねx1
CrossCodeお安く買ったのに60時間以上楽しめたRPGだ…
3626/06/22(月)21:21:13No.1442529382+
エルデンとりあえず表のラスボスはクリアしたけど
ちょっと飽きかけていてDLCに手を付けられてない
3726/06/22(月)21:21:15No.1442529394+
クリアっていうとシリーズ積みコンプリートとか?
3826/06/22(月)21:21:43No.1442529590+
ネクストフェスでピンとくるものなかったから悲しい
3926/06/22(月)21:21:49No.1442529637そうだねx1
デイヴザダイバーは新しいDLC来たんだっけか
4026/06/22(月)21:21:57No.1442529688+
分かる人がいたら教えてほしいんだけど
Empyrionで拠点に設備おいたらコアがありませんって表示される
コアを作って置こうとしたら赤くなって置けない
なーぜー…
4126/06/22(月)21:22:47No.1442530044+
無職期間色々やってたけどどうやら自分は家で引きこもってるのが体質的に無理のようだ
体が痛い…
4226/06/22(月)21:22:47No.1442530046+
メックは後半に強い武器が集中してる
4326/06/22(月)21:23:57No.1442530541+
サマセ一週間前にトレカ落ちなくなったのなんでだ
4426/06/22(月)21:25:38No.1442531202そうだねx3
最終回収SQUADクリアした
これめっちゃいいゲームでは?
4526/06/22(月)21:26:26No.1442531522+
ライブラリに眠ってたCities Skylinesの1やってる
交通AIが貧弱!
MODで改善するらしいけど実績もほしいジレンマ
4626/06/22(月)21:27:04No.1442531771+
何で今更みたいなタイミングでアプデが来たwolongをまた一からやり直してる
4726/06/22(月)21:27:04No.1442531775+
>分かる人がいたら教えてほしいんだけど
>Empyrionで拠点に設備おいたらコアがありませんって表示される
>コアを作って置こうとしたら赤くなって置けない
大昔だから覚えてないけどなんかコアあたりはめんどくさかったな
なんかな…コアがいっぱいあるんだよ…拠点コアがいるんだよな…たしかな…
あとはChatGPTに聞け!
4826/06/22(月)21:27:11No.1442531821そうだねx2
>最終回収SQUADクリアした
>これめっちゃいいゲームでは?
もっと話題になって良いゲームだと思う
4926/06/22(月)21:27:19No.1442531877+
シュレコやったよ
数日間ヴァイオレットー!ってなってたよ
5026/06/22(月)21:28:18No.1442532290+
何か脳が焼かれるようなゲームがやりたい
5126/06/22(月)21:28:29No.1442532361+
シュレディンガーコール評判いいけどイマイチ話題になってないな
5226/06/22(月)21:28:59No.1442532561+
ノーマンズスカイはまだクリアできそうにない
センチネルシップかっけーなー
5326/06/22(月)21:29:14No.1442532669+
チャットAIは日本語攻略無しの海外ゲームでも英語で情報収集して日本語で出力してくれるから助かるぞ
5426/06/22(月)21:29:17No.1442532693+
FF7Rの2作を買ったので復習兼予習に旧版をやり直してる
これ大人になってからだとストーリーの見え方全然違うな…
あと列車墓地とかの時限マップで盗み稼ぎできるの知ってるか否かで違うゲームすぎる!これだからイヤなんだこの時代のRPG…!
5526/06/22(月)21:29:42No.1442532862そうだねx1
>シュレディンガーコール評判いいけどイマイチ話題になってないな
何言ってもネタバレになるから何も言えないと話題
5626/06/22(月)21:30:00No.1442532974+
SANABIクリアした
なるほど話題になってただけのことはあったわ…
5726/06/22(月)21:30:21No.1442533117+
MOLEってゲームが1200円くらいで
マウスウォッシュとSOMAが合体した大傑作と評判で欲しくなってきた
でも5時間くらいでクリアできるんだよな…1200円かぁ…うーんうーん
5826/06/22(月)21:30:36No.1442533226+
>最終回収SQUADクリアした
>これめっちゃいいゲームでは?
