26/06/22(月)20:17:06No.1442502119そうだねx25
21:28頃消えます
世界観が違う人がいきなり出てきてグーちゃん攫って行った😭このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/22(月)20:19:03No.1442502839そうだねx28一方往年のファンはテンションが上がりすぎて語彙が死んでいた |
| … | 226/06/22(月)20:22:04No.1442504090そうだねx16強さの世界観が違いすぎる… |
| … | 326/06/22(月)20:23:00No.1442504470+ギデオンだけが最初からビビってるのいいよね… |
| … | 426/06/22(月)20:23:02No.1442504478そうだねx2>一方往年のファンはテンションが上がりすぎて語彙が死んでいた |
| … | 526/06/22(月)20:23:32No.1442504674+直前にもふもふギデオンとダークセーバーで殴り合いしてたからギリギリ世界観一緒だろ! |
| … | 626/06/22(月)20:24:52No.1442505190+実際あそこはレッド中隊カラーのXウィングが単機で飛んできたあたりからあっ…あっあっあっ…しか言えなかったよ… |
| … | 726/06/22(月)20:25:14No.1442505340+※なお登場は製作陣でも知るものは一部だった… |
| … | 826/06/22(月)20:25:40No.1442505501そうだねx1もうこいつタイマンで相手になるのアソーカくらいだよ |
| … | 926/06/22(月)20:26:12No.1442505748そうだねx24>※なお登場は製作陣でも知るものは一部だった… |
| … | 1026/06/22(月)20:26:28No.1442505868そうだねx4>強さの世界観が違いすぎる… |
| … | 1126/06/22(月)20:26:34No.1442505905そうだねx12白黒モニタで勿体ぶる演出ずるいよね… |
| … | 1226/06/22(月)20:26:53No.1442506039そうだねx4(なんでプロ・クーン?)ってなってたアソーカの人を待ち構えるマークハミル |
| … | 1326/06/22(月)20:27:06No.1442506135+なんであんなアーマーすら付けてない薄着の上によくわからない光る剣振り回してるの? |
| … | 1426/06/22(月)20:27:16No.1442506189そうだねx5>世界観が違う人がいきなり出てきてグーちゃん攫って行った😭 |
| … | 1526/06/22(月)20:27:46No.1442506398そうだねx13でも赤いセーバーだったらシスを疑うくらいには黒い衣装 |
| … | 1626/06/22(月)20:27:52No.1442506437そうだねx10ルーク先生の概念めっちゃ好き |
| … | 1726/06/22(月)20:28:12No.1442506571そうだねx13でもみんな1〜3みたいなカッコイイ殺陣で戦うルーク見たかったでしょ? |
| … | 1826/06/22(月)20:28:52No.1442506832+>実際あそこはレッド中隊カラーのXウィングが単機で飛んできたあたりからあっ…あっあっあっ…しか言えなかったよ… |
| … | 1926/06/22(月)20:28:57No.1442506871+姉ちゃんが |
| … | 2026/06/22(月)20:29:08No.1442506947そうだねx5I〜IIIとも違うだろあの残虐ファイト |
| … | 2126/06/22(月)20:29:14No.1442506988そうだねx22(泣いてる海外ファン) |
| … | 2226/06/22(月)20:29:31No.1442507095そうだねx17少なくとも当代最強は間違いないと思われる |
| … | 2326/06/22(月)20:29:51No.1442507295そうだねx3なんでお前シャイチョーとアタロしか教わってないのに親父譲りのシエン開花させてんだよ… |
| … | 2426/06/22(月)20:29:54No.1442507314そうだねx7顔見せよりも緑のセーバー見えたとこの方が盛り上がりがち |
| … | 2526/06/22(月)20:30:07No.1442507399そうだねx2>海外ファンの反応まとめ動画が面白い |
| … | 2626/06/22(月)20:30:07No.1442507403そうだねx6>ギデオンだけが最初からビビってるのいいよね… |
| … | 2726/06/22(月)20:30:29No.1442507554そうだねx5>なんでお前シャイチョーとアタロしか教わってないのに親父譲りのシエン開花させてんだよ… |
| … | 2826/06/22(月)20:31:04No.1442507819+心が強えのは知っていたがこんなに身体も強えイメージはなかった |
| … | 2926/06/22(月)20:31:07No.1442507835+>でも赤いセーバーだったらシスを疑うくらいには黒い衣装 |
| … | 3026/06/22(月)20:31:14No.1442507889+他の上が軒並み死んだからっていうのもあるけど当代最強のジェダイだもんな… |
| … | 3126/06/22(月)20:31:21No.1442507952+ライトセイバーに関してはベイダーと戦ってパワーレベリングしたから… |
| … | 3226/06/22(月)20:31:33No.1442508037そうだねx4789であんな感じになるのもなんかわかるダークサイドっぽい戦い方 |
| … | 3326/06/22(月)20:32:05No.1442508285そうだねx12フォースは攻撃に使ってはならぬ知識と防御のためじゃつったろ若きスカイウォーカー |
| … | 3426/06/22(月)20:32:17No.1442508377+あのダークトルーパー達はベスカー仕込みでしたよね...? |
| … | 3526/06/22(月)20:32:25No.1442508434+こっからまた色々あってマンドーやグローグーに困らせられるルーク先生になるとはヨーダの目を持ってしても |
| … | 3626/06/22(月)20:32:52No.1442508626+ルーク先生のジェダイはすごいなグローグー |
| … | 3726/06/22(月)20:32:59No.1442508687そうだねx1>あのダークトルーパー達はベスカー仕込みでしたよね...? |
| … | 3826/06/22(月)20:33:15No.1442508795+ところでいつグローグーはその光の剣を振れるようになるんだ? |
| … | 3926/06/22(月)20:33:44No.1442509007+これには霊界のアナキンも後方親父面 |
| … | 4026/06/22(月)20:34:13No.1442509195そうだねx2>ところでいつグローグーはその光の剣を振れるようになるんだ? |
| … | 4126/06/22(月)20:35:08No.1442509582+ところでスカイウォーカー |
| … | 4226/06/22(月)20:35:17No.1442509637+>>ところでいつグローグーはその光の剣を振れるようになるんだ? |
| … | 4326/06/22(月)20:35:43No.1442509836そうだねx9あの感動の別れから別作品で再会して次のシーズンじゃ当たり前みたいに2人揃ってるのマジでどうかと思いますよお父さん |
| … | 4426/06/22(月)20:35:56No.1442509922そうだねx2セーバーの剣捌きも好きだが個人的にはフォースチョークでダークトルーパー握り潰すところが大好きなんだよね |
| … | 4526/06/22(月)20:36:22No.1442510088+エピソード8で心折られてつい最近までスターウォーズから完全離脱してたんだけど心を強く保ってたらネタバレなしでコレ見れたのかなぁと思うと |
| … | 4626/06/22(月)20:36:39No.1442510206+実際グローグーがライトセーバー使う展開そろそろアリな気もしないでもない |
| … | 4726/06/22(月)20:36:42No.1442510232+まあジェダイ殺して奪えばいいから… |
| … | 4826/06/22(月)20:36:45No.1442510251+>人気の色は今から予約しておいた方がいいか? |
| … | 4926/06/22(月)20:36:55No.1442510330+ルークの殺陣の動きがちょっと完璧過ぎるんだよね |
| … | 5026/06/22(月)20:37:17No.1442510471+お父さんは少し黙っててください |
| … | 5126/06/22(月)20:37:26No.1442510524+ルークがアナキン譲りの荒々しいシエンの型使ってるのいいよね… |
| … | 5226/06/22(月)20:37:29No.1442510542+Xウイングが普通に出てくる時代だからこその不意打ち |
| … | 5326/06/22(月)20:37:32No.1442510556+1-3はジェダイ盛期で色んなフォームがあったけどほぼ失伝してて |
| … | 5426/06/22(月)20:37:52No.1442510689+>あの感動の別れから別作品で再会して次のシーズンじゃ当たり前みたいに2人揃ってるのマジでどうかと思いますよお父さん |
| … | 5526/06/22(月)20:37:52No.1442510691+少年なら熱血の赤が王道なのだろうか |
| … | 5626/06/22(月)20:37:55No.1442510710+>実際グローグーがライトセーバー使う展開そろそろアリな気もしないでもない |
| … | 5726/06/22(月)20:38:09No.1442510817+こんなんしてくるやつとまがりなりにもやり合えてたジャンゴ・フェットはとんでもない猛者だったんだな |
| … | 5826/06/22(月)20:38:31No.1442510952そうだねx11最終話はルークに全部食われたかと思いきや |
