二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782127026720.jpg-(72777 B)
72777 B26/06/22(月)20:17:06No.1442502119そうだねx25 21:28頃消えます
世界観が違う人がいきなり出てきてグーちゃん攫って行った😭
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/22(月)20:19:03No.1442502839そうだねx28
一方往年のファンはテンションが上がりすぎて語彙が死んでいた
226/06/22(月)20:22:04No.1442504090そうだねx16
強さの世界観が違いすぎる…
326/06/22(月)20:23:00No.1442504470+
ギデオンだけが最初からビビってるのいいよね…
426/06/22(月)20:23:02No.1442504478そうだねx2
>一方往年のファンはテンションが上がりすぎて語彙が死んでいた
海外ファンの反応まとめ動画が面白い
526/06/22(月)20:23:32No.1442504674+
直前にもふもふギデオンとダークセーバーで殴り合いしてたからギリギリ世界観一緒だろ!
強すぎる?まあそれはそう
626/06/22(月)20:24:52No.1442505190+
実際あそこはレッド中隊カラーのXウィングが単機で飛んできたあたりからあっ…あっあっあっ…しか言えなかったよ…
726/06/22(月)20:25:14No.1442505340+
※なお登場は製作陣でも知るものは一部だった…
826/06/22(月)20:25:40No.1442505501そうだねx1
もうこいつタイマンで相手になるのアソーカくらいだよ
926/06/22(月)20:26:12No.1442505748そうだねx24
>※なお登場は製作陣でも知るものは一部だった…
スターウォーズはいつもそうだ!
1026/06/22(月)20:26:28No.1442505868そうだねx4
>強さの世界観が違いすぎる…
マンドーがなんとか一体倒したダークトルーパーの軍勢がゴミのよう
1126/06/22(月)20:26:34No.1442505905そうだねx12
白黒モニタで勿体ぶる演出ずるいよね…
1226/06/22(月)20:26:53No.1442506039そうだねx4
(なんでプロ・クーン?)ってなってたアソーカの人を待ち構えるマークハミル
1326/06/22(月)20:27:06No.1442506135+
なんであんなアーマーすら付けてない薄着の上によくわからない光る剣振り回してるの?
しかもなんか強いし
こわ
1426/06/22(月)20:27:16No.1442506189そうだねx5
>世界観が違う人がいきなり出てきてグーちゃん攫って行った😭
今じゃ学校の先生粋じゃ
1526/06/22(月)20:27:46No.1442506398そうだねx13
でも赤いセーバーだったらシスを疑うくらいには黒い衣装
1626/06/22(月)20:27:52No.1442506437そうだねx10
ルーク先生の概念めっちゃ好き
やんちゃな青年が良くもまあこんな…
1726/06/22(月)20:28:12No.1442506571そうだねx13
でもみんな1〜3みたいなカッコイイ殺陣で戦うルーク見たかったでしょ?
1826/06/22(月)20:28:52No.1442506832+
>実際あそこはレッド中隊カラーのXウィングが単機で飛んできたあたりからあっ…あっあっあっ…しか言えなかったよ…
ボバが助けに来るんだろうなと思ったから衝撃だった
1926/06/22(月)20:28:57No.1442506871+
姉ちゃんが
SWよく知らないんだけどこの人は強いの?最強?って聞いてきたので
はいと答えた
2026/06/22(月)20:29:08No.1442506947そうだねx5
I〜IIIとも違うだろあの残虐ファイト
2126/06/22(月)20:29:14No.1442506988そうだねx22
(泣いてる海外ファン)
(泣いてる日本ファン)
(見てるかライアンジョンソンしてるマークハミル)
2226/06/22(月)20:29:31No.1442507095そうだねx17
少なくとも当代最強は間違いないと思われる
2326/06/22(月)20:29:51No.1442507295そうだねx3
なんでお前シャイチョーとアタロしか教わってないのに親父譲りのシエン開花させてんだよ…
2426/06/22(月)20:29:54No.1442507314そうだねx7
顔見せよりも緑のセーバー見えたとこの方が盛り上がりがち
2526/06/22(月)20:30:07No.1442507399そうだねx2
>海外ファンの反応まとめ動画が面白い
(セーバーの色確定した瞬間ぶち上がる皆様)
2626/06/22(月)20:30:07No.1442507403そうだねx6
>ギデオンだけが最初からビビってるのいいよね…
帝国にとって死神すぎる
2726/06/22(月)20:30:29No.1442507554そうだねx5
>なんでお前シャイチョーとアタロしか教わってないのに親父譲りのシエン開花させてんだよ…
後で焼かれる本があるし……
2826/06/22(月)20:31:04No.1442507819+
心が強えのは知っていたがこんなに身体も強えイメージはなかった
2926/06/22(月)20:31:07No.1442507835+
>でも赤いセーバーだったらシスを疑うくらいには黒い衣装
闇の中の光だからね
旧オーダーほど闇を恐れてない
3026/06/22(月)20:31:14No.1442507889+
他の上が軒並み死んだからっていうのもあるけど当代最強のジェダイだもんな…
3126/06/22(月)20:31:21No.1442507952+
ライトセイバーに関してはベイダーと戦ってパワーレベリングしたから…
3226/06/22(月)20:31:33No.1442508037そうだねx4
789であんな感じになるのもなんかわかるダークサイドっぽい戦い方
3326/06/22(月)20:32:05No.1442508285そうだねx12
フォースは攻撃に使ってはならぬ知識と防御のためじゃつったろ若きスカイウォーカー
3426/06/22(月)20:32:17No.1442508377+
あのダークトルーパー達はベスカー仕込みでしたよね...?
3526/06/22(月)20:32:25No.1442508434+
こっからまた色々あってマンドーやグローグーに困らせられるルーク先生になるとはヨーダの目を持ってしても
3626/06/22(月)20:32:52No.1442508626+
ルーク先生のジェダイはすごいなグローグー
3726/06/22(月)20:32:59No.1442508687そうだねx1
>あのダークトルーパー達はベスカー仕込みでしたよね...?
アイツらは違うよ
3826/06/22(月)20:33:15No.1442508795+
ところでいつグローグーはその光の剣を振れるようになるんだ?
やっぱ免許皆伝しないとダメか?
3926/06/22(月)20:33:44No.1442509007+
これには霊界のアナキンも後方親父面
4026/06/22(月)20:34:13No.1442509195そうだねx2
>ところでいつグローグーはその光の剣を振れるようになるんだ?
>やっぱ免許皆伝しないとダメか?
制作は卒業試験だから…
4126/06/22(月)20:35:08No.1442509582+
ところでスカイウォーカー
あんたはジェダイ歴何年なんだ?
4226/06/22(月)20:35:17No.1442509637+
>>ところでいつグローグーはその光の剣を振れるようになるんだ?
>>やっぱ免許皆伝しないとダメか?
>制作は卒業試験だから…
人気の色は今から予約しておいた方がいいか?
4326/06/22(月)20:35:43No.1442509836そうだねx9
あの感動の別れから別作品で再会して次のシーズンじゃ当たり前みたいに2人揃ってるのマジでどうかと思いますよお父さん
4426/06/22(月)20:35:56No.1442509922そうだねx2
セーバーの剣捌きも好きだが個人的にはフォースチョークでダークトルーパー握り潰すところが大好きなんだよね
4526/06/22(月)20:36:22No.1442510088+
エピソード8で心折られてつい最近までスターウォーズから完全離脱してたんだけど心を強く保ってたらネタバレなしでコレ見れたのかなぁと思うと
4626/06/22(月)20:36:39No.1442510206+
実際グローグーがライトセーバー使う展開そろそろアリな気もしないでもない
4726/06/22(月)20:36:42No.1442510232+
まあジェダイ殺して奪えばいいから…
4826/06/22(月)20:36:45No.1442510251+
>人気の色は今から予約しておいた方がいいか?
やっぱり男の子は黒なのか?
4926/06/22(月)20:36:55No.1442510330+
ルークの殺陣の動きがちょっと完璧過ぎるんだよね
制作エピソードが気になる
5026/06/22(月)20:37:17No.1442510471+
お父さんは少し黙っててください
5126/06/22(月)20:37:26No.1442510524+
ルークがアナキン譲りの荒々しいシエンの型使ってるのいいよね…
5226/06/22(月)20:37:29No.1442510542+
Xウイングが普通に出てくる時代だからこその不意打ち
5326/06/22(月)20:37:32No.1442510556+
1-3はジェダイ盛期で色んなフォームがあったけどほぼ失伝してて
4-6はとにかく親父を倒すための剣として別の進化をしてると思う
5426/06/22(月)20:37:52No.1442510689+
>あの感動の別れから別作品で再会して次のシーズンじゃ当たり前みたいに2人揃ってるのマジでどうかと思いますよお父さん
ボバ「俺もそう思う」
5526/06/22(月)20:37:52No.1442510691+
少年なら熱血の赤が王道なのだろうか
5626/06/22(月)20:37:55No.1442510710+
>実際グローグーがライトセーバー使う展開そろそろアリな気もしないでもない
あんな武器持たせたら危ないだろ
もっと大きくなってからで良い…
5726/06/22(月)20:38:09No.1442510817+
こんなんしてくるやつとまがりなりにもやり合えてたジャンゴ・フェットはとんでもない猛者だったんだな
5826/06/22(月)20:38:31No.1442510952そうだねx11
最終話はルークに全部食われたかと思いきや
顔を晒したマンドーとグローグーが見つめ合うシーンがね…いいんですよね…
5926/06/22(月)20:38:32No.1442510963+
いざグローグーがライトセーバー握ったら一生ハラハラしてるだろマンドー
6026/06/22(月)20:38:43No.1442511037そうだねx8
海外の反応だと大げさなやつより緑のライトセーバー見て
声もなく泣いてるおじさんのやつが好き
6126/06/22(月)20:38:51No.1442511102+
当たれば切れるのとユアンもヘイデンも手首が柔らかいんでスナップを効かせてぶん回すのがプリクエルの剣技
一方マンダロリアンやボバのルークはすごいクラシックな剣の振り方してる
6226/06/22(月)20:38:58No.1442511142+
急にジェダイ出てきてギデオン君の縮み上がってるの帝国軍人って感じがする
6326/06/22(月)20:39:12No.1442511245そうだねx1
ボバフェットが気まずくないようにタイミングよく離脱してるの笑える
6426/06/22(月)20:39:30No.1442511376+
>>人気の色は今から予約しておいた方がいいか?
>やっぱり男の子は黒なのか?