上手く言えないんだけどすごいちゃんとFPSしてるし
遊んでてFPSしてる…!って気分になる
楽しい
5926/06/22(月)21:30:54No.1442533347+
そういやRtypeのSRPG?のやつってどうなの
6026/06/22(月)21:31:03No.1442533403+
>何で今更みたいなタイミングでアプデが来たwolongをまた一からやり直してる
どう考えても2発表されたから1やってみるかって層がチュートリアルで詰まないようにするためのアプデ
6126/06/22(月)21:31:14No.1442533497+
>SANABIクリアした
>なるほど話題になってただけのことはあったわ…
それはよかった
じゃあ最高難易度やろうか!
6226/06/22(月)21:31:34No.1442533605+
deltaってゲームの体験版やってたらブルスク出てびびった
6326/06/22(月)21:31:56No.1442533755+
Mina the Hollower面白いけど難しくて中々進めない…
6426/06/22(月)21:32:39No.1442534030+
Winion Virusセールで買ってみたけどクソつまらん話でガッカリした
6526/06/22(月)21:33:34No.1442534384+
長年使ってた箱コンが調子悪くなったので新しいパッド買うまでゲームはお休み…
6626/06/22(月)21:33:55No.1442534537+
>>SANABIクリアした
>>なるほど話題になってただけのことはあったわ…
>それはよかった
>じゃあ最高難易度やろうか!
途中難易度下げようか迷ったくらいですまない…
何度もビームに撃たれて死んだよ…
6726/06/22(月)21:34:11No.1442534648+
今セールやってるゲームってサマセ来たら定価に戻るかな?
さらに下がることってまずないよね?
6826/06/22(月)21:34:12No.1442534654+
超久々にダクソ2やってる
黒渓谷でキレたけどやっぱ俺2めちゃ好きだわ
6926/06/22(月)21:34:31No.1442534792そうだねx3
最後までやるのは重要じゃないの!
7026/06/22(月)21:35:02No.1442535006+
BG3楽しすぎてそのまま2周目入ってる
このゲームが自分の知ってるIPで出たらと思うと海外のナードが熱狂してたのも納得できる
7126/06/22(月)21:35:12No.1442535084+
最終回収SQUADのHardは敵が強いけど
多めに残機を買っておけばなんとなる良いバランス
7226/06/22(月)21:35:18No.1442535118+
>でも5時間くらいでクリアできるんだよな…1200円かぁ…うーんうーん
単純な比較はできないけど映画は2時間くらいで2000円だぜ!
7326/06/22(月)21:35:48No.1442535286+
>BG3楽しすぎてそのまま2周目入ってる
>このゲームが自分の知ってるIPで出たらと思うと海外のナードが熱狂してたのも納得できる
1週目どんな感じで終わったのか聞きたいわ!
7426/06/22(月)21:35:55No.1442535335そうだねx2
>今セールやってるゲームってサマセ来たら定価に戻るかな?
>さらに下がることってまずないよね?
下がることはないけど上がることは稀によくある…
7526/06/22(月)21:36:04No.1442535408+
道のパズルゲームのdemoが難しくて積んだ
7626/06/22(月)21:36:04No.1442535409+
最終回収は刀とか妹パンチとかが距離感わかりづらい
7726/06/22(月)21:36:15No.1442535482+
3Dダンジョンなんかやりてえなあって探してたらデモンゲイズが90%オフになっててダメだった
7826/06/22(月)21:36:17No.1442535504+
>シュレディンガーコール評判いいけどイマイチ話題になってないな
ガチのADVかつ何も言えないのでまず触る層が限られるのと全体的に話が重いねん
7926/06/22(月)21:36:37No.1442535624+
サイレントヒルfの二週目やっている
謎解きの難易度上げたらさっぱり解らぬ
8026/06/22(月)21:36:51No.1442535724+
ずっと塩漬けしてたFALLOUT3とnvを一つにするやつ導入して始めたら楽しすぎてヤバい
次のセールガン無視でやってそうな気がする
8126/06/22(月)21:38:03No.1442536209+
もうさァッ無理だよ(F&H2)
8226/06/22(月)21:38:07No.1442536237+
セールについては規約でなんか細かく書かれてた気がするけど忘れた
8326/06/22(月)21:38:10No.1442536266+
グリドンDLC楽しみだけどバーサーカーアクティブスキル多そうでちょっとめんどくさそう
8426/06/22(月)21:38:31No.1442536381+
VRスカイリムの実況見てたら自分でもやりたくなってきて困ってる
8526/06/22(月)21:38:49No.1442536492+
NEXTフェスの物凄い過程を経て砲弾撃つやつが気になる
8626/06/22(月)21:39:00No.1442536552+
>最終回収SQUADクリアした
>これめっちゃいいゲームでは?
