二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782129665041.jpg-(139844 B)
139844 B26/06/22(月)21:01:05No.1442520197そうだねx13 22:11頃消えます
あなたはミネルバでプロトアビスのパイロットをしている男性ザフト軍人です
以前あなたに褒められたことを忘れやしないメイリンはシンやアグネスの活躍の陰であなたがアビスを落としたことをちゃんと祝ってくれます

あんまり尺割かずにこのスペースでやっておくくらいがちょうど良さそうな閑話:てっきりキラ様がフリーダムに乗っておられるのかと思いながらAAに来たらアレックスもといアスラン・ザラが出てきて呆気に取られているアマギさん達へのアスランの一言
1.キラは…今ちょっと宇宙に…
2.なんだその顔は!俺がフリーダムに乗っていたら悪いか!!いや困惑するのも当然だな!すまない!!
3.細かい詮索や文句はお互い抜きにしよう。俺も貴方達もカガリの力になりたいのは同じ…だろ?
dice1d3=2 (2)
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/22(月)21:02:10No.1442520677+
俺!!!そんなにキレるんじゃない!!!この馬鹿野郎!!!!
226/06/22(月)21:02:36No.1442520856そうだねx12
勢いで押し切ったらしいです

>メイリン
>1.それより。やりましたね、アビス
>2.…(謎の沈黙)
>dice1d2=1 (1)
ここから再開です
326/06/22(月)21:02:45No.1442520925そうだねx21
ノリツッコミまで出来るようになるなんて…
426/06/22(月)21:02:45No.1442520929そうだねx17
アスランは少し錯乱している
526/06/22(月)21:02:46No.1442520940+
そういえばフリーダムとジャスティスで渡されるのが逆の可能性もあったよな…
626/06/22(月)21:03:11No.1442521113そうだねx2
>アスランは大分錯乱している
726/06/22(月)21:03:11No.1442521116そうだねx1
アスランがヅラに寄ってる…
826/06/22(月)21:03:51No.1442521440+
オーブにもまだ関西人のノリツッコミの文化残ってるかな…お好み焼きあるくらいだしひっそり残ってるかな…?
926/06/22(月)21:04:03No.1442521542そうだねx2
お前なんなんだよ!!
1026/06/22(月)21:05:14No.1442522051そうだねx3
>お前なんなんだよ!!
今だ!異界に送っちまえ!
1126/06/22(月)21:06:03No.1442522448+
桂みたいな…
1226/06/22(月)21:06:29No.1442522663そうだねx16
アグネスなんかより他に話すことがある…そんな恣意的な何かを感じなくもない話の転換。
「びっくりしましたよ、一撃で倒しちゃうんだから」

あなた
1.…そうだな。ああも呆気ないものかと、自分でも驚いた
2.不意を突いただけに過ぎない。勝ったというより、本当にただ討っただけだ
3.奴の動きは最後まで単純で読みやすかった。まるで玩具を貰った子供のようにな
dice1d3=1 (1)
1326/06/22(月)21:07:32No.1442523130そうだねx1
常に気を張ってガン待ちしてたじゃないですかやだー
1426/06/22(月)21:09:25No.1442523989+
>アグネスなんかより
で駄目だった
そりゃあメイリンからしたらお邪魔虫だしな…
1526/06/22(月)21:12:00No.1442525159そうだねx10
別に殺す気はなかったとかいう事じゃないが、アーモリーワンから延々戦ってきて最後があれかと思うと、結構な無常感。
あなたはもはやライバルといっても差し支えなかったアビスの最期に別段喜色を示すこともなく、いつものように落ち着いた顔で語ります

メイリン
1.やっぱり、嬉しいとかはないんですね。そんな気はしてましたけど
2.自分も最後はあんな感じかも…とか考えたりしてます?
3.それでですね。前から思ってたんですけど、プロトアビスってなんだか呼びづらいし今後は「」さんの機体がアビスって事でよくないですか?
dice1d3=2 (2)
1626/06/22(月)21:12:38No.1442525460+
>>アグネスなんかより
>で駄目だった
>そりゃあメイリンからしたらお邪魔虫だしな…
ちょっと必死に救助されてコックピットから手を取って引っ張り出されたからってお邪魔虫だなんてそんな
1726/06/22(月)21:13:33No.1442525903+
褒めたいんだか弄って面白がりたいんだかどっちかにしろ
1826/06/22(月)21:13:39No.1442525960+
ちょいちょい刺してくるじゃんこのFREEDOM女…
1926/06/22(月)21:13:41No.1442525977+
よしちゃんとヒロインゲージ上げてるな
2026/06/22(月)21:13:59No.1442526108+
この辺多分総集編だな…
2126/06/22(月)21:15:37No.1442526858+
心理を探って今後のメンタルケアに生かすとかできるのかなメイリン
2226/06/22(月)21:16:10No.1442527090+
気になった人にはグイグイいくガール
2326/06/22(月)21:16:49No.1442527406そうだねx10

驚いて顔を上げると、正面のメイリンと視線が合います。彼女はいつになく真面目な顔をしている

あなた
1.…俺は、そんなに顔に出るタイプか?
2.ああ…あの時、ほんの一瞬、そう過った事は否定しない
3.そうではない。…ただ、アビスに乗っていたのもきっと、あのステラという娘と同様の生まれ、立場だったのだろうと思うとな
dice1d3=2 (2)
2426/06/22(月)21:17:12No.1442527584+
ハイネも実質似たようなもんだったしな…
2526/06/22(月)21:17:31No.1442527745+
やっぱり向いてないよ職業軍人…
2626/06/22(月)21:17:51No.1442527879+
何か重い掘り下げになってきたけど美味しいやつだ…
2726/06/22(月)21:17:55No.1442527919+
>やっぱり向いてないよ職業軍人…
しかしねぇ
彼の遺伝子は射撃に向いているのだから
2826/06/22(月)21:18:22No.1442528119+
>やっぱり向いてないよ職業軍人…
向いてない人ほど軍にいないと戦場が地獄みたいになるぞ
いてもまぁ地獄なんだけど
2926/06/22(月)21:18:41No.1442528255+
一貫してリアリスト路線だ
早くナンパチャンスあげて
3026/06/22(月)21:18:44No.1442528286+
ディン乗り時代〜ヤキンで同僚の死を見過ぎた感ある
3126/06/22(月)21:18:50No.1442528336+
そこでチューするんですわ
3226/06/22(月)21:19:20No.1442528590そうだねx9
>>やっぱり向いてないよ職業軍人…
>しかしねぇ
>彼の遺伝子は射撃に向いているのだから
よく喋る!
どう考えても格闘寄りだろうがコイツ!
3326/06/22(月)21:19:28No.1442528643+
掘り下げ回か
3426/06/22(月)21:19:50No.1442528810+
まあ普通緑服って木っ端のように吹っ飛ぶからなあ…
3526/06/22(月)21:20:51No.1442529229+
格闘の拒否が巧すぎるので格闘苦手は正しい
3626/06/22(月)21:21:04No.1442529325+
地獄を見すぎて心が渇いてる…
3726/06/22(月)21:21:06No.1442529331+
>どう考えても格闘寄りだろうがコイツ!
ちょっとキラに脳焼かれて射撃にハンデ付けてるだけだし…
3826/06/22(月)21:21:07No.1442529338+
>>しかしねぇ
>>彼の遺伝子は射撃に向いているのだから
>よく喋る!
>どう考えても格闘寄りだろうがコイツ!
だからフリーダムの真似をしようとしているせいで射撃が鈍っている設定が必要だったんですね
>やっぱり向いてないよ職業軍人…
3926/06/22(月)21:21:16No.1442529401そうだねx19
あの時。自分に背を向けたまま海に沈んでいくアビスに、自らの紅いアビスが重なって見えた。いつか自分が死ぬ時も、こんな風にいともあっさりと終わってしまうのだろうか…あなたは正直に白状しました