| … | 5926/06/22(月)20:38:32No.1442510963+いざグローグーがライトセーバー握ったら一生ハラハラしてるだろマンドー |
| … | 6026/06/22(月)20:38:43No.1442511037そうだねx8海外の反応だと大げさなやつより緑のライトセーバー見て |
| … | 6126/06/22(月)20:38:51No.1442511102+当たれば切れるのとユアンもヘイデンも手首が柔らかいんでスナップを効かせてぶん回すのがプリクエルの剣技 |
| … | 6226/06/22(月)20:38:58No.1442511142+急にジェダイ出てきてギデオン君の縮み上がってるの帝国軍人って感じがする |
| … | 6326/06/22(月)20:39:12No.1442511245そうだねx1ボバフェットが気まずくないようにタイミングよく離脱してるの笑える |
| … | 6426/06/22(月)20:39:30No.1442511376+>>人気の色は今から予約しておいた方がいいか? |
| … | 6526/06/22(月)20:39:39No.1442511448そうだねx4ここのシーンも好きなんだけど竹林で剣を振るルークがめっちゃ絵になっててね… |
| … | 6626/06/22(月)20:39:47No.1442511506そうだねx1>ボバフェットが気まずくないようにタイミングよく離脱してるの笑える |
| … | 6726/06/22(月)20:39:47No.1442511514+4〜6はライトセーバーバットみたいに振り回すゴリ押し戦法だもんな |
| … | 6826/06/22(月)20:39:58No.1442511605そうだねx1俺様最強俺様大好きなギデオンが自害図ったのあそこだけだからな… |
| … | 6926/06/22(月)20:40:16No.1442511760+>当たれば切れるのとユアンもヘイデンも手首が柔らかいんでスナップを効かせてぶん回すのがプリクエルの剣技 |
| … | 7026/06/22(月)20:40:20No.1442511795そうだねx1>急にジェダイ出てきてギデオン君の縮み上がってるの帝国軍人って感じがする |
| … | 7126/06/22(月)20:40:34No.1442511887+>ハーレムみたいになっちゃったじゃん… |
| … | 7226/06/22(月)20:40:41No.1442511940+>俺様最強俺様大好きなギデオンが自害図ったのあそこだけだからな… |
| … | 7326/06/22(月)20:40:50No.1442511998そうだねx2>ルーク先生の概念めっちゃ好き |
| … | 7426/06/22(月)20:40:52No.1442512015+映画見るために最近一気見したからネタバレなしで見れたわ |
| … | 7526/06/22(月)20:40:55No.1442512035そうだねx3ルークとボカターンが一緒の部屋にいるのもなんかすごい |
| … | 7626/06/22(月)20:41:07No.1442512118そうだねx3>急にジェダイ出てきてギデオン君の縮み上がってるの帝国軍人って感じがする |
| … | 7726/06/22(月)20:41:28No.1442512248+>>ルーク先生の概念めっちゃ好き |
| … | 7826/06/22(月)20:41:51No.1442512386+>こんなんしてくるやつとまがりなりにもやり合えてたジャンゴ・フェットはとんでもない猛者だったんだな |
| … | 7926/06/22(月)20:42:09No.1442512523+映画マングロでSW熱が再燃していまドラマシリーズ見てるんだけど当時のファンは良くもまあこれを見て死ななかったな |
| … | 8026/06/22(月)20:42:17No.1442512586+>親父と同じじゃ! |
| … | 8126/06/22(月)20:42:30No.1442512665+>>こんなんしてくるやつとまがりなりにもやり合えてたジャンゴ・フェットはとんでもない猛者だったんだな |
| … | 8226/06/22(月)20:42:37No.1442512711そうだねx2>ルークとボカターンが一緒の部屋にいるのもなんかすごい |
| … | 8326/06/22(月)20:42:43No.1442512753そうだねx7>映画マングロでSW熱が再燃していまドラマシリーズ見てるんだけど当時のファンは良くもまあこれを見て死ななかったな |
| … | 8426/06/22(月)20:42:46No.1442512770+>やっぱりルークとレイアがくっつくべきだったよなあ |
| … | 8526/06/22(月)20:42:58No.1442512864+>映画マングロでSW熱が再燃していまドラマシリーズ見てるんだけど当時のファンは良くもまあこれを見て死ななかったな |
| … | 8626/06/22(月)20:43:07No.1442512931そうだねx1>映画マングロでSW熱が再燃していまドラマシリーズ見てるんだけど当時のファンは良くもまあこれを見て死ななかったな |
| … | 8726/06/22(月)20:43:20No.1442513026+>※なお登場は製作陣でも知るものは一部だった… |
| … | 8826/06/22(月)20:43:49No.1442513208+マンダロリアンも人間の枠の中じゃかなり上澄みなんだけどね… |
| … | 8926/06/22(月)20:43:53No.1442513234+>ギデオンだけが最初からビビってるのいいよね… |
| … | 9026/06/22(月)20:43:55No.1442513252+ボ姉さんとアソーカは若作りがすごい |
| … | 9126/06/22(月)20:44:11No.1442513351そうだねx4レジェンド客演という広い枠で見ても中々ないレベルで良すぎる |
| … | 9226/06/22(月)20:44:19No.1442513407そうだねx2>二次創作絵でバンダナ美少女みたいな描き方されてるの見て毎回笑っちゃう |
| … | 9326/06/22(月)20:44:24No.1442513446+同じD社でもインディだと不評だった若返りCGをここまでうまく使うとはな |
| … | 9426/06/22(月)20:44:29No.1442513483+>S3まで観ると自害までしようとするのがパニックを物語ってる |
| … | 9526/06/22(月)20:44:31No.1442513498+>いざグローグーがライトセーバー握ったら一生ハラハラしてるだろマンドー |
| … | 9626/06/22(月)20:44:41No.1442513560+>ボ姉さんとアソーカは若作りがすごい |
| … | 9726/06/22(月)20:44:48No.1442513611+>ボ姉さんとアソーカは若作りがすごい |
| … | 9826/06/22(月)20:44:50No.1442513625そうだねx2>S3終わってマンドー&グローグーが公開されるまでまで墓の下だったからお前の目に映ってないだけ |
| … | 9926/06/22(月)20:45:00No.1442513691そうだねx2最後の通路の横薙ぎ→背中でカウンター→フォースプッシュの流れが美味しい所取りって感じで好き |
| … | 10026/06/22(月)20:45:01No.1442513699+>アソーカ下手したら40いってないでしょ |
| … | 10126/06/22(月)20:45:14No.1442513792そうだねx2斬って背面受けしてフォースプッシュする動きがカッコ良過ぎる |
| … | 10226/06/22(月)20:45:17No.1442513806+また今度ルーク先生のとこに挨拶に行こうな |
| … | 10326/06/22(月)20:45:19No.1442513817+霊体のアナキンオビワンヨーダも満足げです |
| … | 10426/06/22(月)20:45:26No.1442513876そうだねx4Xウィング…?? |
| … | 10526/06/22(月)20:45:28No.1442513898+>>ボ姉さんとアソーカは若作りがすごい |
| … | 10626/06/22(月)20:45:46No.1442514020+でもその服の黒さはどうかと思うぞ |
| … | 10726/06/22(月)20:46:01No.1442514116そうだねx2ローグワンのベイダーオマージュの登場シーンいいよね… |
| … | 10826/06/22(月)20:46:06No.1442514154+>映画マングロでSW熱が再燃していまドラマシリーズ見てるんだけど当時のファンは良くもまあこれを見て死ななかったな |
| … | 10926/06/22(月)20:46:15No.1442514209+ちゃんと最優先目標をルークに設定してたのは偉い |
| … | 11026/06/22(月)20:46:17No.1442514221+ヨーダばりにピンボールしながらレーザーの剣振り回してたら危なく見えすぎてパパ泡吹いちゃいそう |
| … | 11126/06/22(月)20:46:21No.1442514251+>>※なお登場は製作陣でも知るものは一部だった… |
| … | 11226/06/22(月)20:46:22No.1442514257+教科書通りみたいな動きしながら振りのとこだけアナキンみたいなパワータイプ |
| … | 11326/06/22(月)20:46:25No.1442514275そうだねx6>でもみんな1〜3みたいなカッコイイ殺陣で戦うルーク見たかったでしょ? |
| … | 11426/06/22(月)20:46:28No.1442514295+アソーカ37くらいと考えると今の時代ならむしろ老け気味 |
| … | 11526/06/22(月)20:46:30No.1442514311+アソーカが生まれたのがヤヴィンの戦いの36年前 |
| … | 11626/06/22(月)20:46:38No.1442514355+17歳でアナキンのパダワン |
| … | 11726/06/22(月)20:46:51No.1442514444+>アソーカ37くらいと考えると今の時代ならむしろ老け気味 |
| … | 11826/06/22(月)20:46:53No.1442514452+ものすごい数の霊体「」が集まってきている |
