二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782127528307.jpg-(48543 B)
48543 B26/06/22(月)20:25:28No.1442505429そうだねx14 21:36頃消えます
牙一族を潰すのに2人の方が早いからレイを誘ったのに
やっぱり1人でいけばよかったと思ってるケンシロウ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/22(月)20:31:02No.1442507807+
やっぱすげぇよ…牙一族は
226/06/22(月)20:31:37No.1442508077そうだねx1
俺はこいつとは違う!!
って叫ぶレイにはちょっと引いたケンシロウ
326/06/22(月)20:32:50No.1442508608そうだねx14
凄い足手まといな二人
426/06/22(月)20:34:22No.1442509270+
身内か…身内といえば兄達は今何してるのかなと考えてたら急にマミヤに恋人宣言されて唇奪われたケンシロウ
526/06/22(月)20:35:00No.1442509533+
北斗と南斗が組んでるのに5分に持ち込んでる牙大王が凄いのかも知れない
626/06/22(月)20:35:53No.1442509897そうだねx2
リンとバットは誘拐されてないんだなという顔
726/06/22(月)20:35:53No.1442509902+
崖下で見てる時間結構長いな…
826/06/22(月)20:35:54No.1442509908+
>北斗と南斗が組んでるのに5分に持ち込んでる牙大王が凄いのかも知れない
蛮族っぽいのに意外と知性派なんだよね牙大王
926/06/22(月)20:35:58No.1442509934そうだねx16
実際あの短期間でレイの身元を洗ってアイリ見つけて人質に持ってくる情報網は凄まじいと思う
1026/06/22(月)20:36:41No.1442510227+
>崖下で見てる時間結構長いな…
ここら辺原作通りだからな…
割と長い
1126/06/22(月)20:36:46No.1442510263+
レイが六聖拳伝承者のくせに身内が大事すぎるのはあるかもしれない
1226/06/22(月)20:37:35No.1442510571+
やっぱユリアとのキスは良かったなぁと思い出してるケンシロウ
1326/06/22(月)20:37:36No.1442510583そうだねx8
>実際あの短期間でレイの身元を洗ってアイリ見つけて人質に持ってくる情報網は凄まじいと思う
再会の演出までしてくれたぞ!ありがとう細切れになった牙一族達!
1426/06/22(月)20:38:11No.1442510829+
>レイが六聖拳伝承者のくせに身内が大事すぎるのはあるかもしれない
そんな伝承者が人でなし揃いばっかみたいな…
1526/06/22(月)20:38:50No.1442511098+
>実際あの短期間でレイの身元を洗ってアイリ見つけて人質に持ってくる情報網は凄まじいと思う
アイリ見つけられるならスゲー目立つラオウも見つけられるんじゃ
1626/06/22(月)20:39:16No.1442511266+
はなせ!殺すぞ!
1726/06/22(月)20:39:24No.1442511324+
南斗水鳥拳に遠距離攻撃があれば良かったのに
1826/06/22(月)20:39:38No.1442511438そうだねx3
>>レイが六聖拳伝承者のくせに身内が大事すぎるのはあるかもしれない
>そんな伝承者が人でなし揃いばっかみたいな…
意外と全員愛の戦士ではあるんだよ
発露がおかしかったりするだけで…
1926/06/22(月)20:39:42No.1442511471そうだねx1
>>レイが六聖拳伝承者のくせに身内が大事すぎるのはあるかもしれない
>そんな伝承者が人でなし揃いばっかみたいな…
シュウだって息子のことは大事に思ってたし…
2026/06/22(月)20:39:47No.1442511515そうだねx7
>アイリ見つけられるならスゲー目立つラオウも見つけられるんじゃ
この時期は謎の人物拳王で正体知ったやつは殺されるからむり
2126/06/22(月)20:40:02No.1442511635+
>蛮族っぽいのに意外と知性派なんだよね牙大王
拳法家だしなぁ
2226/06/22(月)20:40:08No.1442511696そうだねx5
めんどくせぇことになってんの
ちょっと笑う
2326/06/22(月)20:41:13No.1442512156そうだねx8
>アイリ見つけられるならスゲー目立つラオウも見つけられるんじゃ
見つけたところで何も出来ないよ…
2426/06/22(月)20:42:04No.1442512485+
>アイリ見つけられるならスゲー目立つラオウも見つけられるんじゃ
拳王どうにかできたらたいしたもんだよ
2526/06/22(月)20:42:34No.1442512691+
ラオウもトキも見つけてきてたけど手出ししようがなかったから
報告せずしらばっくれたのかも知れん
2626/06/22(月)20:42:59No.1442512876そうだねx4
華山鋼鎧呼法は南斗の天敵だなーと思ったけどレイなら鋼鉄くらい裂けるだろ
ヒューイですら出来るんだから
2726/06/22(月)20:44:04No.1442513313+
ケンが秘孔突くときに普通にベコベコに凹んでるからな
2826/06/22(月)20:44:10No.1442513348そうだねx7
トキは見つけたとしてもそれアミバだよな
2926/06/22(月)20:44:19No.1442513412+
(ライトアップされるラオウとトキ)
3026/06/22(月)20:44:19No.1442513413+
牙親父頭は回るし一族使った情報網もすごいけど
本人の強さは所詮は拳法家以下のレベルだからまぁ人質作戦しないとあっさり終わるのよね
3126/06/22(月)20:44:37No.1442513529+
(修羅の国まで行ってくる牙一族)
3226/06/22(月)20:44:56No.1442513662+
>トキは見つけたとしてもそれアミバだよな
アイリの代わりにアミバ連れてこられてるの想像したらめっちゃ面白い
3326/06/22(月)20:45:24No.1442513863+
新アニメのたまや〜で爆笑した
頑張ればオリジナル断末魔やれるじゃん
3426/06/22(月)20:45:48No.1442514034+
筋肉がぶよぶよの脂肪になるってどういう理屈なんだろ
3526/06/22(月)20:46:01No.1442514120+
アイリのお腹にはすでに牙一族の子が宿っていても不思議ではない
3626/06/22(月)20:46:04No.1442514141+
相撲の源流の一つらしいけど頭突きくらいしか攻撃技がない
3726/06/22(月)20:46:04No.1442514142+
ケンシロウの身内って事でジャギを捕まえようとしてもジャギに潰された可能性あるよな牙一族
3826/06/22(月)20:46:25No.1442514277+
この前初めてみたけど
新アニメ絵すげえな
3926/06/22(月)20:46:49No.1442514431そうだねx6
>アイリのお腹にはすでに牙一族の子が宿っていても不思議ではない
ヒョオオォ
4026/06/22(月)20:46:52No.1442514448+
ちゃんと考えろよ
身内探してこいって言われてラオウ見つけたらあの話通じなさそうな親父に真面目に報告するか?