大事なのは本人の希望だからな
今は赤を選ぶ男の子もいるらしいな
6526/06/22(月)20:39:39No.1442511448そうだねx4
ここのシーンも好きなんだけど竹林で剣を振るルークがめっちゃ絵になっててね…
6626/06/22(月)20:39:47No.1442511506そうだねx1
>ボバフェットが気まずくないようにタイミングよく離脱してるの笑える
ハーレムみたいになっちゃったじゃん…
6726/06/22(月)20:39:47No.1442511514+
4〜6はライトセーバーバットみたいに振り回すゴリ押し戦法だもんな
6826/06/22(月)20:39:58No.1442511605そうだねx1
俺様最強俺様大好きなギデオンが自害図ったのあそこだけだからな…
6926/06/22(月)20:40:16No.1442511760+
>当たれば切れるのとユアンもヘイデンも手首が柔らかいんでスナップを効かせてぶん回すのがプリクエルの剣技
>一方マンダロリアンやボバのルークはすごいクラシックな剣の振り方してる
旧三部作の頃のルーカスがフェンシングじゃねぇんだから片手で振ったら殺すって言ってた頃の精神
7026/06/22(月)20:40:20No.1442511795そうだねx1
>急にジェダイ出てきてギデオン君の縮み上がってるの帝国軍人って感じがする
何度もピンチはあったけど自殺しようとしたのあの場だけだよな
7126/06/22(月)20:40:34No.1442511887+
>ハーレムみたいになっちゃったじゃん…
本当はボカターンの側近の男もう一人いたんだけどなんか中の人が忙しくてこれなかったらしいし…
7226/06/22(月)20:40:41No.1442511940+
>俺様最強俺様大好きなギデオンが自害図ったのあそこだけだからな…
パルパティーンとダースベイダーがいる部屋から1人で出てきた男だからな
7326/06/22(月)20:40:50No.1442511998そうだねx2
>ルーク先生の概念めっちゃ好き
>やんちゃな青年が良くもまあこんな…
真面目にやろうとしすぎて凝り固まって失敗するってのが悲しいけどそうなりそう感しかない
7426/06/22(月)20:40:52No.1442512015+
映画見るために最近一気見したからネタバレなしで見れたわ
でもスターウォーズ激浅だから緑だからルーク?顔見てこの人ルーク?って感じだった
7526/06/22(月)20:40:55No.1442512035そうだねx3
ルークとボカターンが一緒の部屋にいるのもなんかすごい
その女ベン爺さんの元カノの妹だぞ
7626/06/22(月)20:41:07No.1442512118そうだねx3
>急にジェダイ出てきてギデオン君の縮み上がってるの帝国軍人って感じがする
モフまで行ってる将校だからこそスカイウォーカーの情報が伝わってる
7726/06/22(月)20:41:28No.1442512248+
>>ルーク先生の概念めっちゃ好き
>>やんちゃな青年が良くもまあこんな…
>真面目にやろうとしすぎて凝り固まって失敗するってのが悲しいけどそうなりそう感しかない
親父と同じじゃ!
娘の方を今から選べんかの?
7826/06/22(月)20:41:51No.1442512386+
>こんなんしてくるやつとまがりなりにもやり合えてたジャンゴ・フェットはとんでもない猛者だったんだな
そりゃこいつ強すぎるからクローンの元にしようってなるわけでね…
7926/06/22(月)20:42:09No.1442512523+
映画マングロでSW熱が再燃していまドラマシリーズ見てるんだけど当時のファンは良くもまあこれを見て死ななかったな
8026/06/22(月)20:42:17No.1442512586+
>親父と同じじゃ!
>娘の方を今から選べんかの?
やっぱりルークとレイアがくっつくべきだったよなあ
8126/06/22(月)20:42:30No.1442512665+
>>こんなんしてくるやつとまがりなりにもやり合えてたジャンゴ・フェットはとんでもない猛者だったんだな
>そりゃこいつ強すぎるからクローンの元にしようってなるわけでね…
キャド・ベインやエンボを抑えて賞金稼ぎランキング1位の男だぞ
8226/06/22(月)20:42:37No.1442512711そうだねx2
>ルークとボカターンが一緒の部屋にいるのもなんかすごい
>その女ベン爺さんの元カノの妹だぞ
二次創作絵でバンダナ美少女みたいな描き方されてるの見て毎回笑っちゃう
8326/06/22(月)20:42:43No.1442512753そうだねx7
>映画マングロでSW熱が再燃していまドラマシリーズ見てるんだけど当時のファンは良くもまあこれを見て死ななかったな
死んだが?
8426/06/22(月)20:42:46No.1442512770+
>やっぱりルークとレイアがくっつくべきだったよなあ
近親はちょっと…
8526/06/22(月)20:42:58No.1442512864+
>映画マングロでSW熱が再燃していまドラマシリーズ見てるんだけど当時のファンは良くもまあこれを見て死ななかったな
多分知られてないだけで一人くらい死んでそうな気がする
8626/06/22(月)20:43:07No.1442512931そうだねx1
>映画マングロでSW熱が再燃していまドラマシリーズ見てるんだけど当時のファンは良くもまあこれを見て死ななかったな
死んでたけど
S3終わってマンドー&グローグーが公開されるまでまで墓の下だったからお前の目に映ってないだけ
8726/06/22(月)20:43:20No.1442513026+
>※なお登場は製作陣でも知るものは一部だった…
偽のフェイク役にはプロ・クーンを抜擢するぞ!
8826/06/22(月)20:43:49No.1442513208+
マンダロリアンも人間の枠の中じゃかなり上澄みなんだけどね…
8926/06/22(月)20:43:53No.1442513234+
>ギデオンだけが最初からビビってるのいいよね…
S3まで観ると自害までしようとするのがパニックを物語ってる
9026/06/22(月)20:43:55No.1442513252+
ボ姉さんとアソーカは若作りがすごい
9126/06/22(月)20:44:11No.1442513351そうだねx4
レジェンド客演という広い枠で見ても中々ないレベルで良すぎる
9226/06/22(月)20:44:19No.1442513407そうだねx2
>二次創作絵でバンダナ美少女みたいな描き方されてるの見て毎回笑っちゃう
おばさんなのにな…
60代の割には美人だけど
9326/06/22(月)20:44:24No.1442513446+
同じD社でもインディだと不評だった若返りCGをここまでうまく使うとはな
9426/06/22(月)20:44:29No.1442513483+
>S3まで観ると自害までしようとするのがパニックを物語ってる
恐怖の帝国の恐怖の象徴になってるわけだよな…
9526/06/22(月)20:44:31No.1442513498+
>いざグローグーがライトセーバー握ったら一生ハラハラしてるだろマンドー
火傷しないようにしろよ…熱いぞ…!
9626/06/22(月)20:44:41No.1442513560+
>ボ姉さんとアソーカは若作りがすごい
アソーカ下手したら40いってないでしょ
9726/06/22(月)20:44:48No.1442513611+
>ボ姉さんとアソーカは若作りがすごい
フェネックも結構…
9826/06/22(月)20:44:50No.1442513625そうだねx2
>S3終わってマンドー&グローグーが公開されるまでまで墓の下だったからお前の目に映ってないだけ
(フォーススピリッツになるファン達)
9926/06/22(月)20:45:00No.1442513691そうだねx2
最後の通路の横薙ぎ→背中でカウンター→フォースプッシュの流れが美味しい所取りって感じで好き
10026/06/22(月)20:45:01No.1442513699+
>アソーカ下手したら40いってないでしょ
30代はおばさんだよ
10126/06/22(月)20:45:14No.1442513792そうだねx2
斬って背面受けしてフォースプッシュする動きがカッコ良過ぎる
10226/06/22(月)20:45:17No.1442513806+
また今度ルーク先生のとこに挨拶に行こうな
10326/06/22(月)20:45:19No.1442513817+
霊体のアナキンオビワンヨーダも満足げです
10426/06/22(月)20:45:26No.1442513876そうだねx4
Xウィング…??
ライトセーバー…?
緑セーバーと手袋…!?
って段階的に殺しに来るの好き
10526/06/22(月)20:45:28No.1442513898+
>>ボ姉さんとアソーカは若作りがすごい
>アソーカ下手したら40いってないでしょ
45だよ
36BBY生まれだから
10626/06/22(月)20:45:46No.1442514020+
でもその服の黒さはどうかと思うぞ
お父さんそんなのばっか着てたからあぁなったし
10726/06/22(月)20:46:01No.1442514116そうだねx2
ローグワンのベイダーオマージュの登場シーンいいよね…
10826/06/22(月)20:46:06No.1442514154+
>映画マングロでSW熱が再燃していまドラマシリーズ見てるんだけど当時のファンは良くもまあこれを見て死ななかったな
なんで死んでないと思った?
10926/06/22(月)20:46:15No.1442514209+
ちゃんと最優先目標をルークに設定してたのは偉い
まあ意味なかったけど…
11026/06/22(月)20:46:17No.1442514221+
ヨーダばりにピンボールしながらレーザーの剣振り回してたら危なく見えすぎてパパ泡吹いちゃいそう
11126/06/22(月)20:46:21No.1442514251+
>>※なお登場は製作陣でも知るものは一部だった…
>偽のフェイク役にはプロ・クーンを抜擢するぞ!
プロの兄貴にも会いたかったよ
ところでimgの酸素薄くしない?
11226/06/22(月)20:46:22No.1442514257+
教科書通りみたいな動きしながら振りのとこだけアナキンみたいなパワータイプ
11326/06/22(月)20:46:25No.1442514275そうだねx6
>でもみんな1〜3みたいなカッコイイ殺陣で戦うルーク見たかったでしょ?
そんなん当たり前じゃんッ!!
11426/06/22(月)20:46:28No.1442514295+
アソーカ37くらいと考えると今の時代ならむしろ老け気味
11526/06/22(月)20:46:30No.1442514311+
アソーカが生まれたのがヤヴィンの戦いの36年前
エンドアの戦いがヤヴィンの戦いの4年後
マンダロリアンはエンドアの戦いの5年後
11626/06/22(月)20:46:38No.1442514355+
17歳でアナキンのパダワン
クローン戦争が2年あってその終盤に離脱
ルークが生まれたのはクローン戦争終結と同じ年なのでアソーカとルークは19歳差
11726/06/22(月)20:46:51No.1442514444+
>アソーカ37くらいと考えると今の時代ならむしろ老け気味
45歳です
11826/06/22(月)20:46:53No.1442514452+
ものすごい数の霊体「」が集まってきている
11926/06/22(月)20:47:05No.1442514524そうだねx1
>>※なお登場は製作陣でも知るものは一部だった…
>偽のフェイク役にはプロ・クーンを抜擢するぞ!
まぁまぁ見たい奴
12026/06/22(月)20:47:07No.1442514543+
ルークは親父と比べると身体全部を使って切るタイプだね
12126/06/22(月)20:47:23No.1442514655+
>>>ボ姉さんとアソーカは若作りがすごい
>>アソーカ下手したら40いってないでしょ
>45だよ
>36BBY生まれだから
あれじゃあクローン・ウォーズ最終話ってもう成人してたのか
12226/06/22(月)20:47:23No.1442514660+
>>>人気の色は今から予約しておいた方がいいか?
>>やっぱり男の子は黒なのか?