メイリン
1.ダメですよ、そんな事ばかり考えてちゃ。「」さんは勝ったんですから
2.勝利を喜べるほど単純な性格してないのはもうわかってますけど。最近特に酷いですよ
3.(あなたの手を握る)
dice1d3=2 (2)
4026/06/22(月)21:22:08No.1442529786そうだねx8
なぁなぁ献身的な言葉で励ますヒロイン役をやってる余裕ある?
そろそろ脱走のお時間だよ?
4126/06/22(月)21:22:24No.1442529879そうだねx17
言われちまったな「」
4226/06/22(月)21:22:48No.1442530056+
アビス撃墜に自らを重ねアグネス沈没にハイネの死を重ね相談できるアスランはどっか行っちゃっただからまあ…
4326/06/22(月)21:22:50No.1442530076+
自制心が強いのも考え物
4426/06/22(月)21:23:01No.1442530145そうだねx6
握れよ!!と思ったけどこれはこれで!!!!
4526/06/22(月)21:23:02No.1442530161そうだねx8
メイリンがメンタルケア頑張るってよっぽどですよ…
4626/06/22(月)21:23:11No.1442530228+
これからベルリンとか今からワクワクするぞ
4726/06/22(月)21:23:15No.1442530243そうだねx1
ふーんよくあなたの事見てるんだね…ですわ…
4826/06/22(月)21:23:37No.1442530393+
>なぁなぁ献身的な言葉で励ますヒロイン役をやってる余裕ある?
>そろそろ脱走のお時間だよ?
なに「」とメイリンが脱走すればええ
ちょうどアスランとの繋がりがあるから回収もしてもらえるだろう
4926/06/22(月)21:23:44No.1442530431そうだねx1
>メイリンがメンタルケア頑張るってよっぽどですよ…
メイリンなら私だって好きな人くらい支えますよーってこともなげに言う
5026/06/22(月)21:23:50No.1442530498+
デストロイ戦はガンダムだろうとサクっと終わってもおかしくないからな…
5126/06/22(月)21:24:04No.1442530585そうだねx11
>なぁなぁ献身的な言葉で励ますヒロイン役をやってる余裕ある?
>そろそろ脱走のお時間だよ?
既にアスランが居ない以上脱走イベント自体があるかどうか怪しいし…
5226/06/22(月)21:24:12No.1442530629+
でもそろそろ脱走近いよなこれ
アスラン居ないけどどうなるんだ…?
5326/06/22(月)21:24:17No.1442530655+
>なぁなぁ献身的な言葉で励ますヒロイン役をやってる余裕ある?
>そろそろ脱走のお時間だよ?
ベルリンとエンジェルダウンの後だっけアスラン脱走
5426/06/22(月)21:24:35No.1442530786+
側から見れば第一声で好みの女を聞く男が鬱になっているように見えるよな「」
5526/06/22(月)21:24:40No.1442530822+
>デストロイ戦はガンダムだろうとサクっと終わってもおかしくないからな…
ていうかデストロイ戦だと飛べないし射撃武器ほぼビームなアビスじゃ出来る事ほぼないよな…?
5626/06/22(月)21:24:48No.1442530881そうだねx13
「もう少し気を楽にしてもいいんじゃないですか?」

あなた
1.本当にな…心配ばかりかけてすまない
2.君の言う通りだ。こんな事ではいけないな
3.たとえばアグネスみたいにか?
dice1d3=2 (2)
5726/06/22(月)21:25:02No.1442530963+
アグネスがどう関わるかも楽しみだな
5826/06/22(月)21:25:13No.1442531026+
>ていうかデストロイ戦だと飛べないし射撃武器ほぼビームなアビスじゃ出来る事ほぼないよな…?
その条件だとザクでも何もできねえような
5926/06/22(月)21:25:17No.1442531054+
この時期の脱走ってステラ送り返すことじゃないのか…?
6026/06/22(月)21:25:27 ID:xm01gNaENo.1442531116+
メイリンが脱走すればええ
ちょうどアスランとの繋がりがあるから回収もしてくるじゃんこのFREEDOM女…
6126/06/22(月)21:25:27No.1442531118+
そうだねはするけど改善はされないんだよなわかるわかる
6226/06/22(月)21:25:38No.1442531200+
そういう所だぞ
6326/06/22(月)21:25:41No.1442531229そうだねx7
これが強い女って奴じゃないか?
6426/06/22(月)21:25:43No.1442531242+
3見たかったな
6526/06/22(月)21:25:44No.1442531250+
ベルリンはバクゥとかもなんか縮尺おかしくなったデストロイに踏み潰されてあっさり死ぬからな
6626/06/22(月)21:25:46No.1442531266+
アスラン脱走は36話でベルリンでステラが死ぬのが32話だ!
6726/06/22(月)21:25:53No.1442531311そうだねx1
アグネスルートの選択肢がよく出るようになった…
6826/06/22(月)21:26:28No.1442531537+
悪霊が今か今かと手ぐすね引いて待ってるんだ
悪霊を退けなきゃいけないんだ
6926/06/22(月)21:26:56No.1442531712そうだねx2
段々と心をほぐされつつあるこの…頑張れメイリン…お前がヒロインだ…
7026/06/22(月)21:27:31 ID:xm01gNaENo.1442531974+
アスラン脱走
側から見れば第一声で好みの女を聞く男が鬱になっている設定が必要だったんですね
7126/06/22(月)21:28:05No.1442532205そうだねx5
>3見たかったな
なんで他の女の話をする必要があるんですか?今わたメイリンと会話してるのに?
7226/06/22(月)21:28:28No.1442532351+
>段々と心をほぐされつつあるこの…頑張れメイリン…お前がヒロインだ…
ここでしにわかれたらうつくしい……!
7326/06/22(月)21:28:32No.1442532381+
>>3見たかったな
>なんで他の女の話をする必要があるんですか?今わたメイリンと会話してるのに?
いもげをハックするなC.E.の覗き魔め
7426/06/22(月)21:28:56No.1442532534そうだねx12
ジブラルタルも近い、あそこまで行けば本国に帰れる目も出てくる。未来に目を向けないとな