製作速度がバカ早いの何...
8726/06/22(月)21:39:00No.1442536553+
https://www.fanatical.com/ja/game/mortal-kombat-1-definitive-edition
Steamだとおま国されてるモーコンが普通に買えたから置いとくね
特に問題なくアクティベート出来た
8826/06/22(月)21:39:25No.1442536693そうだねx1
正直一個でも波長が合うもん見つかれば大勝利だと思う
8926/06/22(月)21:39:27No.1442536710+
亜電クリアした
変なゲームだけどめっちゃ記憶に残るゲームだな
9026/06/22(月)21:39:42No.1442536803+
サマセでファンタジーライフお安くならないかなぁ…と狙っている
9126/06/22(月)21:39:54No.1442536884+
面白くなったらしいCiv7やってる
9226/06/22(月)21:39:57No.1442536902そうだねx1
どうだろう、今回は上手く積めたんじゃないか?
9326/06/22(月)21:40:01No.1442536931+
Steamじゃないけどメトロイドヴァニア数独ひたすらやってる
9426/06/22(月)21:40:10No.1442536984+
>1週目どんな感じで終わったのか聞きたいわ!
オリジンのドラゴンパラディンでネザーブレイン壊して終了
ゲイルとカーラックは地獄行き、ゲイルは神に、シャドハは彼女になって他のコンパニオンはなんか死んでた...
9526/06/22(月)21:40:36No.1442537123+
ブラスフェマスⅡ格安だったからプレイしたがオルセンシアが真っ当に楽しい高難易度ボスでこういうのお出しできたんだこのゲームと驚いた
足場上下するボスはクソむかついた
9626/06/22(月)21:40:55No.1442537258+
ウイニングポストやってるけど終わりが無いから他の積みゲーが一切崩せないまま次のセールが来てしまうよ
9726/06/22(月)21:40:59No.1442537290+
最近おもしろそうなインディーが湧き水のごとく出てくるからもう追ってられないね
楽しそうなゲームが多すぎてSteam Deckが暇してるとか贅沢なこった
9826/06/22(月)21:41:10No.1442537362+
もはやセール前かセール中だから新作なんて買う理由ねえよな
9926/06/22(月)21:41:27No.1442537485+
>亜電クリアした
>変なゲームだけどめっちゃ記憶に残るゲームだな
作家性は高い
よくわかんねーけど作者の脳内にはガッツリ設定あるよなコレ
ダンスしかなし!
10026/06/22(月)21:41:31No.1442537512+
witchspireの発売セール逃したからまた来ないかなと思ってる
10126/06/22(月)21:41:53No.1442537686+
ドラゴンズドグマ2って刺さる人には刺さる良作って感じ?
もしセール来たらやってみたいんだよね
10226/06/22(月)21:42:42No.1442538001+
>最終回収は刀とか妹パンチとかが距離感わかりづらい
実はADSすると射程距離が伸びたりする
10326/06/22(月)21:43:50No.1442538472+
One Turn Killクリアした
すげー面白かったけどこのボリュームだから成立するバランスだね…
10426/06/22(月)21:43:54No.1442538500+
>オリジンのドラゴンパラディンでネザーブレイン壊して終了
>ゲイルとカーラックは地獄行き、ゲイルは神に、シャドハは彼女になって他のコンパニオンはなんか死んでた...