>大事なのは本人の希望だからな
>今は赤を選ぶ男の子もいるらしいな
紫使っている人もいるしな
12326/06/22(月)20:47:24No.1442514663+
>ものすごい数の霊体「」が集まってきている
ジェダイな感じがするスレ
12426/06/22(月)20:47:49No.1442514825そうだねx1
>ルークは親父と比べると身体全部を使って切るタイプだね
四肢欠損を機械で補ってのゴリ押しスタイルだったからな
12526/06/22(月)20:48:09No.1442514965+
ピンク色や水色みたいなのはないのか……
ジェダイなのにそういうのは出来ないのか……
12626/06/22(月)20:48:13No.1442514990+
丁寧に丁寧にダークトルーパーの脅威を描写する
それを撫で斬りにする
12726/06/22(月)20:48:19No.1442515031そうだねx1
まあマンダロリアン時代で胸張ってジェダイと言えるのはルークしかいねぇよ
なんたってシス卿のお墨付きだ
12826/06/22(月)20:48:20No.1442515036そうだねx4
今までのアクション思い返させる殺陣ってアイデアが凄い
12926/06/22(月)20:48:22No.1442515050+
マンダロリアンってだいぶ旧三部作に寄せてる印象だったけどルークがいざ出るとアレ…なんか作画違くない?ってなった
13026/06/22(月)20:48:24No.1442515058+
アソーカの扱いがデカくなるということが見出したマスター・プロの偉大さも比例して上がっていくからな…
13126/06/22(月)20:48:37No.1442515133+
>ピンク色や水色みたいなのはないのか……
>ジェダイなのにそういうのは出来ないのか……
レジェンズの方で売ってますよ
13226/06/22(月)20:48:46No.1442515197そうだねx4
>>アソーカ37くらいと考えると今の時代ならむしろ老け気味
>45歳です
ふーん見っともない妊娠させるのにはいいな
13326/06/22(月)20:49:02No.1442515307+
>>S3終わってマンドー&グローグーが公開されるまでまで墓の下だったからお前の目に映ってないだけ
>(フォーススピリッツになるファン達)
うちのおかんも70手前のSFファンだからそろそろこうなるかもしれない
13426/06/22(月)20:49:02No.1442515308+
Are you Jedi?
I am.
13526/06/22(月)20:49:25No.1442515439+
オヤジ譲りの背面受けは痺れたね
13626/06/22(月)20:49:30No.1442515476そうだねx3
ジェダイの生き残りはいるけどルークは間違いなく最後のジェダイの騎士
13726/06/22(月)20:49:36No.1442515524+
ライトセーバーはランドセルとか入学祝いとかじゃないんですよ
13826/06/22(月)20:49:37No.1442515533+
>まあマンダロリアン時代で胸張ってジェダイと言えるのはルークしかいねぇよ
>なんたってシス卿のお墨付きだ
(しかしグローグーがジェダイにならないだろうことは事前に言って欲しかったなとなるルーク先生とパパ)
13926/06/22(月)20:49:55No.1442515635+
>ピンク色や水色みたいなのはないのか……
>ジェダイなのにそういうのは出来ないのか……
そのへんはカルに聞いて
14026/06/22(月)20:49:57No.1442515643+
旧作世代が羨ましい
アナキン再演は思ったより早く来ちまったぜ
14126/06/22(月)20:49:58No.1442515650+
>ライトセーバーはランドセルとか入学祝いとかじゃないんですよ
卒業試験だからね
14226/06/22(月)20:50:07No.1442515714+
(同じく客演なのにあまり話題にならないR2)
14326/06/22(月)20:50:15No.1442515769+
武器取られたダークトルーパーが肩に手をかけてそれを切り刻むの好き
14426/06/22(月)20:50:16No.1442515774+
>ライトセーバーはランドセルとか入学祝いとかじゃないんですよ
男の子が黒で女の子が赤じゃなかったのか…
14526/06/22(月)20:50:47No.1442516002そうだねx3
>男の子が黒で女の子が赤じゃなかったのか…
今ちょっとそういう色と性別の決めつけはよくないんで
14626/06/22(月)20:50:50No.1442516028そうだねx2
>(同じく客演なのにあまり話題にならないR2)
俺スターツアーズでアソーカと会ってお互い嬉しそうなの大好きなんだ…
14726/06/22(月)20:50:51No.1442516034そうだねx1
>(同じく客演なのにあまり話題にならないR2)
コイツいつも片隅にいるな…
14826/06/22(月)20:51:02No.1442516097+
ボバとキャドベインとの没エピソードなんてそんなん知らん…
14926/06/22(月)20:51:12No.1442516182+
>(同じく客演なのにあまり話題にならないR2)
露骨に予算かけてない動きしてたなお前な
15026/06/22(月)20:51:25No.1442516279+
>(同じく客演なのにあまり話題にならないR2)
色違いで既に何体か見てるから特別感が薄れるんだよこのバケツ
15126/06/22(月)20:51:32No.1442516328+
>ボバとキャドベインとの没エピソードなんてそんなん知らん…
あっちの方がかっこいいんだよな…
15226/06/22(月)20:51:34No.1442516344そうだねx4
マンドーがほぼ全ての武装を使ってようやく1体倒したのを息をするように斬り刻んでいくルークに俺は心底痺れたよ…
15326/06/22(月)20:51:50No.1442516461+
>コンテナ飛ばして壁に押し付けたダークトルーパーを通り過ぎ様に荒々しく斬り倒すの好き
15426/06/22(月)20:52:02No.1442516550+
文句無いんだけ映画館でやった方が良かったんじゃない…?
15526/06/22(月)20:52:04No.1442516567+
R2ってもしかしてスターウォーズ全作出演?
アコライトとか年代被ってないのを除くとどこにでも出てる気がする
15626/06/22(月)20:52:08No.1442516593+
BGM好きすぎる
ちょっとダークサイドだけど…
15726/06/22(月)20:52:17No.1442516660+
斬りつけるときは4〜6だけどブラスター弾きは割とアナキンを思い出させるモーションしてる
15826/06/22(月)20:52:18No.1442516665+
ライトセイバーはお子さんが自身で作るものですからねお父さん
予約とかないんですよ
15926/06/22(月)20:52:38No.1442516794+
>ライトセーバーはランドセルとか入学祝いとかじゃないんですよ
でもオーダーの頃の育成過程だとパダワンになる前には作るから間違いだとは言い切れないのがね…
16026/06/22(月)20:52:40No.1442516805+
>R2ってもしかしてスターウォーズ全作出演?
>アコライトとか年代被ってないのを除くとどこにでも出てる気がする
ハンソロ
16126/06/22(月)20:52:46No.1442516842+
>(同じく客演なのにあまり話題にならないR2)
お前割と色々なところにいるからな
さすがは銀河の生き字引よ
16226/06/22(月)20:52:57No.1442516901+
>ライトセイバーはお子さんが自身で作るものですからねお父さん
>予約とかないんですよ
そうか手作りなのか
分かったキットを買ってくる
どこにあるんだ
16326/06/22(月)20:53:06No.1442516968+
アソーカ若すぎ
ボバ老けすぎ
16426/06/22(月)20:53:12No.1442517016そうだねx2
>文句無いんだけ映画館でやった方が良かったんじゃない…?
ここまで成功したから映画の許可がおりたわけで…
16526/06/22(月)20:53:22No.1442517069そうだねx2
>>(同じく客演なのにあまり話題にならないR2)
>コイツいつも片隅にいるな…
お前よりシーズン3のR4-D5にびっくりしたよ
16626/06/22(月)20:53:24No.1442517080+
>マンドーがほぼ全ての武装を使ってようやく1体倒したのを息をするように斬り刻んでいくルークに俺は心底痺れたよ…
義手の方の腕でグッとしただけで潰すの強すぎるわ
なんだあの先生
16726/06/22(月)20:53:26No.1442517095+
>>ライトセイバーはお子さんが自身で作るものですからねお父さん
>>予約とかないんですよ
>そうか手作りなのか
>分かったキットを買ってくる
>どこにあるんだ
その辺の映画撮影用機材の倉庫とか…
16826/06/22(月)20:53:33No.1442517141+
>アソーカ若すぎ
>ボバ老けすぎ
サルラック液がそこそこ効いた
16926/06/22(月)20:53:42No.1442517212+
デススター2が吹っ飛んだあとに帝国の残党狩りが熾烈を極めたらしいからルークが大暴れしたと思われる
17026/06/22(月)20:53:46No.1442517238そうだねx1
スターウォーズってそもそもR2の語りの筈だから間接的にしろ全部の話知ってるんだよな
17126/06/22(月)20:53:46No.1442517240+
>アソーカ若すぎ
>ボバ老けすぎ
成長加速措置してないのに何故……
17226/06/22(月)20:53:47No.1442517248+
結構生き残り出てきたけど帝国時代のジェダイってどっからクリスタル手に入れたらいいんだろう
17326/06/22(月)20:53:50No.1442517272そうだねx1
>そうか手作りなのか
>分かったキットを買ってくる
>どこにあるんだ
自分で部品を選び組み立て方をフォースで察するのまでが修行の内なので…
17426/06/22(月)20:54:01No.1442517349+
>その辺の映画撮影用機材の倉庫とか…
最近はホームセンターで材料を集めるのが流行ってるらしいな?
17526/06/22(月)20:54:05No.1442517370+
ジェダイは未来予知するからセイバーさえあれば最強ってわけよ
17626/06/22(月)20:54:09No.1442517395+
>>ピンク色や水色みたいなのはないのか……
>>ジェダイなのにそういうのは出来ないのか……
>そのへんはカルに聞いて
ジェダイどころかライトもダークも好きなように使ってそうなやつ
17726/06/22(月)20:54:14No.1442517438+
ちゃんとお父さんの技使うのいいよね
17826/06/22(月)20:54:14No.1442517439そうだねx1
>結構生き残り出てきたけど帝国時代のジェダイってどっからクリスタル手に入れたらいいんだろう
ルークみたいに自作
17926/06/22(月)20:54:16No.1442517450+
ジャンゴのヘルメット最初から凹んでるのに
クローンウォーズで爆破した挙句スペアをボバが持ち出してキャドに凹まされるってなんか変な流れしてる
18026/06/22(月)20:54:21No.1442517480+
>その辺の映画撮影用機材の倉庫とか…
あったよライトのパーツ!
18126/06/22(月)20:54:36No.1442517583+
ドラマで自分もうおおお!ってなったんだけどもしかしてかっこよくて頼れる6後のルークさんをみんな見たかったんじゃないか?
18226/06/22(月)20:54:47No.1442517647+
めちゃくちゃ早い動きじゃないんだけど見栄えが凄い良いよねルークの殺陣
18326/06/22(月)20:54:48No.1442517655+
ルークバレさせないためにダミーのキャラクター用意したらしいけどそっちもそっちで見たかったキャラクターだったとかなんとか
18426/06/22(月)20:54:52No.1442517688+
>スターウォーズってそもそもR2の語りの筈だから間接的にしろ全部の話知ってるんだよな
3POは記憶消えてるのが切ない
18526/06/22(月)20:54:55No.1442517704+
>サルラック液がそこそこ効いた
なんで生きてんだ…
18626/06/22(月)20:55:09No.1442517783+
ルークの緑セーバーのクリスタルが人工物って設定まだ生きてる?
18726/06/22(月)20:55:14No.1442517817+
スレッドを立てた人によって削除されました
公開の次の日には色んなところでネタバレされてるから感動もクソもなかったな…
感動できる人って公開初日の1回目に見た人だけじゃないの?
18826/06/22(月)20:55:17No.1442517843+
>>ルークは親父と比べると身体全部を使って切るタイプだね
>四肢欠損を機械で補ってのゴリ押しスタイルだったからな
最近の親父殿の小技含む全モーションにガークラついた殺陣はすごい発明だと思う
18926/06/22(月)20:55:22No.1442517878そうだねx1
>>結構生き残り出てきたけど帝国時代のジェダイってどっからクリスタル手に入れたらいいんだろう
>ルークみたいに自作
クリスタルならまあまあ自軍の兵器用に帝国が使っていたりするから奪う
19026/06/22(月)20:55:28No.1442517920+
>デススター2が吹っ飛んだあとに帝国の残党狩りが熾烈を極めたらしいからルークが大暴れしたと思われる
ゲームだと帝国軍の兵士と二人で皇帝の宝物庫漁ったりしてた
なんか気も合っててめっちゃ爽やかだった
19126/06/22(月)20:55:31No.1442517936+
>3POは記憶消えてるのが切ない
消えてた方が幸せだよ
ベイダーに出会ったら泣いちゃう
19226/06/22(月)20:55:38No.1442517984そうだねx1
>文句無いんだけ映画館でやった方が良かったんじゃない…?
