26/06/22(月)20:54:07No.1442517381+
22:05頃消えます
ナマモノ同士の合体は絵面やべえこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/22(月)20:55:27No.1442517916+正直左下の絵面に購買意欲がギュンギュンに刺激されてる |
| … | 226/06/22(月)20:56:33No.1442518348そうだねx24左下の青い部分ダブルフィストファック土下座とか言われててダメだった |
| … | 326/06/22(月)20:56:51No.1442518483+膝にもジョイントあるのか |
| … | 426/06/22(月)20:57:25No.1442518703そうだねx7令和にバイオパズラーの後継者を見るとは思わず |
| … | 526/06/22(月)20:57:53No.1442518901+>正直左下の絵面に購買意欲がギュンギュンに刺激されてる |
| … | 626/06/22(月)20:58:38No.1442519184+これ本体の犬のほうはくっつける以外なんかギミックあるの? |
| … | 726/06/22(月)20:58:49No.1442519253+>正直左下の絵面に購買意欲がギュンギュンに刺激されてる |
| … | 826/06/22(月)20:59:38No.1442519612+左下よく見たら足首ひん曲がってる… |
| … | 926/06/22(月)20:59:51No.1442519695+変身用の図鑑とメガホンとエンカクを買わないといけないって考えるとまぁまぁ高いな!ってなるけどどれも5000円以下に抑えてるのはいいと思う |
| … | 1026/06/22(月)21:00:53No.1442520118+プラデラとかミニプラはないのかな |
| … | 1126/06/22(月)21:04:01No.1442521517+ザンカクは合体後の動きが想像しやすいんだけどゴウカクはどうすんだこれ… |
| … | 1226/06/22(月)21:04:37No.1442521797そうだねx1>ザンカクは合体後の動きが想像しやすいんだけどゴウカクはどうすんだこれ… |
| … | 1326/06/22(月)21:04:54No.1442521911そうだねx2前作メカとも合体出来るのレスキューファイアーみたいだな |
| … | 1426/06/22(月)21:05:41No.1442522289+ミニプラ出されても塗装で死ねる予感しかしない |
| … | 1526/06/22(月)21:06:11No.1442522522+ロボが受けないならナマモノで合体させる発想の思い切りがよすぎる |
| … | 1626/06/22(月)21:07:19No.1442523029そうだねx2>ロボが受けないならナマモノで合体させる発想の思い切りがよすぎる |
| … | 1726/06/22(月)21:08:25No.1442523525そうだねx3これは確かに戦隊じゃ出来ないわ…ってことやりまくってるのは好き |
| … | 1826/06/22(月)21:10:13No.1442524336+左はナックルウォークするタイプの怪獣よね |
| … | 1926/06/22(月)21:10:24No.1442524438+ミニプラめっちゃ欲しいけど出るかな |
| … | 2026/06/22(月)21:10:58No.1442524692+ゴウカクかわいそ… |
| … | 2126/06/22(月)21:12:05No.1442525200そうだねx34 1782130325731.png-(16619 B) ![]() キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 2226/06/22(月)21:13:23No.1442525823+ザンカクと黄色いハンマーみたいな首長竜どっちもつけられるよね? |
| … | 2326/06/22(月)21:14:18No.1442526236+翼も生えるし左側にハンマーも付けられるぜ! |
| … | 2426/06/22(月)21:14:23No.1442526274+ギャバリオンの装備を付けられるけどギャバリオンの方にもナマモノくっ付けられるのかな |
| … | 2526/06/22(月)21:16:39No.1442527317+ギャバリオンの方も異物感あってカッコいいな |
| … | 2626/06/22(月)21:19:22No.1442528605+合体っていうか踏み台にしてるっていうか… |
| … | 2726/06/22(月)21:19:47No.1442528777+コスモギャバリオンは可動残念だったから頑張ってほしい |
| … | 2826/06/22(月)21:19:56No.1442528850+>ギャバリオンの方も異物感あってカッコいいな |
| … | 2926/06/22(月)21:20:33No.1442529094そうだねx5ギャバンのアイテムちゃんと使えるのは偉い |