すげぇなそんな死んでる奴初めて見た
10526/06/22(月)21:44:20No.1442538696+
>実はADSすると射程距離が伸びたりする
知らなかったそんなの
10626/06/22(月)21:44:27No.1442538741+
魔女の泉Rを着々と進めている
10726/06/22(月)21:44:28No.1442538754+
またメジャーアプデが来るかもしれないSiralim Ultimate
10826/06/22(月)21:44:32No.1442538784+
空飛び放題に目がくらんで全員半イカにしちゃった
10926/06/22(月)21:45:23No.1442539115+
>witchspireの発売セール逃したからまた来ないかなと思ってる
あれ面白そうだけどキャラクリの顔が3つしかないっぽいんだよな…
しかも女男仮面の3種類で女の子作ろうとすると美少女ではあるけど割といかつめの顔しかないっていう
11026/06/22(月)21:45:42No.1442539245+
スペック不足で遊べなかったbannerlordで騎士ライフを満喫中
明日はグリドンDLCを買う
11126/06/22(月)21:46:05No.1442539413+
>One Turn Killクリアした
>すげー面白かったけどこのボリュームだから成立するバランスだね…
念レス成功
スレスパライクのカードローグライクを基礎にしつつ1キル限定やコストがドロー辺りの独自要素を一つまみ
ゲームのテンポは良くてUIもわかりやすくおまけにキャラがめちゃくちゃ可愛いっていう俺得でしかないゲームだったけどボリュームだけが物足りなかった
11226/06/22(月)21:46:36No.1442539611+
ナノアポスルが地味に評判良くて気になってたまま買ってない
11326/06/22(月)21:46:43No.1442539659+
>スペック不足で遊べなかったbannerlordで騎士ライフを満喫中
>明日はグリドンDLCを買う
しっかりいたせー!
11426/06/22(月)21:47:03No.1442539807そうだねx1
Öooクリアした
個人的にはとても斬新で美しい
アビリティ拡張ではなくそんなやり方もあるのか!で活路が開けるの
11526/06/22(月)21:48:18No.1442540341+
ANIMAL WELLとりあえずエンディングまで見たがこれ以上は深淵に足を踏み入れそうなので失礼する
11626/06/22(月)21:48:38No.1442540471+
>ナノアポスルが地味に評判良くて気になってたまま買ってない
ボリュームはあんまりだけどまとまってるボスラッシュアクションで面白いよ
かわいいし地味にシナリオが良い
11726/06/22(月)21:48:54No.1442540583+
Öooが面白かったならLeapYearも多分いける
11826/06/22(月)21:49:22No.1442540797+
セールやってるけどどうせ値段変わらないだろうし春セール入ってから買うかー
ってやってたら値引き率大幅に下がって買いそびれたゲームがなんだったか思い出せなくなった
11926/06/22(月)21:49:48No.1442540984そうだねx1
Carrionやってるけどこの触手殺傷力低すぎじゃない?
12026/06/22(月)21:50:06No.1442541123+
シルクソングがマジで終わらない
3章まで来たけど今までのが前座ってくらい厳しすぎる
12126/06/22(月)21:50:15No.1442541189+
殺傷力は結構高くね触手くん
なんかあっさり死ぬけど
12226/06/22(月)21:50:16No.1442541194+
>Öooクリアした
>個人的にはとても斬新で美しい
>アビリティ拡張ではなくそんなやり方もあるのか!で活路が開けるの
知識拡張ゲー自体は割と増えてきてるけど「そんなのありなの!?」じゃなくて「あー…確かにそれはそうなるわな…」って塩梅なのが良い
12326/06/22(月)21:50:40No.1442541376+
BGMがいいゲームのおすすめを聞いたらシュレディンガーズコールを教えてくれた「」アリちゃんへ
職員室へ来なさい
12426/06/22(月)21:50:49No.1442541431+
バイオRE3をクリアした
評判が悪いけど個人的にはめっちゃ面白かった
3周して最後はナイフのみクリア(イージー、コイン、炎ダガーあり)した
12526/06/22(月)21:50:59No.1442541512+
ワンターンキルはどういうデッキが強いって知識一切なしでやるのが面白さの前提だよね
12626/06/22(月)21:51:08No.1442541572そうだねx1
>殺傷力は結構高くね触手くん
人間ひとり殺すにもめっちゃ勢い付けて振り回さないと死なない…
12726/06/22(月)21:51:34No.1442541759+
>BGMがいいゲームのおすすめを聞いたらシュレディンガーズコールを教えてくれた「」アリちゃんへ
俺と一緒にハイゼンベルグ聴いてPTSDになろうぜ
12826/06/22(月)21:51:41No.1442541814+
>実はADSすると射程距離が伸びたりする
あの居合って左クリック→右クリックをタイミングよくすると斬撃2回出ない?気のせいかな
12926/06/22(月)21:51:51No.1442541893+
セールで買った無双アビスやってるけど変化が乏しくてしんどいな
せめて背景のバリエーションもうちょっとくれ…
13026/06/22(月)21:52:07No.1442541992+
現在進行形でカメレオンしてる
俺は小学生だ
13126/06/22(月)21:53:10No.1442542411+
安くなってたdeadspaceリメイクやった
意味が分からないんだよ
13226/06/22(月)21:53:13No.1442542438そうだねx1
    1782132793662.png-(15081 B)
15081 B
リープイヤーいいよね
13326/06/22(月)21:53:16No.1442542463+
>ドラゴンズドグマ2って刺さる人には刺さる良作って感じ?