メイリン
1-2.そうそう、その調子ですよ
3.勲章くらいはもらえるんじゃないですか?
4.ではそんな「」さんに私からご褒美です
dice1d4=1 (1)
7526/06/22(月)21:29:21No.1442532719+
4出ないか…
7626/06/22(月)21:29:23No.1442532732そうだねx4
カウンセリングかな
7726/06/22(月)21:29:27No.1442532759+
4だったらハグとかでもしてたのか?
7826/06/22(月)21:29:27No.1442532760そうだねx14
クソッ!ここで4を引かないから!
7926/06/22(月)21:29:31No.1442532789+
ネビュラ勲章か…
8026/06/22(月)21:30:00No.1442532975+
そこでご褒美ロマンティクスしなくてどこで出すんですの!
8126/06/22(月)21:30:11No.1442533047+
ステラがデストロイに乗って「」が殺されたら最悪メイリンがシン刺しそうで怖い
8226/06/22(月)21:30:13No.1442533064+
割とこの状況のメイリンが上げようとするご褒美ってなんだ
ちゅーとかはぐはお前がしたいことだろう
8326/06/22(月)21:30:23No.1442533130+
>ベルリンはバクゥとかもなんか縮尺おかしくなったデストロイに踏み潰されてあっさり死ぬからな
でもさぁ…バクゥ踏み潰すデストロイかっけえよな…
8426/06/22(月)21:30:24No.1442533143+
なんか死に別れても美しい感じになってきたからええか…
8526/06/22(月)21:30:30No.1442533180+
>割とこの状況のメイリンが上げようとするご褒美ってなんだ
>ちゅーとかはぐはお前がしたいことだろう
レイの機密
8626/06/22(月)21:30:33No.1442533210+
>そこでご褒美ロマンティクスしなくてどこで出すんですの!
まだまだシャワー姿というご褒美がありますから
8726/06/22(月)21:30:37No.1442533233そうだねx8
>ここでしにわかれたらうつくしい……!
ステラ!!!
8826/06/22(月)21:30:44No.1442533284+
ここで「」を葬ってミネルバを葬式にする!
8926/06/22(月)21:30:56No.1442533362そうだねx3
25%はよ絶妙に引けねぇんだ
9026/06/22(月)21:31:17No.1442533514そうだねx12
正直この流れだと直近で一番「」殺しそうなのステラだよな…
9126/06/22(月)21:31:55No.1442533747そうだねx15
「少しだけいつもの「」さんに戻ってきましたよ」
なんというか…世話を焼かれてばかりだな
「構いませんよ。別に嫌じゃないんで」
そんな具合に特にセンシティブな事も起きずちょっと気分が上向いた矢先。ステラの状態が最早一刻の猶予もないと知ったシンは、

1-3.ステラを地球軍に返すことを決意し行動を開始
4.自分はどうするべきなのか迷っていた
dice1d4=2 (2)
9226/06/22(月)21:32:07No.1442533834+
>正直この流れだと直近で一番「」殺しそうなのステラだよな…
デストロイ出撃シーンであっ…!って何か察する視聴者がいっぱい出てくると思う
9326/06/22(月)21:32:17No.1442533889+
>なんか死に別れても美しい感じになってきたからええか…
>ここで「」を葬ってミネルバを葬式にする!
君消す
9426/06/22(月)21:32:30No.1442533982+
まぁなるわな
9526/06/22(月)21:32:38No.1442534028+
ステラに「」までやられたらシンが完全に壊れてしまう
9626/06/22(月)21:32:50No.1442534108+
スケジュールが暇な時だけでいいから過去の思い出としてハイネ出せない?
9726/06/22(月)21:32:54No.1442534131+
存命させるためにはほかの手段無いからな
9826/06/22(月)21:33:15No.1442534264+
アスランだって出ていったしな
9926/06/22(月)21:33:19No.1442534297+
>正直この流れだと直近で一番「」殺しそうなのステラだよな…
友だちの仇だと分かっていてもシンの大切な人だから脱走を見逃す…そのステラに「」が殺される…シンは完成する…!
10026/06/22(月)21:33:30No.1442534363+
悩んでる間にマジで死ぬからな明日考えようしたら死んでる可能性すらある
10126/06/22(月)21:33:37No.1442534404そうだねx14
ステラ…「」ころす…!
シン…ステラころす…!
シンなく…くるしむ…うつくしい…
10226/06/22(月)21:33:44No.1442534460そうだねx1
このまま「」死ぬなら🦖の時のハイネみたいになりそうだな…
10326/06/22(月)21:34:04No.1442534607そうだねx4
悪霊がうじゃうじゃしてきたな…
10426/06/22(月)21:34:30No.1442534783+
盛り塩しておきますね
  🧂
 🧂🧂
🧂🧂🧂
10526/06/22(月)21:34:33 ID:oR5PpNZ6No.1442534816そうだねx2
ベルリンはバクゥとかもなんか縮尺おかしくなった人にはグイグイいくガール
ハイネも実質似たような
10626/06/22(月)21:35:07No.1442535041そうだねx11
『羨ましいんだ。お前やアスランのように、誰かを想う気持ちを何より優先できる奴が』
そんな事言われたのが背中を押したのかどうかはともかく、この時のシンに迷いはなく。途中でレイを巻き込みながらもストレッチャーでステラをインパルスまで運ぼうとし

1.無事に到着
2.整備途中のブリュンヒルデを見上げていたアグネスに遭遇
3.あなた「何をしている?」
dice1d3=1 (1)
10726/06/22(月)21:35:21No.1442535141そうだねx1
そういや一回休みってことはセイバーの出撃不能な戦闘ってベルリンのデストレイ戦か…
10826/06/22(月)21:35:22No.1442535144+
>盛り塩しておきますね
>  🧂
> 🧂🧂
>🧂🧂🧂
そんなもんより母親が死ぬ夢でも見たか?って言えば片付くぞ
10926/06/22(月)21:35:28No.1442535173そうだねx1
「」はシンを止めるのか見送るのか絶妙なライン
11026/06/22(月)21:35:41No.1442535250そうだねx16
無事なのが有事なんだよね
11126/06/22(月)21:35:54 ID:oR5PpNZ6No.1442535329+
そこ俺たちはキスをする
11226/06/22(月)21:36:01No.1442535382+
ここで特級過呪怨霊ステラルーシェの文字見て???ってなったあと映画見たら合っててびっくりしたんだよね
11326/06/22(月)21:36:09No.1442535443そうだねx2
>デストレイ
デストロイアストレイ…!?
11426/06/22(月)21:37:14No.1442535893そうだねx2
ここらへん友人半分打算半分で協力するレイ
11526/06/22(月)21:37:21No.1442535951そうだねx3
✞ブリュンヒルデ✞は早く治りそうなんだっけ?
11626/06/22(月)21:37:38No.1442536047+
ここで3引いてたら🦖の時のハイネがチラつくな
11726/06/22(月)21:38:10No.1442536270そうだねx2
あーあ1か…ステラがデストロイに乗せられるのは今のところ誰も防げてないな…
11826/06/22(月)21:38:35No.1442536413+
>✞ブリュンヒルデ✞は早く治りそうなんだっけ?
一応整備班は張り切ってたけどどうなるかは不明
11926/06/22(月)21:38:38No.1442536437+
>あーあ1か…ステラがデストロイに乗せられるのは今のところ誰も防げてないな…
ここで殺す以外に防ぐ方法ある?
12026/06/22(月)21:38:54No.1442536519そうだねx2
>>デストレイ
>デストロイアストレイ…!?
でっかい筐体に!病院機能をもったコンテナを背負わせる!!
12126/06/22(月)21:39:06No.1442536595+
ステラ…脚本守る…シン曇らせる…!
12226/06/22(月)21:39:10 ID:oR5PpNZ6No.1442536620そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
まあ普通緑服って木っ端のように見えるよな「」までやられたらシンが完全に壊れてしまう
12326/06/22(月)21:39:12No.1442536634+
アグネスに止めて貰うのが一番角立たない形ではあった
そうはならなかったが…
12426/06/22(月)21:39:15No.1442536647そうだねx15
誰かに行く手阻まれたりもせず普通にコアスプレンダーに到着し、レイのオペレートでフォースインパルスを出撃させ艦の外へと脱出。地球軍基地の方角へ向けて飛び立ちました