サブスク独占作品の最大のメリットは世界同時配信でネタバレ抜きで見られることなんだ
19326/06/22(月)20:55:49No.1442518057+
>3POは記憶消えてるのが切ない
(ビープ音)
19426/06/22(月)20:55:50No.1442518068+
というかS3〜マングロの期間に関しては若干スタジオとストライキに振り回されてる気配を感じる
19526/06/22(月)20:55:53No.1442518088+
>結構生き残り出てきたけど帝国時代のジェダイってどっからクリスタル手に入れたらいいんだろう
タトゥウィーンの砂漠にすら落ちてたりするからあるところにはある
19626/06/22(月)20:56:02No.1442518146そうだねx1
>結構生き残り出てきたけど帝国時代のジェダイってどっからクリスタル手に入れたらいいんだろう
頑張って帝国の採掘場に潜入(カル)したり受け継いだり(エズラ)
19726/06/22(月)20:56:10No.1442518211+
>ルークバレさせないためにダミーのキャラクター用意したらしいけどそっちもそっちで見たかったキャラクターだったとかなんとか
酸素濃度薄くしたがる以外欠点のないプロ・クーンだ
19826/06/22(月)20:56:18No.1442518262そうだねx2
>自分で部品を選び組み立て方をフォースで察するのまでが修行の内なので…
(教えてくれるドロイドの話をしたいけどややこしくなるから黙ってるアソーカ)
19926/06/22(月)20:56:37No.1442518371+
(柄の部分はアーマラーに頼めば出来そうだな…)
20026/06/22(月)20:56:55No.1442518508そうだねx1
プロクーンはほんといい人で…
20126/06/22(月)20:57:04No.1442518563+
プリクエルでまとめられるけど
EP1のデュエルはかっこいいとしてEP2とEP3はやりすぎて武というよりは舞すぎると思う人
20226/06/22(月)20:57:08No.1442518590+
なんとなくダークセイバーをグローグーには振ってほしい
刀身ちょっと短いよねアレ
20326/06/22(月)20:57:30No.1442518740+
ルーク先生
ダークセイバーの使い方を教えてくれ
20426/06/22(月)20:57:32No.1442518747+
CW見てジェダイオーダーへの不信感を高めていく「」ナキンでもプロクーンは信頼してるらしいな
20526/06/22(月)20:57:36No.1442518778+
スレッドを立てた人によって削除されました
>公開の次の日には色んなところでネタバレされてるから感動もクソもなかったな…
>感動できる人って公開初日の1回目に見た人だけじゃないの?
1回目ってなに?
20626/06/22(月)20:57:51No.1442518892+
>(柄の部分はアーマラーに頼めば出来そうだな…)
ベスカー使ったライトセーバーは本当に最後作りそう
20726/06/22(月)20:57:56No.1442518919+
>ルーク先生
>ダークセイバーの使い方を教えてくれ
何この黒いセーバー…怖……
20826/06/22(月)20:57:59No.1442518932+
>ルーク先生
>ダークセイバーの使い方を教えてくれ
えっなんですかこれ…
20926/06/22(月)20:58:12No.1442519016+
キットフィストー
プロクーン
シンドローリグ
この辺のマスター選んでおけばとりあえず外れない
21026/06/22(月)20:58:15No.1442519035+
>なんとなくダークセイバーをグローグーには振ってほしい
>刀身ちょっと短いよねアレ
親父が手放したのを息子がもう一度手にして組織を率いるってヒロイックでいいと思うの
21126/06/22(月)20:58:16No.1442519050+
アソーカに謝ってくれたのプロクーン先生だけだったしな
21226/06/22(月)20:58:22No.1442519089そうだねx1
>EP1のデュエルはかっこいいとしてEP2とEP3はやりすぎて武というよりは舞すぎると思う人
ただ柄にしか質量無くてフォースで筋力強化どころかテレキネシスで柄や手足まで動かせるってのを
理詰めで絵にしていくとEP3のオビvsアニーになるってのは分かる
21326/06/22(月)20:58:28No.1442519125+
オビワンなら知ってるけどアナキンは多分知らない
そんなダークセイバー
21426/06/22(月)20:58:39No.1442519192+
ボバ・フェットでグローグー用の座席わざわざ作ってS3で即座にR5用に再改造したのは大分ライブ感を感じる
21526/06/22(月)20:58:50No.1442519265+
ところでこのスレちょっと酸素濃度高くない?
21626/06/22(月)20:58:55No.1442519291+
>CW見てジェダイオーダーへの不信感を高めていく「」ナキンでもプロクーンは信頼してるらしいな
ジェダイという組織はともかく個人個人はけっこう好きになるよ
何ならメイスもサシの話になるとけっこうくだけた態度になるから好きだよ
21726/06/22(月)20:59:17No.1442519452+
柄がちょっと短すぎるのがアクションの幅を狭めてると思うの
21826/06/22(月)20:59:22No.1442519501+
xウイングが入ってきてダークトルーパーの攻撃が止むのであっ…あっ…ってなっちゃったよ俺は
21926/06/22(月)20:59:41No.1442519624+
>ボバ・フェットでグローグー用の座席わざわざ作ってS3で即座にR5用に再改造したのは大分ライブ感を感じる
そしてレイザークレスト2号まで生えてきた…
22026/06/22(月)20:59:44No.1442519650+
ヨーダはドゥークーにもクワイガンにもアナキンにもいずれ評議会を変えてほしいな…って期待をかけてたよ
22126/06/22(月)20:59:53No.1442519705+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>公開の次の日には色んなところでネタバレされてるから感動もクソもなかったな…
>>感動できる人って公開初日の1回目に見た人だけじゃないの?
>1回目ってなに?
あーごめん高いから行った事ないか
映画館って1日一回じゃなくて1日に何回か同じ映画やるんだよね
22226/06/22(月)21:00:34No.1442519996そうだねx1
>アソーカに謝ってくれたのプロクーン先生だけだったしな
アナキンだってめっちゃ申し訳なさそうにしたぞ
まあそもそもアナキンもプロクーンもアソーカを疑ってなくて必死に何か事情あると思うって肩持ってくれてた側なんだが
22326/06/22(月)21:00:35No.1442520002+
>ギデオンだけが最初からビビってるのいいよね…
ダークトルーパーがやってくるぞ
一体でも手に負えないのにあの数をどうする気だ?(よっしゃこれで勝ったわ)
22426/06/22(月)21:00:48No.1442520084そうだねx2
>あーごめん高いから行った事ないか
>映画館って1日一回じゃなくて1日に何回か同じ映画やるんだよね
イッツトラップ!!
22526/06/22(月)21:00:51No.1442520107そうだねx1
あんだけのダークトルーパーいたらそりゃ勝ち確信するよな普通
22626/06/22(月)21:00:54No.1442520129+
俺ミディクロリアン値高いかもしれん
22726/06/22(月)21:00:57No.1442520149そうだねx4
>>>公開の次の日には色んなところでネタバレされてるから感動もクソもなかったな…
>>>感動できる人って公開初日の1回目に見た人だけじゃないの?
>>1回目ってなに?
>あーごめん高いから行った事ないか
>映画館って1日一回じゃなくて1日に何回か同じ映画やるんだよね
ドラマシリーズ「マンダロリアン」
DISNEY Plusで独占配信中!
22826/06/22(月)21:01:07No.1442520222そうだねx3
見てくれよこのベイダー卿
出てくるぞ!ってだけならもうへーって感じなのになんだかんだ毎回デカい爪痕を残して帰る
22926/06/22(月)21:01:33No.1442520389+
>見てくれよこのベイダー卿
>出てくるぞ!ってだけならもうへーって感じなのになんだかんだ毎回デカい爪痕を残して帰る
ちょっと待ってくださいベイダー卿
水圧をフォースで押し返すのはさすがに無茶じゃないですか
23026/06/22(月)21:01:50No.1442520514+
>そしてレイザークレスト2号まで生えてきた…
反乱者たちもそうだけど船内スペースは作劇する上で結構重要だと思うの世知辛いけど一回撮影セット作れば使いまわせるし…
23126/06/22(月)21:01:52No.1442520535そうだねx1
プロ・クーンはクローンからも仲良くしてる絵をノーズアートにするくらい信頼されてたし
キット・フィストーもなんか下半身がミサイルになってるノーズアートが描かれてる
23226/06/22(月)21:02:00No.1442520596そうだねx4
なぜ配信ドラマの話なのに映画館に喩えて煽ったのか
23326/06/22(月)21:02:02No.1442520614そうだねx2
個人としては普通にジェダイなだけあってみんな親身でモラルある人がなんだけど組織人として見たら硬直しきってるっていうのはある意味リアルよね
23426/06/22(月)21:02:09No.1442520664+
>見てくれよこのベイダー卿
>出てくるぞ!ってだけならもうへーって感じなのになんだかんだ毎回デカい爪痕を残して帰る
こいつ逃げられすぎじゃない?
23526/06/22(月)21:02:15No.1442520704そうだねx1
背面受けしてフォースで突き飛ばすやつがかっこよすぎる
23626/06/22(月)21:02:18No.1442520717+
>>見てくれよこのベイダー卿
>>出てくるぞ!ってだけならもうへーって感じなのになんだかんだ毎回デカい爪痕を残して帰る
>ちょっと待ってくださいベイダー卿
>水圧をフォースで押し返すのはさすがに無茶じゃないですか
💢🤜キュッ
23726/06/22(月)21:02:25No.1442520772+
ローグ・ワンもフォールン・オーダーも実は部下の不始末の尻拭いをさせられている
そんなEP5まではそこまで偉くないベイダー卿
23826/06/22(月)21:02:26No.1442520783+
>見てくれよこのベイダー卿
>出てくるぞ!ってだけならもうへーって感じなのになんだかんだ毎回デカい爪痕を残して帰る
ゲームで毎回クソ強いボスやりやがって
23926/06/22(月)21:02:58No.1442521020そうだねx2
>なぜ配信ドラマの話なのに映画館に喩えて煽ったのか
映画の話だと思い込んでたんだろ
24026/06/22(月)21:03:01No.1442521047そうだねx7
>なぜ配信ドラマの話なのに映画館に喩えて煽ったのか
公開形式すら知らないのにいっちょ噛みで腐しに来たアホだからじゃないですかね…
24126/06/22(月)21:03:02No.1442521054+
ところでマンドーくん君ダークトルーパーに頭ボッコボコに殴られて壁にめり込んでたけどなんで生きてんの
24226/06/22(月)21:03:12No.1442521133+
餃子の人だけなんかあんまりいい印象がない
24326/06/22(月)21:03:19No.1442521176そうだねx3
>ところでマンドーくん君ダークトルーパーに頭ボッコボコに殴られて壁にめり込んでたけどなんで生きてんの
すごいぜ!ベスカーアーマー!
24426/06/22(月)21:03:25No.1442521224そうだねx2
>ゲームで毎回クソ強いボスやりやがって
ベイダー卿が弱い方がクレーム来そうだし
24526/06/22(月)21:03:29No.1442521248+
>ところでマンドーくん君ダークトルーパーに頭ボッコボコに殴られて壁にめり込んでたけどなんで生きてんの
ベスカーの力だよ!