>もしセール来たらやってみたいんだよね
前作のダークアリズンがささったら2を検討するくらいでよい
前作のダークアリズンはセールで500円くらいになるので
2は8月にアップデート来るのでそれ次第かなあ…
13426/06/22(月)21:53:23No.1442542514+
>セールやってるけどどうせ値段変わらないだろうし春セール入ってから買うかー
>ってやってたら値引き率大幅に下がって買いそびれたゲームがなんだったか思い出せなくなった
SYNDUALITY?
13526/06/22(月)21:53:51No.1442542724+
>リープイヤーいいよね
し、しんでる
13626/06/22(月)21:54:08No.1442542841+
>ANIMAL WELLとりあえずエンディングまで見たがこれ以上は深淵に足を踏み入れそうなので失礼する
リアル世界で機材買ってこないとスタート地点にすら立たせて貰えなかったりセーブデータごとに1種のヒントだけがランダムで表示されてSNSで他のヒント持ってる人と集まらないとそもそも解けないクソ問があるから正解だ
13726/06/22(月)21:54:14No.1442542900そうだねx1
>リープイヤーいいよね
死ィ〜〜!
13826/06/22(月)21:54:54No.1442543176+
9.0来たしX4:foundationsやってる
派閥の戦争支援してそれ見物するのも飽きたから最近は初心に帰って建てたステーションの運ちゃん自分でやるのが楽しい
13926/06/22(月)21:55:07No.1442543258そうだねx3
>>ANIMAL WELLとりあえずエンディングまで見たがこれ以上は深淵に足を踏み入れそうなので失礼する
>リアル世界で機材買ってこないとスタート地点にすら立たせて貰えなかったりセーブデータごとに1種のヒントだけがランダムで表示されてSNSで他のヒント持ってる人と集まらないとそもそも解けないクソ問があるから正解だ
イカれてんのか…
14026/06/22(月)21:55:15No.1442543305+
DLC前にTEVIやり直すか悩む
14126/06/22(月)21:55:15No.1442543313+
>Öooが面白かったならLeapYearも多分いける
linelithも
14226/06/22(月)21:55:50No.1442543577+
弾幕フェスでお安くなってたスネンジカを遊んだよ
BGMが超よかった
14326/06/22(月)21:55:56No.1442543617+
>リープイヤーいいよね
🤸☠️
14426/06/22(月)21:56:11No.1442543734+
>SYNDUALITY?
それだわサンキュー!すごいすっきりした
14526/06/22(月)21:56:15No.1442543763+
新作を買うか買わないかと言えばDRPGだし買う
https://store.steampowered.com/app/3301710/_/
14626/06/22(月)21:56:20No.1442543797+
信長の野望は覇王伝で止まってるおじさんなんだけどみんなどれが好き?
14726/06/22(月)21:56:26No.1442543843+
アニマルウェルその辺は沼のさらに先のやつだからまぁ
14826/06/22(月)21:56:28No.1442543865+
メーカーと値引きの読み合いしなくて済むように一回セールしたら30日間くらいは定価にしておかないと次の値引き設定できない仕様が追加されてたはず…
14926/06/22(月)21:56:29No.1442543874+
ブルーリフレクションってやつがBGMいいと聞いた
15026/06/22(月)21:56:34No.1442543904+
基本動作のジャンプしていきなり死ぬのえ…!?ってなると同時にどんなゲームか理解させてくれるのナイスデザインだと思ってる
15126/06/22(月)21:57:04No.1442544115+
FF7リバースをやってる
20時間遊んでまだコレル山だからサマセまでに終わらないなこれ
15226/06/22(月)21:57:17No.1442544208+
エノトリアやってる
UI関係のバグでいちいちやる気削がれるけどゲーム自体はまあ面白いかも…?