| … | 11926/06/22(月)20:47:05No.1442514524そうだねx1>>※なお登場は製作陣でも知るものは一部だった… |
| … | 12026/06/22(月)20:47:07No.1442514543+ルークは親父と比べると身体全部を使って切るタイプだね |
| … | 12126/06/22(月)20:47:23No.1442514655+>>>ボ姉さんとアソーカは若作りがすごい |
| … | 12226/06/22(月)20:47:23No.1442514660+>>>人気の色は今から予約しておいた方がいいか? |
| … | 12326/06/22(月)20:47:24No.1442514663+>ものすごい数の霊体「」が集まってきている |
| … | 12426/06/22(月)20:47:49No.1442514825そうだねx1>ルークは親父と比べると身体全部を使って切るタイプだね |
| … | 12526/06/22(月)20:48:09No.1442514965+ピンク色や水色みたいなのはないのか…… |
| … | 12626/06/22(月)20:48:13No.1442514990+丁寧に丁寧にダークトルーパーの脅威を描写する |
| … | 12726/06/22(月)20:48:19No.1442515031そうだねx1まあマンダロリアン時代で胸張ってジェダイと言えるのはルークしかいねぇよ |
| … | 12826/06/22(月)20:48:20No.1442515036そうだねx4今までのアクション思い返させる殺陣ってアイデアが凄い |
| … | 12926/06/22(月)20:48:22No.1442515050+マンダロリアンってだいぶ旧三部作に寄せてる印象だったけどルークがいざ出るとアレ…なんか作画違くない?ってなった |
| … | 13026/06/22(月)20:48:24No.1442515058+アソーカの扱いがデカくなるということが見出したマスター・プロの偉大さも比例して上がっていくからな… |
| … | 13126/06/22(月)20:48:37No.1442515133+>ピンク色や水色みたいなのはないのか…… |
| … | 13226/06/22(月)20:48:46No.1442515197そうだねx4>>アソーカ37くらいと考えると今の時代ならむしろ老け気味 |
| … | 13326/06/22(月)20:49:02No.1442515307+>>S3終わってマンドー&グローグーが公開されるまでまで墓の下だったからお前の目に映ってないだけ |
| … | 13426/06/22(月)20:49:02No.1442515308+Are you Jedi? |
| … | 13526/06/22(月)20:49:25No.1442515439+オヤジ譲りの背面受けは痺れたね |
| … | 13626/06/22(月)20:49:30No.1442515476そうだねx3ジェダイの生き残りはいるけどルークは間違いなく最後のジェダイの騎士 |
| … | 13726/06/22(月)20:49:36No.1442515524+ライトセーバーはランドセルとか入学祝いとかじゃないんですよ |
| … | 13826/06/22(月)20:49:37No.1442515533+>まあマンダロリアン時代で胸張ってジェダイと言えるのはルークしかいねぇよ |
| … | 13926/06/22(月)20:49:55No.1442515635+>ピンク色や水色みたいなのはないのか…… |
| … | 14026/06/22(月)20:49:57No.1442515643+旧作世代が羨ましい |
| … | 14126/06/22(月)20:49:58No.1442515650+>ライトセーバーはランドセルとか入学祝いとかじゃないんですよ |
| … | 14226/06/22(月)20:50:07No.1442515714+(同じく客演なのにあまり話題にならないR2) |
| … | 14326/06/22(月)20:50:15No.1442515769+武器取られたダークトルーパーが肩に手をかけてそれを切り刻むの好き |
| … | 14426/06/22(月)20:50:16No.1442515774+>ライトセーバーはランドセルとか入学祝いとかじゃないんですよ |
| … | 14526/06/22(月)20:50:47No.1442516002そうだねx3>男の子が黒で女の子が赤じゃなかったのか… |
| … | 14626/06/22(月)20:50:50No.1442516028そうだねx2>(同じく客演なのにあまり話題にならないR2) |
| … | 14726/06/22(月)20:50:51No.1442516034そうだねx1>(同じく客演なのにあまり話題にならないR2) |
| … | 14826/06/22(月)20:51:02No.1442516097+ボバとキャドベインとの没エピソードなんてそんなん知らん… |
| … | 14926/06/22(月)20:51:12No.1442516182+>(同じく客演なのにあまり話題にならないR2) |
| … | 15026/06/22(月)20:51:25No.1442516279+>(同じく客演なのにあまり話題にならないR2) |
| … | 15126/06/22(月)20:51:32No.1442516328+>ボバとキャドベインとの没エピソードなんてそんなん知らん… |
| … | 15226/06/22(月)20:51:34No.1442516344そうだねx4マンドーがほぼ全ての武装を使ってようやく1体倒したのを息をするように斬り刻んでいくルークに俺は心底痺れたよ… |
| … | 15326/06/22(月)20:51:50No.1442516461+>コンテナ飛ばして壁に押し付けたダークトルーパーを通り過ぎ様に荒々しく斬り倒すの好き |
| … | 15426/06/22(月)20:52:02No.1442516550+文句無いんだけ映画館でやった方が良かったんじゃない…? |
| … | 15526/06/22(月)20:52:04No.1442516567+R2ってもしかしてスターウォーズ全作出演? |
| … | 15626/06/22(月)20:52:08No.1442516593+BGM好きすぎる |
| … | 15726/06/22(月)20:52:17No.1442516660+斬りつけるときは4〜6だけどブラスター弾きは割とアナキンを思い出させるモーションしてる |
| … | 15826/06/22(月)20:52:18No.1442516665+ライトセイバーはお子さんが自身で作るものですからねお父さん |
| … | 15926/06/22(月)20:52:38No.1442516794+>ライトセーバーはランドセルとか入学祝いとかじゃないんですよ |
| … | 16026/06/22(月)20:52:40No.1442516805+>R2ってもしかしてスターウォーズ全作出演? |
| … | 16126/06/22(月)20:52:46No.1442516842+>(同じく客演なのにあまり話題にならないR2) |
| … | 16226/06/22(月)20:52:57No.1442516901+>ライトセイバーはお子さんが自身で作るものですからねお父さん |
| … | 16326/06/22(月)20:53:06No.1442516968+アソーカ若すぎ |
| … | 16426/06/22(月)20:53:12No.1442517016そうだねx2>文句無いんだけ映画館でやった方が良かったんじゃない…? |
| … | 16526/06/22(月)20:53:22No.1442517069そうだねx2>>(同じく客演なのにあまり話題にならないR2) |
| … | 16626/06/22(月)20:53:24No.1442517080+>マンドーがほぼ全ての武装を使ってようやく1体倒したのを息をするように斬り刻んでいくルークに俺は心底痺れたよ… |
| … | 16726/06/22(月)20:53:26No.1442517095+>>ライトセイバーはお子さんが自身で作るものですからねお父さん |
| … | 16826/06/22(月)20:53:33No.1442517141+>アソーカ若すぎ |
| … | 16926/06/22(月)20:53:42No.1442517212+デススター2が吹っ飛んだあとに帝国の残党狩りが熾烈を極めたらしいからルークが大暴れしたと思われる |
| … | 17026/06/22(月)20:53:46No.1442517238そうだねx1スターウォーズってそもそもR2の語りの筈だから間接的にしろ全部の話知ってるんだよな |
| … | 17126/06/22(月)20:53:46No.1442517240+>アソーカ若すぎ |
| … | 17226/06/22(月)20:53:47No.1442517248+結構生き残り出てきたけど帝国時代のジェダイってどっからクリスタル手に入れたらいいんだろう |
| … | 17326/06/22(月)20:53:50No.1442517272そうだねx1>そうか手作りなのか |
| … | 17426/06/22(月)20:54:01No.1442517349+>その辺の映画撮影用機材の倉庫とか… |
| … | 17526/06/22(月)20:54:05No.1442517370+ジェダイは未来予知するからセイバーさえあれば最強ってわけよ |
| … | 17626/06/22(月)20:54:09No.1442517395+>>ピンク色や水色みたいなのはないのか…… |
| … | 17726/06/22(月)20:54:14No.1442517438+ちゃんとお父さんの技使うのいいよね |
| … | 17826/06/22(月)20:54:14No.1442517439そうだねx1>結構生き残り出てきたけど帝国時代のジェダイってどっからクリスタル手に入れたらいいんだろう |
| … | 17926/06/22(月)20:54:16No.1442517450+ジャンゴのヘルメット最初から凹んでるのに |
| … | 18026/06/22(月)20:54:21No.1442517480+>その辺の映画撮影用機材の倉庫とか… |