4126/06/22(月)20:46:54No.1442514462+
>新アニメ絵すげえな
首筋みんな戸愚呂弟レベルだよな
4226/06/22(月)20:46:58No.1442514479+
ゴッドランドチームとどっちがつおいかな
4326/06/22(月)20:47:18No.1442514624そうだねx2
牙一族は核戦争前何してたんだこいつランキングで上位に入る
4426/06/22(月)20:47:57No.1442514884そうだねx3
>ゴッドランドチームとどっちがつおいかな
カーネルたぶんかなり強いからなぁ
4526/06/22(月)20:47:59No.1442514889そうだねx3
ケンなら唾もかわせたと思うけどボコボコにする為にあえて受けたのかな
4626/06/22(月)20:47:59No.1442514891+
エンディングの
ユアーショックで楽しそうなの笑う
4726/06/22(月)20:48:28No.1442515076+
>(ライトアップされるラオウとトキ)
「帰るぞレイ、マミヤ」
4826/06/22(月)20:48:28No.1442515078+
>牙一族は核戦争前何してたんだこいつランキングで上位に入る
なにこいつ人間!?
4926/06/22(月)20:48:34No.1442515125+
>ケンシロウの身内って事でジャギを捕まえようとしてもジャギに潰された可能性あるよな牙一族
事情がわかればジャギと共闘もあったかもしれない
ジャギの気分次第でぶち殺されそうだけど
5026/06/22(月)20:48:44No.1442515175+
>核戦争前何してたんだこいつランキング
不動の1位はフドウのやつ
5126/06/22(月)20:49:08No.1442515341そうだねx2
キングや元グリーンベレー相手にしてた頃に比べるとデビルリバースやら牙大王だから世界観が徐々におかしくなってきているのを感じる
5226/06/22(月)20:49:10No.1442515360+
>新アニメのたまや〜で爆笑した
>頑張ればオリジナル断末魔やれるじゃん
マダラ爆死した時のまだらっ!もあれ原作にないセリフだぜ
5326/06/22(月)20:49:17No.1442515394そうだねx1
>>核戦争前何してたんだこいつランキング
>不動の1位はフドウのやつ
おい
こいつから殺していいか?
5426/06/22(月)20:49:21No.1442515420そうだねx4
>めんどくせぇことになってんの
>ちょっと笑う
(うーんコイツら片づけるだけの話だったんだけどな…)
5526/06/22(月)20:49:38No.1442515540そうだねx3
マミヤが行って人質が増えただけなのお前なんなんだよ
5626/06/22(月)20:49:43No.1442515570+
ケンシロウの親族を連れてきだぞ!
5726/06/22(月)20:49:51No.1442515611そうだねx5
>(ライトアップされるヒョウ)
ケンシロウ「誰?」
5826/06/22(月)20:50:32No.1442515890+
>マミヤが行って人質が増えただけなのお前なんなんだよ
レイがちょっと正気を失ってるからなんとかしようと…
5926/06/22(月)20:50:36No.1442515930+
めんどくせぇことになって内心
いちばんびっくりしてるのケンシロウだと思う
6026/06/22(月)20:51:41No.1442516392そうだねx7
>キングや元グリーンベレー相手にしてた頃に比べるとデビルリバースやら牙大王だから世界観が徐々におかしくなってきているのを感じる
ちゃんと段階を踏んで世紀末に慣れさせてくるの丁寧だよね
6126/06/22(月)20:52:03No.1442516558+
>ケンシロウの親族を連れてきだぞ!
ヒョウ!
黒夜叉!
6226/06/22(月)20:52:16No.1442516647+
(リンやバットを売るつもりじゃないだろうな…)ってちょっとマミヤを疑ってるケンでなんか駄目だった
6326/06/22(月)20:52:37No.1442516786そうだねx4
女殺した途端に皆殺しにされて詰むからあいつらには殺せん!って言ってたけど牙一族そこまで考えてなさそうなんだよな親父はともかく子供たちとか
1番の切れ者であのザマだし
6426/06/22(月)20:53:31No.1442517125+
>(リンやバットを売るつもりじゃないだろうな…)ってちょっとマミヤを疑ってるケンでなんか駄目だった
(オイオイオイオイお前まさかお前…)
6526/06/22(月)20:53:45No.1442517229そうだねx3
ユリアを失ったケンに人質はあまり通用しない
6626/06/22(月)20:53:54No.1442517297+
オヤジはどうすれば南斗と北斗の達人どうにかできたんだ?
6726/06/22(月)20:53:55No.1442517300そうだねx3
>>実際あの短期間でレイの身元を洗ってアイリ見つけて人質に持ってくる情報網は凄まじいと思う
>アイリ見つけられるならスゲー目立つラオウも見つけられるんじゃ
見つけてどうするんだよ
6826/06/22(月)20:54:03No.1442517359そうだねx1
うっかりケンシロウの身内を発見してしまったら終わりだよ牙一族
6926/06/22(月)20:54:08No.1442517391+
>カーネルたぶんかなり強いからなぁ
動き自体は相当だけど攻撃が武器だよりだから硬い大王相手は何とも言えないところ
7026/06/22(月)20:54:15No.1442517448+
あんな数十人で襲っても
無惨に飛び散るだけさーなのに
みんなやってやるぜえと勇気あるな…
7126/06/22(月)20:54:22No.1442517490+
ヒョウもカイオウに唆されなかったら人間出来てる方だし日本に実の弟がいますって説得すれば案外来てくれそうではある
7226/06/22(月)20:54:25No.1442517513+
ユリアをさらいに行った奴らは風のヒューイあたりに皆殺しにされたのだろう
7326/06/22(月)20:54:43No.1442517624そうだねx4
>ヒョウもカイオウに唆されなかったら人間出来てる方だし日本に実の弟がいますって説得すれば案外来てくれそうではある
名もなき修羅突破してんじゃねーよ!