24626/06/22(月)21:03:39No.1442521335+
>ところでマンドーくん君ダークトルーパーに頭ボッコボコに殴られて壁にめり込んでたけどなんで生きてんの
我らの道
24726/06/22(月)21:03:51No.1442521441+
>>ところでマンドーくん君ダークトルーパーに頭ボッコボコに殴られて壁にめり込んでたけどなんで生きてんの
>我らの道
我らの道
24826/06/22(月)21:03:55No.1442521471+
なんだあの原始的な作り方なのにクソ固いアーマー
24926/06/22(月)21:03:59No.1442521498+
>ところでマンドーくん君ダークトルーパーに頭ボッコボコに殴られて壁にめり込んでたけどなんで生きてんの
ロッタに潰されても平気だったしベスカーアーマーが凄いんだろう
手足は知らない
25026/06/22(月)21:04:02No.1442521524+
>>>ところでマンドーくん君ダークトルーパーに頭ボッコボコに殴られて壁にめり込んでたけどなんで生きてんの
>>我らの道
>我らの道
我らの道
25126/06/22(月)21:04:02No.1442521530+
>ところでマンドーくん君ダークトルーパーに頭ボッコボコに殴られて壁にめり込んでたけどなんで生きてんの
ロッタくんののしかかりでも生きてるぜ!
25226/06/22(月)21:04:16No.1442521639+
マンドーはさ…なんで映画で2回も不覚取ってるんだろうな…
25326/06/22(月)21:04:22No.1442521679+
n-1でてきた時は懐かしさにおおってなったし
デススターのつっかい棒まで映って笑っちゃったけど
まあ作劇には使いにくいデザインだよな…
25426/06/22(月)21:04:27No.1442521719+
ベイダー卿
お主強いのはいいけど悠々と歩いて追いかけて足遅くて逃げられるパターン多くない?
走ってもええんじゃよ?
25526/06/22(月)21:04:30No.1442521743+
見てくれよこのベイダー卿とちょっとやりあえてたシアジュンダ
25626/06/22(月)21:04:52No.1442521891+
評議会メンバーにもアナキンと同じでジェダイの修行始めるの遅かったせいでシンパシー感じて肩持ってくれてる人とかアナキンのメカの腕めっちゃいいね!で高評価してくれてるジェダイエースパイロットとか個人で見たらアナキンも普通に慕われてはいたんだよな…
25726/06/22(月)21:04:54No.1442521906+
帰れマンダロリアン!!!
25826/06/22(月)21:04:55No.1442521917+
数十年後そこにはベスカーアーマーを着込んでライトセーバーを振り回しフォースの力でおやつを略奪するグローグーの姿が…!
25926/06/22(月)21:04:57No.1442521926+
ベイダー走れるの?
26026/06/22(月)21:05:10No.1442522017+
アーマラーさんが金槌かんかんしてるから誤解されがちだけど
アーマーの内側に衝撃分散回路がみっちり詰まってる
26126/06/22(月)21:05:15No.1442522061そうだねx1
>ベイダー卿
>お主強いのはいいけど悠々と歩いて追いかけて足遅くて逃げられるパターン多くない?
>走ってもええんじゃよ?
走れないんだよ義肢がクソ仕様で!
26226/06/22(月)21:05:18No.1442522098そうだねx3
>評議会メンバーにもアナキンと同じでジェダイの修行始めるの遅かったせいでシンパシー感じて肩持ってくれてる人とかアナキンのメカの腕めっちゃいいね!で高評価してくれてるジェダイエースパイロットとか個人で見たらアナキンも普通に慕われてはいたんだよな…
悲しいかな
でもみんなまだマスターは無理だろと思ってる
26326/06/22(月)21:05:21No.1442522123+
ンモーすぐ我らの道する
26426/06/22(月)21:05:38No.1442522265+
>数十年後そこにはベスカーアーマーを着込んでライトセーバーを振り回しフォースの力でおやつを略奪するグローグーの姿が…!
これが800年ぐらい暴れる銀河…
26526/06/22(月)21:05:48No.1442522347+
グリーヴァスみたいな身体にしてくれよぉ!
26626/06/22(月)21:05:48No.1442522349+
頑張って早歩きくらいだったような
26726/06/22(月)21:05:58No.1442522425+
fu6876857.gif
26826/06/22(月)21:06:17No.1442522572+
サビーヌちゃんもセイバーで弾除けできなくてヘッショ食らってるから
ベスカー様様である
26926/06/22(月)21:06:28No.1442522655+
>>ゲームで毎回クソ強いボスやりやがって
>ベイダー卿が弱い方がクレーム来そうだし
その気になれば皇帝もろともぶっ殺せるぜなオリ主ってどうなったんだろ
27026/06/22(月)21:06:30No.1442522668+
モールのことどう思ってるんだろうなベイダー卿
27126/06/22(月)21:06:36No.1442522724+
マンドーがあれだけ苦労してギリギリ勝ってたダークトルーパーをバッサバッサと倒すのはちょっと強すぎる…
でもこの人じゃしょうがねえや
27226/06/22(月)21:06:39No.1442522740+
(グローグーの教育方針について好き勝手言う霊体3人)
27326/06/22(月)21:06:39No.1442522742+
>数十年後そこにはベスカーアーマーを着込んでライトセーバーを振り回しフォースの力でおやつを略奪するグローグーの姿が…!
普段はドロイドに乗って身長を欺瞞して一発撃たれたら胸の中から飛び出そう
27426/06/22(月)21:06:40No.1442522751+
走れない身体の不自由さのストレスがダークサイドのパゥワーを上げてくれるから
分かってくれるねベイダー卿…
27526/06/22(月)21:06:50No.1442522818+
>>>ゲームで毎回クソ強いボスやりやがって
>>ベイダー卿が弱い方がクレーム来そうだし
>その気になれば皇帝もろともぶっ殺せるぜなオリ主ってどうなったんだろ
レジェンズ入り
27626/06/22(月)21:06:51No.1442522823+
スターキラーって奴がカッコいいらしいな
27726/06/22(月)21:07:09No.1442522960+
>でもみんなまだマスターは無理だろと思ってる
多分世話自体はだいぶ焼いてくれる方だと思うけど命がいくつあっても足りないというか…
27826/06/22(月)21:07:10No.1442522969+
>普段はドロイドに乗って身長を欺瞞して一発撃たれたら胸の中から飛び出そう
モールで似たようなヤツが居たからダメ
27926/06/22(月)21:07:33No.1442523141+
789で耄碌したルークを見せられた後なのもあってこれだよこれ!ってなった人も多かったと思うスレ画のシーン
28026/06/22(月)21:07:38No.1442523181+
>fu6876857.gif
おージェダイだー
すげー
28126/06/22(月)21:07:40No.1442523200+
フォースで飛ぶって相当難しいんだなやっぱ
ベイダー卿もジェットパック背負ったらよかったのね
28226/06/22(月)21:07:42No.1442523213+
アソーカのやつやたら勘違いされるけどヨーダ以下評議会はちゃんとアソーカに謝罪してる
紫ハゲだけちょっとアレだったけど
28326/06/22(月)21:08:13No.1442523438+
ルークって歴代の中だとどのくらいの強さなんだ?
28426/06/22(月)21:08:18No.1442523471+
スターウォーズの小説版ちょこちょこ買って読んでるんだけどしきりにアナキンの顔の良さに言及されててやっぱすげえぜ…ヘイデン!ってなるなった
28526/06/22(月)21:08:26No.1442523535+
>プロ・クーンはクローンからも仲良くしてる絵をノーズアートにするくらい信頼されてたし
そんなに仲良かったのにそいつらに後ろから撃たれて死んだの辛すぎる…
28626/06/22(月)21:08:27No.1442523546+
>>でもみんなまだマスターは無理だろと思ってる
>多分世話自体はだいぶ焼いてくれる方だと思うけど命がいくつあっても足りないというか…
弟子持ってるマスターとジェダイマスターっていう位は別もんなんだ
28726/06/22(月)21:08:29No.1442523556+
>(グローグーの教育方針について好き勝手言う霊体3人)
(内心自分のときより甘すぎないかと不満を募らせるルーク)
28826/06/22(月)21:08:31No.1442523582+
>789で耄碌したルークを見せられた後なのもあってこれだよこれ!ってなった役者本人もいたスレ画のシーン
28926/06/22(月)21:08:36No.1442523620+
それまで小説でしか出てなかった保安官とかアニメ出身のアソーカにボカターンとか出してたからもっとマイナーなジェダイ来ると思ってたやつ
29026/06/22(月)21:09:00No.1442523791+
>>数十年後そこにはベスカーアーマーを着込んでライトセーバーを振り回しフォースの力でおやつを略奪するグローグーの姿が…!
>これが800年ぐらい暴れる銀河…
絶対賞金首になりたくねえ…ってなって結果的に平和に暮らす人が増えそう
29126/06/22(月)21:09:01No.1442523798そうだねx1
このドラマのあとヘイデンアナキンがまた見られるとは思わなかったんよ…それもアソーカのマスターとしてだよ?
29226/06/22(月)21:09:16No.1442523912+
f340911.gif
アーマー無かったら死んでた
29326/06/22(月)21:09:30No.1442524021+
>fu6876857.gif
背中の銃撃をセイバーで受けてるの見るとやっぱジェダイって化け物だわ…
29426/06/22(月)21:09:41No.1442524102+
>>(グローグーの教育方針について好き勝手言う霊体3人)
>(内心自分のときより甘すぎないかと不満を募らせるルーク)
ルーク修行時って状況が状況だからね…
29526/06/22(月)21:09:46No.1442524135+
Xウイングが出てきて怪訝な顔する外人
白黒モニターでライトセーバー振り回す人物にそわそわしだす外人
ライトセーバーの色が緑でオーマイガー!って言い出す外人
フードを外して出てきたルークに泣き出す外人
29626/06/22(月)21:10:01No.1442524262+
>ルークって歴代の中だとどのくらいの強さなんだ?
最強じゃなかったっけ?
29726/06/22(月)21:10:02No.1442524274+
マンドー剣ヘタクソすぎ!!
29826/06/22(月)21:10:14No.1442524345そうだねx1
>このドラマのあとヘイデンアナキンがまた見られるとは思わなかったんよ…それもアソーカのマスターとしてだよ?
ベイダー状態と使い分けつつ修行付けてくれるアナキンは最高に師匠してたな
そして過去の幻視のシーンでレックスまで出て来るっていう
29926/06/22(月)21:10:15No.1442524360+
>f340911.gif
>アーマー無かったら死んでた
…カンッ
30026/06/22(月)21:10:34No.1442524510+
グローグーがジェダイな感じの遺跡で瞑想したおかげで
ルーク先生に着信が届いたのだ
30126/06/22(月)21:10:42No.1442524564そうだねx1
>マンドー剣ヘタクソすぎ!!
がああっ!!(うっかり足を斬るダークセーバー)
30226/06/22(月)21:10:44No.1442524576+
>マンドー剣ヘタクソすぎ!!
ブラスターのほうが良くないか?