| … | 18126/06/22(月)20:54:36No.1442517583+ドラマで自分もうおおお!ってなったんだけどもしかしてかっこよくて頼れる6後のルークさんをみんな見たかったんじゃないか? |
| … | 18226/06/22(月)20:54:47No.1442517647+めちゃくちゃ早い動きじゃないんだけど見栄えが凄い良いよねルークの殺陣 |
| … | 18326/06/22(月)20:54:48No.1442517655+ルークバレさせないためにダミーのキャラクター用意したらしいけどそっちもそっちで見たかったキャラクターだったとかなんとか |
| … | 18426/06/22(月)20:54:52No.1442517688+>スターウォーズってそもそもR2の語りの筈だから間接的にしろ全部の話知ってるんだよな |
| … | 18526/06/22(月)20:54:55No.1442517704+>サルラック液がそこそこ効いた |
| … | 18626/06/22(月)20:55:09No.1442517783+ルークの緑セーバーのクリスタルが人工物って設定まだ生きてる? |
| … | 18726/06/22(月)20:55:14No.1442517817+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 18826/06/22(月)20:55:17No.1442517843+>>ルークは親父と比べると身体全部を使って切るタイプだね |
| … | 18926/06/22(月)20:55:22No.1442517878そうだねx1>>結構生き残り出てきたけど帝国時代のジェダイってどっからクリスタル手に入れたらいいんだろう |
| … | 19026/06/22(月)20:55:28No.1442517920+>デススター2が吹っ飛んだあとに帝国の残党狩りが熾烈を極めたらしいからルークが大暴れしたと思われる |
| … | 19126/06/22(月)20:55:31No.1442517936+>3POは記憶消えてるのが切ない |
| … | 19226/06/22(月)20:55:38No.1442517984そうだねx1>文句無いんだけ映画館でやった方が良かったんじゃない…? |
| … | 19326/06/22(月)20:55:49No.1442518057+>3POは記憶消えてるのが切ない |
| … | 19426/06/22(月)20:55:50No.1442518068+というかS3〜マングロの期間に関しては若干スタジオとストライキに振り回されてる気配を感じる |
| … | 19526/06/22(月)20:55:53No.1442518088+>結構生き残り出てきたけど帝国時代のジェダイってどっからクリスタル手に入れたらいいんだろう |
| … | 19626/06/22(月)20:56:02No.1442518146そうだねx1>結構生き残り出てきたけど帝国時代のジェダイってどっからクリスタル手に入れたらいいんだろう |
| … | 19726/06/22(月)20:56:10No.1442518211+>ルークバレさせないためにダミーのキャラクター用意したらしいけどそっちもそっちで見たかったキャラクターだったとかなんとか |
| … | 19826/06/22(月)20:56:18No.1442518262そうだねx2>自分で部品を選び組み立て方をフォースで察するのまでが修行の内なので… |
| … | 19926/06/22(月)20:56:37No.1442518371+(柄の部分はアーマラーに頼めば出来そうだな…) |
| … | 20026/06/22(月)20:56:55No.1442518508そうだねx1プロクーンはほんといい人で… |
| … | 20126/06/22(月)20:57:04No.1442518563+プリクエルでまとめられるけど |
| … | 20226/06/22(月)20:57:08No.1442518590+なんとなくダークセイバーをグローグーには振ってほしい |
| … | 20326/06/22(月)20:57:30No.1442518740+ルーク先生 |
| … | 20426/06/22(月)20:57:32No.1442518747+CW見てジェダイオーダーへの不信感を高めていく「」ナキンでもプロクーンは信頼してるらしいな |
| … | 20526/06/22(月)20:57:36No.1442518778+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 20626/06/22(月)20:57:51No.1442518892+>(柄の部分はアーマラーに頼めば出来そうだな…) |
| … | 20726/06/22(月)20:57:56No.1442518919+>ルーク先生 |
| … | 20826/06/22(月)20:57:59No.1442518932+>ルーク先生 |
| … | 20926/06/22(月)20:58:12No.1442519016+キットフィストー |
| … | 21026/06/22(月)20:58:15No.1442519035+>なんとなくダークセイバーをグローグーには振ってほしい |
| … | 21126/06/22(月)20:58:16No.1442519050+アソーカに謝ってくれたのプロクーン先生だけだったしな |
| … | 21226/06/22(月)20:58:22No.1442519089そうだねx1>EP1のデュエルはかっこいいとしてEP2とEP3はやりすぎて武というよりは舞すぎると思う人 |
| … | 21326/06/22(月)20:58:28No.1442519125+オビワンなら知ってるけどアナキンは多分知らない |
| … | 21426/06/22(月)20:58:39No.1442519192+ボバ・フェットでグローグー用の座席わざわざ作ってS3で即座にR5用に再改造したのは大分ライブ感を感じる |
| … | 21526/06/22(月)20:58:50No.1442519265+ところでこのスレちょっと酸素濃度高くない? |
| … | 21626/06/22(月)20:58:55No.1442519291+>CW見てジェダイオーダーへの不信感を高めていく「」ナキンでもプロクーンは信頼してるらしいな |
| … | 21726/06/22(月)20:59:17No.1442519452+柄がちょっと短すぎるのがアクションの幅を狭めてると思うの |
| … | 21826/06/22(月)20:59:22No.1442519501+xウイングが入ってきてダークトルーパーの攻撃が止むのであっ…あっ…ってなっちゃったよ俺は |
| … | 21926/06/22(月)20:59:41No.1442519624+>ボバ・フェットでグローグー用の座席わざわざ作ってS3で即座にR5用に再改造したのは大分ライブ感を感じる |
| … | 22026/06/22(月)20:59:44No.1442519650+ヨーダはドゥークーにもクワイガンにもアナキンにもいずれ評議会を変えてほしいな…って期待をかけてたよ |
| … | 22126/06/22(月)20:59:53No.1442519705+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 22226/06/22(月)21:00:34No.1442519996そうだねx1>アソーカに謝ってくれたのプロクーン先生だけだったしな |
| … | 22326/06/22(月)21:00:35No.1442520002+>ギデオンだけが最初からビビってるのいいよね… |
| … | 22426/06/22(月)21:00:48No.1442520084そうだねx2>あーごめん高いから行った事ないか |
| … | 22526/06/22(月)21:00:51No.1442520107そうだねx1あんだけのダークトルーパーいたらそりゃ勝ち確信するよな普通 |
| … | 22626/06/22(月)21:00:54No.1442520129+俺ミディクロリアン値高いかもしれん |
| … | 22726/06/22(月)21:00:57No.1442520149そうだねx4>>>公開の次の日には色んなところでネタバレされてるから感動もクソもなかったな… |
| … | 22826/06/22(月)21:01:07No.1442520222そうだねx3見てくれよこのベイダー卿 |
| … | 22926/06/22(月)21:01:33No.1442520389+>見てくれよこのベイダー卿 |
| … | 23026/06/22(月)21:01:50No.1442520514+>そしてレイザークレスト2号まで生えてきた… |
| … | 23126/06/22(月)21:01:52No.1442520535そうだねx1プロ・クーンはクローンからも仲良くしてる絵をノーズアートにするくらい信頼されてたし |
| … | 23226/06/22(月)21:02:00No.1442520596そうだねx4なぜ配信ドラマの話なのに映画館に喩えて煽ったのか |
| … | 23326/06/22(月)21:02:02No.1442520614そうだねx2個人としては普通にジェダイなだけあってみんな親身でモラルある人がなんだけど組織人として見たら硬直しきってるっていうのはある意味リアルよね |
| … | 23426/06/22(月)21:02:09No.1442520664+>見てくれよこのベイダー卿 |
| … | 23526/06/22(月)21:02:15No.1442520704そうだねx1背面受けしてフォースで突き飛ばすやつがかっこよすぎる |
| … | 23626/06/22(月)21:02:18No.1442520717+>>見てくれよこのベイダー卿 |
| … | 23726/06/22(月)21:02:25No.1442520772+ローグ・ワンもフォールン・オーダーも実は部下の不始末の尻拭いをさせられている |
| … | 23826/06/22(月)21:02:26No.1442520783+>見てくれよこのベイダー卿 |
| … | 23926/06/22(月)21:02:58No.1442521020そうだねx2>なぜ配信ドラマの話なのに映画館に喩えて煽ったのか |
| … | 24026/06/22(月)21:03:01No.1442521047そうだねx7>なぜ配信ドラマの話なのに映画館に喩えて煽ったのか |
