二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782129247850.jpg-(1939739 B)
1939739 B26/06/22(月)20:54:07No.1442517381+ 22:05頃消えます
ナマモノ同士の合体は絵面やべえ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/22(月)20:55:27No.1442517916+
正直左下の絵面に購買意欲がギュンギュンに刺激されてる
メガホンなしでも楽しめるかな
226/06/22(月)20:56:33No.1442518348そうだねx24
左下の青い部分ダブルフィストファック土下座とか言われててダメだった
326/06/22(月)20:56:51No.1442518483+
膝にもジョイントあるのか
426/06/22(月)20:57:25No.1442518703そうだねx7
令和にバイオパズラーの後継者を見るとは思わず
526/06/22(月)20:57:53No.1442518901+
>正直左下の絵面に購買意欲がギュンギュンに刺激されてる
>メガホンなしでも楽しめるかな
青いの以外メガホン介して接続してるからそれは流石に必須
626/06/22(月)20:58:38No.1442519184+
これ本体の犬のほうはくっつける以外なんかギミックあるの?
726/06/22(月)20:58:49No.1442519253+
>正直左下の絵面に購買意欲がギュンギュンに刺激されてる
>メガホンなしでも楽しめるかな
サメとプテラくっつかないよ
826/06/22(月)20:59:38No.1442519612+
左下よく見たら足首ひん曲がってる…
926/06/22(月)20:59:51No.1442519695+
変身用の図鑑とメガホンとエンカクを買わないといけないって考えるとまぁまぁ高いな!ってなるけどどれも5000円以下に抑えてるのはいいと思う
1026/06/22(月)21:00:53No.1442520118+
プラデラとかミニプラはないのかな
1126/06/22(月)21:04:01No.1442521517+
ザンカクは合体後の動きが想像しやすいんだけどゴウカクはどうすんだこれ…
1226/06/22(月)21:04:37No.1442521797そうだねx1
>ザンカクは合体後の動きが想像しやすいんだけどゴウカクはどうすんだこれ…
殴る
1326/06/22(月)21:04:54No.1442521911そうだねx2
前作メカとも合体出来るのレスキューファイアーみたいだな
1426/06/22(月)21:05:41No.1442522289+
ミニプラ出されても塗装で死ねる予感しかしない
というか値段比較的安くてサイズデカい割に塗装豪華だな
1526/06/22(月)21:06:11No.1442522522+
ロボが受けないならナマモノで合体させる発想の思い切りがよすぎる
1626/06/22(月)21:07:19No.1442523029そうだねx2
>ロボが受けないならナマモノで合体させる発想の思い切りがよすぎる
ギンガマンでやりたかったことのリベンジだと思う
ロボ自体はコスモギャバリオンだしゃいいし
1726/06/22(月)21:08:25No.1442523525そうだねx3
これは確かに戦隊じゃ出来ないわ…ってことやりまくってるのは好き
1826/06/22(月)21:10:13No.1442524336+
左はナックルウォークするタイプの怪獣よね
1926/06/22(月)21:10:24No.1442524438+
ミニプラめっちゃ欲しいけど出るかな
2026/06/22(月)21:10:58No.1442524692+
ゴウカクかわいそ…
2126/06/22(月)21:12:05No.1442525200そうだねx34
    1782130325731.png-(16619 B)
16619 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2226/06/22(月)21:13:23No.1442525823+
ザンカクと黄色いハンマーみたいな首長竜どっちもつけられるよね?
2326/06/22(月)21:14:18No.1442526236+
翼も生えるし左側にハンマーも付けられるぜ!
全合体が楽しみだな!