回避ステップが役に立たない弾きゲー
15326/06/22(月)21:57:31No.1442544304+
カード魔王が面白かった
15426/06/22(月)21:57:56No.1442544479+
リープイヤーの最後この道あってんのか…?とか思いつつ進んでくの楽しかった
15526/06/22(月)21:58:11No.1442544596+
>あの居合って左クリック→右クリックをタイミングよくすると斬撃2回出ない?気のせいかな
Steamガイドたぶんバグかな?みたいな報告がされてるやつだと思う
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=3747182397
親記事は砂のボルトアクションスキップして驚異的なDPS出るぜって内容だけど
コメントに近接武器もえらいことになるよみたいなこと書かれてるからたぶんこれ
15626/06/22(月)21:58:12No.1442544608+
ボイドリングバウンドのメインシナリオ終わった
猫で火傷3倍+火傷ダメージ回復でアビス10Fぐらいなら余裕だけど残り1枠にいい感じの奴がまだ見つけられてないのとボスの無敵フェーズがどうにかしてスキップできないものか
15726/06/22(月)21:59:00No.1442544965+
「」ちゃんもめっちゃカメレオンやろ
いまめっちゃへあ立ってて童心に帰れるよ
15826/06/22(月)21:59:17No.1442545082+
>ボイドリングバウンドのメインシナリオ終わった
>猫で火傷3倍+火傷ダメージ回復でアビス10Fぐらいなら余裕だけど残り1枠にいい感じの奴がまだ見つけられてないのとボスの無敵フェーズがどうにかしてスキップできないものか
体験版はやったけどどうだった?
15926/06/22(月)21:59:30No.1442545184+
Cruelty Squadはいいぞ
色物ゲーやってる気分になれるしその実ゴリゴリの丁寧に作られた難易度高めFPSだ
16026/06/22(月)21:59:58No.1442545415+
宗教上の理由でマルチのゲーム遊ぶと舌噛み切って死ぬしかないからごめんね…
16126/06/22(月)22:00:36No.1442545692+
結構良かったFPS問題は日本語が今のところない
https://store.steampowered.com/app/3748520/SPRAWL_zero/
16226/06/22(月)22:01:21No.1442546008+
>>ボイドリングバウンドのメインシナリオ終わった
>>猫で火傷3倍+火傷ダメージ回復でアビス10Fぐらいなら余裕だけど残り1枠にいい感じの奴がまだ見つけられてないのとボスの無敵フェーズがどうにかしてスキップできないものか
>体験版はやったけどどうだった?
体験版が好みだったなら製品版もいい感じだと思うよ
最終的に変異能力(進化ツリーの一番最後に生えてくる奴)が全種族から選んで3つまで付けられるようになったりするのでビルドの幅もどんどん広がる
ただ中盤以降敵の攻撃がかなり厳しくなってきて下から2番目の難易度でも油断してると普通に死ねる
16326/06/22(月)22:02:13No.1442546371+
最終回収SQUADのデザインと語呂にやられてストアページ見に行ったけど敵がどっからどう見てもEDFのディロイで具合悪くなってきた
俺はもうあいつと戦いたくない…
16426/06/22(月)22:02:34No.1442546521+
>体験版が好みだったなら製品版もいい感じだと思うよ
>最終的に変異能力(進化ツリーの一番最後に生えてくる奴)が全種族から選んで3つまで付けられるようになったりするのでビルドの幅もどんどん広がる
>ただ中盤以降敵の攻撃がかなり厳しくなってきて下から2番目の難易度でも油断してると普通に死ねる
なるほどとりあえずリストにぶち込んどくか
16526/06/22(月)22:03:04No.1442546760+
>最終回収SQUADのデザインと語呂にやられてストアページ見に行ったけど敵がどっからどう見てもEDFのディロイで具合悪くなってきた
>俺はもうあいつと戦いたくない…
代わりにネイカーにしとくか…
16626/06/22(月)22:03:30No.1442546942そうだねx2
>代わりにネイカーにしとくか…
>具合悪くなってきた
16726/06/22(月)22:04:21No.1442547320+
フォルツァ50%offくらいになんねえかなぁ〜
16826/06/22(月)22:06:14No.1442548205+
>リアル世界で機材買ってこないとスタート地点にすら立たせて貰えなかったりセーブデータごとに1種のヒントだけがランダムで表示されてSNSで他のヒント持ってる人と集まらないとそもそも解けないクソ問があるから正解だ
攻略情報見る段階になって始めてスタートラインに立てる純然たるウンコ問題混ぜるゲームギミックはなぜ産まれてしまうのか
16926/06/22(月)22:07:11No.1442548671+
>フォルツァ50%offくらいになんねえかなぁ〜
なるんじゃないかな?