あなたは?
1.医務室方向からの物音を聞きつけ行ってみたら何やら散らかっていたので軽く溜息を吐きながら片付けていた
2.レイの確保を
3.シンの犯行現場を見つけ大声を出そうとしたアグネスの口を塞ぎながらシンが出ていくまで物陰に潜んでいた
dice1d3=1 (1)
12526/06/22(月)21:39:30No.1442536730+
真面目がよぉ!!
12626/06/22(月)21:39:41No.1442536800+
>ここで殺す以外に防ぐ方法ある?
ケルベルスバクゥハウンドと一緒にファントムペインを皆殺しにするとか…
12726/06/22(月)21:39:58No.1442536909+
(後始末は任せておけ…)
12826/06/22(月)21:39:58No.1442536913+
なんかあなたはシンの大イベントになかなか顔を合わせないな…
12926/06/22(月)21:40:09No.1442536973+
一番無難なところ引いたな…
13026/06/22(月)21:40:14No.1442537002+
(いいなぁ感情的で…)
13126/06/22(月)21:40:14No.1442537004+
>あーあ1か…ステラがデストロイに乗せられるのは今のところ誰も防げてないな…
俺だよ、シンだよ!!は絶対絶対してもらう
13226/06/22(月)21:40:24No.1442537056そうだねx3
んもー
って言いながら片付けつつモノローグで上手くやれよって言ってるやつでしょ
13326/06/22(月)21:40:27No.1442537067+
アグネスルートが光りそうで光らないやはりメイリンか…
13426/06/22(月)21:40:45 ID:oR5PpNZ6No.1442537187+
なんか死に別れても美しい感じになっているせいで射撃が鈍っているのだから
向いてない人ほど軍にいないと戦場が地獄みたいになりそうだな
13526/06/22(月)21:40:56No.1442537271+
散らかっていたのが片付けられたら若干発覚が遅れるのでは?
13626/06/22(月)21:41:15No.1442537391+
確かこの時シンはモブの女性看護兵気絶させてたよね?
13726/06/22(月)21:41:17No.1442537405+
まあシンはそういう事するよな…羨ましい限りだって思ってそう
13826/06/22(月)21:41:23No.1442537452+
ふふ…これでさらにステラの罪が積み上がる
まさしく詰みだ、ね
13926/06/22(月)21:41:27No.1442537491+
>散らかっていたのが片付けられたら若干発覚が遅れるのでは?
片付けたら散らかしたの誰よって報告するでしょ
14026/06/22(月)21:41:39No.1442537573+
完全に見逃す前提で動いてやがる!
14126/06/22(月)21:41:44No.1442537609+
>ふふ…これでさらにステラの罪が積み上がる
>まさしく詰みだ、ね
アーサー!!!!
14226/06/22(月)21:41:59No.1442537733+
>>ふふ…これでさらにステラの罪が積み上がる
>>まさしく詰みだ、ね
>アーサー!!!!
ええーっ!?
14326/06/22(月)21:42:01No.1442537748+
>散らかっていたのが片付けられたら若干発覚が遅れるのでは?
時間稼ぎは任せろってコト
14426/06/22(月)21:43:01No.1442538128そうだねx25
散らかっている以前に、ステラの姿が消え失せているのは見なかったことにするあなた。タイミング的には急げば追いつけたかもしれませんが

1.ここで止める気があるならあの時釘を刺している
2.良いなぁ熱のある奴って
3.追いついたところでどうせ自分は行かせてしまうしそうなったら牢屋入りが一人増えるだけだ
dice1d3=2 (2)
14526/06/22(月)21:43:20No.1442538254+
軍人としてはともかく私人としてここでシンを怒る男ではないよね「」…
14626/06/22(月)21:43:35No.1442538357+
あなたに事前に相談してたらなんか変わってたかな
独房入りするのがシンとレイの二人に加えてあなたでMS隊ヤバくねってなるだけか
14726/06/22(月)21:43:46No.1442538443+
これ1〜3全部だろ…
14826/06/22(月)21:43:51No.1442538480+
まあそうなるか…なるかなぁ…?
14926/06/22(月)21:43:53No.1442538493+
このFREEDOMの女俺を刺し続けている…
15026/06/22(月)21:43:56No.1442538509+
いいないいな熱のあるやつっていいな
15126/06/22(月)21:44:15No.1442538657+
眩しそうに今自分が入った医務室の出入り口見つめてそう
15226/06/22(月)21:44:21No.1442538702そうだねx1
私は「」さんも熱あると思うんですけどね……
15326/06/22(月)21:44:22No.1442538711そうだねx7
…あれ?アスランいないからシンに釘刺せる人間この船にいなくない?
15426/06/22(月)21:44:26No.1442538738+
最初から止める気はないのである
15526/06/22(月)21:44:30No.1442538769+
>あなたに事前に相談してたらなんか変わってたかな
>独房入りするのがシンとレイの二人に加えてあなたでMS隊ヤバくねってなるだけか
こいつは軍規はちゃんと守るんで積極的に協力してくれるかというと難しいとは思う
15626/06/22(月)21:44:34No.1442538796そうだねx3
そういうとこが冷めてるからやめなよって言われてたのにね!
15726/06/22(月)21:44:43No.1442538861そうだねx5
通りかかったらなぁ!なんかベッドや備品ごちゃごちゃだったからなぁ!誰かがキレーにしないとだよなぁ!
医務室が散らかってるのは割といざって時に困るしな…
15826/06/22(月)21:45:28No.1442539150+
ここに悪霊がいたでしょ!って言われても
部屋移ったと思ってェ…知らなくってェ…って言えるしな
15926/06/22(月)21:46:19No.1442539503そうだねx10
>…あれ?アスランいないからシンに釘刺せる人間この船にいなくない?
こういう時アグネスは容赦なく正論でぶん殴るとは思う
16026/06/22(月)21:46:28No.1442539562+
熱いなあとか思いつつステラの末路とか冷めた思考も巡らせてそう
16126/06/22(月)21:46:30No.1442539571+
アビス撃墜に自らを重ねアグネス沈没にハイネの死を重ね相談できるアスランはどっか行っちゃっただからまあ…
16226/06/22(月)21:46:39No.1442539638+
まだギリギリ本当にギリギリ生きてはいるのに悪霊なのほんと笑う
16326/06/22(月)21:46:48No.1442539702+
ここでお別れできたら素敵だろうな…!
16426/06/22(月)21:47:19No.1442539930+
多分自分を俯瞰できちゃう人なんだろうな
16526/06/22(月)21:47:45No.1442540108+
完全に悪霊扱いなの酷すぎるだろ…まだ生霊だぞ
16626/06/22(月)21:48:03No.1442540241+
>完全に悪霊扱いなの酷すぎるだろ…まだ生霊だぞ
霊でもねえって!
16726/06/22(月)21:48:03No.1442540242そうだねx21
翌日。シンとレイは仲良く営倉にぶち込まれていました。容疑は捕虜の連れ出し及び無断での身柄引き渡し、その他諸々重度の軍機違反いっぱい。普通に考えれば銃殺刑待ったなし
残ったパイロットは二人、つまりあなたとアグネスですが