30326/06/22(月)21:10:53No.1442524651そうだねx2
>789で耄碌したルークを見せられた後なのもあってこれだよこれ!ってなった人も多かったと思うスレ画のシーン
(でもこの後耄碌するんだよな…)とも思っちゃう
30426/06/22(月)21:11:00No.1442524710+
シーズン3のマンドーさんのダークセーバーあんまり信用してなさそうなファイトスタイルちょっと好き
30526/06/22(月)21:11:03No.1442524731そうだねx1
良くまあこんなオビワンアナキンいいとこ取りにした完璧アクション考えるな…
30626/06/22(月)21:11:05No.1442524746+
割とパダワン歴が長くて身体能力ではトップクラス、剣技にも優れるカル・ケスティスが手も足も出ないベイダー卿を2年で倒してるからなルーク
30726/06/22(月)21:11:07No.1442524757+
>そして過去の幻視のシーンでレックスまで出て来るっていう
(なんかデブいな…)
30826/06/22(月)21:11:17No.1442524839+
プレヴィズラもマンドーも困惑してたから…
30926/06/22(月)21:11:18No.1442524845+
緑セーバーって固有カラーなの?
31026/06/22(月)21:11:20No.1442524863+
修行中 一番ヤバい時代からずっと生きてる人 ベテラン
だもんな
31126/06/22(月)21:11:29No.1442524924+
>アーマー無かったら死んでた
アソーカの忍者みたいな格好すき
31226/06/22(月)21:11:38No.1442524990そうだねx1
>がああっ!!(うっかり足を斬るダークセーバー)
これが一番のダメージなの本当にひどい
31326/06/22(月)21:11:39No.1442524993そうだねx2
>>789で耄碌したルークを見せられた後なのもあってこれだよこれ!ってなった人も多かったと思うスレ画のシーン
>(でもこの後耄碌するんだよな…)とも思っちゃう
あれもうレジェンズ流しにしていいんじゃないか?
31426/06/22(月)21:11:45No.1442525041+
789のことは忘れよ
ルークもだけどファーストオーダーも意味わかんねえよあの規模
31526/06/22(月)21:12:01No.1442525167そうだねx1
>緑セーバーって固有カラーなの?
別に
ただEP6後の世界で緑といえばルーク
31626/06/22(月)21:12:01No.1442525169そうだねx1
>マンドー剣ヘタクソすぎ!!
ロッタの斧とか明らかに規格外の得物だけど使いこなしてるし剣がダメなんじゃないんだ
ダークセーバーのデバフ機能フルに乗っかってるからどうしても振り回される
31726/06/22(月)21:12:03No.1442525189+
何かレア武器出ちゃったから無理矢理ビルドに組み込んでバランス崩してるみたいなダークセーバーマンドーさん
31826/06/22(月)21:12:03No.1442525190+
カルくん相当強いんだけどね…
31926/06/22(月)21:12:10No.1442525235+
パパベイダーも外伝ドラマだかでスレ画みたいな感じで登場して無双大虐殺してなかったっけか
32026/06/22(月)21:12:11No.1442525252+
ドロイドにも痛みとかあるんですよ!と考えるとフォースグリップでスクラップ化はだいぶ特殊性癖である
32126/06/22(月)21:12:14No.1442525272+
>マンドー剣ヘタクソすぎ!!
マンドーにもダークセーバーの稽古つけてやってくれルーク先生
32226/06/22(月)21:12:14No.1442525276+
顔出した後の立ち方がいいんだよなぁ
ジェダイ一般のポーズだけどあの手を組む瞬間にルークだ!ってなる
32326/06/22(月)21:12:21No.1442525328そうだねx1
>>そして過去の幻視のシーンでレックスまで出て来るっていう
>(なんかデブいな…)
当時はフルCGだったから地味に貴重な実写のクローントルーパーなんだよな…
32426/06/22(月)21:12:41No.1442525485+
789はレジェンズってことにしてくれた方がうれしいファンは多いというか設定面でも矛盾凄いからな…
ハイパードライブ特攻とか
32526/06/22(月)21:12:46No.1442525532そうだねx1
>パパベイダーも外伝ドラマだかでスレ画みたいな感じで登場して無双大虐殺してなかったっけか
ひたすら怖いやつ
32626/06/22(月)21:12:54No.1442525610+
幸いというのか何というのか789は時系列今のところ最新なのもあってどうにかできる
32726/06/22(月)21:12:55No.1442525620+
ルークのセーバーはパパお墨付きだぞ!
32826/06/22(月)21:13:05No.1442525686+
でもマンダロリアンs3はわりとファイナルオーダー意識してるし…
32926/06/22(月)21:13:08No.1442525716+
いいよね試練としてダークサイドの化身としてアソーカに稽古つけに現れるアナキン…
33026/06/22(月)21:13:13No.1442525752+
>パパベイダーも外伝ドラマだかでスレ画みたいな感じで登場して無双大虐殺してなかったっけか
映画だけどローグ・ワンはすごいインパクトだったな
33126/06/22(月)21:13:18No.1442525791+
>>緑セーバーって固有カラーなの?
>別に
>ただEP6後の世界で緑といえばルーク
なんだかんだそんなにジェダイいないし表に出て動いている人となると本当に少ない
33226/06/22(月)21:13:25No.1442525847+
刀身の重量がなくて持ち手に重心が100
レーザー発振時に妙な磁場が出てて振るとその方向に引っ張られる
刃に触れたらもちろんほぼ全てのものが瞬時に焼き切れる
クソ武器!
33326/06/22(月)21:13:34No.1442525911+
>ルークのセーバーはパパお墨付きだぞ!
父親のものによく似ておる...似てるか...?
33426/06/22(月)21:13:37No.1442525939+
このルークも良かったのに今度はアナキンのぶん回しがまた観れるの驚いた
33526/06/22(月)21:13:40No.1442525968+
>がああっ!!(うっかり足を斬るダークセーバー)
使い慣れてない人がセーバー使うとこうなるってのを分かりやすく見せてくれて好き
あれ…なんかこのセーバー普通のセーバーより使いづらそうだな…
33626/06/22(月)21:13:59No.1442526101+
エピ6後のルーク無双見れんの?!
ドラマと映画どっちでみれる?
33726/06/22(月)21:14:00No.1442526115+
フォースチョークでトルーパーバキバキにするのこわ…
33826/06/22(月)21:14:03No.1442526130+
アソーカー!なんか銀河のはずれのフォースのなんかで遺跡でどうにかしてタイムライン分岐させてくれてもいいぞー!!
33926/06/22(月)21:14:10No.1442526177そうだねx1
あの剣マンダロリアンを率いる気がないと全力で反抗してくるんだっけ?
34026/06/22(月)21:14:10No.1442526178+
>でもマンダロリアンs3はわりとファイナルオーダー意識してるし…
実はダークエンパイアでしたってことでもいいぞ
34126/06/22(月)21:14:11No.1442526186+
マンドーはダークセイバーいらないからあげるってさ
34226/06/22(月)21:14:11No.1442526188+
不死の霊体となったアナキンは光と闇が備わり最強に見える
シスは不死を求めると頭がおかしくなって死ぬ
34326/06/22(月)21:14:17No.1442526229+
>789のことは忘れよ
>ルークもだけどファーストオーダーも意味わかんねえよあの規模
シガニーの血の気の多さを見てるとあの規模の帝国残党がいて無事でいられる気がしなくなってくる
34426/06/22(月)21:14:22No.1442526262そうだねx2
>いいよね試練としてダークサイドの化身としてアソーカに稽古つけに現れるアナキン…
ダークサイドというか自由に行き来してませんかあれ…そもそも霊体なのに思い切り物理で存在してますよね…?
34526/06/22(月)21:14:25No.1442526284+
はぁはぁ…吹き替えアナキンだいすき…
34626/06/22(月)21:14:28No.1442526305+
>エピ6後のルーク無双見れんの?!
>ドラマと映画どっちでみれる?
マンダロリアンS2!!ウォッチナウ!!!
34726/06/22(月)21:14:30No.1442526323+
ライトセーバー自体にはフォースとか一切無くてバッテリーで動いてるだけだからな…
34826/06/22(月)21:14:35No.1442526372+
なんか死んでから憑き物が落ちた様にやりたい放題するアナキン
34926/06/22(月)21:14:40No.1442526409+
>エピ6後のルーク無双見れんの?!
>ドラマと映画どっちでみれる?
マンダロリアン(ドラマシリーズ)をとにかく観てくださりありがとうございます…
35026/06/22(月)21:14:40No.1442526412そうだねx3
若ルーク・スカイウォーカー(本人)が見られるってすごい映像の魔術だなってちょっと感動した
35126/06/22(月)21:14:41No.1442526430+
>でもマンダロリアンs3はわりとファイナルオーダー意識してるし…
帝国残党の博士がロマンス詐欺に引っ掛かる回で1話使っててダメだった
35226/06/22(月)21:14:44No.1442526447そうだねx1
>いいよね試練としてダークサイドの化身としてアソーカに稽古つけに現れるアナキン…
ベイランと合わせてライト/ダークの両面は単純な善悪二元論ではないって事だと思ってる
ついでにカル
35326/06/22(月)21:14:46No.1442526467+
>エピ6後のルーク無双見れんの?!
>ドラマと映画どっちでみれる?
マンダロリアンS2ウォッチナウ!
35426/06/22(月)21:14:47No.1442526480+
>あの剣マンダロリアンを率いる気がないと全力で反抗してくるんだっけ?
もしくはモールみたいにそもそもフォース使うのが上手い人か
35526/06/22(月)21:14:48No.1442526481+
>エピ6後のルーク無双見れんの?!
>ドラマと映画どっちでみれる?
ドラマ
35626/06/22(月)21:14:51No.1442526521+
>緑セーバーって固有カラーなの?
固有とかではないけど
これまさかルークか…?からの「ルークが使ってた緑セーバーと義手だあああああああああ」で一気に確信へ近付くから盛り上がるんだ
35726/06/22(月)21:15:13No.1442526670+
>シガニーの血の気の多さを見てるとあの規模の帝国残党がいて無事でいられる気がしなくなってくる
あの飛行編隊の平均年齢考えるとね…
35826/06/22(月)21:15:18No.1442526709+
>マンドーはダークセイバーいらないからあげるってさ
ダークセーバーはそういうんじゃないんでちゃんと戦って勝ち取らせてくださいね
35926/06/22(月)21:15:20No.1442526718+
おおマンドーがダークセーバーを継承して新たなマンダロリアンのリーダーに…あれ……
36026/06/22(月)21:15:24No.1442526752+
いいだろ?選ばれしものだぜ?