| … | 3026/06/22(月)21:20:39No.1442529139+いいぞ もっと冒険しろ |
| … | 3126/06/22(月)21:21:32No.1442529498+ミニプラ担当また頭抱えてそう |
| … | 3226/06/22(月)21:23:17No.1442530257+ゴウカクは生物としてそれでいいのか |
| … | 3326/06/22(月)21:24:03No.1442530577+>ミニプラ担当また頭抱えてそう |
| … | 3426/06/22(月)21:24:34No.1442530777+バンマニの動画見たけどエンカクデカいな… |
| … | 3526/06/22(月)21:25:03No.1442530972+>ゴウカクは生物としてそれでいいのか |
| … | 3626/06/22(月)21:26:05No.1442531374そうだねx3>コスモギャバリオンは可動残念だったから頑張ってほしい |
| … | 3726/06/22(月)21:26:24No.1442531510そうだねx1メガホンは合体させると銃口が発光しなくなるのとか練り込み不足感がすごい… |
| … | 3826/06/22(月)21:26:25No.1442531518+ロボっぽいやつに変身してから合体するものだと… |
| … | 3926/06/22(月)21:27:20No.1442531887そうだねx1>バンマニの動画見たけどエンカクデカいな… |
| … | 4026/06/22(月)21:27:30No.1442531966そうだねx1生き物が真っ二つに割れるくらい戦隊シリーズでは日常茶飯事だったぜー! |
| … | 4126/06/22(月)21:28:20No.1442532313+マジレンジャーとかドンブラザーズとか人間が真っ二つになっとるしな |
| … | 4226/06/22(月)21:30:11No.1442533049そうだねx2>生き物が真っ二つに割れるくらい戦隊シリーズでは日常茶飯事だったぜー! |
| … | 4326/06/22(月)21:30:17No.1442533094+アメリカの玩具感ある |
| … | 4426/06/22(月)21:31:47No.1442533690そうだねx1メガホンのカラバリが既に2種類予定にあるのは強気すぎる…! |
| … | 4526/06/22(月)21:32:26No.1442533950そうだねx1分割というか頭を地面に擦り付けてるような絵面が酷すぎる… |
| … | 4626/06/22(月)21:32:35No.1442534010+フィストファックOKになったんだニチアサ |
| … | 4726/06/22(月)21:33:16No.1442534276+>>生き物が真っ二つに割れるくらい戦隊シリーズでは日常茶飯事だったぜー! |
| … | 4826/06/22(月)21:34:09No.1442534637+何これ中華玩具? |
| … | 4926/06/22(月)21:34:29No.1442534776+>分割というか頭を地面に擦り付けてるような絵面が酷すぎる… |
| … | 5026/06/22(月)21:34:57No.1442534979+別にブルーンとかが上下真っ二つになっても面白いだけだけど生物まんまひきちぎれるのはね… |
| … | 5126/06/22(月)21:35:09No.1442535056+バイオパズラーはともかく1体1体の造形はかなりいいじゃん |
| … | 5226/06/22(月)21:35:15No.1442535098+立ち上がりそう |
| … | 5326/06/22(月)21:35:27No.1442535165そうだねx1>何これ中華玩具? |
| … | 5426/06/22(月)21:35:58No.1442535351+>何これ中華玩具? |
| … | 5526/06/22(月)21:36:03No.1442535393+ヒカクも真っ二つになるみたいだな |
| … | 5626/06/22(月)21:36:48No.1442535704+ギンガマンはこういうのをしたかったのかな…? |
| … | 5726/06/22(月)21:37:35No.1442536016そうだねx3 1782131855755.png-(15353 B) ![]() >バイオパズラーはともかく1体1体の造形はかなりいいじゃん |
| … | 5826/06/22(月)21:37:42No.1442536070+ぬふぅ |
| … | 5926/06/22(月)21:37:51No.1442536122そうだねx2造形はいいけど玩具としての遊びがいはなさそうだな… |
| … | 6026/06/22(月)21:37:53No.1442536139+リュウソウジャーの騎士竜をナマモノにしたようなノリだから別に新しくないね |
| … | 6126/06/22(月)21:38:09No.1442536257+合体パターンがいくつからあるから複数合体も出来そう? |
