26/06/22(月)19:48:07No.1442491372そうだねx1
21:05頃消えます
攻撃側が不利になる可能性があるって面白くないしなこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/22(月)19:49:27No.1442491828+どっちも面白くないポケ |
| … | 226/06/22(月)19:51:58No.1442492745そうだねx1俺が殴るといつもトリガー踏むんだがアチャモ |
| … | 326/06/22(月)20:00:54No.1442495953+攻撃側だって完全に有利取れるなら封殺を敷いてから殴るんだ |
| … | 426/06/22(月)20:02:33No.1442496565+そこでこのアンフェアスタンプ |
| … | 526/06/22(月)20:05:21No.1442497658+正直サイド落ちって概念がカードゲーム的に好きじゃない |
| … | 626/06/22(月)20:07:11No.1442498330そうだねx3>正直サイド落ちって概念がカードゲーム的に好きじゃない |
| … | 726/06/22(月)20:07:27No.1442498421+キーカードがサイドに落ちたら不利側はそれにアクセスできずに負けるのはまぁ欠陥だと思う |
| … | 826/06/22(月)20:11:43No.1442500026そうだねx1制限とか殿堂でもないならキーカードはガッツリ積んだほうがいいぜ! |
| … | 926/06/22(月)20:20:39No.1442503456+この間初めて対戦の実況見たんだけど観戦者だけサイド覗き見れるのいい仕組みだと思う |
| … | 1026/06/22(月)20:28:06No.1442506528+一時期はボムにカウキャでナンジャモという攻撃して無くてもクソゲーを強いてた |
| … | 1126/06/22(月)20:29:03No.1442506911+サーチの時にデッキ睨めっこしてサイド落ち確認するの間抜けに思えるんだよな |
| … | 1226/06/22(月)20:29:19No.1442507014+サイドやシールド落ちは再現性落とすためにあった方がいいと思う |
| … | 1326/06/22(月)20:31:33No.1442508036+ポケカはスレ画みたいなシステムだと攻撃をしなくなるから今の形になったって聞いた |
| … | 1426/06/22(月)20:32:33No.1442508496+>サーチの時にデッキ睨めっこしてサイド落ち確認するの間抜けに思えるんだよな |
| … | 1526/06/22(月)20:33:30No.1442508903+殴り得な今ですら最後に纏め取りする方が勝てるの本当に狂ってる |
| … | 1626/06/22(月)20:35:08No.1442509586+大体のTCGは攻撃はノーコストで出来て |
| … | 1726/06/22(月)20:38:26No.1442510917+ポケポケやってて思ったけど殴り合って場のポケモンが削られて次のターン取られるみたいな感じになるから |
| … | 1826/06/22(月)20:50:45No.1442515997+シールドトリガーを毎回にシールドに仕込むとか毎回出来るわけじゃないしシールドにキーカード眠ってるリスク考えるよりキルターン早めたほうが良くない?って思うけど素人の考えなんだろうな… |
| … | 1926/06/22(月)20:53:54No.1442517293+どうせトリガーが盾から出ても使えないからどうでもいいですよピカさん |
| … | 2026/06/22(月)20:54:12No.1442517421+受けるデッキはトリガー以外の守り方を用意してるからまあはい |
| … | 2126/06/22(月)20:59:28No.1442519537+>攻撃側が不利になる可能性があるって面白くないしな |