一つ前のなら
17026/06/22(月)22:07:11No.1442548672+
RE4やり直してるけどやっぱデルラゴはクソ!
17126/06/22(月)22:07:14No.1442548686そうだねx1
ネクストで触ったけどVoid Diver体験版が面白かった
タルコフとかダッコフとかやったことなかったけど操作キャラが美少女だから食指が伸びてようやくこの手のゲームの面白さを理解した
17226/06/22(月)22:07:51No.1442548963+
タイリングフォレスト体験版のタイルを埋めた
これ現時点で花は全部咲かせられるもんなんだろうか
17326/06/22(月)22:08:15No.1442549162+
ガラクタ拾いゲーいいよね…
17426/06/22(月)22:08:36No.1442549334そうだねx1
>操作キャラが美少女だから
俺シャッガンだけ使ってる俺
17526/06/22(月)22:09:08No.1442549584+
>タイリングフォレスト体験版のタイルを埋めた
>これ現時点で花は全部咲かせられるもんなんだろうか
はい!できますよ!
ネタバレになるから画像は貼らんけども俺はやった
17626/06/22(月)22:09:08No.1442549587そうだねx1
Void Diverはこんなに遊べていいんですか!?となった
17726/06/22(月)22:10:05No.1442550012+
脱出シューターは正直ジャンルとして滅茶苦茶面白いけど開祖?がガッツリPvPだから流行ってなかった感
17826/06/22(月)22:10:08No.1442550040+
>Void Diver
ストアページ開いたら「」が好きそうな女が出てきて笑っちゃった
17926/06/22(月)22:10:29No.1442550205+
>俺シャッガンだけ使ってる俺
勝ち気そうな美少女ポニテJK退魔師に釣られたのがきっかけだったってだけで今は俺もシャッガン使いの男デュラハン使ってるよ…ソロだとあからさまに強キャラなんだ
18026/06/22(月)22:10:55No.1442550412そうだねx1
美少女じゃないけどダッコフもめっちゃ面白かったなぁ
後半はまぁうn
18126/06/22(月)22:11:20No.1442550605+
>脱出シューターは正直ジャンルとして滅茶苦茶面白いけど開祖?がガッツリPvPだから流行ってなかった感
ゼロシーベルトくんのことも忘れないで上げてください
18226/06/22(月)22:11:57No.1442550895+
>ネクストで触ったけどVoid Diver体験版が面白かった
>タルコフとかダッコフとかやったことなかったけど操作キャラが美少女だから食指が伸びてようやくこの手のゲームの面白さを理解した
ダッコフはスキンMODあったような
18326/06/22(月)22:12:49No.1442551274+
Void Diverは刀ぶんぶんしてたら警察署でボコボコにされたよ
遠距離持ちに変えたら簡単に倒せてすこし悲しい気持ちになった
18426/06/22(月)22:13:51No.1442551686+
>Void Diverは刀ぶんぶんしてたら警察署でボコボコにされたよ
>遠距離持ちに変えたら簡単に倒せてすこし悲しい気持ちになった
先週のアプデで敵めっちゃ柔らかくなったから
今だと近接でも楽勝だと思う


1782129966582.jpg 1782132793662.png