| … | 24126/06/22(月)21:03:02No.1442521054+ところでマンドーくん君ダークトルーパーに頭ボッコボコに殴られて壁にめり込んでたけどなんで生きてんの |
| … | 24226/06/22(月)21:03:12No.1442521133+餃子の人だけなんかあんまりいい印象がない |
| … | 24326/06/22(月)21:03:19No.1442521176そうだねx3>ところでマンドーくん君ダークトルーパーに頭ボッコボコに殴られて壁にめり込んでたけどなんで生きてんの |
| … | 24426/06/22(月)21:03:25No.1442521224そうだねx2>ゲームで毎回クソ強いボスやりやがって |
| … | 24526/06/22(月)21:03:29No.1442521248+>ところでマンドーくん君ダークトルーパーに頭ボッコボコに殴られて壁にめり込んでたけどなんで生きてんの |
| … | 24626/06/22(月)21:03:39No.1442521335+>ところでマンドーくん君ダークトルーパーに頭ボッコボコに殴られて壁にめり込んでたけどなんで生きてんの |
| … | 24726/06/22(月)21:03:51No.1442521441+>>ところでマンドーくん君ダークトルーパーに頭ボッコボコに殴られて壁にめり込んでたけどなんで生きてんの |
| … | 24826/06/22(月)21:03:55No.1442521471+なんだあの原始的な作り方なのにクソ固いアーマー |
| … | 24926/06/22(月)21:03:59No.1442521498+>ところでマンドーくん君ダークトルーパーに頭ボッコボコに殴られて壁にめり込んでたけどなんで生きてんの |
| … | 25026/06/22(月)21:04:02No.1442521524+>>>ところでマンドーくん君ダークトルーパーに頭ボッコボコに殴られて壁にめり込んでたけどなんで生きてんの |
| … | 25126/06/22(月)21:04:02No.1442521530+>ところでマンドーくん君ダークトルーパーに頭ボッコボコに殴られて壁にめり込んでたけどなんで生きてんの |
| … | 25226/06/22(月)21:04:16No.1442521639+マンドーはさ…なんで映画で2回も不覚取ってるんだろうな… |
| … | 25326/06/22(月)21:04:22No.1442521679+n-1でてきた時は懐かしさにおおってなったし |
| … | 25426/06/22(月)21:04:27No.1442521719+ベイダー卿 |
| … | 25526/06/22(月)21:04:30No.1442521743+見てくれよこのベイダー卿とちょっとやりあえてたシアジュンダ |
| … | 25626/06/22(月)21:04:52No.1442521891+評議会メンバーにもアナキンと同じでジェダイの修行始めるの遅かったせいでシンパシー感じて肩持ってくれてる人とかアナキンのメカの腕めっちゃいいね!で高評価してくれてるジェダイエースパイロットとか個人で見たらアナキンも普通に慕われてはいたんだよな… |
| … | 25726/06/22(月)21:04:54No.1442521906+帰れマンダロリアン!!! |
| … | 25826/06/22(月)21:04:55No.1442521917+数十年後そこにはベスカーアーマーを着込んでライトセーバーを振り回しフォースの力でおやつを略奪するグローグーの姿が…! |
| … | 25926/06/22(月)21:04:57No.1442521926+ベイダー走れるの? |
| … | 26026/06/22(月)21:05:10No.1442522017+アーマラーさんが金槌かんかんしてるから誤解されがちだけど |
| … | 26126/06/22(月)21:05:15No.1442522061そうだねx1>ベイダー卿 |
| … | 26226/06/22(月)21:05:18No.1442522098そうだねx3>評議会メンバーにもアナキンと同じでジェダイの修行始めるの遅かったせいでシンパシー感じて肩持ってくれてる人とかアナキンのメカの腕めっちゃいいね!で高評価してくれてるジェダイエースパイロットとか個人で見たらアナキンも普通に慕われてはいたんだよな… |
| … | 26326/06/22(月)21:05:21No.1442522123+ンモーすぐ我らの道する |
| … | 26426/06/22(月)21:05:38No.1442522265+>数十年後そこにはベスカーアーマーを着込んでライトセーバーを振り回しフォースの力でおやつを略奪するグローグーの姿が…! |
| … | 26526/06/22(月)21:05:48No.1442522347+グリーヴァスみたいな身体にしてくれよぉ! |
| … | 26626/06/22(月)21:05:48No.1442522349+頑張って早歩きくらいだったような |
| … | 26726/06/22(月)21:05:58No.1442522425+fu6876857.gif |
| … | 26826/06/22(月)21:06:17No.1442522572+サビーヌちゃんもセイバーで弾除けできなくてヘッショ食らってるから |
| … | 26926/06/22(月)21:06:28No.1442522655+>>ゲームで毎回クソ強いボスやりやがって |
| … | 27026/06/22(月)21:06:30No.1442522668+モールのことどう思ってるんだろうなベイダー卿 |
| … | 27126/06/22(月)21:06:36No.1442522724+マンドーがあれだけ苦労してギリギリ勝ってたダークトルーパーをバッサバッサと倒すのはちょっと強すぎる… |
| … | 27226/06/22(月)21:06:39No.1442522740+(グローグーの教育方針について好き勝手言う霊体3人) |
| … | 27326/06/22(月)21:06:39No.1442522742+>数十年後そこにはベスカーアーマーを着込んでライトセーバーを振り回しフォースの力でおやつを略奪するグローグーの姿が…! |
| … | 27426/06/22(月)21:06:40No.1442522751+走れない身体の不自由さのストレスがダークサイドのパゥワーを上げてくれるから |
| … | 27526/06/22(月)21:06:50No.1442522818+>>>ゲームで毎回クソ強いボスやりやがって |
| … | 27626/06/22(月)21:06:51No.1442522823+スターキラーって奴がカッコいいらしいな |
| … | 27726/06/22(月)21:07:09No.1442522960+>でもみんなまだマスターは無理だろと思ってる |
| … | 27826/06/22(月)21:07:10No.1442522969+>普段はドロイドに乗って身長を欺瞞して一発撃たれたら胸の中から飛び出そう |
| … | 27926/06/22(月)21:07:33No.1442523141+789で耄碌したルークを見せられた後なのもあってこれだよこれ!ってなった人も多かったと思うスレ画のシーン |
| … | 28026/06/22(月)21:07:38No.1442523181+>fu6876857.gif |
| … | 28126/06/22(月)21:07:40No.1442523200+フォースで飛ぶって相当難しいんだなやっぱ |
| … | 28226/06/22(月)21:07:42No.1442523213+アソーカのやつやたら勘違いされるけどヨーダ以下評議会はちゃんとアソーカに謝罪してる |
| … | 28326/06/22(月)21:08:13No.1442523438+ルークって歴代の中だとどのくらいの強さなんだ? |
| … | 28426/06/22(月)21:08:18No.1442523471+スターウォーズの小説版ちょこちょこ買って読んでるんだけどしきりにアナキンの顔の良さに言及されててやっぱすげえぜ…ヘイデン!ってなるなった |
| … | 28526/06/22(月)21:08:26No.1442523535+>プロ・クーンはクローンからも仲良くしてる絵をノーズアートにするくらい信頼されてたし |
| … | 28626/06/22(月)21:08:27No.1442523546+>>でもみんなまだマスターは無理だろと思ってる |
| … | 28726/06/22(月)21:08:29No.1442523556+>(グローグーの教育方針について好き勝手言う霊体3人) |
| … | 28826/06/22(月)21:08:31No.1442523582+>789で耄碌したルークを見せられた後なのもあってこれだよこれ!ってなった役者本人もいたスレ画のシーン |
| … | 28926/06/22(月)21:08:36No.1442523620+それまで小説でしか出てなかった保安官とかアニメ出身のアソーカにボカターンとか出してたからもっとマイナーなジェダイ来ると思ってたやつ |
| … | 29026/06/22(月)21:09:00No.1442523791+>>数十年後そこにはベスカーアーマーを着込んでライトセーバーを振り回しフォースの力でおやつを略奪するグローグーの姿が…! |
| … | 29126/06/22(月)21:09:01No.1442523798そうだねx1このドラマのあとヘイデンアナキンがまた見られるとは思わなかったんよ…それもアソーカのマスターとしてだよ? |
| … | 29226/06/22(月)21:09:16No.1442523912+f340911.gif |
| … | 29326/06/22(月)21:09:30No.1442524021+>fu6876857.gif |
| … | 29426/06/22(月)21:09:41No.1442524102+>>(グローグーの教育方針について好き勝手言う霊体3人) |
| … | 29526/06/22(月)21:09:46No.1442524135+Xウイングが出てきて怪訝な顔する外人 |
| … | 29626/06/22(月)21:10:01No.1442524262+>ルークって歴代の中だとどのくらいの強さなんだ? |