36126/06/22(月)21:15:26No.1442526763+
>>789のことは忘れよ
>>ルークもだけどファーストオーダーも意味わかんねえよあの規模
>シガニーの血の気の多さを見てるとあの規模の帝国残党がいて無事でいられる気がしなくなってくる
そこに関しては未知領域探査していた帝国の成果ではある
36226/06/22(月)21:15:46No.1442526924+
伝説の武器入手したけど俺のビルドと合わんわ
誰か要らんコレ
36326/06/22(月)21:15:50No.1442526949+
実は公式が出してるまとめ動画でちょっとだけ見れる無双ルーク
36426/06/22(月)21:15:51No.1442526954+
ダークセイバー最近変な設定やたら語ってるやついるけど
あれ色と形がちょっと変なライトセイバーでしかなくて別にオカルト機能ないぞ
36526/06/22(月)21:15:53No.1442526967+
ルークってダークな力もちょい使えそうでいいよね
36626/06/22(月)21:16:00No.1442527023そうだねx1
>>マンドーはダークセイバーいらないからあげるってさ
>ダークセーバーはそういうんじゃないんでちゃんと戦って勝ち取らせてくださいね
いやそういうのいいから
俺の負けでいいからもらってくれ
36726/06/22(月)21:16:06No.1442527063+
ファーストオーダーの部隊は別銀河に逃げ込んでて
今いる帝国残党は目眩し用の出涸らし
って設定はある
36826/06/22(月)21:16:08No.1442527077+
>ライトセーバー自体にはフォースとか一切無くてバッテリーで動いてるだけだからな…
クワイガンのパワーセル3個詰め込んだパワー型セイバーいいよね…
その分扱いにくいらしいけど
36926/06/22(月)21:16:08No.1442527078+
グローグーのレーザー剣は何色が似合うだろうかルーク先生
俺のは黒だったが
37026/06/22(月)21:16:09No.1442527085+
よくよく見るとマンダロリアンS2ラストの方のルークはそんな似てないんだけどボバのときにはだいぶディープフェイクの精度上がってた
37126/06/22(月)21:16:10No.1442527094+
>ダークサイドというか自由に行き来してませんかあれ…そもそも霊体なのに思い切り物理で存在してますよね…?
フォースだからな
37226/06/22(月)21:16:12No.1442527103+
>ダークセイバー最近変な設定やたら語ってるやついるけど
>あれ色と形がちょっと変なライトセイバーでしかなくて別にオカルト機能ないぞ
重くなるじゃないですか
37326/06/22(月)21:16:13No.1442527111+
>ダークセイバー最近変な設定やたら語ってるやついるけど
>あれ色と形がちょっと変なライトセイバーでしかなくて別にオカルト機能ないぞ
もうその設定は古いので食べられないよ
37426/06/22(月)21:16:18No.1442527158+
モールでも使いにくいみたいだし見た目以外なんもいいことない骨董品だよ黒セーバー
37526/06/22(月)21:16:31No.1442527249+
マンドーさんがマンダロアのリーダーになると自動的にグロちゃんのわがままに手が付けられなくなる...
37626/06/22(月)21:16:36No.1442527299+
>ダークセイバー最近変な設定やたら語ってるやついるけど
>あれ色と形がちょっと変なライトセイバーでしかなくて別にオカルト機能ないぞ
一応使う人の意識次第で重くなったり軽くなったりするいらん機能あるぞ
足に刺さるね…
37726/06/22(月)21:16:44No.1442527364+
何!?ダークセーバーを巡って仲間割れをするんじゃないのか!?
37826/06/22(月)21:16:45No.1442527378+
アナキンのアソーカの訓練を終えられなかったって未練とアソーカのアナキンを止められなかったって未練が重なるのがね…
37926/06/22(月)21:16:51No.1442527422+
本来ただの珍しい形状と来歴のセイバーなだけのはずなんだけどいつの間にかああなってるダークセイバーこわ…
38026/06/22(月)21:16:56No.1442527455そうだねx2
>>ダークセイバー最近変な設定やたら語ってるやついるけど
>>あれ色と形がちょっと変なライトセイバーでしかなくて別にオカルト機能ないぞ
>もうその設定は古いので食べられないよ
いやだってクローンウォーズでみんな普通に使って…
38126/06/22(月)21:17:06No.1442527550+
マンドーさんのダメージボイスで得られる栄養があのドラマにはある
38226/06/22(月)21:17:10No.1442527573+
ここで本気で泣いてる人いたらしいけど当時そんな凄いサプライズだったの?
38326/06/22(月)21:17:13No.1442527592+
>実は公式が出してるまとめ動画でちょっとだけ見れる無双ルーク
ちょっとどころか乗り込んできてからフード外すまでほぼフルのやつも挙げてるぜ!
38426/06/22(月)21:17:23No.1442527671そうだねx3
ボバフェットドラマのダークセーバーの奪い合いバトルで
セーバー奪った方が劣勢になるのは駄目だった
38526/06/22(月)21:17:29No.1442527724そうだねx2
>ここで本気で泣いてる人いたらしいけど当時そんな凄いサプライズだったの?
そうだよ?なんだと思ってるの?
38626/06/22(月)21:17:30No.1442527728+
ローグワンは旧シリーズだとただの雑魚だった帝国軍すらむちゃくちゃ強い上で
地上から見上げるデススター!
ワープに割り込んで逃げ道塞ぐスターデストロイヤー!
と来て満を持して現れる親父殿だから最高に盛り上がる
容赦ないやりすぎ全滅シーンなのに
38726/06/22(月)21:17:30No.1442527730そうだねx2
私(スターウォーズ)
アナキンスカイウォーカーのパダワンで17歳の女の子
剣技では既にマスタークラスで二刀流
アナキンの妹のような存在でパドメとの関係にも感づいていた
しかしジェダイ聖堂爆破事件の罪を着せられてジェダイオーダーを追放、濡れ衣を晴らすも既にジェダイへの愛想は尽きてオーダーを去る
愛するパダワンを手ひどく扱ったジェダイ評議会にアナキンは不信感を強めていった…
38826/06/22(月)21:17:31No.1442527734+
>f340911.gif
>アーマー無かったら死んでた
サビーヌちょっとへっぴり腰なのなんなの…
38926/06/22(月)21:17:48No.1442527849+
>>緑セーバーって固有カラーなの?
>固有とかではないけど
>これまさかルークか…?からの「ルークが使ってた緑セーバーと義手だあああああああああ」で一気に確信へ近付くから盛り上がるんだ
なるほど
大元ほぼ知らずに見ちゃったからうおおなんか強い前作主人公っぽいやつ来た!ってテンション上がりはしたけど古くから知ってる人のその興奮を味わってみたかったな…
39026/06/22(月)21:17:51No.1442527883+
>いやだってクローンウォーズでみんな普通に使って…
その時はオカルトさんが別にいいよしてたでおしまい
39126/06/22(月)21:17:55No.1442527918+
重くなる云々は反乱者たちでサビーヌがダークセーバー手に入れた時に
これを持つことの責任と重圧という意味での重さだと思ってた
なんか物理的に重くなった
39226/06/22(月)21:17:59No.1442527943+
>>ここで本気で泣いてる人いたらしいけど当時そんな凄いサプライズだったの?
>そうだよ?なんだと思ってるの?
予告でチラ見せとか本当にしてなかったのかなって……
39326/06/22(月)21:18:03No.1442527969+
制作者にルークへの経緯を感じられていいよね
そうだよあのベーダーに勝って皇帝を精神的に負けさせて父親を改心させるのなんてルークにしかできないしルークこそホープなんだよ
情けないヨーダごときに説教されるぼけ老人同然の扱いしたどこかの制作者はマジで死んだほうがいい
39426/06/22(月)21:18:05No.1442527987+
ネタバレ防止にルーク登場シーンのコンセプトアートは別の人物にしよう...プロ・クーンとか良いんじゃないかな!
39526/06/22(月)21:18:15No.1442528065そうだねx1
>ここで本気で泣いてる人いたらしいけど当時そんな凄いサプライズだったの?
EP7〜見せられた後にあんなもん見せられたらねえ
それ抜きにしても全盛期のルークスカイウォーカーは映像化してないから素直に見応えがある
39626/06/22(月)21:18:22No.1442528125+
>ちょっとどころか乗り込んできてからフード外すまでほぼフルのやつも挙げてるぜ!
くくく…「ちょっとだけ」と言うことで「」をドラマ視聴に誘うテクニックだったのよ…
39726/06/22(月)21:18:26No.1442528150+
僕はジェダイだ
かつて父がそうだったように
39826/06/22(月)21:18:29No.1442528176+
>>f340911.gif
>>アーマー無かったら死んでた
>サビーヌちょっとへっぴり腰なのなんなの…
センスがね……
39926/06/22(月)21:18:32No.1442528200そうだねx1
俺はボカターンに助けられたから実質的に彼女が俺に勝ったといいっていいと思う!!
の屁理屈度合いからもいかにマンドーが手放したかったかが伝わってくる
40026/06/22(月)21:18:35No.1442528221+
>>>ここで本気で泣いてる人いたらしいけど当時そんな凄いサプライズだったの?
>>そうだよ?なんだと思ってるの?
>予告でチラ見せとか本当にしてなかったのかなって……
ないですね
40126/06/22(月)21:18:42No.1442528257+
ダークセーバーは明らかに刀身側に重量がある
40226/06/22(月)21:18:46No.1442528306そうだねx4
ルークとアソーカとグローグーの邂逅は希望に満ちてた
40326/06/22(月)21:19:04No.1442528435+
そもそも重くなるの出典なに?
40426/06/22(月)21:19:05No.1442528452+
だからよ!別に俺はマンダロアの統治とか別にいいから!ボカターン欲しがってたからあげるって!俺にはこの子がいればいいよ!
40526/06/22(月)21:19:07No.1442528468+
>ネタバレ防止にルーク登場シーンのコンセプトアートは別の人物にしよう...プロ・クーンとか良いんじゃないかな!
あからさまにフェイクなのだ!
…いやディズニーならやるか…?
40626/06/22(月)21:19:08No.1442528479+
個人的にはオカルト機能無しでマンダロリアンが勝手な事言ってるのも面白いけど
現状無いとは言ってない
40726/06/22(月)21:19:10No.1442528493+
Xウィング…?Xウィング…!?
40826/06/22(月)21:19:15No.1442528541+
>>f340911.gif
>>アーマー無かったら死んでた
>サビーヌちょっとへっぴり腰なのなんなの…
ほぼジェダイの才能が無い子なので
帝国アカデミー行っていたマンダロリアンなので戦闘技能は普通に上だけど
40926/06/22(月)21:19:17No.1442528564そうだねx7
ローグワンのベイダー卿とこのルークはファンの頭がおかしくなるのもしょうがないやつ過ぎる
41026/06/22(月)21:19:35No.1442528697+
>僕はジェダイだ
>かつて父がそうだったように
ライトセーバーを捨ててこれ言えるのは救世主ですわ
41126/06/22(月)21:19:39No.1442528730+
なあルーク先生
ブラスターも使ったほうがいいんじゃないか?セーバーだけだと不便じゃないか?
41226/06/22(月)21:19:51No.1442528813そうだねx1
カバーストーリー含めスター・ウォーズ大好き人間が作ってやがるなとなる
41326/06/22(月)21:19:53No.1442528826+
そしてこいつはアソーカに稽古つけにくるアナキン
41426/06/22(月)21:19:54No.1442528830そうだねx1
主人公の出身集落見ろ
カルトだぞ
41526/06/22(月)21:19:54No.1442528838+
>俺はボカターンに助けられたから実質的に彼女が俺に勝ったといいっていいと思う!!
>の屁理屈度合いからもいかにマンドーが手放したかったかが伝わってくる
一時的にあの変なロボ?がダークセーバーの所有者だったことにならない...?
41626/06/22(月)21:20:02No.1442528888+
ジェダイ裏切ってガキ殺しまくってた時のEP3アナキンが光と闇が本当に合わさって最強クラスなんだっけ
なんかオビワンにカウンター綺麗にかまされて負けたけど
41726/06/22(月)21:20:05No.1442528905+
ザビーヌがジェダイ化は正直ちょっとやり過ぎ…
41826/06/22(月)21:20:07No.1442528918+
>ローグワンのベイダー卿とこのルークはファンの頭がおかしくなるのもしょうがないやつ過ぎる
ローグワンで脳を焼いた上でそのオマージュしながら全盛期ルークをシューッ!!