アグネス
1.終わったわねあいつら
2.わかんないわねぇ。返しちゃったらどっちみち二度と会えないじゃないのよ
3.ロドニアの時といい、どれだけあの女に惚れ込んでたのよ山猿は
dice1d3=3 (3)
16826/06/22(月)21:48:18No.1442540339+
いうて生存不可能ルート入ったようなもんだし悪霊だろ…
16926/06/22(月)21:48:20No.1442540350+
そんなことを心配しているうちに本当に死んでしまうかもしれない明日まで考え続けようとしたらその頃にはもう死んでいるかもしれない
17026/06/22(月)21:48:31No.1442540430+
メイリンがメンタルヘルスケアにこれほど力を入れているということはよほど深刻な問題なのだろう…
17126/06/22(月)21:48:39No.1442540477+
なあにほっとけば死ぬさ!
17226/06/22(月)21:48:44No.1442540509そうだねx7
>完全に悪霊扱いなの酷すぎるだろ…まだ生霊だぞ
まあ既に逃してネオに渡しちゃったからもう…ね?
17326/06/22(月)21:49:04No.1442540648そうだねx4
こんなこと言ってるアグネスが「」相手に入れ込んだら面白そうだと思わないかメイリン
17426/06/22(月)21:49:05No.1442540659+
興奮しきってアグネスに乱暴しようとしたという設定を忘れてらっしゃる?
17526/06/22(月)21:49:08No.1442540686そうだねx7
ステラはいつだって台本を守ってくれる
17626/06/22(月)21:49:16No.1442540740+
エクステンデッドどもどう考えても長生きできる調整されてないからな…
17726/06/22(月)21:49:23No.1442540802+
なんかアグネスが他人の心の機微に聡くなりつつある…!?
17826/06/22(月)21:49:27No.1442540831そうだねx12
>こんなこと言ってるアグネスが「」相手に入れ込んだら面白そうだと思わないかメイリン
それ面白いと思うのあなただけですよ
17926/06/22(月)21:49:37No.1442540913+
苛烈な選択肢が1だけ
初期に比べてだいぶ丸くなってるなアグネス
18026/06/22(月)21:49:44No.1442540962+
>こんなこと言ってるアグネスが「」相手に入れ込んだら面白そうだと思わないかメイリン
入れ込んだ結果軍を裏切るとかまさかそんな
18126/06/22(月)21:49:59No.1442541057+
ステラの所に行ってもらうぞ!
18226/06/22(月)21:50:04No.1442541105+
ここから「」ルートもシンルートもシュラルートも残ってるアグネスはいずれ他人事じゃなくなるかもしれんぞ
18326/06/22(月)21:50:09No.1442541154+
>なんかアグネスが他人の心の機微に聡くなりつつある…!?
設定上は元からそういうの上手いだろ
18426/06/22(月)21:50:22No.1442541241そうだねx5
>苛烈な選択肢が1だけ
>初期に比べてだいぶ丸くなってるなアグネス
死の恐怖ってすごいね
18526/06/22(月)21:50:23No.1442541244+
>苛烈な選択肢が1だけ
>初期に比べてだいぶ丸くなってるなアグネス
割とセイバー手に入れて活躍して満たされてるからな
18626/06/22(月)21:50:23No.1442541246+
あーそういうメイリンてシンのやらかしとかあなたが医務室片付けてるのとか一部始終映像で得てんの?
18726/06/22(月)21:50:36No.1442541342+
なんだかんだ連携成功して好感度アップしたのか
18826/06/22(月)21:50:48No.1442541429そうだねx9
>ここから「」ルートもシンルートもシュラルートも残ってるアグネスはいずれ他人事じゃなくなるかもしれんぞ
20年後に正体が明かされる男ルートはもうないだろう…全部喋るし
18926/06/22(月)21:51:01No.1442541523+
>あーそういうメイリンてシンのやらかしとかあなたが医務室片付けてるのとか一部始終映像で得てんの?
片付けながらボヤいてるところなんか永久保存版だぞ
19026/06/22(月)21:51:02No.1442541535そうだねx8
そもそも慣れてるやつにはズケズケ言うだけで猫被りは上手い方なんすよアグネス
19126/06/22(月)21:51:24No.1442541695+
真面目がよぉ!!は絶対絶対してくれるかというと難しいとは思う
そういうとこが冷めてるからやめなよって
19226/06/22(月)21:51:31No.1442541741そうだねx3
まあ惚れてるとしか思えないよね
19326/06/22(月)21:51:33No.1442541752+
>>あーそういうメイリンてシンのやらかしとかあなたが医務室片付けてるのとか一部始終映像で得てんの?
>片付けながらボヤいてるところなんか永久保存版だぞ
(このあと死ぬんだ…)
19426/06/22(月)21:51:36No.1442541775+
>>ここから「」ルートもシンルートもシュラルートも残ってるアグネスはいずれ他人事じゃなくなるかもしれんぞ
>20年後に正体が明かされる男ルートはもうないだろう…全部喋るし
待って欲しいあの謎の最強の男は名前は言っていないぞ!
19526/06/22(月)21:52:02No.1442541952+
これはアグネスじゃなくてもそう思うよ
19626/06/22(月)21:52:10No.1442542011そうだねx7
>待って欲しいあの謎の最強の男は名前は言っていないぞ!
みんな愚か者だ!
19726/06/22(月)21:52:19No.1442542076そうだねx20
テーブルに頬杖をついてぼやくアグネス。
「前回は運が良かっただけ。今度こそ言い訳無用…死ぬわよ、アイツ」