7426/06/22(月)20:55:21No.1442517869そうだねx1
>ユリアを失ったケンに人質はあまり通用しない
現時点でもリンかバットが捕まったらかなりきついと思う
7526/06/22(月)20:56:07No.1442518180そうだねx1
>ちゃんと考えろよ
>身内探してこいって言われてラオウ見つけたらあの話通じなさそうな親父に真面目に報告するか?
「おやじ!あのケンシロウとかいう奴の身内のロン毛が海を越えた先の男子の生存率が1%しかない国にいるらしいぜ!」
「おやじ!あのケンシロウとかいう奴は小さい頃に南斗白鷺拳の伝承者のロン毛にボコられた後で命を救われたらしいぜ!」
「おやじ!胸に7つの傷のケンシロウがもう一人いたぜ!」

…報告したくないな
7626/06/22(月)20:56:29No.1442518332そうだねx1
最近のケンシロウ
(なんだがめんどくさいことになってしまった…)
という顔つきに見えて笑う
7726/06/22(月)20:56:43No.1442518425+
げへへ…
やめろーーー!!!
げへへ…
やめろーーーーー!!!!
げへへ…
やめろーーーーーーー!!!!!!
せっかく旧アニメの引き伸ばしが消えてサクサクだったのにこれだけで1話終わったの悲しかった
7826/06/22(月)20:56:46No.1442518444+
あっさりアイリを見つけた牙一族がすごいのかレイもあと少し頑張ってれば見つけられたのか
7926/06/22(月)20:56:58No.1442518525+
牙大王のレイちゃんに全賭け
8026/06/22(月)20:57:14No.1442518632+
とにかく俺はお前ら皆殺しにすんぞって再三アピールするケンがもはや苦労人すぎる
8126/06/22(月)20:57:24No.1442518698そうだねx4
>げへへ…
>やめろーーー!!!
>げへへ…
>やめろーーーーー!!!!
>げへへ…
>やめろーーーーーーー!!!!!!
>せっかく旧アニメの引き伸ばしが消えてサクサクだったのにこれだけで1話終わったの悲しかった
ここは原作通りのあじだからねえ
8226/06/22(月)20:57:27No.1442518710+
>牙一族は核戦争前何してたんだこいつランキングで上位に入る
アットホームな職場です
8326/06/22(月)20:57:28No.1442518721+
全く落ち着かない男と追加の人質になる女でそりゃあな…
8426/06/22(月)20:57:34No.1442518762+
アイリだけは辞めてくれー!でマミヤも思うところあると思う
8526/06/22(月)20:57:34No.1442518769+
>筋肉がぶよぶよの脂肪になるってどういう理屈なんだろ
力が入らなくなるってことでいいんじゃないかな
8626/06/22(月)20:57:38No.1442518789+
北斗神拳使うって情報から辿っていけばラオウやトキを捕まえられるかはともかく存在を把握するぐらいはできそうだが
8726/06/22(月)20:58:05No.1442518967+
>>核戦争前何してたんだこいつランキング
>不動の1位はフドウのやつ
盗賊的な事かもね…
8826/06/22(月)20:58:25No.1442519104+
牙一族あいつらも世紀末前からなんかの犯罪集団やってたとしか思えないんだよな
8926/06/22(月)20:58:40No.1442519197+
>オヤジはどうすれば南斗と北斗の達人どうにかできたんだ?
オヤジは自分の中ではその二人より強いつもりだったろ
9026/06/22(月)20:58:43No.1442519221+
今週のレイいいとこ全くないな…
9126/06/22(月)20:59:03No.1442519343+
>アイリだけは辞めてくれー!でマミヤも思うところあると思う
大勢の為に村人見捨てて大したリーダーじゃないかって最悪な地雷踏み抜いてたやつが身内でよわよわになるの因果が最速でめぐりすぎる
9226/06/22(月)20:59:13No.1442519419+
でもこの一件を乗り越えないとレイとの絆は生まれなかったから…
9326/06/22(月)20:59:21No.1442519482+
ブラジルとかで麻薬そしきでもやってたんだろ
9426/06/22(月)20:59:21No.1442519483そうだねx4
レイが冷静さを欠いてる大前提が必要だけどケンと牙大王の世紀末頭脳戦が超楽しいのと
突然目立って即きたねえ花火になる雑魚とか超楽しいから問題ない
9526/06/22(月)20:59:29No.1442519542+
見てるしか無くなり暇なのであっちからちょっかい掛けてくれるとウキウキしだすケンシロウ
9626/06/22(月)20:59:38No.1442519611+
>>アイリ見つけられるならスゲー目立つラオウも見つけられるんじゃ
>見つけてどうするんだよ
見つけた奴はみなどうりゃ!で死亡したと思われる
9726/06/22(月)20:59:43No.1442519646そうだねx1
牙一族とゴッドランドは訓練されてる分普通のモヒカンより1ランク上の印象
9826/06/22(月)20:59:46No.1442519664+
このあとのカサンドラも驚き役だしレイの活躍はよく考えたら少ないな
9926/06/22(月)20:59:59No.1442519742そうだねx1
戦力的にはレイ一人でも余裕なんだけどアイリがね…
というか探してすぐ見つけるのが一人で探してたレイと条件が違うとはいえすごすぎるだろ何だその調査力
10026/06/22(月)21:00:28No.1442519954+
意外とクレバーに状況理解した立ち回りしてたんだなケンはってなった
それに引き換えレイ!
