二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782125274465.jpg-(246635 B)
246635 B26/06/22(月)19:47:54No.1442491293+ 21:04頃消えます
どう見えるかだ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/22(月)19:50:33No.1442492187+
巻き込まれた未開の原住民
226/06/22(月)19:51:07No.1442492426そうだねx3
イウォークか?可愛いな
326/06/22(月)19:52:27No.1442492929そうだねx6
可愛いマスコットキャラでスピンオフも数作作られている
だが人食いだ
426/06/22(月)19:55:08No.1442493893+
なんか当時は凄い嫌われてたらしい
526/06/22(月)19:57:29No.1442494742+
こいつらがいたおかげでグローグー可愛い路線が許容されてる
626/06/22(月)19:57:35No.1442494775そうだねx2
蛮族
726/06/22(月)19:58:05No.1442494957+
金ピカの神を崇めてる
826/06/22(月)19:58:19No.1442495051そうだねx4
強いけどそこそこ犠牲もでてる原住民
926/06/22(月)19:58:24No.1442495088+
人間食うぞ
1026/06/22(月)19:59:24No.1442495425+
カタGLaDOS
1126/06/22(月)19:59:28No.1442495451+
トルーパーを数でボコる
未開武器にボロカスにされる方も悪い
1226/06/22(月)20:01:20No.1442496112+
かわいい声で死ぬのが良い
1326/06/22(月)20:01:46No.1442496275+
いい子だけど蛮族っぷりがヤバい
と言うかこのデザインでマジモンの蛮族やってるのなんなんだよ
1426/06/22(月)20:02:50No.1442496687+
壮大なSWサーガの決着を付けるのがこいつらかぁ…ってなる
1526/06/22(月)20:04:23No.1442497276そうだねx2
カタうまるちゃん
1626/06/22(月)20:05:15No.1442497614+
ATSTをでけぇ丸太でグシャアするシーンがエグくて印象的
1726/06/22(月)20:09:26No.1442499153+
>壮大なSWサーガの決着を付けるのがこいつらかぁ…ってなる
原住民による帝国へのゲリラ戦とデススター突撃のドッグファイトとベイダーとの決闘って3面作戦は結構規模でかいぞ
原住民がぬいぐるみなだけで
1826/06/22(月)20:16:51No.1442502014+
ピーターパンのコスプレ悪ガキ集団ってこいつらの元ネタ?
1926/06/22(月)20:18:38No.1442502687+
これを悪い子って言うのはちょっと差別的な発言になっちゃうかもしれないしな…そういう民族なわけだし…
2026/06/22(月)20:28:52No.1442506834+
最終に裏ボスとかで登場しそうだよね
2126/06/22(月)20:41:04No.1442512107そうだねx1
人喰い…?えっ…?
2226/06/22(月)20:42:31No.1442512675+
ゴブリンみたいなもんよ
2326/06/22(月)20:44:26No.1442513454+
話が通じる貴重な蛮族
2426/06/22(月)20:51:28No.1442516298+
https://www.ea.com/ja-jp/games/starwars/battlefront/news/ewok-hunt-new-map
なんでかわいいマスコットが悪い帝国軍をやっつけるゲームがDbDみたいな紹介をされてるんですか?
2526/06/22(月)20:58:32No.1442519152+
アナキンママってなんで死んだんだっけ
普通に衰弱?
2626/06/22(月)21:02:12No.1442520688+
帝国兵倒してやったやったほらみろよって隣のやつ起こそうとしたら
死んでて泣き崩れるのが心に来る


1782125274465.jpg