あなた
1.だが後悔はしていないだろうな、シンは
2.俺は一応助命の嘆願をするつもりだ。それだけの功は挙げているしな
3.普段のお前ならもっと喜びそうなところだが
dice1d3=2 (2)
19826/06/22(月)21:52:25No.1442542124+
いくらなんでもあそこまで対応最悪で女心と人の心分からないレベルの下振れ議長はもうないだろ…たぶん
19926/06/22(月)21:52:32No.1442542170+
>あーあ1か…ステラがデストロイに乗せられるのは今のところ誰も防げてないな…
俺だよ、シンだよ!!は絶対絶対してもらう
20026/06/22(月)21:52:45No.1442542255そうだねx1
前までなしゃあ!インパルスあしたのもんよ!!とか言ってたな
20126/06/22(月)21:52:58No.1442542330+
>ここで殺す以外に防ぐ方法ある?
ケルベルスバクゥハウンドと一緒にファントムペインを皆殺しにするとか…
20226/06/22(月)21:52:59No.1442542339+
一応って言うくらいにはだいぶ無理筋ってのは理解してるんだな
20326/06/22(月)21:53:07No.1442542386+
そう考えると全体的に優しくなってるな…
20426/06/22(月)21:53:19No.1442542493+
アビスは「」が落としたし戦功が足りて無かったりしない?
議長がゴリ押しするとは思うけど
20526/06/22(月)21:53:21No.1442542507+
これ助命嘆願に一口どうよってお誘い?
MS隊半数に対し残りの半数が嘆願したら無視できんだろ的な
20626/06/22(月)21:53:37No.1442542628+
アグネスとの会話毎回3にルートの入り口置いてあるな…
20726/06/22(月)21:53:54No.1442542749+
>アビスは「」が落としたし戦功が足りて無かったりしない?
>議長がゴリ押しするとは思うけど
別にあの戦いだけじゃねえし…
20826/06/22(月)21:53:56No.1442542764+
ああメイリンシンの失敗の数々やあなたが医務室を掃除している様子を全部ビデオで見ていたの?
20926/06/22(月)21:54:05No.1442542829そうだねx4
>待って欲しいあの謎の最強の男は名前は言っていないぞ!
名前以外全部言ってるとほぼ同義だ愚か者!!
21026/06/22(月)21:54:09No.1442542852+
アグネスと会話するごとにアグネスポイント加算されるぞ!
21126/06/22(月)21:54:10No.1442542854そうだねx1
>前までなしゃあ!インパルスあしたのもんよ!!とか言ってたな
また明日ね…
21226/06/22(月)21:54:22No.1442542948+
レイの霊圧が消えたけどアグネスが活発になった
21326/06/22(月)21:54:29No.1442543010+
まぁ実際ここで形式だけでもお咎めあればよかったのに無罪放免にするのだいぶズレてますよ議長
21426/06/22(月)21:54:31No.1442543029+
>一応って言うくらいにはだいぶ無理筋ってのは理解してるんだな
原作でも艦長がドン引きしているからね無罪放免…
21526/06/22(月)21:54:35No.1442543052そうだねx2
>アビスは「」が落としたし戦功が足りて無かったりしない?
>議長がゴリ押しするとは思うけど
「」がやってる裏でエースとしてミネルバめちゃくちゃ守ってるよ!
21626/06/22(月)21:54:37No.1442543060そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
でもあそこまで対応最悪で女心と人の心分からないレベルの下振れ議長はもうないだろう…全部喋るし
21726/06/22(月)21:54:41No.1442543088+
>アグネスと会話するごとにアグネスポイント加算されるぞ!
そんなものありませんよ?
21826/06/22(月)21:54:57No.1442543197+
>まぁ実際ここで形式だけでもお咎めあればよかったのに無罪放免にするのだいぶズレてますよ議長
他にインパルス乗れる人いないんだから仕方なかろう
21926/06/22(月)21:55:03No.1442543228+
シン消えたらお前の負担3倍増しだからなアグネス
22026/06/22(月)21:55:06No.1442543246+
>レイの霊圧が消えたけどアグネスが活発になった
レイは🦖とかでハジけたから今回はアグネスに出番あげないとね…
22126/06/22(月)21:55:08No.1442543262+
>一応って言うくらいにはだいぶ無理筋ってのは理解してるんだな
まぁ普通なら無理だし…議長がなんか変なこと言い出さなければ…
22226/06/22(月)21:55:32No.1442543432+
議長の寵愛抜きで考えたらほんとに危ないのレイだよ
22326/06/22(月)21:55:38No.1442543472そうだねx5
>待って欲しいあの謎の最強の男は名前は言っていないぞ!
これ以上胃痛をオルフェさせるな
22426/06/22(月)21:55:45No.1442543530+
本編と違ってシン以外も功績上げてるから不問扱いは普通にハァ?ってなりそうだけど議長が人の心読めるわけないか
22526/06/22(月)21:55:54No.1442543605そうだねx2
出るかなぁ…すまないが名乗ることは禁じられていてね!!
22626/06/22(月)21:56:01No.1442543663+
実際シンの才能桁違いだからね
メンタル考慮しなければ
22726/06/22(月)21:56:05No.1442543694+
捕虜勝手に逃しました!
コアスプレンダー勝手に動かしました!
敵のエースと接触しました!
うーん…これは無罪!!
22826/06/22(月)21:56:16No.1442543773そうだねx3
「」ならステラ返したところであの子の末路はって察してそうなんだよなぁ
22926/06/22(月)21:56:17No.1442543778+
アグネスポイントって溜まったらロリコン扱いされそうだな
23026/06/22(月)21:56:32No.1442543891+
特典小説でも議長への不満割とぶちまけてたなアグネス…
23126/06/22(月)21:56:42No.1442543969そうだねx13
「人道的に見ても、全く理がないという訳でもない。デュランダル議長ならばわかってくれるかもしれん」