10126/06/22(月)21:00:29No.1442519961+
観てると10分くらいで終わっちゃう感
すごいスピード感
10226/06/22(月)21:00:37No.1442520014+
>アイリだけは辞めてくれー!でマミヤも思うところあると思う
(コイツ思ったよりメンタル弱いな…)
10326/06/22(月)21:00:43No.1442520054+
ケンがいつでもどこでも天破活殺が使えるって考えが大分ノイズ
10426/06/22(月)21:00:45No.1442520072+
>見てるしか無くなり暇なのであっちからちょっかい掛けてくれるとウキウキしだすケンシロウ
暇だからって言うか膠着状態維持したままであっちの数減らせるのはケン的に願ってもない流れなので
10526/06/22(月)21:01:10No.1442520239+
>筋肉がぶよぶよの脂肪になるってどういう理屈なんだろ
ほんとに脂肪になってるわけじゃなくて筋肉が弛緩してゆるゆるになってるとかじゃないかな
10626/06/22(月)21:01:16No.1442520278そうだねx4
どちらが追い詰められているかと言われたら間違いなく牙大王の方なので
ぎりぎりの綱渡りで北斗と南斗を共倒れさせることに成功したと思ったときは最高の気分だったであろう
10726/06/22(月)21:01:26No.1442520345+
ケンちゃん同定だからマミヤのキスでたっちゃったのかな
10826/06/22(月)21:01:26No.1442520347+
>このあとのカサンドラも驚き役だしレイの活躍はよく考えたら少ないな
40年近く前はサブキャラが活躍する事があんまりないのだ
10926/06/22(月)21:01:28No.1442520360そうだねx2
>今週のレイいいとこ全くないな…
ひたすら精神的虐待されて終わった
11026/06/22(月)21:01:36No.1442520410+
レイは後日マミヤに告白してんだよな
11126/06/22(月)21:01:39No.1442520434+
新声優が豪華かつあってるから続きもみてえー
11226/06/22(月)21:01:51No.1442520521そうだねx2
子供の純真な目は確かだとか言ってるレイにさっきバットがお前を大悪党の面呼ばわりしてたのをバラそうか迷うケンシロウ
11326/06/22(月)21:01:55No.1442520566そうだねx2
>どちらが追い詰められているかと言われたら間違いなく牙大王の方なので
>ぎりぎりの綱渡りで北斗と南斗を共倒れさせることに成功したと思ったときは最高の気分だったであろう
親父最大の誤算
北斗と南斗は割と仲がいい
11426/06/22(月)21:02:14No.1442520700+
なにもかも上手くいっていない
11526/06/22(月)21:02:28No.1442520799+
急にテンポ悪くなったな…
11626/06/22(月)21:02:32No.1442520826+
>ほんとに脂肪になってるわけじゃなくて筋肉が弛緩してゆるゆるになってるとかじゃないかな
あるいは分解か…
身体の状態によって筋肉が分解されてエネルギーになるとか聞いたが…
11726/06/22(月)21:02:33No.1442520841+
あと牙大王的には一族の長っていう体裁を維持してオラついたままケンと駆け引きしなきゃいけない縛りが思いのほか面白い
息子達がめっちゃ見てるから芋引けないし
11826/06/22(月)21:02:42No.1442520897+
セクハラ2回もされて妹には冷静さ失うレイを見てマミヤは
11926/06/22(月)21:02:59No.1442521027+
実際あそこは野党に協力して村をもらう予定だったから悪党の目はしていたんだろう
12026/06/22(月)21:03:00No.1442521040そうだねx2
>>今週のレイいいとこ全くないな…
>ひたすら精神的虐待されて終わった
妹がいきなり自分に向かって性奴隷みたいなこと言い出してくるんだからもうね…
12126/06/22(月)21:03:01No.1442521044+
なんとか情報掴んで頑張って修羅の国まで行っても海岸で名も無き修羅に皆殺しにされるだろ
12226/06/22(月)21:03:21No.1442521194+
>急にテンポ悪くなったな…
今週で今シーズン終わりという事なんで調整した結果と思われる
12326/06/22(月)21:03:43No.1442521373そうだねx1
ケンもめっちゃ伝えてるんだけどね
人質なんて生きててなんぼなんだからあっちは滅多なこと出来ないんだって!
気付いてくれレイ!
12426/06/22(月)21:04:12No.1442521605そうだねx4
>気付いてくれレイ!
離せ…殺すぞ!!
12526/06/22(月)21:04:15No.1442521633そうだねx3
>子供の純真な目は確かだとか言ってるレイにさっきバットがお前を大悪党の面呼ばわりしてたのをバラそうか迷うケンシロウ
あのタイミングのレイは正直悪党と言われても否定できない
12626/06/22(月)21:04:23No.1442521688+
えっ!?牙大王殺したら今シーズン終わりなの!?
12726/06/22(月)21:04:26No.1442521712+
この辺原作でものんびりしてた気もする
12826/06/22(月)21:04:26No.1442521713+
>実際あそこは野党に協力して村をもらう予定だったから悪党の目はしていたんだろう
言うていざ女子供が襲われそうになったらなんだかんだ裏切って助けそうな気はする
12926/06/22(月)21:04:27No.1442521720+
>ケンもめっちゃ伝えてるんだけどね
>人質なんて生きててなんぼなんだからあっちは滅多なこと出来ないんだって!
>気付いてくれレイ!
すまんケンシロウ…だが妹のためだ!
13026/06/22(月)21:04:36No.1442521785+
>この前初めてみたけど
>新アニメ絵すげえな
声優さんも凄い
全く遜色ないどころか上を行ってる気がする
千葉繁がいたらバランスブレイカーになってたろう
13126/06/22(月)21:04:40No.1442521817そうだねx1
ケンがきっちり圧を掛けないと弾みで人質殺されかねないからがんばってるのもある
なんか横のやつが一生けおってる…
13226/06/22(月)21:05:02No.1442521968+
一応キャラ名は牙親父なのに
みんなして牙大王呼ばわりする…
13326/06/22(月)21:05:27No.1442522160そうだねx2
幼い頃マミヤが捕まってがびし使ってる辺りのシーンを凄くエロく感じてたのを思い出した
13426/06/22(月)21:05:35No.1442522244そうだねx1
レイというジョーカーが存在するせいでケンと牙大王両方に緊張感が生まれてるのはちょっと面白過ぎる…
13526/06/22(月)21:05:40No.1442522277+
>あと牙大王的には一族の長っていう体裁を維持してオラついたままケンと駆け引きしなきゃいけない縛りが思いのほか面白い
>息子達がめっちゃ見てるから芋引けないし
ナイフ投げ内心めっちゃハラハラしながら見てたのかな?
まかり間違って直撃したら全てが終わるし
13626/06/22(月)21:05:55No.1442522399+
岩山両斬波!
13726/06/22(月)21:05:56No.1442522407+
マミヤに(こいつまさかリンとバットを差し出す気か…!?)ってなってるの酷くない?
13826/06/22(月)21:06:02No.1442522443+
>急にテンポ悪くなったな…
来週は怒涛の展開だから…
13926/06/22(月)21:06:14No.1442522549そうだねx3
レイをうまいこと転がすしか牙一族生き残る道がない状況なのがひどいいやひどくねぇな
14026/06/22(月)21:06:22No.1442522601+
>>気付いてくれレイ!
>離せ…殺すぞ!!