2426/06/22(月)21:14:23No.1442526274+
ギャバリオンの装備を付けられるけどギャバリオンの方にもナマモノくっ付けられるのかな
2526/06/22(月)21:16:39No.1442527317+
ギャバリオンの方も異物感あってカッコいいな
fu6876935.jpg
2626/06/22(月)21:19:22No.1442528605+
合体っていうか踏み台にしてるっていうか…
2726/06/22(月)21:19:47No.1442528777+
コスモギャバリオンは可動残念だったから頑張ってほしい
2826/06/22(月)21:19:56No.1442528850+
>ギャバリオンの方も異物感あってカッコいいな
>fu6876935.jpg
個人的にはこっちのが好き
2926/06/22(月)21:20:33No.1442529094そうだねx5
ギャバンのアイテムちゃんと使えるのは偉い
3026/06/22(月)21:20:39No.1442529139+
いいぞ もっと冒険しろ
3126/06/22(月)21:21:32No.1442529498+
ミニプラ担当また頭抱えてそう
てかエクスプレスギャバリオン発売するころにはもうオメガホーンに切り替わってんだよな
3226/06/22(月)21:23:17No.1442530257+
ゴウカクは生物としてそれでいいのか
身体真っ二つじゃん
3326/06/22(月)21:24:03No.1442530577+
>ミニプラ担当また頭抱えてそう
>てかエクスプレスギャバリオン発売するころにはもうオメガホーンに切り替わってんだよな
ミニプラが遅いのいつものことだし…一般販売なだけマシだし…
3426/06/22(月)21:24:34No.1442530777+
バンマニの動画見たけどエンカクデカいな…
3526/06/22(月)21:25:03No.1442530972+
>ゴウカクは生物としてそれでいいのか
>身体真っ二つじゃん
2匹で一組だから分裂しただけだぞ
それはそれとして普段の合体状態はなんなんだろうな
3626/06/22(月)21:26:05No.1442531374そうだねx3
>コスモギャバリオンは可動残念だったから頑張ってほしい
オタクは度々戦隊玩具が未就学児向け玩具ってこと無視するよね
3726/06/22(月)21:26:24No.1442531510そうだねx1
メガホンは合体させると銃口が発光しなくなるのとか練り込み不足感がすごい…
3826/06/22(月)21:26:25No.1442531518+
ロボっぽいやつに変身してから合体するものだと…
3926/06/22(月)21:27:20No.1442531887そうだねx1
>バンマニの動画見たけどエンカクデカいな…
これで5000円以下なの普通にすげえと思う
4026/06/22(月)21:27:30No.1442531966そうだねx1
生き物が真っ二つに割れるくらい戦隊シリーズでは日常茶飯事だったぜー!
4126/06/22(月)21:28:20No.1442532313+
マジレンジャーとかドンブラザーズとか人間が真っ二つになっとるしな
4226/06/22(月)21:30:11No.1442533049そうだねx2
>生き物が真っ二つに割れるくらい戦隊シリーズでは日常茶飯事だったぜー!
設定上そうでもわりとメカっぽい見た目しててヤバさは控えめになってたんだなと気付かされる
4326/06/22(月)21:30:17No.1442533094+
アメリカの玩具感ある
4426/06/22(月)21:31:47No.1442533690そうだねx1
メガホンのカラバリが既に2種類予定にあるのは強気すぎる…!
4526/06/22(月)21:32:26No.1442533950そうだねx1
分割というか頭を地面に擦り付けてるような絵面が酷すぎる…
4626/06/22(月)21:32:35No.1442534010+
フィストファックOKになったんだニチアサ
4726/06/22(月)21:33:16No.1442534276+
>>生き物が真っ二つに割れるくらい戦隊シリーズでは日常茶飯事だったぜー!
>設定上そうでもわりとメカっぽい見た目しててヤバさは控えめになってたんだなと気付かされる
劇場版パワーレンジャーはなんかナマモノになってる上に合体が一回スライムになってる系だったな…
4826/06/22(月)21:34:09No.1442534637+
何これ中華玩具?
4926/06/22(月)21:34:29No.1442534776+
>分割というか頭を地面に擦り付けてるような絵面が酷すぎる…
拳だから…
5026/06/22(月)21:34:57No.1442534979+
別にブルーンとかが上下真っ二つになっても面白いだけだけど生物まんまひきちぎれるのはね…
5126/06/22(月)21:35:09No.1442535056+
バイオパズラーはともかく1体1体の造形はかなりいいじゃん
可動極力減らしたのも可動の関節でメカっぽく見えないようにするためかもしれん
5226/06/22(月)21:35:15No.1442535098+
立ち上がりそう
5326/06/22(月)21:35:27No.1442535165そうだねx1
>何これ中華玩具?
中国よりアメリカっぽいノリ
5426/06/22(月)21:35:58No.1442535351+
>何これ中華玩具?
中華にさせたらこれ以上にゴチャっとしたデザインになるよ
5526/06/22(月)21:36:03No.1442535393+
ヒカクも真っ二つになるみたいだな
5626/06/22(月)21:36:48No.1442535704+
ギンガマンはこういうのをしたかったのかな…?
5726/06/22(月)21:37:35No.1442536016そうだねx3
    1782131855755.png-(15353 B)
15353 B
>バイオパズラーはともかく1体1体の造形はかなりいいじゃん
>可動極力減らしたのも可動の関節でメカっぽく見えないようにするためかもしれん
背負いものが重たくなるからってのもあるんじゃないかな
5826/06/22(月)21:37:42No.1442536070+
ぬふぅ
5926/06/22(月)21:37:51No.1442536122そうだねx2
造形はいいけど玩具としての遊びがいはなさそうだな…
コスモギャバリオンもそうだけど合体パターンが少ないと飽きるんだよな
6026/06/22(月)21:37:53No.1442536139+
リュウソウジャーの騎士竜をナマモノにしたようなノリだから別に新しくないね
6126/06/22(月)21:38:09No.1442536257+
合体パターンがいくつからあるから複数合体も出来そう?
