二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782126337016.png-(2248771 B)
2248771 B26/06/22(月)20:05:37 ID:uG33fazkNo.1442497765+ 21:20頃消えます
最新作より昔の作品のが面白いから絵柄を今風にすれば良い!
126/06/22(月)20:06:12No.1442497988+
超かぐや姫できた!
226/06/22(月)20:06:13No.1442497995そうだねx1
原作途中だったからアニオリ展開で終わった作品作り直しで!
326/06/22(月)20:07:41No.1442498511+
とりあえずなのはで!
426/06/22(月)20:08:24No.1442498786+
とりあえず全員性別逆転で
526/06/22(月)20:08:34No.1442498846+
封神演義の話はするなよワシは今機嫌が悪いんじゃ…
626/06/22(月)20:09:50No.1442499313そうだねx2
偉くなった人の青春よもう一度はあんまり…
若い作家のオリジナルがみたいよおじさんは…
726/06/22(月)20:10:14No.1442499455そうだねx1
そんなに原作枯渇してるなら月刊少女野崎君2期やれよ!
826/06/22(月)20:10:55No.1442499708+
スレ画は今風かなあ…
926/06/22(月)20:11:21No.1442499878+
ジョジョが奇跡的に大当たりしたけど他にこれで大当たりだったものは少ない
ダイの大冒険は凄かったけども
1026/06/22(月)20:11:59No.1442500135+
とりあえず主線をパステルカラーで
1126/06/22(月)20:12:08No.1442500197そうだねx1
ダイの大冒険くらいでいいから!
1226/06/22(月)20:12:19No.1442500266そうだねx1
なんで妖怪のスレで普通に話してんの
1326/06/22(月)20:13:13No.1442500583+
>若い作家のオリジナルがみたいよおじさんは…
そうやって他人任せだから見たいもの見れないで死んでいくんだ
1426/06/22(月)20:16:44No.1442501972+
>なんで妖怪のスレで普通に話してんの
妖怪好きだもん
1526/06/22(月)20:18:07No.1442502507そうだねx2
妖怪で思い出したけどゲゲゲの鬼太郎もよく考えたら改変リメイクしまくってる作品だったな
1626/06/22(月)20:19:11No.1442502877そうだねx3
>>若い作家のオリジナルがみたいよおじさんは…
>そうやって他人任せだから見たいもの見れないで死んでいくんだ
「最近の〇〇は〇〇(任意のジャンル)ばかりだ」みたいなこと言う人ってもう自分のアンテナが弱くなってて新作を探したりしないんだろうね…
1726/06/22(月)20:19:31No.1442503005そうだねx2
>そうやって他人任せだから見たいもの見れないで死んでいくんだ
そんなことないよ
ミルキーサブウェイとか見たよ
1826/06/22(月)20:20:26No.1442503369そうだねx1
>妖怪で思い出したけどゲゲゲの鬼太郎もよく考えたら改変リメイクしまくってる作品だったな
アレくらい別物だとキャスト違いで同じ演目やってる舞台みたいでそれはそれって感じ
1926/06/22(月)20:20:43No.1442503485+
>ミルキーサブウェイとか見たよ
作者もう30やん
2026/06/22(月)20:32:41No.1442508552+
パートナナースレ
2126/06/22(月)20:36:40No.1442510213そうだねx4
30のアニメ監督はめちゃめちゃ若いぜ!
2226/06/22(月)20:43:51No.1442513229+
20代のアニメ監督って今いるんだろうか
2326/06/22(月)20:45:01No.1442513701+
ワシの好きな児童向け小説をもっとアニメ化しなさい……恐怖コレクターくんには期待しとるぞ…
2426/06/22(月)20:45:30No.1442513907+
クソAIスレ
2526/06/22(月)20:46:16No.1442514216+
>20代のアニメ監督って今いるんだろうか
2626/06/22(月)20:47:34No.1442514724+
>ワシの好きな児童向け小説をもっとアニメ化しなさい……廣嶋玲子には期待しとるぞ…
2726/06/22(月)20:50:39No.1442515947+
とりあえずジブリ風で出力して!
2826/06/22(月)20:50:48No.1442516009+
過去作リメイクなんて昔からやってるのに今更だよな
2926/06/22(月)20:51:17No.1442516219+
>過去作リメイクなんて昔からやってるのに今更だよな
もう「」は鉄腕アトムなんかリアタイしたことないんだよ…
3026/06/22(月)20:51:45No.1442516424+
>もう「」は鉄腕アトムなんかリアタイしたことないんだよ…
のらくろクンとかあったし…
3126/06/22(月)20:52:07No.1442516584+
むっ
3226/06/22(月)20:52:12No.1442516625+
塗りや線で解像度の変化に合わせて情報量を増やすのはともかく絵柄を変えるのはリスキーだろ…
3326/06/22(月)20:53:39No.1442517186そうだねx1
>塗りや線で解像度の変化に合わせて情報量を増やすのはともかく絵柄を変えるのはリスキーだろ…
それだってよくあるし…
3426/06/22(月)20:53:50No.1442517261+
>作者もう30やん
アニメ監督としてはめちゃくちゃ若手じゃん
3526/06/22(月)20:56:07No.1442518169+
>塗りや線で解像度の変化に合わせて情報量を増やすのはともかく絵柄を変えるのはリスキーだろ…
アニメはともかく文庫本だとまあまあある
3626/06/22(月)20:58:06No.1442518972+
>>作者もう30やん
>アニメ監督としてはめちゃくちゃ若手じゃん
もっと若さを求めろ
3726/06/22(月)21:01:07No.1442520219+
とりあえず分割なし4クールで
3826/06/22(月)21:02:28No.1442520806+
はだしのゲンやるんよ!
3926/06/22(月)21:06:06No.1442522486+
>>妖怪で思い出したけどゲゲゲの鬼太郎もよく考えたら改変リメイクしまくってる作品だったな
>アレくらい別物だとキャスト違いで同じ演目やってる舞台みたいでそれはそれって感じ
古典の伝統芸能みたいなこと言いやがって…
4026/06/22(月)21:07:44No.1442523233+
リメイクじゃないけど手塚治虫の旧約聖書物語の続編見たい
4126/06/22(月)21:08:40No.1442523644+
>ID:uG33fazk


1782126337016.png