アグネス
1.無駄無駄。いくらなんでも無いわよ
2.…どんどんパイロット減ってくわね、この艦
3.そうねぇ…あたしも、あんたとバディでジブラルタルまでミネルバ守って行くのはきついものがあるし…
dice1d3=2 (2)
23226/06/22(月)21:56:44No.1442543984+
自分より若い奴に死なれると辛いよな
23326/06/22(月)21:56:49No.1442544022+
>捕虜勝手に逃しました!
>コアスプレンダー勝手に動かしました!
>敵のエースと接触しました!
>うーん…これは無罪!!
それだけじゃなくクルーへの暴行もあるぞ!
23426/06/22(月)21:56:57No.1442544072+
まぁドヤ顔するアスランもいないしいろいろ考えるようになったし無罪放免…ありがたいけどなんで…?
って方向で本人が殊勝かつ重めに受け止める可能性はある
23526/06/22(月)21:56:58No.1442544078+
>本編と違ってシン以外も功績上げてるから不問扱いは普通にハァ?ってなりそうだけど議長が人の心読めるわけないか
功績は分散してるけどミネルバ全体って考えるとただでさえ補給少ないのに人員減らすとかマジで勘弁してほしいし…
23626/06/22(月)21:57:04No.1442544121+
アグネスも大分丸くなってるな…
23726/06/22(月)21:57:13No.1442544187+
ここで助命嘆願するってアグネスに語ったせいでシンが無罪放免になってアグネスに変な疑いの目で見られる「」…
23826/06/22(月)21:57:18No.1442544217+
事情分かってるなら一番人道的なの安楽死とすら思えるくらい酷いよな
23926/06/22(月)21:57:30No.1442544291+
直接無理だし無駄だからやめろとは言わない優しさがアグネスにもあった
24026/06/22(月)21:57:30No.1442544294+
アグネス!ミネルバ守って!
アグネス!空の敵全部任せた!
アグネス!デストロイとやれるのはお前くらいだ!
24126/06/22(月)21:57:34No.1442544325+
最前線なら常に人が死ぬ死ぬ
24226/06/22(月)21:57:34No.1442544327+
不安…?あのアグネスが…
24326/06/22(月)21:57:36No.1442544332+
鉄壁は優しいけどとことんドライな考え方してるよね
24426/06/22(月)21:57:40No.1442544362+
暗に「」は死なないでねって言ってるんですわ…
24526/06/22(月)21:57:43No.1442544390+
一度死を間近に感じたからかアグネスがだいぶおセンチになってるな
24626/06/22(月)21:57:44No.1442544396そうだねx8
>2.…どんどんパイロット減ってくわね、この艦
二人きりになっちゃったね…
24726/06/22(月)21:57:58No.1442544510+
>>2.…どんどんパイロット減ってくわね、この艦
>二人きりになっちゃったね…
ふーーーーーーーーーーーーーーーん…
24826/06/22(月)21:58:02No.1442544538+
とんでもない激戦にミネルバを毎回派遣する議長が悪くない?
24926/06/22(月)21:58:03No.1442544546そうだねx7
>不安…?あのアグネスが…
死ぬ気でやって本当に死にかけたらまぁこうもなるよねとは思う
25026/06/22(月)21:58:14No.1442544623+
アグネスさんはアグネスさんらしくもっと高いところ狙った方がいいですよ
25126/06/22(月)21:58:15No.1442544631+
降格+インパルス剥奪でも甘いレベルのことやってるのよね
25226/06/22(月)21:58:23No.1442544692+
ミネルバのブリッジまこと広うなり申した
25326/06/22(月)21:58:30No.1442544731そうだねx7
冗談抜きでお前がミネルバの柱のひとつだぞアグネス
25426/06/22(月)21:58:35No.1442544764+
ミネルバ…まこと広くなり申した…
25526/06/22(月)21:58:39No.1442544809+
人少なくなったらテコ入れでルナを入れればいい
25626/06/22(月)21:58:47No.1442544873そうだねx10
>ミネルバのブリッジまこと広うなり申した
パイロットがブリッジにたむろするな
25726/06/22(月)21:58:51No.1442544899+
まあ今後フリーダムアスランがひたすら介入してくれるならなんとかなるだろ…実際は死なないけど
25826/06/22(月)21:59:00No.1442544967+
>降格+インパルス剥奪でも甘いレベルのことやってるのよね
と言うかなんで殺されてないのか(議長以外の視点だと)意味不明まである
25926/06/22(月)21:59:02No.1442544979+
月から補充要員でも呼ぶか
艦内に妹もいるしいいだろう
26026/06/22(月)21:59:06No.1442545008+
広うなり申したな…
26126/06/22(月)21:59:09No.1442545033+
>降格+インパルス剥奪でも甘いレベルのことやってるのよね
脱走・逃走幇助・軍規違反で普通なら即銃殺でもいいレベル
26226/06/22(月)21:59:10No.1442545038+
アグネスはいいよね
プロットバリアがあるから
26326/06/22(月)21:59:11No.1442545040+
今更ルナマリア来ても空気悪くなるだけという
26426/06/22(月)21:59:11No.1442545045+
>>2.…どんどんパイロット減ってくわね、この艦
>二人きりになっちゃったね…
レイも死ぬのか?
26526/06/22(月)21:59:22No.1442545133+
機体はあるのにパイロットが足りてない…
26626/06/22(月)21:59:38No.1442545262+
>>>2.…どんどんパイロット減ってくわね、この艦
>>二人きりになっちゃったね…
>レイも死ぬのか?
そう長くはないしな
26726/06/22(月)21:59:42No.1442545292+
味方の兵士に危害を加えて無断で軍用兵器を持ち出し敵兵と接触し捕虜を脱走させるって本編だと一発死刑もあり得るって言ってなかったっけ
実際嘆願したからって死刑が無期懲役になるくらいじゃないの?
26826/06/22(月)21:59:42No.1442545294そうだねx2
>広うなり申したな…
格納庫は埋まってるのに
26926/06/22(月)21:59:43No.1442545299+
だからこあいつがフリーダムガンダムを真似ようとしていたために射撃の腕が鈍っていたという説明が必要だったのだ
27026/06/22(月)21:59:43No.1442545305そうだねx2
>とんでもない激戦にミネルバを毎回派遣する議長が悪くない?
しかも人員とMSの補充が大してなかったよな原作
いやアスランセイバーとハイネグフ来たけどさ…
27126/06/22(月)21:59:45No.1442545322+
>アグネスはいいよね
>プロットバリアがあるから
前回プロットバリアなくなりそうな選択肢あったような…
27226/06/22(月)21:59:46No.1442545327+
一番軍規に則って行動してるのこの二人だしな…
27326/06/22(月)21:59:53No.1442545381+
ザフト軍の歪なとこよね
27426/06/22(月)21:59:54No.1442545387+
戦力足りないしお目こぼしも仕方ないね
誰のせいで戦力足りないんだろうなあ
27526/06/22(月)21:59:59No.1442545424+
ここの処理も議長のガバチャーが光るんだよな…
27626/06/22(月)22:00:17No.1442545539+
>味方の兵士に危害を加えて無断で軍用兵器を持ち出し敵兵と接触し捕虜を脱走させるって本編だと一発死刑もあり得るって言ってなかったっけ
>実際嘆願したからって死刑が無期懲役になるくらいじゃないの?
ですが議長の一声があれば…?
27726/06/22(月)22:00:22No.1442545571そうだねx11
アグネスは諦めムード。
あなたは一度シン達の様子を見ておこうと営倉に足を運びますが
「……」

