二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782125939426.png-(1702160 B)
1702160 B26/06/22(月)19:58:59No.1442495289+ 21:12頃消えます
新宿って凄い所なんだな…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/22(月)19:59:43No.1442495538そうだねx67
医療廃棄物ではないだろうか
226/06/22(月)19:59:54No.1442495596そうだねx25
残りのキリはどこにあるの
326/06/22(月)19:59:56No.1442495610そうだねx47
主語がデカい…歌舞伎町って言いなさい
426/06/22(月)20:00:16No.1442495723そうだねx3
マンジャロでLinuxしか思い浮かばない
526/06/22(月)20:00:45No.1442495900そうだねx10
カタライトセイバーの柄
開いてヒッ
626/06/22(月)20:01:07No.1442496034+
カタフィンファンネル
726/06/22(月)20:02:46No.1442496666+
ゆいぴすの残骸
826/06/22(月)20:03:14No.1442496835+
なにを転がしたらこれに勝てるだろうか
926/06/22(月)20:03:34No.1442496957そうだねx6
新宿に転がってるドラッグの中ではかなり安全な方
1026/06/22(月)20:03:58No.1442497119そうだねx13
そんなポンポン入手できるのがおかしくない?
1126/06/22(月)20:04:09No.1442497196+
>カタライトセイバーの柄
>開いてヒッ
ライトセーバーだとしても虐殺にあったみたいで嫌だなぁ
1226/06/22(月)20:04:42No.1442497406そうだねx26
>そんなポンポン入手できるのがおかしくない?
美容整形の奴らが横流ししてるから…
1326/06/22(月)20:05:20No.1442497652そうだねx1
そうはならんじゃろw
1426/06/22(月)20:05:40No.1442497784+
歌舞伎町は別にヤバくないよ本当にヤバいのはその隣
1526/06/22(月)20:06:51No.1442498219+
これゲームやアニメでよく見る首の横に当ててプシュってやるやつ?
1626/06/22(月)20:07:17No.1442498366+
カタニューガンダムのアレ
1726/06/22(月)20:08:08No.1442498675そうだねx19
洋ゲーの回復アイテムみたいなノリで使いやがって…
1826/06/22(月)20:08:42No.1442498895そうだねx18
そんな道端で使うものなの…?
1926/06/22(月)20:08:55No.1442498968+
一度にこんなに?
2026/06/22(月)20:09:39No.1442499232+
売春婦御用達なんだな
2126/06/22(月)20:09:42No.1442499255+
>一度にこんなに?
数人で集まって皆でヤったパターンかな
2226/06/22(月)20:10:04No.1442499394+
>これゲームやアニメでよく見る首の横に当ててプシュってやるやつ?
腹にプシュってやる糖尿病の薬
食欲を減退させる作用があるので痩せ薬として美容整形経由でそこらじゅうに出回ってる
当然本来の作用は別なので…
2326/06/22(月)20:11:02No.1442499765そうだねx1
妹の旦那がクソデブなんだけどこれ処方されてたな
打っても食欲が勝つって言っててエリートは違うな…ってなった
2426/06/22(月)20:11:22No.1442499880そうだねx18
> 洋ゲーの回復アイテムみたいなノリで使いやがって…
余程の死闘だったと思われる
2526/06/22(月)20:11:39No.1442500007そうだねx57
>美容整形の奴らが横流ししてるから…
全員しょっぴかれりゃいいのに
2626/06/22(月)20:13:08No.1442500539そうだねx5
>生活保護専門病院の奴らが横流ししてるから…
2726/06/22(月)20:13:25No.1442500657そうだねx14
>妹の旦那がクソデブなんだけどこれ処方されてたな
>打っても食欲が勝つって言っててエリートは違うな…ってなった
そのレベルはもう胃を切るしか…
2826/06/22(月)20:14:30No.1442501077そうだねx11
こういう連中のせいでアトピーの俺は苦労する羽目になったんだ
2926/06/22(月)20:15:09No.1442501335そうだねx2
>美容整形の奴らが横流ししてるから…
普通に広告打っててドン引きするよね…
3026/06/22(月)20:15:39No.1442501552そうだねx16
本来必要としている人に届かないのは害悪だよなぁ
3126/06/22(月)20:16:25No.1442501853そうだねx13
シリアルナンバータグつけて流出経路ちゃんと特定しろ
3226/06/22(月)20:16:29No.1442501879そうだねx12
いい薬でも扱う医者がカスだとこうなるんだなぁ
3326/06/22(月)20:16:41No.1442501949そうだねx24
>妹の旦那がクソデブなんだけどこれ処方されてたな
>打っても食欲が勝つって言っててエリートは違うな…ってなった
勝っちゃいけないやつが勝ってどうするんだ
3426/06/22(月)20:16:58No.1442502065+
美容整形に限らないけどな
そこら辺の内科とか皮膚科で売ってるぞ調べてみろ
3526/06/22(月)20:17:06No.1442502113+
数年後とんでもないデブが誕生する
3626/06/22(月)20:17:47No.1442502373+
むしろこれなら健康を犠牲にしてでも痩せたいやつがいるだけだから怖くない
3726/06/22(月)20:17:51No.1442502403+
>打っても食欲が勝つって言っててエリートは違うな…ってなった
胃にバルーンでも入れるか…?
3826/06/22(月)20:18:05No.1442502491+
美容整形だけじゃなく
なんなら正式なクリニックも保険適用外として流してるとこあるからね…
3926/06/22(月)20:18:18No.1442502568そうだねx2
飽食極まれりなのかここまで堕落するもんなんだな
4026/06/22(月)20:18:59No.1442502819+
そんな町中で急にアッ!ヤバい!痩せないと!!ってなるもんなのか…?って思ったが
いや思うやついそうだな…ってなった
4126/06/22(月)20:20:05No.1442503223+
副作用で筋肉が減少するんだけど
ホエイも処方されて全国的にプロテイン高騰させてるやつ
4226/06/22(月)20:21:11No.1442503686+
デメリットあっても見ないふりは当然の上になんかあったら賠償求めてくる
パーフェクトムーブだぞ
4326/06/22(月)20:21:15No.1442503710そうだねx4
>ホエイも処方されて全国的にプロテイン高騰させてるやつ
プロテイン高いのこれのせいだったの!?
4426/06/22(月)20:21:18No.1442503730+
自費診療やらないとまともにやっていけない医療制度も悪い
4526/06/22(月)20:21:24No.1442503781そうだねx2
生活習慣を改善して減量した身からすると
一生打ち続けるの?って疑問がわく
4626/06/22(月)20:21:48No.1442503950そうだねx1
>デメリットあっても見ないふりは当然の上になんかあったら賠償求めてくる
勝手に共倒れしてほしい…
4726/06/22(月)20:22:00No.1442504062+
書き込みをした人によって削除されました
4826/06/22(月)20:22:49No.1442504399そうだねx9
厚生省が医者以外が配らないでって注意喚起しても
日本はマンジャロに理解がない!って怒る人達とか話通じなくて怖い
4926/06/22(月)20:23:11No.1442504546そうだねx17
理解があるから止めろって言われてんだろ!
5026/06/22(月)20:23:50No.1442504787そうだねx2
意志薄弱な奴がやってもリバウンドするだけなのによーやるわ
5126/06/22(月)20:24:01No.1442504876+
間隔開けて1本使うやつなのに落ちてる数がおかしい…
落ちてる数と人数がイコールでみんな一斉に使ったとは考えにくいし大丈夫かよ
5226/06/22(月)20:24:18No.1442504994+
えっ?覚醒剤?