| … | 29726/06/22(月)21:10:02No.1442524274+マンドー剣ヘタクソすぎ!! |
| … | 29826/06/22(月)21:10:14No.1442524345そうだねx1>このドラマのあとヘイデンアナキンがまた見られるとは思わなかったんよ…それもアソーカのマスターとしてだよ? |
| … | 29926/06/22(月)21:10:15No.1442524360+>f340911.gif |
| … | 30026/06/22(月)21:10:34No.1442524510+グローグーがジェダイな感じの遺跡で瞑想したおかげで |
| … | 30126/06/22(月)21:10:42No.1442524564そうだねx1>マンドー剣ヘタクソすぎ!! |
| … | 30226/06/22(月)21:10:44No.1442524576+>マンドー剣ヘタクソすぎ!! |
| … | 30326/06/22(月)21:10:53No.1442524651そうだねx2>789で耄碌したルークを見せられた後なのもあってこれだよこれ!ってなった人も多かったと思うスレ画のシーン |
| … | 30426/06/22(月)21:11:00No.1442524710+シーズン3のマンドーさんのダークセーバーあんまり信用してなさそうなファイトスタイルちょっと好き |
| … | 30526/06/22(月)21:11:03No.1442524731そうだねx1良くまあこんなオビワンアナキンいいとこ取りにした完璧アクション考えるな… |
| … | 30626/06/22(月)21:11:05No.1442524746+割とパダワン歴が長くて身体能力ではトップクラス、剣技にも優れるカル・ケスティスが手も足も出ないベイダー卿を2年で倒してるからなルーク |
| … | 30726/06/22(月)21:11:07No.1442524757+>そして過去の幻視のシーンでレックスまで出て来るっていう |
| … | 30826/06/22(月)21:11:17No.1442524839+プレヴィズラもマンドーも困惑してたから… |
| … | 30926/06/22(月)21:11:18No.1442524845+緑セーバーって固有カラーなの? |
| … | 31026/06/22(月)21:11:20No.1442524863+修行中 一番ヤバい時代からずっと生きてる人 ベテラン |
| … | 31126/06/22(月)21:11:29No.1442524924+>アーマー無かったら死んでた |
| … | 31226/06/22(月)21:11:38No.1442524990そうだねx1>がああっ!!(うっかり足を斬るダークセーバー) |
| … | 31326/06/22(月)21:11:39No.1442524993そうだねx2>>789で耄碌したルークを見せられた後なのもあってこれだよこれ!ってなった人も多かったと思うスレ画のシーン |
| … | 31426/06/22(月)21:11:45No.1442525041+789のことは忘れよ |
| … | 31526/06/22(月)21:12:01No.1442525167そうだねx1>緑セーバーって固有カラーなの? |
| … | 31626/06/22(月)21:12:01No.1442525169そうだねx1>マンドー剣ヘタクソすぎ!! |
| … | 31726/06/22(月)21:12:03No.1442525189+何かレア武器出ちゃったから無理矢理ビルドに組み込んでバランス崩してるみたいなダークセーバーマンドーさん |
| … | 31826/06/22(月)21:12:03No.1442525190+カルくん相当強いんだけどね… |
| … | 31926/06/22(月)21:12:10No.1442525235+パパベイダーも外伝ドラマだかでスレ画みたいな感じで登場して無双大虐殺してなかったっけか |
| … | 32026/06/22(月)21:12:11No.1442525252+ドロイドにも痛みとかあるんですよ!と考えるとフォースグリップでスクラップ化はだいぶ特殊性癖である |
| … | 32126/06/22(月)21:12:14No.1442525272+>マンドー剣ヘタクソすぎ!! |
| … | 32226/06/22(月)21:12:14No.1442525276+顔出した後の立ち方がいいんだよなぁ |
| … | 32326/06/22(月)21:12:21No.1442525328そうだねx1>>そして過去の幻視のシーンでレックスまで出て来るっていう |
| … | 32426/06/22(月)21:12:41No.1442525485+789はレジェンズってことにしてくれた方がうれしいファンは多いというか設定面でも矛盾凄いからな… |
| … | 32526/06/22(月)21:12:46No.1442525532そうだねx1>パパベイダーも外伝ドラマだかでスレ画みたいな感じで登場して無双大虐殺してなかったっけか |
| … | 32626/06/22(月)21:12:54No.1442525610+幸いというのか何というのか789は時系列今のところ最新なのもあってどうにかできる |
| … | 32726/06/22(月)21:12:55No.1442525620+ルークのセーバーはパパお墨付きだぞ! |
| … | 32826/06/22(月)21:13:05No.1442525686+でもマンダロリアンs3はわりとファイナルオーダー意識してるし… |
| … | 32926/06/22(月)21:13:08No.1442525716+いいよね試練としてダークサイドの化身としてアソーカに稽古つけに現れるアナキン… |
| … | 33026/06/22(月)21:13:13No.1442525752+>パパベイダーも外伝ドラマだかでスレ画みたいな感じで登場して無双大虐殺してなかったっけか |
| … | 33126/06/22(月)21:13:18No.1442525791+>>緑セーバーって固有カラーなの? |
| … | 33226/06/22(月)21:13:25No.1442525847+刀身の重量がなくて持ち手に重心が100 |
| … | 33326/06/22(月)21:13:34No.1442525911+>ルークのセーバーはパパお墨付きだぞ! |
| … | 33426/06/22(月)21:13:37No.1442525939+このルークも良かったのに今度はアナキンのぶん回しがまた観れるの驚いた |
| … | 33526/06/22(月)21:13:40No.1442525968+>がああっ!!(うっかり足を斬るダークセーバー) |
| … | 33626/06/22(月)21:13:59No.1442526101+エピ6後のルーク無双見れんの?! |
| … | 33726/06/22(月)21:14:00No.1442526115+フォースチョークでトルーパーバキバキにするのこわ… |
| … | 33826/06/22(月)21:14:03No.1442526130+アソーカー!なんか銀河のはずれのフォースのなんかで遺跡でどうにかしてタイムライン分岐させてくれてもいいぞー!! |
| … | 33926/06/22(月)21:14:10No.1442526177そうだねx1あの剣マンダロリアンを率いる気がないと全力で反抗してくるんだっけ? |
| … | 34026/06/22(月)21:14:10No.1442526178+>でもマンダロリアンs3はわりとファイナルオーダー意識してるし… |
| … | 34126/06/22(月)21:14:11No.1442526186+マンドーはダークセイバーいらないからあげるってさ |
| … | 34226/06/22(月)21:14:11No.1442526188+不死の霊体となったアナキンは光と闇が備わり最強に見える |
| … | 34326/06/22(月)21:14:17No.1442526229+>789のことは忘れよ |
| … | 34426/06/22(月)21:14:22No.1442526262そうだねx2>いいよね試練としてダークサイドの化身としてアソーカに稽古つけに現れるアナキン… |
| … | 34526/06/22(月)21:14:25No.1442526284+はぁはぁ…吹き替えアナキンだいすき… |
| … | 34626/06/22(月)21:14:28No.1442526305+>エピ6後のルーク無双見れんの?! |
| … | 34726/06/22(月)21:14:30No.1442526323+ライトセーバー自体にはフォースとか一切無くてバッテリーで動いてるだけだからな… |
| … | 34826/06/22(月)21:14:35No.1442526372+なんか死んでから憑き物が落ちた様にやりたい放題するアナキン |
| … | 34926/06/22(月)21:14:40No.1442526409+>エピ6後のルーク無双見れんの?! |
| … | 35026/06/22(月)21:14:40No.1442526412そうだねx3若ルーク・スカイウォーカー(本人)が見られるってすごい映像の魔術だなってちょっと感動した |
| … | 35126/06/22(月)21:14:41No.1442526430+>でもマンダロリアンs3はわりとファイナルオーダー意識してるし… |
| … | 35226/06/22(月)21:14:44No.1442526447そうだねx1>いいよね試練としてダークサイドの化身としてアソーカに稽古つけに現れるアナキン… |
| … | 35326/06/22(月)21:14:46No.1442526467+>エピ6後のルーク無双見れんの?! |
| … | 35426/06/22(月)21:14:47No.1442526480+>あの剣マンダロリアンを率いる気がないと全力で反抗してくるんだっけ? |
| … | 35526/06/22(月)21:14:48No.1442526481+>エピ6後のルーク無双見れんの?! |
| … | 35626/06/22(月)21:14:51No.1442526521+>緑セーバーって固有カラーなの? |
| … | 35726/06/22(月)21:15:13No.1442526670+>シガニーの血の気の多さを見てるとあの規模の帝国残党がいて無事でいられる気がしなくなってくる |
