二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782122460047.jpg-(73813 B)
73813 B26/06/22(月)19:01:00No.1442475698そうだねx1 20:28頃消えます
あまりにも五味!
五味すぎた!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/22(月)19:04:33No.1442476776そうだねx12
暴言について井上監督は「名前を呼んだだけだから」と容疑を否認
226/06/22(月)19:05:42No.1442477140+
五味は今年ずっと擦られそう
326/06/22(月)19:06:52No.1442477493+
パワハラ隠蔽プロ野球
426/06/22(月)19:09:13No.1442478191+
秋も勝てない!ゴミィー!
526/06/22(月)19:09:19No.1442478224そうだねx10
もかさんとのスパーのときやけに立川が喋ってんなと思ったら銭だった
626/06/22(月)19:10:41No.1442478666+
ラストバッターゴミ
726/06/22(月)19:10:57No.1442478741+
五味はいいけど五味すぎるは完全にアウト
826/06/22(月)19:11:33No.1442478934+
人格破綻監督
926/06/22(月)19:12:35No.1442479294そうだねx5
🎙️ 今日元気のない五味
🤓おぉい!言い過ぎだぞ!
1026/06/22(月)19:13:09No.1442479467そうだねx6
>もかさんとのスパーのときやけに立川が喋ってんなと思ったら銭だった
動画になるタイミングは見逃さない銭の化身
1126/06/22(月)19:14:19No.1442479853+
合法的にゴミ連呼出来るんだもん名前が悪いよ
1226/06/22(月)19:15:34No.1442480274そうだねx2
栄冠やってる時明らかに拍手なのか太もも叩いてる音なのかわからないペチペチ音が多い
1326/06/22(月)19:16:34No.1442480590+
マジで全国の五味さんに謝ってくださいね
1426/06/22(月)19:17:04No.1442480744+
名前呼んでるだけだからさぁ〜
1526/06/22(月)19:17:11No.1442480787+
人の名前で笑ってるの本当に良くないから!
1626/06/22(月)19:17:41No.1442480956+
>名前呼んでるだけだからさぁ〜
でもよ…イントネーションが…
1726/06/22(月)19:18:10No.1442481125+
でも五味って苗字の奴は絶対いじられるだろ
1826/06/22(月)19:18:25No.1442481207そうだねx1
甲子園1回戦負けのラストバッター五味だし配信終わりの負けも五味
ゴミです
1926/06/22(月)19:18:42No.1442481293そうだねx3
魔物発動の時に貫通しろ!かっとべ!吹っ飛べ!はともかくボール消えろ!って言いだすのはマジで意味不明でダメだった
2026/06/22(月)19:19:05No.1442481435そうだねx2
>でも五味って苗字の奴は絶対いじられるだろ
普通に生まれたくない寄りに入る
2126/06/22(月)19:20:01No.1442481741+
五味?五味!?
ゴミ〜〜〜〜〜!!
2226/06/22(月)19:21:02No.1442482105+
>でも五味って苗字の奴は絶対いじられるだろ
散々いじられてきただろうけどいじられ慣れることはないじゃんねぇ
2326/06/22(月)19:21:04No.1442482112+
ゲーム側の発音も悪いよ〜
2426/06/22(月)19:21:32No.1442482277+
このままだと優勝どころか甲子園1勝も拝めない
2526/06/22(月)19:23:05No.1442482789+
五味一族は長野県に結構いたと思う
2626/06/22(月)19:23:05No.1442482793+
今日は元気が無いゴミ
2726/06/22(月)19:23:07No.1442482804+
でもー3年モードってヌルゲーとされていてぇー
2826/06/22(月)19:24:08No.1442483140+
眼鏡が貫通しろ!って連呼するもんだから自分も栄冠で魔物発動してセンターに転がった時貫通しろ!って連呼するようになっちゃったじゃんねぇ
2926/06/22(月)19:25:55No.1442483708+
五味さんはせっかくだからランダムか何かで姿弄ってほしい
3026/06/22(月)19:28:33No.1442484614+
埼玉には五味谷戸という地区がある
読みはゴミカイトだ
3126/06/22(月)19:31:48No.1442485743+
怒りのトイレなう
3226/06/22(月)19:34:12No.1442486588+
俺は五味太郎の絵好きだから…
3326/06/22(月)19:35:01No.1442486877+
パワハラ草野球
3426/06/22(月)19:35:14No.1442486956+
“黙れ”
3526/06/22(月)19:35:38No.1442487093そうだねx2
転生投手と転生キャA揃っててこれだけ勝てないのも珍しい
3626/06/22(月)19:35:50No.1442487169+
五味八珍とか美味いだろうが
バカにするなよ五味を
3726/06/22(月)19:36:19No.1442487327+
五味だって毎度最終打席回されんの嫌だって思ってるよ
3826/06/22(月)19:38:08No.1442487975+
本来なら立川が最終打席だったはずなのに自主的にオイル塗っててズレたからな
3926/06/22(月)19:41:10No.1442489041+
合法的に人のことゴミ呼ばわりできるとか長野県民羨ましい
4026/06/22(月)19:42:44No.1442489540+
塗るってなんなの?