41926/06/22(月)21:20:11No.1442528951+
シスの遺跡に入ったらはっきりとしたシスの幻影が語り掛けてくる世界感だぞ
ライトセーバーになんかオバケが憑いてるくらい何よ!
42026/06/22(月)21:20:18No.1442528995そうだねx6
あんまり大きな声で言えないけどボバのドラマでアソーカとルークが穏やかな空気なの好き
42126/06/22(月)21:20:20No.1442529001+
>ネタバレ防止にルーク登場シーンのコンセプトアートは別の人物にしよう...プロ・クーンとか良いんじゃないかな!
それはそれで完全に死んだはずのプロクーンがいるのも変だろ!
でもなんとかあの聖人が生きてたことにならねーかな…という気持ちはわかる
42226/06/22(月)21:20:28No.1442529063+
>ザビーヌがジェダイ化は正直ちょっとやり過ぎ…
すげぇ雑魚だから許して…
42326/06/22(月)21:20:32No.1442529087+
ベイダーがクソ強いから自然とそのベイダーと戦えるルークも強くなる
42426/06/22(月)21:20:39No.1442529134+
スレ画の無双もそれこそローグワンのベイダー無双明らかに意識してるよね
42526/06/22(月)21:20:41No.1442529155+
>ザビーヌがジェダイ化は正直ちょっとやり過ぎ…
エズラの帰るところを作りたいってのもあるので
42626/06/22(月)21:20:46No.1442529192そうだねx1
>ルークって歴代の中だとどのくらいの強さなんだ?
皇帝の8割ぐらいの強さと言われてるベイダーにギリ勝てるので
皇帝の9割ぐらいの強さ
42726/06/22(月)21:20:48No.1442529207そうだねx3
流石にルーク相手じゃサプライズのレベルが違うけどもしもプロ・クーンが生きてたら生きてたで多分オタクはめっちゃ喜ぶんだよな…
42826/06/22(月)21:20:55No.1442529257そうだねx1
>なあルーク先生
>ブラスターも使ったほうがいいんじゃないか?セーバーだけだと不便じゃないか?
ルーク先生は普通にブラスターも使うほうじゃない?
42926/06/22(月)21:20:56No.1442529265+
>ローグワンのベイダー卿とこのルークはファンの頭がおかしくなるのもしょうがないやつ過ぎる
ローグワンは普通の映画なら主人公達が死ぬ所で終わるじゃないですか…
最後までチョコたっぷりなんですもん
43026/06/22(月)21:21:01No.1442529308+
スレッドを立てた人によって削除されました
>カバーストーリー含めスター・ウォーズ大好き人間が作ってやがるなとなる
正直その人たちがゴミみたいな789とかいう呪物にずっと縛られてるのほんとよくない
43126/06/22(月)21:21:06No.1442529334そうだねx1
パだワン崩れのケイナンとシス足抜けしてるモールに指導されてクソ強くなったエズラなんかおかしくない?
43226/06/22(月)21:21:14No.1442529387そうだねx7
いやシス落ちしたアナキンはメンタルガタガタか全身クソ機械かもしくはその両方なんで実質的には最強アナキンは存在しない
アソーカに修行つけに来たアナキンがおそらく最強アナキン
43326/06/22(月)21:21:22No.1442529441そうだねx1
いいよねアソーカの貴方のお父さんもそうだったってセリフ…
43426/06/22(月)21:21:33No.1442529505+
>パだワン崩れのケイナンとシス足抜けしてるモールに指導されてクソ強くなったエズラなんかおかしくない?
ケイナンもモールもなんだかんだで教える才能あったと思う
43526/06/22(月)21:21:39No.1442529555そうだねx1
こいつはダークトルーパー
マンドーとも互角以上に戦えるすごい奴だ
43626/06/22(月)21:21:42No.1442529582そうだねx1
やっぱ暗がりで無言で佇む正体不明の人がセイバーを起動してこいつまさかは!?ってなる演出って最高だよなぁ
43726/06/22(月)21:21:46No.1442529614+
>パだワン崩れのケイナンとシス足抜けしてるモールに指導されてクソ強くなったエズラなんかおかしくない?
流石我が弟子だ
43826/06/22(月)21:21:56No.1442529681+
マングーまだ見てないんだけど字幕と吹き替えどっちがおすすめ?スターウォーズのことは何も知らない
43926/06/22(月)21:21:56No.1442529684+
EP3のアナキンVSオビワンは互いの手札が全部割れててフォームの相性も沼だったので仕方ない
44026/06/22(月)21:21:57No.1442529686+
>ルーク先生は普通にブラスターも使うほうじゃない?
5では持ってるし6ではセーバーR2に預けてる時に人から奪ってるんだよね
44126/06/22(月)21:21:59No.1442529719+
>>ローグワンのベイダー卿とこのルークはファンの頭がおかしくなるのもしょうがないやつ過ぎる
>ローグワンは普通の映画なら主人公達が死ぬ所で終わるじゃないですか…
>最後までチョコたっぷりなんですもん
最後のシーンでそれまでの話なんか頭から吹き飛んだからな
44226/06/22(月)21:22:00No.1442529725+
>不死の霊体となったアナキンは光と闇が備わり最強に見える
>シスは不死を求めると頭がおかしくなって死ぬ
普通に金色の目ギラギラさせながら赤セーバーぶん回してくるのずるくない?
44326/06/22(月)21:22:17No.1442529837そうだねx2
>>ルークって歴代の中だとどのくらいの強さなんだ?
>皇帝の8割ぐらいの強さと言われてるベイダーにギリ勝てるので
>皇帝の9割ぐらいの強さ
合計修業期間2年でそれとかおかしいだろ…
44426/06/22(月)21:22:17No.1442529838そうだねx1
>マングーまだ見てないんだけど字幕と吹き替えどっちがおすすめ?スターウォーズのことは何も知らない
それなら吹き替え
映像に集中できる
44526/06/22(月)21:22:21No.1442529859そうだねx2
>マングーまだ見てないんだけど字幕と吹き替えどっちがおすすめ?スターウォーズのことは何も知らない
マジで好きな方でいいよ!
44626/06/22(月)21:22:24No.1442529880そうだねx1
>マングーまだ見てないんだけど字幕と吹き替えどっちがおすすめ?スターウォーズのことは何も知らない
両方見ろ
44726/06/22(月)21:22:41No.1442530005+
ドラマアソーカに出てきたアナキンは殺陣でライトサイドとダークサイドわかるのがヤバい
44826/06/22(月)21:22:56No.1442530108+
吹き替え版マンドーさんを聞いて
みんなも自認グローグーになろう!
44926/06/22(月)21:22:56No.1442530111そうだねx1
>パだワン崩れのケイナンとシス足抜けしてるモールに指導されてクソ強くなったエズラなんかおかしくない?
あの子も天才だよ
さすがにフォースの出力とかはルークには負けるけどセンスはかなり良いほう
45026/06/22(月)21:23:03No.1442530164+
>パだワン崩れのケイナンとシス足抜けしてるモールに指導されてクソ強くなったエズラなんかおかしくない?
やはり光と闇を兼ね備えるのが最強…
45126/06/22(月)21:23:04No.1442530177+
マジでルークはゲームとか外伝の主人公含めてもおかしい強さしてる
何より心の強さがおかしい
45226/06/22(月)21:23:17No.1442530259そうだねx1
久々のライトセーバーであの動きできるのでおかしいだろヘイデン!
45326/06/22(月)21:23:17No.1442530261+
>いやシス落ちしたアナキンはメンタルガタガタか全身クソ機械かもしくはその両方なんで実質的には最強アナキンは存在しない
>アソーカに修行つけに来たアナキンがおそらく最強アナキン
あの時のアナキン娘にどやされた後だと思うとちょっと面白い
45426/06/22(月)21:23:23No.1442530306+
>マジでルークはゲームとか外伝の主人公含めてもおかしい強さしてる
>何より心の強さがおかしい
親父信じ続けてるのが凄いよ
45526/06/22(月)21:23:25No.1442530317そうだねx1
ペドロ・パスカルのウッ……ハァ……フゥン……
からしか取れない栄養があるから俺は字幕派
45626/06/22(月)21:23:35No.1442530374+
>こいつはダークトルーパー
>マンドーとも互角以上に戦えるすごい奴だ
なんか5対1でもスレ画相手に蹴散らされてるんだけど?
45726/06/22(月)21:23:39No.1442530404+
ルークはなんぼ盛ってもいいですからね
45826/06/22(月)21:23:46No.1442530456そうだねx6
皇帝をぶった斬れるジェダイはいるかもしれないけど皇帝を前に武器を捨てられるジェダイは本当にルークしかいないと思う
45926/06/22(月)21:23:48No.1442530472そうだねx2
>>>ルークって歴代の中だとどのくらいの強さなんだ?
>>皇帝の8割ぐらいの強さと言われてるベイダーにギリ勝てるので
>>皇帝の9割ぐらいの強さ
>合計修業期間2年でそれとかおかしいだろ…
ジェダイとしてあまりにも遅い弟子入りなのにこの結果はマジでどうかしてる
46026/06/22(月)21:24:03No.1442530576+
俺はモールが家族/パダワンにずっと固執しているのが大好きマン
46126/06/22(月)21:24:04No.1442530580+
>やっぱ暗がりで無言で佇む正体不明の人がセイバーを起動してこいつまさかは!?ってなる演出って最高だよなぁ
セイバーの光ではっきり分かるようになるのが強すぎる
46226/06/22(月)21:24:04No.1442530583+
>吹き替え版マンドーさんを聞いて
>みんなも自認グローグーになろう!
なる奴ヤバいだろ
46326/06/22(月)21:24:09No.1442530608+
まずパイロット能力で他のジェダイ生き残り軍団圧倒してるからなルーク
むしろそっちが本業というか
46426/06/22(月)21:24:10No.1442530613+
コンセプトアートがプロクーンなのは趣味ですよね?
46526/06/22(月)21:24:21No.1442530680そうだねx1
エズラは才能もそうだけどジェダイの道を行くうえでゴーストチームっていう家族がメンケアしてくれたのがデカいと思う
46626/06/22(月)21:24:27No.1442530723+
ペドロ・パスカルなら俺が50歳のおっさんになっても赤ちゃん扱いしてくれる筈
46726/06/22(月)21:24:27No.1442530724+
つまり皇帝相手でも父さんと一緒なら17割か
46826/06/22(月)21:24:31No.1442530749+
>>吹き替え版マンドーさんを聞いて
>>みんなも自認グローグーになろう!
>なる奴ヤバいだろ
パトゥ
46926/06/22(月)21:24:34No.1442530776+
ベイダー倒した時はそれだけの力を引き出すために半分暗黒面に堕ちてるから…
平然と帰ってこれるけど
47026/06/22(月)21:24:49No.1442530884+
プロクーン生きてたら生きてたで嬉しかった
47126/06/22(月)21:24:54No.1442530915+
>俺はモールが家族/パダワンにずっと固執しているのが大好きマン
俺たちの復讐を果たしてくれるって言って事切れるのいいよね
47226/06/22(月)21:24:59No.1442530948+
>マジでルークはゲームとか外伝の主人公含めてもおかしい強さしてる
>何より心の強さがおかしい
農民としてのほほんと暮らして義親とも仲良かったから大抵のことを受け入れて飲み込んでしまう…


1782127026720.jpg fu6876857.gif