正気を失っているな
14126/06/22(月)21:06:25No.1442522630+
北斗柔破斬がいくらなんでも使うには対象が限定的すぎない?と思ったけど意図的に筋肉だるまを脂肪の塊にできるなら使い道は多いかもしれない
そもそもそれしないでもいいのではと言われたらそうだが
14226/06/22(月)21:06:34No.1442522698+
今見ても急に面白アクロバットが始まるのジワジワくる
14326/06/22(月)21:06:42No.1442522768+
ずっと3Dってわけでもなく結構な割合で良質な2D作画も細かくある
わかりやすいのはその場限りの衣装なユリアとかモブの破裂とか
14426/06/22(月)21:06:49No.1442522815そうだねx2
人質を殺すつもりなんてないんだろってケンが一気に攻めて行ったらレイ刺激し過ぎて後ろから刺される可能性あるのが怖いね
14526/06/22(月)21:06:55No.1442522857+
一族一の切れ者が全然切れ者に見えない…
14626/06/22(月)21:07:00No.1442522890+
元々野党に与して村を襲うはずだったのが気が変わって村を守ることに
野党が人質として妹を探し出してくる
已む無く裏切る
これ最初から妹を人質にされて野党の手先になってて〜みたいな感じでよかったんじゃないです?
14726/06/22(月)21:07:10No.1442522966+
私はこいつの婚約者よ!発言にえっ?てなるケンシロウ
14826/06/22(月)21:07:25No.1442523069そうだねx5
>マミヤに(こいつまさかリンとバットを差し出す気か…!?)ってなってるの酷くない?
いきなり身内って言われてバットやリンを思い浮かべるケンでほっこりしとこうぜ!
14926/06/22(月)21:07:30No.1442523105そうだねx2
>発露がおかしかったりするだけで…
一子相伝じゃなかったらニコニコしながらこの後お師さんとご飯食べるんだって言うサウザーが見れたのかな…
15026/06/22(月)21:07:55No.1442523306+
ケンシロウは遠距離相手には脅迫以外に特にやれることがない問題が露呈してる
15126/06/22(月)21:07:59No.1442523342+
>うっかりケンシロウの身内を発見してしまったら終わりだよ牙一族
ジャギ対牙一族とかカサンドラ対牙一族とかはちょっと見たい
15226/06/22(月)21:08:04No.1442523375+
やっぱり身内わざわざつれてこない方がよかったって…
でも正気を失わせないと全員あっさり細切れと肉片になるし…
お前は最初から死神を引いていた!
15326/06/22(月)21:08:08No.1442523403+
デビルリバース見た後で獣みたいな牙が生えてるだけの人間見ても驚かないんだよな
15426/06/22(月)21:08:13No.1442523435そうだねx3
南斗がわらわら出て来る所のダイジェストをやるんじゃなく最初から順々丁寧にやってるけどモヒカンしばき行脚編も面白いよな
15526/06/22(月)21:08:16No.1442523456そうだねx4
>一族一の切れ者が全然切れ者に見えない…
あくまでも一族の中ではって前提付きだぞ
他の連中あんなだぞ
15626/06/22(月)21:08:38No.1442523627+
ケンシロウのフィアンセ役がババアに変装したレイならなんとかなった
15726/06/22(月)21:08:43No.1442523669そうだねx3
>一族一の切れ者が全然切れ者に見えない…
南蛮一の知恵者を思い出す
15826/06/22(月)21:08:59No.1442523785+
EDに愛を取り戻せ
流してくれるのも良いな…しかも
toshiとか
15926/06/22(月)21:09:08No.1442523846+
>うっかりケンシロウの身内を発見してしまったら終わりだよ牙一族
アイリーーーーーッ!!!
ラオウーーーーーッ!!!
16026/06/22(月)21:09:17No.1442523922+
>今週で今シーズン終わりという事なんで調整した結果と思われる
ドラゴンボール改みてーになってんじゃねーぞー?
って隣家のモヒカンが言ってた
16126/06/22(月)21:09:34No.1442524047+
>やっぱり身内わざわざつれてこない方がよかったって…
>でも正気を失わせないと全員あっさり細切れと肉片になるし…
>お前は最初から死神を引いていた!
北斗の男に身内さえいれば……!
16226/06/22(月)21:09:38No.1442524070そうだねx2
切れ者は存在自体がギャグ
16326/06/22(月)21:09:44No.1442524117+
1期ラストはジャギを少し出して終わりかな
16426/06/22(月)21:09:55No.1442524216そうだねx2
>南斗がわらわら出て来る所のダイジェストをやるんじゃなく最初から順々丁寧にやってるけどモヒカンしばき行脚編も面白いよな
悪逆非道なことする奴をケンが指先一つで殺してくのは
やっぱり見ていて気持ちがいい
16526/06/22(月)21:09:57No.1442524224+
ちょっと女装しただけでこれだ
レイって美形キャラ扱いだっけ
16626/06/22(月)21:10:05No.1442524293+
レイはマジで散り際がカッコ良すぎて全部許されてるタイプのキャラだと思う
16726/06/22(月)21:10:06No.1442524295+
切れ者は旧の方がひどい目に遭っていた
16826/06/22(月)21:10:14No.1442524348+
>ケンシロウは遠距離相手には脅迫以外に特にやれることがない問題が露呈してる
二指真空把あるしバイクなりの足ないと死ぬよ
16926/06/22(月)21:10:16No.1442524364+
何クールするんだろ
ラストにラオウがいたから分割でもそこまではやんのかな
17026/06/22(月)21:10:34No.1442524509+
>一応キャラ名は牙親父なのに
>みんなして牙大王呼ばわりする…
獄長とか大佐に挟まれてるから親父より大王のが座りがいいかなって
17126/06/22(月)21:10:42No.1442524567+
>1期ラストはジャギを少し出して終わりかな
「俺の名前を言ってみろぉ〜!」でシメだと嬉しい
17226/06/22(月)21:11:19No.1442524858+
>ケンシロウは遠距離相手には脅迫以外に特にやれることがない問題が露呈してる
ボウガンの矢とか性格に投げ返せるし投擲用の武器でも持ち歩いてればな
17326/06/22(月)21:11:44No.1442525033そうだねx4
ギャグマンガみたいに吹っ飛んだ後そのまま爆発四散する切れ者は面白過ぎた
17426/06/22(月)21:11:49No.1442525061+
牙大王倒して1クール終わりのペースだと
2クール目やるならレイ死亡第二部完で終わりそうじゃない?