6226/06/22(月)21:38:31No.1442536382+
咆哮はエンカクからも鳴ってほしい
6326/06/22(月)21:39:17No.1442536658+
エンカクは今日日このサイズならほぼギミックなしでもこのくらいはするか…とメガホン変身アイテムと同じ値段か…という気持ちは両立する
6426/06/22(月)21:41:12No.1442537374+
>中国よりアメリカっぽいノリ
ヒーマン見た後だから結構欲しくなってる
6526/06/22(月)21:41:28No.1442537495そうだねx2
エゴルギアでも回すタイプ続投なのが一番の不満かもしれない
6626/06/22(月)21:43:09No.1442538171そうだねx1
>造形はいいけど玩具としての遊びがいはなさそうだな…
>コスモギャバリオンもそうだけど合体パターンが少ないと飽きるんだよな
合体パーツじゃなくて単体でちゃんと完成してるキャラなんですよをやろうと思うとそうならざるを得ない気がする
ある意味ゼンカイからのメカに個性を持たせる流れなのかな
6726/06/22(月)21:44:27No.1442538744+
怪獣モチーフのメカとかじゃなくてマジでナマモノの怪獣なの!?
だいぶ攻めたな…
6826/06/22(月)21:44:32No.1442538782そうだねx1
>ギンガマンはこういうのをしたかったのかな…?
あっちは合体とかそういうのもなく星獣プロレスで敵と戦わせるやつ
6926/06/22(月)21:44:36No.1442538811+
ザンカクはいいけどゴウカクはこれアナルフィストナックルだろ……
7026/06/22(月)21:44:58No.1442538950+
DX角獣のゴウカクは その日も同時に達した。
7126/06/22(月)21:45:02No.1442538973+
>エゴルギアでも回すタイプ続投なのが一番の不満かもしれない
上のボタン押してない?
7226/06/22(月)21:45:20No.1442539094+
>ザンカクはいいけどゴウカクはこれアナルフィストナックルだろ……
手首逆にしてるから手マンってレスで笑った
7326/06/22(月)21:45:39No.1442539228+
フィストファックパンチ!
7426/06/22(月)21:46:16No.1442539479+
>>エゴルギアでも回すタイプ続投なのが一番の不満かもしれない
>上のボタン押してない?
エモルギアと同じで両方出る
7526/06/22(月)21:46:35No.1442539600+
ゴジラ辺りの怪獣ソフビの高騰考えるとこのサイズでこの価格なら安いんだとは思う
7626/06/22(月)21:46:39No.1442539631+
造形結構好きだから話も頑張ってくれると更にいいかも
7726/06/22(月)21:46:46No.1442539682+
>ザンカクはいいけどゴウカクはこれアナルフィストナックルだろ……
ブラギガスみたいなもんか
7826/06/22(月)21:47:37No.1442540058+
ソフビの方が生物感出せて合ってるのではと思ったけどゴウカクの見るとそうでも無いな…
7926/06/22(月)21:48:09No.1442540283+
ズボけおとザンカクで扱いが違い過ぎる
8026/06/22(月)21:48:27No.1442540406そうだねx1
エモルギアが6ピン認識だと思ったらここに来て7ピンと判明した衝撃
8126/06/22(月)21:50:49No.1442541434+
>ズボけおとザンカクで扱いが違い過ぎる
ザンカクはヒロインの相棒だからそれの穴に突っ込むのはね…
8226/06/22(月)21:51:50No.1442541884+
極めてなにか生命に対する侮辱を感じます
8326/06/22(月)21:51:59No.1442541935+
エゴルギアが炎角の背に乗って拡声器に向かって叫んでるみたいな絵面は結構かわいい
8426/06/22(月)21:52:12No.1442542019+
>エモルギアが6ピン認識だと思ったらここに来て7ピンと判明した衝撃
元々起動状態かどうか認識する可働ピン7本目あったよ
そいつだけが飛び出てるとおまけのデンジャー音なる
8526/06/22(月)21:54:04No.1442542820+
逆にギャバリオンには合体できないのかな
8626/06/22(月)21:55:47No.1442543547そうだねx1
ギンガマンでやりたかったのこういうことなのかな
8726/06/22(月)21:58:41No.1442544826+
>逆にギャバリオンには合体できないのかな
Sランク角獣は見るからにジョイント違うから無理
ただパッと見た感じブンブンジャーロボに付けられる可能性がある
8826/06/22(月)21:58:44No.1442544848+
>ブラギガスみたいなもんか
大型アイテム出すとしたらブラキオ出すかね?
8926/06/22(月)21:59:31No.1442545202+
角獣...それは、銀河の平和を守るために戦う
神秘の動物たちのことである──!
9026/06/22(月)22:00:14No.1442545522+
>大型アイテム出すとしたらブラキオ出すかね?
もういるだろ!
9126/06/22(月)22:00:37No.1442545697+
>大型アイテム出すとしたらブラキオ出すかね?
首長竜型のはもうラインナップ出てる


1782129247850.jpg 1782131855755.png fu6876935.jpg 1782130325731.png