4126/06/22(月)19:43:34No.1442489794+
ちょっとボールがヌルヌルになるだけだよ
4226/06/22(月)19:44:49No.1442490233+
>塗るってなんなの?
ボールがヌルつくなにか
4326/06/22(月)19:47:27No.1442491110+
でもさぁ〜熱盛が言い始めたことだからさぁ〜
4426/06/22(月)19:47:53No.1442491285+
ああああ五味
4526/06/22(月)19:47:59No.1442491325そうだねx1
持ってきて打つ
持ってきて打たない
持ってこないけど打つ
持ってこないし打たない

の順で偉いとみなしてる気がしてるけど持ってきて打たないが怒られないのおかしいだろ
4626/06/22(月)19:49:08No.1442491726+
もう乾いてるはずだが…
4726/06/22(月)19:49:18No.1442491769+
パワプロの撮れ高が凄い
格ゲー以外は切り抜き許可しろ
4826/06/22(月)19:49:31No.1442491850+
まだ見てないけど今作も「塗る」練習してんの?
4926/06/22(月)19:49:42No.1442491912+
他の人の配信見てないけどあんなに魔物頼りなの?
5026/06/22(月)19:49:52No.1442491962+
塗った?
お前塗った?
5126/06/22(月)19:49:53No.1442491966+
🍀
5226/06/22(月)19:50:41No.1442492250+
貫通しろまでは耐えられるけど吹っ飛べで笑っちゃう
5326/06/22(月)19:50:48No.1442492296+
>🍀
は?
5426/06/22(月)19:52:16No.1442492851+
>貫通しろまでは耐えられるけど吹っ飛べで笑っちゃう
消えろ!はともかく吹っ飛べは実際起こりうるからな…
5526/06/22(月)19:55:37No.1442494074+
3年モード実装で逆に苦しんでる配信者初めて見た
5626/06/22(月)19:56:16No.1442494292+
でも熱盛が最初に言い出したからさぁ
5726/06/22(月)19:59:29No.1442495460そうだねx8
急に熱盛がゴミーーーー!って元気に言ったのが悪いじゃんねえ
5826/06/22(月)20:00:12No.1442495705+
貫通って野球用語なの?
5926/06/22(月)20:00:51No.1442495937+
調べたら五味さん18100人くらいいるらしくて
普通にメガネの配信見ててもおかしくないくらいいてだめだった
6026/06/22(月)20:01:07No.1442496036+
>貫通って野球用語なの?
普通はトンネルといいますね
6126/06/22(月)20:01:44No.1442496261+
あぁーっと!キャッチャー捕れない!ンゴミィー!
6226/06/22(月)20:01:54No.1442496329+
まあパワプロのデフォルメ具合だと貫通してるように見えるから…
6326/06/22(月)20:03:40No.1442497003+
>あぁーっと!インパクト返せない!ンゴミィー!
6426/06/22(月)20:04:03No.1442497160+
トンネルとかエラーとかミスれとかが先だろうな
6526/06/22(月)20:04:26No.1442497298+
>調べたら五味さん18100人くらいいるらしくて
>普通にメガネの配信見ててもおかしくないくらいいてだめだった
小学校の頃にいたけど流石にイントネーション違ったから…大丈夫だから…
6626/06/22(月)20:09:52No.1442499322そうだねx1
何やってもぬるぬるにすれば勝てる感じのゲームだと思ってたら
最終回でスリーラン打たれて負けてて笑っちゃった
6726/06/22(月)20:14:12No.1442500966+
パワフェスでもよく聞いたし今回やたらゴミと縁があるな
6826/06/22(月)20:21:19No.1442503740+
タチとの練習結構味濃いから今日もやらないかな


1782122460047.jpg