5326/06/22(月)20:24:26No.1442505043そうだねx2
西成だったら注射器
5426/06/22(月)20:24:29No.1442505061+
マジで痩せないと健康を害するけど自分の意思じゃ痩せられない人には処方されるから理解はちゃんとしてる
5526/06/22(月)20:24:31No.1442505069+
ジャイアンツみたいな飲み薬なら処方されてる
5626/06/22(月)20:24:53No.1442505195そうだねx6
>厚生省が医者以外が配らないでって注意喚起しても
>日本はマンジャロに理解がない!って怒る人達とか話通じなくて怖い
大麻をやった事のない人間が大麻の危険性を語るな!と同じ匂いを感じる
5726/06/22(月)20:24:54No.1442505209+
食欲を減退させるって仕組みを聞くとそれ要る?ってなるやつ
食欲なんてほっとけば勝手に収まるんだから我慢すれば良いのにな
糖分の吸収を抑えるとかそういうのじゃないのかよ
5826/06/22(月)20:25:37No.1442505480そうだねx3
>厚生省が医者以外が配らないでって注意喚起しても
>日本はマンジャロに理解がない!って怒る人達とか話通じなくて怖い
厄介なのが医者も配ってる
医者も商売だからネ…ポスター貼ってダイエット的な感じで…
医者全部善良なら良かったんだけども…
5926/06/22(月)20:25:54No.1442505605+
まあ注射器も注射器で普通に便所あたりにあるとは聞いた
実物は見たことない
6026/06/22(月)20:26:14No.1442505766そうだねx3
>食欲なんてほっとけば勝手に収まるんだから我慢すれば良いのにな
我慢ができる奴はこんなとこ来ない
6126/06/22(月)20:26:55No.1442506052そうだねx6
大麻に理解を!みたいな運動して医療用大麻の解禁しろしろ言ってたら
医療用大麻使えるようになりました!当然一般に気楽に処方するもんじゃないしついでに法も改正して大麻の所持だけじゃなく乱用も違法になりました!っていう極当然の流れになったのを思い出す
6226/06/22(月)20:27:10No.1442506152+
L4D2やってるときこんな感じ
6326/06/22(月)20:27:25No.1442506249+
痩せるやつだっけ?
6426/06/22(月)20:27:35No.1442506322+
どうしても処方されたきゃ太りゃいいのに
6526/06/22(月)20:27:38No.1442506348+
俺も食事制限と軽い運動で96キロを1年で52キロにしたら今度は医者から急激に痩せすぎってめちゃめちゃ怒られたから結構難しいよね安全に痩せるのって
6626/06/22(月)20:27:51No.1442506432+
上振れすれば全部で24キロ痩せるぜ!
6726/06/22(月)20:28:27No.1442506654+
糖尿による処方以外では保険適用されるのこれ?
6826/06/22(月)20:28:50No.1442506820そうだねx2
>俺も食事制限と軽い運動で96キロを1年で52キロにしたら今度は医者から急激に痩せすぎってめちゃめちゃ怒られたから結構難しいよね安全に痩せるのって
自分も1か月1キロ下げるくらいにしないとリバウンドするよーって言われたな
6926/06/22(月)20:28:51No.1442506825+
そんな外で打って捨てるようなもんじゃないだろ
7026/06/22(月)20:28:54No.1442506855そうだねx1
糖尿病ないならマンジャロより副作用少なくていい薬あるんだから本気で痩せないならちゃんと肥満外来に来いとキレてる医者をたくさん見る
7126/06/22(月)20:28:59No.1442506886+
身長から体重の数字引いて120を目指してる人の必需品らしいな
7226/06/22(月)20:29:28No.1442507068+
>医者全部善良なら良かったんだけども…
言いたいことはわかるけど法に触れない範囲で自分の仕事で得られる最大の利益を追求することが善良ではない扱いで良いのか?と思う
7326/06/22(月)20:29:31No.1442507102+
90年代中盤位学生時代遊ぶの新宿だったけど今どんな感じなんだろう新宿
7426/06/22(月)20:30:06No.1442507389+
>糖尿病ないならマンジャロより副作用少なくていい薬あるんだから本気で痩せないならちゃんと肥満外来に来いとキレてる医者をたくさん見る
は?マンジャロを否定するのか?って怒られる…
7526/06/22(月)20:30:41No.1442507661そうだねx4
美容整形界隈は医者もクズ
7626/06/22(月)20:30:48No.1442507710+
>糖尿による処方以外では保険適用されるのこれ?
されるけど第一選択薬ではないらしい
ほか試してダメだったらこれねの枠
7726/06/22(月)20:30:51No.1442507724そうだねx15
>言いたいことはわかるけど法に触れない範囲で自分の仕事で得られる最大の利益を追求することが善良ではない扱いで良いのか?と思う
それただの転売屋の理屈じゃん
必要な人に治療が行えなくなる行為は間違いなく悪
7826/06/22(月)20:30:55No.1442507754そうだねx2
昔の女は美容のためなら普通に食欲我慢できたが今の女は痩せたい癖に食欲も我慢できないのか
7926/06/22(月)20:31:01No.1442507799+
>痩せるやつだっけ?
糖尿病患者用にインスリンを出して血糖値を下げるのが本来の目的だったけどなんか胃の働きをゆるやかにしたり食欲を無くさせたりみたいな副次効果が出て結果的に患者が痩せた不思議な流れのやつ
8026/06/22(月)20:31:03No.1442507814+
サナダムシでも飼えばいいのにな
8126/06/22(月)20:31:05No.1442507823+
ぐぐったら今は糖尿の薬じゃなくて肥満症の薬で似たようなのがあるんだな
そっちにすればいいのに
8226/06/22(月)20:31:17No.1442507917+
>糖尿病ないならマンジャロより副作用少なくていい薬あるんだから本気で痩せないならちゃんと肥満外来に来いとキレてる医者をたくさん見る
100キロくらいだけど肥満外来行っても良いのかな
8326/06/22(月)20:31:18No.1442507924+
保険適用されてなくてもいいからくれって人が増えてるよ
8426/06/22(月)20:31:40No.1442508093+
これ次持ってかないと売ってくれなくない?
8526/06/22(月)20:31:43No.1442508127+
>サナダムシでも飼えばいいのにな
なんか花粉症とか治るやつ
8626/06/22(月)20:31:51No.1442508188+
摂った脂がケツから漏れるようになる薬のほうがいいよね
8726/06/22(月)20:31:52No.1442508199+
大手の美容整形外科が広告うってるんだから安心だよね!
って思ってる人は多い…多いんだ…
8826/06/22(月)20:31:58No.1442508244そうだねx1
法の下での最大多数の最大幸福を求めるのが善であって個人の幸福だけを求めるのは悪だ
8926/06/22(月)20:31:59No.1442508250そうだねx6
>100キロくらいだけど肥満外来行っても良いのかな
すぐ行こう!
9026/06/22(月)20:32:06No.1442508293+
>昔の女は美容のためなら普通に食欲我慢できたが今の女は痩せたい癖に食欲も我慢できないのか
こんなにおいしいもの食べてるのに体型管理出来てるのすごい!って言われたいのよ
9126/06/22(月)20:32:16No.1442508367+
マンジャロ打ち得だからガンガンやろうぜってまだインフルエンサーが煽ってたりするんです?
9226/06/22(月)20:32:16No.1442508368+
>昔の女は美容のためなら普通に食欲我慢できたが今の女は痩せたい癖に食欲も我慢できないのか
説明書を読まないジジイと同類で結果だけ欲しい
9326/06/22(月)20:32:27No.1442508456+
親父が糖尿でマンジャロ打ってるけどガチで食欲なくなって食わないせいで普通にやる気も減退してるんで
健康体でこれ使ったらヤバいんだろうなって思う
9426/06/22(月)20:32:34No.1442508507+
薬を流行らせるな
9526/06/22(月)20:32:50No.1442508610+
身長ー体重=120って普通の女性とかだと3〜40くらいしかなくならない?