| … | 6226/06/22(月)21:38:31No.1442536382+咆哮はエンカクからも鳴ってほしい |
| … | 6326/06/22(月)21:39:17No.1442536658+エンカクは今日日このサイズならほぼギミックなしでもこのくらいはするか…とメガホン変身アイテムと同じ値段か…という気持ちは両立する |
| … | 6426/06/22(月)21:41:12No.1442537374+>中国よりアメリカっぽいノリ |
| … | 6526/06/22(月)21:41:28No.1442537495そうだねx2エゴルギアでも回すタイプ続投なのが一番の不満かもしれない |
| … | 6626/06/22(月)21:43:09No.1442538171そうだねx1>造形はいいけど玩具としての遊びがいはなさそうだな… |
| … | 6726/06/22(月)21:44:27No.1442538744+怪獣モチーフのメカとかじゃなくてマジでナマモノの怪獣なの!? |
| … | 6826/06/22(月)21:44:32No.1442538782そうだねx1>ギンガマンはこういうのをしたかったのかな…? |
| … | 6926/06/22(月)21:44:36No.1442538811+ザンカクはいいけどゴウカクはこれアナルフィストナックルだろ…… |
| … | 7026/06/22(月)21:44:58No.1442538950+DX角獣のゴウカクは その日も同時に達した。 |
| … | 7126/06/22(月)21:45:02No.1442538973+>エゴルギアでも回すタイプ続投なのが一番の不満かもしれない |
| … | 7226/06/22(月)21:45:20No.1442539094+>ザンカクはいいけどゴウカクはこれアナルフィストナックルだろ…… |
| … | 7326/06/22(月)21:45:39No.1442539228+フィストファックパンチ! |
| … | 7426/06/22(月)21:46:16No.1442539479+>>エゴルギアでも回すタイプ続投なのが一番の不満かもしれない |
| … | 7526/06/22(月)21:46:35No.1442539600+ゴジラ辺りの怪獣ソフビの高騰考えるとこのサイズでこの価格なら安いんだとは思う |
| … | 7626/06/22(月)21:46:39No.1442539631+造形結構好きだから話も頑張ってくれると更にいいかも |
| … | 7726/06/22(月)21:46:46No.1442539682+>ザンカクはいいけどゴウカクはこれアナルフィストナックルだろ…… |
| … | 7826/06/22(月)21:47:37No.1442540058+ソフビの方が生物感出せて合ってるのではと思ったけどゴウカクの見るとそうでも無いな… |
| … | 7926/06/22(月)21:48:09No.1442540283+ズボけおとザンカクで扱いが違い過ぎる |
| … | 8026/06/22(月)21:48:27No.1442540406そうだねx1エモルギアが6ピン認識だと思ったらここに来て7ピンと判明した衝撃 |
| … | 8126/06/22(月)21:50:49No.1442541434+>ズボけおとザンカクで扱いが違い過ぎる |
| … | 8226/06/22(月)21:51:50No.1442541884+極めてなにか生命に対する侮辱を感じます |
| … | 8326/06/22(月)21:51:59No.1442541935+エゴルギアが炎角の背に乗って拡声器に向かって叫んでるみたいな絵面は結構かわいい |
| … | 8426/06/22(月)21:52:12No.1442542019+>エモルギアが6ピン認識だと思ったらここに来て7ピンと判明した衝撃 |
| … | 8526/06/22(月)21:54:04No.1442542820+逆にギャバリオンには合体できないのかな |
| … | 8626/06/22(月)21:55:47No.1442543547そうだねx1ギンガマンでやりたかったのこういうことなのかな |
| … | 8726/06/22(月)21:58:41No.1442544826+>逆にギャバリオンには合体できないのかな |
| … | 8826/06/22(月)21:58:44No.1442544848+>ブラギガスみたいなもんか |
| … | 8926/06/22(月)21:59:31No.1442545202+角獣...それは、銀河の平和を守るために戦う |
| … | 9026/06/22(月)22:00:14No.1442545522+>大型アイテム出すとしたらブラキオ出すかね? |
| … | 9126/06/22(月)22:00:37No.1442545697+>大型アイテム出すとしたらブラキオ出すかね? |
1782129247850.jpg 1782131855755.png fu6876935.jpg 1782130325731.png