| … | 35826/06/22(月)21:15:18No.1442526709+>マンドーはダークセイバーいらないからあげるってさ |
| … | 35926/06/22(月)21:15:20No.1442526718+おおマンドーがダークセーバーを継承して新たなマンダロリアンのリーダーに…あれ…… |
| … | 36026/06/22(月)21:15:24No.1442526752+いいだろ?選ばれしものだぜ? |
| … | 36126/06/22(月)21:15:26No.1442526763+>>789のことは忘れよ |
| … | 36226/06/22(月)21:15:46No.1442526924+伝説の武器入手したけど俺のビルドと合わんわ |
| … | 36326/06/22(月)21:15:50No.1442526949+実は公式が出してるまとめ動画でちょっとだけ見れる無双ルーク |
| … | 36426/06/22(月)21:15:51No.1442526954+ダークセイバー最近変な設定やたら語ってるやついるけど |
| … | 36526/06/22(月)21:15:53No.1442526967+ルークってダークな力もちょい使えそうでいいよね |
| … | 36626/06/22(月)21:16:00No.1442527023そうだねx1>>マンドーはダークセイバーいらないからあげるってさ |
| … | 36726/06/22(月)21:16:06No.1442527063+ファーストオーダーの部隊は別銀河に逃げ込んでて |
| … | 36826/06/22(月)21:16:08No.1442527077+>ライトセーバー自体にはフォースとか一切無くてバッテリーで動いてるだけだからな… |
| … | 36926/06/22(月)21:16:08No.1442527078+グローグーのレーザー剣は何色が似合うだろうかルーク先生 |
| … | 37026/06/22(月)21:16:09No.1442527085+よくよく見るとマンダロリアンS2ラストの方のルークはそんな似てないんだけどボバのときにはだいぶディープフェイクの精度上がってた |
| … | 37126/06/22(月)21:16:10No.1442527094+>ダークサイドというか自由に行き来してませんかあれ…そもそも霊体なのに思い切り物理で存在してますよね…? |
| … | 37226/06/22(月)21:16:12No.1442527103+>ダークセイバー最近変な設定やたら語ってるやついるけど |
| … | 37326/06/22(月)21:16:13No.1442527111+>ダークセイバー最近変な設定やたら語ってるやついるけど |
| … | 37426/06/22(月)21:16:18No.1442527158+モールでも使いにくいみたいだし見た目以外なんもいいことない骨董品だよ黒セーバー |
| … | 37526/06/22(月)21:16:31No.1442527249+マンドーさんがマンダロアのリーダーになると自動的にグロちゃんのわがままに手が付けられなくなる... |
| … | 37626/06/22(月)21:16:36No.1442527299+>ダークセイバー最近変な設定やたら語ってるやついるけど |
| … | 37726/06/22(月)21:16:44No.1442527364+何!?ダークセーバーを巡って仲間割れをするんじゃないのか!? |
| … | 37826/06/22(月)21:16:45No.1442527378+アナキンのアソーカの訓練を終えられなかったって未練とアソーカのアナキンを止められなかったって未練が重なるのがね… |
| … | 37926/06/22(月)21:16:51No.1442527422+本来ただの珍しい形状と来歴のセイバーなだけのはずなんだけどいつの間にかああなってるダークセイバーこわ… |
| … | 38026/06/22(月)21:16:56No.1442527455そうだねx2>>ダークセイバー最近変な設定やたら語ってるやついるけど |
| … | 38126/06/22(月)21:17:06No.1442527550+マンドーさんのダメージボイスで得られる栄養があのドラマにはある |
| … | 38226/06/22(月)21:17:10No.1442527573+ここで本気で泣いてる人いたらしいけど当時そんな凄いサプライズだったの? |
| … | 38326/06/22(月)21:17:13No.1442527592+>実は公式が出してるまとめ動画でちょっとだけ見れる無双ルーク |
| … | 38426/06/22(月)21:17:23No.1442527671そうだねx3ボバフェットドラマのダークセーバーの奪い合いバトルで |
| … | 38526/06/22(月)21:17:29No.1442527724そうだねx2>ここで本気で泣いてる人いたらしいけど当時そんな凄いサプライズだったの? |
| … | 38626/06/22(月)21:17:30No.1442527728+ローグワンは旧シリーズだとただの雑魚だった帝国軍すらむちゃくちゃ強い上で |
| … | 38726/06/22(月)21:17:30No.1442527730そうだねx2私(スターウォーズ) |
| … | 38826/06/22(月)21:17:31No.1442527734+>f340911.gif |
| … | 38926/06/22(月)21:17:48No.1442527849+>>緑セーバーって固有カラーなの? |
| … | 39026/06/22(月)21:17:51No.1442527883+>いやだってクローンウォーズでみんな普通に使って… |
| … | 39126/06/22(月)21:17:55No.1442527918+重くなる云々は反乱者たちでサビーヌがダークセーバー手に入れた時に |
| … | 39226/06/22(月)21:17:59No.1442527943+>>ここで本気で泣いてる人いたらしいけど当時そんな凄いサプライズだったの? |
| … | 39326/06/22(月)21:18:03No.1442527969+制作者にルークへの経緯を感じられていいよね |
| … | 39426/06/22(月)21:18:05No.1442527987+ネタバレ防止にルーク登場シーンのコンセプトアートは別の人物にしよう...プロ・クーンとか良いんじゃないかな! |
| … | 39526/06/22(月)21:18:15No.1442528065そうだねx1>ここで本気で泣いてる人いたらしいけど当時そんな凄いサプライズだったの? |
| … | 39626/06/22(月)21:18:22No.1442528125+>ちょっとどころか乗り込んできてからフード外すまでほぼフルのやつも挙げてるぜ! |
| … | 39726/06/22(月)21:18:26No.1442528150+僕はジェダイだ |
| … | 39826/06/22(月)21:18:29No.1442528176+>>f340911.gif |
| … | 39926/06/22(月)21:18:32No.1442528200そうだねx1俺はボカターンに助けられたから実質的に彼女が俺に勝ったといいっていいと思う!! |
| … | 40026/06/22(月)21:18:35No.1442528221+>>>ここで本気で泣いてる人いたらしいけど当時そんな凄いサプライズだったの? |
| … | 40126/06/22(月)21:18:42No.1442528257+ダークセーバーは明らかに刀身側に重量がある |
| … | 40226/06/22(月)21:18:46No.1442528306そうだねx4ルークとアソーカとグローグーの邂逅は希望に満ちてた |
| … | 40326/06/22(月)21:19:04No.1442528435+そもそも重くなるの出典なに? |
| … | 40426/06/22(月)21:19:05No.1442528452+だからよ!別に俺はマンダロアの統治とか別にいいから!ボカターン欲しがってたからあげるって!俺にはこの子がいればいいよ! |
| … | 40526/06/22(月)21:19:07No.1442528468+>ネタバレ防止にルーク登場シーンのコンセプトアートは別の人物にしよう...プロ・クーンとか良いんじゃないかな! |
| … | 40626/06/22(月)21:19:08No.1442528479+個人的にはオカルト機能無しでマンダロリアンが勝手な事言ってるのも面白いけど |
| … | 40726/06/22(月)21:19:10No.1442528493+Xウィング…?Xウィング…!? |
| … | 40826/06/22(月)21:19:15No.1442528541+>>f340911.gif |
| … | 40926/06/22(月)21:19:17No.1442528564そうだねx7ローグワンのベイダー卿とこのルークはファンの頭がおかしくなるのもしょうがないやつ過ぎる |
| … | 41026/06/22(月)21:19:35No.1442528697+>僕はジェダイだ |
| … | 41126/06/22(月)21:19:39No.1442528730+なあルーク先生 |
| … | 41226/06/22(月)21:19:51No.1442528813そうだねx1カバーストーリー含めスター・ウォーズ大好き人間が作ってやがるなとなる |
| … | 41326/06/22(月)21:19:53No.1442528826+そしてこいつはアソーカに稽古つけにくるアナキン |
| … | 41426/06/22(月)21:19:54No.1442528830そうだねx1主人公の出身集落見ろ |
| … | 41526/06/22(月)21:19:54No.1442528838+>俺はボカターンに助けられたから実質的に彼女が俺に勝ったといいっていいと思う!! |
| … | 41626/06/22(月)21:20:02No.1442528888+ジェダイ裏切ってガキ殺しまくってた時のEP3アナキンが光と闇が本当に合わさって最強クラスなんだっけ |
| … | 41726/06/22(月)21:20:05No.1442528905+ザビーヌがジェダイ化は正直ちょっとやり過ぎ… |