そんなになってどんな外見を目指してるの…
9626/06/22(月)20:32:54No.1442508639+
食欲無くなったところで不健康な痩せ方しかしないだろ
あと薬やめたら一瞬で食欲戻ってリバウンドするはずだけど美容目的でこれ打つアホは何も考えてないんだろうな
9726/06/22(月)20:32:57No.1442508673そうだねx1
>こんなにおいしいもの食べてるのに体型管理出来てるのすごい!って言われたいのよ
🤖運動すればいいのに…
9826/06/22(月)20:32:58No.1442508686+
肥満外来は一定以上のBMIでかつ生活習慣病持ちだと保険適用とかだったはずだが
100超えてるのは選ばれしデブだから高確率で保険使って治療できると思う
9926/06/22(月)20:33:13No.1442508784そうだねx8
デブのおっさんが使うべき薬であって若い女とかの薬ではない
10026/06/22(月)20:33:21No.1442508842そうだねx3
>言いたいことはわかるけど法に触れない範囲で自分の仕事で得られる最大の利益を追求することが善良ではない扱いで良いのか?と思う
法をハックして他人に迷惑をかけてるやつは明確に善良では無いだろ
10126/06/22(月)20:33:30No.1442508905そうだねx3
これ使ってるガリガリウーマンよりこれ渡しまくってるカス医者たちを批判すべきでは
10226/06/22(月)20:33:31No.1442508912+
なんでこんなところでマンジャロ打ってんだ?
10326/06/22(月)20:33:44No.1442509006+
ちょっと待ってほしい
そもそもデブ用なの?糖尿病用じゃなくて?
10426/06/22(月)20:33:52No.1442509054+
無理やり痩せるために薬打ったヤツが年行ってからどうなるかをまだ誰も知らないんだよな…
10526/06/22(月)20:33:52No.1442509055+
使い終わったヤツを人に刺すヤツがでてきそうでこわ
10626/06/22(月)20:33:57No.1442509091そうだねx1
>>100キロくらいだけど肥満外来行っても良いのかな
>すぐ行こう!
170cmなら101kgくらいから処方になるから超えてるなら相談したほうがいい
10726/06/22(月)20:34:00No.1442509109+
骨がめっちゃ脆くなるとかの副作用無かったっけ?
10826/06/22(月)20:34:04No.1442509135+
>身長ー体重=120って普通の女性とかだと3〜40くらいしかなくならない?
>そんなになってどんな外見を目指してるの…
足揃えて座った時太ももに隙間ができる脚とからしい
10926/06/22(月)20:34:06No.1442509146+
当然だけどやめたらまた太るやつ
運動できないほど太り倒した人相手にブーストとして一時的に処方するような使い方ならまあ有用
11026/06/22(月)20:34:07No.1442509154+
同じ成分のデブ用のやつもある
これは糖尿病用
11126/06/22(月)20:34:07No.1442509156+
ドロップアイテムかな
11226/06/22(月)20:34:18No.1442509224+
>ちょっと待ってほしい
>そもそもデブ用なの?糖尿病用じゃなくて?
いま肥満症は病気って認識になりつつあるから
11326/06/22(月)20:34:21No.1442509253+
どうせ加減なんかわかんないだろうし文字通り脳みそスカスカになったガキババアだらけになるのこえー
11426/06/22(月)20:34:23No.1442509278+
これ慣れてきちゃうと普通に飯食えるよ
11526/06/22(月)20:34:25No.1442509288+
>ちょっと待ってほしい
>そもそもデブ用なの?糖尿病用じゃなくて?
石川典行みたいな自己管理できなくて行くとこまで行っちゃった糖尿患者用
11626/06/22(月)20:34:26No.1442509297そうだねx1
>ちょっと待ってほしい
>そもそもデブ用なの?糖尿病用じゃなくて?
バイアグラが元々心臓病の薬だったぐらいの変遷
11726/06/22(月)20:34:41No.1442509405+
>身長ー体重=120って普通の女性とかだと3〜40くらいしかなくならない?
>そんなになってどんな外見を目指してるの…
韓国の女性アイドルに求められる条件みたいになってるから…
11826/06/22(月)20:34:54No.1442509494+
100%自腹なら勝手に使って死ねばいいけど
ちょっとでも保険使ったら許さん
11926/06/22(月)20:35:06No.1442509565+
こんだけ打ったら気を失いそうだけど…
12026/06/22(月)20:35:11No.1442509600+
>>ちょっと待ってほしい
>>そもそもデブ用なの?糖尿病用じゃなくて?
>いま肥満症は病気って認識になりつつあるから
アル中みたいに精神と肉体両方の病気といった感じはある
12126/06/22(月)20:35:16No.1442509634そうだねx2
>バイアグラが元々心臓病の薬だったぐらいの変遷
あーなるほどなぁ…
12226/06/22(月)20:35:20No.1442509658+
>ちょっと待ってほしい
>そもそもデブ用なの?糖尿病用じゃなくて?
本来糖尿病の薬だけど副次的に痩せ効果があるから健康を害するレベルのデブなら糖尿病じゃ無くても処方され得る
12326/06/22(月)20:35:34No.1442509772+
>妹の旦那がクソデブなんだけどこれ処方されてたな
>打っても食欲が勝つって言っててエリートは違うな…ってなった
食欲を減退させるのは副次的な効果でかつ0にするんじゃないからなー
本来の効果はインスリンの分泌促進による血糖値の調整
12426/06/22(月)20:35:49No.1442509873+
本場韓国だとハンフリーくらいの感覚で打ってるのかな
12526/06/22(月)20:35:56No.1442509924+
>こんなにおいしいもの食べてるのに体型管理出来てるのすごい!って言われたいのよ
マンジャロは食べたくなくなる薬だろ?
12626/06/22(月)20:36:00No.1442509945+
こんなのうつくらいなら木の実食って生きた方がいいよ
12726/06/22(月)20:36:01No.1442509949+
ゼップバウンドって名前かっこいいよね
12826/06/22(月)20:36:16No.1442510050そうだねx2
薬の副作用の方に期待して使ってる状態
12926/06/22(月)20:36:25No.1442510110+
新宿歩いてたらキリマンジャロ
13026/06/22(月)20:36:31No.1442510150+
まあ人様に迷惑かけないなら好きにしろと言いたいところだけど絶対どっかで迷惑かかりそうだよなぁ…
13126/06/22(月)20:36:51No.1442510298+
>無理やり痩せるために薬打ったヤツが年行ってからどうなるかをまだ誰も知らないんだよな…
無理やりムキムキになるために薬打ったヤツを参考にしたらいい
13226/06/22(月)20:36:53No.1442510312+
>韓国の女性アイドルに求められる条件みたいになってるから…
アイドルのプロフの数字信じてる人そんなに多いんだ…
13326/06/22(月)20:36:54No.1442510315+
桃園の誓いか何か
13426/06/22(月)20:36:58No.1442510344+
SNSに感化されやすい情報リテラシー皆無の若者見てるとやっぱり規制って必要なんじゃないかと思う
13526/06/22(月)20:37:06No.1442510400+
>>こんなにおいしいもの食べてるのに体型管理出来てるのすごい!って言われたいのよ
>マンジャロは食べたくなくなる薬だろ?
まあ…いいんじゃないか…おいしいものは写真に収めるのが目的だし
13626/06/22(月)20:37:08No.1442510414そうだねx1
>>昔の女は美容のためなら普通に食欲我慢できたが今の女は痩せたい癖に食欲も我慢できないのか
>こんなにおいしいもの食べてるのに体型管理出来てるのすごい!って言われたいのよ
マンジャロ打ってても食ってる量変わらなかったら意味無いよ
13726/06/22(月)20:37:12No.1442510433そうだねx6
マンジャロ打ったら痩せるわけじゃなくて食欲消すやつだから
だからなんで外でそんなもん打ってんだ?ってなる
まさか痩せ薬だと思って打ってから飲み食いしてんのか?
13826/06/22(月)20:37:41No.1442510613+
>SNSに感化されやすい情報リテラシー皆無の若者見てるとやっぱり規制って必要なんじゃないかと思う
正直このスレでも適当なこと言ってるのいっぱいいるから若さとかじゃない気がする
13926/06/22(月)20:37:50No.1442510674+
>無理やりムキムキになるために薬打ったヤツを参考にしたらいい
オカマになったり鬱で死んだりするの…じゃあ
14026/06/22(月)20:37:53No.1442510699+
歌舞伎町だけなんで一生民度ゼロなの
14126/06/22(月)20:38:07No.1442510797+
乱用してる人たち10年後に酷いことになってそう
14226/06/22(月)20:38:11No.1442510828+
>正直このスレでも適当なこと言ってるのいっぱいいるから若さとかじゃない気がする
まあうnそれはそう
…免許制か?