17526/06/22(月)21:11:54No.1442525108そうだねx2
少なくともラオウ倒すまではやらない理由ないでしょ
二部は…やってほしいなぁ
17626/06/22(月)21:12:07No.1442525219+
そもそも牙大王でも牙親父でも結局本名不明なことには変わりないんだよな…
17726/06/22(月)21:12:18No.1442525300+
ジャギ連れてきたらなんか南斗の男もぶちギレて襲いかかってきて大変なことになるところだった
17826/06/22(月)21:12:23No.1442525343+
今の時期に珍しくパチンコ好評らしいので最後までやるでしょ
17926/06/22(月)21:12:37No.1442525447+
まあ北斗の技だけ見ても剛掌波とかある訳だから間合いが開いててもやろうと思えばやれるんじゃねえかな
18026/06/22(月)21:12:38No.1442525461+
ラオウのキャストも決まってるしな
18126/06/22(月)21:12:44No.1442525503+
>ケンシロウは遠距離相手には脅迫以外に特にやれることがない問題が露呈してる
天破活殺って後から会得するんだっけ…?
18226/06/22(月)21:12:44No.1442525508+
暗殺者なのにな
18326/06/22(月)21:13:00No.1442525660+
>そもそも牙大王でも牙親父でも結局本名不明なことには変わりないんだよな…
牙一族の長なんだから名前もだろ
18426/06/22(月)21:13:07No.1442525713+
いつもはモヒカン以外には優しいのに頑なに人質を助けようとしないケン
18526/06/22(月)21:13:11No.1442525742+
>ラオウのキャストも決まってるしな
そうなのん!?誰?
18626/06/22(月)21:13:23No.1442525824そうだねx1
>>マミヤに(こいつまさかリンとバットを差し出す気か…!?)ってなってるの酷くない?
>いきなり身内って言われてバットやリンを思い浮かべるケンでほっこりしとこうぜ!
兄三人が生きてるとか知らんしなこの時
まさか三番目の兄が自分を騙って横でアイリ―!アイリ―!してるやつの因縁の相手だとわかるはずもなく
18726/06/22(月)21:13:30No.1442525880+
テレビ放送版は規制入ってるの
18826/06/22(月)21:13:36No.1442525930+
>天破活殺って後から会得するんだっけ…?
流石に射程距離そこまでないんじゃないか
18926/06/22(月)21:13:42No.1442525978+
しかし我が生涯に悔いなしまでやるとして何クール計算だこれ
19026/06/22(月)21:13:50No.1442526048+
北斗兄弟はみんな発表されてるよ
19126/06/22(月)21:13:51No.1442526055+
>そもそも牙大王でも牙親父でも結局本名不明なことには変わりないんだよな…
普通に木場さんじゃないの
19226/06/22(月)21:13:52No.1442526061+
>いつもはモヒカン以外には優しいのに頑なに人質を助けようとしないケン
弱者を救うんじゃなくて弱者が殺されてから復讐するのがケンだから…
19326/06/22(月)21:13:58No.1442526099+
>二部は…やってほしいなぁ
修羅の国とか飛ばしていいから国王と言えど父だー!とか光帝バランとかはやって欲しい
19426/06/22(月)21:14:21No.1442526258+
>そうなのん!?誰?
楠大典さん
19526/06/22(月)21:14:39No.1442526399そうだねx2
>天破活殺って後から会得するんだっけ…?
水影心でコピーした技と無想転生と北斗宗家の拳以外は後から技覚えた描写とかないから伝承時点で全部使えると思う
19626/06/22(月)21:14:49No.1442526498そうだねx1
弟妹絡みのやりとりは見事にケンの地雷踏み抜いてるなぁって再発見があるわ
19726/06/22(月)21:15:06No.1442526619+
>テレビ放送版は規制入ってるの
残虐シーンになると白黒になる
19826/06/22(月)21:15:24No.1442526753+
お前の兄を連れてきたぞ(アミバ)
19926/06/22(月)21:15:27No.1442526774そうだねx2
ケンって徐々に強くなるんじゃなくて最初からレベル100のキャラだからな
20026/06/22(月)21:15:30No.1442526794+
>いつもはモヒカン以外には優しいのに頑なに人質を助けようとしないケン
シンの時に自分の恋人で同じ目に会ってるから腹括ってるんだろう
20126/06/22(月)21:15:36No.1442526843+
トキやラオウは伝承者じゃないから教えられてない技とかあるかもしれんけどケンシロウは流石に全部伝授されてるはず…
20226/06/22(月)21:15:37No.1442526856+
前の時は今から向かってもバイクで逃げるだけだから意味ないって言われたからだし
今回は迂闊に動くとどうなるか〜みたいに言ってる牙大王の言うことを真に受けて
言うことを聞けケン!ってなってるオロオロレイがどう動くか読めないから変な膠着状態になってるせいなので
人質どうにか出来るものならケンだってしたいよ
20326/06/22(月)21:15:40No.1442526875そうだねx2
ケンと牙親父はわりと真面目に駆け引きしてるんだよな
レイがアイリィィィ!って五月蠅いからちょっと分かりにくいけど
20426/06/22(月)21:15:47No.1442526927+
今週末もアイリとマミヤの自殺合戦で尺伸ばしするよ
20526/06/22(月)21:16:36No.1442527297そうだねx1
人質を助けようとしているからこそ断固として交渉に応じない態度を示しているとも言える
20626/06/22(月)21:16:51No.1442527417そうだねx2
>ケンって徐々に強くなるんじゃなくて最初からレベル100のキャラだからな
それはそれとしてさらにレベルも上がる
20726/06/22(月)21:16:57No.1442527466+
>お前の兄を連れてきたぞ(アミバ)
この技のキレ!そして背中の傷!まさにトキ兄さん!