1.あなた「後悔はない、といった顔だな」
2.あなた「…何故だとか、お前は間違っているとか、そういう事は言わない。お前のした事で間違いなくあの娘はここにいるよりは長く生きられるだろうからな。しかしだ」
3.アグネス「何やりきったぞ俺は、みたいな顔してんのアンタは」
dice1d3=2 (2)
27826/06/22(月)22:00:28No.1442545622+
議長判断にブチ切れるのアグネスだよなこれ
27926/06/22(月)22:00:35No.1442545686+
キラはもっと重い艦の生命線の捕虜解放やっちゃってるからヘーキヘーキ
こういうエピソードも添えてAAらしさに箔が付くってね
28026/06/22(月)22:00:37No.1442545694そうだねx2
>降格+インパルス剥奪でも甘いレベルのことやってるのよね
シンは問答無用で銃殺
助けたレイは軍属はく奪の上で投獄くらい普通にあるレベルのやらかしだよ
28126/06/22(月)22:00:52No.1442545798+
>レイも死ぬのか?
止めるべき立場で止めずに協力してる上に功も無いからまあ死でも不思議じゃないでしょ
28226/06/22(月)22:00:56No.1442545819+
豆知識、ちゃんと軍規に従って行動していれば営倉にぶち込まれることはないぞ!
28326/06/22(月)22:00:58No.1442545833+
>>ミネルバのブリッジまこと広うなり申した
>パイロットがブリッジにたむろするな
今整備班が必死にセイバーメンテしてるから邪魔になる
28426/06/22(月)22:01:00No.1442545841+
>一番軍規に則って行動してるのこの二人だしな…
そうだねはするけど改善はされないんだよなわかるわかる
28526/06/22(月)22:01:06No.1442545884+
延命=もう一回戦わせれるドン!だからな……
28626/06/22(月)22:01:20No.1442545995+
長く生きられるというか死なないだけというか…
28726/06/22(月)22:01:30No.1442546062+
3みてみたかったわ
今回色々と惜しいアグネス
28826/06/22(月)22:01:46No.1442546179+
というか新たな武器をとって戦場に戻ってくるっていう
28926/06/22(月)22:01:54No.1442546240+
ただただ死なないだけで別に幸せなんかじゃない例も見てるんだろうなぁ
29026/06/22(月)22:02:05No.1442546316+
シンの傷跡が更に広がるっていうかメンタルが爆発するっていうか…
29126/06/22(月)22:02:11No.1442546359+
苦しみ続けながら生きるのか安らかにさっさと死ぬのどちらが幸せかって話だよな
29226/06/22(月)22:02:16No.1442546402そうだねx4
>というか新たな武器をとって戦場に戻ってくるっていう
冷静に考えると犯罪人に新兵器渡すの意味不明すぎるな…
29326/06/22(月)22:02:20No.1442546421+
インパルスをよこしなさい!とは言わないんだな
29426/06/22(月)22:02:30No.1442546499+
「」はシンが見ようとしなかった現実を突きつける係だよな
29526/06/22(月)22:02:40No.1442546570+
そうしかしである
29626/06/22(月)22:02:46No.1442546614+
>というか新たな武器をとって戦場に戻ってくるっていう
ベルリンはバクゥとかもなんか縮尺おかしくなったデストロイに踏み潰されてあっさり死ぬからな
29726/06/22(月)22:02:50No.1442546647+
>ただただ死なないだけで別に幸せなんかじゃない例も見てるんだろうなぁ
生きれば生きるほど苦しい思いをするだけ
ってのは程度の差こそあれ軍人ならある程度共通認識でもある
29826/06/22(月)22:02:51No.1442546661+
ここからが本当の地獄だぞシン
29926/06/22(月)22:02:54No.1442546679+
>苦しみ続けながら生きるのか安らかにさっさと死ぬのどちらが幸せかって話だよな
まぁ実際は苦しみながらさっさと死ぬルートなんだけどな!
地獄か?
30026/06/22(月)22:02:57No.1442546700そうだねx3
>インパルスをよこしなさい!とは言わないんだな
ブリュンヒルデがあるからな
30126/06/22(月)22:03:04No.1442546757+
>インパルスをよこしなさい!とは言わないんだな
セイバーってインパルスに見劣りしないというかかなりスペックはよくない?
30226/06/22(月)22:03:08No.1442546794+
ステラ…頑張る…また戦場に出てシン曇らせる!
30326/06/22(月)22:03:09No.1442546803+
>インパルスをよこしなさい!とは言わないんだな
FAITHと一緒に後から来たセイバーの方が強い!みたいな考えしてそうじゃんアグネス
30426/06/22(月)22:03:11No.1442546811+
>3みてみたかったわ
>今回色々と惜しいアグネス
昨日が上振れだったのだ
30526/06/22(月)22:03:16No.1442546841+
>3みてみたかったわ
>今回色々と惜しいアグネス
ハイネも実質似たようなもんだったしな…
30626/06/22(月)22:03:25No.1442546911そうだねx2
インパルスって慣れるの大変そうだしな
30726/06/22(月)22:03:36No.1442546988そうだねx3
>インパルスをよこしなさい!とは言わないんだな
私には✝️ブリュンヒルデ✝️がいるから...
30826/06/22(月)22:03:50No.1442547082そうだねx5
ステラ…シンのことすき…
だから「」ころしてシンにころされてこころにずっとのこる…
30926/06/22(月)22:03:51No.1442547091+
また殺し合う運命なのか…
31026/06/22(月)22:04:00No.1442547168+
アスラン帰ってくると無邪気に信じていたりこのダイススレでも純粋…というか甘いところ見せてるよねシン
31126/06/22(月)22:04:14No.1442547269+
>ステラ…シンのことすき…
>だから「」ころしてシンにころされてこころにずっとのこる…
前にハイネでやったんだから今回くらいいいだろ!
31226/06/22(月)22:04:20No.1442547317+
シンもレイも首輪に爆弾つけて死ぬまで戦えみたいになりかねない状況
31326/06/22(月)22:04:37No.1442547443そうだねx10
「…」
あなたはシンの意図を完全に理解している。少しでも、ステラが生きられる可能性があるならそれに懸けた…ただそれだけの事だと。だけどそれでは終わらない

あなた
1.地球軍が再び彼女を戦場に出し、俺達と戦わせる可能性は無いと言えるのか?
2.レイは…本人の意思か?
3.お陰で、俺はこれからアグネスと二人だけでミネルバを守らないといけなくなったぞ。どうしてくれる?
dice1d3=2 (2)
31426/06/22(月)22:04:46No.1442547522+
ここでステラが死なないと対アコード戦での防御壁がなくなるからな
31526/06/22(月)22:04:59No.1442547604+
>待って欲しいあの謎の最強の男は名前は言っていないぞ!
これ以上胃痛をオルフェさせるな
31626/06/22(月)22:05:05No.1442547645そうだねx2
一番優しい選択肢引いたな…
31726/06/22(月)22:05:06No.1442547651+
おっと?レイポイントアップ?
31826/06/22(月)22:05:15No.1442547721+
>セイバーってインパルスに見劣りしないというかかなりスペックはよくない?
って言うかシンとルナがおかしいだけでインパルスがゴミ
31926/06/22(月)22:05:32No.1442547877そうだねx3
そのポイント…危険だ…
32026/06/22(月)22:05:37No.1442547920+
>3.お陰で、俺はこれからアグネスと二人だけでミネルバを守らないといけなくなったぞ。どうしてくれる?
危うくアグネスルートに飛び込むところだった
32126/06/22(月)22:05:44No.1442547976+
>ここでステラが死なないと対アコード戦での防御壁がなくなるからな
マユとレイ(暫定)がいるし…
32226/06/22(月)22:05:52No.1442548036そうだねx1
>シンもレイも首輪に爆弾つけて死ぬまで戦えみたいになりかねない状況
そこまでやるかもしくは事情は分かったし他のクルーの心情も考えてこれまでの成果と相殺するみたいに利益のみか心情のみで裁くようにすればよかった
けどろくな説明もせず無罪なので不信感が高まる
32326/06/22(月)22:06:29No.1442548327+
まぁシンのことは何したかったか分かるし取り敢えずいいだろ
問題はなんか一緒にやっちゃったレイだよレイ
32426/06/22(月)22:06:39No.1442548389+
>ここでステラが死なないと対アコード戦での防御壁がなくなるからな
マユでーす
32526/06/22(月)22:06:45No.1442548438+
シンの防御壁として機能する鉄壁
あるとおもう…!
32626/06/22(月)22:07:01No.1442548587+
>そこまでやるかもしくは事情は分かったし他のクルーの心情も考えてこれまでの成果と相殺するみたいに利益のみか心情のみで裁くようにすればよかった
>けどろくな説明もせず無罪なので不信感が高まる
相殺だと後々にFAITHにするとき面倒そうだから…
32726/06/22(月)22:07:18No.1442548724+
>シンの防御壁として機能する鉄壁
>あるとおもう…!
闇に堕ちろ!→どんな女が好みだ?
32826/06/22(月)22:07:41No.1442548884+
>シンの防御壁として機能する鉄壁
>あるとおもう…!
ステラ見てまごまごするシン庇って死ぬのはまじでありそうだからやめろ


1782129665041.jpg