14326/06/22(月)20:38:19No.1442510879+
>>SNSに感化されやすい情報リテラシー皆無の若者見てるとやっぱり規制って必要なんじゃないかと思う
>正直このスレでも適当なこと言ってるのいっぱいいるから若さとかじゃない気がする
俺等も医者じゃないんだし適当言うのはしょうがないよ
14426/06/22(月)20:38:20No.1442510883+
食欲無くなるとか怖すぎる
14526/06/22(月)20:38:52No.1442511109+
薬使ってまで痩せたいデブそんないる?
14626/06/22(月)20:39:00No.1442511157+
ちゃんと低温保管されてるかも怪しいマンジャロを打ちなよと言ってバッグから取り出してあげる女子会
14726/06/22(月)20:39:00No.1442511161+
>本場韓国だとハンフリーくらいの感覚で打ってるのかな
こいつを打つと調子がいいんだ
14826/06/22(月)20:39:13No.1442511251+
痩せる薬じゃなくて飢餓に耐えられる薬
14926/06/22(月)20:39:20No.1442511298+
痩せ薬らしい痩せ薬はけつから脂出すやつの方だな
15026/06/22(月)20:39:25No.1442511334そうだねx2
元々痩せ気味の奴がガリガリになるため打ってるやつ
15126/06/22(月)20:39:34No.1442511402そうだねx2
こういうのが横行して規制なんて話になったら本来の患者が困るからなー
これに限らずヘパリン類似物質とかフルニトラゼパムとか
15226/06/22(月)20:39:36No.1442511420+
満腹中枢が壊れてるから治したい
15326/06/22(月)20:39:57No.1442511600+
>痩せ薬らしい痩せ薬はけつから脂出すやつの方だな
アライ飲んでみたい
どんな感覚なんだろうか
簡単バラムツ体験できるのかな
15426/06/22(月)20:39:59No.1442511611+
>薬使ってまで痩せたいデブそんないる?
デブが行き過ぎて生命の危機に瀕するヤツは世の中割といるんだ
15526/06/22(月)20:40:28No.1442511844+
おはこんハロチャオ〜
15626/06/22(月)20:40:34No.1442511886+
規制してもバカのポイ捨て癖は治らんだろうな
15726/06/22(月)20:40:40No.1442511925+
>痩せ薬らしい痩せ薬はけつから脂出すやつの方だな
あっちは油の吸収代謝をブロックするからより直接的だしな…
15826/06/22(月)20:41:06No.1442512116+
>元々痩せ気味の奴がガリガリになるため打ってるやつ
お前に必要なのは肥満症の薬ではない
精神科の診療だ!
ってタイプなんかな薬にまで手を出すやつって
15926/06/22(月)20:41:17No.1442512177+
>こんなにおいしいもの食べてるのに体型管理出来てるのすごい!って言われたいのよ
マンジャロが効いてる状態だと胃もたれな感じで飯食えないから打った上で食えてるのならそれは効果が出るラインまで量足りてないか精神科の方にいくべき人材
16026/06/22(月)20:41:56No.1442512421+
アメリカかよ
16126/06/22(月)20:42:17No.1442512584そうだねx1
何かここ見るだけでも食欲0になるとか食欲なくさせるのがメイン効果とか思い込んでいるのが多くて難しいねってなる
16226/06/22(月)20:42:37No.1442512707そうだねx3
食欲減衰の方が話題になるからそっちしか知らなかったけどそれは副作用で本来はインスリン分泌促進の薬だったのか
ただの食欲減衰ならともかくインスリン分泌に関わるなら健康体の人が打ったら簡単に低血糖で身体ガタガタにならない…?
16326/06/22(月)20:43:43No.1442513169+
マンジャロ打ってプロテイン飲んでるクソバカどものせいでプロテインが2倍に値上がりしてて筋トレおじさんとしてはキレそうキレる
16426/06/22(月)20:43:44No.1442513176そうだねx6
>食欲減衰の方が話題になるからそっちしか知らなかったけどそれは副作用で本来はインスリン分泌促進の薬だったのか
>ただの食欲減衰ならともかくインスリン分泌に関わるなら健康体の人が打ったら簡単に低血糖で身体ガタガタにならない…?
だから気軽に打つな処方するなとキレてる医者がいっぱいいるんですね
16526/06/22(月)20:43:47No.1442513193+
基地外に突然これ刺されるみたいなこともあるのかな
16626/06/22(月)20:44:05No.1442513319+
腰トレ脚トレとかやってシェイプアップしてる界隈とはまた別だよねこういうの
グラドルのそういう動画同性から人気とは聞く
16726/06/22(月)20:44:07No.1442513327+
食欲減衰するだけで本当に痩せるもんなの?
別に腹減ってなくてもなんか食いたくなるのに
16826/06/22(月)20:44:18No.1442513399+
バズ目的で置いて撮ってるだけだろ
16926/06/22(月)20:44:39No.1442513548+
>食欲減衰の方が話題になるからそっちしか知らなかったけどそれは副作用で本来はインスリン分泌促進の薬だったのか
>ただの食欲減衰ならともかくインスリン分泌に関わるなら健康体の人が打ったら簡単に低血糖で身体ガタガタにならない…?
なるよ…
17026/06/22(月)20:44:41No.1442513556+
>食欲減衰の方が話題になるからそっちしか知らなかったけどそれは副作用で本来はインスリン分泌促進の薬だったのか
>ただの食欲減衰ならともかくインスリン分泌に関わるなら健康体の人が打ったら簡単に低血糖で身体ガタガタにならない…?
なるよ
17126/06/22(月)20:44:42No.1442513568+
>バズ目的で置いて撮ってるだけだろ
それでその大量のマンジャロの空殻はどこから…?
17226/06/22(月)20:44:43No.1442513572+
>食欲減衰の方が話題になるからそっちしか知らなかったけどそれは副作用で本来はインスリン分泌促進の薬だったのか
>ただの食欲減衰ならともかくインスリン分泌に関わるなら健康体の人が打ったら簡単に低血糖で身体ガタガタにならない…?
常にインスリン分泌促すんじゃなくて血糖の上昇時にインスリン分泌促す
17326/06/22(月)20:44:49No.1442513620+
使って痩せてハイ終わり!ならいいけど
使うのやめると食欲戻るから使い続けるの大変
17426/06/22(月)20:45:15No.1442513796そうだねx5
前にも医薬品不足起こしてたしもしや美容系インフルエンサーってクソなのでは…?
17526/06/22(月)20:45:16No.1442513801+
>こういうのが横行して規制なんて話になったら本来の患者が困るからなー
専門科で糖尿病と診断出た患者にだけ投与って規制なら問題なくね
17626/06/22(月)20:45:20No.1442513831+
>別に腹減ってなくてもなんか食いたくなるのに
それは病気の可能性があるのでは…
17726/06/22(月)20:45:26No.1442513880+
>食欲減衰するだけで本当に痩せるもんなの?
>別に腹減ってなくてもなんか食いたくなるのに
半年マンジャロやってるけど食事制限とかしなくても20kg痩せたよ
17826/06/22(月)20:45:44No.1442514002+
フィラデルフィアのゾンビタウンじゃないんだから…
17926/06/22(月)20:45:45No.1442514014+
これ打ったとて完成するのは痩せすぎ不健康のカリカリ女なのホントに美意識が理解出来ん
18026/06/22(月)20:45:54No.1442514070+
>マンジャロ打ってプロテイン飲んでるクソバカどものせいでプロテインが2倍に値上がりしてて筋トレおじさんとしてはキレそうキレる
そんなに買い占められてるのすげえ
18126/06/22(月)20:45:57No.1442514094そうだねx1
美容整形外科が日本の癌だってハッキリ分かんだね
18226/06/22(月)20:46:15No.1442514207+
>これ打ったとて完成するのは痩せすぎ不健康のカリカリ女なのホントに美意識が理解出来ん
女の痩せたいには2種類
18326/06/22(月)20:46:17No.1442514220+
>ただの食欲減衰ならともかくインスリン分泌に関わるなら健康体の人が打ったら簡単に低血糖で身体ガタガタにならない…?