20826/06/22(月)21:17:00No.1442527494+
ケンの趣味が奥義の開発だから読者が見てないところで新技会得してる可能性はないと言いきれない
20926/06/22(月)21:17:02No.1442527508そうだねx2
アマプラでみてるけど
拳法で人間が爆発するってすげえアイデアだなあ
21026/06/22(月)21:17:09No.1442527571+
ジャギ連れてきてもトキ(アミバ)連れてきても現場大混乱になるのおもしろすぎる
21126/06/22(月)21:17:16No.1442527607+
でも一族で一番の切れ者にぷすぷす刺されているときはわりと我慢していた
21226/06/22(月)21:17:18No.1442527631+
ケンって感情で強さがすぐ上下するから
21326/06/22(月)21:17:27No.1442527706+
>楠大典さん
タイバニのロックバイソンの人か
だいぶイメージが付かん
楽しみ
21426/06/22(月)21:18:14No.1442528055+
>トキやラオウは伝承者じゃないから教えられてない技とかあるかもしれんけどケンシロウは流石に全部伝授されてるはず…
ラオウはまさにそれでリュウケンに殺されかけてるからな
21526/06/22(月)21:18:26No.1442528148+
天破活殺は事前準備が必要くさいし伝衝裂波と剛掌波が便利でさ…
21626/06/22(月)21:18:28No.1442528170+
ジャンプ主人公でも珍しい部類のスタート時点でほとんどの技を身に付けてるキャラなんだよな…
だから明確な修行パートもない
21726/06/22(月)21:18:30No.1442528188そうだねx1
>これ最初から妹を人質にされて野党の手先になってて〜みたいな感じでよかったんじゃないです?
この当時新ヒロイン候補だったマミヤの活躍が描けないじゃん
21826/06/22(月)21:18:35No.1442528214+
>お前の兄を連れてきたぞ(アミバ)
もしも来てくれたとしてもがさっとデクを仕入れたいなくらいしか動機がなさそうだ
21926/06/22(月)21:18:43No.1442528271+
だから人質がいることで向こうは不利にならずに済んでるんだから人質を殺すことはしないんだって!って再三レイに言ってるのに聞きやしない
22026/06/22(月)21:19:10No.1442528498+
>アマプラでみてるけど
>拳法で人間が爆発するってすげえアイデアだなあ
リアルでもツボ押して麻痺させる技はあるけどそこから一気に飛躍させたのはすごい
22126/06/22(月)21:19:18No.1442528566+
>アマプラでみてるけど
>拳法で人間が爆発するってすげえアイデアだなあ
ツボを押すと健康になるけど度が過ぎると体に悪いかも!から秘孔になるのはほんと発明だったと思う
22226/06/22(月)21:19:35No.1442528693+
後から出てくる拳王軍にまでレイのこの時の醜態が知れ渡ってるのちょっとおもしろい
22326/06/22(月)21:19:35No.1442528695+
基本は時代劇みたいなもんなんだな
流浪の男が悪いやつをやっつける
22426/06/22(月)21:20:20No.1442529004+
>だから人質がいることで向こうは不利にならずに済んでるんだから人質を殺すことはしないんだって!って再三レイに言ってるのに聞きやしない
チビ共がヒャヒャヒャ目隠し!とか言ってナイフ投げてるし…
22526/06/22(月)21:20:34No.1442529108そうだねx1
>ジャギ連れてきてもトキ(アミバ)連れてきても現場大混乱になるのおもしろすぎる
ケンシロウ「トキがなぜここに」
レイ「アミバがなぜここに」
ケンシロウ「えっ!?」
レイ「えっ!?」
22626/06/22(月)21:20:36No.1442529118+
〇〇という秘孔を突いた…お前の命はあと3秒だ
みたいな解説も死に方のバリエーション増やせるしな
22726/06/22(月)21:20:43No.1442529175+
原作見るとレイそんなにつよくな…ってなる
22826/06/22(月)21:20:54No.1442529255+
まあこれだけ人質作戦が刺さったら擦られるわな…
22926/06/22(月)21:20:57No.1442529280+
原作読んだのもう10年以上前だからおおまかな流れは覚えてても細かい部分忘れてて楽しい
23026/06/22(月)21:21:20No.1442529431+
死ぬやつにわざわざ説明するのも面白いよね
23126/06/22(月)21:21:37No.1442529541+
レイは良くも悪くも悪人歴短い
両親とアイリ失ったの最近みたいだしな
23226/06/22(月)21:21:42No.1442529576+
そういやサウスタウンで暗殺拳をルーツとした格闘術を習得してる方のケンとも戦うんだよなケン
23326/06/22(月)21:21:54No.1442529674+
北斗百裂拳名前変えて出たよね
あれなんか意味あったのかな
23426/06/22(月)21:21:59No.1442529718+
牙一族は人質玩具にしてるが牙大王は内心(ほどほどに!ほどほどにな!?)ってなってると思うとじわじわ来る
23526/06/22(月)21:22:02No.1442529736+
俺も何十年かぶりの北斗だからデビルリバースがカサンドラの囚人だと思い込んでた
23626/06/22(月)21:22:11No.1442529803そうだねx1
>>だから人質がいることで向こうは不利にならずに済んでるんだから人質を殺すことはしないんだって!って再三レイに言ってるのに聞きやしない
>チビ共がヒャヒャヒャ目隠し!とか言ってナイフ投げてるし…
親父(マジで当てるなよ…頼むぞおい…)
23726/06/22(月)21:22:26No.1442529892+
>この辺原作でものんびりしてた気もする
>>急にテンポ悪くなったな…
>とりあえず新キャラのレイ出したけど先の展開考える為に調整した結果と思われる
23826/06/22(月)21:22:35No.1442529948+
>原作見るとレイそんなにつよくな…ってなる
「レイ、下がっていろ」されがちなのも良くないと思う
任せたら確殺な技なのも悪い気はするけど
23926/06/22(月)21:22:43No.1442530012+
>原作見るとレイそんなにつよくな…ってなる
ケンひとりでネームドはなんとかできちゃう場面が多すぎる…
24026/06/22(月)21:23:46No.1442530449そうだねx1
真面目にケンとレイがやり合ってレイが勝つ場面が浮かばない
24126/06/22(月)21:23:47No.1442530459+
むかしは女性には超人気あったよねレイ
24226/06/22(月)21:23:51No.1442530506+
モヒカンが実質無限湧きだから数十メートルの間合いを取られて複数に散られたら普通にケンが不利になる
子供に装着したダイナマイト点火して走らせてからバイクで逃走なんかされたらもうどうしようもない
24326/06/22(月)21:24:13No.1442530633+
>タイバニのロックバイソンの人か
>だいぶイメージが付かん
>楽しみ
スト6のベガの人でもあるな
結構露骨にラオウパロしてる部分あるから近いかも
https://www.youtube.com/watch?v=Ehp6AJvjc04
24426/06/22(月)21:24:18No.1442530660+
俺このアニメのシンが押し負けたとは言え北斗十字葬撃をある程度防いでるの力量あるの表現してて好きなんだよな
24526/06/22(月)21:24:20No.1442530666+
レイは後から現作者直々にちょっと弱く書き過ぎたなって言ってるから
24626/06/22(月)21:24:23No.1442530701+
ボタンの噛み合いかたが少し違ったらレイのために妹を見つけるルートで安泰だったりしないのかな牙一族
24726/06/22(月)21:24:23No.1442530704+
>北斗百裂拳名前変えて出たよね
>あれなんか意味あったのかな
千手壊拳のことなら流星拳と彗星拳みたいな違いだと思ってる
24826/06/22(月)21:24:38No.1442530799+
しゃーねぇだろケンシロウかなり強いんだから!
