26/06/22(月)20:05:37 ID:uG33fazkNo.1442497765+
21:20頃消えます
最新作より昔の作品のが面白いから絵柄を今風にすれば良い!
| … | 126/06/22(月)20:06:12No.1442497988+超かぐや姫できた! |
| … | 226/06/22(月)20:06:13No.1442497995そうだねx1原作途中だったからアニオリ展開で終わった作品作り直しで! |
| … | 326/06/22(月)20:07:41No.1442498511+とりあえずなのはで! |
| … | 426/06/22(月)20:08:24No.1442498786+とりあえず全員性別逆転で |
| … | 526/06/22(月)20:08:34No.1442498846+封神演義の話はするなよワシは今機嫌が悪いんじゃ… |
| … | 626/06/22(月)20:09:50No.1442499313そうだねx2偉くなった人の青春よもう一度はあんまり… |
| … | 726/06/22(月)20:10:14No.1442499455そうだねx1そんなに原作枯渇してるなら月刊少女野崎君2期やれよ! |
| … | 826/06/22(月)20:10:55No.1442499708+スレ画は今風かなあ… |
| … | 926/06/22(月)20:11:21No.1442499878+ジョジョが奇跡的に大当たりしたけど他にこれで大当たりだったものは少ない |
| … | 1026/06/22(月)20:11:59No.1442500135+とりあえず主線をパステルカラーで |
| … | 1126/06/22(月)20:12:08No.1442500197そうだねx1ダイの大冒険くらいでいいから! |
| … | 1226/06/22(月)20:12:19No.1442500266そうだねx1なんで妖怪のスレで普通に話してんの |
| … | 1326/06/22(月)20:13:13No.1442500583+>若い作家のオリジナルがみたいよおじさんは… |
| … | 1426/06/22(月)20:16:44No.1442501972+>なんで妖怪のスレで普通に話してんの |
| … | 1526/06/22(月)20:18:07No.1442502507そうだねx2妖怪で思い出したけどゲゲゲの鬼太郎もよく考えたら改変リメイクしまくってる作品だったな |
| … | 1626/06/22(月)20:19:11No.1442502877そうだねx3>>若い作家のオリジナルがみたいよおじさんは… |
| … | 1726/06/22(月)20:19:31No.1442503005そうだねx2>そうやって他人任せだから見たいもの見れないで死んでいくんだ |
| … | 1826/06/22(月)20:20:26No.1442503369そうだねx1>妖怪で思い出したけどゲゲゲの鬼太郎もよく考えたら改変リメイクしまくってる作品だったな |
| … | 1926/06/22(月)20:20:43No.1442503485+>ミルキーサブウェイとか見たよ |
| … | 2026/06/22(月)20:32:41No.1442508552+パートナナースレ |
| … | 2126/06/22(月)20:36:40No.1442510213そうだねx430のアニメ監督はめちゃめちゃ若いぜ! |
| … | 2226/06/22(月)20:43:51No.1442513229+20代のアニメ監督って今いるんだろうか |
| … | 2326/06/22(月)20:45:01No.1442513701+ワシの好きな児童向け小説をもっとアニメ化しなさい……恐怖コレクターくんには期待しとるぞ… |
| … | 2426/06/22(月)20:45:30No.1442513907+クソAIスレ |
| … | 2526/06/22(月)20:46:16No.1442514216+>20代のアニメ監督って今いるんだろうか |
| … | 2626/06/22(月)20:47:34No.1442514724+>ワシの好きな児童向け小説をもっとアニメ化しなさい……廣嶋玲子には期待しとるぞ… |
| … | 2726/06/22(月)20:50:39No.1442515947+とりあえずジブリ風で出力して! |
| … | 2826/06/22(月)20:50:48No.1442516009+過去作リメイクなんて昔からやってるのに今更だよな |
| … | 2926/06/22(月)20:51:17No.1442516219+>過去作リメイクなんて昔からやってるのに今更だよな |
| … | 3026/06/22(月)20:51:45No.1442516424+>もう「」は鉄腕アトムなんかリアタイしたことないんだよ… |
| … | 3126/06/22(月)20:52:07No.1442516584+むっ |
| … | 3226/06/22(月)20:52:12No.1442516625+塗りや線で解像度の変化に合わせて情報量を増やすのはともかく絵柄を変えるのはリスキーだろ… |
| … | 3326/06/22(月)20:53:39No.1442517186そうだねx1>塗りや線で解像度の変化に合わせて情報量を増やすのはともかく絵柄を変えるのはリスキーだろ… |
| … | 3426/06/22(月)20:53:50No.1442517261+>作者もう30やん |
| … | 3526/06/22(月)20:56:07No.1442518169+>塗りや線で解像度の変化に合わせて情報量を増やすのはともかく絵柄を変えるのはリスキーだろ… |
| … | 3626/06/22(月)20:58:06No.1442518972+>>作者もう30やん |
| … | 3726/06/22(月)21:01:07No.1442520219+とりあえず分割なし4クールで |
| … | 3826/06/22(月)21:02:28No.1442520806+はだしのゲンやるんよ! |
| … | 3926/06/22(月)21:06:06No.1442522486+>>妖怪で思い出したけどゲゲゲの鬼太郎もよく考えたら改変リメイクしまくってる作品だったな |
| … | 4026/06/22(月)21:07:44No.1442523233+リメイクじゃないけど手塚治虫の旧約聖書物語の続編見たい |
| … | 4126/06/22(月)21:08:40No.1442523644+>ID:uG33fazk |