現代人は栄養過多なので普通はならない
けどダイエット目指して食事制限している人間に対してはどうかな…?というのがこの話のミソである
18426/06/22(月)20:46:23No.1442514261+
もうスクワット100回できないような脚してる女は滅びていいよ
18526/06/22(月)20:46:40No.1442514365+
>基地外に突然これ刺されるみたいなこともあるのかな
これじゃないけど自己注射薬をイタズラで刺されて救急車騒ぎになったのはあったはず
アナフィラキシーショックのときの薬だったかな
18626/06/22(月)20:47:03No.1442514518+
>前にも医薬品不足起こしてたしもしや美容系インフルエンサーってクソなのでは…?
真剣にクソだよ
医薬品と若者の人生を食い物にしてるクソカスしかいないと言い切ってもいい
18726/06/22(月)20:47:13No.1442514584+
打ってるとはともかくこれ止めた途端すげえリバウンドくるって話だが
18826/06/22(月)20:47:30No.1442514700そうだねx1
現代人は基本的にたんぱく質不足の脂質過剰だから栄養過多と栄養失調が同居してる
18926/06/22(月)20:47:40No.1442514766そうだねx1
そもそも肝臓糖尿用の薬なので健康な人が撃つもんじゃない
19026/06/22(月)20:47:49No.1442514824+
>打ってるとはともかくこれ止めた途端すげえリバウンドくるって話だが
それまで抑えてた食欲が全部裏返るからとんでもないことになるよ
19126/06/22(月)20:47:50No.1442514839+
>>一度にこんなに?
>数人で集まって皆でヤったパターンかな
みんな、"麻薬"キメろぉぉ
19226/06/22(月)20:47:52No.1442514846+
なんか世間の女子がみんなガリガリの方がいいって言ってるし…
19326/06/22(月)20:47:53No.1442514852+
別に痩せても顔は大きいままだし足が長くなるわけでもねえのにな
19426/06/22(月)20:47:53No.1442514854+
>>基地外に突然これ刺されるみたいなこともあるのかな
>これじゃないけど自己注射薬をイタズラで刺されて救急車騒ぎになったのはあったはず
>アナフィラキシーショックのときの薬だったかな
エピペンかなぁ
アドレナリン薬だったと思うけどあれ健康体にうつとどうなるんだ…?
19526/06/22(月)20:48:14No.1442514995+
>別に痩せても顔は大きいままだし足が長くなるわけでもねえのにな
まあそこら辺は整形とセットだろ
19626/06/22(月)20:48:27No.1442515069+
肥満に処方してもいいけど
肥満は買う金で食い物買うからな…
19726/06/22(月)20:48:28No.1442515082+
>打ってるとはともかくこれ止めた途端すげえリバウンドくるって話だが
だから打ち続けるんじゃん!
19826/06/22(月)20:48:30No.1442515097そうだねx1
ごめんうそ
ヘアスタイルとかスキンケアとか脱法的なライフハックを広めない美容系配信者は何も罪なかった
19926/06/22(月)20:48:38No.1442515137+
マンジャロってなんじゃろ
20026/06/22(月)20:48:45No.1442515184そうだねx1
>バイアグラが元々心臓病の薬だったぐらいの変遷
俺バイアグラ出してるよ
血流悪くて手の潰瘍できる人の治療用としてだが
20126/06/22(月)20:48:50No.1442515223+
そんな金がどこから出てくるんだこの女はってなる
20226/06/22(月)20:48:55No.1442515262+
>エピペンかなぁ
>アドレナリン薬だったと思うけどあれ健康体にうつとどうなるんだ…?
心臓バクバクになって血圧上がって下手すれば心停止
20326/06/22(月)20:49:31No.1442515483+
>>こういうのが横行して規制なんて話になったら本来の患者が困るからなー
>専門科で糖尿病と診断出た患者にだけ投与って規制なら問題なくね
ここまで注意を要する作用の薬じゃねえけどヒルドイドは用途外使用が横行して薬価収載から外すか?って話になりかけた
皮膚科医の団体とかアトピーの患者会とかが反対してそうはならなかったけど
20426/06/22(月)20:49:33No.1442515502そうだねx1
>そんな金がどこから出てくるんだこの女はってなる
そりゃ売春よ
20526/06/22(月)20:49:45No.1442515578+
>そんな金がどこから出てくるんだこの女はってなる
Abemaに出演してたのは夜職だった
経費みたいなもんだと思うけどそこまで痩せて男に需要ない気もする
20626/06/22(月)20:49:49No.1442515602+
これにしてもタミフルにしても人を助けるために作られた薬が悪いイメージ持たれるのはつらい
20726/06/22(月)20:49:50No.1442515605+
>肥満に処方してもいいけど
>肥満は買う金で食い物買うからな…
物価が高くなったおかげで買い食いが減った
20826/06/22(月)20:50:00No.1442515665+
ラリってんじゃねー!
20926/06/22(月)20:50:00No.1442515668+
>そんなに買い占められてるのすげえ
医者がセットでプロテイン勧めるからね
https://note.com/grong_jp/n/n25b2d0117f8a
https://alpron.co.jp/info/column251121/
プロテインメーカーの大手が言及するレベル
21026/06/22(月)20:50:01No.1442515674+
>マンジャロ打ってプロテイン飲んでるクソバカどものせいでプロテインが2倍に値上がりしてて筋トレおじさんとしてはキレそうキレる
最近スゲエ値上がりしてたのってそのせいだったの!?
ザプロですら5000円超えてたからソイに替えたぞ
まだ飲んでないけど昔より味よくなってたらいいなあ
21126/06/22(月)20:50:02No.1442515682+
マンジャロってなに?
21226/06/22(月)20:50:04No.1442515692+
>エピペンかなぁ
>アドレナリン薬だったと思うけどあれ健康体にうつとどうなるんだ…?
アドレナリンドバドバで心臓がちょっとやばくなる
誤ったとき用に一回ならギリ許容範囲に抑えてはいる
21326/06/22(月)20:50:35No.1442515921そうだねx1
>マンジャロってなに?
糖尿の薬
副作用で食欲減退がある
21426/06/22(月)20:50:57No.1442516068そうだねx1
マンジャロの常習者ってやっぱマンジャロリアンって呼ばれんのかな
21526/06/22(月)20:51:07No.1442516138そうだねx1
これ処方する医者を規制しろよ…
21626/06/22(月)20:51:14No.1442516192+
高級焼肉店の写真でバズりつつ痩せたいから…
21726/06/22(月)20:51:31No.1442516321+
普通に不法投棄だから警察に通報した方がいいんだよね
21826/06/22(月)20:51:34No.1442516342そうだねx2
>これ処方する医者を規制しろよ…
美容目的で流してる医者はマジで死んでくれ
21926/06/22(月)20:51:47No.1442516435+
>マンジャロってなに?
糖尿病や重度の肥満の人のためのお薬
食欲減退させて食べすぎないようにする
22026/06/22(月)20:51:48No.1442516444+
まーたクソデブがマンジャロ叩いてんの?
22126/06/22(月)20:51:51No.1442516466+
保険証とマイナンバー紐付けしたら減るのかなって思ったけど医者が横流ししてたら意味ないか
22226/06/22(月)20:51:58No.1442516518+
>普通に不法投棄だから警察に通報した方がいいんだよね
バイオハザードリスクもあるから保健所かもしれん
22326/06/22(月)20:52:02No.1442516554+
クソ雑なネット問診で通す実質的な通販
22426/06/22(月)20:52:09No.1442516600そうだねx2
>マンジャロの常習者ってやっぱマンジャロリアンって呼ばれんのかな
グロうぐぅ…
22526/06/22(月)20:52:12No.1442516624+
クソ高いんじゃないのこれ
22626/06/22(月)20:52:17No.1442516652そうだねx5
>まーたクソデブがマンジャロ叩いてんの?
本来クソデブ向けの薬だろ
22726/06/22(月)20:52:20No.1442516677+
>最近スゲエ値上がりしてたのってそのせいだったの!?
