二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782127676053.jpg-(1360511 B)
1360511 B26/06/22(月)20:27:56No.1442506466そうだねx7 21:38頃消えます
茶器サバイバー
生き残れこれ
茶器サバイバー
ベイベー
俺イズムで茶器サバイバー
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/22(月)20:28:53No.1442506844+
家族と家臣を残して逃げることで生き残るライフハック
226/06/22(月)20:33:05No.1442508726+
戦国大名はハジケリストだった…!?
326/06/22(月)20:35:27No.1442509722+
妻子と部下残して逃げたのは大分脚色とか混ざってると聞いたけど実際どうなんですか「」博士!
426/06/22(月)20:37:04No.1442510386+
>妻子と部下残して逃げたのは大分脚色とか混ざってると聞いたけど実際どうなんですか「」博士!
実際は毛利の援軍呼ぶために嫡男と城を抜けたらその間に陥落したと聞く
526/06/22(月)20:48:08No.1442514957+
茶器ボンバーだの茶器サバイバーだの
626/06/22(月)20:49:47No.1442515589+
ネトフリに来てた軍師官兵衛見たら同じビジュアルだった
726/06/22(月)20:52:17No.1442516661そうだねx4
>ネトフリに来てた軍師官兵衛見たら同じビジュアルだった
fu6876782.jpg
826/06/22(月)20:53:53No.1442517286そうだねx1
道糞
926/06/22(月)20:55:06No.1442517772+
後半で再登場したらどんな顔で迎えたらいいんだ
1026/06/22(月)20:57:27No.1442518716+
男は汗かいてベソかいてGO!
1126/06/22(月)20:57:49No.1442518871+
>実際は毛利の援軍呼ぶために嫡男と城を抜けたらその間に陥落したと聞く
陸路塞がれた時点で詰みだったんやなぁ
1226/06/22(月)20:59:11No.1442519409+
今年の大河に足りてなかった後白河成分を最新話で補給出来たから許すが…
1326/06/22(月)20:59:46No.1442519663+
劇場でやってる黒牢城も見よう
菅田官兵衛も見れるぞ
1426/06/22(月)21:00:04No.1442519792+
奥方はキレた!
そりゃそうだよね
1526/06/22(月)21:02:41No.1442520890+
>奥方はキレた!
>そりゃそうだよね
ホント最低男⋯でも嫌いになれないの⋯
1626/06/22(月)21:05:24No.1442522143+
>劇場でやってる黒牢城も見よう
>菅田官兵衛も見れるぞ
もっくん村重がキャバクラにハマったおじさんだこれ!
1726/06/22(月)21:07:39No.1442523186+
一方三木城の別所長治は粛々と切腹した
1826/06/22(月)21:11:59No.1442525150+
>>ネトフリに来てた軍師官兵衛見たら同じビジュアルだった
>fu6876782.jpg" >https://dec.2chan.net/up2/src/fu6876782.jpg
田中哲司の追い詰められた演技すごかったね…
1926/06/22(月)21:16:24No.1442527197+
関ケ原よろしくいまいち足並み揃わない毛利家も悪いんだけど
そもそもつい最近まで本願寺毛利と戦ってきた荒木家に強力な援護貰える
ワンチャンあるかっていうと…
2026/06/22(月)21:25:14No.1442531031そうだねx1
>>>ネトフリに来てた軍師官兵衛見たら同じビジュアルだった
>>fu6876782.jpg" >https://dec.2chan.net/up2/src/fu6876782.jpg
>田中哲司の追い詰められた演技すごかったね…
fu6877014.jpg
村重は刀まんじゅうが逸話としておいしすぎる
2126/06/22(月)21:26:00No.1442531347+
カタウンコマン
2226/06/22(月)21:27:08No.1442531795+
頼む官兵衛殿!
俺が生き残る策を提示してくれ!
2326/06/22(月)21:27:21No.1442531894+
>村重は刀まんじゅうが逸話としておいしすぎる
荒木村重は豊臣兄弟でも軍師官兵衛でも本当にいい顔して饅頭を食うな…
2426/06/22(月)21:29:22No.1442532726+
fu6877036.jpeg
クラスチェンジ後は出てくるのかな
2526/06/22(月)21:29:29No.1442532771+
ちなみに信長が死ぬまで毛利でお世話になって
本能寺炎上後は堺にやって来て茶人として生きて四年後に死んだらしい
2626/06/22(月)21:30:43No.1442533275+
>道糞
これも創作らしいね
戦国武将って創作多くない?
2726/06/22(月)21:31:04No.1442533406+
クロカンが毛利と秀吉の仲介頼んだのが道薫
2826/06/22(月)21:33:13No.1442534249+
糞糞糞糞
豊臣最高
2926/06/22(月)21:33:58No.1442534559そうだねx2
ええねん
置いて逃げてもええねん
腹切らんでもええねん
茶人なってもええねん
それでええねん
3026/06/22(月)21:34:57No.1442534981そうだねx1
有楽斎の歌かな?
3126/06/22(月)21:35:03No.1442535014+
だし可哀想…
3226/06/22(月)21:35:29No.1442535180+
貸した借り返せよ
3326/06/22(月)21:35:46No.1442535276+
だしをダシにして逃げるんですよ…!
3426/06/22(月)21:36:25No.1442535551+
明日があるさ明日がある
若いワシには茶器がある
いつかきっと
いつかきっと
(死んだ家族や城兵も)分かってくれるだろう
3526/06/22(月)21:38:00No.1442536186+
エンケンの村重も好き


fu6877036.jpeg 1782127676053.jpg fu6877014.jpg fu6876782.jpg