24926/06/22(月)21:24:45No.1442530854+
4クールくらいやるかと思ってたけどもう終わるん?
25026/06/22(月)21:24:59No.1442530949+
水鳥拳は切り裂く一撃必殺系だから秘孔で拷問できる北斗と違って悪役相手へのカタルシスが薄くなってしまうところはあると思う
25126/06/22(月)21:25:11No.1442531014+
(まさかバットとリンを…?)ってなるあたりすでにあの二人を身内だと認識してるんだなーと思うと割とほっこりする
25226/06/22(月)21:25:30No.1442531142+
>原作見るとレイそんなにつよくな…ってなる
なかなか手強いな…よし!
25326/06/22(月)21:25:38No.1442531197+
シンが令和の雷震掌撃っちゃったせいで闘気知らないままラオウにボコられるレイの違和感が増していく…
25426/06/22(月)21:25:41No.1442531223+
>4クールくらいやるかと思ってたけどもう終わるん?
このクオリティで一年通しでやったら死ぬからね…
25526/06/22(月)21:25:42No.1442531231+
子ども好きだしなあ
ケンシロウ
25626/06/22(月)21:25:47No.1442531270+
>水鳥拳は切り裂く一撃必殺系だから秘孔で拷問できる北斗と違って悪役相手へのカタルシスが薄くなってしまうところはあると思う
こう…体の端から刻んでくとか…
25726/06/22(月)21:26:06No.1442531376+
息子達はなぁ弱い者虐めが大好きなんだ〜〜〜
25826/06/22(月)21:26:09No.1442531397+
子どもとおばあちゃんが好き
25926/06/22(月)21:26:25No.1442531514+
心許せる対等な友っていうポジションが良すぎるんだが聞いてるのかシン
26026/06/22(月)21:26:51No.1442531682+
>子どもとおばあちゃんが好き
おばあちゃんに変装しても見抜いてくるもんね
26126/06/22(月)21:26:59No.1442531743+
>心許せる対等な友っていうポジションが良すぎるんだが聞いてるのかシン
何本目に死ぬかなぁ〜?
26226/06/22(月)21:27:00No.1442531748+
>4クールくらいやるかと思ってたけどもう終わるん?
分割でしょ
26326/06/22(月)21:27:24No.1442531910そうだねx2
>>原作見るとレイそんなにつよくな…ってなる
>なかなか手強いな…よし!
ぽんっ 下がっていろ
26426/06/22(月)21:27:51No.1442532112+
>>原作見るとレイそんなにつよくな…ってなる
>なかなか手強いな…よし!
(殺すほどの悪党じゃないから)下がってろ!
26526/06/22(月)21:28:04No.1442532198+
千手壊拳は幻覚技ではないかという話があるね
26626/06/22(月)21:28:09No.1442532240+
まだ完成していないとはいえ伝承者のケンを執念があれば戦闘不能まで持っていけるシンがやっぱりなんかおかしいな
26726/06/22(月)21:28:41No.1442532432+
わりと真剣にレイとかライガフウガみたいにリュウガも仲間化しとけば良かったとは思う
良い感じに死闘させるちょうどいいネームド敵がいねぇけど
26826/06/22(月)21:28:48No.1442532488+
>シンが令和の雷震掌撃っちゃったせいで闘気知らないままラオウにボコられるレイの違和感が増していく…
まあでもシンをあれだけ盛ったしレイもどこかで盛られるだろ…
VSラオウで盛られるより次回の茶番で盛られる可能性のが高そうだけど
26926/06/22(月)21:29:00No.1442532567+
>ジャギ連れてきてもトキ(アミバ)連れてきても現場大混乱になるのおもしろすぎる
>お前の兄達を連れてきたぞ(トキ&アミバ)
27026/06/22(月)21:29:07No.1442532619+
>https://www.youtube.com/watch?v=Ehp6AJvjc04
おおラオウっぽい声
つか登場演出まんまラオウだな!
27126/06/22(月)21:29:30No.1442532781+
キバガキどもいい趣味してるな…と思っているケンシロウ
27226/06/22(月)21:29:33No.1442532806+
ケンとレイは割と明確に実力差あるでしょ
27326/06/22(月)21:29:38No.1442532836+
実力全然違うけどレイの頼れ具合だとアインとどっこいくらいだよね
27426/06/22(月)21:29:50No.1442532922+
>千手壊拳は幻覚技ではないかという話があるね
あれ普通に乱打技だと思ってたけど
餓狼COTWで無数の拳を一度に食らわせる技になってて驚いた
27526/06/22(月)21:30:06No.1442533017+
シンは格ゲーからの輸入あったけどレイは輸入するものが…
27626/06/22(月)21:30:09No.1442533036+
>心許せる対等な友っていうポジションが良すぎるんだが聞いてるのかシン
俺も北斗七星の一つだし…
27726/06/22(月)21:30:12No.1442533055+
>まあでもシンをあれだけ盛ったしレイもどこかで盛られるだろ…
>VSラオウで盛られるより次回の茶番で盛られる可能性のが高そうだけど
ユダ戦という最高の見せ場があるだろ!
27826/06/22(月)21:31:00No.1442533385+
>シンは格ゲーからの輸入あったけどレイは輸入するものが…
南斗撃星赫舞がある!
27926/06/22(月)21:31:13No.1442533481+
>実力全然違うけどレイの頼れ具合だとアインとどっこいくらいだよね
レイ倒せるヤツは殆ど居ないけどアインはそこそこいるから比べもんにならんよ…
28026/06/22(月)21:31:37No.1442533629+
ケンシロウの親戚連れてきても皆殺しなのが笑う
28126/06/22(月)21:31:45No.1442533673+
スト6のベガ新血愁使うからな
28226/06/22(月)21:31:47No.1442533688+
北斗の拳はセガMk-3のゲームから入ったな
あれ凄い出来良かった


1782127528307.jpg