>ザプロですら5000円超えてたからソイに替えたぞ
>まだ飲んでないけど昔より味よくなってたらいいなあ
俺もホエイだけだと無理だからソイと3:7に割って飲むようにした
22826/06/22(月)20:52:23No.1442516697+
痩せる目的の薬だからまだマシだけどこれ普通に違法薬物が蔓延する下地みたいなのはちゃんと出来てるよな
22926/06/22(月)20:52:23No.1442516699+
糖尿だから打ってるけど少量だからあんま食欲減退効果湧かないんだよな
HbA1cは劇的に下がったのでそっちの効果はマジ
23026/06/22(月)20:52:27No.1442516726+
直美のカスから免許取り上げろ
ほぼ全員つかまってないだけの竹田君見たな奴ばっかなんだから
23126/06/22(月)20:52:31No.1442516752+
>クソ雑なネット問診で通す実質的な通販
薬事法違反だよ!!!
23226/06/22(月)20:52:34No.1442516764そうだねx1
なんで道端に捨てるんすか?
23326/06/22(月)20:52:46No.1442516838+
そういや値段は知らんかったけどこれ末端価格いくらで出回ってるんだ
23426/06/22(月)20:52:51No.1442516866+
アメリカ人の10%が使ってるってすげぇなGLP-1
23526/06/22(月)20:53:03No.1442516952+
20年前のコマ劇のゲーセンはトイレに注射器落ちてるの割とあったからな
23626/06/22(月)20:53:15No.1442517029+
これ以外にも向精神薬横流ししてなかったっけ同じ奴
23726/06/22(月)20:53:24No.1442517078+
近所の糖尿病外来の内科でマンジェロ出せますと壁に貼ってあったのはビビった…
23826/06/22(月)20:53:37No.1442517171+
>アメリカ人の10%が使ってるってすげぇなGLP-1
アメリカはマジでクソデブ多すぎの国だからな…
23926/06/22(月)20:53:50No.1442517269+
>保険証とマイナンバー紐付けしたら減るのかなって思ったけど医者が横流ししてたら意味ないか
というか保険証なしでも自費になるだけで処方できるからねこれ
ネットで3分問診して売るみたいなのが主流
24026/06/22(月)20:54:00No.1442517336そうだねx1
用途外に薬流してバカみたいに儲けられるんだからそりゃクソ医者減らねえよ
24126/06/22(月)20:54:04No.1442517366そうだねx1
>なんで道端に捨てるんすか?
バカだからだが?
24226/06/22(月)20:54:11No.1442517415+
>近所の糖尿病外来の内科でマンジェロ出せますと壁に貼ってあったのはビビった…
ヤベえとこなのか…
24326/06/22(月)20:54:14No.1442517441+
>そういや値段は知らんかったけどこれ末端価格いくらで出回ってるんだ
一回1万〜2万くらい
やっす
保険適用外は10万くらいにしろ
24426/06/22(月)20:54:16No.1442517453+
新宿にはおしっこから糖出る骨粗鬆症ウーマンがいる
その内に背骨砕けて身長縮むし腰痛がデフォになる点も含めてグロい
24526/06/22(月)20:54:27No.1442517530+
「」もマンジャロ打てよクソデブなんだから
24626/06/22(月)20:54:30No.1442517544そうだねx4
>近所の糖尿病外来の内科でマンジェロ出せますと壁に貼ってあったのはビビった…
別にヤバい薬じゃねえよ!
24726/06/22(月)20:54:44No.1442517633+
必要ない人が手に入れようとするともちろん高いから無理して金稼いでるよ
24826/06/22(月)20:54:48No.1442517652+
>これに限らずヘパリン類似物質とかフルニトラゼパムとか
フルニトラゼパム(サイレース)もクソ乱用されてるしねトー横
なんかニュースだと市販薬がーですましてるけどそこにのっかる写真の舌が青くなるのそれくらいしかないからな…
まあサイレース トー横とかでぐぐるとそこらへんのニュース引っかかったりでちゃんと内容まで読むと書いてはあるけど扱いがそこまででない
日本だと眠剤だけど他国だと麻薬扱いだしアメリカで州によるけど持ち込み即懲役刑クラスでその乱用なのに扱い軽すぎ
24926/06/22(月)20:54:57No.1442517722+
>近所の糖尿病外来の内科でマンジェロ出せますと壁に貼ってあったのはビビった…
必要な人に処方するのは良い
問題なのは小太りの女性が痩せ気味になるまで使って
痩せ気味をキープする為に辞められない事
25026/06/22(月)20:54:58No.1442517726+
糖尿病患者にとっては死活問題だろこれ
25126/06/22(月)20:54:58No.1442517730そうだねx4
これ使ってる時点で精神病だろ
25226/06/22(月)20:54:59No.1442517733+
母親がダイエットのために打ってるわ…
25326/06/22(月)20:55:05No.1442517764そうだねx2
もうアウトになったけど太もも痩せるために足の神経切除する手術とか頭おかしいのかって思ったよ
25426/06/22(月)20:55:16No.1442517830そうだねx5
>>近所の糖尿病外来の内科でマンジェロ出せますと壁に貼ってあったのはビビった…
>ヤベえとこなのか…
糖尿病外来なら本来の用途だよ!
25526/06/22(月)20:55:42No.1442518009+
>マンジャロってなに?
糖尿病の薬
糖尿病患者っていうのはインスリンが出にくくなってるので分泌を促進して血糖値を下げる効果がある
副作用で食欲減退があるから痩せるというのもあるんだけどそっち目的が横行して問題になってる
25626/06/22(月)20:55:51No.1442518073+
糖尿の薬だから別に糖尿外来にあるのは普通だよ!
25726/06/22(月)20:56:00No.1442518136+
>>近所の糖尿病外来の内科でマンジェロ出せますと壁に貼ってあったのはビビった…
>ヤベえとこなのか…
消化器内科の糖尿病外来だから本来の用途なんだけどね…
院長お墨付きとでかでかと貼ってあったよ……
25826/06/22(月)20:56:12No.1442518225+
マンジェロって危ねえクスリなんだな…
25926/06/22(月)20:56:16No.1442518252そうだねx2
これ一本でジムの月額でウケる
運動したくなさすぎだろ怠惰な売女がよ…
26026/06/22(月)20:56:19No.1442518269+
>近所の糖尿病外来の内科でマンジェロ出せますと壁に貼ってあったのはビビった…
インスリンはなんというか即直接下げてくるので素で打つと最悪低血糖で昏倒して死ぬまであるが
マンジャロはインスリン早くきてくれーって要求が出てる時に活躍するタイプなので割と安全
…インスリンが危険すぎるとも言うが
そして糖尿病患者に対して食生活を改め体重を減らせば治りますよと言っても意味がないので(当社調べ)副作用の吐き気に耐えれそうなら出し得まである
26126/06/22(月)20:56:29No.1442518333+
>近所の糖尿病外来の内科でマンジェロ出せますと壁に貼ってあったのはビビった…
生活習慣病リスクのある人に対しての処方は決して悪ではないんよ
薬の乱用で悪いイメージついてることが本当に酷い
26226/06/22(月)20:56:32No.1442518342そうだねx3
>母親がダイエットのために打ってるわ…
割と命にかかわることなんだから止めろよ
26326/06/22(月)20:56:48No.1442518460+
高須の息子言ってたけど
痩せ気味が女性にとって美の基準になってるのがダメだよ
26426/06/22(月)20:56:48No.1442518466そうだねx2
アメリカのデブと日本のガリガリ女のせいで俺の筋トレ生活が脅かされている
26526/06/22(月)20:56:59No.1442518527そうだねx1
>これ使ってる時点で精神病だろ
精神っていうか境界知能が大半だと思うよ
定型発達者なら仮に勧められても副作用の危険性とか考えて手出さない
26626/06/22(月)20:57:13No.1442518623そうだねx2
よくよく考えたら家庭ゴミなんて簡単に個人特定できるし街のゴミ箱も基本監視カメラとセットなんだからまともじゃないルートで手に入れてる以上そこらに放るのは仕方ないことでは?