| … | 41826/06/22(月)21:20:07No.1442528918+>ローグワンのベイダー卿とこのルークはファンの頭がおかしくなるのもしょうがないやつ過ぎる |
| … | 41926/06/22(月)21:20:11No.1442528951+シスの遺跡に入ったらはっきりとしたシスの幻影が語り掛けてくる世界感だぞ |
| … | 42026/06/22(月)21:20:18No.1442528995そうだねx6あんまり大きな声で言えないけどボバのドラマでアソーカとルークが穏やかな空気なの好き |
| … | 42126/06/22(月)21:20:20No.1442529001+>ネタバレ防止にルーク登場シーンのコンセプトアートは別の人物にしよう...プロ・クーンとか良いんじゃないかな! |
| … | 42226/06/22(月)21:20:28No.1442529063+>ザビーヌがジェダイ化は正直ちょっとやり過ぎ… |
| … | 42326/06/22(月)21:20:32No.1442529087+ベイダーがクソ強いから自然とそのベイダーと戦えるルークも強くなる |
| … | 42426/06/22(月)21:20:39No.1442529134+スレ画の無双もそれこそローグワンのベイダー無双明らかに意識してるよね |
| … | 42526/06/22(月)21:20:41No.1442529155+>ザビーヌがジェダイ化は正直ちょっとやり過ぎ… |
| … | 42626/06/22(月)21:20:46No.1442529192そうだねx1>ルークって歴代の中だとどのくらいの強さなんだ? |
| … | 42726/06/22(月)21:20:48No.1442529207そうだねx3流石にルーク相手じゃサプライズのレベルが違うけどもしもプロ・クーンが生きてたら生きてたで多分オタクはめっちゃ喜ぶんだよな… |
| … | 42826/06/22(月)21:20:55No.1442529257そうだねx1>なあルーク先生 |
| … | 42926/06/22(月)21:20:56No.1442529265+>ローグワンのベイダー卿とこのルークはファンの頭がおかしくなるのもしょうがないやつ過ぎる |
| … | 43026/06/22(月)21:21:01No.1442529308+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 43126/06/22(月)21:21:06No.1442529334そうだねx1パだワン崩れのケイナンとシス足抜けしてるモールに指導されてクソ強くなったエズラなんかおかしくない? |
| … | 43226/06/22(月)21:21:14No.1442529387そうだねx7いやシス落ちしたアナキンはメンタルガタガタか全身クソ機械かもしくはその両方なんで実質的には最強アナキンは存在しない |
| … | 43326/06/22(月)21:21:22No.1442529441そうだねx1いいよねアソーカの貴方のお父さんもそうだったってセリフ… |
| … | 43426/06/22(月)21:21:33No.1442529505+>パだワン崩れのケイナンとシス足抜けしてるモールに指導されてクソ強くなったエズラなんかおかしくない? |
| … | 43526/06/22(月)21:21:39No.1442529555そうだねx1こいつはダークトルーパー |
| … | 43626/06/22(月)21:21:42No.1442529582そうだねx1やっぱ暗がりで無言で佇む正体不明の人がセイバーを起動してこいつまさかは!?ってなる演出って最高だよなぁ |
| … | 43726/06/22(月)21:21:46No.1442529614+>パだワン崩れのケイナンとシス足抜けしてるモールに指導されてクソ強くなったエズラなんかおかしくない? |
| … | 43826/06/22(月)21:21:56No.1442529681+マングーまだ見てないんだけど字幕と吹き替えどっちがおすすめ?スターウォーズのことは何も知らない |
| … | 43926/06/22(月)21:21:56No.1442529684+EP3のアナキンVSオビワンは互いの手札が全部割れててフォームの相性も沼だったので仕方ない |
| … | 44026/06/22(月)21:21:57No.1442529686+>ルーク先生は普通にブラスターも使うほうじゃない? |
| … | 44126/06/22(月)21:21:59No.1442529719+>>ローグワンのベイダー卿とこのルークはファンの頭がおかしくなるのもしょうがないやつ過ぎる |
| … | 44226/06/22(月)21:22:00No.1442529725+>不死の霊体となったアナキンは光と闇が備わり最強に見える |
| … | 44326/06/22(月)21:22:17No.1442529837そうだねx2>>ルークって歴代の中だとどのくらいの強さなんだ? |
| … | 44426/06/22(月)21:22:17No.1442529838そうだねx1>マングーまだ見てないんだけど字幕と吹き替えどっちがおすすめ?スターウォーズのことは何も知らない |
| … | 44526/06/22(月)21:22:21No.1442529859そうだねx2>マングーまだ見てないんだけど字幕と吹き替えどっちがおすすめ?スターウォーズのことは何も知らない |
| … | 44626/06/22(月)21:22:24No.1442529880そうだねx1>マングーまだ見てないんだけど字幕と吹き替えどっちがおすすめ?スターウォーズのことは何も知らない |
| … | 44726/06/22(月)21:22:41No.1442530005+ドラマアソーカに出てきたアナキンは殺陣でライトサイドとダークサイドわかるのがヤバい |
| … | 44826/06/22(月)21:22:56No.1442530108+吹き替え版マンドーさんを聞いて |
| … | 44926/06/22(月)21:22:56No.1442530111そうだねx1>パだワン崩れのケイナンとシス足抜けしてるモールに指導されてクソ強くなったエズラなんかおかしくない? |
| … | 45026/06/22(月)21:23:03No.1442530164+>パだワン崩れのケイナンとシス足抜けしてるモールに指導されてクソ強くなったエズラなんかおかしくない? |
| … | 45126/06/22(月)21:23:04No.1442530177+マジでルークはゲームとか外伝の主人公含めてもおかしい強さしてる |
| … | 45226/06/22(月)21:23:17No.1442530259そうだねx1久々のライトセーバーであの動きできるのでおかしいだろヘイデン! |
| … | 45326/06/22(月)21:23:17No.1442530261+>いやシス落ちしたアナキンはメンタルガタガタか全身クソ機械かもしくはその両方なんで実質的には最強アナキンは存在しない |
| … | 45426/06/22(月)21:23:23No.1442530306+>マジでルークはゲームとか外伝の主人公含めてもおかしい強さしてる |
| … | 45526/06/22(月)21:23:25No.1442530317そうだねx1ペドロ・パスカルのウッ……ハァ……フゥン…… |
| … | 45626/06/22(月)21:23:35No.1442530374+>こいつはダークトルーパー |
| … | 45726/06/22(月)21:23:39No.1442530404+ルークはなんぼ盛ってもいいですからね |
| … | 45826/06/22(月)21:23:46No.1442530456そうだねx6皇帝をぶった斬れるジェダイはいるかもしれないけど皇帝を前に武器を捨てられるジェダイは本当にルークしかいないと思う |
| … | 45926/06/22(月)21:23:48No.1442530472そうだねx2>>>ルークって歴代の中だとどのくらいの強さなんだ? |
| … | 46026/06/22(月)21:24:03No.1442530576+俺はモールが家族/パダワンにずっと固執しているのが大好きマン |
| … | 46126/06/22(月)21:24:04No.1442530580+>やっぱ暗がりで無言で佇む正体不明の人がセイバーを起動してこいつまさかは!?ってなる演出って最高だよなぁ |
| … | 46226/06/22(月)21:24:04No.1442530583+>吹き替え版マンドーさんを聞いて |
| … | 46326/06/22(月)21:24:09No.1442530608+まずパイロット能力で他のジェダイ生き残り軍団圧倒してるからなルーク |
| … | 46426/06/22(月)21:24:10No.1442530613+コンセプトアートがプロクーンなのは趣味ですよね? |
| … | 46526/06/22(月)21:24:21No.1442530680そうだねx1エズラは才能もそうだけどジェダイの道を行くうえでゴーストチームっていう家族がメンケアしてくれたのがデカいと思う |
| … | 46626/06/22(月)21:24:27No.1442530723+ペドロ・パスカルなら俺が50歳のおっさんになっても赤ちゃん扱いしてくれる筈 |
| … | 46726/06/22(月)21:24:27No.1442530724+つまり皇帝相手でも父さんと一緒なら17割か |
| … | 46826/06/22(月)21:24:31No.1442530749+>>吹き替え版マンドーさんを聞いて |
| … | 46926/06/22(月)21:24:34No.1442530776+ベイダー倒した時はそれだけの力を引き出すために半分暗黒面に堕ちてるから… |
| … | 47026/06/22(月)21:24:49No.1442530884+プロクーン生きてたら生きてたで嬉しかった |
| … | 47126/06/22(月)21:24:54No.1442530915+>俺はモールが家族/パダワンにずっと固執しているのが大好きマン |
| … | 47226/06/22(月)21:24:59No.1442530948+>マジでルークはゲームとか外伝の主人公含めてもおかしい強さしてる |
1782127026720.jpg fu6876857.gif