26726/06/22(月)20:57:33No.1442518760そうだねx2
超デブなお笑い芸人がマンジェロはどうします?って言われて
お医者さん、それは本当に必要な人に回してくださいって返したらあなたですって突っ込まれた話好き
26826/06/22(月)20:57:34No.1442518765そうだねx1
>定型発達者なら仮に勧められても副作用の危険性とか考えて手出さない
うーん
26926/06/22(月)20:57:35No.1442518771+
>>普通に不法投棄だから警察に通報した方がいいんだよね
>バイオハザードリスクもあるから保健所かもしれん
まず警察でそのときに指示を仰ぐのがベストかな
警察から保健所に情報投げてもらった方がいい場合もあるし
決して自分で触っちゃダメ
27026/06/22(月)20:57:46No.1442518848そうだねx2
>高須の息子言ってたけど
>痩せ気味が女性にとって美の基準になってるのがダメだよ
その親がまさにそういうの作ってきた側の連中じゃん…
27126/06/22(月)20:57:48No.1442518858+
>精神っていうか境界知能が大半だと思うよ
痩せ気味を美しいと思うのは普通の知能
その普通がおかしいんだよなぁ…
27226/06/22(月)20:57:48No.1442518861+
>保険証とマイナンバー紐付けしたら減るのかなって思ったけど医者が横流ししてたら意味ないか
そもそもマイナンバーと保険証にそんな機能ないからなマジで
一応マイナ使うときの個別同意の電子処方箋には重複処方確認機能あるけど同意しなきゃ終わり
電子処方箋自体はマイナ関係なしで保険証側と連携してるから
マイナ云々やる暇あったら紙保険証も全部を電子処方箋強制にすれば防げるんだけどな
27326/06/22(月)20:57:48No.1442518863そうだねx2
174cm90kgのデブだけど最近食事制限とジム通いも始めたから痩せるぜ!
と思ったけどダイエットってまじ運動の比率大きくないよな…
アスリートほど動くならまだしも普通の人は食事制限が大事だと思うとこんなのが出回るのもわからんでもない…
やっぱわからん
27426/06/22(月)20:58:04No.1442518954そうだねx1
副作用の危険性じゃなくてこの副作用最高じゃん!って思ってるよ
27526/06/22(月)20:58:28No.1442519121そうだねx2
マンジャロ自体は糖尿病に革命的に効く薬なんだ
俺も2型診断受けていろいろ処方されたけどこれのおかげで血糖値やほかの数値がほぼ正常まで戻った
27626/06/22(月)20:58:29No.1442519131+
新宿は南口の東側も怖いよ…
27726/06/22(月)20:58:39No.1442519193そうだねx1
>そして糖尿病患者に対して食生活を改め体重を減らせば治りますよと言っても意味がないので(当社調べ)副作用の吐き気に耐えれそうなら出し得まである
糖尿病ってもう不可逆に壊れてる状態じゃないの
27826/06/22(月)20:58:45No.1442519231+
>これ一本でジムの月額でウケる
>運動したくなさすぎだろ怠惰な売女がよ…
まあ重さという数字しか見てないバキがやるやつだからな
その数字には体脂肪も骨密度も筋肉量も入ってないからバカだよ
本当に重さだけ
27926/06/22(月)20:58:57No.1442519299+
>174cm90kgのデブだけど最近食事制限とジム通いも始めたから痩せるぜ!
>と思ったけどダイエットってまじ運動の比率大きくないよな…
>アスリートほど動くならまだしも普通の人は食事制限が大事だと思うとこんなのが出回るのもわからんでもない…
>やっぱわからん
運動したら筋肉付くからね
体重あんま変わらなくても健康体にはなってるよ
28026/06/22(月)20:58:58No.1442519312+
>副作用の危険性じゃなくてこの副作用最高じゃん!って思ってるよ
望んだ効能なら既に副作用ではない
尿酸下げる薬も実は副作用
28126/06/22(月)20:58:59No.1442519315+
マンじゃろ?
28226/06/22(月)20:59:01No.1442519333+
>174cm90kgのデブだけど最近食事制限とジム通いも始めたから痩せるぜ!
それはデブなのか? レスラーとかじゃねえのか
28326/06/22(月)20:59:20No.1442519472+
>>これ使ってる時点で精神病だろ
>精神っていうか境界知能が大半だと思うよ
>定型発達者なら仮に勧められても副作用の危険性とか考えて手出さない
歌舞伎町はみいちゃんだらけなのか?
28426/06/22(月)20:59:24No.1442519511そうだねx1
>痩せ気味を美しいと思うのは普通の知能
>その普通がおかしいんだよなぁ…
いやおかしいのはその美を獲得するのに薬を選ぶ判断基準だよ
その金得るのに身体売るなら普通に運動すればいいのに
バカだから有名人が勧めてるだけでクールな手段と勘違いしちゃうの
28526/06/22(月)20:59:38No.1442519608そうだねx7
>まあ重さという数字しか見てないバキがやるやつだからな
>その数字には体脂肪も骨密度も筋肉量も入ってないからバカだよ
病院だよぅッ!
28626/06/22(月)20:59:42No.1442519641+
痩せたい女性は数字を減らすのが目的だから体重維持で筋肉ついても意味ないからな
28726/06/22(月)20:59:49No.1442519679+
>糖尿病ってもう不可逆に壊れてる状態じゃないの
足切断するレベルじゃこんなの処方されねぇよ!
28826/06/22(月)20:59:54No.1442519712そうだねx1
>まあ重さという数字しか見てないバキがやるやつだからな
バキならしょうがないか…
28926/06/22(月)21:00:10No.1442519831+
難病で飲んでる薬の副作用で糖尿病が悪化するから使ってる
29026/06/22(月)21:00:14No.1442519867+
副作用として栄養失調でハゲると聞いて
ハゲかデブかの二択を迫る薬なんだな…って
29126/06/22(月)21:00:14No.1442519869+
>その金得るのに身体売るなら普通に運動すればいいのに
筋肉付けると彼女らの理想とするボディイメージにならんのよ
29226/06/22(月)21:00:30No.1442519967そうだねx7
>まあ重さという数字しか見てないバキがやるやつだからな
fu6876822.jpg
29326/06/22(月)21:00:34No.1442519991+
>バキならしょうがないか…
ジャックハンマーなら…
29426/06/22(月)21:00:49No.1442520095+
運動しろ
29526/06/22(月)21:01:05No.1442520200そうだねx3
>難病で飲んでる薬の副作用で糖尿病が悪化するから使ってる
マジでお大事に…
本当にバカのせいで要らんことにならないといいね
29626/06/22(月)21:01:06No.1442520205+
男に処方されるのはチンジャロなの?
29726/06/22(月)21:01:09No.1442520235+
アスリート体系とか不評なんだろうな
29826/06/22(月)21:01:13No.1442520265+
俺も痩せたいが何しても痩せられない
もっと死ぬ気で運動しないとダメなのか?
1日一回痩せたい痩せたいって唱えるだけで痩せたりできない?
29926/06/22(月)21:01:22No.1442520320+
>>まあ重さという数字しか見てないバキがやるやつだからな
>>その数字には体脂肪も骨密度も筋肉量も入ってないからバカだよ
>病院だよぅッ!
>バキならしょうがないか…
おなかいたい
マンジャロ打てば治るかな
30026/06/22(月)21:01:28No.1442520361そうだねx3
>男に処方されるのはチンジャロなの?
チンジャオロース
30126/06/22(月)21:01:36No.1442520411+
ダイエットのための運動は必要だよ…
減らした分の油を日常生活で維持させるために油の使いどころの筋肉を増やすんだよ…
30226/06/22(月)21:01:48No.1442520493そうだねx2
>もっと死ぬ気で運動しないとダメなのか?
>1日一回痩せたい痩せたいって唱えるだけで痩せたりできない?
飯食うな
30326/06/22(月)21:01:51No.1442520524+
>痩せたい女性は数字を減らすのが目的だから体重維持で筋肉ついても意味ないからな
意味ないどころかマイナス
モデルとかアニメに出てくる女の体型ってマジで不健康
30426/06/22(月)21:01:55No.1442520564+
いいからジャックを広告塔に使ってやれ
30526/06/22(月)21:01:58No.1442520582+
>男に処方されるのはチンジャロなの?
ケツマンジャロ
30626/06/22(月)21:02:01No.1442520602+
>糖尿病ってもう不可逆に壊れてる状態じゃないの
日本は検査体制が充実しているのでいやその段階で治りたいとか言われてももう無理っすよ…
みたいな所ではなくまだ体質改善で薬が要らない所まで戻せるラインで発見されるのが大半
30726/06/22(月)21:02:13No.1442520692そうだねx3
>>もっと死ぬ気で運動しないとダメなのか?
>>1日一回痩せたい痩せたいって唱えるだけで痩せたりできない?
>飯食うな
飯は食えほどほどに
30826/06/22(月)21:02:38No.1442520873+
運動してムキムキになっても嫌だし…
とかいう謎の信仰
30926/06/22(月)21:03:12No.1442521127+
痩せすぎても男は見向きもしないんだけどな…
31026/06/22(月)21:03:15No.1442521150そうだねx5
>運動してムキムキになっても嫌だし…
>とかいう謎の信仰
ムキムキになってから言えって話だよな
31126/06/22(月)21:03:22No.1442521205+
>西成だったら注射器
31226/06/22(月)21:03:28No.1442521246そうだねx1
>男に処方されるのはチンジャロなの?
2型糖尿病は男性が2倍多いから普通の処方は男性の方が多いぞ
31326/06/22(月)21:03:35No.1442521297そうだねx3
fu6876842.jpg
31426/06/22(月)21:03:44No.1442521376+
足切断レベルで糖尿こじらせてるのは病院来ない馬鹿だけ
31526/06/22(月)21:03:50No.1442521431+
>筋肉付けると彼女らの理想とするボディイメージにならんのよ
どうも骨と皮だけになりたいっぽいんだよな本気で…
だからすぐ摂食障害にまで悪化しやすい
31626/06/22(月)21:03:52No.1442521451+
>>男に処方されるのはチンジャロなの?
>チンジャオロース
毎日食ってたら流石に太りそう
31726/06/22(月)21:03:56No.1442521475+
>運動してムキムキになっても嫌だし…
>とかいう謎の信仰
日本…というかアジアのメディアがそう信仰を作ってる
筋肉質で美しい女性とか小太りのアイドルや二次元ヒロインはニッチ枠だろ?
31826/06/22(月)21:03:58No.1442521490+
こいつはあすけん
人によってはカロリー不足で15点とかになる
31926/06/22(月)21:04:07No.1442521569そうだねx1
とりあえず走ると痩せるよ
毎日5km走るだけでOK
32026/06/22(月)21:04:14No.1442521620そうだねx2
>運動してムキムキになっても嫌だし…
>とかいう謎の信仰
全トレーニーがそんなに簡単にムキムキになるなら苦労はしねえってキレる定番
32126/06/22(月)21:04:15No.1442521626+
健康的に痩せられる薬があれば…
32226/06/22(月)21:04:37No.1442521794+
いうてこれも打ったらすぐ痩せるじゃなくて継続使用が必要なんで…
32326/06/22(月)21:05:33No.1442522221+
>>>男に処方されるのはチンジャロなの?
>>チンジャオロース
>毎日食ってたら流石に太りそう
肉抜きだから大丈夫
32426/06/22(月)21:05:36No.1442522248+
>いうてこれも打ったらすぐ痩せるじゃなくて継続使用が必要なんで…
スレ画はまとめて使用したか複数人で一斉に撃った馬鹿ってコト!?
32526/06/22(月)21:05:38No.1442522269そうだねx1
>健康的に痩せられる薬があれば…
マンジャロ自体は食欲減衰させてるだけだから健康的
問題はゴールが不健康な体型
32626/06/22(月)21:06:09No.1442522507+
ビックXが目盛り3つ!って言いながら注射打ってるのかと
32726/06/22(月)21:06:22No.1442522603+
でも男が悪いんですよ
32826/06/22(月)21:06:22No.1442522606+
コーヒーだよね知ってる
32926/06/22(月)21:06:29No.1442522664+
fu6876849.jpg
おしゃれを目指す人のためのおすすめ体重早見表
33026/06/22(月)21:06:30No.1442522672+
>スレ画はまとめて使用したか複数人で一斉に撃った馬鹿ってコト!?
家で継続的に使ってたのをまとめて捨てただけかもしれない
33126/06/22(月)21:06:42No.1442522770+
>>毎日食ってたら流石に太りそう
>肉抜きだから大丈夫
いや肉は食え
ご飯を気持ち一口分減らしてくれ
33226/06/22(月)21:07:08No.1442522951そうだねx2
>肉抜きだから大丈夫
それはもう野菜炒めなのでは?
33326/06/22(月)21:07:11No.1442522977+
>コーヒーだよね知ってる
飲んで痩せるコーヒーのデブ女エロい体つきだから好き
33426/06/22(月)21:07:23No.1442523058+
>fu6876849.jpg
本当に身長ー120なのか…
33526/06/22(月)21:07:28No.1442523092+
>スレ画はまとめて使用したか複数人で一斉に撃った馬鹿ってコト!?
これ週1回使用なんで家から持ってきて撮影してるだけ
33626/06/22(月)21:07:32No.1442523123+
5だからポーション(弱)だったりして
33726/06/22(月)21:07:42No.1442523214そうだねx2
>俺も痩せたいが何しても痩せられない
>もっと死ぬ気で運動しないとダメなのか?
>1日一回痩せたい痩せたいって唱えるだけで痩せたりできない?
痩せられない原因は割と人それぞれだから
真面目に病院で相談するといいと思うよ肥満外来で
それがハードル高いならAIに相談するところから始めてもいいと思う
33826/06/22(月)21:07:48No.1442523256そうだねx1
>>肉抜きだから大丈夫
>それはもう野菜炒めなのでは?
金がないときは言うんだよ
33926/06/22(月)21:07:56No.1442523310+
>身長ー体重=120って普通の女性とかだと3〜40くらいしかなくならない?
>そんなになってどんな外見を目指してるの…
スペ値にこだわるのはSNSや風俗や水商売のプロフィールに書くためで
外見じゃなくて数字しか見ていない
34026/06/22(月)21:07:57No.1442523318+
馬鹿女間引き装置?
34126/06/22(月)21:08:09No.1442523411+
>おしゃれを目指す人のためのおすすめ体重早見表
韓国もなんだよなぁ…アイドルとかよくあの体型でダンスできるなって心配する
34226/06/22(月)21:08:27No.1442523540+
>>スレ画はまとめて使用したか複数人で一斉に撃った馬鹿ってコト!?
>これ週1回使用なんで家から持ってきて撮影してるだけ
用途外使用の馬鹿がそんなの守るかよ
34326/06/22(月)21:08:30No.1442523570そうだねx1
一度に食える上限は下がるけど間食が多いタイプだとあまり痩せない気がする
34426/06/22(月)21:09:13No.1442523883+
>用途外使用の馬鹿がそんなの守るかよ
いくら打とうが効果倍増とかないから
34526/06/22(月)21:09:54No.1442524206+
>いくら打とうが効果倍増とかないから
むしろ逆で使い続けると効果減る
だから多く使う
34626/06/22(月)21:10:05No.1442524294+
>一度に食える上限は下がるけど間食が多いタイプだとあまり痩せない気がする
実際そういう食欲があるから食ってるって言うより常に口を動かし続ける癖みたいな感じで食ってるデブにはあんま効かない
特にジュースがぶ飲みするやつとか
34726/06/22(月)21:10:23No.1442524431+
東京は標識までマンジャロ打つんだ
34826/06/22(月)21:10:29No.1442524471+
個人的には痩せるにはまず毎日の体重を記録することからだと思う
やってたらごめん
34926/06/22(月)21:10:59No.1442524704+
>fu6876849.jpg
>おしゃれを目指す人のためのおすすめ体重早見表
暗殺用に広めてんのかなこれ


1782125939426.png fu6876849.jpg fu6876842.jpg fu6876822.jpg